インターネット広告会社の営業の手相占い男(29歳、28歳、30歳)にご注意!

2020/2/17更新 コメント59件
最新のコメントへ移動

今回は「大(だい)」「仁(じん)」「豪(ごう)」「順(じゅん)」「陵(りょう)」「栄一(えいいち)」「秀(ひで)」「敬太(けいた)」の名前で悪質サイトに誘導しているという情報があった詐欺的誘導の分析です。
(このサクラは名前、職業、年齢を変えます。)

プロフのURL:
http://tallk.main.jp/d.s.dai/spindex.html
http://tallk.main.jp/j.s.hide/spindex.html

プロフのタイトル:
nuts&milk
happy&smile
カップルズ
▼大さんからメッセージが届いてます
▼秀さんからメッセージが届いてます

プロフのメアド:reg0@you7.jp、reg0@pixib.jp

●サクラのプロフィール
ニックネーム:大(ダイ)仁(ジン)豪(ゴウ)順(ジュン)陵(リョウ)栄一(エイイチ)秀(ヒデ)敬太(ケイタ)
性別:男性
年齢:29歳、28歳、30歳
身長:180cm
仕事:親が経営してる設計・会計事務所で働いている、建築関係の仕事、公認会計士、製薬会社勤務、インターネット広告会社の営業
趣味:ドライブ
特徴:母親が韓国人で父親が日本人のハーフ、手相占いする
実家は糸島
Yahoo!パートナー登録名:Dia、VIVA、HID
カップリンク登録名:jet
サクラが使っていたメールアドレス:
day30@i.softbank.jp
hd.80@i.softbank.jp
kt90@i.softbank.jp
kit77@i.softbank.jp
【写真】
dai
大1
大2
大3
大4
VIVA
VIVA2
jet
順

このサクラは下のパターンで招待状を送ってきていたという情報がありました。

・ゼクシィ恋結び(Red)、YYCに登録していて連絡してくる

・サイトでメッセージのやり取り後メアドを聞いてくる
(ラインやカカオは容量オーバーでosのアップデートが出来ない、iPhone4で容量が重く使えないといっている)

・メールでは写真や動画が送られてきて数回やり取りすると招待状がくる

↑のサクラと同じようにLINEではなくてメールアドレスを聞いてくる悪質業者がいます。

【メールアドレスを聞いてくるサクラの分析記事】

同じ悪質業者が名前や職業を変えはじめたケースが予想できます。この悪質業者が誘導していた悪質サイトは下のサイトがありました。

サイト名:ユーセブン(分析記事をみる)
URL:http://you7.jp
サイト名:o77(分析記事をみる)
URL:http://o77.jp
サイト名:plan/プラン(分析記事をみる)
URL:http://pixib.jp
サイト名:アプリ(分析記事をみる)
URL:http://p1h.jp

悪質業者は下のSNSやマッチングアプリを悪用して連絡してくるケースがたくさんあります。

・facebook/フェイスブック
・Instagram/インスタグラム
・mixi/ミクシー
・ペアーズ/pairs
・ゼクシィ恋結び
・タップル誕生
・Matchbook(マッチブック)

同じパターンで偽プロフから悪質サイトに誘導している悪質業者にご注意ください!

同じ人から連絡がきている人がいたら、被害拡大防止のためにコメント欄から「大(だい)」「仁(じん)」「豪(ごう)」「順(じゅん)」「陵(りょう)」「栄一(えいいち)」「秀(ひで)」「敬太(けいた)」についての情報提供をお願いします。

※このサクラの情報はM様からもらいました。情報ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2017/08/30作成 2020/2/17更新
悪質プロフ誘導 コメント59件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 59件

以前 YYC に 登録し
話した男性 大さん です

29歳の 地元 の 近辺でした。
ラインやカカオはiPhone4で
容量が重く取れないってことでした。

メールでは写真一枚に動画が
送られてきて数回やり取りしていくうちに
連絡が遅くなってきて

nuts&milk の 招待状 がきました
さっちゃん 2017年08月29日 16:30 No.1
1 


今絶賛やりとり中です。ヤフーパートナーです。
私もLINEはiPhone4で容量がって同じ文句でした。最初から可笑しいなと思っていましたがやりとりを続けOSアップデートしたらデータが飛んだ→Nuts&Milkの招待。

上記に書いてあるメアドそのままです。
あや 2017年08月31日 15:12 No.2
1 


おなじ経緯で有りました。
匿名 2017年08月31日 20:42 No.3
 


メアドはda.y32@i.softbank.jpで同じ流れでした。
ヤフーパートナーでしたがアカウントは消えたようです。Noteという登録名でした。
匿名 2017年09月01日 15:52 No.4
 


写真や動画は掲載の写真とは違う人でした。スクショとってあるので提供可能です。
No.4 2017年09月01日 18:31 No.5
 


今まさにメールしてます。大(ダイ)で29歳アドがdai.k3@i.softbank.jpでした。出会ったのは、ヤフーパートナーです。
①LINEでやり取りしたかったけど、LINE自体が携帯の容量的に起動しない状態で…
お手数かけちゃうけど、ごめんなさい!
お気に入りのゲームも起動しないから、本当にまいっちゃいます(笑)
②俺はまだ誰とも会った事がないので
もし、◯◯さんと会えれば、初めてアプリで知り合って会った人になりますね!
そうだ、俺の現在の写真見ますか?
アプリの写真はかなり前の若かりし頃の写真だったので(笑)
③返信ありがとう!
写真送った途端に返事なくなったらどうしようって思ってた(笑)
なんか、凄くドキドキしてたぞ!
これからもよろしくね!
④あ!俺、そんな感じだよ!(って密かにアピール)
俺の好きなタイプは、やっぱり優しい人かな!
そして思いやりのある女性が好きだよ。
やっぱりその方が一緒に居ても落ち着くからね!兄弟はいないよ。
好きな人とは常に一緒に居たいって思う方?
⑤俺もそう思う。ちなみに、俺みたいな男が彼氏だったら嬉しい?
⑥そうだ!俺ね、ずっと前に手相占いを学んだ事あるんだ。なんか自分の手相って凄く興味あったからさ。
ちなみに俺の手相は天下取りの手相って言われてるみたい。
子供の頃に5年間、テコンドーと空手を習ってたからこうゆう手相になったのかな(笑)
あ、もし手相の写真を送ってくれたら、
どんな手相してるのか見てあげるよ!
左手でも右手でもどっちでもOKね
→指紋取られるのが嫌で手のひらだけの写メを送りました
⑦具体的にこの線が何の線って言うのは分からないんだけど(笑)でも、写真からでも手相から出るオーラみたいなのが見えるんだ。
そのオーラから言うと、この先、数カ月以内に何か良い事が起こるような気がする!
→わからないのに、オーラがみえるらしい
⑧俺、ブランド物に興味がないんだ。
ほんと、ユニクロとかで満足しちゃうから(笑)
おカネ貯めて買うのも良いね。
でも、恋人とお揃いのブランド物のネックレスとか指輪とか欲しい?
⑨俺さ、今まで付き合って来た人とお揃いの何かってした事ないんだよ。だから、恋人出来たらお揃いの何かがしてみたいんだ。
⑩仮にだけど、俺と付き合ったとして、
ある日突然俺が指輪とか何かプレゼントしたら嬉しい?
⑪俺さ、こうやって出会えた事が俺は凄く嬉しいし、こんな自分と出会ってくれてありがとうね!大切にして行きたいな。
そうだ、まだ話してない事があるんだよね。
⑫俺ね、実は国籍は日本だけど、
韓国人と日本人のハーフなんだよ。
母親が韓国人で父親が日本人。

今までメールしてきたのです。写真も二枚送られてきました。
まだ、サイトまでいってないのでサイト名出てきたら打ちます。
まこ 2017年09月02日 04:14 No.6
1 


皆様コメントありがとうございます!

No.4さんへ

サクラの新しい写真があったら下のページから送ってください。
https://sakuradot.com/?page_id=2214
確認して記事に追加しています。よろしくお願いします(_ _ )
管理人 2017年09月02日 14:33 No.7
 


大様から、happy&smileの招待が届いています。
※ブックマークまたはお気に入りに登録して下さい。

▼ダウンロードはこちら
https://goo.gl/VqHWLf

・タイトル
大だよ!!!これ届いてるよね?

・メッセージ本文

今、なんとかメールしてるんだけど、
俺の携帯がOSのバージョンアップをしたら電源が入らなくなって、不具合で全然ダメになっちゃったんだ!!

電話帳もデータも全部なくなったみたい!

完全にバグった…なんだよこれ…
焦って俺たちの出会ったアプリから伝えようとしたら、そっちに入ってるところでおかしくなったから
ログイン状態になっててもそこから連絡できないみたい!
パスワードだったりIDだったりも分からないからこうやって招待する以外にないんだよ!!
こんなことになっちゃってごめん…
アドレスも電話帳も何から何まで消えちゃったんだ!!!
iPhoneはauとかと違ってバックアップがないと復元できないんだよ…!
ほんとまいったよ…どうすればいいのか…
このままだともう連絡取れなくなっちゃうから
この招待した方で連絡もらえるかな!ごめんね、頼むよ!


ってきました。速攻アドレス拒否しました。
まこ 2017年09月03日 14:53 No.8
 


同じ人から誘いがありました。
最初から怪しくって、怖いです。
匿名 2017年09月04日 00:26 No.9
 


恋恋というアプリでこの男性とやり取りしてます。
アドレスは
dadada55@i.softbank.jp

写真も別の写真でした。
匿名 2017年09月04日 01:26 No.10
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの分析記事を更新しました。同じサクラにご注意ください!
管理人 2017年09月04日 17:24 No.11
 


ゼクシィでdadada55@i.softbank.jpのアドレスを使ってました。
手相がわかるからと、手相の画像送ってきました。
見てあげるから手相の画像送ってときました!
指紋ぬかれるかも!
要注意です
匿名 2017年09月07日 01:04 No.12
 


Yahoo!パートナーで今まさにやり取りしています。
使っている写真も全く同じです。
ニックネームはzooですが本人はジンと名乗っています。
やり取りの内容がこの手のテンプレ通りですw
直接メアドでのやり取りを希望してきましたがその前にこちらで発見できました。
皆さん気をつけてください。
匿名 2017年09月10日 18:08 No.13
 


Yahoo!パートナーにZINと登録されてました。名前は、仁と書いてジンと名乗っています。
サイトには、3年前の写真といって載っていました。
まこさんと同じやり取りでした。後は宝くじが当たったという話がありました。
メールアドレスは、colt.s4@i.softbank.jpを使っていました。
手相は、送りたくなかったので、興味ないからいいと返信しました。
匿名 2017年09月11日 17:31 No.14
 


Yahoo!パートナーでJJJで登録されてました。(すぐ消したみたいですけど)
怪しいなと思って捨てアド偽名でやりとりしてましたけど大体↑の通りで笑ってました。
アドレスはyhguu@i.softbank.jp
5秒ぐらいのムービーも送られてきました。
手相の写真は拾い画で送ってやったわw
匿名 2017年09月14日 15:23 No.15
 


今絶賛メールにてやりとり中です(笑)
ヤフーパートナー名前はzoo
yhguu@i.softbank.jp
サイトのメッセージ欄から消えてたので辞めたのかな?拒否されたかな?と思い私も退会、再度FBから登録したらまだ同じzooの名前でいたので拒否された事が判明。でもメールは来るので怪しいと思いググったらこのザマでした(笑)
ゆりあ 2017年09月14日 16:49 No.16
 


私もこの男に引っかかりました!写真も同じでジンという名前でした。福岡に住んでいると書いてありながら、私が福岡にいないとわかると俺も地元そっちなんだ!とか手のひら返しをしてきます。連絡無視すると1日に何通も送ってきたりメンヘラ臭が半端ない人です。平日でも構わず送ってくるので、こいつ働いてないな?と思うくらいです笑
色々と可笑しな要素が多いのですぐに詐欺だと気づくと思いますが、皆さんも気をつけてください。
匿名 2017年09月15日 15:11 No.17
 


私もmatchbookで本日、この男とやり取りしてました。こいつはmatchbookではRootという名前でやってます。本名は仁と名乗ってました。
プロフィール画像はYoutuberのみっき〜という方のを使っていて、指摘したら今度会ったときに話すと言われ、また違う画像が送られてきて、それもまたネットで拾ってきた韓国人のイケメンの画像でした。やはりすぐメルアドを聞いてくる男は怪しいのでみなさん気をつけてください。私はすぐブロックしてmatchbookの運営に通報するつもりです。
糞まみれ 2017年09月17日 02:01 No.18
 


Yahoo!パートナーです。popoというニックネームで退会してました。
仁という名前、一昨日メルアド交換し、みなさんとほぼ同じ経緯でしたが、手相(断った)の後、1万円宝くじで当たったから今度なんか美味しいもの食べに行こう!(断った)→友人が怪しい中国人の女と付き合いだした、どう思う?
という内容に至り、愛媛の四国中央に住んでると前に会ったのでそこらへんでオススメのカフェは?とか私の名前しってる?と返したら、また友人の中国人に振り回されてるのを心配してるような内容で返信。こちらは全くその話題に触れなかったのに、返信だけはそれで盛り上がってる感じで。
最初からサクラか業者と思ってましたが、今日の質問に答えなくなる手相のくだりからは完全にお粗末すぎて笑えました。
最後は気持ち悪いから送ってこないでね、通報しとくね!と送りました。まだなんかくるかな笑
あ、なんとなく怪しかったら嫌だなと思って、メルアド交換の際には新しくフリーメールアドレス作ってそのためだけに教えたから、まだ被害なくて良かったかも:(;゙゚'ω゚'):
やっぱりこういうアプリとかは信用薄いのかな…
えり 2017年09月18日 22:16 No.19
 


現在、ヤフーパートナーで出会い、やり取りしてました。アドレス変わってます。
mg.polc4@i.softbank.jp
名前は豪と名乗っています
わい 2017年09月21日 23:53 No.20
 


恋結びゼクシィでもいました‎
mg.polc4@i.softbank.jp
ごうさんです。
うう 2017年09月24日 22:31 No.21
 


こちらヤフーパートナー!
同じくごうさんです!
mg.polc4@i.softbank.jp
きらり 2017年09月24日 23:37 No.22
 


私は、28歳でした。
サイトに誘導前にアドレスをググったらここに来ました。
早速ブロックしました。
同じ手口ですね。イケメンには注意ですね。
騙され覚悟でやってみたらやっぱり 2017年09月27日 00:59 No.23
 


ゼクシィ恋結びでマッチングしました。
個人メールでのやり取りまでの流れは他の方が載せていらっしゃるのと
全く同じです。
アイコンは昔の写真だと言って今の写真を送ってきたのですが
どうみても別人だったので突っ込んでみました。案の定スルー。
その後もメールのやり取りをしましたが「手相にはまってる」といって
掌に小さな鉛筆が載っている写真を送ってきたのでその後無視。
まだしつこくメールを送ってきていますがそのまま無視するつもりです。
メールアドレス:mg.polc4@i.softbank.jp
匿名 2017年09月28日 14:59 No.24
 


ゼクシィ恋結びでわたしもほぼ同じ流れになったので、多分さくらです!

名前はゴウさん
マッチングしてすぐに、携帯重いからとメールに…
アドレスはcol.ject@i.softbank.jpです!

写真はスクショするの忘れてしまいましたが、上の画像とは違いました!
そして、アカウントも消えてました!
匿名 2017年09月29日 15:03 No.25
 


ぐぐる前に手相送ってしまったー!
絶対怪しいと思いつつ面白かったから、乗っちゃったけど一生の不覚…
むむ 2017年10月02日 14:53 No.26
 


チャットアプリで知り合いましたが皆様と同じ内容でした。
年齢は28歳。名前が順。bigsweed@i.softbank.jp
上の写真にいました。LINEではなくメールで…という時点でこれは…と思いました。理由も理由ですし。

質問するとスルーされる事も多いので、そこについて突っ込んで聞くと、「メールだと受信した内容見ながら打てないから何書いてあったか忘れちゃうんだよね…。」みたいな事を言ってきます。(いやiPhoneって引用されること多くね?設定の問題で消してるの?は?とは思いました。)

韓国人のハーフだからいじめられたとかも言っていましたね。
会いたいとか言うくせに具体的に進めようとはせず一方的に長文メール送りつけてきます。
いつ他サイトに移動させてくるのやら…。
おかめ 2017年10月05日 23:12 No.27
 


えー、そうなんですか!なんかへんだなーって思ってましたけど
ヤフーのやつで9月初めに知り合いました ダイさんです
ラインじゃなくて、メールがいいって言ってたのでメールしました
漢字では大さんだそうです
年齢忘れたけど二十代の設定で、設計事務所で働いてるてきな
お母さんが韓国人で、本人は中学生の頃いじめられたと
手相がますかけ線で、、
とりあえず私のことなんて会ったことも見たこともないのに、猛烈に好きな様子だったので、なんか変って思ってました。
ちなみに写真2枚と動画?を送ってきました
上に載ってるのはちがいます、、
そしたらある日メールを普通に忙しくて、1日置いて返事したら、エラーがでてびっくりしました。笑
数日後、外国人と出会えるアプリに登録したら、、なんと!
daiさんがいました!!写真一緒やんって!笑 三度現れました!三度目はなんと女性の設定でした、、よくわかりませんが。
今更気になって検索したらびっくり
ほわほわ 2017年10月07日 20:50 No.28
 


おかめさんへ

順って人は写メの他に3秒位の動画おくってきてませんか?
アドレスが全く同じなので同じ人だと思うので。
上の順って人の写メの4番目と5番目の方でしょうか?
みっきー 2017年10月08日 19:43 No.29
 


順は今日は訳分からないメール送ってきました。今日は体育の日だね!思い出すなぁ運動会。いい思い出とかあった?とか。
その後センターから紅葉クーポン三万円分のクーポンが1万で文字化けも無くなると。
いつもなら、こんな機会ないよ!参加すべきだよ!俺はいつでも行動出来るようにしとくから早く連絡欲しいとか言ってくるのにいきなり連絡途絶えて(笑)
センターにもコード送信されるのでそれでOKみたいな事しかかいてなかったので、コード届いたらどうするのかくらい書くのが普通でしょ?
また、エラー狙ってます?と送ると返信なくなりました。
みっきー 2017年10月09日 17:21 No.30
 


カップリンクでつかまりましたー
名前はリョウ、メールでは「陵」と名乗ってました。
絶賛やり取り中で今手相のところです
流れは皆さんの書かれている内容と全く同じ内容です。コピペなんですねー
2つ前のメールで業者と気づいて泳がせてたんですが、カップリンクの方は退会してました。

途中までガチで信じてたので、恥ずかしい限りです、、皆さんもお気をつけくださいませ
響 2017年10月09日 23:36 No.31
 


順。父親が経営してる会計事務所手伝い。
28歳。身長180cm
同じ様に携帯壊れたと言われQRコード送ってくる。ユーセブンに繋がる。正規会員で3000円。
電話交換作業(認証コード)私がミスったとエラーに。その為25000円支払うように色んな言葉でポイント購入させる。それも、また私がミスしたとセンターから連絡が来て今度はキャンペーンでダイヤモンド会員に確定しましたと書いててもポイント購入が足りないとの事で5万。
さすがに無理なのでストップしてます。
消費者センターに問い合せたらまだ早くて少額だけど現金を直接振り込んだら取り返しにくいとのことでした。クレジットカードの方が間にカード会社が入ってるから取り返しやすいとのことでした。現金振込みだと本当に返してくれるかというと可能性低いのと、長引くとのことでした。
証拠のメールなど集め、ユーセブンの会社ユニオン宛に手紙かセンターに退会します。と書いて送ってくださいとのことでした。一週間で100万使ってる人もいるとの事です。
mimiで知り合ったのですが、今日退会してました。
私は勉強代だと思いもう連絡はとりません!
皆さん気をつけてください。
みっきー 2017年10月10日 19:26 No.32
 


アドレスはju.n55@i.softbank.jp
流れは他の方と同じです。
今手相のあたり。
匿名 2017年10月11日 13:40 No.33
 


カップリンクで陵とやりとりしました!
イケメンすぎるし条件整い過ぎてたので怪しいと思いググりながら暇つぶしでやりとり開始。
アプリの画像は昔のだから最近の俺を送るね!と来た写真が上の写真の4番目の男性の写真でした。アプリの写真はぱっちり二重なのに来たやつはキリッとした一重。両方とも画像検索してみたけど他には出て来ないし、やりとりの会話は成り立つし情報を検索かけてもヒットしなかったので一瞬本当に一般人?と思っちゃいましたが、こんなイケメンがアプリにいるはずないよ!勧誘とかされるんじゃないかってビビってます。と伝えると、そんなんじゃないよー。。。と悲しげなメールが来ました。
その後急に手相の話になり、なぜかすごい短いサイズの鉛筆を乗せた手のひらの写真が送られてきました。写真のイケメンの手とは思えないくらい短い指の写真です。手相見てあげるから写真送ってと言われ指紋でも取られるんじゃないかと不安になり「マッチングアプリ 業者 手相」で調べたら、ここがでました。
アドレスはr6you@i.softbank.jp 陵
騙される人がいないことを祈ります。
ぐで 2017年10月12日 00:54 No.34
 


今まさにメールしてます笑
最初からやり取りがちょっと変だったので、
軽い気持ちでメールしてました。
手相の話しの後に宝くじが当たったという話しをしだして、
本格的にヤバいかな?と思いメアド検索したら見事にヒット!
アプリでの顔写真は上の画像では無いのでした。
ちなみにカップリンクです。
名前はjetだったと思います。
さっきアプリみたら消えてたんですが、退会者非表示・表示にしても出てこないということは拒否かなんかしてるんですかね?
アプリのプロフィールもスクショしてるので提供できます。
少しでもやり取りおかしい人はまず検索ですね!
ぺりこ 2017年10月13日 21:18 No.35
 


皆様コメントありがとうございます!

ぺりこさんへ

悪質業者はアプリで通報できないように対策しているケースがあります。サクラの新しい写真があったら下のページから送ってください。
https://sakuradot.com/?page_id=2214
確認して記事に追加してます。よろしくお願いします(_ _ )
管理人 2017年10月14日 15:30 No.36
 


私もカップリンクです。
内容が普通に返信で、リアルすぎて引っ掛かりました。

文字化けメールのあと、
カップルズとかいうメールがきましたょ。

メール内容↓
リョウです!直接メール出来て嬉しいです!

あ、申し遅れました!まだ本名言ってなかったので、伝えておきますね!
俺の名前は陵と書いてリョウです!!年齢は28歳。
仕事は親父が経営してる会計事務所で働いてます。
毎日パソコンの画面を見ながら仕事やってます。目が疲れますよ…

じゃあ、写真送るね!って敬語なしにしよ!
今の俺はこんな感じ!

4日ぐらいメールしてました。
知らないサイトならメールきて、
アドレス
r6you@i.softbank.jp
を検索して
このサイトを知りました!
みなさん!気を付けて!!
匿名 2017年10月18日 13:21 No.37
 


親父が経営してる会計事務所で働いてるりょうとiPhone4で容量が〜からはじまり今ちょうど手相のくだりのとこでした!
アドレスは『r6you@i.softbank.jp』でかまってちゃんというサイトで知り合いました。そのサイトで使ってる写真はこの中にはなかったです。
会話スルーする人だなーと思いながらやりとりを続け
今の俺はこんな感じ!と送られてきた写真が上から4番目のサスペンダーつけて目に親指つけたもので普通にGoogleで画像検索しても出てこず写真を左右反転させて検索したところ韓国人のインスタ風なサイトが出てきてその中に4枚目の写真がありました。
私が「そうだ!手相の前にさ一個聞きたいんだけどなんで拾い画像を最近の俺って言って送ってきたの?」と送り、相手から「拾い画像!?って?なぜそう思うの?俺の最近なのに。」ときたのでそのインスタ風サイトのURLを送りつけたところ返事こなくなりましたwww
はまぐり 2017年10月19日 09:41 No.38
 


kark03@i.softbank.jp
で陵、

五枚目の写真がきました。

怪しかったので暇つぶしに相手してましたけど、

マンション売りつけられるとか、変なブログに誘導されるんじゃないの?と聞いても
それ何?
って感じでした。ww
怪しすぎて面白すぎます。
かさこ 2017年10月24日 03:26 No.39
 


カップリングでやりとりして、メールアドレス聞かれました。
なんか会話がかみ合わないなと思いつつ、流れは皆さんと同じですね。
ちょっとずつ設定が違いますが…

カップリングではpeaceと名乗り、ヨシと呼んでくれと言われました!
職業も、製薬会社の営業マンだと言ってました!

本名は良雄(よしお)でした。
カップリングでの写真は載っていないですね。
カップリングの方見たらブロックされたらしく表示されないです。
今の俺~で4枚目の写真が送られてきました。
なんか写真が変だと思ってどこで撮ったか聞いたら、忘れたらしく…
最近の写真のはずなのに撮った場所忘れるの??って思いましたww

アドレスです!
yso88@i.softbank.jp
アドレスに名前入れてるんですねww
匿名 2017年10月24日 21:48 No.40
 


私も今日まで
kark03@i.softbank.jpの陵という人とメールでやりとりしてました。今はアカウント消されてますが、一番下の画像を使って、jetという名前でカップリンクにいました。
メールでやりとりして送られてきたのは韓国人風な画像2枚です。
手順、メールは皆さんと同じです。
メールでやりとりを始めた時点から怪しいと思い、返信も相槌程度の返信しかしませんでしたwww
今時あんな荒い画像で、メールでの話し方もあんなんいないですよねwww
私も画像どこで撮ったの?って聞いたら忘れたって言われました笑
やり口が古いし、キモいなって思いつつメールやりとりしてたら、今日急に連絡できないと、招待メール送ってきました。
悪徳サイトの誘導ですよね?と最初に書いたメアドに送ったら、すぐ招待メールの方から連絡来ましたw警察に通報しますと伝えたら招待メール来なくなりましたよwww
匿名 2017年10月26日 19:25 No.41
 


私も先程まで、ゼクシィのアプリで知り合った
良雄よしおに騙されていました(笑)
明らかに会話が噛み合わず、いきなり友人が中国人と付き合うようになった等意味のわからない話をされました。
何通かメールのやりとりをして、カラーメールが来てその次にこっちに返事ちょうだい!と
カップルズみたいなのに勧誘されました(笑)
あいちゃん 2017年10月26日 23:00 No.42
 


私も今、リョウとやり取りしています!
騙されたフリをしてやってるから、何とか会員にさせてポイントを買わせようとしているから、すごく面白いです‼︎
(以下、リョウから届いたメッセージ)

サイトがいうには、会員同士じゃないと連絡先とか待ち合わせ場所を伝えるのは無理らしいんだ
抵抗はあると思うけど、〇〇も会員になってもらえるかな?
もちろん急な話だし会員になる費用は俺が返すよ
こんなことで〇〇との出会いを諦めるなんて考えられないからね
こうちゃん 2017年11月02日 17:27 No.43
 


今日まで3日くらいやりとりしてましたが、なかなかここの情報にたどり着けず、手相送ってしまった!一応心配で指紋は見えないようにしましたが。悪用とか心配。何のための手のひら写真なんだろうか。
もともと怪しすぎではあったから、捨てられるアドレスでやりとりしてました。写真の検索でモデルさんだと分かってアドレス捨てました。

yahoo パートナー :piki
名前:徹(とおる)
年齢:30歳
職業:製薬会社の営業
アドレス:2smile@i.softbank.jp
やりとりは全部同じ流れでした。

3日のやりとりでは何も誘導はされませんでしたが、明日くらいの予定だったのだろうか。ネット婚活始めたとこだったけど、恐ろしくなって自分のアカウント削除しちゃいました。
たみこ 2017年11月10日 01:22 No.44
 


ヤフパの方でマッチングし、メールに移りました。
業者だと思って無視してたらまたメール来たのでやり取りしてましたけど出会い系 手相でググってここにたどり着きました。
やはり業者(笑)

4枚目の画像をメールで送ってきました。
手相の画像もありました。

宮城、えいいち(栄一)、30歳、製薬会社勤務。
だいたい上の方にある文章と同じ内容のメールです。
URLが来たら暇つぶし終了かなw
匿名 2017年11月17日 13:05 No.45
 


現在は栄一(えいいち)、30歳、製薬会社勤務。

eech@i.softbank.jp
匿名 2017年11月17日 13:11 No.46
 


えいいちでタップル に登録してました!

みなさんと同じ手口でラインからメールアドレスで連絡するようになりました!
メールの内容も一緒です。
最初から怪しいと思ってたのでヤフーアドレスを教えてました。
脈絡もないし、会話も噛み合わないのでおかしかったです。
yyy000 2017年11月23日 21:48 No.47
 


私もやり取りしてました!
タップルでメッセージやり取りしたら皆さんと同じ展開でメアド交換。
名前は秀(ヒデ)になってますよ。
hd.80@i.softbank.jp

やり取りも全く同じ(笑)
写真は掲載されてる韓国人のイケメンの写真と動画ですね。
携帯のアップデートしたらバグったとかでカップルズとかいうサイト誘導するメールが来ます。
シカトしてますが、必死で勧誘してきます。
匿名 2017年12月06日 00:27 No.48
 


カップルズの勧誘メールはこんな内容でした。


▼ダウンロードはこちら
https://goo.gl/FL2cDq

・タイトル
秀だよ!!!届いてないかな!?

・メッセージ本文

まだしばらく待たなきゃかな…。招待したのって見てもらえた?
全く連絡ないから今めちゃくちゃ不安だよ…ねぇ、どうしたの?
俺達このままサヨナラになんてならないよね?そんなの耐えられないよ!!
お願いだよ。すぐにでも連絡もらえないかな!安心させてほしい…!
俺たちの出会ったアプリから伝えようにもパスワードだったりIDだったりも分からないからこうやって招待する以外にないんだよ!!
ねぇ、分かってくれてないの?このままじゃ二度と連絡できなくなっちゃうんだよ!
頼むよ…待ってるからね!
匿名 2017年12月06日 00:31 No.49
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

サクラの分析記事を更新しました。
新しい情報ありがとうございます!
管理人 2017年12月07日 14:44 No.50
 


順(じゅん) 30歳 製薬会社勤務 とメールしています。
写真などを見て怪しいな〜と思って居たところこちらのサイトに辿り着きました。
私はかまってちゃんという無料アプリで話し相手が欲しく使っていたところ知り合いました。
まだアプリの勧誘はされていませんが、送られてきた写真がこちらに載っていたので確実です。
相手のアドレスはこちらです。
jojonijojoni@i.softbank.jp
匿名 2017年12月07日 21:29 No.51
 


私もカップリングして、怪しいと思ったからここにたどり着きました。
名前は新一(しんいち)に変えてました。
アドレス→gggkeb@i.softbank.jp
今回は名前はアドレスにはいってないようです。
ユーブライドであいました。
メール交換して直ぐに退会してます。
やり取りは皆さんと一緒ですね。
画像送ってきたから自分の顔写真も送ってしまったのが、不覚でした。
イケメン&若すぎる人には気を付けなければダメですね。
タップルとかじゃないので、ぎょうしゃはいないと安心してたのがダメですね。
匿名 2017年12月24日 12:34 No.52
 


明らかに怪しいなぁって検索したら、ここにたどり着きました(笑)
そして画像と同じ人www
メールアドレスと、名前は下記の通りですw

kit77@i.softbank.jp
俺の名前は敬太と書いてケイタです!!年齢は28歳。
仕事はインターネット広告会社の営業してます。
匿名 2018年01月07日 14:03 No.53
 


上記の方とまったく同じ人から来ました笑
手相占いやってんのに何の線かわからないのは笑ってしまった…

Yahoo!パートナーで知り合いました。
SINという名前でやっています
名前が敬太で、インターネット広告会社に勤めてるそうです。
kt90@i.softbank.jp
がアドレスです。
匿名 2018年01月08日 13:14 No.54
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの分析記事を更新しました。プロフを変えるサクラにご注意ください!
管理人 2018年01月08日 16:37 No.55
 


私も昨年の秋に
タップル誕生で出会いました!
「秀」という名前で母親が韓国人のハーフ設定です。
LINEを聞いてきて来るのですが
自身の携帯がiPhone4の為に容量オーバーで
メールすらバグるとのこと

3日間だけだから出合い系サイトのメッセージで連絡してほしいときます。

無視していると、、凄くしつこく勧誘してきます。
みさき 2018年03月30日 23:40 No.56
2 


初めてこちらを知り書き込み失礼いたします。

秀と言う人から、母親にメールがありました。
文章が、お久しぶりです!星宮さんのアドレスで間違いないですか?みたいに来ていて、そこから人違いですと送ると、秀からすみません間違いました!アドレス削除して下さいと来ていて、こちらも削除お願いしますと送ったらそれで終わりで良いのに、つらつらと書かれたメールが来ました。これも何かの縁だと。俺は、絶対零度に出ているのだと、私達がそれを詐欺だと言ったのに聞きもせず、もう終わった話だと思ったのですが、母親はやり取りを続けていたようで、母親が言うには 相手が、今のメールアドレスでメールを出来なくなったのだとポイントメールに誘導してきました。
それすらも信じて今でもメールをやめません。私達が何度それを詐欺だと言おうと聞いてくれもしません!!
どうしたら、メールを辞めさすことが出来るのか悩んでおります。
これからまだまだ課金を続けようとしていると思うと怖くなりました。
黒 2020年02月15日 20:49 No.57
 


No.57 黒さん
心中お察ししますm(_ _)m
自分で、登録してない所から勝手に来る迷惑メールは、詐欺メールです。SMSからも間違いメールからもです。
今時の若い子が、年上とメールのやり取りをする事自体あり得ないです。
ここの1番上から下まで、お母さんに読ませてみて下さい。

課金お有りなら…
下記を読んで、消費生活センターに相談しましょう↓↓
https://sakuradot.com/article/1563.html
ムーン 2020年02月15日 21:08 No.58
2 


皆様コメントありがとうございます!

黒さんへ

同じ名前のサクラはまだ確認できていませんが、手口から↓のサクラと同じケースが予想できます。
https://sakuradot.com/article/40599.html
同じケースだったら、母親に口コミ情報を見せると詐欺に気づくケースがあります。無理やり見せようとすると拒否されるケースがあるのでURLだけ教えてみてください。口コミを見てもやめられないケースでは、できたら消費生活センターへの相談をお勧めします。力になってくれるかはわかりませんが相談はできるはずです。
管理人 2020年02月17日 18:57 No.59
1 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
インターネット広告会社の営業の手相占い男(29歳、28歳、30歳)にご注意!のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。