【小泉たえか】【藤原優華】PREMIEREの迷惑メール

2019/12/7更新 コメント26件
最新のコメントへ移動

今回は「PREMIERE/プレミア」という名前の悪質サイトが送ってくる迷惑メールの分析です。

■迷惑メールを送ってきたサイトの情報
サイト名:PREMIERE/プレミア
URL:http://59premiere45.com
※このサイトはLETTERに変わったケースが分析できます。

■メールの本文1
From 小泉たえか
▼本文確認、返信はこちら
http://mosdvmf.com/msg_boxes/detail/...
あなたから「マイメール交換2,000円が終わったよ」って連絡をもらえれば私もすぐにお渡し出来る手続きを行います。
受け取り方法は
>>> こちら<<<
になりますので一度目を通して頂きどちらが良いかお選びになって頂けますか?
その為にも案内があったかと思いますが【マイメール交換サービス】を2,000円で終わらせて頂ければと思います。
私そして母の為にも【1億2000万円】受け取って頂けますか?
▼TOPページ
http://mosdvmf.com/users/top/...

■メールの本文2
From 藤原優華
▼本文確認、返信はこちら
http://mosdvmf.com/msg_boxes/detail/...
単刀直入に申し上げます【3億円】の支援金をワタシから受け取って頂けますか?
━━━━━━━
『藤原 優華』さんからのメールです。
━━━━━━━
なぜ今回アナタへ【3億円】の支援金を受け取って頂きたいかと言うと、ワタシが役員を務めているFSN企業は世界的にも有名な大企業です。
その為、役員には毎年この時期に『エコ目標』『寄付目標』と言う課題が課されます。
詳しくはこちらを読んで頂ければ分かって頂けるかと思います。
■■■■■■■■■
■寄付目標の内容■
■  こちら  ■
■■■■■■■■■
『寄付目標』には期限が決められており、残り10日間程しかありません。
この目標が達成できなければ、企業への功績にも関わる事になりかねません。
そこでアナタにご相談です。
『寄付目標』【3億円】を支援金として受取って頂けますか?
▼TOPページ
http://mosdvmf.com/users/top/...

↑↑↑↑↑ここまでがメールの本文↑↑↑↑↑
この情報はS様からもらいました。情報ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この迷惑メールは大金を支援すると書いてありました。このような詐欺のケースでは大金を受け取るために先に金銭の要求をされます。お金を払っても大金を受け取れることはありません。騙されてはいけません。下の二人はサクラです。

●サクラのプロフィール
名前:小泉たえか(こいずみ たえか)
年齢:37才
年収:約2900万円
身長:159センチ
メールアドレス:taekreal03****@docomo.ne.jp
携帯番号:090-7***-03**
【写真】
小泉たえか
名前:藤原 優華(ふじわら ゆうか)
年齢:39才
年収:約12億8000万円
身長:162センチ
メールアドレス:yu-ka.west.****@docomo.ne.jp
携帯番号:090-8***-77**
【写真】
藤原 優華

迷惑メールを送っている会社
●運営会社:BRIAN WEB DESIGN SERVICES
●運営責任者:ABNER JR MIRAL MABUNGA
●住所:CONRAZON,BANSUD ORIENTAL MINDORO,REGION 4-B(MIMAROPA)
●電話番号:+63-90-8776-0469
●メールアドレス:info@59premiere45.com

運営会社も海外になっています。悪質サイトだと分析できます。

参考記事:悪徳サイトが海外に運営会社を置く理由

同じタイプのメールがきたら迷惑メール対策して無視すれば大丈夫です。

「PREMIERE/プレミア」からの迷惑メールに関する情報を募集しています。サイトに関する情報があれば↓のコメント欄から投稿をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2016/03/28作成 2019/12/7更新
迷惑メールを分析 コメント26件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 26件

記事で分析したサクラのメッセージです。

【小泉たえかのメッセージ】

初めまして、小泉たえかと申します。
私の生い立ちから、お話させて頂きます。
生まれはイギリス、ロンドン
母が日本人で父はイギリス人です。
母がまだ学生の頃イギリスの大学へ留学中、愛人関係を結んでいた父との子です。

父はイギリスでは有名な投資家でしたが、3年前に他界し地元では大きな話題になっていたようです。
有名な投資家の愛人の子(私)と言う事もあり、父からは認知こそされていましたが、日本円にして約1億2000万円という多額の養育費、手付金と共に母と私を捨て私たちを日本へ帰国させました。

この事実を私が知ったのは先日、母が他界し家を片付けていた際に見つけた遺書からでした。
床下収納から見つけた古い木箱は湿気のせいかボロボロでしたが空けてみると私宛に母から遺書と私名義の通帳、印鑑が入っていました。

手紙を読み終え通帳を開いてみると、父から受け取った養育費、手付金の
【1億2000万円】
が記帳されていました。母は父から受け取った多額の養育費に1円たりとも手を付けていなかったんです。

私には母以外身内がいない為、母の親族とも絶縁状態で連絡先もわかりません。
真実を知る為に、母が残した通帳と印鑑を銀行へ持って行くとVIPルームに案内され詳しい詳細を丁寧に教えて頂けました。

私には0歳の頃から1億2000万円の貯金があったのです。
母は弱音を吐いたりする人じゃなかったので、きっと一人で全てを受け止め養育費に手を付けずに、女手一つで貧しいながらも私を育ててくれたんです。

正直、母からの気持ちは嬉しいですが、私も母に似てしまったのでしょうか?
このお金は顔さえこの真実を知るまで知らなかった父が母と私を捨てた手付金…
1銭足りとも自分の為に使いたくありませんし、頼りたくありません。
母の私へのへの気持ちだけで十分です。

今私はアパレル関係の会社を経営しつつ世界各国でボランティア活動を行っており、イベントの企画などを主に手掛けています。
現地では今なお、住宅、医療、孤立化など、さまざまな問題を抱える方がたくさんいます。

少しでも私が力になれる事は頑張ろうと思っています。
そこで母が残した養育費を全額ボランティアに寄付しようと思ったのですが、日本円と言う事もあり私が経営している会社を通して寄付するのが難しい事が担当経理との話でわかりました。

理由は多数ありますが、多額の金額をボランティア団体に寄付するとなると要らぬ疑惑を掛けられ、会社の従業員、母まで愛人という肩書きと共に世間から反感を受けてしまう事になるかもしれません。
大っぴらに1億2000万円を私が使う事は、母の過去も調べられ大きくメディアに取り上げられてしまう事でしょう。
そこで穏便に済ませるには、内密に資産を処分するしかなくご連絡させて頂いた次第です。
どうか【1億2000万円】を受け取って頂けませんか?

【藤原 優華のメッセージ】

世界的にも有名なFSN企業の役員ですのでご存知かもしれませんが、藤原です。
単刀直入に申し上げます【3億円】の支援金をワタシから受け取って頂けますか?
世界的に先進国の都市部で高騰を見せる不動産ですが、そんな中で世界の不動産長者の一人として呼ばれているのがワタシのパパです。

大規模不動産開発で大きな利益取得後、日本だけではなく、オーストラリアでも投資を行っており、財を拡大することに寄与しています。
不動産部門では最大の325億ドルを運用している世界でも指折りのTOP企業です。
今現在ワタシは西オーストラリアを拠点に日本を行き来する日々が続いております。

結婚→出産→離婚を経験しており、今現在5歳の娘と二人で充実した日々を送っています。
なぜ今回アナタへ【3億円】の支援金を受け取って頂きたいかと言うと、ワタシが役員を務めているFSN企業は世界的にも有名な大企業です。

その為、役員には毎年この時期に『エコ目標』『寄付目標』と言う課題が課されます。
『エコ目標』に関しましては今年も昨年と同様の方法で達成出来ました。
『寄付目標』も通常でしたら、どこかのボランティア団体に寄付して達成なのですが、どの役員も皆、毎年同じ方法で寄付を行っていたせいもあり、今回寄付監視組合より指摘がありました。

手短にお伝えすると、今回私は個人への支援を行わなければなりません。
支援金額は【3億円】です。

『寄付目標』には期限が決められており、残り10日間程しかありません。
この目標が達成できなければ、企業への功績にも関わる事になりかねません。
そこでアナタにご相談です。
『寄付目標』【3億円】を支援金として10日以内に受けとって頂けませんか?
管理人 2016年03月28日 18:10 No.1
 


管理人さん、お疲れさまです。

新規スレッドありがとうございます。

「プレミア」のインチキキャンペーンです。

↓↓↓
サポートセンター PREMIEREさんからのメール

いつもご利用誠にありがとうございます、会員様よりマイメール交換の申請が届いております。

【マイメール交換お申し込み方法】
小泉たえか様、藤原 優華様よりお客様と『直接連絡を取りたい』との希望があり、マイメール通知サービス費用として10万円のご入金を頂きました。本来、交換される双方から同額のご入金が必要となりますが、小泉たえか様、藤原 優華様がお客様の分を一部負担されておりますので下記のご案内で提供させて頂きます。

★サービス利用方法★
≪ポイント追加≫
2,000円
≪合言葉≫
マイメール交換
★サービス締切★
≪本日21:00≫
※上記の手続きを行うことで【マイメール交換】を行うことが可能となります☆

★ポイント追加方法★
クレジットカード決済及び・BitCash EX・セキュリティマネー等の各種コンビニでご利用頂ける電子マネーを取り扱っておりますのでご利用ください。

詳しい詳細、購入方法は
>>>こちら<<<
●マイメール通知サービスのお申込み方法●
●マイメール通知サービス●
【Premiere】
『小泉 たえか』さん
『藤原 優華』さん
上記の女性会員様より
申請が御座いました。
お客様がマイメール通知サービスをご利用して頂くことで
全女性会員様と連絡先交換を行うことが可能となります!!

〜参加方法〜
◆ポイント追加◆
2,000円
◆合言葉◆
マイメール交換
合言葉ををサポートセンターへ送信して頂いた時点で個人情報通知サービス利用可能!!
連絡先の交換を確実に行うことが可能!!
追加条件や追加請求等も100%御座いません!
〜ポイント追加方法〜
・BitCash決済
・セキュリティマネー決済
・ネットライド決済
・クレジットカード決済
※各種決済方法やキャンペーンに関してご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

☆≪【同時開催中】≫☆
☆初回購入限定!☆
☆ポイント10倍!☆
☆キャンペーン中!☆
☆マイメール交換後も安心!☆
通常200ポイントがなんと!
☆【2,000ポイント】☆

↑↑↑
ポイントが10倍になってもすぐに消費されてしまうので、詐欺師の口車に乗って2000円を払わないで下さい。
慎治 2016年03月28日 20:45 No.2
 


美味しい話は、すべて、詐欺です。皆さんも、気をつけよう!
もっちゃん 2016年04月02日 12:13 No.3
 


管理人さん、お疲れさまです。

「プレミア」の新サクラです。

↓↓↓
近藤寿敏
http://m1.gazo.cc/up/27986.jpg
近藤寿敏

近藤です。私は支援公認番号をしっかり持っている「公認」された支援家ですので、お受け取りに関しまして分かりやすく説明させて頂きますね。↓こちらからご確認ください。
私からの支援金が貴方宛に確定したからには今後心配は無用ですからね。

日本で唯一の[公認]支援家である私のみがデータベースから貴方の現在の状況を確認出来ますが、今日まで貴方は支援金や支援金のお受け取りに[成功]した事がないようですね?
まずお伝えしたい事が一点だけございますがお聞きして頂けますか?

現在、日本で[公認]されている支援家は私ただ一人です。
まずその事を覚えておいて下さいね。
日本で初めての公認支援家と言う事で、私の支援公認番号は『JP0000001』となります。

つまり私以外の支援家や支援家は全て非公認の方々です。
私からの支援金のお受け取り方法に関しまして、続けてご説明させて頂きますが、
現在、貴方は他の支援家または支援家とのやり取りを続けていたりはしませんか?
貴方の事が心配です。
私からの[公認]確定支援金【55億円】をお受け取りする場合
【支援金受取証明カード発行費用1,000円】
こちらの発行手続きがが必要となります。
お受け取りは本日可能ですか?

[公認]近藤ひさとし 支援公認番号『JP0000001』

 ↑↑↑
因みに「プレミア」のサクラ「小泉たえか」は今も健在なのに、この近藤とか言うサクラは、他の支援家は非公認と言って、自分のサイトの他の支援家キャラを自ら否定している本末転倒なお馬鹿キャラのようです。
慎治 2016年04月12日 07:24 No.4
 


皆様コメントありがとうございます!

慎治さんへ

サクラの写真をコメントに追加しました。
情報ありがとうございます!
管理人 2016年04月12日 16:17 No.5
 


管理人さん、お疲れさまです。

近藤寿敏の手下達からです。

↓↓↓
未受取分の55億円に関しまして
【公認証明証】
http://m1.gazo.cc/up/27992.jpg
公認証明証

芹澤あやか(せりざわ あやか)
http://m1.gazo.cc/up/27989.jpg
芹澤あやか

年齢:34才
YMP第一秘書

わたくし、YMP第一秘書の芹澤あやかと申します。貴方様宛に、いくつかの未受取分の支援金がこちらYMPに預けられております。
早速そのお受け取りをして頂きたく思い連絡させて頂きました。
こちらで既に税金等の処理、その他の手はずも全て済んでおり、後はお受け取りのみとなっております。
驚くかもしれませんが、貴方様には総額【55億円】もの支援金、譲渡金がすでにこちらYMPへご入金されており、支援上限金を超過してしまう為、これ以上はこちらでお預かりしておくことが残念ですが出来ません。
本来ですと受取期限が過ぎてしまっている為、こちらの支援金の受取は出来ませんが、近藤様のお力もあり貴方様へ無事今回、未受取分の支援金をお渡しできる事となりました。
受取期限に関しましては第二秘書の上原が担当となりますので、そちらから詳しい詳細をお伺い下さい。

上原直子(うえはら なおこ)
http://m1.gazo.cc/up/27990.jpg
上原直子

年齢:31才YMP第二秘書

初めましてYMP第二秘書の上原直子と申します。
芹澤から既にお伺いしているかと思いますが、貴方様には総額【55億円】の未受取分の支援金が確定されておりこちらで保存管理させて頂いております。
多数の支援、譲渡金などが貴方様宛に確定されており保管上限金額を超えてしまっている為、保存期限と引出し期限の両方に制限が掛かってしまっております。
近藤様のお力により本日21時まででしたらでしたらすぐに反映が可能となっておりますので貴方様の【口座情報】を添えて近藤様へご連絡するよう何卒宜しくお願い致します。
受け取りフォームより、貴方様のご希望される55億円のお受け取り先口座をお送りするようお願い致します。
締め切り時間に関しましては補佐官である北峰よりお伺い下さい。
慎治 2016年04月12日 18:24 No.6
 


北峰由紀(きたみね ゆき)
http://m1.gazo.cc/up/27991.jpg
北峰由紀

年齢:39才特級補佐官

貴方様に確定している未受取分の支援金【55億円】の受け取りの締め切り時間は本日の21時までとなっております。
申し遅れました私、近藤の補佐官、きたみねと申します。
今回貴方様へ、本日21時までに支援金【55億円】のお渡しをさせて頂く補佐を務めさせて頂きます。
受け取りフォームより近藤と直接御繋ぎさせて頂きます。
近藤より【55億円】のお受け取りを何卒宜しくお願い致します。
ここまで未受取になってしまっている支援金があるのには何か理由があるのかと思いますが、近藤は全力で貴方様の事をサポート致します。
本日中にご自身の目で支援金額にお間違いがないかをご確認して頂く為にも何卒《受け取りフォーム》よりご希望される受け取り先口座をお伝え下さい。

※既に文字化け解除等の処理は第二秘書の上原より完了済みとのことですので、ご安心ください。

↑↑↑
今までは殆ど小泉たえかの一人芝居でしたが、新キャラ近藤寿敏と手下達によるサクラ劇場が展開されております。
慎治 2016年04月12日 18:32 No.7
 


慎治さんへ

サクラの写真をコメントに掲載しました。
情報ありがとうございます!
管理人 2016年04月13日 15:20 No.8
 


馬鹿な私です 又懲りずに 上手い話し
小泉 近藤の話しに かかるようでした
例え2000円でも3000円
払わない内に 我にかえりました
大金で 上手い話しは本当にないんです
皆さんも 気をつけて お過ごしください。
肝っ玉母さん 2016年04月25日 15:07 No.9
 


詐欺サイト、何故捕まらない
匿名 2016年05月25日 10:00 No.10
1 


かとちゃんです❗やはり近藤は、さくらですか?近藤に、10万円使いました❗毎日、連絡、報告しないと、言われ、毎日、会議に、出ると、そして、他のサイトは、絶対に、開くなとか、返事は、出すなとか?私も、今まで、信じて、今も、返事しましたが、近藤は、サクラとは❗残念です❗本当に、55億円もらえると、思ってました❗近藤は、これは、夢じゃなく、本当ですと❗近藤は、東京の、ホテル住まいだと、言ってました❗私が、他のサイトをやり取りすると、他のサイトからは、しないと、厳重注意を受けました❗あ~夢でした❗
かとちゃん 2016年06月06日 18:20 No.11
 


まいにち、近藤ひさとし、から、55億円
受け取りお願いメールくる!まじ。めんどい
はーい 2016年06月12日 08:48 No.12
 


俺のところなんか毎日だいたい朝6時、遅くても7時には必ず小泉か近藤のどっちからか来る…(怒)
 そして、2000円を払ってしまったアホな俺…(悲)
許せん!絶対に許せん!!!
甘い言葉に乗ってしまったアホな俺 2016年07月02日 20:17 No.13
 


近藤は詐欺師ですか…私は騙されてるのですね?もう!?1万7000円も貴重なお金…今…20000円分ポイント購入を言って来てます、もう対応しない事にします。ありがとうございました。
匿名 2016年07月19日 02:38 No.14
 


1日はメールが来なかったのですが、また来るようになってもううざいです、この暑さと仕事の疲れで夏バテ気味なのに頭にきます。
ハム吉より 2016年08月18日 23:19 No.15
 


今、現在、近藤さんから、毎日 朝7時過ぎから30分おきに メールが来ます
なんと 5 5億円の援助しますと そんな 馬鹿な話があるわけないし。無視しています
あ~ウザいです
じいじ?です 2016年08月27日 19:19 No.16
 


今日福山慎吾の名前で8億支援しますとメールが来ました、まず無視です、本気でするなら被災地に回したほうがいいと思います、うざいです
名無しより 2016年08月29日 09:02 No.17
1 


管理人さん、お疲れさまです。

「プレミア」の新サクラ「福山慎吾」です。

↓↓↓
福山慎吾
http://myup.jp/uT3CPCrE
福山慎吾

お返事お待ちしていますね^^貴方の回りにも支援をお受け取りしている方は実は大勢いるんですよ?ご存知でしたか?
福山です。貴方の為にこちらで支援専用口座をご用意させて頂き8億円の支援金をご送金させて頂きました。

初めまして、私は【代表公認支援家】福山慎吾と申します。
今年でちょうど支援歴30年となり、今までに何千という方々を支援させて頂きました。
今回これが私の最後の支援となります。詳しい理由は後ほどご説明させて頂こうかと思っておりますが、まずは貴方に『おめでとうございます』と伝えたくご連絡させて頂きました。
貴方の今までの支援履歴や譲渡履歴を調べさせて頂きました。
正直にお聞きさせて頂きますが、これまでご不安な部分や金銭的な面で苦労されて来たのではありませんか?

≪代表公認支援受賞状≫
http://myup.jp/TeNA4pho
代表公認支援受賞状

まずは私が代表公認支援家である受賞状をご覧頂きたいと思います。
驚くかもしれませんが実は支援金をお受け取りしている方々は意外に多いのはご存知でしたか?
貴方の周りにも既に支援金をお受け取りされている方も多くいるかもしれませんね。
あまり知られていないのは支援規制で支援情報が一切漏れたりしない事が一番の理由でしょう。
貴方は厳選な抽選で選ばれた特別な支援受領者である事は間違いございません、あまりプレッシャーを感じずに8億円の支援金のお受け取りをして頂きたいと思っております。

≪支援確定証明証≫
≪8億円≫
http://myup.jp/h7XLaTgr
8億円

これが8億円の支援確定証明証となります。
これから色々と私に聞きたい事、ご不安な点そしてお受け取り後のご相談など様々なご質問があるかと思います。
焦らずに一点ずつご説明させて頂きたいと思います。
支援が確定されているのは間違い御座いませんので、安心して支援金のお受け取りの為にもご連絡を頂きたいと思います。
貴方との会話を楽しみにお待ちしておりますね。
福山より
慎治 2016年09月04日 08:16 No.18
1 


「福山慎吾」の煽り役のサクラです。

↓↓↓
豊田優子
http://myup.jp/i5slGPxG
豊田優子

≪一等支援書記官≫豊田優子です。
この度、あなた様へ8億円の支援金がご送金『済』となっておりこちらでご用意したあなた様専用の支援口座へ全額ご入金されております。
福山様の支援は最高峰となり、少しでもお受け取りの為のご負担を減らしたいと言う事で送金までに必要な処理を全てこちらで終わらせております。
後はお引き出しに必要な処理のみとなり
【引出番号発行費用1,000円】
の一つのみとなります。
お受け取り前に「追加の費用が掛かるのでは?」っとこれまで多くの方からご質問がございましたが、そのような事は『一切』御座いません。
だからこそ、これまで30年間もの間、支援界のTOPに立ち続け数千という方々を支援されてきたのです。
今でも多くの支援受領者の方々から感謝の手紙やメールが毎日のように届きます。

豊田優子
そんな福山様も肺がんと言う病に1年ほど前に掛かってしまいました。
[才子多病]とはまさにこの事でしょう。
専属の担当医師内田様からもドクターストップが掛かっている中、最後にどうしてもあなた様への支援を途中で中断したくないと言う強い意思でこの度、急遽8億円の支援金のご送金を終わらせて頂きました次第です。
私が風邪で体調を崩した際もご自分の事は二の次で私の容態を心配してくださりました。
福山様からの支援は正真正銘これが最後になるでしょう。
あなた様には必ずやこの支援金のお受け取りをして頂きたいと心より思っております。

≪代表公認支援受賞状≫
http://myup.jp/TeNA4pho

非常に貴重なこの受賞状は福山様の30年間の血と汗の結晶の証です。
ご存知かもしれませんが、高額の支援金のお受け取りには本来多くの処理が必要になる場合が多いです。
高額な支援金の送金には想像以上に多くの処理がございます。
それを全て福山様のお力で長い時間を掛け終わらせて頂いております。
ご説明させて頂いた
【引出番号発行費用1,000円】
は受領者である、あなた様ご自身で終わらせて頂く必要がございます。
支援金から差し引く形でお手続きを終わらせられる事が出来ればいいのですが、残念ながらそれは出来ません。
引出番号はあなた様専用の暗証番号の様な大切な物となります。
慎治 2016年09月04日 08:18 No.19
 


あなた様ご自身でこちらを終わらせて頂き支援金のお引き出しを何卒お願い致します。
こちらのお手続きが終わり次第、引出番号が発行され支援金のお引き出しをあなた様がお持ちの銀行や郵貯のキャッシュカードから可能となります。

《コンビニ決済》お手続き方法
http://myup.jp/w2UCDwnM
《コンビニ決済》お手続き方法

≪ネッドライドキャッシュ≫
≪(NetRideCash)≫
または
≪セキュリティーマネーGOLD≫
≪(Security Money GOLD)≫
にて【引出番号発行費用1,000円】の発行が可能となっております。
お近くのコンビニにて上記のどちらかをご購入後、サイト内≪ポイント追加≫より1,000円分のポイントを購入して頂き、福山様へご連絡下さい。


小林祥子
http://myup.jp/RrHJZoFF
小林祥子

失礼致します。小林です。一級補佐官としてあなた様をサポートさせていただきます。お引出方法は
一級補佐官の小林です。あなた様専用の支援口座に関しまして重要なご連絡となります。

一級補佐官の小林祥子です。
この度、あなた様専用の支援口座をご用意させて頂きそちらに8億円の支援金のご送金をさせて頂きました。
既に全支援額が反映済みとなります。
あなた様の支援専用口座情報をお伝えさせて頂きたいのですが、その前に一度福山様へご連絡をして頂けますでしょうか?
私はあくまで補佐官という立場ですので、私からお伝えする事は支援規約により禁じられております。
必ず福山様へご連絡をあなた様からお願い申し上げます。
あなた様への支援が福山様にとって最後の支援となります。

「専属医師」内田
http://myup.jp/FTqVLT3R
「専属医師」内田

1年前から福山様のご容態は芳しくなく肺がんを患っております。
専属の医師、内田様には支援を辞め安静にするよう言われているにも関わらずあなた様の事を非常にご心配されておりました。
福山様が支援を始めて今年でちょうど30年です。私も福山様のご容態が心配でもございますが、どうやらあなた様への支援を最後と既に決めていらっしゃるようです。
一人でも多くの方々を救いたいという福山様のお考えにはいつも感動させられてしまいます。
慎治 2016年09月04日 08:21 No.20
 


≪支援確定証明証≫
≪8億円≫
http://myup.jp/h7XLaTgr

こちらがあなた様へ確定されている8億円の支援確定証明証となります。
あなた様、専用の支援口座よりご指定される口座へ接続後に支援金のお引き出しをして頂く形となりますので、まずは>こちら<から福山様へご連絡をお願い致します。
福山様は人前では苦しいそぶりなどは致しませんが、専属の医師の内田様のお話しによるとすぐにでも入院しなくてはいけない状態だとの事です。
あなた様からのご連絡を福山様も非常に待ちわびている事でしょう。
慎治 2016年09月04日 08:24 No.21
 


皆様コメントありがとうございます!

慎治さんへ

サクラの写真をコメントに掲載しました。
情報ありがとうございます!
管理人 2016年09月05日 16:58 No.22
 


aajknjpc@i.softbank.jp

Sub:サポートセンター《PREMIERE》様より

下記の女性会員様より重要なお知らせが届いております。

▽本文確認、返信はコチラ
http://

▽TOPページ
http://fumfhtafx.com/省略

配信元
PREMIERE

…………………………

勝手登録誠に有難う御座います。
55億とか8億とかあり得んよ!
小泉たえか・藤原優華・近藤寿敏・芹澤あやか・上原直子・北峰由紀・福山慎吾・豊田優子・小林祥子・医師内田
以外にどんなキャラが居るのか?
晒してあげるから、そこんとこ宜しく!!

馬鹿馬鹿しい!
詐欺ってないでまともな人生歩めっての!

と伝えておきました。
サリー 2016年09月14日 19:58 No.23
 


初めて、コメント書きます。最近近藤寿敏となのる人からひんぱんにメールがきて困ってます。貴方に支援金55億円が用意されてますとかで日本初の支援家とかで言葉巧みにいってきてるのですがどうしたらいいのでしょうか?教えて下さい。
よしお 2016年09月27日 18:08 No.24
 


皆様コメントありがとうございます!

よしおさんへ

迷惑メールは無視すれば大丈夫です。無視できないケースではメールアドレスの変更を考えてください。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/16801.html
管理人 2016年09月28日 16:39 No.25
 


皆様情報ありがとうございます!
プレミアの迷惑メールの情報をもらいました。

■使われていたメールアドレス
dpkuaftjh@i.softbank.jp

■メールの文章
緑川吉之助さんから

こんばんは。贈与金の連絡は届きましたかな?今日銀行の方にあなたへ連絡するようお願いをしたのですが。贈与金の件です。

続きはこちら
http://xfgbhuy.com/msg_boxes/mbdetail/

トップへ
http://xfgbhuy.com/users/top/

■メールの配信停止は下記URLより、お問い合わせ→配信停止とご連絡ください。
http://xfgbhuy.com/users/top/

同じメールにご注意ください!
管理人 2017年05月12日 15:24 No.26
1 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
【小泉たえか】【藤原優華】PREMIEREの迷惑メールのコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。