川上のぞむの「自粛の影響が大きいと聞いており…」メールにご注意!

2024/2/10更新 コメント34件
最新のコメントへ移動

今回は「自粛の影響が大きいと聞いており、再度スケジュールなどを確認したい」といって送られてくる「川上のぞむ」の迷惑メールの分析です。このスパムメールは、送信者の名前が変わるケースがあります。

■使われていたメアド
joliejoliebijou@docomo.ne.jp
0zd3284z3372-9f@au.com
0fz325521984w4e@au.com

■メールの本文
広川さんのメールで間違いありませんか?
川上です。
自粛の影響が大きいと聞いており、再度スケジュールなどを確認したいと思い連絡させて頂きました。
書類の用意もできていますので、今お時間は大丈夫でしょうか?

↑↑↑ここまでがメールの本文↑↑↑
この情報はサリーさんからもらいました。情報ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━

川上のぞむの「自粛の影響が大きいと聞いており、再度スケジュールなどを確認したい」のメールは、悪質業者の迷惑メールのケースが分析できます。同じ文章で久田さん宛てで松下(まつした)の名前を使ってメールを送信しているケースがありました。このサクラは名前を変えて同じような迷惑メールを送り続けているケースが分析できるので注意してください。

■サクラの情報
名前:川上のぞむ、新田あおば、岸めぐむ
性別:男性
年齢:23歳
仕事:印刷会社の事務でアルバイト
【写真】
川上のぞむ

名前:川上のぞむ、秋元ひろみ、新田あおば
性別:女性
【写真】
川上のぞむ

この悪質業者のサクラは男女で同じ名前を使っているケースがあります。川上のぞむ(男)の写真は、サクラの福田しのぶと同じ男性の写真でした。↓は福田しのぶのサクラの特徴です。

■サクラの特徴
・先天性の障害で左耳が全く聞こえなくいじめられた
・年齢は23歳
・新宿に1人ぐらし
・事務所を移るため、事務所の携帯だから返さないといけないので、携帯を購入するまでURLを開けるチャットを申請してと何回もしつこく言ってくる
サクラが使っているメアド:
0rg25142725443k@au.com(福田しのぶ)

川上のぞむも福田しのぶと同じような設定のサクラのケースが予想できます。悪質業者がサクラで騙してサイトに誘導しようとしているケースが予想できるので、同じメールに返事をしないようにご注意ください。川上のぞむと同じ男性の写真を悪用しているケースが予想できる↓のサクラ情報がありました。

■サクラの情報
名前:西尾りつ
性別:男性
年齢:23歳
設定:小さい頃から左耳が聞こえないからイジメられていた
【写真】
西尾りつ
役者の卵のサクラさつきと同じ写真
アイコスの小西けいと同じ写真を使っているサクラが西尾りつと同じ名前を使っているケースがありました。

「西尾りつ」は「川上のぞむ」と同じ悪質業者のサクラのケースが分析できます。

川上のぞむの「自粛の影響が大きいと聞いており、再度スケジュールなどを確認したい」のメールを無視したケースでは、あとから3日連続で届く迷惑メールがきたという情報がありました。

悪質業者にメアドがばれていると、繰り返し迷惑メールが送信されてくるケースがありますが、無視をすれば騙されてしまうケースはありません。川上のぞむの「自粛の影響が大きいと聞いており、再度スケジュールなどを確認したい」のメールがきても、返事はしないようにして無視しましょう!

無視しても繰り返し変なメールが送られてくるケースでは、騙されないようにするためにメアド変更やスパムメール対策をお勧めします。

【メールに返事をするとどうなるのか】

auやdocomoのメアドを悪用して送られてくる間違いメール型の迷惑メールは、返事をするとメールのやりとりがしばらく続いてから、携帯を変更するパターンになってチャットに誘導されるケースがあります。サクラが誘導してくるチャットは、↓のような悪質サイトにつながっているケースがあるので騙されないようにご注意ください。

サイト名:Instart/インスタート
URL:http://chat.1nstart.com/
サイト名:Premiere Anniversary/プレミアアニバーサリー
URL:http://website.premi1re.com/
サイト名:viverinc/ヴィヴェールインク
URL:http://aill.viverinc.net/
サイト名:SAFE/セーフ
URL:https://cafe-fas10fa.com/
サイト名:advantage/アドバンテージ
URL:http://world.ex-advantage.jp/

(追加情報)
川上のぞむが誘導していたサイトは↓のサイトという情報がありました。

サイト名:LIFE/ライフ
URL:http://richheart.completelifetime.com/

↑のような悪質サイトでサクラとメールを始めると、経理担当とのやりとりで大量のポイント購入をさせられて大金を騙し取られてしまうケースがあります。サクラは、1000万円振り込むからといって騙しているケースがあるのでご注意ください。悪質サイトを信じても大金がもらえるケースはありません。騙されてはいけません。

「川上 のぞむ/カワカミ ノゾム/かわかみ のぞむ」や「自粛の影響が大きいと聞いており、再度スケジュールなどを確認したい」と似たような迷惑メールに関する情報を募集しています。同じようなメールに関する口コミ情報があれば↓のコメント欄から投稿をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2021/09/21作成 2024/2/10更新
迷惑メールを分析 コメント34件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 34件

9/19(日)「川上のぞむ・23歳」から間違いメール。

(1通目)
かわかみ
joliejoliebijou@docomo.ne.jp

広川さんのメールで間違いありませんか?
川上です。
自粛の影響が大きいと聞いており、再度スケジュールなどを確認したいと思い連絡させて頂きました。
書類の用意もできていますので、今お時間は大丈夫でしょうか?

>違います。

(2通目)
ついこの間お話し頂いた川上のぞむです。
本当に広川賢さんじゃなかったですか?

>広川賢さんではありません。

(3通目)
本当にごめんなさい。
話が噛み合わないなと思ったので再度アドレスを確認したら完全にアドレスを打ち間違えていました。
間違えて入力したのにまさか届いてしまうなんて。
でもお返事もらえたおかげで間違いだとすぐに気付く事が出来て感謝しています。
大事な仕事の話だったので本当にありがとうございました。

(4通目)
無事に今、本人と連絡が取れました。
貴重なお時間裂いてまで返事もらえたと思うので報告しておこうと思いまして。
間違いメールなんて人生初でしたし、大事な仕事の予定だったので余計に焦ってしまって。
理由は何であれお返事もらえて本当に本当に助かりました!
それと間違ってたら大変失礼かもしれないんですがとても親切な方なんだなって印象が強くて。
もしかして女性の方ですか?

>もしかしなくても女性です
サリー 2021年09月20日 17:02 No.1
1 


(5通目)
やはりそうですよね♪凄く優しかったので
ここまで親切な対応は女性の方ではないのかなって勝手に思ってしまって。
もしこのままお時間あればメールだけでもいいので少し話してみたいです。
無事に相手とも連絡も取れたし、何より最近女性の方とお話しする機会が全然なかったのでちょっと嬉しくなってしまって。
お話だけでも結構なので迷惑じゃなければ折角ですしこちらの自己紹介させてもらえませんか?

>どうぞ

(6通目)
簡単に自己紹介しちゃいますね
こちらの名前は川上のぞむ(カワカミノゾム)で年齢は23歳です。
周りからは下の名前で呼ばれる事が多いですけど呼びやすい呼び方で呼んでもらえたら嬉しいです
こちらはなんて呼んだらいいですか?

>◯◯です
メールじゃなくてラインの方が、、

(7通目)
◯◯さんって呼びますね。
お互いに呼び名も分かったところですし改めて宜しくお願いします
貧乏なので会社の携帯を使ってますので
自分のを持つようになったらラインとかしたいです
ちなみにこちらは関東なんですが◯◯さんはどちらですか?

>中国地方
サリー 2021年09月20日 17:03 No.2
2 


(8通目)
そうなんですね。びっくりしました
実は今は東京の新宿に一人暮らししてるんですけど、出身は広島県なんですよ。
なんか勝手に不思議な縁を感じてしまったしちょっとだけ親近感が...(笑)
他にも色々◯◯さんの事知りたくなってきちゃったんですけどいいですか?
普段何されてる方なのかとかも気になって

(9通目)
最近人と関わる機会が減ってたし、お話しできるだけで嬉しいです
ちなみに趣味とか聞いてもいいですか??

(10通目)9/20(月)15:35 ←今此処。
まだまだお互いの事をもっと知れるように話したいなと思ったんですけど、ちょっと仕事の準備があるので、また明日にでも改めてゆっくりお話しできたら嬉しいです♪
本当に今日は貴重な時間を割いてもらってありがとうございました
サリー 2021年09月20日 17:05 No.3
2 


■川上のぞむ
(11通目)
昨日お話したのぞむです。
おはようございます。
改めて昨日は急な連絡で迷惑かけてしまってすいませんでした。
少しだったけど色々話せて凄く嬉しかったです。
あ、それと堅い感じも距離感感じるから敬語もお互いになくしたいなと思って...
ちょっと馴れ馴れしかったですか?
まだ早かったらごめんなさい(汗)

(12通目)
http://imepic.jp/20210921/384530

恥ずかしいけど送ってみたよ。
それと大事な事言うの忘れてた。
隠してた訳じゃ無いんだけど、実は俺一応芸能事務所に所属してるんだ
って言ってもまだ練習生で卵だから芸能人って呼べるものでもないんだけどね...。
だから昨日の連絡もやっと手に入れたチャンスだったし間違えた時は本当にどうしようと思って一人で焦ってた(笑)
それもあって、普段はレッスンとかたまにあるオーディションに行ったりで全然遊んでないしこうして誰かと話すって事も全然なかったし今凄く楽しいんだ。
◯◯さんは俺と話して楽しいって思ってくれてるかな?
あ、だから写真送ったりは事務所的にNGだから誰にも見せたりしたら駄目だよ。
◯◯さんだから特別に送ってみた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何となく昨日調べたら↓がヒット。
女性バージョン?は
川上あさひ(カワカミアサヒ)23歳かな?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11249063996
サリー 2021年09月21日 11:16 No.4
5 


サリーさんへ

コメントありがとうございます!
サクラの迷惑メールのケースだったので新しい記事で分析しました。情報ありがとうございます!
管理人 2021年09月21日 17:29 No.5
5 


管理人さんへ

お疲れ様です。
スレ立て有難う御座います。

悪用されてる画像の人、何処かで見覚えがあると思ったら、、失笑ですね。

明日3つオーディション受けるので一番に報告してくれるそうです(笑)
妄想族か!と更に失笑。

しかも2つはもし受かる事になったら事務所移動とかも…とほざいてます。
サリー 2021年09月21日 18:22 No.6
5 


私もそのメール来ました。
騙された。怪しいとは思ったけど数回、メール返してしまった、やっぱりかって感じですね。
リオン 2021年09月24日 21:17 No.7
4 


管理人さんへ

「川上のぞむ」の誘導先は【 LIFE/ライフ】でした。

サービス提供事業者
運営元:合同会社パワースパーク
サイト責任者 宮下孝夫
■所在地
東京都豊島区南池袋1-9-18-143
■サポート
電話:03-6822-7090
Mail:info@richheart.completelifetime.com
サリー 2021年09月26日 15:35 No.8
5 


9/19(日)~9/26(日)
【川上のぞむ】
joliejoliebijou@docomo.ne.jp

被ってしまいますが【特徴】です。
・芸能事務所に所属(練習生で卵)
・23歳(一人っ子)
・身長 175cm
・誕生日 3月31日
・新宿で1人暮らし
(出身地は私が中国地方と伝えたので奴は広島県)
・先天性の障害で左耳が全く聞こえなくて虐められてた
・事務所を移る為、事務所の携帯だから返さないといけないとチャットに誘導

(おまけ)
・兄弟、身長、誕生日は私から聞き出しました。
・顔文字が多い。
コピペとは言え途中で交代してるのが分かった。
サリー 2021年09月26日 15:41 No.9
7 


(15通目)
早速だけど明日は3つのオーデイション受けるし緊張で胸が破裂しそうだよ...。
しかも明日のオーデイションの内2つはもし受かる事になったら事務所移動とかもあって...
結構ターニングポイントなんだよね。
◯◯さん応援してくれるかな?

(38通目)
忙しい時間だと思うのにごめんね。
実は今日、事務所に行った時にマネージャーと話してて
残りのオーディションにもしも受かってた場合は正式デビューってなるわけだし晴れて練習生卒業。
その時には芸名もちゃんと決まるんだよね
受かってもないのにこんな事って思うかもだけど
川上のぞむって本名のままってどうかな?
サリー 2021年09月26日 15:45 No.10
5 


(50通目)
タイミング的に今かなと思うから隠さずに全部伝えておくね。

長くなっちゃうかもだけど時間ある時に読んでね。
俺は生まれつき障害があるんだ。

先天性の障害なんだけど左耳が全く聞こえない。。。

もちろん普通の生活は送れるし、右側の耳はしっかり聞こえるから何か生活に不自由になるってことはないんだけどさ。

小さい頃は毎日片耳が聞こえないって理由でいつも虐められたりもしていたから、誰かに自分の障害のことを正直に言うのが不安だったんだ。。。

でも、今まで◯◯さんとやりとりをしていて本当に信じられる人だってわかったし、◯◯さんなら俺のことを受け止めてくれるって思って勇気を出して告白させてもらったよ。

本当は◯◯さんにはもっと早く言わないといけなかったよね。
◯◯さんが俺から離れてしまったらどうしようって考えちゃって中々言い出せなかったんだ。本当にごめん。

こんな俺だけどこれからも一緒にいてくれるかな?
もし、嫌だったら正直に言って欲しいんだ。。。

疑ってるつもりはないんだけど、これからずっと一緒に居たいって思える人だからこそ本心が聞きたくて。
もうこのまま返事もらえなくなるかな?
サリー 2021年09月26日 15:48 No.11
5 


(51通目)
俺の障害を理解してくれてありがとう。
◯◯さんにわかってもらえたのも嬉しいし、何よりやっぱり◯◯さんは俺が思った通りの人だってわかったから安心した
じゃあ改めて約束!!
俺とずっと一緒に居てください♪
今夢に向かって一生懸命頑張ってるけど、その活力は◯◯さんとこの関係になれたおかげだよ。
これからも俺のモチベーションで居続けてね。
◯◯さん大好きだよ♪
それと今からマネージャーが連絡してほしいって事だからちょっと連絡してみるね
サリー 2021年09月26日 15:51 No.12
5 


(68通目)
時間がないから簡潔に話すね
新しく事務所を移動するのは決定してるから今日限りで今の事務所との契約は解消になるみたい。

それで今使ってるこの携帯なんだけど事務所で支給されてる物だから急ぎで返さなきゃいけなくなって。

アドレスとかメモできたらいいんだけど今の状況的にそれも難しいから打ち合わせ終わったらマネージャーが一時的に連絡用の携帯準備してくれる事になったんだ。

ただそれじゃ◯◯さんの連絡先とか分からないままになるし、どうしようもなくなるから、前に事務所の後輩に教えてもらった無料のチャットで一時的に連絡とれないかな?

それだったらマネージャーに後からもらう携帯でも入れるし個人の携帯もすぐ買う事になったからほんとに2.3日の間だけって感じなんだけど...。

突然でごめんね。
今、周りに人もいるし自由に動けないしこんな事で◯◯さんとはなれるのは絶対にいやだから。
お願い。◯◯さんいいよね?
サリー 2021年09月26日 15:54 No.13
5 


***を省いて確認したら【ライフ】でした。

(69通目)
info-restassured@docomo.ne.jp
のぞむだよ!届いてるよね?
のぞむさんから新着チャット
fafkkg.com/***
↓転送↓
http://noregrets89.com/

(70通目)
チャットに申請をして◯◯さん宛てに招待状を出しておいたよ。
急にこんな事になってごめんね。
後はチャットで連絡待ってる!!

(71通目)
チャットのURLは届いたかな(汗)
もし届いてなかったら今だけURL付きのメールを受信できるように設定をしてもらってもいいかな?

そうしないと◯◯さんとの連絡が取れなくなっちゃうから…。

携帯を返す前にデータを消すからチャットに連絡を入れてくれないと新しい携帯を買った時にアドレスを交換できないんだよね。

もうこの後すぐに携帯を返さないといけないからチャットで返事を待ってるね!!
サリー 2021年09月26日 15:57 No.14
6 


69通目以外の着アドとURL

info-gratefulccc@docomo.ne.jp
info-onestepahead@docomo.ne.jp

http://nest7i21.com/
http://cjgig.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20時前にサイトに入ってみたら7通。
せっかくなので返信。

何が「川上のぞむ」だよ!!
此方が男性って伝えてたら女性バージョンの「川上あさひ」と名乗るつもりだっただろ!?

あんたの設定(別名)は
江戸川岬、福田しのぶ…

私が騙されると思った?
こんな間違いメールなんて慣れてるんだよ!

芸能人の卵か何だか知らないけどさっ
何処の悪質サイトのキャラも似たり寄ったりで失笑だわ!

先に言っとくわ!
後払いが発生しても絶対に払わんよ!
言いたい事があったらどうぞ!!
サリー 2021年09月26日 20:23 No.15
7 


アクセスしたんだから、私が罵倒する前のヤツの独り言(戯言)7通を晒します。

■のぞむだよ!届いてるよね?
いきなりチャットになっちゃってごめん
チャット初めてだから不安だし、これ見たらすぐ返事もらえると嬉しいな♪

■◯◯さん?このチャット届いてないのかな?のぞむだよ
履歴出てるから送れてると思うけど…
さっき言ったみたいにチャット使うのは初めてだし不安だから、この連絡を見たら返事してほしいな♪

■◯◯さん!のぞむだけどわかるよね?
ずっと話してたんだし分からないって事はないはずだけど。。。
だいぶ忙しい感じ?
忙しいなら無理はしないでほしいけど、ちょっとでも時間あったら一言でも返事もらえると嬉しいな

■◯◯さんは俺と話すの嫌になっちゃったかな?
知り合って間もないけど◯◯さんの存在はすごく大きいし、本当に心の支えなんだ。
だからこれからもっともっと仲良くなりたいって思ってる。
◯◯さんは嫌になったりしてないよね?

■ちょっと聞いてほしい。
みんなの前ではできるだけ明るくふるまえるようにって頑張ってるんだよね。
だけど本当は辛い事や、寂しくなる事も多いんだ…。
この前知り合ったばかりでこんな事言うのはおかしいって思われちゃうかも知れないけど、今日までの何気ない会話も心の支えになってたんだ。
勿論、俺も心の支えになれたらなって思ってるから連絡先交換してお互いの事をもっと色々話せたらいいな。
このまま連絡取れずに終わりってなっても後悔したくないし気持ち全部伝えてみた。

■不安?
迷惑かけたりするような事は絶対にないようにするから、この連絡見たら返事してもらえないかな?

■◯◯さんだよね?
確認の為にも一回返事してほしいな…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウザくなりそうなので15番のように返信しました。
何も言いたく無いらしく、撃沈したみたい。
見事にやられたな!って思ってるんじゃないですか?(笑)
ログイン後の作りが殺風景。
私からは以上です。
サリー 2021年09月27日 13:14 No.16
8 


皆様コメントありがとうございます!

サリーさんへ

悪質サイトを↓の記事で分析しました。
https://sakuradot.com/article/80397.html
新情報ありがとうございます!
管理人 2021年09月27日 19:56 No.17
6 


チャットにアクセスしてしまいました。この後大丈夫でしょうか
匿名 2021年09月28日 14:53 No.18
 


匿名さんへ

チャットにアクセスしただけなら大丈夫です。サクラと悪質サイトのメールは無視してください。
管理人 2021年09月28日 17:18 No.19
3 


私にもメール来ました。
途中から、メール無視しました。
名無し 2021年10月02日 19:00 No.20
1 


tsm63wf2s959dbgsq91e@docomo.ne.jp
匿名 2021年10月03日 18:25 No.21
 


tsm63wf2s959dbgsq91e@docomo.ne.jp川上です。
自粛の影響が大きいと聞いており、再度スケジュールなどを確認したいと思い連絡させて頂きました。
書類の用意もできていますので、今お時間は大丈夫でしょうか?ついこの間お話し頂いた川上のぞむです。
本当に広川賢さんじゃなかったですか?話が噛み合わないなと思ったので再度アドレスを確認したら完全にアドレスを打ち間違えていました。

間違えて入力したのにまさか届いてしまうなんて。
でもお返事もらえたおかげで間違いだとすぐに気付く事が出来て感謝しています。
大事な仕事の話だったので本当にありがとうございました。貴重なお時間裂いてまで返事もらえたと思うので報告しておこうと思いまして。
間違いメールなんて人生初でしたし、大事な仕事の予定だったので余計に焦ってしまって。

理由は何であれお返事もらえて本当に本当に助かりました!
それと間違ってたら大変失礼かもしれないんですがとても親切な方なんだなって印象が強くて。
もしかして女性の方ですか?ここまで親切な対応は女性の方ではないのかなって勝手に思ってしまって。
もしこのままお時間あればメールだけでもいいので少し話してみたいです。
無事に相手とも連絡も取れたし、何より最近女性の方とお話しする機会が全然なかったのでちょっと嬉しくなってしまって。

お話だけでも結構なので迷惑じゃなければ折角ですしこちらの自己紹介させてもらえませんか?今は東京の新宿に一人暮らししてます!!
頑張れば会える距離ってなんかすごく親近感が湧いて来ますね♪
他にも色々知りたくなってきちゃったんですけどいいですか?
普段何されてる方なのかとかも気になって(^^)
それと大事な事言うの忘れてた。
隠してた訳じゃ無いんだけど、実は俺一応芸能事務所に所属してるんだ(^^)
って言ってもまだ練習生で卵だから芸能人って呼べるものでもないんだけどね...。
だから昨日の連絡もやっと手に入れたチャンスだったし間違えた時は本当にどうしようと思って一人で焦ってた(笑)

それもあって、普段はレッスンとかたまにあるオーディションに行ったりで全然遊んでないしこうして誰かと話すって事も全然なかったし今凄く楽しいんだ。
俺と話して楽しいって思ってくれてるかな?

あ、だから写真送ったりは事務所的にNGだから誰にも見せたりしたら駄目だよ。
だから特別に送ってみた( *´艸`)
早速だけど明日は3つのオーデイション受けるし緊張で胸が破裂しそうだよ...。
しかも明日のオーデイションの内2つはもし受かる事になったら事務所移動とかもあって...

結構ターニングポイントなんだよね。
応援してくれるかな?実は今日、事務所に行った時にマネージャーと話してて
残りのオーディションにもしも受かってた場合は、正式デビューてなるわけだし
晴れて練習生卒業。その時には芸名もちゃんと決まるんだよね(^^ゞ
受かってもないのにこんな事って思うかもだけど
川上のぞむって本名のままってどうかな?でもね。お偉いさんの目にとまったみたいで次回のオーディションも是非参加してみませんか?
ってマイナスだけの落選ではなかったんだ!!

残すはあと一つの結果。。。
明日には分かるみたいなんだけど最後まで付き合ってくれるかな?(`・ω・´)長くなっちゃうかもだけど時間ある時に読んでね。
俺、は生まれつき障害があるんだ。
先天性の障害なんだけど左耳が全く聞こえない。。。
もちろん普通の生活は送れるし、右側の耳はしっかり聞こえるから何か生活に不自由になるってことはないんだけどさ。

小さい頃は毎日片耳が聞こえないって理由でいつも虐められたりもしていたから、誰かに自分の障害のことを正直に言うのが不安だったんだ。。。
でも、今までやりとりをしていて本当に信じられる人だってわかったし、俺のことを受け止めてくれるって思って勇気を出して告白させてもらったよ。
本当はもっと早く言わないといけなかったよね。
俺から離れてしまったらどうしようって考えちゃって中々言い出せなかったんだ。本当にごめん。

こんな俺だけどこれからも一緒にいてくれるかな?
もし、嫌だったら正直に言って欲しいんだ。。。
疑ってるつもりはないんだけど、これからずっと一緒に居たいって思える人だからこそ本心が聞きたくて。
もうこのまま返事もらえなくなるかな?結果からいうと...
オーデイション合格してた( ノД`)

起きた時にマネージャーから連絡きてて....。
朝からごめんね。
でもこの嬉しい気持ちは何より一番伝えたくて。。。
ほんとに俺やったよ。
喜んでくれるかな?忙しい時間だと思うのにごめんね(;^ω^)

悪い報告とかではないんだけど、今回のオーデイション受かった事で事務所移動になるかも。
もちろん喧嘩別れとかではなくて、事務所の上の人達が今後の事も考えてくれて紹介してくれるみたい。
大きくはないし無名の事務所だけど人脈が凄い所なんだって。
詳しくは明日話すみたい。

いきなり事務所移動って言われて不安もあるけど、今のマネージャーもそのままついてきてくれて、そのままマネジメントもしてくれるみたいだし安心していいかな?
匿名 2021年10月03日 21:23 No.22
2 


川上のぞむ を調べたらココにたどり着いたのでコメントします。
4月川上のぞむ男性では無く女性で「秋元ひろみ」でメールが着ました。
コメントしたポイントは、ココのサイトで川上のぞむ?女性版の写真が乗ってたからです。
番犬 2021年10月10日 23:56 No.23
2 


調べてたら、ココのサイトで女性の写真が乗ってたのでコメントします。
秋元ひろみ。でメールが着ました。
番犬 2021年10月11日 00:09 No.24
1 


新田あおばという名前でメールが来ました
  2021年10月23日 22:07 No.25
 


2021年10月22日(金)18時9分
件名:河村さんで宜しいですか?新田です。
flow:にった
本文:
直前の連絡になりましたが
来週は直接伺う形でよろしかったでしょうか

2021年10月22日(金)19時49分
件名:Re:河村さんで宜しいですか?新田です。
宛名:joliejoliebijou@docomo.ne.jp
本文:
河村ではありません。
アドレス間違えてます。

この後は無視してますが、メールは来てます。

2021年10月22日(金)20時58分
件名:新田あおばですけど
flow:にった
本文:
河村巴さんじゃないんですね。
間違えてしまったかもしれません。
失礼を承知で再確認したいんですけど大事な仕事の話なのでお許し下さい。
河村巴さんの関係者などでもなかったですか?

2021年10月22日(金)21時23分
件名:先ほどは間違いに気づかせてくれてありがとうございます。
flow:にった
本文:
期日も迫ってたので焦ってたのもあり、再度アドレスを確認したら完全にアドレスを打ち間違えていました。
おかげで無事河村巴さんと連絡が取れました。
大事な仕事の話だったので本当にありがとうございました。

2021年10月22日(金)21時56分
件名:女性の方でしたか?
flow:にった
本文:
先ほど河村巴さんにも無事連絡が取れたので
こうしてアドレスの入力ミスで迷惑をかけてしまった方がいる事を話したんですが
親切な女性の方でよかったですねと言われた所でした。
とても親切だったので勝手に女性って解釈してしまってますがもし違ったら大変失礼ですよね。
ただ性別はどちらにしろお陰で仕事の方は予定通り進みそうです。
感謝してもしきれないといえば大袈裟ですがほんとに助かりました。

2021年10月23日(土)21時00分
件名:昨日は本当にありがとうございました!
flow:にった
本文:
新田あおばです。
昨日間違いだと気づかせてもらえていなかったらと思うと今更ながら怖くなってきました。
改めて親切にお返事頂いて本当にありがとうございました!

2021年10月24日(日)13時7分
件名:本当にお騒がせしました。
flow:にった
本文:
もしこのまま無視されてたら河村巴さんに連絡できず大事な仕事も流れてたと思うので。。。(つд⊂)
とても感謝しています。
このままお時間あればメールだけでもいいので少し話してみませんか。
仕事の方の話も無事に終わりましたし何よりこうして仕事以外の方と話すのが久しぶりで。
もちろん誰でもいいとかじゃなくて親切な方に今回助けて頂いたからこそ不安な気持ちになってほしくないので軽く自己紹介だけしてもいいですか?

この文章を読んでやってしまった!
感でアドレス検索すると出てきました。
単一のdocomoだったから返信したのにフリーアドレスなら完成無視だったよ!
私のアドレス間違いメールが多いのです。本人さんも間違えるから偶に通販ショップなどの確認連絡が来てます。
某大学の図書館からの返却メールが来た時は困りました。
場合によっては自分で検索して連絡を取ったりしてます。
お馬鹿 2021年10月24日 16:54 No.26
3 


2021年10月24日(日)20時前
件名:名前だけでも伝えておきます
flow:にった
本文:
名前は新田あおば(ニッタアオバ)です。
周りからは下の名前で呼ばれる事が多いので名前で呼んでもらえたら嬉しいです!!
仕事は印刷会社の事務でアルバイトしています。
異性の友人も全然いなくて恋人もいないので家と職場の往復だけしてる23歳です(-_-;)
もしこのままメールでお話しできるならお名前だけでも教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

コイツバカなのか?
サリーさんにあんな風に煽られて色々バレてるのに変更しないなんて意味無いじゃん!
最初に返信してからコチラは一切なにもしてないです。
これからも無視するけど何か変化が有ればお邪魔します。
お馬鹿 2021年10月24日 21:13 No.27
3 


川上あさひちゃんと連絡取りたいので、教えてください。とすかトスカからと言っていただけばわかります。連絡先080-(個人情報のケースが予想できたので省略しましたby管理人)です。川上あさひちゃんに伝えください。
匿名 2021年11月05日 15:45 No.28
1 


川上あさひも川上のぞむも架空の人なんだね。ばかみたい。ハハハ
トスカ 2021年11月05日 20:35 No.29
 


うわあぁ~
分析記事を読んでたら私は性別を聞かれてなかったので私の事を知ってたって事?
川上のぞむの前にも間違えメールでやり取りしてたので…
詐欺とわかったのはほんの1ヶ月前なのです。
自分が情けない!
川上のぞむの写真を目にする度に憎しみも沸いてきます。
本人の顔では無いのでしょうけど…
何だか隠し撮りしたかの様な写真ですよね。
バイトしてた事も私とのやり取りでは無かったです。
寮からレッスン場通いだけの日々でした。
徒歩です。
免許が欲しいけど少し怖いとかでした。
お前らの方が怖いっちゅうに…
はぁ~
ため息ばかりです。
ミチミチ 2022年06月03日 21:25 No.30
2 


私は、岸めぐむってヤツに騙されたのです。
先天性で片耳が聴こえないと言ってそして、自分を産んで捨てられたと言っていたしこれも全部嘘だったんです。
でも私は、この岸めぐむには、addressは教えて無くて良かったと思いました。
それで今は、addressを変えたのでもう来ないとは思います。
皆さん本当呉々もこの様なサイトには、気を付けて下さいね。
私も騙された皆さんの気持ちは本当分かります。私も、岸めぐむに騙された事が有る経験者ですから。
本当思い出すだけで本当腹立たしいです。
ですので本当に本当皆さん間違いメールには気を付けて下さいね‼
間違いメールが来たら
スルーをして下さいね
さくら 2022年06月09日 18:42 No.31
1 


さくらさんは、お利口です。
変なサイトに誘導される前に気が付いたのですから…
まだまだ気付いて無い人が沢山いるでしょう。
早く、このサイトに気付いて欲しいものです。
1つ妙な事を思い出しました。
レッスン場の前に迷子を見つけたからマネージャーに連絡して車で警察に届けたと…
でも、どこのニュースにも乗って無いので不思議に思ってました。
役者の卵なら世間に知られるチャンスでもありますよね?
後、去年に事務所に移ってから先輩の舞台を見に行った後に打ち上げってコロナ禍の中で、おまけに二次会って一応、芸能界の端くれが大勢で騒いで良い訳?お酒も入ってたし芸能人も大した事ないじゃんって思って結構、嫌気がしてたので、このサイトに感謝です。
好きになれなかった川上のぞむから離れられて良かった。
新宿で200人位でパソコンに向かってるって情報があるのに何故、捜査して貰え無いんでしょう?
捕まえて欲しい!
ミチミチ 2022年06月12日 15:19 No.32
4 


まだこの男は人を騙して居るのか❓
いい加減に、人を騙すのは辞めろ❗
何れだけの人を騙せば気がすむのだ
これだけ、人を傷つけて何れだけ人にお金を使わせれば気が済むのか全く理解が出来ない❗
逆に自分が損な思いをしたら、気分がいいかを、考えた事が有るのか❓
自分がされて、イヤなら、相手だってイヤなのだから、マジでこんな事はマジ辞めろ❗
バカな事はするんじゃねーよ❗
通りすがりの訪問者 2024年02月10日 08:28 No.33
 


今も思い出すとマジ腹立つよな❗
まだこの男は、人を騙して居るのか❓いい加減に辞めろ❗
ドンだけ人を騙せば、気が済むのかこいつの心理が全く分から無い❗
あのねのね 2024年02月10日 08:32 No.34
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
川上のぞむの「自粛の影響が大きいと聞いており…」メールにご注意!のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。