三木谷つかさ/75歳から2億5000万はもらえません(dreamの迷惑メール)

2018/1/16更新 コメント44件
最新のコメントへ移動

今回は「dream/ドリーム」という名前の悪質サイトが送ってくる迷惑メールの分析です。

■迷惑メールを送ってきたサイトの情報
サイト名:dream/ドリーム
URL:http://dream-sns.com
http://bytffup-urcb3.com

■使われていたメールアドレス
jncs4983hsf@i.softbank.jp

■メールの本文
サクラの名前:三木谷つかさ(75歳)
【写真】
三木谷つかさ

◆『2億5000万』資産

インドの諺に「汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去ると…

続きはこちらからご確認ください↓
http://dcdrm.or.jp/member/sendMail.php(省略しましたby管理人)

↑↑↑↑↑ここまでがメールの本文↑↑↑↑↑
この情報はS様からもらいました。情報ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メールを送っている会社
●運営会社:Lady5 International Company Limited / Lady5 International Co.,Ltd.
●運営責任者:Daw Nwe Ni Zaw → Daw Yin Thu Thu Moe
●住所:No118, 2nd Floor, Thamainbaran Road, Tamwe Gyi ( Kha ) Quarter, Tamwe Township, Yangon. Myanmar
●電話番号:+95-950-51823 → +959793426145
●メールアドレス:info@dream-sns.com

迷惑メールを送っているサイトの会社はミャンマーの住所になってました。海外に運営会社を置いているサイトで大金を渡しますという人から連絡がきたら悪質な詐欺が予想できます。

参考記事:悪徳サイトが海外に運営会社を置く理由

この運営会社は迷惑メールを送っていた悪質サイト「GOLD」と同じでした。

悪質サイトで大金をもらおうとすると手数料や登録料が先に必要になって先にお金を請求してきます。サイトでお金をもらうはずだったのに先にお金を払うケースは詐欺です。悪質サイトで大金を受け取れるケースはありません。迷惑メールがきてしまったら早めの対策をお勧めします。

■ほかのサクラ情報
名前:上石
年齢:47才
サクラの文章:救済支援の件です。今回あなたが受け取りを同意して頂くことによって他の受け取り希望者への非課税送金が可能となり、医療費支援を必要としている武田さんの移植手術が実現します。
【写真】
上石

「dream/ドリーム」からの迷惑メールに関する情報を募集しています。サイトに関する情報があれば↓のコメント欄から投稿をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2016/04/05作成 2018/1/16更新
迷惑メールを分析 コメント44件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 44件

管理人さんへ
お疲れ様です。

2通目
erhe3h13e@i.softbank.jp

Sub:三木谷です。今この世の中が今必用
ヨハネによる福音書にあるように一粒の麦は地に落ちて死ねなければ一粒のままである。…

続きはこちらからご確認ください↓
http://dcdrm.or.jp/

3通目
tyjd69ty4k@i.softbank.jp

Sub:今日も1日が終わってしまいます。

『2億5000万生前贈与の件』どんなに年老いても生きてる限り、その人は何かの役に立って?…

続きはこちらからご確認ください↓
http://dcdrm.or.jp/

>25万なら未だしも
2億5000万って(笑)
現在1000000PT

婆さんへ
私は勝手登録された中学生ですけどオペレーターさん頭大丈夫ですか?
一度脳神経外科で精密検査をした方が宜しいかと思いますょ。
あとは勝手に一人で盛り上がってちょんまげ!
バイバイ♪♪
と伝えておきました(笑)
サリー 2016年04月05日 19:07 No.1
 


今朝以下の2通着弾。

4通目
aoep0934hjeda@i.softbank.jp

Sub:三木谷様の担当医仙道です。三木谷

やはり痛みが酷いのでしょうか?
貴方の周りで癌になった方はいらっしゃいましたか?

5通目
aoep0934hjeda@i.softbank.jp

Sub:三木谷です。どんなに苦しい状況で

75歳にもなります。まだ長生きがしたくて治療を受けているのではありません。
私は慈…

>この馬鹿日本語通じんのか?と思いアクセスしたら既に閉め出されてました。
サリー 2016年04月05日 19:10 No.2
 


管理人さん、お疲れさまです。

サリーさん同様「ドリーム」の三木谷から来てます。

 ↓↓↓
三木谷さん
[年齢] 75才
[件名]
◆『2億5000万』資産譲渡の件◆人は死ぬときにその人の一生が評価されると思います。貴方の身内や親しい人でお亡くなりになった方はどのような思いで貴方を残して去っていったのでしょうか?

[本文]
インドの諺に「汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。」
余命の告知を受けもう時間がありませんが、願わくば私も皆に惜しまれてこの世を去りたいものです。
失意のもと去るのか、自分の人生に満足して去るのか、それはその人の心の持ちようだと思うのです。
私はまだ自分の人生を全うしてない、果たすべき責務がまだあるのです。
それは貴方にお伝えしている私が慈善活動で培った『無償の愛』の考えを広めることにあるのです。
その過去の活動内容の掲載許可を頂きましたので、お時間のあるときにでも拝見して頂ければと存じます。
過去の活動内容
また今回貴方が受け取りを同意して頂くことによって他の受け取り希望者への非課税送金が可能となり、医療費支援を必要としている加藤さんの移植手術が実現いたします。
加藤さんのこと
私の考えに同調できるか分かりませんが無料でメールが出来ますので話だけでも聞いては頂けないでしょうか。
少しでも検討してくださるのであれば
【聖火の引継ぎ】
とご連絡頂けませんか。
貴方の考えも沿えて頂けると幸いです。
慎治 2016年04月06日 05:17 No.3
 


三木谷の過去の活動内容

↓↓↓
これまでアフリカを舞台に慈善活動に従事してきました。
今は昔ですが活動を始めた当初はまだ隔離政策が実施されているころで黒人の居住区で主に学校建設など教育や福祉に関わる活動をしていました。
これは建設に関わった学校の写真です。アフリカでは子供も貴重な労働力となっており、親が登校を許してくれない子供が数多くいました。
学校教育も政府による厳しい監視下に置かれますので、授業もままならない状況です。
 いくら努力しても白人の許す教育しか受けることが出来ず、やがて町や工場に働きに出て白人の住む町や家や車を目にして何となく感じ始めるのです。
「自分の何かが間違っている」と。自分の人間性が、黒い肌も原因らしいと感じるようになるのです。
南アフリカではそんな負い目を感じている子供達が未来に希望を持てるようにと活動していましたが、やがて黒人抵抗運動が激しくなり、帰国することになりました。
 当時の抵抗運動の指導者の言葉は今でも鮮明に覚えています。
「人生の苦難に屈することなくどんな状況の中でも明日への希望を持つべきである。自分たちと祖国への希望を。そして黒人が目覚めて自らの人間性を確立した時、初めて地球上に正当な地位を得ることが出来るのです。」
彼は共産主義弾圧法により投獄されたのですが、その後獄中で亡くなったと聞きました。彼の言葉がその後の私の慈善活動の根幹を形成しているのです。
マンデラが残した言葉に
「我々が自らの内にある光を輝かせるとき、無意識のうちに他の人々を輝かせることが出来る」
とありますが、私の最後の活動がその言葉を体現出来ると信じています。
慎治 2016年04月06日 05:27 No.4
 


加藤さんのこと

↓↓↓
「またいつか子供と一緒に海で遊びたい」
吐血し救急入院後、検査の結果、肝硬変・PSCと断定され、難病中の難病と知らされ、同時に余命宣告(2年〜5年、早ければ半年)を受け、命の重さ、人生の重さを思い知らされました。
日本国内での脳死移植はレシピエント200余名が登録待機のところ脳死ドナーは年間平均5名と少なく移植のチャンスを得られるレシピエントの確立は1/40程度です。
生体肝移植はドナー制限があり、私の場合は不可能。海外で移植手術を受けるしか生きる術がありません。
移植出来なければ余命は2年とも言われ5年後の死亡率は60%〜85%と現時点で算出されております…。
妻を出産で亡くし、私しかいない3歳になった海斗を育てる為に、私は生きたいのです。
余命宣告を受けた今、海外での移植を夢見て、常に前向きに、常に前進するしか道はありません。
友人や同僚をはじめ支援の輪がどんどん広がり日本全国そして海外にお住まいの方まで、多大なるご協力と温かい励ましを頂きここまでくることが出来ました。
移植にはデポジットだけでも1億はかかり、総額で1億8000万が必用になっております。
これまで多くの方の協力で5000万を集めることが出来ました。
最後に財団からの支援金を受け取ることが出来れば晴れて手術を受けることが出来るのです。
私に移植手術を受けさせてください。そして海斗の成長する姿をこの目で見たいのです。

↑↑↑
三木谷のメール本文に書かれていた、「過去の活動内容」と「加藤さんのこと」の本文です。どちらとも、詐欺サイトの作り話です。
慎治 2016年04月06日 05:31 No.5
 


「ドリーム」の煽り役のサクラです。

↓↓↓
担当医仙道
http://m1.gazo.cc/up/27863.jpg
担当医仙道

[年齢] 62才
[件名]
三木谷様の担当医を務める仙道です。抗がん剤のことはある程度お分かりになると思いますが、癌細胞だけでなく正常な細胞も破壊してしまうものです。

[本文]
口腔などの粘膜が特に影響を受けやすく、三木谷様は酷い食道炎で経口摂取で食事をすることは出来ません。
こうした辛い副作用があるので寛解する見込みがない場合は延命治療はせずに痛みを抑える緩和療法に切り替えることがほとんどです。
三木谷様ですが、癌が治る見込みはほとんどないと説明を受けているにも関わらず延命治療をしております。
それは緩和療法が彼女が最後に果たすべき責務と信じる資産譲渡に支障が生じると判断しているからでしょう。
これが最後に果たすべき責務と信じているのでなんとかして貴方に彼女の思いを分かって頂こうと今も必死になっているのです。
無料で連絡が出来ると思いますので、譲渡を受けるかの話しではなく、一度連絡をしては頂けないでしょうか?
慎治 2016年04月06日 09:03 No.6
 


皆様コメントありがとうございます!

慎治さんへ

コメントに写真を追加しました。
情報ありがとうございます!
管理人 2016年04月06日 15:57 No.7
 


私もやられました。
今日からメールきても無視します(*^◯^*)
そうですよね(*^◯^*)い

うまい話には裏があると実感しました。
チズワヒロエ 2016年04月26日 05:09 No.8
 


チズワヒロエさんへ
無視するのでしたら↓の迷惑メール対策をお勧めします。
https://sakuradot.com/article/401.html
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年04月26日 09:12 No.9
 


私にも三木谷さんからメール届いてます
病気の事加藤さんの事を話してます話の途中で加藤さんがママになったり話が合わない事あります
ゲスト 2016年04月29日 02:25 No.10
 


ゲストさんへ
どうせちんけな糞詐欺師がカモを探してスパムをばら撒いて居るだけだからねww
こんな糞スパムは↓の迷惑メール対策しておさらば!
https://sakuradot.com/article/401.html
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年04月29日 08:15 No.11
 


詐欺師
匿名 2016年05月04日 07:51 No.12
 


管理人さん、お疲れ様です。

あとは、御手洗とかという手続きするための人が毎日メールよこします。
WORLD BANKとかという。

あー、いろいろ引っかかってたけど、メアド変えるのも無理だったし、PCメール拒否で対策しました。
ここには払ってないけど、他では万単位…嘘くさいなあとは思ってた!近藤寿敏(プレミア)とか、桐生(サイト名なし)とかにも気をつけて!

(って関係ないサイトの名前乗せてごめんなさい…少しだけ本当だったらなあ、なーんて思ってたので…地道に稼ぐか。とほほ…金返せ!!先に調べてみればよかった!!)
シズ 2016年06月29日 13:17 No.13
 


先ほど三木谷という人からメールが来ました。
詳しくはこちら
http://olpc.or.jp/ZRNK4BZNK
多分悪徳サイトにつながると思いやめました。
皆様、気をつけて下さい!
オスマンサンコン 2016年09月04日 00:21 No.14
 


件名◆お振込みの件◆必用な情報は振込先口座情報のみです。その他の情報は送らないようご注意ください。 貴方の善意によって救済を得ることができるのです。
人は死ぬときにその人の一生が...

続きはこちらからご確認ください↓
+http://olpc.or.jp/ZRNK4BZNK
三木谷という人からでした。
やはり悪質サイトなんでしょうか?
オスマンサンコン 2016年09月04日 00:28 No.15
 


三木谷という名前できました。
タイトル:Re: ◆お振込みの件◆必用な情報は振込先口座情報のみです。その他の情報は送らないようご注意ください
貴方の善意によって救済を得ることができるのです。
人は死ぬときにその人の一生が...

続きはこちらからご確認ください↓
+http://olpc.or.jp/mqOosRmjK

とりあえずURLも開かず受信拒否で対応中です。
匿名 2016年09月05日 02:58 No.16
 


dreamというサイトから物凄く怪しいメールが来たのですが大丈夫でしょうか?口座番号と名義人が知りたいといわれたのですが…三木谷、加藤、担当医仙道と言う三名の名前で入って来るのですがどうしたらよろしいです?
イッサ 2016年09月13日 11:43 No.17
 


三木谷に私もやられました❗加藤とか仙道とか言う医者まで出て来てまんまとやられました❗悪質な人ですね❗何とかならないのでしょうか?
ココア 2016年09月14日 16:36 No.18
 


三木谷からまた迷惑メールがきた。
auショップに行って、迷惑メール対策してもらって
こなくなったから安心してたのに。
なんなの?
困ってる人 2016年09月17日 01:16 No.19
 


皆様コメントありがとうございます!

困ってる人さんへ

迷惑メール対策はスパムメールを減らすための方法です。迷惑メールを完全にストップさせるにはメアド変更しかありません。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/16801.html
管理人 2016年09月17日 14:58 No.20
 


私も、同じ✉きました。無視します。
蘭 2016年09月21日 07:13 No.21
 


三木谷つかさという人間が癌であることが嘘であるとわかり、安心しました。三木谷、加藤、担当医仙道も悪質だし、コミュニティサイトdream自体、詐欺をしていると確実にわかりました。dreamの運営会社が海外にあるのではないでしょうか?そうともなれば、2億5000万円の資産譲渡は悪質支援詐欺に該当します。絶対にこの誘いには乗らない方がいいですよ!!!!!!!
hayashi 2016年09月29日 09:30 No.22
 


毎日連絡来ます。
今までに、45000円使ってやり取りしてしまった。無視した方がいいですか❗
みく 2016年10月02日 20:31 No.23
 


皆様コメントありがとうございます!

みくさんへ

悪質業者の迷惑メールは無視すれば大丈夫です。悪質サイトにお金を払ってしまったケースでは迷惑メールが増えるケースが予想できます。できたらメールアドレスの変更を考えてみてください。
管理人 2016年10月03日 16:58 No.24
 


ありがとうございます。
最近、佐藤真由美という人も出て来ました。

[日時] 10/04 14:42
[From] 佐藤真由美(臨床心理士) さん
[年齢] 62才
[件名]
臨床心理士の佐藤です。本日面談予定のご報告です。
[本文]
先日初めての面談を終え、本日2回目のカウンセリングとなりますが、
担当医や看護師の方から現在のクライエントの状態等を聞いた上で、
彼女が今何を必要としているのかを見極めながら面談を進めていくことになります。
つきましては1点お尋ねしたいことが御座いますが宜しいでしょうか。

私が初めてクライエントの彼女と面談を行ったのが、
9月の28日となりますので、それから約一週間ほど経過しているわけですが、
あなたから見る彼女の様子は28日以前と比べてどのように映っていらっしゃるでしょうか。
担当医から聞き及んでいる限り、彼女にとってあなたが精神的支柱であると認識しております。
あなたにしか打明けられない面もあるでしょうし、私の立場は度外視し、
客観的ご意見を賜ればとご連絡差し上げた次第です。
あまり難しく考えず、簡潔にお答えいただけると幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
みく 2016年10月06日 23:52 No.25
 


僕は高校1年のTというものです。この会社から、上記の三木谷という人からのメール、その病院の担当医「仙道」と名乗る人、それから上2人のことに関連する「イトウ」あとは「ラダ」という名前を使った4人(中の人1人)から来ました。上3人は遺産相続、最後のラダは「吉兆の兆し」と送って来る人でした。みなさん、気をつけてください。リンクは踏んだだけで、メールが上の4人からきます。(リンク踏んでいろいろ確かめました)
匿名 2016年11月10日 15:57 No.26
 


ありがとうございますm(__)m早く調べてみれば良かったです。今後気をつけますねm(__)m
ブータン 2016年11月18日 13:01 No.27
 


11/30から、だいたい05分前後に三木谷さんとか仙道さんとかのおなじみのキャストで来るようになりました。4月から重病だというのに、まだ存命しているとは驚きです。先日ドキドキ☆メールをドメイン強制停止してもらいましたが、今回はドメイン業者がわかりましたので、近く退治します。
マイスタ39 2016年12月04日 03:44 No.28
 


御手洗のは本日来ました。
1000円、3000円と振り込んでいるうちに、夜になって、明日朝振込みますといったら、手続きの回線を止めると脅していました。まるで子供だが、最初に子供に引っかかった私もどうかしていたが。
マッチ 2016年12月16日 00:13 No.29
 


サイトはドリームって言うんですけど三木谷さんて方の生前贈与したいってワールドバンク担当の御手洗ってひとが色々と指示してきて、今日になって課長の柿谷さんて人も出て来て、あちこちメール送ってるうちにサイトのポイントがなくなって連絡するのにカード払いで合計6千円ほどつかってもうすぐ手続き終わりますって言いながらまたこの番号を三回送って下さいって言ってきて、このままだといくらポイントいるかわからないと思い止めたんですけど、私は元々お金がないのでお金をぜんぶつぎ込む度胸がないので被害額は少ないですがやっぱり詐欺なんでしょうか?
さちよ 2017年01月22日 15:01 No.30
 


はい。詐欺です。今、私にも着弾中ですが、少額を請求し続けて、「払った分を取り返したいし」と「もし本当なら無駄になる」と焦らせて冷静さを取り除き。詐欺する手口です。冷静に見て下さい。数千円で大金?大金をポンと払えるなら、「手数料を引いて振込んでくれれば良い。選ばれた方なのでしょ?サイトに問い合せをせずに、消費者センターとカード会社へ相談下さい。退会にさせられては、サイトのやりとり(生きた証拠が消える)が、払った証拠が消える。
一弾目 2017年01月22日 15:24 No.31
 


払ったお金は戻って来ないんですよねぇ
さちよ 2017年01月22日 17:56 No.32
 


いや消費者センターが返金の連絡をしてくれる可能性は有ります。証拠が大事です。相手は100%とぼけるので、過去に何人も実際が有ります。貴方が本当に返金を願うなら消費者センターへ。
一弾目 2017年01月22日 19:26 No.33
 


http://www.kokusen.go.jp/map/
一弾目 2017年01月22日 19:37 No.34
 


それとサイトでクレジット使うのはポイント買おうとした時が初めてだったのにカード番号が知られてたんです。どこからもれたんでしょうか?このまま使ってて大丈夫なんでしょうか?
何度もすみません
さちよ 2017年01月22日 21:23 No.35
 


調べたらドリームって言う懸賞金とかを扱う会社みたいです
さちよ 2017年01月22日 21:30 No.36
 


あの?サイトでカードを使用したなら使用した時でしょう。カードを使う前に知って居たなら、不法に手に入れた情報でしょう。その他、迷惑メールにカード情報を入力した?どこかショッピングサイトなどの情報流出を手に入れたのか?分かりかねます。使って問題無いか?情報流出の可能性が有るならカード会社にしか分かりかねます。消費者センターとカード会社へ相談下さい。
一弾目 2017年01月22日 22:24 No.37
 


サイトでの買い物にクレジットカードは使った事はありません
買い物でカードを使うのはauのサイトでauのクレジットカードを使ってポイントを貯める為につかいます。今回使ったカードはオークワで作ったカードで会社はセゾンです。ネットの買い物に使った事はありません。それから送金を申し出た人、三木谷つかささんと言う方らしいのですが日本では無認可の治療をする為シンガポールの病院で治療を受けているとの事で癌で余命わずかだと言われているのですが、いくら真実味を得る為とはいえ人の情に訴えてくる手口はひどすぎます。私も母を癌で亡くしてますから、去る者は貴方を置いてどんな思いで去ったのでしょう、貴方はどんな思いで送ったのでしょう?この世の全てには意味があり貴方が生きているのにも意味がある。なんて悟ったような言葉を見ると騙されてるとは思いにくいです❗でも騙されてるんですよね!人の情に漬け込んだ手口許せません❕騙されてるのわかってても存在するのかしないのかわからない三木谷さんの事が頭から離れません。あまりにも手口がひどすぎます。ここに相談してなかったらうさんくさいと思いながらも続けていたかも知れません。ありがとうございました。
さちよ 2017年01月22日 23:21 No.38
 


いきなり、
サイトが閉鎖されました。やっぱりだましでした?
匿名 2017年05月24日 07:11 No.39
 


サクラキャラは変わってますがサイトは閉鎖されてませんよ。

ようこそゲストさん
新着メール:7件
現在1000000pt
ご近所検索
メールBOX
├新着メール(7)
├既読メール(4)
├送信メール(0)
└お知らせメール(0)
登録情報の変更
ドメイン指定受信設定
利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表示
お問合わせ
退会ページ
dream

特定商取引法に基づく表記
「特定商取引に関する法律」に基づき、以下に明示いたします

■番組名称
dream

■番組URL
http://dream-sns.com

■運営元
Lady5 International Co.,Ltd.

■運営責任者
Daw Yin Thu Thu Moe

■所在地
 No118, 2nd Floor, Thamainbaran Road, Tamwe Gyi ( Kha ) Quarter, Tamwe Township, Yangon. Myanmar.

■電話番号
+959793426145

■Eメール
info@dream-sns.com
受付時間:9:00~22:00


[日時] 05/23 12:00
[From] 上石   さん
[年齢] 47才
[件名]
◆『8000万』資産譲渡の件◆もう時間がありません。私の体から生気が失われていくのを感じるのです。どうすれば私の思いを貴方に伝えることができるのかな…?
[本文]
人は皆果たすべき責務があり、体が思うように動かなくなっても生きてる限り何かを創造し続けなければなりません。
その思いから残る資産を分配するに至ったわけですが私のこの思いを分かっては頂けないのでしょうか…?
余命のない今、最後に私がすべきことは何か、必死に考え、そして私が理想とした『無償の愛』の理想を伝えるとともに残る資産を分配するに至りました。
私が歩んだ軌跡でもある過去の活動内容の掲載許可を頂いてますので、お時間のあるときにでも読んでくださいね(ノ_・。)
過去の活動内容
また今回移植手術を希望している方がいるのですが、この資産譲渡の話がまとまれば医療費支援を非課税にてお渡しすることが可能となり、移植手術が実現するのです。

武田さんのこと

私が理想とした『無償の愛』この思想を引き継ぐと共に『8000万』資産譲渡を受けていただけませんか?
考えて頂けるのであれば
【理念の継承】
と一度ご連絡ください。
サリー 2017年05月24日 14:21 No.40
 


[日時] 05/23 18:00
[From] 三浦   さん
[年齢] 35才
[件名]
三浦です。譲渡金の受取人の方に連絡をしております。
[本文]
もしまだ受け取りの手続きをしていたら、相談にのれると思います。
これまで15年以上サイトを使用してきました。支援金の話しも10件以上あったと思います。
しかしブラックリストにのっている、後少しのところで受け取れない、音信不通になってしまったなど理由でこれまで支援金を受け取ることが出来ませんでした。
上石様は不特定多数の方に連絡をしているそうで、まだ受け取れておらず中断中になっている方も多くいらっしゃるとお聞きしております。
私も手続きの途中でメールをしなくなり、その後受け取った方に相談にのっていただき、無事手続きを完了させることが出来ました。
通信状況やその他、様々な要因によって工数が変化するそうですので、私のときと全く同じではないとは思いますが、私でよければ相談に乗りますのでよろしければご連絡ください。
サリー 2017年05月24日 14:22 No.41
 


[日時] 05/24 06:00
[From] 山本 岬   さん
[年齢] 25才
[件名]
突然すいません!1つお伺いしたいことがあります!
[本文]
初めてのメールで不躾な質問ですが、
・上石さん
・支援受け取り
この2つのキーワードにお心当たりがある場合は、御返事頂けませんか!?
ちょっと探している方々がおりまして、あなたがもし該当者だった場合はご連絡頂けると幸いです!
もしお心当たりがない場合は、このメールは削除してくださって構いません!
宜しくお願いします!
サリー 2017年05月24日 14:24 No.42
 


ドリームのサイトはいきなり閉鎖されました。連絡とれません。
匿名 2017年05月26日 09:40 No.43
 


皆様コメントありがとうございます!
dreamの迷惑メールの情報をもらいました。

■使われていたメールアドレス
kano05876718@yahoo.co.jp
michiko129429@yahoo.co.jp
akawakami878@yahoo.co.jp
hajime_yasuda877@yahoo.co.jp

■メールの文章1
私は若くはないです…。私★の率直な気持ちです。
http://省略.atp3hynt6.com/省略
■メールの文章2
協力依頼です。もしあなたがNOなら他の方を探すだけです。
♀http://省略.rxhwilkia.com/省略
■メールの文章3
写真も載せました。私があなたに連絡した理由もすべて説明致します
~http://省略.kjv1ryvn.com/省略
■メールの文章4
件名: 新しいお話です。この時間に連絡は取れないですか…?
〒http://省略.6mh2ibwus.com/省略

同じメールにご注意ください!
管理人 2018年01月16日 16:07 No.44
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
三木谷つかさ/75歳から2億5000万はもらえません(dreamの迷惑メール)のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。