雑談、相談所 Part11

2019/8/10更新 コメント510件
最新のコメントへ移動

このページは情報交換や雑談に使う専用ページのPart11です。
どこに投稿したらいいかわからない時はこの記事にコメントしてください!

同じ記事の過去のコメントは↓からご覧ください。

雑談、相談所 Part1
雑談、相談所 Part2
雑談、相談所 Part3
雑談、相談所 Part4
雑談、相談所 Part5
雑談、相談所 Part6
雑談、相談所 Part7
雑談、相談所 Part8
雑談、相談所 Part9
雑談、相談所 Part10

↓は雑談、相談所の目的やルールやマナーです。ご利用前にご確認をお願いします!

【目的】

雑談、相談所は、悪質サイトの被害を減らすための掲示板です。騙されてしまう人を減らすことができれば悪質サイトは減っていきます。悪質な詐欺に二度と騙されないように、不安や悩みや心配事があれば、いつでもお気軽にお使いください。

【ルールやマナー】

・連絡先交換や待ち合わせはできません。
・絵文字の使用は大丈夫ですが、単語を絵文字に置き換えて使うのはやめてください。(例:サクラを桜の絵文字にする)
・ニックネームに絵文字は使わないようにお願いします。
・顔文字は問題ありませんが、> <←この文字を使う顔文字はうまくコメントできないケースがあるので、できるだけ使わないようにしてください。
・すごい長い文章はうまくコメントができないケースがあるので、できるだけ分けてコメントしてください。
・命にかかわるような健康の話題は、確かな情報以外はコメントしないようにお願いします。
・嘘の情報やデマはやめてください。
・ほかの人の陰口になってしまうような批判的なコメントは禁止です。
・ほかの人がわかりにくい話もできるだけ控えてください。(例:あちらのサイト、こちらのサイトなどの表現)
・助けを必要としている人をここの雑談に誘うのは構いませんが、人が増えるとトラブルが起きやすくなるので、むやみに人を誘わないようにしてください。
・誤字、脱字は、あとで管理人ができるだけ訂正するので、訂正希望のコメントやメールはいりません。※わかりにくい誤字だったり、数日たっても訂正されていなかったり、訂正が間違っていたら連絡ください。
・誤字、脱字が少ないと助かりますので、コメントする前にもう一度ご確認ください。
・皆様がいたわりあえるように仲良く楽しくご利用ください。
・皆様の心の傷が癒えて、ここの雑談、相談所を利用しなくてもよい時がくればハッピーエンドですが、どうしたらいいのかわからないようなケースや、新しい怪しいサイトの情報があれば、いつでもまた雑談、相談所をご利用ください。
・ニックネームは前の人が使っていないニックネームを使ってください。↓はここにコメントしたことがある方々のニックネームです。

サリーさん
栗鈴さん
ムーンさん
ラベンダーさん(自分さん)
やっぱりさん
天下統一さん
魔女さん
鈴木さん
匿ちゃんさん
たいやきさん
一弾目さん
マサコさん
京子さん
おばかさん
ラッキーさん
suzuさん
ゆきやなぎさん
夢見るユメコさん
みくさん(レオンさん)
アホポンタさん

※名前の順番に意味はありません。掲示板を確認しながら書き出しました。最近はあまりコメントしていない人も含まれます。
※新しくコメントされた方の名前は随時追加します。あなたのニックネームをここに表示したくないケースでは、こちらから連絡ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2019/07/30作成 2019/8/10更新
その他ご連絡 コメント510件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 510件

匿ちゃんへ
匿ちゃんいいな〜🎵
今しか出来ない事を精一杯楽しんでね🎵
お母さん応援してるから!
って…
私と年の差…6.7歳か…?
無理があるな…(笑)
お姉ちゃんが応援してるから(๑•̀ㅂ•́)و✧
匿ちゃん頑張れ〜📢〜🎵
って…
自然体!ありのまま!
力入れ過ぎずだね!
って…
私のアドバイスは…(-.-;)
天下統一 2019年07月30日 17:50 No.1
1 


貧乏揺すり、良いそうですね!昔、職場で隣の男の先輩がよくやってましたよ(笑)皆からブーイングでしたが、体に良かったのですねー🌠

天ちゃんと匿ちゃんの所、気温36度越えだったの?
ラベンダー 2019年07月30日 17:58 No.2
1 


やっぱりさん、来年、氷魚くんの映画「his」行かれますね❗楽しみ増えて良かった💕
雷、凄かったですか?
ラベンダー 2019年07月30日 18:20 No.3
 


ラベンダーさん、やっぱりさん。
氷魚さんが、映画初主演するそうです。
「his」来年公開だそうです。

周囲にゲイと知られることを恐れ東京から岐阜に転居しながら、元カレと再び恋に落ちる井川??を演じる。
元カレ役は「監察医、朝顔」出演中の藤原季節。二人はキスシーンも演じる。
もう、知っていましたよね。
来年楽しみですね。
魔女 2019年07月30日 19:02 No.4
 


ラベンダーさんへ
そうですね…
貧乏ゆすりって…
見栄え良くないし…
外では…中々…
でも…
皆、健康の為やれば…
ブーム来る?

今日は…
今年一暑かった…かな💦?
天下統一 2019年07月30日 19:17 No.5
 


私がこのスレに投稿する事は滅多にありませんがお邪魔します。

今日私の実家に私宛に架空ハガキが来ました。
実家は4~5年前に住所の名称が変わってるにも関わらず旧名称で…。
しかも私は既に30年前に結婚して名字は変わってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

民事訴訟最終通達書
訴訟管理番号(さ)×××

馬鹿馬鹿しいので内容は省略します。

訴訟取り下げ最終期日
令和元年7月30日

訴訟通知センター
お問い合わせ・相談窓口
03-5962-0359
受付時間(日、祝日は除く)
平日 9:00~20:00
土曜日 9:00~13:00
〒100-8977
東京都千代田区霞が関1丁目1番地3号

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに駅前交番にハガキを見せたら、参考にさせて頂きます。とハガキをコピーしてました。

突っ込みどころ満載の架空ハガキを誰に出しよるんじゃ!ボケ!って話ですよね~。
ハガキは記念に飾っておきます。
サリー 2019年07月30日 19:28 No.6
4 


サリーさん
お疲れ様ですm(_ _)m
架空請求ハガキ来たんですか!?
しかも前の住所で、旧姓で Σ(゚д゚lll)
確かに誰に出してるんだ!ですネ\٩(๑`^´๑)۶//

〜架空請求ハガキ〜
他人事ではありません。
皆さんも気をつけましょう!!
ムーン 2019年07月30日 19:51 No.7
1 


ムーンさん。
大丈夫ですか?
無理しないでって、言うのが辛いです。
休み休みしながら、お仕事進めてください。

私は昼間から深夜勤務
(22時~04時)に変更です。6時間だし
あまり暑くないからいいかなって‥‥★
大丈夫かな?っておもっています。

くれぐれも体調管理に、気をつけてください。
元気、笑顔がムーンさんの最高のスパイスです(*´・ω・`)bからね。☆♪
魔女 2019年07月30日 19:52 No.8
2 


サリーさん、お久し振りです。何?ハガキ?
イヤですね~(-""-;)ハハハッ!記念に飾る?
いいかもしれない!お金かけて、なにが目的?
………うちにもくるかも!

魔女さん、そうなんです。そのシーンはやっぱりさん、一人で観に行かないとですね…
魔女さん、仕事、お疲れさま。忙しかった?
こちらは夏にやっとなって、もう内陸の方は、35度越えてます!
ムーンさん、やっぱりさんの辺は雷も。そちらは安定してます?
オープン、あと?日でしたっけ?
ラベンダー 2019年07月30日 20:04 No.9
1 


魔女さん
ありがとうございますm(_ _)m
まだほんの少し頭痛がありますが…
だいぶ回復しましたd( ̄  ̄)
元気ハツラツ〜オババ復活(*゚▽゚)ノ

魔女さん、深夜勤務!?時間的に、身体辛くないですか???
私、夜勤、深夜勤務は、絶対無理✖︎無理✖︎
絶対眠くなる(_ _).。o○

魔女さんも…
お互いに健康管理、くれぐれも気をつけましょう( ̄^ ̄)ゞ
ホドホドにファイトですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ムーン 2019年07月30日 20:10 No.10
2 


サリーさんへ
お久しぶりですm(_ _;)m
架空請求ハガキですか〜…!?
前の住所の旧姓で?
それは…
ネット詐欺とは、全く別の???
天下統一 2019年07月30日 20:15 No.11
1 


匿ちゃん。
楽しいね。それに幸せだね。♪♪
みなさんが、色々コメントしていますから
私は、ひかえますね。(メールはちゃんと見ていますからね。笑)
デートも待ち遠しですね。
💝人は愛する人の為ならガンバレる。
そして、お互いを見つめ合うことも必要だけど
共に同じ方向をみつめることも大事である💝

あくまでも、参考にしてください。
(私がうけたプロポーズの言葉)😘
たのしんでね☆♪
魔女 2019年07月30日 20:18 No.12
1 


今日も暑かったですねー💦36℃とか暑すぎ‼️って思ってたら2日(金)は38℃予想です(๑°ㅁ°๑)‼✧ムーンさーん大丈夫ですか❓金曜日は38℃…ヤバイ暑さですよ〜そちらとは少し離れてるけど、私の所とあまり変わらないですよねΣ(゚д゚lll)ラベンダーさんの教えてくれてるクールタオルホントにいいですよ❤︎暑さの感じ方、かなり違います!以前使ってました^ ^
やっぱり 2019年07月30日 20:26 No.13
1 


ラベンダーさん、魔女さん、氷魚くんの映画は氷魚くんのインスタで知りました(^^;;
ラベンダーさん、うちの方はまだ雷⚡️なってないけど、スマホ天気予報では9〜10時ごろに雷がきそうです。
魔女さん、映画の内容までご存知❓知らなかった〜Σ(・□・;)ラベンダーさんの言う通り、内容が内容だけに、1人で観なきゃ( •̀∀•́ )✧

サリーさんにきたハガキ、イヤですねー( •̆ ·̭ •̆ )実家になんて。すぐに架空ハガキだとわかっても気分悪いΣ(-᷅_-᷄๑)気をつけます。情報ありがとうございます^ ^
やっぱり 2019年07月30日 20:39 No.14
2 


ムーンさん。
今月4回は深夜やりました。レジ対応しなくていいし、朝の弁当の仕込みも、スムーズ。
うるさいお局様の愚痴、きかなくてもいいしね。おじさんが、いるから安心。
(日)(月)(水)(金)。

ラベンダーさん
今朝4時半起き。旦那5時半に送りだしてセブンへ。
他店舗に、レジ研修。夕方まで。

とりあえず、洗濯1回まわして寝ます。
オープン8日☆♪手伝い( `・ω・´)ノ ヨロシクー❗️
魔女 2019年07月30日 20:40 No.15
1 


■やっぱりさん
ありがとうございますm(_ _)m
だいぶ回復しましたd( ̄  ̄)
今日は、首には程よく濡れたタオルを巻き、緑茶に梅干し、ダカラに梅干し入れてかなりの量飲みました。
喉が乾いてなくても水分補給しないとダメですネ!
やっぱりさんも気をつけて下さいネ(・Д・)ノ


■疲労回復効果・食欲増進効果が期待出来る↓↓
【うなぎの混ぜご飯(4人分)】
ご飯…三合 (温かいご飯、炊きたてOK)
うなぎ…大1尾 (値引きや安い時に)
梅干し…5〜10個 (ご飯一膳で梅干し一個)
枝豆…1〜1.5カップ (冷凍枝豆)
大葉…10枚くらい (1束)

①梅干しは、種を取り除いて包丁でペースト状にする
②大葉は、千切りに。
③枝豆は、さやから中身を取り出しておく。
④うなぎは縦に半分に切り、1〜2cm幅に切る。酒を軽く振り、電子レンジで温めておく。
好みで、タレをかけておく。無しでもOK。

ご飯に①を混ぜる。混ざったら、②〜④を入れ軽く混ぜ合わせて完成。お試しあれ〜(*゚▽゚)ノ
ムーン 2019年07月30日 20:43 No.16
3 


ムーンさんへ
美味しそ〜(๑´ڡ`๑)
一昨日うなぎ食べたばかり…
大葉と…梅は…
昨日…そうめんに使ったばっかり…
暫く…出来ないな〜…(^o^;
天下統一 2019年07月30日 21:07 No.17
1 


■ムーンさんへ

2年前に会社のおばちゃんが架空請求ハガキが来たって笑ってました。

■ラベンダーさんへ

お金かけて、わざわざハガキ寄越さなくてもねぇ~。

■天下統一さんへ

卒業名簿等を何処かの業者(ペテン師)が買ってハガキ出してるんだろうね。

■やっぱりさんへ

母から変なハガキが来てるよ?って連絡があり、ちょっと読んでみるからね。って一生懸命読んでた(苦笑)
それ架空ハガキだから…云々~って伝えると母は気持ち悪いね。って言ってました。
確かに気分のいい物じゃありませんよね。

(おまけ)
ウチの市内で80代の女性2人が銀行のキャッシュカード云々で670万の詐欺被害に遭ったって今ニュースでやってました。

汗水流して一生懸命貯めた大事なお金。
今その2人はどんな気持ちだろう?って考えると泣けてきます。

自分は大丈夫!と思っても、暗い夜道とペテン師には皆さん気をつけましょう♪

では失礼します。
サリー 2019年07月30日 21:26 No.18
1 


ムーンさん。
ウナギの混ぜご飯のレシピサンキューです。
オープンの日は、弁当持参になるでしょうから
多めに作って、仲間とたべます。

何にしようか、悩んでいました。
もち米、白米の混合でやってみます。
腹もちが、いいかな?とおもいます。
たすかります。(*^-゜)vThanks!☆♪
魔女 2019年07月30日 21:27 No.19
2 


サリーさんへ
えぇ〜 怖い…😱
特種の新種詐欺が流行ってますね…
私も気を付けなきゃ〜…😰
天下統一 2019年07月30日 21:38 No.20
1 


天下さん。
忘れていませんよ~。お父さんのこと、言葉が見つからなくて、ごめんね。
私の父もだんだんほそくなって‥‥。
医療ミス。気がついたときは、手遅れだった。
変な話になってごめんね。
詳しくは後で、はなしますね。

今日は、どうしてた?
ママは大変ハードな1日でした。明日からそうかもしれない。
バイキングは辞められない状態。深夜勤務に変更です。22時~04時まで週4日。
長瀬を忘れるために、かけもち決めたから、めいっぱい動いて忘れる!
天下さん、他のみなさんみたいに、長瀬からはお金の、要求はなかったけど‥‥★

サクラだとはね‥‥★苦笑。
暫くメールも遅くなるけど、大丈夫だからね。天下さんガンバれ❗️
魔女 2019年07月30日 22:01 No.21
1 


魔女さん、息子も夜勤やってました。大変でした。大丈夫ですか?
んー、考えようによっては、魔女さんの言うとおり…
クレームないのは助かりますね!でも、強盗…訓練しましたか?(-.-)

ムーンさん「クールコアタオル」本当にいいです!水に濡らして、ふるだけで、タオルが冷たくなりますよ❗5本セット安いですよ!

やっぱりさん、観ましたか?来週、春馬くん病院に行くんですね。野を越え、山越え、最終的には間に合うのでしょうね!
氷魚くんの映画、私は映画館が苦手なので行かれません…再来年にテレビで放送するといいなー(._.)
あ、やっぱりさん、管理人さんから^.^←この絵文字はNGって出てますよ…

天ちゃん、匿ちゃん、たいやきさん、明日もなおさら暑くなるのでムーンさんのうなぎご飯を食べて、元気に過ごしてくださいねー🍏
ラベンダー 2019年07月30日 22:21 No.22
2 


やっぱりさん
Part10 No.481 管理人さんからのメッセージ
載ってます!
ラベンダー 2019年07月30日 22:28 No.23
 


魔女さんのプロポーズの言葉良いですね💓
結婚して35年経ちました。いつの間にか、同じ方向は向かなくなりました😢
ラベンダー 2019年07月30日 22:31 No.24
2 


ラベンダーさん顔文字の指摘ありがとうございます。気をつけます。↑のもダメなんですね(*´-`)

ドラマ観ましたよ〜今回もハラハラしましたね。春馬くんを助けてくれた人、高嶋政伸の手下でしたね〜Σ(・□・;)
ちょっとそんな気はしてたけどガッカリ_| ̄|○

私の友達も映画館苦手な子います。その子もテレビで放送するのを待ってます(笑)
やっぱり 2019年07月30日 22:59 No.25
1 


碧い眼で日中は高貴に見えるけど、寝ている時は(ドラゴンボールの)カリンさまそっくりな白ネコ&普段は目付き悪いけど、薄暗い所では黒目クリックリッでめっちゃ可愛い(←親バカ)サビ猫のお嬢さん方2匹+もう1人で暮らしてる、栗鈴です。猫2匹×人間2名ね。
(誰かに訊かれたような・・・ムーンさ~ん…)

■No.20 天下統一さんへ

架空請求ハガキ詐欺・・・・
新種じゃないよ~
10年以上前からあります。
私も実家を出て以降、2回受け取りました。

サリー姐さんにも来たのですね。
(私もとってあります)

昨年秋だったかに400万円の被害に遭った方がいたそうな…
皆さん、ムーンさんの言われるように、注意しましょうね~!
栗鈴 2019年07月30日 23:24 No.26
2 


🎵ムーンさん
ありがとうございます🎵お洒落してデート楽しんできます🎵
🎵天下統一さん
お姉さん、ありがとうございます!無理があるなとおっしゃってましたがそんなことはないですよ!
🎵ラベンダーさん
ありがとうございます!デート楽しんできます🎵
🎵魔女さん
アドバイスありがとうございます🎵
デート、思いっきり楽しんできます!
プロポーズの言葉素敵ですね🎵
今の彼と、同じ方向に向けるように頑張ります🎵
匿ちゃん 2019年07月30日 23:30 No.27
3 


やっぱりさん、ハラハラで声が出ました!(笑)
絵文字、天ちゃんのも、そんなだったようで…
私もサクラの絵はNGとされました!

氷魚くんの映画、楽しみですね!
お友達も映画館、駄目ですか?席が狭いし、音が大き過ぎて…苦手です!
ラベンダー 2019年07月30日 23:32 No.28
1 


栗鈴さん
猫ちゃん2匹も飼ってるんですね!?
ドラゴンボールのカリン様似の白猫とサビ猫飼ってるんですね。
猫可愛いですよね♡(≧∀≦)♡
確かに親バカになります。(ワンちゃんでも)
飼い始めて、猫を可愛いと思いました(*゚▽゚)ノ

猫を飼う3年前まで、犬を飼ってました。16歳で最後ガンになり亡くなりました。もう、ペットは飼わないって言っていたのに…

2年前に野良猫が懐いたので、自宅に連れ帰り、飼い始めました。茶トラのメスです。
お店の裏口に三毛猫のメスと茶トラのオスが遊びに来ます。旦那が凄い猫好きなので…エサをあげてます。半分野良猫、半分飼い猫みたいな感じです(苦笑)
実は、私、今まで猫苦手だったんです(-_-;)
でも今では、猫ちゃんに癒されてます♡(≧∀≦)♡
ムーン 2019年07月30日 23:47 No.29
3 


🎵ムーンさん
体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!明日は暑くなりそうですね。水分補給しながら仕事お疲れのでないようにしてくださいね!
匿ちゃん 2019年07月30日 23:53 No.30
 


ラベンダーさん、私もハラハラして声出ました(笑)あの場面ですよねー(๑°ㅁ°๑)‼✧

魔女さんのプロポーズの言葉、皆さんが話しててどこどこ〜❓と探しちゃいました(〃ω〃)管理人さんのコメントの後だったんですね!すぐにこちらを見てたから気づかなかった…
素敵な言葉❤︎私はプロポーズの言葉がなかったからうらやましいです(*'∀'人)♥︎
やっぱり 2019年07月30日 23:54 No.31
2 


匿名希望さん♫
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
日曜に軽い熱中症になり、だいぶ回復しました。オババ復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

上No.16のうなぎ混ぜご飯、作ってみてネ。
匿名希望さん♫の料理レシピの一つにして下さいな〜材料切って、混ぜるだけ!
簡単手抜きだけど、栄養満点(=゚ω゚)ノ
しかも冷めても美味しい(^o^)
分量は、好みで増やして下さい!
ムーン 2019年07月31日 00:18 No.32
2 


ママへ
謝る事ないですよ…
うちの父は、もう寿命です…
来る時が来ただけです…
分かっては、いるんです…
だから…
仕事も早く決めて…
私がしっかりしなきゃと…
分かってても…
父の見た目に…
耐えられなくって…(´Д⊂ヽ
肝臓癌と…糖尿病で…
体は…やせ細り…しわしわに…
足は…腐り始めたのか…色が…
頭は…ボーとするのか…
とうの昔になくなってる物の事を言い出すし…
これから…黄疸が掛かってくるから…
もっと…見た目に…変化が現れると…言われ…
母の母も肝臓癌だった為…
母も耐えられなくなってくると思うし…
私がしっかりしなきゃ〜…。゚(゚´Д`゚)゚。
天下統一 2019年07月31日 02:34 No.33
 


栗鈴さんへ
栗鈴さんも…
そんなに…良くある事…
架空請求ハガキの詐欺…昔から…
あっ!
そういえば…
私も…昔…浴衣が当たるとかで…!?
会社のパートのおばさんの娘さんが、騙されて…
高い着物買わされたと…
言ってたなー…
私の所にも同じハガキ来た為…
引っかからなくって…
良かったと思ったけど…
その後…
在宅ワーク(内職)詐欺に…
まんまと騙され…
年金詐欺に騙され…
携帯電話架空請求詐欺師に騙され…
騙されやすいな〜…わ・た・し…(´Д⊂ヽ
えっ!
こないだ…
市役所から…来た奴は…本物か…(*_*;
2万幾ら払ったが…
何だったかなー…💦💦
怖〜い(*_*;
天下統一 2019年07月31日 02:55 No.34
1 


匿ちゃんへ

匿ちゃんは…可愛いから(^^)/(ㆁωㆁ*)
ありのままで、大丈夫!
きっと上手くいく( ・ิω・ิ)❤(ӦvӦ。)
私の可愛い妹、頑張って📢〜🎵
うちの実妹な〜…
又…今日も…来るし…
何とかならないものか〜…💦💦
今日は…又…中々…連絡…取れない…(´Д⊂ヽ
天下統一 2019年07月31日 03:04 No.35
 


ラベンダーさんへ

そうなんですよね…
周平も福岡も、この顔文字ばっかり…(*^^*)
(*^^*)←この顔文字から…
(+_+)(*´ω`*)←この絵文字に変わって…
詐欺師が…さくら(架空人物)だと気付き…
さくらが一人じゃないと…(複数人)
そして…
返金活動中(逆釣り)
サリーさん、ムーンさんに…感謝m(_ _;)m
モデルさんや俳優さん何かの偽装写真
一方的なコピペだと、教えて貰い…
返金活動にいたりました…
この絵文字見ると…イライラ💢
天下統一 2019年07月31日 03:14 No.36
1 


ママは…
今日も夜勤…
無理しないで…
休憩は、ちゃんと、とって下さいね!
熱中症にならない様に…
私…昔…夜勤の時に…熱中症…
勤務先が…田舎…
家迄…一時間…
勤務先で意識朦朧…
家迄自転車で、帰らないといけなく…
勤務先で、しゃがみ込みたかったが…
一時間以上掛かって…
無理して家迄…
危なかった…
家にて…倒れ…3日意識朦朧…
夏場は…
気を付けて下さい!
天下統一 2019年07月31日 03:32 No.37
 


🐰やっぱりさん、昨日のTWOWEEKSは2回ヒヤヒヤしました!そう、あの黒の高嶋政伸の手下が春馬君をナイフで襲うところ!
今日の偽装不倫、氷魚君の秘密が明らかになるみたいですね!"突然の終わり"って番組にあるけど、え?もう終わっちゃうんかい?(笑)
楽しみ~💕ですね❗

🐧天ちゃん、お父さん見るのも辛いね。私の父親も糖尿だったの。胃から栄養を管で入れてたけど、老衰。頑張ってとしか言ってあげられない。暑いから、天ちゃんがまた熱中症にならないようにね!
市役所から来て、2万円渡しちゃったの?詐欺?
直接来ないと思うよ…(-.-)
ラベンダー 2019年07月31日 10:20 No.38
1 


ラベンダーさんへ

ありがとうございますm(_ _;)m
ラベンダーさんの父も糖尿病だったのですね…
市役所から…ハガキ来てました…
何だったか〜…
コンビニ支払いで…2万幾ら払いました…
えっ?詐欺かな…?
内容覚えてない😱
天下統一 2019年07月31日 15:36 No.39
 


天下統一さん
市役所からハガキ来てて…
コンビニで支払った内容覚えてないの?
税金などは、コンビニでも払えるので…
詐欺なのか?税金なのか?
ハガキは怪しい!横封筒じゃなかった?
さて、どちらだったのかな(・・?)
ムーン 2019年07月31日 15:57 No.40
1 


天ちゃんへ
ハガキが来てたなら大丈夫なのかな?
そう、私の父親も酒呑みだったから…制限なしで呑んで、警察にお世話になったこともあったのよ。天ちゃんのお父さんもお酒好きだったのよね。絶対、体、壊すね…。結局、誤飲で肺炎起こして。入院。82歳で他界。
天ちゃんのお母さんも具合悪いの?
ラベンダー 2019年07月31日 15:58 No.41
1 


ラベンダーさんのお父さん、胃瘻だったんですか❓亡くなった次男も食道閉鎖症という病気だったから胃瘻でした。栄養は取れるのかもしれないけどアレ、痛々しいですよね(/ _ ; )

天ちゃん、妹さんが来るのはお父さんの様子が気になるからだよね…何もできなくてもそばにいてあげたいんだよ。天ちゃんも辛いよね…私も頑張ってとしか言えないけど辛い気持ちはみんながわかってくれてるからここで話してね´д` ;
やっぱり 2019年07月31日 16:32 No.42
1 


皆様コメントありがとうございます!
顔文字について、何度もいろいろすみませんが補足させてください。
^ ^やー ーのような顔文字は大丈夫です。
> <←この文字が入っている顔文字を使うと、ブログのシステムの影響でコメントが省略されてしまうケースがあります。
うまくコメントできないケースがあるだけなので、それでもよければ好きな顔文字を使っても大丈夫です。よくわからないケースでは、顔文字より絵文字を使うことをお勧めします。絵文字なら文章が省略されてしまうケースはありません。

ムーンさんへ

復活されたようで安心しました。また皆様へのアドバイスを無理のない範囲でお願いします!

サリーさんへ

架空請求ハガキについて、下の記事で分析しているので、情報を追加しました。
https://sakuradot.com/article/31721.html
情報ありがとうございます!

皆様、ハガキの架空請求は2年ぐらい前から復活しだした詐欺の手口なので注意してください。変なハガキがきていたら、ハガキに書いてある電話番号に連絡する前に警察への相談をお勧めします。
管理人 2019年07月31日 16:36 No.43
3 


ムーンさんへ
ハガキで来てましたよ〜…
内容は…全く…覚えてないです…
就活に忙しく…
ハローワークや市役所行ったりと…
バタバタしていたもんで…
父に読んで貰って…
支払い請求来てると…
そのまま…コンビニへ…💦💦
天下統一 2019年07月31日 16:55 No.44
 


やっぱりさん、そうなの!父親、胃瘻だったのよ…「ご飯食べたい。おうちに帰れないの?」
って…可哀想だったけど仕方ないですよね。
自業自得だから!でも確かに痛々しかった😢

やっぱりさん、↑間違えちゃいました。絵文字…
もしかしたら、私が使ってたかもです!
気を付けないと。
ラベンダー 2019年07月31日 17:09 No.45
1 


■天下統一さん
ハガキ開けるタイプだった?
それなら、コンビニで支払いする税金ある!

■管理人さん
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
たまに間違えたり、やらかしてしまいますが…
出来る範囲で頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
これからも…
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いしますm(_ _)m
ムーン 2019年07月31日 17:12 No.46
1 


ムーンさんへ
確か…ハガキは…ハガキでした…
近頃…全然…記憶がなくって…💦💦
天下統一 2019年07月31日 17:21 No.47
 


ラベンダーさんへ
うちの父も昔から、相当、酒飲みです!
父の父が糖尿病!
遺伝性だから、飲んでも関係ないと…
医師には、控える様に言われてますが…
言う事聞かない…
死ぬまで飲むと…
近頃は、焼酎やブランデー、ワインは、飲めなくなってきた様ですが…
ビール、缶チューハイは、数本とタバコは、やめられないと…
うちの父も昔、警察のお世話や…
会社の女の子に、おぶられて帰って来たと…
よく、玄関で寝ていました…(-_-)zzz
度々、低血糖で夜中に救急車を呼ばなきゃならないので、大変です…
私が前に勤めてた…
そうじをしていた病院先に良く運ばれ…
救急外来の掃除をしていた為…
お父さんですか?
と言われるのが嫌だった…💦
天下統一 2019年07月31日 17:30 No.48
 


ラベンダーさんへ
どっちらかと言うと…
父より、母の方が心配です…
母は、若い頃に肝臓が悪いと言われた…
母の母が肝臓癌で亡くなっている!
でも…それ以来…一切病院行かない…
体重激やせ…
皮膚しわしわ…
家族皆痩せた…
その分…私…6.7キロ太る(๑•̀ㅂ•́)و✧
ようやく…平均体重に戻る(๑•̀ㅂ•́)و✧
天下統一 2019年07月31日 17:42 No.49
 


やっぱりさんへ
妹は、今日、面接!
会社下見の為に、娘3人預かって〜と…
又、おやつ、ジュース買わされた…
既に…普通に接して来るし…
勝手過ぎる夫婦だよ〜…
全く…💢
天下統一 2019年07月31日 17:47 No.50
 


天ちゃん、妹さん面接⁈姪っ子の世話⁈
お父さんが心配で顔見にきたんじゃないんだΣ(・□・;)天ちゃんも苦労するね…Σ(-᷅_-᷄๑)

お父さんもだけど、お母さんも心配だね。お母さん、せめて病院に行ってくれるといいのにね(*´-`)でも親って頑固で困るよね。うちの親も頑固、特に父が。去年の冬に体調崩してしばらく入院したんだけど、突然歩けなくなって今は何とか両手に杖をつけば歩けるようにはなったけど、思うように動けなくなって仕事もできなくなったからいつもイライラしてる…

両親の心配に仕事探し、それに姪っ子の世話…天ちゃん倒れないようにね(๑°ㅁ°๑)‼✧
かなり暑いし。水分補給もだけどいろいろと^ ^
やっぱり 2019年07月31日 18:47 No.51
1 


やっぱりさんへ
やっぱりさんも大変ですね…💦
生活の為…生きていく為です…
昔から…
やりたい事(趣味)…
したい仕事等…
諦めてばかりです…
父親、弟に手が掛かり…
母親は…
自分の事に手が回らない…
何時も…
イラ立ちが私に…
私も…
何時も何かはじめよう!
と、思う時ばかり…
父の心配…
世話ばかり…💦
中学の時の進路相談の時も…
今回もそう…
結局…
やりたい仕事より…
仕事が有れば…
何でも良い!
と、やりたい事は、出来ずじまいです…💦
天下統一 2019年07月31日 19:38 No.52
 


やっぱりさんへ
私は、昔から…
父に手が掛かり…
弟に…姪の世話…
やりたい仕事も趣味も出来ません…
中学の時の進路相談も…
今回も…
何かはじめよう!
と思った時は、何時も何かある…💦
天下統一 2019年07月31日 19:50 No.53
 


とりあえず…
明日から、又、清掃会社や派遣会社を片っ端から、電話しまくり…📞
面接しますよ…(๑•̀ㅂ•́)و✧
近場で…月給良い仕事有るけど…
私は…咳出るし…接客無理だな…💦💦
蜂蜜試すが…とまらない…💦
咳何食べたら治る???
天下統一 2019年07月31日 19:58 No.54
 


皆さんお疲れ様です。
今日は、福袋積めました。‥‥‥★1500個
腰パンパン、足いたい
トニカク横になりたい、先にやすみます!
明日ね😃おやすみなさい。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
魔女 2019年07月31日 21:28 No.55
2 


天ちゃん、今も今までもいっぱい我慢してきたんだね(´;ω;`)ホント若いのに苦労人
( T_T)\(^-^ )
まだ咳落ち着かないの❓
やっぱり喘息とは違うみたいね…原因がわからないと治療ができないし困るね:;(∩´﹏`∩);:医者も何でわからないんだろうね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やっぱり 2019年07月31日 21:34 No.56
2 


やっぱりさんへ
そうなんですよね…
咳が…酷くなりつつ有るんですが…
中々…病院にいかれず…
病院に通い7年8年たちますが…
毎回、行く度、薬貰う度、酷くなるので…
中々…怖くって…
食べ物で治せないかと…
思いつつも…
1か所良くなると…
謎の腹痛や胃痛…吐き気…目眩…
風邪薬、鎮痛剤の副作用か…!?
発疹…息切れ…至る所に症状が…
天下統一 2019年07月31日 22:38 No.57
 


ママ今日も、お疲れ様ですm(_ _;)m
福袋1500個⁉
ゆっくり休んで下さい(つ∀-)オヤスミー☆
天下統一 2019年07月31日 22:42 No.58
1 


天ちゃん、お母さんはきっと、お父さんの事があるから病院に行かないのかもしれないって思うよ。一段落できた時は、お母さんを病院に連れて行こうね。
自分の咳も検査してもらって治さないとね。
ラベンダー 2019年07月31日 23:05 No.59
2 


魔女さん、お疲れさま!大変ですね。倒れないで下さいよ!パワー送ります。

やっぱりさん、続きどうなっちゃうのだろう?
氷魚くんの横顔、素敵だね~💕ああ、最後は
ハッピーエンドにはならなさそうですね😢
ラベンダー 2019年07月31日 23:11 No.60
3 


ラベンダーさん、あの2人ハッピーエンドにはならないみたいですね(/ _ ; )2人の旅行、私がすごく楽しみだったのに(笑)横顔素敵でしたね〜❤︎氷魚くんの本心が切なすぎて泣けました〜( ;∀;)
観終わったばかりだけど続きが気になる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やっぱり 2019年07月31日 23:30 No.61
2 


ラベンダーさんへ
そうだと思います…
昔から…
母は、常に…
父の顔色ばかり見てます…
九○男児で亭主関白な父は…
プライベートは、常に自由で…
昔は…酒にパチンコ!
節約も出来ずにいた…
入院も繰り返し…
私に迄、お金借りて迄、パチンコ…
弟は…
足が痛い…
腰が痛いと…
毎日、病院通いで…
私も…
一年のうちの半年病院通いだし…
母は…
我慢に我慢だと思います…
天下統一 2019年07月31日 23:38 No.62
2 


🎵天下統一さん
可愛いと言ってくださり、ありがとうございます🎵嬉しいです🎵ありのままで、うまくいきたいです😊

🎵ムーンさん
体調よくなってよかったです!無理しないでくださいね🎵
鰻のレシピ、作ってみます!
匿ちゃん 2019年08月01日 00:06 No.63
 


🎵天下統一さん
可愛いと言ってくださり、ありがとうございます🎵妹はありのまま頑張ってきます🎵
妹さんと連絡とれるといいですね!
🎵ムーンさん
熱中症大丈夫でしたか?
復活できてよかったです(´ω`っ)3あまり、無理しないでくださいね(`・ω・´)
匿ちゃん 2019年08月01日 00:22 No.64
1 


Gが…Gが…Gが…増えた…
なんでや…の…😱
天下統一 2019年08月01日 06:09 No.65
 


匿ちゃんへ
匿ちゃんは…ありのままで良い!
何も心配いらない!

うちの妹はな…
ありゃ〜 都合良過ぎるわ…😩
外向きだけは…良いけどな…
この前迄、口聞かんかったのに…
姪だけは…
可愛いし…
色々買ってあげたら…
何も無かったかの様に…
都合よく…ねだる…し…
この前のバス代も…
父の本を売ったお金と、妹から聞いていたが…
父と母が出してた様…
いつまで甘えてるんやろ…
天下統一 2019年08月01日 06:21 No.66
 


皆さんお早うございます。
◇木の保育園で、不適切な発言が問題になっていますね。
親としては、たまりませんね。
ムーンさん、Withあけたら1円で支援金3000万円ってありました。9999円の値引きになっています。私が対応しないもんでね。苦笑。

今日は弁当持参で、セブンです。
熱中症に、きをつけて、良い1日、良いお仕事。
魔女 2019年08月01日 06:37 No.67
1 


皆さんおはようございますm(_ _)m
今日も暑そうなので、体調管理に気をつけましょう!水分補給をこまめにしましょう(=゚ω゚)ノ

■魔女さん
疲れてませんか?大丈夫ですか?
保育園での不適切な発言、私の住んでる隣の市です Σ(゚д゚lll)エ〜
ウィズのメール…1円!?1円でも課金させたい、凄い執念、しつこさです\٩(๑`^´๑)۶//
ホドホドに頑張って下さいネm(_ _)m

■天下統一さん
G増えてるの?(・・?)?
増えてても…ブラックキャップのエサ食べれば、早かれ遅かれ死滅するから〜
長い目で、見てましょう(・Д・)ノ
ムーン 2019年08月01日 07:35 No.68
1 


ママおはようございますm(_ _;)m
確かに…怒るにしても…
子供に対する、あの発言は…
言い過ぎですね…
怒るので有れば…
理由をちゃんと説明しなくっては…
まぁ〜 2歳では…
無理かも知れませんが…
私は…
姪っ子が…
とにかく…
歯みがきするときに…
動き回り…走り回る…
危ないから、ちゃんと、座って磨くか、流し台で磨きなさいと言うが…
ゆう事きかず…
死んじゃうよ…
とは、言うが…
パパにもママにも、あえなくなるよ!
○○ちゃん、お空にいっちゃうよ…
パパもママも泣いちゃうよ!
と言うと…
座って、ちゃんと、磨く!
両親の教育が…なってないが…
あれは、ないな〜…
天下統一 2019年08月01日 07:39 No.69
1 


ママへ
私も…
悪ガキには、本気で、怒りますが…
泣かせない程度に叱りつける!!
遠い親族の息子3人とも、悪ガキ(暴走族)
中学校時代…
皆が手をつけられない程の悪‼
3番目の末っ子が特に悪ガキで…
携帯電話ぶっ壊していい?
私→誰に聞いてんの?
私の携帯電話じゃないんだけど…
○○ちゃんのだから…
○○ちゃんに聞きな!!
○○ちゃん、駄目…泣く…(´Д⊂ヽ
私→○○ちゃん泣いてるよね?
どうゆう事か分かるよね?
あんたの一番大事な物とハンマー持っておいで!
私がぶっ壊してあげるから!
以来、私には、一切逆らわなくなりましたが…
他の人には…
何時もと変わらない悪ガキぶり…
何で?
○○ちゃんの言う事だけは…
聞くのに…
私達の言う事聞かないの?
あの子大変じゃない?
私→そうかな?
と言う感じです…
どんなに悪ガキでも…
教育の仕方!
理由をちゃんと分からせてあげれば…
言う事聞くのに…
天下統一 2019年08月01日 07:51 No.70
 


ムーンさんへ
近頃…
暑い日が続いたせいか…
Gの団体御一行様が…
ブラックキャップ効き目あれ🙏
天下統一 2019年08月01日 07:54 No.71
 


今週末に、息子一家が泊まりに来るので、大掃除!滝のような汗で濡れた服を洗って…
普段はサボって手抜きな分、しわ寄せがきてます😢腰が痛いです……

天ちゃん、Gいなくなるといいねー!暑いから大変かもしれないけど今日も頑張りましょ!

ムーンさんも熱中症頑張って!クールコアタオル使ってほしいな…(._.)

匿ちゃん、あさって!いよいよですね~💕
気合いを入れてね!応援してるねー🌠

魔女さん、保育士の虐待、増えてる!なんたる失態!ニュース観てるとイライラする事件ばかりで…どんどん、日本人は変わりつつあるのが物凄く恐怖ですね。。。😢
お仕事、頑張って下さいね!

やっぱりさん、氷魚君のインスタの更新されたのに名前忘れてしまったけど、女優さんがいるでしょ!その人、氷魚君と関わりが出るのかもしれない??どうなるのか……ホント、切ないですよ。もっと喜劇ぽい内容かと予想してました(-.-)

たいやきさん、暑いですね!元気ですか~?
ラベンダー 2019年08月01日 10:26 No.72
2 


ムーンさん、熱中症は頑張ったらダメですね😅
↑No.72おかしなコメントしてしまってます。
娘さん、どおですか?夏休み、始まったばかりですけど…私だったら本当に尾行してしまいますよ。ムーンさんのように冷静でいられないです。でも、あくまでも予言…実際に起きる訳ではないですけど…。
甥っ子さんから、その後のメッセージは?ありました?それは同じなのですかね…変わらない?
ラベンダー 2019年08月01日 11:09 No.73
 


ラベンダーさんへ
家の掃除って…
何故…あんなに…大変なんだろ…💦💦
私も…昨日…早朝から…
クーラーの掃除…
普段中々…出来ない所…
恐怖😱
凄い…ホコリ…
誰も…取り外し方…分からず…
説明書読むも…
取り外し出来ず…
暫く格闘…
結局…取り外せず…そのまま放置…
ホコリ…怖すぎる😱
暑いので…💦
休み休み掃除して下さい!
熱中症に要注意です!
天下統一 2019年08月01日 11:47 No.74
 


ラベンダーさんへ
クールコアタオルって…
何処で売ってる物ですか?
私…それ欲しい‼
あの…
前に…何枚も…
水に塗らし…
ぶんぶん振り回すと涼しくなるってゆう奴…
ありゃ〜 ベタベタやし…
直ぐにぬるくなるし…
逆に暑いよ…💦💦
天下統一 2019年08月01日 12:27 No.75
 


ムーンさんへ
余り…追い詰めても良くないですが…
ラベンダーさんの言う様に…
私も…やっぱり…
娘さん心配やわ…
特に特に夏休み!
悪ガキよりも…
本当に怖いのは…優等生!!
天下統一 2019年08月01日 12:32 No.76
1 


天ちゃん、クールコアタオル、ネット通販。
「FM横浜 ハピネスクラブ」で検索して。
今日の放送でやってたよ!5本セット!
まいどー(笑)
ラベンダー 2019年08月01日 13:16 No.77
1 


0120‐***‐**** ハピネスクラブ
天ちゃん、電話にして!安心!

(電話番号が正しいのか確認できなかったので省略しましたby管理人)
ラベンダー 2019年08月01日 13:18 No.78
1 


FM横浜を聴いて電話しましたって言ってね!
何度もごめんね。焦ってる!
ラベンダー 2019年08月01日 13:21 No.79
2 


天ちゃん、掃除、暑い❗クールコアタオル首に巻いて。グルグル、ぱんぱん振るとヒンヤリして気持ち良いの!
単品だと、他の通販でも扱ってるから、クールコアタオルで検索して下さいね。
ラベンダー 2019年08月01日 13:38 No.80
1 


天ちゃん、クールコアタオル、セブンイレブンにも売ってるってあったよ。類似品が多いみたいね。世界のアスリートも使ってるって絶賛されてるらしいから。
私は去年買って、家族で分けました。
掃除、疲れた😣💦⤵又明日やります!
ラベンダー 2019年08月01日 14:24 No.81
2 


🎵天下統一さん
アドバイスありがとうございます!
そのままで、おめかしして行きます🎵

妹さん、大変ですね😱
匿ちゃん 2019年08月01日 15:55 No.82
1 


ラベンダーさん
暑い中、お掃除ご苦労様ですm(_ _)m
熱中症には、なってないですよね?
なったら、シンドイですから(笑)
クールコアタオル、セブンで売ってるみたいですね。あったら、購入します(=゚ω゚)ノ

甥っ子は、イギリスの障がい者学校?大学?に先生と自分ともう1人の3人で、交流しに2週間程行ってます。まだ実家に帰省してないので…聞きたくても聞けません(・・;)
地震予知や胸騒ぎがすると、連絡はよこしてくれます…(地震予知は当たってません)
とりあえず、連絡こないから大丈夫かなと思ってます(・ω・)ノ
ムーン 2019年08月01日 15:55 No.83
2 


ラベンダーさんへ
ありがとうございますm(_ _;)m
ネット通販は…怖いので…
セブンイレブンで買います(^^)/
うちの弟が…
今日、熱中症でたおれた…💦
俺は、暑い日には、家出ないと何時も言ってるくせに…
一番暑い日の一番暑い時間帯に、病院行った帰りに、ぶっ倒れる馬鹿…(;一_一)
私の予定狂う…( ´Д`)=3
天下統一 2019年08月01日 16:02 No.84
 


ムーンさんへ
甥さん凄いですね!
遠距離でも透視出来ちゃう感じですか?
天下統一 2019年08月01日 16:39 No.85
 


匿ちゃんへ
ファイトー٩(๑´0`๑)۶

うちの兄弟はな〜…💦💦
天下統一 2019年08月01日 16:44 No.86
 


ムーンさん、そうなんですね。地震予知もなさるの?当たらなくてよかったですよ…(-.-)
でも、ムーンさん、娘さんの様子で判りますよね?息子さんもいらっしゃるし!

はい、熱中症にはなってません。クーラーつけて、クールコアタオル巻いて。巻き方、気を付けないと服が濡れちゃうので注意して下さい!
クールコアタオル私は電話でラジオショッピングで買いました。ネット通販は怖いから。
夜、上の子が来るので今からご飯を作ってますよ!
疲れた😣💦⤵です……

天ちゃん、弟さん今病院?ひえー!そっちは今日、37度位?とにかく、天ちゃんも水分!
所ジョージCMのOS1効いたよ!少しずつ飲むの。スポーツドリンクもいいですね。
梅干しの緑茶!ムーンさんお薦め!
お大事にしてね!
ラベンダー 2019年08月01日 16:44 No.87
2 


ラベンダーさんへ
今日は…
家から出るべきじゃない気温37度…💦
あいつは…馬鹿だよ…💦💦
心配して病院駆けつけたのに〜…
何できた?馬鹿!
別に、こんでもいいのにやと٩(๑`^´๑)۶💢
自分が気分悪い〜…
ぶっ倒れるかも…
とか、電話しておいて…💢
涼しい喫茶店にでも行って水分補給しなさい!
と言ってるのにも関わらず…
家から…逆方向の暑いラーメン屋に行ってやがるし… 
本当に馬鹿!!
気を使ってポカリスエット買ってやったのに…
何で?
ポカリスエットや💢
コーヒーの方が顔が冷える!
知らんわ💢
ポカリスエットは、飲む点滴と言われてる!
医師が言ってた事や!!
腹立つわ…💢
散々、人に迷惑かけといて〜💢٩(๑`^´๑)۶
天下統一 2019年08月01日 18:25 No.88
 


天ちゃん弟さんとりあえず元気そうでよかったねー💦心配して駆けつけて、その言い方されたら確かに頭にくるねΣ(-᷅_-᷄๑)
そちらも37℃…うちの方も…仕事中、業者さんが教えてくれた。「今の外気温39℃ですよ〜ε-(´∀`; )」だって‼️ホントヤバい暑さ(๑°ㅁ°๑)‼✧

今日の暑さで熱中症で倒れた人がいて、店に救急車が来てました( ̄◇ ̄;)
明日も暑そう…気をつけないと💦
やっぱり 2019年08月01日 18:57 No.89
1 


やっぱりさんへ
本当に…
いきなり暑くなりましたから…
水分補給しっかりして下さいね!
中々…仕事だと…水分補給も…
休憩中しか出来ませんもんね…💦
スーパーの中は、涼しいけど…
バックヤードは…かなり暑いですよね…💦
この激しい温度差で、体調崩しますよね…💦

ママも気を付けてね!

うちの弟は…
仕事もしないで、クーラーガンガンの部屋で、TV見てるか寝てるだけなのに💢
何で一番暑い時に、外にでるかね…💢
俺は、暑い日に何で外に出んのか分かっとるか💢
クーラーかけんと死ぬぞ!
ストレスたまるわ〜…💢
こっちがストレスたまるわ💢
馬鹿か💢
ほざくな💢
迷惑かけるな!
母と私が何時も、どれだけ、人様にペコペコしてるか〜…💦💦
天下統一 2019年08月01日 19:22 No.90
2 


天ちゃんありがとう♫
一応バックヤードもエアコン入ってるから外よりは全然マシ(^^;;動いてるから汗だくだけど💦
私は休憩なしで5時間勤務。なかなか水分補給できないけどなるべく飲むようにしてるよ^ ^でもこの暑さ、体調崩してもおかしくないよね‼️

ラベンダーさん、暑い中のお掃除お疲れ様でした(*ノ∀︎ノ)♪︎ 息子さん一家に会うの楽しみですね❤︎

氷魚くんのインスタ見ました。富田望生さんですね。あの子長男と同い年でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )もう少し上かと思ってたからびっくり!氷魚くんとどんな関わりが⁇タイトルからは想像していなかった展開で切ないドラマですね:;(∩´﹏`∩);
やっぱり 2019年08月01日 21:57 No.91
3 


やっぱりさんへ
勤務時間5時間だと休憩もないのですね…💦
やっぱりさんの所は、バッグヤードもエアコン付きなのですか〜…
でも…喉カラカラですよね…
私が、こないだ、2日入った所は…
エアコンなし!
バークヤード1階からの外気が…
地下にも…
かなり暑かった〜…💦💦
喉カラカラになり…
レジで咳こんで…
ヤバかった〜…💦💦
今度は…
暑くても…
工場勤務か…
清掃会社くらいにしておかなきゃ💦💦
天下統一 2019年08月01日 22:30 No.92
 


🎵皆さん
こんばんは😃🌃匿ちゃんです。
明日、仕事終わりに、彼が私の職場の駐車場まで来てくれることになりました🎵
明日、仕事が夜10時に終わるので、会うには少し緊張しますが、ありのままに行きたいと思います!
匿ちゃん 2019年08月01日 23:40 No.93
1 


匿名希望さん♫
緊張はするだろうけど…
明日、ありのままでファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、応援してるよ(*゚▽゚)ノ
ムーン 2019年08月01日 23:56 No.94
2 


天ちゃん、この暑さでエアコンなしはキツイよね〜(^^;;
そう喉カラカラ…休憩無しだから、なかなか水分取れないし常にポケットにのど飴を入れてるよ^ ^これで何とかしのいでる(•̀ᴗ•́)و

私もバックヤードにエアコン入ってるなんて思わなかったから、入った時は嬉しかったよ〜(*ノ∀︎ノ)♪︎ 学生の頃スーパーのレジのバイトをした事があったけど、バックヤードにエアコンなんてなかったし。それが当たり前だと思ってたから(´∀`)

仕事先も早くいいところが見つかるといいね(*'∀'人)♥︎
やっぱり 2019年08月02日 00:03 No.95
1 


お早うございます。。明け方は晴れていたのに
5時頃から雨、雨☔️。雷さんも稲光さんも負けずに活動しています。‼️
台風が発生するらしいょ。( ・◇・)?
🍍やっぱりさん。
お中元の商品がたくさんで、いそがしいですね。足、腰きをつけて!水分補給も忘れないでね!
氷魚さんの映画の内容、新聞に記載されていました。私も行きます‼️
🍍ラベンダーさん。
息子さんがくるのですね。おそうじ大変でしたね。気持ちわかります。楽しんでください。
天下さんのために一生懸命ですね。
ママとして、お礼いいます。ありがとうございます。笑。
天下さんも家族の為に一生懸命なのが、よくわかります。しあわせになってほしいです。
🍍ムーンさん
復活しましたね。安心しました。
皆さんへのアドバイスたのしみにしています。1円の課金ってどんなにしますか?
振込?意味わからんです。
🍍天下さん
大変な1日でしたね。長女の役割!私も長女ですから天下さんの気持ちよくわかります。
無理しないで‥‥☆天下さんも体調管理、気をつけてね。
天下さんの努力が素敵な奇跡をおこします☆♪ファイト✊‼️
🍍匿ちゃん。
魅力があれば全てが、うまくいくから
不思議💃
🍍たいやきさん。
人生には色々な宝物が、あるけどそのなかで最高の宝物は、今日も元気でいること!
たのしみましょう!

またあしたですね。
魔女 2019年08月02日 07:34 No.96
1 


やっぱりさんへ
本当に…
飴ちゃんないと…
喉カラカラ…
辛いですよね…
3日間足腰痛いし痛かったし…
今度は、しっかり、鍛えないと…
半日パートから、正社員目指す(๑•̀ㅂ•́)و✧

ママへ
ありがとうございますm(_ _;)m
ママも長女なのですね!
何となく…
文章から、そんな気がしました…
ラベンダーさんは、代理ママ2号!
私の姉、長女です!

匿ちゃんへ
いよいよ!
今日、初デートの日‼
緊張するけど、自然体でね!
楽しみだね💗
お土産話待ってるからね!
妹よ!ファイトー❤(ӦvӦ。)
天下統一 2019年08月02日 08:37 No.97
 


みなさん、おはようございます!
朝からテンションが下がりました😢とうとう、
洗濯機が壊れました⤵
午前中に髪の毛染めて、午後から洗濯機買いに行ってくるので、暫くメール出来ません😣
又、手が空いたら連絡します…
ラベンダー 2019年08月02日 08:41 No.98
2 


ラベンダーさんへ
節約中に…洗濯機が…辛い…😔
天下統一 2019年08月02日 09:35 No.99
 


魔女さんへ。
嫌なことがあっても元気でいられることって宝物だし財産ですね。
ラベンダーさんへ。
洗濯機…ショックでしたね。最近の電化製品って寿命が短く感じるのは、私だけかしら?!
いい洗濯機見つかるといいですね。
たいやき 2019年08月02日 10:23 No.100
1 


たいやきさんへ
そう!そう!
最近の洗濯機寿命短いですよね!
うちが前に買った洗濯機なんか〜…
3ヶ月で回らなくなり…
母が一生懸命、手で回してたし…(笑)
一年で使い物にならず…
前の職場にあった、昔ながらの2層式洗濯機なんか〜…
20年!
皆が、そろそろ新しい奴に変えません?
駄目!まだ、使える…
中々、こわれへんよ〜…!
洗濯機も…
昔ながらの…
羽が緑、青奴…
20年使用中々、こわれへんに〜…
クリーナーも…
昔ながらの…奴…
いい加減変えませんか?
まだ、いける!
皆、はよ〜…
新しい奴欲しいわ〜…
完全に壊れろ〜…
中々、壊れへんね(笑)
天下統一 2019年08月02日 11:48 No.101
 


たい焼きさんへ
確かに!
どんなに嫌な事があっても、前向きでいる事が大事です!
どんな事にも、ありがとうと…
病気しても、ありがとう m(_ _;)m
今、気づけて良かったと…
ね!ママ!魔法の言葉★
天下統一 2019年08月02日 11:55 No.102
1 


ただいま~🙋洗濯機、安くて良いのがありました!保証期間を5年間延長で¥5400、10年間延長で¥16200。お店の人も「今の洗濯機は壊れやすいので10年保証にした方が良いですよ」と言ってたのだけど、10年なら寿命だしと考えて5年のにしました。少しでも安い方がいいし。
たいやきさん、天ちゃんも洗濯機、すぐに壊れたの?うちのは13年使ったよ!お水が出なくなってしまった😵💧脱水の時に、暴れて!?
恐かった!(笑)

🍍魔女さん、お疲れさま!昨日は、天ちゃんにクールコアタオルのやり取り、すごい数のメールをいちいち送りました…恥ずかしい…ハハハ
私はチイママでいいですよ(笑)
ラベンダー 2019年08月02日 16:22 No.103
1 


確かに電化製品、昔より壊れやすいと思います!!
うちも2年前洗濯機壊れました。使用5年で…
春に壊れ新生活と重なり、洗濯機配達が1週間待ちでしたΣ(゚д゚lll)1週間毎朝コインランドリーに通ってました(~_~;)
電化製品の部品って、7年くらいまでしか持たないらしいです。

■ラベンダーさん
洗濯機壊れると気分下がりますよね⤵︎⤵︎⤵︎
まぁ電化製品だって、寿命があるから仕方ないです(-。-;
購入して、いつ配達になりました?今日?

■たいやきさん
皆さん良い方々でしょう?
知り合えて良かったですよね?
皆さんと毎日を笑顔で過ごせるようにしましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

■天下統一さん
昨日は、弟さん大変だったね!?
お疲れ様m(_ _)m
パート探し、頑張ろうね!ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ
匿名希望さん♫みたく…いつかは…
天下統一さんにも素敵な恋が…
素敵な恋をして欲しいなぁ♡(*´꒳`*)♡
ムーン 2019年08月02日 16:46 No.104
1 


やっぱりさん、昨日は長男が来ました。明日は次男。普段は二人なので、10:30までの晩御飯なんてあり得ないので疲れました!でも、帰ると寂しいです…不思議ですよね!いると大変でも離れると寂しいし。
やっぱりさんの上のお兄ちゃんは同居してるのですか?うちの中がガランとして、出ちゃうと…魔女さんなら、わかりますね。
ムーンさんの息子さんは一緒に住んでいるのですよね?
ラベンダー 2019年08月02日 16:48 No.105
 


ラベンダーさん
洗濯機13年〜凄いです!
電化製品などは当たりやハズレがありますが…当たりだったんですね!

息子は…去年警○学校に入校してから、家を出ました!今は独身寮住まいです(・Д・)ノ
休み前日は、洗濯物のおみやげを持って来ます(・・;)ハハハ〜
ムーン 2019年08月02日 17:16 No.106
1 


ラベンダーさん、いい洗濯機が見つかってよかったですね!うちも去年壊れて買い替えました。うちはダンナが何でも分解して直してくれたりしますが、さすがに分解しても治らなくて仕方なく…うちも7年くらいで壊れたかな(-。-;安い買い物じゃないけど、ないと困る必需品ですよね(´;ω;`)

うちの長男は同居してますよ^ ^家を出る気は全然ないとハッキリ言ってましたヽ(´o`;
彼女よりも今は友達と遊ぶ方が楽しいみたいで( ̄▽ ̄;)職場の出会いも期待できないし、このまま結婚もしないでずっと居そうな感じです〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾前に冗談で「早く結婚して孫を抱っこさせてよー」と言ったことがあったんですけど、「俺じゃなくて〇〇(弟)に期待して」とアッサリ言われましたε-(´∀`; )
私の歳で孫はさすがにまだ早いけど、下の子に…となるとまだまだ何十年先になるやら(笑)
やっぱり 2019年08月02日 17:22 No.107
 


洗濯機、来週の火曜日が最短ですので…それまでバケツで入れる!腰が痛い😵💥
えーっ?2年?そんな短いの?えー、どーしよー😣
ラベンダー 2019年08月02日 17:22 No.108
 


チィママちゃんへ
えっ!
めっちゃ安いやん!
洗濯機13年凄い!
うちの前の洗濯機…
ラスト一個の見本品を2000円引きで買ったのがいけなかったのかな〜…
3ヶ月で回らないし…
母9ヶ月間手で回してたし…
洗濯板の方が早いわ(笑)
TVなんかも早いですよね…
昔、お婆ちゃん家がいち早くデジタルTVに変えたばかりなのに…
一年で壊れたよ〜…
アナログから、デジタルに変わる前に、壊れたよ〜…
皆がデジタルに変えたのに…
お婆ちゃん家は、一時アナログに戻すはめに…(笑)
最近の電化製品壊れるの早いわ…💦
天下統一 2019年08月02日 18:12 No.109
 


ムーンさんへ
今日、ビジネスホテルの清掃業に電話してみたけど…
又、担当者がいなくって…
折り返し電話します…
まだ、電話こない…💦
何で?何で?何でよ〜…(ㆀ˘・з・˘)
皆、居留守なの…!?

私は、59歳に見合いする(๑•̀ㅂ•́)و✧
後、23年青春よ🌸(笑)
只今…花も枯れかけの59歳みたいな…(笑)
パンチラ頑張る(ㆁωㆁ*)
いや〜…
やっぱりさん家の只今…5歳予約(笑)
ちょうど…良くない(笑)
天下統一 2019年08月02日 18:21 No.110
 


ムーンさん、うちの電化製品、最強のはエアコンで25年使ってるのが1台ありますよ!でも電化製品は古いと電気代がかかるそうですね!かといって、まだ動いてるし…勿体ない!と、なります(笑)
息子さんは寮に?ひえー😅洗濯物がおみやげ?
それは大変!でも、男の子ってそんなものですよ。寮には洗濯機あるでしょ?時間をおくと、汚れも落ちにくくなるでしょ?自分でやらせたら?今から教育!笑

やっぱりさん、そうそう!旦那さんって分解が好きだったのよね!覚えてますよ。
去年?やっぱりさんの家の電化製品が連鎖的に故障して。確か、そんな話をした覚えがあります!(笑)
本当にテンションが下がりました❗朝、散歩から帰ったら洗濯機がエラーで止まってて…また洗濯物の片寄りかな?と思いきや…ガーン😨
安く済んだからよかったです。又、別な電化製品が故障するかもしれませんね。(._.)

今夜は「凪のお暇」!天ちゃん、ちゃんと観るのよ。楽しみ~💕

匿ちゃん、あと4時間切った!ドキドキ💓
報告、楽しみに待っとるよ~💕
ラベンダー 2019年08月02日 18:21 No.111
1 


やっぱりさんへ
義ママさん!
息子さんを私に下さいm(_ _;)mm(_ _;)m
後、23年お待ちあれ…(笑)
こ…こ…子供…💦💦💦
連れ子でも構いません!
再婚でも構いません!
お待ちしておりま〜す(笑)
天下統一 2019年08月02日 18:28 No.112
 


ムーンさんちの息子さんは寮に入ったんですね!でも洗濯物のおみやげはいらないですねε-(´∀`; )ラベンダーさんの言うとおり自分で…って感じですけど、うちも同じ立場ならやっぱり持って帰ってくると思います( ̄▽ ̄;)男の子はやらないですよね…うちは自分では全くやりませんΣ(-᷅_-᷄๑)甘やかしすぎたかな:;(∩´﹏`∩);:

ラベンダーさん、そう!話しましたよね。ダンナ分解が好き(笑)洗濯機に冷蔵庫、ダブルで壊れて痛ーい出費でしたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
うちの実家のエアコンも20年くらい使ってます。実家は付けっ放しが多いから、電気代がかかるから買い替えたら❓と話したことがありましたがまだ使えるから…とアッサリ却下!買い替えてあげたいけど、詐欺師のせいで余裕なしー_| ̄|○

天ちゃん、電話また担当者不在❓❓
もうちょっと待ってみようかー(^^;;
うちの5歳児予約❓オッケー(*´∇︎`)ノ
天ちゃんがうちの嫁になるのね‼️(笑)お嫁においで〜(笑)なんちゃって(*ノ∀︎ノ)♪︎

匿ちゃん、今ドキドキしてるでしょ( *´艸`)
大丈夫、いつも通りでOKだよ^ ^楽しんできてね!そしてみんなに報告❤︎待ってるよ〜(*'∀'人)♥︎
やっぱり 2019年08月02日 19:10 No.113
1 


ラベンダーさんへ
昔のエアコン長持ちですよね……
うちも前に使ってたエアコンなんか…
30年以上持ちましたよ!
まだ、動くし…
良く、冷えてたし…
変えるのが勿体無かったのに…
弟と母が音がガァーガァーうるさい!
寝れん!ご近所迷惑と…
数年前に変えた所…
今度のエアコン前の奴より…
めっちゃうるさいし…
外の方が、余計うるさいし…
ご近所迷惑やし…

いいな〜!
やっぱりさん家の旦那さん、何でも直しちゃうのですね!
うちの父何か〜…
どれ!?
接触悪い?
直したるわ!
分解バラバラ!
余計に使えない…(-.-;)
直さなきゃ〜…
まだ、少しは、いけるのに…(=o=;)
天下統一 2019年08月02日 19:12 No.114
 


ラベンダーさんへ
今日…中村君の日💗
楽しみ💗楽しみ💗
一生さん…((+_+))
天下統一 2019年08月02日 19:16 No.115
 


■ラベンダーさん
警○学校卒業後、強制でみんな独身寮か官舎に入るんです。
もしかしたら…家に帰って来ないかもです!?
洗濯は日頃、息子が自分でしてます(・・;)ハハハ

■やっぱりさん
やっぱりさんの息子さんとうちの長男同い年ですが…うちも全く〜女っ気ありません∑(゚Д゚)
遊ぶとしたら、男友達ばかりです。
彼女のかの字を聞くのは、いつの日か???

■天下統一さん
電話したんだ。ご苦労様m(_ _)m
しかし…何で担当者居ないの?Σ(-᷅_-᷄๑)?

会える距離に居たら…お節介ババアが、色々な所から男性を紹介するのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
この人どう?ダメ!こっちは?イヤ?
なんちゃって(笑)
ムーン 2019年08月02日 19:24 No.116
1 


ムーンさん、彼女のか…うちもいつの日かわかりません( ̄▽ ̄;)入社した時に同期の女の子と仲がよかったみたいだけど、結局友達のままで今はその子は事務員さん、うちのは2交代制で毎日2時間残業…時間帯が全く合わなくなりLINEもしなくなったよう(^^;;
やっぱり 2019年08月02日 19:53 No.117
 


も〜ぅ しょうが無いから…
やっぱりさん家の息子さんも…
ムーンさん家の息子さんも…
引き取りますから(笑)
お母さんm(_ _)m
天下統一 2019年08月02日 20:34 No.118
 


匿ちゃんのもう一人の彼を私に…(笑)
なんちゃって(笑)
天下統一 2019年08月02日 20:35 No.119
 


匿ちゃんは、今日は、好きな人とデート?
好きに、なってくれた人?
どっちでも良いから宜しく(笑)
天下統一 2019年08月02日 20:37 No.120
1 


今日明日は地元の大花火大会です。

地元ケーブルテレビで花火🎆観賞しておりました。

最終日の明日は、BS日○レやHuluでも放送・配信されるそうです。良かったら見てね~♪(19:00~21:30)

フェ○ックスは、トリハダものですよ‼️

では~ε=ε=┏(・_・)┛
栗鈴 2019年08月02日 21:39 No.121
2 


栗鈴さん
え〜もしかして…
長○まつり大花火大会ですか?
観客人数もハンパないですよね!花火の規模が凄いですよね!
栗鈴さん、花火いいですね(*´꒳`*)
ムーン 2019年08月02日 22:02 No.122
2 


ラベンダーさーん、ドラマ観ましたよ^ ^
最近はリアルタイムで観てます❤︎
毎回のことながら一生くんは何であんなに毒舌なんでしょうね。華ちゃんが大好きなくせに、わざと嫌われるような言い方〜ε-(´∀`; )で、毎回振られてる(笑)あれは毎回振られて泣く役柄ですね( ̄▽ ̄;)
倫也くんもちょっと手が早い!と思ってたら、何だか仲間からひどい言われようでしたね(^^;;

天ちゃんも観た〜❓
倫也くんの、あのおっとりした雰囲気で癒されたかな(*'∀'人)♥︎
やっぱり 2019年08月02日 23:08 No.123
1 


🎵天下統一さん
好きになってくれた彼とのデートの予定でしたが、彼が仕事で来れなくなりました。もう一人の彼は、脈なしで、友達のままです(笑)
10日にデートするので、楽しみです🎵
🎵やっぱりさん
こんばんは!仕事が忙しく今帰宅しました。
今日、32歳の彼とデートの予定だったんですが、彼が仕事で来れなくなりました。
10日にデートするので、楽しみです🎵
匿ちゃん 2019年08月02日 23:15 No.124
1 


いいや〜…ママ!ママ!ママ!
ムーンさん!ムーンさん!ムーンさん!
Gの量がハンパじゃないよ!
1匹が100匹なら…
台所だけでも…
500匹いるわ…😱
お…お…恐ろしい…😱
天下統一 2019年08月02日 23:17 No.125
 


ムーンさん、息子さん、自分で洗濯えらいですね!ずっと寮なんですか?大変ですね!
でも、そのほうが都合も良いのでは?何となく自宅を知られてるって厭でしょ?

天ちゃん、ビジネスホテル?連絡来い~!
今日も暑かったねー💦

やっぱりさん、出費のたびにサギヤロウを恨んじゃう!😞💨
凪ちゃん、とうとう関係持っちゃいました…あ~あ…。一生君と倫也君、タイプが全く違いますね。最後は一生君の元に戻るのかな?

匿ちゃん、映画、終わった?

栗鈴さん、わかりました!したの息子が来るから、もしかしたら観れないかも…

魔女さん、お疲れさまです!

たいやきさん、ずっと聞きたかったのですが
お子さんいますか?
ラベンダー 2019年08月02日 23:18 No.126
1 


やっぱりさんへ
観ました💗観ました💗
癒やされる〜…(*˘︶˘*).。.:*♡
けど…何だか訳ありそうな…展開に…❓
一生さんが何だか…
可愛いそ〜に見えてきた…(*_*;
天下統一 2019年08月02日 23:39 No.127
 


あら…匿ちゃん今日は、デート出来なかったのね…(/_;)
仕事じゃ仕方がないね…
今度は、ゆっくり出来るといいね💗
次回のお楽しみだね!
好きになった人より、好きになってくれた人の方が上手くいくはず!
天下統一 2019年08月03日 00:05 No.128
1 


ムーンさんへ
Gって…飛ぶ巨大なGだけ?
あの…1cmくらいの奴と…
ミリ単位のものは別もの?
あれは…何…?
天下統一 2019年08月03日 00:10 No.129
 


🎵天下統一さん
今日は、デートできませんでしたが、10日にデートできるので楽しみです!ありがとうございます!そうですね!うまくいきたいです。
🎵ラベンダーさん
今日は、彼が仕事でデートできませんでした、映画はまだ見れてないです!
匿ちゃん 2019年08月03日 00:13 No.130
 


■天下統一さん
G退治にムーン行きます〜( ̄^ ̄)ゞ
なんちゃって(笑)
確かにGの群れイヤだね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
長い目で見てて!
ブラックキャップのエサを食べるだけ、食べれば…必ず死滅するから(・Д・)ノ

■匿名希望さん♫
昨日から緊張してたのに…残念だったね…
10日の初デートは、お洒落して、性格はありのままでね(*゚▽゚)ノ
恋する匿名希望さん♫ ♡(//∇//)♡可愛い〜

■魔女さん
お疲れ様ですm(_ _)m
お身体大丈夫ですか?
少しでも休める時は、休んで下さいネ。
私も余りドラマ観てないんです。偽装不倫は、漫画が原作です。漫画なら読めるかもです!?

■たいやきさん
私も聞きたかった事沢山あります(・Д・)ノ
ラベンダーさんと同じく、家族構成は?
ペット飼ってますか?
何のスイーツ好きですか?
兄弟の中で、上ですか?下ですか?

■やっぱりさん
リアルタイムでドラマ観れるようになってきましたね。おチビちゃんが成長してるって事ですね。自分の時間(ドラマ)を楽しみましょう
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ムーン 2019年08月03日 00:14 No.131
 


うぅぅーわぁー いやや〜 いやや〜
Gの御一行様が… 
とんでもない量でよる…。゚(゚´Д`゚)゚。
ママ…ママ…ママ〜… 。゚(゚´Д`゚)゚。
ムーンさ〜ん…。・゚・(ノД`)・゚・。
今日だけでも…1000匹以上おるわ〜…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
引っ越ししたい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
天下統一 2019年08月03日 00:25 No.132
 


天下統一さん
Gは飛ぶよ〜
数ミリから巨大なモノまで居るよ!
数ミリから1cmくらいのはGの赤ちゃん…
脱皮を繰り返して、成虫で3〜4cm。
今は、Gに耐えて(-_-;)薬が効くまでの辛抱!
長い目で見よう(・Д・)ノ
ムーン 2019年08月03日 06:54 No.133
1 


おはよう👋😃☀朝から暑いねー!
今日も、息子一家来るので連絡落ち着いた時にします!
ラベンダー 2019年08月03日 09:21 No.134
1 


ラベンダーさん、ムーンさん
質問ありがとうございます!
家族は旦那、娘2人、息子1人、舅、犬🐶1匹です。子どもたちは皆、社会人になりました。私自身は4人兄弟で1番上の長女で、弟2人、妹1人います。
スイーツは何でも大、大、大好きです🍰🍨🍦🍩🍫🍮🍡
たいやき 2019年08月03日 09:22 No.135
2 


ムーンさんへ
ちっちゃいGは、巨大なGの赤ちゃんなのですか❓
あれを放置して置くといずれ…
巨大な飛ぶGに😱
ブラックキャップー働いて〜…🙏m(_ _;)m
天下統一 2019年08月03日 10:03 No.136
 


たいやきさん
お子さん3人もいらっしゃるんですね。ベテランママさんですね。
ワンちゃん飼ってるんですね。ワンちゃんのお年は何歳くらいですか?小型犬?中型犬?
うちも数年前まで、中型犬雑種を飼ってました。最後は、ガンになり16歳でなくなりました。その3年後、可哀想で…野良猫を飼い始めました。
お舅さんも居るのですね。どうですか?
私も義親と同居していますが…お舅さんが頑固、短期、気難しい…超大変、面倒です(T ^ T)
お姑さんは優しくて良い人なので、凄く良かったです(^o^)
スイーツ、私も大好き♡(*´꒳`*)♡仕事帰り、よくコンビニスイーツやお菓子を買ってしまう食いしん坊です(笑)
ムーン 2019年08月03日 10:05 No.137
1 


氷結とハイターも試してみる?
ママー…
ハイターってキッチンハイター❓
原液?薄めるの?
天下統一 2019年08月03日 10:05 No.138
 


たいやきさんも長女なのですね!
大変ですよね…
スイーツ大好き🍩🍬🍮🍭🍧🍰🍫🍪🍨🎂
オススメのコンビニスイーツがあったら教えてくださいね!
天下統一 2019年08月03日 10:08 No.139
 


今日は…
Gが天井から落ちてきた夢を…😱
怖い夢以上に怖かった…💦💦💦
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
思わず…体が…飛び上がっちゃったよ〜 Σ(゚Д゚)
天下統一 2019年08月03日 10:14 No.140
 


天下統一さん
Gには中性洗剤(食器用洗剤)をかけると身動き取れなくなるよ!!
Gの表面に油のようなコーティングがあるから、中性洗剤で油が流れると…
ブラックキャップのエサをGが食べるとフンをする。そのフンを仲間のGや赤ちゃんG達が食べ、巣ごと退治するんだけど…
近所のGも天下統一さん家に集まってたりして!?ご近所のGも撃退!?
なんちゃって(苦笑)
今は、G気持ち悪いけど…嫌だけど…
辛抱、辛抱( T_T)\(^-^ )
ムーン 2019年08月03日 10:40 No.141
2 


ムーンさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
ムーンさんすご過ぎ‼
Googleより分かりやすい(≧∇≦)b
食器用洗剤かけまくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブラックキャップ期待してますから〜…‼
天下統一 2019年08月03日 11:46 No.142
 


天下統一さん、私はあまりコンビニは行かないっていうかコンビニがあまりない山奥なのでスイーツは全く知らないのでこちらこそ教えて下さい🙏
ムーンさん、舅も頑固で短気でムーンさんのお舅さんに似ていますよ😅姑は今年亡くなりました😭
家の犬は子犬から飼って13年の中型犬です。
たいやき 2019年08月03日 12:37 No.143
1 


たいやきさんへ
コンビニ少ないのですね…
私は、一つハマったらそればっかり派なので…
余り詳しくないですね…
今年は、チョコミントやタピオカが流行りなのかな〜…
私は、セブンイレブンのセブンシューが好きです!
期間限定品が好きなので…
次に、行く時にないのが…
悲しい…(/_;)
天下統一 2019年08月03日 14:17 No.144
 


天下統一さん
Gに食器用洗剤は、息子に昔から言われてて何となく覚えてたの。
何故食器用洗剤が良いのかキチンと調べました↓↓
Gだけでなく、昆虫は体中に開いている「気門」という場所で呼吸をしている。
食器用洗剤には界面活性剤が入っていて、トロトロしているので気門をふさぐ為、Gが呼吸出来なくて死亡するらしいです。
ムーン 2019年08月03日 14:50 No.145
1 


天下統一さん、最近のコンビニは多種多様で見ているだけで幸せです😋たまに行くといろいろな新商品があってついつい買いすぎます😨
私も期間限定という魅力的なキャッチフレーズも弱いですね😅
チョコミントアイスは好きだけど今流行りのタピオカは私的にはパスかな😱
たいやき 2019年08月03日 14:52 No.146
1 


ムーンさんへ
理由迄教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
とてもじゃないですが…
理由迄…覚えらんない…
Gについては…理解不能😱
中性洗剤かけまくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
天下統一 2019年08月03日 15:11 No.147
 


たいやきさんへ
私も…タピオカの良さが分からない…
あれ…味ある?
天下統一 2019年08月03日 15:12 No.148
 


匿ちゃんもスイーツ女子?
コンビニオススメスイーツある?
天下統一 2019年08月03日 15:14 No.149
 


たいやきさん
ワンちゃん子犬から13年飼ってるんですか?
ワンちゃんも立派な家族の一員ですね。

お互い、お舅さんには苦労してますねΣ(-᷅_-᷄๑)
お姑さん亡くなってからも、お舅さんは変わらずですか?寂しそうですか?

チョコミントアイス、好きですか?
私もチョコミントアイスやチョコミント味のお菓子など大好きです♡(*´꒳`*)♡
ミントって、精神を落ち着かせる、リラックス作用があります!
私の精神安定剤…チョコミント♡(*´꒳`*)♡
コンビニは、スイーツやお菓子やアイスなどの新商品がすぐお店に出てます〜
ついつい買ってしまいますね(ー ー;)ハハハ
ムーン 2019年08月03日 15:29 No.150
 


ムーンさん。舅は姑さんが病気だったので覚悟はしていたと思います。私は今実家療養しているので舅の様子はわかりませんが日々の生活に追われているから家族の前では平静にしているけれど1人になったら思い出していると思います。
天下統一さん。私はタピオカを買いたいと思いません😅
どなたかタピオカの良さを教えて下さ~い。
たいやき 2019年08月03日 16:37 No.151
2 


たいやきさん家も大変ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
私も…お婆ちゃんの時には…
二年間思い出して辛かった…
家族が笑って過ごさないと…
いつまででも、成仏出来ないと…
お葬式の時には…
笑って送りだそうと…
私は…あまり泣けなかった…
でも…その後、思い出が一切思い出せません…
父の時には、何年かかるか…。・゚・(ノД`)・゚・。
天下統一 2019年08月03日 16:47 No.152
 


たいやきさん
今は、実家で療養中なんですね。実家の方が気を使わなくていいから、良いですかね。

『タピオカの原料はイモの一種(デンプン)で、モチモチした食感で美味しい!』らしいです。
好きな人にはたまらないモチモチ食感らしいですよ!?
うちの息子が大好きです〜
ムーン 2019年08月03日 17:19 No.153
 


ムーンさん。タピオカ情報ありがとうです。
機会があったら流行りのタピオカに挑戦しますね!
たいやき 2019年08月03日 17:50 No.154
 


たいやきさんも天ちゃんもタピオカダメなのね〜(^^;;私は今タピオカミルクティーにハマってます。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛最初はちょっと抵抗あったけど、もちもちしてて美味しいですよ❤︎

今日は隣の県の足◯花火大会で夕方から行ってきました^ ^今年は行くつもりなかったのに( ̄▽ ̄;)
混雑していたものの花火はキレイだったから子供も満足してくれました(*ノ∀︎ノ)♪︎ でも疲れた…だんだんと体力が…(^^;;
やっぱり 2019年08月03日 21:18 No.155
1 


やっぱりさんへ
タピオカミルクティーか〜…
ミルクティーは、気になる…
最近、コンビニにも売ってるので、買おうか迷いながらも…タピオカ…タピオカが…タピオカね…タピオカな…
花火良いですね…
定番の色しだれ花火が良いわ…🎆
首痛なるから寝ながらみたい!
帰りの人混み混雑がいやですね…
私は…TVでいいや〜…🎆
天下統一 2019年08月03日 21:39 No.156
 


たいやきさん、ご家族多くて大変!実家で療養中ですか?回復まで休んで下さい。サギヤロウのせいですから…
お子さん3人も?おじいちゃんも?大変ですね。
お子さんはもう大きいですよね?
私も甘い物、大好き😆💕
変な事聞いていい?祐介とメールしてた時、やましい気持ちになりませんでしたか?
私は携帯のメールを家族に見られまいと、ロックかけました!

タピオカ?飲んだことない❗カエルの卵みたいに見えて仕方がない…すいません…タピオカ好きな方…

天ちゃん、さっき、うちにもG出たよ!氷結で瞬殺❗薬じゃないから安心して使えるし。
5秒位で死んだ!でも、100匹いるのか……😣
洗剤もやった事があるよ。でも、Gが見える!
氷結は白い粉で見えなくなるよ!

やっぱりさん、ボイス録画しました。 後日観ます。今日は疲れました!又、明日メールしますね。
ラベンダー 2019年08月03日 23:27 No.157
1 


天ちゃん、花火疲れたよ〜チビは花火見ながらも光る棒(100均)で遊ぶのに夢中で;;(∩´~`∩);;
来年はもう行かなくていいや〜って感じ(´×ω×`)あの混雑はもう…ね(笑)帰りは早めに移動したからあまり渋滞しないで帰って来れたよヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

ラベンダーさん、今日もお疲れ様でした(≧∇≦)/私もタピオカの見た目で飲まずにいたんですけど…勧められて飲んでみたら思いのほか美味しくてハマりました(笑)
やっぱり 2019年08月04日 00:05 No.158
1 


ラベンダーアッシュ
氷結スプレーも今度試して見ますね!
ありがとうございます m(_ _;)m
天下統一 2019年08月04日 04:20 No.159
 


天下さんお疲れさま。
お早う❗️Gがでたんですか?
あついからね~。ハイターは洗濯用で原液‼️
フードパックは水洗いして乾いてから、ハイタースプレーしてゴミへ。生ゴミの処理の仕方で軽減される。排水溝もです。換気をわすれないでね。

店内見回りしたらバナナチップスがありました。冷凍食品も色々と。
すみれチャーハン人気No.1。暫くはセブン漬けになりそう!
70歳の新人様がきました。
魔女 2019年08月04日 05:13 No.160
1 


匿ちゃん、デート延期なのね!じゃ、その日までに準備、念入りにしましょう😃楽しみ~💕

魔女さん、お疲れさま!週末は又、台風🌀きますね!通勤、気を付けて下さいね❗
昨日から腰痛です…😢
ラベンダー 2019年08月04日 05:17 No.161
1 


ムーンさん、G対策、うちはホイホイにします😢最近、出なかったから油断してました!
昨日は皆で大騒ぎ!ビックリ😨したけど、孫、クリーム🐶もいるし息子と戦いました(笑)
ソファーの下から出て来て、また隠れて…
でもホイホイのGの餌をクリームが食べちゃった事がありましたよ!すぐに病院で吐かせてもらい異常なしでしたが。置き場所に気を付けて、置かないとです!
ああ、天ちゃんと同じ悩みです~😓(笑)
ラベンダー 2019年08月04日 05:35 No.162
 


ママへ
ありがとうございますm(_ _;)m
フードパックって何?
ママのコンビニの新人さん70歳!?
70でも入れちゃうの?
凄い店‼
年齢層高いけど…
ママ一番下なの?
店長が一番年下か…!?
若い子何故入らないの?
天下統一 2019年08月04日 05:36 No.163
 


ラベンダーさんへ
№159でさんが何故だかアッシュに⁉
ごめんなさいm(_ _;)m
タピオカ確かに…カエルの卵ぽい…
海の生物の卵にも似てる!?
あれ、何の卵だろ?
ヘビ?ウミウシ?
そんな事言ったら…
益々、食べられへん…
やっぱりさんが怒るよ٩(๑`^´๑)۶
オアシス🏝️オアシス🏝️
天下統一 2019年08月04日 06:32 No.164
 


やっぱりさんへ
確かに…
子供は、爆破音で怖い〜…帰ろ〜…
ってなりますからね…
100均の花火の方が良いですよね…🎆
天下統一 2019年08月04日 06:41 No.165
 


ラベンダーさん。私も人には絶対言えないやましいこと考えたし、ロック掛けました。

子どもたちは一応手がかからなくなってきたので家のことは旦那や子どもたちに任せて私はのんびり3食昼寝付きの生活をしてます😅

腰痛大丈夫ですか?無理しないで今日は何もしないでゆっくり休養して明日に備えて下さいね😌
たいやき 2019年08月04日 08:13 No.166
 


お早う天下さん。二度寝して今起きた❗️笑
フードパック⇒私だけそんないい方しているのかな?⇒⇒⇒惣菜、お弁当ばこ
コンビニでいえば→→→パスタ、お弁当、の容器
みんなは何て言うの?

セブンは若い方だけだよ。高校生~上限なし
シニア私一人でしたが70歳の新人さんがきてたのもしい。
店長は40歳、代理の方も40歳☆♪
深夜はネパールの方が5人もいる。
魔女 2019年08月04日 08:50 No.167
2 


天ちゃん、ラベンダーアッシュです!(笑)
なぜか、朝から馬鹿ウケ😂
はあ…Gが歩いた辺、掃除機かけなきゃ!全くねー…
氷結、CMで雪女が出てたよ、昔。
うち、ブラックキャップもやったよ!最強だけど、いつか天井から落ちて…発狂したから…
心臓に良くない…😣で、クリームが行っちゃうから、よくないかなって思って。
前に夜の散歩してたら、クリームの目の前にGがうろちょろ!クリーム、大興奮してGに噛みつきそうになったことがあったの💨
ビックリしたのなんのって😅焦ってしまいました!天ちゃん、お互いに頑張ろうね…………😢(笑)
ラベンダー 2019年08月04日 09:13 No.168
1 


魔女さん、お弁当、お惣菜の入れるやつ、トレーって言うような気もする…どお?違うかな?
コンビニ、40代、ネパールの方々もいるのですか?それなら安心!深夜は怖いですよ。
ラベンダー 2019年08月04日 09:22 No.169
1 


ラベンダーさん、ママへ
そうそうそう!トレー?パック?容器?
最近…は…うちの近くのコンビニも…
シニア世代頑張ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
若者がいない時代になって来てるのかな…!?
氷結スプレーも買いに行くぞい(๑•̀ㅂ•́)و✧
G徹底的退治しなきゃ〜‼
何でさんが、アッシュになったんだか〜…
寝坊だな〜…???(笑)
私も二度寝今起きましたよ〜☀
朝、パン食べて寝たら、お腹痛い…
天下統一 2019年08月04日 10:00 No.170
 


チィママちゃんへ
でも、ちぃ〜とだけカッコ良いよ (≧∇≦)b
ラベンダーアッシュ‼
外国人?
ドラゴンアッシュ的な…(笑)
わけわかめ〜(笑)
天下統一 2019年08月04日 10:04 No.171
 


ラベンダーさん。
お疲れ様です。犬の散歩、おそうじ、息子さん達の帰省、洗濯機の‥‥★大変でしたね。
なんだかんだいっても息子は可愛い‼️
旦那のためには作れない食事、息子のためにはえんやこ~らっと!ね、私だけかな?
息子は永遠の恋人❗️らしいです。

Gもでたんですか!ワォ~‼️
腰痛大丈夫?大丈夫じゃないよね。
早目に病院にいかれたほうがいいですよ。

私もセブンで福袋をつめた翌日から右ウエストあたりに激痛‼️
鎮痛剤の服用で治まっているけど安心はできない。

台風の向きも気になります。オープンにむけて
みんな不眠不休でがんばっていますから
天気に恵まれますように祈っています。

今日は、休みですからゆっくりできます。
アッ‼️それからセブンの本部からきているスタッフさん達、働き者‼️格好いいですよ。
◇◇師とかぶってみえるのは私だけ?苦笑。
魔女 2019年08月04日 10:20 No.172
 


ママへ
今日は、お休みの日!
朝から、テンション高いね〜⤴️
まだ、コンビニオープンしてないのに、休憩なしの夜勤❓
毎日、福袋詰め? 
どんだけ福袋出すの❓

本部のスタッフ格好いい⁉
岐阜来る時のお土産に…(笑)
◇◇師に見えるの私だけ?
って、ママしか分かんないじゃん(ㆀ˘・з・˘)
こないだ…弟が運ばれた病院の先生達若くってイケメン揃いだった…
◇◇師に見えるの私だけ…?(笑)
私が運ばれたかったよ…
って熱中症は、ゴメンだけど…💦💦
でも…弟の担当先生…おっさん残念…(-_-メ)
私が清掃で働いてた病院は…
イケメン2人、3人しか、いなかったな〜…(=o=;)
天下統一 2019年08月04日 11:41 No.173
 


今日は、コンビニ行ったら…
隣のモデルルームの店員さんがイケメンだったよ〜…
レジ隣に並んだだけなのに…👀
見られてた…(笑)
なんちゃって(笑)
どスッピンしまった(笑)
心拍数上がる💗
業務用スーパーにも…
イケメンのお客さん💗
今日は、二度も…
最近、イケメン増えたな〜•̀.̫•́✧(*゚∀゚)
平成恐るべし!
天下統一 2019年08月04日 13:48 No.174
 


天下さん。お仕事あわてなくていいからさ~
仕事みつかるまでお家のことは
私がするからねって‥‥.
やっていると思うけど ☆
(私自身うれしかった)♪♪♪ことだから
お母さんを労ってあげよう。
お母さんお仕事しているでしょう?
家事全般→洗濯、掃除、食事、買い物など
食事など、美味しくないといわれても、作ってくれるだけでうれしいですよ。
それにお母さん自身に、ゆとりが出て元気になるとおもう。
お休みの日は、二人で近場にでかけたりしてさ。お父さんも安心するし、病気も落ち着くとおもうよ。
今、天下さんがやるべきことじっくり考えよう?人は、、かえることは出来ない!
天下さん自身が変わらないとね。がんばって‼️
60%の力量でかまわないからね。
メールでしか応援できないけど、◇◇◇ね娘だとおもっているからね。💃
魔女 2019年08月04日 13:51 No.175
1 


ママへ
ありがとうm(_ _)m
うちの実母は、もう30年以上、専業主婦‼
でも、うちは、父が糖尿病で…
度々、低血糖で倒れるからね…
九○男児で亭主関白な父は…
自分がお酒飲みたい時と…
トイレ行く時だけしか動かない…
皆、こき使う…
弟は、仕事もせずに…
一日中…涼しいクーラーの部屋で、寝てるかTV見てるか…
父親に似て、全然動かず…
何をするにも…お母!お母!
私は、急いで仕事探すも…
何故だか…毎回、担当者いない…
折り返します!
中々、電話ない…
何でやろ!?
天下統一 2019年08月04日 14:10 No.176
 


ママへ
そうだね…
うちは…父…弟に手がかかる為…
母と2人で買い物なんてないな〜…
昔、私がバスツアーに一人で行ってた時に…
あんたは良いね〜…
と、私も行きたいわ!
と、言っていたけれど…
やっぱり、父をほったらかしに出来ない為に…
未だに、2人は、ないですね…
家族皆で行くと何時も喧嘩!喧嘩!
叶わない夢かな…
天下統一 2019年08月04日 14:16 No.177
 


やっぱりさん、花火大会お疲れさま!せっかく行ったのにがっかりですね!子供ってそんなものですよ。いつも親の期待をうらぎって…私自身もそうかも?(笑)

タピオカ、食べれるチャンスがないです。今度食べてみよう!外、行く機会が最近ないの😢
テレビしかないです……

息子たちと今、買い物に行って来ました。
孫、お誕生日だったのでプレゼントを買いました!やっぱりさんの下のお子さんは4歳?
うちの孫、4歳です。「モサチェンジャー」というの知ってますか?それを買ったら音がうるさくて……(._.)でも、嬉しそう🎵
ラベンダー 2019年08月04日 15:13 No.178
 


たいやきさん、そうですよね。私も祐介とのメールは、え?と思うような感じでした。スマホをわざわざ買って。バカみたい(-.-)もう二度とやらない……と自己嫌悪に…………。

腰痛、何とか大丈夫。魔女さんもご心配ありがとう!腰痛体操してよくなったかんじです!

たいやきさんも心の拠り所、この皆さんにしませんか?私は今完全にそうです!
皆さん、ありがとう❤愛してますよ~💕(笑)
ラベンダー 2019年08月04日 15:20 No.179
2 


たいやきさんへ
そう!そう!
何時も…心モヤモヤするより…
ここにいる皆に話すとスッキリしますよ!
話せる範囲内で話して見ては…
皆さん、似たり寄ったりな経験してるはずですから…
わかちあえますよ!
天下統一 2019年08月04日 15:33 No.180
 


ラベンダーさんも…
ムーンさんも…
やっぱりさんも…
ママも…
匿ちゃんも…
たいやきさんも…
栗鈴さんも…
サリーさんも…
管理人さんも…
皆さん愛してます٩(♡ε♡ )۶
初めてのヤバ〜い告白(笑)
でも、皆さん好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
天下統一 2019年08月04日 15:38 No.181
 


魔女さん、そうなんですよね!旦那のためには作らないご飯を息子には手作りで、ホイホイって❗(笑)永遠の恋人か…ハハハ😅確かに、可愛いです!優しいし😊
でも、魔女さんの息子さん、それからどうしました?連絡ありましたか?何か心配ですね。
ラベンダー 2019年08月04日 15:45 No.182
1 


ラベンダーさん。私もこの場所で皆さんに出会わなかったら今頃は苦しんで狂っていたでしょう。皆さんは私の命の恩人です😌
感謝🙏感謝🙏
たいやき 2019年08月04日 15:56 No.183
2 


魔女さん、お休み満喫出来ましたか?オープン前から大忙しですね(^^;;それにしても70代の新人さんて…初めて聞きましたよ!あ、それとフードパックあまり使わないけど分かります(^^)やっぱりトレーか容器が多いかな(^^;;

ラベンダーさん、下の子5歳です♬︎10月で6歳。
「モサチェンジャー」戦隊モノですね!うちの子は観てないから知らなくて調べました(*^^)v
上の子は大好きだったからその手のおもちゃはさんざん買わされましたよ〜1年で変わるのに次から次へと…変形するロボット系も(´×ω×`)音も結構うるさいし、電池もすぐ無くなるし…電池もキリがないのでエネループを買って繰り返し使ってました( ̄∀ ̄)
やっぱり 2019年08月04日 17:10 No.184
1 


魔女さん、70歳の新人さん?ああ、私、見落としてる……読み返さなきゃ!隠居すると、とたんに老化が進行するから良いですよ!羨ましいです✌私も、旦那の隠居と共にコンビニで働こうかな?真剣に考えてみようと思います!

やっぱりさん、じゃあ孫と1歳違うだけですね!
そう、何だかやたらと音がうるさかった(笑)
5時に帰りました。疲れた😣💦⤵
ラベンダー 2019年08月04日 17:57 No.185
 


やっぱりさん。
日曜日休みは久しぶりです。午前中ゆっくりして、午後からサプリメント購入。
アッ‼️トレーっていうんだね‥‥。私だけちがう呼び方?
苦笑。トレーですね。ありがとう♪

明日から本当に忙しくなる。細かい打合せ多々あり。お箸は何膳、何本じゃありません。とか。お手拭きはお弁当とフライヤー食品にだけつけるとか !再確認事項。袋は等、、苦笑。

台風9号発生、気になります。
来るかもね。
魔女 2019年08月04日 18:28 No.186
 


ラベンダーさん。
お疲れさまでした。
孫ちゃんは、くるのは楽しみだけど帰ったら疲れが倍になりますね。
可愛さと疲れが交差してきますね。ゆっくり休んでくださいね。

ラベンダーさんは、ワンちゃんがいるから
あまり動かないほうがいいかもょ。

息子は先月誕生日で孫と2日違いでしたから
アイス送って、そのままです。

地震速報がありましたが、大丈夫ですか?

ムーンさんやっぱりさん地震大丈夫ですか?
たいやきさん大丈夫ですか?
魔女 2019年08月04日 19:27 No.187
 


魔女さん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
震度3でしたが…
揺れてる時間が長かったので、脳裏に東日本大震災がよぎりましたΣ(゚д゚lll)
とっさにどんぶりを手でおさえてましたよ!!
とりあえず、一安心です(=゚ω゚)ノ
ムーン 2019年08月04日 20:01 No.188
 


魔女さんへ
お風呂に入っていたので地震があったのわかりませんでしたが、こちらは大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。
たいやき 2019年08月04日 20:10 No.189
 


魔女さん、ありがとうございます。
私も大丈夫でした(*^^)v
やっぱり 2019年08月04日 20:22 No.190
 


天下さん
お母さんにわずかな時間は無理ですか?
スーパーの帰り10分20分‥‥‥★
1日24時間のうち、ほんの僅かです。
気分的にいいと思いますが‥‥‥。

今からバイキング夜勤です。
明日あさ、帰宅です。お休みなさい。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
◆Gのこと Googleで検索すると解決法、わかるかもですね。
魔女 2019年08月04日 21:22 No.191
1 


ママへ
母とは、近場のスーパー行くくらいですかね…
近頃は、父に誰かしらついていないと心配なので…
母がいない日は、私か弟!
私がいない日は、母か弟!
最近は、妹が来るので、妹に乗せて行って貰うか、タクシーですね!
私とは、余りですね…
母はAB型、妹と弟もAB型!
私だけA型!
性格的にあわない…
天下統一 2019年08月04日 21:58 No.192
 


ママへ
なので…
姉妹親子みたいな…
母親と仲良く買い物に行く様な子が羨ましいですけど…
私は、母と買い物に行くとストレスたまるので…
何時も私は、一人です!
母と妹は、仲良いですけどね…
何時も妹の心配ばかり…
孫の話しばかり…
私は、まともな話しは、一切家族に出来ません…
天下統一 2019年08月04日 22:02 No.193
1 


ママへ
Gの事…
こないだ…Google検索したの…
とてもじゃないけど…
これ以上知りたくないよー…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
天下統一 2019年08月04日 22:08 No.194
 


えっ!?
地震!?
最近、地震多いですね…(/_;)
怖い…怖い……怖い…
天下統一 2019年08月04日 22:10 No.195
 


🎵ラベンダーさん、皆さん
こんばんは!
気になってる彼とのデートですが、10日は彼の仕事が入ってしまい、9月にデートすることになりました。

その日まで自分磨きします!ダイエットしなきゃ。
匿ちゃん 2019年08月04日 22:54 No.196
1 


匿名希望さん♫
デート延期になったのΣ('◉⌓◉’)
9月まで〜長過ぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それまで、マメに連絡だけでもしましょう(//∇//)
ムーン 2019年08月04日 23:40 No.197
2 


🎵天下統一さん
私は甘いものが大好きです!
スイーツ女子です!ファミリーマートのプリンがおすすめです。
匿ちゃん 2019年08月04日 23:52 No.198
1 


匿ちゃんへ〜…
そうか〜…
デート延期か〜…
9月迄の間自分磨きね(*゚∀゚)✨✨
天下統一 2019年08月05日 07:43 No.199
 


匿ちゃんへ
ダイエットは…
和食をバランス良く食べるだけで痩せる!
普段ソールフードや外食ばっかり食べてない?
おやつ、パン、ラーメン、うどん等
糖質を若干控え目に!
二週間〜一ヶ月後…
無理なく!
5キロ〜10キロ痩せるから!
後は、無理な運動なく!
有酸素運動でOK🙆
天下統一 2019年08月05日 07:48 No.200
 


匿ちゃんへ
やりすぎ気を付けてね!
余り、完全糖質抜きは、逆に良くないから!
納豆や〜…
この時期は、枝豆食べて!
バランス良くね!
ビタミン、ミネラル、タンパク質、炭水化物!
タンパク質必ずとらなきゃいかんよ!
肉もね!
かといって…
焼肉食べ放題太るから!
ランチプレートにバランスよく!
和・洋・中
何を食べても痩せるよ!
日本人の体には、和食だな!
天下統一 2019年08月05日 07:54 No.201
 


匿ちゃんへ
ま・ご・わ・や・さ・し・い・よ+肉🍖
ま→豆
ご→ごま
わ→わかめ海藻
や→野菜
さ→魚
し→椎茸・きのこ類
い→いも
よ→ヨーグルト
天下統一 2019年08月05日 07:57 No.202
 


匿ちゃんへ
ま・ご・わ・や・さ・し・い
⬆これは、さを抜くと…
精進料理に含まれている材料なので…
バランス良く、健康的に痩せられる!
でも、さと肉もなきゃ〜…
痩せ過ぎる!
栄養不足になり、体調崩しかねないから!
タンパク質重要!
ヨーグルトを食べる事により、便秘も改善!
わかめをとると髪つや、抜け毛予防になる!
味噌汁にわかめを!
匿ちゃん味噌汁赤やな!?
天下統一 2019年08月05日 08:02 No.203
 


匿ちゃんへ
おっ!
ファミマのプリン🍮(๑´ڡ`๑)
匿ちゃんのかわりに食べてやる!
匿ちゃん暫くお預けね〜…
天下統一 2019年08月05日 08:05 No.204
1 


匿ちゃんへ
この時期のダイエット大変よ!
何故なら、この時期の夏野菜は、水分量が多い為、ダイエットに向かない!
素麺なんかの炭水化物太りやすくなる!
痩せやすい野菜は、イモ類、大豆製品かな!?
天下統一 2019年08月05日 08:26 No.205
 


私が痩せる時に食べている物
納豆、豆腐、豆乳、蕎麦、ナッツ、イモ類
キャベツ、和食

逆に太る食べ物
パン、ラーメン、うどん、お好み焼き、デザート

炭水化物が太る元!
但し、炭水化物もとらなきゃ、熱が上がらないので、ご飯は、しっかり食べてね!

バランス良く食べてれば、無理なダイエットする必要ないから!
天下統一 2019年08月05日 08:33 No.206
 


ムーンさん、旦那に以下の内容の手紙が来ました。

(個人情報を含んでいるケースが予想できるので省略しましたby管理人)

****氏は旦那の親戚でも何でもありません。
無関係。知り合いでもありません。
この手紙、前にも来た事があって、その時は破棄しました。ムーンさんにメールしたことがありましたが。内容、間違えてました。
長くなり、すいません。この手紙は、何が目的なのでしょうか?勿論、無視してますけど!
ラベンダー 2019年08月05日 09:38 No.207
 


長い長い私のコメント、すいません!
なんせ2回目だから気持ちが悪いので…
ここ3日間は休憩なしの日々😢大した事してないのに疲れました!
そうそう!昨日夜7:30頃の緊急地震速報はドキドキした~来る?と待ってると震度2位でしたよ。
やっぱりさん、ムーンさんの所は震度3位でしたか?私は揺れながら、お味噌汁を飲んでました😅でも、最近、頻繁に地震で怖いです😓
ラベンダー 2019年08月05日 09:50 No.208
 


魔女さん、今日は寝坊しました。でも6:30から散歩。まだ日陰があってよかったです…
魔女さんもお疲れさまです!腰は辛いですね…
若いつもり?でいても年齢は嘘つきませんね!

息子さん、そのままなんですね。でも、困れば戻って来ますよ!うちも今は二人とも家に来ますけど、長い間、来なかったり、口きかなかったりしたな~😓大丈夫?魔女さん、肝っ玉母さんでいてください❗
ラベンダー 2019年08月05日 10:03 No.209
1 


天ちゃん食べ物に詳しいね〜(*╹▽╹*)
私もちょっと体重が増えてきてヤバいからダイエットしよう…と思ってる( ̄∀ ̄)目標は-5キロ(笑)
お菓子に甘いもの大好きだけど、ガマンする〜(´д⊂)
やっぱり 2019年08月05日 10:08 No.210
1 


ムーンさん、内容省略されてしまってます。
でも旦那とは無関係の人からの手紙です。詐欺をこれから働こうとしているのか………香典の中身目的?
赤の他人の老婆が亡くなり、財産相続人の引渡し、引き続きに立ち合いに出席してほしいような内容です。この相続人には後見人がいないらしいです。土地、家、株。
なぜ?亡くなった老婆も相続人も、旦那の知っている人物ではないです。
いったい何が目的なのでしょうか?
ラベンダー 2019年08月05日 10:39 No.211
 


やっぱりさんへ
詳しくないですが…
うちのじいちゃん農家さんでして…
父が糖尿病なので…
私も心配…
糖尿食ダイエットした所…
簡単に痩せられた…
天下統一 2019年08月05日 10:43 No.212
 


やっぱりさんへ
私は、昔、たこ焼き、お好み焼き、たいやき等、アルバイトしていた!
残りを持ち帰り…
食べて激太り!
小麦粉が太る元じゃないかと…
これさえ気を付けていれば痩せるはず!
糖尿病をアメリカ人に置きかえる!
ハンバーガー太りやすい!?
日本は、寿司!
カロリー高い!
酢飯は、悪くないので…
チラシ何かは、良いはず!
天下統一 2019年08月05日 10:48 No.213
 


やっぱりさんへ
アメリカ人は、グラマー!
炭水化物をアメリカと置きかえる!
日本人は、中間デブ!
タンパク質と置きかえる!
韓国人は、痩せ型!
ビタミン、ミネラルに置きかえる!
韓国人に痩せると痩せやすくなる!
天下統一 2019年08月05日 10:54 No.214
 


やっぱりさんへ
カロリーゼロの飲み物意味なし!
甘い物欲しい!
砂糖のかわりに、蜂蜜、みりん!
どうしてもスイーツ食べたい!
朝ご飯抜き→スイーツ
後は、昼、夜普通に食べても痩せるはず!
但し、太っている人が一気に糖質控えてしまうと今度は、血圧上昇が心配!
徐々に、痩せ過ぎ注意!
天下統一 2019年08月05日 11:02 No.215
 


やっぱりさんへ
ラーメンとうどん抜いて…
変わりに蕎麦食べて!
食べても痩せるから!
天下統一 2019年08月05日 11:05 No.216
 


ラベンダーさん
管理人さんが安全の為、省略してしまったので…スミマセンが読んでませんでしたm(_ _)m
そもそも…成年後見人は…
『任意後見人契約とは、本人の判断能力が十分なうちに、任意後見人になることを引き受けた人(任意後見受任者)と任意代理の委任契約を結び、将来、判断能力が不十分な状況になったときに備えるものです。』
なので、その知らない人か代理人と委任契約してなければ有り得ない話です。
司法書士や弁護士を名乗る詐欺目的では、ないのかと思います\٩(๑`^´๑)۶//
無視で良いと思います!!
ムーン 2019年08月05日 11:20 No.217
1 


匿ちゃん、残念!9月まで、お預けなのですね(._.)
でもLINEで話してるのでしょうから、大丈夫💕待ちましょうね!
会えない時間が愛育てるのさ!君が居れば強くなる! by 郷ひろみ

やっぱりさん、ボイスまだ観てないです!
氷魚君のインスタ更新してましたね💕
暑いって東北、関東より暑いみたい😣やっぱりさんの所は何度ですか?こちらは35度、昨日。人に会うと、あっついね~😓ですね!でも去年よりマシだって皆言います。そうだったかな?

天ちゃん、連絡取れましたか?仕事、早く見つかるといいけど…お母さんも弟さんも心配だしね…
この暑さだし、おかしくなるから無理しないでね✌
ラベンダー 2019年08月05日 11:23 No.218
 


天ちゃんありがとう(*╹▽╹*)
うどん、そうめんの代わりに蕎麦食べる!納豆と豆腐も好き⸜❤︎⸝‍

ラベンダーさん、うちの方は今36~7℃あると思います(^^;;暑すぎて朝からエアコン掛けっぱなし…今週はだんなと長男二人とも夜勤。エアコンが3台フル稼働💧電気代が…(´×ω×`)
やっぱり 2019年08月05日 12:31 No.219
1 


やっぱりさんへ
しっかり食べて綺麗に痩せて下さい!
初めの二週間は、辛いかもですが…
周りの人に気づかれる事なく痩せます!
私は、ダイエット経験なし!
普段通り食べて一ヶ月で10キロ痩せました!
何度かこれで痩せてます!
アメリカ我慢控え目に!
天下統一 2019年08月05日 12:59 No.220
 


やっぱりさんへ
だいたいのダイエットは…
カロリー制限、運動!
きついし続かない!
私は、ダイエット経験なし!
カロリー気にしない!
運動大嫌い!
でも、この方法で、何時も一ヶ月で10キロ近く痩せる!
天下統一 2019年08月05日 13:10 No.221
 


ラベンダーさん
成年後見人の申立ては、その申立書に後見人の候補者を記入する。成年後見人は認知症や痴呆にかかった方の身の回りの世話や財産管理をすることが目的ですので、基本的には家族など親族・近親者が行なうのが一般的!!

●任意後見人
本人が健康なうちに、自分自身で任意契約を結んだ後見人のこと。任意後見契約をするには公証役場で公正証書を作成する必要があります。
●法定後見人
本人の判断能力が低下し、日用品の買い物以外の行為が困難となった場合に、親族などの申立てにより家庭裁判所が選任する後見人(司法書士、弁護士)のこと。

●本人がお住いの区役所や市役所などの成年後見担当窓口
●各区市町村に置かれている社会福祉協議会
に手紙を元に問い合わせしてみるか、直接言って聞いてみるのもいいかもしれません!
間違いなく怪しい手紙である事には、変わり有りません!!
ムーン 2019年08月05日 13:12 No.222
 


ムーンさん、すでなの成年後見人は決まってます。その成年後見人になってる方に、後継者がいないということです。
なので引渡し、引き続きに立ち合ってくれるなら連絡してほしいと。
でも、うちの旦那と亡くなった老婆、その成年後見人になった方とは無関係です。
ラベンダー 2019年08月05日 13:17 No.223
 


やっぱりさん、それは暑い!電気代も大変ですね。でも、つけないと熱中症になるし…
うちのクーラー、1台壊れました😣連鎖反応?
最悪😖💦💨
ラベンダー 2019年08月05日 13:26 No.224
 


ラベンダーさん
凄く不安なら…
先程の市役所か、消費生活センターで手紙を元に相談するのが良いかと思います!
ムーン 2019年08月05日 13:37 No.225
 


ラベンダーさんへ
それが…まだ、連絡ないです…
最近の企業どうなってるんだ!
何時まで待たせる?
連絡が何故SMSな訳!?
天下統一 2019年08月05日 14:09 No.226
1 


ラベンダーさん
手紙に書いてある、司法書士か弁護士の名前を下のように検索して調べてみて下さい↓↓
司法書士検索-司法書士・司法書士法人
日本弁護士連合会(日弁連)のHP
ヒットしなければ、偽りの司法書士か弁護士になります!
ムーン 2019年08月05日 15:16 No.227
 


ムーンさん、そうですね。この手紙の内容、よく理解出来ません…何をしたいのか?
消費生活センターにかけてみます。有り難うございました。

天ちゃん、そう…なんでかな?
もう少し、待って来なかったら他を考えた方がいいのかな!
ラベンダー 2019年08月05日 15:26 No.228
1 


天下統一さんへ

スマホの設定を確認してみよう?
もしかしたら、登録以外着信拒否とかしてない?
だからSMSなのかも…
栗鈴 2019年08月05日 16:36 No.229
1 


天ちゃんは痩せやすい体質?
うらやましい(^^;;
私も食べても太らなかったのに、やっぱり歳と共に脂肪が蓄積されたのか痩せにくくなった( ; _ ; )30代の頃から比べて10キロ以上太った…💧

少し前までは1時間くらい歩いてたけど、汗かくだけじゃなくて身体中にじんましんが出るようになっちゃって止めたから運動しなくなった…
今日はお蕎麦買ってきたから夜はお蕎麦食べます‪‪❤︎‬食べるものを気をつければ痩せるかなヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"がんばる!

あと…まだ連絡来ないの?ホント最近の企業はどうなってるんだろうね👊🏻💢暑すぎてダレてる?

ラベンダーさん、イヤ〜な手紙が届いたんですね。そんなの無視無視!です!ムーンさんの言う通り気になるようなら市に相談ですね!
今日も暑〜!肌がピリピリ痛いです(´×ω×`)ワンちゃんとのお散歩も少し涼しくならないと行けないですね(∩´﹏`∩)
やっぱり 2019年08月05日 16:44 No.230
 


ムーンさん、市役所に相談したら明らかに変だから、司法書士無料相談に明日かけてみます!
調べたら、実在する司法書士でした!
なんで?気持ちが悪いです……明日相談(-.-)
ラベンダー 2019年08月05日 16:51 No.231
 


ラベンダーさん、栗鈴さんへ
ありがとうございますm(_ _;)m
確認して見ますm(_ _;)m
又、明日、電話して見ます!
あっ!
明日、ハローワーク行って…
こないだの会社に書類出し…
やる事いっぱいやな…
天下統一 2019年08月05日 16:53 No.232
 


皆様コメントありがとうございます!

ラベンダーさんへ

その司法書士事務所は実在しているので、書かれている情報に個人情報が含まれているケースが予想できたため、すみませんが省略させてもらいました。電話番号も実在する司法書士事務所の番号です。心当たりがないのかもしれませんが、二度連絡が来ているということなので、一度その司法書士事務所に電話してみるのがよいケースが予想できます。
電話して、心当たりがないことを伝えて相手の説明を聞いてみて、本当に無関係なら手紙を送らないようにお願いしてみることをおすすめします。心配なケースでは、ムーンさんのコメントのように消費生活センターに相談しながら対応するか、家族に相談しながら対応するようにしてください。
管理人 2019年08月05日 17:30 No.233
 


管理人さんへ
実在する司法書士だとは思いませんでした。
取り敢えず、市の司法書士無料相談があると市役所に聞いたので、このようなケースはあるのか訪ねてみたいと思います。
市役所の方も、明らかにおかしいと言っていました。家族と相談してみることにします。
有り難うございました。
ラベンダー 2019年08月05日 18:19 No.234
 


栗鈴さんへ
ありがとうございますm(_ _;)m
電話は、どうもないです!
普通に掛かって来ます…
それにしても、最近の企業は、どないなってるんやろな…💢
ちゃんと電話せい💢
天下統一 2019年08月05日 18:57 No.235
1 


やっぱりさんへ
私…太りやすい体型で…
小麦粉類、炭水化物、デザート食べると10キロ、四年前に一ヶ月で16キロ激太り!
そんな私が痩せるんだから、皆いけるんやないかな…
天下統一 2019年08月05日 19:01 No.236
 


やっぱりさんへ
運動なんてせーへんよ! 
でも、食べて痩せるから、周りの人間驚きやわ! 
何した?何食べた?
あんた食べとるやろ?
おやつも食べるよな?
病気かと…(笑)
天下統一 2019年08月05日 19:03 No.237
 


やっぱりさんへ
病院行っても異常なし!
いたって健康的なダイエット法?
余り言うと医師に叱られるわ!
天下統一 2019年08月05日 19:05 No.238
 


やっぱりさんへ
デザートどうしても食べたいなら…
食事時の少量ならえぇ〜よ!
ヨーグルトに冷凍ベリーいれや〜!
それ以外は、オススメ出来へん!
夕食後食へん様に!
天下統一 2019年08月05日 19:17 No.239
 


やっぱりさんへ
そう!そう!そう!
三十代、四十代は、痩せるの難しい!
私も以前は、母の為に通販でダイエットマシンを買ったけど…
3日坊主でした…
天下統一 2019年08月05日 19:22 No.240
 


ラベンダーさん
今後も…変なハガキや手紙が来たら、ここで相談しましょう(・Д・)ノ
前もマイナンバーの変な手紙来ましたよね…
しかし何なんでしょう?気になります(・・?)
何故に2回も?しかも家族など親族・近親者でもないのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾絶対おかしい〜超怪しい〜


皆さんも変なハガキや手紙は、まずここで相談ですね(・ω・)ノ
ムーン 2019年08月05日 19:26 No.241
 


やっぱりさんへ
いくら良いと言ってもばっかり食べやめて下さいね!
病気の方は、医師に従って下さいm(_ _;)m
天下統一 2019年08月05日 19:32 No.242
1 


天ちゃん、四年前に一ヶ月で16キロ激太り?
それでまだ痩せたの?運動しないで!?めっちゃすごいよ!!尊敬ー☆炭水化物とデザート、おやつガマンすれば痩せられる?言うのは簡単…できるか不安(笑)
でも、体重増えたから実は結婚指輪がキツイ…仕事中は指輪はNGだからもう3年くらいしてなかったんだけど、今日試しにしてみたらちゃんと入るけどキツイ…くい込む感じ(´д⊂)
さすがにやばっ!!って思った(〜 ̄▽ ̄)〜
目標は-5キロ!それがなかなか減らないんだけど、頑張って痩せたらまた報告するね(*'▽'*)♪
やっぱり 2019年08月05日 19:36 No.243
1 


やっぱりさんへ
はい!
私は、全く運動しない…
大豆製品を食べる事で…
お腹空かなくなって来るので…
次第におやつ食べたくなくなる…
お腹空いたら、ナッツ!
天下統一 2019年08月05日 20:01 No.244
 


やっぱりさんへ
炭水化物は、多少減らして、ちゃんと食べて下さい!
体温低下します!
天下統一 2019年08月05日 20:03 No.245
 


やっぱりさんへ
おやつを我慢して…
食事時にフルーツやヨーグルトを!
天下統一 2019年08月05日 20:04 No.246
 


ムーンさん、前のマイナンバーのは本物でした。
私の仕事上に関係している大事な事でした。
初めてのケースだったので解りませんでした。
あの後、確認したら提出しなければならないとの事でした!気を付けないと………
ラベンダー 2019年08月05日 20:06 No.247
 


やっぱりさんへ
医師がなんと言うか分かりませんが…
冷え性+貧血に良い食材も痩せる!
天下統一 2019年08月05日 20:29 No.248
 


やっぱりさんへ
精進、薬膳も痩せる!
朝ご飯抜き、デザートやおやつ!
昼、夜は、普通に!
これでも痩せる!
天下統一 2019年08月05日 20:35 No.249
 


やっぱりさんへ
けど…
一番良いのは、バランス良く!
髪つや、抜け毛予防、肌、爪のつや、アレルギー改善にもなる!
タンパク質しっかりと!
天下統一 2019年08月05日 20:38 No.250
 


ラベンダーさん
マイナンバーは…本物だったんですね∑(゚Д゚)
一応、確認してますと言っていたので、それでハッキリ分かったんですね。
でも見知らない所からハガキや封筒が来たら…
怪しみますよΣ(-᷅_-᷄๑)
確認が大切ですね!

でも今回は…2度も…
後見人の後見人が居なくても…家族や親族・近親者じゃないし…
直接確認は、少し怖いですね(~_~;)
市の司法書士無料相談で、相談してスッキリしたいですね(・Д・)ノ
それでもイマイチなら…消費生活センターです!ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ムーン 2019年08月05日 20:54 No.251
 


ムーンさん、そうなんです。赤の他人なのに、なぜ立ち合わないとならないのか?
理解出来ません!管理人さんのおっしゃるように、もう、手紙は送るなと釘をさすべきかな?
ラベンダー 2019年08月05日 22:35 No.252
1 


ラベンダーさん
明日、市の司法書士無料相談するんですよね?
その方に手紙の内容が怪しいのを相談して、『手紙は送るなと釘をさすべきか』連絡をすべきか、しなくていいのかを聞いてみてはどうですか?無料相談で、聞けるだけ聞きましょう!
ムーン 2019年08月05日 23:02 No.253
 


🎵ムーンさん
🎵天下統一さん
🎵ラベンダーさん
皆さんこんばんは😃🌃
ダイエットに関してのコメント、ありがとうございます!彼とのデートですが、9月21日に決まりました!

🎵天下統一さん、まごはやさしいのコメントありがとうございます!参考になります🎵
🎵ラベンダーさん
それまでに五キロダイエットして頑張ります!
🎵ムーンさん
アドバイスありがとうございます!ダイエット頑張ります!

そういえば、9月からauショップで正社員として働くことになりました。今の職場は今月一杯でやめます。上の人にこの間やめます。と言ったら、あっという間に噂が広まりました。
匿ちゃん 2019年08月05日 23:29 No.254
2 


ムーンさん、わかりました。実名の司法書士を語ったのか、本人なのか?ですね………
あと、目的は何か?市役所の人も言ってたのですが、最近、裁判所を語った文書が送られて来るのが多いそうです!これも間違いなく怪しいって。気持ちが悪いですよ(-""-;)
ラベンダー 2019年08月06日 04:40 No.255
 


匿ちゃん、正社員おめでとう❗携帯ショップ、大変かもしれないけど正社員なら条件が安定しているし良いですよ🍀頑張ってね!
噂?なんで?別に、そんなの関係ない❗そんなの関係ない❗おぱぴ~❗笑っていればいいよ😃
ラベンダー 2019年08月06日 04:47 No.256
1 


天ちゃん、因みに私はバナナダイエットで気持ち痩せた!笑

魔女さん、台風➰🌀気を付けてね!今年、多いみたいです!
ラベンダー 2019年08月06日 04:51 No.257
1 


匿ちゃんへ
貴方やるわね〜…‼
恋も仕事も上手くいきます様に☆彡
天下統一 2019年08月06日 05:24 No.258
 


ムーンさんへ
そう言えば〜…‼
私もマイナンバーカードの事で聞きたいのですが…
仕事を始める際に…
マイナンバーカード必要じゃないですか〜…
昨日、こないだ2日程働いた所から、マイナンバーカードのコピーと免許証のコピーを封筒にて本部迄送付する様にと言われたのですが…
これは、2日で辞めたとしても、やはり必要な事なんですかね?
天下統一 2019年08月06日 05:28 No.259
 


天下統一さん
2日分のお給料って、貰えるよね?
お給料が貰えるなら、必要だよ。
今日中にコピーして、本部に送りましょう!
ムーン 2019年08月06日 06:37 No.260
1 


ラベンダーさんへ
バナナダイエットですか…
ばっかりは、続かないですよね…

やっぱりさんへ
ばっかり食べなくっても、毎日バランス良くアレンジして食べて下さいね!
和・洋・中でも!
ランチプレートに!
食べ過ぎ注意ですよ!
天下統一 2019年08月06日 06:50 No.261
 


やっぱりさんへ

痩せやすい野菜は、大豆製品!
根菜類かな?
サツマイモは、韓国人がダイエットする時に食べる!
ジャガイモは、キャベツは、消化が良いので、食べても直ぐに、お腹すくので…向かないかな???
夏場の野菜は、水分量が多いので、トイレが近くなる為に、食べても直ぐにお腹すく為に向かない!
天下統一 2019年08月06日 06:55 No.262
 


やっぱりさんへ

カレーは、直ぐにお腹すくので、向かないかな?
自分が食べて見て、直ぐに、お腹空かない物を選ぶと上手く行きますよ!
天下統一 2019年08月06日 06:58 No.263
 


はぁ〜 今頃、ブラウザの時の課金明細書が一枚出てきたよ〜…( ´Д`)=3
天下統一 2019年08月06日 07:00 No.264
 


ラベンダーさん
何が目的…私は、お金だと思います!?
【基本的に成年後見人は、家族など親族・近親者が行なうのが一般的です。】
絶対、お金目的(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

『手続きのやり方はわかりますか』と畳み掛けられ、その場で弁護士や司法書士の電話番号を渡されたりしますが【簡単に応じてはいけません。】
成年後見人の申し立ては本来、収入印紙代などを除けば無料です。申立書は用意された項目にチェックマークを入れる程度で、2時間もあれば書ける内容。
ところがうっかり弁護士(司法書士)などに申し立ての代理を頼んでしまうと、日弁連が公開している費用の目安が10万~20万円のところ、60万円『申立書類作成手数料』を要求されることがあるらしいです。Σ(゚д゚lll)ボッタクリ?

無料相談で、色々聞いて相談して来て下さい!
ムーン 2019年08月06日 07:02 No.265
 


やっぱりさん、匿ちゃんへ
食べ方も…
野菜(サラダ)、メイン、ご飯、味噌汁の順に食べると尚、痩せやすいです!
これは、医師に教えて貰ったので間違いないかな?
天下統一 2019年08月06日 07:04 No.266
 


やっぱりさん、匿ちゃんへ
調味料も酢、ゴマドレ、赤味噌がよい?
私的には、マヨネーズは、太るな!
天下統一 2019年08月06日 07:22 No.267
 


ムーンさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
早速送ります!
天下統一 2019年08月06日 08:16 No.268
 


天ちゃん、ホント詳しい(*'▽'*)♪
いろいろ試してみるね!ありがとう♬︎

ラベンダーさん、ムーンさんの言う通り無料相談でいろいろ聞いてみてくださいね(*^^)v
それにしても…実在してるところから来るなんて怖いですΣ(゚д゚lll)
やっぱり 2019年08月06日 09:02 No.269
1 


ムーンさん、送られて来た文書、本当に解りずらい文章、内容!ごめんなさい。私、間違えてました。改めて今読んでみました。

まず、成年後見人は司法書士、相続人は甥、姪で代表として甥。
亡くなった老婆の納骨手続き、相続財産の引渡しをするので、出席を希望する場合は司法書士まで連絡して下さい。

こんな内容です。最後に亡くなった老婆には近い親族がいないことから、司法書士事務所が老婆の納骨手続きをする。老婆が生前戒名とともに供養の依頼をしていた◯◯寺に読経をお願いしておりますので、ご承知おきお願いします。
で終わってます。
あとは、財産目録の詳細が添付されてます。

疲れていたので、文章が解りづらかったせいもあって、頭に入って来ませんでした。

これだと、何が目的だと思いますか?全然、理解不能です!
今、舅のノートを調べてみたのですが親戚の中に該当する名前はありませんでした。
ラベンダー 2019年08月06日 09:45 No.270
1 


天ちゃん、バナナダイエット、それが10年は続いてるんだな~🙋笑
でも、食べた分は太る!朝バナナで済まないから、他に食べるとダメみたいよ😅

やっぱりさん、気持ちが悪いの~😓司法書士が書いた文章には思えないほど、解りずらい文章です。はい、今日相談してみます!
朝顔、赤ちゃんができましたね❗
ラベンダー 2019年08月06日 09:52 No.271
1 


ムーンさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
無事出してきました…‼
それにしても…
最近の企業どうなってるんやろ!
昨日届いた封筒を今日迄に提出しないと、給料日に間に合いませんって、無理があるやろ💢
店長に確認しても本部からの送付になんと書いて有りましたか?
しっかり読んで、その通りに出して下さいって…
読んでも分からないから質問してるのに!
だいたい、あんたが提出して下さい!
皆入社時に必要な事です!
って…言った事だろが💢
分からないから本部に確認して見ます!
って…
あんたは、入社時にどうしたんだよ💢
全くいい加減だな…
天下統一 2019年08月06日 10:17 No.272
 


ラベンダーさん
1回目に来たのが3月上旬。旦那さんが3年前から成年後見人で、老婆が亡くなって、手続きしたいからお通夜や告別式に来て下さいって、感じでしたよね!?
で、2回目。普通は、四十九日法要の際に納骨するケースが多いですよね。1回目から5カ月経ってます…
本当に何が目的なのか???お金もあると思いますが…謎…謎…怪しい〜おかしい〜
ムーン 2019年08月06日 10:39 No.273
1 


天下さん。
内地の方って、2日働いただけでもお給料もらうの?と、言うよりもらえるの?

私のとこは、もらえないよ~。
ん~まずもらいにいかない!
内地企業と、地元企業=個人企業の違いかな?苦笑。

暑いけど無理しないで、過ごしてくださいね。
台風9号来そうだょ。8日セブンオープン微妙‼️
誰だろね、台風男‼️・台風女‼️
魔女 2019年08月06日 11:24 No.274
1 


ママへ
いちおうマイナンバーカードと身分証明書のコピーを提出、封筒配送したので、貰えるのかな?
でも、普通なら一日働いただけでも貰えるのじゃないんですか?
天下統一 2019年08月06日 11:53 No.275
 


まぁ〜 でも?
私は、昔は、面倒だったから貰いに行かなかったけど…
会社によりけりなのかな?

最近の企業は、だんどり悪過ぎる〜💢
この前の面接時も当日電話掛けて来て、一時間後面接って…
急に言われても…
派遣先と本社と面接地が別で…
場所分からんし…
そちらに向かいます!
到着後折り返し電話します!
って…急に言われても…
何処に行けば良いのか、はっきりしろよな!
天下統一 2019年08月06日 11:59 No.276
 


ラベンダーさん
体調大丈夫ですか?
それって本物の司法書のふりして、別人じゃない?
私にもサイト通じて、似たようなメールがありましたが、。(支援詐欺師でしたが)
ムーンさんどう、おもいますか?
目的がわからないのも不思議ですね。
魔女 2019年08月06日 12:04 No.277
 


やっぱりさんへ
やっぱりさんが言ってた…
タピオカミルクティー買って見ましたよ〜…
感想は、後程〜…
やっぱりさんと匿ちゃんは、暫く禁止です❌
タピオカミルクティー太るみたいです…

ムーンさんへ
ミント小枝買って見ましたよ〜…
感想は、後程…
最近は、ジュース、お菓子、パン、ケーキやデザートも!
ブーム来てますね!
天下統一 2019年08月06日 12:09 No.278
 


ラベンダーさん
たびたびすみません。
私の場合 公証人でした。北◇
魔女 2019年08月06日 12:16 No.279
 


ラベンダーさんへ
凄いですね…
朝バナナ毎日10年ですか!?
あれは…糖質ですよね…🤔
バナナ食べた後、直ぐに、お腹空きませんか?
朝カレーダイエットとかも…???
天下統一 2019年08月06日 12:17 No.280
 


やっぱりさんへ
タピオカミルクティー…
やっぱり…タピオカの良さが分からない…
こないだTVで太るとやっていたけど…
カロリー見ると…132カロリーしかない?
なんだろ…?
カレーもバナナダイエットも痩せる?
何でだ?
私が逆効果なのか?
でも、私は、確実に何度も日本和食、糖質控え目で何を食べてもカロリーなんか気にしないで痩せてるけどな…
ん…
今、自分が実験出来ないのが悔し〜い…
天下統一 2019年08月06日 12:48 No.281
1 


魔女さん、体調、徐々に良くなってきました!
ご心配ありがとうございます!

天ちゃん、バナナ食べてから普通に食べちゃうからダイエットの意味なくて(._.)
私も詐欺に遭ったショックで10キロ痩せたから、肥る為に沢山食べた!
だから、10キロ又体重が戻ったよ!最近は、今、着てる服で維持出来るように頑張ってます💨
ラベンダー 2019年08月06日 14:04 No.282
1 


ムーンさん、司法書士さんに相談しました。
このパターンは一般的に司法書士はやってるそうです。「推定相続人」といって、亡くなった方の遠い親族に当たる可能性が高いそうです。
今回の手紙の老婆は子供がいないので、甥、姪と親族関係にあるのではないかということです。
でも、旦那は知らないので一応、親戚に確認してます。
うち、全く親戚付き合いがありません!
だから、子供達も困ると言ってました。仕方ないですよね……私達夫婦の葬儀も家族葬にしてと言ってます…旦那が人付き合いが嫌いな人なんです。
その割りには、私の友人が来るとずっと話してますよ!なんなんだと思いますけど。
ラベンダー 2019年08月06日 14:16 No.283
 


天下さん
知っているとおもいますが
火曜日はコンビニの新商品、新スイーツの
発売日‼️レツGO!GO!💃💃
魔女 2019年08月06日 14:37 No.284
1 


ラベンダーさんへ
私も今回初めて、栄養不足から…の詐欺にあい…10キロ痩せてしまったので…💦
太るのも中々大変ですよね…💦
ようやく、7キロ戻したけど…
標準体重まで、後1キロ💦
天下統一 2019年08月06日 14:48 No.285
 


糖質太りだと、今度は、体がブヨブヨになってしまうので…
誰か…
筋肉付けながら、効率良く太る方法ありましたら、教えて下さいm(_ _)m
天下統一 2019年08月06日 14:50 No.286
 


ラベンダーさんへ
体重が10キロも変わると服大変ですよね…
私は、昔、体重あまり変わらなかったので…
服に悩んだ事が無かったんですけど…
30代入ってなんでやら…!?
天下統一 2019年08月06日 14:57 No.287
 


私は、極端に体重変化するので…
前の職場の病院関係者にて…
新人さん?可愛いね!頑張ってね!
と言われた事が…(笑)
それも2人に…(笑)
天下統一 2019年08月06日 15:09 No.288
 


職場のおばちゃんからは…
あんた目整形したやろ!
って…言われた(笑)
毎日、あってるのに…(笑)
整形して、このクオリティーは、ないわ(笑)
天下統一 2019年08月06日 15:14 No.289
 


ラベンダーさん
本物だったと言う事ですね(@_@)
相続…財産相続って流れなんですね〜
相続すると相続税が…
とりあえず慎重に!慎重に!
ムーン 2019年08月06日 16:10 No.290
 


ムーンさん、旦那が親戚皆に確認したところ、誰もそのような手紙は来てないし、そんな親類はいないと。
詐欺だろうという結論に至りました。その手紙の差出人の司法書士に連絡するのも厭でしてません。かもネギになったら…たまらないので、そのまま何もしないでおきます。

相談した時に、その老婆が舅の世話になったか、知り合いか、もしかしたら何か関係があるのかもしれないと。
でも、もう又、手紙が来ても、無視、破棄するからと旦那は言ってます。

よって、管理人さん、ムーンさん、有り難うございました。又、何か怪しいのが送られて来たら相談致します。
ラベンダー 2019年08月06日 16:22 No.291
 


魔女さん、新商品ですか?食べてみたい💕

天ちゃん、そう、スラックスがブカブカになったから大変だったの!でも今は、ピチピチで…
体が重い!(._.)
しゃがむと、なかなか立ち上がれないよ~😓
天ちゃん、歩いて!痩せるよ❗
ラベンダー 2019年08月06日 16:27 No.292
1 


ラベンダーさんへ
私は、今、痩せちゃ駄目です…💦
後、1キロ太らなきゃー💦
痩せるのに…
余り困った事ないんですが…
綺麗に太る方法知りたいです!
天下統一 2019年08月06日 16:43 No.293
 


ママ何の新スイーツ?
発売したら、買いにいく〜!
天下統一 2019年08月06日 16:46 No.294
 


ラベンダーさん
親戚に確認したのなら、確かですね!
安心ですね d( ̄  ̄)
でも…気持ち悪さが残りますね(~_~;)
旦那さんが、手紙が来ても破棄、無視と言っているなら…それで良いと思います( ̄^ ̄)ゞ

私(・・?)
役に立ってるか?立ってないか?
分かりませんが…私も大変勉強になりました。
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
ムーン 2019年08月06日 17:23 No.295
 


皆様コメントありがとうございます!

ラベンダーさんへ

問題が解決したようでよかったです。
相続関係はくわしくないので、一部推測になりますが、遺産の相続後にあとから自分にも相続権があったという人が出てきて、相続関係でトラブルにならないようにするために、司法書士が相続権がありそうな人すべてに連絡をしているのかもしれません。
その司法書士に連絡しても財産の一部相続ができるかはわかりませんが、相続するつもりがないなら、無視するだけで大丈夫なケースが予想できます。

天下統一さんへ

コメントに補足したほうがよいと予想できるケースがあったので補足します。
天下統一さんの言うとおり炭水化物が太る原因になりやすいですが、イモ類は炭水化物を多く含む食物です。イモ類を食べてると痩せられないケースがあります。
管理人 2019年08月06日 17:30 No.296
1 


管理人さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
確かに…
私もジャガイモは、痩せにくいんじゃないかと…!?
サツマイモは、韓国人がダイエットするのに、食べているとTVでやっていましたし…
実際、私もジャガイモ食べて太った事ないので間違いないんじゃないかと…
医学的な根拠は、ないので…
何とも言えませんが…💦
天下統一 2019年08月06日 17:50 No.297
 


管理人さん

相談した司法書士さんも言ってました。
司法書士が成年後見人になると、まだ相続の処理が出来てないと役所から怒られるので、片っ端から戸籍上での相続してくれる人に手紙を送ると。でも、今回の真実にはたどり着くことが出来なかったのでスッキリしません。
管理人さんにも気にかけて頂いて、本当に感謝します。有り難うございました。
ラベンダー 2019年08月06日 17:59 No.298
1 


ムーンさん、旦那が言う事には従います。もし、本当に何か怪しいのが忍び寄ってきて、又、詐欺に巻き込まれたら大変なので……
そうなんです。気持ちが悪いのが残ってます。
でも、今度来ても中身見ないで捨てます(-.-)
たまたま私がポストから持ってきたから…
ムーンさん、何度もメールすいませんでした!
セブンから新商品発売ですって!行くでしょー
(*^。^*)
ラベンダー 2019年08月06日 18:06 No.299
 


№297のコメントは、ジャガイモでは、なく…
サツマイモ食べて太った事がないでした…💦
サトイモの煮物も向かないかな…?
今度、いも実験してみます!
天下統一 2019年08月06日 18:08 No.300
 


管理人さんへ
Google検索、CanCam jpの方に、管理人さんの言う様に、イモ類、根菜類は、ダイエットに向かないと❌だと書いて有りました…m(_ _)m
天下統一 2019年08月06日 18:27 No.301
 


納得できませんね…
私は、根菜類で確実に痩せましたし…
サツマイモも太らないはず…
何で?
バナナ糖質痩せる?
カレーも…ジャガイモ?
天下統一 2019年08月06日 18:32 No.302
 


消化に良い方が痩せるのか?
私の考え逆?
天下統一 2019年08月06日 18:34 No.303
 


ラベンダーさん、とりあえず解決したようなのでよかったです!ダンナさんが無視すると言っているならそれでよし!ですね(´∀`*)
朝顔が時任さんと風間くんに報告した時のシーン、風間くんがうれし泣きして時任さんに抱きついた時、思わず笑ってしまいました(笑)憎めないキャラですね(*'∀'人)♥*+

ラベンダーさんと天ちゃん、10キロも痩せたら見た目もだいぶ変わりますよね。天ちゃんは家族にバレちゃったけど、ラベンダーさんはダンナさんに怪しまれなかったですか?前にも痩せたことは聞いていたけど今さらながら、10キロも痩せたらダンナさんが病気か?って心配したんじゃないですか?
やっぱり 2019年08月06日 19:51 No.304
1 


やっぱりさん!匿ちゃん!
ダイエット食材検索
3ヶ月で10キロ痩せたと言う記事見て!
だいたい、私が食べて痩せたのと、同じ食べ物載ってるから!
天下統一 2019年08月06日 19:58 No.305
 


やっぱりさん!匿ちゃん!
バナナ納得できんな…?
B群食材か?
天下統一 2019年08月06日 20:00 No.306
 


匿ちゃん、やっぱりさんへ
ダイエット食材Google検索
3ヶ月で10キロ痩せた記事を読んで見て!
大体、私が食べて痩せた物と一緒だから!
バナナ納得いかへんな…
B群食材か?
天下統一 2019年08月06日 20:06 No.307
 


やっぱりさん、匿ちゃんへ
3ヶ月で10キロ痩せた記事凄いわ!
私、痩せた時…知らずに全部食べてる(笑)
何でもっと早く気がつかへんかったんやろ〜…
私、一時期物凄く悩んで、病院駆け回った…
馬鹿だよ〜(笑)
天下統一 2019年08月06日 20:15 No.308
 


〜片栗粉でタピオカ〜

片栗粉…100g
水…100ml
黒糖(砂糖)…30g
茹でるお湯…適量

①鍋に水、黒糖を入れて中火にかけヘラで混ぜ合わせます。沸騰し、黒糖が溶けたら片栗粉を入れて火を止めてヘラですぐ混ぜます。全体が馴染んだら一つにまとめるようにこねて下さい。

②①を別皿に移し、手でさわれる温度になったら、手でこねて一つにまとめます。

③大豆くらいの大きさにちぎって丸めます。直径5mmくらい。

④鍋にお湯を沸かし、③を入れて茹で、くっつかないように軽く混ぜます。生地が浮いてきたら蓋をして弱火で20分茹でます。

⑤20分たったら火を消して、そのまま20分程蒸らしておきます。

⑥蒸らし終わったら、ザルにあけ冷水で冷やします!手作りタピオカの出来上がり!

昨日、タピオカ大好き息子が作りました〜
家に黒糖がなかったので砂糖で作りました!なので、色は透明でした。
砂糖30gだとほんのり甘いくらいです。息子は飲み物を甘くしました(・・;)ハハハ
購入するタピオカ飲料よりはカロリー少ないと思います。是非、作ってみて下さい(*゚▽゚)ノ
ムーン 2019年08月06日 20:27 No.309
3 


匿ちゃん、やっぱりさんへ
糖質制限ダイエット中止して…
ま・ご・た・ち・に・や・さ・し・い・よ!
このダイエットに切り替えましょ!
天下統一 2019年08月06日 20:45 No.310
 


ムーンさんの息子さん凄い!
タピオカを自分で!?
天下統一 2019年08月06日 20:51 No.311
 


匿ちゃん、やっぱりさん
糖質制限ダイエットは…
慣れない人には、難しいと思うし…
やり過ぎると、血糖値より、血圧の方がどうなるか分からない為…中止しましょう!
天下統一 2019年08月06日 21:03 No.312
 


天下統一さん
息子タピオカ流行る前から大好きなの(*´꒳`*)
タピオカは、キャッサバと言うイモのデンプンから出来てるんだけど…
そんなの無いので、片栗粉で代用して…
タピオカ風と言った方が良かったかな!?
片栗粉でタピオカ風のモチモチ食感のが出来上がりました!
出来上がったのをボスミルクティーやカフェオレに入れて飲んでました。
お手頃価格で出来ます。是非お試しあれ〜
ムーン 2019年08月06日 21:45 No.313
2 


ムーンさんへ
へぇー 家でお手軽で良いですね(≧∇≦)b
今度、やってみよ〜!
天下統一 2019年08月06日 22:04 No.314
 


やっぱりさん、10キロ痩せた時は丁度、私の身内とも険悪な関係になり絶縁となって、精神的にも凄く追い詰められて…過呼吸、慢性疲労症候群…毎日、薬漬け。痩せてもおかしくない状況だったから。まさに、泣きっ面に蜂でしたよ!祐介にぼやいてました。最悪でしたよ。
あまりにもショックのショックで、寝込みました(-.-)だから、痩せても当たり前だったから…
別に、旦那は怪しむなんてなかったですよ!

TWOWEEKS観ました。罠だったのですね!
助けてあげたのに〰😣💨ですね!まして撃たれちゃうし!

今日は最高に暑かったですね❗洗濯機、やっと新しいのが来ましたよ😃バケツで水くんで腰に来ました…何年もつかな?
ラベンダー 2019年08月06日 22:14 No.315
 


やっぱりさん、昨日の風間俊介が時任三郎に抱きついたシーン、私も笑ってましたよ❗
困った顔の時任さん、あったかい感じがしました。風間君、ホント憎めないですね笑

9:00リアタイはキツイ!今日も最初の5分が観れませんでした😢
ラベンダー 2019年08月06日 22:29 No.316
1 


やっぱりさん、取り敢えずです。旦那宛てに来たものなので…旦那がそれでいいなら、いいです。私が余計な事をして、こじれたら私のせいになりますから…旦那はそういう人間なので。
こっちも、よかれと思ってやっても文句言われたらたまらないですし!
なんか、うちの旦那って、そういう傾向にあります。誰々のせい?誰が悪いの?ないですか?すごいイラつきます❗
ラベンダー 2019年08月06日 22:41 No.317
 


🎵ムーンさん
🎵天下統一さん
ダイエットについてのアドバイスありがとうございます!来月まで五キロ痩せたいんですがなかなか痩せられません。
まごたちはやさしい、気になります😊
タピオカミルクティー太るんですね。やめておきます。
匿ちゃん 2019年08月06日 22:52 No.318
1 


🎵ムーンさん
🎵天下統一さん
ダイエットについてのコメントありがとうございます!来月まで五キロ痩せます!
天下統一さん、来月から正社員として頑張ります!
匿ちゃん 2019年08月06日 23:09 No.319
1 


ムーンさんの息子さんすごい!タピオカを手作り!?詳しいレシピありがとうございます♬︎休みになったらさっそく作ってみますね(*'∀'人)♥*+

天ちゃん、3ヶ月で10キロ痩せた記事見たよ!どちらにしても自分の努力が必要!頑張る(*'▽'*)♪

ラベンダーさん、痩せてしまった時、いろいろな事が重なってしまっていたんですね。怪しまれずに済んだのはよかったです。
TWO WEEKS、助けてあげたのにあの仕打ち!酷すぎる!春馬くん大丈夫かな〜(∩´﹏`∩)
またいい所…それが狙いだけど1週間がまた長いですね(^^;;
私も9時のリアタイは忙しいです。いつも少し過ぎちゃうので録画したやつを10分遅れ位で観てますよ(*^^)v明日の偽装不倫はリアタイで観れるかな♬︎楽しみですね!
やっぱり 2019年08月06日 23:15 No.320
2 


ラベンダーさん、だんなさん人のせいに??
何だかすごくよく分かりますよ〜!
うちのダンナもちょっとそういう所あります…いいと思って気を使ってやってあげても、文句言われたり…(*`へ´*)
そう!すごいイラついて私、言い返しましたよ(笑)「やってあげて文句言われるなら、もう2度としないから!!ごめんね!!」と怒りながら言ってやりました(笑)
やっぱり 2019年08月06日 23:22 No.321
 


匿ちゃんなら、出来るよ!
まごたちにわやさしいよ!
奇麗に無理なくやせるさ! 
ファイトー(๑•̀ㅂ•́)و✧
天下統一 2019年08月06日 23:29 No.322
 


匿ちゃんなら、出来るよ!
朝ごはんの定番!
わかめ!のり!卵!ほうれん草!
天下統一 2019年08月06日 23:31 No.323
 


私のちょっと、ある意味ビックリする友達!
今、ダイエット中なの…
カロリーゼロビール二本とコーラー
ポテトフライにラーメンと唐揚げ!
マヨネーズ大好き!
オレンジジュース大好き!
筋トレ100回ずつ
腕立て伏せ、腹筋と背筋
天下統一 2019年08月06日 23:34 No.324
 


やっぱりさんもファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧
1ヶ月後の報告期待してます!
天下統一 2019年08月07日 00:28 No.325
 


これさえ覚えて置くと…
買い物も非常に楽ですよ!
今日は、納豆、明日は、豆腐、明後日は、枝豆
天下統一 2019年08月07日 00:32 No.326
 


ムーンさん、息子さん、まめなんですね❗
白玉粉でタピオカを作るなんて発想が凄いですよ!白玉は大好きですよ💕
あんこに普通に、普通の大きさで…(笑)
やはり小さな丸が沢山は苦手です……😅
いやー息子さんのアイデア素晴らしい!感心しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
因みに、うちの長男も鍋(某アメリカ製の鍋)でケーキを作るのが得意ですよ!
チーズケーキ、チョコレートケーキ、タルト等々。
料理が全くできなかった息子が、色々な物を作れるようになりました!
よく誕生日に作って来てくれます\(^o^)/
まめな息子です!私は引退……(._.)
ラベンダー 2019年08月07日 05:08 No.327
1 


ラベンダーさんの息子さんも凄いですね!
天下統一 2019年08月07日 07:47 No.328
 


やっぱりさん、匿ちゃんへ
3ヶ月10キロダイエットの記事を見る限りでは、夏野菜痩せると書いて有りますね(^_^;)
あれ?
何故?私は、夏場太る?
水分太りじゃないのか?
天下統一 2019年08月07日 08:44 No.329
 


天ちゃん、来月いい報告が出来るように頑張るね(▰╹◡╹▰)
天ちゃんも就活頑張ってね♬︎

ラベンダーさんの息子さんはケーキ作り(*'▽'*)♪
みんなすごい!うちの息子なんて何もしないのに…見習ってもらいたいな(´-ω-`)

今日も予報は37〜38℃…警戒レベルの暑さΣ(゚д゚lll)皆さん水分補給をしっかり取って頑張りましょうー(*´▽`)ノノ
やっぱり 2019年08月07日 09:06 No.330
1 


天ちゃん、ありがとう。最近の男子は凄い!
毎朝、お弁当を作って会社に持って行く男子増えてるでしょ?
ラベンダー 2019年08月07日 09:12 No.331
1 


匿ちゃん!やっぱりさん!
3ヶ月10キロダイエット!
究極のダイエット法だと言えるかも!
そう言えば、私、糖尿病気になってた時に、食べて痩せた物と貧血、冷え性、栄養不足が気になってた時に試して痩せた物が全部含まれてるわ!
バナナも!
天下統一 2019年08月07日 09:27 No.332
 


やっぱりさんの所も旦那さん、そうなんですね。
夫婦って何年経っても一つには、なれませんね!水と油までいかなくても…それは当然だけど。
ムーンさん、魔女さん、たいやきさんも同じですね!
でも、私の方が旦那より強くて、旦那を従わせてる傾向にあります。かかあ天下…
旦那に文句言われたら、倍にしてやり返すから
負けてません!(笑)
ラベンダー 2019年08月07日 09:45 No.333
 


やっぱりさんへ
はい!
私は、早く就活しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
天下統一 2019年08月07日 10:17 No.334
 


ラベンダーさんへ
良いでね〜!
料理上手な男性嫁に来ないかな〜(^_^;)
天下統一 2019年08月07日 10:18 No.335
 


皆さんお元気で、なによりです。今回はダイエットですか?女性の永遠のテーマですね。
※小腹が空いたとき※
チョコレート⇒砂糖使用しないもの。
🍉カカオ70%以上(2~3かけほど)
🍉好きな種類のチーズ(2~3口)
他に アーモンド、ドライフルーツ、小魚等。
温かいコーヒー、紅茶、緑茶、ハーブティ

甘い物がほしいとき
コーヒーゼリー。チーズケーキ。
シュークリーム。プリン。
食べ過ぎに気をつけてね。

天下さん
さつまいも、じゃが芋はカロリーは低く、繊維も豊富だけど糖質が多い食品です。
まだ後程
ダイエットならまかせて!合間みてメニュー紹介します。
台風も魔女をさけていきました。セブン明日オープンできます。風雨はありますが大丈夫です‼️
魔女 2019年08月07日 10:20 No.336
2 


ラベンダーさん
かかあ天下ですか!?
うちはどちらかと言うと亭主関白ですΣ(-᷅_-᷄๑)
余計な事言ったり、余計な事すると、うちもダメです。怒ります( *`ω´)
うちの旦那の方がやられたら、やり返す。倍返しする嫌な性格です(T ^ T)

そうそう…
ラベンダーさん、タピオカ風を作るには、白玉粉ではなく片栗粉です!
ムーン 2019年08月07日 10:21 No.337
1 


匿名希望さん♫
やっぱりさん
タピオカを飲みたくなったら…
上No.309を見ながら、片栗粉でタピオカ風を作って、市販のミルクティーやカフェオレで飲んで下さい。ヨーグルトに入れてもd( ̄  ̄)
本物より多少モチモチ食感が落ちるかもしれないけど…カロリーは本物より少ないし、なかなかモチモチ食感良かったですよ(*゚▽゚)ノ
ムーン 2019年08月07日 10:26 No.338
2 


天ちゃん、バナナダイエット効いてる時はあまり甘い物を食べなかった気がする。やはり、食べた分は肉つくし。
でも、痩せてる人よりポッチャリ系の方が可愛いし、素敵だと思うな❗魅力的だよ💕
ラベンダー 2019年08月07日 10:28 No.339
1 


ムーンさん、片栗粉でしたね!雑誌に載ってたのですか? アイデアですね😊
黒糖好きだし、きな粉まぶしても、美味しいでしょうね!

魔女さん、今日、セブン行ってみます!新商品食べたい!どんなのか楽しみです✌
ラベンダー 2019年08月07日 10:39 No.340
1 


私、昔、バナナ大好きで食べてた時、太ってたので、痩せるとは、思わなかったです(^_^;)
今回いい勉強になりました!
天下統一 2019年08月07日 11:15 No.341
 


匿ちゃん、やっぱりさんへ
油は、動物性太る?
食物性痩せる?
天下統一 2019年08月07日 11:19 No.342
 


ママ知ってるね!
そう!そう!
チョコ一日3粒OK!
アーモンド、小魚、チーズもOK!
天下統一 2019年08月07日 11:22 No.343
 


逆に食欲の秋といい太ると言うけど…
秋の食材良くないかな?
天下統一 2019年08月07日 11:24 No.344
 


やっぱりさん、上の息子のケーキは最高です!
天ちゃん、料理の上手い婿は良いよ~💕
スペアリブなんかも作りますよ!
タピオカ、今度、挑戦してみよう❗
魔女さん、オープン明日!頑張ってね~🙋
匿ちゃん、ウエストだけ絞れば?男の人は痩せてるよりポッチャリ系が好きですよ😃
ラベンダー 2019年08月07日 11:28 No.345
1 


ラベンダーさんへ
確かに!
ぽっちゃりの方が可愛いですよね!
最近、流行りのりんごちゃん声ビックリだけど、可愛いらしい…(ㆁωㆁ*)
天下統一 2019年08月07日 12:00 No.346
 


私は、ダイエット興味ない…(^_^;)
でも、咳、頭痛、冷え性、貧血、糖尿病気にして、色々試すうちに、自然と痩せちゃうんです…(苦笑)
天下統一 2019年08月07日 12:02 No.347
 


私の友達なんか…
毎日、100回筋トレしてても…
わずか、1キロ痩せるか…
逆に太る!
食べ物見ると…
痩せないだろ!
と思う食べ物ばかり…
私は、筋肉太りしやすい体質なんだよね…
って言ってるけど…
天下統一 2019年08月07日 12:05 No.348
 


むしろ〜…
太ってる人が…
極度な運動危なくないかな〜…?
私は、食べた後、寝るけどな〜…
30分は、動かない方が良いと思うけどな〜…
天下統一 2019年08月07日 12:08 No.349
1 


芋ね〜…!?
じゃがいもは確実に太るんだよね…
自然薯、長芋辺りは、良いと思うけど…
問題は、さつまいもと里芋!?
私は、食べても太らないけどな〜…
食べる量の問題やないかな〜…?
天下統一 2019年08月07日 12:12 No.350
 


そう!そう!
2年前に…
男女が食事中、女の子がダイエット中!
サラダとケーキを食べてた!
友達だと思われる男の子は、ぽっちゃりの方が可愛いよ!
頭ナデナデ(@^^)/(ㆁωㆁ*)
カップルだとばかり思ってたら…
彼の為に痩せるの!
僕は、痩せなくって良いと思うよ!
私から見ても…
彼女は、痩せてた!
栄養不足じゃなくて?
天下統一 2019年08月07日 12:54 No.351
1 


余りにも、酷いダイエットだと思い!
まごわやさしいよに辿り付いたのです!
天下統一 2019年08月07日 12:56 No.352
1 


ムーンさん、はい、私は鬼ババですよ!(笑)
その方がうまくおさまってます!
意外!ムーンさんの方が上だし、ズバズバ何でも言うのかなと想像してました。
でも、最近は私も鬼ババはないかな…おとなしくしてます。何もないということですかね。
ムーンさんの旦那さん、倍返し?半沢直樹?笑
同じですよ、私もイヤな奴!(笑)ハハハッ

小泉進次郎と滝川クリステルが妊娠、結婚ですね!お似合い!進次郎はどんな人と結婚するのだろうと思ってました。めでたい💕
進次郎のファンです😅

魔女さん、セブンの新商品買ってきて食べましたよ~💕「抹茶&抹茶パフェ」を食べました!
まいう~白と抹茶のクリーム、カステラ、寒天がフワッとしてて!最高😃⤴⤴明日は「京風きな粉のわらびもち 黒蜜入り」を食べます😆

皆も台風の前に↑↑↑セブンイレブンに行って食べましょう❗美味しいよ~💕
ラベンダー 2019年08月07日 15:19 No.353
1 


天ちゃん、私、りんごちゃんって本当に女だと思ってた!ニューハーフ!ビックリ😓
声、絶対、女だよね!歌声は男………

やっぱりさん、氷魚君のインスタ、新しいのがずいぶんありました。最近、見てなかったから新鮮でキラキラ✨してた!
おいで!ぼくと不倫しませんか?……等々、話してるのもドキドキ😍💓しますね(笑)
花巻での新展開が楽しみですね❗
10月には犬神家の一族に出演するのですね!
金田一耕介かな?髪の毛、モジャモジャで…笑
ラベンダー 2019年08月07日 15:30 No.354
2 


ラベンダーさん
やっぱり、りんごちゃんニューハーフでしたか…
あのボイスは、男ですよね…(^_^;)
顔は、女の子(ㆁωㆁ*)
可愛いけど…(^_^;)
母は、女の子よ!
と言い張ってます!
天下統一 2019年08月07日 16:02 No.355
1 


天ちゃん(笑)そうそう!私もそう思ったから、
ネットで検索!ビックリ👀男!
ラベンダー 2019年08月07日 16:27 No.356
2 


ラベンダーさんですよね〜…
いや〜 あのメイク凄いですよね〜…
天下統一 2019年08月07日 17:07 No.357
 


小泉進次郎と滝川クリステルが妊娠、結婚
には、驚きました(@_@)

ラベンダーさん、旦那に言いたい事は割りかし言いますよ(笑)時と場合によるって事ですかね…
旦那の方が短気です( *`ω´)
『釣った魚にエサやらないタイプ』ですから…

りんごちゃん…ポッチャリ女子かな?でも男かな?と不思議に思ってました。
どうりで…男性でしたか…納得!
ムーン 2019年08月07日 17:25 No.358
1 


魔女さん、明日オープン!今まで頑張って福袋つめたし、台風も避けてくれて。よかったです。台風心配してました^ ^

ムーンさん、タピオカ風作ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑食べてみたい❤︎土曜日かな^ ^美味しくできるかな。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

ラベンダーさん、セブンスイーツ食べた〜い!抹茶美味しそう❤︎でも我慢しますꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
氷魚くんのインスタ、私は毎日見てますよ〜(笑)もう1週間長〜い!やっと続きが観れますね(*'∀'人)♥︎早く結婚してないって話して氷魚くんとラブラブなのが観たいのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
「おいで」言われたい(笑)ドキドキです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱり 2019年08月07日 17:39 No.359
 


皆さん、今日は、妹が来るので、これ位にて、又、明日です(T_T)/~~~
天下統一 2019年08月07日 17:50 No.360
 


天ちゃん、糖尿病もあるの?お父さんの血をひいてるのね。私も気をつけないと駄目なんだけど何もしてない!健診を年に1回受けて……
今年は行ってないけど(-.-)
天ちゃんは大丈夫なの?
ラベンダー 2019年08月07日 18:04 No.361
 


やっぱりさん。
お気遣いありがとうございます。♪
再確認していま帰宅したばかりです。
シュークリーム30円引きです。5個×3=❓️
おにぎりも30円引き。色々沢山です🎵

今日は22時~夜勤。終えて直ぐ様セブン‼️
寝ないで出勤になります。しばらくメールできないかもです。
皆さん、体調管理しっかりしてくださいね。
魔女 2019年08月07日 18:56 No.362
1 


魔女さん
深夜勤務から直でセブンですかΣ(゚д゚lll)
体調お気をつけて下さいm(_ _)m
ホドホドに頑張りましょう(・Д・)ノ
ムーン 2019年08月07日 19:18 No.363
1 


ラベンダーさん。
体調が順調で、よかったです。
若い人にはかないませんね。
明日のオープンに備えてヒアルロン酸注入
一週間は大丈夫かな?爆笑😆💣️✨

セブンのPRありがとうございます。
明日はシュークリームが、お買い得です。
30円引きです。沖◇だけです。☆♪

あしたはフライヤ担当。ナナチキン、チキンドラム。焼き鳥色々です。
とりあえず明日をこなします。じゃまたあしたですね。☆♪
魔女 2019年08月07日 19:19 No.364
 


魔女さん、これから夜勤で寝ないでそのままセブン⁈∑(゚Д゚)
重労働ですねε-(´∀`; )無理しないで頑張って下さい☆
やっぱり 2019年08月07日 19:44 No.365
1 


やったー\(^o^)/
妹帰ったじょー(^o^)v
やったー♬やったー♬
天下統一 2019年08月07日 19:52 No.366
1 


嬉しいな〜♬
テンションマックス⤴️

ラベンダーさんへ
私は、糖尿病じゃないですよ!
でも、炭水化物や糖質大好き♥
体調崩すと…
激太りすると、心配で…
糖質制限してます!
天下統一 2019年08月07日 19:57 No.367
1 


ママ!
明日、いよいよ開店!
ならぶよ!
なんちゃって…
頑張って〜📢〜♬
天下統一 2019年08月07日 19:59 No.368
1 


ムーンさん。
おひさしぶりです。アッ‼️そうそう
with捨てアドにしてありましたが、確認するのを忘れていまして‥‥★メールいっぱいでした。
「貴方たちがサクラであること、わかっています。」返信したらこなくなりました。
前の前のアドレスが普及していました。

新しいアドレスに変えましたから、大丈夫です。
あしたも直ですが1日はなんとかできるでしょう。老いも若きも、スタートはおなじです。必要とならばホドホドにします。
お気遣い、ありがとうございます。♪
魔女 2019年08月07日 20:12 No.369
2 


天ちゃん、ごめんね!私、早とちりした?
No.347 に糖尿病気?って、あったから……
違うのなら良かったです!

やっぱりさん、浅間山噴火!大丈夫?
ラベンダー 2019年08月07日 22:37 No.370
 


ラベンダーさんへ
いえいえ…
私が点をうたなかった為に、ややこしくなりましたね💦

火山爆破🌋
そう言えば…今日やっぱりさんの姿ないですね…
大丈夫ですか?
天下統一 2019年08月07日 22:58 No.371
 


あっ!
やっぱりさんコメントしてましたね💦
見落とししてました💦
ごめんなさいm(_ _;)m
天下統一 2019年08月07日 22:59 No.372
 


ラベンダーさん、ドラマが始まってすぐにニュースで浅間山が噴火した🌋のをみてビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼✧とりあえず、うちの方はかなり離れているので大丈夫です^ ^
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
やっぱり 2019年08月07日 23:04 No.373
1 


■やっぱりさん
■たいやきさん
浅間山噴火、噴火警戒レベル3 ∑(゚Д゚)
何か生活に支障出ますか?大丈夫ですか?
ムーン 2019年08月07日 23:16 No.374
 


天ちゃん、火山爆破🌋に大笑いしちゃったよー🤣噴火ね!(*´∇︎`)ノ 

ムーンさん、警戒レベル上がりましたがかなり離れているので、生活に支障はないと思います^ ^ご心配ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
やっぱり 2019年08月07日 23:36 No.375
2 


■ラベンダーさん
ラベンダーさんの息子さんケーキ焼くんですね。凄いです👏
うちの息子は、たまたま気が向いただけです…
無性にタピオカが食べたいけど…で、自分でレシピ探したみたいです〜
日頃、家では息子も娘も何もしませんΣ(-᷅_-᷄๑)
夜セブンに行ったら、新作スイーツ無かったです(-。-; 無いとは思ってましたが…
ムーン 2019年08月07日 23:41 No.376
 


🎵ムーンさん
🎵天下統一さん
ダイエットについてのアドバイスありがとうございます!やってみます!3ヶ月で10キロはすごいですね!
私は1ヶ月で5キロ痩せようと思ってますがなかなか痩せません。運動してるんですけどね。
匿ちゃん 2019年08月07日 23:47 No.377
2 


匿ちゃんへ
多分、絶対に、このダイエットは、運動せーへんくっても痩せるはず!
大豆がお腹にくると…
自然に、おやつ食べへんくって済む!
尚、綺麗に健康的に痩せるはずさ!
たんぱく質は、必ず取りたまえ!
お腹すいたら、小魚、ナッツよ!
脂肪分の多い魚や肉は、控え目に!
赤身魚良い!
貝類も食べてな!
天下統一 2019年08月08日 00:02 No.378
 


明日も4:30起き…眠い…明日コメント出します。
おやすみなさい‼
ラベンダー 2019年08月08日 00:16 No.379
1 


匿ちゃんへ
ただな、このダイエット法やと、全身の肉が落ちるから、ハードな運動せーへんくってエエけど、ウォーキングと背伸び運動位しないと…
痩せたら、お尻の肉が下がるわ!
天下統一 2019年08月08日 00:17 No.380
 


匿ちゃんへ
もう一つ言い忘れた…
赤、黄、緑、黒、紫を意識して!
天下統一 2019年08月08日 00:39 No.381
 


匿ちゃんへ
あ!もう一つ、オレンジもな!
天下統一 2019年08月08日 06:05 No.382
 


ムーンさん、旦那さんに対して言いたい事は溜めないでいるのですね!
ストレスの原因になりますよね(._.)
でも、たまに言い過ぎた時もあって、後々、気まずくなってしまい…結局、私が謝ったケースがありました。よく身内でも、人との接し方、付き合い方は70%にすると良い関係が保てるって!
常に心してはいても…です(-.-)

セブンの新商品、久しぶりに食べました!
今日は暑いからアイスかな?
ラベンダー 2019年08月08日 08:53 No.383
1 


やっぱりさん、浅間山の速報ビックリしましたよ!遠いのですね。安心しました(^^)/

氷魚君と会えたけど、倒れましたね😢
この先、一緒になるのかな?でも、鐘子一人残されてしまう…最終回、泣きそうです😣
ラベンダー 2019年08月08日 08:59 No.384
 


ラベンダーさん浅間山は遠いです。ビックリしましたが支障はないかと思ってます。ご心配ありがとうございます^ ^

鐘子と氷魚くん会えたのに氷魚くん倒れちゃいましたね(゚o゚;;
ますます気になる展開です。奇跡的に手術が成功してハッピーエンド…にはならないのかなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あの2人、幸せになって欲しいですね❤︎
私も最終回は号泣かと…(笑)
やっぱり 2019年08月08日 09:56 No.385
 


やっぱりさんと考えてることが同じです❗
脳外科医の神の手と言われる先生が手術してたすかる!てな展開になればいいな……と😅
奇跡が起きますように🌠

先週の「ボイス」観ました。トイレで犯人が何者かに殺されたのって、キム兄が絡んでるのですね!キム兄、真木よう子と唐沢寿明にかなり恨みがあって、お父さんと奥さんをこのトイレの事件の殺し屋を使って、殺したのでしょう!
…………と私の推理です(笑)

今日も暑いです。気を付けて!
ラベンダー 2019年08月08日 10:18 No.386
 


ラベンダーさん
言いたい事は言いますが…
特に仕事中は、仕事との事は…言いたくても、余り言いません。大体、仕事の事で大喧嘩になります(怒)その場で…(苦笑)
仕事中、ストレス溜まりますよ( *`ω´)
仕事も一緒で…極端に言うと、寝ても覚めても一緒ですから(苦笑)どうしても喧嘩には、自然となり易いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なるべく、時と場合によって、言いたい事は言ってます(・Д・)ノ
ムーン 2019年08月08日 10:44 No.387
 


ムーンさんもうちも、そうですね!寝ても覚めてもいつも一緒にいなきゃならなくて………(-.-)
ストレスだらけですよ❗
でも夫婦、寝室は別々です!(笑)ハハハッ
それはいいですよ!でも、もし旦那が死亡した場合、奥さんが真っ先に疑われるそうです😣
取り調べ(゜〇゜;)?????息子さんご存知ですよ
(._.)ムーンさんは一緒ですよね?
ラベンダー 2019年08月08日 11:45 No.388
1 


ムーンさん。浅間山の噴火🌋びっくりしたけど私の家の方は全く大丈夫です。○○県は山が多いから噴火する確率は他県より多いから仕方ないけど怖いですね😣地震と同じで用心しないといけないです😣
たいやき 2019年08月08日 12:32 No.389
 


たいやきさん、良かったです。火山は怖いですね!最近、関東も地震が多いので、怖いです!
ラベンダー 2019年08月08日 13:04 No.390
 


■たいやきさん
大丈夫でしたか〜
無事で何より。良かったです(*゚▽゚)ノ

■ラベンダーさん
私も寝室別です(・ω・)ノハハハ
旦那や子供らは、エアコンかけて寝てます💤
私は、扇風機の風くらいが丁度良いので…1人で寝てます(_ _).。o○

■天下統一さん
今日は忙しいのかな?
体調が悪くないなら、いいけど…
ムーン 2019年08月08日 14:09 No.391
2 


ムーンさん、私もクーラーは苦手です!一緒に寝たら、私は冬用の掛け布団を掛けて丁度良い冷え具合でした(-""-;)

天ちゃん、私も気にしてました。今日は、どうしたのかな?
ラベンダー 2019年08月08日 14:30 No.392
 


ムーンさんいてますよ(ToT)/~~~
近頃…携帯の熱が上がり過ぎて、中々、Androidが起動しないんです💦
天下統一 2019年08月08日 14:52 No.393
1 


今日は、朝、コンビニ行ったら、財布忘れて、新発売のシュークリーム買えなかったよー(¯―¯٥)
天下統一 2019年08月08日 14:54 No.394
1 


今日は、午後中に、派遣先の職場の偵察と…
午後から、ホテルの掃除の面接電話かけてました📞
面接日が19日長〜い…
それ迄に、眼科行って、メガネ買って、他の面接電話かけておこ〜
天下統一 2019年08月08日 14:58 No.395
1 


ムーンさんへ
最近、又、偏頭痛続いてます…
暑くて晴れた日も駄目ですね…💦
天下統一 2019年08月08日 15:06 No.396
1 


天ちゃん、熱中症にも気を付けて!
暑すぎて狂いそう😢
19日まで、間がかなりあるけど、メガネ出来上がるの時間かかるし。。。
頑張って❗😊決まりますように!
ラベンダー 2019年08月08日 15:43 No.397
1 


天下統一さん
偵察、電話と頑張ってたんだね〜
偉い👏偉い👏

偏頭痛は…ホント厄介だよね。
自律神経が関わってるらしい!?
●晴れの日頭痛は、交感神経が過剰になり、血管が収縮する為。肩から上の血行をよくしよう!
●雨の日頭痛は、副交感神経が過剰になり、血管が拡張する為。首の後ろやこめかみ辺りを冷やそう!
一応参考にして下さい(・Д・)ノ
ムーン 2019年08月08日 16:04 No.398
1 


天下統一さん
・JINS (うちの息子2回作ってる)
・Zoff
・ドクターアイズ
上の眼鏡屋さん近くにある?
かなり安くてオススメ(=゚ω゚)ノ
ムーン 2019年08月08日 16:16 No.399
1 


ムーンさん、こめかみ辺りが痛むのは副交感神経の痛み?たまに、キーンとするような…
今日はなんでもないのですけど!
疲れ気味だったから…ですね。

天ちゃん、昔、わたしも会社員時代に偏頭痛だったけど、なかなか治らなかったから苦しかった!ストレスだった…。
台風が来ると、暑さも落ち着くみたいだから。
頑張って!
ラベンダー 2019年08月08日 16:24 No.400
1 


ラベンダーさんへ
コンビニでクールコアタオル買って来ました(^o^)v
水に塗らしてブンブン〜…
何回もヒンヤリ気持ち〜\(^o^)/
ムーンさんも是非!
天下統一 2019年08月08日 16:32 No.401
1 


ムーンさんへ
ありがとうございますm(_ _;)m
うちの近くのメガネ屋ね…!?
何処〜…!?
昔は、あちらこちらで見かけたけど…
今は、近くの大型スーパーか隣町の大型スーパーにしかないかな〜…
天下統一 2019年08月08日 16:35 No.402
1 


ラベンダーさん
偏頭痛は精神的ストレス、寝不足、食べ物も原因です。
体調や天気(気圧)変化によって血管が拡張されり、血管が収縮したり、頭が痛くなります。
【こめかみが痛む時は、冷やしてみて下さい!】
副交感神経が過剰になっていて、血管が拡張してる為、こめかみの辺りが痛むみたいです。
ムーン 2019年08月08日 16:43 No.403
2 


ムーンさんへ
ムーンさん詳し過ぎる〜ぅ
ラー○ン屋さん勿体ないな〜…
家族のストレス、朝ご飯食べたり…
食べへんかったり…
まぁ〜 毎日…毎日…
早朝より…寝るが寝るまでの母と弟の喧嘩!
とばっちり…父のワガママと小言が原因かな…
天下統一 2019年08月08日 16:55 No.404
1 


天ちゃんお疲れ様〜^ ^
面接まで日が空くね( ̄▽ ̄;)でもその間に眼科に行って眼鏡も作れるね♫
偏頭痛も大変…お大事にしてね^ ^

ラベンダーさんも偏頭痛❓今は少しは楽になりましたか❓ラベンダーさんもお大事にして下さいね( •̀∀•́ )✧
やっぱり 2019年08月08日 17:02 No.405
1 


ムーンさん、ありがとう!こめかみ辺がたまに、きりきりするというか…冷やします!

天ちゃん、クールコアタオル買ったの~🙆
そうなの!何回でも冷え冷えなのよ!天ちゃんは何色?私はグレー😊
クーラーがない時に助かるよ❗

やっぱりさん、お疲れさま(^-^)/
キリキリとする時があって!でも天ちゃんに比べたら全然平気です✌ムーンさんの指示通りに冷やします❗
唐沢寿明、モップ持って戦ったシーンは良かったです。(笑)でも体が重そう……
ラベンダー 2019年08月08日 17:58 No.406
1 


ラベンダーさんへ
ファミマのチョコバナナプリンうんまいよ〜…
あら…匿ちゃん、やっぱりさん
ごめんなさいm(_ _;)m
天下統一 2019年08月08日 18:29 No.407
1 


ラベンダーさんへ
私は、ブルーです!
明日、もう一枚買お〜…(ノ´∀`*)
天下統一 2019年08月08日 18:32 No.408
1 


ムーンさん!
クールコアタオル売りの少女?
暑〜い…暑〜い…💦
クールコアタオルは、いらんかね…?
天下統一 2019年08月08日 19:30 No.409
1 


宣伝オババです!
この商品なんと!なんと!
一度塗らしてブンブンするだけ!
2時間以上ヒンヤリ(ノ´∀`*)
天下統一 2019年08月08日 19:32 No.410
1 


明日より、売れる事間違いなし!
何処で買えるの?
コンビニや通販で!
宣伝しときましたよ〜📢〜♬
バイト料でない?(笑)
天下統一 2019年08月08日 19:38 No.411
1 


ムーンさんが買い占める前に買っちゃったから、も〜ぅないよ〜…
なんちゃって(笑)

ラベンダーさん良いですね(≧∇≦)b
もう一枚買い占めました(ノ´∀`*)
天下統一 2019年08月08日 19:41 No.412
1 


天ちゃん!クールコアタオルからバイト代、私も貰いたいよ~(笑)家族皆も使って!
ブルー?綺麗な青だよね❗冷え冷えになるから
クーラーついてると寒くなる(笑)私は風邪ひくよ!
バカみたい😣
ラベンダー 2019年08月08日 20:03 No.413
1 


ラベンダーさん、天ちゃんクールコアタオルいいですね!私も買おうかなぁ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*掃除するときとかヒンヤリしてよさそう❤︎
ラベンダーさんグレー。天ちゃんブルー。じゃあ〜私はピンクで( *´艸`)
実家の母にも買ってあげようかな〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

天ちゃん、私はチョコバナナプリンはガマンガマン( •̀∀•́ )✧ちょこっと腹筋もがんばる!
やっぱり 2019年08月08日 20:14 No.414
1 


やっぱりさんへ
まいどあり!
ラベンダーさん、いっちょ売れましたよ〜…
バイト料半々で🙏
天下統一 2019年08月08日 20:44 No.415
1 


やっぱりさんへ
良いですよ👍
海水浴、ライブ、通勤、ランニング中などに!
皆でブンブン💦💦💦
天下統一 2019年08月08日 20:48 No.416
1 


天ちゃん、クールコアタオルピンクとブルー2枚計3枚を楽天で買いました〜。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ブルー1枚は母に(*ノ∀︎ノ)♪︎
子供の保育園の送迎で重宝しそう(*'∀'人)♥︎運動会もあるし大活躍間違いなしだね^_−☆
やっぱり 2019年08月08日 21:45 No.417
1 


やっぱりさんへ
お買い上げありがとうございますm(_ _)m
ラベンダーさん売れてます!売れてます😆
天下統一 2019年08月08日 22:02 No.418
1 


やっぱりさんへ
これ、本当に良いですよ(≧∇≦)b(≧∇≦)b
長時間続くので、子供の遠足、運動会良いですね!
あら、旦那さんは…なしですね…
天下統一 2019年08月08日 22:06 No.419
1 


やっぱりさんへ
私も楽天で買えば良かったかな〜…
値段の違いにビックリ‼
天下統一 2019年08月08日 22:07 No.420
1 


やっぱりさん、クールコアタオル買ったの?😊
冷え冷えです!服を濡らさないように注意しないとびしょびしょになるので💧気を付けて下さいね❗

天ちゃん、寝る時は使えないから、アイスノンを凍らせて枕にすると良いよ~💕
よく眠れるみたいよ🐧冷え冷えです!
バイト代、又、貰わないと!(笑)
ラベンダー 2019年08月08日 22:23 No.421
1 


天ちゃん、一応ブルー1枚は旦那の分だけど私も気分で変えて使うつもりだよん(*ノ∀︎ノ)♪︎
楽天で1枚1000円送料無料だったけど、3枚買うと1000円引きのクーポンがあって2000円で3枚購入(•̀ᴗ•́)و 実質1枚666円で購入できた(笑)
コンビニはやっぱり高いの❓
やっぱり 2019年08月08日 22:24 No.422
1 


ラベンダーさん、クールコアタオル3枚買いましたよ〜(*'∀'人)♥︎猛暑で連日37〜38℃なのでかなり期待してます^ ^服が濡れないように気をつけます(o^-')b グッ!
やっぱり 2019年08月08日 22:44 No.423
2 


🎵天下統一さん
ダイエットについてのアドバイスありがとうございます!やってみます!面接、応援してます🎵うまくいきますように!
匿ちゃん 2019年08月08日 23:06 No.424
2 


やっぱりさん、楽天のクールコアタオル、ちょっと待って!
クールコアタオルで検索してみてロゴマーク本物と比べてみた方がいいかも。
ピンク?って疑問に思ったの…
「クールコアタオル」で検索すると、その偽物について書いてあるのだけど。本物かどうかの見分け方。
ごめんね😢💨💨ちょっと、ひっかかって眠れないからメールしました。もしかすると、本物かもしれないけど…一応、開ける前に調べて下さい❗お願いします!
ラベンダー 2019年08月09日 04:40 No.425
1 


やっぱりさん、クールコアタオルの本物のサイトは、動画付きです!確か、少年がでてましたよ⚽⚾
私はラジオショッピングで、電話から申し込んだのでクールコアタオルのサイトを見たのは、つい最近です。
偽物があるという記事も、本当に知りませんでした(._.)
ラベンダー 2019年08月09日 08:29 No.426
1 


ラベンダーさん、クールコアタオル調べてみました。動画も観ました。私も類似品があるのは知っていたので、買う前にロゴは調べました^ ^一応ロゴも同じものが入っているみたいなので本物かと思います。いろいろ調べてもらってありがとうございます♫
悩ませて眠れなくさせちゃってごめんなさい(´;ω;`)
やっぱり 2019年08月09日 08:55 No.427
2 


やっぱりさん、良かった❗調べられたなら!
安心しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
朝から湿度が高くて、クールコアタオル大活躍ですよ!
ラベンダー 2019年08月09日 09:10 No.428
3 


ラベンダーさんへ
私、昨日、クールコアタオル付けたまま、寝ちゃったよ…(-_-)zzz
気持ち良過ぎで良く寝れました…(-_-)zzz
天下統一 2019年08月09日 09:20 No.429
1 


やっぱりさんへ
えっ!一枚辺りが666円だって!?
コンビニだと、1180円ですよ!
聞かなかった事にしよ…(¯―¯٥)
ミ〜ン ミ〜ン ミ〜ン ミ〜…
夏ですね☀
天下統一 2019年08月09日 09:24 No.430
2 


匿ちゃんダイエット順調?
って、初めたばかりで、効果分からないよね…
どう、一日お腹すく事ないでしょ?
2時間経つと、体重に変化出るからね!
楽しみにしてて!
私は、面接受かる様に、頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
天下統一 2019年08月09日 09:27 No.431
1 


やっぱりさん、いえ、謝らないで下さいね~🙋
私の性格、心配性なんです……そういう時って
目がさえちゃって!

今夜は凪ちゃんですね!これを楽しみに、頑張りましょう❗
ラベンダー 2019年08月09日 10:19 No.432
1 


眼科で見て貰った結果は、特に異常なし!
若干老眼だと…
スマホが原因かな…
100均で+1のメガネで大丈夫かと…👓
と言われ、一安心…(^0_0^)
天下統一 2019年08月09日 11:46 No.433
1 


ラベンダーさんへ
あっ!今日は、中村君の日♥
見なきゃ〜💖
最近、やたら眠いからな…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
天下統一 2019年08月09日 11:48 No.434
1 


天ちゃん、寝れた?(笑)
枕が濡れちゃったでしょ?私もクーラーも扇風機も駄目で…体が痛くなるから。クーラーをタイマー30分かけては寝て、又、目が覚めると付けて。

ダイエットかー私はいつも食べても太らない体質だったの(^-^)/ 年と共に、プクプクになるから制限してますよ(笑)
ダイエット始めるには、もういいか…と……痩せると病気?ってなる!
食べたい物を食べて、寝たい時に寝てます!
ラベンダー 2019年08月09日 11:58 No.435
3 


天ちゃん、100均の目がねなら安上がり❗😊

魔女さん、台風影響ありですよね?大丈夫ですか?
ラベンダー 2019年08月09日 12:27 No.436
2 


ラベンダーさんへ
健康第一ですね!
私もキープしなきゃ〜💦
年とともに、引力で色んな所が下がっちゃう…
家の母も急に痩せて、お腹シワシワ!
若いうちだけが良い!
私は、今、マック(^O^)🍔🍟🇱🇷
マックポ、巨峰シェイク、ポテト
うんまいよ〜…
匿ちゃん、やっぱりさん!
ごめんね( ̄ー ̄)ニヤリ
天下統一 2019年08月09日 13:13 No.437
2 


ラベンダーさん。今休憩です。
台風はそれましたが、昨夜は風雨はすごかったみたいです。(疲れて爆睡)気がつかなかったです。
なんとかがんばっています。
どこにでも、いますね。仕切り屋で天狗な人!
魔女 2019年08月09日 13:52 No.438
1 


魔女さん、お疲れさま!天狗の人います!
いたの?
ラベンダー 2019年08月09日 14:03 No.439
 


ママ、お疲れ様ですm(_ _;)m
無理しないで…
天狗いますね…
ママ負けるな(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうm(_ _)m
右から…左…👂
適当にかわす…
天下統一 2019年08月09日 14:19 No.440
 


ラベンダーさんへ
私もクーラー冷え性で駄目です…❌
でも、半袖、半パン、クールコアタオル巻いて、冬ぶとんで寝ました…(-_-)zzz
なんの意味もなし(笑)
天下統一 2019年08月09日 14:41 No.441
 


🎵天下統一さん
ダイエットは順調です!昨日、体重計ったら一キロ痩せてました!お腹減らなくなりました!
面接頑張ってくださいね!応援してます🎵

久しぶりのマック、いいですね!
匿ちゃん 2019年08月09日 14:50 No.442
3 


天ちゃん、ん?マックⓂ🍔🍟
おひとりさまマック?いいねー❗私、てりやきバーガー大好き💕たれがね…あとマヨネーズがたまらないね!

クールコアタオルに半袖、半パン、冬ぶとん?
ハハハッ😅どーなってんの~😓

魔女さん、天ちゃんが言うように、左から右に流した方がいいかもしれないですね。いやかもしれないけど…どこに行っても、合わない人のひとりや二人いると思って…
ラベンダー 2019年08月09日 15:20 No.443
1 


匿ちゃんへ

えっ!
たった2日で1キロ!
何食べたん?
味噌汁に、エノキとしめじ、白菜と大根の味噌汁うんまいよ〜…
天下統一 2019年08月09日 15:24 No.444
 


匿ちゃんへ

豆腐も毎日、冷奴だと飽きるでしょ!
ごま豆腐やしそ豆腐だったり…
味噌汁、鍋、サラダ、麻婆豆腐なんでも良いし…!
きのこも椎茸、舞茸、しめじ、エノキとか…
お肉も豚、牛、鳥、脂肪分の多い、肉や魚だけは、気を付けて!
カロリー気にしなくって良いし…
楽々ダイエットでしょ!?
天下統一 2019年08月09日 15:30 No.445
 


匿ちゃんへ

アメリカ人の好きな物は、太る!
ハンバーガー、ポテト
日本人の好物
寿司!うどんは、太る!
寿司は、手巻きやチラシなら、良い!
中華は、酢豚は、良い!
チャーハン、ラーメンは、太る!

肉は、焼き肉は、沢山食べると太るから…
豚などの生姜焼き等がおすすめ!
魚は、赤身!
海藻類は、わかめやひじき!
貝類は、アサリ、しじみ
タコやエビも良いぞや!
天下統一 2019年08月09日 15:36 No.446
1 


匿ちゃんありがとうm(_ _)m
私は、必死、必死に面接受けまくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
2年ぶりのマック(๑´ڡ`๑)
私は、アメリカ!アメリカ!
また、栄養不足だけ、気を付けなきゃな〜💦
天下統一 2019年08月09日 15:41 No.447
 


匿ちゃんへ
毎日、3色味噌汁きつければ、スープでも良いし、日本食痩せやすいけど、塩分量多いから、むくみの原因になりかねないし…
和洋中なんでも良いから!
そのへんは、自分で適当に!
天下統一 2019年08月09日 15:54 No.448
 


匿ちゃんへ
ママが良く知ってるかも!
天下統一 2019年08月09日 15:56 No.449
 


ママ!
ゴーヤチャンプル良くない?
黒酢!黒糖は…?
天下統一 2019年08月09日 15:58 No.450
 


ラベンダーさんへ
あぁ〜 照り焼き私も1番好き(๑´ڡ`๑)
匿ちゃん、やっぱりさんには、耳に毒…👂
天下統一 2019年08月09日 16:53 No.451
1 


天ちゃん、いいなぁマック食べたいよ〜!テリヤキチキン、チキンフィレオも好き〜^ ^でもガマンガマン!

匿ちゃん2日で1キロ?私は減ってないよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もう歳で脂肪が減りにくいから?Σ(-᷅_-᷄๑)匿ちゃんは彼とデートの為、私は❓うーん❓自分の為(笑)がんばる目標が「彼とデート」なら頑張れるけど、旦那のために…はちょっと違うΣ(-᷅_-᷄๑)やっぱり自分の為かぁ( ̄▽ ̄;)
やっぱり 2019年08月09日 17:50 No.452
1 


やっぱりさんへ
大丈夫ですよ! 
2時間〜1ヶ月後には、きっと!
痩せますから!

アメリカ人は、何食べて痩せるんだ?
マックにサラダ食べたらどうやろな〜?
パンをライスバーガーに…
フライドポテトは、さつまいも!?
あかんか〜…?
育って来た環境違うと、体調崩すか…?
気になる〜…
天下統一 2019年08月09日 19:55 No.453
 


やっぱりさんも匿ちゃんも驚く程変わるから!
肌の調子は、良くなる!
髪爪ツヤ出て、抜け毛が防げる!
風邪が良くなる!
たんぱく質は、欠かさず食べる事で、肌ツルツルになるよ!
天下統一 2019年08月09日 20:00 No.454
 


私は、風邪を治す為に初めましたが…
1ヶ月前に買ったズボンが、ゆるゆるだぽだぽに!
それ位食べる物によっては、変わります!
風邪は、薬味、蜂蜜を+すると良いですよ!
天下統一 2019年08月09日 20:04 No.455
 


なので…
痩せ過ぎて困るわ!
と思う様になって来ましたら…
少しずつ糖質のある食べ物や麺類等、増やしながら、上手く調節して下さい!
天下統一 2019年08月09日 20:08 No.456
 


い〜や〜 匿ちゃん!やっぱりさんへ
もしかすると…もしかして…
材料は…全国的にいけるん違うかな〜!
アメリカ人も…
蜂蜜、豆、サラダ、りんご、さつまいも、ベリーやナッツ、トマト、ブロッコリー、パプリカ等どうやろな〜…
天下統一 2019年08月09日 21:04 No.457
 


マッシュルームは、ど〜よ?
ん…?
調味料は、オリーブは?
ココナッツオイル?
外国人に醤油は、いかんな〜…
天下統一 2019年08月09日 21:07 No.458
 


匿ちゃん!やっぱりさん!
思い出した!
私が痩せた時に食べた物!
豆腐、ひよこ豆、枝豆、豆乳、豆腐
ゴマ、胡麻ダレ、ゴマ油
わかめ、ひじき
レタス、キャベツ、トマト、ブロッコリー、アスパラ、ナス、きゅうり、玉ねぎ、大根、人参、にら、もやし、生姜、ミョウガ、しそ、ゴボウ
鮭、ツナ缶
舞茸、エノキ、エリンギ
里芋、山芋
ヨーグルト
ベリー、とり、豚、牛、卵、チーズ、牛乳
天下統一 2019年08月09日 22:29 No.459
 


匿ちゃん!やっぱりさん
ほうれんそう、りんご、ばなな、みかん、もも、葡萄
蜂蜜、赤味噌
そう言えば、夏野菜痩せた!
フルーツも!
糖質でも、種類によっては、痩せるかも!?
天ぷらも…
食べ過ぎなければ、いけるん違うかな?
私は、天ぷら食べても、そう太らんし…⁉
エビ、さつまいも、タマネギ、カボチャ、なす、人参、椎茸
煮物は、糖質?
私は、太らんけど…
食べ過ぎへんかったらエエんちゃうかな〜…?
天下統一 2019年08月09日 22:38 No.460
 


凪のお暇観ました〜^ ^
倫也くん優しいけど、あれじゃ単なる…悪意がないだけに厄介な役柄( ̄▽ ̄;)凪ちゃんが泣くことになる〜💦やっぱり一生くんの方がいいやつなんじゃないかなって思ってしまった回でしたΣ(-᷅_-᷄๑)
やっぱり 2019年08月09日 23:03 No.461
1 


天ちゃん、結構食べてるね〜( ̄▽ ̄;)
サラダはゴマだれで❓
私オリーブオイルがちょっと苦手…ココナッツオイルで代用してみようかな♫調べたらココナッツオイルもダイエットにいいし、悪玉コレステロールが高い私にはピッタリかも(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
レシピ調べてみよ( •̀∀•́ )✧
やっぱり 2019年08月09日 23:19 No.462
1 


やっぱりさんも、そう思いますか?
私も一生さんの方が良い奴なんじゃないかと!
って…
半分、寝てて…
一番良い所見逃してた…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
天下統一 2019年08月09日 23:22 No.463
 


やっぱりさんへ
なので…
ダイエットしてる訳じゃなく…
極端に痩せるので…
周りからは、病気じゃないの?
と…
いたって健康です!
天下統一 2019年08月09日 23:25 No.464
 


やっぱりさんへ
ランチ等に付いてる一口サイズのデザートなら、OKです!
但し、バイキングは、駄目❌
天下統一 2019年08月09日 23:27 No.465
 


🎵やっぱりさん
🎵天下統一さん
ダイエットについてのアドバイスありがとうございます!
2日で1キロ痩せたんですが、まだまだです。あと五キロは痩せないと😱
彼のために頑張ります!
匿ちゃん 2019年08月09日 23:28 No.466
2 


やっぱりさんへ
変な話し、ズボンどころか、パンツもゆるゆるに!
私のピーク時のウエスト70cm→57cmのズボンでも、ゆるゆるに!
これ以上小さなサイズ有りませんと言われて…
ゴムに、紐付きのズボンを履いてましたが…
ブカブカでした…
服もLから、Sに…
天下統一 2019年08月09日 23:31 No.467
 


飲み物も…
ママも言ってたけど…
私が痩せた時に飲んでました!
牛乳、ブラックコーヒー、ストレートティー、ジャスミンティー、ハーブティーなんかは良いんじゃないですかね?

後は、どうか分かりませんが…
ポカリスエットやアセロラ
緑茶、玄米茶、ほうじ茶を良く飲んでます!
たまに、オレンジジュースやバナナジュース等
天下統一 2019年08月09日 23:50 No.468
 


匿ちゃんへ
後、4キロやないの?
頑張るね〜!
ダラダラしてても、いけるよ!
でも、気になる部分は、多少軽い運動を!
そんなにハードな運動せーへんで良いよ!
でも、ぽっちゃり可愛いのにな…
天下統一 2019年08月09日 23:53 No.469
 


投稿ページが分からなかったので、こちらに…

2019/08/09 19:16
st3xcqb1n3s0y1ey3vvv@docomo.ne.jp
件名:【必見!】20~40代の女性が大活躍中です!

女性の副業を応援!
空いてる時間で高収入

高年収率↑稼げるのには理由がある▼

「あと少しお給料があれば・・・」
と考える女性も多いのではないでしょうか。
ショッピングに旅行、結婚や出産など収入面で我慢してませんか??

高額報酬を稼いでワンランク上の女性!
スマホ一つで即日・短期から副業できます!

>無料登録して副業を始める<
http://

※携帯電話会社(docomo/au/softbank)以外のiCloudやGmail、Yahooなどのメールアドレスでは応募がエラーになってしまう事があります。

★☆お仕事詳細☆★

男性会員とメールをして報酬がもらえる仕事です。
当サイトに登録してる高所得の男性たちとメールで何通か会話をすることで謝礼として報酬を受け取る事ができます!
つまり、空いた時間に何通かメールをするだけ!
普段、悩みや愚痴などを言えない立場の方が多く優しく会話できる女性を探しています!
もちろんノンアダルトです。
直接会ったり、電話の必要もないので安心です!
まずはお試しで! 普通の会話のできる方ならどなたでも大丈夫!

その他の詳細はコチラからご確認ください。
⇒http://

★☆我慢してた夢を実現☆★

いままで我慢してたあのブランド品も買えちゃう!

贅沢な生活しなが将来の貯金もできちゃう!

高年収男性の支援してもらって自分の夢を実現!?

ほとんどの男性会員様は医者、会社経営、外資系企業の役員といった社会的地位のある高所得者の方ばかり!

会員様によっては高額ボーナスも!

▼さっそくはじめる▼
⇒http://fuelsrevil.xyz/~pa?id=省略
↓転送↓
ダブルワークstyle
https://partner-1.net/?r=shi01
栗鈴 2019年08月09日 23:54 No.470
2 


マンゴどうやろな〜?
そう言えば、ヨーグルトに、シリアル、冷凍のミックスベリー入れとった!
快便!
天下統一 2019年08月10日 00:01 No.471
 


凪ちゃんが可哀想…でも、危ない男に引かれてしまう気持ち解ります!私も昔ありました(笑)
一生君の存在が大切なものに思うようになりますね❗

栗鈴さんの天ちゃんが被害に遭ったのと同じ?
ラベンダー 2019年08月10日 06:53 No.472
1 


そうそう!確かにコーヒーを飲むと腸の働きが活発になりました!あ、でも、やっぱりさん、匿ちゃんは苦手でしたね…

烏龍茶も痩せますよ(^^)/
ラベンダー 2019年08月10日 07:19 No.473
 


ラベンダーさんへ
そうかな〜…
それっぽい様な〜…
何しろ、取り憑かれた様な…
完璧にマインドコントロール状態におちいりましたね…
天下統一 2019年08月10日 08:14 No.474
 


ラベンダーさんへ
確かに…
私、いっとき烏龍茶飲んでましたよ〜!
知らず、知らずのダイエット法だったのか…💦
一年間もの凄く悩んだのに…(;一_一)
天下統一 2019年08月10日 08:18 No.475
 


やっぱりさん、天ちゃん、ダイワハウスのCMで上野樹里の夫役やってる男優さんが中村倫也だって知ってましたか?私、知らなかった!
ビックリ👀しましたよ〰😣💨
トイレも一人で行かれない弱々しい夫!!
もっと早くに知りたかったです~😓
上野樹里の身長167㎝もあるの(*_*)もっと小さいのかと思った❗因みに倫也くんは170です…
ラベンダー 2019年08月10日 08:55 No.476
1 


天ちゃん、ん?マインドコントロール?
それは詐欺師による?だとしたら、みんな、同じように被害者だから…みんなマインドコントロールされた!ので…
ラベンダー 2019年08月10日 09:21 No.477
1 


ダイワハウスCM?
ん…?
分かりませんね…(ㆀ˘・з・˘)
私は、中村君アラジンの歌声が良いな〜…
と思い気になり初めたばっかりなので(*˘︶˘*).。.:*♡
母がTV見てた時に、中村倫也出てるよ!
誰それ?
誰かの息子?
2世俳優?
だとか思ってましたから…
天下統一 2019年08月10日 09:29 No.478
 


ラベンダーさんダイワハウスのCM私知ってましたよ〜^ ^倫也くん別人みたいです( ̄▽ ̄;)
弱々しくて頼りないですよね(笑)そう!上野樹里、小柄な感じだけど結構身体あるんですよね。チビの私にはうらやましいです。
やっぱり 2019年08月10日 09:31 No.479
1 


ラベンダーさんへ
今、ダイワハウスのCMを検索して見てみましたが…
樹里ちゃんがウェディングドレス姿の奴ですか?
あの冴えないメガネ掛けた男?(^0_0^)
天下統一 2019年08月10日 09:35 No.480
 


ラベンダーさんへ
樹里ちゃん、そんなに大きな方なのですか?
私、小柄で可愛いらしい方かとばかり…
天下統一 2019年08月10日 09:39 No.481
 


ラベンダーさんへ
私、凪ちゃんのドラマの三田さん!
お婆さん役、ビックリしました!
3話目にようやく気がつきました…
天下統一 2019年08月10日 09:41 No.482
 


天ちゃん、そうそうそれそれ!
メガネの!倫也くんだよー(´▽︎`*)アハハ
やっぱり 2019年08月10日 09:47 No.483
1 


天ちゃん、そうそう!メガネのさえない夫😓
私も検索して初めて知ったのよ!

やっぱりさんは、え?最初からCM観て判ったの?私なんて全く!売れない役者か?と今の今まで思ってましたよ❗(笑)
倫也君に悪いですね~😓
そう、上野樹里、今のドラマ時任三郎が大きいから目立たないのかな?でも、ノダメカンターレ(字がわかりません!ひらがな?)の時にもですね。
玉木宏が長身?
ラベンダー 2019年08月10日 10:04 No.484
1 


天ちゃん、そうそう!三田佳子!結構、メンバーが豪華。吉田羊はただの隣人?
ラベンダー 2019年08月10日 10:26 No.485
 


やっぱりさんは、その時から知っていたのデスか? 
私は、深田恭子ちゃんと出てたドラマの時は、イケメンだと思いながらも…
名前も知らないし…
エキストラ?
だと、ばっかり…💦
中村君悪口じゃ有りませんが、ごめんなさいm(_ _;)m
天下統一 2019年08月10日 10:35 No.486
1 


ラベンダーさん、最初は知らなかったけど友達が教えてくれて知りました♫
時任さんも大きいですもんね^ ^
のだめカンタービレは当時観てました!あの頃の樹里ちゃんは朝顔とは全くの別人で、のだめは天然ボケキャラ(笑)のだめ役に抜擢されたのは樹里ちゃんがピアノが上手だから…と聞いたことがあります^ ^
玉木宏も180はあるみたいですよ♫大きいですねー(^^;;
やっぱり 2019年08月10日 10:36 No.487
 


ラベンダーさん、吉田羊はこれから何か出番があるような?ただの隣人ではなさそうですよー( •̀∀•́ )✧ただの隣人ではもったいない(笑)
やっぱり 2019年08月10日 10:59 No.488
 


やっぱりさん、のだめカンタービレ?ですか!全然違った!あのキャラ、なかなか抜けなかったって聞いたことがありました。本当に?

天ちゃん、初めて恋をした日に読む本!横浜流星と出てたのね。私も観てました!先生役で。
私もそう、知らなかったですよ。

やっぱりさん、前の春のドラマで亀梨和也君のストロベリーナイトで倫也君、嫌われ者の上司やってましたね!その時も、楽しみにしていたのだけど全然わからなくて…ひとえ瞼にして、ほうれい線書いて変な顔…ビックリ👀
ラベンダー 2019年08月10日 11:09 No.489
1 


やっぱりさんの友達、凄い!もう、だいぶ前からCMやってたのに知ろうとさえ思わなかったので…
ラベンダー 2019年08月10日 11:14 No.490
1 


やっぱりさん、樹里ちゃん、本当にピアノが上手なんですね!
たまに観た程度でした…玉木宏、180もあるのですか?大きい!
お盆はどこかに、お出かけしないのですか?
うちは、仕事が通常営業で休みなしです…
台風、影響ないといいですね!
ラベンダー 2019年08月10日 11:27 No.491
1 


W:58センチのデニムでベルトを締めている栗鈴です。

『凪のお暇』
中村倫也さん演じるゴン君は「メン○ラ製造機」、高橋一生さん演じる慎二の感情表現は小学生男子並み、との記載がTV情報誌に初期からありました。

中村倫也さん、ビストロのパスタソースのCMで歌ってますね。
見たこと、ある人~?
(・д・)ノ

ちなみに私にとっての中村倫也さんのイメージは、モラハラDV夫です・・・(爆)
(by ホリデイラブ)
栗鈴 2019年08月10日 12:07 No.492
1 


ラベンダーさん、倫也くん結構前からちょこちょこドラマに出てましたね!私も友達に言われて動画を見るまで気づきませんでしたよ!気づいた人がすごい^ ^

ラベンダーさんもお盆は休みなしですか?うちは旦那と長男は連休に入りましたが、2人とも夜勤明けで今朝帰って来たので今日は寝てます(笑)
私は火曜日に休みを取って今日から4日休みですが、特に予定も無く…下の子がプールに行きたいって騒いでいるので屋内プールに行くかも⁈ちょっと遠出したいと思ってましたが、混んでるし結局どこにも行かず終わりそうです(/ _ ; )
やっぱり 2019年08月10日 12:12 No.493
1 


栗鈴さん何でも詳しいですね!
ビストロパスタソース?
分かりませんね…
私は、ドラマは、気が向かないと見ないので…
長年のバラエティーや笑点、たまに、吉本興業を見るくらいなので…
時代の流れに付いていけません…💦
姪からの情報で初めて知るみたいな感じなので…
脳は、幼稚園〜小学生レベルなもんで…💦
こないだ、母が相棒見ていて、子役時代から、出てるわよ!?
っと言ってましたが…???
天下統一 2019年08月10日 12:25 No.494
 


栗鈴さんへ
そう言えば、中村倫也君の何かのCMでマッシュルームカットで女装した中村君見た事ありますか?
天下統一 2019年08月10日 12:53 No.495
 


栗鈴さん、一生君は小学生並み?ハハハッ!
確かに!ま、でもドラマですからね…コミックをドラマ化…結構、面白いキャラですね❗
高橋一生だから出来た役だそうで…(*_*)目の奥が笑ってないともありました。
倫也君、DVのイメージですか?そうなんだ…
私は普通の人?(._.)なんとも思わないかな?
ラベンダー 2019年08月10日 12:54 No.496
2 


栗鈴さん、倫也くんのビストロのパスタソースのCM見たことありまーす(*´∇︎`)ノ 
ホリデイラブのモラハラDV夫…アレも観てました(笑)DV夫役は嫌いでしたね〜( ̄▽ ̄;)それよりも、もっとりなが嫌いだった(笑)
やっぱり 2019年08月10日 13:00 No.497
 


栗鈴さん、ドラマの中のDV夫でしたか(._.)
観なかったから話しになりません……………😢
倫也君のチョコレートのCMは観ましたよ!
パスタソースは観てないです。たぶん……

天ちゃん、マッシュルームカットの倫也君?
わ?知りません!調べてみますね(^^)/

やっぱりさん、プールですか?日除けして行って下さいね~🙋お兄ちゃんも夜勤?大変ですね…休みあってもテレビしか見ないから仕事します!(笑)貧乏暇なしです😅
そう、渋滞が酷いですよね。家で過ごします!
ラベンダー 2019年08月10日 13:27 No.498
1 


ラベンダーさん、やっぱりさん、栗鈴さん
中村倫也君が、ドラマ スーパーサラリーマンに出てたの知ってましたか?
刑事役?

私は、Googleで知りましたが…
当時、毎週見てたのに…
ムロツヨシさんのキャラ濃過ぎて、目に入ってへんな…
ムロさん!
天下統一 2019年08月10日 13:39 No.499
 


天ちゃん、スーパーサラリーマン知らないの!
お巡りさんの格好してた?観たことないよ~😓
ラベンダー 2019年08月10日 14:25 No.500
1 


ラベンダーさんへ
チョコレートのCM知らな〜い(ㆀ˘・з・˘)
スーパーサラリーマンは、堤真一さんが、普段は、普通のサラリーマンなんですが…
困った人が呼んでるとスーパーに変身する!
へなちょこスーパーのストーリーなんですが…
それの刑事役?
に中村君が出てた様なんですが…
何より、主人公の堤さんより、刑事役のムロさんのインパクトが大でして…
中村君に気がつかなかったよ〜…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
天下統一 2019年08月10日 15:12 No.501
 


ムーンさんへ
一〇〇均の老眼鏡良く見えますよ(^0_0^)
良く見えていると言う事は…
もう、老眼…(^0_0^) 
スマホが原因だな〜…💦
天下統一 2019年08月10日 15:16 No.502
 


ハッハッハ(笑)
鏡見たら、世界一似合わない(笑)
やばいな〜…(苦笑)
人前で出来んわ〜(~_~;)
天下統一 2019年08月10日 15:21 No.503
 


皆さん〜
今日はドラマと中村倫也で盛り上がってますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ドラマ観てないので話が、よく分かりません…
うちのテレビのチャンネル権、夜は娘や息子に取られます。子供が観てるドラマなら観ますが(苦笑)
スーパーサラリーマン観てました(*゚▽゚)ノ
中村倫也は、ムロツヨシの部下役でしたね。
あのドラマ、ほぼムロツヨシアドリブだったらしいです。そのアドリブに対応している中村倫也が凄いよねと娘と尊敬モードでした👏

■天下統一さん
百均の老眼鏡、良く見えるんだね⁉︎
見えた方がいいから、良かったね♪
え〜早いよ、老眼…
なんちゃって🙏
早いと…30半ば、30代後半から老眼になるみたいだよ!老眼になるのが早いか遅いかって事だね(・Д・)ノ
ムーン 2019年08月10日 15:42 No.504
2 


ムーンさん!
スーパーサラリーマン見てたのですね!?
中村君に気づいてましたか?
ムロさんが…(笑)
もろもろムロさんが主人公じゃ〜…(笑)
中村〜…いたの〜?
何処に〜…(´Д⊂ヽ
毎週見てたのに〜…
カメレオンだな〜…
天下統一 2019年08月10日 15:58 No.505
 


天ちゃん、100均の老眼鏡よく見えるの❓^ ^
うちのダンナも100均の老眼鏡愛用してるよ♫
会社用、自宅用で居間と寝室に。それと車の中にも( ̄∇ ̄)何かする時は必ずかけてる(笑)
私は普段はコンタクトで夜は眼鏡だから老眼鏡は必要ないけど、近眼でも老眼になるみたいだからこれから老眼になるかも⁈( ̄▽ ̄;)
私も初めて眼鏡した時は世界一似合わないと思ってた(笑)
やっぱり 2019年08月10日 16:00 No.506
1 


ムーンさんへ
老眼鏡が良く見えちゃう…(^0_0^)
三十代半ばのババアです👵
年寄りになったら、若返らない?
20!20!
天下統一 2019年08月10日 16:01 No.507
 


天ちゃん、なーんとなーく、スーパーサラリーマンってやってた記憶はある!奥さんが誰?
でも全く観たことない。チラッと観て、チャンネル回して違うのを観たか…ムーンさんも観てたのですね!

遠視でしょ?まだ老眼じゃないのでは?でも同じか?早い人は早いよね(-.-)最近、若い人はスマホでやられちゃうのね…

ムーンさん、携帯電話の電波も脳に悪影響があるって……どんな影響?ムーンさん知ってますか?
ラベンダー 2019年08月10日 16:18 No.508
1 


皆さんへ
ピエトロドレッシングのCM観たよ!初めてでした。因みに、うち、あのパスタよくやります❗
ラベンダー 2019年08月10日 16:28 No.509
2 


皆様コメントありがとうございます!

栗鈴さんへ

副業で騙している迷惑メールのケースが予想できたので、下の記事で分析しました。
https://sakuradot.com/article/46542.html
いつも情報ありがとうございます!

皆様へ

この記事のコメントが多くなったので新しい雑談用の記事を用意しました。
https://sakuradot.com/article/46562.html
この記事の続きは↑にコメントしてください。それでは、よろしくお願いします!
管理人 2019年08月10日 16:31 No.510
2 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
雑談、相談所 Part11のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。