雑談、相談所 Part3の分析記事

出会い系サクラ分析TOP > その他ご連絡 > 雑談、相談所 Part3
2017年10月06日

雑談、相談所 Part3

このページは情報交換や雑談に使う専用ページのPart3です。
どこに投稿したらいいかわからない時はこの記事にコメントしてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

posted by 管理人 at 16:24 | Comment(90) | その他ご連絡
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18
1位
PC★MAX 運営実績が長いので安心!楽しく出会える人気サイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある出会いサイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

雑談、相談所 Part3のコメント 90件

 マサコさんの地元も秋めいたんですね。
おいしい食べ物がいっぱいあって羨ましいです、紅葉は来月だったんですか~。
試験勉強も大変でしたね、お疲れ様でした。

ラッキーさんも心配して戴き、ありがとうございます。
研修もあと2回程あります。
小テストもその都度あるので、長丁場になりそうですが私なりに頑張ってきます。

実は先月受けた健康診断で、血圧がかなり高い数値で出た為至急病院に行く様に言われました。
忙しくてなかなか行くタイミングがないけど、合間を観ながら行こうと思います。
Posted by 京子 at 2017年10月06日 20:01 No.1

 試験終わりました 結果は4日後で 再テストを受けないでいい結果が出れば
嬉しいですが・・・・なんともむずかしかったです

目が疲れました。 頭も疲れました。

楽しみなのは 明日が秋祭りで 日曜日が9人制の試合!  
 15日が6人制の試合 体力が続くかなとおもってますが

頑張ってます  皆さんも スポーツの秋です 何かをしてはどうですか
Posted by マサコ at 2017年10月06日 22:51 No.2

 マサコさん、試験、お疲れ様でした!!
長丁場で大変そうでしたが、今日はごゆるりとできているでしょうか…?
マサコさん、スポーツでもご活躍とは、なんて健康的!! なかなかお忙しそうですが、スポーツの秋を満喫して下さいね♪

京子さんは、血圧心配ですね…
早めに時間を見つけて、お医者さんに行って下さいね。

私も健康診断に行かなくちゃって思いながら、なかなか行けないでいます。
この機に、行っとこうかしら…(笑)
Posted by おばかさん at 2017年10月07日 17:52 No.3

 実は母方が高血圧の系統で、母方の祖父は脳溢血で亡くなった話をしていました。

母が中学生の頃の話なので、勿論私達は会った事はありません。

高血圧もそうなのですが、肥満体も代々受け継ぐみたいですね。

私も小さい頃から肥満体だし、母自身もそうだし・・・母方の祖母も肥満体だったそうです。

受け継ぎたくないところで、受け継いじゃうんですね(>_<)
Posted by 京子 at 2017年10月07日 19:49 No.4

 そうでしたか…
やはり、遺伝性の病気や体質って、厄介で怖いですよね。
私も母からの遺伝の難病があり、この春に手術をしたばかりです。
気をつけようのない病気なので、どうしようもないんですが、死ぬまでの長いお付き合いです(笑)

京子さんも、そういう背景があるなら、上手にお付き合いしていかないとね…
お互い、何かと大変ですが、前向きにいきましょう!!!
Posted by おばかさん at 2017年10月07日 22:43 No.5

 おばかさんも色々大変ですね、遺伝性の難病という事も非常にツラいところです。

学生時代、理解をしてくださる方も少なかったのではないか考えただけで胸が締め付けられる想いです。

私もマサコさんやラッキーさん同様、おばかさんの愚痴やツラかった思いを聴かせてください!
Posted by 京子 at 2017年10月09日 15:00 No.6

 大昔には 解らなかった遺伝とか難病! 医学が進んで 治療も出来る。
また 自分で管理をしなくてはならないものもあると聞きました

おばかさんは手術をされたとか でも一生のお付き合いとか

私は そんな事も知らず 楽しんで生活しているのが 申し訳ないですが。

おばかさんも京子さんも 前向きでいることが 嬉しいです
Posted by マサコ at 2017年10月10日 09:49 No.7

 マサコさん、私よりもおばかさんの方が前向きじゃないですか?

おばかさんの強さを考えたら、私はまだまだ未熟だし・・・色々な面で弱いですよ。

そうそう、彼氏との近況報告をしないといけないと思っていたんです。

昨日、日付が変わった頃に彼氏からメールがきてました・・・以下はメールの内容です。
「親に結婚するかもって伝えるタイミングを逃してしまったから、もう少し待っててね」との事。

う~ん、百歩譲っても結婚する気持ちが芽生えた事は嬉しいですよね。

ただ「結婚するかも」っていう言葉、引っ掛かりませんか?

それとも私の捉え方が悪いんでしょうか、皆さんはこの言葉をどの様に捉えますか?
Posted by 京子 at 2017年10月10日 17:34 No.8

 ご無沙汰してました。今日 試験の結果がわかりました。何とか合格してましたので 安心しました。 やっと落ち着けます。皆さんの応援 ありがとうございました。

来週は ピロリ菌の検査です (>_<) その結果次第で 薬を飲まなくてはならないかも?です。

京子さんの彼はお母さんに伝えられたのかな?
Posted by マサコ at 2017年10月13日 17:04 No.9

 マサコさん、おめでとうございます!
朗報が聴けて何よりです、ピロリ菌の検査という事は・・・まだまだ道のりは険しいんでしょうか、ツラいとは思いますが私も応援しているので一緒に乗り越えましょう!

彼氏から連絡があってからは音沙汰はないのですが、どっち(別れる方)に転んでもいい様に覚悟は決めてるので、後は連絡を待つのみかなぁ!!

お母様には彼氏なりに伝えていると思うので、信じるしかないです!!

実は今日、高校時代の担任の先生がどこかで見た人だと声を掛けてくれました。

色々お話をさせて貰ったのですが、どれも懐かしい話ばかりで・・・華が咲いてしまいました。

私は農業高校出身なので、男性の出会いに関しては全くない訳ではありませんが・・・私自身引っ込み時案の為周りにいい印象の与える事はできなかったんです。
Posted by 京子 at 2017年10月14日 16:50 No.10

 話が重過ぎたのでしょうか・・・覗いてはいるのですが、全くコメントがない状況でした。

私自身、一生結婚できないと笑われてからという物の自分に自信が無くなったんです。

もし仮に、自分がその様に言われた場合の神対応を知りたかっ
Posted by 匿名 at 2017年10月17日 16:58 No.11

 どうやら、コメントをしてる最中に変なボタンを押しちゃったみたいで・・・知らない間に送ってしまいました。

上の匿名は私です、ゴメンなさい!

ただ私のコメントが重過ぎたかなと思い、確認したかっただけなんです。

皆さんも忙しくしているのかな、それとも単純に私が「かまちょ」だったのかな?
Posted by 京子 at 2017年10月18日 22:21 No.12

 今の世の中 何が幸せかわかりませんから 本人次第です。

結婚したからと幸せに向かってるとも限らない! 人それぞれ!

京子さん 自信を無くすことはないです。

自分を信じて! 前に進んでくださいね。
Posted by マサコ at 2017年10月19日 17:56 No.13

 ご無沙汰しております。
最近、仕事が忙しくてグッタリで、しばらく覗けませんでした。

マサコさん、合格おめでとうございます!!
でも、体調の方が心配ですね…
お大事になさって下さいね。

京子さん、マサコさんも言われているように、本当に幸せなんて、人それぞれですし、私の経験上、自分次第ですよ!!

私は、「いいお母さんになりそう」なんて言われていたので、自分も何だかそうなれるような気になっていましたが、いざ子供を育ててみると、ホンッットにダメ母で、周りから悪く言われています。
だから、他人の言う事なんて、当てにならないって事です(笑)

また、人によっては「結婚=幸せ」とも限りません。(これから結婚しようとしている京子さんに言うのも何ですが…(汗))
結婚したら、二人の関係はお互いが「生活」に なってしまいますから、それぞれ「素の自分」が出てきます。その部分を、お互いに認め合えなければ摩擦が起きて、拗れていったり、目指すものや考え方、価値観が根本的に違っていたりすると、さらにいさかいが絶えなくなります。
私の場合は、この時、相手が話し合いのできる人でなかったという事を見抜けなかったのが、最大の失敗でした…
夫婦が対等な立場で話し合い、認め合える関係をキープできるって事が、とても重要な事だと、心底思いました。
その結果、代償は小さくありませんでしたが、現在のシングルマザーライフが私的には充実しているので、「それもまた人生!!」っていう心境に至っています。
結局、私は結婚には向かなかったんだな~、と…(笑)

こんな鈍くさい人間もいるので、京子さん、自信持って大丈夫です!!
ちゃんと話し合いのできる関係を築けてるのだから!!

P.S. マサコさんやラッキーさんのように、何十年も結婚生活を重ねておられる方を、心から尊敬します。
Posted by おばかさん at 2017年10月20日 07:16 No.14

 御無沙汰してました。何故か雑談3を開いてなくて 開けてびっくりです。

マサコさん 試験の合格 おめでとうございます。凄いですね。
バレーボールの試合も もぉ終わったのですか⁈
ピロリ菌の検査 大丈夫でしたか⁈

京子さんも もぉそろ講習 終わる頃ですか⁈
高血圧 心配ですね。検査 行きましたか⁈
彼氏さんの結婚の話!気持ちが無ければ 言葉にしないでしょ⁈

おばかさんも 難病の為に手術をしていたなんて とても大変だったんですね。

私は 凄い喘息だったので 毎日が生きるか⁈死ぬか⁈の状態で過ごしていました。今はとても健康なので 感謝です。

10月から 仕事復帰です。(ほんとは嫌なんですけどね)笑

そんな事を考えると 結婚も どぉなの⁈って思ってしまいます。
でも 結婚って 1度はした方がいいとは
思います。上手く添い遂げれば 儲け!笑・・・とても素敵な御夫婦もいますからね!

私は 結婚して 半年で喘息になったりと とても 面倒をみて貰ったので 恩返しの気持ちもあるし
年金とかも!下世話でごめん!
愛はないけど 情はあるかな⁈

おばかさんの様に 離婚も何度も考えて
飛び出したり したけど 食べてけないから 諦めたり 今は食べていけるけど 年金を考えたりしちゃいます。色々情けない私です。笑
でも 幸せになるなら 結婚してほしぃ!って思います。

仕事中にちまちま 打ってたら 消えていました。笑

取り留めのないコメントですが いまの状況です。
Posted by 匿名 at 2017年10月23日 21:34 No.15

 ラッキーさん ありがとうございます。

環境が変わるとか季節の変わり目に喘息はでるのですよね 息子も2歳から12歳ごろまで今頃の季節に酷かったです。 点滴治療をしてました。

今は36歳で もう大丈夫!のようですが あとは嫁さんに任せてます。
親離れ 子離れ 出来てると思ってますが・・・

厄介な旦那様の世話があるので 大変です(笑) 私も一人では食べていけなかったのと世間体を気にしてたので 今に至ってます。

そのおかげで 仕事やバレーを楽しんでます。

試合は 11月3日と12月3日の2回で今期は終わりです。
それも健康のおかげですね。

ピロリ菌の最終結果が26日以降に出るそうです。意外とかかります。

3月に充君に引っかかり 8月に健康診断で引っかかり
胃カメラでピロリ除菌に引っかかり

年末までに まだまだ引っかかるものがあるかもしれない
注意します。 

皆さんも これから寒くなって来るので充分気を付けてくださいね。

北海道は雪が降ったとテレビでしてましたね (>_<)
Posted by マサコ at 2017年10月24日 11:28 No.16

 やっぱり、幸せは人それぞれなんだと感じますね~。
私の考えは、匿名さん(もしかしてラッキーさんかな?)が話してた様に、1人の人間として産まれたからには1度くらい結婚したいなぁと感じている心境です。

講習はまだ完全に終わってなくて、11月1日と11月21日に予定してますよ。

その講習が終わり次第、本試験に向けての勉強会かなぁ(>_<)

そういった状況が続いたので病院には行けてないですが、落ち着いたら必ず行こうと思います。

何より自分の身体ですからね!
Posted by 京子 at 2017年10月24日 11:56 No.17

 たった今仕事も終わって自分の時間ができたからと思い、コメントを観たのですが・・・皆さんの反応が温かいから、嬉しいですね。

あれから恋人の連絡もない為、別れたい気持ちでいっぱいなんだと考えた上で(まるっきり別の)知り合いに相談をしたら、反応も冷ややかで・・・その方の経験談だと、その方が別れたいと話したら靴から生活用品まで全て捨てられてヒドい目に遭った話を聞きました。

私はそこまでヒドい事をされていないので、まだまだマシな方なのかな?
Posted by 京子 at 2017年10月25日 19:05 No.18

 彼からの連絡が途絶えてるのですね  ヤキモキしますね

今は資格取得を優先にして 頑張ってみるのはどうでしょうか
Posted by マサコ at 2017年10月26日 09:23 No.19

 北海道 雪 降りました!みぞれの中 出入りするものだから 濡れるわ!寒いわ!で 辛いっす。(笑)

京子さん 彼氏の気持ちも大事だけど
京子さん自身が どぉなのかな⁈
自分が好きだったら いいんじゃない⁈

今迄のパターンだよね。連絡よこさないのって。

今は資格取得に 力を注ぎましょ。
で 素敵な女性になっちゃいましょよ!
誰の為では無く 自分自身の為に・・・
Posted by 匿名 at 2017年10月26日 16:21 No.20

 あれ ごめん!名前 消えてる

なんで 消えたんだろうね。
2つの匿名は私です。
Posted by ラッキー at 2017年10月26日 16:54 No.21

 正直、半信半疑の状態です。

心のどこかで信じている自分がいる反面、裏切られてしまった・誰を信じたらいいのか解らない自分が入り混じっているのも事実です。

個人的には、複雑な気持ちです・・・(>_<)
Posted by 京子 at 2017年10月27日 11:49 No.22

 京子さん 親に打診をして 反応とか様子を 伺っているのでは⁈
親の病気の事もあるし 彼なりに
ストレートにはいかないのかな!って
思うよ。

でも それだけでも 前進なのでは⁈

何故 裏切られたと 思ったの⁈

気持ちが無ければ 親になんか 言わないと思うよ。

もっと自信を持って 待っていても いいのでは・・・

今は 資格取得が 先の事!
まずは その事に 全力投球!(ちょっと古いかな!笑)

頑張って!京子さん 応援してるから!
Posted by ラッキー at 2017年10月29日 23:51 No.23

 ラッキーさん、ありがとうございます!

今は資格取得の為の勉強に取り組む事を念頭に置こうと思います。ラッキーさんの想いが正解である様に力を貸してください!

そういえば、ラッキーさんやマサコさん・おばかさんのお住まいの地域は・・・2度来た台風の直撃は大丈夫でしたか?

私の地域は、1回目の台風は直撃でしたが2回目の台風は掠りました。

国道が通行止めになるわ、電車は運転見合わせになるわで・・・てんやわんやでした(>_<)
Posted by 京子 at 2017年10月30日 11:36 No.24

 2回の台風 先週の台風で関西は 被害が出てしまいました。

我が家は大丈夫でしたが  仕事柄 少々忙しくてしてました。

鉄道が運転見合わせは 痛手でした。

関東はよく直撃しますよね。 

京子さん ほんと!自信を持ちましょう♪  (^◇^)

ラッキーさん お元気で良かったです。仕事、忙しそうですね
仕事ができるって! いいですよね♪

ホントはしたくないけど・・・ 今の世の中は老後の生活のため若い方たちのため 自力で生活するようにがんばらないとね
Posted by マサコ at 2017年10月30日 15:29 No.25

 マサコさんもありがとうございます!

確かに、自分に自信を持たないといけないですね。

今日は午後からの仕事で、今休憩を取りながらコメントしてます。

明後日は、資格取得の為の出張第2弾です。
台風が行った後で良かったと、胸を撫で下ろしてます。

何故かって?
私はこういう時に限って嵐を呼ぶんです、先日の出張も大雨が降って電車が途中で止まって運転見合わせに遭ったんで、散々な思いをしたんです(T_T)
Posted by 京子 at 2017年10月30日 20:01 No.26

 嵐を呼ぶ女!京子さん カッコいいじゃありませんか!
そんな逆行の中 目的は成し遂げたのでしょう⁈

私の住んでる所は そんなに 酷い被害は無かったよ!

今日も出張してるのかな⁈

色々 大変だけど 確実に前進してる京子さん素敵です。羨ましい!

マサコさんって 保険関係なのかな⁈
違ってたらごめんね!ふっと そぉ思って 聞いてみたよ!

マサコさんも 京子さんも 生き生きしてる感じがする!頑張ってね!
Posted by ラッキー at 2017年11月01日 15:59 No.27

 ラッキーさん、そんな中今日の出張は無事に終わりました・・・今まさに帰りの電車の中でコメントしてます!

行きは内房線を経由して蘇我駅で外房線に乗り換えをして講習しました、帰りは外房線を経由して安房鴨川駅で(内房線に)館山駅行きに乗り換える予定です。

実は内房線を使っている為、外房線を通った事が全くないから景色を楽しみにしていたんだけど・・・暗くて景色を観る事ができないです(>_<)

悲しいなぁ(T_T)
Posted by 京子 at 2017年11月01日 18:23 No.28

 京子さん、お疲れ様です。 夜の電車は何も見えないですよね(>_<)

私も 九州に帰る時 夜に家を出るため 高速から夜景でも見ようと楽しみにしてましたが 山の中を走るため 真っ暗でした。 ホント残念ですよね


講習!あと1回ですね  その後は試験に向けての勉強ですね

ラッキーさん 合ってます。仕事!

ラッキーさんもイキイキしてるように私には思えます。行動力もあると!

ワンランクアップを目指してファイトですよ♪
Posted by マサコ at 2017年11月02日 09:05 No.29

 10月17日
jumping_tail@docomo.ne.jp
こっちのメールで大丈夫だよね?
久しぶりの連絡になっちゃってごめんね。

仕事とか落ち着いたらお見舞いいくからね!
外出許可が取れたら気分転換にご飯でも行こうね!

10月22 no-1
あ、ごめんごめん(笑)
九条だよ♪

あれ?けん君だよね?
no-2
大変失礼致しました。
九条と申します。

ただ今、宛先を確認したところ、入力を間違えてメールをしてしまっていたようです。
お返事頂けていなかったら気付く事も出来なかったと思いますので、大変助かりました。
ありがとうございます。

しかしながら、男性と間違えてしまい、失礼致しました。
女性の方でしたよね?
ありがとうございます。
no-3
そう言えば名乗ってなかったですよね…。

僕は光秀(ミツヒデ)って言います♪
こんな機会も中々ないと思うので、ご迷惑でなければメールしても良いですか?

それといきなりこんな事を言うのもあれですが、けん君と言う僕の友達は、ちょっと変わった病気で頻繁に入院しています。
免疫力がほとんどなかったり、アザとか目の充血とかが出来やすかったりする症状があるのですが、けん君は顔のあざとか目の充血を気にしていました。

だから、だて眼鏡とかサングラスが手放せない人間でしたが、最近愛用のものが壊れてしまった上に、間に合わせで買っただて眼鏡のサイズが合わず、こめかみにあざが出来てしまっていました。
それで新しい眼鏡を上げる約束をしていたので、連絡が取れて本当に助かりました♪

たかが眼鏡ですが、けん君にとっては毎日を気持ち良く生きられるかどうかの問題ですし、けん君の気持ちは痛いくらいわかります。

あなたからしたら「メールの宛先間違えを知らせただけなのにどうしてそんなにお礼を言って来るの?」と感じられたかも知れないので、僕にとってはどれ程大切な一通であったかだけお伝えしたいと思いました…(汗)
長々とすみません。

それにしても、男性と間違えてしまってすみません。
女性の方でしたよね?
no-4
そんな事はないですよ。
でも、男性の方が友情に熱いなんて風に世の中では言われてますよね?

女性のあなたからすると、その辺はどう感じますか?

あの、すみません。
唐突ですが、お名前をあだ名でも良いので教えて頂けませんか?
あなたとは何だか呼びにくいので。お願いします☆
no-5
今日は本当に有難う御座います♪
間違えを指摘してくれたからこそけん君とも連絡とれました!


九条光秀さん と 名乗ってます。
内容も ちょっと違うので 送っときます。
Posted by svzu→suzuです。 at 2017年11月02日 09:59 No.30

 suzuです。さんもそういったメールが着弾したんですね、その相手はサイトのURLを提示しませんでしたか?

パソコンをお持ちなら、(サイトのURLも含めた)メールのやり取りを移して保存した上で無視した方がいいです。あと、ソイツのメールアドレスも一緒に保存してください。

保存してあれば、警察や消費者センターから提示を求められた時にかなり有効になると思います。

マサコさん、ありがとうございます。
無事に2回目の講習が終わり、もう1回講習を控えてます。
正直夜景を楽しみたかったんですけどね~、それも叶う事はなかったです。
何より都市部じゃないから、家の明かりがポツポツだし・・・どことなく寂しい感じを受けました。
Posted by 京子 at 2017年11月02日 11:39 No.31

 10月23日 no-1
自己紹介すると、東京で食品の販売管理の仕事をしています。

良かったら☆☆さんは何処で何してる方なのか教えてください☆

10月24日 no-1
それと、図々しいんですけど普通に話しても良いですか?
友達と話すみたいに話したいです♪
良いですか?
no-2
良かった☆

馴れ馴れしいのはダメって言われるなってドキドキしてたんです。
あ、敬語になってる(笑)

改めて宜しくお願いします。
あ、まただ(笑)

自己紹介みたいになるけど、僕は東京に住んでて、普通に商社で食品の販売管理の仕事してて、休みは基本的に土日だよ☆
とは言っても月初や月末…忙しい時は出なくちゃいけない時があるけどね(汗)

☆☆さんは何処でどんなお仕事してるか教えて欲しいな♪
no-3
そういえば、明日は元々連絡しようとしてた友達のお見舞いに行くよ!
☆☆さんに間違えを指摘してもらえてからちゃんと連絡がとれてるからさ☆
病院に長い時間居るかもしれないし、携帯の電源も落としてるから連絡が取れない時間があると思うけどタイミングを見て連絡するからね☆
無理して普通に話すのって結構疲れるね(汗)
でも、こっちで慣れて行きたい☆

10月25日 no-1
今日はお昼過ぎまで病院に居るから、その後またメールさせて♪
くどいけど、お見舞いに来れたのも
☆☆さんのおかげだよ、本当にありがとう!!
no-2
お見舞いから帰ってきたよ!

少し急だけど、再生不良性貧血っていう病気知ってる?
この病気でけん君は入院してるんだけど、体内で作れる赤血球、白血球、血小板の量がすごく少なくなる病気なんだ。
症状は貧血や免疫力低下で感染症になったり怪我した時に血が止まり辛くて、アザとか内出血が出来ると治り辛いんだよね。

この病気は軽い症状の時は今言ったみたいな症状だけなんだけど、進行すると感染症で死んじゃう事がほとんどなんだ…。

今日お見舞いに行ってけん君と話したら敗血症になってるらしくて…。
先生から聞いたけどあまりいい状態じゃないみたい。

そんな事があってバタバタしてたから、連絡遅くなっちゃったんだ…ごめんね。
少しでも良くなるといいな。

ちなみに今日は何してたかな?
僕は丁度帰ってきて明日の準備をしてたよ☆
emotion_control@docomo.ne.jp
光秀だよ!
迷惑メールが来たからアドレス変えたんだけどわかるかな?


ここから 先 返信するが 返信は無しです。URL 貰えずでした。

10月26日
momo.kobukuro327ken@softbank.ne.jp

10月28日
件名 なし
紺谷です

これで 終わりました。
Posted by suzu at 2017年11月02日 13:37 No.32

 京子さんもマサコさんも 夜の移動は
寂しいものがありますよね。
私もそぉなのですが まして高速バスだと 山の中ばかりだし 合間に市街の街の灯りが垣間に見えるだけ・・・。
睡魔に襲われ 高速は ほぼ寝ています。

京子さんも 講習 後1回ですね。
毎日 勉強漬けですか⁈ 大変ですね。

マサコさんは やはり保険屋さんでしたか!これもまた 大変な仕事ですよね。
私の知り合いは 試験落ちると 辞めないとならないと ぼやいてましたもの!
お二人の頑張りにエールを送ることしかできないけど 頑張って下さい!

私は いやいやながら 体力勝負なので
大丈夫ですから(笑)・・・。
Posted by ラッキー at 2017年11月02日 13:56 No.33

 suzuです。さん、私個人の意見で申し訳ない・・・そういったメールの内容を観る限り詐欺の臭いがします。

まさか返信してないでしょう?

もし返信しているなら即座にソイツと縁を切りましょう、とにかくメールが来ても無視して!

そして、すぐにsuzuさんのメールアドレスを変えましょう。

きっとソイツは、suzuです。さんの携帯電話に保存している「電話帳」のデータを取る恐れがあるかもしれないから・・・

ラッキーさんも、色々大変な中心配して戴きありがとうございます!

おかげさまで講習もあと1回残すのみとなりました、今月の22日が講習の最終日になります。
(イオン幕張新都心店が会場です。)
Posted by 京子 at 2017年11月02日 16:59 No.34

 京子さん ありがとうございます。

私 騙されませんので!
(ドクターX 米倉涼子 で!笑)

京子さん優しいですね。心配してくれて ありがとう!

ここで 沢山のコメント 見てるし
すでに アドレス 流出してるし
すぐじゃないけど アド変の予定もしてるから それまでに 着弾したら また
送りますね。
Posted by suzu at 2017年11月02日 21:59 No.35

 suzuさん、私もそうだけど・・・ラッキーさんやマサコさんとおばかさんもついてます。

是非皆さんの意見を参考資料にしてみてください。
Posted by 京子 at 2017年11月03日 13:49 No.36

 京子さん 心配かけちゃって ごめんなさい。
たまたま 続けて 着弾したのと
今までに ないパターンだと思うのは
気のせいですか⁈

今は 全然 着弾しません。
Posted by suzu at 2017年11月03日 15:18 No.37

 いやいや、私は大層な事ができる訳じゃないですよ。

ただ、私に間違いメールが着弾した時の状況が酷似してるから・・・気のせいじゃないと断言していいかもしれないです。

確かに私も、最初の1ヶ月くらいは気のせいかなぁと感じていました。

2度も会う事ができなかった・叶わなかったからこそこういう状況に遭ったと気付く事ができたんです(>_<)

suzuさんの場合は早々に気付く事ができたから、元々察しがいい・勘が鋭いんです。
Posted by 京子 at 2017年11月03日 19:29 No.38

 京子さん 本当に心配して頂いて
ありがとうございます。

ここで コメントしている方達は みなさん とても優しいですよね。

気持ちがホッコリします。

着弾があったら お知らせに来ますね。
Posted by suzu at 2017年11月06日 13:07 No.39

 ここでコメントしている方は、私やsuzuさんと同じ様にこういった被害に遭ったからこそ、こうしてみたらどうかとアドバイスができるんです。

こういったアドバイスって、結構役立つんですよね!選択肢が広がるし。

suzuさんも、悩み事があったら是非皆さんに話してみてはいかがでしょう?
Posted by 京子 at 2017年11月06日 13:19 No.40

 私も騙されません。とずっと 思ってましたが

気が付いたら騙されてました。 多分他の方たちもそうだと思います。

他のサイトで5年間騙されて700万円振り込んだそうですよ!(>_<)

SUZUさんはえらかったです。その調子で頑張ってくださいね。また報告お願いいたします。

京子さん、返金手続き!その後はどうですか?
Posted by マサコ at 2017年11月07日 17:23 No.41

 マサコさん、ご無沙汰です!
体調はいかがでしょう、長らくコメントが無かったから心配をしてましたよ。

返金の手続きですが、消費者センターからも領収書が無ければ不可能だという話だったし・・・隆二から求められた(約)240万円は、諦めなければいけないという話なので、今現在はお金の使い方の勉強中です。

徐々ではありますが、預金を増やす事をして行く準備をしています。
Posted by 京子 at 2017年11月07日 18:41 No.42

 マサコさんは京子さん ご無沙汰です。

マサコさん 体調 悪い訳では ないんだよね⁈

京子さん 最近 ずっと色々 忙しいから
話しが止まってると思ってた!けど
しっかり 動いていたんですね。

振込んだ分は やっぱり無理なんだね!
auは 話し 進んだのかな⁈
あんなに頑張ったのに・・・
弁護士の二次被害に あわなかっただけ
良かった!って 思うしかないのかな。

でも 京子さん偉いよね!私なら
自己破産したかも!って思うもの。

債務整理とかの 話しあったけど
それは 動いてるの⁈

私の知り合いも 仕事上のネット詐欺にあったみたいで 支払いは したけど
品物が届かないとか!2件位 あった。話しに出てこないだけで もっと
あるのかも知れないね。

色々 気を付けないといけないって
つくづく思う今日この頃です。
Posted by ラッキー at 2017年11月08日 13:02 No.43

 ご無沙汰です

私は すごく元気ですよ! ピロリ菌の除菌が出来てるかどうかの結果を
聞きに行く時間が無いのですが もうそろそろ行かなくてはと思っています。

京子さん、残念としか言えないけど! もう きっぱりと切り離したのですね!


お金の使い方は難しいね この年になっても大変(>_<)

家計簿とは名ばかり支出を記入するだけで( ^ω^)・・・
多分 ずっと赤字です。

役立つ情報を教えてください。ね♪
Posted by マサコ at 2017年11月08日 17:15 No.44

 結構、地味に動いてましたね。

債務整理に関しては、消費者センターから無理にする必要は無いと話してました。

債務整理をしないで、クレジット会社へ電話して納める額を小さくして貰えないか相談する様に促して戴いた上で相談しました!

おかげさまで、納める額を小さくして貰う事が出来たのでその様にしています。

auに関しては、全く通知が来ない状態です。

何があったのか解らないですが、通知が来るのを待ってみますね。
Posted by 京子 at 2017年11月09日 07:44 No.45

 京子さん お疲れ様でした。
たとえ地味にでも 動いてたからの結果では ないですか。

債務整理をしなくてもよくなったって事は 身内にバレる事も無くなったって
事かしら⁈

全然 返金には繋がらなかったのは
とても残念です。
でも 目処が立ってよかったです。

auは そのまま 待っていたらいいと思います。京子さんの誠意が伝わったかも!と言う事で ・・・。


講習も もぉ 間近ですね!
今は お勉強⁈ 頑張って下さいね!
Posted by ラッキー at 2017年11月09日 13:38 No.46

 この場を借りて…。

(F)姉美保の遺産金6200万円をあげるというサクラのメール
https://sakuradot.com/article/25315.html
のFキャラも馬鹿みたいに未だに勝手に頑張ってますが、SoftBankのドメインで今度はコレ↓↓

monkiti7@i.softbank.jp
Date: Thu, 09 Nov 2017 15:15
Subject: とても、とても困っています。助けてもらえませんか?

突然のご連絡、ごめんなさい。でもお話しだけでも聞いて下さい。

簡潔に言いますと、2900万円を受け取ってほしいというお願いです。

私はごく一般的な家庭の主婦です。お金に困っているわけではありませんが、夫の手取りはそこまで高くないので自分で使うお金は自分で稼ごうと思い、3年前にネットビジネスを始めました。
ブログを書いてそこに企業広告を貼ったりするアフィリエイターという仕事です。空いている時間に出来て、月に数万円程度稼ぐことが出来ればいいなという気持ちでしたが、1年間やっても収入は月で数千円…2年目でやっと1万円を超えるようになりましたが、思っていた以上に苦戦をしました。

でも3年目にして急にコツをつかんで収入が増えたんです。30万、170万、390万…月収で夫の年収を越して、今では月収700万円にまで稼げるようになったのです。

でも、お金を稼げば稼ぐだけ困った問題が起きたのです。

それは、ご存じのとおり「税金」です。

収入が増えれば税率が上がってしまい、今の私の月給でしたら半分は税金で消えるのです。

半分税金でなくなっても、それでもいい収入ですが、私の3年間の努力と日々の仕事を考えるとどうしても納得がいかないのです。

そこであなたにお願いがあるのです。

私の収入の3割をもらってくれませんか?

理由は簡単です。あなたに収入の3割をお渡しすれば税率はぐんと安くなり、手元に残るお金が今よりも増えるからです。

そして、あなたにとっても不労所得という形で毎月200万から300万円が入ってくると考えれば、お互いにとって損をするどころか、得しかないですよね。

もちろん、この話しは見知らぬ第三者であるあなたにお渡しするから成立する話しですので他の人には一切話していません。

今の私の月収が700万円。そして去年一年間で稼いだお金の3割が計算すると2900万円もあります。この2900万円に関しては出来るだけ早くお渡ししてしまいたいと思っていまして、まずはこの2900万円を受け取り、そして毎月私の月収の3割をお渡ししたいと考えています。

突然のお願いで、もしかして困惑されているかもしれませんが…どうかお返事を頂いてもよろしいでしょうか?

本当の本当に困っていいます。

↑↑
コレ以前にも着弾したような?

■管理人さんへ

LINEを悪用して悪質サイトへ誘導する迷惑メールのサクラたち
↑↑
「なおこ」
自称:強迫性障害という精神病を患ってるキャラのNo.がズレちゃってましたね。
申し訳御座いません。
Posted by サリー at 2017年11月09日 15:57 No.47

 債務整理をしなくて良かったという事は、身内にバレる確率は全くないとは言えませんが、かなり減ったと言っていいかもしれないです。

とりあえずホッとしています、ラッキーさんやマサコさんとおばかさんには色々アドバイスをして戴いたおかげです。

何とお礼を話したらいいかわかりません。

ねぇ、皆さん•・•サリーさんのコメント、何か怪しいと思いませんか?
Posted by 京子 at 2017年11月09日 17:04 No.48

 消費者センターの方のアドバイスが京子さんを前向きにしてくれたのですね

仕事しながら、勉強しながら 家族にはばれずに よく頑張って来ましたね

月日が経つのも早く 寒くなって体調には充分気を付けてくださいね。

いい正月 を 迎える為に みんなで頑張りましょう♪
Posted by マサコ at 2017年11月09日 17:22 No.49

 サリーさんのコメントといい
suzuさんのコメントといい 内容を変えつつ 手口は 同じパターンで 騙すんだろうね。

誰かが 晒してくれると 目に触れる
サクラ達の情報として 知る事ができる

私は 知り合いに こんなパターンがあるよと 声掛けしてるよ。
Posted by ラッキー at 2017年11月09日 18:51 No.50

 ■京子さんへ

サリーです。
覚えてますか?以前

白血病になった偽聴覚障害のサクラ詐欺チャット誘導
https://sakuradot.com/article/22686.html
でお世話になりましたよね。

晒したらキリがありませんが数時間前に着弾したやつ↓↓

mei0213.01@mopera.net
Date: Thu, 09 Nov 2017 17:35
Subject: お久しぶりです。

アドレスを変更しましたぁー
今度、飲みに行きませんか?

↑↑
こんなくだらないメールばかりです。
返信はしてませんがアド変するよりも生き方を変えろ!ですよね。

また何かあったら投稿しますね。
京子さん・ラッキーさん・お姉様方…宜しくお願いします。
Posted by サリー at 2017年11月09日 20:08 No.51

 サリーさん ありがとうございます。

着弾されないと 晒す事も出来ませんからね!

ある意味 損な役割(誰もしないよね)して頂いて感謝です。
この先も サリーさんの ご活躍 ありがたく 頂戴 いたしますね。
これからも 宜しくお願いします。
Posted by ラッキー at 2017年11月09日 21:05 No.52

 サリーさん、勿論覚えています!
私も色々アドバイスを戴いたおかげで、返金して貰う事はできませんでしたが•・•消費者センターに助言を貰いながら、落ち着きを取り戻しつつあります。

サリーさんも、そういったメールが着弾し続いているんですね。

携帯電話を新たに契約して、現在使っている携帯電話を解約してみてはどうでしょうか?

私も新たに格安スマホを契約して、それまで使っていた携帯電話を解約しました。

おかげで今ではそういったメールが来なくなりましたよ。

サリーさんも、私の事を覚えていてくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!
Posted by 京子 at 2017年11月10日 07:59 No.53

 サリーさんの活躍! 感謝してます。

これからも大活躍 お願いいたします。

私はアドレス変更後(ガラケー) 迷惑メールは一切きません。

現在はパソコンでこのサイトを利用してます。

本日、ピロリ菌の 検査結果を聞いてこれました。 除菌出来てました。
これで病院に行かなくてもよくなりました。

心配かけましたね。 
Posted by マサコ at 2017年11月10日 17:43 No.54

 マサコさん、(色々な意味で)やった~!

良かった、これで安心してお仕事が出来ますね!

皆がそれぞれ工夫を凝らして前向きになっているのって、これ以上ない幸せじゃないですか?

後はサリーさんの件ですね!

友人としてできる限り力になりますので、さらけ出してください!
Posted by 京子 at 2017年11月10日 18:34 No.55

 マサコさん ピロリ菌の除菌 無事に済んでよかったですね。
ちなみに ピロリ菌って 病んだりしますか⁈ 私 病院行く事が無くて!笑
横着して 健康診断も受けてないから
熱も40度越えしないと 行かないし
その時でさえ 行かなかったりだから
(インフルだけは 勝てません。)
過信し過ぎです。笑

来年は 節目だから受けようと思います。今から言っていたら鬼に笑われますか。笑笑
Posted by ラッキー at 2017年11月11日 18:14 No.56

 皆さんも健康診断は受けてくださいね。

私は5年続けて人間ドックを受けてたんです。昨年に慢性胃炎と診断が出て
今年は慢性胃炎とポリープがあるように バリュウム検査で見つかりました。

ほっておくと 胃がんになるらしいです。

気持ちが悪いとか 吐き気と 食欲が無いとかは全然なかったので・・
私も、ラッキーさんと同様に 病院には縁がありませんでした。

今年は 虫歯で歯医者には通いましたが(>_<)
インフルエンザもかかってません。(^◇^)

でも 過信はだめですね 注意します。 来年の人間ドックも必ず受けます
Posted by マサコ at 2017年11月12日 12:34 No.57

 私は今年早々インフルエンザにかかってしまい、散々な思いをしながら休みました(/〜\)

インフルエンザの予防接種も受けた方がいいとは言われていますが、地域や病院によってかなりの格差があるみたいですね。

私も、会社の健康診断は今年から人間ドックになりました。

やっぱり、自分の身体だし・•・どんな形であっても健康診断は受けるべきなんですね。
Posted by 京子 at 2017年11月12日 14:11 No.58

 私、考えたんですが・•・ここ誘導したサクラを、根こそぎ警察に捕まえて貰うのはどうでしょうか?
Posted by 京子 at 2017年11月12日 22:48 No.59

 10月8日にauのアドレスで「掲示板見た」って3人から迷惑メールが着弾した後今日新たに

1と2通目
cgt.××××@ezweb.ne.jp
(一部伏せてます)
Date: Mon, 13 Nov 2017 19:45と20:15
女?

3通目
何歳?

4通目
37に成ってるよ

5通目
エロメールアドレス見た

↑↑
業者の嫌がらせです!
本当迷惑!
その後30分経って

6通目
身長と体重と血液型、教えて

↑↑
相手にする暇がないのでシカトしてますが、誰が私のアドレスを何処に載せてるのか謎です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は去年の10月にガラケーからガラホに変えました。
アド変は今のところ考えてません。
フィルターを強にしててバンバン迷惑メールは着弾してないので…。

あ~健康診断かぁ~。
結婚する前は会社でやってたけどもぅ何十年と受けてないなぁ?

私ね…旦那が亡くなって激ヤセして一時体調崩してたけど今はもぅ大丈夫かな?
精神的にくると本当怖いよ。
そんな時支えてくれたのは母と息子です。
Posted by サリー at 2017年11月13日 21:56 No.60

 サリーさん、随分な迷惑メールがきましたね•・•確かに私達のメールアドレスって、どんな形で引き抜くんでしょうか。

個人情報保護法に抵触していますよね、そう考えたら本当に怒り心頭だし言語道断だと思います!

精神的ダメージも大きいですね、かれこれ私も恋人と3ヵ月くらい連絡が取れない状態です。

今では資格取得に向けた講習をしているし、近々電車で行く大回りの旅をしようと考えています。
Posted by 京子 at 2017年11月14日 09:43 No.61

 サリーさん 迷惑メールをぎゃふんと言わせるのに 体力と健康です。

お母さんや息子さん、また ご自分のため また私たちの為に 

健康診断を是非とも受けてくださいね。

サリーさんの投稿! 私達を守ってますよ♪

京子さん、連絡がなくなって 3ヶ月くらいですか・・・(>_<) う~ん
Posted by マサコ at 2017年11月14日 11:11 No.62

 マサコさん、3ヵ月の間連絡が取れない場合はどのような対応をしたら良いんでしょうかね。

別れたかったら素直に話す様に促しても無反応だし、この際本人の気持ちの整理がつくまでそっとした方が良いのかなぁ?

ラッキーさんやおばかさん•サリーさんも自分が当事者だったらどんな対応をしてますか?
Posted by 京子 at 2017年11月14日 14:58 No.63

 サリーさん 激痩せするくらい 辛くて
大変な思いしたんですね。
どんな状態でも 支えてくれる家族って
ありがたいですよね。

京子さん 今回の連絡無しは 長いですね。でもね これだけは 京子さんが 考えないといけない事だと思うの。

一度は結婚して欲しいとは思うの。

でも京子さんが 別れてもいいと思ってるなら 一か八か 三下り半を 下してみるのも 手だよね!
気持ちが ハッキリしてないとダメだけど・・・。
まず 自分に素直な気持ちを確かめて
からでも 遅くはないと思いますよ。
Posted by ラッキー at 2017年11月14日 18:47 No.64

 私の正直な気持ちとして、1度は結婚したいと考えています。

連絡が取れない恋人には、私は一生結婚できる訳が無いと言って笑ってるんでしょうと伝えました。お互い納得した上で別れたいし•・•

その後の連絡は、自分の問題だからといって跳ねられてしまいました。

結果、どうしたいのか話さなかったから次のステップが踏めずにいます。
Posted by 京子 at 2017年11月15日 20:02 No.65

 難しい問題です。

一度は結婚したいというのは・・  誰と結婚をしたいのか???
Posted by マサコ at 2017年11月16日 09:21 No.66

 確かに難しい問題ではありますが、自分から観てこの人しかいないと思った時に感じるんじゃないんですか?

相手に余程の事情があれば、勿論素直に話すべきだと思います•・•ただ、私の恋人に関してはそういった事情を抱えた様子は観られなかったんです。

それとも単純に私が見抜とも言えませんが、如何に相手を傷つけずに話すべきか?

私の個人的な意見になりますが、悩み事があれば前もって相手に伝えるべきじゃないでしょうか?
Posted by 京子 at 2017年11月16日 18:27 No.67

 京子さん 自分に自信ないのかな⁈
自分は結婚できない女なんて 思うのは
悲しいよ。
京子さん 彼氏さんも認める愛嬌良しって 言ってたじゃない!

自分の気持ちは どぉなんだろぅ⁈

京子さんが 彼氏さんと結婚したいのなら 今は何も言わずに待ってみたら⁈
彼氏さん 自分自身の問題って 言っているのでしょ。

まだ 問題が 解決していないのかな⁈

別れても いいのなら 自分の気持ちを
言って 期限付きで 彼氏さんに答えを
出してもらうのも いいかな⁈

期限付きで それ以上は 待つ気は
ない!って 言い切っても良いと思うし

どぉ 考えても 京子さん次第だよ。

彼氏さんとは ラインだよね⁈
自分の状況は 発信してるのかな⁈

音信不通は 嫌だよね・・・。
Posted by ラッキー at 2017年11月16日 20:14 No.68

 大人の恋愛!は・・経験がないのでアドバイスが出来ない自分がいます。

10代なら、また次に 20代でもまた次に いいひとが現れるかも?と

30代で 出会った彼 ゴールは結婚! 最初のうちは毎日 合って、合わないときは電話、メール!

そのうちに連絡が無い期間が長くなる・・ 
私なら 他に好きな人ができるかもしれません。

京子さん、別れてと言われたら別れられるのなら ラッキーさんの案の期限付きで返事をもらうというのも有りかな と私も思います。
Posted by マサコ at 2017年11月16日 23:56 No.69

 確かに、期限付きで待つのも手段としてアリかもしれないですね。

40代の恋愛事情って難しいです•・•

未だに結婚できないのは、こっちの家族にあるんです。

以前話したかもしれないのですが、紹介した私の元上司が恋人に私との結婚はやめた方が良い•(私の)家族が転がり込んで、お金の無心をされても責任は取れないという話を受けた上に(恋人の)中学時代の同級生に言い振らされたら、間違いなく気分は悪いですよね?

それは、(私は一切やってないけど)私も一緒になってお金の無心をしていると言っているんです。

腹が立ちませんか?
Posted by 京子 at 2017年11月17日 17:57 No.70

 京子さんの気持ち次第だけど
こんな事を (前は同級生に相談をした)
言いふらされてまでも 一緒になりたい相手なのかな⁈って 私は思うよ。

それに この話しは 終わった事じゃなかったっけ⁈

彼氏さんの自分自身の問題!って
言ってて これ!って 変な話しだよね。

彼氏さんの事を考える前に 自分の事
考えよぅ!

京子さん 自分自身が幸せになる権利は
あるんだからね!
Posted by ラッキー at 2017年11月18日 06:00 No.71

 22日の講習会を無事に受けて、資格取得に力を入れてから

考えましょう 

その間に彼氏の問題が解決してるかも?
Posted by マサコ at 2017年11月18日 20:35 No.72

 昨日 初 嵐コンサート行ってきました。

若い女の人達は 当然 多かったけど
以外に年配の男女の多さに びっくりしつつ ノリノリで 楽しんできました。

まだまだ 若い人に ついていけると
再確認させてもらいました。笑

息子が 健康診断を受けたら なんと
ピロリ菌が こんにちは・・・と!
マサコさんで学習させて 貰ったので
慌てず騒がずの 対応ができました。笑

マサコさん ありがとうございます。
Posted by ラッキー at 2017年11月20日 12:36 No.73

 年配の男女が多かったんですか・・ 嵐!いいですねぇ(^◇^)

 なかなかやりますね それで元気になるならしめたもんです♪
近くにホールがありますが 嵐はきません  吉本新喜劇と落語家は年に一度きます。がなかなか見に行けません   羨ましいな

息子さんのピロリ菌! 薬の量が半端ないです。 日にちはかかります。 気を長くして治療してください。

私の情報が役に立ち良かったです。 (^◇^)
Posted by マサコ at 2017年11月20日 17:30 No.74

 京子さん 最後の講習会 明日だよね。
今回の講習会が終わったら 資格取得に
なるんだよね!頑張ってね!

娘も15.16日で出張扱いで 講習 受けに きてたよ。

みんな 頑張ってるよね。

私だけかな⁈惰性で流されてるの。
って 思ったら 寂しい・・・。

私も 京子さんやマサコさん達の様に
何かに 挑戦しないと ダメだよね。
Posted by ラッキー at 2017年11月21日 17:04 No.75

 ラッキーさん 寂しいと思わなくてもいいですよ!

やめてた仕事を始めたのですから・・

私の仕事は続けたいと思っても・・!

日々 勉強ですが  ほかの仕事も スキルアップは大事ですよね
ラッキーさんは頑張ってると思います。

京子さん、研修お疲れ様でした。 (^◇^)
Posted by マサコ at 2017年11月23日 12:23 No.76

 皆さん、ご無沙汰しています。
コメントを色々観てたら、本当に心温まる事が書いてあって驚きました。

確かに恋人が言い振らした件は、世間的に見ると終わった話かもしれません。

ただ、私の中では終わった話にしたくないんです。(終わった話だよねっていうフレーズ、隆二が良く言ってました。)

話は変わってしまいますが、無事に22日をもって資格取得に向けた講習が終わりました。

講習で学んだレポートを下書きを終えたところで、見て貰いながら清書して提出した上で本試験の資格があるという知らせを待つところです。

色々ご心配を掛けてしまって、すみません。
Posted by 京子 at 2017年11月26日 22:29 No.77

 辞めてたと言うよりも 息子が手伝ってくれてたから お休みしてた。が正解かな!
息子も再就職したから また家業へ
無料奉仕だわ!

だから マサコさんとか京子さんが
羨ましいの!
Posted by ラッキー at 2017年11月26日 23:28 No.78

 無料奉仕はダメですよ キッチリお給料を計算して、もらってください。
そこは家業でもシビアに!
息子さんの分をもらってもいいのでは?  交渉してくださいね。(笑)

京子さん、まだ レポート提出があるのですね  私の苦手な分野です。字を書くのは・・・

だから 年賀状が・・(>_<)
Posted by マサコ at 2017年11月27日 15:16 No.79

 いや~、ラッキーさんもマサコさんも色々ご苦労なさっていますね。

それを考えたら、私の悩みは小さい物なのかなと感じてしまいます。

とりあえず、恋人の話す内容次第で許すべきかどうか考えたいと思います。

だからといって、完全に許した訳ではないですからね。
Posted by 京子 at 2017年11月29日 22:27 No.80

 突然ですが、結婚を経験されてる皆さんに質問です。

恋人又はご主人に黙って、こっそり楽しみにしてる事って何ですか?

些細な事でも構わないんです、例えば得意分野を内職してるとか(´・ω・`)

是非参考にしたいので、意見を戴けると有難いです。
Posted by 京子 at 2017年12月02日 18:53 No.81

 無事に 今期最後の試合が ケガもなく終わりました。 

勝敗は (>_<)ですが  チームの最高年齢70歳! まだまだ頑張れると言われてます。   こちらも負けてはいられないです。 (^◇^)

京子さん、こっそりと楽しんでいるものって!なかなかないです

一番こっそりしたいのは へそくりです。
Posted by マサコ at 2017年12月03日 19:37 No.82

 マサコさん、確かにそうですよね。
いきなり聴かれても・・・・・・っていう返しは、大体予想はついていました。

だからこそ、そういった時に自分ならどういったストレス発散をしているかを知りたかったんです。

実は明日、私の41歳の誕生日なんです。

3ヵ月以上連絡が無い恋人にせがんでも仕方がないからこそ、おめでとうと祝って貰えないか
悩んでいるんです。(色々な意味で寂しいでしょう?)

どうせ、そういった連絡なんてないのは解ってるし・・・・・・

それだけじゃなく、結婚はできないと言われるのは解ってるからこそ皆さんに祝って貰えれば
力になるのかなと考えています。

どうか、そんな私に「あなたなら結婚できる!‼」と背中を押して貰えれば、有難いです。

ワガママばかりで、すみません。
Posted by 京子 at 2017年12月05日 18:53 No.83

 京子さん!🎂
お誕生日おめでとうございます。🥂

色々 辛い事とかもあるけど お誕生日くらい 嬉しい日であって欲しいと思います。幸せな時間を過ごしてもらいたいです。

マサコさん 京子さんに 沢山 話をしたくて 仕事の合間に ちまちまコメントを打ちつついたら 寝落ちして 夜中に目が覚めて 見たら 何度も 消えていて その度に 自分でガッカリ!情けないわたしです。笑

マサコさん 京子さんのコメントに
答えつつ 消えていました!泣

今後も参加します。

返事のない時は 寝落ちと思って
いて下さいね!笑
Posted by ラッキー at 2017年12月06日 23:12 No.84

 この時間まで 待ってました。

お祝いのメッセージ届いてないのかな?  それとも・・



京子さん、お誕生日おめでとうございます。

京子さんにとって1年に1回の特別な日、誕生日を節目に

また一歩、素敵な女性になってくださいね。
Posted by マサコ at 2017年12月06日 23:30 No.85

 皆さん、ありがとうございます。

実は昨日、大どんでん返しがあったので報告します。

長らく連絡が無かった恋人から、「結婚しよっか」とのメールが届きました!

(目が飛び出るかと思いましたが)顔を合わせてはいなかったので、信憑性は定かではありませんが・・・一先ず、良かったかもしれません。
Posted by 京子 at 2017年12月07日 22:14 No.86

 京子さん やったぁ〜〜!
おめでとう!サプライズだね!
待った甲斐が あったとゆう事でしょ。

後の事は 何かあった時に 対処したら
いい事!難しく考えず 前進だよ!

本当におめでとう!
私も とっても 嬉しい!
Posted by ラッキー at 2017年12月08日 08:07 No.87

 すごい! ほんと 大どんでん返し(^◇^)

やったね! おめでとう! これからは前進あるのみ♪

私たちも待った甲斐がありました。(^◇^)

ラッキーさん 仕事!大変なんですね (>_<)

無理せずにね 
Posted by マサコ at 2017年12月08日 18:11 No.88

 そうなんです、スゴいどんでん返しでしょう?

ただ、私の中でどうしても引っ掛かる事がある為、恋人にこういう話を切り出してみました。

それは。私の元上司どうしても自分の中学時代の同級生に「私の家族がお金をせびる事は全く無い、誤解だ」と説明責任を果たして貰う事です。

それが出来なければ、私に「死ね」と忠告しているのと同じだという話もしました。

その話をして以来、全く返事はありません。

確かに重い話かもしれませんが、他人の生命って思ってる以上に重いでしょう?

私もそうでしたが、恋人もイジメを受けた経験者なんです。

それならば、説明責任を果たしても良さそうな話じゃないですか?

それとも、私の考えが間違っているんでしょうか?
Posted by 京子 at 2017年12月16日 18:35 No.89

 ご無沙汰してます。

京子さん!
折角 彼氏さんが 5〜6年もかけて 出した答えだよね!自分でも 待ち望んで
待った答えだよね。
なのに 何故 白黒をつけされるのかな⁈

悩んで考えて 出した答えが
「結婚しよっか。」なんだよ。

それが 他の人に 対しての 京子の言う説明責任じゃないのかな⁈
彼氏さんが そんな心配は無いと 納得しての 結婚しよっか!だよね!

一緒になって 周りの人達に してやったり!で 良くない!

自分で チャンスを逃したら ダメだよ!

周りの (釈明したい)人達なんて 関係無いんだよ!

自分の気持ち 大事にして!


それで 自分で納得できないのであれば
自ずと答えが でるのでは・・・。



私は 京子さんに 幸せになって貰いたいよ。
折角の御縁だもの・・・願わずにいられない・・・。
Posted by ラッキー at 2017年12月17日 21:24 No.90

 

コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。

雑談、相談所 Part3のコメント
ニックネーム(匿名可)

※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。