東條 真央(まお)のline-chatroom.spaceは悪質サイトK(ケー)の誘導サイト

2020/10/28更新 コメント56件
最新のコメントへ移動

今回は「東條 真央(とうじょう まお)」という名前を使って副業詐欺サイト「K(ケー)」へ誘導していたサクラの詐欺的誘導の分析です。このサクラは、苗字や年齢や職業が変わるケースがあります。

偽SNSプロフのスクショ
Mao's chat room

URL
http://line-chatroom.space/mao/
https://line-chatroom.space/mao/

サクラの東條 真央(とうじょう まお)が誘導している偽プロフは、LINEの文字を使ってラインチャットのようなURLに見せかけていますが、このサイトは本物のラインとは関係がない悪質業者の誘導サイトです。騙されないようにご注意ください。

タイトル
Mao's chat room
マオズチャットルーム

サクラのプロフィール
名前:東條 真央、とうじょう まお、マオ、MAO
※サクラが名字を変えているケースがあります。
ほかの苗字:槇原(まきはら)大崎(おおさき)山本(やまもと)浜崎(はまさき)浜野(はまの)林(はやし)小田部(こたべ)高橋(たかはし)
excite婚活の名前:M、Y.M
Withの名前:掛布、武、あっきー、ユウジ、いっちー、理人(まさと)、出雲の花道🌸純太、まこっち、仙台牛太郎、ゆう、Ace
タップル誕生の名前:まー、トレンディマン
性別:男性
年齢:38歳、33歳、34歳、40歳、32歳、41歳
職業:会社役員、税理関係、IT関係技術職、広告代理店、WEB業界、民間の研究会社で物理の研究、クリエイター、情報分野に特化したエンジニア職、加速度センサーの研究及びジャイロセンサーを用いたアプリケーション・ソフトウェア開発、物理研究データの解析等
年収:2800万以上、1000万~1500万、2000万、1500万~2000万、2000〜3000万、800万~1000万、1200万円以上
学歴:慶応義塾卒
身長:179cm、181cm、180cm、177cm、178cm
血液型:A型、O型
出身:福岡県北九州市、舞鶴市、東京都、千葉県、島根県出雲市、大阪 ※相手に合わせて変わる
資産:3000万円強
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、ゴルフ、喫茶店でコーヒーを楽しむ事、旅行、サッカー、フットサル
愛車:BMWのi8
好きなものキーワード:スイカ
学生時代の部活・サークル:サッカー部
好きなお笑い芸人:ジャルジャル、サンドウィッチマン
その他:
・車のローンはあと55万
・富士急のお化け屋敷/ホラーハウスのURLを先に貼ってくる
・質問に対する答えが返ってこないで会話不成立
・新卒で務めた会社を三年続けた後に独立
・伊達メガネをかけている
・ディズニーに並ぶのは得意ではない
・三年彼女いない
誘導メアド(友だち追加):
fregist-MZ1600@kimetu.jp
【写真】
東條 真央(とうじょう まお)1
東條 真央(とうじょう まお)2
東條 真央(とうじょう まお)
大崎真央
理人
浜野真央まー1
浜野真央まー2
トレンディマン
【LINEの写真】
M

【マオのLINE1】
急に話変わって申し訳ないのですが...
https://bit.ly/32c5A84
すぐの話ではなく、いつかどうかなと思いまして(*^^)v

【マオのLINE2】
富士急のホラーハウスです!僕、こういうの興味あるんです!苦手な人でもこれは面白いらしいですよ

【マオのLINE3】
こんな話をしていたら電話したいなぁと思っちゃいました
会う前に一度電話で話ますか!?

【マオのLINE4】
すいません!急で申し訳ないですが、ちょっとこれ確認してもらえますか...?
https://bit.ly/2HLFaRb

【東條 真央のメッセージ】
仕事の都合なんですが、来週からのプロジェクトで海外大手企業の人達と打ち合わせが急慮決まり、仕事のセキュリティーの性質上、今日の今の時間にライン使用の制限が入ってしまったんです…
ラインが使用できなくなる設定は数分前にONになったんですが、ONにしてから一通しかメッセージが送れない仕様らしく、こうして事情を説明したという訳なんです( ノД`)…。。。ネットとかで調べて貰えればわかると思いますがiPhoneの利用制限機能があって、会社で依頼している社内コンプライアンス対策用のコンサル業者が丁度今、ウチの社員全員のスマホ制限を掛けてしまったらしいのです…(´;ω;`)
急で申し訳ないですが、さっきまでやり取りしてたラインはもう送信&受信&メッセージ閲覧が出来ないので、取り合えずこの無料フリーチャットでやり取りお願いします!
もしフリーチャットがNGでしたら僕のTwitterアカウントやGmailアドレス、ショートメッセージ出来る様に携帯番号もこちらで教えられます!

【婚活サイトの自己紹介】
はじめまして。
仕事は東京で会社役員をしています!
令和二年をきっかけに始めてみました。
性格は真面目だと思っていて、友人や同僚からは誠実って言われることも多いです。
趣味はドライブやゲームなどで、最近はドローンにハマっています。
まずはメッセージで色々とお話しましょう。
よろしくお願いします!

サクラの誘導パターン
with(ウィズ)→LINE(ライン)→line-chatroom.space(ラインチャットルームスペース)→K(ケー)

東條 真央(とうじょう まお)の偽物のLINE風サイトから友だち追加すると、↓の悪質サイトに誘導登録されるようになっていました。

サイト名:K(ケー)
URL:http://kimetu.jp/

↑のサイトはサクラで騙している悪質サイトです。同じような誘導をしているサクラの毅(たけし)真一(しんいち)がいます。K(ケー)に登録しても、サクラに会えたり、副業でお金が稼げるようになるケースはありません。騙されないようにご注意ください。

【サクラ業者に誘導されたら】

東條 真央(とうじょう まお)は、マッチングアプリのwithを悪用して誘導していました。悪質業者の誘導には、↓のようなアプリが悪用されているケースがたくさんあります。

タップル誕生
Pairs(ペアーズ)
with(ウィズ)
Omiai(おみあい)
ゼクシィ恋結び
aocca(アオッカ)
スマとも
Ravit(ラビット)
東カレデート
Yahoo!パートナー
エキサイト婚活

アプリからラインに誘導されたケースでは、LINEでトークしてもサクラが誘導してきたline-chatroom.space(ラインチャットルームスペース)のようなサイトからメールを送らないようにすれば大丈夫です。

誘導サイトからメールを送ってしまって悪質サイトに登録されたら、悪質サイトは退会しても意味ないケースがあるので、迷惑メール対策しておきましょう。スパムメールがくるようになっても、メールを無視すればサクラに騙されてしまうケースはないので大丈夫です。

同じサクラから連絡がきている人がいたら、被害拡大防止のためにコメント欄から「東條 真央/とうじょう まお/トウジョウ マオ/TOJYO MAO/槇原真央/大崎真央/山本真央/浜崎真央/浜野真央/林真央/小田部真央/高橋真央」についての口コミ情報提供をお願いします。

※このサクラの情報はH様からもらいました。情報ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2020/03/07作成 2020/10/28更新
悪質プロフ誘導 コメント56件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 56件

withでマッチングしました。
プロフィールでは京都市右京区在住、舞鶴市出身となっていました。
メッセージの段階で怪しかったのですが、LINEのIDを教えてきたので、LINE交換してみました。
相手のLINEID は『r55xx』でした。
MMM
MMM
En el peligro se conoce al amigo
(写真を追加by管理人)
相手が東條真央と名乗ったため、すぐにネット検索したところ、このページを見つけました。
このページのURLを送ると、すぐにLINEブロックされました。
真剣に婚活していることをアピールしてくるので、ご注意ください。
とも 2020年03月08日 19:30 No.1
11 


チャットのurlを開き、怪しいと思って検索したらこのサイトが見つかりました。
開いてしまったのですが大丈夫でしょうか?
チャットではやりとりしていません。。。
pa 2020年03月08日 21:51 No.2
5 


No.2 paさん
URL開いて、一度も返信してないなら大丈夫です。
今後、来たメールはそのままで、URL開かず内容見ずに無視して削除して下さい。
余りにもしつこく迷惑メールが来るなら…
下記の【携帯の場合】を参考にして迷惑メール対策をして下さい↓↓
https://sakuradot.com/article/401.html
ムーン 2020年03月08日 22:12 No.3
10 


昨日、あたしも東條真央さんとLINEやり取りしていて、急に載せてあるのと全く同じLINEが届きました。
不審に思い、空メールは送らずに済んだので、多分悪徳サイトにはログインしてないので大丈夫だと思います。
もともとはwithというアプリで繋がりました。
京都の右京区在住と名乗ってましたよ。
ショックです。
A 2020年03月09日 12:36 No.4
3 


No.4 Aさん
空メール送信してないなら…
LINEに通報して、ブロックして下さい!
ムーン 2020年03月09日 13:09 No.5
3 


加藤仁志さんの画像を悪用してるサクラですよ⤵
サリー 2020年03月09日 13:36 No.6
18 


サクラかな?
と思いつつ婚活サイト「エキサイト婚活」この人とマッチングしました。
やっぱりサクラで同じ画面と写真が表示されました。
こちらのレンタルサーバー、ロリポップでしたのでロリポップに連絡しました。
今日午前中に
なのでいずれ削除されることを祈りつつ、誰も被害者がでないといいなと思ってます。
やな 2020年03月09日 13:49 No.7
4 


やなさん。
早くこちらにたどり着いて良かったですね(^^;;
次ぎこそは、サクラ以外の素敵な方に出逢えますよう…陰ながら応援してます!
元気取り戻してq(*・ω・*)pファイト! です。
はる 2020年03月09日 14:55 No.8
37 


先ほどコメント入れたやなです。
婚活サイトはいくつか利用してきましたが、サクラにあたったのははじめてです!

サイトでのプロフィールは
東京西新宿、38歳、会社役員、年収2800万以上、慶応義塾卒、身長179cm、車のローンはあと55万でした。
条件良すぎなのが、逆に怪しかった。。
せめて年収は600〜800万くらいにしとけばよかったのにね〜(笑)
スクショもとってあります。
あとプロフの写真はこのモデルさんと少し違うような気もします。
下の「画像の投稿はこちらから」に送りますね。
やな 2020年03月09日 17:28 No.9
4 


やなさん。

コメントありがとうございます。
情報は多いほど助かります😊こちらの分析を観に来た方が、自分の持っているのと同じなら自分も騙されている事に早く気がつくので送って頂けると助かります(*´・∀・)ノ宜しくお願いします!

…もしかして、課金されてますか?
もし課金されているなら返金活動の準備しないと…なんですが Σ(゚∀゚)
大丈夫ですか?
はる 2020年03月09日 17:56 No.10
35 


はるさん
ありがとうございます。
大丈夫です。line-chatroom.spaceは開きましたが、空メールは送っていません。
課金もされていないはずです。
先ほどプロフの写真も送ってみましたが、うまく送信されていないかも?です。
もう一度送ってみます。
やな 2020年03月09日 18:14 No.11
101 


私も先程の時間に全く同じ内容が送られてきました。怪しいと思って検索したらこちらにたどり着きましたのでLINEチャットの方には登録せずにすみました。
私はwithからですが、メッセージのやりとりで退会することになったのでLINE IDを教えてきたり、LINEの内容も1度富士急のURLを載せてここに行ってみたいと言っていたりしていました。疑わしさ半分ってとこで仕事の都合の文面のメッセージが来たので返信しようとすると追加の画面に行き、空メールにいきます。
ここのサイトに助けられました。ありがとうございました。
りりー 2020年03月10日 00:32 No.12
3 


私もwithでマッチングして、LINEでやり取りをしてました!
途中、上記のチャットが出てきて、空メールをおくってしまい、そこで何回かやり取りをして、公式メンバーにならないとアドレス交換できません。との事
そこでようやくおかしい事に気が付き、こちらで確信しました。
空メールを送ってKというサイトに登録されてしまい途中までメールのやり取りをしたのですが、一応、メールアドレスはYahooメールの捨てアドに変えて、ニックネームも変えてきたのですが、、不安で仕方ないです。
ささら 2020年03月10日 03:11 No.13
3 


No.13 ささらさん
ニックネームは大丈夫ですよ。ニックネームだけじゃ何も分かりませんから。
捨てアドならそのまま無視して下さい。
サイトと断ち切りたいなら…
捨てアドを捨てて下さい!
ムーン 2020年03月10日 10:00 No.14
6 


皆様コメントありがとうございます!

ともさんへ

LINEIDがサクラのIDではないかもしれないので一部を省略しました。IDは間違えていませんでしたか?
間違えていなかったら元に戻すので、すみませんがコメントください。よろしくお願いします。

やなさんへ

サクラの分析記事を更新しました。情報ありがとうございます!
管理人 2020年03月10日 18:44 No.15
21 


管理人さま

LINEのIDはこれで間違いありません。
名前は『MMM』で、ニコちゃんマークのアイコンです。
このサイトは非常に参考になりました。
ありがとうございました。
とも 2020年03月10日 21:22 No.16
4 


京都市右京区住み33歳で一昨日くらいまで掛布って名前でWithやってましたよ
年収1000万~1500万で
メッセージも何時に送ってもあまり時間あけずに返して来て会話が噛み合わないこともなくわりと自然な文章で返してきます
LINEでは真央って名前でにこちゃんマークのアイコンです。会う約束もしてきますが日時の相談にはなりません
私は、サクラ調査のつもりでわざとやりとりしましたが、みなさん気を付けて下さい
京都府 2020年03月11日 03:37 No.17
4 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの分析記事を更新しました。情報ありがとうございます。

ともさんへ

確認ありがとうございます!LINEIDを元に戻して画像を追加しました。
新パターンのLINEのケースが分析できたのでとても参考になりました。情報ありがとうございます!
管理人 2020年03月11日 17:19 No.18
21 


管理人様

諸々ドタバタで返信できませんでした、、、
掲載ありがとうございます。
悲しむ人、苦しむ人がなくなるといいですが。。

line-chatroom.spaceはロリポップだったので、連絡はしましたがまだ何もありません。。。
ロリポップは迷惑行為していても黙認なんだろうか??

kimetu.jpドメインは2019/11/19登録の2019/12/06の最終更新でまだ新しいサイトのようですね。
同じくGMOのお名前.comからの登録のようです。
こうゆう業者は数ヶ月荒稼ぎ??して、閉鎖してまた新しく作るんでしょうね。。

LINEではMでにこちゃんマークが渋い顔になっているアイコンでした。
やな 2020年03月11日 21:49 No.19
2 


ラインが使用できなくなる設定は数分前にONになったんですが、ONにしてから一通しかメッセージが送れない仕様らしく、こうして事情を説明したという訳なんです( ノД`)…。。。ネットとかで調べて貰えればわかると思いますがiPhoneの利用制限機能があって、会社で依頼している社内コンプライアンス対策用のコンサル業者が丁度今、ウチの社員全員のスマホ制限を掛けてしまったらしいのです
withから
東條真央ではなく槇原真央って
名乗ってました。
ゆ 2020年03月13日 01:06 No.20
3 


No.20 ゆさん
LINEに通報して、ブロックして下さい!

withからLINEまでならいいんですが…
スマホが〜と色々理由つけて来て…
LINEから他のサイト(悪質サイト)に誘導しようとする行為は、サクラ(架空人物=詐欺師)です。
お気をつけて下さいm(_ _)m
ムーン 2020年03月13日 06:04 No.21
9 


withでは武と言う名前で、LINEでは槇原真央って名乗ってました。
LINEになったらすぐwithは退会してて、やっぱりなんかおかしいなって思ったので検索したらこちらでヒットしたので即ブロックしました。
匿名 2020年03月16日 16:26 No.22
2 


こいつ正体がバレてからもしつこいです
自分のアドレス変えると使ってるサービス(HotPepperbeautyなど)のメルアド変更手続きが面倒なので
こいつのアドレスを迷惑メールに登録したんですが何度もアド変えて毎日メッセージ送って来ます
匿名探偵 2020年03月17日 05:52 No.23
2 


No.23 匿名探偵さん
下記の【携帯の場合】を参考にして迷惑メール対策をしましょう↓↓
https://sakuradot.com/article/401.html
ムーン 2020年03月17日 09:56 No.24
3 


エキサイト婚活ではY.Mさんでしたが、LINEを交換したところ「槇原真央」と名乗り、なぜM.Mさんじゃないのかと問い合わせたところ(名前苗字のイニシャルがこのサイトのデフォルト)、「間違えて入力してしまっただけなので特に理由とかはないです(笑)」と返事が。そのあとは皆さんと同じ流れです。Kに登録してしまいましたが、公式メンバー2000円の話が出てきて、エキサイト婚活を退会していたので怪しいと思い、こちらのサイトにたどり着きました。今のところ迷惑メールは届いてないです。
匿名 2020年03月17日 12:35 No.25
2 


No.25匿名さん。

登録したなら退会は無意味です。
エキサイト婚活へ通報もしましょう。
他のサイトへ誘導する行為は詐欺です。
登録すると他からもたくさんの迷惑メールが届くようになります。
No.24のムーンさんのコメント欄にある迷惑メール対策を読んで参考になさってください。
はる 2020年03月17日 13:13 No.26
11 


No.25 匿名さん
Kに登録したなら…
早かれ遅かれ(忘れた頃?)、あなたのメアドが横流しされ、迷惑メールが沢山来ます。
上 No.24 のコラム(青表示の中)をタップして、よく読んで、迷惑メール対策をして下さい。
ムーン 2020年03月17日 13:59 No.27
11 


私は槇原真央40歳でした。
withでの名前はあっきー🐒真剣婚活中だったんですが、年収が2000万となっていたので、こんな人アプリやる?と警戒しながらもライン交換しました。最初は普通のURL(富士急のお化け屋敷でした)を送ってきて、そのあとやりとりの間に再度URLが!そこがmao’s chatroomでした。
やはり騙しってことですよね😅
やられた〜 2020年03月17日 22:25 No.28
3 


No.28 やられた〜さん
LINEに通報して、ブロックして下さい。
URLにアクセスしないで下さい。
アクセスして、返信したなら…
下記の【携帯の場合】を参考に迷惑メール対策をして下さい↓↓
https://sakuradot.com/article/401.html
ムーン 2020年03月17日 23:09 No.29
3 


2、3日前からwithでやりとりしてました。初めはユウジというハンドルネームでやりとり。そこから今日ラインのやりとりをしました。
苗字は私には大崎と名乗り、広島と記されていました。
早く会いたいや電話したくなったなど、なんか不信感があり様子見をしてたらこのURLがきて全く同じでした。
やはりサクラでしたね。サイト様に行きついてもやもやが晴れました。
ありがとうございました。
まー 2020年03月20日 00:12 No.30
3 


withで『ユウジ』でした。
ラインID NSF88
M
M
(写真を追加by管理人)
びっくりマークで名前がM、大崎真央と名乗りました。

ラインの途中の文章で、会いたい事を『顔合わせ』と言ったり、会う日も決まってないのに、『ドタキャンはしない』とアピールしたり、なんか違和感を感じていたら、フリースペースへの移動がありました。返信はしていません。

withで出会ったのだから、ラインが利用出来なくなったのなら、またwithでやりとりすれば良いだけなんですけどww
バカなの?って思ったらブロックされてたので、検索したらこちらに来る事が出来ました。

『お会いして時間があったら軽く遊べる場所とか考えてました。』
『何か面白い所があったら考えておいてもいいですか?』
『女性でも楽しめそうな所を探します』
『行った事ない所やはじめて遊ぶ遊びって楽しくないですか?』
など、おかしな誘い方でしたww

この年になって自分の街でそんな所、ねーよww
ってちゃんちゃらおかしくなりました。

withのいいねの数が、👍265を超えていたので、被害者が他に居ない事を願います…
まるこ 2020年03月20日 01:32 No.31
4 


今やり取りしていてめちゃくちゃ怪しかったので、チャットルームは開かずに検索したら、ここにたどり着きました。ありがとうございます!
withでは、いっちーという名前で本名は山本真央と名乗ってました。
そうとは知らず、LINE上で思わず本名名乗ってしまったのですが、大丈夫でしょうか…心配です…
くろこ 2020年03月22日 23:35 No.32
2 


No.32 くろこさん
本名名乗っても大丈夫です。
LINEに通報&ブロックして下さい!
ムーン 2020年03月23日 00:13 No.33
4 


やられてしまいました…12000円クレジットで払ってしまいました。
名前はwithではいっちー、LINEでは山本真央
千葉県出身でした。
ツラい 2020年03月23日 04:13 No.34
1 


No.34 ツラいさん
クレカは悪用されません↓↓
https://sakuradot.com/article/4598.html

クレカなら返金確率高いので、泣き寝入りしないで、諦めないで返金活動をやりましょう。

カード会社からの請求書、明細書で大丈夫。
やり取りメールがある・ない場合でも…
いつ、こんなやり取りが有り、いくら払った。
経緯書、いわゆる証拠のまとめを書きましょう。
覚えている範囲、諦めず細かく出来る範囲で、【時系列で経緯書】を書いてみて下さい。

下記をよく読んで、準備して、まず最初に消費生活センターに相談しましょう↓↓
https://sakuradot.com/article/1563.html
ムーン 2020年03月23日 05:58 No.35
4 


ムーンさん
ありがとうございます!
通報&ブロックしました。
ちなみにLINEのIDはUF882でアイコンはパンダでした🐼
M
M
El que mucho abarca poco aprieta
(写真を追加by管理人)
くろこ 2020年03月23日 06:15 No.36
2 


やられましたー
12000円支払ってしまいました。
withからLINEでkに誘導でした。
withではいっちー
LINEのユーザー名がM
山本真央
と名乗ってました。
あー 2020年03月23日 06:56 No.37
1 


No.37 あーさん
クレカ決済なら、上 No.35 をよく読んで行動して下さい!
クレカ決済でなければ…返金労力が身に合わないので、残念ながらお勉強代です。
今すぐやり取りを辞めて、サイトとあなたのメアドを断ち切りましょう。
詐欺サイトの退会はしないで下さい↓↓
https://sakuradot.com/article/334.html
一度でも課金するとカモになると思われ、あなたのメアドが横流しされます。
下記の【携帯の場合】をよく読んで、迷惑メール対策をして下さい↓↓
https://sakuradot.com/article/401.html
ムーン 2020年03月23日 07:40 No.38
3 


ムーンさん、ありがとうございます!
とりあえず、LINEのブロックと通報をして、Kの内容をスクショしました。
同じ思いをしている人がいて、ますます悔しいです。山本真央、超むかつきます。
ツラい 2020年03月23日 08:26 No.39
4 


昨日まで大崎真央と言う名で被害にあってました。私はこのK公式メンバーを断り続けたら脅迫を受けました。証拠も全て除けてあります。
みかん 2020年03月23日 14:22 No.40
2 


No.40 みかんさん
泣き寝入りしないで、諦めないで、やるだけ頑張りましょう。
下記をよく読んで、準備して、消費生活センターに相談しましょう↓↓
https://sakuradot.com/article/1563.html
ムーン 2020年03月23日 15:27 No.41
3 


私もさっきまでやり取りしていて、怪しいので検索したらこちらにたどりつきました。
私はwithからマッチングしてLINEのやり取り数回してって感じです。
withではいっちー、LINEでは真央と名乗っていました。
やり取りもまったく同じで、富士急のURLのあとこちら確認してくださいみたいのでchat roomが貼付されてきたかんじです。
婚活始めたばかりだったので、、なんかテンション下がりますね。こういう詐欺みたいなの、いっぱいあるのですかね。。。
みなさんも気をつけてくださいね。
きな 2020年03月24日 05:22 No.42
1 


No.42 きなさん
withが悪い訳ではありません。サクラや業者が潜んでいるんです。
withからLINEに誘導して、やり取りしてるなら大丈夫です。
スマホの調子が…水没した…など言って、URL貼り付けて他のサイトに誘導しようとしているなら、その行為こそがサクラ(架空人物=詐欺師)です。今後お気をつけて下さいm(_ _)m
ムーン 2020年03月24日 10:54 No.43
6 


マッチングアプリでLINE交換後、初めて他のチャットルームへ誘導されたので怪しいと思い検索すると、ここに辿り着けました!
withでは、出雲の花道🌸純太と名乗っていました。(今思うと桜マークがヒント?笑)
出身は島根県出雲市で、島根県松江市在住となっていました。覚えてる限り書きますと…年齢32歳、年収1000〜1500万円、身体180㎝、血液型A型。
LINE交換後は、浜崎真央と名乗ってました。
たね 2020年03月27日 23:58 No.44
5 


山本真央でwithに二週間前にいました。
41歳年収1500万千葉県中区在住web経営
ライン交換をすぐしてきました。凄く丁寧で紳士的て、富士急ホラーへの誘いや初めて登録したような口調で話してきましたが、初めての割にはサイトの事をよくしってるので怪しいと思ってましたが、案の定富士急のサイトを添付してきたので開かず対応してたら急に怒り出し、私が勧誘サイトがあるからと説明したら逆ギレされました。
今思うと、イケメン高収入高身長は要注意ですね。
りんり 2020年04月08日 00:23 No.45
4 


タップルに、トレンディマンという人がいましたが、すごく紳士的ででも何かひっかかったので、検索したらここにきました。
LINEの名前は、はまおです。
画像もマスクしてたけど、目がすごく似ていたのでコメントさせていただきました。
もしかしたら違うかもですが……。
まめ 2020年04月25日 11:43 No.46
4 


No46さん!
タップルのトレンディマン、それ正解ですよっ!笑

わたしは林真央さんでしたね〜
富士急のメッセージきましたし、
会った時に安心できるようにとかで写真きました笑

あまりにイケメンだったので、そのうち誘導URLくるだろうな〜とおもっていたらやっぱり笑

ラインチャットルーム?開いてみましたが、
メッセージを入力するテキストボックスと、送信ボタン以外はハリボテで、押しても動きません。
メッセージを入れて送信を押すと【友達追加】みたいなボタンが出てきて、それを押すと空メール送信画面になります。
ここでメールを送らなければ大丈夫でしょう。

これまで何人も誘導する方に遭遇してるので、事前に予測できて面白かったです笑

ここ見て、めちゃ有名人やん!と笑ってしまいました…
きゃべつ 2020年04月28日 00:03 No.47
4 


withで仙台牛太郎って名前で発見しました!
皆さん気を付けて下さい。
匿名 2020年05月05日 00:29 No.48
3 


withで小田部真央という名前でやりとりしました。
他のチャットルームに勧誘されたのでおかしいと思って調べたらここにたどりつきました。
見事に富士急などのやりとりのあとに写真が送られてきました。返事する前に調べてよかったと思います。
このサイトのおかげで助かりました。
匿名 2020年05月21日 22:49 No.49
4 


見事にはまり、かなり課金させられました。。
アヤシイアヤシイと思いつつ、つい。。
全部終わったあとにこのサイトを見つけました。
どうしたら良いでしょうか……
不安過ぎます。。
最悪です。。
ぴーこ 2020年05月22日 23:14 No.50
2 


No.50 ぴーこさん
下記をよく読んで、準備して、消費生活センターに電話で相談しましょう↓↓
https://sakuradot.com/article/1563.html
消費生活センターで弁護士さんを勧められたら、【詐欺専門弁護士】を紹介して頂きましょう。
返金活動するのみ!当たって砕けろです!
ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ムーン 2020年05月22日 23:27 No.51
2 


 つい先週、Withに林真央って名前で新潟在住で同じ野郎がいたので通報しました。
 プロフには伏し目がちの写真でしたが、イケメンすぎるのに彼女三年いないとか、2回目のデートで新潟から遠い富士急ハイランドに誘おうとしたりで怪しくはありましたが、話が合いそうだったのでライン交換したらその日の夜にコロナ対策でリモート勤務(6月の今からリモート開始はおかしい)が始まることになり、ラインが社員全員ロックダウンがかかるのでフリーチャットで話したいと頭悪すぎな展開になったので速攻切りました!
 相当モテそうなイケメンがマッチングアプリ利用ってのもそもそもオカシイですからね。。よっぽどの変態とかは別ですが。。
 今どきフェイスブックに登録すらないのも怪しいです。
匿名 2020年06月06日 15:35 No.52
4 


6/1にwithに新潟在住Aceという名前で登録してて160以上いいねもらってました。ライン交換したら林真央と名乗り、情報通りのやり取りの後でマオズチャットルームへ誘導され、断る前にwithとラインに通報しました。
 ライン交換前に写真送って来たら怪しんでライン交換しなかったな。。
 イケメンすぎるのに三年彼女いないとか自分の顔に自信ないから写りいい写真送りますとか怪しい伏線がいくつもあったし。
真央って男にご用心 2020年06月06日 16:05 No.53
3 


高橋真央でやられました。
手口は全く一緒、with始まり。
あや 2020年06月13日 01:04 No.54
2 


omiai では29歳Sで登録してました💦
名前はそうすけです。

怪しかったので探してみたのですが、やはりでした。。
ミニ 2020年09月20日 22:58 No.55
1 


山﨑って人から同じようなのが送られました。
あん 2020年10月24日 21:48 No.56
1 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
東條 真央(まお)のline-chatroom.spaceは悪質サイトK(ケー)の誘導サイトのコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。