佐藤詩織(さとうしおり)の支援詐欺メール

2023/10/24更新 コメント202件
最新のコメントへ移動

今回は「佐藤詩織(さとうしおり)」という名前のサクラが送ってくる迷惑メールの分析です。

■使われていたメールアドレス
0tp01718726273y@ezweb.ne.jp
p_variscite_75o411ltk4@i.softbank.jp

最近の悪質業者は↑のように携帯メールアドレスを使っているケースが増えています。

■メールの本文
突然のご連絡失礼致します。

突然のご連絡大変申し訳御座いません、私、佐藤詩織(さとうしおり)と申します。
簡単に自己紹介をしますとニューヨークにて貿易や宝石などを取り扱う会社を経営しております。

今回、ご連絡させて頂きましたのは貴方に日本円で5000万円を寄付という形でお渡ししたいと思いご連絡致しました。
広くこうした寄付などの活動をしている方々は近年増えている傾向にあるのでもしかしたらご存知かも知れませんが、個人支援NGOに所属して支援などが必要な方へ直接連絡をして寄付のお話をしております。

サイトなどは一切関係なく直接メールでやり取りが出来るようにこちらからご連絡させて頂きました、不安もあり、怪しいと思われる気持ちもあるかと思いますので、まずは説明をさせて頂きたいと思っています。
興味があればお返事を頂きたく思います、お待ちしております。

↑↑↑↑↑ここまでがメールの本文↑↑↑↑↑
メールの続きをコメントに追加しています。
この情報はS様からもらいました。情報ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑のように知らない人から連絡がきて大金を渡したいといわれたら詐欺が予想できます。サクラから大金がもらえるケースはありません。この迷惑メールを送ってきたサクラの佐藤詩織(さとうしおり)とメールを続けるとニコラブに誘導されます。

■迷惑メールを送ってきたサイトの情報
サイト名:ニコラブ
URL:http://niko-love.com/

2016/11サイト名とURLが↓に変わりました。

サイト名:ニコニコハウス
URL:http://nikoniko--house.com/

2017/5↑のサイトが見れなくなりました。
サクラの岡本悠香が別のサイトで同じパターンの詐欺メールを送っていました。悪質業者がサイト名を変えたケースが予想できます。佐藤詩織(さとうしおり)は↓の悪質サイトに出没中という情報がありました。

サイト名:Hikaru ヒカル
URL:http://lovehikaru2016.com/

ニコニコハウス(元ニコラブ)の運営会社は下の海外の会社になっていました。

■迷惑メールを送っている会社
●運営会社:EXCEP SERVICE Co,Ltd
●運営責任者:SUWANNA PEKRATHOK
●住所:286 Village No1 Dan kwian Sub-District Chok Chai
District Nakhon Ratchasima Thailand
●電話番号:(+66)951743384
●メールアドレス:info@nikoniko--house.com
●前のメールアドレス:info@niko-love.com

詐欺メールを送っている悪質サイトは日本の警察が捜査できないように海外の会社にしていると考えられるケースがたくさんあります。このような悪質サイトで大金はもらえません。同じパターンのメールをもらったら無視をすれば大丈夫です。

追加情報
↓が新しい佐藤詩織(さとうしおり)の迷惑メール情報です。

■メールの本文
突然のご連絡で困惑されるかと思います。
今回、私は個人への寄付活動をしているNGOから依頼を受けて貴方にご連絡させて頂きました。

私はニューヨークで宝石商を中心に経営をしております。
自分の資産の中で余っている分のお金を経済的に支援活動にあてております。
もちろん数々のそうしたお金や物資が必要な団体へも寄付していますが、中々個人単位で届く比率が低いことからこうして個と個でのお話を成立させて行く事に意義を感じております。

今回、貴方への寄付は5000万円を用意していますが、いきなりで裏があるなど疑わしく思うかも知れません。
詳しい説明をお聞きくだされば不安も拭えると思いますのでもしお話だけもお聞きいただけるのであれば私の個人的なメールアドレスを記載いたしますので下記にご連絡頂ければと思います。

私のアドレスですmoldavite_424has921z@i.softbank.jp

お手数ですがご連絡お待ちしております。

佐藤 詩織

↑↑↑↑↑ここまでがメールの本文↑↑↑↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「佐藤詩織」という名前は欅坂46のメンバーの佐藤詩織さんと同じ名前です。悪質業者がサクラの名前で調べても情報が見つからないようにアイドルの名前を悪用しているケースが分析できます。

参考記事:検索してもサクラの情報が見つからないケースに注意してください

「佐藤詩織(さとうしおり)」からの迷惑メールに関する情報を募集しています。サイトに関する情報があれば↓のコメント欄から投稿をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2016/05/09作成 2023/10/24更新
迷惑メールを分析 コメント202件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 202件

佐藤詩織からのメールの続きです。サクラは下のメールで悪質サイトまで誘導していました。

【佐藤詩織のメール2通目】
詳しいお話を説明致しますので必ずお読みください。

私は仕事の都合上、ニューヨークに住んでいます。
ニューヨークでの生活ももう長く、貿易関連や宝石業も年々上手くいってます。
今回お振込みでの送金を提案させて頂いたのは直接お会いしてお話を進める事が難しいと判断したからでもあります。
私は1人1人時間を割いてお話を進めて寄付するのが一番近道だと思っています。

さて貴方に5000万円を送金する為の手続きを順番に進めていこうと思います。
まず貴方が所有する口座に送金する為に振り込み先口座を教えて頂きたく思います。
何よりも先に金融機関との手続きを進めないと何もわからないまま進める事になってしまいますからね。
お手数ですが『送金先口座の銀行名、支店名、科目、口座番号』を教えてください。

今はセキュリティも進歩しているので銀行口座を教えたからといってトラブルになったり悪質な事に利用される事はあり得ませんのでご安心ください。
何か不安な点や疑問があれば何でもお聞きくださいね。
お待ちしております。

【佐藤詩織のメール3通目】
有難う御座います。

きっとお話を進めていく上で不安や心配もあると思います、こちらも詳しく説明をしていくつもりなので心配や疑問があれば何でもお聞きくださいね。
私も昔はお金がなくて苦労をしました、父の都合でニューヨークに住んでいましたが父が病気で亡くなりそのまま追うように母も同じ病気で他界しました。
私が高校生くらいの時の話です、幸い家はありましたがほとんど無一文で頼れる人もいないままニューヨークで一人ぼっちでした。

そんな時、父の友人で投資家の方が私を支援してくれて助けてくれたのです。
その時に私は志を持ちました貴方のように経済的な不安を抱える方へ寄付を出来るようになろうと…。
今では投資家の方のサポートを得て貿易や宝石業で成功する事が出来ました、そこで得た資金でこうした寄付活動をしている次第で御座います。

こうしたお話は初めてじゃないかも知れませんが、そんなに時間はかかりませんので安心して頂ければと思います。
一応、簡単な本人認証があると思うのでご面倒かと思いますが私に『氏名をフルネームで漢字とフリガナ』を送って頂けますか?
私に送って頂ければすぐに簡易認証として進める事が出来ますので宜しくお願い致します。

【佐藤詩織のメール4通目】
ご面倒をおかけします。

お返事が頂けておりませんがどうされましたか?
ご面倒かと思いますが5000万円の寄付なので間違いのないように進めたいと思っています。
確認には確認を重ねてお話を進めていきたいので面倒かと思いますが焦らずにご返答をお願い致します。
そう何回も貴方にお聞きする事もないのでスムーズにお返事を頂きたいのですが難しいでしょうか。
お忙しいのであればいつ頃ご連絡頂けるかだけでも教えて下さいね。
振込みするのに必要なのは貴方の【氏名を漢字でフルネーム頂く事とフリガナ】です。
面倒でも間違いないようにしないといけないのでお願い致しますね。
私も面倒に思いますが間違えるよりはいいと思っています。
お待ちしております。

佐藤 詩織

↑↑↑↑↑ここまでが本文↑↑↑↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次のコメントに続きます。
管理人 2016年05月09日 17:01 No.1
 


【佐藤詩織のメール5通目】
もうすぐ寄付が出来ますね。

5000万円を日本円で寄付する為にお話を進めています。
一応、間違いがあって送金出来ないなんて事になってはいけないので貴方の氏名をフルネームで再確認のつもりでお聞きしました。
あと念の為にフリガナも教えて下さいね。
そうしないと先に進めないので早急にお願い致します。
今忙しければ何時頃連絡取りやすいとか教えて下さいね。
お待ちしています。

佐藤 詩織

【佐藤詩織のメール6通目】
ご協力感謝致します、すでに話を進めています。

●●さんに寄付する5000万円についてですが、贈与税などの課税を控除して私が負担できるように手配しておりますので問題なく送金が可能でございます。

私としても見返りは不要です、そしてトラブルにならないようにして貰いたい気持ちもあります。
どこの国であろうとお金を持っていると僻みや妬みに悩む事があります。
送金が成立して口座で確認していただくまでもうすぐなのですが、●●さんの家族であろうと信頼できる友人であろうとしばらくは私とのお話を他言しないようにお願い致します。
トラブルにならないようにお互いで気を付けて良ければ良いと思います。
もちろん私の方でも実際の送金にトラブルがないように心がけますのでご信頼頂ければ幸いです。

今手配している課税などの控除の際に●●さんの『ご職業と世帯年収』が必要になる場合が御座います。
世帯年収に関しては正確でなくとも大体で大丈夫なのでお手数をおかけしてしまいますがご協力をお願い致します。
真に面倒をおかけ致しますが●●さんの『ご職業と世帯年収』を送って下さいます様お願い致します。

【佐藤詩織のメール7通目】
お手数をおかけしてしまい、申し訳なく思っています。

今ちょうどニューヨークと日本の行政などからへの寄付としての送金についての連絡がありました。
しかし申し訳ないのですが寄付としての送金手数料として●●さんからも手続き対応が必要となってしまいました。

高額での送金には相互手続きと言う私側と●●さんからの手数料が必要になります。
これは身近な話ですと振込みすると銀行に手数料を取られると思います、それが高額での寄付送金となると相互手続きになります。

不安もあるかと思いますが最低金額で進める事が出来ますのでお手数ですが下記手続きページからご確認をお願い致します。
手数料の決済が終わったら1度私に【決済完了】と連絡をください、その時点で確認を取りますので宜しくお願い致します。

こちらが手続きページです。
http://niko2525.com/pc/pages/individual/

何か疑問や心配な点があればすぐにご相談くださいね。
この手続きが終われば5分以内に寄付としての送金手配が出来ますので宜しくお願い致します。

【佐藤詩織のメール8通目】
●●さんにはどうしても確認して頂きたい事があります。

●●さんに対する寄付送金は間もなくで実行となります。ですがお伝えしている手続きにご対応頂かなければ実行する事が出来ません。
突然の出来事で何かと不安もあると思います。
その場合は不安を残したまま放置してしまうよりも、まずは私に一度質問をしてください。
互いの認識の違いが生まれてしまっては完了出来るものも出来ませんからね。
応えれる範囲でしっかりとお答え致します。
どんな些細な事でも構いませんので、●●さんからのご連絡お待ちしております。

↑↑↑↑↑ここまでが本文↑↑↑↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もう少し続きます。
管理人 2016年05月09日 17:01 No.2
 


【ログインしてからの手続き方法】
佐藤詩織 様ご契約専用決済転送ページ

佐藤詩織 様より決済転送のシステムについて契約が成されております。
このシステムはサイトの会員、非会員に限らずポイント決済において費用転送を可能にするシステムでございます。
サイト利用を斡旋する事無くポイント購入にて決済転送が可能になっております。

※システム使用料については全額すでに佐藤詩織 様が負担されておりますので無償でのご利用が可能になっております。
サイトサービスの一環により決済転送でも問題なくポイントは付与されます。

詳しくはマイページでご確認下さい。佐藤詩織 様より手続き転送のご依頼が御座いました。
必要手続き手数料はニコラブで【 1000円分】のポイント決済が必要になっております。

ポイント決済後、転送されます。
※必須手数料※
【 1000円分のポイント決済】
下記よりポイント決済が可能になっております

=銀行決済振込先口座=
銀行名:みなと銀行
支店名:姫路支店
科目:普通
口座番号:1837738
口座名義:株式会社パッサード

=明細書の送り先=
info@niko-love.com

明細書の簡単送信はこちら=購入方法の説明=
①銀行ATMにてご希望のポイント購入金額を上記口座に振り込みする。
※振込みする貴方様の名義名は【777 貴方様の氏名】でお願い致します。

名義人名が指定されたものでない場合、反映が遅くなる場合が御座いますのでご協力をお願い致します。

②振込明細の写真を撮りメールに付けて本文に【 氏名 】を記入して≪info@niko-love.com≫に送信。
※お客様のID:

③ポイント反映完了。
明細書の簡単送信はこちら
◆平日9時~15時以外の時間外に入金された場合◆
写真、写メールなどで明細書をサポートに送信して「振込み時刻」「振込み金額」「振込み先」の確認が取れれば銀行時間外の購入も即時対応しております。※転送接続ずみ※
状態:決済待機中
《正常に転送できます》

決済転送契約者:佐藤詩織 様

転送元サイト名:ニコラブ

サイト問い合わせ:info@niko-love.com

↑↑↑↑↑ここまでが本文↑↑↑↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

同じ悪質サイトにご注意ください!
管理人 2016年05月09日 17:02 No.3
 


管理人さん、お疲れさまです。

佐藤詩織に顔写真付きのメールを送って来いって返事をすると、こんなメールを送ってきやがりました。

 ↓↓↓
【佐藤詩織のメール9通目】
申し訳御座いません。
私自身に興味を持って頂く事は嬉しく思いますが、手続きに対して真剣に対応して頂けないのは好ましくありません。
一方的な感情をぶつけられる事に違和感も感じます。


もう1回顔写真付きのメールを送って来いって返事すると

 ↓↓↓
【佐藤詩織のメール10通目】
私自身サイトと関係がありませんし、●●さんに顔写真を送る理由が御座いませんので。
それよりも何時頃にご対応頂けますか?

 ↑↑↑
こちらが、1000円を「ニコラブ」に払って正式会員登録をするかしないかで篩にかけ、詐欺サイトにお金を注ぎ込む人間かどうかを見極めているようです。

そもそも見ず知らずの人間にいきなり、5000万円をあげますって時点でインチキなんですけど、中にはこんな嘘っぱちを真に受ける人がいるみたいなので、このような詐欺サイトが存在してしまうのです…(-.-;)
慎治 2016年05月10日 07:19 No.4
2 


危うく騙されるとこでした気をつけます
佐藤詩織 2016年05月10日 15:55 No.5
 


1000円だけど振り込みするとこでした
詐欺わ事前にわかり助かりました!振り込み前にメールしても返事なく怪しさだしてたけどね!何が5千万だよ!
たか 2016年05月11日 00:53 No.6
 


すみません、私その人に詐欺られました。
口座教えちゃいました。
ちか 2016年05月15日 11:37 No.7
 


ちかさんへ
>中にはこんな嘘っぱちを真に受ける人がいるみたいなので・・・by 慎治
⇒すみません、私その人に詐欺られました。
口座教えちゃいました。・・・・by ちか 
↓を読んでね。
https://sakuradot.com/article/8405.html
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年05月15日 13:23 No.8
 


今、かなりメールで話しているんですが手数料が4回目です。
hiro 2016年05月16日 15:39 No.9
 


ありがとうございました!!

ずーっと無視してます!!

ありがとうございます!
ちか 2016年05月18日 15:23 No.10
 


新しいアドレスの登録お願いします♪

0tp01718726273y@ezweb.ne.jp

あと、お伝えしたいことがありますので、新しいアドレスにご返信ください。

佐藤 詩織

数日前に突然この様なメールが送られて来たのですが無視していたらこんどはKDDIを語った架空請求のメールが届きましたので気をつけて下さい。

送信されてきたアドレスは
qmgcy@i.softbank.jp
でソフトバンクキャリアのものでした。
まか 2016年05月20日 18:30 No.11
 


僕もその人からメール来ました!!
まぁ無視してますけど……笑
匿名 2016年05月21日 23:43 No.12
 


先ほど、sweet_cafe_19891204@i.softbank.ne.jpからメールが届きました。

内容は新しいアドレスの登録お願いします♪

0tp01718726273y@ezweb.ne.jp

あと,お伝えしたいことがありますので、新しいアドレスにご返信ください。

佐藤 詩織


というメールが来ました。

よくわからなかったので誰ですか?と返信してしまいましたが大丈夫でしょうか?
Y介 2016年05月22日 13:19 No.13
 


夜分にすみません。
私は
8aekjzeialuc@i.softbank.jp
からメールが来て、
本文は

新しいアドレスの登録お願いします♪

0tp01718726273y@ezweb.ne.jp

あと、お伝えしたいことがありますので、新しいアドレスにご返信ください。

佐藤 詩織

でした。

サークルの連絡かと思ってしまい、名字と一緒に返信してしまったのですが、迂闊ですね。
もしやと思って検索したらドンピシャで驚いています。
次に来たアドレスを拒否すれば大丈夫でしょうか?
すみませんが返信お願いします。
ナナシ 2016年05月23日 00:50 No.14
 


Y介さん  ナナシさんへ
別に心配は無いですよ!心配でしたらアドレスを拒否で大丈夫でしょうね。
それ位で心配していると寿命が縮みますよ(笑)。
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年05月23日 10:55 No.15
 


まったく同じ内容のメールが届きました。
しつこく届くので早く対処したいです。
puchishiro 2016年05月25日 12:29 No.16
 


私にも佐藤詩織なるやからからメールありました。
まちゃ 2016年05月28日 18:11 No.17
 


私も4回ほど支払って、止めようとしてもなかなか止めれなく酷いことを言われました。私は犯罪になるんですか?
ミイ 2016年05月29日 16:58 No.18
 


皆様コメントありがとうございます!

ミイさんへ

この記事で分析したサイトは悪質サイトです。悪質業者はウソをいって脅してくるケースがあります。悪質サイトの話を信じると騙されてしまいます。迷惑メールは無視すれば大丈夫です。メールがたくさんくるケースではできたらメアド変更をお薦めします。
管理人 2016年05月30日 17:17 No.19
 


こんばんわ。
6lqa84kdkrux@i.softbank.jpというアドレスで、以下のメールが着ました。

新しいアドレスの登録お願いします♪

0tp01718726273y@ezweb.ne.jp

あと、お伝えしたいことがありますので、新しいアドレスにご返信ください。

佐藤 詩織


覚えがない名前なので、調べていたらこのサイトに到着しました。
参考になれば幸いです。
あかりママ 2016年06月02日 22:31 No.20
 


僕もその人からメールきて口座番号教えちゃいました。
振り込みをする前にやっぱりネットで調べた方がいいなと思って調べたらこのサイトにたどりつきました。
調べて良かったです。
でも大丈夫ですかね。
口座番号教えちゃったから
シルバークロウ 2016年06月04日 02:48 No.21
 


シルバークロウさんへ
↓を読んで頂ければご安心できるでしょうね。
https://sakuradot.com/article/8405.html
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年06月04日 06:32 No.22
 


佐藤詩織なる頭のおかしい人から、しつこく振り込む詐欺のメールあり。カラの銀行口座おしえたら、あれやこれやと、見え見えの大ボラ文章をおくってきてます。一切振り込む気配なし。詐欺だからあたりまえでもありえないしね。すね。電話おしえろ、といった
警察庁広報幸男 2016年06月04日 20:49 No.23
1 


私も、佐藤詩織に騙されました。三万円ほど。
メールでやり取りをしている間も違和感を感じていたのですが私もスケベ根性を出したのが悪かったのでしょう。
そもそも突然、メールが来て5000万円を寄付するなんてあり得ませんよね。
皆さんも、こんな世の中なので、キヨツケテくださいね。
アホオヤジ 2016年06月07日 21:19 No.24
 


こちらが新しいアドレスになります。
新しいアドレス:0hm5133r2ky4.6c@ezweb.ne.jp

お伝えしたいことがありますので、新しいアドレスにご返信お願いお願いします。

 佐藤詩織

というメールが来ました
匿名 2016年06月13日 13:41 No.25
 


私も、わからないメールでしたが、あまりにも朝、昼、夜と、時間関係なくメールが来て、早く終わらせたいと思い、承諾するしかありませんでした。土壇場になりポイントを追加してほしいと。しばらく無視していました。お金って、とりもどせますか?
ネーチャン 2016年06月15日 14:23 No.26
 


ネーチャンさんへ
返金を求めるに管理人さんが↓に詳しく纏めて在りますので読んで下さいね。
https://sakuradot.com/article/1563.html
一度消費生活センターにご相談に行かれる事をお勧めします。
http://www.kokusen.go.jp/map/
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年06月15日 14:36 No.27
 


私も今来ててやり取りしてました。
怪しすぎたんで検索したらやっぱり詐欺だったんですね!
やりとりだけなら大丈夫ですかね?
あとから高額請求とか来ないですか?
ネギ 2016年06月15日 14:49 No.28
 


ネギさんへ
恐らくは来ないでしょうけど、ご心配でしたらメアド変更か迷惑メール対策でメールを受け取らなければ大丈夫でしょうね。
迷惑メール対策↓のリンクを貼って措きます。
https://sakuradot.com/article/401.html
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年06月15日 17:14 No.29
 


私は佐藤詩織に76000円振り込んだです また30000円振り込んで下さいって来ましたけどお金返して貰いたいんですけどどうしたらいんですか⁉
井上理子 2016年06月17日 17:40 No.30
 


佐藤詩織って人は詐欺師なんですか⁉最初は1000円振り込みましたけどまた5000円振り込みましたけどまた10000円振り込んで下さいって来ました。今度は30000円振り込んで下さいって来ました。これで最後ですかって聞いたけどこれで最後ですよって言ったけどまた30000円振り込んで下さいって来ましたけど結局振り込みましたけどまたお金ですかって聞いたけどまた30000円振り込んで下さいって来ましたけどもう無理ですよって言いました❗私から全部お金取るんですかって言いましたけど振り込みませんでした。振り込んだお金返してくれるんですか⁉76000円です
井上理子 2016年06月17日 19:27 No.31
 


皆様コメントありがとうございます!

井上理子さんへ

悪質サイトでお金を騙し取られてしまったケースでは取り返せるケースがあります。消費生活センターへの相談をお勧めします。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
管理人 2016年06月18日 14:37 No.32
 


意味がわからん
匿名 2016年06月27日 01:07 No.33
 


6月27日に佐藤誌織という人物からメールがきました!以前にもこのサイトに載ってたメアドの変更と、お伝えしたいことがありますので…の文面できました。知らない人だったので無視してたら、今度はまたメアド変更と、せっかくだからこの機会に電話帳整理しようと思ってます。なので届いてたらご返信頂けると嬉しいです(^。^)
の内容でした。ものすごく普通の友達を装ってるっぽい感じなので、危うく騙されるところでした!やはり詐欺だったようですね…この文面 うっかり返信してしまいそうなので、絶対返信とかしない方がいいですよ〜参考になればと思いコメントしてみました‼︎
リラックマ大好きっ子 2016年06月29日 17:05 No.34
 


同じ佐藤詩織からメールきました
上記にあった佐藤詩織からのメールを全文コピーして
返信してやりました
パピルス 2016年06月29日 19:29 No.35
 


先ほど佐藤詩織から連絡ありました。さくらだったんですね調べてよかった!
0nw15y5f786295u@ezweb.ne.jpのアドでした!
ねむい 2016年07月01日 23:59 No.36
 


私も佐藤詩織と名乗る女性からメールきて
アドレスはみなさんと同じアドレスで
5000万寄付します。サイトとは関係ありませんとかきました。私はわざとだまされるからと送りましたが詐欺師かと思います
りえちゃん 2016年07月03日 23:32 No.37
 


こいつはひつこい
無視していてもいまだにメールが来る
いつになったらおわるの
誰か教えて 
おがきち 2016年07月05日 20:14 No.38
 


皆様コメントありがとうございます!

おがきちさんへ

無視は悪質業者に騙されないための対策です。迷惑メールは別の対策をしないと普通はなくなりません。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/401.html
管理人 2016年07月07日 16:27 No.39
 


最初のアドレスが、あやしくなかったので、どこの佐藤さんですか?と返信してしまいました。
satou0127_palegoldenrod@i.softbank.jp
最初のメールです。2016/7/7

電話帳古いため、整理しますので、メール届いてたら返信ください。

佐藤しおり


今日、漢字の詩織という名前で5000万寄付の文章が来たので、検索して、ここを見つけました。

0nw15y5f786295u@ezweb.ne.jp
2019/7/8のアドレス

こういう、サイトがあると救われる人が沢山いるとおもいます。
太陽 2016年07月08日 14:12 No.40
 


satou0127_salmon@i.softbank.jp、2回目にはこのアドレス、0nw15y5f786295u@ezweb.ne.jp不審に思い3回目でサイトで調べたら悪徳とでたのでやっぱりか。

電話帳上限いっちゃったので、返信なかった場合削除します。すいません・・・・メール届いてたらお手数ですが、返信お願いします。。。

佐藤詩織

お手数ですがもし本当に会いたいと思ってくださっているのであれば1度ニューヨークまで来て頂けますか?
もちろん旅費や交通費に関しては現地で直接、日本円でお渡ししますので冗談や駆け引きではなく本当に会いたいと思ってくれているなら出来るはずですよね。
私自身、大事な仕事の予定がありますので振込みを提案させて頂きましたが貴方が会いたいと言うのであればそれも吝かではありません。
しかしこちらから出向く事は出来ないのでいらっしゃって頂く他ありません。
ホテルはこちらで用意させますのでそれで良ければ話を進めますが宜しいでしょうか?

佐藤 詩織
あーちゃん 2016年07月09日 13:20 No.41
 


現在メールをしていました‼
怪しいと思い詐欺ですよねって言いました‼
するとこちらが悪いかのようにメールが届きました。
銀行口座、名前と教えてしまったのですが悪用されないですかね?不安です。
お金を振り込めと来たときに怪しいと思い、調べたところここにたどり着きました。
やっぱり詐欺だったんですね。
匿名 2016年07月14日 15:43 No.42
 


satou0127_t8ik93ug2d@i.softbank.jp
メアド変更しました。
電話帳上限いっちゃったので、返信なかった場合削除します。すいません・・・・メール届いてたらお手数ですが、返信お願いします。。。

さとうしおり

先程届いたメールです。
これも詐欺ですかね。。
友達じゃない 2016年07月17日 23:12 No.43
 


0nw15y5f786295u@ezweb.ne.jp
このアドレスでさとうしおりからメールきました。
やす 2016年07月18日 08:48 No.44
 


あたしもソフトバンクのメールから来まして次はauメールのドメインで0nw15y5f786295u@ezweb.ne.jpのアドレスで来ました。あたし個人支援NGOって検索してみたらhttps://sakuradot.com/article/8405.htmlのサイトが出て来て読んでみたらめっちゃ詳しく情報が書いててめっちゃ助かりました。有難うございました。
金本監督大好き 2016年07月18日 11:57 No.45
 


auメールを拒否ったらまたソフバンメールで来ました(−_−#)ほんま懲りん奴ですね(−_−#)
金本監督大好き 2016年07月19日 06:23 No.46
 


私も、皆さんと同じように佐藤詩織からメールきました。
最初は、知らないメールだったので無視してたのですが、同じようにまた、メールがきたので……しつこく連絡してくるようであれば、警察に連絡しますと言いました。
そしたら、連絡こなくなりました。
ゆーり 2016年07月19日 11:24 No.47
 


こんばんはー。
やっぱり、詐欺ですね!
今日、1,000円だけ、振り込んでしまいましたぁー。

ヤられましたぁ!

今度ゎ、5,000円振り込めってさぁー。
★★夢美★★ 2016年07月25日 19:25 No.48
 


私から、最後のメール
「『株式会社パッサード』って、ネットで、検索したら、あなたの名前と、メール内容が、出てきましたょー。。

1,000円振り込んだのゎ、私の不覚ですが、これ以上、同じことゃ、しつこくすると、警察に、訴えますょー。

これ以上ゎ、関わらないで下さい。

佐藤 詩織
詐欺さん」
★★夢美★★ 2016年07月25日 21:53 No.49
 


私も騙されましたわ!最悪なやつでしたわ!
よしくん 2016年07月28日 14:12 No.50
 


やっぱり、無視した方がぃいよねぇ??
誰か、教えて
★★夢美★★ 2016年07月31日 16:54 No.51
 


もぅ、頭来たから、メーアド変えましたぁー。
★★夢美★★ 2016年08月02日 16:30 No.52
 


私の所にもメールが来ました。
向こうのメアドはsatou0127_k6kp2ewyh2@isoftbank.jp

でした。
皆さん、気を付けましょう!
匿名 2016年08月02日 21:35 No.53
 


僕中学生だけど来ましたよ。 しかも来てブロックしたらまた違うアドレスで来てということが3回繰り返されました。
可愛いゴミ袋 2016年08月05日 15:29 No.54
 


8/7(日)午前中 人が仕事休みで まったりな休暇の朝を楽しんでたら 0gp0vk4z727440x@ezweb.ne.jp のアドレスで佐藤詩織から 電話帳の整理をしてる と アドレス変えたので連絡ください とメールがきました。 これも ニコラブ ? …まったく こんな怪しいアドレスで 誰?とか聞く訳も無いッ‼︎ まっサクラやけんイケシャーシャーと図々しく リストに載ったアドレスに一斉配信でもして網に掛る人を阿呆面して大口開けて待っとっちゃろーたい‼︎ 勝手に人の携帯に始めて入ってきてアドレス変えたは なかろ? ヨッポドの馬鹿か一斉配信やけんか としか思えませんが 多分一斉配信でしょう。
悪徳サイトは つぶしてやる 2016年08月07日 17:55 No.55
 


管理人さん こんにちは? 悪徳サイト イラつきますよね? 私は 勝手に入ってくる迷惑メールは 全部申告してます 私の携帯は SoftBank でa@b.cに転送すれば申告できるので で全てに返信は 着ませんが 佐藤詩織のには 返してきました。 SoftBankが全部それで 出来るかは わかりませんが 機種やアドレスで申告アドが違うかもしれないので My SoftBankで検索で出てきますよ。 それと最初から連続でメールしてくる悪徳共は サイトが明らかで仮登録でサービスP付きの配信なので サクラの頭とサイトの問合せと退会フォームに思いっきり?付きで悪態を付き メールを止めろ‼️と言って 辞めさせます。 こんな最低な奴らの為にアド変するとか負けを認めるみたいで嫌なので。 私は こうしてますが 試される方は サイトの内容を確認してやってください。
悪徳サイトは ツブシテヤル 2016年08月08日 13:36 No.56
 


0wh43f19389414t@ezweb.ne.jp
0zu38d5t29w418z@ezweb.ne.jp

さとうしおりさんから5000万?振り込むとかきました、

上のアドレスでした。
誰ですかとだけ送ってしまったあとに調べたら悪徳サイトと出てきた

返信スルーしよう
匿名希望 2016年08月10日 11:46 No.57
 


以前もご連絡させて頂きました佐藤 詩織と申します。
この度は個人向け経済支援NGOを経由してご連絡させて頂いております。
個人向け経済支援NGOでは経済的に不安定な方や負債などを抱える方と資産家を繋げて寄付での経済支援を推奨しているNGOで御座います。

私も以前、こうした個人への経済支援にお世話になり今ではニューヨークで宝石商をしております。
私自身も救われた経緯から個人への寄付活動に参加しております。
活動は日本だけでなく貴方だけに特別に寄付をする訳ではありませんがすぐに受け取って頂ける様に日本円で5000万円を用意してあります。

もちろん怪しいと思われる事を承知でこうしてご連絡をしておりますので嫌であれば断ってくださればこれ以上ご連絡はしません、興味があれば詳しい事をお話致します。
いかがでしょうか、お返事をお待ちしております。

佐藤 詩織
毎日来ますね、
のび太 2016年08月12日 21:35 No.58
 


o_siori0127_1cuzag4mz0@i.softbank.jp
c_siori0127_alfven@i.softbank.jp
0hb0113.6p.624y@ezweb.ne.jp
佐藤詩織アドレス一部。
ほかにもあったけど削除しちゃいました。
のび太 2016年08月13日 01:20 No.59
 


0xh3891830v173m@ezweb.ne.jp
t_siori0127_5dqfnhitmi@i.softbank.jp
n_siori0127_urchin@i.softbank.jp
0zu38d5t29w418z@ezweb.ne.jp
コメントに出ていた以外のアドレスです。
特に4つ目のアドレスはよく使われていると思います。
ちび 2016年08月13日 13:43 No.60
 


ありがとうございます。私も騙されそうになりました。ありがとうございます。
ヒロ 2016年08月13日 14:24 No.61
 


メルアド変えました
ってきました
匿名 2016年08月14日 15:33 No.62
 


ですがサイトを介す理由としては、柏倉さんに対する専用決済システムを用意出来なかったので、このサイトの決済システムを間借りする事になりました。
サイト内決済をして頂ければそのまま私の元へ転送されるようになっています。
次になぜサイトを選んだのかというと、柏倉さんに対する負担分が一番少なく済むという事で選ばせて頂きました。

佐藤 詩織
滓 2016年08月15日 12:09 No.63
 


satou0127_zyns7fs3jf@i.softbank.jp

連絡とってない人が電話帳に多くなってきましたので、これを機に電話帳整理します^^ご返信お願いしますねー☆

☆佐藤☆しおり☆

このメール届いて、わたしには佐藤しおりなんて友達いないので、怪しく思ってネット検索したらここにたどり着きました!!!!

皆様もお気をつけください!!!!!
匿名 2016年08月17日 23:08 No.64
 


貴方にとって今まで縁がなかった世界なのですね…だから実感がない。
貴方にとっては日常のお話ではないかも知れません、それは日本と言う恵まれた環境にいるからこそ必要のない出会いだったのではありませんか。
しかし世界ではこうした個人への寄付活動は盛んに行われています。
寄付と言うのは本来、顔も知らない人同士が行うものです。
ご存知かも知れませんがクラウドファンディングでの融資なども寄付に近いものがありますよね。
立場は対等であり、信用も信頼も必要ないものです。

よく過去に騙された事があると仰る方が居ますが、過去は過去です。
私は貴方を騙していません、一緒だと決め付けるのは心外です。
もう少し広い世界に目を向けてください、一生の内に稼げるお金は決まっています。
しかしその一生で背負う負債はその稼ぐ額よりも多くなる事があります。
そうなれば最後です。

私は貴方に信用して欲しいなんてお伝えしておりません。
ただすぐに証明出来る事なのでこれからの為に備えてみないかとお伝えしているつもりです。
貴方が文章を読んで信用できないのであればそれは私の不徳の致す所でもありますし、真剣な気持ちを伝えきれていないからかも知れません。

しかし貴方も信用なんてしなくていいのです、私はそんな不確かで実績のない信用など求めていませんし、必要ないと思っています。
お話をスムーズに進めて振り込みをして初めて信用して欲しいとお伝えしたいのです。
その為に必要な詳しいお話を順番に進めたいのですが宜しいでしょうか?

佐藤 詩織

普通お金困ってる人に高額な手続き費用払わせるって寄付するつもりないって話ですよねお金あげるからお金払いなさいっておかしな話ですよね?
こんなメール来ました… 2016年08月19日 09:24 No.65
 


私にもきてます。かなりしつこく。

s_siori0127_mouse@i.softbank.jp

佐藤 詩織です。
ご連絡した内容はお読みになって頂けましたか?
お送りしている内容に他意はありません。
寄付と言うのは見知らぬ誰かが見知らぬ人に贈るものです。
私は騙すような気はありません。
詳しいお話を順番に進めたいのですが宜しいでしょうか?
1度お返事をください、宜しくお願い致します。

佐藤 詩織
匿名 2016年08月20日 15:29 No.66
 


返信すると二通目は…

0zu38d5t29w418z@ezweb.ne.jpから

私は仕事の都合上、ニューヨークに住んでいます。
ニューヨークでの生活ももう長く、貿易関連や宝石業も年々上手くいってます。
今回お振込みでの送金を提案させて頂いたのは直接お会いしてお話を進める事が難しいと判断したからでもあります。
手間をかけず、時間もかけずに寄付するにはこうしたメールでのやり取りで段取りを進めていくのが一番だと思っています。

まず先に貴方に現金5000万円を送金する為の段取りを順番に進めていこうと思います。
先に確認できれば貴方も安心して頂けると思いますので先に手配しております。

今から貴方へ送金する為に振り込み先口座を教えて頂きたく思います。
何よりも先に金融機関との手続きを進めないと何もわからないまま進める事になってしまいますからね。
お手数ですが『送金先口座の銀行名、支店名、科目、口座番号』を教えてください。

今はセキュリティも進歩しているので銀行口座を教えたからといってトラブルになったり悪質な事に利用される事はあり得ませんのでご安心ください。
何か不安な点や疑問があれば何でもお聞きくださいね。
お待ちしております。

佐藤 詩織
匿名 2016年08月20日 16:45 No.67
 


佐藤詩織って人、かなり悪質なんですね。

たった今、私も全く同じメールが来ました。

他にも白石って人の代理の三井って人からしつこいメールが多数あったので、ポイント加算で費やした現金と手数料を支払えとサポートセンターに直談判したら、返金すると言ってきました。

この佐藤詩織って人に費やした16000円も取り戻す事出来ますよね?

さもなければ消費者センターに相談を入れて警察へ被害届を提出すると伝えました。
さゆみん 2016年08月22日 17:43 No.68
 


皆様コメントありがとうございます!

さゆみんさんへ

悪質サイトに直接連絡するとお金を返すとウソをつかれて追加の請求をされるケースがあります。ご注意ください。悪質サイトからお金を取り戻したいケースでは消費生活センターへの相談をおすすめします。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
管理人 2016年08月23日 16:32 No.69
 


このパッサードと言った詐欺サイトのサポートセンターにクレームを入れて、入金した分のお金を返金しろと言ったら「あくまでお客様間のトラブルであって、サポートセンター側は関与しない方針です。」と言われました。

騙された私も悪いのですが、泣き寝入りもしたく無かったので「返金しなければ、消費者センターに相談及び警察へ被害届を提出しに行きます。」と脅しを掛けたら返金手続きをするとの事。

あくまでお客様(私)自身が利用していたので、本来なら返金しないとの事らしいですが、今回は返金させて貰うけど消費者センターへの相談や警察への被害届は出さないで欲しいって泣き付かれました。

これって、どうなんでしょうか?

佐藤詩織って人も、直々にメールを寄越して散々寄付金を渡すと言う割にはアドレスが変わっていたり…。
さゆみん 2016年08月25日 18:20 No.70
 


さゆみんさんへ

コメントありがとうございます!
悪質サイトの話はウソのケースがあります。自分で判断できないケースでは消費生活センターへの相談をおすすめします。
管理人 2016年08月26日 16:35 No.71
 


私にも来ました。
詐欺と分かっていましたが、5千万もの金額を簡単にくれるとはどうかしてる、と思いながら迷惑メールに困って検索していたら当サイト「ニコラブの佐藤詩織(さとうしおり)の支援詐欺メール」を見つけました。
助かりました。今のところ被害は最小限ですが、やはりメールアドレスは変えないといけませんか?
それと佐藤詩織さんに有名人であることを知らせてみようと思いますが、これは危険な行為でしょうか?
アドバイスお願いします。
トシさん 2016年08月27日 00:34 No.72
 


トシさんへ

迷惑メールを無視できればメアドは変えなくて大丈夫です。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/16801.html
悪質業者だとわかったケースでは連絡はおすすめしません。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/2327.html
管理人 2016年08月27日 16:06 No.73
 


自称:佐藤詩織も有名になっちゃいましたね。

8/29 05:27 着弾
satou0127_sj8kknsbsf@i.softbank.jp

Sub:【お知らせ】メールアドレス変更しました!

電話帳登録件数1000件いっちゃったので、ご返信もらえなかったら、削除するので、お手数ですがご返信お待ちしております^^

佐藤詩織

>アドレス変更するより生き方を変えろ!っての!!
サリー 2016年08月29日 10:48 No.74
 


管理人さんこんばんは。私の所にもezwebアドレスで、佐藤詩織から同じ内容のメールが4通来ました。サクラさん、警視庁サイバー犯罪対策課とdekyoに転送しましたと返信したら、メールが来なくなりました。実際に、転送しましたが。皆さん、騙されないで下さいね!
タカシ 2016年08月30日 02:08 No.75
 


おはようございます。
こないだ、投稿させて頂いたさゆみんです。
あれから、サポートセンターに散々「返金しないと消費者センターに相談をしに行く」や「○日までに返金しないと警察へ被害届出しに行きますよ」とメールを送り続けたら、サポートセンターも最初は強気に出てきてましたが、最終的には「今回は特別にご利用分の返金手続きをさせて頂きますが、規約違反となる為、退会となります。トラブルを起された相手様(白石相続人?)は強制退会の処分にさせて頂きます。」とぐちゃぐちゃ言ってきましたが、昨日全額返金されていました。

やっぱり強気に出ないと行けないのかも知れませんが、何度も何度も消費者センターや警察への被害届をあからさまに言うことで、サポートセンターも困るんでしょうね?

被害に遭われた方も、通帳に振り込んだ分を写メで送る等をして返金を求められたらどうでしょうか?

返金手続きに1週間程掛かりますが、焦らせたら弱気になると思います
さゆみん 2016年08月31日 07:56 No.76
 


今日で此のグループに都合40万円以上遣られました。佐藤詩織・御手洗陽一
福田雅次郎・三木谷小百合等色々来ました。全て遣られてしまいました。
電話の66はタイの国番号です。日本人グループが送信の度にアドレス換えており追求していますが調べようがありません。
やられた 2016年09月08日 16:41 No.77
 


皆様、おはようございます。

皆様同様に騙された張本人です。

消費者センターへの相談や警察への被害届を提出すると、サポート事務局に何度も強気で伝えてみてください!

私は、費やしたお金は全て返金して貰えたので、弱気にならないで下さい!

陰ながら応援しています。
さゆみん 2016年09月10日 06:41 No.78
 


私も佐藤詩織に騙されました。グルで「弥勒」という人からもメールがくるみたいです。どうやら「弥勒」は「前世であなたに助けて貰いました。だから佐藤詩織を信じて財を受けとりなさい」という煽り役です。
アドレスはソフトバンクだったのですが、ドメインごと拒否したら今度はドコモのアドレスで「準備できました。今日で終わらせましょう!」とまたメールが来ました。もちろんアドレス拒否です。
所長 2016年09月10日 11:29 No.79
 


もう一組、注意するグループがあります。「福田雅次郎」と自称占い師「マザー」です。こいつらは本当にひどいです。メールはもうむしゃくしゃして消しましたが、やり口は佐藤詩織と同じです。「1億用意してある」なんて嘘でひっかき回してくれました。
こいつらもソフトバンクのアドレスだったのでドメインごと拒否したらメールは来なくなりました。
所長 2016年09月10日 11:34 No.80
 


私もこのメール着ました
でも銀行ここじゃなかったです
ジャパンネットでした
匿名 2016年09月13日 15:58 No.81
 


私も佐藤詩織からメールきてうざい
ヨッシー 2016年09月14日 17:20 No.82
 


9/14 23:59 着弾

r75130mye84bab1c17hr@docomo.ne.jp

Sub:Eメールアドレス、変更しましたのでご連絡です〜!

電話帳上限いっちゃったので、返信なかった場合削除します。すいません・・・・メール届いてたらお手数ですが、返信お願いします。。。

☆佐藤☆詩織☆

>またこのキャラか!
シカト=相手にする程、暇じゃないって早く気付けよ!
サリー 2016年09月15日 00:18 No.83
 


こんにちわ!
佐藤詩織さんからメールがきて、現在やり取りを始めたので今から貼りますね(*^o^*)
個人的に会えるそうです!
ニューヨークに佐藤さんがいらっしゃるので会いに行きます(大嘘)(´・∀・`)
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 16:06 No.84
 


大事なことをお伝えさせて頂きたいため、このご返信お願い致します。

佐藤しおり


↑最初に来たメールです
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 16:08 No.85
 


佐藤しおりさん
こちらのアドレスに返信するようになっていたので...。
大事な話って、何ですか?



↑私の返信メールです
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 16:09 No.86
 


突然のご連絡大変申し訳御座いません。
困惑されているかと思いますので簡単に自己紹介をします、私はニューヨークにて貿易や宝石などを取り扱う会社を経営しております、佐藤 詩織と申します。
その合間でこうした電子メールを利用して寄付として経済的な支援活動をしております。

今回、ご連絡させて頂きましたのは貴方に日本円で5000万円を寄付という形でお渡ししたいと思いご連絡致しました。
広くこうした寄付などの活動をしている方々は近年増えている傾向にあるのでもしかしたらご存知かも知れませんが、個人支援NGOに所属して支援などが必要な方へ直接連絡をして寄付のお話をしております。

サイトなどは一切関係なく直接メールでやり取りが出来るようにこちらからご連絡させて頂きました、不安もあり、怪しいと思われる気持ちもあるかと思いますので、まずは順番に説明をさせて頂きたいと思っています。
興味があればお返事を頂きたく思います、お待ちしております。

佐藤 詩織


↑佐藤からの返信メールです
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 16:11 No.87
 


Re: 突然のご連絡大変申し訳御座いません。
佐藤さん、私のアドレスを何故ご存知なのですか?


↑私の返信メールです
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 16:12 No.88
 


私の事覚えてませんか?忘れちゃいましたか?
せっかく喜んで貰えると思ってプレゼント用意したんですけど・・・興味ありませんでしたか?

佐藤 詩織



↑佐藤さんの返信メールです
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 16:14 No.89
 


詳しいお話を説明致しますので必ずお読みください。
私は仕事の都合上、ニューヨークに住んでいます。
ニューヨークでの生活ももう長く、貿易関連や宝石業も年々上手くいってます。
今回お振込みでの送金を提案させて頂いたのは直接お会いしてお話を進める事が難しいと判断したからでもあります。
手間をかけず、時間もかけずに寄付するにはこうしたメールでのやり取りで段取りを進めていくのが一番だと思っています。

まず先に貴方に現金5000万円を送金する為の段取りを順番に進めていこうと思います。
先に確認できれば貴方も安心して頂けると思いますので先に手配しております。

今から貴方へ送金する為に振り込み先口座を教えて頂きたく思います。
何よりも先に金融機関との手続きを進めないと何もわからないまま進める事になってしまいますからね。
お手数ですが『送金先口座の銀行名、支店名、科目、口座番号』を教えてください。

今はセキュリティも進歩しているので銀行口座を教えたからといってトラブルになったり悪質な事に利用される事はあり得ませんのでご安心ください。
何か不安な点や疑問があれば何でもお聞きくださいね。
お待ちしております。

佐藤 詩織


↑佐藤さんからの返信メールです
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 16:15 No.90
 


食事はちゃんと取っておりますか??
しっかりと栄養を取って脳を働かせてくださいね。
さて本題に移りますが、貴方に質問をさせて頂いた事は覚えておりますか?
寄付送金として5000万円を送金するためには貴方の口座情報が必要となります。

(ほかのコメントと同じサクラのメールを省略by管理人)

佐藤詩織

↑佐藤さんの返信メールです
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 16:17 No.91
 


Re: 食事はちゃんと取っておりますか??
お陰様で食事はちゃんととっております。
ところで昨日メールをしましたが、私のアドレスは何で知ってたんですか?
佐藤さんは何処に住んでおられますか?
これは口座ではなく、直接手渡しでお願いします。

↑私の返信メールです
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 16:17 No.92
 


お伝えしていると思いますが私はニューヨークに住んでいます。
本来なら貴方だけ特別扱いするようでお会いするのはお断りしたいのですが、もし貴方が真剣な気持ちならと思い仕方ないので考慮してみようと思います。
貴方自身に興味もないですし、トラブルになっても嫌なので本当は会いたくありません。

お手数ですがもし本当に会いたいと思ってくださっているのであれば1度ニューヨークまで来て頂けますか?
もちろん旅費や交通費に関しては現地で直接、日本円でお渡ししますので冗談や駆け引きではなく本当に会いたいと思ってくれているなら出来るはずですよね。
私自身、他の方への寄付の手続きや仕事の予定もありますので振込みを提案させて頂きましたが貴方が会いたいと言うのであればそれも吝かではありません。
しかしこちらから出向く事は出来ないのでいらっしゃって頂く他ありません。
ホテルはこちらで用意させますのでそれで良ければ話を進めますが宜しいでしょうか?

佐藤 詩織


↑佐藤さんの返信メールです
この瞬間、私はニューヨークに旅立つことを決心しました(嘘)
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 16:19 No.93
 


Re: お伝えしていると思いますが私はニューヨークに住んでいます。
分かりました。
私は旅が好きなので、色々海外には行っています。
昨年はロサンゼルスに行きました。
長期の休暇も取れるので、ニューヨークでお会いしましょう!
ニューヨークは4年振りなんです。
佐藤さんには、いつ頃お会いできますか?
詳しく決めていきましょう。


↑私の返信メールです
果たして佐藤さんから返信が届くのか!?
現在ワクワクしながら待っています(*゚▽゚*)
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 16:20 No.94
 


ちなみに私は「捨てメアド」というアプリを使って、どうでも良いアドレスを作って悪質業者と遊んでます。
あまりにも、迷惑メールがしつこくウザイと思えばそのアドレスは簡単に削除できますし、アドレスも沢山持つことができます。
悪質業者への電話も184でかなりかけまくっています。
詐欺だの、被害者に謝罪しろだの、暴言も沢山言ってます。
何も変わらないかもだけど、こういう嫌なしつこいヤツもいるんだ!と、悪質業者をイライラさせたいです。
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 16:38 No.95
 


wqqrm1e6jn90bb79anxw@docomo.ne.jp

↑今現在の佐藤詩織のアドレスはこれになっています。
私は4つのアドレスを使って色んな人物設定でやり取りしておりますが、先程のニューヨークで会うというやり取りは全く返事は来なくなりました。

そしてこのような内容も↓↓↓


最初にも説明しましたが、私は個人支援NGO に所属してます。
そこでは経済的に不安定な方などへの個人支援活動を行っています。
そこで貴方は要支援先に認定されていますのでこうしてご連絡致しました。

考えて見てください、元々寄付と言うのは顔も知らない人同士が助け合う事が出来るように出来ています。
寄付した事ありませんか?それと同じです。

個人支援NGOが仲介すると「サイトだ」と冷静に話も出来なくなる方が増えているので2014年から個人支援の許可が発行された私のような資産家が直接連絡を取りお金を寄付する支援活動をしております。
お話を進めても宜しいでしょうか、すぐに本当のお話だと言う事を証明しますので宜しくお願い致します。

佐藤 詩織


↑↑↑経済的に不安定だとか要支援とか失礼な話ですよね(^_^;)
それはちょっと失礼ではないですか?と返信したところ、また同じ内容のメール送ってきました。
キリはないですけど、まだやり取りは続けてみようと思います。
糞業者撲滅委員会長 2016年09月17日 18:18 No.96
 


↑↑
受ける(笑)

携帯何台持ってて、何回アド変するんだろうね?ソフバンとドコモのドメインで、アドレス変更云々〜↓↓コレ3通目。

9/17 21:18 着弾
satou0127_d837f47b3u@i.softbank.jp

Sub:アドレスかえました。

大事なことをお伝えさせて頂きたいため、このご返信お願い致します。

しおり♪

>☆の次は♪かっ?
サリー 2016年09月18日 12:26 No.97
 


昨日から度々こちらに来させて頂いてます。
サリーさんも、しおりさんからメール来たんですね。
しおりという名前どんだけ気に入ってるんだろう(´・∀・`)

私はあれからまた何度かやり取りしましたが、話が噛み合わないせいか、最終的に無視られた結果ついにきましたよ♪
ニコラブへの勧誘が!!
↓↓↓


390万が利用可能となっております。
≪s77u@fruaw.h⚫⚫2cqpf.com≫様宛の390万のご利用が可能となっております。すでにお受け取りが完了の状態となっており、下記より手続き不要ですぐに利用が可能となっております。
======
詳細ここからhttp://894⚫z38ukaxb.co⚫/9JpdwMGD⚫wNRKKQw



↑↑↑
ところで、内容は白石さんから390万円頂けるという話でしたが、この人の顔写真についてネットで調べたところ、福森さん(女社長)という方の画像を勝手に使用されていました。
その件について問い合わせと白石さん自身にメールを送ったら退会させられました。

そしてまた複数のアドレスを使ってニコラブに登録しまくり、被害者が沢山いるということ、人の画像を勝手に使うなとメールしては退会させられております。

ドコモの佐藤詩織のアドレスはまだ生きてますので、私はまだメールを送り続けています。
糞業者撲滅委員会長 2016年09月18日 14:22 No.98
 


糞業者撲滅委員会長さんへ

私は以前サクラをからかってましたが最近はフィルターに引っ掛かってる事が多いです。

ドコモやソフバンのドメインを悪用してる業者も多いですがGmailでLINEIDを送ってくる業者も居ますが私ラインやってないのに(笑)
まぁ晒してオサラバですけどね…。
サリー 2016年09月18日 23:00 No.99
 


サリーさん、私の所にも佐藤詩織の迷惑メール、沢山来ています。本当に、しつこいですね。
タカシ 2016年09月19日 02:36 No.100
 


タカシさんへ

佐藤詩織からはアドレス変更云々〜と3通のみですがシカトされてるって早く気付いて頂きたいですよね。
サリー 2016年09月19日 09:53 No.101
 


サリーさんへ みんな手口が同じで、呆れ返ってしまいますね。私も、放ったらかしているので、気付いてほしいですね。
タカシ 2016年09月19日 13:03 No.102
 


9/20夕方「電話帳整理しています。届いていたら返信下さい。佐藤☆詩織」とのメール。以前知り合いだった子供のスポーツ関係のお母様と思い「届いています」と返信しました。以降は「5000万円寄付」「私の事信じて頂けないですか?」「返事ないからメール届いていないか心配」等6通来ているので迷惑メールに入れブロックし続けています。24時間経っていないのに既に6通。かなりしつこいです。
佐藤詩織メアド
wqqrm1e6jn90bb79anxw@docomo.ne.jp
satou0127_x17vdhwyce@i.softbank.jp
siori0127_star@i.softbank.jp
gpa.48@docomo.ne.jp
nanalove_5y226jdapn@i.softbank.jp
nanalove_r4p5xjnwga@i.softbank.jp
匿名(*^^*) 2016年09月21日 21:59 No.103
 


このキャラは馬鹿なのか??

9/21 23:44 4通目着弾

satou0127_bjt7hjhk76@i.softbank.jp

Sub:Eメールアドレス、変更しましたのでご連絡です〜!

久しぶりのメアド変更なので、届いているかな?届いていたら、電話帳整理しますので、ご返信ください^^

佐 藤 詩 織 。

>全然久しぶりのメアド変更じゃないじゃないか!!
そろそろブチ切れそうです。
サリー 2016年09月22日 00:02 No.104
 


今自分も佐藤詩織と名乗る人物からメールが届きました 全く同じ内容です
cherry 2016年09月24日 17:35 No.105
 


私も佐藤詩織という人から突然メールが届きました。
佐藤という苗字に知り合いがいたので、その子かな?と思い
「どちらの佐藤さんでしょうか?」と返事をすると
「私は~~の~~で~~をしている佐藤詩織と言うものなのですが、5,000万円の寄付をしたくて連絡うんぬん」
などという既に他の方たちが記載されているような内容のメールがきました。
そのメールを確認してすぐに詐欺だと思ったので
届いたアドレスを迷惑メールに登録し削除しました。
(すぐに削除してしまった為どのようなアドレスだったかは記載できません。すみません。SoftBankのドメインだったのは覚えているのですが。。。)
すると今度はdocomoのドメインで佐藤詩織から
「本当に寄付をしたいので返事を貰えませんか?」というような内容のメールが届きました。
返事をするつもりは無かったのですが
わざわざドメインまで変えてメールを送ってくる迷惑メールも珍しかったので
「メールアドレスがころころ変わるような人をまともな人だとは思えません。
それに、私はこのメールがスパムメールだと思っているので今後返事をするつもりはありません。
ご了承ください。」
と、思っていることを返事しました。
すると
「件名:返事がないから変えただけです。
よく人のメールを無視してそんな偉そうなこといえますね。
礼儀を知らないのでしょうか。

佐藤詩織」 本文まま
とメールが届きました。
ちなみにこのメールが届いた時のアドレスです。
wqqrm1e6jn90bb79anxw@docomo.ne.jp
まさか詐欺メールの相手に礼儀の話なんてされると思わなかったので
「突然こんなメールを貰って単純に嬉しい!やった!と思う人の方が少ないと思いますよ。
メールを無視していたのはスパムメールだと思っているからだとお伝えしたはずです。
これって偉そうでしょうか?
事実をお伝えしただけですが。
メールアドレスを変えるなら変えると相手に伝えるのを忘れているあなたに礼儀うんぬんと言われる筋合いは無いです。
しかも、SoftBankのドメインからdocomoのドメインに変わったり
@の前も毎回変わるとなれば同じアドレスから送ることができないのでは?と思うのは普通ではないでしょうか?
こちらのアドレスもどこから入手されたのかは知りませんが、そんな相手が誰かも分からない人にお金を渡すと考えるあなたの思考回路が信じられません」
本文まま
と、少しハッスルして返事を返してしまいました(笑)
その後、また何か難癖つけてきたり
引き続きでメールが届くかと思っていたのですが
私のハッスルメールでめんどくさい相手だと諦められたのか
ぱったりメールは来なくなりました。
最後に届いたdocomoのアドレスは迷惑メールにも登録せず
削除もせずに手元に残してあります。
いつかこの話に飽きた頃に削除しようと思います。

他の方の参考になればと思い、長いですが記載させて頂きました。
相手にめんどくさい人だなと思わせるのが重要なのかもしれないなと
経緯を思い返しながら思います(笑)

まだ被害に合われていない方がこれ以上騙されないことを祈って。。。
かづき 2016年09月27日 14:54 No.106
 


あぁ、私も口座教えてちゃいました。
いまだに、50000円をサイトに振り込んで下さい。と来ます。
最近、弥勒て人から、佐藤詩織さんを
信じなさいとメールきました。
匿名 2016年10月02日 18:09 No.107
 


ニコラブの佐藤詩織と同じようにナナラブの福田雅次郎も同じですか?
白石さんの代理人三井さんも同じですか?
ちか 2016年10月02日 18:45 No.108
 


何かの迷いが私に伝わります。どうなさいましたか?
勘違いであればそれに越した事はありませんが
何かあればすぐにでも相談してください。
迷いというものは一概にも悪いものとは言えませんが、一人で抱えすぎると自分では想像の出来ない程の苦しみが後で襲い掛かってきます。
そうした迷いはいつか疑心暗鬼に変わり、邪気を呼び寄せてしまう可能性がございます。
そうなる前に私に一声おかけくださいね。

『弥勒より』
佐藤詩織さんを信じなさいとメールしてきます?
ちか 2016年10月02日 18:49 No.109
 


皆様コメントありがとうございます!

ちかさんへ

ナナラブとニコラブは同じ悪質業者のサイトです。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/16725.html
悪質サイトのサクラの話を信じると騙されてしまいます。ご注意ください!
管理人 2016年10月03日 16:58 No.110
 


佐藤詩織からの、怪しいメールです。
このあと十回程、メールがあり、騙されるところでした。私の場合、メールアドレスはwqqから始まるものと、sioriから始まり、共にドメインはdocomoでした。s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

困惑されているかと思いますので簡単に自己紹介...

(No.87と同じサクラのメールを省略しましたby管理人)

佐藤 詩織
S 2016年10月06日 15:18 No.111
 


いま私にもメールが来ました!迷惑メール受信しないようにしてるのに。
どうしよう!
あらま 2016年10月10日 17:16 No.112
 


昨日、今日で同じメールが自分にきました。アドレスは前の日と今日と微妙に違いました。ネットに情報あげてくださって助かりました。気分的に気持ち悪いですよね。
えみり 2016年10月15日 10:27 No.113
 


私のところにも来ました。
返信したら、別のアドレスでしつこく来ました。
送るなって送ってやりました。
波乗りガール 2016年10月20日 16:53 No.114
 


ニコラブより突然メールが来ました。以下がその本文です。
件名
貴方様の銀行口座がわからないのでまずこの番組に貴方様宛に390万円入金しました。白石さおりと申します。

本文
何故、先ず貴方様へ390万円入金したかと言うと、貴方様へ私の活動のお話に耳を傾けていただけたく、信用の為に先に390万円入金しました。
上記通帳の一番上の390万円引かれているのがその部分です。
この番組に訪ねていただければ【私から390万円入金されている事】に関して信じていただけると思います。
本題に入りますが、私は『お金はお困りの人へ配りなさい』という父の遺言により、今回、慈善活動に従事させていただいております。
今年も白石家の遺産の不要額【4億2380万円】を皆様にお配りするつもりで希望者を探しております。
今年は白石家代々続いてる《慈善活動》を今年は他界した父に代わり私が責任を持って配布させて頂きます。
現在貴方様以外の3名様からご依頼を受け、3名様のうち1名様へ既に2000万円お渡し完了し、他2名様へ現在1億3790万円の受取予約が入っており、
残り1億2800円現在残り1億2800万円ほど残っております。
こちら未決定分の全額を受け取り下さる方を探す為に、貴方様へご連絡させて頂きました。
勿論、通常お金を受け取った後に発生する税金等は貴方様には発生しないよう銀行に手続き済みであり、
ご面倒な手続きなく《安全》にお受け取り頂けます。
受取り後、当方へ何か見返りをして頂く事はありません、父の遺言どおり、貴方様の方で有効にご活用頂ければ幸いです。
突然のお願いに戸惑われるかと思いますが、信用ある受取人の一人として私の活動にご協力して頂ける場合は、
必ず《受け取り許可》と名義人である貴方御本人様から返信をお願い致します。
お客様の現在ポイント 390,000Pt

■390000pt(390万円分)追加完了のお知らせ■
お相手の白石さおり ◆白石家相続人◆様よりお客様宛てに390万円の入金が確認されております。
当番組内のpt換算をさせていただき390000pt(390万円分)お客様へ追加させていただきました
上記ptは無料でご利用いただけます。勝手に料金が発生することはございませんのでご安心下さい
というメールが突然送られてきて、その後1日に何十件も返事を下さいというメールがきます。
しんじゅ 2016年10月21日 00:08 No.115
 


私にも佐藤詩織さんからメールが来ました。みた瞬間詐欺ということが分かったので詐欺ですよね?って送ったら「あなたは人を嘘つき呼ばわりするんですか?そういうのよくないとおもいます」みたいな返信が来ました。なので「佐藤詩織さんのことについて調べました。みんなにこういうことしてるんですか?正直迷惑です」って送ったんです。そしたらなにもこなくなりました。あ、ふざけて挑発したらどうなるんだろうって思ったので送ってしまいました。あんまり良くないですよね。
サクラ 2016年10月21日 19:43 No.116
 


どうして私のアドレスをご存知なんですか?ときくと、「そこで貴方は要支援先に認定されていますのでこうしてご連絡致しました。」ときました。そのご、迷惑なので警察に通報しますよといったら返事は帰ってきませんでした。自動返信じゃないだけ、ありがたいですね
ぺあ 2016年10月24日 00:59 No.117
 


masajiro_33p6eg6nw6jb@i.softbank.jp
masajiro_337nrep4fx8g@i.softbank.jp
masajiro_337a6yigx6cz@i.softbank.jp
一通目 タイトル『本気ですか』
すみませんがお手数ですがこのメールをお読みになったらお返事を頂きたく思います。私は福田です、お返事くださいね。

二通目 タイトル『何度かご連絡していますがお返事がいただけておりません。』
お話したい事があって何度かご連絡していますがお返事頂けますでしょうか、お時間は取らせませんのでお待ちしています。
福袋の福に田んぼの田で福田です 。

3通目 タイトル『届いていましたらご返信をお願い致します。』
何度かご連絡致しましたがその後いかがですかな、お話をさせて頂いても結構でしょうか。福田です。

上記3通が届きました。
福田という知り合いはいないので何の返信もせずゴミ箱行きにしてますが、こちらも詐欺でしょうか?
匿名 2016年10月24日 12:03 No.118
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

メアドを変えて何度も迷惑メールを送ってくるのは悪質業者です。ご注意ください!
管理人 2016年10月24日 17:21 No.119
 


私は今の今まで支払をしてしまいましたが、何故かサイトのニコラブを調べていたら佐藤詩織の詐欺なんですね?お金に目が眩み友達等から沢山のお金を借りたりして支払ってしまいました。けど、このお金は戻って来るのですか?無理ですよね!?お金に困ると詐欺に会うのですよね‼絶対に取り戻して返済したいです。どうしたら飯のか判らないです?
0yh58-29387281m@ezweb.ne.jp
Siori0127_15ng4m95d3@i.softbamk.jp
Siori0127_rcpuubauw9@i.softbank.jp
後占い師の弥勒と言う人とぐるになって居ますよ‼ kagayakukokoro_miroku@i.sofdtbank.jp
Kaminomizo_miroku@i.softbank.jp
返済のお金を取り戻したいです。どの様にしたらお金がもとりますか???
Kacchan 2016年10月31日 00:15 No.120
 


管理人さんお金を取り戻したいです。消費者センターに相談しか無いのでしょうか⁉教えてください?
Kacchan 2016年10月31日 00:46 No.121
 


Kacchanさんへ

悪質業者からお金を取り返せるかはやってみないとわかりません。何もしないでお金が返ってくるケースはありません。お金を取り返したいケースでは下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
管理人 2016年10月31日 16:59 No.122
 


わかりました。相談してみます‼
ありがとうございます?
Kacchan 2016年10月31日 21:38 No.123
 


佐藤詩織さんに3万円払ってしまいました
ひな 2016年11月02日 14:38 No.124
 


きました!
佐藤詩織!
今日!
どなた?!と送ると同じ内容が!
ありがとうございます。
くま 2016年11月04日 21:57 No.125
 


俺もさっきまで佐藤詩織からメールが来てました。
面白いから適当に相手してたんですが
ついに寸借詐欺をやり始めたので
「親戚に警察関係者が多数いる身なので、その様ないわれのない金を受け取ることは出来ません。」
と返信したらピタッとメールがおさまりましたよ。
匿名 2016年11月13日 11:48 No.126
 


先程、福田を名乗る人からメールがきました。
やはり詐欺なんですね。

fukuda_28z03628on@i.softbank.jp
fukuda_j3w984jr77@i.softbank.jp

こちらのアドレスです。
アドレス変更しましたっていうメールが始まりで、1億円寄付っていうことになりました。
皆様もお気をつけください!
匿名 2016年11月22日 15:36 No.127
 


ニコラブ
http://niko-love.com

↓サイト名変更↓

ニコニコハウス
http://nikoniko--house.com

運営会社名 EXCEP SERVICE Co,Ltd

運営責任者 SUWANNA PEKRATHOK

運営所在地
286 Village No1 Dan kwian Sub-District Chok Chai
District Nakhon Ratchasima Thailand

電話番号
(+66)951743384


11月26日04時38分着弾
bead_ornament_ym9e59j4y8@i.softbank.jp

Subject: 確認が出来次第お返事をください。

確認が出来次第に至急ご連絡頂けますか?

取り急ぎ用件のみですが、佐藤です。

~~~~~
出たぁ!絶対例の佐藤詩織に間違いないでしょうね?

佐藤へ
お前
ニコラブ
↓↓
ニコニコハウス
http://nikoniko--house.com/sp/
の佐藤詩織だろ?
早朝からメールしてくるなんてお前非常識!
と伝えておきましたが
ハイフンが2連続だなんて…。

何日か経ったらまたアドレス変えて着弾するんでしょうけど。
本当に学習能力がない腐れサイトですね!
サリー 2016年11月26日 20:05 No.128
 


皆様コメントありがとうございます!

サリーさんへ

分析記事を更新しました。情報ありがとうございます!
管理人 2016年11月28日 18:06 No.129
 


今お金が全然ないです 支援お願いいたします
うさぎ 2016年12月01日 16:56 No.130
 


うさぎさんへ

悪質サイトで大金を支援してもらえるケースはありません。騙されてはいけません。
管理人 2016年12月02日 16:49 No.131
 


1週間ぶりに佐藤から…
オペレーターさん!ご苦労様です!!

12月03日04時07分着弾
sapphire_iyf022dhqr@i.softbank.jp

Subject: 今すぐにお伝えしたい事があります。

大事なお話しがあり連絡をさせて頂きました、お時間は御座いますか?

佐藤と申します。
サリー 2016年12月03日 21:08 No.132
 


2016/12/16
《題》今すぐお伝えしたいことがあります
《本文》もしかしたらすでにお話が行ってると思いますがご返信ください。

何度か送っています、佐藤です。


これが今朝届いてました。
何度かとありますが過去に返事はきていません
しかも佐藤さんは友達や知り合いにも存在しないことと
企業名がないので関わってるお店とも思えません
詐欺メールの可能性もあり検索してこのサイトへたどり着きました
佐藤繋がりもあるのでとりあえず報告しておきますね。
砂糖 2016年12月16日 15:18 No.133
 


サリーさん
こちらの佐藤さんのアドレスはこれでした
tanzanite_xcv1y6dm1w@i.softbank.jp
掲載助かりました。
ななし 2016年12月16日 15:26 No.134
 


No.134 ななしさんへ

ご報告有難う御座います。
このキャラから何通着弾したかな?
忘れた頃にまた配信してくるかも知れませんが
この業者、携帯何台持ってるんだろうね? 
サリー 2016年12月16日 19:40 No.135
 


佐藤詩織となのっていました。Amazonもあまり、照合に協力的ではなかった感じです。警察も150万円くらいなら金額的に小さいので、事件にするのは手間ばかりかかり、いまいち乗り気ではなく説教だけ受けてきました、捕まってほしいですよ、こんな人達
馬鹿おばさん 2016年12月21日 11:38 No.136
 


iolite_gt5icbsh3c@i.softbank.jp
昨日このメールアドレスから佐藤詩織でメールが来ました。
匿名 2016年12月21日 21:10 No.137
 


白石って人からきましたよ。
390万振り込みましたってww
ニコニコハウスってサイトに飛んだw
怪しすぎだろwww
いかにも作った感半端ないw
トマト銀行ってなんだよww
あにおと 2017年01月17日 10:26 No.138
 


2日前にGmailでNGO佐藤詩織と言う人からメールが届きました
私の事情だけ教えて口座や個人情報等は教えてません
ついこの間私は悪質サイトで中国警察から出頭命令と言う脅しのメールが届き怖い目にあったばかりです
で、先ほども普通にEメールで連絡入れたらGmailと同じ内容のメールがドコモのアドレスで届きました
信用して良いか悪いか本当に分からなくなりました
何故なら私は家族や騒音人間関係等で軽いうつ病になり1ヶ月に1回通院し仕事は休職中で生活保護を受給してます
身体障害者の精神障害3級ですと言うないようを伝えたら返信が来なくなりました
それでも信用せずに無視をした方が良いでしょうか?
すみません長い文章で
ゆかっち 2017年01月17日 16:06 No.139
 


ゆかっちさん、こんにちは!

そのアドレスを記載して頂いて宜しいですか?
さゆみん 2017年01月22日 11:37 No.140
 


私は、知らないうちに60万円ちょっと振り込んでしまいそのお金は戻らないのですか?
おぅたん 2017年01月30日 18:10 No.141
 


戻るかどうかは?払うのは相手なので、ここの誰にも分かりません。但し消費者センターや弁護士に相談して、全額返金、半額返金、一部返金された事実は多く有ります。退会せずに証拠を集め消費者センターに相談下さい。退会したら、生きた証拠(やりとり)が見れません。画面の保存や振込書など、消費者センターへ相談下さい。
一弾目 2017年01月30日 19:08 No.142
 


怪しいと思って調べたら、こんな危険な人だったんですね?
佐藤詩織という人から普通のメールから突然5000万円振り込みます。と。
momo 2017年01月31日 12:50 No.143
 


送ってきていたアドレスは
rosequartz_m6hpjm2863@docomo.ne.jp
でした。
momo 2017年01月31日 12:55 No.144
 


今ごろ何ですが詐欺と分かってて逆らいましたw
そしたら色々と低悩な言葉をドンドン言ってきまして
相手にしてたら疲れるだけだし無視する事に
しました(о´∀`о)騙された方がいますよね…
それは残念です…例えばの話でもしこれが本当の話で
送ってくれたとして50000万受け取ったとしても
使いにくくありませんか?自分が働いてないお金
宝くじで自分が当ててないお金 無料で貰うお金と
働いて稼ぐお金は大分違うと思いますよ☺
貰ったとしても嬉しいですか?
私は嬉しくないですね(´・ω・`)
あ 2017年01月31日 16:32 No.145
 


新着メールBOX
全14件

[From]◆相続人◆白石さおりさん
[日時]02/02 6:12
[年齢]40才
[件名]白石家遺産残り【1億2,800万円】貴方様のご負担になる事一切なくご安心して受取する事が可能です
[本文]メッセージ確認
[プロフィール]チェック

[From]◆相続人◆白石さおりさん
[日時]02/02 5:25
[年齢]40才
[件名]昨年も同様に白石家の遺産一部3億円弱をお渡し頂きました。必ずお渡し出来ますご安心下さい
[本文]メッセージ確認
[プロフィール]チェック

[From]◆相続人◆白石さおりさん
[日時]02/02 5:03
[年齢]40才
[件名]先に貴方様宛に入金した390万円は10分で完了しました。1億2800万円も1時間程度でお渡し出来ます
[本文]メッセージ確認
[プロフィール]チェック

[From]◆相続人◆白石さおりさん
[日時]02/02 4:30
[年齢]40才
[件名]正真正銘、白石家の遺産《1億28,000,000円》をお渡しさせて頂きます。他1名様お渡し完了済み
[本文]メッセージ確認
[プロフィール]チェック

[From]◆相続人◆白石さおりさん
[日時]02/02 4:12
[年齢]40才
[件名]390万円は先に貴方様宛てに入金しました。
[本文]メッセージ確認
[プロフィール]チェック
 
次へ
←メインメニューへ
Copyright.2016 ニコニコハウス
一弾目 2017年02月02日 06:42 No.146
 


詐欺師の口座情報。振込厳禁!
ポイント追加
銀行振込
料金表
3,000円 300pt
5,000円 500pt
10,000円 1,000pt
20,000円 2,000pt
30,000円 3,000pt
40,000円 4,000pt
50,000円 5,000pt
100,000円 10,000pt
振込先情報
ニコニコハウス 振込先情報

※依頼人の欄には必ずお客様IDを記入して下さい
お客様ID:


■銀行名:トマト銀行
■支店名:姫路支店
■口座番号:普通)1139712
■口座名義:株式会社ビターウッド


注意事項
◆振込み手数料はお客様負担でお願いします。
◆ID番号が確認できないお振込に関しては、弊社では一切責任を負いかねますので、ご注意ください。
◆入金確認まで時間がかかる場合がございます(営業時間外の場合は翌営業日の確認となります)ので、入金後明細書を写真に撮って頂き添付して当サイトサポートまでご連絡を頂けましたらポイントを付加させて頂きます。
⇒info@nikoniko--house.com
◆明細書の写真は全体がしっかりと見えるように撮影して下さい。ぼやけて確認出来ない場合は反映できない事がございます。

銀行決済時は迅速なポイント反映の為に、お手数ですが、振込時の明細書を写真にとってサポートまで必ず添付しおくってくださいませ。
←ポイント追加メニューへ
←メインメニューへ
Copyright.2016 ニコニコハウス
一弾目 2017年02月02日 08:38 No.147
 


私もどの佐藤さんかわからず返信してしまい、何度もメールが来ています
最初は、DOCOMOのアドレスで拒否したらSoftbankです
毎回アドレスが変わっているので気をつけてください
調べたらすぐにわかって助かりました
すぐにアドレスを変えます
匿名 2017年02月02日 15:48 No.148
 


プロフィル写真
http://nikoniko--house.com/files/profile/f:dYDn5E7013bLMqaJFUAO.jpg/
nikoniko
(写真を追加by管理人)

振込先
銀行名
さわやか信用金庫
支店名と店番
四谷支店 (006)
口座番号
普通預金 1168550
高尾のくまさん 2017年02月05日 15:04 No.149
 


quartz_28hte8rnma@docomo.ne.jp

既に乗っているアドならすみません。
一応載せてみますね。最初はこの詐欺メールで遊ぼうと思いましたが一々確認するのが面倒なため止めておきます(笑)
れむりん 2017年02月05日 20:42 No.150
 


夜中の3時にちょうどお話しないといけない事がありますのでご対応致しました。

ご無沙汰しています、佐藤です。

というメールが来ました。

emerald_rd6nnb3etj@i.softbank.jpというアドレスです

佐藤という人に心当たりも無いのですぐに削除しました
匿名 2017年02月07日 12:38 No.151
 


相手にされないからっていきなり勝手登録してアフォか!
恥を知れ!!
2月9日…フィルターに引っ掛かってたやつ。
着弾アドレスは全て同じ。

oshirase@t95vwkgc.com
件名: 入金のご案内
×2

件名: 再配達のお知らせ。
×2

件名: 390万が利用可能となっております。

件名: 当選品のご案内
×2

件名: 田中です。
サリー 2017年02月11日 13:57 No.152
 


2月10日フィルターに引っ掛かってたやつ(18件)

oshirase@t95vwkgc.com
件名: お誕生日おめでとう
件名: 田中です。
件名: 再配達のお知らせ。
件名: どうもお久しぶりです。あの時は本当にお世話にな...
件名: 入金のご案内

oshirase@q6cfsmp3.com
件名: 【私のアドレス】様
件名: 当選品のご案内
件名: ※お客様のパケット通信量が所定データ量を超過し...

oshirase@i7vn5k4d.com
件名: ※お客様のパケット通信量が所定データ量を超過し...
件名: 佐川です。
件名: アンケート結果
件名: 先月度のご請求が確定されました。
サリー 2017年02月11日 16:18 No.153
 


佐藤詩織 様

拝啓
有り難く5000万円の御寄付をお受け致します。5万円以上のご寄付となるとこちらも色々と手続きが必要ですので、東京で直接お顔を見ながらお話をお聞きしたいと思います。私ども団体の顧問弁護士も同席しますので御安心下さい。
尚、現在NYCにお住まいでしたら、3月始めにブルックリンに行く予定が有りますのでマンハッタンで御会いできませんか?宝石関係の御仕事でしたら、通称ダイヤモンドstに会社がおありですか?
アッパーウエストに落ち着いた日本食のお店がありますので、是非御一緒にお食事しながら佐藤様の活動についてもお話を聞きたいとおもっております。

まだまだ、NYは寒いでしょうね。日本にいらっしゃるのか、NYにいらっしゃるのか御返信おまちしております。この度は有り難いお申し出を有難うございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
余りにしつこいので、上記のメールを返信したら、今日はメールがないですよ。まだまだ油断出来ないですが…。返信はリスクもあるのでスルーが一番ですがd=(^o^)=b
匿名 2017年02月15日 15:30 No.154
 


私のところにも同じようにニコニコハウス佐藤詩織さんという方からメール届き同じ内容で届き、七千円ほど騙しとられました。親しげに話す内容にもイライラを感じ頭を痛めております。対処方法を教えて頂けますでしょうか。アドレスは変えたくありません。
まるちゃん 2017年02月23日 21:31 No.155
 


こんばんは。
私も、佐藤詩織から、皆さんと同じメール来ました(笑)手当たり次第に、メール送ってるみたいですね。メール拒否してますが、気を付けないと行けないですね.
わ~くん 2017年02月23日 21:58 No.156
 


皆様コメントありがとうございます!
迷惑メールは無視すれば大丈夫です。たくさんくるケースでは下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/401.html
対策しても迷惑メールが減らなかったり、対策がよくわからないケースでは使っている携帯会社に相談をお薦めします。
管理人 2017年02月24日 17:31 No.157
 


bixbite_eaexpem7nz@docomo.ne.jp

↑ で佐藤詩織からメールきました。

間違えて返信(文は何も打ってない)しちゃいましたが、すぐ受信拒否しました!

迷惑メールホントにやめてほしい。
匿名 2017年02月28日 07:23 No.158
 


sodium_8ifpigskzu@i.softbank.jp
⬆︎で佐藤詩織からきました。
匿名 2017年03月06日 11:56 No.159
 


私にも届きました。前と全く同じ文章でしたのですぐ詐欺メールとわかりました。1回目も送信してませんが、何度もしつこく連絡してきましたね。今回届いたアドレス貼っておきます。
gosienite_437tadh2tj@i.softbank.jp
みなさん、気を付けてください。
ミスリア 2017年03月07日 22:45 No.160
 


また同じ文面で来たので貼っておきます。
gosienite_6u4izr8sp3@i.softbank.jp
ミスリア 2017年03月08日 09:37 No.161
 


突然のご連絡大変申し訳御座いません。
困惑されているかと思いますので簡単に自己紹介をします、私はニューヨークにて貿易や宝石などを取り扱う会社を経営しております、佐藤 詩織と申します。
その合間でこうした電子メールを利用して寄付として経済的な支援活動をしております。

今回、ご連絡させて頂きましたのは貴方に日本円で5000万円を寄付という形でお渡ししたいと思いご連絡致しました。
広くこうした寄付などの活動をしている方々は近年増えている傾向にあるのでもしかしたらご存知かも知れませんが、個人支援NGOに所属して支援などが必要な方へ直接連絡をして寄付のお話をしております。

サイトなどは一切関係なく直接メールでやり取りが出来るようにこちらからご連絡させて頂きました、不安もあり、怪しいと思われる気持ちもあるかと思いますので、まずは順番に説明をさせて頂きたいと思っています。
興味があればお返事を頂きたく思います、お待ちしております。

佐藤 詩織
George 2017年03月19日 15:39 No.162
 


3度目メールがきましたので、貼っておきます。
p_cw9jqpcyzz@i.softbank.jp
ミスリア 2017年03月20日 22:39 No.163
 


私も同じ様に佐藤詩織さんからメールが届きました。私も支援詐欺に合いましたのでこのコメントは嘘では有りません。手続きを進めて行くと相互手続きと言ってお金を要求され、ニコニコハウスのサイトに誘導されそこで決済と言う形です。相互手続きに5万円…相互手続きが終わる間ではずっと5万円を支払い続けなければいけません。手続きをしていく間に…に同意とかメール内でさせられます。
騙されたさんから 2017年03月21日 21:11 No.164
 


詐欺師だって言ったらこうきましたwww

出会い系などの記事を読んだのですよね。
私は出会い系サイトに興味がないので良く解りませんが、私は出会い系サイトに登録して連絡をしている訳じゃないのに何故か名前が挙がってしまっているみたいですね。

あれは受け取れなかった人が僻みや妬みでネットに掲載しているだけで実際は事実確認もせずにただ自分の感情だけで騒いでいるだけですよ。
事実無根な中傷をして何が楽しいのかわかりませんが、私はサイトと何も関係ありません。

誰かを貶めて得をする人がいると言う事ですね、よくあるのが「こういう詐欺に気をつけて、でもここのサイトは安全」と言う他を貶して悪質サイトが善良サイトに見えるようにする手法ですね。
それに私が巻き込まれた可能性があると言う事ですよね。
勝手に名前を使われるのは不愉快です、抗議しないといけませんね。

逆に受け取れた人の記事もあるはずですが、それは読んでますか。
どうして人間は悪いことばかり進んで広げていくのでしょうか、受け取って頂いた方の記事は読みましたか?

私は出会い系などとは関係ありませんし、サクラでもありません。
そんな事をして誰が得するのでしょうね。

すぐに証明出来るのですがそれよりも根拠のないネットの記事を信じるというのであればこの話は無かった事にしてください。

佐藤 詩織
ちゃげ 2017年03月23日 11:19 No.165
 


p_beryl_jb22bl6vsa@i.softbank.jp
一通目と同じメール来た
匿名 2017年03月23日 20:56 No.166
 


pyrope_nun4ogpr2y@i.softbank.jp

↑アドレスからGeorgeさんと同じようなメールが届きました。
888 2017年03月31日 22:39 No.167
 


kurikuri_sato_022258de458b04c47@94sj55g0.site

私も佐藤詩織から連絡が来ました
アドレスはこちらになってました。
あ 2017年04月01日 06:45 No.168
 


kurikuri_sato_022258defdaf84db8@h3g9802t.site

このアドレスから、1通目とまったく同じメールが来ました。
シウ 2017年04月01日 10:54 No.169
 


佐藤詩織は欅坂46のメンバーにいますよ
ずんねる 2017年04月01日 21:08 No.170
 


sato_heliolite58e55fe76183f@brqh9g5p.siteから。

初めまして。

突然のご連絡で困惑されるかと思います。
今回、私は個人への寄付活動をしているNGOから依頼を受けて貴方にご連絡させて頂きました。

私はニューヨークで宝石商を中心に経営をしております。
自分の資産の中で余っている分のお金を経済的に支援活動にあてております。
もちろん数々のそうしたお金や物資が必要な団体へも寄付していますが、中々個人単位で届く比率が低いことからこうして個と個でのお話を成立させて行く事に意義を感じております。

今回、貴方への寄付は5000万円を用意していますが、いきなりで裏があるなど疑わしく思うかも知れません、まず詳しいお話をお聞き願いたく思います。

いかがでしょうか?
お返事お待ちしております。

佐藤 詩織

784 88998e16e23b77b03820d4bdd21e8041
匿名 2017年04月06日 06:32 No.171
 


今日メールきました。内容は全く同じ。bloodstone_hb1haympyi@i.softbank.jp
佐藤詩織 2017年04月06日 10:11 No.172
 


今日来たわ。どうしてくれようかしゃん?
すねお 2017年04月07日 22:54 No.173
 


本日の2時44分に以下の文のメールが佐藤詩織という方から届きました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
突然のご連絡で困惑されるかと思います。
今回、私は個人への寄付活動をしているNGOから依頼を受けて貴方にご連絡させて頂きました。

私はニューヨークで宝石商を中心に経営をしております。
自分の資産の中で余っている分のお金を経済的に支援活動にあてております。
もちろん数々のそうしたお金や物資が必要な団体へも寄付していますが、中々個人単位で届く比率が低いことからこうして個々でのお話を成立させて行く事に意義を感じております。

今回、貴方への寄付に5000万円を用意していますが、いきなりで裏があるなどと疑わしく思うかも知れません。
まずは詳しいお話をお聞き願いたく思います。

いかがでしょうか?
お返事お待ちしております。

佐藤 詩織

836 fefb81fc72cb83909541f16f1e0f0387

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私は養護施設出身の18歳です。
メールには以下のように返事をしてしまいました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ご連絡ありがとうございます。
まず、いくら名前があるからと言って、自己紹介も無く突然の本題はいかがなものかと思います。
また、このアドレスをどこから入手したのかお聞きしたいです。
そして、なぜ私に連絡をしたのかの理由も疑問に思います。

内容は大変ありがたいお話ですが、人生はそんなに甘くないと思っておりますので、お話をちゃんと伺ってから判断したいと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まだ返事は返ってきてません。
私は施設にいた関係でNPOは知っていましたが、NGOは知りませんでした。
少し不審に思い調べて見たところこのサイトを見つけ、詐欺だということを知り被害者が増える前にと思いコメントさせて頂きました。
参考の一つにでもなれば良いです。
銀じょに 2017年04月08日 04:31 No.174
 


朝の4:25に来ましたsato_prehnite58e7e790301a9@xn1qpmep.site
匿名希望 2017年04月08日 06:24 No.175
 


3月30日15時に
viluite_465nz28t6l@i.softbank.jp
このアドレスで来ました。
透明人間 2017年04月12日 00:13 No.176
 


4/5 17:41
sato_heliolite58e4adb65d431@oza0bqqn.siteから来た。

初めまして。

突然のご連絡で困惑されるかと思います。
今回、私は個人への寄付活動をしているNGOから依頼を受けて貴方にご連絡させて頂きました。

私はニューヨークで宝石商を中心に経営をしております。
自分の資産の中で余っている分のお金を経済的に支援活動にあてております。
もちろん数々のそうしたお金や物資が必要な団体へも寄付していますが、中々個人単位で届く比率が低いことからこうして個と個でのお話を成立させて行く事に意義を感じております。

今回、貴方への寄付は5000万円を用意していますが、いきなりで裏があるなど疑わしく思うかも知れません、まず詳しいお話をお聞き願いたく思います。

いかがでしょうか?
お返事お待ちしております。

佐藤 詩織

とりまスルー。こんなん引っ掛かる人いるんだね(笑)
匿名 2017年04月12日 17:45 No.177
 


No.177 匿名さんと同じ文面。

佐藤 詩織
ela_japan_58ed1e67d4236@xq3e79bx.site
Date: Wed, 12 Apr 2017 03:20

Subject: 初めまして。

突然のご連絡大変申し訳御座いません、私、佐藤詩織と申します。

一部省略。

今回はNGOからの転送メールでご連絡をさせて頂きましたが今後は直接メールでやり取りが出来るようにこちらで専用のメールアドレスを用意させて頂きました、どこかを介しての連絡は不安になったり、成りすましを疑う方もいますので円滑にお話を進めるため、何よりもまずは貴方に誠意を示すつもりで私の直接のメールアドレスを記載して送ります。

私のアドレスですprehnite_qoo35mc4tj@i.softbank.jp

まずは説明をしていきたいので興味があれば上記メールアドレスにご連絡を頂ければ幸いです。

佐藤 詩織
サリー 2017年04月12日 20:06 No.178
 


私は以下の文で来ました!


今回はNGOからの転送メールでご連絡をさせて頂きましたが今後は直接メールでやり取りが出来るようにこちらで専用のメールアドレスを用意させて頂きました、どこかを介しての連絡は不安になったり、成りすましを疑う方もいますので円滑にお話を進めるため、何よりもまずは貴方に誠意を示すつもりで私の直接のメールアドレスを記載して送ります。

私のアドレスですfluorite_ghi0wr6ha7@i.softbank.jp

まずは説明をしていきたいので興味があれば上記メールアドレスにご連絡を頂ければ幸いです。

佐藤 詩織

968 73ea172b5f447b0b3ce85c8ab2154458
みーよ 2017年04月12日 21:14 No.179
 


うちも2日ほど前に同じようなメールがきました。アドレス登録お願いします。
fluorite_tnbjlztizt@i.softbank.jp
みるく 2017年04月13日 19:39 No.180
 


私のところにも、
来ています。
海外のメディアでの検索をすると
寄付の活動を賞賛されているコメントが書かれているというのですが、
何処に書かれているのでしょうかね…!?
匿名 2017年04月15日 15:04 No.181
 


hematite_igeasg78eg@i.softbank.jp

個人メールに連絡くださいと
宝石商の、佐藤詩織からメールがきました

バカみたい
何が、5000万円だよ
れんこん 2017年04月16日 13:20 No.182
 


来ました、私も佐藤詩織から。自分の銀行口座を教えてから、何となくおかしいなって思い、検索したらこちらに付きました。やっぱり詐欺かぁ。騙されました。
匿名 2017年04月16日 15:56 No.183
 


昔こういうサイトに引っ掛かった時があり、その時は消費者センターに連絡をして間に入ってもらい、半分の金額は返ってきました。
一度消費者センターに相談をすることをお勧めします。
さる吉 2017年04月17日 16:12 No.184
 


以下のメールが来ました、まぁ詐欺まがいだろうと読んで検索したら案の定、こちらのページがでてきました、情報共有で載せておきますね。
-------------------------------------------------------------
件名: 初めまして。


突然のご連絡で困惑されるかと思います。
今回、私は個人への寄付活動をしているNGOから依頼を受けて貴方にご連絡させて頂きました。

私はニューヨークで宝石商を中心に経営をしております。
自分の資産の中で余っている分のお金を経済的に支援活動にあてております。
もちろん数々のそうしたお金や物資が必要な団体へも寄付していますが、中々個人単位で届く比率が低いことからこうして個と個でのお話を成立させて行く事に意義を感じております。

今回、貴方への寄付は5000万円を用意していますが、いきなりで裏があるなど疑わしく思うかも知れません。
詳しい説明をお聞きくだされば不安も拭えると思いますのでもしお話だけもお聞きいただけるのであれば私の個人的なメールアドレスを記載いたしますので下記にご連絡頂ければと思います。

私のアドレスですeuclase_7tgbgcnhzn@i.softbank.jp

お手数ですがご連絡お待ちしております。

佐藤 詩織

1164 32b5e93a8258c30aaa44939de54b9021
あかりん 2017年04月19日 05:15 No.185
 


佐藤詩織って人からsato_heliolite58f6e6260f69e@u72e1lj2.siteのアドレスで突然、メールがきました。
〈前略~ 
私のアドレスですeuclase_7tgbgcnhzn@i.softbank.jp
お手数ですがご連絡お待ちしております。
佐藤 詩織〉
あやしいと思って調べたら詐欺メールだとわかったので良かったです!このアドレスも気をつけてください!
匿名 2017年04月19日 18:36 No.186
 


同じようにNPOの佐藤詩織と名乗る人物から
メール来ました
このページのお陰で助かりました
ありがとうございました
佐藤に騙されるところでした
ヘブン 2017年04月20日 05:50 No.187
 


突然送られてきたメールです、調べてみると詐欺だということが分かったので、載せておきます。

突然のご連絡で困惑されるかと思います。
今回、私は個人への・・・

(No.185と同じサクラのメールを省略しましたby管理人)

・・・下記にご連絡頂ければと思います。

私のアドレスですlapislazuli_i8uf4bdsvg@i.softbank.jp

お手数ですがご連絡お待ちしております。

佐藤 詩織

1183 9d5303280aa9834a7fc80df977ba10a0
匿名 2017年04月20日 20:56 No.188
 


私も昨日この人からメールが届きました。
アドレスはlabradorite_6hue0hecfy@i.softbank.jp
でした。
怪しいと思い、調べてみて良かったです。
匿名 2017年04月22日 15:06 No.189
 


全く同じメールが突然来ました。
アドレスは↓これです。
labradorite_m20ujgmb2r@i.softbank.jp
にじ 2017年04月23日 01:13 No.190
 


はじめから信じてませんけど

調べると、わかりますね~
ありがとうございます!

一応最新として、昨晩送付されたメールを貼り付けときます。
・・・・・・・・・・・・
突然のご連絡で困惑されるかと思います。
今回、私は・・・

(No.185と同じサクラのメールを省略しましたby管理人)

私のアドレスですrutile_joju02tfh0@i.softbank.jp

お手数ですがご連絡お待ちしております。

佐藤 詩織

1292 1c2ebcbe29597a42cf686b4ee3fad9c3
しりゅう 2017年04月23日 17:20 No.191
 


助けて下さい。
口座教えてしまいました(泣)
ほっといたら大丈夫ですよね?
あや 2017年04月25日 19:58 No.192
 


突然のご連絡で困惑されるかと思います。
今回、私は個人への寄付活動をしているNGOから依頼を受けて貴方にご連絡させて頂きました。

私はニューヨークで宝石商を中心に経営・・・

(No.185と同じサクラのメールを省略しましたby管理人)

私のアドレスですeuclase_my8efl5lnl@i.softbank.jp

お手数ですがご連絡お待ちしております。

佐藤 詩織

1377 c351b91b0868cee253c26cc031f7a943
しおりちゃん 2017年04月26日 11:36 No.193
 


皆様コメントありがとうございます!

あやさんへ

悪質業者の連絡を無視すれば大丈夫です。口座情報を教えてしまったケースは下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/8405.html
管理人 2017年04月26日 16:51 No.194
 


NGOの佐藤詩織という方からメール受信致しました。
本文はログに類似が多いので、情報共有として掲載させていただきます。
ご参照ください。


送信元: sa0254to_5900b0188a1b7@aao7r7ed.site

私のアドレスですmoldavite_424has921z@i.softbank.jp

佐藤 詩織

1398 774cf56b2c1b48312eaa1a0e3441e0cc
R 2017年04月28日 11:02 No.195
 


うちにも来ました

すぐに消去しましたが
よっしー 2017年04月28日 18:54 No.196
 


このサイトは登録の覚えがないのに昨年暮れに飛び込んできました。メール発信元が海外なのですぐ疑いました。応援する『弥勒より』からのメールも頻繁にきました。グループで行ってると思い始めの一か月間はメール対応だけしました。二か月目からは無視しました。4月いっぱいまでメールは来ていましたが今月に入りやっと来なくなりました。4か月間も続いてメールが来ていたことになります。海外を拠点としてるサイトから来るメールは疑いをはじめに持つことです、1000円から始まって最後は数万円。数十万円と手続料金を払わされることになりますので気を付けてください。
ばかもん3 2017年05月05日 09:41 No.197
 


佐藤詩織は↓↓に出没中。

ヒカル/Hikaru lovehikaru2016.com
https://sakuradot.com/article/13972.html
サリー 2017年05月09日 20:38 No.198
 


皆様コメントありがとうございます!

サリーさんへ

ヒカルの分析記事を更新しました。情報ありがとうございます!
管理人 2017年05月10日 15:46 No.199
 


突然のご連絡で困惑されるかと思います。
今回、私は個人への寄付活動をしているNGOから依頼を受けて貴方にご連絡させて頂きました。

(No.185と同じサクラのメールを省略しましたby管理人)

私のアドレスですmoldavite_424has921z@i.softbank.jp

お手数ですがご連絡お待ちしております。

佐藤 詩織

1398 3eb760d5d48db4c3e5e1c4650d162bba
匿名希望 2018年10月29日 22:42 No.200
 


1500万円振込みますって言うから、適当な銀行名と口座番号知らせたら

「口座番号が文字化けして分かりません」
「セキュリティ解除すれば見れるので、ポイント購入して下さい」

アホかw 突っ込み入れて返信したら

「どうしても自分の口座から直接振込みたい」
「口座番号教えて」

これで口座番号教えたらどうなるか見物だったが、もうだるいので放置しています。
やまうち 2019年06月11日 13:18 No.201
1 


佐藤志織さんとLINEしてます。
これもいずれかは詐欺のレ゙に変わって行くのでしょうか?
カツ 2023年10月24日 14:41 No.202
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
佐藤詩織(さとうしおり)の支援詐欺メールのコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。