雑談、相談所 Part3

2018/6/25更新 コメント533件
最新のコメントへ移動

このページは情報交換や雑談に使う専用ページのPart3です。
どこに投稿したらいいかわからない時はこの記事にコメントしてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2017/10/06作成 2018/6/25更新
その他ご連絡 コメント533件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 533件

マサコさんの地元も秋めいたんですね。
おいしい食べ物がいっぱいあって羨ましいです、紅葉は来月だったんですか~。
試験勉強も大変でしたね、お疲れ様でした。

ラッキーさんも心配して戴き、ありがとうございます。
研修もあと2回程あります。
小テストもその都度あるので、長丁場になりそうですが私なりに頑張ってきます。

実は先月受けた健康診断で、血圧がかなり高い数値で出た為至急病院に行く様に言われました。
忙しくてなかなか行くタイミングがないけど、合間を観ながら行こうと思います。
京子 2017年10月06日 20:01 No.1
 


試験終わりました 結果は4日後で 再テストを受けないでいい結果が出れば
嬉しいですが・・・・なんともむずかしかったです

目が疲れました。 頭も疲れました。

楽しみなのは 明日が秋祭りで 日曜日が9人制の試合!  
 15日が6人制の試合 体力が続くかなとおもってますが

頑張ってます  皆さんも スポーツの秋です 何かをしてはどうですか
マサコ 2017年10月06日 22:51 No.2
1 


マサコさん、試験、お疲れ様でした!!
長丁場で大変そうでしたが、今日はごゆるりとできているでしょうか…?
マサコさん、スポーツでもご活躍とは、なんて健康的!! なかなかお忙しそうですが、スポーツの秋を満喫して下さいね♪

京子さんは、血圧心配ですね…
早めに時間を見つけて、お医者さんに行って下さいね。

私も健康診断に行かなくちゃって思いながら、なかなか行けないでいます。
この機に、行っとこうかしら…(笑)
おばかさん 2017年10月07日 17:52 No.3
 


実は母方が高血圧の系統で、母方の祖父は脳溢血で亡くなった話をしていました。

母が中学生の頃の話なので、勿論私達は会った事はありません。

高血圧もそうなのですが、肥満体も代々受け継ぐみたいですね。

私も小さい頃から肥満体だし、母自身もそうだし・・・母方の祖母も肥満体だったそうです。

受け継ぎたくないところで、受け継いじゃうんですね(>_<)
京子 2017年10月07日 19:49 No.4
 


そうでしたか…
やはり、遺伝性の病気や体質って、厄介で怖いですよね。
私も母からの遺伝の難病があり、この春に手術をしたばかりです。
気をつけようのない病気なので、どうしようもないんですが、死ぬまでの長いお付き合いです(笑)

京子さんも、そういう背景があるなら、上手にお付き合いしていかないとね…
お互い、何かと大変ですが、前向きにいきましょう!!!
おばかさん 2017年10月07日 22:43 No.5
 


おばかさんも色々大変ですね、遺伝性の難病という事も非常にツラいところです。

学生時代、理解をしてくださる方も少なかったのではないか考えただけで胸が締め付けられる想いです。

私もマサコさんやラッキーさん同様、おばかさんの愚痴やツラかった思いを聴かせてください!
京子 2017年10月09日 15:00 No.6
 


大昔には 解らなかった遺伝とか難病! 医学が進んで 治療も出来る。
また 自分で管理をしなくてはならないものもあると聞きました

おばかさんは手術をされたとか でも一生のお付き合いとか

私は そんな事も知らず 楽しんで生活しているのが 申し訳ないですが。

おばかさんも京子さんも 前向きでいることが 嬉しいです
マサコ 2017年10月10日 09:49 No.7
 


マサコさん、私よりもおばかさんの方が前向きじゃないですか?

おばかさんの強さを考えたら、私はまだまだ未熟だし・・・色々な面で弱いですよ。

そうそう、彼氏との近況報告をしないといけないと思っていたんです。

昨日、日付が変わった頃に彼氏からメールがきてました・・・以下はメールの内容です。
「親に結婚するかもって伝えるタイミングを逃してしまったから、もう少し待っててね」との事。

う~ん、百歩譲っても結婚する気持ちが芽生えた事は嬉しいですよね。

ただ「結婚するかも」っていう言葉、引っ掛かりませんか?

それとも私の捉え方が悪いんでしょうか、皆さんはこの言葉をどの様に捉えますか?
京子 2017年10月10日 17:34 No.8
1 


ご無沙汰してました。今日 試験の結果がわかりました。何とか合格してましたので 安心しました。 やっと落ち着けます。皆さんの応援 ありがとうございました。

来週は ピロリ菌の検査です (>_<) その結果次第で 薬を飲まなくてはならないかも?です。

京子さんの彼はお母さんに伝えられたのかな?
マサコ 2017年10月13日 17:04 No.9
1 


マサコさん、おめでとうございます!
朗報が聴けて何よりです、ピロリ菌の検査という事は・・・まだまだ道のりは険しいんでしょうか、ツラいとは思いますが私も応援しているので一緒に乗り越えましょう!

彼氏から連絡があってからは音沙汰はないのですが、どっち(別れる方)に転んでもいい様に覚悟は決めてるので、後は連絡を待つのみかなぁ!!

お母様には彼氏なりに伝えていると思うので、信じるしかないです!!

実は今日、高校時代の担任の先生がどこかで見た人だと声を掛けてくれました。

色々お話をさせて貰ったのですが、どれも懐かしい話ばかりで・・・華が咲いてしまいました。

私は農業高校出身なので、男性の出会いに関しては全くない訳ではありませんが・・・私自身引っ込み時案の為周りにいい印象の与える事はできなかったんです。
京子 2017年10月14日 16:50 No.10
 


話が重過ぎたのでしょうか・・・覗いてはいるのですが、全くコメントがない状況でした。

私自身、一生結婚できないと笑われてからという物の自分に自信が無くなったんです。

もし仮に、自分がその様に言われた場合の神対応を知りたかっ
匿名 2017年10月17日 16:58 No.11
 


どうやら、コメントをしてる最中に変なボタンを押しちゃったみたいで・・・知らない間に送ってしまいました。

上の匿名は私です、ゴメンなさい!

ただ私のコメントが重過ぎたかなと思い、確認したかっただけなんです。

皆さんも忙しくしているのかな、それとも単純に私が「かまちょ」だったのかな?
京子 2017年10月18日 22:21 No.12
 


今の世の中 何が幸せかわかりませんから 本人次第です。

結婚したからと幸せに向かってるとも限らない! 人それぞれ!

京子さん 自信を無くすことはないです。

自分を信じて! 前に進んでくださいね。
マサコ 2017年10月19日 17:56 No.13
 


ご無沙汰しております。
最近、仕事が忙しくてグッタリで、しばらく覗けませんでした。

マサコさん、合格おめでとうございます!!
でも、体調の方が心配ですね…
お大事になさって下さいね。

京子さん、マサコさんも言われているように、本当に幸せなんて、人それぞれですし、私の経験上、自分次第ですよ!!

私は、「いいお母さんになりそう」なんて言われていたので、自分も何だかそうなれるような気になっていましたが、いざ子供を育ててみると、ホンッットにダメ母で、周りから悪く言われています。
だから、他人の言う事なんて、当てにならないって事です(笑)

また、人によっては「結婚=幸せ」とも限りません。(これから結婚しようとしている京子さんに言うのも何ですが…(汗))
結婚したら、二人の関係はお互いが「生活」に なってしまいますから、それぞれ「素の自分」が出てきます。その部分を、お互いに認め合えなければ摩擦が起きて、拗れていったり、目指すものや考え方、価値観が根本的に違っていたりすると、さらにいさかいが絶えなくなります。
私の場合は、この時、相手が話し合いのできる人でなかったという事を見抜けなかったのが、最大の失敗でした…
夫婦が対等な立場で話し合い、認め合える関係をキープできるって事が、とても重要な事だと、心底思いました。
その結果、代償は小さくありませんでしたが、現在のシングルマザーライフが私的には充実しているので、「それもまた人生!!」っていう心境に至っています。
結局、私は結婚には向かなかったんだな~、と…(笑)

こんな鈍くさい人間もいるので、京子さん、自信持って大丈夫です!!
ちゃんと話し合いのできる関係を築けてるのだから!!

P.S. マサコさんやラッキーさんのように、何十年も結婚生活を重ねておられる方を、心から尊敬します。
おばかさん 2017年10月20日 07:16 No.14
 


御無沙汰してました。何故か雑談3を開いてなくて 開けてびっくりです。

マサコさん 試験の合格 おめでとうございます。凄いですね。
バレーボールの試合も もぉ終わったのですか⁈
ピロリ菌の検査 大丈夫でしたか⁈

京子さんも もぉそろ講習 終わる頃ですか⁈
高血圧 心配ですね。検査 行きましたか⁈
彼氏さんの結婚の話!気持ちが無ければ 言葉にしないでしょ⁈

おばかさんも 難病の為に手術をしていたなんて とても大変だったんですね。

私は 凄い喘息だったので 毎日が生きるか⁈死ぬか⁈の状態で過ごしていました。今はとても健康なので 感謝です。

10月から 仕事復帰です。(ほんとは嫌なんですけどね)笑

そんな事を考えると 結婚も どぉなの⁈って思ってしまいます。
でも 結婚って 1度はした方がいいとは
思います。上手く添い遂げれば 儲け!笑・・・とても素敵な御夫婦もいますからね!

私は 結婚して 半年で喘息になったりと とても 面倒をみて貰ったので 恩返しの気持ちもあるし
年金とかも!下世話でごめん!
愛はないけど 情はあるかな⁈

おばかさんの様に 離婚も何度も考えて
飛び出したり したけど 食べてけないから 諦めたり 今は食べていけるけど 年金を考えたりしちゃいます。色々情けない私です。笑
でも 幸せになるなら 結婚してほしぃ!って思います。

仕事中にちまちま 打ってたら 消えていました。笑

取り留めのないコメントですが いまの状況です。
匿名 2017年10月23日 21:34 No.15
 


ラッキーさん ありがとうございます。

環境が変わるとか季節の変わり目に喘息はでるのですよね 息子も2歳から12歳ごろまで今頃の季節に酷かったです。 点滴治療をしてました。

今は36歳で もう大丈夫!のようですが あとは嫁さんに任せてます。
親離れ 子離れ 出来てると思ってますが・・・

厄介な旦那様の世話があるので 大変です(笑) 私も一人では食べていけなかったのと世間体を気にしてたので 今に至ってます。

そのおかげで 仕事やバレーを楽しんでます。

試合は 11月3日と12月3日の2回で今期は終わりです。
それも健康のおかげですね。

ピロリ菌の最終結果が26日以降に出るそうです。意外とかかります。

3月に充君に引っかかり 8月に健康診断で引っかかり
胃カメラでピロリ除菌に引っかかり

年末までに まだまだ引っかかるものがあるかもしれない
注意します。 

皆さんも これから寒くなって来るので充分気を付けてくださいね。

北海道は雪が降ったとテレビでしてましたね (>_<)
マサコ 2017年10月24日 11:28 No.16
 


やっぱり、幸せは人それぞれなんだと感じますね~。
私の考えは、匿名さん(もしかしてラッキーさんかな?)が話してた様に、1人の人間として産まれたからには1度くらい結婚したいなぁと感じている心境です。

講習はまだ完全に終わってなくて、11月1日と11月21日に予定してますよ。

その講習が終わり次第、本試験に向けての勉強会かなぁ(>_<)

そういった状況が続いたので病院には行けてないですが、落ち着いたら必ず行こうと思います。

何より自分の身体ですからね!
京子 2017年10月24日 11:56 No.17
 


たった今仕事も終わって自分の時間ができたからと思い、コメントを観たのですが・・・皆さんの反応が温かいから、嬉しいですね。

あれから恋人の連絡もない為、別れたい気持ちでいっぱいなんだと考えた上で(まるっきり別の)知り合いに相談をしたら、反応も冷ややかで・・・その方の経験談だと、その方が別れたいと話したら靴から生活用品まで全て捨てられてヒドい目に遭った話を聞きました。

私はそこまでヒドい事をされていないので、まだまだマシな方なのかな?
京子 2017年10月25日 19:05 No.18
1 


彼からの連絡が途絶えてるのですね  ヤキモキしますね

今は資格取得を優先にして 頑張ってみるのはどうでしょうか
マサコ 2017年10月26日 09:23 No.19
 


北海道 雪 降りました!みぞれの中 出入りするものだから 濡れるわ!寒いわ!で 辛いっす。(笑)

京子さん 彼氏の気持ちも大事だけど
京子さん自身が どぉなのかな⁈
自分が好きだったら いいんじゃない⁈

今迄のパターンだよね。連絡よこさないのって。

今は資格取得に 力を注ぎましょ。
で 素敵な女性になっちゃいましょよ!
誰の為では無く 自分自身の為に・・・
匿名 2017年10月26日 16:21 No.20
 


あれ ごめん!名前 消えてる

なんで 消えたんだろうね。
2つの匿名は私です。
ラッキー 2017年10月26日 16:54 No.21
 


正直、半信半疑の状態です。

心のどこかで信じている自分がいる反面、裏切られてしまった・誰を信じたらいいのか解らない自分が入り混じっているのも事実です。

個人的には、複雑な気持ちです・・・(>_<)
京子 2017年10月27日 11:49 No.22
 


京子さん 親に打診をして 反応とか様子を 伺っているのでは⁈
親の病気の事もあるし 彼なりに
ストレートにはいかないのかな!って
思うよ。

でも それだけでも 前進なのでは⁈

何故 裏切られたと 思ったの⁈

気持ちが無ければ 親になんか 言わないと思うよ。

もっと自信を持って 待っていても いいのでは・・・

今は 資格取得が 先の事!
まずは その事に 全力投球!(ちょっと古いかな!笑)

頑張って!京子さん 応援してるから!
ラッキー 2017年10月29日 23:51 No.23
 


ラッキーさん、ありがとうございます!

今は資格取得の為の勉強に取り組む事を念頭に置こうと思います。ラッキーさんの想いが正解である様に力を貸してください!

そういえば、ラッキーさんやマサコさん・おばかさんのお住まいの地域は・・・2度来た台風の直撃は大丈夫でしたか?

私の地域は、1回目の台風は直撃でしたが2回目の台風は掠りました。

国道が通行止めになるわ、電車は運転見合わせになるわで・・・てんやわんやでした(>_<)
京子 2017年10月30日 11:36 No.24
 


2回の台風 先週の台風で関西は 被害が出てしまいました。

我が家は大丈夫でしたが  仕事柄 少々忙しくてしてました。

鉄道が運転見合わせは 痛手でした。

関東はよく直撃しますよね。 

京子さん ほんと!自信を持ちましょう♪  (^◇^)

ラッキーさん お元気で良かったです。仕事、忙しそうですね
仕事ができるって! いいですよね♪

ホントはしたくないけど・・・ 今の世の中は老後の生活のため若い方たちのため 自力で生活するようにがんばらないとね
マサコ 2017年10月30日 15:29 No.25
 


マサコさんもありがとうございます!

確かに、自分に自信を持たないといけないですね。

今日は午後からの仕事で、今休憩を取りながらコメントしてます。

明後日は、資格取得の為の出張第2弾です。
台風が行った後で良かったと、胸を撫で下ろしてます。

何故かって?
私はこういう時に限って嵐を呼ぶんです、先日の出張も大雨が降って電車が途中で止まって運転見合わせに遭ったんで、散々な思いをしたんです(T_T)
京子 2017年10月30日 20:01 No.26
 


嵐を呼ぶ女!京子さん カッコいいじゃありませんか!
そんな逆行の中 目的は成し遂げたのでしょう⁈

私の住んでる所は そんなに 酷い被害は無かったよ!

今日も出張してるのかな⁈

色々 大変だけど 確実に前進してる京子さん素敵です。羨ましい!

マサコさんって 保険関係なのかな⁈
違ってたらごめんね!ふっと そぉ思って 聞いてみたよ!

マサコさんも 京子さんも 生き生きしてる感じがする!頑張ってね!
ラッキー 2017年11月01日 15:59 No.27
 


ラッキーさん、そんな中今日の出張は無事に終わりました・・・今まさに帰りの電車の中でコメントしてます!

行きは内房線を経由して蘇我駅で外房線に乗り換えをして講習しました、帰りは外房線を経由して安房鴨川駅で(内房線に)館山駅行きに乗り換える予定です。

実は内房線を使っている為、外房線を通った事が全くないから景色を楽しみにしていたんだけど・・・暗くて景色を観る事ができないです(>_<)

悲しいなぁ(T_T)
京子 2017年11月01日 18:23 No.28
 


京子さん、お疲れ様です。 夜の電車は何も見えないですよね(>_<)

私も 九州に帰る時 夜に家を出るため 高速から夜景でも見ようと楽しみにしてましたが 山の中を走るため 真っ暗でした。 ホント残念ですよね


講習!あと1回ですね  その後は試験に向けての勉強ですね

ラッキーさん 合ってます。仕事!

ラッキーさんもイキイキしてるように私には思えます。行動力もあると!

ワンランクアップを目指してファイトですよ♪
マサコ 2017年11月02日 09:05 No.29
 


10月17日
jumping_tail@docomo.ne.jp
こっちのメールで大丈夫だよね?
久しぶりの連絡になっちゃってごめんね。

仕事とか落ち着いたらお見舞いいくからね!
外出許可が取れたら気分転換にご飯でも行こうね!

10月22 no-1
あ、ごめんごめん(笑)
九条だよ♪

あれ?けん君だよね?
no-2
大変失礼致しました。
九条と申します。

ただ今、宛先を確認したところ、入力を間違えてメールをしてしまっていたようです。
お返事頂けていなかったら気付く事も出来なかったと思いますので、大変助かりました。
ありがとうございます。

しかしながら、男性と間違えてしまい、失礼致しました。
女性の方でしたよね?
ありがとうございます。
no-3
そう言えば名乗ってなかったですよね…。

僕は光秀(ミツヒデ)って言います♪
こんな機会も中々ないと思うので、ご迷惑でなければメールしても良いですか?

それといきなりこんな事を言うのもあれですが、けん君と言う僕の友達は、ちょっと変わった病気で頻繁に入院しています。
免疫力がほとんどなかったり、アザとか目の充血とかが出来やすかったりする症状があるのですが、けん君は顔のあざとか目の充血を気にしていました。

だから、だて眼鏡とかサングラスが手放せない人間でしたが、最近愛用のものが壊れてしまった上に、間に合わせで買っただて眼鏡のサイズが合わず、こめかみにあざが出来てしまっていました。
それで新しい眼鏡を上げる約束をしていたので、連絡が取れて本当に助かりました♪

たかが眼鏡ですが、けん君にとっては毎日を気持ち良く生きられるかどうかの問題ですし、けん君の気持ちは痛いくらいわかります。

あなたからしたら「メールの宛先間違えを知らせただけなのにどうしてそんなにお礼を言って来るの?」と感じられたかも知れないので、僕にとってはどれ程大切な一通であったかだけお伝えしたいと思いました…(汗)
長々とすみません。

それにしても、男性と間違えてしまってすみません。
女性の方でしたよね?
no-4
そんな事はないですよ。
でも、男性の方が友情に熱いなんて風に世の中では言われてますよね?

女性のあなたからすると、その辺はどう感じますか?

あの、すみません。
唐突ですが、お名前をあだ名でも良いので教えて頂けませんか?
あなたとは何だか呼びにくいので。お願いします☆
no-5
今日は本当に有難う御座います♪
間違えを指摘してくれたからこそけん君とも連絡とれました!


九条光秀さん と 名乗ってます。
内容も ちょっと違うので 送っときます。
svzu→suzuです。 2017年11月02日 09:59 No.30
 


suzuです。さんもそういったメールが着弾したんですね、その相手はサイトのURLを提示しませんでしたか?

パソコンをお持ちなら、(サイトのURLも含めた)メールのやり取りを移して保存した上で無視した方がいいです。あと、ソイツのメールアドレスも一緒に保存してください。

保存してあれば、警察や消費者センターから提示を求められた時にかなり有効になると思います。

マサコさん、ありがとうございます。
無事に2回目の講習が終わり、もう1回講習を控えてます。
正直夜景を楽しみたかったんですけどね~、それも叶う事はなかったです。
何より都市部じゃないから、家の明かりがポツポツだし・・・どことなく寂しい感じを受けました。
京子 2017年11月02日 11:39 No.31
 


10月23日 no-1
自己紹介すると、東京で食品の販売管理の仕事をしています。

良かったら☆☆さんは何処で何してる方なのか教えてください☆

10月24日 no-1
それと、図々しいんですけど普通に話しても良いですか?
友達と話すみたいに話したいです♪
良いですか?
no-2
良かった☆

馴れ馴れしいのはダメって言われるなってドキドキしてたんです。
あ、敬語になってる(笑)

改めて宜しくお願いします。
あ、まただ(笑)

自己紹介みたいになるけど、僕は東京に住んでて、普通に商社で食品の販売管理の仕事してて、休みは基本的に土日だよ☆
とは言っても月初や月末…忙しい時は出なくちゃいけない時があるけどね(汗)

☆☆さんは何処でどんなお仕事してるか教えて欲しいな♪
no-3
そういえば、明日は元々連絡しようとしてた友達のお見舞いに行くよ!
☆☆さんに間違えを指摘してもらえてからちゃんと連絡がとれてるからさ☆
病院に長い時間居るかもしれないし、携帯の電源も落としてるから連絡が取れない時間があると思うけどタイミングを見て連絡するからね☆
無理して普通に話すのって結構疲れるね(汗)
でも、こっちで慣れて行きたい☆

10月25日 no-1
今日はお昼過ぎまで病院に居るから、その後またメールさせて♪
くどいけど、お見舞いに来れたのも
☆☆さんのおかげだよ、本当にありがとう!!
no-2
お見舞いから帰ってきたよ!

少し急だけど、再生不良性貧血っていう病気知ってる?
この病気でけん君は入院してるんだけど、体内で作れる赤血球、白血球、血小板の量がすごく少なくなる病気なんだ。
症状は貧血や免疫力低下で感染症になったり怪我した時に血が止まり辛くて、アザとか内出血が出来ると治り辛いんだよね。

この病気は軽い症状の時は今言ったみたいな症状だけなんだけど、進行すると感染症で死んじゃう事がほとんどなんだ…。

今日お見舞いに行ってけん君と話したら敗血症になってるらしくて…。
先生から聞いたけどあまりいい状態じゃないみたい。

そんな事があってバタバタしてたから、連絡遅くなっちゃったんだ…ごめんね。
少しでも良くなるといいな。

ちなみに今日は何してたかな?
僕は丁度帰ってきて明日の準備をしてたよ☆
emotion_control@docomo.ne.jp
光秀だよ!
迷惑メールが来たからアドレス変えたんだけどわかるかな?


ここから 先 返信するが 返信は無しです。URL 貰えずでした。

10月26日
momo.kobukuro327ken@softbank.ne.jp

10月28日
件名 なし
紺谷です

これで 終わりました。
suzu 2017年11月02日 13:37 No.32
 


京子さんもマサコさんも 夜の移動は
寂しいものがありますよね。
私もそぉなのですが まして高速バスだと 山の中ばかりだし 合間に市街の街の灯りが垣間に見えるだけ・・・。
睡魔に襲われ 高速は ほぼ寝ています。

京子さんも 講習 後1回ですね。
毎日 勉強漬けですか⁈ 大変ですね。

マサコさんは やはり保険屋さんでしたか!これもまた 大変な仕事ですよね。
私の知り合いは 試験落ちると 辞めないとならないと ぼやいてましたもの!
お二人の頑張りにエールを送ることしかできないけど 頑張って下さい!

私は いやいやながら 体力勝負なので
大丈夫ですから(笑)・・・。
ラッキー 2017年11月02日 13:56 No.33
 


suzuです。さん、私個人の意見で申し訳ない・・・そういったメールの内容を観る限り詐欺の臭いがします。

まさか返信してないでしょう?

もし返信しているなら即座にソイツと縁を切りましょう、とにかくメールが来ても無視して!

そして、すぐにsuzuさんのメールアドレスを変えましょう。

きっとソイツは、suzuです。さんの携帯電話に保存している「電話帳」のデータを取る恐れがあるかもしれないから・・・

ラッキーさんも、色々大変な中心配して戴きありがとうございます!

おかげさまで講習もあと1回残すのみとなりました、今月の22日が講習の最終日になります。
(イオン幕張新都心店が会場です。)
京子 2017年11月02日 16:59 No.34
 


京子さん ありがとうございます。

私 騙されませんので!
(ドクターX 米倉涼子 で!笑)

京子さん優しいですね。心配してくれて ありがとう!

ここで 沢山のコメント 見てるし
すでに アドレス 流出してるし
すぐじゃないけど アド変の予定もしてるから それまでに 着弾したら また
送りますね。
suzu 2017年11月02日 21:59 No.35
 


suzuさん、私もそうだけど・・・ラッキーさんやマサコさんとおばかさんもついてます。

是非皆さんの意見を参考資料にしてみてください。
京子 2017年11月03日 13:49 No.36
 


京子さん 心配かけちゃって ごめんなさい。
たまたま 続けて 着弾したのと
今までに ないパターンだと思うのは
気のせいですか⁈

今は 全然 着弾しません。
suzu 2017年11月03日 15:18 No.37
 


いやいや、私は大層な事ができる訳じゃないですよ。

ただ、私に間違いメールが着弾した時の状況が酷似してるから・・・気のせいじゃないと断言していいかもしれないです。

確かに私も、最初の1ヶ月くらいは気のせいかなぁと感じていました。

2度も会う事ができなかった・叶わなかったからこそこういう状況に遭ったと気付く事ができたんです(>_<)

suzuさんの場合は早々に気付く事ができたから、元々察しがいい・勘が鋭いんです。
京子 2017年11月03日 19:29 No.38
 


京子さん 本当に心配して頂いて
ありがとうございます。

ここで コメントしている方達は みなさん とても優しいですよね。

気持ちがホッコリします。

着弾があったら お知らせに来ますね。
suzu 2017年11月06日 13:07 No.39
 


ここでコメントしている方は、私やsuzuさんと同じ様にこういった被害に遭ったからこそ、こうしてみたらどうかとアドバイスができるんです。

こういったアドバイスって、結構役立つんですよね!選択肢が広がるし。

suzuさんも、悩み事があったら是非皆さんに話してみてはいかがでしょう?
京子 2017年11月06日 13:19 No.40
 


私も騙されません。とずっと 思ってましたが

気が付いたら騙されてました。 多分他の方たちもそうだと思います。

他のサイトで5年間騙されて700万円振り込んだそうですよ!(>_<)

SUZUさんはえらかったです。その調子で頑張ってくださいね。また報告お願いいたします。

京子さん、返金手続き!その後はどうですか?
マサコ 2017年11月07日 17:23 No.41
 


マサコさん、ご無沙汰です!
体調はいかがでしょう、長らくコメントが無かったから心配をしてましたよ。

返金の手続きですが、消費者センターからも領収書が無ければ不可能だという話だったし・・・隆二から求められた(約)240万円は、諦めなければいけないという話なので、今現在はお金の使い方の勉強中です。

徐々ではありますが、預金を増やす事をして行く準備をしています。
京子 2017年11月07日 18:41 No.42
 


マサコさんは京子さん ご無沙汰です。

マサコさん 体調 悪い訳では ないんだよね⁈

京子さん 最近 ずっと色々 忙しいから
話しが止まってると思ってた!けど
しっかり 動いていたんですね。

振込んだ分は やっぱり無理なんだね!
auは 話し 進んだのかな⁈
あんなに頑張ったのに・・・
弁護士の二次被害に あわなかっただけ
良かった!って 思うしかないのかな。

でも 京子さん偉いよね!私なら
自己破産したかも!って思うもの。

債務整理とかの 話しあったけど
それは 動いてるの⁈

私の知り合いも 仕事上のネット詐欺にあったみたいで 支払いは したけど
品物が届かないとか!2件位 あった。話しに出てこないだけで もっと
あるのかも知れないね。

色々 気を付けないといけないって
つくづく思う今日この頃です。
ラッキー 2017年11月08日 13:02 No.43
 


ご無沙汰です

私は すごく元気ですよ! ピロリ菌の除菌が出来てるかどうかの結果を
聞きに行く時間が無いのですが もうそろそろ行かなくてはと思っています。

京子さん、残念としか言えないけど! もう きっぱりと切り離したのですね!


お金の使い方は難しいね この年になっても大変(>_<)

家計簿とは名ばかり支出を記入するだけで( ^ω^)・・・
多分 ずっと赤字です。

役立つ情報を教えてください。ね♪
マサコ 2017年11月08日 17:15 No.44
1 


結構、地味に動いてましたね。

債務整理に関しては、消費者センターから無理にする必要は無いと話してました。

債務整理をしないで、クレジット会社へ電話して納める額を小さくして貰えないか相談する様に促して戴いた上で相談しました!

おかげさまで、納める額を小さくして貰う事が出来たのでその様にしています。

auに関しては、全く通知が来ない状態です。

何があったのか解らないですが、通知が来るのを待ってみますね。
京子 2017年11月09日 07:44 No.45
 


京子さん お疲れ様でした。
たとえ地味にでも 動いてたからの結果では ないですか。

債務整理をしなくてもよくなったって事は 身内にバレる事も無くなったって
事かしら⁈

全然 返金には繋がらなかったのは
とても残念です。
でも 目処が立ってよかったです。

auは そのまま 待っていたらいいと思います。京子さんの誠意が伝わったかも!と言う事で ・・・。


講習も もぉ 間近ですね!
今は お勉強⁈ 頑張って下さいね!
ラッキー 2017年11月09日 13:38 No.46
 


この場を借りて…。

(F)姉美保の遺産金6200万円をあげるというサクラのメール
https://sakuradot.com/article/25315.html
のFキャラも馬鹿みたいに未だに勝手に頑張ってますが、SoftBankのドメインで今度はコレ↓↓

monkiti7@i.softbank.jp
Date: Thu, 09 Nov 2017 15:15
Subject: とても、とても困っています。助けてもらえませんか?

突然のご連絡、ごめんなさい。でもお話しだけでも聞いて下さい。

簡潔に言いますと、2900万円を受け取ってほしいというお願いです。

私はごく一般的な家庭の主婦です。お金に困っているわけではありませんが、夫の手取りはそこまで高くないので自分で使うお金は自分で稼ごうと思い、3年前にネットビジネスを始めました。
ブログを書いてそこに企業広告を貼ったりするアフィリエイターという仕事です。空いている時間に出来て、月に数万円程度稼ぐことが出来ればいいなという気持ちでしたが、1年間やっても収入は月で数千円…2年目でやっと1万円を超えるようになりましたが、思っていた以上に苦戦をしました。

でも3年目にして急にコツをつかんで収入が増えたんです。30万、170万、390万…月収で夫の年収を越して、今では月収700万円にまで稼げるようになったのです。

でも、お金を稼げば稼ぐだけ困った問題が起きたのです。

それは、ご存じのとおり「税金」です。

収入が増えれば税率が上がってしまい、今の私の月給でしたら半分は税金で消えるのです。

半分税金でなくなっても、それでもいい収入ですが、私の3年間の努力と日々の仕事を考えるとどうしても納得がいかないのです。

そこであなたにお願いがあるのです。

私の収入の3割をもらってくれませんか?

理由は簡単です。あなたに収入の3割をお渡しすれば税率はぐんと安くなり、手元に残るお金が今よりも増えるからです。

そして、あなたにとっても不労所得という形で毎月200万から300万円が入ってくると考えれば、お互いにとって損をするどころか、得しかないですよね。

もちろん、この話しは見知らぬ第三者であるあなたにお渡しするから成立する話しですので他の人には一切話していません。

今の私の月収が700万円。そして去年一年間で稼いだお金の3割が計算すると2900万円もあります。この2900万円に関しては出来るだけ早くお渡ししてしまいたいと思っていまして、まずはこの2900万円を受け取り、そして毎月私の月収の3割をお渡ししたいと考えています。

突然のお願いで、もしかして困惑されているかもしれませんが…どうかお返事を頂いてもよろしいでしょうか?

本当の本当に困っていいます。

↑↑
コレ以前にも着弾したような?

■管理人さんへ

LINEを悪用して悪質サイトへ誘導する迷惑メールのサクラたち
↑↑
「なおこ」
自称:強迫性障害という精神病を患ってるキャラのNo.がズレちゃってましたね。
申し訳御座いません。
サリー 2017年11月09日 15:57 No.47
 


債務整理をしなくて良かったという事は、身内にバレる確率は全くないとは言えませんが、かなり減ったと言っていいかもしれないです。

とりあえずホッとしています、ラッキーさんやマサコさんとおばかさんには色々アドバイスをして戴いたおかげです。

何とお礼を話したらいいかわかりません。

ねぇ、皆さん•・•サリーさんのコメント、何か怪しいと思いませんか?
京子 2017年11月09日 17:04 No.48
 


消費者センターの方のアドバイスが京子さんを前向きにしてくれたのですね

仕事しながら、勉強しながら 家族にはばれずに よく頑張って来ましたね

月日が経つのも早く 寒くなって体調には充分気を付けてくださいね。

いい正月 を 迎える為に みんなで頑張りましょう♪
マサコ 2017年11月09日 17:22 No.49
 


サリーさんのコメントといい
suzuさんのコメントといい 内容を変えつつ 手口は 同じパターンで 騙すんだろうね。

誰かが 晒してくれると 目に触れる
サクラ達の情報として 知る事ができる

私は 知り合いに こんなパターンがあるよと 声掛けしてるよ。
ラッキー 2017年11月09日 18:51 No.50
 


■京子さんへ

サリーです。
覚えてますか?以前

白血病になった偽聴覚障害のサクラ詐欺チャット誘導
https://sakuradot.com/article/22686.html
でお世話になりましたよね。

晒したらキリがありませんが数時間前に着弾したやつ↓↓

mei0213.01@mopera.net
Date: Thu, 09 Nov 2017 17:35
Subject: お久しぶりです。

アドレスを変更しましたぁー
今度、飲みに行きませんか?

↑↑
こんなくだらないメールばかりです。
返信はしてませんがアド変するよりも生き方を変えろ!ですよね。

また何かあったら投稿しますね。
京子さん・ラッキーさん・お姉様方…宜しくお願いします。
サリー 2017年11月09日 20:08 No.51
 


サリーさん ありがとうございます。

着弾されないと 晒す事も出来ませんからね!

ある意味 損な役割(誰もしないよね)して頂いて感謝です。
この先も サリーさんの ご活躍 ありがたく 頂戴 いたしますね。
これからも 宜しくお願いします。
ラッキー 2017年11月09日 21:05 No.52
 


サリーさん、勿論覚えています!
私も色々アドバイスを戴いたおかげで、返金して貰う事はできませんでしたが•・•消費者センターに助言を貰いながら、落ち着きを取り戻しつつあります。

サリーさんも、そういったメールが着弾し続いているんですね。

携帯電話を新たに契約して、現在使っている携帯電話を解約してみてはどうでしょうか?

私も新たに格安スマホを契約して、それまで使っていた携帯電話を解約しました。

おかげで今ではそういったメールが来なくなりましたよ。

サリーさんも、私の事を覚えていてくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!
京子 2017年11月10日 07:59 No.53
 


サリーさんの活躍! 感謝してます。

これからも大活躍 お願いいたします。

私はアドレス変更後(ガラケー) 迷惑メールは一切きません。

現在はパソコンでこのサイトを利用してます。

本日、ピロリ菌の 検査結果を聞いてこれました。 除菌出来てました。
これで病院に行かなくてもよくなりました。

心配かけましたね。 
マサコ 2017年11月10日 17:43 No.54
 


マサコさん、(色々な意味で)やった~!

良かった、これで安心してお仕事が出来ますね!

皆がそれぞれ工夫を凝らして前向きになっているのって、これ以上ない幸せじゃないですか?

後はサリーさんの件ですね!

友人としてできる限り力になりますので、さらけ出してください!
京子 2017年11月10日 18:34 No.55
 


マサコさん ピロリ菌の除菌 無事に済んでよかったですね。
ちなみに ピロリ菌って 病んだりしますか⁈ 私 病院行く事が無くて!笑
横着して 健康診断も受けてないから
熱も40度越えしないと 行かないし
その時でさえ 行かなかったりだから
(インフルだけは 勝てません。)
過信し過ぎです。笑

来年は 節目だから受けようと思います。今から言っていたら鬼に笑われますか。笑笑
ラッキー 2017年11月11日 18:14 No.56
 


皆さんも健康診断は受けてくださいね。

私は5年続けて人間ドックを受けてたんです。昨年に慢性胃炎と診断が出て
今年は慢性胃炎とポリープがあるように バリュウム検査で見つかりました。

ほっておくと 胃がんになるらしいです。

気持ちが悪いとか 吐き気と 食欲が無いとかは全然なかったので・・
私も、ラッキーさんと同様に 病院には縁がありませんでした。

今年は 虫歯で歯医者には通いましたが(>_<)
インフルエンザもかかってません。(^◇^)

でも 過信はだめですね 注意します。 来年の人間ドックも必ず受けます
マサコ 2017年11月12日 12:34 No.57
 


私は今年早々インフルエンザにかかってしまい、散々な思いをしながら休みました(/〜\)

インフルエンザの予防接種も受けた方がいいとは言われていますが、地域や病院によってかなりの格差があるみたいですね。

私も、会社の健康診断は今年から人間ドックになりました。

やっぱり、自分の身体だし・•・どんな形であっても健康診断は受けるべきなんですね。
京子 2017年11月12日 14:11 No.58
 


私、考えたんですが・•・ここ誘導したサクラを、根こそぎ警察に捕まえて貰うのはどうでしょうか?
京子 2017年11月12日 22:48 No.59
 


10月8日にauのアドレスで「掲示板見た」って3人から迷惑メールが着弾した後今日新たに

1と2通目
cgt.××××@ezweb.ne.jp
(一部伏せてます)
Date: Mon, 13 Nov 2017 19:45と20:15
女?

3通目
何歳?

4通目
37に成ってるよ

5通目
エロメールアドレス見た

↑↑
業者の嫌がらせです!
本当迷惑!
その後30分経って

6通目
身長と体重と血液型、教えて

↑↑
相手にする暇がないのでシカトしてますが、誰が私のアドレスを何処に載せてるのか謎です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は去年の10月にガラケーからガラホに変えました。
アド変は今のところ考えてません。
フィルターを強にしててバンバン迷惑メールは着弾してないので…。

あ~健康診断かぁ~。
結婚する前は会社でやってたけどもぅ何十年と受けてないなぁ?

私ね…旦那が亡くなって激ヤセして一時体調崩してたけど今はもぅ大丈夫かな?
精神的にくると本当怖いよ。
そんな時支えてくれたのは母と息子です。
サリー 2017年11月13日 21:56 No.60
 


サリーさん、随分な迷惑メールがきましたね•・•確かに私達のメールアドレスって、どんな形で引き抜くんでしょうか。

個人情報保護法に抵触していますよね、そう考えたら本当に怒り心頭だし言語道断だと思います!

精神的ダメージも大きいですね、かれこれ私も恋人と3ヵ月くらい連絡が取れない状態です。

今では資格取得に向けた講習をしているし、近々電車で行く大回りの旅をしようと考えています。
京子 2017年11月14日 09:43 No.61
 


サリーさん 迷惑メールをぎゃふんと言わせるのに 体力と健康です。

お母さんや息子さん、また ご自分のため また私たちの為に 

健康診断を是非とも受けてくださいね。

サリーさんの投稿! 私達を守ってますよ♪

京子さん、連絡がなくなって 3ヶ月くらいですか・・・(>_<) う~ん
マサコ 2017年11月14日 11:11 No.62
 


マサコさん、3ヵ月の間連絡が取れない場合はどのような対応をしたら良いんでしょうかね。

別れたかったら素直に話す様に促しても無反応だし、この際本人の気持ちの整理がつくまでそっとした方が良いのかなぁ?

ラッキーさんやおばかさん•サリーさんも自分が当事者だったらどんな対応をしてますか?
京子 2017年11月14日 14:58 No.63
 


サリーさん 激痩せするくらい 辛くて
大変な思いしたんですね。
どんな状態でも 支えてくれる家族って
ありがたいですよね。

京子さん 今回の連絡無しは 長いですね。でもね これだけは 京子さんが 考えないといけない事だと思うの。

一度は結婚して欲しいとは思うの。

でも京子さんが 別れてもいいと思ってるなら 一か八か 三下り半を 下してみるのも 手だよね!
気持ちが ハッキリしてないとダメだけど・・・。
まず 自分に素直な気持ちを確かめて
からでも 遅くはないと思いますよ。
ラッキー 2017年11月14日 18:47 No.64
 


私の正直な気持ちとして、1度は結婚したいと考えています。

連絡が取れない恋人には、私は一生結婚できる訳が無いと言って笑ってるんでしょうと伝えました。お互い納得した上で別れたいし•・•

その後の連絡は、自分の問題だからといって跳ねられてしまいました。

結果、どうしたいのか話さなかったから次のステップが踏めずにいます。
京子 2017年11月15日 20:02 No.65
1 


難しい問題です。

一度は結婚したいというのは・・  誰と結婚をしたいのか???
マサコ 2017年11月16日 09:21 No.66
 


確かに難しい問題ではありますが、自分から観てこの人しかいないと思った時に感じるんじゃないんですか?

相手に余程の事情があれば、勿論素直に話すべきだと思います•・•ただ、私の恋人に関してはそういった事情を抱えた様子は観られなかったんです。

それとも単純に私が見抜とも言えませんが、如何に相手を傷つけずに話すべきか?

私の個人的な意見になりますが、悩み事があれば前もって相手に伝えるべきじゃないでしょうか?
京子 2017年11月16日 18:27 No.67
 


京子さん 自分に自信ないのかな⁈
自分は結婚できない女なんて 思うのは
悲しいよ。
京子さん 彼氏さんも認める愛嬌良しって 言ってたじゃない!

自分の気持ちは どぉなんだろぅ⁈

京子さんが 彼氏さんと結婚したいのなら 今は何も言わずに待ってみたら⁈
彼氏さん 自分自身の問題って 言っているのでしょ。

まだ 問題が 解決していないのかな⁈

別れても いいのなら 自分の気持ちを
言って 期限付きで 彼氏さんに答えを
出してもらうのも いいかな⁈

期限付きで それ以上は 待つ気は
ない!って 言い切っても良いと思うし

どぉ 考えても 京子さん次第だよ。

彼氏さんとは ラインだよね⁈
自分の状況は 発信してるのかな⁈

音信不通は 嫌だよね・・・。
ラッキー 2017年11月16日 20:14 No.68
 


大人の恋愛!は・・経験がないのでアドバイスが出来ない自分がいます。

10代なら、また次に 20代でもまた次に いいひとが現れるかも?と

30代で 出会った彼 ゴールは結婚! 最初のうちは毎日 合って、合わないときは電話、メール!

そのうちに連絡が無い期間が長くなる・・ 
私なら 他に好きな人ができるかもしれません。

京子さん、別れてと言われたら別れられるのなら ラッキーさんの案の期限付きで返事をもらうというのも有りかな と私も思います。
マサコ 2017年11月16日 23:56 No.69
 


確かに、期限付きで待つのも手段としてアリかもしれないですね。

40代の恋愛事情って難しいです•・•

未だに結婚できないのは、こっちの家族にあるんです。

以前話したかもしれないのですが、紹介した私の元上司が恋人に私との結婚はやめた方が良い•(私の)家族が転がり込んで、お金の無心をされても責任は取れないという話を受けた上に(恋人の)中学時代の同級生に言い振らされたら、間違いなく気分は悪いですよね?

それは、(私は一切やってないけど)私も一緒になってお金の無心をしていると言っているんです。

腹が立ちませんか?
京子 2017年11月17日 17:57 No.70
 


京子さんの気持ち次第だけど
こんな事を (前は同級生に相談をした)
言いふらされてまでも 一緒になりたい相手なのかな⁈って 私は思うよ。

それに この話しは 終わった事じゃなかったっけ⁈

彼氏さんの自分自身の問題!って
言ってて これ!って 変な話しだよね。

彼氏さんの事を考える前に 自分の事
考えよぅ!

京子さん 自分自身が幸せになる権利は
あるんだからね!
ラッキー 2017年11月18日 06:00 No.71
 


22日の講習会を無事に受けて、資格取得に力を入れてから

考えましょう 

その間に彼氏の問題が解決してるかも?
マサコ 2017年11月18日 20:35 No.72
 


昨日 初 嵐コンサート行ってきました。

若い女の人達は 当然 多かったけど
以外に年配の男女の多さに びっくりしつつ ノリノリで 楽しんできました。

まだまだ 若い人に ついていけると
再確認させてもらいました。笑

息子が 健康診断を受けたら なんと
ピロリ菌が こんにちは・・・と!
マサコさんで学習させて 貰ったので
慌てず騒がずの 対応ができました。笑

マサコさん ありがとうございます。
ラッキー 2017年11月20日 12:36 No.73
 


年配の男女が多かったんですか・・ 嵐!いいですねぇ(^◇^)

 なかなかやりますね それで元気になるならしめたもんです♪
近くにホールがありますが 嵐はきません  吉本新喜劇と落語家は年に一度きます。がなかなか見に行けません   羨ましいな

息子さんのピロリ菌! 薬の量が半端ないです。 日にちはかかります。 気を長くして治療してください。

私の情報が役に立ち良かったです。 (^◇^)
マサコ 2017年11月20日 17:30 No.74
 


京子さん 最後の講習会 明日だよね。
今回の講習会が終わったら 資格取得に
なるんだよね!頑張ってね!

娘も15.16日で出張扱いで 講習 受けに きてたよ。

みんな 頑張ってるよね。

私だけかな⁈惰性で流されてるの。
って 思ったら 寂しい・・・。

私も 京子さんやマサコさん達の様に
何かに 挑戦しないと ダメだよね。
ラッキー 2017年11月21日 17:04 No.75
 


ラッキーさん 寂しいと思わなくてもいいですよ!

やめてた仕事を始めたのですから・・

私の仕事は続けたいと思っても・・!

日々 勉強ですが  ほかの仕事も スキルアップは大事ですよね
ラッキーさんは頑張ってると思います。

京子さん、研修お疲れ様でした。 (^◇^)
マサコ 2017年11月23日 12:23 No.76
 


皆さん、ご無沙汰しています。
コメントを色々観てたら、本当に心温まる事が書いてあって驚きました。

確かに恋人が言い振らした件は、世間的に見ると終わった話かもしれません。

ただ、私の中では終わった話にしたくないんです。(終わった話だよねっていうフレーズ、隆二が良く言ってました。)

話は変わってしまいますが、無事に22日をもって資格取得に向けた講習が終わりました。

講習で学んだレポートを下書きを終えたところで、見て貰いながら清書して提出した上で本試験の資格があるという知らせを待つところです。

色々ご心配を掛けてしまって、すみません。
京子 2017年11月26日 22:29 No.77
 


辞めてたと言うよりも 息子が手伝ってくれてたから お休みしてた。が正解かな!
息子も再就職したから また家業へ
無料奉仕だわ!

だから マサコさんとか京子さんが
羨ましいの!
ラッキー 2017年11月26日 23:28 No.78
 


無料奉仕はダメですよ キッチリお給料を計算して、もらってください。
そこは家業でもシビアに!
息子さんの分をもらってもいいのでは?  交渉してくださいね。(笑)

京子さん、まだ レポート提出があるのですね  私の苦手な分野です。字を書くのは・・・

だから 年賀状が・・(>_<)
マサコ 2017年11月27日 15:16 No.79
 


いや~、ラッキーさんもマサコさんも色々ご苦労なさっていますね。

それを考えたら、私の悩みは小さい物なのかなと感じてしまいます。

とりあえず、恋人の話す内容次第で許すべきかどうか考えたいと思います。

だからといって、完全に許した訳ではないですからね。
京子 2017年11月29日 22:27 No.80
 


突然ですが、結婚を経験されてる皆さんに質問です。

恋人又はご主人に黙って、こっそり楽しみにしてる事って何ですか?

些細な事でも構わないんです、例えば得意分野を内職してるとか(´・ω・`)

是非参考にしたいので、意見を戴けると有難いです。
京子 2017年12月02日 18:53 No.81
1 


無事に 今期最後の試合が ケガもなく終わりました。 

勝敗は (>_<)ですが  チームの最高年齢70歳! まだまだ頑張れると言われてます。   こちらも負けてはいられないです。 (^◇^)

京子さん、こっそりと楽しんでいるものって!なかなかないです

一番こっそりしたいのは へそくりです。
マサコ 2017年12月03日 19:37 No.82
 


マサコさん、確かにそうですよね。
いきなり聴かれても・・・・・・っていう返しは、大体予想はついていました。

だからこそ、そういった時に自分ならどういったストレス発散をしているかを知りたかったんです。

実は明日、私の41歳の誕生日なんです。

3ヵ月以上連絡が無い恋人にせがんでも仕方がないからこそ、おめでとうと祝って貰えないか
悩んでいるんです。(色々な意味で寂しいでしょう?)

どうせ、そういった連絡なんてないのは解ってるし・・・・・・

それだけじゃなく、結婚はできないと言われるのは解ってるからこそ皆さんに祝って貰えれば
力になるのかなと考えています。

どうか、そんな私に「あなたなら結婚できる!‼」と背中を押して貰えれば、有難いです。

ワガママばかりで、すみません。
京子 2017年12月05日 18:53 No.83
1 


京子さん!🎂
お誕生日おめでとうございます。🥂

色々 辛い事とかもあるけど お誕生日くらい 嬉しい日であって欲しいと思います。幸せな時間を過ごしてもらいたいです。

マサコさん 京子さんに 沢山 話をしたくて 仕事の合間に ちまちまコメントを打ちつついたら 寝落ちして 夜中に目が覚めて 見たら 何度も 消えていて その度に 自分でガッカリ!情けないわたしです。笑

マサコさん 京子さんのコメントに
答えつつ 消えていました!泣

今後も参加します。

返事のない時は 寝落ちと思って
いて下さいね!笑
ラッキー 2017年12月06日 23:12 No.84
 


この時間まで 待ってました。

お祝いのメッセージ届いてないのかな?  それとも・・



京子さん、お誕生日おめでとうございます。

京子さんにとって1年に1回の特別な日、誕生日を節目に

また一歩、素敵な女性になってくださいね。
マサコ 2017年12月06日 23:30 No.85
 


皆さん、ありがとうございます。

実は昨日、大どんでん返しがあったので報告します。

長らく連絡が無かった恋人から、「結婚しよっか」とのメールが届きました!

(目が飛び出るかと思いましたが)顔を合わせてはいなかったので、信憑性は定かではありませんが・・・一先ず、良かったかもしれません。
京子 2017年12月07日 22:14 No.86
 


京子さん やったぁ〜〜!
おめでとう!サプライズだね!
待った甲斐が あったとゆう事でしょ。

後の事は 何かあった時に 対処したら
いい事!難しく考えず 前進だよ!

本当におめでとう!
私も とっても 嬉しい!
ラッキー 2017年12月08日 08:07 No.87
 


すごい! ほんと 大どんでん返し(^◇^)

やったね! おめでとう! これからは前進あるのみ♪

私たちも待った甲斐がありました。(^◇^)

ラッキーさん 仕事!大変なんですね (>_<)

無理せずにね 
マサコ 2017年12月08日 18:11 No.88
 


そうなんです、スゴいどんでん返しでしょう?

ただ、私の中でどうしても引っ掛かる事がある為、恋人にこういう話を切り出してみました。

それは。私の元上司どうしても自分の中学時代の同級生に「私の家族がお金をせびる事は全く無い、誤解だ」と説明責任を果たして貰う事です。

それが出来なければ、私に「死ね」と忠告しているのと同じだという話もしました。

その話をして以来、全く返事はありません。

確かに重い話かもしれませんが、他人の生命って思ってる以上に重いでしょう?

私もそうでしたが、恋人もイジメを受けた経験者なんです。

それならば、説明責任を果たしても良さそうな話じゃないですか?

それとも、私の考えが間違っているんでしょうか?
京子 2017年12月16日 18:35 No.89
 


ご無沙汰してます。

京子さん!
折角 彼氏さんが 5〜6年もかけて 出した答えだよね!自分でも 待ち望んで
待った答えだよね。
なのに 何故 白黒をつけされるのかな⁈

悩んで考えて 出した答えが
「結婚しよっか。」なんだよ。

それが 他の人に 対しての 京子の言う説明責任じゃないのかな⁈
彼氏さんが そんな心配は無いと 納得しての 結婚しよっか!だよね!

一緒になって 周りの人達に してやったり!で 良くない!

自分で チャンスを逃したら ダメだよ!

周りの (釈明したい)人達なんて 関係無いんだよ!

自分の気持ち 大事にして!


それで 自分で納得できないのであれば
自ずと答えが でるのでは・・・。



私は 京子さんに 幸せになって貰いたいよ。
折角の御縁だもの・・・願わずにいられない・・・。
ラッキー 2017年12月17日 21:24 No.90
 


私も、ラッキーさんに賛成です。

彼氏さんがすごく考えて出した結果!  京子さんも待ってた言葉!

もう、前だけを見て進んでいいのでは・・
マサコ 2017年12月19日 13:58 No.91
 


皆さん、ありがとうございます!

確かに「結婚しようか」っていう言葉は、私からみれば待った甲斐があった一言です。

でも、今まで恋人から言い放った言葉は、かなりグサグサくる事があったのも事実です。

例えば、「誰に何て言われても、お前との結婚は生理的に無理!」

こういう言葉って、ガッカリしませんか?
それとも、私がオトナ気ないんでしょうか?
京子 2017年12月19日 21:14 No.92
 


京子さん 答えを出すのは 自分だよ!

私も 随分酷い事を言う彼氏さんだと
思ったのは事実!

でも 別れないのは京子さん!

その言葉以上に いい所がある 彼氏さんだから 別れなかったのでしょう⁈

結婚をして 家を出るチャンスは
自分の手の中にあるんだよ!

京子さんが 自分で どぉしたいのかは
私には解らない!

結婚を 拒んでいるのかな⁈

京子さんの幸せは何なのだろぅ⁈

自分の心に向き合って 答えをみつけて!

誰の為でもなく 自分の事だから・・・
ラッキー 2017年12月19日 23:11 No.93
 


ラッキーさん、いいアドバイスをありがとうございます!

確かに、恋人が放つ言葉はグサグサくる事は事実です。

私が別れ話を切り出さない理由は、「恋人が相手の身体に傷が残る暴力をやらない事」、要するにDVがないっていう事です。

それと、私から別れ話を持ち出した後でヨリを戻したい時に理由を付けられないっていう事もあります。

私自身、少し頭を冷やさないといけないという思いがあるので整理しようと思います。
京子 2017年12月21日 18:16 No.94
 


京子さん ごめんね!

京子さんの彼氏を選ぶ基準⁈がわからない。
DVじゃないから。付き合う。
普通は DVじゃないですよ。

そんな理由で 好きな人(男) と 付き合わないよ。


つきあった男が DVだった!と言う
友達はいるけどね!勝手に籍をいれられ DVで殺されるかも!と言う事で 子供を連れて シェルターへ避難

その後 強制的に 離婚

彼氏さんは ちがうでしょ。

人生 色々 あるけどさ
泣いて暮らすも一生
笑って 暮らすも一生

自分の人生なのだから 素直に
我が道を進む!で いいと思わない⁈

京子さん 自分の心に素直にね・・・。
ラッキー 2017年12月21日 23:27 No.95
 


ラッキーさんの仰る通り、確かに女性が選ぶ男性の好みは解りかねるところはあると思います。

確かにDVって、人によって度合いがあるんだと考えられます。

私が(今まで)受けた言葉自体も、そうだと感じる方もいらっしゃるかと思います。

人によって、肉体的に暴力を受けて初めてそうなのかと感じる方がいらっしゃるのも事実です。
(私の母もそういった形で気付きました。)

こればかりは何とも話せないですが、ラッキーさんの話す現実も有り得るんだと改めて痛感させられますね。
京子 2017年12月23日 18:16 No.96
 


う~ん すごく悩んでしまいました。京子さんにアドバイスが出来ない
私がいました。

受け止め方は本人次第で! イジメ、セクハラ、DV・・

ラッキーさんの言う通りで、結婚すると決めるのは 京子さん!
マサコ 2017年12月24日 22:47 No.97
 


京子さんは 彼氏サンタさんからの
デート プレゼント 直のプロポーズは
なかったのかな⁈

おばさん達は ワクワクしながら
嬉しい報告 まってるんだけど!

自分の気持ちに 素直にね!
ラッキー 2017年12月25日 20:16 No.98
 


分からないでメール💌していますです
エミたん 2017年12月26日 16:03 No.99
 


今年も後わずか!

今年って辛い事 嬉しい事 あったよね!

辛かった事

騙された事 これは 中々 尾を引きました。笑

騙された事が 悲しいだけで 内容的には
真剣に 考えて 応えてたから そんなに
腹が立つとか 悔しいとかは なかったかな!

嬉しい事は 騙された事によって
ここのサイトに巡りあって 管理人さん
みんなに会えて 良かったって 思っている事!

そんな1年でしたが みなさん
よい お年を・・・。
ラッキー 2017年12月31日 19:04 No.100
 


管理人様、皆様

新春のお喜びを申し上げます。
皆様お健やかに新春をお迎えの事と存じます。
昨年は何かとお世話になりまして大変有難う御座いました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
平成三十年 元旦
サリー
サリー 2018年01月01日 10:58 No.101
 


おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

みなさん 年末年始と 忙しいようですね

去年はみんな 辛い思いしたから
今年は 幸せな年にしましょうね。
ラッキー 2018年01月03日 23:29 No.102
 


お世話になった皆様
明けましておめでとうございます。


昨年、あった嫌なことはすっきり忘れて新しい出逢いだけを覚えておくことにします

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

明日から仕事はじめです 

今年もファイト!
マサコ 2018年01月04日 10:38 No.103
 


皆様コメントありがとうございます!
下の記事のコメントで新年のご挨拶をしたのですがこちらのコメントが多いのでこちらでもご挨拶します!
https://sakuradot.com/article/1540.html#comment-175453
昨年はありがとうございました!今年もサクラや迷惑メールを分析していきますのでよろしくお願いします(_ _ )
管理人 2018年01月05日 18:02 No.104
1 


ご無沙汰しています、今年もよろしくお願いいたします。

あれから、恋人とは別れました。

これからの人生設計はどうなっているのか?
質問をしたのですが、具体的な返答は全くありませんでした。

どうやら弄ばれていたようです。
京子 2018年01月15日 16:36 No.105
 


京子さん やっと コメントしてくれたかと 思ってたら びっくりしました。

今更言っても仕方ない事でしょうけど
それで よかったの⁈

自分の気持ち 踏ん切りついたの⁈

京子さんが 自分で決めた事だから
私は何も言えないけど
なんか しっくりきません。

京子さんには 幸せになって貰いたかった。

ごめんね。
勝手に私の気持ち 言っちゃって・・・
ラッキー 2018年01月16日 13:26 No.106
 


京子さんのコメント! 待ってたんですが

長すぎたのかな? 彼からの返事!遅すぎたのかな?

う~ん  幸せを掴んでほしかったけど 

別れを選んだのは京子さん!

コメントを出来たということは 気持の整理が出来たということですね
マサコ 2018年01月16日 17:50 No.107
 


色々ご心配頂き有難うございます。

どうやら恋人は、決断力に欠けてた様です。

私が結婚しようという問いかけに「無理、無理、無理・・・」って拒否をしたので、「今のすぐとは言ってないよ」と言いかけたところで「誰に何て言われてもお前との結婚は生理的に無理」という始末です。

そこで、私の家族が転がり込んでお金をせびられても・・・っていう話が繋がるんです。
(あくまで私の見解です。)

心が折れないって言ったら嘘でしょ!?
京子 2018年01月18日 22:26 No.108
 


ん〜。京子さん 何故にそこに結び着くのかな⁈
沢山 話しをして乗り越えてきたから
結婚しょっか!になったんだよね。
過去ばかり 振り返ってたら 先には進めないよ。

でも今回は 京子さんが 自分から別れたのだから 気持ちの整理はできたのでしょ。後悔のない様に 決めたのなら 後は
違う未来に 進んで行かないとね。

まずは 資格取得の勉強なのかな⁈
ラッキー 2018年01月19日 14:45 No.109
 


1月も後半 正月気分から抜け出せないでいます。

ラッキーさんのところは雪は全然 珍しくないと思いますが こちら関西では
少しの雪で喜ぶが、台風なみの突風と冷たいみぞれ雨! 翌日の道路は凍り大変です

卒業シーズンです 京子さん! 新たなる希望を見つけましょう
マサコ 2018年01月23日 22:46 No.110
 


ラッキーさんとマサコさん、色々とご心配頂き有難うございます。

私自身、最近少しずつではありますが気持ちの整理がついてきました。

実は、以前から興味がある国家資格を見つける事が出来たんです。
私の住んでいる地域の県内ですが、介護福祉士の資格取得を援助しますと謳っている企業があり、昨日履歴書を送付しました。

私も一歩ずつ前進して行きたいので、また何かあったらサイトに載せますね!
京子 2018年02月02日 19:29 No.111
 


京子さん 興味がもてる物 見つかって
よかったね!

私の妹も ヘルパーとして働きながら
福祉士 取得したよ!50歳位になっていたかな⁈

京子さんの歳なら まだまだ やる気になれば 出来る!

ひとまず 前進だね!
ラッキー 2018年02月03日 15:09 No.112
 


京子さん! 元気になってきて何よりです。

今後の目的がハッキリと見えてきたこと! 良かったです。

前進あるのみ🎶

身体に気を付けて・・!
マサコ 2018年02月04日 17:32 No.113
 


ラッキーさんとマサコさん、有難うございます。

今のところは・・・まだ相手側からの返事はありませんが、履歴書の資格欄を埋める事を目標にしています‎O(≧∇≦)O

頑張ります!!
京子 2018年02月06日 08:32 No.114
 


皆さん、体調は如何でしょうか?

実は昨日、話していた介護施設から手紙が来ていたので今日開封しました。

結果は・・・履歴書が入ってたのと同時に、不採用の通知でした。

北陸地方では大雪で国道もまともに通ってないニュースが流れながらも、平昌の冬季オリンピックのニュースも流れています。

私の住む千葉県では、今月の頭辺りに山間部がかなり雪が積もったという(地元のテレビ局で)
ニュースも流れてました。

私の住む(千葉県)館山市は余程の事がない限り雪が積もらない為、非常にレアなんです。

ちなみに、チーバくんでいうと・・・つま先辺りです。
京子 2018年02月11日 22:53 No.115
 


京子さん 残念だったね!

でもでも 京子さんが 本当に取得したい
資格なら 時間を掛けてでも 取れるよ。

ヘルパー関係なら 年齢 気にしなくても
仕事はあるしね。

それに 今すぐじゃなくても 新しい
恋だって あるし!

自分の人生 霞んでいたら 勿体無い!笑

興味は 色々あるよね⁈

人生は長い! もっと 楽しんで
生きて行こうよ。


北海道の冬は 雪が凄いよ!
私の所は そんなに凄い雪じゃないけど
除雪しないと 車は 出しづらいかな。

冬の北海道 京子さんマサコさん 来たら
ビックリしちゃうかな⁈

今日まで 雪まつりも やってる。
今回 体調 悪かったから 市民雪像製作に 参加出来なかった。ちょっと 残念!
ほんとは 寒いのが 嫌いなんだけど
イベントは 参加しちゃう!笑

マサコさんも京子さんも 一度 遊びに
来ませんか⁈
ラッキー 2018年02月12日 13:18 No.116
 


京子さん!

また 次に進みましょう これから活躍出来る職場です。兵庫県では求人情報
一番です。

ラッキーさん 昨日のニュースで雪まつり見てました 雪像すごいですね

たまの雪は嬉しいですが 除雪作業は大変です 高齢者の方たちのがんばり!頭が上がらないです。

10年前の5月でしたが 行ったときまだまだ寒かったのを思い出しました
(>_<)
マサコ 2018年02月13日 11:01 No.117
 


ラッキーさんとマサコさん、有難うございます。

北海道の雪まつりは、毎年ニュースで取り上げてますよね?

北海道は行った事がないのですが、食べ物がスゴく美味しいって聴きます!羨ましい‎‎‎٩(ˊᗜˋ*)و
京子 2018年02月13日 19:48 No.118
 


そぉなのです。
ゴールデンウイークに 雪が降る事もあるぐらいだからね。ウカウカしていられないの!笑

ゴールデンウイークで思い出した。

充君 最後に☆☆らしい ゴールデンウイーク 楽しんでね♪って 言ってた 気がする!笑

今更ながら 笑っちゃうね!恥ずぃ!

そぉそぉ 食べ物は こちらに遊びに来る人は みんな 言うね。

私には 当たり前なんだけど
美味しいらしい。

夏が 私は好きかな!
夏も とってもいいから
遊びに来て来て!笑

みんなで 行き来 出来たら 楽しいね。

早く そんな日が来ないかな⁈
ラッキー 2018年02月13日 22:00 No.119
 


ゴールデンウイークくらいまで雪が続くんですか、雪かきが大変ですね‎(T_T)

下手すると、雪に埋もれて亡くなるケースがあるんでしょう?

私じゃ耐えられないなぁ、力仕事が思う様にいかないから‎(泣)
京子 2018年02月16日 22:53 No.120
 


兵庫県からあまり出ないので 他の町のことを知らず恥ずかしい

雪かきを手伝ってあげたい気持ちは十分ありますが行く事ができない

台風もよけてくれるので住みやすい場所です。

簡単に行き来!ホント♪ 行きたいです
マサコ 2018年02月17日 15:18 No.121
 


京子さん 毎年 ゴールデンウィークまで
雪は降らないよ!笑

今は3月中くらいで 雪は無くなってるかな!

マサコさんのとこも 雪が無いんだよね。本音は 雪が無いのが 羨ましい!笑

外は マイナスだけど 家の中は 暖かいよ!我家の 男共は 半袖 短パンだからね!笑 想像 出来ないでしょ。
あっ! 私は そこまでは しないけど!

マサコさんも 京子さんも 家の中って
暖かい⁈ どんな 生活スタイル⁈

私も 地元から 余り出ないから
全然 知らないよ!
みんな そんなもんじゃないのかな。
ラッキー 2018年02月17日 22:58 No.122
 


消費者庁より悪質な在宅ワーク詐欺の注意喚起がニュースになっていました。
消費者庁
一弾目 2018年02月19日 17:15 No.123
 


私もたまたま在宅ワークのはニュースで見ました!
出会い系の悪質な、間違いメールからの誘導とかの事ももっと目に触れるといいと思います。検索してわかる、よりもです。
それでもこちらに早目にたどり着けたら、被害も少なくてすんでる方がいる事が少しでも救いです。
匿名 2018年02月19日 22:16 No.124
 


匿名さん。まだまだ 被害者が減らないですね 

このサイトに早く辿り着いた私はラッキーでした。

もっとニュースで取り上げて欲しいです。
マサコ 2018年02月25日 15:45 No.125
 


そうそう、もっとテレビのニュースで取り上げるべきです!

ラッキーさん、私の住む千葉県南部は時たま氷点下まで気温が下がってます。

日中はさすがに氷点下っていう訳じゃないですね。
京子 2018年02月25日 21:21 No.126
 


マサコさん 京子さん ほんと ニュース等で もっと扱って欲しいと思う。
ここのサイトの事も 知って貰いたい。

昨日は 氷点下7度の 車庫の中で仕事だった。寒くて 着膨れ状態での作業
手袋はするけど 薄い物しか使えないから 指先が冷たすぎて 痛いわ!感覚 鈍いわ!痺れるわ!での 半日作業!
久々に 泣きだった!笑
今だに 手の第一関節 動きが悪い!
これは 歳のせい⁈

今ね 娘の所に行くのに バスに乗ってる。この時間に乗るの久しぶり!
着くのは 夜中かな⁈

久々に 行くので 娘の孝行 してきます。
ラッキー 2018年02月28日 21:26 No.127
 


1年って 早いよね。
去年の3/2に間違いメール着弾
3/3に 間違いを返信!
それからの 5/1まで。

あっとゆうまに 過ぎて

その後に サイトを見つけて
管理人さん みんなに 助けられて
今に至る!笑

辛かったけど みんなに 出会えて
良かった!って思う。

ほんとに 1年って早いよね。

去年も 娘のところに居たんだよ。
去年と同じく 明日には帰る。

違うのは 着弾されてない!事かな!笑
ラッキー 2018年03月03日 19:13 No.128
 


娘さん!元気で働いている様子ですね 私は息子しかいないから 愚痴も言えない(>_<)

ラッキーさんのコメントで 1年!経ったんだと 思い出しました

なんだかんだと このサイトに 管理人さんに また皆さんの意見に助けてもらいました。

私も、全然 迷惑メールは来ません (^◇^)


気を入れ替えて お片付けに専念しようと(終活)思ってます (笑い)
マサコ 2018年03月03日 22:14 No.129
 


去年11月から、ボヌール相内英輔からの間違いメールで、まんまと、騙され、チャットメール大金使ってしまった馬鹿者です。
途中何度か、怪しいと思いながら、約2ヶ月は、私も、英輔に、冷静さを失うぐらい、夢中に、なってました。先月やっと、終了。
こんなこと、言うと、叱られちゃうけど、ぽっかり穴があいたような日々。
それだけ英輔色に染まってました。元に戻るまで、時間かかりそうです。
出会い系悪質サイトって、沢山あることに、びっくりしてます。次から次へと、手口考えれるもんだと思います。
k 2018年03月04日 14:40 No.130
 


kさんへ
私も1年前 騙されました。
私は 母親の様に 見守って幸せになって貰いたい!って
馬鹿でしょ。自分にも息子がいるのに
とても 優しくて 頼りなさげで
母性本能MAXだった!
騙されて サイトに辿り着いて
助けられたの!
だから kさんも 大丈夫!
時間 掛かるけど 気持ち的には前に進める様になるから・・・

私も お金使っちゃった!
でもね 管理人さんの言葉で 勇気を貰い
消費者センターに相談して
戻ってきた!

だから kさんも 行動 してみた方が
良いと思います。

沢山のコメントもあるし 管理人さんの
コメントあるから 大丈夫!

消費者センターに連絡取ってみてね!
ラッキー 2018年03月05日 00:20 No.131
 


私は、ほとんど課金被害が無く、その支払いすらもコンビニでプリペイドを買って済ませていたので皆さんの「被害」を思うと何も言えなくなってしまいます。

でも、精神的には、かなり深くて本当に心が壊れる寸前まで追い詰められました。
家族が私の異常に気が付いて、力ずくで離してくれたから。
そして、泣いている私を「自分で探して現実を知りなさい」とネットで検索することを勧めてくれた親友がいたから目を覚ますことができました。

1年経った今でも、心を弄ばれた不快感、私のテリトリーに勝手に入り込んで その汚い足で踏み荒らされたのかと思う嫌悪感で、悪いことをする人たちを許せない気持ちでいっぱいになります。

遣り取りをしていてお金の話になった時、「ゆとりは無いけど必要ありません」と、返事をしたら、経理の男性という人は 明らかに鼻で笑って返事をしてきました。
そして、大事故から一週間ほどでメールが打てる兄にも驚きました。
彼を責めた覚えは無いのに「弟を責めないで」とは。
私もほぼ同様の事故に遭っていますので、あの段階でどの程度の回復に至っているかはわかっています。

ありえないことだらけでした。
私はてっきり、そんな「嘘話」ででも、かまって欲しい「寂しい子」なんだと思っていました。
利用して、お金を使わせることが目的だったなんて考えもしませんでした。

本当に「詐欺」というのは巧妙で悪質です。
kさんはもちろん、ここにいらっしゃる皆さんも、心が優しいから被害に遭ってしまいました。
騙されたことは、決して恥じることでは無いと思います。
この先、どう生きていくかが大切だと、私は心に留めて日々過ごしています。
ゆきやなぎ 2018年03月05日 12:18 No.132
 


ラッキーさん、
ありがとうございます。
今年1月中旬に、地元消費センター行きましたが、間違いメールが、来たとき、私も、名前とか、適当に、言ったんです。センターの方に「貴方も、嘘を、ついてるじゃないー、」と、言われ、「間違いメールで、来た相手に、本当のこと、いいますか?何処の誰かも、わからないのに。ちょっとセンターの方と喧嘩になりかけて。色々メールやり取りして、被害額が、「40万円」と、言うと、センターの方、呆れてました、(声のトーンが、変わったんで。)年齢が、英輔より、10才上だったから、センターの方が、「まさか将来一緒に、なることなど、考えてたか?」 私「そういう話しました。」センターの方の声のトーン変わるし、センターの方が、言うには、返金は、難しいかなー、と、言われました。どんな内容か聞かれ、どこにでも、いる恋人同士の会話です。

騙した英輔より、私の方が、悪いみたい。に聞こえる。
返金は、求め無いことに、しました。付きまとわないで、そっとしといて欲しい

私は、両親、友達、会社同僚、一切相談せず、言えないです
k 2018年03月05日 19:37 No.133
 


ゆきやなぎさん
私よくわからないんだけど、
「コンビニで、プリペイドを買う」
???そういう支払いできるの?

ゆきやなぎさんの時も、英輔だったの??

今日、仕事帰り車中で、急に、涙が、出ちゃったよ、(私嵐が、好きなんだけど、嵐の歌聞きながら、泣いてたよ。)
この約4ヶ月、辛すぎるよ。
英輔今年の夏、税理士の試験受けるために、毎日勉強してるって、、、
信じて、毎日励ましてました。
お互い、仕事悩み聞いたり聞いてもらったり、してたから、😵💨
未だに、騙されたんだ、と、信じれない。もう一人の自分が、「嘘」に、決まってるー、と、ぼやいてる。
現実に、戻らないと、前に進めない。
嵐大ちゃん、4年も、ライブ当たってない、そろそろライブ行きたい。

管理人さん、ゆきやなぎさん、
ラッキーさん、こちらのサイトの皆さん 今後も、宜しくお願い致します。また、遊びに、来ます。
k 2018年03月05日 19:52 No.134
 


消費者センターの対応に 差があるようですね

横のつながりが無い証拠ですね。 このサイトにいっぱい騙されてる方たちがいるというのに・・・

kさん 今の心の内を このサイトにぶちまけて 新たなkさんになってくださいね
マサコ 2018年03月05日 21:03 No.135
 


マサコさん、
ありがとうございます。
たまに、ぼやいてるかも、しれませんが、スルー(笑)してください。
私に、とっては、いつものことなんで、
これからも、色々お世話に、なると思うので、宜しくお願いします。
k 2018年03月05日 21:27 No.136
 


こんばんは〜♪
消費者センターの相談員の方にそのような応対をされると「2度と相談になんかいくものか」と思ってしまいますよね。本当に嫌な思いをなさいましたね。
一弾目さんも書いていらしたけれど、不勉強な方もいらっしゃるのですね。

そう。
コンビニでの決済の件ですが、確かコンビニの端末(ロッピーとかファミポート)で買ったですが…。ビットキャッシュって言ったかな?
なににしても、数回しか購入していないのでよくは思い出せません。
2,000円とか、3,000円だったように覚えています。

私は、ハニーポット(旧サイト名meister)で詐欺に遭いました。今も使われている黒い帽子をかぶった「写真の彼」に心を奪われてしまいました。
その時の名前は「直樹さん」。
(それで、bonheur にも書きましたが「直樹 繋がりか〜い!」となったのです。)
今でも「もう大丈夫!」と思っていても、ふと、どうにもならない感情が込み上げてきて涙が止まらなくなることがあります。
そんな時は、仕方ないなぁ…と自分を思って、落ち着くまで感情に任せています。
「夢だったんだ…」と諦める努力をしています。
あとは、ここへ来て「1人じゃ無いんだ」と思うことで少しだけ強くなれるような気がしています。
ゆきやなぎ 2018年03月05日 22:22 No.137
 


英輔の話ばかりで、、、
間違いメール来たときは、私自身職場、人間関係に悩んでました。
英輔のメール内容が、「食事の約束されてたので、」連絡とれないまま、ギクシャクしては、いけないと思い、返事をしちゃいました。
若い男性と、メールもするチャンスもないから、メールぐらいなら、良いかなと、思いやり取りしました。
約1週間です。兄が、事故に、あったこと、チャット誘導された日は、
(歯医者から、戻ってきたばかり、治療してたから、頭がぼーと、してたのも、あり、)
このまま連絡取れなくなるかも、しれないと言われて、私も、取れなくなるのが、寂しくなると、思い、言われるまま、有料サイトに、(ToT)

会社方針だからって今時、ライン、メールが、ダメって変だし、
わざわざ、無料でなく有料なのか?不思議で。この段階で、気が付けば、良かったなーと、今さら遅いけど。
k 2018年03月06日 00:32 No.138
 


恥ずかしいけど、
英輔、将来の事や、近々会う約束、今年クリスマス一緒に、過ごそうね、来年正月は、二人で、初詣行こうね。
馬鹿だよー私。4ヶ月もやり取りしてると、夢ばかりみてました。
なかなか現実に、戻れない。
ゆきやなぎさん、叱られるけど、
-40ポイントしてからは、返事は、してない。履歴から、チャット見てます。相手は、詐欺師と、わかってても、急には、忘れられない。
1日おきに、1メールのみ、入ってます。

私には、「嵐の大野くん❗」
ごめーん、大ちゃん、浮気しちゃ
だめたよね。

おやすみなさい。
k 2018年03月06日 00:46 No.139
 


皆さんもそれぞれ立ち直っていこうと思っているんですね、少なからずそういった思いは私にもあります。

ゆきやなぎさんが話していた事ですが、コンビニでプリペイドを購入する事は可能ですよ。

私も騙された事に気が付かない間、ずっとコンビニで購入していたからです。

やっぱり、サクラは同じ様な手口で誘導するんですね。

テレビで取り上げて貰えれば、間違いなく同じ様な形で騙されてる人は増えるんじゃないでしょうか?
京子 2018年03月07日 20:56 No.140
 


こんばんは

2、3日前から、
au,で、Gmailから、迷惑メール入ってくるんです。(メアド変更したのに、)返信してないから、誰かは、わからない。
「迷惑メールDOCOMO報告」に、したから、全然相手は、わからない。
k 2018年03月15日 19:36 No.141
 


kさん、もしかするとGメールだけじゃなくEメールのアドレスも変えた方が良いかもしれないです。

私も以前auを使ってましたが、確かスマホだとGメールとEメールって連動してませんか?

人づてに聞いた様な覚えがあるけど、1度auショップに出向いて相談してみてください。

早いうちに手を打ちましょう!
京子 2018年03月17日 20:51 No.142
 


初めまして、京子さんへ、
返事ありがとうございます。

私は、ずーと、DOCOMOなんです。
(スマホも、タブレットPCも)、私自身、Gmail利用したことないんです、(よくわからなくて)
私の説明不足かも、、

知らない人から、間違いメールの相手の携帯が、auで、私のタブレットPCに、きてたんです。(毎回、タブレットPCです。)
(最近やり方わかって)
相手からのメールが、来た時、
一番下にクリップ印?が、あったから、そこを、クイックしたら、
Gmailに、なってました。
相手からのメール画面から、DOCOMO報告送信したんです、
それからは、迷惑メール入ってないです。その設定を、したから、大丈夫かな、と。今までの迷惑メールフィルダをあけたら、(ぐうぜんみれたんで、操作の仕方わからず)
大量の迷惑メール、悪質サイトだろーと、言うのが、あり、すぐ削除。控えるのを、忘れてしまった。
京子さん、ありがとうございます
、こちらのサイトに、来て、良かったです。自分一人では、どうしたらよいのか毎日、びくびくしながら生活していくように、なるし。
一度、大金使い、騙され、大泣きすれば、強くたくましくなります。
まだ、リハビリ中です。
1日も早く元気に、なります。
まだまだ、ぼぬーる被害になりかけてる女性沢山います。助けてあげないと。これからも、宜しくお願いします❗
k 2018年03月18日 08:21 No.143
 


タブレットPCメアド変更。
スマホとラインは、受信拒否
どちらも、DOCOMO報告設定してます。
タブレットPCに、迷惑メール来た時は、、チャットアドレスは、そのまま、タブレットPC自体のメアドちょこちょこ変更してます。
説明が、下手で、スミマセン。
k 2018年03月18日 08:39 No.144
 


他の悪質出会い系サイト書き込み、
読んだりしてるんだけど、被害にあってる人数が、凄すぎて、、、
なりすまし詐欺とか増えてきてるし、こういう詐欺を、もっとニュースで、取り上げてほしいですね、
オレオレなりすまし詐欺も、あるようです。くれぐれも、気をつけましょう。

各地では、サクラ開花してます。
皆さんに、1日も、早く
幸せ🍀が、戻りますように。
k 2018年03月18日 19:56 No.145
 


本日、夕方ニュース、
Amazonギフト券詐欺グループ摘発されました。
悪質出会い系サイト詐欺グループも、摘発してほしい限りです。
出会い系以外詐欺グループいるから、摘発は、難しいですね。
k 2018年03月19日 18:59 No.146
 


このサイトを知って 早1年! アドレス変更をして1年!

投稿や相談 減っていません 課金は増えてます。(>_<)

悪質サイトを 早く捕まえてほしいです。

皆さんの笑顔が戻ることを祈ります。

私は 元気を取り戻しました (^◇^)

この頃は大衆演劇にハマってます。(笑)
マサコ 2018年03月19日 23:14 No.147
 


直接電話で話して待ち合せをしましたが当日予定があって来れないと電話で断られました。杉本CEOという方は桜ですか?
まいこ 2018年03月20日 12:43 No.148
 


皆様コメントありがとうございます!

まいこさんへ

悪質サイトでメールをしていたケースでは相手はサクラのケースが予想できます。サイトのURLかサクラのプロフはわかりましたか?
管理人 2018年03月20日 15:43 No.149
 


コメントありがとうございます。
URLが残ってる場合はどうしたら宜しいのでしょうか。
まいこ 2018年03月21日 12:06 No.150
 


まいこさんへ

コメントありがとうございます!
悪質サイトのURLがあったら下のメールフォームから送ってください。
https://sakuradot.com/?page_id=886
分析しています。よろしくお願いします(_ _ )
管理人 2018年03月21日 15:51 No.151
 


こんばんは
本日、ぼぬーる書き込みに、
「退会」された方が、いらっしゃって、
正直、私は、今さら弁護士に相談する気力(悪徳弁護士もいるし、)無し。一度、騙されてると、誰を信じて良いのか、、、被害金額どうでも良いかなーって、(こんなこと言っちゃいけないんだけど、)
ずーと、無視続けて、「相手から、大量迷惑メール、架空請求」も、
いつかは、来なくなるだろうし、
まっ、メアド変更、受信拒否してるし、梅雨明けまでの、辛抱かな。
もし、迷惑メール来たら、またメアド変更するのみですね。
「サクラ」も逮捕されると、詐欺罪に、なるようです。同じバイトでも
こういうバイトは、辞めた方が、良いと思いますよ。まっ勝手だけど。
昨日は、冬に、逆戻りかと、今日は、ぽかぽか陽気に。まだまだ、朝晩冷え込みます。
管理人さん、皆さん(私も含め)
体調崩さないように。
お仕事、プライベート
頑張りましょう。

数ヵ月、私は「悪い夢」を、見てました。
また、遊びに 来ます。
k 2018年03月22日 20:27 No.152
 


親身になって頂きありがとうございます。
杉本CEOから再び電話にて連絡がありました。
また経過報告させて頂きます。
まいこ 2018年03月23日 09:03 No.153
 


まいこさん、
はじめまして。
杉本CEOって、どこのサイトの方?
お会いするんですか?
k 2018年03月23日 17:42 No.154
 


管理人さんへ、
2、3日前から、「企業向けの、マイクロソフトなりすまし迷惑メール」で、私のタブレットPCで「迷惑メールメッセージマイクロソフト」を
検索すると、「この接続では、プライバシーが、保護されません」と、
攻撃者が、technet.microsoft.com上
あなたの情報(パスワード、メッセージ、クレジット情報)不正に取得しようとしている可能性が、あります。
NET::ERR_CERT_AUTHORITY_INVLID
と、書いてました。
どうしたら、良いのかわからず
こちらに、書き込みしました。
k 2018年03月24日 11:58 No.155
 


管理人さん、
続き、セキュリティに関する事象に、ついての詳細をGoogleに、自動送信する、プライバシーポリシー

詳細設定
セキュリティで、保護されたページに、戻る。

と、書いてました。
k 2018年03月24日 12:08 No.156
 


皆様コメントありがとうございます!

kさんへ

迷惑メールは無視すれば大丈夫です。変なサイトにアクセスしてはいけません。よくわからないケースではマイクロソフトのことはマイクロソフトへの相談をお薦めします。
Microsoft サポート
管理人 2018年03月24日 13:32 No.157
 


管理人さんへ、

ありがとうございます。
気持ちが、落ち着きました。
二度も、騙されちゃうと、
病気に、なりそうでした。
k 2018年03月24日 13:48 No.158
 


やっと、私の地元のさくら🌸開花しました。
このサイトのサクラに、自首をすすめたいですよ、。詐欺罪になるようですし。こんなバイトおすすめできない。人生やり直して欲しい。
こやつらにも、両親いるだろうし、
楽して、金儲けなんて、許せない。
皆、楽したい時あるよ。

私も、母性本能MAXです。
ダメダメ(ToT)

カフェ巡りでも、しようかな、、
悪い奴らに、ひっかからないように、しなきゃ。
k 2018年03月25日 21:15 No.159
 


東京の桜開花宣言⁈
○○と一緒に見に行きたかった。
の言葉・・・。

1年も前の事を 思い出した。

もぉ 終わったはずなのに
ふっと・・・ 思い出した。

私は 母的な存在で いたけど
他の人は 恋人だったんだよね⁈

私なんかより 辛い想いを思い出すんだよね⁈

会った事もない相手!
自分の中で作った相手なだけに
始末が悪い!笑

でも私は 優しい言葉で癒されていたから 1年経って 思い出したんだろぅって
思った。

騙されたし 楽しかったとは言いきれないけど 思い出さなくなるまで
サクラサイトで みんなと共に
元気に なっていきたい!

もぉ すでに元気になってます。笑笑
ラッキー 2018年03月25日 23:42 No.160
 


知らない間にサクラの手口も巧妙化してますね、今の私には怒りの感情しかありません。

kさん、そういった場合は遠慮なくマサコさんやラッキーさんの意見を求めたり、過去のコメントを閲覧してみましょう!

今回は私の意見がいい判断材料になった様で良かったです、私も至らないところばかりで意見を話せているか解りませんが・・・マサコさんやラッキーさんと一緒に闘っていきましょう!
匿名 2018年03月26日 14:59 No.161
 


管理人さん、
匿名さん、マサ子さん、ラッキーさん、京子さん、
ありがとうございます❗
心強いです。
せっかく忘れたのに、嫌なことを、
思いださせてしまって、申し訳ないです。
k 2018年03月26日 18:32 No.162
 


ごめんなさい、No.161のコメントは私です。

名前が抜けていたみたいですね、恥ずかしい・・・

でもね、kさん。
私もそうですが、マサコさんやラッキーさんも立ち直っていこうと頑張っています。

徐々に立ち直っていける様にしていきましょう!
京子 2018年03月26日 20:29 No.163
 


kさん 全然大丈夫です♪  もう立ち直ってますから・・

でも 立ち直りも個人差があります  迷惑メールがあることを忘れずに!
騙されたことは忘れて!  前進あるのみ 
マサコ 2018年03月27日 09:44 No.164
 


体調、この一件の前から悪かったけど、最近はお陰さまで随分回復してます。ご心配おかけします。ショッキングが度をこえたのでしょうね。仕方ないです。善悪の判断も出来なかったのですから…。
自分……馬鹿者 2018年03月27日 20:21 No.165
 


Yさん、早く越えて下さいね!私、最近は
unioneにはまり出しました。良い曲でいやされます。きいてみて!
自分……馬鹿者 2018年03月27日 20:26 No.166
1 


最後に、メール送ってから、約2週間経ちます。夜勤中や、彼が寝てしまった後、無性に、寂しくなってしまう自分が、まだ、います。彼との間に、進展が、あったものの、私の、ふとした、寂しさは、今だに、うまりません。
バカ!バカ!バカ! 2018年03月27日 21:53 No.167
 


バカⅩ3さん、何でもここで吐き出して下さいな。沢山の方がコメントしますよ。いつでも
聞きますから。駆け込みの場所です。

でも彼には感づかれないように。気を付けないとですよ。
自分……馬鹿者 2018年03月27日 22:06 No.168
 


自分、、、、、馬鹿者さん!本当に有り難うございます❗彼は、全く、気づいて、いません❗私が、今、自分の気持ち、言える場所は、ここだけです。毎日、こなサイトを見て、反省し、癒され、先に進めればと、励まされています🎵
バカ!バカ!バカ! 2018年03月27日 22:49 No.169
 


自分、、、、、、馬鹿者さん。有り難うございます❗今、私が言える場所は、ここだけです!彼は、気づいていないと思います。何か、今、涙が、止まりません!暖かい言葉、自分の愚かさ!泣いて、泣いて、忘れられたら!!
バカ!バカ!バカ! 2018年03月27日 23:25 No.170
 


バカ!バカ!バカ!さん、私もいっぱい泣きました。今は唯一話せる救いの場になってます。
いっぱい話しましょう。いっぱい泣きましょう。話を聞いてもらうだけで癒されていきますよ。
やっぱりだまされてたなんて大バカだ 2018年03月27日 23:46 No.171
 


相手はあくまでも詐欺師ですよ。そんな個人的な感情なんてあるわけないです。皆、それで騙されて泣くのです。感情がないから、次の鴨を見つけてくらいつくのだと思います。
サクラは高収入目的のバイトに過ぎないと。達也の人物像が台湾の俳優として実在した事で、余計にパニックっていると感じました。
ネコのみーた 2018年03月28日 11:14 No.172
 


Yさん、ご自分を家庭をかえりみてください。
こんな実態は私もありました。だから、だからです。一日も早く目を覚まし、しっかりと今しなければならない大切さに気付いて欲しいと願います。
ネコのみーた 2018年03月28日 11:26 No.173
 


ネコのミータンさん まったく 同感です 私も このコーナー 行き過ぎ? 子供 旦那様が いるのに ここまで う~ん😨 できる?すいませーん 生意気な事 言って しまって ごめんなさい(>_<)
おせっかいな スズメ ピーチク 2018年03月28日 11:46 No.174
 


Yさん、unione ユニオネ 聴いて頂きましたか?他の楽しい事に目を向けましょ!
自分……馬鹿者 2018年03月28日 13:53 No.175
 


皆さんにご心配おかけしてしまって・・・すみません。
皆さんを応援!?しながら自分に言い聞かせていたのについ・・・

私は未婚でして。頭では分かっているつもりですが、ふっとした時など泣けてしまって。約1年続きそして、気づいて半年経過。お金よりも心がどうにかなりそうでした。負けない!と奮い立たせながら泣きながら(1人に何となく話しただけで)今に到ります。そこへ同じ手口で達也でない名前で同じ顔。検索して張庭瑚さんをあの写真を見つけた時と・・・ここへたどり着いた時に崩れ去りました。
ショック、否認、混乱、受容しきれてないまま回復へと向かおうとしてはいる自分で、その途中なのかな、です。
本来の筋から離れているから、口コミ情報としても管理人さんも困ってる??かも、と思った事もあります。言われている事もごもっともです。

unione聴いてみたいと思います♪昨夜は仕事でした。だから、まだなんです。

一年中?仕事も忙しいですし、楽しい事にも目を向けています!
Y 2018年03月28日 15:55 No.176
 


皆さん、ハニーポットから引っ越しされたばかりです。宜しくお願いします。雑談が過ぎて、こちらに来ました。

Yさん、良かった!心配してましたよ。そうなんですね…そのうちに本当に恋人できますよ!
あー、やっぱりさんもここに来ますかね?
思い切り雑談できるので安心ですね🎵
自分……馬鹿者 2018年03月28日 16:27 No.177
 


Yさんへ
まだ結婚してないのですね。ごめんなさい。
私、勘違いしました。でもハニーポットでのやり取り、私にとってはショックな内容ばかりです。まだ私は高 2 です。私の元にもハニーポットのメールにしてほしいと達也からきました。無視したまま4ヶ月経ちました。
皆さんのコメントは過激でしたが大人になる一歩なのかな?こう思うことにします。
彼とハニーポットの分析サイトを見ました。彼の意見をそのままコメントしました。
来年は受験に向けて勉強に励みます。
ネコのみーた 2018年03月28日 16:49 No.178
 


自分…さん、私も来ましたよ!笑
よろしくお願いします。気にせず話せますね。

Yさん大丈夫ですよ!Yさんを大切にしてくれる恋人ができますよ!気持ちすごくよくわかります!私も圭介の写真を見つけた時のショックと混乱は半端なかったです。今は気持ちの整理がつくまでお互い辛い事を言い合って吐き出しましょう!
私はだいぶ前向きに考えようと思えてきました。Yさんと自分…さんのおかげです。通常メールができないのは残念ですが、これから気兼ねなくこちらで雑談できますね!

ネコのみーたさんはまだ高校生なんですね!
確かに高校生には過激です。無視したまま4カ月との事、被害がなくてよかった!
達也とハニーポットの事は忘れて彼といつまでも仲良くして下さいね。
やっぱりだまされてたなんて大バカだ 2018年03月28日 18:42 No.179
 


はい、忘れます。いえ、もう消えました。
被害は彼のおかげかな?一緒に彼といたときでしたから遇いませんでした。ありがとうございます。
皆さんとはこれで、さよならします。
ネコのみーた 2018年03月28日 20:29 No.180
 


やっぱりさんもここに来ますかね?にクスッと笑ってしまいました。来ますよ、来てくれますよ、と思いながら。そして、私も!(笑) 
ちょっとだけですが、unione聴きました~YouTubeでザッと見て「朝が来るたび」を♪ 何て清々しいことか!どよんどよんしている私には、眩しいくらいでした。

高校2年・・・確か未成年はサイトの規約にもパス出来なかった様な。そんな話じゃないか。ネコのみーたさんは彼もいるし一番楽しい時期かな。引っかからずに何よりです。
ゲッ、よりによって!?私の達也から・・・罪な腐れ男だ。
悪事を続けて片棒を担ぐほどに、達也も地獄に落ちて行ってるのに目を覚ましなさいな、パンチ!段々腹が立ってきました!!!
Y 2018年03月28日 22:56 No.181
 


やっぱりさん、きたきた!笑
私も同じく、あの写真見た瞬間はときめいた
のかな?ていうか、アイドル的存在かな?
Yさん、男は腐るほど沢山いるから!
unione聴いてみて!やっぱりさんも。
日本生まれの韓国人で歌がとにかく全員ボーカルにしたいくらいにバツグンです!でも泣くかもしれません。FM横浜の番組に出ていたのですが最近終わってがっかり😖⤵
涙を流すとスッキリするから、そういう集会ってあるの知ってますか?そうそう、私もやっぱりさん、Yさんに助けられてますよ!
これから山あり谷あり…支えて支え会いましょう。

普通の✉はアドレス公開になるから、ご法度ですね…ここでの✉で🎵
自分……馬鹿者 2018年03月28日 23:12 No.182
 


Yさん同様、ここに来ますかね?にクスっと笑ってしまった私です!笑笑
待っててもらうのってうれしいです。

unione、YouTubeで聴きました!たまたま聴いたのがロンディでしたが、メンバーの声に引き込まれました。バラード曲だったからすぐに他の曲も聴いてみたら、なかなかのもの。

【メンバー全員がメインボーカリストという歌唱力がYouTubeカヴァー動画で話題となる。】

調べて見ちゃいました!
やっぱりだまされてたなんて大バカだ 2018年03月29日 00:44 No.183
 


途中で誤って送信してしまいました…

私もこれからunione聴いてみます!確かにハマりそうな歌声ですね。笑
やっぱりだまされてたなんて大バカだ 2018年03月29日 00:51 No.184
 


来ますかね?うけたー?本性の私のキャラですよん😊良かった!笑ってくれたのですね!
……あ、unioneはまったでしょ?最初は何気なく「歌うまっ❕」てな感じで聴いていたのですが、その中の誰かな?ラジオから聞こえてくる
話し声に胸キュン💓してしまった訳です。アカペラでリクエスト曲をメンバーが答えて歌ってましたよ!でも今週が最終回…楽しみがなくなったけど夜タブレットでYouTubuを聴きながら
コメントしてます!
あー、少し頭に違う楽しみが入ったから良かったって…なので、お二人にも聴かせよう!元気になってもらわなきゃ…有り難うです気に入って頂けて。
綺麗な歌声に癒されましょ!まだ、メンバーの名前も分からなくてという段階です。私も実はタブレットで曲聴いたのは先週から 笑 。

別の話題に切り替えて✉できそう🎵
自分……馬鹿者 2018年03月29日 10:23 No.185
 


ハニーポット被害者かなりの人数に、びっくりです。

どこのサイトとでも、私を含め、
「馬鹿詐欺師に、好意を持ってしまった被害者です。」
まあ、私が、一番馬鹿被害者かな、
😵💨

日々の中で、面白いことあったら、
教えてね、(^3^)
ハニーポット被害者の方々、宜しくお願い致します。
ちなみに、私は、「ぼぬーるの相内英輔に、騙されました。」
k 2018年03月29日 15:10 No.186
 


ちなみに、私は
嵐ファンです、
嵐歴9年だけど、まだ2回しか当たってないんです。大阪1本しか申し込みしないから当たらないなかも、
大ちゃんファンです。
今年あたり、当たりたい。
嵐ワクワク学校1度行きました。
私は地方在住の為、交通費高くついちゃいました。24時間テレビ
嵐メインパーソナリティのとき、
確かテーマが、「未来〜Tシャツ👕買いました。」ライブなら、友達一緒だけど、こういうイベントは、行きたがらないから、いつも一人です。24時間テレビのとき、武道館中に入れたのに、メンバーは、しんみりビデオ見てて、下をむいてたから、まつじゅんしかわからなくて、、高い募金になってしまいましたよ。それなりに、暑かったけど、
楽しかったです。嵐ファンいるかな?
k 2018年03月29日 15:22 No.187
 


はい、私も嵐もファンです!私はデビューした日からでした。でも人混み苦手、家庭持ち、身体弱い…年もあるのか、又、体調悪くなりました。ヘルペスになり耳の奥ガンガンいたーい!

ちなみに私は二宮君に大野くんに松潤…………
気が多過ぎてさばけない、おばあちゃんなのにねと。やっぱりさんとYさんには言ってなかったですね😊😢笑われちゃいますが、あと生田斗真くんも💓 気が紛れます、トホホ。

こちらに引っ越しして気持ちも楽になりました。自由に、話がしたかったから!

私も馬鹿者ですよ。皆さん自己嫌悪に陥ってる
から、こういう雑談でもしていないと。

今朝、やっとピロリ菌の薬が終了したのに…
今夜は早めに寝ることにしますね。
自分……馬鹿者 2018年03月29日 16:47 No.188
 


えっ?ぼぬーる?具合良くなってから、見てみます。サイトを。
大野君って37歳?ですよね?凄いダンス上手いし、歌も!んー、嵐全員好きかもです。
いいなー、本物に会いに行くのも当分無理かなー はっ、誰かさんに思い切り大金かっさられたから!嵐はまとまりがあるから、いいですね。チームワークがバツグン!でも昔、大野君って松潤のこと大嫌いだったでしょ?お弁当を食べる前の割り箸を割って、ゴシゴシするのが、溜まらなく嫌だって…
今は誰かさんのおかげで番組の録画もしてないです。99.9%最終回はしたのですが、まだ観てない。そんなです。

Yさん、やっぱりさんは嵐と聞いて引いちゃうかな?うち、毎日旦那いるので、うちで仕事してて。毎日3食作って。本当に疲れてるのですね…疲れていると脊髄に残っている水疱瘡?だったかな?忘れたです…その菌が出て来て悪さをするらしいです。
めちゃめちゃ薬漬け

でも負けません!チャラい、おばあちゃんでいます。管理人さんの目を気にして遠慮してたから、急にはじけてしまいました。失礼!
自分……馬鹿者 2018年03月29日 18:52 No.189
 


私も嵐好きです。コンサート行ってみたいけど家庭持ちで行けず…テレビで見るだけで満足してます。松潤と相葉くんが好き。最近は竹内涼真くん、坂口健太郎くん、山崎賢人くんもお気に入りでインスタフォローしてます。笑
私も気が多いですよ!
やっぱりだまされてたなんて大バカだ 2018年03月29日 18:56 No.190
 


私も、おばちゃんだよ。
若いエネルギー吸収しなきゃ、
嵐に、はまる前は、仮面ライダー追っかけしてました。龍騎と響です。
ジャニーズもKinKi Kidsまでしか知らなくて、9年前まで、嵐知らなかったんですよ、(笑)
大ちゃんの才能ひかれてしまいました。普段は、「ボーッと」してるけど、😅嵐ライブ10周年のとき、初めてあたり、MCのあと、立てなかったかな、(この時は、アリーナ)
二度目(VIPルーム、希望だしてないよ)すぐ上は、天井、手作りうちわ必要なかった❗双眼鏡ないと、見えないぐらい。その時7年ぶりに、当たって感動して、メンバー挨拶の時、涙でちゃいました
会員だけでも、何百万人だから、なかなか当たらないね🎵
k 2018年03月29日 20:12 No.191
 


最近若手俳優、皆、イケメンカッコいい、息子にしたいぐらい、😅

ぼぬーるで、相内英輔写真みたとき、イケメンーと、カッコいいと、
思ったのが、いけなかった、、、
チャットの相手は、どんな奴か知りたい。アホらしい。
k 2018年03月29日 20:17 No.192
 


自分…さんの家はダンナさんが毎日いるんですね。こんな事言ったら世の中のダンナさんに失礼だけど、毎日いるのって息が詰まりますよね…うちはダンナは交代勤務なので夜仕事でいない時があります。それでも、遅番、夜勤明けで昼間寝てる事もあるので気を使ったりして疲れます。亭主元気で留守がいい。って昔そんな言葉が使われてましたよね⁈…かなり古いなぁ。笑

ストレスが溜まり過ぎるとどこかで発散しないとダメですね…家の事、子供の世話、仕事でのストレスが溜まっていたせいもあって圭介とのメールにどんどんハマっていったんだと思います。それでまんまと騙されて大金使って…それまでのストレスが吹き飛ぶくらいの衝撃でした。泣

でもいつまでも引きずってないで前向きに‼︎
毎日自分にそう言い聞かせてます。

kさんが言っているように最近の俳優さんはイケメン揃い☆あんなイケメンの息子私も欲しいです!笑
やっぱりだまされてたなんて大バカだ 2018年03月29日 22:21 No.193
 


はじけてる皆の✉、思わず笑っちゃう💓
やっぱりさんも?良かった!私は嵐好きって
ずっと友達にも恥ずかしくて言えなかった。(子供の塾で一緒だった人がパートのレジで働いていた)→この友達が突然、仕事中のレジやりながら…私が客だったから…「私、今、嵐にはまってるの!」って。えー😂びっくりでした。凄い教育ママだった人が?
でも、子供が手を離れて何も無くなるから楽しみが必要ですよね!旦那はPの中のグラビアの
女の映像に夢中で😱😨その友達の旦那も同様でやってる事が………まあ、今回の一件よりマシでしょうけどね…………でも、それ以来旦那に対する気持ちもなくなったというか…
でも、もう一人の友達は寛大で男はそういう事がないと、おかしくなるから我慢しなと。
私には無理かな、我慢。
レジの友達も嵐のコンサートは、欠かさず行ってます。羨ましくってならないですょ。

私は昔からジャニーズファンでした。キンキキッズの光一、セクシーゾーン中島君あの子は胸キュンとさせる!、あとは直人3代目の。
私も要するにイケメン好き。でもテレビでだけで満足感を得ればいいです!

嵐のコンサートチケットって、なかなか取れないのに凄いですね。レジの友達に嵐のコンサートチケットが取れたから行かない?と誘われた事があったけど、断らなければ良かった!
旦那はXjapanのコンサートに行って、私には
夜の外出は駄目と言ったくせに!ずるいと文句言ってやりましたよ!ストレスだらけ……

寝る時間、結局書き込んでしまいました。
あと政治家の小泉進次郎も。やっぱりさんと同じく竹内君。笑

このようなコメントを閲覧してる人、ばかーと思うでしょうね。だからチャットの人物像に釣られたのでしょう。でも、家事をしても報われないなって…凄い空しくなる時間があります。
自分……馬鹿者 2018年03月29日 23:07 No.194
 


今日、何となく、気持ちを整理しようと、祐介とのメールの着信歴、送信歴、全て、消去しました!あると、見てしまうし、見てしまうと、前には、進めないと思ったので、履歴は、まっ白です。また、まっ白な気持ちで、再スタートです!!!
バカ!バカ!バカ! 2018年03月29日 23:08 No.195
1 


休みでしたが、夕方から仕事してました。
あっ、私もおばさんです。だから?騙されたんじゃないのかな・・・
若い人(既にこの表現が(笑))は、直ぐに怪しいと思いそうです。
あっ、亭主元気で留守がいいでなく、私は父親元気で留守がいいでした。これがわかる私です。苦笑
「ロンディ」ですね、今度はそれを聴いてみようっと♪ 声は大事!ええ声に惹かれますよね~

嵐のライブには3年前くらいに参加しました。楽しめますよね♪生の舞台は、波動?が凄く、感動的です!!!
99、9%は、前回もおもろくて今回も録画などして見ました。最終回は昨夜まさに見ましたよ!

ボヌールは、ハニーポットや縁(circle)と手口が一緒です。このサイトに騙された私らです・・・
相内英輔は、最近では俊哉もありみたいで、名前変えても手口は一緒。
馬鹿なのはわかってるけど、騙された後で相手が知りたいと思ったことあります・・・だからわかります。

機械オンチな私で、インスタフォローとか素晴らしい↑と思います。

イケメンと言いますが、ようは中身ですよ。勿論、顔立ちも好みであれば良いにこした事はないですが。チャット前のやり取りの時、優しくて、まだ自分に自信も持てないんだなとも。あの写真もなかったし。
これで終わりなのは、残念だけどここまでのご縁と思い、どうもありがとう元気でね、で終わる予定でした。
が、今だけチャットしていい?・・・どこが今だけで、有料なんじゃ!!!
昔、チャットって無料であった気がしますが、何人もが閲覧しコメントも出来る、今で言うツイッター!?みたいなもんかと。

折角、話題を変えてるのに、よくないですか?でしたらこの話はよしますが。
Y 2018年03月29日 23:30 No.196
1 


そうですよ!早めに寝ると言ってた誰かさんなのに(笑)。
ほんと、皆さんまさに?弾けてる!?と感じました。私が仕事してる間に・・・チェッ(笑)

着信に送信と全て解決した後に消しました。いつか、武田達也からメールが来ると信じてたから着信音を決めてた私。それも勿論、消去。
「あの時来た間違いアドレスにメールしたらどうなる?親父にバレる?」と聞いたことがあります。それには、あのアドレスにはもう繋がらないよ、でした。ちゃんちゃん

思い出すつもりはなくても、何かにつけ思い出したりするかもしれません。
それでも泣きながらでも少しずつですが、前に進めていると思えてきますよ。
皆さんが、再スタートを応援しています。

あっ、映画ですが、ヒュージャックマンの「グレイテストショーマン」お勧めです♪♪♪
Y 2018年03月29日 23:49 No.197
 


Yさんお仕事お疲れ様でした😆
お仕事頑張っている時に弾けちゃいました!

私、Yさんは勝手に30代かなと思っていますが当たってますか⁇違ってたらごめんなさい。
父親元気で留守がいいは初めて聞きました!住んでいる場所によっては言い方も違うしなんだか新鮮です。😝

私も弁護士さんから連絡をもらい解決した後に圭介からのメールを全て消しました。実は私、圭介と連絡が取れなくなった時に1度、前のアドレスにメールしちゃってました。親父にバレたと言われた時に、すぐに私がメールしたからだ!と思ってしまったけど、それはみんなに言っていた手口だと知りました。なのにそんな手口とは知らず自分のせいでバレちゃった!と焦りましたよ。どこまでもバカな私。そんな私の勘違いを逆手に取って、いいように言いくるめられて有料サイトでズルズルと…😱

それが、あのアドレスには繋がらないだとー‼︎
ふざけるなー!ホント腹が立つわー!😠😠

…失礼しました。😅
やっぱりだまされてたなんて大バカだ 2018年03月30日 00:28 No.198
 


バカⅩ3さんにコメントしている途中で送信しちゃいました。
今、彼との時間はどんどん過ぎて行きます。
だから、大切にして下さい!

えっ?やっぱりさん、Yさん、亭主元気で…………知ってる?本当に?じゃあ、もっと、はじっこ歩きなさいよこれも?
そうですか…お父さんが留守がいい…私は母親でしたよ。合わない二人になってしまい、もう二度と顔も見たくないって手紙がきて絶縁。半分は認知症で昔の記憶消えてるし仕方ないです。かなり尽くした私は母親には泥棒と思われました……あれ?私、人生相談してる😥
丁度、そのタイミングで祐介から✉が来たんです。見事に餌に食らい付きました!
でも皆さん何かしらあるから蜂蜜の良い香りに誘われたねって…でも悪いのは、あっち!
バカにしないでよ!そっちのせいよ!プレイバック、プレイバック🎵はははっ😓歌いました。

unioneのロンディ、血汗涙も好き…サビのマニィマニィ…がgood。んー、声が透き通った高音が痺れるですね。

嵐のコンサートいいなー!昔、私は沢田研二
ジュリー💓が好きでしたよ!もしかしたら皆さん生まれてなかった時代かな?
私が社会人になった頃に生まれた位の年齢差あると思います。はい、あんなイケメンはいないかもと言っても過言ではないかもと思うくらい美しい顔立ち!
そうです。イケメンより男は中身!イケメンは見てるだけが無難ですね。イケメンとは結婚したくないかも。帰って来るまで心配でならないです😢

確かに私も祐介の最初のアドレスに✉しました。ハニーポットのコメント欄のアドレスにも✉しましたけど繋がらず。本人の顔、私も見たいと思います。…………皆さんと誤差なし!笑

私もインスタフォローって何?音痴です!

話題大丈夫ですよ。Yさん。私も蜂蜜壺の話が出てしまってます!ネーム変更で中身一緒の有料✉あちこちにウォンテットでポスター貼りたいけど、張庭瑚さんには罪ないし…ですね。
あっ!Yさん、お仕事お疲れ様です!弾けすぎてごめんなさい😓ここでの✉が、私には癒しなので身体より✉!忘れてしまいたい事を吐き出してしまってますね…何だか、呆れてしまいそうです。

ヒュージャックマンの映画ですね。観てみたいです。斗真君の映画、浦ちゃんとの…編み物…の。ぼくはもう編まない?忘れたー😢あれ以来行ってません。たまにはストレス出して来ます
やっぱりさんの所もですね…
旦那の仕事のアシストしながら、私は私で仕事持ってます。家にいて仕事?たまに現場監督をしてます。先月はそれで忙しく気持ちも紛れました。薬の副作用強くてクラクラ😵💫でも、出掛けちゃってます。病に負けません!

あ、……薫の✉記憶にあります。祐介と✉していた最中に大量の✉が来ました。アドレス変えました。

パソコンからの✉は着信拒否に設定した方がいいかもしれませんが、仕事で必要かもしれませんし…本当に嫌になっちゃいますね!
自分……馬鹿者 2018年03月30日 11:56 No.199
 


バカ!バカ!バカ!さん、最初の✉送信出来てませんでした。もう一度送りますね。

彼とすれ違いが多いのですね?でも、あの✉を全て消去して良かった。時間が掛かるかもしれないですが必ず空いたスペースは、彼との大切な時間が埋めてくれますよ!
あなたを受け入れてくれてる彼と愛を育てて下さいね。応援してます。

何かあったらコメントに書き込んで送って下さいね!チャラいおばあちゃんの私は経験豊富なので少しは力になるかと思います。
頑張って下さいね!
自分……馬鹿者 2018年03月30日 13:40 No.200
 


もっとはじっこ歩きなさいよは知りませんでした😅
認知症大変ですよね。私の祖母も認知症でした。家族から自分の事を忘れられてしまうって本当に辛いですもん。

あ、インスタフォローはInstagramでお気に入りの相手の投稿を自分のタイムラインに表示されるので、例えば竹内涼真くんが投稿したらすぐに自分のタイムラインで見られます。
まぁコメントしたりはしてないので、あくまでも見ているだけですがそれで満足してます☺️
やっぱりだまされてたなんて大バカだ 2018年03月30日 13:45 No.201
 


やっぱりさんと同じく、私との✉が没収されたスマホに残っていて親父にバレたと言われました。笑っちゃうけど信じましたね。
だいたい、高額なチャットならOK?えー❗
あの時点で??気が付かないのは、こっちが変だったから…ですね😢鈍いとパソコンの前で笑ってたでしょうね!
ほんと、一斉に✉を送信してた感じ。必ず西脇との✉と祐介の✉が重なって来ていました。
偶然なのか?と祐介に聞いた時も。知らないって答えで…。あの頃から少しずつ疑いはじめていたのに課金していました😥なんてこったですね!
自分……馬鹿者 2018年03月30日 13:59 No.202
 


やっぱりさん、インスタフォローの説明有り難う!ん??ってわからん賃😂

認知症の人の大半が骨粗鬆症だそうですね。
ちなみに私は骨密度120%ありました。標準値は80%との事で自信持ちましたが、こんな運命になるなんて…沢山病気が重なってしまう原因は私がいけなかったのね…。

今、ボヌールのコメント読んだところです。
びっくりでした。即、スルー出来なかった私達恥ずかしいですね😢何だか、やりきれなくなりましたけど過去は過去、土台にして未来型人間になりましょうね!
自分……馬鹿者 2018年03月30日 16:44 No.203
 


骨密度120ってすごいですね!私は95でした
😆ちなみに今回(昨年10月)マンモグラフィで要精密検査になり乳がん‼️かと焦りましたが、検査の結果は良性で乳がんの可能性のない小さいしこりでした。安心しましたがつい最近、同級生が大腸ガンで亡くなった事もあり、どんな病気になっても年齢的におかしくないなーと思ってしまいました。

ボヌールのコメント見てみました。手口はだいたい同じですね…本当にあちこちで名前を変えてサイトを変えて、卑劣な連中😖
こんな連中のいいようにされてたなんてホント腹が立つー‼️
やっぱりだまされてたなんて大バカだ 2018年03月30日 19:02 No.204
 


管理人さん、皆さん
お仕事、お疲れ様です。
管理人さんに、感謝感激雨嵐です。(笑)
このサイト教えてもらって、皆さんと、雑談楽しみにしてます。

私も年明けに、人間ドック、オプションで、受けた骨密度ひっかかり、
骨粗鬆症疑いあり、😵💨年をとると、身体故障だらけ。
気はかなり、若いけど、身体がついていかない。平地でも、こけそうになるし、先月仕事中、(調理師なんですが、手首痛めてて、力入らず)
大鍋バランス崩しそのまま前かがみこけてしまい、おでこから、血が😱
唇穴が、あいてしまい、縫われました。抜糸も、かなり痛かったです、見えない身体部分内出血で、年をとると、何日かたってから、痛みがやってきます。(笑)とうぶん痛みとの戦いでした。今は、もう大丈夫です。
k 2018年03月30日 20:46 No.205
 


私は、「フェイスブック、Twitter、インスタグラム、いいね❗には、ポチっは、」しないんです。
一度、詐欺師に騙されると、
なんだか、、ラインですら、友達以外は、受信拒否、電話拒否、
スマホは、「キャリアメール迷惑メール報告に設定してます。"
相内英輔からの間違いメールは、タブレットPCに入ってきたんです。
スマホには、詐欺師メアド拒否設定してます。😅
k 2018年03月30日 20:59 No.206
 


kさん大丈夫ですか?
私も気は若いつもりだけど身体が付いて行かなくなってきました😂何もないところでつまずいたり。

実は今腰を痛めてて昨日、今日と仕事休みもらい家で安静にしていました。以前から腰痛はあったものの、火曜日に少し無理したせいか夕方帰宅してから激痛が走り動くのも辛くなりました。ギックリ腰⁇と思いましたが、覚えがなくて…寝て起きたら収まると思っていたのに寝返りするたびに激痛で目が覚めて次の日無理して出勤したものの、ほとんど動けず早退させてもらい整形外科に行ってきました。
ギックリ腰でもヘルニアでもなかったけど、仕事で重い物を持つのと、4歳児がいて抱っこやおんぶが負担になっていて痛みとして出たのかなと言われました。痛み止めを飲んでいますがあまり効果がなくて来週からまた仕事に出られるか不安です。出勤したら忙しくて無理しちゃうのは確実だし…😖

今まさに痛みと戦っているところです😂

Facebook、Instagramやっていますが、ホントに友達のみ。公開も友達のみ。友達申請がきても知らない人は全部拒否してます😅もちろんLINEも知らない人は拒否です。ならやらなきゃいいのに…とも思いますが💦
やっぱりだまされてたなんて大バカだ 2018年03月30日 21:38 No.207
 


kさん、やっぱりさん大丈夫ですか?カルシウム不足と軟骨がすり減ってるのでは?
私も腰痛では散々病院周りましたが、治らなくて結局自分で治しました。今もデスクワークが長いと痛みます。
仰向けに寝て、そのまま膝を曲げます。
次にそのまま膝を左右に倒します。
右、左を繰り返していったら骨盤の痛さから
解放されましたよ!急に…うっ!…と痛さが襲ってくるんですよね。
抱っこにおんぶは大変ですよ。

kさんはカルシウムのサプリメントを飲むか、病院で薬を処方して貰った方がいいですよ!
心配。精神的にも弱って、更に追い討ちをかけられるように怪我なんて…

ボヌールのkさんのコメント見つけて、泣けてしまいました。あと、私は日の出法律事務所に依頼しました。明細がない分も取り戻してくれましたよ。ハニーポットの私のコメントを読んで頂けると分かりますが、コンビニの店長に電子マネーの明細のコピーを貰わないといけなくて。一件だけが、私のそのコンビニに行った日時が一致してたので。助かりました。
途中で相手のアドレスが変更されて交信不能となりました。最後まで解約しなかったら全て戻りました。証拠品が大事!
本当に詐欺だなんて…と愕然でした

やっぱりさん、しこり良性で良かったですね!
お友達亡くなったのですね…私も30年前にくも膜下出血で友達を亡くしました。もう一人の友達は肺がんで…。
私は子宮頸がん初期の。怖くて、診断されてから行ってないです。消えるでしょう、と言われたので。
お大事になさって下さいね。お二人とも…

あ、私はアナログな人なので、ラインもフェイスブックもツイッターもやりません。機械音痴で出来ないのです!笑
自分……馬鹿者 2018年03月30日 23:56 No.208
1 


ううーっ、明日早くて皆さんのコメント読むのみ。ううっ!?笑
痛みには血流も 関係してきます。
お大事に~⤴
Y 2018年03月31日 00:45 No.209
 


管理人さま、みなさま
おはようございます♪

kさま、いかがですか? 少しは気分も楽になってきましたか?
私は、地元に戻ってイベントを行って今週半ばに帰ってきました。

ここ数日、あなたの文章が明るくなってきたので安心しています。
こちらにおいでの方々や、管理人さまのご配慮で とても居心地の良いところですよね♪
ゆっくり、心を休めてください。
無理に忘れようとしなくても、徐々に薄れてきますから…。

さぁ、今日も元気に頑張りましょうね♪
ゆきやなぎ 2018年03月31日 08:36 No.210
 


おはようございます🌸🌸🌸
皆さん、ありがとうございます🌸
後遺症もないので、歩く時は、とくに気をつけてます(笑)
調理師なのに、自分のことになると毎日不規則で。疲れた時は、英輔くんとの、メールが、楽しかった😵💨
(柿の種たべながら)
大金も使い、騙されたのに、なんだか、思い出に、なってる馬鹿な私。

たまに、履歴からチャットメール読むのが、楽しい。思わず、返信しかけてしまう、そうなると、マイナスが、増える一方、気をつけないと。
今日休みなんで、ゆっくりします。
k 2018年03月31日 09:26 No.211
1 


「もっとはじっこ歩きなさいよ。」は美川憲一が商店街の中を自転車で走っていて、歩行者に
そのセリフを言ってました😂
このCM知ってる人いないかな?
最近は何だか暖かいせいか朝の犬の散歩を6時半から一時間歩いて、頭の中を入れ替えるようにしてます。

Yさんも朝早いのですね。お疲れ様。身心は大丈夫ですか?メンテナンスしっかりとサポートしたいです‼お忙しそうだからコメントに目を通すだけでも…。頑張って下さいね。kさんにやっぱりさんも。私も頑張って身体を回復させなきゃ✌
自分……馬鹿者 2018年03月31日 09:45 No.212
 


(笑)、美川憲一のセリフ勿論知ってるよ、マズイ年齢が、ばれる(笑)
精神年齢若いから(笑)

私、20代頃、結婚したけど、人生色々で、何年もバツイチ。残念なが
ら、子供は、いません。だから、
英輔くんが、可愛いかったのかも、しれません。彼を忘れるまで、時間かかりますが、ここのサイトで、彼の名前出てきても、スルーしてください。

地元🌸キレイです。思わず写真とりました。が、ここのサイトに、載せれないのが、残念。
k 2018年03月31日 14:56 No.213
 


そうだったのですね。私の友達も全員がバツイチ、兄弟も!私は違いますけど…我慢大会の様な毎日…かなりですよ!

もっとはじっこ歩きなさいよ!知ってたー😆
じゃあ、ザ・タイガースは?知ってますか?

英輔君に引かれたのですね…傷が完全に消えるまで時間が掛かるかもしれないですが、頑張って立ち直りましょ!私も祐介を信じていたアホが溜まらなく悔しい❗でも、自己責任と言われても仕方ないです。誰かさんがコメントしていた様に、簡単にマインドコントロールされたのですものね…若い人には理解出来ないかもしれないです。笑っちゃう事なのでしょうね…

私は離婚はしてないですが、子供達は独立して家には夫と二人。あと、🐶が、かすがいのようなもの。いなくなったら、きっと穴があく気がするかな…夫の介護になるかもって…皆、そんな人生を歩んでいるから…。

そうかー、kさんは今一人なんですね。でも寂しくなったら、ここに呟いて気をはらして!

キャンディーズは知ってる?何か外れちゃう質問😂
自分……馬鹿者 2018年03月31日 15:36 No.214
 


私が、高校生の頃は、「たのきん時代〜マッチと年代一緒。」
タイガースは、、、誰々かな??

私は、両親と、猫が一匹います
(おばちゃんだけど)
私自身1人っ子なんで。
両親は、もう80前です。

キャンディーズも、ピンクレディも、知ってます。
20代の頃は、あぶない刑事シリーズ好きで(当時は、舘ひろしファンでした。ファンクラブには、入ってなかったけど。昔は、濃いめの顔立ちが、好きで、今は、爽やかです。(笑)
k 2018年03月31日 16:42 No.215
 


わっ❗笑 私より年下~💨 ザ・タイガース
はっはっ😂 昔々の大人気だったグループサウンズ… あぶない刑事では舘ひろしが好きだったのですね!私は柴田恭兵でした。笑
何か、こういった話題は楽しいです!でも皆、あ?かな?😂

桜、本当に綺麗ですね🎵
自分……馬鹿者 2018年03月31日 17:58 No.216
1 


マッチの時は私は社会人でした。山口百恵が結婚式を挙げた時に会社のテレビで観てたから…
ピンクレディよく踊り覚えました?笑
自分……馬鹿者 2018年03月31日 18:17 No.217
 


もっとはじっこ歩きなさいよ。YouTubeで見ました。'90年のタンスにゴンのCMですね。私は高校生でした😅だからかな、あまり記憶になかったのは。ピンクレディがデビューした時2歳。自分…さんは私の歳知ってますもんね😆バラすと明日で44です。笑

あぶない刑事好きだったー‼️タカが好きでした。渋くてカッコよかった😆
ピンクレディは高校生の頃よく友達とカラオケで歌ってました✨懐かし話題で嬉しいです。笑
匿名 2018年03月31日 18:51 No.218
 


ピンクレディ絶好調人気の頃は、
小6だったかな(笑)
うーん、、あんまり。
女性歌手は、別に興味なかったかな、😅
小学生の頃は、(思い出した。)
「キーハンター、Gメン75」とか
アクション系が、好きでよく見てました❗😅
長渕剛の奥さん(志保美悦子〜出身なんですよ、私の住んでる地方は、)今は、ブルゾンちえみ、千鳥有名だけど。(話それた、)
高校生の時、マッチファンでした。

私は、全然スポーツ音痴。
運動苦手。どんくさいから、仕事中こけるし、普通歩いてても、つまずくし(笑)(笑)
昔芸能人話、盛りあがります。
20,30代の若い子たちには、スルーされちゃうけど、
いくらでも、お話しましょう。
これも、何かの縁です。
これからも、宜しくお願い致します。

英輔くんと、ユウスケくんの
好きな物とかが、よく似てたから、
びっくりしました。名前も、よく似てるし。私は、今回の件、誰にも相談してないから、ここのサイトが、あって、嬉しく思ってます。
管理人さんに、再度
感謝感激あめ嵐です。(笑)
k 2018年03月31日 18:56 No.219
 


↑の匿名はやっぱり…です。
ちょっと長いのでやっぱり…にします😆
やっぱりだまされてたなんて大バカだ 2018年03月31日 19:37 No.220
 


知らない間にコメントが増えていて、ビックリしています。

皆さんも、是非こういう情報を共有していきましょう!

嵐かぁ、実は私自身嵐の皆さんと世代が一緒ですね、少し私が年上ですが...ちなみに私は41歳です。

私はサザンオールスターズのファンです、一昨年茅ヶ崎駅の発車ベルを聴いてきましたよ!

流石皆さん、若くて羨ましいですね😁
京子 2018年03月31日 19:55 No.221
 


あれ?匿名さん!だーれー?知ってるょー😆
腰いたっ!の人~?わ、2歳もさばよみぃ~
笑………………

私はすでに社会人だったけど、会社のイベントの時にピンクレディやってました!あの当時、楽しかったです!

懐かしい!ドラマ!
最近のアクションものでは、SPが好きでよく観てましたよ!あと小栗旬の………出て来ない!
あっ!クライシス!

私はピンクレディのケイちゃんと同じ年。チャラいから見えないって言われます😂いつまでも
アイドル好き好きで…笑 幼稚!
自分……馬鹿者 2018年03月31日 20:02 No.222
 


コメントの内容でバレてますよね〜😆
最近のドラマ、ほとんど見てます。アクション物面白いですよね!医療ものも好き♡
4月からのドラマも楽しみです!

自分…さん若いです😆
以前私とは歳が離れててって言ってましたが、こちらで話してると皆さんの年齢はバラバラなのに気にならないです!笑 すっかり友達気分☺️

私も気持ちはいつまでも若いつもりでいますよ!最近職場で30代だと思ってたと言われ、ちょっと嬉しかった私です☺️
やっぱり… 2018年03月31日 21:41 No.223
 


京子さんのおかげです。
今こうやって、ここのサイトに、
いつもこれるのは、
勿論、京子さん、マサ子さん、ラッキーさん、ゆきやなぎさんおかげです。ありがとうございます。
年齢関係なく「テレビ、芸能人」話題が、一番盛りあがります。
気分も晴れるし。たまには、仕事悩みも、聞いて欲しい時は、そんときは、宜しくお願い致します。
皆さんも、仕事悩み打ち明けてくださいね。
京子さん、私は、おばばです。(笑)
k 2018年03月31日 21:51 No.224
 


やっぱり!やっぱりさんだったのね😂明日がお誕生だと嘘!って言われちゃいそうですね。笑
でも私から見たら、若いですよ!その頃は子供達の塾やスイミングの送迎で、車ぶっ飛ばして走ってましたね!

私も、🐶が階段から落ちない柵に思い切りけつまづいて両膝からガッツーン!と倒れましたよ
😓超痛かったー💦気を付けないとkさん、車にでも当たったら大変!ちなみに私は骨密度120%は毎朝のヨーグルト2個と魚が良かったのかな?自分でもびっくりでした!

京子さんはサザンですか?茅ヶ崎に行かれた?
近いですよ。あと旦那の友達の同級生です。私も好きです。サザン!こういう会話を出来るなんて…です。

管理人さん有り難うございます!

そうそう、圭介に祐介に英輔、スケが好きなんですね。お正月に孫が来た時に、名前が「……すけ」っていうのに間違えて「ゆ……け」って呼びそうになり焦りました❗笑
自分……馬鹿者 2018年03月31日 22:09 No.225
 


久々に見ます。明るくお話してて、びっくりしました。すいません。私のスマホ、実は彼のです。一緒にいた時にハニーポットの奴から✉が来たんです。面白いからってなって彼と一緒に✉してました。
彼は22歳大学生です。勉強を教えて貰っています。家庭教師の先生です。両親も公認です!

今も一緒にいます…彼は一年浪人したので…
4月に4年生になります。私も受験勉強に向けて頑張ります!では、本当に👋さよならします
🐱🐱🐱
ネコのみーた 2018年03月31日 23:25 No.226
 


ようこそ 雑談コーナーへ

ここに来て いろいろメールして元気になりました。(^◇^)

年齢層もひろく! 話題も豊富で 楽しんでます
マサコ 2018年03月31日 23:34 No.227
 


ごきげんよう~?ホホッ
私が30代なんて、ブッブー外れ。(笑) もっといってます。
亭主元気でが、ほんとですよ。単に亭主がいないから、父親に置き換えた訳でした。苦笑
すけ繋がりではないですが、実は達也の事をハニーポットに(一部?)記載して頂いた事になってます。手口にシナリオもほぼ一緒なので、食べ物等の好みも一緒という事ですね。
あっ、ボヌールって意味は幸福とかなんです。大嘘つきもいいとこ!だと思いませんか。😠よくもまあ…

みーたさんからは、返事はないと思ってたから嬉しい驚き!?でした。
皆さん、雑談で気がはれてきていて、ナイスです😆

そのうち、続きます…
Y 2018年04月01日 01:50 No.228
 


みなさま、おはようございます♪
やっぱり… さま、お誕生日おめでとうございます♪♪
健やかで充実した歳となりますよう、お祈りいたします。

こちらは朝から快晴です♪
そろそろ葉桜になってきて、心も爽やかです。
朝の空気も もう「寒っ!」とは感じないで、本当に気持ち良くなってきました。

今日もみなさんの楽しいお話を読みながら、癒されたいと思います。
新年度が始まりました。
さらに元気を出して 参りましょ♪♪
ゆきやなぎ 2018年04月01日 06:53 No.229
1 


おはようございます!!

今日の日まで、課金残しておけば良かった。英輔に、「がぶっ〜ん」
と、させるぐらいのメール送りたかったけど、(騙されたとわかった時、一度だけ英輔の携帯メールしたら、2、3日後、Amazonなりすまし架空請求が、タブレットPCショートメールに、きたから、)

嫌がらせ架空請求きたら、こまるから、やめとこう。マイナス増えちゃうし。

今日から、新生活スタートですね、
思い出しますね、遠い昔(笑)
日曜朝は「シュー1」照英の肉肉ロードコーナーです。
昨日は、外出してたので、今日は、のんびりします。
私も、皆さん雑談楽しみに、してます。チョコチョコ参加しちゃいますぅ〜
k 2018年04月01日 09:13 No.230
1 


やっぱりさん、happybirthday!腰、大丈夫ですか?子育て大変だけど、頑張って👊😆🎵

日曜日劇場、楽しみです💓笑
癒されましょ!

今週末は天気崩れるので桜、散りますね😢
私は若いのではなくて、成長してないみたい
のです…だから、進歩してないかも…馬鹿いのですね😓

ボヌール、は?何がhappy?で、切れる😡
本当に腹立つ奴ら!卑怯!出て来いやー!
おまいら、自分が何してんのか、分かっとるんか!しばいたろかー! 怒💢

yさん、お疲れ様です!………元気で留守がいい
本心ですよ!私が40度の熱で寝込んでいた時も、一人ではご飯も出来なくて😥疲れます!
朝から愚痴りました。めんごです!
今日は仕事お休みですか?ゆっくりしてほしいですよ。お疲れさんです✌

このコーナー、最初の方達、宜しくお願い致します!楽しく笑って何もかも忘れましょー🌠
自分……馬鹿者 2018年04月01日 09:32 No.231
 


Yさんハズレ?😅同じくらいですかね😝
ゆきやなぎさん、自分…さん、ありがとうございます😊エイプリルフールですがウソじゃないですよー❣️子育て頑張ります👍腰はだいぶ痛みも引いて動けるようになってきました。仕事は…不安ですが💦

うちもダンナは自分でご飯の用意はしないです。私が熱があって大変な時は仕方なくコンビニで😅でも子供の世話は私…疲れますよね😓

今日も元気にがんばりましょうね〜😆
やっぱり… 2018年04月01日 10:37 No.232
 


Yさんって私も3?歳かと思ってました。ま、年齢関係ないので……関係あったら私は除外……
になる~それは困る~

日曜日はいつも旦那は犬と出掛けるので、息抜きしていられる時間です。やっぱりさんは、下のお子さんのママ友の付き合いありますか?
テレビで結構大変と聞いたことがありますけど…ママ同士のラインで、いじめるとか、持ち物がブランドじゃないとバカにされるから、わざわざリースするとか…
私の時代にも多少あったので、私がガッツン!と渇をいれたら、止みましたよ!笑
皆、怖くて惹きました!

プロ野球開幕ですね♪私はDNAを応援してますよ!好きではなかったのですが、いつも最下位で気の毒だなーと始まり、ファン?んー、別に好きな選手はいませんょ。2時からテレビ観戦
連敗なので…

あ、ゆきやなぎさんって、凄い落ち着きのある大人の女性というイメージですね。
コメントはハニーポットから読んでます!
勿論、他の皆さんもおとなしい女性ですよー
自分……馬鹿者 2018年04月01日 13:05 No.233
 


そろそろ私も、気分転換に、
一人旅しようかな、活動再開かな。
旅と言っても、大阪か、東京あたりだけど。仮面ライダー龍騎主役だった「須賀たかまささん」の舞台とかあれば、行きたいけど。
私も誕生日来る前に(笑)


管理人さんに、お願いしたい、、、
管理人さんの信頼できる弁護士の方に、立ち会い人として、ぼぬーるサクラ🌸なりすまし英輔と、本音で
話がしたい❗
それって、危険ですよね?
k 2018年04月01日 15:03 No.234
1 


kさん、おそらく、その管理人さんに対する頼みは取り下げるべきです。きつい事を言うようですが。ハニーポットという組織について、もっと調べて見た方がいいですよ!計り知れないデカイ組織だと思います。だいたい、英輔を演じた人物は何人もいて、一人じゃないだろうし
kさんは、俺思うに感情移入し過ぎてて、まだ恋に恋をしてると思いますよ!
みーたって俺がほとんどコメント出して、ていうか彼女に打たせてたんだけど。前もYさんに全く同じ事を言ったはずだし、一回全部のハニーポットとここのコメント読み直した方が良いと、俺は思いますよ。
相手はkさんだけじゃなく、ここにいる女の人に同じような甘い言葉をかけていたと俺は推測しますね。
現実に目を向けないとまずいと感じたから、思わずコメントしました。
ネコのみーたの彼氏 2018年04月01日 17:37 No.235
 


えっ?kさん大丈夫ですか?なんか、すごい事をお願いしてる………

DNA勝ちました…
自分……馬鹿者 2018年04月01日 17:51 No.236
 


うーん、そうですよね、、
確かに、会うのは、正直恐怖感じてます。。
猫のみーたん彼氏さん、
自分、、馬鹿者さん、
助けてくれて、ありがとうございます。
ハニーポットと、ぼぬーるは、組織一緒でしょうね、
やめときます。
大量の架空請求やってきそうな気がします。
人文句言わないと、気がすまなくて、つい、!
k 2018年04月01日 18:24 No.237
 


1日も、早く現実に戻り、忘れなきゃーと、思えば思うほど、
悲しくて、たまらない気持ちに、なってます。
その反面、会って話、ができればと、、、、、、。

だから、雑談ばかりして、気を紛らせてました。
管理人さん、取り下げます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
k 2018年04月01日 19:09 No.238
 


ハニーポットのいくつかのサイトにアクセスするとウィルス感染しますよ。それくらい恐ろしい組織です。だから証拠品を残したまま、退会しないでおいて、日の出法律事務所に依頼したら?返金に成功したら3割支払い、失敗した場合は報酬なしです。
私は証拠品なしでしたが、5文の1は戻りました。退会は返金されたらじゃないと、にげられますよ!
自分……馬鹿者 2018年04月01日 19:51 No.239
 


ぼぬーるも、同じなの?
日の出法律事務所何回かメールしたけど、返事なくて、だから、悪質かなと、、信用できる事務所?
返金は、求めてないんで。
アドバイスありがとうございます。
退会も、あえてしない、無視状態です。自己責任も、あるので。
二度と、同じような詐欺メール、迷惑メールに、ひっかからないようします
履歴から、削除するのが、一番ですね、で、ないと、忘れないし。
頭では、わかってるんだけど、なかなか行動できなくて、❗
k 2018年04月01日 21:02 No.240
 


ハニーポット、ぼぬーる、circleも一緒だと思いますよ!circleも手口一緒だし…かなり大きい組織だろうし素人では太刀打ちできないはず😣

話は逸れますが、自分…さんのように私も日の出法律事務所に依頼すればもしかしたら全額取り返せたんじゃないかと考えてしまいました💦私は振込明細が全部残っていたにもかかわらず、返金7割だったので…早期解決してもらったので仕方ないですが😂解決済みだからまぁ今更なんですけどね😵
やっぱり… 2018年04月01日 21:06 No.241
 


焦らないでください ゆっくりでいいんです。kさん。

悲しくて たまらない気持ち。わかります 今まで 誰にも言えなかったし

相談ばかりしてもいいんです。 そんな場所です。
マサコ 2018年04月01日 21:13 No.242
 


kさん、ご両親もご高齢でこれから何かと出費も重なってしまう事態になりかねません。
諦めたなどと後悔する羽目にならないように
絶対に取り戻して。電話だけで済むので相談してみて下さい。何をすべきか教えてくれます。
頑張って!
退会=経歴なしと向こうにみなされます。データーがないと私も言われ諦めざるをえませんでした。
自分……馬鹿者 2018年04月01日 21:14 No.243
 


「日の出中央法律事務所」と、
「日の出法律事務所」は、同じですか?
1月に、メールしたけど、、二回あちらから受信あり、こちら二回送信しましたが、、それっきり、、本当は、電話と、言われたんですが、電話だと、周りに聞かれてしまうので、メールで、お願いしたんですが、、そういった事務所も悪質があると、言うし、地方在住だと、無理なのかな、と。地元消費センター相談しましたが、「返金は、無理でしょう」な、言い方されました。
2ヶ月で、40万使った私にも、落ち度が、ありましたし。
少し、一人で、考えます。
皆さん、ありがとうございます❗
猫のみーたん彼氏くん、ありがとう。
k 2018年04月01日 21:38 No.244
 


今日この時間のメール返信は来ないかも。電話にしたほうか確実です!私も最初は自己責任だからと諦めてました。でも時間を追うごとに相談だけでもという気持ちになりました。
して良かったです。kさんも、考えが変わったら電話してみて下さい。信用できます。悪質ではないです。
何なら、他の事務所でメール相談しているところでも良いと思いますよ!

私も発覚してから1ヶ月後に電話相談しました。ずっと悩んでましたから。たぶん、まだ情があったからと思います。だからkさんの気持ちが痛いほど解ります。

使った分の証拠品あるのなら捨てないで。気持ちが万が一変わる可能性があるので。
自分……馬鹿者 2018年04月01日 21:56 No.245
 


おーい、Kさんてば…気持ちわかりますが、ちと違うかなと思いますです。
ハニーポットの前はMEISTERで、ハニーポットも他のサイトと繋がってる、共有してると。
元も?香港かどこかで、怪しすぎて個人的には無理でしょう。ミイラ取りがミイラではないですが、心配させすぎ!もう~
ここで、色々と話して下さいな。聞きますし…

やはり希望は、返金??それだけではない(想いが残ってる)でしょうが、無茶はしないで下さいな😌私からも頼みます…
Y 2018年04月01日 22:18 No.246
 


違いますよ。私が依頼したのは日の出中央法律事務所です。悪質な場合は、前金を払ってとか、失敗しても報酬はかかります。・・・です。

地元消費センターじゃなく、国民消費センターにご相談してみたら…
ハニーポットの方がコメント詳しく書いてありますよ。読まれましたか?
同じ被害者の方の声も参考になさった方が良いですよ!被害額によって、弁護士にとなります。私とやっぱりさんは○.○○○.○○○円でした😢


やっぱりさん、パーティーしましたか?
ケーキ🎂は?家族揃っての時間大事と実感しますよね!私も…

でも日の出でも、さっき上記の通り、退会すればデータなしでって言われたかもよ…私なんてコンビニの私より若い店長に頭下げて、電子マネーの明細のコピーを出して下さいって、頼んで……本当に惨めだったから。いちいち、購入した日時を聞かれて!そこでも警察に被害届を出さないのか?って聞かれたから、サーバーが海外で手が出せないから無駄っていう説明で何とか納得して…どっと疲れたけど、取り戻せるって弁護士さんが言ってたから。必死でした。
又、泣けてきちゃった😢😢

でも、やっぱりさんはなんで6割?7だった?
何か理解不能!退会が影響したのかな?
自分……馬鹿者 2018年04月01日 22:35 No.247
 


Yさん、
ありがとうございます
皆さんのコメントは、目を通してます。から、安心してください。
k 2018年04月01日 22:40 No.248
 


調べました。ひので中央法律事務所でした。
ホームページあります。
自分……馬鹿者 2018年04月01日 22:49 No.249
 


日の出の事は私はわかりませんが、きちんと安心できる確実な法律事務所に話してみる価値はあると私も思います!
Y 2018年04月01日 22:56 No.250
1 


kさま
どうしようか…と迷ったのですが。
きっと、最初に行動を起こした時に、相談員さんの応対というか印象があまりに悪くて、そのあとが動けなくなってしまっているのでは?
実は、私もあなたと同じ所の出身なので、そこの地域性というか、人間性というか…わかります。
キツいんです。(福祉の相談員さんでも、他の地域ではあまり見かけないタイプの方がいらっしゃいますし…。)
だから、余計に心が辛くなっている時にはしんどいのではないのでしょうか?
でも、でもです。
私も、マサコさんと同じ思いです。
みんな、あなたのことを心配しているのです。
落ち着いて行動してくださいね。
ここにいる人は、みんな「同じ痛み」を知っていますから…。
ゆきやなぎ 2018年04月01日 23:07 No.251
 


やっぱりさんは、4月(自己申告してたから知ってます)で1日がお誕生日なんですか!
それは、おめでとうございます😚笑

ひとまず、安心しています。また、抱きしめたくなった。たぶん、皆で抱きついて?大泣きしそう…

返金ですが、私も返金割合気になります。ケースバイケース!?と言われればそう??かもですが…
Y 2018年04月01日 23:13 No.252
 


おはようございます。早起きの私はいつも、この時間にコメント読んでますよ!いつの間にか凄い量でびっくりしました。
そうkさん、ネコのみーたの彼氏さんの言う通り、………馬鹿者さんの言う通りだと思いますょ。
頭の中がまだ疑似恋愛中、マインドコントロールされてるのかもしれないです。

時間をかけて、ゆっくりとお考え下さいな。
正義感の強いので、皆さんkさんを思ってのアドバイスをなさってると感じました。落ち着きましょうね。正しい判断を期待します。
相手は詐欺師で実在しませんから、勘違いしてはないので大丈夫ですね。

お金、あなたが働いた大切なお金ですよ!
早起きの匿名 2018年04月02日 05:11 No.253
 


おはようございます😆

kさん、大丈夫ですか?みんな心配してます!何かあればここで聞きますよ。みんなで分かち合いましょうよ!同じ痛みを持っているからこそ気持ちはよくわかります。英輔に言いたい事、思っている事をここで言って下さい。みんなで聞きますから!

自分…さん、Yさんありがとうございます。パーティはしてません😅ダンナが休日出勤だったので帰って来てから外食しました。ラーメンですけどね。笑。子供がラーメン食べたいって言ってたから😅

それと、私はcircleは退会してないですよ!ログインできなくなったので今でもそのまま放置…怪しいメールは来ていません。退会してなくて使った証拠も残っていて、さらに圭介、岡崎、重貴のメールも一部ですが残っていました。サポートデスクからの"けいすけさんから50万の入金が確認されました…"などのメールもありました。なのに7割…😂理解不能…今でも納得できてませんがそこはもう諦めるしかないので…
相手側弁護士から届いた書類2通の内容を見たら"何だこれ‼️"と思う内容です。見せられないのが残念ですが😤

Yさんまたまたハグお願いしまーす☺️
皆んなで抱き合って泣きましょう。笑
やっぱり… 2018年04月02日 07:03 No.254
 


おはようございます😊
kさん、諦めないでください。私は、手数料がかかるうえに、レシ-トをすべて破棄してしまい、どうかわからない、って言われ諦めてしまいましたが…。その当時、頭も混乱していて自分さんや、やっぱりさんがされた手続きの方法が思い浮かばなかったから。
私も、1年前にこのようなアドバイスがあれば、諦めなかったかもしれません😓
後悔してほしくないから気付かれた段階で、1日もはやく手続きを進めてほしいです。
それと、退会はしないでほっておくほうがいいとおもいます。退会するとメアドを横流しされて、迷惑メールがたくさんくるから、と教えてもらいました。

Yさんは返金手続き、順調に進んでるのかな?私のぶんまで取り戻してくださいね。
信じていたのに… 2018年04月02日 07:48 No.255
 


ラーメン笑いました!
そういえば、私も弁護士さんに……5文の1の返金額に了承し、和解致します……って内容の文をメールで送りました!でも、弁護士さんが信用できないとなるとって考えましたね……
えっ?もう追及不可能?でもハニーポットのサイトには他の方は繋がってるし。あ?退会したから私のメールが残されてない?なるほどって納得せざるを得ませんでした。
まさか自分でハニーポットに交渉なんて出来ないし仕方ないです。後の返らなかった分は自己責任と考え諦めました…
やっぱりさんも、日の出に依頼したら100%戻った可能性あるかもですね。退会してないなら籍があるし。

kさん心配です。ちょっと言い過ぎたかな?
Yさんハグを……してあげて下さい。ついでに
私も。

杉花粉より桧花粉に敏感になったと、今朝の犬の散歩で判りました!外が怖い!
自分……馬鹿者 2018年04月02日 11:13 No.256
 


ラーメン笑ってもらえました〜⁉️うちはダンナも3/26と誕生日が近いのでダンナの誕生日にちょっと贅沢に外食してケーキ🍰を食べました。だから私はラーメンでいいんです。笑

最初に日の出法律事務所を見つけていれば全額返金されたのかな…そう考えると悔しいですが、自分で選んだのだから仕方ないですね😂
やっぱり… 2018年04月02日 13:24 No.257
 


管理人さん、
皆さん、こんにちは

私なら、大丈夫ですから、
心配かけてしまって、申し訳ないです。
k 2018年04月02日 14:37 No.258
 


受けました!ね、やっぱりさんと同じ誕生日の人がラジオに投稿してたけど、皆に嘘でしょ?って言われるって。思わず、やっぱりさんが
浮かびました笑😂

ほんと、悔しい!でも、こっちが動いたから
アドレス変えたのだから…5文の1までとカード決済した分は戻ったからよかったのかな…私のアドレスから手繰り寄せて行くからって。兎に角、あいつらは卑怯者!男のついてるものがないんじゃないのーって、おまいら、女だろ?って、思い切りあそけに蹴り入れたくなってきましたー💦 私のキャラです😓

皆さんの中にラジオ聴くって人いないかな?
もし、いたら教えて下さい!
自分……馬鹿者 2018年04月02日 14:38 No.259
 


上記、誤字はわざとらしく…おまかせで、お読み下さい。😅
自分……馬鹿者 2018年04月02日 17:07 No.260
 


管理人さん
皆さん、お仕事お疲れ様です
沢山のアドバイス、ありがとうございます。
少々「情緒不安定」に、なりつつあります。返金は、求めません。
1日も、早く忘れるよう、努力します。
「うつ」に、ならないよう、
雑談サイト、毎日目を通してます。

履歴削除しなきゃ、だめですね。
k 2018年04月02日 20:15 No.261
1 


kさんのぼぬーるでのコメント読みました。私も10月から始まり1月末に騙されたと気づくまで毎日メールしてました。まだ傷は癒えません…使ったお金はkさんの2倍以上です。未だに後悔していますが同じ痛みを持っている皆さんのおかげで少し前に進めている気がします。

毎日こちらで話すのが今の癒しになりつつあります。
返金を求めないのでしたら、履歴は全て削除しましょう!残っているからつい見てしまうのです。私もそうでした。私は弁護士さんに依頼していたので、ある日突然ログインできなくなりましたがおかげで見なくなりました。返金されて解決した時に履歴は全て削除しました。

自分…さんのように今は私もよくも騙してくれたな〜‼️と、圭介や岡崎に蹴り入れてやりたいです‼️
やっぱり… 2018年04月02日 21:53 No.262
 


kさん、大丈夫ですか?

私も祐介には翻弄し続けていました。
だから使ったお金はkさんの6倍以上です。思い込みが強いので祐介を支えてあげなければと、一回800円のメールを1日に何度も送りました。
今でこそ、冷静になりましたが…やはり私も詐欺だと知った瞬間から1ヶ月以上は受け入れられませんでした。毎日泣き崩れました。
恋をしていたのではなく、我が子のような存在でした、祐介に対する気持ちは。だから裏切られた時は自分も祐介役のバイトの子が情けないと感じました。

kさんの気持ちはよく解ります。一日も早く、
元のkさんに戻って来て下さい。待ってます。
自分……馬鹿者 2018年04月02日 22:48 No.263
 


返金は、完了しています。消費生活センターに行きました。自分から全額希望と言わなかったのは、なぜか?? 職員の方はよくしてくれたと思います。私の確実な領収分ある位までは、交渉後払うとなった次第です。前も書きましたが、コンビニの電子マネーの領収書はあったんです。それをMEISTER(その時)に支払ったかと言う確実な領収書では、なかった。
今、考えるとそのコンビニの領収書とポイント購入日時と照らし合わせてもらえば、良かったと。向こうは私の全額を勿論、知って言って来ましたからね。こっちの出方を見てます。こちらのアドレスがポイント購入で記載されてる訳で!!!そう、それですよそれを強く言えば、訴えれば変わっていたかも…
と、今に気づく私。あの時は、交渉後にこれ以上すると全額だと決裂!?するのかも。
欲張らない?方がいいと思ったのと、早く終わりにしたかったのもあったからでしょうか。
冷静さを欠いていた事も理由かな。
結婚も離婚も(苦笑)していませんが、離婚の方がエネルギー使うらしいし。
あっ、仕事で褒めるより叱ると言うか注意する時の方がしんどい。それと同じ!?
ねっ、皆さん!あの時はあれがベストだったんですよ…と言うことで。
退会してません。入れなくなっただけです。
返金手続きしてる相手は、そうかと。
メールとか、サイトとか全部削除しました。
怒りが大半ですが、やはり懐かしい!?と言うかその部分もあり、これまた心情が分かるから辛いんですよね。私もまだ!?彷徨ってます。
戻りたいとかでないので、ご心配なく。
早く忘れる?無理はしないで、徐々に自然にで、いいじゃないですか~
一気にでは、ほんと、心のバランスが崩れますって。

ラーメンを家族で食べるってのもいい~好きですよ!チャーシュー大めとかしてないですよね??笑

長くなりすぎてしまって😅
あっ、ラジオについてはいずれまた…
Y 2018年04月02日 23:56 No.264
 


皆、おはようございます!今日は花見をしに
久しぶりに出掛けますよ!

やっぱりさん!心配
匿名 2018年04月03日 08:37 No.265
 


気分転換にお花見に出掛けます!友達に会ってモーニングしてきます。皆さん、仕事頑張って下さいね!

チャーシュー麺食べたくなってきた😅
自分……馬鹿者 2018年04月03日 08:43 No.266
 


お花見🌸いいですね!私も行きたい😆

すみません。今日は仕事の事で愚痴ります…
長いです。

先週水曜日に腰痛で仕事早退し、動けなくて木曜金曜休みました。子供が小さいため私は毎週土、日、月が休みです。その為に5日連続して休みになってしまいました。今日は無理しなければ何とかなると思い、5日振りに出勤するつもりが昨日の夕方から子供が熱出して今日も休みました。ズル休みじゃないです。

電話連絡したらイヤミを言われました😣
大型スーパーの品出しが主な仕事ですが、私が所属している所はとにかく人不足で…
チーフ1人とパートさん3人(私含め4人)うち3人は12時まで。私は3時までです。それがみんなが規定以上に残業していて、本部からも怒られて始末書物だと。残業時間も労働基準局に報告しなくちゃならないレベルでヤバイから1時間でも2時間でも出られるなら出てくれ…そう言われました。出られないから休んでるのに😣

チーフから私が休んでいるのが原因で始末書になる…みたいな言い方されました。確かに休んでいるから申し訳ない気持ちでいたけど、私1人休んだくらいで部署全員の残業時間がオーバーして始末書って、人がいなくてそれぞれの負担が多くて大変なのに、会社が人を増やさないのが原因だと思ってます。なのに私が原因でそうなったような言い方されて…そんなのおかしくないか⁉️と腹が立ちました😤

子供は軽い喘息持ちで身体が弱くて、すぐ熱出してしまって2〜3日熱が下がらないのも当たり前です。その度に休む事になっていてかなり迷惑をかけているのはわかっています。
その事は話してあるし、一応了承済みです。
が…人がいないのにいつも突発で休みすぎる、と以前から他のパートさんに直接文句言われても迷惑かけているし仕方ないと謝って我慢していました😣

サービス業でかなりの優遇(土日祝休み)をされているので周りからもよく思われていません。それでもそんな条件で採用したのは会社の方なのに…保育園に預けるには辞められないし💦
なんだかやりきれなくて…長々とすみませんでした😣
やっぱり… 2018年04月03日 12:33 No.267
 


やっぱり… さま

こんにちは。
いろいろと、大変ですね。
私は「子育て」の経験がないのですが、あなたの文章から大変さは充分に伝わってきました。
こんなに大変な思いをしていらっしゃるのに軽々なことは言えませんが、辛いことはここで発散して乗り切りましょうね。
あなたは、優しいし、すごく気が付きすぎるのでしょう。
だから、あなたの「良さ」を失わない程度に少しだけ厚かましくなっても、それは許されるように私は思います。
今は、働く人の権利も認められています。会社も理解してくださっているようですし、そんなに気にしなくても大丈夫です。
それより、バッチリ働ける時は、「いつもご迷惑をお掛けしま〜す!今日はみっちり頑張りま〜す!」と、明るく元気に頑張ってください。
きっと、あなたの笑顔は素敵なはずですから。
元気を出してください。応援しています♪
ゆきやなぎ 2018年04月03日 13:51 No.268
 


やっぱりさん、大丈夫ですか?今、人手が
足りない所が続出ですね。でも、わざと休んでいる訳ではないし。きっと皆、イライラしているから余裕もなくなるのですよ。
でも辛かったら辞める方が楽かもしれないですよ。ラジオの番組で言ってましたよ。無理はしないで逃げる道もあるって…。
私、ラジオ大好き人間で…癒される。自分に話しかけてくれてる感じが…。

やっぱりさん、暫く辛い時間があると思います。無理は禁物ですよ!でも辞められないケースもありますよね。又、報告して下さいね。

午前中は久しぶりに友達とウィンドウショッピング、お花見しましたよ✨今、一人でランチ!
小さなイタリアンのお店でパスタを食べました
自分……馬鹿者 2018年04月03日 14:49 No.269
 


ゆきやなぎさん、自分…さんありがとうございます😭長々と愚痴ってごめんなさい。

何で私がこんな事言われなくちゃならないの!…と思っていましたが、幸いにも職場で何でも話せて味方してくれる人がいるので何とか頑張れます!同じ部署でいつも迷惑かけているのに、気にしなくていいよ!って言ってくれる人です。1人でもわかってくれる人がいるから頑張らないとダメですよね😂

職場でいろいろ言われて落ち込みましたが気にしないでまた明日から頑張りますね😢
ここで吐き出したので少しスッキリしました!

友達とウインドーショッピングにお花見にランチ!いいですね😊私も来週月曜日に友達誘ってランチに行こうかな。嫌な事があった後は気晴らしが1番ですよね😆

ありがとうございました!
やっぱり 2018年04月03日 16:19 No.270
 


良かった!何とかいけそうですね !そう、ゆきやなぎさんのおっしゃるように開き直りで、明るく振る舞って、取り返しましょ!
すいませんでした!って。いつも明るいやっぱりさんだから上手くいきますよ!

今、管理人さんの許可がおりました。
ラジオ、SNS、ツイッターを使って、このような事態を全国の方に知って貰いましょう!
ただ、ここでコメントを並べても被害者は減りません。被害に遭った方の体験談を知って貰いましょう!すこしでも、私達が被害を食い止める方法を考えて、皆さん、ご協力お願いします。
精神的に追い詰められた、この苦しみを皆さんの手で全国の方に訴えて行きましょう!

ただただ、指をくわえて見ているのが、あまりにも辛かったので…。ちなみに私はSNS、ツイッターは出来ません。出来る方はご協力お願いします。私はラジオに投稿します。
自分……馬鹿者 2018年04月03日 16:47 No.271
 


自分、、、馬鹿者さん
私も、参加したいけど、今の私では、勇気が、でません。ごめんなさい。snsと、Twitterしてなくて、
ラジオだと、知り合いに、「サクラ商法」の被害受けたことが、ばれてしまいます。今回の件は、誰にも相談してません。早く元気に、なりますね、、また、教えてくださいね。
k 2018年04月03日 18:53 No.272
 


kさん、今は休んで下さい。あとは、私達がやりますから。はい、又お知らせします。
北海道から順にラジオ局にメールを出してます。長い時間がかかりそう!
また連絡します。
自分……馬鹿者 2018年04月03日 22:11 No.273
 


kさん、ゆっくり休んで下さいね。私も最近ですから。
こんなにエネルギッシュになったのは。
何とか私達に出来る事をやらないと、いつまでも、このままでは…ね。私も一人で、北海道のラジオ局から順にメールを匿名で出しています。読まれないかもしれませんが、そこの局の方は検索すると思います。
少しずつですが被害防止策を立てていました。やっと公認です。

kさん、無理はしないで下さいね。美味しいものを食べて、何もかんがえずに暫く過ごして下さいね。あとは、私達でやりますから!
お大事に…
自分……馬鹿者 2018年04月03日 22:12 No.274
 


kさんがおばばなんて事はないですよ。

そうしたら私はどうなっちゃうの?

茅ヶ崎駅の発車ベルを聴きに行くのも良いですよ、ちなみに希望の轍っていう曲を使ってます。

プロ野球も開幕しましたね、私は千葉ロッテのファンでもあります。

今年は観戦しようと思っています。
京子 2018年04月04日 19:52 No.275
 


京子さんへ、
私この5月で。「54歳😅」です。(笑)
毎日5時起床、6時半から、18時まで、ほぼノータイムで、仕事してます。私の地元では、有名会社。
私が、いる会社は、情報系会社で、働いてる社員の皆さん、社食を作ってます。メニューは、毎日違い、仕込みもかなりの量です。福利厚生で、ランチ400円、麺類は、250です。ドリンクは、100円です。毎週火曜はラーメンの日で。今週火曜は、一番人気の担々麺でした。全て、手作りです。私は、サブ的存在で、チーフでは、ないですが、、この会社が、オープンしてから、ずっといるので、社員の方々、気軽に、話しかけてくれます。数名ですが、嵐ファンいます。なぜか、私嵐ファンで、有名に、なっちゃいました。(笑)なので、カレンダー通りの休みなんです。京子さん、北海道?でしたか?私は、地方(岡山〜ブルゾンちえみ、、千鳥、出身)
流石に、50歳過ぎると、ノータイムは、かなりヘトヘトです。
だから、騙されたと、知った時は、まだ、信じられない日々。肝心な時に、皆さん活動しなくて、本当に、申し訳ない気持ちで、いっぱいです。
k 2018年04月04日 20:55 No.276
 


京子さん、管理人さんからラジオ投稿の件で
アンラッキーさんがコメントなさっているページを参考にと教えて頂き、皆さんのコメントを拝見させて頂きました。
私も被害に遇って間もなく、地元のラジオ局の番組のテーマが「バカヤローと言いたい事」でしたので、投稿しました。すぐに読まれたので、私もびっくりしました!それ以来はなかなか難しくて、読まれません。テレビも皆さんと同じように、プロデューサーの知り合いに頼む方法も。ひとり主人のお客様にいらっしゃるのですが、流石に………。

プリントしたポスター…。こんなことも。同じですね。先ほど目を通しました。
何とか私達が被害を防ぐには手身近な方法、市役所に行く云々というのは、実名を出すのですか?色々分からない事があるので、相談に乗って頂けると有り難いです。宜しくお願い致します。
他の皆さんも何か知恵がありましたら、教えて下さい。
自分……馬鹿者 2018年04月04日 23:09 No.277
 


決して、「サクラ」を擁護するつもりはありませんが…。
どこかのサイト(?)で見たのですが、彼らの中には「メール入力アルバイト」というところから、この仕事をしている人もいるそうです。
「これは…」と気がついても、辞めるのが難しいのだとか。
就職するために「履歴書」を持って行っているのだから、容易には逃げられないと思います。
それを思うと、「サクラ」だけを責めるのは気の毒なような…

きっと大きな組織があって直接手を下さない人が、多くの人を泣かせているのでしょう。

そんな「人たち」に、振り回されたり、私の大切な人生を壊されるのはまっぴらです。
私自身が「知らなければならないこと」として偶然出会ってしまったけれど、心に大きな傷を負ってしまったけれど、きっと必要な経験だったと言い聞かせて踏ん張っています。
強い人間になって、あのような「人たち」とは関わり合いなく静かに生きていきたいのです…。

ただ、僅かとはいえ私も彼らにお金を渡してしまったことは本当に悔やまれます。
ごめんなさい。こちらで泣いている方々を思うと申し訳なく思います。
本当にごめんなさい。
ゆきやなぎ 2018年04月05日 11:17 No.278
 


あら、kさんはもしかして辰年生まれですか?
私は今年の12月で42歳で辰年生まれなんです。

自分………さん、市役所へ出向くのも1つ手段としてアリです。
勿論実名で出しますが、守秘義務の事項だから周知される事は無いと思います。

ゆきやなぎさん、あのサクラはAI(ロボット)の可能性もあると思いませんか?
まぁ、私の思い過ごしかもしれませんがね。
京子 2018年04月05日 13:35 No.279
 


京子さん

(笑)、39年生まれ、辰年です。
近藤真彦同じ年齢です。
サクラのバイトも、なんて言うか、、
k 2018年04月05日 15:08 No.280
 


強要、強制はしていないので。ただ被害を減らすには皆さんの協力が必要です。管理人さんがこのサイトを立ち上げたというのも、被害防止策の一貫としてだと思います。私達はそれに甘んじてませんか?確かに私も関わらずに静かに過ごしていたい。本心です。経験、勉強もしました。そして、このサイトから早く離れなきゃ忘れられない。でも、何か私に出来る事はないのか?と、ある日F横に投稿し、DJの方に声掛けられて気持ちが少し落ち着き……そのまま、こちらでの投稿を続けてます。

振り込め詐欺防止の呼び掛けやポスターは見かけます。でもこの手の詐欺は口コミで被害拡大を減らさなければと思います。

一人でも私は活動をします。京子さん、市役所の件有り難うございます。実名出すのですね…
無理かな………。
地道に亀のように、歩みます。
自分……馬鹿者 2018年04月05日 16:35 No.281
 


ゆきやなぎさん…私も、そんなふうに思ったりします。サクラさんは、上司から指示されてやらされてるのかもしれません。同じシナリオのなかにも、サクラさん自身の考えや思いが込められてるのではと思います。そう感じるのには、さらされてる内容が、あれ?ちょっと違う、って思う事があるからです。何人もいるんでしょうね。
辞めたくても辞めれない、そんな思いで続けている人もいるのかな?
信じていたのに… 2018年04月05日 19:59 No.282
 


サクラ談議。

雇われなら、必ずしも男とは限らないから女かもしれませんしね。

女なら乙女心を掴む言葉はきっと巧みでしょうし。


皆さんが思ってるほど気持ちもこもってないかもしれませんね。


本当に業務としてしてるのかも。


楽しんではいるかもしれないけど。


ちょっと辛口なコメントにしてみました。


サイト慣れしてない人はやっぱり騙されてしまうのですかね?


チャットの流れで、有料チャットや他サイト内のチャットなら行かないと言い切っても、無視して会話を続ける神経にはちょっと尊敬しました。


たぶん、サクラの契約規約が、一週間なんでしょうね。


それ以下で会話が終わると貰える金額が減っちゃうから、相手がサクラだと気付いても意地でも会話続けるみたいな。


場違いコメントだったらすみません。
あなた 2018年04月06日 10:16 No.283
 


ゆきやなぎさんって、サクラ?
サクラの言葉によって、そのサクラに本気で恋をしてしまう人も中にはいる。ここにコメントしてる人もいたよね?しかも、病気になった人も。精神的ダメージも受けたりしたよね?
なのに、見て見ぬふり?結構、ゆきやなぎさんは冷めてるねー!なーんか、がっかりだなー!
サクラばっかり責めるな?騙された俺らが悪い?へー、そういうあんたは助けを管理人さんに求めなかったっけかな?
俺は自分……さんの呼び掛け賛成だな。事前に被害を防止できりゃ、万々歳だよ!ま、テレビオンリーて人は無理かもな。ラジオなら俺も聴くしな。

ゆきやなぎさんよ、管理人さんフォーラム読んだの? お、それからサクラに個人的会話なんか、ねーよ!AIにきまってんだろ!信じてたのにさんも、サクラに感情移入してそうだよな!
確か旦那子持ちだったよな?
昔騙された俺 2018年04月06日 22:14 No.284
 


就活で疲れました。みーたの勉強見ながらのメール。ああ、今度は何だか、ゆきやなぎさん?
自分……さんなりに被害防止策考えたんですね。でも、ゆきやなぎさんのコメント何度読んでも無視しろってしか、受け取れないです。
かなりkさんも思い詰めるほど、サクラに首ったけって撮れたから、俺がコメント入れたのだけど。実際にそういう人をこれ以上出さない為には、ハニーポットと対決なんて無理だから、
自分……さんのやり方が最適だと思います。

就活で頭いっぱい。俺も参加出来るならいつかさせてもらいます。
ネコのみーたの彼氏 2018年04月06日 22:35 No.285
1 


随分、白熱した討論会?!
でも、私も自分……さんに賛成します。
被害に遭ったのに、こちらも悪いなんて言われたらかないません。
ラジオ聴いてみます!地元からまずは…
匿名 f 2018年04月07日 07:23 No.286
 


安らぎの 場所が 無く なりそう ここのコーナーを 見ながら ホットしたり サクラの事も 薄れてきたのに 残念です ラジオ投稿とか まして 全国ここのコーナーを つかわず お一人で おやり 下さい ほかの方達を 巻き込まず よろしく お願いできますか 🙏
おせっかいな スズメ ピーチク 2018年04月07日 08:31 No.287
 


私も、昔騙された俺さんの意見に大賛成です。

ここにコメントしている人は、私も含めてこのサイトを観なかったら騙されてる事に気付けなかったのではないでしょうか?

それでも、そっとして欲しいと言うならばコメントなんかしないでください。

もしかすると、気付く事が出来ずに苦しんでる人が沢山いるかもしれないんです! 

昔騙された俺さんやそういった気持ちを持っている方に反論するなら、コメントは控えてください。

管理人さんも、被害抑止の為に必死なんですよ!
京子 2018年04月07日 20:14 No.288
 


今、このサイトを開いてびっくりしました。最近までは、思いやりにみちあふれていたところだったのに…。それを、読むことで癒されている自分がいました。
10人10色、様々な感じかたや捉え方があると思います。仮に、自分と意見や感じかたが違っていてもそれはそれでいいんじゃないかな、と。
信じていたのに… 2018年04月07日 20:46 No.289
 


管理人さん、
皆さん こんばんは。
なんだか、ごちゃごちゃに、、、
元々は、私が、管理人さんに、無理な、お願いをしたばっかりに、、
申し訳ないです。
私もあれから、皆さんコメント読み、「英輔なりすましロボット」のことは、薄れてきてます。
心配や、ご迷惑かけてしまったこと、後悔してます。
「猫のみーたんの彼氏くん、」
(こんなおばちゃんのこと、少しでも、気にかけてくれて)、大事な時期に、ありがとう。就活と、彼女と、いつまでも、仲良くしてください。
「昔騙された俺さん」へ、
ゆきやなぎさん、信じていたのに、さんのことを、責めないで、ください、お二人は、勿論、管理人さん、こちらのサイトにコメントされてる、皆さんのおかげで、少しずつだけど、元気に、なりつつあります。
「昔騙された俺さん、」気持ち私、わかります。昔からこういった悪質出会い系詐欺メールが、あったことを、知らなかった私が、馬鹿だったんで。確かに、サクラは、ロボットだったかもしれません。

Twitterとか、SNSって、どうしたらできるんですか?
SNSを、SMSと、勘違いしてたぐらいなんで。
先月、私のスマホメッセージに、
「身の覚えのない自分からの、なりすまし(偽装)メッセージ」ありました。
何?気持ち悪いからアクセスせず
そのままに、してます。
メールとかに入るみたいです。
最近のことでは、なく少し前からのようです、(DOCOMOからのお知らせ。)

話題が、離れて、長文に、
スミマセン。
k 2018年04月07日 21:24 No.290
1 


京子さん 少し きつい お言葉では? みんなが びっくりしますよ 今は 誰しも 体も 心も ズタズタいると 思います このコーナーに 投稿しなければ いいと あなたが 決めつける事では ないと 思いますが 私も このコーナーを 開いては 見て 何度と なく 見て おりましたが 多分 反論が きついと 思いますので 今日これで 2度は 開く事は ないでしよう 皆様 ありがとう ございました🙏
匿名 2018年04月07日 21:46 No.291
1 


仕事でバタバタしてて…
色んな意見や感じ方があっての展開があり、考えさせられました。

遅くなりましたが、ラジオについて答えます。
朝の仕事前と入浴時に聞くことがあります。
朝はテレビだと見入るといけないから。(苦笑) 夜はけっこう聞き入ってます。
私の願いと希望は、私達の様に騙されないで!その為には、多くの人に手口を知ってもらう。
知ってもらうには、ラジオ等での地道な事も必要なんだろうとも。
私が騙される前から同じ手口があり、私も騙されてその後も同じ様にまた騙されている人が後をたたない。これが現状です。
お金も勿論ですが、人の心を踏みにじって…許される訳がない。
サクラはバイトで、シナリオ通り。そして、ロボット!?も有り得るのかも。サクラも最初からこんなバイトとは知らず、やめられないのかもしれない。私の中にもまだ!?達也に対しても…あるのです。
バカだと笑われると思い
Y 2018年04月07日 22:56 No.292
 


途中で送信してたら、ごめんなさい。
Y 2018年04月07日 22:59 No.293
 


達也に言っていたことに、意味のないことは何もない、でした。何事にも良くも悪くもです。
だから?騙されたことも??と、自分に問いかけています。

私の職場も人手不足です。
子供や高齢の親の事等で、急きょ休む人もいます。変更もです。たまたま、その立場にない人には、また休んでと思われる。こう言うことは、お互いさまなんですけどね。何もないに越した事はないてすが…
その後、腰も子供さんも落ち着いてるといいな。

あっ、ネコのみーたの彼氏!また現れるか…
ちょっと、嬉しかったりしたけど(笑)いいの??
就活…売り手市場みたいだけど、自分の行きたい所へは、ちゃんと準備なりしないとね~お気張りなさいな~↗
Y 2018年04月07日 23:22 No.294
 


皆さん騙された、その期間やお金に関係なく信じてた訳で。
私は、ほぼ一年。例えば、一年やり取りしてる人がいたとしたら…それが、騙されてたと分かってここにたどり着きましたとさ。
一気に忘れることも出来ない。忘れ去りたいのにです。それも無理。あの時はこんな話をした、思い出すそうですよね。
それを言える場があるから、少しずつ立ち直って行ってる。
私は何が言いたいのかな。あはははっ

皆さんが、より良くあります様に…😌
Y 2018年04月07日 23:39 No.295
 


いや、俺も京子さんから同意してもらって嬉しいよ 。じゃあ、匿名さん、被害が増えてるのは、しようがないっつうの?俺、理解できねーよ!巻き沿い?あんたら巻き沿いになるつもりないんだろ?ならコメント見るなって言われてもしようがねえじゃねえの?
ハニーポットのサイト見ろよ!又、名前変えての手口だぜ。どんどん広がっちまうんだ。車から聞こえてくるラジオは本当にいいよ。俺は一人でも活動するって捨て台詞残した……自分さん、かっけーと思うよ。それによ、匿名さんよ、ラジオ投稿は一人でするもんなんだよ。
みーんな集まってやるって、できねーだろ!
お、一回聴いてみろよ。
それともあれ?ラジオ投稿すると何かが起きるとでも思ってんの?気の効いた連中ならとっくに被害防止策やってるよ!管理人さんに皆、感謝するだけで知らん顔つうのも考えたほうがいいぜ。俺らがアクセスするごとに金払ってるの管理人さんだっつうのも知っときな!楽しい雑談も終わったのはkさんが原因みてーだけど。
いいきっかけだよ。管理人の気持ち、かんがえてやれよ!
昔騙された俺 2018年04月07日 23:47 No.296
 


自分…さん1人でも活動するなんて言わないで下さい。寂しい事言わないで!1人じゃないです!ここでのコメントがなくても同じように思っている人はいっぱいいますよ!だってみんな騙された被害者…少しでも被害を減らしたい、こんな騙され方があるって知ってもらいたい、そう思って私も匿名でラジオに投稿しました。読んでもらえる事を願って。毎日見ていましたがちょっとバタバタしてて…

ここ数日いろいろな意見が出ていますね。内容に少しびっくりしました。感じ方は人それぞれ…ゆきやなぎさんや信じていたのにさんのような考え方があってもいいのでは⁇
みんなここでそれぞれの自分の想いを吐き出して前に進もうと頑張っているのだと思います。
自分と考えが違うからと言ってコメントするな…はちょっと違うような⁈
ここを見て癒されていると思っている1人として言わせてもらうと、私だったらそんな事を言われたらもうここでのコメントができなくなってしまいます。自分の意見に対して批判されたら次も何か言われるんじゃないかと怖くなってしまうから。

ゆきやなぎさん、私はあなたからのコメントでどれだけ元気をもらえたかわかりません。ありがとう。また楽しく雑談しましょうよ!皆さんも…

ラジオ投稿、地道にコツコツとできる事を頑張ろうと思います。自分…さん、私もいますよ!私たちのような被害者を出さないためにも頑張らなくちゃ!願いはみんな一緒のはず!ですよね⁈
やっぱり 2018年04月08日 07:47 No.297
 


Yさん、お久しぶり?
ありがとうございます。
どこの職場も人不足…辛いですね。

腰は大丈夫…とは言えないけど、なるべく無理しないように何とかやってます。痛みもだいぶ落ち着きました。あ、子供も。あの後中耳炎にもなってしまい医者通いしたりでバタバタしてましたが😅
やっぱり 2018年04月08日 07:57 No.298
 


管理人さん、
皆さん、おはようございます。

今回私が、原因もあり、
私も、「SNS、Twitter、フェイスブック」やり方、調べたんだけど、、、、これまた、「なりすまし詐欺」「乗っ取り」トラブルになった時、、、、、うーん、、
やはりラジオかな。私もなんとか地元から、ラジオ頑張って見ます。
結果は、期待しないで、ください。
「昔騙された俺さん」へ。
ラジオ投稿すると、何かしら、起こると思いました。
管理人さんが、代金支払いしてくれてること、言われるまで、知らなかったです。教えてくれて、ありがとうございます。
管理人さん、
何度も、ご迷惑かけてしまい、申し訳ございません。
今後も、なにかしらお世話に、なることがあるかと、その時は、宜しくお願い致します。

今回は、私の一言で、雑談サイトが、ごちゃごちゃになってしまい、
ご迷惑おかけしましたことを、
お許しください。

ここ数日冷え込んでますが、
管理人さん、
皆さん、体調崩さないよう、
お仕事、家事頑張ってください。
k 2018年04月08日 08:07 No.299
 


ここでコメントを為さっている方は一応、区切りがついた方々ですよね?
解決がまだの私としては、詳細をお話する事は出来ません。
ただ感じるのは疑似恋愛によって傷つき、懐かしみLOSTLOVEを訴え自身の気持ちを整理する

まるで少女マンガの世界のように思えます。

詐欺師たちがチェックしていると思うので誰とは言いません。
1年間も騙され、証拠の部分を確認するために記憶をたぐっていますが。
無知だったため、退会申請も無視され、挙げ句に50万のプレゼントという名目でズルズルと引き延ばされ続けこのサイトを見て気がつき茫然自失だったわけです。

確か7月に退会申請したけど、全く応答なしで、経理担当者がネットに公開するとの言葉があり、その後詐害メールとエロメールが嵐のように押し寄せ、徹底的に食い物にしようとした訳です。

彼らに情があるんでしょうか?カモにしかすぎない!
 
コメントの中で高級車が買える位と言った所、即座に うん千万?
と聞かれ絶句しました。
今回の「昔騙された俺」さんのコメントはその通りだと思います。

被害額が少額なら余裕のあるコメントが出来るでしょう。
すでに返金を求めない人も区切りはついているでしょう
ですが、生活費であり、色々な事情で働くこともままならず、取り返す事も出来ない人もいるのです。

私も料金はかなり残っていました。弁護士さんと返金について交渉中でもメールし、様子を見てました。
書類が届いたと思われる日に突然サイトは応答しなくなりました。
その間全く内容の同じものが届いていました。
課金が残っていれば、あるいはマイナスになっても、自動メールは来るでしょう。
繋がっていたい人はそのままで何も無いと思います。

ただ、虚しい。虚しいのみです。完璧に騙された自分が・・

弁護士さんに関することもお話したいけど、やめます。
知人が弁護士なので相談しましたが・・

心の傷を慰めあって明日に向うことを願っています。

最後に管理人さん 本当にありがとうございます。
このサイトを見なかったら、まだ続けていた救いようのない馬鹿でした。
アホポンタ 2018年04月08日 12:07 No.300
 


昔騙された俺さん、みーたの彼氏さん、助言に感謝します。ゆきやなぎさんのおっしゃるように関わらずに強い人間になりたい、確かにありかとも感じますが…できたら京子さんのコメント通り、私の呼び掛けにスルーしてほしかったですね。kさんの状態が危機感を感じ、何とかしないとという衝動でしたのですが…だから、余計にゆきやなぎさんのコメントは意外なものとしか受け取れませんでした。

最初はラジオで流れてきたメールが___訪問詐欺に遭い100万騙し取られた。___という内容でした。
なので私も被害内容を即メール。読まれた瞬間、少なくともこれを耳にしたリスナーさんは騙されないと。やっぱりさん、kさん、投稿頑張りましょうね。忙しい時間の合間に。
自分……馬鹿者 2018年04月08日 12:37 No.301
 


自分、、、馬鹿者さんへ、
ごめんなさい、私の 一言で、
こんな騒ぎに、してしまって、

ラジオ投稿以外で、何か良い方法ないか ネットで 今色々調べてます。
頭の中で、整理できたら、コメントします。また、それが、NGかもしれないし。

今の「サクラ」は、ただのバイトかも、しれないです。調べてると、バイトも捕まったら、詐欺罪に、なります。
数年前に、摘発されてましたよ。悪質業者、サクラ摘発されるまで、何とか、頑張ってみようと。
一般人は、なかなか難しいですが、
ここの被害の会立ち上げたいけど、無理なようなんで。
前の情報コメント読みました。
k 2018年04月08日 13:56 No.302
 


アホポンタさん、心配してました。あんまりコメントはしないでおきます。ここにいる方は済んだ方です。頑張って!負けちゃダメ!
自分……馬鹿者 2018年04月08日 16:21 No.303
 


kさん私なら大丈夫ですよ。上記被害者さんのような方も本当に許せない事実。私もない頭脳を一生懸命に絞ってみますね。頑張りましょ!
kさん100%まではいかなくても前向きになってくれて、私も嬉しいです!

アホ……さん、何でも知り合いのべ……………しさんに相談して下さいね。
自分……馬鹿者 2018年04月08日 17:44 No.304
 


アホポンタさんへ、
嫌な思いさせて、ごめんなさいね。
今回の私の一言で、騒ぎになってしまったので、皆さんを責めたりしないでね。私も、まんまと騙されました。返金求めないのは、数ヶ月自分も、「なりすまし英輔に、癒してもらってたようなもんだし。」騙されたこと、知った時は、家族、友人、会社職場、誰にも相談してません。
こちらのサイトに、誘ってくれたのも、ゆきやなぎさんです。ゆきやなぎさんが、ぼぬーるサイトで、声をかけてくれなかったら、本当に、衰弱してたと、思います。
私が、こちらサイト来た頃は、
和気あいあい雑談でした。
そこへ、私が、、「ぼぬーる相内英輔に、騙された」。
誰にも相談してなくて、辛くてコメントしました。
私も馬鹿だよ、良い年齢なのに。
恥ずかしくて、誰にもいえないですよ。今の私にとって、皆さんも同じ気持ちですよ、癒しサイトです。
沈んでばかりでは、NGだと、思い、
被害防止に、参加したんです。
k 2018年04月08日 18:51 No.305
 


ラジオ投稿以外だと、
やはり、「警視庁サイバー犯罪対策課〜」安全な暮らし警視庁・東京都で、検索すると、「情報セキュリティ広場」のもっと見るをアクセスして、法律〜迷惑メールに、法規制をアクセス、画面一番下に、情報提供、、苦情・ご要望・ご意見
メールできるから、コメントできるかと。
管理人さん、皆さんどうですか?
ここなら、私被害者だから、匿名で、なんとかコメントできるかと。
k 2018年04月08日 19:29 No.306
 


Kさん、自分は・・さん お気遣い有難うございます。大丈夫です。

その後再度警察に確認のため電話しました。被害届を出した時は数人の刑事さんと直接会って話し、色々なことを教えて頂いたのですが、今回は私に対して、もう、ネットそのものを止めなさいとまで言われました。反論出来ない自分で情けなかったです。匿名では受け付けません。詐欺事件の有効は7年で時効、その間に犯人が、捕まらなければ、警察から連絡が個人宛に行くことはないそうです。
警視庁にはホワイトハッカーだっているはずと聞いたら、ネットでの殺人事件でも無い限り捜査の対象にはならないようです。写真の人物が台湾の俳優さんと知った時に警察に連絡したのですが、相手にすらされませんでした。

+63の電話番号はフィリピンの国番号ですよね。会社はフィリピンで登記
たぶん、香港はサーバーでしょう。これは闇の組織かよほど頭の良い人の仕業だと思います。
ウイルスだってばらまくこともあるでしょう。
今回このような展開になり、お知らせします。
NHKのテレビで流す電話による詐欺だけでなく、ネットのチャット誘導詐欺も警察から働きかけてもらえないか?と言っても被害者が多数にならないと声になっていかない。それが現実です。
匿名だったら、真実かどうかをどうやって判断するのですか?
警察でイケメンの写真を見せたら、刑事さんが瞬時に修正か別人だなーと言われ目が覚めました。
冷静になってどうしたらお金を取り戻せるか?
本気になりました。長丁場になるでしょう。辛いです。
アホポンタ 2018年04月08日 21:49 No.307
 


kさん、それ良いと思います。匿名可能なんですか?それはいいですね。でも、被害届とは別になるのですか?出してみよう!

アホポンタさん、一年もの間よく騙されちゃいましたね…ひどいけど、そういう時は周りが見えてないから…夢中でギャンブラー状態。でも気が付いて良かった。長丁場になっている間、あまり、ここには来ない方がいいかも…です。見てるらしいから…。
自分……馬鹿者 2018年04月08日 22:18 No.308
 


警視庁動いてもらうには、やはり
被害届けコメントですね。

もしかしたら、相内英輔の写真も、俳優かモデルで、あって欲しいです。
台湾俳優なら、わからないですよ。


なんとか、しなきゃ、❗
k 2018年04月08日 23:16 No.309
 


アホポンタさん

私は、着手金が必要でレシ-トも処分してしまい、返金手続きを諦めてしまいました。決して少ない金額ではないです。
だから、私が取り戻すことができなかったぶんまで、取り戻してほしいです。
すごいパワーがいると思います。月日が経ってしまってからではどうすることもできないから…。
私は、以前、あるサイトでサクラサイトだったことを知ったときに、いろいろコメントしていたら、すればするほど、返金額が減りますよ、って教えていただいたことがあります。
手続きは、傷ついた心に鞭を打つようなしんどさがあると思いますが、皆さん、アホポンタさんが返金してもらいたいと、思ってます。
だから、辛くてもくじけないでね。
信じていたのに… 2018年04月08日 23:20 No.310
 


消費者センターへ相談されてる方は 今は返金手続きを優先して頑張りましょう

気持の整理が出来てる方は 前を向いて 気持ちを強く持ってどんな詐欺にも引っかからないぞ! と 

個々の意見は 正しいとか間違っているとかはわかりません 皆さんの受け止め方も違います

でも モヤモヤしてることとか 誰にも言えなかったことなど 吐き出してもいいのではないですか

雑談ですから・・ 

 ここに来てる方たちの優しさはわかりますよ。(^◇^)
マサコ 2018年04月09日 00:01 No.311
1 


お花畑で無知ですみません。このコメント、一回に?対してもお金が発生 しているのですか??広告を募ってなどで、運営とかあるのは知ってますが、ここはどうなのかな…と漠然としか感じたことがなくて。

消費生活センター なり交渉中の方は、確かにコメントしない方が良いような。以前、私もそう言われました。

考え方感じ方の違いはあれど、ゆきやなぎさんの気持ちも他の方の気持ちもそれなりに分かる、共感出来るのです。
個人的には長く続いた分、情もわきました。だから、余計に虚しいしその分許せないのです。今でも色んな感情が入り交じっています。それを何とか受け止めて、次へ進んで行っている所です。皆さんそうだと思いますが、進み方には個人差がありますし…
前に被害を食い止める為には、とコメントしたら一弾目さんも警察のと…コメント下さいました。勿論、被害額少しでも多く出来るなら全額取り戻して欲しいです。
手口なり認知されてない、そんな時にラジオからの話!…賛成しています。草の根ではないですが、やがて実ると。さらに知らしめる為には、手立てを探りたいとも。

管理人さんにも感謝しています…ありがとうございます。
Y 2018年04月09日 21:18 No.312
 


多分、この被害者さん達は何らかのメッセージを発信してるんじゃないかな?と思います。私なんてLineもTittreは??機械音痴で出来ないので。そのラジオ番組のテーマがマッチした時には投稿するようにすることにしました。
ラジコで全国ネットで色々な局が聴けますよね!
Yさん、お仕事忙しいから無理しないでね! 又、新しいサクラ登場… 警察も頼りにはならないみたいだし。昨日は2局投稿しました。読まれたか聴いてません。地道にやります。
kさん、警視庁サイト見ました。夜、出しますね。
自分……馬鹿者 2018年04月10日 16:47 No.313
 


管理人さん、
皆さん、お仕事、ご苦労様です。
主婦の方、育児大変ですが、お子さん大事に。
実は、また、警視庁に、メールしてなくて、ごめんなさい。普段は、疲れと、眠気で。休日に。

個人的なことなんですが、まだ、片思いなんですが、ステキな方が、、、なかなか話をするタイミングが、ないんですが、、、(私の勤務先の社員の方)。
なんで、詐欺師のことを、忘れるのに、時間かからないかも。😅
k 2018年04月10日 18:52 No.314
 


私に言い方がキツいとコメントした方、少し考えてみて下さい。

そもそも、このサイトにたどり着いたきっかけって、メールの内容だったりチャットへ誘導された後でおかしく思ったからなんじゃないですか?

私だって完全に解決した訳じゃないんです!

返金を求めても、電子マネーの領収書が無ければ効力無しだと言われる始末なんですよ!

中に解決出来ずに悩んでる人もいるんだよ!
京子 2018年04月10日 20:11 No.315
 


すずめピーチク………さんのコメントですよね。
京子さん、私もこの上記のコメントの後の「私達を巻き沿いにしないで、おひとりでやりなさいな」ずっと考えてしまってます。今も単刀直入に言ってしまうと薄情だって…感じました。
ここのサイトを管理人さんがなぜ立ち上げたか理由、ご存知ですか?管理人さんご自身も被害者…こちらのサイトがあったからこそ、今こうして雑談できるほどにまで回復したのではないでしょうか?って。

私は水面下でラジオ投稿は一人でやってました。そこで管理人さんに相談して、ここで呼び掛けをして協力してもらって良いですか?と。
SNS.Tittreで拡散して下さいとコメント頂きました。でも私にはラジオしか無理で。
私の呼び掛けにゆきやなぎさんのコメント………
がっかりでした。甘かったのか、いつも私は甘い…だから、かなり又薬の量も増えて眠れませんでした。でも、みーたさんの彼氏と昔騙された俺さんが助言くださって、京子さんも同じ意見で。有り難かった…

確かに人は個々に考えはまちまちです。当然。
でも、ゆきやなぎさんのコメントは私の呼び掛けに対して、全く趣旨の違う答えだと思います。私の呼び掛けに賛同してほしい訳ではなく
私は被害者を減らすには、自分達で防止策を立てていきましょう!とコメントしたつもりでした。雑談コーナーから出ていくわけにいかないから、気が付いて見て下さる方もいるだろうと考えてました。

京子さん、私が余計な事をしたばかりに、すいません。多分、お二方のコメントはないと推測しますよ。
自分……馬鹿者 2018年04月10日 22:54 No.316
 


kさん、それはそれは!そういう、ときめきは素敵ですよね。羨ましいです。そうですか、さぎさんは早く忘れなきゃ!
自分……馬鹿者 2018年04月10日 23:01 No.317
 


こちらサイトに、きて1ヶ月が経ちました。
こんな騒ぎになったのは、
私の責任です。
いい年して、毎日ときめいちゃ、
だめですね。

皆さんが、1日も早く元に戻れるように、なるまで、私は、、、まちます。
被害防止に、他色々調べて、します。また、こちらのサイトに、
戻ってきます。
k 2018年04月11日 00:09 No.318
 


ラジオ投稿なさっている自分は・・・ さん。
原稿には「ハニーポット」でのチャット詐欺と名前をハッキリと出しているのですか?名前がないと理解しにくいですよね?
ラジオは時々聞くので放送されると良いですね!
W 2018年04月11日 19:37 No.319
 


ハニーポットだしてる時も、ださない時も。
読まれた時は出さずに、「普通のメールから悪質有料サイトのチャットに誘導されました。被害総額○○○万円です。」って。まさか、投稿して1分で読まれるとは思わず_遊び半分でしたから。名前は出すと読まれないかとも思ったりしますが。最近は、先ほどの追伸で、ハニーポットという名前のチャットです。チャットハニーポットで検索して下さいって出してます。
読まれたのは、かなり人気番組なので、若者がかなり聴いてたはずです。
自分……馬鹿者 2018年04月11日 20:34 No.320
 


お疲れさまです。
共通の手口を知らせて 私はハニーポットでした、と考えてました。
とにかく、間違いメール等には返信しないことですよね!
あっ、現実に目の前にいる人、会社内だし!私は賛成~そう言う気持ちになるって良いことだと思いますよっ。
Y 2018年04月11日 21:56 No.321
1 


簡単な文章で投稿するのは、あ!Yさん、頭良い!私はどーも頭が悪くて…最近の投稿文は手口は書いてますよー💦最後は、間違いメールには返信しないで下さいね!で締めます!

kさん、年齢関係ないですよ!ときめきは…
自分……馬鹿者 2018年04月12日 09:52 No.322
 


こんばんは

去年から、今年に入り、全国に、
特殊詐欺が、出回ってます。
「ハガキで、総合消費料金に関する訴訟最終通知のお知らせ」
要するに、(電話による振り込め詐欺のハガキ版)です。
我が家には、まだきてませんが、
くれぐれも気をつけてくださいね。
最寄り役場、警察、消費センター
連絡してください。
(電話に、出ないから、ハガキに、
移行したのかもしれません。)

詐欺ちゃん、頑張って一人メール続けてます。
k 2018年04月15日 23:07 No.323
 


初めまして。ボヌールで相川健斗で課金詐欺にあったものです。騙されていることは、アタマで理解できて、迷惑メールの対応したり、こちらのサイトでの対策や過去の事例を読んだりしています。気持ちがついて行かず、こちらのサイトを見続けることで、何とか再度連絡を断つことを維持できている状態です。雑談、相談所を読んで気持ちは時間がかかっても良いのかなと思えるようになりました。今はまだ、こちらのサイトにかなり依存していますが、知識をもっていつかは、自立できるようにはなりたいと思えるようになりました。
管理人さん、ありがとうございます。
匿名 2018年04月16日 15:52 No.324
 


最近ハニーポットサイトではコメントがないですが、まだ他のサイトでやはり被害が出ているのですね。

kさん、このハガキ、昔うちに来ましたよ!
でも、その場で「なんだこれ?あ、詐欺ね!」で即破棄。確か、支払わないと訴訟を起こす…とあったかと。全く身に覚えもない事なら、とっさに判断出来ますが。学習ですね…

先週、楽天で買い物して、カートに入れて次に支払い方法を振り込みで選択。すると、すぐに画面に振込先の口座が出て来ました。商品が届く前に振り込みに違和感があったのですが、仕事で早急に必要な物だったので、すぐに振り込みに…4日待っても商品は来ない…不安になりました。えー?又私やっちゃったかも!と思いながら問い合わせしました。
…………………やっぱり………………
私のスマホに相手の業者からメールで商品の確認があったのですが、今回のここの事件以来、
PCからの✉は着信拒否にしてあるので、連絡を土曜、日曜挟んで4日なかった…のです。
取り敢えず、詐欺ではありませんでした。
着払いにすべきですね。皆さん、気を付けて。
最初、楽天に電話で問い合わせしたら音声で
当社では………(忘れた)は送信しておりません
受付完了?かな?と、流れたので…汗が、タラーっと。思わず当時を、ここに駆け込んだ時が
鮮明に思いだしました。
自分……馬鹿者 2018年04月16日 22:53 No.325
 


昔うちにも似たような物が届いた記憶があります。見た時はえっ!何⁇訴訟⁈と思ったものの、身に覚えがなかったのとダンナの詐欺だな…の一言でそのまま破棄しました!
でも、いきなり届くと覚えはなくても焦りますね…汗。

詐欺被害、ハニーポットやcircleだけじゃなく、いろいろと手口を変えて続いてますね…少しでも早く皆さんが被害に気付いて欲しいです。
…それにはラジオ投稿ですね!

自分さんのコメントを見て一瞬焦りました…
私、結構楽天で買い物してるんですけど、ポイントが付くのでいつも楽天カード払いにしています。一応ショップ評価を見てからの注文をしていますが、《楽天》の文字を見た瞬間にカード払いもマズイかな⁈と思いました。
先払いって怖いですよね。いつも注文と同時に楽天からのメールが届いていたのとショップからのメールもあるので商品が届かないという事は今のところありませんが、やっぱりちょっと怖くなりました。ネットショッピングは便利だけど気をつけないと詐欺に遭うという事も多いですよね…連絡がなくて商品も届かないと余計に詐欺⁉️って思ってしまいますよね…

自分さん、詐欺ではなかったみたいなのでよかったです。
やっぱり 2018年04月17日 00:45 No.326
 


ハニーポットで被害に遭われた方のコメントありましたね。無くならない悔しさ!あーくそっ
💢👊💢傷付いて泣くなんて、しかも、こんなちっぽけなスマホにきたメールで………

ラジオ投稿もハニーポットと出すと避けられるようです。投稿した後のDJの反応で分かりました。食べ物の話、楽しい話…からは確実に離れたドロドロな話なのかもって感ぜざるを得なかったです。涙がこぼれました…
リスナーの皆さん、今日は心身ともに調子が悪いからメールも皆さん、頼みましたよ!……
ですって!

前にも投稿して読まれなかったので、しつこく投稿しました。たぶん、前回そのDJは検索したのかも!別の局で投稿してみます。

そう、詐欺だったなんていったら、泣きっ面に蜂🐝😓 カードも怖い!街中歩いてるだけでも
カード、通帳、スマホのデータ盗まれる時代のようで…気を付けてもやられているかもしれない!よく通帳の磁気が駄目になる時があるのは
その可能性がある?とかですよ‼私、3回はあります。大金ないから減ってなかったですが。笑
自分……馬鹿者 2018年04月17日 11:38 No.327
 


ラジオ局への投稿!頑張ってくださいね。

私はアドレス変更をした時に 変更の理由を伝えてみんなに気を付けてと!

人数が多くて大変でした。 変更してからは迷惑メールは来てません。

管理人さんからもアドレス変更のアドバイスありましたから・・

珍しく家の電話に出たら 『壊れた人形はありませんか?』って!

ないです。と答えたら 『履き古した靴はないですか?』ときた!

あるって言ったら最後貰いに行きますと・・これもまた詐欺です。

皆さんもご注意ください
マサコ 2018年04月17日 22:32 No.328
1 


詐欺なのかな?まだ荷物が届いてません………
大阪から1日で着くからと、変な外人が電話で言っていたのにー!1日、仕事時間空けてくれた業者さんにも謝って…。

今、しらべたら楽天での詐欺被害結構ありますね。もう、通販は楽天信用出来なくなりますよね。明日も届いてなかったら、消費生活センター188!誤差なし!クソッ!………これ口癖😓

ラジオ、深夜に投稿すればいいかなー?
挑戦してみます。はい…。
自分……馬鹿者 2018年04月17日 22:51 No.329
 


そういえば、前にスマホをお子さんに見られてばれてしまった方、その後どうしたのでしょう…………気になります。
自分……馬鹿者 2018年04月17日 23:56 No.330
 


私も通帳もカードも立て続けに磁気がダメになりました。それも圭介とメールしている時に…大金入ってなかったし、減ったりはしてませんが…それからすぐに通帳の磁気を保護してくれるケースを買いました。

ラジオ投稿してもなかなか聴いている時間が取れなくて読まれているのかわかりません…が地道に続けます。サイト名は入れると読まれないのか…circleなりハニーポットと知ってもらった方がすぐに詐欺だと気づけると思うんだけどな。

自分さん、今日荷物が無事に届きますように。
やっぱり 2018年04月18日 09:06 No.331
 


荷物、お騒がせしました。今朝、届きました。
楽天での出店は審査が厳しいので、変な怪しい店舗は出てないと業者の人が言ってました。
でも、そのわりにはクレームがずらーっと書いてありました。色がやはり写真と違ってました。でも時間がないので諦めます。あれから、ヤフーでも同じような物を見つけました。すでに遅し。楽天は、振り込みの場合は必ず先払いだそうですね…初めての買い物だったので…
直に店舗に行って買いたいと調べても、その大阪の楽天に出店している店舗しかありませんでした。しかも米製品とあったのに中国製品で。
でも安くて丈夫そうで…○です!

私もカードと通帳のケース買いました。え?圭介と繋がってた時に?わっ、何でもなくて良かったですね。私は西脇には捨て口座が一つあったので、それを教えたので大丈夫です。真剣に
1000万も入金する事を信用するなんて馬鹿ですね!

今日のテレビ、生き物にサンキューに、けいすけ、ゆうすけという兄弟が出ていました!びっくり😨……
自分……馬鹿者 2018年04月18日 22:24 No.332
 


ハニーポットで祐介被害のユメコさんのコメントでマスコミに訴えるとありました。調べると
ありましたよ。茶封筒か電話が一番良いと。
メールには目を通さないと。

やってみる価値あるかもしれませんよ。匿名でも大丈夫なのですかね?実名は出したくないので一応、新聞社、週刊誌…ラジオもやりますよ!

やはり被害にあった人しか痛みは分からないです。やる気のある方はできれば、やって下さい。無理強いは致しません……
自分……馬鹿者 2018年04月18日 23:05 No.333
 


荷物届いてよかったですね!まさに今楽天での商品待ちです。日付指定したのでまだ来ませんが今日ショップからamazon倉庫からの出荷とメールがありました。たぶん…大丈夫でしょう💦

私最初は全く疑ってなかったので岡崎に普通に口座を教えてしまったのですが、1000万振り込まれたとして、もしダンナにバレたら大変だと思い新規で口座を作ってそちらに変更しました。1000万なんておかしいと思った時点でやめておけばよかったのに…もちろん受け取る為だけに作った口座なので気づいた時に速攻解約してきましたけどね。何で1000万振り込むなんてあんな話を簡単に信じちゃったのか…自分がバカすぎる。こんな恥さらしな事誰にも言えない…きっと詐欺師たちも笑いが止まらなかったでしょうね。あーもう‼️悔しすぎてまた泣けてくる…

気にしすぎなのかもしれないですが、最近テレビでけいすけ、ゆうすけって名前をよく聞く気がします。たつやなんて友達の子供の名前だし💦この3人の名前…ずっと引きずりそうです。忘れたいのに忘れられない。世の中の同じ名前の人に罪はないけど…こんな名前消えてしまえー‼️といつも思っています。
やっぱり 2018年04月18日 23:44 No.334
1 


ネットで買い物は私はしないので勉強になりました。こんな自分は世の中から取り残されてしまうと…思いますよ。

いきなり1000万円赤の他人にくれるほどリッチなのかと信用した私…皆、騙された後に気付いて…考えていたけれど阻止出来ずに、どんどん課金してしまいました。
ホント一生、ゆうすけ、けいすけ、たつや…の名前から解放されませんね。なくならないし。
孫も一字違いで、間違えてしまいますよ。

ラジオの投稿深夜の番組にしました。読まれなくても知って貰えればいいですね……あとは、茶封筒でどこの出版社に投稿するかなと思案中です。
自分……馬鹿者 2018年04月19日 13:33 No.335
 


片思いのお兄さんと、少しずつ、
お話できてます。
自然に、こればっかりは、縁なんで。
なんで、英輔ロボコンのことは、
忘れるまで、そんなに時間かからないかも。色々詐欺師が、いるから、
気をつけます。
k 2018年04月19日 22:55 No.336
 


やっぱりさん、荷物届きましたか?スマホで目尻のシワが消える?という化粧品を頼もうか悩んでます… 笑 本当なのか?詐欺か?何もかも信用できずになりました。

私も一昨日、高校の同級生のお通夜に行って来ました。久しぶりに皆と再会がそんな所になるなんて…。やっぱりさんもお友達亡くなったってコメントにありましたね。辛かったでしょ?
一人の同級生が「皆、やだからね!もう、先に逝かないでよ!」って泣き叫んで…涙が溢れました。でも笑って送ります!同級生が支えてくれるって素敵。でもこの詐欺師の話は出来ませんでした。

昨日もラジオの深夜番組に投稿しました。無駄でも誰かに事実を知ってもらえば口コミでひろがる可能性がある、それだけでいいです。期待はしません。
何かマスコミも最近は事件が多発化していて、
取り上げてくれるか不安になります。でも、地道な努力がいつか実を結ぶと願って、投稿します!

夏日なので皆さん、熱中症にはご注意下さい!
自分……馬鹿者 2018年04月22日 12:43 No.337
 


ハニーポットでの被害者又ですね。でも、すぐに気が付く人、賢いですよね!私達の¥……は
何?ですね。やっぱりさんと穴があったら、一緒にはいりたーい😢

テレビに投稿したいで検索したら、できそうです。やるしかない!やってやるー!くそ!
祐介のバカちんが!いつまで、やってんだ!
謝って済むなら警察は必要ないですけど、その警察が被害届けすら受け取ってくれないなら
永遠に逮捕は不可能?
自分……(馬鹿者はやつら) 2018年04月22日 16:35 No.338
 


TBSテレビ
「実録❕犯罪列島
婚活詐欺師直接対決S.P」
ここを検索したら、投稿できるみたい。うちらみたいな、出会い系も、投稿大丈夫かな、と、調べ中。

わたしの地元も、今年に入り
「忍び寄る 特殊詐欺〜
オレオレ詐欺、架空請求詐欺増加」

先月だったかな、再放送で、
「絶対に、騙されないぞ❕
犯罪の最新手口徹底公開S.P〜
テレビ東京」

私も、友達に、詐欺メールとか、
気をつけるよう、伝えてます。
やはり、自分が、騙されたとは、なかなか言えず、「知人が、、、」と。ヤフー、Amazonなりすまし架空請求メール多いから、気をつけてくださいね。また、何かわかったら、来ます。
k 2018年04月22日 19:09 No.339
 


お久しぶりです。仕事がたて込んでいて…
メール投稿は、読まれにくいと。封書でがよさげですか!?
落ち着いたら、書きたいと思います。

被害額もですが、一緒に達也と一年頑張ろうねと言って一年目が来るその月はじめまで気づかずだった私もいますよ😢気づいてから半年過ぎて少し落ち着いて来たような私です。
腐れた奴等には、お天道様が眩しすぎるでしょう。そして、私たちの傷ついた心が、いずれ破滅へ導くと思います。そのままの訳がありません。人を泣かせたら、自分も泣くのです。
笑わせたり、幸せなことだったら、それも自分に返ってきますから…

皆さん、お元気ならそれでよし!です。
Y 2018年04月22日 20:30 No.340
 


kさん、番組調べお願いします。

Yさん、すごい久しぶりです。さっき、ハニーポットで交わしたのですが雑談禁止で書けなかった…です。ま、皆、忘れていつかは脳内に存在しなくなると望みます。
私も毎日、黒ハットの祐介がちらつきますが、
前ほど泣かなくなりました。自分の中での声、姿が勝手に私に話しかけていました。メールしていた時は!変な妄想癖のような…馬鹿!

やっぱりさん、ドラマ観てましたか?
自分……馬鹿者 2018年04月22日 22:31 No.341
1 


荷物は日付指定で火曜日に届く事になっているのでまだ届いてないです😅

目尻のシワが消える…たぶん消えませんよ💦
シワじゃないけど、シミが気になってたのでシミが消えると評判(?)の化粧品買って使いましたが全く消えず…でした😭

同級生のお通夜だったのですね…再会がお通夜なんて悲しいですよね。私も友達も亡くしましたが、実は次男を病気で1歳で亡くしてます。もう今年で10年経ちますが今も亡くした当時の辛かった気持ちは無くなりません…

ハニーポットでの被害と出てたのでcircleも覗いてみたら、圭介とメールしてる人が…
被害がないうちに気付いたみたいでよかったのですが、相変わらず同じ手口で騙しているんですね。圭介のばかやろー‼️
やっぱり 2018年04月22日 22:41 No.342
 


シワ、無理?笑 だよねー😢

やっぱりさん、次男さん1歳で亡くされたなんて…さぞ、辛かったですよね。やっぱりさんとの会話、明るくて楽しいし全く分かりませんでした。10年経ったのですね。
私は、我が子は最初の子を流産しました。我が子を亡くした悲しみ程、辛いものはありませんね。元気で大人になった息子でも、不幸な出来事があれば泣いてしまいますし。
天国から見てますね、私達の無様な姿…でも、最後まで戦うつもりです。

circleでもですか?懲りない連中だ!くそ!
自分……馬鹿者 2018年04月22日 23:09 No.343
 


ハニーポットコメント、どう思いますか?
逃げた?
自分……馬鹿者 2018年04月23日 22:38 No.344
 


コメント見ました。
逃げたと思います。私も全く一緒だったので…退会も何もしていないし、本当にいきなり見れなくなりましたから😡
やっぱり 2018年04月23日 23:27 No.345
 


え?やっぱりさんのその話、初耳!アドレス悪用されてないですかね?変更は出来ないのでしたよね?メールは?来る事ないのですか?
自分……馬鹿者 2018年04月24日 09:56 No.346
 


返金手続きしましたよね、やっぱりさんも。だから、向こうからシャットアウトされたのでは、ないかな。私も退会もしてないです。が、入れなくなりました。
管理人さんが書いてますが、一年位でサイト名等を変えてますしね。
去年の今頃、ハニーポットに変更で、達也と一緒に連絡取れなくなったらどうしよう?と心配していた事を思い出します。
嗚呼、情けない。それが、真実なんですけどね…
Y 2018年04月24日 14:44 No.347
 


Yさんもそうなんですね。退会してない訳が
やっと理解出来ました!

騙されたさん、一年以上経っているのですね。
弁護士さんがハニーポットはなくなったと言ってた事がありました。

でも、あんな張庭瑚さんの写真一つで左右されるなら、鶴瓶の写真だったら?そうかんがえた事ありませんか?好きになったかな?って 笑
容姿端麗な人って中身は捨て置き、お徳で羨ましいです。
自分……馬鹿者 2018年04月24日 15:54 No.348
 


Yさんと同じく返金手続きしたからメールが見れなくなったのだとずっと思っていました。第三者が入った事で自分たちが捕まらないように(⁉︎)逃げたな…と。

私の場合、メールを見るときはログイン画面からじゃなくて、URLからだったのでそこからメールを見ようとしたらある日突然ログイン画面になっていてパスワードが分からず、もうcircleに入れなくなっていました。メールを拒否していてもURLからメールの確認ができていたのに…です。

3ヶ月近く経ちますが、今のところは迷惑メールや架空請求は来ていないので、悪用はされていない…事を祈ります😓
やっぱり 2018年04月24日 16:44 No.349
1 


そうなんですね。本当に卑怯ですね。はじめて知りました。私は詐欺だと知った瞬間に退会してしまいました。即、着信拒否にしたので。
色々な方のコメントを読んでいても、動揺してしまってて。全部の弁護士さんとの仕事が終了したら退会にしなければいけなかった…と、後々解りました。遅いけど、それを被害者の方に教えられれば………いつになったら、ここを去るのか私も分からないです…………

投稿、テレビ局2件しました。疲れました😢
自分……馬鹿者 2018年04月24日 17:09 No.350
 


NHKの18:40から放送の「ストップ詐欺」には
すでに悪質有料サイトチャットメールの投稿が載ってました。

じっくりテレビもあまり観れなければ意味ないですね。今、投稿し終わり見つけました。
自分……馬鹿者 2018年04月24日 20:03 No.351
 


ハニーポットでのやっぱりさんのコメントを読み返しました。サイトの見れなくなった件、ありました。
自分……馬鹿者 2018年04月25日 11:49 No.352
 


ファミリーマートの店員さんが プリペイド式の電子マネー10万円分の購入方法を尋ねてきた女性に 詐欺と疑われるメールを受け取っているのに気付き
警察に相談するように説得したと 警察から感謝状を渡したことが
読売新聞に掲載されてました。
マサコ 2018年04月25日 13:51 No.353
 


え?本当ですか?でかしまして✌✌✌
いつのですか?
自分……馬鹿者 2018年04月25日 20:19 No.354
 


今日の朝刊です。  いい話ですが 警察が捜査するとは書いてなかったです。

でも 未然に防げてよかったです。(^◇^)
マサコ 2018年04月25日 21:11 No.355
 


ちょっと調べてみたらコンビニの店員さんが詐欺だと気付いてくれて未然に防げたケースが結構あるみたいですね。コンビニ、詐欺、未然に防ぐ、とキーワードを入れて検索したら結構ヒットしました😆

電子マネーで5万〜10万購入なんてあまりない事だし…確かに警察から感謝状が贈られてとあっても捜査するとは書かれてない!残念ですね😓
警察からしてみたら小さい事かもしれないけど、捜査してくれたら犯人逮捕までたどり着ける可能性だって出てくるかもしれないのに。
やっぱり 2018年04月25日 22:09 No.356
 


地域が違うのか載ってませんでしたが、本当にその人はラッキーでしたね。私なんて一度に30万円購入しましたけど…😓何も気付く事もなく。そういう情報がコンビニに流れていると防げますね。今、セブンイレブンのサイト見てたのですが、コンビニもかなり裏事情があるって知ってしまいました…。見なきゃよかった😓

警察が動かない事には話になりませんね。
自分……馬鹿者 2018年04月25日 22:28 No.357
 


スマホで記事見ました。ファミリーマートだけですね。詐欺防止の訓練しているのは。
やっぱり、他のコンビニもやってほしいですね。
自分……馬鹿者 2018年04月25日 22:43 No.358
1 


全国的に警察がコンビニに電子マネーによる詐欺防止に動くと思いますか?さっきから警察にメール入れようかと迷ってます…
コンビニでシャットアウトされれば一番ですしね。
自分……馬鹿者 2018年04月26日 11:21 No.359
 


自分さん、メールはされたのですか?
動いてくれるかは⁇ですが、一つの意見としてはいいのではないかなと思います。

今日アンビリーバボーで詐欺の手口が放送されていたので見ていました。見た方いたかな⁉️

その中の一つに孫になりすましたオレオレ詐欺で詐欺だと気づいたおばあちゃんが、たまたま警察からの電話で詐欺の電話があった事を話したら、逮捕するために騙されたままのフリをして協力して欲しいと言われておばあちゃんが⁉️現金100万を用意しました。孫の代わりに弁護士が現金を受け取りに来たら現金を渡して、刑事が尾行して犯人を組織ごと捕まえて現金も取り戻す…と言う内容でした。
…が‼️刑事が実は詐欺師だったというオチでした。

かなりショックでした。
実際には警察から逮捕の協力依頼があるのは、被害者から相談された時だけらしく、警察から逮捕の為に現金を準備して欲しいとかも全くありえないという話が最後に出てきましたが、捕まえる前提の話で現金を準備して刑事にすっかり騙されてしまったおばあちゃんが可哀相でした。せっかくオレオレ詐欺だと気づいたのに警察になりすました詐欺師に騙されて結局は被害に遭うなんてやりきれないです。

警察の捜査を逆手に取った詐欺被害も増えているようで、警察ですら簡単に信用しちゃいけないんだなと思う内容でした。

世の中狂ってる‼️
人を信じるのが怖いです…
やっぱり 2018年04月26日 22:59 No.360
 


警察には文書で送る事にしました。昨晩、下書きをしたので早速…何で今治署だけなのですかね?
凄い嫌みな文書なので破棄されたら困りますね
……警察側としたら、課金した私達の自己責任だと書いてありましたよ。kさんに教えてもらった通りにメールで通告しようとした際に、見ました。…自己責任というなら今治署を見習ってコンビニでの電子マネー購入時に、詐欺被害防止をコンビニ側に依頼しろ!つうの!

アンビリーバボ観ました。巧妙な手口ですね!
まさかのまさかです。でも孫が大学生になって
事故起こしたと連絡来たら、私もお金を渡しかねないと思っちゃいましたよ!気を付けていても今回のこの詐欺に引っ掛かったのだから。動揺する性格、思い込みが激しい、この2つ当てはまるから…又かかりそうです。お金が絡んできたら、家族に相談ですね。
自分……馬鹿者 2018年04月27日 10:41 No.361
 


さっき犬ちゃんのテレビ番組で「モフモフ」と言っていたのですが、よく祐介が寒くなってきてモフモフの毛布から朝、出たくないとメールにありました。この言葉は、やはり変だから、
フカフカに訂正させたのですが。今の若い人の言葉使いだとすると、サクラはやはり、日本で日本人が(若い人で)チャットメールをしているのでしょうね?
台風が上陸するタイミングも合っていたので。

モフモフで急に思い出しました
自分……馬鹿者 2018年04月27日 20:29 No.362
 


アンビリーバボーは長男と見てました。3月に免許を取ったばかりの初心者。私も息子が事故を起こしてお金が必要と言われたらまた騙されかねないと思いました。今長男とはスマホに電話をしてくるか、LINEでの連絡なので息子になりすましての電話なら多分大丈夫だと思いますがいざそんな電話があった時に冷静に考えられるかは⁇です。

ゆうすけはモフモフだったんですね。圭介はヌクヌクの布団から出たくないと言っていました。騙してる内容は同じでも、やっぱり所々違いがありますね。
やっぱり 2018年04月27日 21:37 No.363
 


ヌクヌクとモフモフ…男と女の子?ま、多数だから…真剣に考える事ではないですね。

そう、普段から息子と電話をしてないと意外にも判断出来なかったです。東北の大震災の時に
息子が友達の携帯からかけてきて、思わず生年月日から血液型、家族の名前、誕生日を聞いちゃいましたよ!うちも当時は就活で家にいても
メールで会話なしでしたから。男の子は育て方が難しいですね…。

ゴールデンウィークも仕事ですか?うちも、午前中は仕事ですよ。渋滞がひどくて出られません。
自分……馬鹿者 2018年04月27日 22:58 No.364
 


ゴールデンウィークは1.2が仕事ですが、3〜7までは休みです。3.4休みをもらい後は通常の休みです。
だんなと長男は28〜6までなので私だけ明日明後日は仕事です。
でも混んでいるのでどこにも出かける予定はないですよ。昨日少し庭いじりしたくらいです笑

草津温泉にでも行ってまったりしたいです。😆
やっぱり 2018年04月30日 10:04 No.365
 


笑!同じく雑草が半年は生えなくなる液体を蒔きます😅
本当に草津温泉行きたいですね!私は連休明けはブラリと友達とランチして…一年以上ぶりに会ってきます。やっと、そんな気持ちにもなれるこの頃になってきました。

お仕事大変ですね。あまり無理すると腰にくるので気を付けて!

例の文書、管轄がありますよね?かなりの数になりますが頑張ります・効果があるのかはわかりませんが。
自分……馬鹿者 2018年04月30日 13:33 No.366
 


草津温泉…実は騙されたと気付いた前の日に下の子を連れて近くまで遊びに行ってたのでその帰りに寄って来ました。あ、私は群馬県に住んでますが草津は初めて行きました😆自宅が埼玉寄りなので2時間ちょっとかかりますが日帰り圏内です💦

何気なしに草津温泉て言ったものの、そういえば圭介とのメールでもその時の話をいろいろしたなぁと思い出しました。初の草津温泉が…イヤイヤ!ヤツのことは忘れなくちゃ😣

友達とランチいいですねー😆
気の合う友達との何気ないおしゃべりが1番癒されるかも💕私も友達とのランチ計画しようかな〜☆

腰は気をつけます。ありがとうございます😊
やっぱり 2018年04月30日 17:01 No.367
 


ええ?いいですね!私は草津温泉に行った事はないですが、車で2時間なら日帰り!羨ましいです!そんな余裕いつもって訳ではないですものね。たまには、一人でのんびりと行ってらっしゃい! ここにきて急に色々な友人から連絡が来ます。年齢的にも話がショッキングで、考えさせられました。私もそんな要素ありますね。 さっきニュースで詐欺師が逮捕されたと流れてきましたが、肝心な何の詐欺なのか
分かりませんでした。早くハニーポットの詐欺師もそうなればいいですね。
自分……馬鹿者 2018年04月30日 22:21 No.368
 


今、他の詐欺被害みてましたが、気持ちが当時を思い出しました。凄い数ですね。気を付けないと。変なお金が絡んだ上手い話は詐欺。

でもメール相手になるだけで報酬が入る話、騙されやすいかもしれないです。何か支払う登録料とか取られるそうです。
最近?ハニーポットの被害がないのは、別のサイトを開設したせい?でしょうか…
自分……馬鹿者 2018年05月02日 23:00 No.369
 


フジテレビのノンストップで、今日、「特殊詐欺に千秋の母親がかかりそうになった」と番組欄にありましたが、山口達也の話題に変更になりそうです。投稿したので、もしかしたら…と期待しているのですが。
連休明け、皆さんお仕事お疲れ様です。又、頑張りましょう!
自分……馬鹿者 2018年05月07日 09:42 No.370
 


NHKの「チコちゃんに叱られる」を見ていて
先週の「足の小指」をどうしてタンスにぶつけるかと言う番組を見て思い出しました。
確か「ボーっとしてるからだよ」と突っ込みを
入れた会話を朝からした気がします。
騙されてから3ヶ月半ですかね。
私は気が付いたのはサイトがうまく繋がらない所からでこのサイトを見て発覚しました。
勿論 大金を投入しました。いずれ解決出来そうとの事です。
年齢差もありいつか終わるとは思っていたのですが、喪失感で一杯です。
最初は怒りで一杯でしたが、このサイトで助けられ有り難かったです。
ただ何時迄もここに執着すると次に進めない気がするので、コメントは最初で最後にしたいと思います。
チコちゃんには「ボーっと生きてきたから...」
それと幼なじみには「相変わらず箱入りだから」
と言われて、買い物する時は(エコbagとカードケース)を忘れずに持って行きます。
毎回コメントなさっているお二人。
ゆきやなぎさん。もしかしたら先生でしたか?
自分は.,さんはPTAの役員さんでしたか?
お二人のご配慮きっと役立っていると思います
ありがとうございました。
相手は此処では登場しない名前です。
交渉中なので差し控えさせて下さい。
チコちゃんに叱られたネコやん 2018年05月11日 22:37 No.371
 


初めまして、今晩は。やっとこのサイトに来ました。自分、、さんに引かれて、最初意味がわからずコメント見逃してました。すみません。
ちょっと今は体調崩してて、行動する(投稿する)気持ちと身体が一致しなくて歯痒くて、仕方なくて 自分、、さんの行動力に尊敬の念がやみません。ですので今は、身体を優先して治った時点で取り掛かろうと思ってます。ちょっと以前は頭に血が上ってて、有志の人と立ち上がろうとプレッシャーを掛け過ぎて身体のコントロールができなかったのでしょうね。これからは、無理なく構えず、行こうと思います
夢見るユメコ 2018年05月16日 00:09 No.372
 


ユメコさん、大丈夫ですか?今、気温差も激しくて私も体調崩しがちです。昨日は、余りにも部屋が悲惨だったので掃除をしたのですが、今日はその反動で身体中が痛くて…

私も最初の警察へ投稿するぞ!の凄い勢いも
最近、進んでません。少しずつ書いてます。
こんな事して意味があるのだろうかと、色々な詐欺師の情報を読んで感じました。でも、0.01%でもいいって思うようにしました。じゃないと、管轄ごとに凄い量を書いちゃったので……封筒から書いて…………私、馬鹿?県警だけでよかった?と思ったのですょ😢
自分の住んでいる県は18通出しました。あと少しなので書いちゃおうと思います。

ユメコさんのパワーも凄いです。私は、カタツムリみたいにスロータイプですよ。年齢も、皆さんより、はるか上ですから…

ここでのコメントは自由なので楽しめてます。
でも新学期でお忙しいのでしょう、皆さん。この頃は私一人で呟いてます。ユメコさん、無理しないで下さいね!体が資本ですから!お大事に。
自分……馬鹿者 2018年05月16日 10:20 No.373
1 


ユメコさん、No.353 のコメント読みましたか?前から、ユメコさんには教えたかったのに
遅くなりました。↑是非とも読んで下さいね!
自分……馬鹿者 2018年05月16日 22:29 No.374
 


今晩は。自分、、さん お気遣いありがとうございます。あなたのメール拝見してると凄いパワーが伝わってきます。もう少し落ち着いたら、あなたや他の人を見習ってコツコツと進めて行きたいと思います。
どうぞあなたも身体に気をつけてくださいね。それから、コンビニの店員さんの件感心しますね。本当に表彰物ですね!このように、少しでも世間の人が関心を持つように、私たちが、一石を投じなければならないですね。
夢見るユメコ 2018年05月17日 00:49 No.375
 


ハニーポット打倒しよう会?とまでいかない
弱い勢力で…パワーもないかも…です。でも、頑張りましょう!
ハニーポットのドメインが来週、変更になるって、サクラ分析サイトに「信じていたのにさん
」の投稿にありましたね。完全に動きを読まれてますね!こちらも、どんどんタレコミしましょう!
関係ないですが、西城秀樹、亡くなりましたね。私はその世代、高1でした。ひろみ、ゴロー、秀樹の御三家。まだ63歳なのに。若すぎますね😢
自分……馬鹿者 2018年05月17日 12:53 No.376
 


自分さんお久しぶりです😅
しばらくこちらのサイトを見なかったら、ハニーポットではまた被害に遭った方の投稿が増えていてびっくりしました。

自分さん手書きなんて頑張ってますね。
私は…今ちょっとラジオ投稿休んじゃってます。自分さんが頑張っているのにすみません…
また近いうちに再開するつもりではいるのですが💦

西城秀樹の訃報は仕事中に知りました。
私は世代は違うものの、母が好きだった(?!)事もあり小さい頃はよく一緒にテレビで見ていたのでびっくりしました。急性心不全らしいですが怖いですね。
やっぱり 2018年05月17日 20:53 No.377
 


やっぱりさん、お久しぶりです。陽気も変で、
新学期の忙しさ、疲れに追われて大変でしょう。下のお子さん、まだ手が放せないですものね。私も大変でしたよ➰その子はもう子持ちになりました。

そうなんです。手書きにしたんです。最初、コピーにしていたら、あっという間にインクが無くなり故障してしまって…それに、ハートがこもらないと上手く伝わらない気がして。今日は1通出しました。管轄にしたのも、警察ってテリトリーが違うと動かないのかな?って思いました。昔の「幼児誘拐事件」をみて感じたから管轄ごとに丁寧に……あはっ😅大変な量で参った!でも、その方が読んで貰える確率も上がるだろうし!私は東京都の下の県です。市区ごと
に別れてるんですね、警察。知らなかったです。
最近、文字は書かないので誤字だらけで投函してしまい、後で気が付いて……遅かった…笑

秀樹と私、話した事あります。朝日テレビの
楽屋に友達のおじさんに連れてって貰いました。優しい人で素敵でしたよ。お母さん好きだった?え?お母さん、おいくつですか?私と変わらなかったりするでしょうか?ちなみに、旦那と秀樹が同じ年ですよ。だから、尚更ショックでした。
自分……馬鹿者 2018年05月17日 22:32 No.378
 


PCでパーっと文章を打って…も考えたのですが、何しろ機械音痴だし、履歴も残るし、旦那に見つかるとマズイので。アナログで、手書きの手紙です‼笑
今日は二枚だけしか書けませんでした。カタツムリでノロノロ着実に全国制覇目指します!
いつになりますかね笑😅
自分……馬鹿者 2018年05月18日 16:51 No.379
 


今日は保育園の遠足でした。暴走するしグズグズするし友達とケンカするしで疲れました…帰りのバスは子供は起きてたのに、私が寝てましたもん😅

自分さんすごい!話したことがあるんですね!
母は今67?8?だったかな😅

…履歴…それですよね。絶対にバレないようにしないと💦でも、手紙を書いていてダンナさんに怪しまれたりはしてないですか?
お互いにダンナにバレるような事は避けたいですね😂
やっぱり 2018年05月18日 22:26 No.380
 


やっぱりさん、お疲れさま。大変でしたね!帰りのバスで寝ているママの姿が浮かび、笑っちゃいました😂幼稚園は来年?まだまだ手がかかりますね。

そう、秀樹とは二言三言。芸能人ぽく気取らず感じが良かったです。ええ?やっぱりさんのお母さんと私、5~6歳差!がーーん😫早婚だったのですね。そっかー、ショック………
私はちなみに沢田研二ファンでした。知ってます?今年、70歳ですって。昔は、美青年、今は…全く面影ないです。

手紙は見つからないようにしますね。うちの旦那は干渉しないので大丈夫です。

ハニーポットサクラ分析サイトの信じていたのにさんのコメント読みましたか?確か、やっぱりさんと同様、退会していないのにアクセス出来なくなったのですよね?前のコメントを読み返すと分かるのですが面倒…😅すいません。
自分……馬鹿者 2018年05月19日 10:35 No.381
 


信じていたのにさんに、ハニーポットからメールが来たってことですかね?やっぱりさんには来ましたか?来週ハニーポットのドメインを変更するって。
自分……馬鹿者 2018年05月19日 10:57 No.382
 


私の方が寝ちゃったなんて笑えますよね😂今年中なので来年もあります💦

沢田研二知ってますよ😊今年70⁉️もうそんな歳なんですね。昔は美青年、今は…かなりぽっちゃりして別人のようですよね😅

結構コメントは読み返したりしているので信じていたのにさんのコメントも読みました。

私にはあれ以来サイトからは全くメールは来ていません。サイトのドメイン拒否してあるからだと思いますが、最初はやっぱりアドレス変更しないと迷惑メールとか架空請求が来るのかな?とビクビクしてましたが、あれ以来静かなので最近はそんな心配はいらなかったのかな…と少し安心しています。

ハニーポットのドメイン変更の話も見て知ってます。ホントにサイトもサクラたちも頭にきますね!
やっぱり 2018年05月19日 11:44 No.383
 


ジュリー、ビール太りらしいです。当時は拒食症だったとか。太りやすい体質らしいです。糖尿病とか…😢昔は王子様のような存在だったのにー🌠私の中のジュリーはあのままです!今、若い人がジュリーのコンサートに行くらしいですよ。スクリーンに写し出された昔の映像を見て、ポカーンと口を開けて見ていたとか…びっくりしたのかもですね!笑

メールアドレスを何かあったら拒否設定にすれば大丈夫じゃないかな?分からなかったら管理人さんに聞けば助けてくださります!大きな組織だからハニーポットは怖いですね!
12年後の氷河期の話、やっぱりさん知ってますか?昨日のテレビ都市伝説観ましたか?
怖いー💨
自分……馬鹿者 2018年05月19日 16:56 No.384
 


若い人がコンサート?すごいですね!今と昔のギャップが凄すぎてびっくりしているんでしょうね😅

都市伝説見てません💦
氷河期の話は詳しくは知らないけど少し聞いたことがあるような。あまり気にしてませんでしたが本当にそうなったら怖いですね…
やっぱり 2018年05月20日 10:27 No.385
 


そう、昔のジュリーと今のジュリーのギャップありすぎですね。

氷河期は確実に来る段階に足を踏み入れてる現在らしいです。ここ最近の地球上でおきてる異常気象…サハラ砂漠で雪❄が降った、火山活動
大地震…地球の地軸がどんどんずれてるらしいです。じき、南北が逆さまになるとか。
地下シェルターの建築も今後は確実に必要になるらしいですよ。世界中で日本が一番遅れてるとか。 あと、銀河系が全て、宇宙にあるドーナッツ形の?に突入したところだそうです。
抜け出せるまで地球が持ちこたえられるか?
この異常気象もそんな理由があるそうで。磁場も狂い始めるからPCやあらゆるシステム障害が出るかもですね。ハニーポットも駄目になればいいのに…と言いたかった…長くなりました。

さっき、ハニーポット被害に遭った当初のコメントを読んでいました。未だに、ハニーポットは活動してるのですね。本当に腹が立ちます。
自分……馬鹿者 2018年05月20日 15:43 No.386
 


管理人さん、皆さん、
ご無沙汰してます。
私は、元気に、してます。
全てのことは、忘れることできて、
また、追っかけに、はまってしまいそう〜😅私には、嵐ちゃんが、いるけど、引退はしない。
キンプリの、平野しゅんくんが、
あまりにも、可愛すぎて、
彼の家庭環境も、可哀想で、応援したくなりました。
相葉ちゃんも天然だけど、kingのしょうくんは、かなり天然。呆れちゃうって思ってしまいそうだけど、
「よしよし、うんうん」って、
笑いながら、優しくしてあげてしまいそう。
息子に、したいぐらいです。(笑)
良い年齢なのに、恥ずかしい。
YouTubeで、Jr.の頃番組とか見とると、全て忘れてしまいます。

管理人さん、皆さんには、
大変お世話になりました。
また、何かありましたら、
遊びに、来ます。
k 2018年05月20日 18:03 No.387
 


前のコメントの訂正 です。銀河系→太陽系
宇宙の?ドーナッツ→フォトンベルト1万2000年に一度この中を通過するそうです。現代の化学では全く予測出来ない状態に突入する…とか。怖いですね!地球のオゾン層も破壊されて、紫外線が直接当たるとか…

今のうちなんですかね。好きなことができるのって。Kさんはいいなー!
自分……の 2018年05月20日 21:37 No.388
 


12年後の氷河期の話、初めて知りました。そう考えると、現在の異常気象、納得できます。
ハニーポットのサポートセンターから連絡がありました。私は、サクラサイトだと知って
返信はしていませんが、返金手続きもメアド変更もしないでいるからかもしれません。
迷惑メールもほとんどきません。
いつまでメールが来るのかな?と。なんか、根比べをしているみたいです。
信じていたのに… 2018年05月20日 22:21 No.389
 


信じていたのにさん、前のコメント読んだのですが今一理解出来ていませんでした。これで、スッキリ納得しました。ウィルスも大丈夫そうなら、いいのではないかと思います。でも、お金は1円だって返してほしくないのですか?
私は大金注ぎ込みましたから、必死で取り返して貰いましたよ。弁護士に手数料払って、残金は微々たるものでしたが。
人から金巻き上げる奴は必ず天罰が下ります!
許さん!ですね…
地球の命も短いのかもしれません。ハニーポットも破壊してしまえばいいのに!時間と共に憎悪、恨みが強くなってしまってます。
自分……馬鹿者 2018年05月21日 11:19 No.390
 


YYさん、本当に忙しいのですね。休みなしですか?人手不足はよく耳にします。体、壊してしまうほどなんですね。やっぱりさんも、今、人手不足に加え家庭も忙しいようですよ。
Yさんが登場された時に、あれ?と思いました。ハニーポットと又接触?でも、人違いでした。懐かしいな!一人で呟いてるみたいでしたから…笑。無理ないように、疲れを取って下さいね!
自分……馬鹿者 2018年05月22日 20:34 No.391
 


自分さんへ
いつも元気な様子拝見しててうらやましいです!
私も頑張って身体が本調子に戻ればと今後に備えている最中です。ところで、もう片方のサイトでわたしにアドバイスして頂けるとのこと宜しくお願いしますね。では一つ質問ですが投稿する際はさすがに実名は避けて匿名だと思いますが、如何でしょうか?怖いですものね⁉️
夢見るユメコ 2018年05月22日 20:43 No.392
 


ユメコさん、ハニーポットのサクラ分析サイトですね。はい、できるだけユメコさんのコメントには答えてるつもりなのですが。この前の信じていたのにさんに対する問いかけには、私も把握しきれてなかったのでコメント出来ませんでした。
被害当時によくメールしあっていた、やっぱりさんやYYさんとの内容があまりにも雑談過ぎて、こっちに来たのですが。
会話は共有化するようにして皆で話してるような雰囲気にしますね。あと、ネーミングはそのままが私は良いと思います。
サクラもこのサイトを見ているかと考えられるので。私も手続きの際、本名を教えてしまいましたから。そこはガードしたいです。

一昨日、一通投函しました。読んでくださいますかね?防御策考えてくれますかね?と、思いながらペンをとっています。

ユメコさんの方が先輩なんですか?ま、年齢は関係ないですよ。ここでは皆さん同じ気持ちですから。支え合いましょうって。
自分……馬鹿者 2018年05月23日 10:22 No.393
 


そうですか?やはり私も、もしやとおもっていました。多分、すまして閲覧してるか、このサイトに侵入してるかも?って思ってましたよ。だからこちらも安心しきってうっかりな事は書けないなあと、、、
それでは、一致団結して行きましょうね
夢見るユメコ 2018年05月23日 16:42 No.394
 


ひょっとしたらと思うと、うっかりした事も言えないかもしれないですね。腹立つわー!何でこっちが気を遣うの?つうのって感じますよ。

ミニ氷河期ですね。ミニでも瞬間冷凍するそうで。リスがそうなった映像ありました。本当に
どうなるの?トホホ…😢
自分……馬鹿者 2018年05月23日 18:06 No.395
 


本当に、私たちの場所はある意味オアシスだと思いますよね。それが、気を使うのではね。
だから、アイツらに早く天罰が下らねば!!!
その日までがんばりましょう。
夢見るユメコ 2018年05月24日 10:29 No.396
 


本当に!私は来月で被害に遭った日から一年経ちます。ドラえもんがいたら、あの日に帰りたいです。…………おい!そいつは詐欺だぞ!………
って馬鹿な私に言いたいです。
あの祐介の半袖も時期的に何の違和感もありませんでした。でも、疑ってはいたのに!悔しいです。…………😞💨
自分……馬鹿者 2018年05月24日 18:12 No.397
 


ラジオ文化放送で悪質商法評論家の多田文明先生が出演してました。ハニーポットに類似した電子マネーで課金させられ、やはり1000万円相当のお金をくれるといった内容の詐欺メールの実体験について話してました。

ドラマ「あなたには帰る家がある」ユースケ.サンタマリアとけいすけが登場してますね。やっぱりさんも観てるかな?私、今まで観てたのに、けいすけは昨日気が付きました。
最近、又、ハニーポットの被害報告ありませんが、他の被害はあるようですね。今年の特殊詐欺被害は件数は過去最多でも、被害額は最小のようです。
友人がヒーリングアートとかヒーリングカウンセリングをやってます。詐欺?かもしれないです。でも、直接聞けません。避けるしかありません。狙われてます。
その友人、バツ2で、若い15下の旦那に捨てられたばかりです。先日亡くなった友人の報告をしたのですが、しきりに、私の家に来たがり…
インテリアショップに勤めてると言っていたので、窓の遮熱シートだけ頼むからと話しました。割り切るつもりです。私って騙しやすいと思われてるのか、なめられてたまるかと強気を見せておきます。
自分……馬鹿者 2018年06月02日 11:59 No.398
 


「あなたには帰る家がある」少し前まで見てましたが観るのをやめてしまいました。圭介の名前は始まってすぐに気づきましたが気にせず観ていましたよ(笑)
観なくなった理由は録画してあるものの、なかなか観る時間がなくて溜まってしまっていたから…他にも録画して観ているドラマが多いんです😅

自分さんのお友達の事なのでこんな事言ったら失礼だと思いますが…私にも同じような友人がいました。ちょっと違うかな⁈高校の頃からの友人で、ある時から仕切りにうちに来たがるようになったので別の友人に話を聞いたら、何か悪い噂の詐欺まがいの話で知り合いに片っ端から連絡していると教えてもらいました。

友人とは言ってもそれほど仲良くなかったのもあって私から少し強く問い詰めてみたら、話し方でやっぱり騙そうとしていたなと気づきました。その友人とはそれ以来縁を切りました。

詳しくは知らないものの、どんな話で騙そうとしていたのか…自分さんのように私も騙しやすいと思われているのかな💦
友人と縁を切るなんてなかなかできない事ですが騙そうとしている友人なんて私には必要ない❗️と心を鬼にして縁を切りました。
自分さんも気をつけて下さいね。
やっぱり 2018年06月02日 14:30 No.399
 


ドラマ、録画したのが溜まっていく!分かります!私もまとめて観たこともありました。笑

実は、あのユースケ出てるドラマのロケ地が私の住んでる周辺なので観てます。内容はちょっと良くないですね。そうですか、気が付きましたか?けいすけ!
最近、もう祐介に動じなくなりました。チラチラと頭には写真例の…が残ってますが。はじっこに、ちっちゃーくなりましたよ!

そんな事あり得るかな、私の友人も。変ですよね?会う?の問い掛けに、いきなり、私の家何処だっけ?……………私、勘が働いてしまいました!嫌ですね。友達として最低!
今度の日曜日10日に遮熱シートの打ち合わせに業者の人と来ます。たまたま、その日は旦那が留守になってしまいます。でも、メールで
会うなら外で会ってほしいからと連絡しました。後、年齢的にお金もそんなに多額は使えないからとも。……………そうなんだ?って。やはり何かあるなって思います。ま、業者の人中心に話しますよ。
そう、やっぱりさんも、私も詐欺には良い餌なのでしょうね。
自分……馬鹿者 2018年06月02日 18:15 No.400
 


最近、私の欠点が自分で気付き、どんどん自己嫌悪に落ち込んで…で、たまに記憶が無くなってしまう現象があります。認知症か?って。
自分……馬鹿者 2018年06月02日 20:02 No.401
 


ロケ地周辺に住んでるんですね!
内容もそうですが、ユースケの役柄がなんか嫌で…観るのやめました。溜まってしまったのもありますけどね😅
気にせず観ていましたが、私はまだ圭介の名前に反応してしまいます。気づいた当初よりは落ち着きましたが同じ名前を聞くとつい…忘れたいのにきっといつまでも心のどこかに残ったままでしょうね。嫌な記憶として…😣

圭介と祐介に騙されたせいでそういう事には敏感になりますよね😤もう騙されるもんか❗️と。

本当に悔しいけど詐欺師達にとっては私たちはいいカモなんでしょうね。悔しーい❗️
やっぱり 2018年06月02日 20:17 No.402
 


そうそう!ユースケの役で私も観るのは止めようかと思いましたよ~笑 ドン引き😫ですよね
んー……私も祐介ゆうすけと耳にすると一応反応はしちゃいます。それだけしか今はなくなりました。本当に人を簡単には信じられなくなりました。お金があったら訴えて裁判を起こしたいくらいです。
そうですね。一生、ゆうすけ、けいすけは忘れられないですね。考えると先が怖い!認知症で
つい、昔遭った詐欺被害を話したりしそうで。
それこそ記憶が消えてしまえば問題なしです。

私が住んでる地域、よくCMに出てます。食レポやバスの旅番組。芸能人いるはずなのに、私は「遊助」笑 上地遊助と大島優子しか会った事ないです。よりによって、ゆうすけ と ゆうこ! 明日も夏日ですね。頑張っていきましょう!
自分……馬鹿者 2018年06月02日 22:47 No.403
 


ゆうすけにゆうこ❗️思わず苦笑いしました。
私が住んでいるのは田舎でCMや芸能人なんてほとんど縁がないです。地元で芸能人に会う事もないので羨ましいですよ笑
でも、あまり会わないんですね。やっぱりタイミング❓

もう今日ですね。暑くなりそうですね〜息子たちと映画を観てくる予定です😆
新田真剣佑主演のOver Drive。
私が観たくて長男に話したら便乗して一緒に行く事になりました。下の子も車大好きなのでおとなしく観てくれる事を願って💦
楽しみです😆
やっぱり 2018年06月03日 01:25 No.404
 


苦笑😅私も自分でしました…でも観光地なので
休みの日には混雑して買い物も出たくないですよ。 芸能人、そう会えるものではないですね
…やっぱりさんの返は温泉があるし、ゆっくり過ごしたいと思う時に行けるし、いいですよ!

息子さんたちと映画なんて羨ましい!真剣佑が
好きなんですか?たまにはと思っても、私はなかなか無理ですけど、最近は行くと決めた日に
出かけるようにしてます。ストレス溜まり過ぎへよくないので。
自分……馬鹿者 2018年06月03日 12:40 No.405
 


観光地の混雑は半端ないですよね…出たくない気持ちわかります😅
県内に温泉はありますが残念ながらなかなか行けないです💦

そうなんです。最近真剣佑が好きです😅Instagramで真剣佑の、役柄とは違う素の感じを見てカッコよくてフォローし始めました❗️
まぁイケメン好きなんです😝
仕事は忙しいし、家事と育児の合間のちょっとした息抜きに😅
ストレス溜まりまくりなので発散しないと…😅
やっぱり 2018年06月03日 14:37 No.406
 


こんにちは。YY登場~(笑)。今日は6月3日・・・去年の今頃は何の疑いもなくて、何だか泣けてきます。
氷河期、温暖化・・・自然のことや朝鮮からのミサイルの事で達也とシェルターなどの話もしたなあ。両親の部屋に清浄器があるとか。一般の清浄器でなくて、特別のそれでちょっとしたことは大丈夫!?とか??
他には知り合いにシェルターとか持ってる人いる?となり、地方の私には少しは興味はあってもそんな知人もいないし、ミサイルで終わりならそれが私の寿命か、と思うと・・・

書かれてますが、ここになりすましてコメントも出来なくはない、と勿論、思いました。そこまで腐ってたら・・・酷い死に目になるな、詐欺師よ!

写真の彼の半袖ですが、秋に間違いメールが来たので、私は違和感もなくでした。と言うより、色んな事を良い方へ解釈していて、アドバイスする方が?前向きに考えなくてどうする!?だったりもしてましたから。
私たちは騙されやすい、共通項はあると思います。ガクッ
YY 2018年06月03日 16:05 No.407
 


「あなたには帰る家・・・」のドラマ、1回か見ましたがドロドロか面倒くさい展開になりそうでやめました。苦笑
そのドラマですが「正義のセ」で、オレオレ詐欺についての話の回がありました!この感じで、間違いメールからのチャットへの誘導詐欺の話もあったら、と思いました。今や婚活サイトのラインとか、メールよりラインが主流みたいですが。忘れた頃にまたありえますし!

名前・・・わたしも達也でなくてもたくや、かずや、とかその人に罪も何もなくてもまだ反応してます。やっぱり辛いわ~

あっ、休みはあります(笑)。オンとオフときっちりしたい派ですが、仕事の担当続きで、頭の中が中途半端な感じです。それもあかんのですよ。

「OVER DRIVE」これに食いつきます。笑
知り合いがまさに真剣佑が好きで、ファンクラブ入ったのでした。
ちはやふるは、テレビで最初のを見てそれきりで後編?を録画したまま。
彼は、舞台公演中で付き合いで私もそれを1回は観ます♪
(グレイテストショーマン、お勧めです。レンタル開始~です。そのうち、いかがでしょうか??)
ストレスと感じてるうちはまだ?いいのかもしれません。知らず知らずのうちにおかしな事にならない様に、息抜きは大切ですね。
日曜に映画!どんな人ごみっぷりでしょうか・・・家族と一緒で違う?楽しさがありそう↑ふふっ

基本、土日は避けたいので平日映画に行こうかな、です。
まだ、行ける可能性がお二人よりある方かと・・・ニヤリ

悔しく辛い経験をバネに頑張ります、です。おーっつ!!!
YY 2018年06月03日 16:37 No.408
 


YYさんお久しぶりです〜😆
そう今日は6月3日ですね。日付を見てついそういえば…と考えてしまった自分がいました。

正義のセ観てますー😆その回を観て私も同じこと考えました。間違いメールから出会い系に誘導されて大金をくれるって内容そのままで放送して欲しい❗️と。まぁそれはなかなか無理かもしれないけど…また似たような詐欺に合わないために気をつけないとですね💦

OVER DRIVE面白くてオススメですよ〜😆
真剣佑好きだけどファンクラブに入るほどじゃないです(笑)
ちはやふる結びも観に行きたかったけど都合が付かず…レンタルで観ます😢グレイテストショーマンも近々観てみたいです。

日曜に映画…混むので朝一から行きました。
思っているほど混んでいませんでしたが、やっぱり映画は月曜日に息子抜きでゆっくり観たいですね😅

辛かった気持ちよりも今はすごく悔しい❗️それをバネに頑張りましょう😤
やっぱり 2018年06月03日 17:41 No.409
 


YYさん、お疲れ様!暑くなり、月日経つのいと速し!ほうれい線のシワ、やたらと増えまさした!あー、何か、急に同窓会?の雰囲気がしますねー💨

6月3日、私の卓上カレンダーに剥がしたシールの後をカレンダーをめくった際に見つけました。去年12月に剥がしたシール。バースデーの…そっかー、YYさんは付き合った?騙された期間一年間はあったのですね…気持ち、分かります。

お二人共、真剣佑💓なんですね!んゎっ、私はタイプじゃないかも。イケメンでも好みが色々ですね笑。今、ニノはドラマ観てたのに同棲してるから、好み外になってしまいました。パッと出て来ない…また、探します!でも、そういう気持ち、年齢制限なく持つって大事ですよ!
あ、今好きな人、前に担当してた美容師さん😅
もう辞めちゃったので会えなーいですが!イケメンで香取慎吾似です。慎吾好きですよ!

でも今の映画館って、凄く静かですよね。始まる前に、注意事項が出てきて、何か久々に2年前に観た時には緊張して身体が固まってしまいました💦静かにしないといけない…って頭から離れず…つまみ出されちゃう…あ、疲れる😣💦⤵こんな感じで。
昔は普段の日に行かれたから、コーラにお煎餅おまけに前の席が空いていたので、両足乗せて
友達とデカイ声で笑い、しゃべり………したら、前の方にいたチンピラの兄ちゃん達に「おめーら、うーせー!」って、怒鳴られました❗私達は短大生でしたから、びびりました。笑
従兄弟に只券を貰ってきて毎月行ってましたよ
。今は普段の日は暇だろう日に行けない事もないです。「蚤とり侍」阿部寛のが観たいなー😆
自分……馬鹿者 2018年06月03日 22:44 No.410
 


同窓会の雰囲気、なんか嬉しいですね😆
こんな出会いじゃなければもっと嬉しいのに💦

ニノのドラマ「ブラックペアン」めっちゃハマって観てますよ😆竹内涼真くんも出てるし💕
自分さん、好み外になっちゃったんですね〜!まあニノだけじゃなくて、嵐のメンバー全員がそろそろ結婚してもおかしくないお年頃😅

実際に結婚報告なんて事になったら淋しいかなと思いながらいい報告聞きたいな〜とも思ってます😅

映画館、静かですよね…だから下の子が観ながら興奮して声を出した時は「わかったけど、シー🤫ね」と何度言ったことか😅4歳児には酷な話ですよね💦

私は夏に公開の山Pのコードブルーが観たいです!ドラマも観てたし、医療ドラマはついついハマります😆
やっぱり 2018年06月04日 20:49 No.411
 


本当に出会いがこんな場じゃなかったら、私達は友達として会えたかもしれないですよね!

「ブラックペアン」は面白いですね。ニノの役が実に面白いです。竹内君、素敵ですね
そう、ニノはそういう事には無縁でゲーマーonlyと思っていただけにショックで…笑 でも、34歳だし子供がいても変じゃないですよ。嵐全員そうですよね!応援します!

下の息子さん、4歳じゃ無理ないですよ。私もその部類かもしれないです。笑

山P、私も好きです。「コードブルー」観てました。7月末ですよね?医療もの好きなんですね。キムタクも医療のドラマやってましたね。
脳外科医の役で。ジャニーズオンパレード!
映画館は疲れるので、考えちゃうなー。席も
狭いですね。来年テレビで観ればいいか?笑

明日は父親の命日が近いので、お墓参りに千葉まで朝から行きます。高速バスの運転手さんが寝ない事を願って…
自分……馬鹿者 2018年06月04日 22:46 No.412
 


自分さん、お墓参りは無事に済んで帰宅されましたか?今日も暑かったですが体調は大丈夫ですか?お墓参りに高速バスで行くのは大変ですね💦
今日はお疲れかと思うので、ゆっくり休んでまた明日から頑張って下さいね😆
やっぱり 2018年06月05日 17:35 No.413
 


朝から早めに出て、2:30には帰りました。でも
用事が重なりバタバタで、今ようやく落ち着きました。バスでは疲れて爆睡してました…暑かったです💦明日からは梅雨入り?でしょうか、毎日雨ですね。夕方からは急に涼しくなって、
体調おかしくなりますね。

YYさんも話してたように、今、ハニーポット以外の婚活サイトで被害があるようですね。先日そのサイト見ました。許せないです!真剣に結婚と向き合っている人を騙すなんて!
最低最悪😞⤵⤵人間やめてほしいです。
自分……馬鹿者 2018年06月05日 22:34 No.414
 


ほんとにここで被害者同士として会わなければ、別の形であればどんなにか素敵な出会いかと思えます・・・それでもここのお陰で気がつく事が出来、目が覚めてよかった。
同窓会!?うーん何なのでしょうか、この感じは。不思議ですが、心強い?様な・・・いつもコメントは出来なくてもまとめて?目を通したりしています。
親戚でも同僚でもないのに、勝手に身近に!?感じていたりして・・・
そこがある意味いけない??だからか!(笑)

あっ、私は真剣佑さんには、ほの字ではないかな。知り合い付き合い々。へへっ
確かに綺麗な顔立ちですが、また違うのですよ。

お墓参り、行けるなら行った方が断然良いですよね。見習わなくては。

映画館話ですが、話し声はいけないと思います。が、喜怒哀楽は見てての感情が溢れてきてのものだから、良いと思えます。子供と大人の笑いのツボとかも違いますしね。

「蚤とり侍」気になります!後、奥さんが死んだフリして帰宅する旦那さんをの映画も!(←調べろよ!でしょ。笑)
YY 2018年06月06日 04:30 No.415
 


やっぱりさん、私の体調のお気遣い、ありがとうございます。すっかりとはいかずとも薬の量は元来の3分の1に減りましたよ。健康が良いです!年々、抵抗力がなくなっているみたいで
帯状疱疹2回も出ました。耳の奥がガンガンして半端ない痛みで、すぐに耳鼻咽喉科を受診しました。ファイバースコープで内診したのですが炎症は起きていなかったため、帯状疱疹だろうと。頭の中に出来た場合、歩行感覚のバランスを失ったり、耳の奥に出来ると難聴になるそうで…かなり、危険な部位みたいです。しかも前の帯状疱疹は耳の後ろでした。先生が真っ青で…あなた、ヘルペスよー!😨…と叫んでました。やはり、ここでの事とか色々原因はあるようですが自分が情けないです。悲しい。記憶が消えるのも関係あるのでしょうか?

YYさん、早起き!そ、ごく普通の友達関係として会えない禁断関係を続けるしかありませんね。凄い複雑ですが、本音で語り合える仲間です。被害者同士じゃないと理解出来ませんよね


え?なんですか?奥さんが死んだふりをする旦那さん云々…の映画って。予告編で観ることがあったら気を付けてみますね!

雨、予定より早めに降ってます。あーあ😣
自分……馬鹿者 2018年06月06日 06:01 No.416
 


YYさん、自分さん、私も同じ事を思ってます。
ここまで本音で自分の気持ちを話せる友人は、はっきり言っていないです。
私は高校の頃からの長い付き合いの友人が数人いて、今でも都合を付けて2〜3ヶ月に一度は会っているメンバーがいますが、みんなそれぞれ家庭があり昔のようになかなか本音では話せなくなりました💦

まぁそれができていれば誰かがおかしいと気付いてくれて、詐欺師たちに大金を騙される前に止められたのかもしれませんが…(泣)←今更ですね😅

奥さんが死んだふりをする…
↑調べましたよ〜😆
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」6/8公開の榮倉奈々主演のですね❗️
予告を見た時におもしろそう❗️と思っていたのに題名までは記憶になかった💦

自分さん、なんだか体調がすごい事になっていて心配です…😰あまり無理しないで下さいね❗️

YYさんホント早起き…
私は、自分さんもかな⁈(笑)爆睡中ですよ😅お仕事大変そうだし体調も…これから梅雨に入ってまた気温差が激しくなるのでお互いに体調崩さないように気をつけましょうね❗️
やっぱり 2018年06月06日 22:32 No.417
 


帯状疱疹はクセになる?と言うか、弱ってる(疲労してる)となりやすいですね。
以前、年末足が帯状疱疹になりました。抗生物質を最低でも5日を飲んだ方が良いのですが、休日で3日分の処方。その後、年始に直ぐにさらに酷い帯状疱疹になりました。酷い場合は入院して点滴等をした方が良い場合もありますしね。自分さんの様な部位は特にです。

早起きではなかったのです。それじゃ何?・・・それは、夜更かししてただけです。仕事からの帰宅がいつもより遅く、今日が休みをいい事にあの後もまだ読みたい物もあり、朝方眠りにつき昼まで寝てました。苦笑

奥さんが死んだふりのタイトルですが「家に帰ると妻が死んだふりをしています。」(6月8日封切り)でした!そのまんまやんか~長いし(笑)

心身共に健康であらねばっ!!!昔は?健康だけが取り得!?で休みもしない、感じでしたが、今や・・・

信じて騙された事も、皆さんと知り合えた事も他の事もどれも意味のない事はないと、私は思います。(そう思いたいだけなのかもしれないですが)
人は生きてるうちに決まった色んな配分がある様に思えます。だから?この先、もっと笑える事も待っていると言うか、あるのですよ♪おほほ~
YY 2018年06月06日 22:51 No.418
 


帰ると奥さんが死んだふりをしてます!おかしな題名ですね。観てみたい!
そうですね、私も真に迫った友人関係といえる
友達はいませんね。話しても理解してくれないと思って話しませんでした。今回の事…。ていうか、私がどっぷりと祐介を信用していたから逆に話したくなかったと言えます。変だけど、今思うと。祐介の事をとやかく友人に言われたくなかった、祐介を守りたかった気持ちがありましたし😨😫今だから、冷静に考えられるのであって。本当にどこまでアホだったんだろう。
一発で詐欺だと判断が出来た方、凄いなと尊敬します。テレビで振り込み詐欺を観て、私は引っ掛からない!と断言していただけに騙された私に腹が立つ!

私は朝、犬の散歩をしなければならないので、
5時起きです。犬友達に会うのが楽しみらしくて、一時間は歩くので結構運動にはなりますよ
🐶帯状疱疹、そう、癖になるそうですね。え?
YYさんも足になったの?痛いですよね。私は今年の市の検診でピロリ菌の抗生剤を飲み終えたと同時に、帯状疱疹になりました。前になった痛さと同じだったので…部位が厭な所ですね
😢点滴した方がいいのですね。でも今回も抗生剤5日分を飲み治まりました。暫くは痛みが残ってるので心配でしたが。YYさん2回も大変でしたね。疲れてない日はないですね。寝不足やストレス、現代人特有ですね。え?夜更かしし過ぎー!朝4:30?まで?昼過ぎまで寝てた笑
羨ましい!やっぱりさんも就寝時間、遅いですものね。爆睡!同じですね笑!8時テレビ観ながら船漕いでます…そ、若かりし頃は健康と食欲旺盛だけが取り柄でした。
そうですね。人生色々ですよね!これから登っていきましょう!負けない!ガンバ👊😆🎵
自分……馬鹿者 2018年06月07日 14:32 No.419
 


マサコさん 京子さん ご無沙汰してます。 お元気ですか⁈
去年の私は 来年の 6月7.8日で 千葉の野田市に行こう!って 思っていたのに
行けないままで 今年を迎えてしまいました。千葉に行ったら 京子さんを 探して 会いたいと 思いつつ6月で 還暦を迎えてしまいました。笑
17年5月1日にスターナイトが閉鎖されて 何日かして 騙された事に気づき
眠れぬ夜を過ごし 管理人さんのサイトに辿り着き 初めて騙された事に気づき
おかげで マサコさんや京子さん達と知り合い お互いに傷を舐めあいつつ 優しい言葉も頂きながら 管理人さんからも
力を貰い 消費者センターに出向き 手続きを終えていたのが 1年前の私です。
騙されている時は 母役だったのが
その後は 勝手にサクラ君との想像で
(その時 私は23歳の めちゃ いい女!笑で)デートをしたり 温泉に行ったり
楽しんで いました。
今は もぉ 想像 空想も しなくなってしまって ちょっと 寂しいかも・・・笑。

時間が経てば 傷ついた心も 薄れてきます。

傷ついて 心が病んでいても ずぅっと
そのままでは いません。

人間は強い! 女は強く たくましく生きて行けます。

実生活の方が辛くて たまに サクラ君の言葉とか 思い出しつつもしますが
自分に良い様に解釈して やってます。

騙されて辛い思いをしてる皆さんに
1日も早く 素敵な笑顔で過ごせる日が訪れます様に・・・。
ラッキー 2018年06月07日 23:31 No.420
 


ラッキーさん、はじめまして。自分……馬鹿者です。以前に、私がラジオ投稿をする時に、管理人さんが参考にと教えて下さりラッキーさんを知りました。私もラジオは一度読まれないだろうと遊び半分な気持ちで、悪質詐欺の有料チャットメールに誘導されたと投稿して、1、2分で読まれました。後でもっと詳しい内容も明記すべきだった?と思いました。
それからテレビ番組やニュース番組、ラジオ、警察に投稿してます。でも、効果があるのかは
全く手応えは感じません。ハニーポットの被害も最近では出てないので、効果あり?なんて。
今、被害状況が0なのに投稿する意味はあるのだろうかと思いつつ、警察には手書きで投稿しています。
中には、ラジオ投稿しても、DJにまともに避けられ厭な思いもしました。リスナーの皆さん体調が悪くなるような投稿はやめていただきたいって、ラジオから聴こえた声は私に言っていたに違いない……です。そう理解してしまいました。それは勘違いかもしれないですが、何かその後はラジオ、テレビは考えてしまってます
😢ラッキーさんは、どのくらいの被害だったのかお聞きしてもよろしいですか?
自分……馬鹿者 2018年06月08日 11:48 No.421
 


ラジオ投稿の状況についてもお聞きしてよろしいですか?インタビューのようで、ご免なさい。
自分……馬鹿者 2018年06月08日 13:16 No.422
 


私はラッキーさんに何を聞いてるんだか…聞いて何するんだろ…やっぱり、最近の私は変かもって…思います。

「海街diary」観てます。海、地元です。犬と散歩してますよ。この映画、好きです。のんびりした空気が自分の中に流れてきます。
明日は、台風の影響で雨の日曜日ですね…
自分……馬鹿者 2018年06月09日 22:22 No.423
 


今さっき、遮熱シートの打ち合わせをして友達帰りました。詐欺行為をしてるかもと疑ってたのですが大丈夫でした。でもハニーポットの件が尾を引いて、私も早々には人を信用しなくなったのは確かです。良いことなのでしょうか?
複雑です…でも、その友達とは縁を切らずに済みました。
ずっと私自身、その事が気にかかっていたので、これでやっと休めます。睡眠が浅く、すぐ目が覚める事もなくなるでしょう。

ヒーリングアートの仕事はやめたそうです。でも、その会社の社長が愛人を3人かかえ、しかも社内に、だいぶいかれていたらしいです。1枚絵を売り上げると手当てを相当貰っていたらしいです。昨年、娘を病気で亡くし、彼女と同じ職場で働いていたので、思い出も辛くて退社したという話でした。

私はやはり、詐欺に遭った話はしませんでした。この場で話せる人と出会わなかったら、話したかも…しれません。
自分……馬鹿者 2018年06月10日 13:39 No.424
 


詐欺にあった話、しなくてよかったかもです。 私も、人を信用しなくなりましたよ  それで普通じゃないですか?・・

ラッキーさんお元気で良かったです。 還暦おめでとうございます。

益々 強くたくましくなって 頑張りましょう

他の方たちも 早く元気になってもらいたいですが 自分のペースで前に進んで行ってほしいですね
マサコ 2018年06月10日 17:58 No.425
 


マサコさん、本当ですね。こんな詐欺被害の話は胸に秘めておくべきですね。
世の中、色々な悲惨な事件、出来事がある中で頑張って立ち向かっている人達がいる。いつまでも弱音をはいていられませんね。
前に進みます。少し、精神的にも落ち着かなきゃ!頑張ります。
自分……馬鹿者 2018年06月10日 23:11 No.426
 


自分が詐欺被害にあったことは言わなくても

こんな詐欺があるよ!はいいかな 

自分さんの努力 関心してます。
マサコ 2018年06月11日 17:23 No.427
 


今、本当に色々な手口の詐欺がありますよね。
そんな詐欺の話題になったら、どさくさに紛れて話してみるのもいいかもですね。

警察への投稿も少しずつしか進んでないですが27通は投函しました。今治署が羨ましいですよね。私達もコンビニの店員さんが詐欺と気付いて声を掛けてくれていたら、何百万円も被害に遭わずに済んだのに…と、つくづく思いました!被害防止策してほしいです。………てな内容です。手書きは大変ですが目立つかなと思って。やれるだけはやります。
いえ、私なんかより管理人さんの努力の方が凄いですよ。いつも関心させられます。心の底から感謝してます。いつも有り難うございます。
自分……馬鹿者 2018年06月11日 22:38 No.428
 


何ヶ月ぶりに近くの100均ローソン行きました 何気なく店内放送を聞いていたら
プリペイドで詐欺が行われています。購入される方は注意してください。決して番号などを他人に教えないようにと それは詐欺です。何度もながれてました。
マサコ 2018年06月12日 22:23 No.429
 


えー?そこまで注意を促してるのですか!本当に羨ましいです。この辺、他府県が殆んどそうだと思いますが、振り込め詐欺に関してはパトカーが巡回しながら注意を流してますが…
そこまで徹底しているのは、被害者が届け出を出しているから出来るのでしょうね。私は、やっぱりさんもですが、家族の耳にだけは入るのを避けたいので、被害届出してません。これでは警察も動けませんね。
マサコさんは被害届は出しましたか?
自分……馬鹿者 2018年06月13日 05:44 No.430
 


私は運が良かったので 届けてません。


アドレス変更をしたので家族や友人、親類に説明するのに追われました。
未だにガラケーです。

インターネットはパソコンを使用してます。今は迷惑メール全然来てません

私も管理人さんや他の方達のアドバイスでたすかりました。 感謝感謝でいっぱいです。
マサコ 2018年06月13日 20:37 No.431
 


そうなんですね。アドレス変更は私も説明しました。無料占いをしたら大量の迷惑メールが来たと…事実には違いないです!
私はわざわざハニーポットの祐介とメールするために、スマホに機種変しました。私もガラケイでした。最初、ネットカフェに行ってと祐介に言われました。でも、3K(暗い、臭い、汚い)このイメージが抜けなくて嫌だった為、買い替えを決意しました。
息子からも写メを送られて来ても、ガラケイでは見れずにいたので丁度良いと思おうと、自分に言い聞かせました。
本当に私はアホで最低で間抜け!自己嫌悪でいっぱいです…でも、ハニーポットの連中は、もっと酷い腐った人間ですね。
自分……馬鹿者 2018年06月13日 22:55 No.432
 


お返遅くなって ごめんなさいね。
私は35万円弱 つぎ込んでしまった!笑

たまたま 現金売上があり すぐ返金されると思い やっちゃいました。
いつもは銀行振込なのに その時に限って 何故か現金だったのですよ。
自分の家の事業だけど 横領です。

で 中々 返金されず 自分名義のカードで お金を引っ張り 売上の穴埋めをしていたんだよね。

騙されている事に気づいたのも ここのサイトに辿り会えたからこその事で!

皆さんのコメントを読みつつ
諦めていたのだけど 管理人さんの 何も起こさなければ そのまま!みたいな言葉に 試す価値有り!で消費者センターへ出向き 手続きを!
たまたま対応してくれた方が 神対応だったから 全額 返金できたのだと思う。

ラジオに投稿! 管理人さんが 憶えていてくれて 嬉しかった。

管理人さんの所に辿り着ける様に 連絡くれた人にURLを伝えて欲しい!自分のアドレスも開示して貰いたい!旨を載せたけど 内容が重かったみたい。で 没!私の気持ちが 先走ったのかも・・

1〜2週間前かな。ラジオで特殊詐欺の特集 やってたので 聴きたかったけど
仕事してて 聴きそびれてしまった。

わたしの住んでる所では 警ら中に 詐欺の呼び掛けなんてないよ!
凄いと思う。もっともっと具体的に
呼び掛けとかして欲しい!
騙されるひとが1人でも減って欲しい。
騙されている人が 1人でも多く早く
管理人さんのサイトに辿り着ける事を
祈りたい!

そぉそぉ 私は 返金になったので
警察には 情報提供として 実名で行ってきた。
被害者に 消費者センターに 行く事を
伝えて下さい!と
管理人さんの URLも 伝えて下さい。と
警察では 返金の手続きをしてくれないので sakuradotを見る様に進めて!
警察にも 見て下さい。と お願いしてきました。

こんな 感じで私の1年は過ぎたかな!笑笑。
ラッキー 2018年06月13日 22:55 No.433
 


そうだったんですね。私もラッキーさんと似たようなもので、自分で自分の首を締めた形になりました。ちゃんとした強い気持ちで生活していたはずが、隙がありました。
私は7月に間違いメールが来て、12月までおかしいと思いつつメールを続け、手続きが最後まで終えて…口座に1000万円振り込みましたとなるのかと思いきや、又々、アルファベット数字を合わせた文字を23回メールして下さいって…
ポイントもあったので少しはメールし、そこで
チャットハニーポットで検索したので詐欺に気付きました。
最初の頃に、「渡辺祐介」で検索したのですが
殺人犯…と出てきて、違うか…と止めてしまいました。私の思い過ごしだよねと信用してしまい、電子マネーのレシート、明細書も破棄してました。見つかる事を恐れて。
課金があまりにも早くて夜のコンビニに行った事もありました。店員さんが今治のようだったら…と思いますよ、今も!
40万円分の電子マネーを購入した日もありました。弁護士さんに頼んで5分の1だけ取り戻した時点でハニーポットがサイトの変更となり
全額取り戻しが不可能となりました。
私も退会してしまったので痕跡が何もないと。
取り戻した分は、ローソンでプリペイドサービスを1枚だけ無理に頼んで発行して貰い、そこから何とか…。こちらのコメントではレシートがないと返金は無理とあったので、諦めてました。少しでも返金されて感謝です。泣けましたよ、弁護士さんから連絡貰って。

警察に書いている手紙に、サクラサイトを参照して下さいと書きました。一応…です。
自分……馬鹿者 2018年06月14日 16:24 No.434
 


私の住んでいる所のコンビニも詐欺の呼びかけなんてしていないと思っていました。
なんでしてくれないのかと思っていましたが、息子がコンビニでAmazonのプリペイドカードを買って来ました。それと一緒に店員さんから渡された紙があって見てビックリしました。

「電子マネー・コンビニ収納代行を利用した詐欺多発!」

突然携帯メールやハガキが届いても典型的な架空請求です。相手に連絡したり電子マネーを購入しようとしていたら今すぐ、警察に連絡して下さい!

コンビニに対し電子マネーを利用するお客様に対する声かけと注意喚起を依頼しています。とも書かれていました。
それと一緒に県警の振り込め詐欺防止ホットライン、警察相談窓口の番号もありました。

ハガキサイズの紙でしたが、息子の話では今回初めてもらったものではなく、以前にももらっていたようなので、コンビニの方でその都度プリペイドカードを買っている人に渡しているようです。

自宅のすぐ近くのコンビニだったので、びっくりしたものの、うちの近くでも警察は詐欺防止策を考えていてくれたんだと少し嬉しくなりました。

自分さんの努力が報われた…そう感じたのは気のせいじゃないですよね!
やっぱり 2018年06月15日 22:28 No.435
 


そうなんですね。うちの近所のコンビニはどうなのか…アマゾンでの買い物は旦那のみ、着払いなので。
私のしてきた事、まだまだ他県には及んでないですよ。でも全国的に防止策がなされれば、防止になりますね!…………振り込みの場合は、特にネットバンキングでなんかで振り込むなんてケースは、後で気付いて取り戻しですね。
今日は警察に3通出しました!ノロノロでも効果ありなら、やりがいを感じます✌

台風の影響で寒いですね‼
自分……馬鹿者 2018年06月16日 17:19 No.436
1 


自分さん・・・
沢山沢山 辛い思いしたね。
かわいそうに・・・。

私も詐欺だと言われ チャット詐欺
で 調べたら 出てこなかった!

だから 私も違うと思って 信用したかった。通信費が 振り込まれたら 家族に
紹介しようとさえ思ってたくらい!笑

家は自営だし たまたま 現金売上あって
使っちゃったよ!勤めていたら 横領だぁ〜!
いつもは振込だから
あり得ないんだけど ほんと騙される時は 心の隙間に 入り込むんだね!

私は 請求する時に 困るから レシートは 処分したけど 本文⁈は取っておいたから 使えたんだと思う。

騙されたんだと わかった時 処分したくなかったけど ケジメの為に メールを処分した!

その後に 管理人さんの 何もしなければそのまま⁈だっけ!笑

ダメ元で事を起こした結果が返金に
繋がった。

私 芸能人に興味がないから
きっと サクラ君が優しくて 身近な息子
男 人間くささ!笑

心地 よかったのかも!

だから 騙されたけど お金も解決したから
想像⁈妄想⁈とかも できたのかも。笑

自分さんは 同じ 騙されたのに もっと
違ったんだよね⁈

何にも 力になれなくて ごめんね。

乗り越えられない試練は与えない!
って 神様は 言うから 大丈夫!
乗り越えられるよ!

私の娘も 結婚するだろうと思っていた相手と一緒になれずだった。
未だ尾を 引いてるけど 本人は相手を好きになった事に感謝して 乗り越えている。

自分さんも 乗り越えよぅ!

人生 悪い事ばかりじゃないからね。
偉そうに 言ってしまったけど 自分さんは 何歳だったかな⁈
ラッキー 2018年06月16日 23:43 No.437
 


私も自分の事業費から下ろし80万円、簡保借入130万円、夫の預金や生活費にまで手をつけて…計264万円。
あと一歩メールしたら振り込まれる、我慢しよう。戻って来なかったら?え?もしかして私、騙されてる?……そう悩み苦しみながら半年。そして、ハニーポットが詐欺と判った瞬間は体が震えてました。騙されてた私に腹が立ちました!そんな上手い話があるわけない!バカ!…

でも、今は大丈夫ですよ!コツコツと立ち直ってます。こちらのサイトでお友達も出来ましたし。被害者でないと理解出来ない気持ちってありますから。…でも皆さん被害者さんたちに共通点は、妄想癖があるって事。私もあるんで笑っちゃいます!で、若い子好き!私は若い子しか興味なしです!笑える😂
私は芸能人好きです。ジャニーズ系と三代目J Soul Brothers系 ! 楽しみがないと、私はラッキーさんより一年先輩なので、本当に老けちゃいそうなので❗来年1月で62歳になっちゃうので…😣💦あまり成長してないなって思いますよ


娘さん、そんな事があったのですね。でも、恋愛と結婚は別ですよね。赤い糸で結ばれている人は別の人…素敵な出逢いが訪れる事お祈り致します。

ラッキーさんや皆さん、いつも有り難う。支えて下さって。一人で悩んでいたら、おかしくなっていたかもしれません。頑張ります!
自分……馬鹿者 2018年06月17日 12:50 No.438
 


やっぱりさん、地震大丈夫でしたか?
自分……馬鹿者 2018年06月17日 17:22 No.439
 


自分さん、ご心配いただきありがとうございます😊地震の時、ちょうど家族で県内の遊園地にいました。歩き回っていたせいか地震は気づかなくてスマホの地震警報で地震があったと知ったくらいです😅こちらは震度3でしたが埼玉県寄りなのであまり影響はありませんでした💦よかった!震度5弱の所もあったようでびっくりでした💦

私も圭介とのメールが詐欺だとわかった時のショックは今でも忘れません…
自分の貯金、子供たちの貯金にも手を付けて…借入も。気づいたら3桁越えてさすがにもうムリって思ってメールの回数も減らしてました。全然終わらず先が見えないことに不安になって…検索したらこちらのサイトを見つけました。本当に真っ青になりましたよ!泣き寝入りしかないと思いながらもいろいろと調べて、弁護士に相談された方のコメントを見つけて、すぐに相談。明細はすべてあったのになぜか?7割の返金。弁護士に3割で手元に残ったのは使った半分だけ…借入した分は少しずつ返していますが、まだもう少しかかりそうです。長男が就職、教習所、車の購入でお金がかかるのはわかっていたので子供たちの貯金を使うのは途中で思い留まりましたが、ダンナにバレたらどうしよう…とヒヤヒヤしました😅

私もこちらで励ましていただいたおかげで少しずつですが立ち直りつつあるのかな😤もう絶対に騙されない❗️
やっぱり 2018年06月17日 21:03 No.440
 


あちこちで地震でビクビクしますね!でも良かったです。何ともなくて…遊園地行かれたんですね🎵楽しい休日でしたね!

返金額はコメントで悪口を書き込んでしまうと減額となるのでは?管理人さんのコメントで全ての手続きが終わるまでは、こちらでの書き込みは控えないと危険!と注意書ありましたよね。やはり、見てるでしょう‼ じゃなかったら
やっぱりさんの返済額10割でしたよ!
あの時、検索して読んでいたのに、退会して、メール消して…動揺していたから、体がガクガク真っ青!😨でした、私。
やっぱりさんも返済に追われてますね。私もだけど、旦那には返金した額で賄えました。
後は自分の分なので、少しずつ返してます。
辛いですね。でも頑張ります!チリも積もれば山となるでしょうって!
自分……馬鹿者 2018年06月17日 23:17 No.441
 


私、返金前にいろいろコメントしてしまっていましたよね。管理人さんのコメントで「書き込みは危険」というの、実は知りませんでした😱

しっかり相手側が見ていたんでしょうね💦本当になんてバカな私…管理人さんのコメントを読んでいたら全額返金されたのか〜❗️知っていたらもう少し気をつけられたのかもしれないと思うと悔しいけど、やっぱりバカだったんだな…と思います😵後悔しても今さらですね😭
やっぱり 2018年06月17日 23:50 No.442
 


これを教訓にしましょうね。こんな大金使って
私の旦那に知れたら離婚です。…………でも、それだけ信用出来る?何で?と、詐欺に早く気が付いた方は、そう思われるでしょうね。本当に
何とも惨めですよね………

今度は大阪で地震ですね。どうなってるの?
自分……馬鹿者 2018年06月18日 09:06 No.443
 


本当に何であそこまで疑いもせず信じられたのか…
私もバレたらきっと離婚ですよ。
あのメールですぐに詐欺だと気づけた人、本当にすごいです…人を信じすぎたせいで痛い目に遭うなんて想像もしてなかった💦
人を信じる事が悪い事のようにさえ思えてきます。騙された私が悪いの?もうわかりません…
惨めですね。こんな惨めな気持ちになった事ありません😣

地震怖いですね。私は海なし県に住んでいるので津波の心配はないですが、自分さんは海の近くですよね?常に津波の心配が付きまとうのでしょうか?
これだけ防災対策の呼びかけがあるのに、うちでは何一つ準備してありません。ここでコメントされている皆さんは対策してあるのかな…あまりにも危機感がなさすぎてる気もするのですが、まだ大丈夫…と先伸ばしにしてきてしまいました。でもいざという時の為の家族4人分の防災グッズの準備って大変ですよね。それも先伸ばしにしている理由の一つですね😣
やっぱり 2018年06月18日 11:47 No.444
 


気持の整理は意外と時間がかかります。 お互いに励まし合って立ち直りましょう

ここで 話し相手が見つかり 私は助かりました
信じることは決して悪くないです。

絶対に騙す方が悪いです。

阪神淡路大震災から23年 あの時は家族みな学生でしたが 今は子どもたちも家族がいます。 お昼に やっと家族の無事がわかりました。

東南海地震 くるかもしれない  防災グッズ用意しましょう 食料品も忘れずに!
マサコ 2018年06月18日 13:21 No.445
 


やっぱりさんへ

地震怖かったでしょ?小学生の子が亡くなったみたいで心が痛いです。

人を信じる事は、いいと思いますし、ご主人さんは許して守ってくれると思います。隠している方が辛くないですか?
圭介さんに、これって出合い系サイトだよね?って聞いたら認めました。サイトの人も見ているから、お金を取り戻したいなら詳しい事は書かない方がいいですよ!相手は詐欺師ですから。やっぱりさんは、今つらいと思いますが、
そばに家族がいるし、子供の成長を見ていくのが幸せだと思います。やっぱりさんが笑顔でいないと子供さんが笑ってくれなくなるかも知れないので、早く忘れる事は出来ないと思うし、
うまく言えませんが、何かやりたい事があれば
それに夢中になってやってみたらどうでしょうか?
匿名です。 2018年06月18日 13:40 No.446
 


本当に、心底から祐介を信じてました😱騙されたなんて生まれて初めての事でしたよ。今後、
人を信用出来なくなる…いや、簡単には信用するべきではないという事なんですね。
私、すぐに人を信用してしまいますから。何か危なっかしいですよ。

そ、そうなんです。南海トラフの津波想定では、10メートルの高さのが来るということです。
地震に備えての避難グッズは一応、用意はしてますが。いざとなったら、身一つで逃げなきゃ間に合わないかもしれないそうで…😨
この前、コンパクトな小さいテントも買いました。でも家が津波に飲み込まれたら何の役にも立たないです…缶詰、アルファ米、水、色々、最低3日間の食料品は用意しておいた方がいいですよ。カロリーメイトが良いと聞いたので、常にあります。
家族4人分の用意は確かに大変ですね。うちは
旦那と🐶と私だけなのですが、市から渡された
通りにリュックに必要な物を詰めたのですが、
重くて持てなくなりました。実際、🐶と一緒には避難所には入れてもらえないので野宿で……
たまりません。
自分……馬鹿者 2018年06月18日 13:42 No.447
 


やっぱりさんへ

すぐに市が対応してくれて安心しました。
うちは猫がいるから車生活だと思います。
福岡にいますが油断出来ないですね。
まさか、大阪が!と驚きました。都心だから
大変ですよね。身内の方達は大丈夫でしたか?

来月に甲子園で阪神の応援に行く事になっているのですが、難しそうですね。
匿名です。 2018年06月18日 14:47 No.448
1 


マサコさん、私もここで話を聞いてもらったおかげで助かりました。特に自分さんには本当に親身になって話を聞いてもらったので感謝です!防災グッズはやっぱり準備が必要ですね💦

匿名です。さんへ
確かに隠している事があるのは辛いですね。でも、自分の過ちを告白する勇気はありません。許してもらえるとも思えないです…😭

圭介が認めたのは出会い系サイトという事だけですよね❓私も圭介に聞いた事があります。でも、サイトの事は認めたものの自分は出会い系とは関係ないと言われました。どうやってこのサイトを知ったのか聞いたら兄貴に教えてもらったから心配いらないと言われ信じてしまいました。だって兄貴もグルだなんて考えもしなかったし…まぁ兄貴も偽物ですよね。

私はお金のことはもう解決しています。
知らずにいろいろコメントしてしまった⁈ので全額返金にはなりませんでしたが…ご心配いただきありがとうございます。
1月末に詐欺に気づき、すでに5ヶ月…辛かった気持ちも少しずつ落ち着いてきています。前向きに頑張ります。

自分さん、地震のたびに津波の心配をするのも神経すり減ってしまいそう…😣
以前テレビで、防災グッズの準備があっても重くてリュックが持てなくなる場合があるから中身はよく考えて。と言っていました。それを見た時に、よく考えてって言ってもみんな必要だよ❗️とテレビに向かって言っていた自分がいます。無駄な物なんてなくても持てる荷物って限られますよね❓重すぎると持てなくなるしうちみたいに小さい子がいると子供目線の準備も必要です。カロリーメイトいいですね❗️防災グッズ、今回の地震で前向きに検討してみます。

皆さんありがとうございます😊
これからも(⁈)たびたびお邪魔させていただくと思いますがよろしくお願いします。
やっぱり 2018年06月18日 15:13 No.449
 


マサコさんは阪神淡路大震災、経験されたのですね。お子さんと連絡取れるまで心配されたでしょうね。ご無事で良かったです。それぞれ、ご家庭を持たれてるのですね。南海トラフも騒がれていますね。でも、群馬に大阪、予期してなかった場所なので日本何処にいても、逃げ場はないって事ですね
知り合いの人から聞いたのですが、津波が来ると言って長野県に越して直下型地震に遭ったと
……運命ですかね。今朝の大阪の地震で亡くなった女の子も、忘れ物を取りに家に帰っていたら助かったかもしれません。本当に泣けてきます。

私もやっぱりさんにコメントしていただけなかったら一人でしたから…皆さんと気持ちを共有する事で、私の抗不安剤の薬の量も減りましたよ。やっぱりさん、皆さんに感謝です。

匿名です。さん、ここでは匿名ではない何かネーミングでいきませんか?
自分……馬鹿者 2018年06月18日 16:15 No.450
 


やっぱりさん

子育て中ですか  お母さんの笑顔が家族の力になります。いつもニコニコニコちゃんで🎶

疲れたら ここで愚痴ってください 聞きますよ!
マサコ 2018年06月18日 16:46 No.451
 


圭介さんは、出会い系の事に言い訳しなかったです。メールがひつこくて、すぐに返事なかったら不安になるって書いてありました。

やっぱりさん、ニュースを見るたび、怖くなりました。私の所も被害になったらパニックになりそうです。
匿名です。から、レオンにします。 2018年06月18日 16:55 No.452
1 


やっぱりさん

私も聞きますよ。思った事を言っていた方が、少しは気が楽になると思います。被害にあった時って身近の人に言えないと思いますし、ご主人に伝わる可能性がありますもんね。
レオン 2018年06月18日 17:03 No.453
 


自分さん。

心配してくださりありがとうございます。 こればかりは気のつけようがないですが
避難グッズの置き場所を考えたりと家族で話し合う機会をつくるとかですかね


匿名さん タイガースが盛り上がったら元気になります。来れるといいですね
マサコ 2018年06月18日 17:12 No.454
 


マサコさんありがとうございます。5歳の男の子の育児に追われる毎日です😅長男は18歳。歳が離れているので周りのママ達が若くて…話せても一緒に遊んだりできるママ友がいません。ママ友トラブルがなくて気楽でいいですけどね😆

レオンさんこれからいろいろ話せたらいいですね!今回の地震、群馬は地元です。うちは埼玉寄りなので震度3で特に被害はありませんでしたが大地震がいつ起きるかわからないし、本当に怖いですね。自分さんが言っているように、いざとなってもどこにも逃げ場はないですね😣
甲子園、行けるといいですね😆
やっぱり 2018年06月18日 20:17 No.455
 


やっぱりさん

私は、福岡に住んでいます。ヤフオフドームで応援するより、甲子園の方が楽しいです(^-^)
やっぱりさんは、大阪の方と勘違いしていました。ごめんなさい・・・涙。

子育て大変ですよねー。私は21歳の時に長男が産まれたので、幼稚園のママ達と歳が離れていたので会話についていくのに必死でしたよ!

いつ災害があるかわからないので、とりあえず水だけ買いに行ってきました。夕方だったので、あるかなって思っていましたが普通にあって、カロリーメイトもたくさんありました。
いざ、あった時にしか買わないかもしれませんね。ちなみに私も買いませんでした。

埼玉の方とか都会ですねー(o^^o)
福岡から出た事がないので 。野菜とか高そうなイメージがあります。やっぱり色々、高いですよね?
レオン 2018年06月18日 22:22 No.456
 


レオンさんは、被害に遭われたお金の取り戻す手続きは済んだのですか?え?覚えてる?って圭介に聞いたら………って、繋がりがあるままにしておいたという事ですか?

マサコさん、私も海が目の前なので最近になって千葉地震が頻繁にあるし、南海トラフも来そうだし!生きた心地しなくて、凄い肩凝りになってますよ😫今まで、肩凝りなんてなかったのに。緊張したって仕方ないのに、しちゃって…馬鹿げてる話ですよね!笑 マサコさんの地域の方が南海トラフは危険ですね。最近、千葉地震は巨大地震間違いない100%と気象庁から
発表があってから、肩凝りがひどくなりました
!まあ、来たら🐶抱っこして山に逃げる🏃それしかない!ですね😢

レオンさんはタイガース?私はDNAです‼私、はまっ子で弱すぎるベースターズに同情したことから応援してます。

やっぱりさん、ママ友は面倒くさいですよ!正解付き合いなくて…ネチネチで…私、年下のママ友同士のケンカに巻き添えになった子供が可哀想で、説教しちゃいましたよ!「親同士の揉め事に、関係のない子供たちを巻き添えにして
遊ばせないなんて!やめなさい!😠」って。それ以来、私の顔色を伺って謝りにきました。気持ち良かった!水戸黄門みたいで 、 笑える😂

レオンさん甲子園行かれますように!
自分……馬鹿者 2018年06月18日 22:57 No.457
 


私がママ友に説教したのは23年前 。昔からお母さんたちは変わらないです。私は割と、一匹狼派なので。やっぱりさんも大丈夫ですよ!
頑張って下さい!
自分……馬鹿者 2018年06月19日 05:41 No.458
 


私は群馬に住んでますよ〜!
レオンさん、21歳でママになったんですね!若いママ😆今おいくつですか?聞いちゃダメ?
埼玉寄りなだけで住んでいる所は田舎です💦車がないと不便な所なので、一家に一台…ではなくて、1人一台。うちには3台の車があります。私、ダンナ、息子、それに+してダンナの趣味で大型バイクまであります😅
全然都会じゃないです💦
野菜は高いですね…😭

自分さんも聞いていますが、レオンさんの被害は❓まだ圭介と繋がっているのですか❓

自分さんは海が目の前❓私からしたら羨ましいですが、地震の時は生きた心地がしないのわかります。肩に力が入って肩凝りが酷くなってるんでしょうね…いざとなったら高台に逃げるの必須ですね💦

ママ友、確かにめんどくさい!長男の時は近所に同級生が多くて、ママ友も自宅のすぐそばに数人いましたが今は近所に同級生がいないのでママ友と呼べるのは本当に数人。同じ保育園ではいないです。でも歳のせいか、気を使ってまで無理に作らなくてもいいかなと😅
今、子供には休みの日に遊べる友達がいなくてちょっとかわいそうな気もしますが、今だけですよね。ますます人付き合いがめんどくさく感じる今日この頃です😅
やっぱり 2018年06月19日 07:49 No.459
 


圭介から招待メールが来て、しばらくするとサイトが出来なくなったので、ほっといたら
圭介から私のポイント買ったから、メール出来る様にしたからって連絡きて、しばらく相手してあげました。自分の話しばかりで、メールもしつこいし、家族のはなしも良く出来た話しだったから、アドレス変えるから!って最後に伝えました。お金は、あいつに1円も払っていないですよ笑 私、あゆうタイプ苦手だったから。

1年に一回ママ友達と忘年会していて、子供達の話ししていたら、皆んな結婚していて、うちも先月、息子が結婚しました。
去年の忘年会では、孫が5人いる人もいるし、
みんな老後の話ししているんだけど、私は、まだ先の話だから、ついていけなかったです。

福岡は、被害なかったですよ!ただ、名古屋で就職している娘に送ってあげる荷物があったのですが届かないと思うので、しばらく無理と思うとラインしました。娘とは友達感覚で、私の方が相談しています笑
レオン 2018年06月19日 13:44 No.460
1 


詐欺師は、複数の人とやっているので自分の話しを一緒にしとかないと内容がわからなくなるので、やり方が同じになるのです。

心理学を勉強していたので。

今、チャットメールに誘導されて、している方、相手は詐欺師なのでお金取るのが仕事だから、気がついてほしいです。
レオン 2018年06月19日 15:03 No.461
 


海とあこがれの地という話で旦那とは結婚しました😂でも確かにすごく癒されますよ。海見てると✨でも3.11の地震以来、変わりました。私のいとこ、いわきに住んでるのですが無事でした。今は山に住みたい!それだけ。

レオンさんは娘さんと、息子さんはご結婚されてるのですね!レオンさんは老後の話は先という事は、まだ40代?ですか?早婚だったのですね。 圭介とのやり取りで出費なし!凄い!
私もやっぱりさんも……惨めですよ😢穴があったら入りたいです… 心理学を勉強されてたんですね。マインドコントロール、みごとに操られました!引っ掛からない自信あったのにと思っている人に限り、引っ掛かるそうですね。もっと強くならないと又、引っ掛かりますね。
自分……馬鹿者 2018年06月19日 16:29 No.462
 


自分さんへ

いとこさんは、いわきに住んでいたんですね。
命があって良かったです。

娘は独身ですよ 笑
息子は年上の人と結婚して、お嫁さんと私は、10歳差だから、お母さんと呼ばれるのも、まだなれなくて(≧∀≦)
私は40代ですよー(o^^o)

自分さんは、優しい人なんでしょうね。
人の心をもて遊ぶなんて許せないです。
詐欺師達は不幸な人生が待っていますよ!
自分を責めないでくださいね(╹◡╹)
レオン 2018年06月19日 17:22 No.463
 


自分さんへ

また、変なメールがきたら追求していったら
いいですよ!マニュアル通りにしていっているはずだから、教えてもらった事以外のことを言われると動揺しますから。例えば、オレオレ詐欺だったら親の名前と生年月日と通っていた学校を聞いたらいいですよ(o^^o)。答えなければ、
それは詐欺師ですから。見えない相手を信用したら駄目です。
私は、大丈夫ですよ笑
レオン 2018年06月19日 17:42 No.464
 


いわきに男4人いとこがいます。本当に、皆、奇跡的かもです!レオンさんは福岡に住んでるのですね。地震は大丈夫だったんですね!良かった!あっ、娘さんは独身でしたね😫すんまそん!へー、若い!それじゃあ、年上のお嫁さんに「お母さん!」は抵抗ありますね!名前、名前で呼んで貰えば良いと思いますよ!でも、お孫さんが出来たら「おばあちゃん!」これまた
NGですね!私は3歳の男の子の孫がいます。おばあちゃんって呼ばせてます?認めてます笑。

でも、お金使い過ぎる程使ってから気が付いた
っていうのが腹が立ちました。馬鹿者でよ……
でも教訓にします!

やっぱりさん、そ、無理にママ友の付き合いもしなくて大丈夫ですよ。息子さん、学校に入れば友達出来ますよ!

レオンさん、優しいと誉めて下さり、有り難うございます。
自分……馬鹿者 2018年06月19日 17:46 No.465
 


やっぱりさん、自分さんと同じ考えで、
学校に行ったら自然に友達が出来ますよ(o^^o)
親が思うより、子供の方がしっかりしていますから。心配ないです(^-^)

自分さんには、お孫さんがいるんですね!
可愛いですよねー😍
40代で、おばあちゃんって言われるのも抵抗が笑
レオン 2018年06月19日 18:13 No.466
 


自分さん、海で癒されて良いですねー(≧∀≦)
福岡は海が汚いですよ!癒される所がないかも。

娘は、中学、高校、鹿児島に行って大学は名古屋で、そのまま名古屋で就職しました。中学から寮生活で、代わり番こでイジメがあったみたいですが娘は、相手にしなくて自然になくなったらしいです。
何年かして、海外で働くって言っています。
今でも心配ですが、あまり連絡しないようにしています。用事がある時だけ 笑
明太子が嫌いだったのに今では食べれるようになったのに驚きました。12歳までの一緒の生活だったので知らない事ばかりで、反抗期も知らないです(^-^)。今の女の子の反抗期ってどんな感じなんですかね?
レオン 2018年06月19日 18:51 No.467
 


福岡といえば博多、博多といえば、明太子ですね!ラジオショッピングでよくやってますよ!Happinessclub!明太子辛いから、お子さまは食べれませんよね?食べてるのですか?
娘さんは早くから独立されて、苦労なさったのですね。いじめは無視に限ります。相手にするから余計に相手が面白がって、ちょっかいを出して来るのですから!娘さん、強い人間です。お母さんが何も口出しせずに、見守っている…これが娘さんを強くしたのでしょうね。
海外で働きたいなんて、カッコいい❗お母さん、遊びに行かれるじゃないですか 笑!

こっちの海も決して綺麗ではないですが、景色が富士山と島が並んでいるので、海も映えますよ!昔、旦那とケンカして海に行きました。
福岡って行った事ないです。行動範囲狭いし、🐶と離れられないので笑😅 🐶命!子供と同じかな?
あ、女の子うちはいないので反抗期がどんなか
分からないですが、友人の子供が女の子で、兎に角、お母さんにおんぶに抱っこみたいです。
出掛ける時には、車で送迎。お弁当作ってと言われて作ってあげる。おまけに帰って来てから
お弁当箱はそのまま、洗わない。注意をすると
、ふくれる。…………これ社会人になった娘さんです。うちの下の子の同級生です。朝、🐶と散歩するので、一緒に。うちの🐶とあちらの🐶が
仲良しです。でも、そのお母さんは相当ストレスが溜まっている様子……うちの息子は、お弁当箱、自分で洗ってました。やはり社会人になってから。夜勤がある仕事だったので、お弁当作ってと言われました。そのうちに私が母親を引き取って同居したので、精神的な疲労が重なり心身ともに駄目になりお弁当作りは中止して貰いましたけど…。それでも、自分で洗ってくれてたので助かりましたよ。高校でお弁当作りは終了したのに😢と…かなりテンションが下がりました。

孫は可愛いって聞いたのですが、本当にそうでした。レオンさんも早くお孫さん見たくないですか?
マサコさんは、お孫さんいるのかな?
自分……馬鹿者 2018年06月19日 22:25 No.468
 


やっぱりさんの所は野菜、高いの?こっちは今安くなりました。え?車、一人1台?凄い広い
所なんですね。車がないと生活が成り立たない地域はどこでも一緒ですね。うちも私はいつも車。旦那はバイク。移動手段に必須アイテムですよね!結構、維持費や保険料がかかりますね
😢あのお金、今回使ってなかったら…ってしょっちゅう悔やんでます。やっぱりさんもそうですよね?でも自業自得だから仕方ないねって!
でもねー!と繰り返しです😅
自分……馬鹿者 2018年06月20日 06:19 No.469
 


自分さん羨ましい!海に富士山🗻癒されますね〜波の音ずっと聞いていたいです😆

博多の明太子有名ですよね!昔、実家がふくやさんの明太子をお中元やお歳暮の時期に取り寄せて知り合いに渡していました!福岡と言ったら博多!ですよね😆
レオンさんの娘さんカッコいいですね!今はいい関係を築けていて相談もできていいですね。
うちは男の子だけどまだ同居しているし、同年代の子から比べたらまだまだ子供😅でも、軽い反抗期はあったものの今は下の子の面倒もイヤイヤながらも見てくれるので息子との関係も悪くはないです。全く口も聞いてくれなくなったりするのかな…と思っていましたが、そんな事もなく乗り切った(⁈)かな😆

孫はかわいいってよく言われますよね!私の両親、特に父が孫が生まれてから性格が変わりましたよ。昔ながらの亭主関白、頑固オヤジだったのが孫には甘々😅特に長男は初孫だったから一緒に遊んであげたり散歩に連れ出したり。私は父に遊んでもらった記憶なんてないし、初めて見る父の顔に戸惑いましたよ💦今は孫たちも大きくなったのでうちの4歳児に甘々です。でも、やっぱり歳なので4歳児の相手は体がキツイみたいです。

野菜はだいぶ安くなってきてますが、まだ高めです。
車は必須です!駐車場も4台置ける広さはありますよ😆うちの土地はそんなに広くはないけど、家を建てた時に将来的に車が増えた時に備えて4台分確保しました。子供2人なので正解でした。ご近所さんを見ても4台確保しているうちはあまりないです。置けても3台。みんな路駐してます💦維持費に保険痛い出費ですよ❗️本当にあのお金を使わなければ…悔やんでも悔やみきれないですねー😭
やっぱり 2018年06月20日 07:55 No.470
 


自分さん、やっぱりさんへ

明太子は、ちかえ(漢字がわからないです。)の料亭が作っているのが一番美味しいですよー(o^^o) 宣伝していないので地元の人も知らないぐらいです。お金出して買うなら、ここをお勧めします。
レオン 2018年06月20日 08:30 No.471
 


ちかえ!明太子覚えておきます!ラジオショッピングで白いご飯と明太子で美味しそうです!

やっぱりさんのお父さんの話、想像出来ますよ!孫は特別な存在ですから。
自分……馬鹿者 2018年06月20日 10:25 No.472
 


やっぱりさん、自分さんへ

もつ鍋は、おおいしのお店
水炊きは、はなみどりのお店が美味しいですよ(o^^o)
ラーメンは、私は一風堂が好きです。

そちらは、何が美味しいですか?
レオンです 2018年06月20日 13:25 No.473
 


私の住んでる所は生しらすが有名で、先日、取れたてのを酢しょうが醤油で食べましたよ!
もつ鍋に水炊き!美味しそう❗
ラーメン🍜🍥ですね🎵私は最近、丸ちゃんの生麺醤油味にはまってて、タレにつける肉、野菜の残りを翌日にトッピング して食べますよ。簡単でインスタント麺に思えないスープ!深い味わいを楽しめます!笑
近くに大将軒がありますが、シヤッター通りの商店街なので待ってるお客さんの列はないです。
自分……馬鹿者 2018年06月20日 14:36 No.474
 


大将軒ではなくて、大勝軒でした。
自分……馬鹿者 2018年06月20日 14:44 No.475
 


孫はもう23歳 17歳 10歳 5歳 3歳


ひ孫は 3歳 2歳   全員 女の子です。

私は仕事をしてるので 滅多に会えないです。会うたびに生意気になってます。

皆さんの会話 いいですね

私の住んでるところ 名産品は お酒かな? 阪神タイガースかな?
マサコ 2018年06月20日 17:54 No.476
 


もつ鍋に水炊きいいですね〜😆
群馬は焼きまんじゅうが有名です。知らない人はえっ❓と首をかしげるはず💦以前テレビでも取り上げられたことがあります!
おまんじゅうを網で軽く焦げ目がつくくらい焼いて甘味噌ダレを付けたものです。
外はカリッと中はふっくらしていて美味しいです。ちょっと想像しにくいかな😅クックパッドで検索したら出てきたのでどんなものかのご参考に見てみてください😆
あとはB級グルメにもなった太田焼きそばですかね😆
やっぱり 2018年06月20日 18:01 No.477
 


生しらす、新鮮で食べれるなんて良いですねー(≧∀≦)やっぱり味が違いますよね。
酢の物した時に入れるぐらいです。あと乾燥食べるいりこを食べています。
海ぞいまで行かないと、お刺身が美味しくないです。スーパーで買っても新鮮さがないですね涙
レオンです 2018年06月20日 18:12 No.478
 


マサコさん、家族がたくさんいて楽しそうですねー(o^^o)
旦那は、仕事が不規則なので私も仕事しているから、すれ違い生活なので週に2〜3日しか合わないです。連絡はラインでのやりとりですよ!笑
自分だけのご飯用意でいいから楽です(^-^)
主人に食費を渡しているので自分でやってもらっています(╹◡╹)お米だけは買ってあげていますが笑
娘が帰って来た時でも自炊させます(≧∀≦)
息子は、料理出来ないのでコンビニで弁当買って帰って来ますよ(o^^o)
料理が出来ないではないですよ笑
でも1年に一回家族が揃うと旦那がオリジナルもつ鍋を作るのですが、まじ美味しいですよ!
ホルモンは、美味しいホルモン店があって福岡には三店舗しかないです。こじんまりしたお店なので知らない人多いけど予約しとかないと、
売り切れる時があって。スーパーのホルモンとか食べれないですよ!シメはやっぱりちゃんぽん麺(o^^o)
娘は名古屋にいますがちゃんぽん麺がないから
ホルモンとお店のもつ鍋スープを送ってっと言われます。

やっぱりさん、焼きまんじゅう家庭で作るのですか?美味しそうですね(^-^)
宮崎のなんじゃこらじゃ饅頭食べましたが、私には無理でした。なんか色んな組み合わせが涙

話しは変わりますが旦那が退職したら大阪に住みたいって言っていますよ!なぜかと言うと阪神タイガースの応援にたくさん行けるからだって(≧∀≦)
レオンです 2018年06月20日 21:11 No.479
 


マサコさん、やっぱりさんに相談なんですが、
結婚して最初は一緒の部屋で寝ていましたが
お互いテレビタイマーして寝る派で私は静かにしないと寝れない派だったので別々の部屋になって、あまり顔を合わす事がなかったのですが
旦那が退職したら毎日会う事になり、それに慣れるには不安で。旦那と歳は違いますが、あと10年後には家で私の帰りを待っていると思うだけで、ゾッとします。上手くやっていく秘訣ってなんですか?心理学勉強していても、これだけは、わからないです。
レオンです 2018年06月20日 21:30 No.480
 


今晩は、お久しぶりです。私、体調崩してからコメントこそしてませんでしたが、ずっと皆さんの和気あいあいとした、癒されるコメント拝見させてもらってました。やっと少しずつでもお仲間に入りたい気持ちが湧いて来て、なんか元気貰えたみたい。

実は私、去年初孫が出来て、随分癒されてます。
外孫で、今日も会ってきたらパワーを貰ってこうして コメントしたい気持ちわいてきました。

皆さん、それぞれ大変な経験したにも関わらず、すごいパワー感じ取れます。やはり、現役で子育て真っ最中だったり、素敵なご家族に囲まれてるからその力が湧いて来るのでしようね。私は、未亡人で長男と二人暮らしで、次男が結婚し所帯
を持ってます。だからその寂しさから(自覚はなかったですが)つまらない詐欺に引っかかってしまったのでしようね。今考えると、、😂
でも、このサイトに出会えて本当に良かった。できることなら、皆さんにお逢いしたいと思ってるくらいです。😀
夢見るユメコ 2018年06月20日 21:53 No.481
 


ええ⁉マサコさんって、ひ孫さんいらっしゃるのですか?お年おいくつですか?女性に聞くのは失礼ですが知りたい!です❗教えて下さい!
私は来年の1月で62歳になります。中身は幼稚なまま年取りました😂
お酒🍶に阪神タイガース?レオンさん、すきですよ!お酒マサコさんは呑みますか?私は、昔、酒豪でしたが、今はからだを壊して呑めなくなりました。

わっ😃焼きまんじゅう?たまらなーい!たべたーい!美味しそう🎵想像しただけで、味噌の香りがしますよ✨B級グルメ、焼きそば!テレビで観たかもしれません。

福岡の方が、魚が新鮮なイメージがあります。
伊勢海老、鰹、サザエ、蛤も美味しいですよ!
お刺身も。あ、うちの息子が出張で福岡に行きましたよ。丁度、地震があった辺りかな?たいしたことなかったって帰って来ました。お土産なかったな😢笑
自分……馬鹿者 2018年06月20日 22:18 No.482
 


レオンさん、うちは今だに寝室は一緒です😅ただ、ダンナは1週間の3交替勤務で早番の日は21時半頃には就寝、遅番の日は夜中の2時過ぎに帰宅(もちろん私は寝ています笑)、夜勤の日は21時半頃に出勤。なので寝る時間はまったく合わないので同じ部屋でも特に問題ないです😅
うちはダンナとは同じ歳で今44歳。定年まではまだあるものの、問題は定年後ですね💦想像したくないな〜笑

話は変わりますが焼きまんじゅうは家では作ってないです😅作れなくはないのですがやっぱり買ってきた焼きまんじゅうの方が美味しいから!(単なる手抜きですねー)

ユメコさん、お久しぶりですね!体調崩されていたのですね。もう大丈夫ですか?
お孫さんのお誕生おめでとうございます😊🎉
いっぱい癒されて早く元気になって下さいね!

私も皆さんに逢いたいです!以前自分さんにも同じことを言っていた私です。私は群馬ですが、皆さんそれぞれお住まいの所が違うようなので何だか急に全国に友達ができたような(⁈)嬉しい気持ちになってます😆自分の知らない土地の話を聞けるのは新鮮だしすごく嬉しいです!
逢えないのが残念で仕方ありません😢

自分さん、テレビで見ましたかー❓
焼きまんじゅう美味しいですよ!食べさせてあげたいです😆
ちなみに私、魚介類は苦手でまったく食べられません💦よく友達からは損してるねって言われます😅
やっぱり 2018年06月20日 23:29 No.483
 


優しすぎるから騙されやすいだけであって、悪いのは、あいつだから!後悔していても前に進めないと思うので、一緒に頑張っていきましょう(o^^o)

九州の方は、ほとんどお酒好きな人が多いから、ジュースを頼んだらみんなから、なんでー!って言われます。飲むペースが早いから、コップ半分になったら次何する?って感じです。酔った事がないので強いのかな?笑

来月、阪神、夏虎いけるかな?毎年の旅行です。串かつ最高に美味しいです。おすすめのお店ありますか?たこ焼きも大きくて最初、ビックリしました!!
主人が上から下まで揃えていて、しっぽが欲しいって言い出して、3千円で売っているけん、いい?って聞かれたから無理!って言って、100均一で300円で作ってあげました笑
主人は、5月に2回行って帰ってくるたびに、色々、ワッペンと応援歌とか(≧∀≦)
キーホルダーを頼んだら、なんと10個も!!思わず、どこにつけるの?って言ってしまいました。

福岡でも離れた所まで行かないと美味しい所ないですよ!卸売場は、ありますが行った事ないです。サザエ食べに行くにも遠い距離ですし。
たまにスーパーで売っていますよ(o^^o)

最近グルメにはまって、お勧めがあったら教えてください。
みなさんと友達になれたら嬉しいです
レオンです 2018年06月20日 23:50 No.484
 


ユメコさん 初孫誕生おめでとうございます!!

現在 62歳です。 主人は66歳です。 2人暮らし
19歳で結婚したので 青春時代が・・・子育て真っ最中でしたよ

その時から一緒に寝てますよ 現在も (いやいやながら)
まだまだ 働いてもらわないと老後の生活にひびくので・・・

私は兵庫県に住んでます  たこ焼き お好み焼きなどは 昔は家でするものでした。 テレビで言ってますが たこ焼き器は各家庭に必ずあると 我が家は鉄板もありますが・・(笑い)

三宮の南京町が有名です 神戸コロッケ美味しいですよ
マサコ 2018年06月21日 09:14 No.485
1 


ユメコさん、お元気になって良かった!コメントないな…ユメコさん、と思ってました。そうなんですね。お一人で寂しかったのですよ!
心の隙間に入られました、私も。今はこちらでたわいもないメールで皆さんと会話している時間が癒しになってます!てれっ(え?どこかで誰かさんが使ってた!)笑

レオンさん、私の旦那はうちが職場なので24時間一緒?です。んー、ご飯は昼、夜うちで食べます。外出が嫌いで毎日🐶と散歩以外はうちにいます。でも私がうっとおしいといった顔が出てしまって、それ以来、昼を食べると職場に戻ります。私も寝室は別です。定年退職されて
次の仕事はしないのですか?急に家にばかりいると惚けてしまうって聞きましたよ😢うちの旦那も倒れるまで、食べられるお金だけでも稼いでねって言ってます!本人も、無趣味だし、そうすると言ってますが。
夫婦上手くいくこつは、お互いにお互いを敬い干渉しないじゃないかなと思ってます。私の旦那は63歳。
レオンさん、お二人で阪神タイガースを応援してるのですね!共通の話題を持ち、二人で楽しむのも夫婦の仲良しの秘訣ですよ!

やっぱりさん、焼きまんじゅう調べましたよ😊
串刺しで焼くのですね!ビックリ!あれって、中身は何がはいってるの?

レオンさん、最初からお友達だと思ってますよ
😊私も心理学は興味あります。あ、海鮮のラーメンが抜群!やっぱりさん、残念!
自分……馬鹿者 2018年06月21日 10:38 No.486
 


マサコさん、自分さん、やっぱりさん、ユメコさん聞いてもらってもいいですか?
今日、上司から呼ばれて昨日、免税で買われたお客様の伝票がないと。一緒に監視カメラを見たのですが、わからず注意されて帰りが遅くなりました。昨日は、やたらに外国人が多くて。
きちんと管理入れに入れたつもりだったのですが。言い訳になったらいけないですね 涙
今日も多くて、パスポート出されるたびに入国日を確認しないといけないですし、商品によって個数が決まっているので、数量を確認!疲れました。こうゆう時にコブクロの曲を聴きたいのですが、圭介が好きだったからやめとこって思ったけど、聴いて圭介の事を思い出してしまいました 涙
レオンです 2018年06月21日 19:24 No.487
 


マサコさんご結婚が早かったのですね!私の友達も19歳で結婚したので、40でおばあちゃんになりました😅でも、友達の希望は40でおばあちゃんになって孫には名前で呼んでもらいたい!と言っていたので念願が叶って「おばあちゃん」ではなくて名前で呼ばせてます😆
兵庫にお住まいなんですね!
高校の頃、修学旅行で行きました。神戸の異人館とか。また行ってみたいです。
すごい❗️たこ焼き器本当に各家庭にあるんですね❗️鉄板まで❗️うちにはありません😅

自分さん、焼きまんじゅうの中身気になりますよね〜😆アレ実は中身は何も入ってないんですよ!串に刺して焼いてから甘味噌ダレを付けて完成❗️自分で作る人はお好みで餡を入れたりもするみたいですが、基本的には中身は入ってないんです😅私は何も入ってない焼きまんじゅうが好きです✨
やっぱり 2018年06月21日 20:36 No.488
 


ユメコさん、お孫さん誕生、おめでとうございます!前回のコメントに書き込み漏れてました
孫は可愛いです!私もメロメロです❗男の子でまだ3歳になったばかりで言葉が遅いかな?乱暴ですよ!男の子は小さくても力が強いです😓

マサコさん、私と一緒です!19歳で?その頃は就活でした。凄いなー☺そんな孫にひ孫 だなんて。でも確かに青春もなくて大変!でも、
沢山の子孫繁栄に恵まれて幸せじゃないですか
😊💕 ああ、私も神戸憧れます。素敵ですよね!たこ焼き、お好み焼き、好きです。

レオンさん、酒豪なんですね!私はハニーポットの詐欺事件で体調を一気に崩し、抗不安剤を飲まなければならなくなって、お酒は副作用があるから禁止と言われ諦めました。その前から
色々な事があって薬は飲んでたのですが、更に量が増してしまった😵💧 今現在は一日3~4錠だったのが2分の1錠になりました。皆さんのおかげです😊✌ありがとうございます❗
阪神の応援グッズ凝ってますね🎵見てみたい!
今日の試合は引き分けでしたね。
自分……馬鹿者 2018年06月21日 23:07 No.489
 


焼きまんじゅうって、中身はないのですか?
あー、味噌だれ!なるほど!納得です😊

明日はやっと晴れて暑くなりますね!
自分……馬鹿者 2018年06月21日 23:17 No.490
 


自分さん、飲んでいる薬が原因でお酒はやめたのですね💦お酒好きな人には辛いですね。私はお酒は飲まないですが、好きな物が制限されて食べたり飲んだり出来ないのは辛いですね。でも薬の量が減ったのはいい事です😆

お孫さん3歳なんですね!やっぱり男の子は乱暴ですよね😅叩かれると結構力があって痛いし、うちの4歳児は毎日保育園でお友達と戦いごっこをしているみたいで遊びからお互いにムキになってケンカに発展…そして先生に止められる。その繰り返しのようです。お迎えに行くとほぼ毎日そんな話を聞きます💦怒られてもめげず…どうしたものか…まぁ子供は元気が1番❗️ですよね😆
やっぱり 2018年06月22日 08:58 No.491
 


3歳なのに、お嫁さんのお母さんの事を「ばばあ!」って呼んでビックリですよ😅まあ!やっぱりさんの次男さんも元気過ぎなんですね❗
男の子は本当に手が掛かって疲れる😣💦⤵
うちも2人とも子供は男です。上の子は未婚です。早く決まるといいのですが、それは本人次第だから…。ほっておきます。

そうなんです。何より私の大好物はビール。そろそろ解禁でもいいかも!笑
自分……馬鹿者 2018年06月22日 13:12 No.492
1 


ばばあって…😅「ばあば」がいいな!せめて「ばあちゃん」!
昔友達の家の女の子が(当時5歳)普段は「じいじ」と呼んでいるのに、怒られたり機嫌が悪かったりすると「じじい!」と呼ぶって聞いたことがありました😅聞いた時はさすがにその呼び方はやめさせた方がいいと思いましたね💦
私自身、両親からたとえ冗談でも目上の人に「じじい、ばばあ」そんな口の利き方するな!と言われて育ったので多少の嫌悪感がありました。土地柄、口調が強い所がありますがさすがにそれはね…😤
やっぱり 2018年06月22日 21:51 No.493
 


そうなんです。でも、まだ口が達者ではないので「ばあば」が早口で「ばばあ!」になったのですが…本人は、全く分かってないです。でも
さすがに、ママに怒られてました!
やっぱりさんは厳しく教育されてきたのですね
。ああ、5歳の男の子が…それは気まずいですね😓小さな時に、きちんと教えておいた方が良いですね!

とうとう最終回まで観てしまってます。玉木宏のドラマ…どろどろでいやですが観ました😅
自分……馬鹿者 2018年06月22日 22:21 No.494
 


今晩は🌛前日のコメント後、皆さんから嬉しいコメント頂き有難うございます。
皆さん全国にうまい具合にと言ってはおかしいですが、広い範囲にそれぞれお住まいなんですね。
福岡、兵庫、湘南、群馬でしたっけ?
ちなみに、私は埼玉です。
ということは、それだけ被害が全国に拡散してるという事なんですね。ここに、参加してる人は
本の一握りで、被害者は見えない所で
思い悩み、苦しんでるのでしょうね。本当に許せない。あのバカ連中は全員地獄行きですよね。ずっと死ぬまで呪ってやる、、
暗くなってしまってm(_ _)m
兎に角皆さん各地の名産品美味しそう。埼玉は、群馬と同じ海無し県で名物と言っても思い出せませんね。でも、みなさんの話、聞いてる[見る]だけで旅行してる気分だし、パワー貰って若返られる感じで楽しいですね。これからも宜しくお願いしますね😀
夢見るユメコ 2018年06月22日 22:55 No.495
 


本当にユメコさんの言う通り、中高年の女性を相手に許せないです。奴ら、絶対見てますね!
ここに来て急にハニーポットの被害がなくなってるし。でも他のサイトで悪事働いてるのですね。警察へ投稿、お巡りさん読んでいますか?
コンビニの前を通る度に思い出しますね。皆さんもそうですよね?
ユメコさんは旦那さま亡くされて、年月どのくらい過ぎたのですか?寂しいですよね。旦那がいて当たり前の生活がどんなに有難い事か、感謝しなければ…うっとおしいなんて言ったらバチが当たりますね。

相模トラフもあるそうで。見なきゃよかった!
スマホは便利でも、なくてもいいかもって思いました。地震に備えて何年前から準備してるのに全然来ないと言ったら、本当に来そうな雰囲気で戸惑います😓

埼玉県の寄居に昔、行きました。祖父の実家です。中学生でしたから覚えてないのですが、トウモロコシ畑があったような記憶があります。
結構、都心に近いので通ってる人がいます?
先日、木更津に行ったらアクアラインを高速バスで通勤してる方が沢山いるって聞きました。
静かで癒されますよね!
自分……馬鹿者 2018年06月23日 15:48 No.496
 


自分さん

ハニーポット少なくなりましたか?表面上は大人しくしてて、害虫のように、薬撒かれない処に、避難して、悪事を密かに働き続けてるんでしょうね。!全くもう一人でもいいから、現在進行形の人がサクラ分析のサイトに辿り着けるといいですね。心からそう思います。お金は元より身体もろもろ傷つけられて、こんな酷い話しはないですよね。この怒りは処分されるまで消えないですよね!
ところで連れ合いの話ですが、5年になります。生存中は、しょっ中、喧嘩してたけど喧嘩できるうちが華です。色々大変でしょうが、なかなか、打ち明けたりするのは、勇気がいるでしょうが、相手あっての夫婦だから、そこの所は、いざとなったら、力強い味方になってくれるのではないでしょうか?でもこれは、タイミングが必要でしょうね、、

それから寄居がお爺様の実家ですか?そうですか。そこは主人が、趣味で始めた少しの畑があります。なくなって以来見よう見まねで素人ながらやってますが、草取りがたいへんで、いつも追われているような感じです。
でも、そちらみたいに、素敵な海ではないけど川もいいですね、自然は災害の時は怖いけど、普段は癒されますね
夢見るユメコ 2018年06月23日 18:02 No.497
 


ユメコさん埼玉なんですね!近いです😆4歳の息子が電車が大好きで大宮の鉄道博物館によく行きます。もう切れてしまいましたが、年パスを持っていたくらいです😅2〜3ヶ月に1度くらいのペースで行っていましたが、私はつまらないからもうしばらく行かなくてもいいかなぁって感じです💦鉄道博物館まで片道1時間半もかかるし、行く時は朝一からなので結構疲れます😅

私の弟が埼玉の所沢に住んでいますが、有明の東京ビッグサイト側の会社まで電車通勤しています😆毎朝早起きして大変そうですが、都心では駐車場がないし、車より電車の方が便利ですよね!
たまに都内に出かけるとすごく疲れます💦
子連れというのもあるけど、歳のせい⁈のんびりが一番いいです😆
やっぱり 2018年06月23日 18:09 No.498
 


やっぱりさん

本当に、こんな縁でなければ晴れ晴れとお会いできたかも?すぐお隣同士ですものね😊
お子さんまだ小さいのでしょう?大変ですね。でも、子育ての頃は親も若いですから体力があるから身体が持つんですね。私位の年では歯が立たないですよ。今度そのうち、孫のお守りが始まるようになれば、体力が要求されるから、頑張らねば、、

兎に角、身体大事にして頑張って👍
そして、この時期は大変だけど、後から考えれば二度と戻ってこないから、楽しんで子育て味わって頑張ってね。言い方が、まとまりにくくごめんなさい。でも、今だから言える言葉なので^_^
夢見るユメコ 2018年06月23日 21:52 No.499
 


現在進行形の被害者さんは、すぐに「ハニーポットメール」で検索して被害額も少なく早く気付いてほしいですね。
そうですか、5年の月日が過ぎたのですね。今まで隣にいた人がいなくなる…そうですよね、昼間、旦那が雑草を抜いている姿を見て感慨深くなりました。ユメコさんのお話を思い出しました。大切にしないと、この先長くないかもしれないし…旦那さん畑やられてたのですね。ユメコさんも?体力使うから大変ですね!

海岸でピンク色の桜貝が採れます。初めて採れた時はビックリしました。んー、普段はいいかもですね。地震が恐怖で最近なかなか行かなくなりました。山です。

埼玉に交通博物館があるのですか?孫がもう少し大きくなったら行ってみたいです。あと2,3年経ったら。へー、やっぱりさんの弟さんは所沢に住んで都心に通勤なんですね!あー、私もたまに東京は滅多に行かないですが外出すると駄目。スローライフに慣れちゃいました!

ハニーポットでの出来事は、夫には話すつもりはありません。傷つくでしょうから…墓場までもっていきます。私、夫のお金にも手を付けたので。返金はしましたが裏切った行為には違いないです。話す必要はないと思うので。私の主義です。夫にも釘を刺しました。
馬鹿正直に夫は、昔の彼女の名前まで私に言って、付き合っていたと告知してきました。結婚して5日目に。私に何のために話をしたのかと最近聞きました。話しておいた方が良いとおもったから…正直にも程があると怒りました。私はかえって傷付いたし、話さずにスルーしてほしかったと言いました。だから私も話しません。
自分……馬鹿者 2018年06月23日 22:26 No.500
 


レオンさん、返信遅くなりました。伝票ありましたか?大変なお仕事なようですね。どこでもトラブルはつきものですよ。適当に右から左に…受け流さないと…もたないですよ!真面目は損します。優しいのも。私は損しっぱなし!

コブクロ、圭介…やっぱりさんと同じ!
ユニオネって聴いてみて!癒されますよ✨お薦めです❗
自分……馬鹿者 2018年06月24日 06:35 No.501
 


ありがとうございます(^-^)

コブクロ、その曲聴いてみますね。
赤い糸が圭介が好きだったから、思い出してしまいます。まだ依存しているかも 涙
お金は払っていないけど楽しい思い出で、私から別れを言ったから、もう少し話ししとけば、良かったかな?って。
サクラとわかっていても、まだ気持ちの整理がつかない。時間が解決していくと思うけど。
レオン 2018年06月24日 07:03 No.502
 


わかります。その気持ち。でも、いくつになっても女なんですよね!
ユニオネは2016年に最優秀新人賞を受賞し、歌唱力抜群!容姿は二の次で、曲、一目惚れしました。アルバム買いたいなと思ってます。皆に薦めてる!笑
自分……馬鹿者 2018年06月24日 07:59 No.503
 


自分さんは、もう大丈夫なんですか?
心理学勉強して、メールでわかっていても、
やっぱり話ししたくなる気持ちが離れないです。今、私が弱っているからかな?
こうゆう時に子供がそばにいて欲しいです。
一度でいいから話ししたいですね。
お金で黙れていないから、複雑です。
レオン 2018年06月24日 08:57 No.504
 


私は被害額が多額だったから、ショックが先に立って祐介に対する気持ちはなくなったかな?金、金、金…貯めなきゃ旦那の収入も落ちてきてるから。私も母親に扶養費を払ってるし、猶予なしって感じで焦ってます😓友達とのランチも押さえぎみです!
ビール解禁で呑みたいのに、無理かな?自己責任……で仕方ない!
自分……馬鹿者 2018年06月24日 09:31 No.505
 


自分さん
ごめんなさい。余計なこと言って😔人それぞれ考え方が違うんですものね。失礼しました🙏

ところで、(ユニオネ)って良いグループですね。早速ユーチューブで聞きました。さすが、自分さんが薦めているだけありますね。即ファンになりました。韓国でなく、日本人だけのグルーなのね。ステキでした❗️
夢見るユメコ 2018年06月24日 11:32 No.506
 


レオンさん、大丈夫ですか?そんな時は、美容院で話を聞いてもらいましたよ。何でもない日常会話だけでも少しずつ消えました。うちは、子供は頼れないから…友達に会ったり…一人で出掛けてランチしたり。気をまぎらわせて、レオンさん、頑張りましょ!私達が側にいられたら…遠いけど、気持ちを飛ばします!それー😅
自分……馬鹿者 2018年06月24日 12:46 No.507
 


ユメコさんも聴いてくれたの?日本生まれの韓国人が一人いるはずですよ。名前が分からないです😣声が皆、素敵ですよね🎵

私もやっぱりさんも、夫にばれたらクビになる派なんです。ユメコさん、謝らないで下さい。
気にしないで😃
自分……馬鹿者 2018年06月24日 13:12 No.508
 


ユメコさんありがとうございます😊
他のママから比べたら私は年配の方で…体力有り余っている4歳児の相手は大変❗️でも、本当に今だけですもんね。長男の手が離れたのでしみじみ感じます😅毎日怒ることばかりでイライラしっぱなしだけど、気持ちを切り替えて楽しみながら頑張りますね😆

自分さん、鉄道博物館は男の子にはオススメですよ❗️電車に興味があれば大興奮間違いなしです😆

レオンさん、圭介は赤い糸が好きって言ってました❓その話、圭介に1番好きな曲を聞かれてレオンさんが先に赤い糸が好きって言ったんじゃないですか❓私の時は私が永遠にともにが好きって話したら俺も1番好きな曲だよって言ってました。好きな曲が同じですごい偶然だね❗️って話したことがあったけど、今考えると相手に合わせて言っていたんだなーと感じます💦後は轍をよく聞くって話してました。騙された事に気づいてすぐの頃はあまりにもショックでコブクロ聞くのをやめてましたが最近やっぱりコブクロ好きなのでたまーに聞いてます。つい思い出してしまいますが悪いのは圭介でコブクロに罪はない(笑)

私もかなりのお金を使ってしまったので、話せなくなった寂しい気持ちよりもよくも騙してくれたなー❗️と文句の一つも言ってやりたいです。一つじゃ言い足りないけど…💦
気持ちを切り替えてだいぶ気持ちは落ち着きましたが、やっぱり引きずっている所はありますね…😣

自分さんオススメのユニオネを聴いて癒されましょ❗️
やっぱり 2018年06月24日 14:11 No.509
 


自分さん
これからは、首を突っ込み過ぎないように気を付けますね。ただわたしは悪い癖でメールをし出すと文章が止まらなくダラダラ、長文になっちゃうのです。興奮して来るのかな?気を付けなくては、、
でも基本活字が好きなので

やつぱりさん、子育て無理せず身体に気をつけて頑張って👍ね

それから、コブクロの話、、
やはり私には 、 自分は 轍 が好きといい、私は 蕾
が良いと言ったらそれも良いね好きだよと、とても
話を合わせるのが上手で相手を心地良くさせるのなんて、お手の物なんでしょうね😡
夢見るユメコ 2018年06月24日 15:34 No.510
 


アドバイスありがとうございます。
圭介にコブクロの別の曲を言ったら、赤い糸が好きって答えました。それと私に俺のアドレス知っているよね?とか同僚から最近、メール楽しそうにやっているねって言われたみたいです。ほんとか、どうかわかりませんが。
メールやりとりに私が無料で出来る様に、ずっとしてくれました。わたしには、お金使ってほしくないからと。仕事上、俺のアドレスを教えてあげたいけど、無理なんだって。
ずっと無料にしてあげたいけど、色々、問い合わせしたけど、タイムリットがあるって言われたみたいです。だから、私がメルアド変えるねって言った時、引き止められなかったし、私のマイナスポイント何も言われなかったです。
今まで楽しかったよ(o^^o)ありがとう(≧∀≦)が最後でした。
サイトで圭介のアドレスは違うんだなって思いました。サイトで目視されているから詳しい事は書けないって言っていました。
たくさん、圭介から被害を受けているみたいで、そういう事をするのは許せないですが、
少しずつ本音を聞いていったら、俺ってこのままの生き方でいいのか考えてしまうって言っていました。私からばれているのは、知っていたし、嘘はつかず色々、話ししてくれました。
長くなって、ごめんなさい(≧∀≦)
レオン 2018年06月24日 16:22 No.511
1 


それと圭介が言っていましたが、サイトに私のアドレスを教えてほしいと問い合わせしたけど教えてもらえなかったって言っていました。
仕事上無理だったみたいです。
だから、被害を受けている方、あの方達のアドレスを見る為にポイント買ってもサイトが用意したアドレスです。わざと見させる為にポイント買わせるみたいです。圭介は、はっきり言えない立場なので、遠回しに教えてくれました。
レオン 2018年06月24日 17:06 No.512
 


赤い糸は圭介の方から言っていたんですね!じゃあコブクロ好きなのは本当だったのかな⁇

「同僚から最近、メール楽しそうにやっているねって言われたみたいです。」
「お金使ってほしくないから」
私も同じことを言われましたよ😤
↑残念だけどこれはみんなに言っている事です😣

「このままの生き方でいいのか考えてしまう」
これも言っていましたね…私は「親父のいいなりのまま」と解釈していろいろ話しましたが、今考えると詐欺の事⁇だったのかな…

楽しいメールもいっぱいしたし、中には圭介の本音もあったかもしれないけど私が騙されたことには変わりないし、同じようにたくさんの人が騙されて泣いているんです。お金使って欲しくないと言いつつズルズルとメールしていたのはやっぱり許せません❗️
やっぱり 2018年06月24日 17:28 No.513
 


そうですよ、コブクロには罪ない!で、私の時は祐介に何が好きか?聞かれたので「流星」と答えたら「俺も」って。完全に相手に合わせてますよね❗
自分……馬鹿者 2018年06月24日 17:33 No.514
 


みなさん、そうなんですね。
私、圭介から言われるまで、赤い糸知らなかったです。でも内容が同じだったと思ったら、スッキリしました。自分さん、ユメコさん、やっぱりさん、ありがとうございます(^-^)
マサコさん、その後、震災は大丈夫ですか?
福岡では、ニュースがあっていないので心配しています。

うち、猫を5匹飼っています。名前は、リリー、レオン、リオ、ルル、レンです。娘がラ行にこだわって。全員あわせると車、一台買える値段の血統書で先祖父、母まで書いてあります。
レンの祖父母は、猫の中でチャンピオンになったらしいです。家の中は、騒がしいですよ!
皆んな親が違うけど、それぞれ性格が違うので、面白いです。一番上のリリーは、頭が良くて、ルルが見わたらない時に聞いたら、誘導して教えてくれます。皆んながご飯を食べたいと
思った時も私の所に来て、髪の毛をさすり教えてくれて、お姉ちゃんしていますよ(≧∀≦)
でも皆んなが寝ている時だけ甘えて。
毎月、健康診断してもらっているので出費が.,涙
保険も入っています。我が子より、可愛いがっているかも笑
レオン 2018年06月24日 18:25 No.515
 


レオンさんのお宅では猫が5匹もいるんですね😆おまけに血統書付き⁉️車一台買えるくらいなんてすごいですね❗️
偶然にもうちの4歳の息子の名前もリオって言います😊レオンさんちの猫ちゃんは女の子かな❓
やっぱり 2018年06月24日 20:17 No.516
 


ご無沙汰してました。 地震の影響は我が家は無いですが
余震が続いてます。

私の職場のビルがひび割れが 壁と柱に隙間ができてます。

皆さんは 同じ苦しみを抱えてしまったのですね  なかなか癒えないのですね

お孫さんや こどものしぐさ
動物や♪で気持ちが休まる いいですね(^◇^)

私はこのところ 大衆演劇にハマってます。 新生真芸座と言う一座です。
マサコ 2018年06月24日 21:47 No.517
 


レオンさん
未だケイスケの影がちらついているのですね。私も最近までチラチラしてました。でも今は憎しみに変わりました。
拭い去るには、やはり時間が必要ですよね。焦らず他の愛する対象がレオンさん始め皆さんにはたくさんいるでしょう。そちらに、目を向けて見て、、
そうすればいつのまにか、その時とは違う感情が、芽生えて自分の目が覚めて明らかに架空の人物なんだと認識できます。
このサイトでハッと気づかされました、私は。 皆んな同じ手口で騙されていたんだと、、
ホント、何をやっていたんだろうって。まさに、マインドコントロールですよね。
愛するお子さん、猫ちゃん達の為にも、、以前の本当の貴女を皆さん待っていますよ。
夢見るユメコ 2018年06月24日 22:14 No.518
 


ユメコさん、大丈夫ですよ。こちらでお友達になった仲です。誰にも言えない㊙の仲です。笑

レオンさんは猫5匹?凄い!今、猫ちゃん人気ですよね!うちの🐶の散歩の時に、猫にリードして散歩してました!一瞬、あの犬、猫に似てるな…って思いましたけど猫でした。笑 交通事故が心配で外に離せないそうです!
レオンさんのネーム、猫ちゃんからもらったのですねー😆あ、ネコピッチャーっていうマンガ知ってる人いますか?読売新聞に連載されて知ったのですが、ネコがプロ野球のピッチャーなんです😊可愛いですょ
自分……馬鹿者 2018年06月24日 22:22 No.519
 


レオンさんさっきの続き
m(_ _)mごめんなさい。私良く読み込んでなかったですね。もう、吹っ切れて、客観的に今までの出来事を報告してたんですよね。失礼しました。😞ね
気を悪くしたら🙏なさい
夢見るユメコ 2018年06月24日 22:27 No.520
1 


レオンは、男の子ですよ!女の子、男の子、男の子、女の子、男の子です。仕事から帰ってきたら、集まってくるので癒されていますよ(o^^o)
冬は暖房つけて今は、冷房つけてあげているので光熱費が...涙。帰りが遅くなる時は、電気をタイマーにして。

やっぱりさんの息子さんと名前が一緒とか、凄いですね(≧∀≦)。今の子って名前ですねー(o^^o)
うちの長男は、しょうたですが、難しい漢字なので、聞かれます。娘は、さやかですが画数の多い漢字なので、娘から書くのにめんどくさいって言われます。大事な書類以外は、ひらがなで記入したりしますよ笑

息子さんは、何して遊んでいるのですか?
今の子ってどうなんだろ〜って思って。
孫が出来たら、ついていけなかったら嫌やし。笑
幼稚園が一緒だったママ友が隣の家に偶然、引っ越ししてきて、久しぶりの再会(≧∀≦)
話ししていて、子供がどうしても三人欲しくて、10年目でやっと出来て嬉しいって言っていましたよ。やっぱりさんも上の子と歳が離れていると可愛いですよねー(o^^o)
レオン 2018年06月24日 22:56 No.521
 


友達の家も飼っている猫ちゃんの為に夏は冷房、冬は暖房を付けてあげていますよ!暑さ寒さは動物も体調崩すし留守の間も心配ですよね😅光熱費は痛いけど、かわいい猫ちゃんたちの為❗️

うちは車と電車が大好きなので家の中ではプラレールやトミカで遊んでいます。ブロックも好きですね。長男の時に買ってあげたプラレールトミカ、ブロックがそのままお下がり。レールや電車を買い足してダンナがレールを繋げるのを手伝って、一気に3車両くらい走らせたりするので結構うるさいです😅
後は飽きるとゲーム🎮ですね…うちはニンテンドー3DS、wiiと長男の時に買ったものがそのまま残っているので下の子に買ったゲームはないものの結構早いうちからゲームを始めてしまいました💦
長男の時も周りの子たちがDSを持っていたので仲間はずれになるのがかわいそうで買ってあげたのが5歳の時。5歳でもゲームなんて早いと思っていたのに、下の子がゲームを手にしたのは3歳でした…マリオカートやスーパーマリオはかなり上達して結構自分だけでできるようになったのでゲームをしている時は真剣です😅時間を決めているので途中でも強制的に終了〜です❗️

長男の時は近所に同級生が16人もいて、(新興住宅地の中です)うちが保育園から帰って来ると幼稚園組の子たちが毎日4〜5人遊んでいたので、その中にうちも合流。さらに同じ保育園組の子たちも後から合流して、毎日のように子供たち7〜10人、ママたちも一緒なのでかなり賑やかでしたよ!下の子は歳が離れているので残念ながら近所に同級生はいなくて…家の周りで遊べる同じくらいの子がいないんです(泣)
そこはちょっとかわいそうな所ですが、こればかりはしょうがないですね〜💦

歳が離れた子はかわいいとは聞いていましたが、やっぱりかわいいです😊歳が近い子たちだとお世話も大変だけど、ちょっとした時は長男が面倒を見てくれるし(イヤイヤながら💦)助かっていますよ❗️
長くなってしまいました…🙇‍♀️
やっぱり 2018年06月25日 07:52 No.522
 


今日は レオンさん
私は途中から参加したので皆さんのトークの流れを見落としている部分があって、レオンさんが男性なのか、女性なのか混乱してます。
失礼なこと聞いて御免なさい
夢見るユメコ 2018年06月25日 10:02 No.523
 


保育園なら、長く預かってもらえるから、
友達がいるし、安心ですね(o^^o)
幼稚園は、帰りが早い時もあったので親に頼っていました。やっぱりさんは、自営業なんですね(≧∀≦)。凄い!
その若さで社長夫人。
うちのは、電車の運転手です。だから始発、終車があるので、ほぼ泊まり勤務なんです。主人の
会社から定期を貰えるので、運賃代を見た事がないです。1年に1回更新するだけで。なくしたら大変なので、バックの中にしっかり入れています。子会社は、そこまで待遇はないみたいです。
マサコさん、高速道路使えそうですか?
タイガースの応援行けるかな⁇
猫達も連れて行くので、ペットも泊まれるホテルを探しました。もちろん、ペットも宿泊代
、払わないといけないです。4月に娘の引っ越し手伝いでペットホテルに預けて行ったのですが、みんな食欲がなくなり、体重が減ってしまいました。部屋の中で走り周っているのに、いきなり狭い部屋になったのでストレスになったんでしょうって病院の先生から言われました。
普通に食べれるまで3日かかりましたよ涙
悪い事したなって反省😂
レオン 2018年06月25日 10:15 No.524
 


うちは孫にとレゴを沢山取って置きました。まだ先だと思いきや、あっという間でした!ゲームも捨てるなと言われてます。下の子はどうしても長男に合わせてしまうので可哀想ですね。
うちの次男坊も2歳からゲーム。長男がファミコンを持ってないと遊びに来た友達に馬鹿にされて、仕方なく買いました。その友達はお兄ちゃんの影響です。そして下の子が幼稚園に入り友達とゲームをすると、又々その友達が持ってないので買う羽目に。私はその母親からクレームをつけられました😓

犬も猫も預けるとストレスで亡くなる場合があるそうですよ。知り合いがハワイに行ってる間に預けた愛犬がそんなでした😢

ユメコさん、レオンさんは女性ですよ😊

乗車賃払った事ないのですか?羨ましい!
自分……馬鹿者 2018年06月25日 11:25 No.525
 


削除by管理人
やっぱり 2018年06月25日 11:31 No.526
 


ユメコさん、気にしないでくださいね(o^^o)
名前がレオンだから感違いすると思います。
女性ですよー〔圭介と同じ答え方だった笑)
ユメコさんは、圭介?祐介?どっちだったのですか?同じ人物ってある意味、お金を稼ぐ為に凄い事をするんだなって思いました。
こんな風にみなさんと友達になれて嬉しいです。それぞれの住んでいる所が違いますが、これも縁でしょうか?ここにたどり着いた時、写真が一緒、同じ内容には驚きました。圭介とメールしているうちに、おかしい所があったので、気がつきました!だから1円も払っていないのですが、そこまで周りの人達に傷つけて、楽しいのか!って言ってやりたいです。
レオン 2018年06月25日 12:18 No.527
1 


やっぱりさん、感違えしてごめんなさい🙏
久しぶりに働こうと思って三カ月たちます。
家にいると暇だし、自分の欲しい物が買いたいのと、猫のご飯代だけで、かなりお金を使っているので。たまに高いご飯をあげると、凄い勢いでで食べています。
美味しい物を食べて喜ぶのは、人間と一緒ですかね?笑
今日は、主人と休みが一緒だったので久しぶりにいます(≧∀≦)
レオン 2018年06月25日 13:04 No.528
 


やっぱりさんのご主人一流企業ですね!テレビで観たことあります。youは何しに日本へ?という番組で。外国人の方が入社試験を受けたのですが駄目でした😢
レオンさん、やっぱりさんも今日はお休み?

私も何かあったら皆さんに話を聞いてもらいたいです!宜しくお願いします!
自分……馬鹿者 2018年06月25日 14:07 No.529
 


私、男の人に裏切られたのは、2回目です。
1回目は、19歳の時に事務のアルバイトをしていて、同じ同僚の25歳のマモルから告白されて、付き合っていました。その内、他の人から、
結婚している事を聞かされました。マモルに聞いたら、できちゃった婚で奥さんは年上で2才の娘がいると聞いたので、別れ話を何回もしていたのですが、離婚するから、一緒になって欲しいと。ある時、マモルが腰が痛いから休んでいて、昔は固定電話だったので家から会社に電話してきて〔みんな現場に行っているので私しかいません)話しを、もう一つの繋がっているマモルの奥さんが聞いていて、しばらくするとマモルの奥さんが年賀状を出したいので住所を教えて下さいって連絡がありました。そこで、奥さんが私の声を覚えていて。奥さんから、マモルをあげるって言われましたが、2才の子供がいるのに一緒にはなれないと断り、会社を辞めました。その時に主人に出会い半年後に結婚。
うちの父は、交際相手に厳しく反対された事もあります。主人にまずは、宗教でした。色々聞かれていましたよー(≧∀≦)
合格でした笑

私の兄妹4人ですが、私以外離婚して再婚しています。凄いでしょ❗️
レオン 2018年06月25日 14:08 No.530
 


レオンさん、私の過去と似てますね。会社入社当時、同じ年の彼がいました。ある日会社から帰宅するのに電車に乗り込むと、同じ課の10歳上の男性が乗って来て、「親戚の家に行く同じ方向だから途中下車して食事していかない?」と誘われて、それだけで帰るつもりでした。
ビールを呑んで私は20歳なりたてで酔ってしまいました。タクシーで送るからと。断りましたが足がふらつくし目は回るし…それが狙いだったのですね、自分は未婚だって。レオンさんと同じ。信じますよね!後日、同じ課の先輩に聞きました。で、次に誘われた時は断りましたよ。
レオンさん、奥さんも絡んで厭な思いしましたね。でも、すぐに旦那さまと会われて良かったです!でも、同じ課の彼は直接仕事が一緒にしていた為避けようがなくて…若かったから
意識してしまい、気持ちが揺れましたよ。辛かったです。エレベーターに二人だけになると、告白されて…ドキドキしました。
自分……馬鹿者 2018年06月25日 16:20 No.531
 


皆様コメントありがとうございます!
コメントが多くなったので新しい雑談用の記事を用意しました。
https://sakuradot.com/article/29139.html
この記事の続きは↑にコメントしてください。よろしくお願いします(_ _ )
管理人 2018年06月25日 16:36 No.532
 


私の兄弟、友達ほとんどの人が離婚してます。
逆に嫌みで私は偉いね!って言われましたよ!
え?どういう意味?って聞きたいって思いました。離婚が彼女たちには勲章のようなものなのかと…私って変ですか?
自分……馬鹿者 2018年06月25日 16:36 No.533
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
雑談、相談所 Part3のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。