HUMMING/ハミング(上坂すみれ)の迷惑メール

2016/7/16更新 コメント20件
最新のコメントへ移動

今回は「HUMMING/ハミング」という名前の悪質サイトが送ってくる迷惑メールの分析です。

■迷惑メールを送ってきたサイトの情報
サイト名:HUMMING/ハミング
URL:http://huumm-ing.com
2016/7ドライブに変更しました。

■使われていたメールアドレス
info@anxiur.win
info@anviex.win
info@axnire.win
info@bnbhkj.win
info@bbhtyy.win

■メールの本文
上坂すみれから.メールです

突然のメールですいません!私と同じ様に選ばれた方だと知ってこの事が本当の事なのか教えて頂きたくてメールしてしまいました。

本文_を_読む

★_T.O.P_ページ

☆停止/解除_のご依頼は上記から

http://sgiutrhgihyrgi.in.net/mailinboxdetail.html...

↑↑↑↑↑ここまでがメールの本文↑↑↑↑↑
この情報はS様からもらいました。情報ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上坂すみれの名前を使っていたサクラは下のメッセージで支援の話をしていました。

【上坂すみれのメッセージ】
上坂と言います。
はじめまして。
8000万という支援を下さるとメールがクラウドなんとかというところから着て本当なのかな?と思いメールをしました。
私と同じく支援に選ばれた方だそうでどうなのかなと思って。
私の仕事は収入が不安定なのでもし本当なら好意を受けたいと思っているのですけど、他の方はどんな感じだったか教えて下さい。
他の選ばれた方とメールをしてみましたけど支援を受けられた方は7人
まだ私と同じく迷っている人が2人という感じでした。
話を聞いてみると支援を受けた方は同じような事を言っているので多分本当なんだろうなって思っています。
勇気を出して支援を受けてみたいと思っているので良かったら今どんな感じなのか教えてもらえませんか?
よろしくおねがいします

このサクラは一般人のふりをしてサイトの偽支援の相談をしていました。他の人が支援を受けれたように見せかけて騙そうとする悪質業者の新手口だと予想できます。このような悪質サイトで支援の大金はもらえません。支援をもらおうとすると先にお金を請求されます。騙されてはいけません。

迷惑メールを送っている会社
●運営会社:ReachTap inc
●運営責任者:liu ye
●住所:P.O.Box 1239, Offshore Incorporations Centre, Victoria, Mahe, Republic of Seychelles
●電話番号:+86-13032136017
●メールアドレス:support@huumm-ing.com

運営会社は詐欺サイトによくある海外の会社になっていました。同じタイプの迷惑メールがきてしまったら受け取らないように対策をしておきましょう。迷惑メールは無視で大丈夫です。

「HUMMING/ハミング」からの迷惑メールに関する情報を募集しています。サイトに関する情報があれば↓のコメント欄から投稿をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2016/04/11作成 2016/7/16更新
迷惑メールを分析 コメント20件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 20件

管理人さん、お疲れ様です。

最初の1通を開封したら↑の通りで、その後2通目からはアドレスを変えて同じメールを寄越す腐れサイトです。

info@abxjkf.win

Sub:ポイントが足りません

ポイントが不足しています。
サービスを利用するには、いずれかの方法でpt追加をお願い致します。

☆各種決済可能☆

↓確認はこちら↓
当サイトにログイン後、「ポイント追加」の項目にお進み下さい。


URLは貼り付けてありませんでした。
いきなり勝手に配信してきてポイント0のドケチ腐れサイトに誰がポイント購入するんだろうね?(笑)
サリー 2016年04月11日 18:36 No.1
 


管理人さん、お疲れさまです。

「ハミング」のサクラ、上坂すみれが言っているクラウド・サービスのメール本文のコピペです。

↓↓↓
【送信者】
クラウド.サービスさん

タイトル
裁判員制度と同様にあなたが選ばれています。

本文
当クラウドファンドサービスは支援団体として海外で古い歴史がございますが日本での支援は今年からとなりますので一般の方から完全に不公平がない様にランダムで選ばせて頂き今回はあなたが8000万の支援の対象として選ばれています。
※裁判での裁判員制度同様に無作為に選ばれている為、完全に公平かつ安全な支援となります。

難しい事は一切ございません。
まずは送金先のご自身のお口座を登録します。IDとパスワードですが
ID:*******
PASS:****
になりますので上記を必ずメモしてください。メモが終わりましたら下記から送金先となるあなたの口座を登録します。

http://woigtud.info/start001.html?(以下省略)
※銀行の暗証番号などは伺いませんので入力したりこちらに教えたりしない様にお願いいたします。ゆうちょ銀行をご利用の場合に限り支店名に記号を代用してご入力ください。
上記へアクセス後IDとPASSの数字を入力して下さい。
当然ですがアクセスして料金が発生したりと法律に反する様な事項は一切ございませんので安心してお進み頂けます。
上記ご入力後にご連絡頂きましたらアクセスキーを発行し、私共の共有口座URLをお送りしますのでそちらから8000万と金額を入力して引き出しを実行して頂くだけで送金が完了しますので支援は最短5分あれば完結いたします。

以下、Q&A
↓↓↓
Q)8000万を引き出すためにはお金がかかりますか?
A)いいえ。アクセスキーをお持ちならそれだけで結構です。

Q)8000万を受け取った後に返済等は要求されませんか?
A)いいえ。支援ですから返済の義務はありません。

Q)8000万も銀行に入ったら怪しまれませんか?
A)いいえ。宝くじ等の様に非課税で受け取れます

送金手数料、事務手数料等の請求も私共負担の為ご安心下さい。上記をご登録されましたらご連絡下さい。この度は選抜された事を心からお喜び申し上げます。

クラウドファンドサービス

↑↑↑
裁判員制度のように無作為に選んだと言ってますが、入手したアドレスに勝手に送っている詐欺メールです。
慎治 2016年04月11日 23:23 No.2
 


鈴木_史香より

あなたと同じく選ばれた鈴木史香です。もう受けられましたか?

本文_を_読む


★_T.O.P_ページ


※_停止や解除_の依頼はT.O.Pから
匿名 2016年04月18日 11:59 No.3
 


管理人さん、お疲れ様です。
前に慎治さんがアップしてくれていたのと同じメールをいただきました。このサイトを見て、無視していたのですが。次が来ましたのでコメントさせていただきます。
______________________

Cloud.Serviceより

【要確認】期限内にご確認下さい

本文_を_読む

★_T.O.P_ページ

※_停止や解除_の依頼はT.O.Pから


受信メール詳細
【受信日時】
2016-05-01 18:32
【送信者】
Cloud.Serviceさん

タイトル
【要確認】期限内にご確認下さい

本文
下記に今回の8000万の支援決定についてよくあるご質問(NEW)を記載していますので目を通して頂ければご納得頂けるでしょう。8000万円の支援を送金手数料0、事務手数料も0で満額お受け取り下さい。

私共の支援団体CFSは海外では古い歴史がございます裁判員制度同様に日本にお住まいかつ個人の方を対象に無作為に選ばれている為、完全に公平かつ安全な支援となります。

支援と聞くと身構えてしまう方も日本ではまだまだ多い様ですが、非常にシンプルなものです。まずは私共の共有BANKKから送金先となるご自身のお口座を登録します。

ID:********
PASS:****

上記を必ずメモして下のページでご入力します。後は口座等を入力して終わりです。

http://woigtud.info/start001.html?uss=省略しましたby管理人

※銀行の暗証番号などは伺いませんので入力したりこちらに教えたりしない様にお願いいたします。ゆうちょ銀行をご利用の場合に限り支店名に記号を代用してご入力ください。

当然ですがアクセスして料金が発生したりと法律に反する様な事項は一切ございませんので安心してお進み頂けます。

上記ご入力後にご連絡頂きましたらアクセスキーを発行し、私共の共有口座URLをお送りしますのでそちらから8000万と金額を入力して引き出しを実行して頂くだけで送金が完了しますので支援は最短5分あれば完結いたします。

よくあるご質問について回答しておきたいと思います。

8000万の支援に選ばれたけど高額すぎて何かあるんじゃないかと不安というか怪しいんですけど?
A.私共は貸金業者ではなく支援団体です。少額を支援しても新しく何かをする事が出来ないものは支援とは呼びません。事業を起こす事が出来る、何かを変える事が出来る金額となるとこの程度必要な為に当然の金額です。

8000万を引き出すためにはお金がかかりますか?
いいえ。お口座を登録しアクセスキーをお持ちならそれだけで結構です。

8000万を受け取った後に返済等は要求されませんか?
いいえ。投資ではなく支援ですから見返りは求めませんので返済の義務はありません。

8000万も銀行に入ったら怪しまれませんか?
いいえ。宝くじ等の様に非課税で受け取れます。

送金手数料、事務手数料等の請求も私共負担の為ご安心下さい。上記をご登録されましたらご連絡下さい。この度は選抜された事を心からお喜び申し上げます。

Cloud.Service


タイトル[50文字以内]

本文[500文字以内]

写メ添付する方はコチラ

会員TOPへ戻る
(C)HUMMING
めんどくさがり 2016年05月01日 19:17 No.4
 


管理人様はじめまして。
(C)HUMMINGという会社(?)から来た見に覚えの無いメールで戸惑ってしまい、検索をかけましたらこちらのサイトに繋がりました。
私は8640円を支払ってくださいというメールで、他の皆さんとは少し毛色が違う内様でした。
ただ、あまりにリアルな金額なので正直本当は間違えて会員になってしまっていたのでは…?
払った方がいいのか…?はたまたなぜメールアドレスをしっているのか…など不安が沢山あります。
(C)HUMMINGは迷惑メールという事で間違いないのでしょうか?

件名:月額の料金に未払いがございます。免除をご希望でしたら本日中にご確認下さい


本文:月額の料金に対しての免除は本日のみこちらから可能です。
平素は格別のお引き立てを賜りありがとうございます。
退会に料金がかかる事はございませんが今年1月以降の月額の料金についてお調べした結果、未納という状態の為に利用されないのであれば退会をして頂きたいのですが退会の前にお支払が必要です。
先月分の8640円をお支払頂き退会を申請頂くか、規約に記載のある例外における免除を下記の免除の申請から免除を確定して頂いた後で改めて退会を申請して頂く形になります。
月額の料金を免除したい場合
http//dnbjhvbuirfe.top/840.html?uss=省略しましたby管理人
(リンク先に飛ぶとアドレスが分かってしまうそうなので伏せています)
http//dnbjhvbuirfe.top/840.html?uss=省略しましたby管理人
本日中に免除または8640円の支払いを行って下さい。どちらを利用されても必ず完了後に下記お問い合わせまで以後の利用を希望されない場合にはその旨ご連絡下さい。免除の際には規約やマナーを守って本日中にご利用下さい。
※免除または納付のいずれも履行しなかった場合後払いの決済にて月額の料金を精算して頂く形となり、その場合には8640円分に加えて後払いの決済の手数料も別途加算されます為少し高くなりますので必ず本日ご対応下さい。
お支払の連絡や相談
http://dnbjhvbuirfe.top/sendmailinput.html省略しましたby管理人
お問い合わせはコチラへ
規約
http://dnbjhvbuirfe.top/kiyaku.html?uss=省略しましたby管理人
H.U.M.M.I.N,G カスタマーサポート
すとん 2016年05月09日 16:41 No.5
 


すとんさんへ
これは、完全に架空請求ですので支払ってはいけません!
>他の皆さんとは少し毛色が違う内様でした。
同じ糞スパムを使いまわしているとネット上で検索で架空請求で判って仕舞うので多少文面を変えて送り付けて来たんでしょうね。
>はたまたなぜメールアドレスをしっているのか
占いサイトや懸賞サイト・不正アプリからメアドが流出しているので、メアド屋さんから買って来て送り付けて居るだけです。

すとんさんは、↓の迷惑メール対策をお勧めします。
https://sakuradot.com/article/401.html
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年05月09日 17:14 No.6
 


登録されてるから金払え

しかも今日までに、うざい3日前も2日前も今日までって
石ころ 2016年05月12日 10:27 No.7
 


管理人さんはじめまして

違うところでコメントしましたが

一応こちらにものせます

※今年度の全期間における免除は中ほどまで進んでからご利用下さい。

お客様の場合34000円(4ヵ月分)の料金が今年度にて未納となっている為、こちらを本日ご納付頂くか、下記特例にて優良_会員と判断し今回限定で免除を行っておりますので本日中に必要に応じてご利用下さい。

免除の方法が分からない等があれば上記金額を納めて頂ければ結構です。

※ご利用の際には規約をお読み下さい。ただし現在お客様は優良顧客に該当している為免除が規約に基づきすぐに行える状態です。

※本日を過ぎてもご納付または免除をして頂けなかった場合、後払い決済にて34000円以上が確定しますのでご注意ください。

お客様限定、今年度分の免除は下記コンテンツから
http://woigtud.info/2980.html?uss省略しましたby管理人

免除せず納付頂ける場合は前回と同じ支払先にご納付下さい

・お問い合わせはコチラへ

規約
http://woigtud.info/kiyaku.html?uss省略しましたby管理人

hu_mming_管理 センター

押したら 規約違反(情報送ってない)とかでお金がとられると思い、押しませんでした。
あん 2016年05月17日 00:26 No.8
 


皆様コメントありがとうございます!

あんさんへ

悪質サイトの請求詐欺メールです。メアド変更してメールがこなければ大丈夫です。悪質サイトの話を信じると騙されてしまいます。悪質サイトにお金を払って解決するケースはありません。不安な時はお金を払う前に消費生活センターへの相談をお勧めします。
管理人 2016年05月17日 15:44 No.9
 


管理人さん

ありがとうございました

今のところなにもないので 大丈夫です
あん 2016年05月17日 17:42 No.10
 


最初、後払いの払い忘れと思っていたのですが
毎日このメールが来るので迷惑メールだと思い始めてきました。一人だと不安なので助けてください

info@ckljblgiro.win

滞納せずお支払下さい

ご利用されております後払い決済分をご精算を月曜日迄にご精算して頂きます様お願い申し上げます。

※清算なく一定期間経過しますと予告なく給与口座の仮差し押さえや少額訴訟に移行しますのでご了承下さい。

お支払の金額
-6800円-

以下から決済方法をお選び下さい。
http://s01.tnivhigerfbuyguydfgwerl.gb.net/pointbuy.html省略しましたby管理人

※行き違いでお支払がお済みの場合にはご容赦下さい

お支払の連絡や相談
お問い合わせはコチラへ

h.um.min.g_決_済_管_理_センター
そう 2016年05月18日 14:46 No.11
 


そうさんへ
架空請求でしょうね!架空請求は支払ってはいけません!
一度支払ったら糞詐欺師の”カモのリスト”にはいって仕舞いますので無視です!
メールがウザかったら↓の迷惑メール対策をお勧めします。
https://sakuradot.com/article/401.html
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年05月18日 16:11 No.12
 


たった今きました
8400円の月極料金が発生します と
無視で大丈夫ですよね?


客様がポイントをお持ちでないにも関わらず内容の確認を行われた為後払いのご利用となられております。
後払いの清算後に内容の方は期限内であれば確認が可能です

お客様がアクセスされたメール本文にも記載がございますがSSL+セキュリティが適用されております。
規約第12条5項に以下の記載をしております。(要約)

5.SSL++セキュリティが適用されたページを表示される場合高度なセキュリティの為780ポイントを消費します。
ポイントを保有していない場合には後払い決済ご利用となります。ポイントを保有されている場合にはそちらが消費され専用のページへアクセスが可能となります。
また間違えて後払いを決済を利用されない様にお客様の携帯に届いているメールにも「※キャンセルや更新内容の確認には安全を配慮しSSL++セキュリティが使用されますので規約を読み同意頂いた方のみご利用可能です。」と明記しております。
上記を規約に明記しているにも関わらずポイントを保有せずSSL++セキュリティをご利用されておりますのでお客様におかれましては現在780ポイント(7800円)の後払いとなっておられており後払い中はご精算後に自動更新のキャンセル等が再度可能となっております。

本メールは開封確認も行っておりますのでこのメールをご覧になられてから24時間以内に後払いポイント代金「7,800円」をお支払いください。
また、当番組は月額制度を設けております。料金のお支払と共に今月中に退会申請がない場合は月額契約となり、8,400円の月極金が発生致します。
やんやん 2016年05月19日 22:36 No.13
 


払ったもんはしょうがないけど

また 免除依頼したら

本文
後払いのご精算ありがとうございます。お客様が間違えた方法で免除のコンテンツを利用されておりましたので今回後払い利用となっております。またこちらはコンテンツに必要なポイントであって今年度の月額料とは別の後払い決済となります。

本日従いまして再度免除の案内をお送りいたしますので必ずご対応下さい。ご利用方法が分からない場合にはお問い合わせ頂ければ分からない部分をご説明させて頂きます。

免除コンテンツ利用における後払いポイントの代金は既に領収しておりますのでこの先前払いにて今年度の月額料34000円を明日迄にご納付頂くか、本日再度免除の案内をお送りしますのでそちらから正しく免除を無料にて完了して頂く様お願い申し上げます。

※本来2度にわたる免除は行っておりませんが、今回のみ対応させて頂く形になりました。

後払い利用等の間違った利用方法をされなければ毎月の基本料金を全期間前払いにて納めて頂ければそのまま退会となります。

明日までにお支払頂くか、本日ご案内しますので免除を行って下さい。どちらを利用されても必ず完了後に退会の連絡を行って下さい。

◆万が一免除や前払いでの納付を確認出来なかった場合、今回の免除のご案内は弊社で特別な対応となっております関係上34000円に加えて案内をする際の作業工賃25800円の合わせて59800円を後払い決済にてご請求となってしまいますのでご注意ください。

※免除のご案内は本日数回ご案内しますので納付せず免除を希望される場合は届くまで暫くお待ちください。

やり方が分からない、面倒なので免除せず納付頂ける等の場合には銀行振込にて34000円をお支払頂きその旨必ずご連絡下さい。(前払いが条件となります)

※前払いにて34000円をお支払頂ける場合には前回と同じお支払先にご納付下さい。

また今月の顧客様限定の過払いポイント還元キャンペーンに当選しておりますので300万円をお渡しする運びとなってございます。ご希望であれば送金先のお客様本人名義の銀行名、支店名、口座番号をご連絡下さい。本キャンペーンは未精算料金が無い事が受け取り資格となっております。毎月3名様当選のキャンペーンになります。尚、ご不要でしたら特にご連絡頂けなくて結構です。自動的に他の顧客会員様に権利を譲渡させて頂きます。


無視して

メアドも交換しちゃいます
匿名を希望する 2016年05月20日 00:40 No.14
 


昨日コメントさせていただいたやんやんです
本日また来ました 少し不安です



利用されております後払い決済分をご精算を本日中ににご精算して頂きます様お願い申し上げます。

※次の月曜以降、予告なくお客様および同一世帯の方お勤め先にご連絡や訴訟に移行しますのでご了承下さい。

お支払の金額
-7800円-

以下から決済方法をお選び下さい。
http://sgiutrhgihyrgi.in.net/pointbuy.html?省略しましたby管理人

※行き違いでお支払がお済みの場合にはご容赦下さい

お支払の連絡や相談
お問い合わせはコチラへ

hu-MM.ing_決_済_管_理_センター
やんやん 2016年05月20日 07:56 No.15
 


やんやんさんへ
これは、糞ちんけな詐欺師の架空請求ですので無視で構わないですよ。

匿名を希望するさんへ
>払ったもんはしょうがないけど
一度払ったんですか?だったら糞詐欺師の”カモのリスト”に入って仕舞ったので多少脅せばで金額が上がったんでしょね。以後は無視で構わないですよ。
※そうですね!メアド変更が一番の解決策でしょうね。
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年05月20日 11:49 No.16
 


三度の飯より。おちょくりさん

コメントありがとうございます
匿名を希望する 2016年05月20日 12:17 No.17
 


三度の飯よりさん
とても安心しました!相談のコメントしてよかったです!ありがとうございました!
やんやん 2016年05月20日 13:54 No.18
 


info@bnbyur.winから今日メールありました。
以下内容です。
⬇︎

お客様が規約を守って正しく免除を行えていない為後払い決済での免除のコンテンツご利用となられております。
規約第12条6項に以下の記載をしております。

6.例外的に毎月の月額料金を免除申請する場合にはカスタマーへ氏名・生年月日・住所・電話番号本人確認事項を連絡の上で案内したコンテンツを利用した場合に適用とする。
本人確認の事項をカスタマーに連絡せずコンテンツを利用した場合840ポイントを消費する。
ポイントが不足している状態での利用は後払い決済での借り入れとなる為、免除が出来ずコンテンツ利用分のポイントを支払う義務が生じる為利用の際には注意する事。

ポイントを保有せず、かつカスタマーサービスへ必要事項を連絡せずに免除のコンテンツをご利用されておりますのでお客様におかれましては現在840ポイント(8400円)の後払いとなっておられており後払い中はご精算後に再度免除が可能となっております。
後払いの清算後に免除を再度カスタマーへ依頼して正しくご利用下さい。

お客様がアクセスされたメール本文にも記載がございますが
免除の際には規約を守ってご利用下さい。という旨の記載をしてご案内もきちんと行っておりますので通知義務は果たしている為で今回の後払い決済となりましたのは全て正当法規における100%お客様側の過失によるものですのでキャンセル等は不可となります

本メールは開封確認も行っておりますのでこのメールをご覧になられてから24時間以内に後払いポイント代金「8,400円」をお支払いください。
当然ですが免除の案内をご携帯で見て頂ければお分かり頂ける事と存じますが
※ご利用の際には規約をお読みください
と通知の義務を果たし明記した上で免除の案内をしており義務は果たしておりますのでお客様側にお支払義務がございます。
料金のお支払と共に今月中に退会申請がない場合は引き続き月額契約となり、8,640円の月額料金等が別途発生致します。

規約にもある通りお支払だけでなく必要事項をご連絡頂くことで退会処理を行わせていただきます。

24時間以内に後払いの8400円分のポイントをご精算頂きました後に退会をすぐに申し出て頂ければ今月の月額料金は無料とし、後払いの代金ご精算のみにて登録抹消が可能です。
24時間以内に
お支払いが確認できない場合

ご本人含むご家族など世帯が同一にて同居されている収入のある方の勤務先への督促開始
民事訴訟の執行
給与債権の仮差し押さえ
少額訴訟の申し立てを行わせて頂きます

 お客様の端末契約情報はすでに取得、保存済みです。
※尚、本メールが到着後48時間以降ご連絡が着かなくなった場合や支払が無かった場合悪質な踏み倒しと判断せざるを得ない為、その保険としてこの本文を見た際に特殊な携帯情報の解析コードを組み込んであります。勿論ご精算頂き退会完了時に全て抹消させて頂きますのでご安心ください。
【通告】

貴殿の携帯端末によりご利用されました本後払い適用の未納料金につきまして、 お支払い期間を24時間以内に必ずお支払いください。

■利用pt  680
■支払い代金 8,400円
 

※お客様ご自身で免除のメールをご利用されており、ご携帯に届いているメール本文にもご利用に関しては規約をお読み下さい。と記載事項がございます上で規約を読まず今回後払い決済を利用されていますが、他人の操作等ではない為キャンセルも不可となります。従って当然このメールは架空請求などの類では御座いません。
↓ お支払いは下記より


お試し期間を過ぎても退会申請の確認ができなかったため現在「本登録」となっております。
24時間を過ぎてもお支払やご相談がない場合は、月額利用料等を合算して8640円のご請求が確定いたします。
ご清算期日は本メール開封から24時間以内となっております。
期日を必ず守りお支払いの方よろしくお願い致します。

※登録した覚えのない方
無料お試し期間の間に退会申請のない場合、正規会員へと自動登録になることは利用規約に明記しております。
こちらに関しては強行法規ではございませんので、電子消費者契約法適用の正当な請求となります。
後払い利用 8.400円
清算期限 本メール確認後24時間以内(土日等の場合に支払いが困難な場合には下記までご相談下さい)
清算方法 各種対応しております。お支払先や方法が分からない場合下記までご質問下さい
↑ PAGE TOP
お支払の相談、ご連絡はこちらから伺います



詐欺では?と思い、アドレス検索したらここのサイトがあり、まさしく詐欺でしたね…。
私は最近avexから個人情報が流出してしまったので、それが原因かもしれません。
アドレス変えた方がいいかもですね…
みゆき 2016年05月20日 14:41 No.19
 


メアドを変えて一週間…

なにもないなら もう大丈夫かな?

解除するならの

ドメイン押して失敗でした。
あん 2016年05月26日 13:11 No.20
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
HUMMING/ハミング(上坂すみれ)の迷惑メールのコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。