AB型のまさき/かんなのメールは相葉雅紀さん/橋本環奈さんの偽物!

2024/4/23更新 コメント100件
最新のコメントへ移動

今回は「まさき(AB型)」という名前の人が送ってくる迷惑メールの分析です。このスパムメールは相葉 雅紀さんの偽物のケースが分析できます。同じパターンのメールで「かんな(AB型)」という名前を使う橋本 環奈さんの偽物のケースがあります。

■使われていたメアド
smiahwgqbj6v0anq3dfb@docomo.ne.jp
uc4y1idcs6aer2nzy0eb@docomo.ne.jp

■迷惑メールの本文1
今から

電話できます?

■迷惑メールの本文2
たまになんですけど

ラーメンが無性に食べたくなる時ってないですか?

■迷惑メールの本文3
えっと…

送り先間違えて送るってドジにも程がありますよね(汗)
でも新鮮でちょっと楽しいかも笑
これも何かの縁だし、ちょっと話してみません?笑

僕は東京在住でお芝居させてもらったりしてます
ちなみにAB型です笑
AB型のまさきって呼んで下さい笑

あなたのことはなんて呼べばいいですか?

■迷惑メールの本文4
了解です!

やっぱり新鮮で楽しいですね♪
普段はマネージャーからの業務連絡ばっかりだし、
異性と連絡ってあまり取ったことがなくて、だから…

何だかドキドキしちゃってます(照)

耐性なさすぎって突っ込まないでくださいね(笑)

あ、敬語じゃなくていいですか?

■迷惑メールの本文5
最近、俳優業はあまりしてないよ!
お芝居って言わしてもらったけど本職は歌なんだ♪

こうやって本当にリラックスした状態でおしゃべりしたの、何年振りだろう。

芸能活動してると周りはライバルばかりというか…
本音でおしゃべり出来る人がいなくて…

こうして話してるとほっとする、○さんって癒し系ってよく言われない?

■迷惑メールの本文6
えっと…

グループだよ♪
写真はもうちょっと仲良くなってからでもいいかな?

間違いから始まったやり取りだけど、もっと色々話してみたいなって♪
二人の距離をもっと縮めていきたい(照)
普段やり取りするのってLINEが多いの?

■迷惑メールの本文7
えっと…

もうわかりそうだね(汗)
じゃあ、LINE送るからそっちに連絡もらえる?
LINEの方がスムーズだしね♪
今から登録できる時間ってある?

■迷惑メールの本文8
(件名なし)
雅樹だよ!
届いてる?

■迷惑メールの本文9
(件名なし)
雅樹だよ!!

良かった…
このまま返事がなかったらどうしようって不安になってた(苦笑)
事務所名義のスマホの話だけど、実はあれからすぐ没収されちゃって(汗)

でも、没収される前に俺の方で○さんと俺のアドを使って、SNSのアカウントを2つ念の為に準備しておいたんだ!
だから、こうやってiPhoneの方からでも○さんとSNSの専用アドレスを通してメールのやり取りが出来るっていう(笑)

とはいっても、やっぱり直メの方が良いから、このiPhoneのアドと番号を伝えておくね♪

■迷惑メールの本文10
えっと
まさきですけど、もしかして宛先間違ってます?
すみませんが下の名前だけ教えて貰えません?

↑↑↑ここまでがメールの本文↑↑↑
この情報はTさんからもらいました。情報ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━

この迷惑メールは、メールを続けると↓の悪質サイトに誘導されたという情報があった悪質業者のスパムメールでした。

サイト名:plat(プラット)
URL:http://abc.plat7925.com
サイト名:BLOSSOM(ブロッサム)
URL:http://rampiddo18.com
サイト名:salletchat(サーリットチャット)
URL:http://sall.etchat.jp

迷惑メールを送っている人物の設定は、芸能活動してるAB型のまさきになっていましたが、AB型のまさきという名前を使う芸能人は、相葉 雅紀さんがいます。

メルマリと同じ悪質業者のサイトには、相葉 雅紀さんのなりすましが登場するケースがあるので、このメールのAB型のまさきは、相葉 雅紀さんのなりすましのケースが分析できます。

悪質サイトのサクラのケースでは、相手は偽物なので騙されないようにご注意ください。メルマリと同じ悪質業者のサイトでは、↓のような迷惑メールを送っているケースがありました。

「今から電話していい?」
「ご注文を承りました」
「スマホのデータが消えちゃった人」
「駅のトイレにメアド晒されちゃってますよ」
「UQモバイルに変えたよ」
「LINE送っていいですか?」

AB型のまさきからメールがきたら↑のような迷惑メールがくるケースがあるかもしれないので注意してください。同じメールは無視で大丈夫です。

芸能活動してるAB型のまさきのメールは、ドコモのアドレスを悪用して送られてきていました。携帯会社のメールアドレスは、拒否しにくいケースがあるので、悪質業者が悪用しているケースがあります。このようなメールがきたら、返事をしないようにして無視で大丈夫です。無視を続けるとメールは来なくなるケースがあります。

返事をすると悪質業者にメールアドレスが使われていることを教えてしまうことになるので、迷惑メールが増えるケースがあります。スパムメールがたくさんくるようになってしまったら、受け取らないように対策するか、メアド変更して対策しておきましょう。悪質業者のメールがきても無視できれば騙されてしまうケースはないので大丈夫です。

2021/12
本物の相葉雅紀さんが結婚したので、悪用している芸能人の名前を「平野紫耀(ひらの しょう)」さんに変えているケースが分析できました。

「相葉 雅紀(あいば まさき)さん」「橋本 環奈(はしもと かんな)さん」になりすましたAB型のまさき/かんなのメールに関する情報を募集しています。同じサクラの情報や迷惑メールに関する口コミがあれば↓のコメント欄から投稿をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2020/07/10作成 2024/4/23更新
迷惑メールを分析 コメント100件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 100件

私も雅紀て名乗る迷惑メールが来ました。実は今やり取りしている最中です。どうしたらいいかわからない。メールアドレス教えてしまいました。金額2000円払ってしまいました。私も携帯2台持ちで1つは契約解除してある、もう1台は最近変えたばかりメールアドレスと携帯の番号まで教えてしまいました。メールが来たら連絡しないように気をつけまーす
ヨッシー 2020年08月26日 18:40 No.1
3 


ツケ払いの場合はどうしたらいいかわからない。教えてください。契約解除しているので
ヨッシー 2020年08月26日 19:05 No.2
6 


私も今やり取りしている最中です。ツケ払いなのでどうすればいいですか……今日中に返信ください。10000円払わないといけないのですか
ヨッシー 2020年08月26日 19:11 No.3
7 


ヨッシーさん
ツケ払いがあるのは、ほぼ全て悪質サイトです。
今すぐやり取りをやめましょう。サイトとあなたのメアドを断ち切りましょう。
詐欺サイトの退会は無意味です↓↓
https://sakuradot.com/article/334.html
ムーン 2020年08月26日 20:11 No.4
3 


ヨッシーさん
大変申し訳ありませんm(_ _)m
No.1のコメント今気付きました(>人<;)

その金額は残念ながらお勉強代ですね。

知らない・登録してない電話番号やSMSから…
●電話がかかって来たら無視、絶対出ない。着信拒否設定する!
●SMSには返信しない。SMS拒否設定する!

無視するなら…
メールのURLを絶対開かず内容見ずに、無視して削除して下さい!
URLを開いて内容見ると、相手側に見てるのがバレて、課金させようと迷惑メールが止まらなくなります。

対策するなら…
迷惑メール対策、アドレス変更をオススメします。
ムーン 2020年08月26日 20:17 No.5
5 


皆様コメントありがとうございます!

ヨッシーさんへ

知らない間に後払いになって請求されたら、不当な請求のケースがあります。不当請求は払ってはいけません。心配なケースでは、お金を払ってしまう前に消費生活センターへ相談してください。悪質業者のメールは無視すれば大丈夫です。
管理人 2020年08月28日 18:14 No.6
3 


雅紀
間違えメールより着弾アドレス
rr3vgqj5jngccbu62bty@docomo.ne.jp
天下統一 2020年10月14日 14:04 No.7
3 


雅紀
一通目
事務所からLINE禁止されてたんですけど…

こっそり始めてみました(笑)

LINE送っていいですか?
天下統一 2020年10月14日 14:05 No.8
1 


二通目
アドレス間違えたんですかね?
おかしいな・・頂いたアドレス見直しても間違ってない・・

○○さんって方なんですか?
女性の方?
天下統一 2020年10月14日 14:07 No.9
2 


三通目 
雅紀
送り先間違えて送るってドジにも程がありますよね(汗)
でも新鮮でちょっと楽しいかも笑
これも何かの縁だし、ちょっと話してみません?笑

僕は東京在住でお芝居させてもらったりしてます
ちなみにAB型です笑
AB型のまさきって呼んで下さい笑

あなたのことは佐藤さんって呼んでもいいですか?


以後、⬆上記と同様内容だと思うので、省きます。
天下統一 2020年10月14日 14:10 No.10
5 


一方的なコピペでは、なく、相手、ストーリーに合わせるので、晒してある内容とは、多少異なります。
天下統一 2020年10月14日 16:47 No.11
3 


雅紀 着弾アドレス
uc4y1idcs6aer2nzy0eb@docomo.ne.jp
雅紀だよ!
届いてる?

途中にて、着弾アドレス変わります。
天下統一 2020年10月14日 20:43 No.12
4 


私もAB型のまさきからメールきました。
最初に、
件名:先日はありがとうございました!
事務所からLINE禁止されてたんですけど…
こっそり始めてみました(笑)
LINE送っていいですか?
ときたので、
どなたですか?と返信しました。
そしたら下の名前を聞かれました。
そこからなにかの縁だし…などといろいろ会話が続きました。

アドレスpn6qixf3khz7fykn9k9q@docomo.ne.jp
森のくまさん 2020年10月26日 22:17 No.13
2 


AB型のまさきと名乗る人からきました。
何度かやり取りをしました。
今まだ会話の最中なんですが私が返信してから急に返信が来なくなりました。
もう2日ほど来てません。
どうしたら良いですか?
トトロ 2020年10月27日 18:41 No.14
1 


トトロさん
配信希望や登録してないサイトや【人】から勝手に来る、迷惑メール、【間違えメール】、SMSは、詐欺メールです。
今後、身に覚えがないメールは無視して削除しましょう。
ムーン 2020年10月27日 20:00 No.15
2 


トトロさんへ
雅紀は、嵐の相葉雅紀のなりすまし
さくら詐欺師(架空人物)です。
サイト窓口もグル!
間違えメールより着弾し、その後、悪質サイトへと誘導されます。
今、現在は、悪質サイトに、誘導される前ですか?
誘導後の悪質サイトでは、課金があります。
課金がある場合は、退会やアドレス変更せず、消費者センター(局番なし188)迄、お問い合わせ下さい。

登録した身に覚えのない迷惑メールは、詐欺です。
誘導される前でしたら、無視して下さい。
対策をお考えでしたら、迷惑メール対策、又は、アドレス変更をお薦め致します。
天下統一 2020年10月27日 20:12 No.16
3 


私も昨日、まさきからメール来ました。
内容は、他の方と全く同じです。
先程、突然メアドが変わって、メールが来たので、調べたら…こちらに来ました。
来る前に、ブロックと迷惑メールに、登録しました。
雅樹だよ!!って、来たので怪しいと思いました。
怖いです。皆さんも、騙されないで下さい。
匿名希望 2020年11月14日 21:49 No.17
4 


また、ひっかかった。まさきAB型。テレビを見るたび、意識せずに、恋心なんて、全くない。事務所に加藤と、統括役の人から、みなさんにもメールに来ますか?連絡先交換のトラブル大丈夫ですか?
そうめい 2020年12月05日 14:08 No.18
3 


最近までのアドレスです。
まさきAB型。
rqkwx4ddpei3d66ns1i9@docomo.ne.jp

事務所の加藤。
ybumg7ka3afm7kx1jem9@docomo.ne.jp

メルマリ事務局。
p9xy4wmnbn58ib8xgm8r@docomo.ne.jp
そうめい 2020年12月06日 22:09 No.19
3 


知らぬ間にSNS登録されてて
雅紀って人から毎日のようにメールが来てて,勝手に彼氏ズラし始めてしまいには,バレちゃってとか言って加藤って人からメール来てて,無視してますが,本当詐欺とか馬鹿げてますよね!良い年した大人がみっともないです,早くこういうことがなくなってくれること祈ってます
りー 2021年01月05日 18:49 No.20
3 


0js49106329314c@au.com
送り先間違えて送るってドジにも程がありますよね(汗)
でも新鮮でちょっと楽しいかも笑
これも何かの縁だし、ちょっと話してみません?笑

僕は東京在住でお芝居させてもらったりしてます
ちなみにAB型です笑
まさきって呼んで下さい笑

さっききたメールです。
これも同じ迷惑メールですか?
匿名 2021年01月27日 20:25 No.21
4 


21番の匿名さんへ。
サイト分析の記事読みましたか?迷惑メールの本文4と全く同じだと私は思います。典型的なアドレス間違えたフリ迷惑メールです。そのうち携帯(スマホじゃねぇの?と思いますが)の調子が悪いとか、会社に返さなきゃならないとか言って、悪徳サイトに誘導されます。そのあと文字化けやら何やら・・・経験者のコメントを読みましょう。
四六時中 2021年01月28日 00:45 No.22
2 


まさにこれのかんなバージョン
■迷惑メールの本文9
(件名なし)
雅樹だよ!!

良かった…
このまま返事がなかったらどうしようって不安になってた(苦笑)
事務所名義のスマホの話だけど、実はあれからすぐ没収されちゃって(汗)

でも、没収される前に俺の方で○さんと俺のアドを使って、SNSのアカウントを2つ念の為に準備しておいたんだ!
だから、こうやってiPhoneの方からでも○さんとSNSの専用アドレスを通してメールのやり取りが出来るっていう(笑)

とはいっても、やっぱり直メの方が良いから、このiPhoneのアドと番号を伝えておくね♪

の後でメールが
「ポイント不足でできないとなりネットライドキャッシュでポイント入れるね。
せっかく仲良くなったのにこんな所づまずきたくないし、やっぱり声も聴きたい(照)LIEN送るからちょっとだけ待ってて!」
自分からは送れなくなり「info@wishhoree1890.com」ポイント追加すると送受信できる返信メールになりました。
これは課金させる目的でしょうか?
このサイトで確認できてよかったです。
メールきてもほっときます。
匿名 2021年02月12日 15:33 No.23
1 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

サクラの迷惑メールは騙すために送信されています。悪質業者のメールを信じてしまうと、騙されてしまうケースがあるので注意してください。スパムメールは無視で大丈夫です。
管理人 2021年02月12日 17:32 No.24
2 


皆さんが投稿されてるような感じで、暫くやり取りしててツケ払いのメッセージが最後に来ました。
絶対に詐欺だと思って無視してアドレスも拒否したら、別のアドレスから下のようなメッセージが来ました。

名前
登録アドレス
現在Pt:-80
最終利用日
------------------
こちらはSNS債権回収窓口です。
【ツケ払い】ご利用料金の支払期限を超過しております。

ここまでお使い頂いた【ツケ払い】分の
ご利用料金:800円
を大至急お支払い下さい。

引き続き入金確認が取れない場合、下記の通り支払督促発行及び強制執行手続きへ移ります。
------------------
【今後の流れ】
・此方で頂戴しております、携帯電話個体識別番号を元に通信業者へ情報開示請求を行い、簡易裁判所決定通達書と共に支払督促を発行致します。
・支払督促を申立てて2週間以内に債務者からの支払いの異議がなければ、30日以内に強制執行(差し押さえ等)の手続きに入らせて頂きます。
※債務者が強制執行を止めさせるためには裁判所に執行停止の申立てをし保証金を供託した上で執行停止の決定を得る必要があります
※期日内に債務者からの異議申立てがあった場合には支払督促事件は通常訴訟に移行します

1.ご自宅、職場に支払督促
2.関係各機関にお客様の情報を登録
3.少額、通常訴訟
4.手形・小切手訴訟
5.民事調停
6.即決和解
7.保全手続き(仮差押)
8.公正証書による強制執行
9.担保権の実行
------------------
これ以上の遅延に関しましては、遅延損害金として法定制限利率の1.46倍、即ち利息制限法の上限金利である18%x1.46倍 = 26.28%の遅延損害金が発生します。

SNSへログインし、Point追加へとお進み下さい。
------------------
◇最後に

・SNSへログイン出来ない
・ログインURLが分からない
・インターネット接続が出来ない

等でお困りの場合は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
------------------
◇SNSサポート窓口
営業時間:11時から23時まで
メール:info@wishhoree1890.com
※営業時間外にお送り頂いたメールに関しましては11時を過ぎてからの対応となります
※SNSサポートからの返信を待たず連続的にメールをお送り頂いた場合は対応に遅れが生じます

◇配信を希望しない場合は下記アドレスへ「退会」とお送り下さい
info@wishhoree1890.com

登録した覚えもないですし、メルアドもバレてて怖かったので、メルアド即変更しました。
匿名 2021年02月19日 09:06 No.25
9 


№21の方と全く同じ文章できました。

『送り先間違えて送るってドジにも程がありますよね(汗)
でも新鮮でちょっと楽しいかも笑
これも何かの縁だし、ちょっと話してみません?笑

僕は東京在住でお芝居させてもらったりしてます
ちなみにAB型です笑
まさきって呼んで下さい笑』

会社のメールなので、ご遠慮くださいと送信したら上記の内容で返信がきました。
無視するつもりです。
おーさん 2021年02月19日 17:50 No.26
6 


まさき
vugmrkbx701a6mn7kdbb@docomo.ne.jp

本文1
佐藤ちゃんに、連絡先教えて貰ってメールしたよ♪
てか連絡先(個人アドレス)で合ってるよね?

本文2
あれ?違いますか?
下の名前だけでも教えて貰っていいですか?

本文3
⬆上記記載してある文と同様です。
送り先間違えて送るってドジにも程がありますよね(汗)
でも新鮮でちょっと楽しいかも笑
これも何かの縁だし、ちょっと話してみません?笑

僕は東京在住でお芝居させてもらったりしてます
ちなみにAB型です笑
AB型のまさきって呼んで下さい笑
天下統一 2021年02月28日 18:22 No.27
5 


途中で着弾アドレス入れ替わる。

x5v1v8binq1dgssw6q5v@docomo.ne.jp
雅紀だけどメール届いてないの?
天下統一 2021年03月02日 15:15 No.28
2 


AB型のまさき
間違えメールでのやり取りは、⬆上記とほぼ一緒
(多少異なる。)

間違えメールで着弾→悪質サイトへ誘導

メールランド
http://tiackgoes362.com

SNS
特定商取引法に関する表記
【運営会社】 Deluxe Trends Limited
【所在地】 flat d, 4/f, kim hing mansion, 49-51 kimberley road, tst, kowloon, hong kong
【電話番号】 852-9870-6514
【運営責任者】Alexander Ho
MAIL:info@tiackgoes362.com
対応時間:10時~18時
■役務内容
 インターネットにおけるコンテンツ情報サービスの提供
 インターネットにおけるコミュニティーサイトの運営管理
■役務の対価・料金表
 1pt=10円
 掲示板閲覧 0 Pt
 掲示板書込 0 Pt
 通常メール送信 40 Pt
 未読メール閲覧 0 Pt
 既読メール閲覧 0 Pt
 アドレス等を含むメール送信 40 Pt
 アドレス等を含むメール閲覧 0 Pt
 PR閲覧 0 Pt
 PR写真閲覧 0 Pt
 PR写真登録 0 Pt
 メール添付写真閲覧 0 Pt
 ムービー再生 0 Pt
専用アドレスで送信 0 Pt
 このサービスはプリペイド制(1ポイント10円)です。
 クレジット決済時の為替レートによって請求額が異なる場合がございます。
■対価の支払方法
 クレジット決済、各種コンビニ決済
■役務の支払時期
 ポイント購入時
■商品の引き渡し時期
 入金確認後即時
■役務の提供時期
 会員による入会手続き後より、会員が退会手続きを行うか、弊社により利用契約が解除されるまで。
■役務提供後における返金の可否
 ポイント利用前で錯誤の購入であれば協議の上、返金可。
 ※当サイトには特定商取引法上のクーリング・オフが適用されません。
■サービス料金以外の必要料金
 なし
■役務の提供条件
 インターネット経由でサービスを提供致します。
TOPへもどる
天下統一 2021年03月02日 15:54 No.29
1 


皆様コメントありがとうございます!

天下統一さんへ

↓の記事で分析している悪質サイトだったので記事を更新しました。
https://sakuradot.com/article/29933.html
情報ありがとうございます!
管理人 2021年03月02日 17:56 No.30
3 


佐藤ちゃんから連絡先教えてもらったよ♪
てか、メールアドレスって○○であってる?

って来て、合ってるけど誰?って聞いたら

わたしは、まさきといいますけど
良ければ名前教えてくれませんか?

って言われ、

○○です。間違えてしまい申し訳ないです。

って送りました。そしたら、

えっと…

送り先間違えて送るってドジにも程がありますよね(汗)
でも新鮮でちょっと楽しいかも笑
これも何かの縁だし、ちょっと話してみません?笑

僕は東京在住でお芝居させてもらったりしてます
ちなみにAB型です笑
AB型のまさきって呼んで下さい笑
あなたのことは○○って呼んでいいですか?

って来て、そこから毎日連絡が来てて私は無視しているのですが大丈夫でしょうか。。
ゆなっしー 2021年03月05日 15:57 No.31
1 


ゆなっしーさんへ

コメントありがとうございます!
サクラのメールは無視して大丈夫です。無視できないと騙されてしまうのでご注意ください。
管理人 2021年03月05日 17:49 No.32
2 


ツケ払いしないと退会できないんですか?
アンパン 2021年03月09日 16:55 No.33
 


ご利用ありがとうございます。
こちらはSNSサポート窓口です。

お客様は【ツケ払い】利用料金の支払いがお済みでない為、退会申請をお受け出来ません。

ここまでお使い頂いた【ツケ払い】分の
ご利用料金:800円
をお支払い頂いた後、改めて退会申請を行って下さい。
------------------
◇SNSサポート窓口
営業時間:11時から23時まで
メール:info@tiackgoes362.com
※営業時間外にお送り頂いたメールに関しましては11時を過ぎてからの対応となります
※SNSサポートからの返信を待たず連続的にメールをお送り頂いた場合は対応に遅れが生じます

◇配信を希望しない場合は下記アドレスへ「退会」とお送り下さい
info@tiackgoes362.com


こうゆうのが来てしまったんですがどうすればいいでしょうか?
アンパン 2021年03月09日 17:40 No.34
1 


皆様コメントありがとうございます!

アンパンさんへ

悪質サイトは退会できないケースがあります。↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html
悪質サイトのメールは無視で大丈夫です。悪質業者のいうとおりにお金を払って解決するケースはありません。心配で無視できないケースでは、お金を払ってしまう前に消費生活センターへ相談してください。
全国の消費生活センター等
管理人 2021年03月09日 17:51 No.35
1 


名前:
登録アドレス:
現在Pt:-80
最終利用日:2021/03/09
------------------
ご利用ありがとうございます。
こちらはSNSサポート窓口・・・(No.34と同じサクラのメールを省略しましたby管理人)

この場合どうすればいいですか?
アンパン 2021年03月09日 20:38 No.36
 


アンパンマンさんへ
ツケ払いなんて支払いしちゃ駄目!
身に覚えのない迷惑メールは、殆ど詐欺!
身に覚えのない請求は、一切支払いしない。
悪質サイトの退会無意味!
URLを開けば開くほど、迷惑メールは、止まるどころか増える一方です。
URLを一切開かない様にしましょう。
迷惑メール対策、又は、アドレス変更をお勧め致します。
天下統一 2021年03月09日 22:16 No.37
 


天下統一様
ありがとうございます

催促のメールなどが来てもほっといて大丈夫ですか?


こちらはSNS債権回収窓口です。
【ツケ払い】ご利用料金の支払期限を・・・(No.25と同じサクラのメールを省略しましたby管理人)
アンパン 2021年03月09日 22:42 No.38
 


アンパンさんへ
ごめんなさいm(_ _)m 
先程、アンパンマンさんとニックネームを間違えてしまいました💦

メルマリ
info@wishhoree1890.com
↓メルマリ(誘導先悪質サイト)
https://sakuradot.com/article/45075.html

め〜るらんど
info@tiackgoes362.com
↓め〜るらんど(誘導先悪質サイト)
https://sakuradot.com/article/29933.html

間違えメールより着弾し、その後、悪質サイトへと誘導されてます。
一つ疑問なんですが、アンパンさんのケースの場合、2箇所の悪質サイトへと誘導されてるかと思われます。
今回が初めてですか?
どちらも悪質サイトです。
信じて支払いしてしまうと切りなく騙されてしまいます。
一切無視して下さい。
URLを開かない様にして下さい。
無視出来ない場合には、アドレス変更をお勧め致します。
天下統一 2021年03月10日 00:53 No.39
 


天下統一さん
ありがとうございます
アンパン 2021年03月10日 10:06 No.40
1 


天下統一さん
今回初めてです💦
メールアドレスを変えたくない場合はもうメール自体見ない方がいいですよね?
支払督促などのメールが来ても絶対に払わない方がいいですよね?
相手にはメールアドレスと名前だけ知られていて、
そのほか、住所などとかは知られていません
どうすればいいでしょうか🙇‍♀️🙇‍♀️
アンパン 2021年03月10日 10:22 No.41
 


アンパンさんへ

メールアドレスを変えたくない場合には、URLを一切開かず無視していれば、その内、収まります。
支払督促などのメールが来ても絶対に払わないで無視して下さい。
詐欺サイトに一度でも課金してしまうとカモとみなされキリありません。
個人連絡先交換の為とかいい文字化け解除*********が出ているかと思いますが、王道な詐欺の手口です。
oや0、Iや1といった永久に解除出来る事のない厄介な数字やアルファベットの入力させられてしまいます。
解除する為とか何かと理由をつけて、課金させようとします。
勝手に悪質サイトから迷惑メールが来ると言う事は、詐欺サイトにアドレスがバレていると言う事なので、初めから、連絡先の交換の為の解除等する意味がありません。
AB型の雅紀は、相葉雅紀の成りすまし偽物(さくら詐欺師、架空人物)もサイト側もグルです。

間違えメールからの誘導は、詐欺です。
一切支払いせずに、無視しましょう。
天下統一 2021年03月10日 13:15 No.42
1 


天下統一さん
ありがとうございます
このまま無視続けます!
アンパン 2021年03月10日 13:25 No.43
 


昨日はありがとうございました
LINE送ってもいいですか?

というものが来ます!
匿名 2021年03月13日 11:19 No.44
1 


皆さんまさきさんから来てるんですね…
私はAB型の芸能活動をしているかんなさんから間違いのメールが来ました。内容はほぼ一緒です。気をつけてください。
匿名 2021年03月14日 20:20 No.45
3 


y922fij7wt3w0h1y9c3w@docomo.ne.jp
te3hs2cbjrb2hbqwy9kt@docomo.ne.jp s0na3zc70i18e44xk24g@docomo.ne.jp
私に来たメールアドレスはこれです。
匿名 2021年03月14日 20:34 No.46
3 


t92s33bt1372y9sc3mkb@docomo.ne.jp
まさきのアドレスです。
ゆでたま 2021年03月28日 13:42 No.47
1 


今さっきまで、やり取りしちゃってました(>人<;)
すぐ辞めて消しました!迷惑メール怖っ
気をつけます。
十六夜 2021年04月21日 21:09 No.48
1 


xiiaf1kpkk78694iqzhb@docomo.ne.jp

(1通目)
先日はありがとうございました!
LINE送っていいですか?

(2通目)
アドレス間違えたんですかね?
おかしいな・・頂いたアドレス見直しても間違ってない・・
すみません、下のお名前だけ教えてもらえませんか?

(3通目)
まさきだけどわかります?
~省略~

(4通目)
やっぱり宛先間違ってたみたいです。。
~省略~
ちなみにAB型です笑
まさきって呼んで下さい!
あなたのことは◯◯さんって呼んでもいいですか?

↑↑
これ…メルマリでしょ?
サイト名は違いますが、数年前の櫻井翔の時もそうだったけど、ログインするといきなりマイナスポイントの極悪サイト。

AB型の橋本環奈バージョンもあるので気を付けて下さい。
サリー 2021年05月23日 16:57 No.49
9 


自分もまさきと連絡取ってました。
ドメインがdocomoだったから安心してたので。
メールの最後にサイトのURLもないので普通の間違いメールだと思ってたら
急にポイントがどうの言い出して…
そのサイトにわざわざ飛んでサポートに文句言いましたが、話が通じない。
最終的には
こちらでは既にお客様の携帯電話個体識別番号を元に通信業者へ情報開示請求を行っており、簡易裁判所決定通達書と共に支払督促を発行を行う準備が整っております。
この後の段取りとしましては30日以内に強制執行(差し押さえ等)の手続きに入らせて頂く予定です。
よって、【ツケ払い】分のご利用料金:800円をお支払い頂けない限り、同様の問い合わせへの対応は今後一切行いませんのでご了承下さい。
と来ました。
拒否設定しておきます。
匿名 2021年05月27日 17:42 No.50
 


橋本環奈のなりすまし↓↓

(1通目)
q0qu7yczw9ifcbbjnmu9@docomo.ne.jp
Date: Wed, 09 Jun 2021

おひさしぶりです。
LINEしてもかまいませんか?

返信→どうぞ♪

(2通目)
えっとかんなですけど、もしかして宛先間違ってます?
すみませんが下の名前だけ教えて貰えません?

返信→かんなさんという知り合いは居ません。
名前は言えませんがAです。

(3通目)
すみません!
送り先間違えて送るってドジにも程がありますよね(汗)
でも新鮮でちょっと楽しいかも笑
これも何かの縁だし、ちょっと話してみません?笑

私は東京在住でお芝居させてもらったりしてます
ちなみにAB型です笑
かんなって呼んで下さい笑
Aさんって呼んでもいいですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>ちなみにAB型です笑
かんなって呼んで下さい笑

ちっとも笑えませんが、

「メルマリ」の相葉雅紀のなりすましと文面ほぼ同じ。
最初からアクセスは一切してないけど、未だに相葉雅紀のなりすましからURL無しでも着弾中=放置。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓のように返信
メルマリ、め~るらんど、アイシー
上記の何れかに誘導する橋本環奈のなりすましですね?
違うならやり取りを続けてもOKです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あらっ!図々しいサクラ!

(4通目)
了解です!
やっぱり新鮮で楽しいですね♪
普段はマネージャーからの業務連絡ばっかりだし、異性と連絡ってあまり取ったことがなくて、だから…
何だかドキドキしちゃってます(照)
耐性なさすぎって突っ込まないでくださいね(笑)
あ、敬語じゃなくていいですか?

……という事で全然楽しくないし返信せず、ほったっちょこー。
サリー 2021年06月09日 20:30 No.51
5 


断言通り無視すると
q0qu7yczw9ifcbbjnmu9@docomo.ne.jp
(5通目)
6月10日12時53分
先に謝っておきますね
忙しい時にメールしてたらごめんなさい
ちょっといいですか?

(6通目)
6月11日15時09分
さっき気付いたんだけど
今日ってもう金曜なんだね…
あ、それとちょっと今話せる?

(7通目)
6月12日12時52分
今日出かけるんですか?

(8通目)
6月13日11時49分
@au.com(←私のアドレス)で登録していいですか?

↑↑
もちろんスルーしますが、サイトに登録されたらぶった斬る!
サリー 2021年06月13日 12:16 No.52
4 


素朴な質問です。

(橋本環奈の成りすまし)
q0qu7yczw9ifcbbjnmu9@docomo.ne.jp

以降1日1通寄越して来てたので6月20日からアドレス拒否。
もう大丈夫だろうと今日解除したら15時16分

「お休みですか?予定とかあったりします?」

どうにかしてサイトに誘導しようと必死なのは分かりますが、「宛先不明」のエラーメールなんて、お構い無しなんですかね?
それでも寄越すアホ居ます??
サリー 2021年07月04日 17:09 No.53
1 


間違いメールはおんなじなんですがチャット誘ってましたよね。それが何故か何回かメールしただけなのに?全然知らんうちにpoint不足お客様は既にツケ払い利用限度額へ達しております。point追加を行って頂く事でお相手様にメールの送信が可能となります。なんなの?って?分からん!ヤバいよ。会社っち言っていいのか分からんけど?会社のメールアドレスをお知らせしています。0xj5g406329391p@au.comです。あいつらも色々な手を使って来ますよ。アホ軍団少しは考えてますね。所詮アホなやつらだけどね。だから情報は!雅紀。AB型。お芝居しているけど今はタレントしてる
どうか今はこんな手を使う事を知ってもらいたいです。よろしくお願いいたします
匿名 2021年07月31日 21:23 No.54
4 


業者って暇でいいわね!
学習能力が無い51番と同じパターンです。

(1通目) vmw2irmb2r6963suryjb@docomo.ne.jp
Date: Wed, 04 Aug 2021
先日は大変お世話になりました!
LINE送っていいですか?

(2通目)
えっと
かんなですけど、もしかして宛先間違ってます?
すみませんが下の名前だけ教えて貰えません?
サリー 2021年08月04日 21:05 No.55
3 


まさき AB型ってのからメール来た。
知らないアドレスとか知り合いに居ない名前とかの場合、検索してみる。案の定ここにたどり着きました(笑)
皆さんのコメント読んでみるとまぁ、文面やらアドレスやら同じで笑ったよね‪w
暇でいいよね~とか思いつつ今日も今日でメール削除✨迷惑メールは無視して削除が一番です(๑•̀ω•́๑)b
匿名ちゃん 2021年08月08日 06:45 No.56
3 


無視してたらね、督促状送ってくるってさ(笑)差し押さえもするんだってさ(笑)
それも無視してますけどね(笑)

結構長いこと詐欺やってるのね?
ほかの方のコメントの日付みてびっくりしました。
匿名ちゃん 2021年08月13日 15:12 No.57
2 


急に、メールが来たの。
少し話したら、ツケ払いですとかって。
メール出来なくなって、あっキターって詐偽メールになったの。
腹立ちましたね❗
徳川雫 2021年08月30日 08:50 No.58
2 


私の所にも「まさき」から来たので調べてみたらここに辿り着きました。
i27mja9fbmfr@docomo.ne.jp
というアドレスから来ており、今のところ最初から今までアドレスが変わっていません。

こちらの記事やコメントになさそうな内容が送られてきたので共有を…
(即出見落としあったらすみません)

1通目:おひさしぶりです。LINEしてもいいですか?
2通目:アドレス間違えた?下の名前教えて的な内容(コメントにあるので割愛)
3通目:あの、アドレス合ってる確認したいだけなんです。あなたも女性ですよね?
4通目:あなたも女性かと…男性だったんですか汗
5通目:送り先間違えて送るなんて…なんて呼べばいいですか?(コメントにあるので割愛)
6通目:下の名前は秘密なのかな
やっぱり新鮮で楽しいですね♪ 普段はマネージャーからの業務連絡ばっかりだし、異性と連絡ってあまり取ったことがなくて、だから…何だかドキドキしちゃってます(照)耐性なさすぎって突っ込まないでくださいね(笑) あ、敬語じゃなくていいですか?
7通目:ありがとう!
あっ、聞きたいんだけど…好きなタイプってどんな感じ?気になって(照) 教えてくれると嬉しいな♪
8通目:仲良くしよ♪
好きなタイプ考えてみたんだけど…
誠実な人かなって!やっぱりこういう仕事してると容姿には気を使ってるけど、中身はドロドロしてる人が多くて…あなたって誠実そうだよね♪
9通目:明日は祝日だけど、お休みなんですか?
10通目:あなたおつかれ♪
こうやって本当にリラックスした状態でおしゃべりしたの何年振りだろう。芸能活動してると周りはライバルばかりというか…本音でおしゃべり出来る人がいなくて…あなたは気兼ねなく相談したり話したり出来る人っている?
11通目:ちょっと聞いてもいいですか?
12通目:あなたは気兼ねなく相談したり話したり出来る人っている?


こんなツッコミたいところだらけで笑える迷惑メールは初めてでお腹が痛くなりました笑
今の所、他の迷惑メールも来てないのでひたすら無視に徹します!
秋桜 2021年09月24日 22:40 No.59
2 


xiiaf1kpkk78694iqzhb@docomo.ne.jp
Date: Fri, 24 Sep 2021 11:25
先日は大変お世話になりました!
LINE送っていいですか?

↑↑
49番と全く同じで失笑。
「橋本環奈の成りすましも居るよな!バカチンが!」と言いたいけど我慢我慢。
サリー 2021年09月25日 11:59 No.60
5 


みなさんが書いているような内容のメールがまさきから来ました。
質問されてもこちらの事は一切答えず「何故そんな事を聞くのか」等、質問し返してみましたがこちらの質問には一切答えてくれないので「何故答えてくれないんですか?迷惑メールだからですか?」と送ってみたところ、

会話噛み合ってないのは当然でしょ?
だってあなたがこっちの内容ちゃんと理解してないからだよね?読解力なさすぎない?ちゃんと学校行ったの?

というメールが…(笑)
使い回しの文章で思い通りに進まないと暴言を吐いてくるようです。
ルタ 2021年09月25日 17:39 No.61
4 


松本潤が最初、次が木村拓哉と亀梨和也同じサイト内で2人とSNS内で話してた。次が相葉雅紀で、SNSのサイトのポイント無くなってから、こっちから、連絡してないけど、担当の加藤と統括、最後には、SNSのメールの中に滝沢様から、早く2人の為にやるようにと言われたって書いて来ました爆笑😂😂
相葉雅紀は、もう、半年以上メール来てますが全部削除してます。
毎回、役者の卵とか芸能人が間違えメールで、しばらくすると、必ずケータイ返すって毎度の事なので、ポイント無くなるまで遊んでます。爆笑😂😂
まゆ 2021年10月28日 23:11 No.62
1 


w8deikifmyudd369fchb@docomo.ne.jp で着弾しました。

今って
もしかして忙しい感じです?

ーー
まさきとかしょうって名乗ってます。
ゆでたま 2021年11月26日 14:11 No.63
1 


まさき、かんな、しょう。
そしてまた自称【かんな】
xfsa0nmcnerxab2cxaym@docomo.ne.jp

(1通目)
元気?
アドレスって、(私のアドレス記載のため省略します)から変わってないよね?
返事待ってるね♪

(2通目)
本当ごめんなさい!
携帯変えてアドレス登録する時にスペルを間違えて登録したのかな…
でも、まさかだけど…
本当は本人なのにわざと知らない人のフリをしてるとか(笑)
アドレス間違えてるかどうかちゃんと確認したいので、下のお名前教えてもらえませんか?

(3通目)
すみません( 汗)
アドレス入力間違えであなたに届いてしまってたみたいです。
お騒がせしました(汗)
でも、これも何かの縁だし、ちょっと話してみません?笑
私は東京在住でお芝居させてもらったりしてます。
ちなみにAB型です笑
かんなって呼んで下さい笑
あなたのことはなんて呼べばいいですか?
サリー 2022年01月13日 15:48 No.64
5 


皆様情報ありがとうございます!
かんなの迷惑メール情報をもらいました。

■使われていたメアド
p2982qezpwekjbmq7jwe@docomo.ne.jp

■迷惑メールの本文1
かんな
ご無沙汰しています。

なかなか連絡出来ずにすみません汗

今、電話しても大丈夫ですか?

■迷惑メールの本文2
※1と同じ

■迷惑メールの本文3
アドレス間違えたんですかね?
おかしいな・・頂いたアドレス見直しても間違ってない・・
すみません、下のお名前だけ教えてもらえませんか?

■迷惑メールの本文4
合ってるかどうか確認したいだけなんです。

あなたも女性ですよね?

■迷惑メールの本文5
今時間あります?

■迷惑メールの本文6
男性でした?(汗)

同じようなスパムメールにご注意ください!
管理人 2022年02月02日 16:56 No.65
1 


管理人さんの№65と全く同じかんなです。
使用されていた着弾アドレスから、本文迄同様内容なので省略させて頂きます。

誘導先サイト名 FREE
特定商取引法内
プライバシーポリシー
【会員の対価・料金表】
掲示板閲覧  0Pt
プロフィール閲覧  0Pt
通常メール送信  40Pt
掲示板書き込み  0Pt
アドレスメール送信(メールアドレス送信・電話番号送信)  40Pt
アドレスメール閲覧(メールアドレス閲覧・電話番号閲覧)  0Pt
未読メール閲覧  0Pt
既読メール閲覧  0Pt
プロフィール写真閲覧  0Pt
メール添付写真閲覧  0Pt
写真登録  0Pt
ムービー、音声再生  0Pt

このサービスはプリペイド制(1ポイント10円)です。
【対価の支払方法】
電子マネー、クレジット決済
※クレジット決済サービスは米国ドル建て決済となリ、
カードの請求額は為替変動また手数料により
決済額と請求額が異なる場合がございます。
【会員の支払時期】
ポイント購入時前払い
後払い利用から3日以内
【会員の提供時期】
会員による入会手続き後より、会員が退会手続きを行うか、弊社により利用契約が解除されるまで。
【会員提供後における返金の可否】
ポイント利用前で錯誤の購入であれば協議の上、返金可。
当サイトには特定商取引法上のクーリング・オフが適用されません。
上記以外につきましてはサービスの性質上返金不可
【サービス料金以外の必要料金】
なし
【会員の提供条件】
インターネット経由でサービスを提供致します。
【商品引き渡し時期】
代金支払い後、即時


運営概要
法人名:NGUYEN KIEN INVESTMENT TRADE AND SERVICES COMPANY LIMITED
所在地:Thon 1, Xa Dong Phuong Yen, Huyen Chuong My, Thanh pho Ha Noi, Viet Nam
運営責任者:NGUYEN TRUNG KIEN
電話番号:+8487 9707847
am10:00~pm8:00 info@abc.free25861.com
天下統一 2022年02月06日 20:08 No.66
2 


天下統一さんへ

コメントありがとうございます!
悪質サイトを↓の記事で分析しました。
https://sakuradot.com/article/84286.html
情報ありがとうございます!
管理人 2022年02月08日 16:38 No.67
3 


雅紀 • sz25pikqvq54e31zbw4t@docomo.ne.jp

しょう
本文1
久しぶり!元気?
同窓会案内来てたけど行く?
LINEやってたっけ?
天下統一 2022年03月03日 15:25 No.68
1 


しょう
本文2
アドレス間違えたんですかね?
おかしいな・・頂いたアドレス見直しても間違ってない・・
すみません、下のお名前だけ教えてもらえませんか?
天下統一 2022年03月03日 15:27 No.69
 


本文3
やっぱり宛先間違ってたみたいです。。
送り先間違えて送るってドジにも程がありますよね(汗)
でも新鮮でちょっと楽しいかも笑
これも何かの縁だし、ちょっと話してみません?笑

僕は東京在住でお芝居させてもらったりしてます♪
ちなみにO型です笑
しょうって呼んで下さい!
あなたのことは○○さんって呼んでもいいですか?

以後、同文にて、省略致します。
天下統一 2022年03月03日 15:29 No.70
 


uuvxrkmpifa6ffyjd9zx@docomo.ne.jp
このIDも危険
匿名 2022年05月21日 18:20 No.71
1 


5/17 22:30~
vixct2cjsf3tce7fkfcb@docomo.ne.jp

■ご無沙汰しています。
なかなか連絡出来ずにすみません汗
今、電話しても大丈夫ですか?

返信→どうぞ

■ごめんなさい!
アドレス間違えたんですかね?
おかしいな・・頂いたアドレス見直しても間違ってない・・
すみません、下のお名前だけ教えてもらえませんか?

(数日間スルー)

■急いで確認したいことがあって
一つだけいいですか?

■お疲れ様です!
今って家に居ますよね?

■もう金曜日ですけど
予定大丈夫?

■この土日はどんな予定ですか?
今って空いてます?

■あの、ちょっと
いいですか?

■このアドレスで合ってますよね?
困っているので返事頂けますか?

■お昼過ぎ
ならいけます?
夕方の方がいいですか?

■もうお昼は済ませました?

■お昼過ぎましたけど
まだかかりますか?

(5/31 昼前)
■緊急
困ってるので急ぎで返事頂けます?

(返信 20時過ぎ)
シカトされてるって分かんないかな!?
どうせ芸能人の成りすましだってバレバレですけどね!!

■あの、アドレス
合ってるかどうか確認したいだけなんです。
あなたも女性ですよね?

(返信)
どっちでもいいじゃないですか!

以降着弾してませんが、それにしても詐欺師って哀れですね。。
サリー 2022年06月03日 15:01 No.72
6 


友達がこれひっかかった笑笑
ユキ 2022年07月12日 20:21 No.73
2 


送り先間違えて送るって・・・(ほかのコメントと同じサクラのメールを省略by管理人)

私は東京在住でお芝居させてもらったりしてます
ちなみにAB型です笑
かんなって呼んで下さい笑
あなたのことは●●●さんって呼んでもいいですか?

来ましたw
まさきさんだよねって返したら返信来なくなりました。
パーマん 2022年07月14日 14:05 No.74
3 


詐欺師です。メールを消しても入ってしまう。警察に相談した方が良いと思います。
匿名 2022年08月03日 08:28 No.75
2 


僕もx20uq142hhun1q4ykxa6@docomo.ne.jpからメール来ましたww
owl 2022年09月20日 16:57 No.76
2 


かんなから迷惑メール来た。同窓会の間違いメール。
子文具 2022年10月01日 21:28 No.77
1 


やっぱり新鮮で楽しいですね♪
普段はマネージャーから・・・
(ほかのコメントと同じサクラのメールを省略by管理人)

名前はかんなと名乗ってました。東京でお芝居してるとか。
無視して即座に削除です。
迷惑メール何回も来ました。無視して削除。
リーチ 2022年11月03日 09:07 No.78
1 


O型の「しょう」は平野紫耀さんになりすましたサクラメール
https://sakuradot.com/article/82966.html#comment-280879
No.10と同じ。

uzk1pjix9ieqbtf2ufab@docomo.ne.jp
Date: Tue, 01 Nov 2022 10:05
久しぶり!元気?
同窓会の案内来たけど行く?
LINEやってたっけ?

Date: Thu, 03 Nov 2022 13:24
えっと
かんなですけど、もしかして宛先間違ってます?
すみませんが下の名前だけ教えて貰えません?
サリー 2022年11月03日 13:52 No.79
1 


3通目
Date: Fri, 04 Nov 2022 14:30
かんなだけど
このあと忙しくなりそうなので今の内に話せません?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またか!と言った感じです。
同じアドレスで着弾中ですが、3通きたら返信してやろうと思い↑のアドレスは既にエラーで返ってきたw
サリー 2022年11月04日 15:26 No.80
5 


p8r771eipeu1hhfbr3k2@docomo.ne.jp
ご無沙汰しています。
なかなか連絡出来ずにすみません汗
今、電話しても大丈夫ですか?

(3日後返信)
相変わらず懲りてませんね!
此方から電話するので番号教えて!

2通目
ごめんなさい
アドレス間違えたんですかね?
おかしいな・・頂いたアドレス見直しても間違ってない・・
すみません、下のお名前だけ教えてもらえませんか?

(返信)
名前も名乗らない奴に教える必要ないと思う
平野翔耀或いは橋本環奈の成りすまし乙!🤪

(独り言)
図星だから以降きてましたが、学習能力がない詐欺師なので、またアドレス変えてくるでしょう。
生き方変えろ!アホ!
サリー 2022年12月09日 19:28 No.81
6 


自分も橋本環奈さんの偽物からメールが来たんですけど無視してたら金を払えと言うメールが来たのでそのメールを拒否設定しました
アキラ 2022年12月12日 08:29 No.82
1 


ssssczj415j6mbc26pug@docomo.ne.jpはしょう。
文面はほとんど同じです。
にゃんこ 2023年03月10日 20:16 No.83
2 


橋本環奈のなりすまし
pc95mqbn4mhjq9yykzhr@docomo.ne.jp

zbxnc6c71g1bpb8rywut@docomo.ne.jp
タイキ 2023年04月19日 20:40 No.84
1 


terrineサイトにご利用されているカスタマーサポートセンターの電話番号の番号は同業者が行っているようです わたくしに悪戯なメールが来まして運営者情報特定商取引法に基づく表記に記載されている紹介欄に偽かんなから来る迷惑メールに記載されている債権回収業者が使っている番号が一緒です テックコインカスタマサポートと書いていました やはり迷惑メールの拡散の発端は偽かんなを使う業者だと思います 個人情報の特定屋を依頼を受けている業者は多分偽かんな業者ですね 色々なサイトの頭をやっている気がします。
匿名 2023年06月17日 20:43 No.85
 


かんな詐欺サイトplatに変更されてます。つい最近はsalletchatでした。画面色も少し赤いです。前は黄色でしたかね。JEWELサイトは平田と名乗る者から迷惑メールが来ましてその平田がかんなの振りをした人物だと想像しています。ログアウトされた度にかんなメールが来ますのでタイミング的にそうかと考えてます。
匿名 2023年07月23日 23:54 No.86
1 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

↓の記事で分析しているサイトがplatに変更していたので分析記事を更新しました。
https://sakuradot.com/article/45075.html
情報ありがとうございます!salletchatがplatに変更しましたか?
管理人 2023年07月26日 17:33 No.87
1 


かんなと統括役と担当者加藤からメール
勝手にSNS登録させられてしまいました
退会したいのですがどうすればいいのですか?
ガビゴン 2023年08月01日 22:37 No.88
1 


ガビゴンさんへ

悪質出会い系サイトは退会してもメアドを悪用して迷惑メールを送ってくるケースがあります。↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html
退会できなくても、サクラのメールを無視すれば騙されてしまうケースはなくなります。無視できないケースでは、詐欺の被害にあってしまうケースがあるので、騙されないようにするためにメアド変更をお薦めします。
管理人 2023年08月02日 05:46 No.89
3 


色々、読みながら、悔しさが甦ってきました。
雅紀!AB型の雅紀だよ。
ですね…
統括役、担当の加藤…SNS窓口…みんな糞です。
嘘だらけです。
おかしいと何度思ったか…
途中、本物の相葉雅紀さんが結婚したNEWSがあり、騙したのかと聞いたら、統括役の馬鹿が雅紀は結婚していません。とぬけぬけといってきました。
加藤も飼ってた鳥が逃げただとか、
貴女がうらやましいとか、何度も質問され、それに対応していましたが、繰り返される質問がおかしいと思い、統括役にもおかしいと話したら、上手く交わされました。

自業自得ですが、本当に馬鹿な私でした。
思えば、本物の雅紀さんとは人間性が違うとは感じていたのです。
やたら、フリーパスでメール交換を希望してきたり、気がつくべきでした。
詐欺ならば、搾取された金額は150万以上に成ってます。
しかし、泣き寝入りするしか無いのです。
電子マネーの控えも無いし、サイトは消えてしまったし、見ると悔しくて腹が立つ為、メールのやり取りも消去したからです。

願いは、どうか心あたりの無いメールは無視してください。
知らないサイトから、ポイント代を支払えば…等々言ってきたら、無視してください。
全てがグルで、詐欺師達です。

他人の恩情に仇で返し、のうのうと嘘をつき、きっとニヤニヤ笑いながら飲み食いし、軽く騙せて、釣り易い女だったと自慢している気がします。

因果応報があるならば、地獄に落ちなさい。

貴方達は幸せですか?
生まれた時は無垢でしたよね?
何時から詐欺師に成ってしまったのですか?

他人の痛みが解らないのですか?

お金は差し上げます。
かわいそうな貴方方に恵んであげます。

せいぜいあの世に行くまで、自分自身を汚しきって、逝ってください。

おい!雅紀のなりすまし!
おい!加藤!
おい!統括役!
奈落の底で苦しめば良い!

皆さんは私のように騙され無いでください。

寂しさや貧困は欲を生み、危険な沼に落ち、這い上がれなくなります。

今も負債を返しながら、生きています。(涙)
蜘蛛の糸 2023年08月05日 19:50 No.90
5 


私の所にも毎日カンナのバージョンで、NO.25とNO.34同様に払えとメールきます。
カンナのサクラからも早く連絡してと毎日メールきます。
確かに、NO.50でもコメントされてる事と同様に話しが通じない相手ですね。一方的に機械操作で迷惑メール送り付けでしょうね。
匿名君 2023年08月06日 13:59 No.91
1 


Gmailにかんなメールがかんなという名前できました。


uuqtjece33hy98idww3d@docomo.ne.jp
16:10 (24 分前)
To 自分

やっぱり宛先間違ってたみたいです。。

・・・(ほかのコメントと同じサクラのメールを省略by管理人)

かんなって呼んで下さい♪
ロードランナー 2023年09月29日 16:37 No.92
 


支払ってしまったらどうすればいいですか?2回ぐらい支払ってしまいました。
ななき 2023年10月11日 11:48 No.93
 


皆様コメントありがとうございます!

ななきさんへ

悪質出会い系サイトにお金を払ってしまっても、サクラのメールを無視してこれ以上払わないようにすれば、騙されてしまうケースはなくなります。心配なケースでは、消費生活センターへの相談をお薦めします。↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
管理人 2023年10月13日 07:24 No.94
1 


sf0gd3fyutyx01055thb@docomo.ne.jp

■1通目
元気?

なかなか連絡出来なくてごめんね汗

アドレスって***@***から変わってないよね?

ちゃんと届いてる?

(返信)
主にラインしかしてません。
いい加減にしなさいね!

■2通目
えっと

かんなですけど、もしかして宛先間違ってます?

すみませんが下の名前だけ教えて貰えません?

(返信)
自分女です!
永瀬廉と文面被りまくり~。
橋本環奈の成りすましバレバレですよ!w
山川【国際支援代表】逮捕のニュース見ました?
お前も逮捕されろ!!

■3通目
何妄想してるんですか?

だれも橋本環奈なんて言ってないけど?
かんなって言ってるだけで勝手に勘違いなんですけど(笑)
ちょっと妄想が過ぎるんじゃないの?

(返信)
妄想はしてません!
他にもあるけどまだ続けます?

(独り言)
↑の付け加えには5つ程URLを貼り付けたら逃げたけど、何処かのオフィスビルの部屋で送ってきてたドアホよ~。
サリー 2023年10月30日 00:50 No.95
2 


皆様コメントありがとうございます!
同じ悪質業者のケースが予想できる迷惑メール情報がありました。

■使われているメアド
pf2gp8cr5c8vfbw3b0ip@docomo.ne.jp
nuv1t3fcv8x2qxh1yx42@docomo.ne.jp

■迷惑メールの本文
件名:

ひさしぶり~♪

アドレス、XXXXXXXXX@XXXXX.ne.jpから変わってないよね?

ちゃんと届いてる?

↑↑↑ここまでがメールの本文↑↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━

サクラのスパムメールのケースが分析できるので同じメールにご注意ください!
管理人 2023年11月01日 06:53 No.96
2 


No.91でも投稿させて頂きました。
この時はカンナから早く連絡くれとか、債権回収センターからツケ後払い¥800払えと1ヶ月位メールきましたが、無視してたら来なくなりました。

なぜか、また10月頃にカンナのバージョンでまた同じ間違いメール来ました。笑笑
年齢聞かれて16歳と言ったら、一切メール来なくなりました。
このまま無視したら、悪質業者とみなして、然るべき対処しますと送信しても一切返信ありませんでした。

こいつら(悪質業者)は失敗したメルアドの情報共有できてないのでしょうか?
アホ過ぎですねー^^
匿名君 2023年11月04日 20:49 No.97
1 


出た!
生き方を変えず色んなアドレスでスパムばらまく。
こんな頓珍漢な知り合いは居ないし、名前ぐらい最初に名乗らないあたりが詐欺師じゃん。
どうせ橋本環奈の成りすましでしょう。
相手せんけど。

mj3djt235ej32@docomo.ne.jp
Date: Sun, 04 Feb 2024 17:05

LINE変えた?

LINEしようと思ったら「メンバーはいません」になってるから…

あっ、アドレスは***@au.comから変わってないよね?

これってちゃんと届いてる?
サリー 2024年02月04日 17:51 No.98
3 


相葉雅紀→平野紫耀→永瀬廉。
奴等はお払い箱になったのかもね。

橋本環奈の成りすまし。

s5xbete4e3xm2apemh2w@docomo.ne.jp
Date: Sun, 10 Mar 2024 21:05
電話していいですか?
今って電話出れます?

(1時間後返信)
電話番号知ってるなら今すぐかけてきたら?

09:48
えっと
かんなですけど、もしかして宛先間違ってます?
すみませんが下の名前だけ教えて貰えません?

(スルー)

12:39
もうお昼食べました?
中華か洋食だったらどっちが好き?
教えて欲しい♪

(スルー)
サリー 2024年03月11日 20:54 No.99
2 


私もかんなからメールが着弾中。ちなみに百万払ってくれるなら相手してやる払わないのなら相手はしないストレス溜まる相手の返事に金を貰わなきゃやってられないと返事したら来なくなった。というかこちら的にはまたかなので基本的に迷惑メール登録してスルー
紫黒明日香 2024年04月23日 20:42 No.100
1 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
AB型のまさき/かんなのメールは相葉雅紀さん/橋本環奈さんの偽物!のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。