P.E Familyと書いてあるカトちゃんの偽物サイトに注意!口コミ評判

2024/3/24更新 コメント100件
最新のコメントへ移動

今回分析評価するのはこのサイトです。

サイト名:_(アンダーバー)
URL:https://9gcpz8hu.com/
スクショ:
PEFamily

このサイトは「加藤茶による非営利支援プライベートサロン『P.Eファミリー』会員専用ページ」と書いてある悪質サイトでした。芸能人のカトチャンの名前を悪用して騙している悪質業者のサイトのケースが分析できます。

サイトには「P.E.Family」「P.E Family」と書いてあるケースがありました。P.E ファミリーは「加藤茶と妻の綾菜を中心に立ち上げたプライベートサロン」という説明が書いてあります。

ピーイーファミリーと読むのか、ペファミリーと読むのかわかりませんでしたが、加藤茶さんの妻の加藤綾菜さんは、アクセサリー類の通販サイト「P.E(ピーイー)」というサイトを立ち上げたことがあるという情報があったので、ピーイーファミリーと読むケースが予想できます。

迷惑メールの悪質サイトと本物の加藤茶(かとう ちゃ)さん、加藤綾菜(かとう あやな)さんは関係がないケースが分析できます。偽物の芸能人で騙そうとしている悪質業者に騙されないようにご注意ください!

この悪質サイトでは、現金1億5000万円で騙そうとしているケースがありました。

■悪質サイトのサクラ情報
スマートサービスネットの菅田
VIP専用高額送金に特化した送金サービス、SMART SERVICE NET.で現金1億5000万円の受け取り方法についてといって騙そうとしている
【写真】
スマートサービスネットの菅田

その他のサクラ:
加藤茶 (カトちゃんの偽物)
上島 高額配送特急便のバイク便の女
サポートセンター

カトちゃんの名前を悪用している悪質サイトは↓の記事でも分析しています。

参考記事:加藤茶さんの偽物SMSメールに注意!

↓のメールは、偽物のかとちゃんで騙そうとしている悪質サイトが送っていた迷惑メールの情報です。

■メールの本文
差出人:サポートセンターさん
[件名]:【2023年6月】貴方の携帯電話から違法アクセスが続いております、心当たりありますか?失礼ですが貴方は実在する人物でしょうか?
[本文] このメールは頻繁なサイトログインしてる上でメール送信0のユーザー様に宛てたメッセージです。
頻繁なサイトログインだけしてサーバーに負担を掛ける悪質なAIが増えてるという情報を受けた上で確認のメールになります。
貴方は架空人物(ログインロボット)でしょうか?実在しておりましたら在籍確認の為に空メールでもいいので返答下さい。
このままではサーバー負担を意図的に行ってる業務妨害と判断する材料が揃ってしまいます

↑↑↑ここまでがメールの本文↑↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━

同じようなスパムメールがきていたら無視で大丈夫です。不安になって悪質サイトに連絡すると悪徳業者の思うつぼです。騙されないようにご注意ください!

■運営情報
●運営会社:なし
●運営責任者:なし
●住所:なし
●電話番号:なし
●メールアドレス:なし
●電気通信事業法に基づく届出:なし
●異性紹介事業の届出番号:なし
●その他情報:
https://9gcpz8hu.com/member/index.php

加藤茶さんの名前を悪用している悪質サイトは、運営情報が確認できませんでした。↓の記事で分析している迷惑メールの悪質サイトが、同じように運営情報不明な悪質サイトです。

芸能事務所マネージャー(野口)の迷惑メール
支援詐欺師「麻友(まゆ)」の迷惑メールに注意
アイドルマネージャーの偽物芸能人メール
謝礼金3億円で騙している悪質偽芸能人サイト
偽物のアパホテル社長・元谷さんのサイト
タモリさんの偽物サイト

カトチャンの名前を悪用している悪質サイトは、タモリさんの名前を悪用してソーシャルマルチサポート山下で騙そうとしているケースがありました。

■サーバー情報
IPアドレス:104.21.81.168
国:United States(アメリカ)
IP帯域:104.16.0.0 - 104.31.255.255
運営組織:Cloudflare, Inc.
DNSサーバー:
ISLA.NS.CLOUDFLARE.COM
MELNICOFF.NS.CLOUDFLARE.COM

■料金表
不明

加藤 茶(かとう ちゃ)さん、加藤綾菜(かとう あやな)さんの写真を悪用している悪質サイトから迷惑メールがきたら、メアドを悪用されてしまっているケースです。

悪質業者のメアドの悪用は、退会や配信停止では止められないので、迷惑メール対策しておきましょう!スパムメールがきても無視できれば、だまされてしまうケースはないので大丈夫です。

■結論
偽物芸能人系の悪質業者のサイトでした。

偽物の「加藤 茶(かとう ちゃ)」「加藤 綾菜(かとう あやな)」が出没している悪質サイトの情報を募集しています。サイトに関する口コミ情報、サクラの情報があれば↓のコメント欄から投稿をお願いします。

※このサイトの情報はT様からもらいました。情報ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2023/06/28作成 2024/3/24更新
芸能人成りすまし詐欺 コメント100件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 100件

サイト内本文

スマートサービスネットからのお知らせ

担当者からのごあいさつ


はじめまして、スマートサービスネットの菅田と申します。
弊社はVIP専用高額送金に特化した送金サービスでございます。

加藤茶様のプロジェクト『P.Eファミリー』の支援における送金はすべて弊社が担当しており今回の支援に関しても同様に弊社を通しての送金となります。

三菱UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行と「日本3大メガバンク」はもちろん、地方銀行・ゆうちょ・組合等も全て弊社に登録済であり、時間外送金、即日の高額送金の取り扱い可能でございます。

高額納税者、政治関係者等も弊社を通して高額な送金のやりとりを長年行っており、加藤茶様もプライベートで何度もご利用いただいております。

お受け取りに不安はあるかと思いますが、私が責任を持って最後まで担当をさせていただきますのでご安心ください。

現金1億5000万円の税金について

こちらはまず先に懸念されている事かと思いますが、
既に1億5000万円の受け取りを行った方々同様に、全額非課税にてお振込みし、スマートサービスネット専属税理士の指示のもと、当銀行で会計処理や申告を行いますので、
貴方様には一円たりとも税金がかかる事がない事をお伝えさせて頂きます。

現金1億5000万円の受け取り方法について

今回は『P.Eファミリー特別招待枠』を貴方様に適応させて頂いておりますから、

メールでの簡単なお手続きのみで即日1億5000万円をお振込みが可能でございます。

下記に従って1億5000万円の振込先をこちらまで送信していただければP.Eファミリーからの支援受け取りの申し込みは完了でございます。

振込先情報
金融機関名
支店名
口座番号
名義人名

上記4点を一字一句誤りなく記載し、ご返信下さい。
過去に口座番号の記載ミスにより、振込に遅れが出てしまったケースがありましたので、必ず間違いがないかチェックを行ってからお申込み頂けると幸いです。
天下統一 2023年06月28日 16:20 No.1
4 


P.Eファミリーからのメッセージ


初めまして、加藤茶です!

現在私は妻の綾菜と共に非営利支援プライベートサロン『P.Eファミリー』を立ち上げ様々な支援を現在行っています。
もしお困りであれば是非『P.Eファミリー』を通して総額1億5000万円の支援を受け取ってください!

『P.Eファミリー』とは


加藤茶と妻の綾菜を中心に立ち上げたプライベートサロンであり、
「みんなが笑える世の中にしよう」を目標に掲げ、加藤茶の資産を困っている日本国民に分配するという残りの人生を懸けた一大プロジェクトです!


現在、富の集中による格差拡大が先進国を含む各国で問題となっています。
また、2020年に発生した新型コロナウイルスの感染拡大、2022年のロシアによるウクライナ侵攻とそれによる物流混乱・物価高騰は、貧困問題を悪化させる要因として懸念されている状況です。
貧困問題は先進国である日本も例外ではありません。

コメディアンとして長年「笑い」に携わってきた加藤茶が日本国民全員笑顔にするため妻の綾菜と共にお困りの方に直接手を差し伸べます!

加藤茶のプロフィール

加藤 茶(かとう ちゃ)
1943年(昭和18年)3月1日 生まれ
コメディアン、ミュージシャン、司会者、ドラマー、俳優。
ザ・ドリフターズのメンバーとしてテレビ・映画に多数出演。1960年代後半から70年代前半にかけて子供達の間で人気者となる。ドリフの活動縮小後は、加トケンやこぶ茶バンドでも活躍した。
愛称は「カトちゃん(加トちゃん)」「ヒデ坊」「チャー坊」など。
2011年に現在の妻の綾菜と結婚。45歳差結として話題に。

プロジェクト立ち上げの背景

昔と比べて暗い世の中になったなぁと感じませんか?
私はひしひしと感じています。戦後の高度経済成長期、また80年代後期~90年代初頭のバブル時代を経験した人間として今の日本はとてもじゃないけど見ていられない
そんな中、最期に芸能人として、コメディアンとしてのキャリアを生かした何か大きなことができないかと思い、妻の綾菜とも話し合い、『P.Eファミリー』という支援プロジェクトを立ち上げました。
私は報道されている通り神経変性疾患である『パーキンソン病』を患っています。
パーキンソン病は徐々に体が動かなくなり、最終的に寝たきりになり認知症のような症状を引き起こすと言われています。
ですので、まだ体が動くうちに芸能界の第一線を走ってきた身として人生最後に少しでも日本のみんなを支援を通じて笑顔にすることができれば、そう思っています
コメディアンはたくさんの人を笑顔にする職業です!一人でも私の支援で笑顔になってくれる人が居ればコメディアンとして幸い至極でございます。

貴方以外にも今回『P.Eファミリー』を通して支援を受け取っていますので安心してくださいね!
下記のリンクから支援を受け取った方々の声を聞くことができますからぜひ見てみてください!

実際に受け取った人の声を見てみる


正直いつまで体がもつかもわからない状況です。貴方にぜひ受け取ってもらいたい
残すところあと1億5000万円で私の人生を懸けた一大プロジェクト『P.Eファミリー』の活動は終了となります。
もちろん『支援』ですから受け取りにお金はかかりません!
申し込みは簡単!

【カトちゃんからの支援を受け取る】

と1通ご連絡をいただければ折り返し詳細のお返事をさせていただきます!
天下統一 2023年06月28日 16:23 No.2
6 


私にも このメール来ていました
完全に加藤茶と綾菜さんの写メを使って
プロフィール等 作っています

悪質だと思います
まぁ 2023年06月28日 21:00 No.3
8 


騙されました。今もまだ契約違反で連絡がきます。
またお金を払わなかったから126万円を払うよう言われてます。極めて悪質です
わん 2023年06月28日 21:54 No.4
9 


わたしも騙されました。50万円分ビットキャッシュカード決済しましたけど!説得力ないかもしれませんがメールがきたら絶対に無視して下さい。
シャケ 2023年07月16日 17:51 No.5
10 


皆様コメントありがとうございます!
カトちゃんの偽物サイトのサポートセンターと似た文章の迷惑メール情報がありました。

【お客様サポートセンターの写真】
お客様サポートセンター

■メールの本文
【緊急】冷やかし会員、もしくはログインロボットとして疑いが貴方にかけられています。違うのであれば至急本文をご確認ください。
サポートセンターです。
ご利用ありがとうございます。

このメールは頻繁なサイトログインを行っている上でメール送信0のユーザー様に宛てたメッセージです。

頻繁にサイトログインを繰り返しサーバーに負担を掛ける悪質なAI、また冷やかし目的の成りすましが増えていることから、2023年2月より国際サイバーセキュリティネットワーク規約が変更され疑わしきユーザーの通報義務が必須となりました。

貴方が架空人物(ログインロボットまたは冷やかし目的の成りすまし)でなければ在籍確認の為に【実在する】と1通こちらまでご連絡をお願いします。

このまま返答がない場合、サーバー負担を意図的に行ってる業務妨害と判断し専用機関へ通報せざるを得ない状況となります。

通報後はサイバー有害アカウントデータベースに登録され、当サイトだけではなく他サイトの全アカウント凍結、またネットへのアクセスブロックが順次行われますのでご注意ください。

↑↑↑ここまでがメールの本文↑↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━

↑のメールは加藤茶さんの偽物サクラがいる悪質サイトのメールなのかまだわかりませんが、同じメールはスパムメールのケースが予想できるので無視で大丈夫です!
管理人 2023年07月21日 07:28 No.6
5 


騙されました、
延滞料金があるからって言われて
しまいました‼️
放置した方がいいですよね‼️
らんさん 2023年07月29日 05:39 No.7
8 


【注意】加藤茶さんを騙る悪質な詐欺行為の報告あり 所属事務所が公式サイトで注意喚起

TBSテレビ
2023年7月6日(木) 17:40

6日、タレントの加藤茶さんを騙る悪質な詐欺行為について、所属事務所が公式サイトで注意を呼びかけました。

公式サイトでは「加藤茶(およびご家族、関係者)を騙る悪質な詐欺行為にご注意下さい」と題し「2023年7月現在、電子メールやSNS、WEBサイト上などで、弊社所属タレント 加藤茶 ならびにそのご家族や関係者を騙り、偽の情報発信をおこなう行為が報告されております」と注意喚起しています。

その内容については『「困っているので助けて欲しい」「お金を寄付します」などの内容で、その手法も様々なようですが、いずれも加藤茶本人およびご家族、ならびに弊社も含めたその所属団体も一切関わっておらず、所謂「詐欺」に該当します』と警告しています。

そして「普段より応援してくださっているファンの皆様におかれましても、十分にご注意いただきますようお願い申し上げます」と結んでいます。

【担当:芸能情報ステーション】
サリー 2023年07月31日 19:51 No.8
14 


私も、騙されました。
Bitcash代を 80万円、支払わされました。
先月末に、警察に、詐欺の、相談をして、来ました。
一応、相談と言う、形ですが、一応、捜査を 御願いして、来ましたが、って言うか、本当に、このサイトも、さくらですよね⁉️
宛になるものですか⁉️
Bitcash代、戻って来ないのに、皆様、このサイトの、さくらですよね❓
当てになるものですか⁉️
だったら、Bitcash代、耳揃えて、全額、還して下さいよ
匿名希望 2023年08月03日 05:53 No.9
4 


皆様、騙されました。警察に、被害相談を してみては、如何ですか⁉️
私自身、プリペイドカード(Bitcash)と、コンビニの、レシート、一部の、携帯に、残っている、MAILを 証拠に、提示しました。
皆様、もし本当に、詐欺被害に、遭われたのなら、警察に、相談と、その、プリペイドカード(Bitcash)と、残っていれば、コンビニの、レシート、後、携帯に、残っていれば、MAILでの、やり取りを 提出すれば、良いですけど
匿名希望 2023年08月03日 06:03 No.10
1 


私の場合は、Bitcash代、戻る事は、無いと、言われました。
偽の加藤茶の、名前を騙り、それに、加藤御夫妻が、立ち上げた、本当の、P.E.ファミリーを 悪用され、偽P.E.familyを 通して、スマートサービスネット菅田と言う、方から、Bitcash代を 騙し取られました。
弁護士の方に、無料相談しましたが、戻る事は、無いし、戻ったとしても、あなたが、損するだけと、言われました。
騙された、自分自身も、悪いのですが…………。
匿名希望 2023年08月03日 07:36 No.11
1 


私も、偽加藤茶を 騙る方から、無料で、MAILの遣取が、出来ますと、その後、スマートサービスネット菅田様と言う方を 通して、資金は、掛かりませんと、謳っているにも、関わらず、1億5千万円を 御譲りしますと、記載しつつ、結果的に、何十万と言う、Bitcashを 支払わされるは、やっと、騙されているのに、気付いて、その後、直ぐに、アドレス替えました。その後、MAILは、来ていません。アドレスを 換えた方が、いいですよ
匿名希望 2023年08月03日 21:54 No.12
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名希望さんへ

悪質サイトで大金を騙し取られてしまったケースなら、消費生活センターへの相談をお薦めしています。↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
管理人 2023年08月04日 07:14 No.13
2 


スマートサービスネット菅田、Bitcash代、全額、還して下さい。
詐欺師として、罪を 償いなさい。
そんなに、人の御金を 奪って、そんなに、楽しいのですか❓
皆様は、哭け無しの、金額で、出していたのに、全額、耳を揃えて、被害に、遭われている方々に、全額、還して下さい。
警察に、出頭し、全てを話に、罪を 償いなさい
出目金太郎 2023年08月04日 07:39 No.14
 


管理人さん、読んで、頂き、有難う御座いました。
私自身、P.E.familyサイトで、騙された事に、自分自身に、腹を立てています。
スマートサービスネット菅田と言う方から、散々、Bitcash代を 支払わされました。
どうか、この詐欺師を 警察に、
突き出したいのです。
どうか?皆様、警察に、被害相談を 御願い、致します。
匿名希望 2023年08月04日 07:53 No.15
1 


冒頭に、投稿した、匿名希望の者です。
このサイトの、MAILに、私自身、アドレスも、教えても、いないのに、突然、加藤茶から、MAILが、ありました。
最初は、誰しも、本人なんだと、思われましたが、先日、TBSで、詐欺行為の件で、流れて、いたとは、知りませんでした。
後々、泣寝入する前に、先ずは、弁護士の、無料相談に、聴いてみましたら、警察に、直接、相談を してみてはと、言われました。
弁護士の方に、言われた様に、警察の、ホームページで、探した所、御意見、御感想等々と、記載されていた所が、あったので、県警本部の、ホームページに、投稿しました。
翌日、県警本部の、生活安全課から、返信が、来ました。
一度、市警察の、刑事課へ、相談を してみてはと、言われまして、その日の、夜に、相談をして、来ました。
但し、プリペイドカード、レシート、携帯に残る、MAILの、遣り取りが、残っている分、を 提出しました。ですので、皆様、警察に、相談と、後、MAILのアドレスを 替える事を お奨めします。
匿名希望 2023年08月05日 06:06 No.16
4 


管理人様、おはようございます。
以前に、スマートサービスネットの、菅田と言う方と、加藤茶に、騙されましたと、御伝えを致しましたが、先日ですが、警察へ、相談をする前に、弁護士の、無料相談にして、頂いた所、警察に、詐欺の件で、相談をと、進められて、警察に、相談をしました。その時、提供した、一部のメールも、一部の、レシート、Bitcash(ビットキャッシュ)の、全てを 提示をして、それ迄は、スマートサポートネット、菅田と言う方の、メールの、遣取をしたのを残していましたが、先日、メールを確認しようと、思い、見た所、消した覚えは、ないのに、何故か、消えていました。
自分で、消した、覚えは、ないのですが、
それに、携帯も、使えない訳では、無いのですが、開いた表紙に、転倒してしまい、表面が、ひびがはいってしまい、修理に、出そうと、携帯を持って、携帯会社に、行って来ましたが,携帯を買い替える方が、安上がりと、進められました。
今、新しい、機種を遣ってますが、古い機種は、提示しても、もう使えないですが、無理でしょうか?
それでも、良ければ、消費生活センターでも、相談出来ますか!?
一応ですが、Bitcash(プリペイドカード)と、一部の、レシートは、残すよう、言われているので、残してあります。
匿名希望 2023年08月08日 05:09 No.17
 


管理人様、おはようございます。こんな早く、連絡をして、申し訳ありません。
先日、連絡をした、匿名希望ですが、メールの件ですが、先日、確認の為、MAILの所を開き、ゴミ箱の所を開いたら、消した覚えがないのに、何故か、偽加藤茶、スマートサボートネットの菅田、更に、バイク便の方のMAIL迄は、入ってましたが、何故か、消えてしまったのです。
データ復旧も、時間が、掛かると、言っていました。私は、今、新機種を遣ってますが古い機種を提示しても?!、データが、消えているので、無理なのでは?!
消費生活センターヘ、相談をしたくても、出来ないのでは
匿名希望 2023年08月08日 05:19 No.18
1 


付け加えさせて頂くと、アドレスを変える前、加藤茶様、支援を受取ると、送って頂いて、その上、プリペイドカード(Bitcash)を支払ってくださいと言う、指示が在りましたので、そのあと、直ぐに,アドレスを変えました。
それからは、遣り取りをしていません‥
ですが、MAILが、その後、消えてしまったのは、痛いです
ですが、プリペイドカードや、一部の、レシートだけでも、消費生活センターに、提示出来ますか?
匿名希望 2023年08月08日 05:31 No.19
 


スマートサポートネット菅田と言う方に、言いたい、本当に、1億5千万の、お金があるなら、入れてみな?!
但し、Bitcash(プリベイトカード)代は、払わないよ
サイトを通す位なら、無料で、するでしょうが、この詐欺師が!!
プリベイトカード(Bitcash)代、全額返せ‼
匿名希望 2023年08月08日 05:50 No.20
 


スマートサポートネット菅田と、偽加藤茶、伝えたい!!
本当に、1億5千万円あるならば、出してみな⁉
この詐欺師が!!
プリベイトカード代全額返せ
匿名希望 2023年08月08日 05:55 No.21
2 


匿名希望さんへ

詐欺でだまし取られたお金を取り戻せるのは運がいいケースです。すべてのケースで状況が異なるので、取り返せるかはやってみないとわかりません。必要な情報がたくさんあると取り返せる確率は高くなります。取り返したいケースでは、できるだけ早く消費生活センターに相談してみてください。早く相談すると取り返せる確率は高くなります。消費生活センターに相談しましたか?
管理人 2023年08月09日 17:55 No.22
3 


管理人様、ありがとうございます。ですが、Mailでの、遣取のみ、だけなのですが、そのMailが、前の携帯でして、その遣取していた、Mailが、全て、消えてしまい、残るのは、プリペイドと、一部の、レシートしか、残っていません。
ですが、その、スマートサボートサイトの、菅田、最初に、送られて来た、偽の加藤茶、最初の、偽の加藤茶から、Mailの、遣取は、無料なので、色々な、相談には、宣りますよ!!
先ずは、交渉を 薦めさせて、頂きますから、スマートサポートサイト、菅田と、連絡しますので、冒頭で(お願いします)と、記載してくださいと、言われ、そこから、始まったのですが、色々な、同じ、キーワードを 記載して、数回、押したら、Bitcash、いくらとか、電子関係で、Bitcash代をいくら、お願いします等、お収め下さいと、金額事態が、コロコロ、変わるんです。後も、支払わなければ、滞納金として、80万を 払って頂きますと、言われましたので、その後、アドレスを変えた後、連絡は、しておりません。その後、警察に、Mailや、プリペイド全てを提示した後、Mailが、消えているのに、気付きまして、凄くショックなんですが、プリペイドや、一部のレシートだけでも、いいのでしょうか?
匿名希望 2023年08月11日 00:08 No.23
2 


匿名希望さんへ

ここでコメントしていてもお金が戻ってくるケースはありません。消費生活センターに電話しましたか?
管理人 2023年08月11日 15:00 No.24
4 


管理人さん、消費生活センターにはまだ、連絡していませんが、管理人さんが、アドレスを載せて頂いた所をタップした所を 推したら、弁護士事務所が、出まして、相談は、しましたが、休みに入っているとかで、取合って下さいませんでした。
匿名希望 2023年08月12日 07:52 No.25
 


匿名希望さんへ

このブログでは返金の相談先は、消費生活センターしかお薦めしていません。弁護士のサイトにつながるURLは、トラブルになるケースがあるのですべて削除してます。このブログから弁護士事務所のサイトにつながるケースはないはずです。
自分が何をしているのかよくわかっていないケースでは、二次被害にあうケースがあります。↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/2415.html
これ以上詐欺の被害にあわないようにしてください。
管理人 2023年08月13日 13:12 No.26
3 


差出人:『スマートサービスネット』担当菅田さん
[件名]:延滞金が高額になってる為、本人又は親類者の銀行口座への振り込み差し押さえになります。本日、15日に給料などの支給がある親類者はいるでしょうか?
受信日時:08/15 09:57
[本文] 急な差し押さえで驚いてしまうと思いますがご理解下さい。
以前に伝えた通り既に弁護士には通知済み、13日には裁判所に届けを出しております、許可されると最短で本日、15日が差し押さえです。
このまま支払いの目途が立たないままでは差し押さえ解除できませんのでご了承下さい。


こうゆう場合裁判になりますか?
わん 2023年08月15日 13:28 No.27
5 


わんさんへ

悪質業者の脅しメールなので無視で大丈夫です。心配で無視できないケースでは、相手の思い通りに反応してしまう前に、警察に相談してください。
警察相談専用電話 #9110へ
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html
管理人 2023年08月16日 17:08 No.28
4 


お金をくれると言って
個人情報を教えてしまいました
延滞金があるので
差し押さえって来てますが
どうしたらいいのでしょう?
ワンちゃん 2023年08月19日 05:24 No.29
3 


初めてコメント致します。いきなり加藤茶さんからメールがあり、1億5千万を差し上げます。と。その後、サポートセンターの人に変わり、入金するから口座を書いて送って欲しいと言われて送ったら、その後費用が発生するからいつ入金出来るか?と一点張り。断ると、申請したのはこちらの責任。出来なければ、親戚や給料差し押さえなど脅迫のメールが来ています。無視していいですよね?
チロ 2023年08月19日 17:12 No.30
4 


皆様コメントありがとうございます!
悪質業者の脅しメールは無視で大丈夫です。↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/93304.html
管理人 2023年08月20日 13:42 No.31
3 


毎日サポートセンターの菅田さんと言う方から連絡が来ています。内容は、冷やかし会員ですか?これ以上事態が悪くなり延滞金も発生しています。委託業者に依頼し、給料の差し押さえ、親族にも影響があります。と脅しのメールが来ています。返事をするのも嫌なので放置していますが、無視を続けていればよろしいでしょうか?怖くて怖くて仕方ないです。皆さんはどうされてますか?
チロ 2023年08月20日 22:25 No.32
2 


一方的な延滞が続けば立場が悪くなってしまいます、最初に交わした契約は覚えているででょうか
延滞が続けば契約違反者としてこちらも対応しなくてはなりません
配送の準備は整えてありますがこれ以上配送の妨害、拒否するのであれば規則に基づいて対応します
手続き途中である為に他機関にとれたてを委託する旨をこのメールでお知らせします
メールでなくて内容証明付き郵便になりますが、ご自宅に担当者が直接お伺いさせていただく場合もございます
担当者 小池
手続き費用➕契約違反料➕延滞金 現在 万円未確定
委託依頼が完了した後は小池様を通して書面、または直接対面にてやり取りをお願いします

警察に相談して無視することにしましたが、大丈夫か心配です
アビ 2023年8月21日 2023年08月21日 23:27 No.33
3 


皆様コメントありがとうございます!
悪質業者の脅しメールは無視で大丈夫です。脅しメールに負けてお金を払うと、悪質業者は脅せばお金を払うということを学習するので脅しメールが増えます。
怖いからという理由でお金を払っても、解決するケースはありません。お金を払うと脅しはエスカレートして繰り返されるケースがあります。
怖くてメールの無視ができない人は、カトちゃんの偽物サイト以外の迷惑メールでも繰り返し詐欺の被害にあってしまうケースがあるので、メアドや電話番号の変更を考えてください。
管理人 2023年08月23日 06:23 No.34
5 


加藤茶の名前を使って詐欺をしているのが、あります。3,000円で、1億5千万円支援するといい、そのあと、3千円払ったあと1万円払えときます。払わないと親類者の給料差し押さえすると言ってきます。気をつけてください。私はいま、その事で脅されています。
匿名 2023年08月24日 12:19 No.35
4 


[件名]:【※重要※】親類者の明日(8月25日)の給与差し押さえの手続きが整いました、持ち家の差し押さえは今回は見送りになります。
受信日時:08/24 14:10
[本文] 延滞金が高額になってしまうと本人又は親類者の銀行口座への振り込み差し押さえになります。今月25日に給料などの支給がある親類者はいるでしょうか?
急な差し押さえで驚いてしまうと思いますがご理解下さい。
以前に伝えた通り既に弁護士に通知後、3営業日以内には裁判所に届けを出す手筈になっております、許可されると最短でその日に差し押さえです。
このまま支払いの目途が立たないままでは差し押さえ解除できませんのでご了承下さい。
それでは失礼します。

凄く怖いです。
こんな事はありえますか?
無視で大丈夫でしょうか?
わん 2023年08月24日 15:00 No.36
4 


わんさん、スマートサポートネットの、菅田も言う方を、無視して下さい。そして、即座に、アドレスを変えて下さい
匿名希望 2023年08月24日 21:52 No.37
1 


わんさん、チロさん、脅しに、怯まないで、アドレスを変えませんか、私も、スマートサポートネットの菅田と言う方に、脅しと、ビットキャッシュを騙し取られた一人です。なので、管理人様と、同意見で、アドレスと、電話番号を変えてみては
匿名希望 2023年08月24日 22:00 No.38
1 


ワン様、チロル様、私も、あなた方と、同じ、スマートサポートネット菅田に、脅されている事を思い出されました。こちらからも、詐欺師、呼ばわりするなら、弁護士や、警察を呼びますよと、おどされたので、途中から、アドレスを変えました。なので、ワン様、チロル様、アドレス変更をして下さい。
そして、管理人さんの言う事を聞いてくださいませんか
匿名希望 2023年08月24日 22:15 No.39
 


匿名様、あなたと同じ、私も、偽の、加藤茶に、騙されました。脅しでは、無いのですが、もしかして、脅されているのは、スマートサポートネット、菅田からではないですか!?
即座に、アドレス変更して下さい。
あなたと同じ、匿名希望より 2023年08月24日 22:25 No.40
2 


匿名希望様、管理人様アドバイスをありがとうございました。日に日にメールも少なくなりましたが、菅田と言う人はここにも写真が掲載されているのにも関わらずらまだ皆さんを脅し、金銭を騙し取る悪質な人ですね!
皆さんのアドバイスを聞いて勇気づけられました。ありがとうございました。
又何か進展があれば、コメント宜しくお願い致します。
チロ 2023年08月24日 23:14 No.41
1 


契約書の提出をします。と連絡がきました。無視で大丈夫ですか?
匿名 2023年08月27日 21:04 No.42
1 


管理人さん、皆様からのアドバイス
ありがとうございます。
メールを開かずに無視してたら脅し迷惑メールが
だいぶ減りました。
本当にありがとうございます。
わん 2023年08月29日 21:03 No.43
2 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/93304.html
管理人 2023年08月30日 06:53 No.44
1 


昨日気になりサイトへアクセスしたらもう開く事も出来なくなっていました。
やはりサイト事態偽物だったと言う事ですね。でも良かったです。騙され少額でも支払っていたら取り返しのつかない事になっていました。
皆様もう大丈夫です。もうサイト自体存在しないので。安心して下さいね。
お知らせまで。
チロ 2023年08月30日 23:01 No.45
3 


皆様コメントありがとうございます!
カトチャンの偽物サイトのサポートセンターと似た文章の迷惑メール情報がありました。

【お客様サポートセンターの写真】
サポートセンター

■メールの本文
貴方は実在する人物ですか?
サポートセンターです。
ご利用ありがとうございます。

このメールは頻繁なサイトログインを行っている上でメール送信0のユーザー様に宛てたメッセージです。

(あとはNo.6と同じ文章なので省略)

↑↑↑ここまでがメールの本文↑↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━

この写真は黒柳徹子さんの偽物サイトで使われている写真と同じでした。スパムメールのケースが予想できるので、騙されないようにご注意ください!
管理人 2023年09月03日 16:25 No.46
3 


私も騙されました。
口座情報教えてしまいその挙句に延滞金の支払いを要求され払えなければ銀行口座の差し押さえや身内の給料等の差し押さえをすると言われどうしていいのか分からなくて。
色々調べてそれが詐欺だと言うことが分かり少し安心はしたのですが口座の差し押さえや身内の給料の差し押さえあとは自宅にそういう文面が送られてくると言ったことはないのでしょう?
えりか 2023年09月09日 15:22 No.47
1 


えりかさんへ

迷惑メールを無視すれば大丈夫です。悪質業者に口座情報を教えてしまったケースは、↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/8405.html
悪質業者の脅しメールを無視できないで、信じてしまうと詐欺の被害にあってしまうケースがあります。心配なケースでは、騙されてしまう前に使っている銀行への相談をお薦めします。
管理人 2023年09月10日 17:05 No.48
1 


管理人さんアドバイスありがとうございます🙇‍♂️
メールは迷惑メールとして無視はしてますが
未だに脅しメールが来て怖いです。
口座を教えた私も悪いのですが無視して大丈夫ですよね?
えりか 2023年09月10日 18:01 No.49
 


迷惑メールに大量にメールが届いていました。あの菅田と言う人はどこまで人を脅せば気が済むのでしょうか?怖い人です。給料差し押さえ、親権者に連絡が行くと書かれていました。
このまま返事をせず無視でいいですよね?
本当に怖くなって来ました。
匿名 2023年09月14日 21:40 No.50
2 


今度はバイク便を使って振込ではなく直接
届けると言う連絡がありました。
加島さんと名乗る方からのメールです。
住所を記載して欲しいと有りましたが何も記入せずメールも無視しておりますがこのまま無視でも大丈夫でしょうか?
えりか 2023年09月15日 15:26 No.51
2 


私も同じメールが来ました。
住所を教えたらバイク便で届けると記載されてました。住所を教えたりしたらもう家まで盗られてしまいます。
絶対に教えたりしたら駄目です。
向こうの思うツボです。
無視しましょう。
チロ 2023年09月28日 21:56 No.52
2 


■9月30日
14時 加藤茶

■10月1日
12時 『スマートサービスネット』 担当菅田
16時 加藤茶
20時 『スマートサービスネット』担当菅田

■10月2日
3時30分 サポートセンター
8時 加藤茶
12時 『スマートサービスネット』担当菅田
16時 加藤茶
20時 『スマートサービスネット』担当菅田

■10月3日
3時30分 サポートセンター
8時 加藤茶
12時 『スマートサービスネット』担当菅田

↑↑
勝手登録=ゲスト。
明らかに自動送信じゃん。
サリー 2023年10月03日 13:23 No.53
2 


加藤茶や関係者らを騙る悪質な詐欺行為 所属事務所が注意喚起<全文>(モデルプレス) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/eec8af97a7487e7a3453ac6a82928ecaaba2206c

https://www.youtube.com/watch?v=v6jNlGc_F_A

↑↑を貼り付けて
不同意メール要りません!
云々と伝えたら

現在メール利用が制限されておりますのでお相手様にメールを送信することができません、ご了承ください。

差出人:サポートセンター
[件名]:サポートセンターです。
受信日時:10/03 13:**
[本文] 退会申請を承りました。

って勝手に配信してきて退会もクソもあるか!
サリー 2023年10月03日 13:25 No.54
4 


このサイトからメールが来て、本当に加藤茶様と思い、これなら絶対騙しでは無いと思い、頼ろうと決心して、よく言われる手数料を請求されまくり、¥40万近く請求されましたが、これ以上お金も無く、支払えず、メールのやり取りが出来るポイント購入の¥3000すら支払う事が出来なく、連絡が出来なくなり、茶様にはご迷惑おかけしてる状態になっており、7月末で私がメールアドレス変更する事になり、完全にやり取り出来ない状態になってしまったまんまになり、諦める羽目になりました(涙)。
あのサイトも騙し?詐欺?なのですか?
超極貧 2023年10月12日 18:13 No.55
2 


普通の神経の人が騙されるには相当な手口があったはずです。お察しします。
匿名 2023年10月12日 18:49 No.56
1 


例えば電子マネーの利用方法を流すとか、、、もうそこから騙しは始まっているのです。
匿名 2023年10月12日 18:52 No.57
1 


超極貧様、貴方様も、加藤茶の、名前を 騙る方から、連絡が、遭った訳ですね‼️
警察に、相談されましたか!?
私も、貴方様と、同じ、加藤茶の名を 騙る方から、私宛に、メールが、遭った事も、事実です。
その後、スマートサービスネット菅田と言う方から、散々、絞り取られました。
それに、通帳迄、教えてしまった、私も、馬鹿ですが、超極貧様、警察に、相談されましたか?
警察に、Bitcashや、レシート、メールが、残って、いれば、提出して下さい。
詐欺の被害に、遭っている方は、私以外に、沢山居ました。安心しました。
本音、速く、スマートサービスネット、菅田を 速く捕まえてほしい。
これ以上、被害を 増やさない為にも
匿名希望 2023年10月12日 22:20 No.58
1 


サリーさん、超極貧様迄、騙されたんですか⁉️
私も、貴女方と、同じ、同じ方の、詐欺被害を請けました。
未だ、あの、スマートサービスネット菅田と言う人と、偽の、加藤茶の名を 騙る方々に、騙されたのですね⁉️
未だ、続けているんですね⁉️
スマートサービスネット菅田&偽加藤茶を騙る方を 速く捕まえてほしい
匿名希望 2023年10月12日 22:28 No.59
2 


スマートサービスネット菅田って、言う方と偽加藤茶を 騙る方を 訴えませんか⁉️
私自身、後悔しています。何故、騙されている事に、最初から、気付けなかったのかなと、悔やんでいます。自分自身を
匿名希望 2023年10月12日 22:49 No.60
3 


一番は検索ですね。検索で自ら詐欺と確認するのがベストです。
匿名 2023年10月13日 03:14 No.61
1 


はじめまして 私も騙されてました《怒》文章を書くのが苦手です。私が騙された順を書いてみます。

①加藤茶さんからのメール
②スマートサービスネットの菅田《女》
③高額配送特急便のバイク便《上島、女》
④サポートセンター

この手順で騙されました。
匿名希望 2023年10月15日 16:03 No.62
2 


もう一人の、匿名希望様、私も、あなた様と、同じです。
ですが、バイク便の方は、私が、アドレスを 変えた後に、入っていた為、メールは、致しませんでしたが、見ているだけで、叫びたいです。
その影響で、眠れない日々が、続いていまして、ここ数日、この詐欺の事を 想うと、寝れなくなり、毎日、寝不足です。
サリーさん、匿名様、これ以上、増やさない為にも、警察に、被害届を 出して下さいませんか
御願いを 致します。
匿名希望 2023年10月18日 00:27 No.63
1 


管理人さん、色々、御相談や、色々な、悩みを お聴き下さいまして、有難うございます。
あなた様には、申し訳いのですが、雄叫びを させて下さいませんか
管理人さん、これだけは、皆様の、呟きだと、想って、聞き、流して、下さいね
(この、偽加藤茶、スマートサービスネット菅田、バイク便野郎、そんなに、人の、お金を 奪って、何が面白い、全て、奪った、金を 全部、全額、耳を揃えて還せ)本音未だに、皆の心の叫び、憂さ晴らし出来ていません。悔しいですが⁉️
警察に、もう2ヶ月です。何の解決にもなってません
匿名希望 2023年10月18日 00:47 No.64
1 


速く、偽加藤茶と、スマートサービスネット菅田と言う方々を捕まえて下さいと叫びたいです。
何年かかるやら
匿名希望 2023年10月18日 06:01 No.65
 


サリーさんを始め、超極貧様、そして、私以外で、偽の、加藤茶や、スマートサービスネット菅田、バイク便野郎に、騙されたと言う方々、警察に、詐欺被害を 訴えて、下さい。御願いを 致します。
匿名希望 2023年10月18日 19:03 No.66
 


匿名希望さん…

心痛お察しします。

私は金銭的な被害はないですが携帯会社(au)には迷惑メールとして報告しました。
サリー 2023年10月18日 21:01 No.67
1 


サリーさん、こんな夜中に、済みません。
ご返答、有難うございます。
そうなんですか⁉️
私自身、ついこの間迄、auでした。
ですので、auから、UQに、買い換えましたが、やはり、遣い慣れた、携帯に、戻しましたので、UQは、そのまま、遣う事に、致しました。
チロさん、わんさん、えりかさん、各警察署に、詐欺被害を 訴えて下さい。御願い致します。
匿名希望 2023年10月19日 00:21 No.68
 


何度も、済みません。私みたいに被害を 増やさない為にも、どうか、皆様、警察や、後、地域の、生活相談センターに、相談をして、下さいませんか?
匿名希望 2023年10月20日 06:00 No.69
1 


相談はしてますが証拠例えば電子マネーの控えとかがないとどうにもなりません。弁護士も役所の方も。証拠ありきなので。最近特殊詐欺の捜査強化との報道ありました。
匿名 2023年10月20日 07:50 No.70
1 


匿名様、御返事、有難う御座いました。
確かに、そうですね⁉️
私自身、数名の、弁護士の、方々に、相談を 致しましたが、取り扱ってない所も、有って、結局、警察に、頼る事しか、出来ないのですよね❓
匿名様が、言う様に、証拠ありきですよね❓
一応、その、プリペイドカード、コンビニの、レシート、残っていれば、メールの遣り取りを 提示は、したものの、メールは、消したのと、消されたのと、両方、ありました。この頃、詐欺事件が、多いからね⁉️、
匿名希望 2023年10月21日 21:25 No.71
 


天下統一様、あなた様には、大変、申し訳無いのですが、私も、偽加藤茶を始め、スマートサービスネット菅田に、騙された、1人です。
バイク便野郎は、私が、アドレスを 変えた後に、送られてきましたが、無視を しましたが、天下統一様、あなた様は、どなた様ですか?
スマートサービスネット菅田の、お知り合いですか?
私も、間違えましたら、済みませんでした。
日に日に、秋が、深まります。御体を 大切に
匿名希望 2023年10月21日 22:15 No.72
1 


えりかさん、初めまして、私も、貴女様と、同じく、偽加藤茶、スマートサービスネット菅田に、騙された、一人です。
バイク便迄は、アドレスを 変えた後に、入って来たので、無視をしました。
その後、アドレスを 変えてから、何の返事も無いので、面倒くさいのですが、アドレスを 変えてみては、如何ですか?
そして、管理人さん同様に、警察に、相談を して見て下さいませんか?
但し、プリペイドカードや、レシート、後、残っていれば、メールの、遣り取りしたのを 提示した方が、多少、違いますから‼️
騙された、私が、馬鹿でしたが、一寸でも、に、
匿名 2023年10月22日 05:47 No.73
 


警察に、訴えてから、今月末で2ヶ月が、立ちます。やはり、そんなに、時間が、掛かるのでしょうか?
忘れた頃に、連絡が、入るかも知れませんね⁉️
匿名希望 2023年10月22日 05:58 No.74
1 


匿名希望さんへ

天下統一さんはスマートサービスネットの自称菅田の知り合いではありませんよ。

被害者が出ないように情報提供されてる方です。
サリー 2023年10月22日 20:05 No.75
4 


サリーさんへ
私が答えるべきでしたが、気がつかずに、すみませんm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
天下統一 2023年10月23日 15:01 No.76
3 


皆様コメントありがとうございます!

匿名希望さんへ

匿名希望さんにはそのつもりはないのかもしれませんが、コメント欄を荒らしているのと変わらないコメントを繰り返しているので、すみませんがコメントは表示しないで削除しました。
コメント欄は、被害拡大防止のための悪質サイトやサクラや迷惑メールについての口コミ情報提供に使ってください。同じようなコメントを繰り返すケースでは、コメントはすべて削除します。
管理人 2023年10月25日 07:00 No.77
4 


管理人様、大変、申し訳、御座いませんでした。確かに、暴言ばかりでしたね‼️
消去をして、構わないですよ‼️本当に、済みませんでした。
匿名希望 2023年10月25日 20:33 No.78
2 


バイク便の女のメールがしつこいし、損害賠償とか言ってきます。嘘ですよね?
匿名 2023年11月20日 20:33 No.79
3 


匿名様、その、バイク便も、詐欺の仲間ですよ‼️
相手にしないで、下さいね‼️
匿名希望 2023年12月07日 19:11 No.80
2 


スマートサービスの菅田から何通ものメールが届いて困っています。
皆様は大丈夫でしょうか?
親族の給料差し押さえの脅しのメールが来ていますが、返信せず放置しています。
無視して大丈夫ですよね?
チロ 2023年12月16日 14:34 No.81
1 


皆様コメントありがとうございます!

チロさんへ

無視して大丈夫です。↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/93304.html
管理人 2023年12月17日 15:22 No.82
4 


管理人様ありがとうございます。
反って返事をしたりすると向こうの思う壺なので。
無視続けます。
チロ 2023年12月18日 22:56 No.83
2 


PEファミリーからメールが来ました。まあ、昨日の今日なんで無視してます。
おじさん 2024年01月08日 08:18 No.84
2 


住所と名前送ったんですけどどうしたらいいですか
ゲスト 2024年01月09日 20:39 No.85
2 


バイク便の上島さんに住所と名前送ったんですけど無視してます
ゲスト 2024年01月09日 21:13 No.86
2 


皆様コメントありがとうございます!

ゲストさんへ

悪質出会い系サイトに住所と名前を送ってしまったケースは↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/2269.html
これ以上被害にあわないようにしたいケースでは、メアドや電話番号を変えてメールを受け取らないようにして無視すれば普通は大丈夫です。心配なケースでは警察への相談をお薦めします。
管理人 2024年01月10日 21:20 No.87
2 


危なかったです。今、ビットキャッシュを買ってしまったのですがまだ何もして無いですが、払い戻しは、できるでしょうか?
匿名 2024年01月18日 13:51 No.88
 


匿名さんへ

ビットキャッシュなどの電子マネーは、原則として払い戻しができないケースがあります。詳しくはビットキャッシュに問い合わせてください。
電子マネーをまだ騙し取られていないケースでは、売却できる電子マネーは売却して現金にする方法があります。ほかには自分で使用して消費する方法があります。
管理人 2024年01月18日 21:48 No.89
3 


未だ、偽加藤茶を 語る方が、続いているんですね⁉️
警察は、何しているのでしょうか⁉️
速く、捕まえて、ほしいです。
私自身、警察に、相談して、早5ヶ月が、過ぎましたが、未だに、進展が、無いです。
名前不明 2024年02月01日 06:43 No.90
2 


やっぱり、詐欺でしたか、危うく騙されるところでした!
勉強になりました。
もりんちゃん 2024年02月05日 00:11 No.91
2 


加藤茶さんからのメールや
加藤茶さんに助けてもらったエピソードなどが
しつこいくらい来るので本当何かな?って思い
先に調べてからやねってことで調べてたら
あなたの調査投稿発見してやはりなりすまし
いくら大物芸能人でも見ず知らず(無差別)に
大金配りませんよね
調査有難うございました🙇
うっかり騙されるところでした又メール来たら無視しますね
名無しの権兵衛 2024年02月06日 08:19 No.92
3 


スマートサービスの管田から何通もメールが来ていて弁護士に依頼したとか。
弁護士費用とか損害賠償とか脅しのメールです。
返信せず無視をしていますが、大丈夫でしょうか?
下手にメールを返すと、とんでもない事になりかねないので。
無視を続けます。
チロ 2024年02月17日 12:21 No.93
2 


皆様コメントありがとうございます!

チロさんへ

無視で大丈夫です。
管理人 2024年02月18日 14:37 No.94
2 


最近スマートサービスの管田から連絡が来て、あなたは冷やかし会員ですか?そうではなかったら、直ぐメールを開封し返信して下さい。
委託業者に依頼して取り立てをします。
と脅しメールが来ていますけど、返信はしていません。
無視で大丈夫ですよね?
ちょっと不安になりまして。
チロ 2024年03月10日 22:31 No.95
3 


もしそれに知らないで登録したらどうなりますか? どうすればいいかな 誰か助けてください
げすと 2024年03月13日 21:41 No.96
2 


加藤茶のファミリィのサイトなんですけど、口座教えちゃって、菅田の人に裁判になり多額な費用がかかるとか言われて、払えないと親族にいきますよ。あと差し押さえとか言われました。なんか怖くなりました心配です。どうすればいいですか?
匿名希望より 2024年03月14日 15:20 No.97
1 


皆様コメントありがとうございます!

げすとさんへ

悪質サイトに知らない間に登録されてしまったケースでは、メールがきても無視すれば大丈夫です。↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/93304.html
大金を騙し取られてしまっているケースでは、消費生活センターへの相談をお薦めします。↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
管理人 2024年03月14日 20:38 No.98
2 


あとバイク便の上島から払わないとこちらとしても、多額が発生します。こちらとしてもできないとかいわれ、担当の人話してくださいとか、本当に差し押さえされないですよね?どうしたらいいですか?加藤茶のサイトに登録しなければよかったな。まさかだまされると思いませんでした。無視して大丈夫でしょうか?
はてな 2024年03月15日 02:14 No.99
1 


はてなさんへ

コメント欄でニックネームを使うケースでは、同じニックネームを使ってください。
悪質業者のメールは無視して大丈夫です。心配で無視できないケースでは、警察への相談をお薦めします。
警察相談専用電話 #9110へ
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html
管理人 2024年03月17日 13:16 No.100
2 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
P.E Familyと書いてあるカトちゃんの偽物サイトに注意!口コミ評判のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。