冬馬(とうま)【appletvnext.com】徹平(てっぺい)の誘導にご注意!

2020/12/19更新 コメント150件
最新のコメントへ移動

今回は「冬馬(とうま)」の名前で悪質サイトへ誘導している詐欺プロフの分析です。
2018/11サクラを追加 インスタグラムを悪用して誘導している別のサクラ徹平(てっぺい)がいます。

偽プロフのスクショ(徹平):
徹平Friends Page

2018/07
冬馬(とうま)を分析しました。

偽プロフのURL:
http://appletvnext.com/sisisnow-horse/
http://www.appletvnext.com/skyfall-toumasisi/

↑の偽プロフのドメインはサクラの宗介が使っていたドメインと同じでした。冬馬は同じ悪質業者の詐欺的誘導のケースが分析できました。

偽プロフのタイトル:
~無料招待~
冬馬:友達ページ
トップ | touma

●サクラのプロフィール
名前:冬馬、Touma Kikuchi、キクチ トウマ
性別:男性
年齢:27歳
血液型:O型
仕事:Cafe&Bar(カフェバー経営)
犬:シシマル
その他:2年前に彼女の暴力が原因で別れた
【写真】
Touma Kikuchi
本日の割引ポーズ
おばあちゃん家猫かわいい
散歩日和

●サクラの誘導パターン
Instagramで連絡してくる
とまさん(@toma3jdiw)
https://www.instagram.com/toma3jdiw
とまさん
ぴぴさん(@pipi8459)
https://www.instagram.com/pipi8459
ぴぴ
おっとっとさん(@oto333125)
https://www.instagram.com/oto333125
おっとっと
きくちとーま(@ktiokmua77)
https://www.instagram.com/ktiokmua77
ktiokmua77
きくちとーま(@tmtmki481)
きくちとうま(@stomaku835)
https://www.instagram.com/tmtmki481
https://www.instagram.com/stomaku835
tmtmki481
とーまさん(@heyxnuypdgq1u6)
https://www.instagram.com/heyxnuypdgq1u6
heyxnuypdgq1u6
とっまさん(@ggajdpnhhiex)
https://www.instagram.com/ggajdpnhhiex
ggajdpnhhiex
きくちとうまさん(@kikuchitouma3)
https://www.instagram.com/kikuchitouma3
kikuchitouma3
とーまさん(@kamitoma344)
https://www.instagram.com/kamitoma344
kamitoma344

LINE教えてと言われる

LINEでやりとりする

携帯が壊れたからメールをして!となる

ホームページ?(偽プロフ)に飛ばされる

サクラが誘導していた偽プロフはINマークからtouma-sisi@yahoowith.com、skyfall-toooma@yahoowith.comにメールを送信する仕掛けになっていました。このアドレスは悪質業者のアドレスなのでメールを送ると下のタイプの悪質サイトに登録されるケースが予想できます。

サイト名:アプリル
URL:http://easysearch.jp
サイト名:チューブユー
URL:http://tubeyou.jp
サイト名:シュガー
URL:http://s-sugar.jp
サイト名:グラフィティ
URL:http://graffit1.jp

悪質サイトに登録してしまうとサクラと連絡先の交換をするために正規会員登録やパスワード解除のために大金を騙し取られるケースがあります。大金を払ってもサクラに会えるケースはありません

2018/11サクラを追加

偽プロフのURL:
http://www.worksapnext.com/ttline-topp/
http://worksapnext.com/teppei-homeline/
http://www.worksapnext.com/tline-page/

偽プロフのタイトル:
トップ | ttline-topp
トップ | teppei-homeline
トップ | tline-page
徹平:Friends Page

●サクラのプロフィール
名前:徹平、テッペイ
性別:男性
年齢:28歳
仕事:リラクゼーションマッサージ経営者、リラクゼーションサロン経営
犬:リクとソラ
彼女いない歴:4年
LINE ID:18rip、e5e1t
【写真】
テッペイ
てっぺい
もりてつ
徹平と犬
徹平と犬達
徹平
徹平
※サクラの写真をこちらから追加できます。

●Instagramのアカウント
ぽりん(@jingang73)
https://www.instagram.com/jingang73

ぽりん
てっぺい(@jingang7345)
https://www.instagram.com/jingang7345

てっぺい

徹平の偽プロフは王冠マークからtline-teppei@yahoobit.com、wmwm-teppei@yahoobit.com、top-tpi@yahoobit.comにメールを送信する仕掛けになっていました。徹平は↓の悪質サイトに誘導しているサクラでした。

サイト名:フワフワ
URL:http://hwhw.jp
サイト名:borea.jp/ボレア
URL:http://borea.jp

悪質業者はインスタグラムのほかにfacebook、ゼクシィ恋結び、ペアーズ、カップリンク、Omiai、mimiを悪用して連絡してくるケースがあります。LINEでやりとりしてから別のサイトにメールしてと連絡してくるケースでは悪質業者の詐欺的誘導のケースが分析できます。

同じパターンの誘導だったら無視すれば大丈夫です。偽プロフからメールして悪質サイトに登録してしまったケースでは騙されて不正登録されてしまったケースに退会は必要ないので迷惑メール対策して無視しましょう。

同じ人から連絡がきている人がいたら、被害拡大防止のためにコメント欄から「冬馬(とうま)」「徹平(てっぺい)」についての情報提供をお願いします。

※このサクラの情報はO様からもらいました。情報ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2018/07/14作成 2020/12/19更新
悪質プロフ誘導 コメント150件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 150件

私も同じような内容で誘導されかけましたが、誘導前にこちらの情報を見たのでセーフでした。ありがとうございました。
すぐに会いたいと言ってきました。
匿名 2018年07月15日 15:59 No.1
2 


私も被害に遭いそうになりました!
この冬馬と名乗る方から!
インスタグラムから連絡がきました
仲良くなれそうと言われうまーくLineに誘導この人は仕事の都合でと言ってLine@にしてるので Line@(ちなみに個人用公式サイトのグレーの盾の中に白い星マーク)はこーゆーケースが多々あるようなのでお気をつけて。
話していくうちに携帯が不具合だから携帯変えると言われ、ホームページを教えておきたいとか携帯変えたあともLineしたいと言われ偽プロフに誘導される流れで悪質サイトに登録されてしまう危険があります!
私は登録する前に怪しい点が多々あったので検索してみたらこのように被害に遭われてる方がいたので助かりました–!
これを見てる方はくれぐれも気をつけて下さいっ!!
匿名 2018年07月16日 13:29 No.2
 


どうやって最後処理しましたか?
匿名 2018年07月17日 15:57 No.3
 


普通にいい方なのかと騙されかけました。
ページ開いてメール送って言われた時に疑問があり調べたらこちらが出てきたので助かりました。ありがとうございます!
途中からLINE開いてないのですが、いきなりブロックしても大丈夫なのでしょうか?、
み 2018年07月18日 02:05 No.4
 


めっちゃしつこくそのページに登録して、とLINEしてきますよ。
ブロックしておきました。
ちっちゃい 2018年07月18日 08:23 No.5
 


「いきなりブロックしても大丈夫」?まぁー大丈夫でしょ、でも・・
大きなお世話だけどLINEの設定を見直してみては?
https://sakuradot.com/article/1955.html
匿名 2018年07月18日 08:48 No.6
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラは無視すれば大丈夫です。悪質サイトにメールを送ってしまって迷惑メールがくるケースでは下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/401.html
管理人 2018年07月18日 14:36 No.7
 


今現在、これ見る前だったので、詐欺に合いました。
お金振り込んでしまった
捕まえることは、できないでしょうか?
ヨッシー 2018年07月19日 11:49 No.8
 


捕まえるのは警察の仕事なので警察署の生活安全課や刑事課にて被害届を提出する(後は警察の対応)。
消費者センターへ相談して返金手続きしましょう。
https://sakuradot.com/article/1563.html
一弾目 2018年07月19日 12:13 No.9
 


私も冬馬とラインしてます。サイトに今誘導されてる最中です。今日携帯を買い替えるから、サイトにメールしてほしいと言われました。怪しいと思い、調べたらこの情報を見たので、助かりました。ありがとうございます。
匿名 2018年07月21日 17:53 No.10
 


私もインスタグラムからメッセージLINEに誘われて
教えてくれたら送ると返したところQRコード送信してきたので、
何が狙いなのか知りたくてLINE検索だけして放置しておいたらメッセージが来ました。
数回メールやり取りで有料サイトサクラとわかりました。
①26歳で経営者
②同じ地域に住むと言ってくる。
③こちらからの質問を時々はぐらかす又うまいことしか言わないが絶対携帯の番号、本人曰く経営の店の名前や場所は教えない

などですかね・?
私は2日前ラインで私の携帯水没ダメになりそうとおくりました(嘘ですが)

今も必死にmailが来てます。
あけみ 2018年07月21日 19:38 No.11
 


この人から電話番号言われた人いますか?
匿名 2018年07月24日 22:09 No.12
1 


みなさんと同様、InstagramのメッセージでLINEのQRコード送られました。
おすすめにでて来たのでフォローしましたと来ました。
内容は同じ地域に住んでると名乗る。
年齢27歳
犬とのツーショット画像を送られた。
彼女に暴力振られたと言ってた。
携帯が壊れるかもしれないのでホームページ載せると言われました
怪しいと思って調べてみたらここのサイトを見つけました。
メールを送るところだったので助かります
匿名 2018年07月25日 18:24 No.13
 


皆さんとまったく同じです。
最初に検索すればよかった。
やっぱりかー
って感じですね。
何日か前からLINEをちょこちょことしてて
下記の文章はコピーしたものです。
ん…?もしかして…って
思ったので検索してみたら…
まさか自分が…って。

コピーです↓
そうなんだ!俺も同じのにしようかな(*´ェ`*)笑
とりあえず、携帯変えた後に新しいライン教えたいし俺の個人ページ教えておくね!
ここにメール送ってくれたら携帯変えた後すぐ連絡できるからメール送っておいてもらえないかな(・∀・)
http://www.appletvnext.com/sisisnow-horse
匿名 2018年07月27日 15:17 No.14
 


匿名No14番の方
コピーしたやつと同じメール来た!
私も携帯の機種とか聞かれて
俺も同じのにしようかなとか来て個人ページ教えるねて言われました。
匿名 2018年07月27日 19:16 No.15
 


私もInstagramから冬馬という男からメッセージ着ました。
嫌になるほど、詐欺師に出会ってるので、すぐ業者だと、見抜けましたが、なかなか誘導が上手い男です
写真とかいきなり送ってくるしね
秋 2018年07月27日 20:26 No.16
 


LINEで携帯変えるの嘘だろて送ったら
嘘だったらそんなこと言わないよ(笑)て言われました。
匿名 2018年07月27日 20:56 No.17
 


ただいま連絡をとっているところです。
最初から怪しいなとは思ってたのですが、やはり…といった感じです。

本人に聞くと、『怪しいサイトじゃない』『大丈夫じゃないところなんか教えるわけないじゃん』等、言っています。また、都合が悪くなると一定時間、既読無視。ここのサイトのスクショも見せても、まだしらを切るようです。

みなさん気をつけてくださいね!!
ゆ。 2018年07月28日 13:12 No.18
1 


メールを送ってしまったんですけど何もならないですか???
そして、請求が来た時には払わなければいけないのでしょうか??
匿名 2018年07月29日 16:23 No.19
2 


色々LINEやり取りして、LINEでエラー表示されたことある?と
LINEエラーの写真を送ってきました!エラーどうやって出たか聞いたら
下記回答!この次ですね、変なサイトに遷移させようとするのは!!

↓↓↓↓↓

普通に開いたら出てくるんだけど確認押すと
アプリが落ちるから開き直すとトーク履歴が消えちゃうんだよね><
この前ショップにこの画像持って行ったら色々調べてくれたんだけど、引き継ぎも出来ないから
携帯が古すぎて正常にアプリが起動してないのかもって言われて迷ったんだけど、
いきなり連絡とれなくなるのは嫌だし、ショップに行って携帯変えてくるね(*_*;
ちなみにさ、携帯って機種何使ってるの?iPhone?XperiaとかGalaxyとかAndroid系?
匿名 2018年07月30日 01:52 No.20
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名No.19さんへ

メールを送ってしまったケースではあとで迷惑メールがくるケースがあるので注意してください。メールがこなければそのままで大丈夫です。悪質業者はあとで架空請求を送ってくるケースがあります。よくわからない請求がメールで着たらお金を払ってしまう前に消費生活センターへ相談してください。
管理人 2018年07月30日 11:43 No.21
 


私もきましたw
完全に怪しいだろうなと思ったけど、遊び半分でLINEを交換し、やりとりしました。
まぁみなさまと同じような内容です。
サイトを送りつけられたので速度制限で開かないと言うと、touma-sisi@yahoowith.comのアドレスを送りつけられました。
みたことのないアドレスだったので、検索したところこのサイトを見つけました笑笑
ここのサイトのスクショを送りつけ、ブロックしたので、特に被害はないです。
匿名 2018年07月31日 12:11 No.22
1 


この人からmixiで連絡来ました。
mixiでは北海道の方を狙っている模様。
カフェバー経営、2年前に彼女の暴力が原因で別れた、犬のシシマルを飼っている等々話していました。
携帯が不調でーとなったので調べてみたらやっぱりサクラでしたね(笑)
メール送る前にブロック出来て良かったです。
匿名 2018年08月01日 14:18 No.23
 


インスタでこいつからメッセ来ました。
ラインしたいって言われて何目的?って聞いてやろうかと思ったけどホストとかじゃないみたいなんでライン交換インスタの名前はきくってん冬馬は本名。
普段はカフェバーを経営してる27才。
犬のシシマルとドライブしてる世田谷住み

返信遅くなったかな?><ごめんね。。
確認押すとアプリが落ちるから開き直すとトーク履歴が消えちゃうんだよね><
この前ショップに・・・
(No.20と同じサクラのメールを省略しましたby管理人)
そうなんだ!俺も・・・
(No.14と同じサクラのメールを省略しましたby管理人)
http://www.appletvnext.com/sisisnow-horse

妙にイケメンな犬だいた写真送ってきて彼女にストーカーみたいなことされて女性不信なんだって内容とかドライブ行きたいってきました。インスタでメッセきた最初から怪しかったけど携帯の調子が悪いこの画像表示される?の辺りから本格的に怪しいと思いこの内容がきた時点でラインもインスタもブロックしました。
匿名 2018年08月01日 19:14 No.24
 


私はOmiaiで今まさにLINEしてます。
元々男性が苦手で、でも出会いが欲しくて登録していたのですが、まさかこんなに簡単に自分がイケメンと出会えるはずがないと思っていたので最初からサクラだと想像しながら暇つぶし程度にやり取りしてました。
怪しすぎて友人にスクショを送りながらLINEしていたのですが、全く一緒です。
画像の載せ方が分からないので、LINEのやり取りは文章で記載します。

冬馬(以下:と)→(LINE友達)追加ありがとう!
敬語で話すと仕事してる時みたいでなんか嫌なのでタメ語にさせてもらうね。
今更だけどなんて呼んだらいい?(^^)

私→タメ語でおっけーです!
私、どうしましょう...(笑)
年上だったら失礼かなと...
下の名前は、〇〇っていいます!あだ名ないんで何でもいいですよ!

と→それならちゃん付けで呼ぶね(^^)
俺はとうまだから好きに呼んでいいよ!
気にせずにため口でいいよ!
仕事はカフェとバーを経営してるんだけどカフェとかバーって普段行く?

私→じゃあ私も、とうまくんで失礼しますね!
経営!?すごーい...!
カフェは行くけど、バーはあんま行かないなー...(´・ ・`)

と→そうなんだ!じゃあいつか俺の店に来てもらえるように努力しよ(*´∀`*)笑
そう言えば今住んでるところは地元?

私→バーって結構緊張しちゃうんだよね(´・ ・`;)
努力たのみまーす٩(ˊᗜˋ*)و笑
地元だよー!

と→そうなんだ(・∀・)
お店によって雰囲気違うしね😁
俺は小学生くらいの時に引っ越してきてずっとこっちだから
ここが地元みたいな感じ(^^)
あ…今って気なる人とかいたりする?

私→カクテルとかは好きなんだけど、常連さん沢山居そうで雰囲気が苦手なんだよね...(笑)

私もそんな感じだよ!幼稚園から〇〇(地元)!

急だね...(笑)
特にいないよー(*^ω^*)

と→そうだったんだ!
俺はもう2年彼女居ない・・(TT)
経営始める前に別れて、仕事だけに没頭してたから気づいたら2年経ってた^^;
今は仕事も軌道に乗ってきたし正直そろそろ出会いが欲しかったんだよね!
気になる事からストレートに聞いちゃうけど、どんな男性がタイプ?

私→仕事に集中できるのはいい事だと思うよー!没頭出来るものがあって羨ましい(^^)!!

なんで急に出会い欲しくなったの?

ストレートですね(笑)
あんまり深く考えた事ないけど、自分の時間をちゃんと作らせてくれる人かなー?
でも、この年で独身だと理想ばかりが高くなります...( ˊᵕˋ ;)

と→そろそろひとりじゃさみしいなって思って…(笑)
心の整理もついたしね✨
俺は優しくて思いやりのある人が好きかな!
前の彼女と別れた原因が、暴力だったんだよね^^;
何かあるたびに暴力とかひどいときには包丁持たれたりとかして
それ以来女性と少し距離おいてたんだよね・・・。
あ、仕事ではもちろん話すけどね笑
こんな過去あると印象悪くなっちゃうかな?><

私→え...、壮絶だね...(´×ω×`)
私そんな女友達会ったことないよ...。
独占欲強めの彼女さんだったのかな?イケメンさんは大変だ...(´・ω・`)

と→あのときはなかなか別れられなくて悩んだね💦
優しい人なんだなって思ったし、知り合えてよかった(*´∀`*)
そういえばまだ趣味のこととかも全然話してなかったね!
今はまってることとかあるの?

私→知り合えてよかったと思えるのが大人ー...!
よく出来た彼氏さんだったから離れたくなかったんだねきっと!

趣味ー...恥ずかしながら、ゲーム...(笑)
あとカラオケとかも好き!
でも何より、美味しいものに巡り会えた時は幸せ(*´˘`*)♡

とうまくんは、趣味ありますか?

と→そうなんだ(^^)
いいね(〃゚3゚〃)
俺は少し前から家族増えたんだ!
休みの日はだいたいシシマルとドライブしてる!
犬好き?
(写メも送られてきましたがアイコンと顔が違いました)

私→え、いいかなー…インドアなんだよね私...(笑)

犬好きだよー!
実家暮らしで母親が苦手だから飼えないけどー...(´・ω・`)

と→好きな人でよかった!
なんか話してて楽しい!会ってみたいなって思ったけど・・・
いずれもし良ければご飯とかドライブとか誘ってもいいかな?><

私→随分展開が早いね...
まだ1日しか絡んでないので、そんなすぐ会うのはちょっとー...(´・ ・`)

今、色々と忙しいしお誘い貰ってもお断りしないといけない感じになるので...
申し訳ない(>人<;)

と→そうだよね。。いきなり誘ってごめんね(._.)
ラインでのやりとりは大丈夫?(^^)

私→いえいえ!
私こそ、警戒心の塊みたいな感じでごめんなさい!LINEならいつでも大丈夫👍✨

と→よかった~(*´ェ`*)
でも一緒にいけるの楽しみにしてるね(*´∀`*)
あとさ、なんかラインでこれ表示されたことある?
(AndroidのLINEエラー画面スクショ)

私→ありがとー!

そのエラーは、見たことないなー…。
今は大丈夫ってことだもんね?
(スクショの時間がやり取りしてる時間と全く違っていたので)

と→返信遅くなったかな?><ごめんね。。
確認押すとアプリが落ちるから開き直すとトーク履歴が消えちゃうんだよね><
この前ショップにこの画像持って行ったら色々調べてくれたんだけど、引き継ぎも出来ないから
携帯が古すぎて正常にアプリが起動してないのかもって言われて迷ったんだけど、
いきなり連絡とれなくなるのは嫌だし、ショップに行って携帯変えてくるね(*_*;
ちなみにさ、携帯って機種何使ってるの?iPhone?XperiaとかGalaxyとかAndroid系?

私→出てるアイコン見る限り、そこまで古くないと思うよ...?

いやー...わざわざ携帯変えなくてもー...。
私の機種は構わず、自分の好きな機種にしたらいいと思うよ?
(携帯会社関係で長年務めていたので、ある程度の知識はありました。キャリアも表示されてないような画像だったので怪しすぎました)

と→ショップの人に変えたほうがいいって言われてるから変えるよ?
とりあえず、携帯変えた後に新しいライン教えたいし俺の個人ページ教えておくね!
ここにメール送ってくれたら携帯変えた後すぐ連絡できるからメール送っておいてもらえないかな(・∀・)
http://www.appletvnext.com/skyfall-toumasisi
いきなりごめん><
INってところ押したらメール出来るから送ったら教えてね!

私→(サクラ確信だったので)
いや、ごめん。
この間からめっちゃ怪しいから、メールはご遠慮させてもらいますね。

と→怪しいってどういうこと?
なんか変なこと聞いたりしたかな><

私→いや、アプリも退会したみたいですし、よく分からないリンクもそうだし、そもそも初対面でエラー画面相談されても困るので、変なことって言われたら、会話全部が変でした。

と→自分のせいで迷惑ばかりかけてごめんね。
いきなりだったから驚かせたよね><
見てもらったらわかるけど、俺の個人ページだよ!
INってところ押したらメール画面になるからそのまま送ってほしい。
一応アドレスも送るね!
skyfall-toooma@yahoowith.com

私→(ここのサイトのURLを貼り付けて)
お疲れ様でした。


以上です!今、既読つきましたけど、どう出てくるかは分かりません。
匿名 2018年08月01日 22:03 No.25
 


Instagramから追加して、lineで何度かお話ししました。住みが同じや共通の趣味があると言うことに心を許しそうになりました。質問を何度かしてきますが聞いた割にこちら側には、興味はなく自分の話ばかりしていました。昔の彼女が暴力を振るう人で女性と接点がなかったなど具体的に話を作ってきます。メールを送ってと言われ、怪しいと思いこのサイトを見てセーフでした。ありがとうございます。
すす 2018年08月01日 22:29 No.26
 


写真送られて色黒の黄色人種だから、すごいがっかりしてたんだけど、逆に断ったら失礼かと、数分考えてのせてあげてた、。
匿名 2018年08月01日 23:25 No.27
 


インスタからメッセ来てきっくてんで名前で
フォローを5000人くらいしてる割に
投稿は3件しかなくてその時点で怪しくて
まあお遊びに付き合ってやるかって感じで
ライン交換しました。

追加ありがとう!
敬語で話すと仕事してる時みたいでなんか嫌なのでタメ語にさせてもらうね。
本名だよ(^^)
今更だけどなんて呼んだらいい?(^^)

了解(^^)
よく言われるけどホストしてない(^_^;)
仕事はカフェとバーを経営してるんだけどカフェとかバーって普段行く?

オシャレな感じだよ!じゃあいつか俺の店に来てもらえるように努力しよ(*´∀`*)笑
そう言えば今住んでるところは地元?

そうなんだ(・∀・)
俺は小学生くらいの時に引っ越してきてずっとこっちだから
ここが地元みたいな感じ(^^)
あ…今って彼氏とかいるの?

気になる人がいたり。。。
遅くなってゴメンね。
引っ越しは親の転勤で(^^)

そうだったんだ!
俺はもう2年彼女居ない・・(TT)
経営始める前に別れて、仕事だけに没頭してたから気づいたら2年経ってた^^;
今は仕事も軌道に乗ってきたし正直そろそろ出会いが欲しかったんだよね!
気になる事からストレートに聞いちゃうけど、どんな男性がタイプ?

なるほどね(^^)
俺は優しくて思いやりのある人が好きかな!
前の彼女と別れた原因が、暴力だったんだよね^^;
何かあるたびに暴力とかひどいときには包丁持たれたりとかして
それ以来女性と少し距離おいてたんだよね・・・。

そう言ってもらえて良かった!
優しい人なんだなって思ったし、知り合えてよかった(*´∀`*)
そういえばまだ趣味のこととかも全然話してなかったね!
今はまってることとかあるの?

あ、仕事ではもちろん話すけどね笑
こんな過去あると印象悪くなっちゃうかな?><

そうなんだ(^^)
俺は少し前から家族増えたんだ!
休みの日はだいたいシシマルとドライブしてる!
犬好き?

いいすぎだよ笑
なんか話してて楽しい!会ってみたいなって思ったけど・・・
いずれもし良ければご飯とかドライブとか誘ってもいいかな?><

よかった~(*´ェ`*)断られたらどうしようかと思った!
女性と一緒に食事とかドライブ久々過ぎて緊張する><
でも一緒にいけるの楽しみにしてるね(*´∀`*)
あとさ、なんかラインでこれ表示されたことある?

菊池冬馬とのラインのやりとりのほぼ全部です
このあとラインでこのエラーなる?って正常に処理されませんでしたってラインの画像?送られてきました。知らねーよって感じだったけどこのあと連絡とりたいからって変なサイトに誘導されかけました。
最初から胡散臭さ満点で5パーセントくらいしか
この人物が一般人だとは思いませんでした。
メッセわざわざ送って来るくせにプロフにも
こちらの住んでる場所趣味書いてるのに趣味やどこ住みか聞いてきたり詰めが甘いですね。
そして背景は他の友達と違って他の方が書いてる様になぜかグレーでした。毎日の様に投稿してる内容全くみてないのか?ってまず違和感ありました。変なサイトは登録せず全てブロックしました。他の方の書き込みで北海道の人を狙ってるって書いてあったけどこちらは東京です。私はラインアイコン顔写真にしてるので嫌がらせで悪用されないか不安です。
匿名 2018年08月02日 06:32 No.28
 


今さっき入金してしまいました…。
詐欺だったんですね。
これからは気をつけないとです。。
2万5000円返してくれ...。
匿名 2018年08月03日 00:25 No.29
 


消費者センターへ相談して返金手続きしましょう。
https://sakuradot.com/article/1563.html
一弾目 2018年08月03日 07:44 No.30
 


ちなみにこの人物ラインの背景グレーになってて他の実在の友達と違って友達の人数が出るようになってるみたいです。今もインスタグラムなどで騙す女見つけてるのかどんどん友達が増えてます。架空の人物なので被害者の方が出ないように注意してください。私は金銭的被害はなかったし最初から怪しいなと疑ってたけどほんの少しはもしかしたら普通の人かと思わなくもなくてこんな手の込んだサクラにあったの初めてなので腹が立ってます。携帯壊れそうだからサイト登録してってなんだよ!サイト見れるならインスタとかでもやりとりできるだろ笑
匿名 2018年08月03日 19:30 No.31
 


数日前からインスタでDMしてくる方がいて、みなさんの投稿のように、『仲良くなりたいのでLINE交換してください』ときました。
投稿数が3つで全て同日投稿で、一日何度も数十人単位でしてしているところ、違和感がありました。
友達登録はしてはいませんが、LINEの名前は〈冬馬〉で、調べてみるとこのページを見つけ、詐欺アカウントだと確信できました。
あ 2018年08月05日 13:37 No.32
 


私も騙されそうになって未だにしつこくメールが来ます!
LINEはブロックしたんですけど
サイトからメールが来て本当にしつこい奴です!
ウチも検索して詐欺師だったんだと思うと本当に怖いです!
友達作りアプリの冬馬はサクラなので皆さん気を付けて下さいね!
匿名 2018年08月05日 18:46 No.33
1 


私も先日インスタをフォローされて、そこからメッセージ→LINEのID送ってこられてしばらくLINEでやり取りしてました。
皆さんが書いているような会話でしたが、川崎に住んでいると言ってました。
カフェバー経営、27歳、犬のシシマルを飼っている等々。
その後、携帯が不調とのことで、携帯買い換えるまでこっちでやり取りしよう…と言ってサイトへのURLが送られてきました。
バカだから、登録しちゃったんですけど、退会できるのかな?…と不安です。
匿名 2018年08月07日 18:15 No.34
 


退会は気にしなくて良いです。携帯が壊れようが買い換えようがLINEは引き継げますよね?また他の正規サイトでも、メールも出来ます。わざわざ知らないサイトへの誘導は詐欺る為です。
https://sakuradot.com/article/334.html
一弾目 2018年08月07日 20:18 No.35
 


冬馬てLINEの返事、同じのしか返せないよね。 みなさんと内容が同じでした。
匿名 2018年08月08日 02:55 No.36
 


私もインスタからのLINE追加でさっきまでLINEしてました。
ちなみにインスタのアカウントはpipi8459でLINEの名前は冬馬です。
ねこさん 2018年08月08日 20:12 No.37
 


さきほどこの人からメールしてました…
優しい人だったのでら騙される所でした…
ありがとうございました🙇💦
黒猫403 2018年08月09日 03:29 No.38
 


私もです。携帯変える?ん?と、なったので、検索してみました。そしたら、ここに繋がりました。ちょっと、怪しいと思っていたので…やっぱり。私も経営者だったので、役立つ情報があればと思っていた矢先だったので、私もLINEブロックして対応します!ありがとうございました。
さら 2018年08月09日 14:10 No.39
 


この中で誰か冬馬さんに俺が代わりに会員料払うよ(^-^)というメール来たことありませんか?
あと、やたら気持ち悪いメールばっか来た人とかいませんか?そうした場合どうすれば良いですか…😰
黒猫403 2018年08月10日 04:20 No.40
 


このコメントしてる人でも見てる人の中で
会員料金俺が代わりに払うようにサイト側に交渉してみるって言われた人いませんか…
あと、やたらロミオメール来たりとかいませんか…
黒猫403 2018年08月10日 04:25 No.41
 


皆様コメントありがとうございます!

ねこさんへ

サクラのインスタ情報を記事に追加しました。
情報ありがとうございます!

黒猫403さんへ

サクラは代わりにお金を払ったと嘘をついて責任をなすりつけてお金を振り込ませようとしているケースがあります。サクラは悪質業者なのでお金は払っていないと分析できます。騙されてはいけません。
管理人 2018年08月10日 11:42 No.42
 


管理人さんへ
コメントありがとうございます💦💦
変わった手口だったので騙されるところでした
ありがたいですございます💦💦
黒猫403 2018年08月10日 13:30 No.43
 


まさにみなさんと同じ手口でやられました。
なんかおかしいなぁと思いながらも、優しい口調だったので言われるがまま進めていたら、結構な額を騙されてしまいました。。もっと早くここを見ておくべきでした。。警察や消費者センターへ行くのも、証拠やその他いろいろ必要そうで、必ずお金が戻ってくるわけでもなさそうなので、諦めます。。。
匿名 2018年08月10日 20:13 No.44
 


友達作りtalkという掲示板でこの冬馬と名乗る人物から連絡きました。それでLINE交換し、しばらくLINE返さないでいると俺と連絡とりたくないの?とメッセとばしてきました。
その後最終的に皆さんのコメントにもあったようにケータイ変えるからこのURLでメールしてと言われました。それがたった今あった出来事です。それでたまたま検索してこの人の情報出てきてブロックしました。
匿名 2018年08月10日 23:11 No.45
 


皆さんと同じ手口で冬馬からインスタグラムでDM来て、ほぼ内容は同じみたいです。とにかく、バーに来てと、しつこく、ドライブ行こうと、しつこくlineきます。無視したら、返事が遅くなりすぎた?って聞いてきます。別にと送ると、携帯画面のエラーの写真が来ました。携帯買いかえるゆーてましたね笑
あからさまに、写真くるから、怪しいし、検索したら、このサイト見つけました。
だだインスタグラムのアカウントがoto333125でおっとっと、でDMがきましたね。
このアカウントも冬馬ですので、ご注意ください。
モモンガ 2018年08月11日 22:20 No.46
 


8/9、Instagramからフォローされ、LINEに誘導されました。名前は冬馬。27歳。カフェバー経営。2年前まで彼女がいた。別れた理由は彼女が暴力的で起こると包丁振り回してきたから。以来女性不信。趣味などあれこれ聞かれた。私は既婚者だと伝えましたが、お構いなしに好みの男性のタイプなど聞いてくる。次は犬を抱いた自撮り画像を送り付けてきた。それからドライブに誘っていいかな、と。断ったら音沙汰なし。気持ち悪いからLINEもInstagramもブロックして、通報しました。犬を抱いてる画像、拾い物?かっこいいと思ってそうだけど、気持ち悪い〜
ミィ 2018年08月12日 18:26 No.47
 


私のところにはInstagram「xx.xtouma4」のアカウント名でフォロー申請がきました。
通報したところ、審査の結果で規定に違反していると判断されxx.xtouma4はInstagramから削除しましたと連絡が来ました。
名前を変えてくる可能性もありますね。
Instagramやツイッターでも注意を呼びかけてます。こいつ、本当に頭にきますo(`ω´ )o
ミィ 2018年08月12日 21:33 No.48
 


NO.47で投稿した者です。
あれから更に追記を送信したのですが、
投稿されてないようなので再度投稿します。
重複していたらすみません。
私の元には冬馬は「xx.xtouma4」というアカウント名でフォロー申請してきました。
Instagramに通報した結果、「報告された投稿を審査した結果、コミュニティ規定に違反していると判断されたため、Instagramから削除しました。」と連絡が来ました。
こいつ、本当に頭にきます( *`ω´)
ミィ 2018年08月12日 23:38 No.49
1 


私も他の方と全く同じ手口で悪質サイトへ誘導されました。正に今、被害に遭ってる最中です。まずInstagramでおすすめにあったからフォローさせてもらいました、ってDMが来て、私もフォローしたら気軽に仲良く出来たら…となってLINE交換しませんか?と言われLINEでやり取り(これも他の方々と全く同じ:地元が同じ、カフェとバーを経営していて27歳、シシマルという名前の犬を抱いた写メ、好きなタイプ、携帯が不具合の画面、携帯を変えるから後で番号送れるようにと個人ページへ入らされそこから悪質サイトへ誘導されました。そして正規の会員に登録しないとLINEのIDや携帯番号等が文字化けするからって登録の5,000円を払うところを一部肩代わりしてくれるとのことで3,000円支払い、携帯情報の通知サービスなどを受けるために10,000円を支払ったのちに開通したのでとテスト通話ができるってなって二日前の夜に電話かかって来て数分間冬馬と話しましたが、ハキハキとしてしっかりした明るい感じでしゃべりなれてる感じでした。あまりにも会話が楽しくて好印象だったので、それまでの不安が安心に変わってやり取りを続けてたら今度はアスタリスク解除のために30,000円分のチップが必要とのことで悩んだ末に時間延長で支払ってしまいました… 明日はようやく番号交換ができる、ってとこだったんですが、気になって調べたらいろいろ出てきて他の被害に遭われた方々と全く同じ手口だったのでもっと早く調べてたら…と後悔しています。
みなさんもくれぐれも気をつけて下さい!
のり 2018年08月13日 01:33 No.50
 


とおまのInstagramのIDは
ku8qtjj446a
でもでてきました。
LINEも同じく冬馬です。
さあん 2018年08月13日 03:01 No.51
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラのインスタグラムを記事に追加しました。情報ありがとうございます!インスタを悪用するサクラが増えてます。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/29581.html
管理人 2018年08月13日 15:20 No.52
 


「kikuchitoma5さんのアカウントが停止されました。ご報告ありがとうございました。報告された投稿を審査した結果、コミュニティ規定に違反していると判断されたため、Instagramから削除しました。いただいた情報は、Instagramコミュニティをより安全なものにするために役立てさせていただきます。」
Instagramの冬馬に関するアカウントは見つけ次第通報しています。多数通報していますが、今のところ2つ削除されています。
ミィ 2018年08月15日 17:18 No.53
 


Instagram ID ktiokmua77 きくちとーま
ID tmtmki481 きくちとーま
ID stomaku835 きくちとーま
画像をみると、スニーカー、食べ物が3枚。
過去の投稿に類似しており冬馬だと思われます。こりないヤツですね。
いずれも通報しました。
ミィ 2018年08月15日 17:50 No.54
 


同じ日に冬馬、菊池冬馬からインスタでDM。
通報済みです。みなさんが騙されませんように!!ちなみに、ラインのアイコン、横顔だけど芸能人…最近人気の。拾うにしても一般人にして。
匿名 2018年08月16日 01:02 No.55
 


サイトに登録してしまいメールで何通かやりとりしちゃいました。
私、大丈夫ですか?
あとから変な請求来ないですか?
やべ 2018年08月16日 01:06 No.56
 


私も皆さんと同じ手口で来ました…
サイトに登録してしまいメールも何通かやりとりしちゃいました…。
私大丈夫ですか?あとから請求とかは来ませんか?
やべ 2018年08月16日 01:11 No.57
 


チャットアプリの、『友達作りTalk』にも出没しています。登録名は『と』30前半、やり口はよくあるパターンなのですぐ分かります。
LINEのIDは10ppiと言われます。
冬馬
冬馬
(写真を追加by管理人)
ご注意下さい。
匿名 2018年08月16日 11:49 No.58
 


サイトに入ってしまってやり取りしています。怪しいので、サイトに退会したいとメールしました。退会出来ますかね。冬馬と検索したらこれがでてきたので読みました。やっぱりサクラなんですね。
匿名 2018年08月16日 15:57 No.59
 


冬馬は人を騙す天才なのでしょうか?異性欲が激しいですよね。浮気も度を超えています。そんなに性欲が激しいなら風俗にいけばいいのに
署名 2018年08月16日 17:54 No.60
 


風俗にいけばいいのに
冬馬は
性欲激しいなら
署名 2018年08月16日 17:57 No.61
 


私もインスタでライン教えてって言われてライン教えて先月やりとりして携帯調子悪い、サイト登録しての時点でブロックしましたがラインがグレーの背景で友達の人数が表示されてます。その時点で200人ほどだった友達の人数が一ヶ月経たないうちに今見たら700人くらいまでなってます。被害者が出ませんように!異常なので気をつけてください。
匿名 2018年08月16日 18:53 No.62
1 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの分析記事を更新しました。新情報ありがとうございます!
サクラの連絡は無視すれば大丈夫です。悪質サイトにメールを送ってしまったケースではあとで迷惑メールや架空請求がくるケースがあるので注意してください。詐欺メールは無視してください。悪質サイトは退会しようとすると迷惑メールが増えるケースがあります。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html
心配なケースではメアド変更しておけばメールはきません。
管理人 2018年08月17日 11:48 No.63
 


私はIDを教えてもらったので
載せておきます。
最初から「顔がきれいすぎる、怪しい笑」と思ってました。
冬馬と名乗ったので調べたら
このサイトに来ました。同じ顔でした。
きをつけてください。
ID ktiokmua12
冬馬
冬馬
(写真を追加by管理人)
匿名 2018年08月17日 14:11 No.64
 


今現在冬馬とやりとり中です。
サイトに誘導され登録した後にココを見つけました…まだ課金はしていません。
皆さんと同じくInstagramから接触してきました。LINE内容とかも全く同じです!
サクラってわかってからムカつくから、インスタでやりとりしよ!って2回言ったら、
1回目→ちょっと見れない部分があるけどどうしてだろ?
2回目→ちょっと文字化けしてるからケータイ用意するまで待っててもらっていい?
って返信きました。笑
普通の文字が文字化けするってどーゆう事?笑
今から切り捨てます!
匿名 2018年08月18日 18:47 No.65
 


冬馬のInstagram IDは heyxnuypdgq1u6 です
匿名 2018年08月18日 19:03 No.66
 


Instagramで見つけたら即ブロックの通報。
Twitterでもアカウントやアイコンを晒して、
注意するようにと呼びかけています。
ミィ 2018年08月18日 21:28 No.67
 


サイトに誘導されて怪しくて検索しました。
ですよねー。
私カモれそうなのかなぁ。
書かれてることが全く同じなので時間を無駄に消費させられた被害については省略しますね。

ここがあって助かりました。
ありがとうございました。
匿名 2018年08月19日 19:23 No.68
 


今…同じ事されてます
美優 2018年08月20日 22:18 No.69
 


訳もわからず登録させられてしまいました。
これって大丈夫でしょうか?
y 2018年08月20日 22:52 No.70
 


ggajdpnhhiex
私はこのアカントで来ました。
匿名 2018年08月20日 23:04 No.71
 


最初はなにも疑いなく、事を進めて行きました。
インスタから接触をはかり、LINEを交換してとなり、メアドまで教えろと…
私は、だんだん悪用されたらどうしよう、なんだか、うまい具合に話が進んでる…これはおかしい、、と思い、
ウェブで調べたらこちらが出てきて…
見つけた時は本当にゾワッとしました…
メアドを教えてしまった、、どうしよう…と思ってしまいました…

このような方が本当にいるんだなと改めて思いました。
被害に遭われる方が少しでも減るよう祈るばかりです…
匿名 2018年08月21日 06:23 No.72
 


皆様コメントありがとうございます。
サクラの分析記事を更新しました。新しい情報ありがとうございます!
悪質サイトに登録してしまったケースではあとで迷惑メールがくるケースがあります。メールは無視すれば大丈夫です。メールがたくさんくるケースでは下の対策記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/401.html
管理人 2018年08月21日 11:36 No.73
 


みなさんと、全く同じ内容で、メールに登録してしまいました。
これから、迷惑メールや、架空請求がくるんですかね?
不安です。
どうにか、この冬馬一同を摘発できないのですか?
はる 2018年08月22日 08:06 No.74
 


登録=悪質サイトにアドレスを入手されました。悪質サイトはグループ運営なので、他に似たサイトや架空請求なども運営して居ます。=迷惑メールが来る確率は高いです。アドレス変更をお薦めします。摘発される様に行政に情報提供しましょう。
インターネットホットラインセンター
一弾目 2018年08月22日 08:22 No.75
 


私もInstagramからLINEで話してサイトに誘導されかけました
InstagramもLINEも通報と即ブロックしました!
やけにイケメンだと思ってたら業者だったのか!
匿名 2018年08月22日 18:03 No.76
 


また新たなInstagramのアカウントをみつけました。
kikuchitouma3です。通報しましたが、次から次へとアカウント作るからキリがないですね。
ミィ 2018年08月22日 18:46 No.77
 


InstagramでメッセージがきてLINEのやり取りしてたんですけど、メールの登録して何回もメール来たので怪しいと思って検索したら詐欺だったんですね。メールの登録してしまったのですが大丈夫ですかね?
教えてください。
匿名 2018年08月22日 19:00 No.78
 


私もInstagramからメッセが来ました。怪しいと思い検索したらこのサイトにたどり着きました。LINE交換の手前で気づけて良かったです。ありがとうございました。「LINEやってない」って送ったら返事来ませんでした。
匿名 2018年08月23日 00:13 No.79
 


一昨日、Instagramのダイレクトメッセージに「おすすめに出てきて、気になってフォローしました。」と送られてきまして、皆さまと同じ要領で、グラフィティに誘導されて、IN押して昨日の夕方までメッセージを受送信してました。

インスタアカウント:kikuchitouwma
メールアドレス:po0l87trgbai5qm@softbank.ne.jp
さっき送信ポックスをみたら
Touma-sisi@yahoowith.comに変わってました。

今日、警察に行こうかと…
しまぽて 2018年08月23日 07:32 No.80
 


気安く「ちなみにどこ住みですか?」とインスタグラムにメッセージが来たので、慌ててググり、このページにたどり着きました。情報提供ありがとうございます!
ちーばくん 2018年08月23日 22:02 No.81
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの分析記事を更新しました。新しい情報ありがとうございます!
悪質業者にメアドがばれているケースではあとで迷惑メールや架空請求がくるケースがあるので注意してください。退会で迷惑メールがなくなるケースは普通はありません。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html
メールがたくさんくるケースではメアド変更をお勧めします。変更できないケースでは下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/401.html
管理人 2018年08月24日 11:25 No.82
 


インスタでこの人からDMきました💧
LINE教えてって💧
バーとカフェのオーナーて言ってました💧
☆ 2018年08月24日 13:00 No.83
 


全部同じで、友達とでら笑ってます爆笑
うちは、みゆと仲良しでみゆもとーまさんから、同じふうにLINEきたけど、それは20日だったっていいましたーーwww
写真の顔のとこが、加工しましたかん出てて、下手か!ってかんじでわらえる爆笑
みー 2018年08月24日 13:50 No.84
 


今現在kamitoma344でインスタやってる人と同一人物と思われます。新たにアカウント作り直した感じかな?LINEはLINE@になってます。名前は冬馬で車に頬擦りしているトップ画です。
匿名 2018年08月24日 18:42 No.85
 


はじめまして。もっと早くこのページを見るべきでした。
総額7万円支払ってしまいました。
必ず返すと言われ、5万分は相手が負担することになりましたが、結局のところ返ってこないだろうなと思っています。
詐欺だという証拠もなく警察に行くことも出来ませんでした。
人を簡単に信用してしまう性格のせいで騙されてしまい、給料の半分を失いました。自分がちゃんと調べてから対応すれば良かったと後悔し何度も自分を責めました。当時体調も良くなく仕事も上手くいかず精神的に落ちていたため、調べることもせずまんまと乗ってしまいました。
もうこのような人が増えないことを願います。
匿名 2018年08月24日 23:02 No.86
 


この人の彼女にされました

この人めっちゃ詐欺師です

早く捕まえて下さい

お金返して欲しいです
匿名 2018年08月24日 23:39 No.87
 


この人の彼女になりました

付き合って欲しいとか言われてキモイです

この人の声聞いた事有る人いますか?
匿名 2018年08月24日 23:49 No.88
 


私も、『冬馬』と言う方から、ある日突然インスタで連絡があり、『おすすめの所で、発見したからメール送っちゃった‼️』とDMで来て、色々とトークしてると、『もっと、友達になりたいんだ!良かったらLINEのQRコード送るから、LINE登録してね!』と言われ、何も疑う事なくLINE登録してしまい、LINEで色々とトークしていると、『携帯電話の不具合で、携帯買い換えないといけないから、これにメールして!』とか言われて、これと言うのは偽プロフ(ホームページのようなもの)です。
そして、この偽プロフへ登録させられて、メールをしました。
しかし、この事を親戚の方に、何気なく話したら『それは、危険だよ!サクラだから、早くブロックして連絡やめな!』って言われて、このホームページを送ってきてくれて、初めて私は騙されてたんだと気付きました!
もう少しで、完全に騙されて金銭的トラブルに巻き込まれる所でした。
それから、この人は知り合ってすぐ、『会いたい‼️』を連発してきます!
皆さんくれぐれも、お気をつけ下さい!!
yu☆ 2018年08月25日 01:47 No.89
 


@cyo8180f
冬馬
冬馬
(写真を追加by管理人)
LINE@の冬馬の垢です
匿名 2018年08月25日 16:10 No.90
1 


こいつの彼女になりました

気持ち悪いです
匿名 2018年08月25日 16:24 No.91
 


冬馬に、誘導されて偽プロフのメールに登録したら、迷惑メールがいっぱい来たり、もぉ冬馬とはメールをやり取りしてないけど、いつまでもしつこくメールが来ます‼️
ドメイン拒否やアドレス拒否をやっても、また違うメアドで来ます!Gmailのブロック機能を使って、迷惑メールboxにやっても、またしつこく違うメアドで来ます!
メアドを変えると、色々なアプリに登録してる為、アドレス変更の登録や色々な設定があり、何かと面倒なので、出来れば変更したくありません。
どうすれば、いいでしょうか?
yu☆ 2018年08月25日 16:26 No.92
 


上記↑No.82を参照下さい。
一弾目 2018年08月25日 18:44 No.93
 


ありがとうございました。教えてくれた方法でやってみます。
yu☆ 2018年08月26日 20:59 No.94
 


Twitterでも気をつけてくださいとツイートしてます。Instagramでも見つけたアカウントは通報してますし、フォロワーさんにも気をつけるように呼びかけました。Instagramは3週間で30近いアカウントを通報しましたが、違反で停止されたのはまだ3つです。ちなみに最近停止されたアカウントはktiokmua77です。
ミィ 2018年08月26日 22:09 No.95
1 


Instagramに投稿したら「tzazyiydiyw」という
アカウントからフォローリクエストがきました。私が投稿した画像には「いいね!」はなし。
そいつの投稿画像を見ると風景と食べ物10枚。フォロー中5300、手口が似ているので怪しいから削除しました。通報すればよかったか?
わざと釣られて、ここのURL貼り付てブロック通報してやればよかったか?
ミィ 2018年08月26日 22:59 No.96
 


LINE@に移行後、好きな男性のタイプを聞かれ、同性愛であると答え、バーをやってるって言うから行くから名前教えて!っておちょくってたら未読がつかなくなりましたwサクラごときにブロられたのかと思うと腹立たしいですねw
やつらはそれっぽい定型文で送ってるから会話が噛み合わないのも特徴です。
こいつに関してはお店に遊びに行きた~い!、お店の名前教えて❤で撃退出来ると思いますのでお試しあれ。
匿名 2018年08月27日 13:28 No.97
 


コイツと付き合ったつもりないのに
何が別れる?

勝手に彼氏ズラするなよ๛(º言º)

それより皆を騙したお金返せって感じ?

何様って感じ???

キモイわ💦
匿名 2018年08月28日 20:41 No.98
 


私も被害に合いました。
け 2018年09月14日 18:11 No.99
 


私も半信半疑になって調べたら
やっぱり...となりました。
だいぶお金を払ってしまってかなり
落ち込んでます。
写真や、誘い文句も一緒です。

消費者センターに相談した方がいいですよね?
でも返ってこなそう...
見抜けなかった私が馬鹿でした。

ここで同じ様な思いをしてる方、被害に合わないように書き込みさせて頂きました。
匿名 2018年09月20日 10:53 No.100
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

サクラに騙されてしまったケースでお金を取り返したいケースでは消費生活センターへの相談をお薦めしています。↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
お金を取り戻せるかはやってみないとわかりません。何もしないとお金を取り戻せるケースはありません。
管理人 2018年09月21日 11:34 No.101
 


もう、ガッカリで言葉がありません。皆さんと全く同じ流れです。インスタからフォローされライン交換で話した後に、携帯が壊れたとアプリルという出合い系サイトに誘導されました。
もっと早くこの情報を知って読んでいれば…と悔しいですが、サイトに登録するまでは住んでる場所が一緒というのを純粋に信じてました。
サイトに誘導から怪しいと思いましたが様子をみたく会話してました。文言が皆さんと全く同じで驚いてます。20万円位のお金の被害に遭いました。冬馬に限らずこの手の詐欺は多数いると思いますしこの誘導は常套手段みたいです。消費者センターに相談していますが、全額返金は難しいかもです。返して欲しい…。
そして、同じ被害者が増えない様に願います。
怒りを超えて残念で呆れています。
K子 2018年10月12日 12:00 No.102
 


冬馬って人と別で徹平って人も同じような人ですよ!
無 2018年11月06日 13:29 No.103
 


皆様コメントありがとうございます!

無さんへ

サクラは名前やプロフを変えて誘導を繰り返しています。新しいサクラのプロフがあると被害を減らせるケースがあります。URLやサクラのメールがあったらコメントください。分析してます。よろしくお願いします!
管理人 2018年11月07日 15:48 No.104
 


長文失礼します。。
私もInstagramで徹平って人に勧誘されました!手口もまんまその通りです。
名前:徹平(DMでは鉄平と名乗る)
職業:リラクゼーションマッサージ経営者
住居:横浜
年齢:28
犬:リクとソラ
ドライブ好きで彼女募集中。
[その時の出来事は、以下です]
フォローされたのでフォローする。DMで返信有り「LINEでやり取りしよ!」。質問されるけど、こちらの質問にはさらっと応え&こちらの名前は絶対入れない。携帯不調で替えるから連絡とれるように、ここにメールして登録して!です。Googleアドレスが送られてきた時点で、アドレスとサイトを検索したら詐欺だと判明。LINEでやり取りしていても、こちらからの提案は却下される。返信は遅め。などの特徴がありました。それからフェミが嫌いな事もあり、おちょくったりサイト誘致でいくら稼げるのか聞いたりしていましたが、役になりきっていました。最後に、尾を引かせる様に「もう少しで携帯ショップが閉まっちゃうけど、今日携帯替えてくるね」などの泣き落とし(?)を入れつつ、最後にはLINE電話をワン切りでかけてくる(ゲームしてたので見てました 笑)&「忘れられる存在になりたくない」と送ってくる始末。とても面白かったのでもう少し遊んでくれたら良かったのにと思いました 笑
匿名w 2018年11月21日 19:19 No.105
 


匿名wさんへ

コメントありがとうございます!サクラの情報を記事に追加しました。
サクラのインスタ情報や偽プロフがあると被害を減らせるケースがあります。もしあったらコメントください。記事に追加します。よろしくお願いします!
管理人 2018年11月23日 16:32 No.106
 


匿名wの言う通り、その人に騙されました。
LINE ID: 18rip
徹平
徹平
(写真を追加by管理人)
サイト;http://www.worksapnext.com/ttline-topp

いきなり連絡取れなくなるの嫌だから
携帯変えた後、連絡できるように俺が普段使ってる個人ページ教えておくね!
ここにメール送ってくれたら携帯変えた後すぐ連絡できるからメール送っておいてもらえないかな(・∀・)

と言われて、私このサイトの事何も知らなくて
めっちゃショックでした。
しかも、サクラなんでしょ?って今、本人にいっても「誘導とかどうして俺がそんなことしないといけないの?騙す理由もない」

凄いですね!正直に言わないでまだ続けるとか
名無しくん 2018年11月27日 03:17 No.107
 


徹平のプロフ
http://worksapnext.com/ttline-topp/
名無しくん 2018年11月27日 04:40 No.108
 


徹平って人と遊び半分でLINEしてやっぱりみなさんの書き込み通りの誘導の仕方でした笑笑


自身のリラクゼーションマッサージ店の話から入り、犬の話と写真(自撮りではない謎の写真)彼氏の有無、好きなタイプの話などしてきました!
メアド交換の前にブロックしたので安心でした〜!
匿名 2018年11月27日 11:02 No.109
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの徹平の情報を更新しました。新情報ありがとうございます!
同じ誘導を続ける悪質業者にご注意ください!
管理人 2018年11月27日 16:11 No.110
 


最近、徹平と話しています。凄いイケメンだなと思い話していましたが、私もInstagramからLINEで話していました。「なんか変なページ誘われた(╬⊙д⊙)怪しいな…」とは思っていましたが、メールを送ってしまいました😱💔本当に最悪です。。。

誘われたサイトは放置します。本当に助かりました。ありがとうございます。
最低 2018年11月29日 16:52 No.111
 


Instagramのアカウント @jingang73が徹平の正体です。『ぽりん』って名前です。フォロー返したら数時間後にDMが来ました。
サクラって分かった瞬間、ブロック&報告追放しました。
本当に実在する(悪質サイトの業者じゃない)男性なら本当に良い人で彼氏になってほしいとまで思いました。本当に女性を虜にさせる話が上手いな😑😑😑

本当に悪質サイトの業者の仕事をして何が楽しいのか(#^ω^)って思います。人を騙すのは本当に天罰落ちそう。
被害者としたら、天国から地獄に落とされた気分で本当に腹が立ちます。
顔が綺麗なのに勿体ないし、そんなに彼女欲しいなら風俗行けよ思うわ。
本当にアスタリスクでIDとかTwitterとかLINEという単語や英文が文字化けしてる言われても『は?意味分からない。』と思いながら連絡してました😅
徹平を退治したい 2018年11月30日 09:10 No.112
 


皆様コメントありがとうございます!

徹平を退治したいさんへ

サクラのインスタ情報を記事に追加しました。
情報ありがとうございます!徹平はサクラなので無視して大丈夫です。サクラのケースでは写真とメールしている相手は別人なので、写真の男性はサクラに写真を悪用された被害者になります。
サクラの情報をツイッターやSNSで拡散すると退治できるケースがあります。できたらご協力をお願いします!
管理人 2018年11月30日 16:28 No.113
 


@jingang7345のアカウントも徹平と同一人物です!!
管理人さんへ 2018年11月30日 20:28 No.114
 


No.114さんへ

インスタ情報追加しました。情報ありがとうございます!
管理人 2018年12月01日 14:58 No.115
 


今まさにやりとり中です
匿名 2018年12月01日 21:46 No.116
 


出会い:マリンチャット(ぺーぺー)
ライン:徹平
年齢:28
飼ってる犬の名前:ソラとリク
趣味:ドライブ

今さっきまで連絡してましたー!マリンチャットというアプリで「ぺーぺー」という名で出会ってそこそこ仲良くなったのでラインへ「徹平」。しばらく話してると携帯の調子が悪いとか…連絡できなくなると嫌だからと偽ブログ?みたいのを送ってきて。念のためメルアドも教えるねとYahoo!のメールかな?をつけてきました。怪しさプンプンだったので調べたらこの通りwww
これどーゆーことかな?( ^∀^)と送ったらえ?なにこれ。俺じゃん。←これから返事なしwwww
もうちょっとうまくできなかったのかなwwwww
匿名 2018年12月03日 22:44 No.117
 


晒されまくってる『徹平』
tymk319510@mineo.jp
Date: Tue, 04 Dec 2018 時間は伏せます。
Subject: このまま連絡取れなくなるのかな?まるで煙の様に

消えていく存在になりたくない!
信じて待ってます^^

http://
↓転送↓
borea.jp
↓↓
https://sakuradot.com/article/29800.html

▲こちらから入りメッセージを確認して下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■徹平のプロフ
http://myup.jp/5It0bxzb
性別 男性
都道府県 大阪府
市区町村 大阪市中央区
↑↑
此方と同じ登録地域乙!
年齢 28
年収 1000万円以上
希望の関係 非公開
職業 会社経営

12/04 09:××
徹平だよ♪気づいてるかな?

最初は慣れないと思うけど俺が教えるから安心してね。
それにしてもあのまま音信不通になったらどうしようと思っていたから嬉しい
今って連絡平気?伝えておきたい事があるんだ♪

12/04 09:××
今度こそ届いたかな?徹平だよ

少しの間だけここでお願いします♪
届いたか心配だからこれ気づいたら1回お返事もらえるかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いゃ~貴様達の手口は知ってるし慣れてるからまぁ一人で勝手に頑張れや!

ドメイン
@i.softbank.jp
@mineo.jp
@memobile.jp
サリー 2018年12月04日 10:26 No.118
 


3通連打で返信。
・貴方はサクラですね!
ではサラバ!!
・誘導するならもっと学習しなさいね!
・誘導先も違うけど貴方もぅ一台の携帯では登録地域が違いますよ!

■徹平
12/04 10:××
職場と住まいの違いでしょ

面倒かけちゃって本当にごめんなさい

完全にスマホ使えなくなってしまって、明日新しいスマホにしてくるから今日だけここでお願いね

お昼には連絡先を教えたいって思ってるけど、その時間メール大丈夫かな??

私→相手にするほど暇じゃありません!

■徹平
12/04 11:××
先に謝りたいことがあるんだ

面倒なことになってしまったのは全部俺の責任だし、ちゃんとメモしておけば今ごろ普通に話せてるって後悔してるよ
でもね、連絡手段がなくなった訳じゃないし形は違えどこうして話せる時間を大切にしたいんだ…それにここは無料でいつでも連絡は取れるから携帯が届くまでの間だけって約束するからね!
それからはどんな面でもわがままを聞かせて貰うつもりだから…今は俺のわがまま聞いてくれないかな?
こんな状況になっても無理言ってこうして付き合って貰ってるのは、もっと話したいって素直に思ってたからごめんね、迷惑ばかりかけちゃって

私→いゃ!いゃ!あんたさぁ!
Instagram→ライン→サイトに誘導してるじゃん!
ペテン師丸出し!
ハッキリ言ってキモいです!

■徹平
12/04 11:××
う~ん

もしかしてサイトでのやり取りが微妙なのかな?それなら明日携帯を用意してから連絡をするよ
そうすれば安心できるでしょ?違うのかな

2通連打で返信。
・何を言っても無駄です!
結局個人情報交換云々で課金させるのが貴方達の手口でしょ!
私は騙されるほど馬鹿じゃありませんからね!

・人を騙して楽しいのかなぁ?
全うな人生歩んだらどうですか?
20歳の小娘に言われて悔しくない?

■徹平
12/04 12:××
了解

じゃあ明日携帯を用意するときに連絡するね
ではでは…また明日

↑↑
今日は休みなので相手にしましたが、全く話が噛み合ってません(呆れる)
これから晒されてないか?チェックするんじゃないですか?
時既に遅し!!
サリー 2018年12月04日 12:30 No.119
 


皆様コメントありがとうございます!

サリーさんへ

テッペイの写真を記事に追加しました。新情報ありがとうございます!
管理人 2018年12月04日 15:41 No.120
 


徹平のLINE ID→1ei7o
徹平
徹平
(写真を追加by管理人)
今これですよ!
死ぬほど既読スルーしてやってますw
しつこいし、文章おかしいし、完全にコピペしたやつ送ってきてますね。
み 2018年12月04日 16:58 No.121
 


LINEID:6skg
No.107と同じ写真by管理人)
徹平
Instagram:…忘れました。
でも、やきにくていしょく
って書いてました
匿名 2018年12月05日 13:12 No.122
 


■徹平
12/05 08:40
おはよう今日は約束どおりスマホを取りに行くよ☆

仕事は午前中までだから、帰りにショップに寄ってこようと思ってるんだ
ずっとここでやり取りするつもりはないし、直接連絡を取れるようになればもっとお互いのことを知ることが出来るでしょ♪
だからもう少しだけ待っててね
あっ!そういえばゲイの人から連絡があったよ
何かの間違えだといいんだけど…

↑↑
「としのり」のWillbearは悪質サイト「ボレア」の誘導サイト
https://sakuradot.com/article/32469.html
No.3 と着弾した時間も文面も全く同じです!

■徹平
12/05 11:43
お待たせ♪スマホゲットしたから○○に1番に教えるね

番号:**********
LINEのID『*********』
登録&メールよろしく
今まで迷惑かけちゃった分…これからすべて清算させてね
行きたい所どこへだって連れて行くし美味しいご飯食べたりとか映画観たり…色んな事をして○○と2人で楽しい思い出沢山作って行きたいと思ってるからさ
じゃあこの続きは直メで話そう☆じゃあ待ってるね

サポートセンターからのお知らせ

↑↑
以下割愛しますが、これも「としのり」が貼り付けてきたやつと全く一緒です!

■徹平
12/05 12:41
今ってもしかして忙しかったかな?

さっき新しいスマホのLINEのIDと番号を送ったよ!
約束どおり○○と1番に交換したいって思ってね
直メの方がよければアドも送るけど、まずLINEの方に1度メッセージ入れてくれると嬉しいよ
もし届いてなかったらもう1度送るから教えてね?

↑↑
今日は今のところ奴からは3通ですが突っ込みどころ満載です!
サリー 2018年12月05日 14:33 No.123
 


■徹平
12/05 14:31
携帯アドの方も送っておくよ確認してね!

アドレスは【*******************】だからね
LINEでも直メでもどっちでもOKだから、○○の都合の良い方でメッセージもらえるかな?
今忙しいだけならいいんだけど…ちゃんと届いてるか心配だな
はやく交換してここを抜け出そうね!待ってるよ

↑ここで返信↑
お前文字化けするって分かってんだろ!
って言うか

>今日は約束どおりスマホを取りに行くよ☆
>仕事は午前中までだから~
>そういえばゲイの人から連絡があったよ

>お待たせ♪スマホゲットしたから○○に1番に教えるね

以下省略するけど使い回し乙!

お前達は自分の意志でメールも打てんのか?
サリー 2018年12月05日 14:55 No.124
 


11月22日からずーっと徹平君とサイトでメールしてます♪
とももん 2018年12月18日 19:56 No.125
 


とももんさん
ずっーとやり取りしてるんですか?
上↑↑に晒されてますよ!騙されてますよ!
課金してないんですか?お金を絞り取られますよ…
ムーン 2018年12月18日 20:10 No.126
 


私も、問い詰めたけど、それでも違う!詐欺じゃない!サクラなんかじゃないと否定してます 笑笑
とももん 2018年12月19日 00:55 No.127
 


とももんさん
問い詰めても…サクラは、サクラ・詐欺と絶対認めないですよ!いかに騙してお金を出させるかですから…
課金がないのであれば、オチョクリ…それはそれで良いかな!?絶対、お金を払わないようにお気をつけて!!
ムーン 2018年12月19日 06:17 No.128
 


晒し忘れてた。
奴の戯言一部のみ。

■徹平
12/07 18:15
こうして話せるのもあとわずかだね。というか…

俺が一方的にメールしてるだけかもしれないけど
初めて○○のことを見つけてメールを送るかどうか、なんて送ればいいんだろう…ってすごく悩んだからそのときのことはすごく鮮明に覚えてるよ(笑)
でも…俺は○○とメールを楽しむために声をかけたわけじゃないんだ。
俺の目的はあくまでもこれから先ずっと仲良くしていける関係になること。

メールした時間なんてあっという間だったと感じられるくらい、出会ってから先の未来を楽しく、明るく一緒に過ごしたい。
それが俺が目指してる○○との理想の関係なんだ。

でもだからと言ってその為に○○に負担をかけさせてしまうことは俺の本望じゃない。
すれ違う人生の中でこうして巡りあったのは何かの縁。そう…運命だと思うんだ
二人の縁を円満に大事にしていきたいんだけど…○○はどうかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑↑
例の如く3千円から千円に値下げしてきました。

・メール届いてる?
・俺には○○だけ!
・無料期間が終わったけど絶対諦めない!
など、結局最初にあったポイントが無くなってアクセスせず放置してたら閉め出されてました。

これが奴から最後のメール。
■徹平
tymk319510@mineo.jp
Date: Sun, 09 Dec 2018 19:42
Subject:

今日は○○にどうしても会いたいんだ…

▽続き▽
http://リンク切れ
↓転送↓
http://pc.borea.jp/top.html?_=lg

最後に私が送ったメール。
会いたいんじゃなくて詐欺に遭わせたいだけだろ?
さっさと消え失せろ!云々~。
サリー 2018年12月19日 11:59 No.129
 


徹平から、InstagramのDMが届き、LINE交換でやり取りして、携帯が壊れたと言われてサイトに誘導されました。流れもセリフも上の方とほぼ同じです。最初の頃に幾らか課金してしまいましたが、段々と金額が増えて来て払えなくなってきたのと不審に思い、もうこれ以上は払えないし、サイトは止めると伝えると、泣きのメールが入って来ます。
今のところ、普通にメールのやり取りをしているだけなので特別被害はありませんが、頃合いを見てサイトは止めようと思います。でも、退会するには相手の同意が必要と言われ、同意が得られずにそのまま放置している状態です。好きだとは言われましたが、彼女ではありません。皆さんは、勝手に彼女にされたのかな??
みな 2019年01月02日 19:18 No.130
 


みなさん
『退会は同意が必要と言われた』そうですが、そんなの騙されてます!サイトの退会は無意味です。下記をよく読んでみて下さい↓↓
https://sakuradot.com/article/334.html
そのまま放置も良いですが…サイトへ誘導されたので、あなたのメアドが詐欺グループに横流し転売され、迷惑メールが沢山来るようになります。迷惑メール対策をしっかりして下さい↓↓
https://sakuradot.com/article/401.html
色々なサイトで…サクラに彼女(彼氏)にされたり、結婚しようと言われ、心奪われた方が居ますよ(ToT)
ムーン 2019年01月02日 19:51 No.131
 


私も徹平に騙されて80万だまされました!
今弁護士つけて返金活動やっています。

本当に許せません!騙された自分がばかみたいです。
匿名希望 2019年01月21日 17:55 No.132
 


No.132 匿名希望さん
返金請求活動中なんですね!
返金こそが、唯一の仕返しです( *`ω´)
ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ムーン 2019年01月21日 18:00 No.133
 


ムーンさん

ありがとうございます!返金されることを願いたいです。
頑張ります^^
匿名希望 2019年01月21日 18:46 No.134
 


徹平にInstagramのDMでやり取りし、LINEに誘導され、スマホが壊れたと言ってフワフワというサイトに誘導されました。ここで80万円だましとられました。
流れも上の人達と全く同じです。

LINEは犬二匹の写真が送られてきました。
本当だと信じた自分がバカみたいです。
匿名希望 2019年01月21日 18:50 No.135
 


LlNЕ-mail
gtuj6u6uwu@gmail.com
Date: Mon, 25 Mar 2019 11:48
Subject: あなた宛のライン友だちリクエストが来ています

『Profile』
名⇒とうま
年⇒27
血液型⇒O型
職業⇒カフェとバーの経営
LINЕ ID⇒toumaa12
冬馬
冬馬
(写真を追加by管理人)

ライン追加の希望がありますので友だちリストに追加し、お話してみたりスタンプを送ったりしましょう。

〓〓〓 MESSAGE 〓〓〓
気軽に話をして仲良くなれたら嬉しく思います♪
俺自身はこういった出会いには慣れていないけど
もし良かったら是非友達から宜しくお願いします!追加したらちゃんと届くか確認したいのでスタンプとか送ってくれると助かります♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LlNЕ Mail
quick9092brown@gmail.com
Date: Mon, 25 Mar 2019 13:28
Subject: 冬馬です

ID追加してくれたら嬉しいです!
〓 toumaa12 〓
サリー 2019年03月25日 19:29 No.136
 


「とうま」の別ラインID

LINЕ☆DM
blunt0604bound@gmail.com
Date: Tue, 26 Mar 2019 14:25
Subject: 【LlNЕMail】友達リクエストメールが送られております!

[Profile]
名⇒とうま
年齢⇒27歳
血液型⇒O型
職業⇒カフェとバーの経営
ラインID⇒tooma44o
冬馬
冬馬
(写真を追加by管理人)
以下割愛。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ライン・メール
morningbrain0416@gmail.com
Date: Tue, 26 Mar 2019 15:53
Subject: とうまです

メール届いてましたか?
 - tooma44o -
サリー 2019年03月27日 14:23 No.137
 


私も騙されました。手口は一緒です。すごい金額をサイトから取られました。騙される前に気づいとけばよかったです。後悔です。
ひ 2019年04月12日 08:14 No.138
 


ひさん
課金領収書とやり取りメールをスクショして保全してありますか?
これ以上課金せず、騙されてるフリをしてやり取りメールを出来る限りスクショして下さい!
消費生活センターで返金請求活動をしましょう!下記をよく読んで、必要な物や情報を集めて準備して、迅速に行動を起こし下さい↓↓
https://sakuradot.com/article/1563.html
ムーン 2019年04月12日 10:19 No.139
1 


ひです。
徹平に騙されました。
普通のスマホですけど…スクショできますか??
銀行振込の紙は捨てました。
メールでサイトに送ってる銀行振込の写メがあります。
今騙されてやり取りしてます。
あの顔に騙されました。
ひ 2019年04月12日 15:23 No.140
 


ひさん
Android…
・電源ボタンと音量下げるボタン(ホームキー)を同時に押す。
・電源ボタン長押し、スクリーンショットをタップする。
iPhone…
・スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを同時に押す。
・ホームボタンがない機種は、サイドボタンと音量上げるボタンを同時に押す。

該当するスクショのやり方で、【今すぐ】やり取りメールを出来る限りスクショして保全して下さい!
銀行振込の写メは、振込分全てありますか?

No.139のコラム(青表示の中)をよく読んで、返金活動に必要な物や情報を集めて準備して、迅速に行動を起こし下さい!
スピードも大切ですので!
ムーン 2019年04月12日 16:16 No.141
 


ひです。
わかりました。
向こうが私の名前以外お断りにしてます。
向こうが名前を変えていますけど…今からのメールは向こうの名前を少しでも書いたほうがいいですかね??
ひ 2019年04月12日 17:04 No.142
 


ひさん
向こうの名前とは?サイト、やり取りメールで、ですか?
やり取りメールなら書いて、いいですよ!
これ以上課金はしないで下さいね!
【やり取りメールを出来る限りスクショして下さいね】
ムーン 2019年04月12日 18:39 No.143
 


ひです。
わかりました。
徹平ていう名前をメールするときに入れたほうがいいですか??
名前呼んでないので。
ひ 2019年04月12日 20:36 No.144
 


ひさん
はい、そうですね!
名前入れて、名前を呼んであげて下さい!
ムーン 2019年04月12日 21:10 No.145
1 


徹平のInstagramのid@jingang7345はInstagramに消されていました!
もう1つのInstagramのid @jingang73はまだ生きてます!
匿名希望 2019年07月13日 17:11 No.146
1 


徹平はインスタやってないて言ってます。
ずっと返事送ってますけど…返事がきません。
インスタやってるのに。
直接文句言いたい。
ライン知ってる人は教えてほしい。
♡ 2019年07月14日 23:26 No.147
 


徹平はLINEていう迷惑メールでLINEをして誘導してます。
みなさんもLINEていう迷惑メール気をつけて下さい。
匿名希望 2019年10月23日 17:38 No.148
1 


《LINE》
oyster5b3mdkf9@gmail.com
Date: Sun, 20 Oct 2019 15:08
Subject: LlNЕ配信メール*ライン追加申請のメッセージが届きました!

★☆★Teppei’s Message☆★☆
メッセージ失礼します。俺は徹平といいます
良ければでいいので、楽しくお話出来たら嬉しく思います
追加お願い致します!
LINEのIDは:@ulz7707r
徹平
徹平
(写真を追加by管理人)
サリー 2019年10月23日 18:32 No.149
1 


ペアーズで「名前 t,m 30歳 福岡」で登録しているようです。掲載写真とプロフィール写真、一致しています。
tm 2020年12月19日 19:47 No.150
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
冬馬(とうま)【appletvnext.com】徹平(てっぺい)の誘導にご注意!のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。