toheart.me(加藤 大樹/佐藤 太一/佐川 拓真)はサクラ業者の誘導サイト

2020/2/7更新 コメント66件
最新のコメントへ移動

今回は「加藤 大樹(かとう だいき)」「佐藤 太一(さとう たいち)」「佐川 拓真(さがわ たくま)」という名前を使って悪質サイトへ誘導していたサクラの詐欺的誘導の分析です。

(追加情報)同じような文で誘導をしているサクラの情報:
加藤 大樹
建人/健人(けんと) 鉄板焼きの店とバーの経営者
近藤 亮
佐藤 太一
佐川 拓真
中島 浩人(ヒロト)

2018/12
サクラの加藤 大樹がいました。

偽SNSプロフのスクショ
加藤 大樹のマイページ

偽SNSプロフのURL
http://toheart.me/h230h0/

偽SNSプロフのタイトル
加藤 大樹のマイページ

サクラのプロフィール
名前:加藤 大樹(カトウ ダイキ)、Daiki
性別:男性
年齢:34歳
婚姻:独身
仕事:鉄板焼の店とBAR経営
LINEID:dkmk7、dgxx5
誘導メアド:
reg0@unexxt.jp
mailsender0103@gmail.com
【写真】
加藤ダイキ
だいき

サクラのメッセージ
了解!
いろいろサービスするね!
あと返信遅くなってごめん。携帯やっぱりダメっぽいんだよね(>_<)
今度休みが取れた時にでもショップ行こうとは思うんだけど...
電源入らなくなったりして完全に壊れちゃう前に念の為に俺が使ってるマイページでやりとりしてもいいかな...?
http://toheart.me/h230h0/
ここなら事務所に置いてるタブレットからでも確認出来るから
携帯復活するまでの間だけ繋ぎでこっちで連絡もらえると...
友達申請してくれたらできるから(>_<)

↑の加藤 大樹の偽プロフは、「友達申請をする」と↓の悪質サイトにメールを送信するようになっていました。

サイト名:メッセージ(message)
URL:http://unexxt.jp

メールを送ってしまうとサクラサイトに誘導登録されてしまうので注意してください。悪質サイトに登録されてしまうと、サクラと連絡先の交換をするために大金を騙し取られるケースがあります。サクラは、プロフを変えて同じような詐欺的な誘導を繰り返しています。

messageにいた他のサクラ
コウキ
カワシマ ヤスキ
ケンイチ

2019/1
同じメッセージを使って誘導しているサクラの佐藤 太一がいました。

偽SNSプロフのスクショ
佐藤 太一のマイページ

偽SNSプロフのURL
http://toheart.me/drdpqk/

偽SNSプロフのタイトル
佐藤 太一のマイページ

サクラのプロフィール
名前:佐藤 太一(サトウ タイチ)、TAICHI
ハッピーメールの名前:バレル
YYCの名前:イチ
性別:男性
年齢:34歳
婚姻:独身
仕事:鉄板焼とbarを経営
誘導メアド:
reg0@hwhw.jp
mailsender0103@gmail.com
【写真】
たいち

↑の佐藤 太一の偽プロフは↓の悪質サイトにメールを送信するようになっていました。

サイト名:フワフワ
URL:http://hwhw.jp

2019/2
同じメッセージを使って誘導しているサクラの佐川 拓真がいました。

偽SNSプロフのスクショ
佐川 拓真のマイページ

偽SNSプロフのURL
http://toheart.me/drtrvx/

偽SNSプロフのタイトル
佐川 拓真のマイページ

サクラのプロフィール
名前:佐川 拓真(サガワ タクマ)、TAKUMA
ハッピーメールの名前:BLUES、BLUE
性別:男性
※プロフや誘導メアドは太一と同じ
【写真】
佐川 拓真
takuma
さがわ たくま

↑の佐川 拓真はフワフワに誘導しているサクラでした。佐川 拓真と同じ男性の写真を悪用している別のサクラ晃太(こうた)がいます。

このような悪質業者の誘導は↓のようなSNSやマッチングアプリを悪用して、LINEIDを教えてきてから偽プロフに誘導してくるケースが多くなっています。

Facebook
インスタグラム
Pairs(ペアーズ)
mimi(ミミ)
CROSSME(クロスミー)

サクラ業者の誘導では、LINEのあとに携帯が使えなくなって別のサイトに誘導されます。サクラや悪質サイトの話を信じてしまうと騙されてしまうケースがあるので注意してください。

LINEまでのやりとりでサクラに気づいたケースでは、そのままLINEをブロックして無視をするだけで大丈夫です。LINEで使っている写真や名前を悪用されるケースは普通はありません。

悪質サイトに誘導されてメールを送ってしまっているケースでは、あとで迷惑メールや架空請求がくるケースがあるので、迷惑メール対策しておきましょう。

退会では、悪質サイトやサクラのメールは止められないケースがあるので、退会申請はあまり意味がありません。すでに課金をしてしまった人は、できるだけメアド変更をおすすめします。

似たサクラの分析記事:
noce.me 裕貴(ゆうき)
cocorow.life 和典(かずのり)
facies.asia 慶介(けいすけ)
totto.mobi 達也(たつや)

同じ人から連絡がきている人がいたら、コメント欄から「加藤 大樹(かとう だいき)」「佐藤 太一(さとう たいち)」「佐川 拓真(さがわ たくま)」についての情報提供をお願いします。

※このサクラの情報はm様からもらいました。情報ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2018/12/26作成 2020/2/7更新
悪質プロフ誘導 コメント66件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 66件

皆様情報ありがとうございます!
YYCを悪用してLINEIDを教えてくるサクラの情報をもらいました。

サクラの名前:大樹(だいき)
LINEID:dkmk7
ダイキ
ダイキ

同じサクラにご注意ください!
管理人 2018年12月24日 17:17 No.1
 


つい最近こいつからYYCよりメールがきました。LINE交換したんですけど、胡散臭いので疑いつつやりとりしていました。全く上記と同じものが送られてきて、ネットで調べたらここにたどり着き、セーフでした。ありがとうございました。
匿名 2019年01月07日 19:18 No.2
1 


ハッピーメールから誘導されて、思いっきり引っかかりました。課金し続けると、電話でのやり取りも始まります。しっかり電話してきます。頑張って消費者センターに相談します。
匿名 2019年01月08日 12:55 No.3
 


No.3 匿名さん
消費生活センターで返金請求活動しましょう!下記に必要な事が書いてあります↓↓
https://sakuradot.com/article/1563.html
準備して、迅速に行動起こして下さい!
返金請求活動が落ち着いたら…迷惑メール対策をして下さい↓↓
https://sakuradot.com/article/401.html
その時一緒に電話は着信拒否する!
ムーン 2019年01月08日 14:16 No.4
 


別な人で建人って名前の人から、ほとんど同じメッセージがきたので、騙されるとこでした。ありがとうございます!
匿名 2019年01月12日 23:18 No.5
 


ちなみに建人って人のラインidはkgka5です。
ケント
ケント
(写真を追加by管理人)
他の人も騙されないよう祈ってます。
匿名 2019年01月12日 23:25 No.6
 


LINEブロックして、LINEへ通報して下さい!
誘導されても、URLを絶対アクセスしないで下さい!!
ムーン 2019年01月13日 00:05 No.7
 


ハッピーメールからラインに誘導されて、
近藤亮という人から同じ文面が来ました

怪しく思ったのでググッてみたらここにたどり着きました
ラインをブロックしました
ありがとうございました
匿名 2019年01月14日 22:46 No.8
1 


No.8 匿名さん
LINEブロックしたんですよね?是非、LINEへ通報もして下さい!!
ムーン 2019年01月14日 23:16 No.9
 


YYCでやり取りしててLINEに移行後すぐに、別のサイトに誘導され、まさに同じ文面のLINEが届きました。
匿名 2019年01月20日 21:26 No.10
 


昨日、佐藤太一からLINEで下記の連絡がきて誘導されました。
ハッピーメールで知り合いLINEIDを聞いてきました。初めサクラとはわからなかったけど、ここの情報のおかげで助かりました。

了解!
いろいろサービスするね!
強いってほどでもないよー

あと返信遅くなってごめん。携帯やっぱりダメっぽいんだよね(>__<)
ME 2019年01月27日 01:12 No.11
 


加藤大樹からYYCでメールが来て、LINEの交換をし、携帯の調子が悪いとのことで、サイトに誘導されました。あまりに怪しく調べたらこちらにたどり着きました。

LINEID dgxx5でした。
ダイキ
ダイキ
(写真を追加by管理人)

鉄板焼の店とBAR経営。
PCでYYC登録、居住地をちょこちょこ変える。
LINEでやりとり始まるとYYC退会。

サイト誘導のLINEはこちら↓

いろいろサービスするね!
あと返信遅くなってごめん。携帯やっぱりダメっぽいんだよね(>__<)

最低。
匿名希望 2019年01月27日 21:00 No.12
 


ハッピーメール▷▶︎LINE▷▶︎フワフワに誘導されちゃいました。同じ文面ですね。通報しときます!
匿名 2019年01月28日 23:11 No.13
 


ハッピーメール(カノ)でLINE交換後、同じ流れです。LINE名は大樹でした。通報後、ブロックしました。
匿名 2019年02月03日 20:51 No.14
 


健人さん
楽しいメール有難う
私はサクラだと知っていてメールしてました。
だって、わかりやすかったよ(*^^*)
でも、毎日、私の知らない事、教えてくれて
有難うございます。
余り悪い事しないでね
ユカ 2019年02月05日 19:56 No.15
 


ユカさん
サクラだと知ってて、メールしてたんですね。
課金被害は、ないですよね?
『毎日、私の知らない事教えてくれて』と。多分…その他の方々にも同様な内容のメール送っていたと思われます…
『余り悪い事しないでね』と。詐欺サクラなので、騙すカモ探し、カモからお金を絞る取る事してますよ。詐欺サクラもノルマがあるそうです…騙すのがサクラですから…
今後も騙されないようにお気をつけて下さい!
ムーン 2019年02月05日 20:40 No.16
 


有難うございます
情報あげる
(健人)さん
経営者と名のる
長野市で鉄板焼きの店とバーを
経営している(嘘かな)調べたから
この二件の店のそばに
パン屋は無い(アップルパイ)の美味い店
と言ってきた。
後、本社に呼ばれて
お得意さんに呼ばれて
とか言ったリする
結婚式の話、指輪の話、記念日の話し
して来る
因みに、携帯壊れて〜は嘘、違うサイト行かされて〜やたらメール来るように成るよ
そのサイト、ポイント買うの、でも連絡先交換するのにマイルがいる
ポイント一万円ブン買わされ、マイルは1000に成る、でもサイトもグルだから注意
1ヶ月過ぎて、連絡先交換しようとすると、2万に成る
私は、やらないで、お試しをわざと伸ばしてました。
私の情報です
ps友達や、親に、相談させないように話を持って行くから注意してね
ユカ 2019年02月06日 01:20 No.17
 


ハッピーメールで佐川拓真が同じ文章で同じ手口でLINEから誘導してきました。

http://toheart.me/drtrvx/
匿名 2019年02月10日 21:46 No.18
 


No.18 匿名さん
LINEブロックして、LINEへ通報して下さい!
URLは、絶対アクセスしないで下さい!
ムーン 2019年02月10日 22:01 No.19
 


佐藤太一
YYCというサイトを利用してたら返事が来てLINE交換。
鉄板焼とbarを経営してると。
携帯おとしてうまく連絡がつかないことがあると。3日目、やっぱり調子がおかしいから自分の事務所においてるパソコンから連絡とれるから、とどっかのサイトがはりつけてあり。
怪しいと思ってググったらこのサイトにたどりつきました。
紹介されたサイトはここのと同じ写真でした。
な 2019年02月11日 13:52 No.20
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

サクラを記事に追加しました。情報ありがとうございます!
悪質業者の誘導は無視で大丈夫です。
管理人 2019年02月11日 17:26 No.21
 


佐川拓真に騙されてました。かなり課金をしてしまい。どうしたらいいですか?誰か教えて下さい。
やっぱり、LINEからフアフアと言う所に誘導され。大丈夫そうな所だと思っていたのですが。カスタマーセンターの電話窓口もあり。繋がってるので。
警察に行った方がよろしいですか?
歳とかの確認で免許証を送ってしまったので。
まりあ 2019年02月15日 18:10 No.22
 


まりあさんへ

悪質サイトでサクラに大金を騙し取られてしまったケースでは、消費生活センターへの相談をおすすめしています。↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
カスタマーセンターの窓口は、悪質業者が勝手に作った偽物のケースがあります。↓の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/17625.html
サクラのメールを無視すれば、これ以上お金を騙し取られてしまうケースはありません。心配なケースがあったら↓のページもご覧ください。
https://sakuradot.com/?page_id=7428
管理人 2019年02月15日 18:20 No.23
 


この前、相談したまりあです。
情報、ありがとうございます。
で、サポートセンターから電話が2日続けてありました。
電話には出ず、無視しております。
消費者センターからは、弁護士に相談にと。
金額が大きいので、泣き寝入りは良く無いと言われました。
電話は、無視してて良いですよね?
弁護士に行った方がよいのですか?
まりあ 2019年02月17日 14:42 No.24
 


まりあさん
管理人さんでなくて、スミマセンm(_ _)m
電話は、無視、無視して下さい!
消費生活センターで弁護士さんに相談と言われたんですね?
まず法テラスに相談して下さい↓↓
https://www.houterasu.or.jp/
ムーン 2019年02月17日 16:17 No.25
 


危うく引っかかるとこでした!
ハッピーメールのメルス~LINEの大輔!
サイトへ勧誘の前に検索でセーフでした。ほんとに同じプロフ、同じ文面ですね笑
みなさん気おつけてください。
匿名 2019年02月17日 18:55 No.26
1 


ムーンさん
お返事、ありがとうございます。
色々と不安で、何をどうしてよいやら。
また、何を信じてよいやら。
とりあえず、弁護士の所には、話に行きます。
まりあ 2019年02月17日 20:01 No.27
 


まりあさん
心中お察しします(涙)
不安で仕方ないですよね?私も被害経験者ですから…
サイト、サクラは信じちゃ駄目です!
課金領収書とやり取りメールをスクショして保全したのを証拠として、弁護士さんへ依頼して下さい!
弁護士さんも色々(ピンからキリ)いらっしゃいます…もし、無理だとか難しいと言われた場合は、また此処に書き込んで下さい!
私が教えられる事は教えます。何かあれば、聞いて下さい!
諦めたら終わりです!最後の最後まで、頑張りましょう!ファイトですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ムーン 2019年02月17日 20:27 No.28
 


ハッピーメール ダイキ 管理人さんが追加している画像でいました。
鉄板焼きとバー経営、電話の調子が悪いのでーとリンクを貼ってきました。文章は同じです。
匿名 2019年02月17日 21:52 No.29
 


ハッピーメールでのハンネは だー でした。
香川県です。
ラインのプロフ名ダイキ。
ラインとハッピーメールに通報しました。
匿名 2019年02月17日 22:03 No.30
 


2月18日にハッピーメールでダイキからメッセージが入りました!
酔って携帯を派手に落としたからとダイキのマイページに誘導されましたが、この情報を見てサクラ業者だと分かり、すぐにやり取りをストップしました!
皆さんの情報のおかげで助けられました
ありがとうございます
匿名 2019年02月20日 08:35 No.31
 


私もハッピーメールで♂カノでメールが来て、
LINEでダイキときて、同じサイトへ誘導するような友達申請すれば連絡取れるとか、携帯が調子悪いからとか、最初から怪しいなと思い検索したら、このページにたどり着き被害にあわずにすみました。ありがとうございました!
ちなみに横浜で、鉄板焼き、バー経営だったような。
匿名 2019年02月20日 16:45 No.32
 


この人!ハッピーメールにいます。
昨日までLINEしてました。気をつけてください。
匿名 2019年02月21日 15:22 No.33
 


佐藤太一イククルで知り合いました。LINEのIDはtdtx7でした。
タイチ
タイチ
(写真を追加by管理人)
知り合ってから3日位で全く同じ文面できました。彼女に浮気されて恋愛恐怖症とかほざいてました。LINEのやり取りで全く同じ文章が2回来たので、コピペしてると思い胡散臭いと思いました。あと、自分の写真は公開してるのに、こっちの写真を見たがらないから最初から怪しいと思ってました。皆さん気をつけてくださいね。
匿名 2019年02月24日 20:25 No.34
1 


佐藤太一とさっきまでラインして、ようやく誘導のラインがきたのでググりましたところヒット笑

わかりやすいやり方です。

リンクみただけで申請はもちろんしてません。

きをつけて
あお 2019年02月24日 20:36 No.35
 


佐藤太一とラインしました。ハッピーメールです。
ニックネームはバレルだった。
ライン文面もここに載ってるやつとおなじ。きをつけて
匿名 2019年02月24日 20:45 No.36
 


佐藤太一とLINEしました。
友達申請してしまい。メールアドレス教えてしまいました。
イククル。サイトにいました
りんご 2019年02月27日 00:37 No.37
 


佐藤太一とLINEしました
上記の方々と全く同じです
URLを開く前にググってみました
被害に遭わなくて良かったです
被害者が増えないのを祈るばかりです
匿名 2019年02月28日 15:22 No.38
 


ボロクソ言ったら
え、、携帯直せるのいつになるかわからないから使えてるうちに連絡方法を確保しておきたいなって思って
これなら本人確認とかもいらないから迷惑かからずに連絡方法確保できるかなって思っただけ、、
そんな態度急変されるならいいや(;´・ω・)ありがと
と言われました。
ありえないですね
匿名 2019年02月28日 16:48 No.39
 


ムーンさんへ

返事が遅くなりました。
アドバイス、ありがとうございます🙇‍♀️

サクラサイト弁護団に相談致しました。
どうなるか、分かりません。
痛い勉強をしたと思っています。
サイトからのメールが入りますが、無視してます。
騙されたと分かり、警察、消費者センター、弁護士へと。
警察に行った後に、警察の方に、
サイトで騙されて相談された方が来ましたか?
と、**法律事務所の**弁護士から電話があったと連絡がありました。
ホームページは有りましたが、なんだか怖いから、消費者センターに紹介された弁護士さんに、依頼しました。

サイト側とこの弁護士はグルなんですかね〜?

とりあえず、ご報告させて頂きました。
まりあ 2019年02月28日 17:52 No.40
 


まりあさん
連絡ありがとうございますm(_ _)m
前へ進んでるんですね!良かったです!

ところで、もしかしたらですよ???
サクラサイト弁護団に相談したと。そこから、**法律事務所の**弁護士が連絡して来たのかなと!?
サイト側とグルの弁護士さんでは、ないと思います。キチンとした弁護士さんです!

最後の最後まで、頑張って下さい!
陰ながら応援してます☆彡
ムーン 2019年02月28日 19:50 No.41
 


ムーンさん

返事、ありがとうございます🙇‍♀️

サクラサイト弁護団に相談する前に、**法律事務所より警察の所に連絡がありました。
タイムラインが凄すぎて、怖く感じました。
サイト側とグルでなければ、安心です。

返金は、諦めてますが、少しでも、カタチに残せれば。と、思っています💦

ムーンさんは、色々な所で、皆さんを応援しているのですね。
私の声も聞いてくれて、ありがとうございます😊
まりあ 2019年02月28日 21:39 No.42
 


まりあさん
そのタイミングで…**法律事務所の**弁護士から連絡来たら怖いです(>_<)
何で?どうして?になりますね…

返金については…やるだけやらないと弁護士さんにも、誰にも分かりません!
(全額、半額、少額、様々です)

被害者のお金が詐欺師→詐欺サイト→軍資金になり、更なる被害者を出します!軍資金が減れば、運営困難になり、運営破錠に追い込めます!
だから…被害者が泣き寝入りや勉強代としないで、詐欺サイトが嫌がる返金をさせましょう!新たな被害者を出さない為にも!被害者として唯一の仕返しにもなりますから!

頑張りましょう!ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ムーン 2019年02月28日 22:18 No.43
 


大樹とやり取りしてしまいました。
鉄板焼き経営、BAR経営でした。初めてから怪しいと思っていたので、ここで公開してもらえて良かったです!
携帯を落として壊れたそうですよ笑

自分のお店に連れてってあげる!とLINEが来ました。ハッキリ言って胡散臭いです。

こんな輩は早く消えて欲しいです。
匿名 2019年03月01日 16:59 No.44
 


皆様コメントありがとうございます!
コメントに弁護士事務所の名前があると、トラブルになるケースがあるので省略させてもらいました。すみません。
管理人 2019年03月01日 17:44 No.45
 


ハッピーメールで『ゆーず』とライン交換しました。そうです。こいつが佐藤太一。決まり文句の携帯が壊れたから、1日だけどフワフワに誘導。途端に、メールが沢山届き、あとは騙しのパターン。同じ内容のメールが続けて来た時に、気がつきました。もちろん3000円すら払ってません。こんな奴ら捕まれば良いのに。皆もこいつに騙されないでね。
華ちゃん 2019年03月04日 03:01 No.46
 


加藤 大樹と佐川拓真 全く同じ内容で別のサイトに誘導するようなラインが来ました!
怪しいと思い、検索したら、こちらで明らかになり、助かりました!
すぐ、ブロックかけます。
ありがとうございました。
気をつけよう 2019年03月15日 12:00 No.47
 


佐藤太一とハッピーメールで知り合い、ラインしてました。彼女に浮気されて、恋愛恐怖症とかほざき始め、携帯調子悪くて休みには直しに行こうと思うんだけどと。URLが貼られてて申請はしてないけど見るだけ見て、胡散臭いと思い、調べたら見事ヒット。早めに気づいて良かったです。
ゆ 2019年03月16日 17:46 No.48
 


佐藤太一
ハッピーメールというアプリにいました。
サクラと知らずにやり取りしてました。
アプリ内ニックネームは(バレル)です。
匿名 2019年03月22日 18:24 No.49
 


佐藤太一
YYCでイチという名前で登録してあり、
メッセージを何回か取ってLINE交換。
話は所々かみ合わず、話をしても「なるほど」で打ち切られ、続かない。
携帯の調子が悪いといいURLを乗せた文が来たので流石に怪しいと思い調べたらここにたどり着きました。
もちろんサイト登録はせず、即ブロックと削除。
皆さんも気をつけてくださいね。
匿名 2019年03月25日 01:29 No.50
 


私はハッピーメールでハークというニックネームの人とやり取りして、LINEからこのサイトに誘導されました。
名前は中島浩人です。(ヒロト)
最初から胡散臭い感じはありました。
サイトへ誘導する文面が全く同じだったので、即ブロックしました!
こちらのサイトのおかげです!
名前を変えてきてるかもしれませんので、お気をつけて!!
みるもん 2019年03月26日 14:10 No.51
 


私も佐川拓真にやられました!初めはハッピーメールからでLINEに移行すると同じ文面が送られてきました…
今まで誘導されたサイトでやり取りしてましたが、さすがに怪しいと思い調べているとここにたどり着き拓真の顔が!!
手が震えちゃうのと騙されたっていう情けなさでいっぱいに…
もう一切連絡とらない方向でいきたいのですが、急に無視って感づかれたってバレてしまうのでしょうか?
同じ被害に遭われた方のご意見をいただければと思って💦
そら 2019年05月12日 17:43 No.52
1 


そらさん
無視、完全無視して大丈夫です!
下記の迷惑メール対策の【携帯の場合】を読んでみて下さい↓↓
https://sakuradot.com/article/401.html
サイトの退会無意味、しないで大丈夫↓↓
https://sakuradot.com/article/334.html
課金がお有りなら…【迷惑メール対策はまだしないで下さい】消費生活センターで返金請求活動して下さい!下記をよく読んで、必要な情報を集めて、行動して下さい↓↓
https://sakuradot.com/article/1563.html
ムーン 2019年05月12日 18:52 No.53
1 


ムーンさん、ありがとうございます!
本当に情けないことに課金ありありです…
今日もいくら必要ってきて、さすがにヤバいんじゃないかと思って。
無視したら相手もバレた!って諦めてくれたらいいのですが。
これは消費者センターで取り合ってもらえる案件なのでしょうか?
佐川拓真、天使な顔した悪魔ですね(笑)
そら 2019年05月12日 19:26 No.54
 


そらさん
まだ無視は、保留!!
これ以上課金せず、まだ相手にバレないように、騙されてるフリをして、やり取りメールを出来る限りスクショして下さい!
No.53の返金請求活動のコラム(青表示の中)をよく読んで、必要な情報を集めて、消費生活センターへ!!スピード大切ですよ!
ムーン 2019年05月12日 19:50 No.55
 


ムーンさん
適切なアドバイスありがとうございます!
やはり急な無視は勘づかれると思うので、正体も分かった以上騙されたフリで返信しています。今もメール来ていますが。
まだバレるとまずいですよね?
必要な情報を集めてダメ元でも消費者センターへ行ってみますね!
そら 2019年05月12日 20:55 No.56
 


そらさん
バレると…詐欺サイトに証拠隠滅されたり、アクセス出来なくなったりします!
やり取りメールをスクショしてありますか?
今もメール来てるなら、それも全部証拠です!
今のうちにやり取りメールをスクショして保全して下さい!
諦めないで、返金請求活動、頑張って下さい!
当たって砕けろです!ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ
陰ながら応援してますよ☆彡
ムーン 2019年05月12日 22:07 No.57
 


3月にYYCからLINE(ダイキ)と話し、ケータイが使えなくなり別の買うまで
とサイトに誘導され、多額ではないにしろ課金してしまいました。
まさか自分がひっかかるなんてと、思いましたが、すっかりアイコンのイケメンに騙されました。
やっとおかしいと気づき消費生活センターに連絡し、担当の方が中に入ってくれ、サイトは1部だけの返金に応じましたが、クレジット決済代行会社に話をつけてくれ、2ヶ月かけ全額取り消しにしてくれました。もし騙されたら証拠メールや経緯書は必要ですが、早めに消費生活センターに相談することをオススメします。
とても親身に動いてくださいます。
もふもふ 2019年05月25日 20:26 No.58
1 


佐川拓真と似ている顔の人と連絡とってるんですが今の名前は晃太です。
結構お金も使ってしまっていて、サイトからお互い確認電話3分程度してくださいときているんですが電話しない方がいいですか?
匿名 2019年09月12日 12:40 No.59
1 


No.59.匿名さん
写真は勝手に芸能人関連のを悪用してます。写真が同一の場合もあり、サクラの名前がコロコロ変わります。
電話は…あなたにサクラ(架空人物=詐欺師)じゃなくて、本当に居るんだよと思わせる罠です!
電話はしない方がいいです!
下記をよく読んで、必要なものを準備して、返金請求活動しましょう↓↓
https://sakuradot.com/article/1563.html
スピード大切です。早めの行動を!
ムーン 2019年09月12日 14:56 No.60
 


ムーンさんありがとうございます!
消費者センターに問い合わせしてみます😭
お金は返ってきてほしいです…
まだ、メールはきているんですが返さずに無視し続ければいいですか?
匿名 2019年09月12日 18:10 No.61
 


No.61 匿名さん
これ以上課金しないで、今のうちにやり取りメールを出来る限りスクショして保存して下さい!
やり取りは、無理にしなくていいですよ。無視して下さい。
ムーン 2019年09月12日 18:25 No.62
 


皆様コメントありがとうございます!
佐川拓真と同じ男性の写真を悪用しているサクラの情報をもらったので記事に追加しました。名前を変えるサクラにご注意ください!

匿名さんへ

サクラと悪質サイトのメールは無視で大丈夫です。写真を送ってくれたのは匿名さんでしたか?
管理人 2019年09月12日 18:28 No.63
 


ムーンさんありがとうございます!
スクショは一応してます!
匿名 2019年09月12日 23:06 No.64
 


はい、晃太って人の写真を送りました!
匿名 2019年09月12日 23:07 No.65
1 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

晃太は新しいサクラだったので、↓の記事で分析しました。
https://sakuradot.com/article/48076.html
情報ありがとうございます!

皆様、名前を変えた新しいサクラにご注意ください!
管理人 2019年09月13日 16:35 No.66
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
toheart.me(加藤 大樹/佐藤 太一/佐川 拓真)はサクラ業者の誘導サイトのコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。