【fantazy.jp】ファンタジーのサクラ虎太郎と清水に注意!口コミや評判

2019/12/24更新 コメント18件
最新のコメントへ移動

今回分析評価するのはこのサイトです。

サイト名:ファンタジー/fantasy
URL:http://fantazy.jp
サイトのスクショ:
fantazy
2019/4サイトが閉鎖しました。
サイトに書いてあった問い合わせ先:
law_toiawase@yahoo.co.jp

このサイトは↓のサクラがいたという情報があった悪質サイトでした。

■fantazyのサクラ情報
名前:清水(しみず)
性別:男性
年齢:35歳
年収:2000万以上
仕事:建築コンサルティング会社の代表取締役
手口:悩み相談で報酬の詐欺
【写真】
清水
→清水と同じ文章を使うサクラがいる別の副業詐欺サイトがあります。

ファンタジーのサクラはLineland(ラインランド)という悪質サイトにいたサクラと同じです。fantasyとLinelandは運営会社が違いますが、同じサクラがいたので同じ悪質業者のサイトのケースが分析できました。

■運営情報
●運営会社:株式会社東電工
●運営責任者:東野 祐介
●住所:東京都八王子市旭町12番18号ひのき八王子ビル803号室
●電話番号:0120-994-369
●メールアドレス:info@fantazy.jp
●その他情報:
男性登録アドレス:reg1@fantazy.jp
女性登録アドレス:reg0@fantazy.jp
ほかのURL:
http://pc.fantazy.jp
http://mb.fantazy.jp

ファンタジーの株式会社東電工は↓の悪質サイトも運営しています。

サイト名:borea
URL:http://borea.jp
サイト名:home
URL:http://home9.jp
サイト名:gold
URL:http://gold99.jp

↑のサイト達もサクラがいた悪質サイトでした。

■サーバー情報
IPアドレス:103.55.193.67
ホスト名:103-55-193-67.static.dg-ipas.net
国:Japan(日本)
運営組織:idc-s1-s
IP帯域:103.55.193.0 - 103.55.193.255
DNSサーバー:ns.orbitcube.biz、ns2.orbitcube.biz

■料金表(1ポイント=10円)
掲示板を見る 1pt
掲示板に書込 1pt
メールを送信 9pt
メールを見る 9pt
プロフを見る 1pt
写真を見る 5pt
動画を見る 20pt

■fantasyのほかのサクラ情報
名前:虎太郎(こたろう、とらたろう)
性別:男性
年齢:32歳
仕事:建築設計事務所の一応社長
趣味:ドライブと料理
その他:彼女に500万以上とられて女性恐怖症
手口:悩み相談で報酬80万の副業詐欺

■結論
悪質サイトの副業詐欺にご注意ください!

「ファンタジー/fantasy/fantazy/ふぁんたじー」に関する情報を募集しています。サイトに関する口コミ情報、サクラの情報があれば↓のコメント欄から投稿をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2018/10/06作成 2019/12/24更新
閉鎖、行方不明サイト コメント18件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 18件

上記の「清水」は
↓↓
■ファンタジー
株式会社東電工
http://fantazy.jp
にも出没してます!

フィルターには何通か引っ掛かってましたが、アクセスしたら↓↓がサイト内の迷惑メール1通目。

■清水サンからのメッセージ
◆[件名]
はじめまして。ちょっと相談に乗っていただくことは出来ませんか?お礼は用意しています。

◆[本文]
妹の事や日常のことで相談出来る人を探しているのですが、時間もなかなか作れませんのでメールにてお願いしたいと思ってます。お礼は用意済みです。
仕事を始める前に先渡し分として50万用意しています。
内容は簡単です。
率直なご意見をお伺いする、それができればかまいませんので安心してくださいね。
と言っても急に言われても困ると思いますので、お仕事前に前契約分として先渡しで50万をお渡しして開始したいと思ってます。

その後は固定で月に30万、一日最低二通はお願いしたいと思っています。
もちろん一切難しい事をしてもらおうとは思っていませんので、空いている時間にメールで話を聞いて頂けたらと思います

もし宜しければ条件を聞いて頂いて、お決めいただけますか?ご連絡をお待ちしております。
受信時間:10/05 13:27
サリー 2018年10月05日 16:10 No.1
1 


フィルターすり抜けて着弾。
何時まで戯言が続くのか知らないけど返信はしてません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

清水
mail-72@bl5rsre.com
Date: Fri, 05 Oct 2018 13:30
Subject: R-e:

失礼しました。まだ~
以下↓↓の件名と同じなので割愛。

▽続き▽
http://

■清水サンからのメッセージ
◆[件名]
失礼しました。まだお伺いしていなかったですね。何か希望や要望はありますか?急に信用してほしいというのは無理だと思うので、僕の連絡先を送ります。

◆[本文]
宜しければ今からでも連絡先を送れるように僕の方で手配をさせて頂いていますので、一度ご連絡下さい。勿論前契約分50万の準備も出来ていますので、すぐにでも開始していけますよ。
その他に要望などがもしあれば僕もその点は考慮してお願いしたいと考えていますので、遠慮なく言って下さいね。
特に家庭のことなど、女性の目線からでご意見を頂ける事は凄くありがたいことです。的確なアドバイスというよりは率直なご意見をお伺いできればと思っていますので、あまり気負う事なく引き受けて頂けるのではないかと思います。
会社内で上の立場だからこそ、身近な人間には話しづらい事もあります。
需要と供給が成り立つ関係になるのではないかと思いますし、是非お仕事としてお願い出来れば嬉しいです。

もし興味がなく、メールをする事で不快な思いをさせてしまっていたらすみません。
受信時間:10/05 13:30
サリー 2018年10月05日 16:12 No.2
 


奴のプロフィール
ニックネ-ム
清水
年齢
35歳
お仕事
建築コンサルティング会社の代表取締役
年収
2000万円以上

突然連絡してしまって申し訳ありません。
清水と書いてシミズと言います。普段は建築コンサルティング会社の代表取締役を務めています。
用件を先に言うと、あなたのお時間を僕に頂けませんか?
不躾な事をいきなり申し上げてしまってすみません。お時間を欲しいといっても難しく考えることはないのですが、メールでご相談に乗って頂ける方を探しています。
友人達との間での顔、職場での顔、世間体がある中では出来ない悩み等をお仕事として引き受けて頂きたいのです。
勿論お仕事として引き受けてもらう訳ですから、対価の方はきちんと用意してありますので安心して下さいね。決してただでと申し上げている訳ではないので。もしお相手頂けるという事であれば、報酬は惜しまないつもりでいます。
仕事というと堅苦しく感じてしまうかも知れませんが、空いているお時間に気軽に話し相手をして頂くだけで構いませんので(^^)
突然の連絡にも関わらず長文ですみません。もし引き受けて頂けるとの事でしたら、本当に気軽にで構いませんので、短文でも構わないので簡単にお返事を頂けると幸いです(^^)
楽しみにご連絡お待ちしております。
サリー 2018年10月05日 16:15 No.3
 


今現在「株式会社東電工」が運営してる
サイト名→『ファンタジー』
http://fantazy.jp

清水というサクラについては
↓↓
https://sakuradot.com/article/31275.html#comment-189803
から連投させて頂きました。

その『ファンタジー』
http://fantazy.jp
について・・・

2匹目のサクラ登場!
↓↓
■虎太郎サンからのメッセージ
◆[件名]
※無料メール※はじめまして。ちょっと相談に乗っていただくことは出来ませんか?お礼は用意しています。

◆[本文]
僕に力を貸してください!
過去のある経験をしてから女性には奥手になってしまい異性の「キモチ」の部分で誰にも話せず悩んでることがあって…すぐにでも話を聞いて欲しい状況です。

初めてなので相場はわかりませんが
先渡し分として80万用意しています。
前契約分先渡し50万をお渡ししてから契約成立させたいと思います。
その後は固定で月に30万、一日最低二通はお願いしたいと思っています。
難しい事をしてもらおうとは思っていません。
空いている時間にメールで話を聞いて頂けたらと思います!

こういう場所で警戒心もあると思いますので相談内容を聞いてからでも大丈夫です!
僕のこともお話ししたいのでメール待ってますね?虎太郎
受信時間:10/06 9:18
サリー 2018年10月06日 11:20 No.4
 


サリーさんへ

コメントありがとうございます!
ファンタジーを新しい記事で分析しました。ファンタジーのコメントはこちらに移動してまとめました。新情報ありがとうございます!
管理人 2018年10月06日 13:57 No.5
 


管理人さんへ

スレを立てて頂き有難う御座います。

一番最初に着弾した「清水」の戯言は未だに続いてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2通目
■虎太郎サンからのメッセージ
◆[件名]
※無料メール※今の抱えている問題を打破しない限り僕に未来はありません…

◆[本文]
むしろ解決しない限り未来を望む事はありません。
ほんの簡単な人助けだと思って話だけでも聞いて頂けませんか?
吐きだせる場所はここしかないんです…
一通でもいいので話を聞いてもらえたら嬉しいです。
受信時間:10/06 14:06

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3通目
■虎太郎サンからのメッセージ
◆[件名]
※無料メール※数通相談を聞いてもらえたら希望日時に謝礼の振込は可能です。

◆[本文]
メールでの副業ですし、もし相手が決まっていない様なら軽い気持ちでも良いので連絡下さい。
知人や会社の部下には相談も出来ない様な事なので…正直辛いです。
サイトに登録したのは本当に偶然ですがこれも何かの縁だと思っています、副業はじめてみませんか?どうしても1人で解決できるような事ではないので、どうかあなたの力を貸して下さい。
受信時間:10/06 20:15
サリー 2018年10月07日 01:35 No.6
 


4通目
■虎太郎サンからのメッセージ
◆[件名]
※無料メール※1人で考えても悪い方向にばかり考えてしまって…。本当に助けてくれませんか…(汗)

◆[本文]
相談を聞いてもらい僕の悩みが少しでも解消出来るのであれば謝礼額に糸目はつけないつもりです。お時間は取らせないので、少しでも空きがあれば連絡頂けますか?もうこれ以上、1人で悩んでも答えは出ません…
受信時間:10/07 10:39

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自称虎太郎へ
初めて14時前に返信
↓↓
私の質問には必ず答えて下さい。
ズバリ聞くわよ!
1→何処住みですか?
2→年齢・職業・年収は?
3→何故このサイトに登録したのか?
4→ズバリ貴方の悩みをお聞かせ下さい。
以上の4点……返事をお待ちしてます。
サリー 2018年10月07日 16:19 No.7
 


5通目
虎太郎
tsmk50619@mineo.jp
Date: Sun, 07 Oct 2018 14:10
Subject: RE:

32歳です!

▼続き▼
http://

■虎太郎サンからのメッセージ
◆[件名]
32歳です!

◆[本文]
さっそく本題なんですが…
実は…、人間不信…ハッキリ言うと女性恐怖症なんです
いきなりこんな事を告白されても意味がわからないですよね

順を追って話すので聞いてください。

27歳の時の話なんですけど、、その時に3年ほどつきあってた恋人が僕にはいました。
当然、結婚も考えてお互いの親にも挨拶に行った間柄で僕は真剣でした。

でも彼女の母親が病気になってしまって…当然、僕は力の限り応援、、彼女を助けたんです。

治療費として彼女にお金を渡して…金額にして500万以上…
結婚の為に貯金してたお金だったけど、それで彼女の母親が助かるなら…
なによりも彼女の悲しむ顔を見たくなかった…その時の僕にはそれしかなかったんです。
でも…2ヶ月くらい経ったある日、、彼女がホストと遊んでる姿を目撃して…
それを問い詰めたら僕の前から姿を消してしまいました。

その後に母親の病気は嘘だったってわかって…
僕は全てを理解して…その時を境に人間不信、女性恐怖症になってしまったんです

難しい事を言うつもりありません
片手間でいいし、一日数通。ヒマな時で大丈夫なので僕の女性恐怖症…トラウマ克服の為にメールでのリハビリにつきあってくれませんか?

※メールは数通でOK(Casterさんの空いてる時、可能な時)
※先渡しで50万その後は固定で月に30万、一日最低二通はお願いしたいと思っています。(相場がわからないのでそれ以上でも希望額でも)
受信時間:10/07 14:08
サリー 2018年10月07日 16:21 No.8
 


年齢は一応答えてるけど、本文は最初から用意されたヤツをそのまま……って感じですね。
だから人の質問には、まともに答えられない。
こんなんじゃサクラオペ失格じゃん!

7~8年前から既に色んな腐れサイトで「女性恐怖症」キャラから着弾してましたが、この文面も似たり寄ったりで、御愁傷様!といった感じです(苦笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虎太郎へ
15時過ぎに返信。
私の質問に答えてないですね?
とても女性恐怖症とは思えません。
だって何年か前に彼女の母親が病気で彼女の力になろうと思って数百万貸したら母親の病気は嘘でその彼女は自分の前から姿を消したって~。
女性恐怖症を克服する為にと~まぁ相手にはしなかったけどね。云々~

↑↑
コレを読んでoperatorはどう思ったかしら?
サリー 2018年10月07日 16:24 No.9
 


奴からの返事
■虎太郎サンからのメッセージ
◆[件名]
そんな事があったんですね。

◆[本文]
あの最初から重苦しくて深刻な話しちゃったから…少し心配です
僕は女性恐怖症って言うトラウマを抱えてるけど…そこまで絶望ってわけじゃないし少なからず今は前向きなので安心してくださいね

この事を知ってるごく一部の親友には「お前バカだろ!?」とか「相手の親に言えよ」ってその当時、言われたりもしたけど…僕は親御さんが病気じゃなくて元気だってわかったら…
体の力が全て抜けた、本当に安心したって言うか…もうそれだけで十分でした

そんな経験もあってか…僕は嘘ついたり人を裏切るような事は本当にキライです

僕からの依頼を引き受けてくれるって事だし、僕の事をちゃんとわかってもらいたいから自己紹介してもいいですか?
そのほうが安心できると思うし…お返事待ってます
受信時間:10/07 17:22

>僕からの依頼を引き受けてくれるって事だし、

いゃ~依頼を引き受けます。なんて一言も言ってないんだが?
サリー 2018年10月07日 19:53 No.10
 


■虎太郎サンからのメッセージ
◆[件名]
それじゃあちゃんとした自己紹介しますね

◆[本文]
名前は虎太郎。32歳で独身。仕事は建築設計事務所の一応社長です
社長と言っても実際はちょっと急な事で父から任された会社で…言わばお飾り社長でまだまだ修行中

性格は温厚、お人よし、後はやっぱりネガティブな部分も…
今は2LDKのマンションで一人暮らしである程度自由にやってます

女性経験過去に例の彼女が一度居たっきりで…ものさしでライン引きした位、真面目で真っ直ぐな性格…こんな感じです

趣味はドライブと料理って感じで…うーん
面白みも何もなくてごめんなさい

もしよかったら教えられる範囲でかまわないので教えてもらえたら嬉しいです
受信時間:10/08 0:41

↑↑
自己紹介をゲットしたのでもぅ用無しです。

そのままコピーして晒してますが、絵文字はコピー出来ないようになってます。

どうやら今現在は「清水」と「虎太郎」で釣ってるようで、特に「清水」に力を入れてるようです。

今後サクラの名前や写メを変えると思いますが、多分文面=設定は似たり寄ったりでしょう。

連投大変失礼しました。
サリー 2018年10月08日 19:59 No.11
 


サリーさんへ

コメントありがとうございます!サクラのプロフを追加しました。
情報ありがとうございます!
管理人 2018年10月09日 15:20 No.12
 


ハッピーメールからサクラなりすましが潜んでて直アド交換したら携帯壊れたとURLが送られタップしたらファンタジーに誘導されアダルトブログに引っかかり.1万2千円詐欺られましたww(泣)
渡り鳥 2018年10月14日 11:05 No.13
 


10月9日には既に閉め出されたんですがまた勝手に配信中!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

清水
mail-50@35qqjqi.com
Date: Mon, 15 Oct 2018 10:05
Subject: Re,:

忙しい中だからこそ~

▽続き▽
http://省略

■清水サンからのメッセージ
◆[件名]
忙しい中だからこそ、このメールで出来る相談というものに需要を感じました。それに内容も話を聞くだけと簡単なものです。

◆[本文]
とはいえ突然全く知らない人からメールが来たらびっくりしますよね。僕も報酬を貰えない状態ではやはり信用出来ないと思うのは無理も無いと思ったので前渡し分として50万を用意したのですが、報酬をお渡しするというだけでは相手にして頂けませんか?
もう相手を探して2日目になります。
この条件ではどうしても難しいという事でしたら他の方を探すつもりですが…。
僕も出来れば早く次のステップに上がりたいと思っていますので良かったらyesかnoだけでも聞かせて頂けませんか?
受信時間:10/15 10:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遡って見ると
10/14 12:57~1通目。

■清水サンからのメッセージ
◆[件名]
はじめまして。ちょっと相談に乗っていただくことは出来ませんか?お礼は用意しています。

◆[本文]
妹の事や日常のことで相談出来る人を探しているのですが、以下省略。
受信時間:10/14 12:57
サリー 2018年10月15日 20:59 No.14
 


■清水サンからのメッセージ
◆[件名]
返事もないのに何度も連絡をするのには、実は理由があるんです。

◆[本文]
ですが、それでは僕が真剣にあなたにお願いをしたいという気持ちが伝わらないと思ったんです。僕も遊びでメールをしているわけではありません。真剣に悩んでいます。
今まで会社の事、将来の安定をと思い、自分の時間を削り身を粉にして仕事を優先してきました。
そのおかげで2020年の東京オリンピックに向けたインフラ整備の後押しもあり、収入的には困ることのない生活を送っています…ですが、その代わりにお金では買えないかけがえの無いものを沢山失っていました。
自業自得だと言われてしまえばそうだと思います。でも、僕も人間です。
会社での社長としての立場、その責任感から解放されたいと思ってしまう時もあるんです。
そんな時に些細な話を聞いてくれる相手がいれば、僕はそれだけで救われます。
あなたのプライベートを最優先にして下さい。空いている時間にメールを頂けるだけで結構です。
ここまで真剣に考えた事は今までに一度もありませんでした。
お金で解決出来るなんて微塵も思っていません。しっかりとお話をする事、それが大切だと思っています。
今一度考えてもらえませんか?

受信時間:10/15 8:30

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■虎太郎サンからのメッセージ
◆[件名]
※無料メール※はじめまして。ちょっと相談に乗っていただくことは出来ませんか?お礼は用意しています。

◆[本文]
僕に力を貸してください!~以下省略~
虎太郎
受信時間:10/15 9:18

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アプリ専用窓口
↑↑
コレも壊れたテープレコーダーの繰り返し。

mail-67@tt2chnn.com
Date: Mon, 15 Oct 2018 18:59
Subject: R,e:

お好きな連絡先通知可能となりました。詳細は本文確認↓

▽続き▽
http://

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フィルターをすり抜けて2通着弾。
今回はシカトしてますが、もぅ罵倒メール送る元気もないわ!
サリー 2018年10月15日 21:03 No.15
 


私もこの2人からメールが入ってました。
内容もまったく同じ文章でした。
最初は善意で受け答えしていましたが、使い始めて2日目ぐらいで、2000円払ってください。
1万円払えばその分のダイヤが手に入ります。と途中で詐欺じゃないか?って思い始めました。
なんなら、振込先を特定出来るのではと思い話を進めていきました。
そしたら、下記のようになりました。

1つ目
神奈川銀行
相模台支店
普通口座・5018260
ヒガシデンセツ(カ

2つ目
三井住友銀行
茅ヶ崎支店
普通口座・0417047
ミヤビエイゾウ(カ

となりました。
そして、連絡先を交換するってなったときに、相手側がIDを間違えてカスタマーセンターのほうに送ったためロックがかかりました。ロックを解除するにはロック解除をカスタマーセンターに送って下さい。

再び連絡先を交換するには850ダイヤが必要となります。
(1万円=100ダイヤ)
と連絡がきた為、これはもう詐欺だと思い、退会手続きをしてそれからログインをしていません。

皆様、この人達に本当に気をつけて下さいね
匿名 2018年10月25日 16:03 No.16
1 


清水さん。
私を覚えてますか⁉️
匿名 2018年12月13日 20:43 No.17
1 


No.17 匿名さん
『清水さん。私覚えてますか⁉︎』
↑↑ここは、ファンタジーサイトじゃありませんよ?
↑↑上に清水はサクラと晒されてますよ!
ムーン 2018年12月13日 20:57 No.18
1 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
【fantazy.jp】ファンタジーのサクラ虎太郎と清水に注意!口コミや評判のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。