雑談、相談所 Part13

2019/9/3更新 コメント509件
最新のコメントへ移動

このページは情報交換や雑談に使う専用ページのPart13です。
どこに投稿したらいいかわからない時はこの記事にコメントしてください!

同じ記事の過去のコメントは↓からご覧ください。

雑談、相談所 Part1
雑談、相談所 Part2
雑談、相談所 Part3
雑談、相談所 Part4
雑談、相談所 Part5
雑談、相談所 Part6
雑談、相談所 Part7
雑談、相談所 Part8
雑談、相談所 Part9
雑談、相談所 Part10
雑談、相談所 Part11
雑談、相談所 Part12

↓は雑談、相談所の目的やルールやマナーです。ご利用前にご確認をお願いします!

【目的】

雑談、相談所は、悪質サイトの被害を減らすための掲示板です。騙されてしまう人を減らすことができれば悪質サイトは減っていきます。悪質な詐欺に二度と騙されないように、不安や悩みや心配事があれば、誰でもいつでもお気軽にお使いください。

【ルールやマナー】

・連絡先交換や待ち合わせはできません。
・絵文字の使用は大丈夫ですが、単語を絵文字に置き換えて使うのはやめてください。(例:サクラを桜の絵文字にする)
・ニックネームに絵文字は使わないようにお願いします。
・顔文字は問題ありませんが、> <←この文字を使う顔文字はうまくコメントできないケースがあるので、できるだけ使わないようにしてください。
・すごい長い文章はうまくコメントができないケースがあるので、できるだけ分けてコメントしてください。
・命にかかわるような健康の話題は、確かな情報以外はコメントしないようにお願いします。
・嘘の情報やデマはやめてください。
・ほかの人の陰口になってしまうような批判的なコメントは禁止です。
・ほかの人がわかりにくい話もできるだけ控えてください。(例:あちらのサイト、こちらのサイトなどの表現)
・助けを必要としている人をここの雑談に誘うのは構いませんが、人が増えるとトラブルが起きやすくなるので、むやみに人を誘わないようにしてください。
・誤字、脱字は、あとで管理人ができるだけ訂正するので、訂正希望のコメントやメールはいりません。※わかりにくい誤字だったり、数日たっても訂正されていなかったり、訂正が間違っていたら連絡ください。
・誤字、脱字が少ないと助かりますので、コメントする前にもう一度ご確認ください。
・皆様がいたわりあえるように仲良く楽しくご利用ください。
・皆様の心の傷が癒えて、ここの雑談、相談所を利用しなくてもよい時がくればハッピーエンドですが、どうしたらいいのかわからないようなケースや、新しい怪しいサイトの情報があれば、いつでもまた雑談、相談所をご利用ください。
・ニックネームは前の人が使っていないニックネームを使ってください。↓はここにコメントしたことがある方々のニックネームです。

サリーさん
栗鈴さん
ムーンさん
ラベンダーさん(自分さん)
やっぱりさん
天下統一さん
魔女さん
鈴木さん
匿ちゃんさん
たいやきさん
一弾目さん
マサコさん
京子さん
おばかさん
ラッキーさん
suzuさん
ゆきやなぎさん
夢見るユメコさん
みくさん(レオンさん)
アホポンタさん

※名前の順番に意味はありません。掲示板を確認しながら書き出しました。最近はあまりコメントしていない人も含まれます。
※新しくコメントされた方の名前は随時追加します。あなたのニックネームをここに表示したくないケースでは、こちらから連絡ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2019/08/21作成 2019/9/3更新
その他ご連絡 コメント509件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 509件

ラベンダーさん、スマホの問題解決してよかったです^ ^でもなんでInstagramで音声出ないんだろう…私のはちゃんと出てますよ( ̄▽ ̄;)

天ちゃん、お疲れ様〜^ ^
覚えること覚えちゃえば自分のペースでできるようになるよね!和気あいあいならよかった♫
他のパートさん達と仲良くやってみんなに可愛がってもらってね(*'∀'人)♥︎
やっぱり 2019年08月21日 15:50 No.1
1 


■管理人さん
スポットの匿名さんは、魔女さんでしたか…
失礼しましたm(_ _)m
了解しました( ̄^ ̄)ゞ

■天下統一さん
お仕事お疲れ様〜
仕事も働いてる人の雰囲気も良さそうで、安心…安心(*´꒳`*)
お子ちゃまは沢山食べて、沢山、早く寝ようね〜なんちゃって(笑)
冗談はさておき…
体調管理にはくれぐれも気をつけて、明日から仕事頑張ろうね(*゚▽゚)ノ
天下統一さん、ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ムーン 2019年08月21日 15:58 No.2
2 


天ちゃん、お疲れ様です!良かったー❗心配しちゃったよ~😣ぶっ倒れてるんじゃないかって想像してたけど、和気あいあいなら大丈夫ですね(笑)でも体力ないから栄養付けて、健康を維持してね❗
今朝もコメントしたけど、匿ちゃんが凪ちゃんまだ観てないから、天ちゃんにネタバラシ出来ないよ…
今夜は寝たほうがいいね。疲れたでしょ!!
無理すると又、具合悪くなるし…明日に備えましょう❗
ラベンダー 2019年08月21日 16:01 No.3
1 


やっぱりさん、お疲れ様!
うーん!そうなの。何で?そういえばinstaglamから英語でメール来てるけど。そこから又、何かするのかなー?でも分からないから、そのままにしてあります(._.)
私はインスタ出さないし。
ドラマのインスタを閲覧するだけだから…💕
でも、いちいちアドレス、パスワード入力って面倒臭くて厭ね‼
最初、ドラマのインスタだけ観てた時は大丈夫だったのに。息子のを観たからかな?又、息子のを観るのは、どこかに息子の電話番号かアドレスを入力すればいいのか、
やっぱりさん、分かります?
ラベンダー 2019年08月21日 16:13 No.4
1 


管理人さん。ムーンさん。
スミマセン!
送信するつもりじゃなかったのに‥‥★
送信押したんですね。
セブンのオープンから本部のスタッフさん達と色々関わりました。
不眠不休で頑張っている彼等に頭がさがりました。

私の都合ですみません。
魔女 2019年08月21日 16:37 No.5
2 


ラベンダーさん私にも英語のメール来たことありましたが、やっぱりわからないのでそのままにしてました。特に何かしたりはしませんでしたよ!
私はログインしたままになってるので、毎回アドレスとパスワードの入力はないです(^^;;

ラベンダーさん、ダメです‼️息子さんの電話番号やアドレスはやたらに入れない方がいいと思います‼️
電話番号やアドレスではなくて、息子さんの名前で検索してみて下さい^ ^
該当する名前の候補が出ると思うので。
息子さんのを見ていたのでしたら、すぐにわかると思います!
やっぱり 2019年08月21日 16:39 No.6
1 


皆さんありがとうございますm(_ _;)m
はい! 
今度こそ、長く続けられる様に、しっかり、覚えます!
それにしても…
ターブレット使わないかんのがな〜…
物の名前、場所の名前の横文字が…
天下統一 2019年08月21日 16:43 No.7
1 


やっぱりさん、分かりました!名前で探しますね。観ても仕方ないと思いますけどね(笑)
では…
ラベンダー 2019年08月21日 18:15 No.8
1 


🎵ラベンダーさん、天下統一さん
こんばんは😃🌃匿ちゃんです!
🎵ラベンダーさん
凪のお暇、ようやく今日見れました!
ネタバレして大丈夫ですよ!
🎵天下統一さん
今日、大好きな彼と電話することができました!途中でテレビ電話もできて幸せでした( *´艸`)
彼はダイエットなんてしなくても
ありのままの私がいいって言ってくれました🎵幸せです!
匿ちゃん 2019年08月21日 22:12 No.9
1 


匿名希望さん♫
ありのままの匿名希望さん♫がいいって、言ってくれたんだ〜
ダイエット中止!?男性は意外にポッチャリさんが好きとよく男性から聞きます。女性のダイエットは、極端に言うとただのガリガリになりたいんですよね。
ダイエットしなくても彼の強い想いで、匿名希望さん♫綺麗になるよ♡ \(//∇//)\ ♡
凄く思われているね♡(//∇//)♡いい彼氏ですね!

幸せそうで、嬉しい限りです(*゚▽゚)ノ
ムーン 2019年08月21日 22:37 No.10
1 


匿ちゃんへ
良いな〜🎵良いな〜🎵
幸せだね!
ダイエット中止だね!
ダイエット女子は、只の自己満足なのかもね!
天下統一 2019年08月21日 23:04 No.11
 


私も太りたいんだけど…
糖質食べずに太れないかな〜…(´Д⊂ヽ
又、痩せそうな〜…😱
天下統一 2019年08月21日 23:05 No.12
 


やっぱりさん、偽装不倫の主題歌を歌ってる人でしたね‼ あー、来週が待ち遠しいです❗
又、氷魚君のインスタ更新されてましたね。
カッコいい!痩せてて、スタイル抜群💓
英語ペラペラ‼言うことなしです!

匿ちゃん、ありのままでいいって?それは良かったですね❗テレビ電話、会えないから最高の時間ですね💕頑張って!
偽装不倫も今夜の観たら、教えて下さいね。
やっぱりさんと待ってます(^^)/
ラベンダー 2019年08月21日 23:09 No.13
 


匿ちゃん、もうダイエット中止でいいよー^ ^
彼がありのままの匿ちゃんて言ってくれてよかったね♫お幸せに。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

ラベンダーさん、偽装不倫観ました❓
あの2人は〜もうほんとにじれったい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でもやっと氷魚くんの本音も聴けましたね❤︎バーのカウンターに座ってただけなのにかっこよかった(//∇//)アレを杏ちゃんに言って欲しい。
メールだったけど杏ちゃんもやっと独身て言えてよかった♫来週はどうなるんでしょうね〜

お姉ちゃんも最低だ〜って思ってたけど、谷原さんの方が酷かった…(๑°ㅁ°๑)‼✧アレじゃ〜息が詰まって他の人に目移りするわ…と納得してしまいました( ̄▽ ̄;)
やっぱり 2019年08月21日 23:17 No.14
 


🎵ムーンさん
ダイエットは続けようと思います。私の場合、三キロ落としたいだけなので。
彼の強い思いで痩せたいです!
すごく想われてて幸せです!
いい彼氏持ったと思います☺

9月21日にデートできるので、彼からの告白が楽しみです(´ω`っ)3
匿ちゃん 2019年08月21日 23:21 No.15
2 


🎵ムーンさん
ダイエット🈲🍔⚠は続けます。私の場合、ぽっちゃりすぎるのでまずは三キロ痩せたいです。
痩せて綺麗になりたいです!彼の力で仕事も恋も頑張れそうです( *´艸`)すごく想われててすごく幸せです🎵
匿ちゃん 2019年08月21日 23:29 No.16
1 


🎵ムーンさん
そうなんですよ!
ありのままの私がいいと言ってくれました(´ω`っ)3
ダイエットは、続けます!
私の場合、ぽっちゃりすぎて痩せなきゃいけないので。
彼の強い想いで痩せたら幸せです!
すごくいい彼氏ゲットしたなと我ながら思います😊ムーンさん、皆さん応援よろしくお願いします!
匿ちゃん 2019年08月22日 00:12 No.17
2 


やっぱりさん、そうそう、谷原さん怖かったですよ!!引いちゃった…ドラマだけど…私の母親みたいでした‼愛情なんてない、人を愛せない、人に愛されないタイプ。わからなかった母親の神経が。
よく父が可哀想な人だと母親の事を言ってました。いつも母親が悪い訳ではなかったけれど…ごめんなさい‼氷魚君の話から反れました(._.)
不倫は辛いけど、本気になる…理解出来ますね。
これで氷魚君手術も受けて成功して……
ハッピーエンドになるといいですよね~💕

今朝も風、秋を感じますよ‼うちの犬、じき17歳です。
来年の夏は散歩も出来なくなっているでしょう…もしかしたら、いないかも…そう思うと犬の為に早起きも苦ではありません(^^)/
犬がいなくなったその後の私のメンテナンスが大変になるのは間違いなしで、そっちのほうが問題です(-""-;)
ラベンダー 2019年08月22日 05:03 No.18
1 


匿ちゃんごめんね!凪ちゃんだけと勘違いして私、またネタバレしちゃってるm(_ _)m
偽装不倫も観てるのね。気をつけます。
ダイエットも続けるのね。がんばろうね!

ラベンダーさん匿ちゃんに一緒に待ってるねと言ってくれたのに、ガッツリ話しちゃってます💦次からは匿ちゃんのコメントが出るまで待たないとΣ(・□・;)

ワンちゃん、17歳になるんですね^ ^
そうですね。老犬になってくると心配は尽きないですよね…人よりも寿命が短いから先にいなくなるのはわかっていても心の準備なんてできません。・゜・(ノД`)・゜・。
でも一緒にお散歩ができるんですからまだまだ元気でいてくれますよ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
やっぱり 2019年08月22日 07:14 No.19
 


あぁ〜 今日も頭痛いよ〜…
4日連続…ストレスかしら…(辛…
天下統一 2019年08月22日 07:40 No.20
 


天下統一さん
頭痛続いてるの( ゚д゚)大丈夫?
気象病かも?ストレスかも?
ホドホドに適当に頑張ろう(・ω・)ノ
ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ムーン 2019年08月22日 08:04 No.21
1 


天ちゃん、大丈夫かな?ストレスかもね……
暫く何も考えないようにしてというのも無理かもしれないけれど。私も経験あるけど、我慢するしか仕方なかったよ(-""-;)
頑張ろう❗
ラベンダー 2019年08月22日 08:20 No.22
1 


やっぱりさん、私もです(._.)匿ちゃんに悪い……
今日は本当に涼しいから楽です!今夜は何もドラマないから、ゆったり出来ますね❗
ラベンダー 2019年08月22日 08:23 No.23
1 


皆さん、只今〜…
疲れたよ〜…💦💦
暑い暑い💦💦💦
かなり、ハードだよ〜…
痩せるわ〜…😱
ロッカールーム無いのが…辛いよ〜…
天下統一 2019年08月22日 14:30 No.24
1 


天ちゃん、お疲れ様!
蒸し暑いから、キツいね(-""-;)
ロッカールームないの?着替えるのも大変だね
…でも頑張って❗
ラベンダー 2019年08月22日 14:58 No.25
1 


🎵天下統一さん、ラベンダーさん
🎵ラベンダーさんありがとうございます!ダイエット続けます!
ぽっちゃりしすぎて痩せないといけないので。
まずは三キロ目指して頑張ります🎵

天下統一さん、仕事お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね!
匿ちゃん 2019年08月22日 15:08 No.26
1 


ラベンダーさんへ
ロッカールームないし…
カバンは、カゴの中に入れておくだけ…
皆、廊下で堂々と着替えてますが…
たまに、お客様通る…(恥
更に…業務用トイレないの…
お客様の空き部屋でしなきゃならないみたいやし…
汚物いれないから…
小さな、袋の中に、入れなきゃなんないし…
生理痛の時に困るよ〜…
天下統一 2019年08月22日 16:02 No.27
 


匿ちゃんへ
ありがとうm(_ _)m
暫くは、きついけど、頑張ります…
仕事なさ過ぎて…
時間より、早く終わるし…
月給安いから…
次の仕事早く見つけなきゃ〜だ〜…💦
匿ちゃん3キロなんか、直ぐに、痩せるよ!
本当に、良い彼見つけたね!
お幸せに♥
天下統一 2019年08月22日 16:06 No.28
 


匿ちゃん、身長―105がちょうどいい体重!
痩せるには時間が必要だから、短時間では痩せないから。最終回手段は1日、1食!
断食?(笑)
天下先生~!短時間で痩せるには、どうすればいいでしょう?
ラベンダー 2019年08月22日 16:14 No.29
1 


■天下統一さん
お疲れ様〜
仕事ハードで、暑いんだ…
暑いのは、私も同じだから…仲間〜
体が慣れるまで、大変だろうけど…
頑張ろう*\(^o^)/* ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ

■匿名希望さん♫
ダイエット、目標まで頑張って(・Д・)ノ
恋する乙女はキレイになるよ♡
ラブラブで羨ましい限り(๑>◡<๑)
ムーン 2019年08月22日 16:18 No.30
1 


天ちゃんお疲れ様〜^ ^
慣れるまでは身体がね…辛いよね。痩せちゃうの〜天ちゃん痩せる必要ないのに〜私が痩せたい(笑)ロッカーもないの❓貴重品は❓どうしてるの❓
頭痛はどう❓まだ治ってない…よね⁉️ゆっくり休んでね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
やっぱり 2019年08月22日 16:27 No.31
1 


天ちゃん、かごだと貴重品は身に付けないと駄目だね‼ スマホはポケットに入らないでしょ?
うわ~😣トイレ客室で?キツいね(-""-;)
でも、他に誰もいないから大丈夫じゃない?
厚手のナプキンしておくか…一人だから平気だよ!気になって厭だとなると又、辞めないと…
だから我慢する~😣しかない❗
いけいけ!天下!!
ラベンダー 2019年08月22日 17:19 No.32
1 


🎵天下統一さん
🎵ラベンダーさん
🎵ムーンさん
皆さんダイエットのアドバイスありがとうございます!三キロ痩せます(´ω`っ)3
いい彼見つけたなと思います!彼を大事にしながら、仕事頑張りたいと思います🎵
匿ちゃん 2019年08月22日 18:07 No.33
1 


皆さんありがとうございますm(_ _;)m
とりあえずは、暫く、給料貰い、父の事が落ち着いた後で、フルで働ける仕事探し変わるか…
そのまま続けるのか、考えます!
給料も月々、10万ない、毎月まばらでは…
生活に困る…😥
定年こえても働けるのは、魅力的だけど…
サウナー並に、汗凄いし…
わきあいあいだと、思ってたけど…
何だか、辞める人ばかりいてて…
皆、最近、今年入ったばかりの人達みたいで…
仕事終わったら、さよならよ〜…
私は、その方が良いけどね…
天下統一 2019年08月22日 22:10 No.34
 


ラベンダーさんへ
私は…先生出来ないな〜…
ん…⁉糖質ダイエット…な〜…
夏野菜は…
トマト、ナス、きゅうり
後は…
レタス、キャベツ、ブロッコリー、アスパラ、玉ねぎ、なんかもよいかな?
をサラダで食べる!
冬野菜は…
大根、人参、白菜、ゴボウ辺りは、良いかな…
天下統一 2019年08月22日 22:16 No.35
1 


やっぱりさん、「彼想男子」の白衣着たおじさまと、その上のおじさま、誰ですか?
ドラマに登場してないですよね?

天ちゃん、又、他の仕事にするのかな?
ラベンダー 2019年08月22日 22:16 No.36
1 


豆痩せるはずやけどな〜…
ん…!?
豆乳は…無調整の方が良いかもね!
私は…バナナとか紅茶味しかのまないが…
匿ちゃん、バイトは、夜、帰り遅いのかな?
朝を少し控え目にするとか…
私の場合は、前の仕事の時は、昼から勤務だったし…
朝は、食べたり、食べなかったり…
デザート500キロカロリー以上の物食べてても、痩せる時あるからな〜…
仕事も影響してるのかも…
天下統一 2019年08月22日 22:23 No.37
 


■天下統一さん
今は、とりあえず頑張って働こう(・Д・)ノ
例え給料少なくても…あるのとないのでは、全然違うから。今は、体をならす事!
お父さんの為に今はフルじゃない方がいいと思う。

■匿名希望さん♫
・規則正しい生活をする。
毎日…何時に起きる。何時頃(朝昼夜)食べる。
何時に寝る。時間をなるべく毎日同じようにして生活しよう!なるべくね!!
・栄養バランスよく食べよう!
天下統一さんの↓↓
ま・ご・わ・や・さ・し・い・よ
ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ムーン 2019年08月22日 22:32 No.38
2 


ハンバーグとかでも、デミグラスソース嫌いだから…
すりおろし大根に、しそ載せたり…
後は、ラーメン、うどん、パンと小麦粉類は、抜き、代わりに、蕎麦かな!
でも、やり過ぎは、気をつけなきゃ、体力が落ちるから、多少なりは、糖質取りつつ、軽めの運動すると良いかもね…
私は、運動嫌いだし…
一気にやせて…
お尻の肉なくなって…
尾てい骨が痛いわよ…(´Д⊂ヽ
かかとを上げ下げしながら、お尻を引きしめると良いわよ!
太り過ぎの人は、気をつけなきゃ…
糖質ダイエットは、血圧上昇⤴️
心筋梗塞心配かもな〜…???
天下統一 2019年08月22日 22:34 No.39
 


後は…
魚介は、タコ、えび、シラス、あさり、しじみ
ひじき、わかめ等
肉は、豚肉が痩せやすい様な…
私の場合は、とんかつ食べても、付け合わせにキャベツ沢山食べるの!
普通の倍位!
後は、風邪予防の為に食べてた薬味と果物!
蜂蜜、大根、しそ、生姜、にんにく、林檎、みかん、ネギ、梅、海苔等
後は、おやつに、小魚とナッツ!
チーズ、ヨーグルト
牛乳、紅茶、お茶、ブラックコーヒーかな…
天下統一 2019年08月22日 22:42 No.40
1 


ラベンダーさん、彼装男子のおじさまですか?メガネかけた?白衣ではなくてワイシャツの?白シャツのおじさまは杏ちゃんの派遣先の上司でその上のおじさまは⁇誰だっけ⁇(笑)
氷魚くんしか目に入ってないのでわかりませーん🤣ドラマには出てると思いますよ!
やっぱり 2019年08月22日 23:13 No.41
 


🎵ムーンさん
🎵やっぱりさん
ダイエットのアドバイスありがとうございます🎵
毎日規則正しい生活してるんですが、一キロ痩せたままそのあとが全く痩せれません。
運動もしてるんです。
最近仕事が繁忙期で遅くに終わるので、晩御飯が遅くなっちゃうんです。無理せず痩せます。
匿ちゃん 2019年08月22日 23:23 No.42
1 


匿ちゃん、私も同じ…1.2キロ痩せただけでその後は全然!!
でも、焦らずマイペースでがんばろうね〜^ ^
匿ちゃんは彼のためって目標があるから頑張れるね❤︎私は…自分のためだけど、目標がないからテンションダダ下がり〜⤵︎⤵︎(笑)頑張るためにも何か目標見つけなくちゃΣ(-᷅_-᷄๑)
みんながアドバイスしてくれてるからそれだけでもがんばれるけどねー(*ノ∀︎ノ)♪︎
匿ちゃん、仕事忙しくて帰りが遅いのね。
ダイエットもだけど、仕事も無理しないようにね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
やっぱり 2019年08月22日 23:44 No.43
1 


天ちゃん、ダイエットのアドバイスありがとう(^-^)/匿ちゃん、参考に!
私は、朝バナナダイエットも効果はないかな…
精神的ストレスで、10キロ痩せたから。太る為に沢山食べて、今は元の体重より1,5キロ増加!痩せる為に食べないのは難しくて…。
糖質もしっかり採って、その分、しっかり消費してるかな?早朝散歩、掃除…
ストレスがあると、どんどん痩せるか太るか…(笑)

天ちゃん、今の仕事にプラスして他に仕事しては駄目なのかな?折角、見つけたのに!
もし、辞めるなら仕事見つかってからにしなきゃ、空白は駄目だとおもうよ。
生活がかかってるから、取り敢えずは頑張ってね(´・ω・`)
ラベンダー 2019年08月23日 00:56 No.44
1 


ラベンダーさんへ
とりあえずは、今の仕事で体がなれる様にして、父の事を優先に考えながら…
父の事が落ち着き次第、Wでいくのか…
でも、時間帯がまばらなので…
次の仕事にいくも、時間、休みが間に合わないと困るし…
なにしろ、保健に年金、生活費だしたら…
後が残らないし…
叔父さんにもお金返せない所か…
自分の小遣い残らないし…
きついわ〜…😵
最低、賃金の事とか〜…
掛け持ちOKなのか…
体がもつか〜…
天下統一 2019年08月23日 05:17 No.45
1 


仕事の休みが、まだらだし…
仕事休みの時でも、仕事入れば、休みの時でも勤務あるみたいだけど…
いちおう5時間勤務としてるみたいだけど…
昨日、一昨日は、4時間以内に仕事終わってしまったし…
毎日、そんな感じなのか…
多くても、毎月、10万位が良い所って言ってたし…
早い所、探しつつ…
辞めるか…
掛け持ちするか〜…
とりあえずは、仕事しながら…
考えます!
天下統一 2019年08月23日 05:23 No.46
1 


天ちゃん、仕事ちょっと早めに終わってるのね。まだ慣れないから最初のうちは…じゃなくて❓短いとその分お金もらえないからね。
残らないのはキツイけど、パートで5時間じゃ10万は行かないよ!時給にもよるけど、8万いけばいい方(^^;;
毎月10万もらうにはもっと長い時間働かないともらえないかな…💦

ラベンダーさんの言うように、生活がかかってるし、もし辞めるとしても次を見つけてからにしないと。時給が安くても収入があるのとないのとじゃ全然違うよヽ(´o`;
まだ始めたばかりだしもうちょっと頑張ってみて(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
やっぱり 2019年08月23日 07:06 No.47
1 


やっぱりさん、氷魚君しか観ない?!(笑)
私も最初はそうだったのだけど…退屈しのぎに観てたら色んなおじさまが目に入って来ましたよ!
そうそう、ネクタイに白衣の太った医者は誰?あとは、鐘子の職場の人や谷原さんの同僚だけど…。私って、凄いくだらない事が気になって(笑)
あっ❗やっぱりさん、スペイン料理の丈の姉のお店のお客さんで、お笑い芸人のタッチ双子の、いたの分かりました?最近観ないと思ってた芸人の一人…こんな仕事してるのかと…(笑)
真剣にドラマ観なきゃ‼
ラベンダー 2019年08月23日 09:29 No.48
1 


天ちゃんが一人で背負う荷物は、あまりにも重すぎない?
そうね、楽な仕事を3:00~さがしてみたら?よく、数時間でも対応してくれるパートあるじゃない?パン屋さんとか…
店頭に張り紙がある所ないかな?探してみたらあるかもよ!やっぱりさんのいうように、パートだと10万はいかないかも。正社員でも高額は無理なのでは?職種にもよると思うけど、なかなか選ぶと難しくなると思う。
そうね、ゆっくり時間かけて考えた方がいいから。焦らないでね!
一応、天ちゃん考えが固まったら、行動起こす前に相談してほしいな。お姉さま達もいるし。
皆さん心配してるから‼友達だと思って相談してね❗
ラベンダー 2019年08月23日 09:43 No.49
1 


天ちゃん、厚生年金本当に安いよ!収入に応じてたけど。パートで高い時給があればいいとも思うけど…色々調べて結論を出してね!
ラベンダー 2019年08月23日 11:58 No.50
 


鈴木です。皆さま気にかけてくださってありがとうございます。四六時中悩み苦しんでいます。でも8月の年金でホウキやサンダルを買いました。欲しかったのです。辻井伸行のラ、カンパネラ、フジコーヘミングのラ、カンパネラ聞いてました。養老先生の講演、山中先生の講演なども。詐欺は無くならないですね。警察の人もスマホはよい情報もあるけど、身を滅ぼしますと言ってました。これから先を心配していますと、、、。迷惑メールには、決して返信してはいけません。知らない人の電話には出ない。少しでもやり取りがあると情に漬け込まれ、詐欺に会います。これが今回の詐欺事件に巻き込まれた私の結論です。また、メールしますね。お元気で!
鈴木 2019年08月23日 13:06 No.51
2 


鈴木さん
ホウキとサンダル…
小さな幸せ噛みしめてますね(*´꒳`*)

詐欺に遭った過去は変えれません。
生きている私達は…前に進んで行きましょう!
行くしかないです…
毎日小さな幸せを探しましょう(=゚ω゚)ノ
節約生活を楽しみましょう(*゚▽゚)ノ
鈴木さんが、お身体にくれぐれも気をつけて、笑顔で毎日を過ごせるようになる事を切に願います☆彡
( ◠‿◠ ) 笑う門には福来る ( ◠‿◠ )
ムーン 2019年08月23日 14:53 No.52
2 


ムーンさんの所にNTTの関連会社を名乗って、基本料金が無料になったっていう電話、かかっていったことありませんか?
うち、今あって、「いやいやいや、ただって何?そんな事あり得ないでしょ?そんなの絶対詐欺だから!」と言うと切られました!
昔、若い頃、引っ掛かりそうになりました。
直前で変だと気が付きましたけど…(-_-;)
危なかったです!
ラベンダー 2019年08月23日 16:31 No.53
1 


ラベンダー姉さんありがとう…
やっぱり姉さん、ありがとう…
やっぱり、パートでは、10万いかないのか〜…
早い所、次の仕事探しつつ…辞めるかな〜…
今回の仕事も…かなり、訳有りそうな〜…
一年の間に、8人も辞めるなんて…
今日、パートの女の子が泣きながら…
主任の悪口言ってたし…
主任の裏の顔が酷いみたいやわ…
天下統一 2019年08月23日 16:48 No.54
1 


私も今日、3日目で、1人任せ…
後で、呼びだし…
やり直し…
やってる最中に何度も別の部屋でやり直しさせられるし…
とても、一部屋20分で終われないし…
一日14なんて無理やし…
一日6ヶ所が良い所やもん!
これでは、直ぐに皆、辞めるな〜…
きつさと…時給が安いのがね…
そして、何度も呼びだし…やり直しさせられるんでは…
タイムロスだよ〜…
掃除道具もぐちゃぐちゃだし…
なんで、新人の私が、100均にて、カゴ買い、整理しなきゃならないんだか〜…
天下統一 2019年08月23日 16:55 No.55
1 


天ちゃん、お疲れ様。そうなの?

全く、関係ないG対策!あった凍らせるやつ。
アース天然ハーブの
凍らす ジェット G秒殺

1000円越え高いけど買ってきた。

ね、天ちゃん、次の仕事が決まってから辞めなね。
ラベンダー 2019年08月23日 17:00 No.56
2 


あっ!
今日は、中村君の日やん!
凪ちゃんみな…
疲れて、寝ない様にしなきゃな〜…
天下統一 2019年08月23日 17:05 No.57
2 


ラベンダーさん
危ない、危ないΣ(゚д゚lll)はい、嘘です!
うちにはまだかかって来た事ないです。
NTTの契約から、この事業者さんとの契約に変更になりますとは一言も言わない。
現在の契約のまま、基本料金だけがゼロになる、それだけしか言わない。
この事業者に契約した場合の料金とかには一切触れない。【有利誤認です!】

多分、またかかって来ると思います。
迷惑電話…
かかって来た電話番号を着信拒否設定して下さい!!
ムーン 2019年08月23日 17:18 No.58
 


ラベンダーさん、NTTを語る偽電話⁈
基本料金無料⁈詐欺だって言ったら切ったなんて!気分悪いですねー(♯`∧´) ムカ
私今でも引っかかりそう…疑ってかからなくちゃヽ(´o`;

Gの凍らせるやつ高いですね〜でもあれば安心。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

天ちゃん今日もお疲れ様^ ^
1日5時間て言ってたからそれで10万行かないよって言ったんだけど、昔パート扱いだったけど8時から17時までやってた時に10万超えてたよ!10万以上取りたいなら長い時間きついの我慢しなくちゃお金は稼げないよ( ̄▽ ̄;)

天ちゃんの場合、天ちゃんの収入に家族の生活がかかってきてるけど、今はお父さんのこともあるから、5時間くらいがちょうどいいと思う。とにかく大変でも収入を途絶えさせないようにした方がいいんじゃないのかな。
まだ3日しかやってないんだし、初めはキツくて当たり前だよ!慣れない仕事するんだもん(^^;;
辞める判断するには早すぎるかな…

きつい言い方になっちゃうけど、天ちゃんが選んだ仕事だよ!もうちょっと、せめて1カ月は頑張ってみようよ。1カ月頑張れば仕事にも慣れてきてやり直しさせられる事も無くなってくるはず!もともとお掃除の仕事してたんだから慣れてくればきっと大丈夫だよ^ ^
今は辞めたいって気持ちになっちゃってるだろうけど、もうちょっと頑張ってみて‼️
やっぱり 2019年08月23日 18:09 No.59
4 


ムーンさん、うちもう着信拒否でいっぱいだから、次回からケンカするのも労力の無駄なので、担当の者は席を外してますにしようかと❗
私の機嫌がめっちゃ悪かったので、八つ当たりしてしまい、次の電話もセールスらしく、めっちゃ、絡みました!
明日は事務的に接します…………
店舗は固定電話は解約出来ないので、ホント、又、ありますね。着信拒否、いっぱいです!
ラベンダー 2019年08月23日 18:21 No.60
1 


やっぱりさんへ…
そうですね!
とりあえずは、筋トレの為に、今の仕事続けて…
父親の事が落ち着き始めたら、次探します!
最近は…
勤務時間8時間の仕事は、中々ないですね…💦
天下統一 2019年08月23日 18:36 No.61
2 


ラベンダーさんへ
はい!
そうします!
今は、直ぐには、辞められませんし…
きついけど、ある程度働いて、収入貰い…
毎月、幾ら貰えるのか…
今年、一杯は、働きながら、様子見つつ…
慣れたら、Wでいくか…
正社員になれるパート探しをしようと思ってますよ!
天下統一 2019年08月23日 18:41 No.62
2 


ラベンダーさんへ
着替えだけ、何とかならんのかな〜…😣
チェックアウトした、お客様が通る時間帯が…
天下統一 2019年08月23日 18:43 No.63
1 


ラベンダーさんへ
Gの凍らせる奴、秒殺!
値段が…高いな〜…
家、こないだ…母が…別のゴキブリアース買って来たばかりやし…(´Д⊂ヽ
天下統一 2019年08月23日 18:45 No.64
1 


ラベンダーさん
うちのお店の電話も着信拒否設定いっぱい、いっぱい(-。-;
今は、呼出音少し小さくして、ナンバーディスプレイ見て、変な電話番号は出ません!
取引があるのは、県内だし。お客さんは携帯が多いし。
03、06、04、0120、0800は絶対出ません!
0800は最初携帯と思って出たら…
業者でした(-_-;)調べたら、0120と0800は同様だと…

0800には、皆さんお気をつけて下さい!!
ムーン 2019年08月23日 19:47 No.65
1 


ムーンさん0120は、名古屋で…
03は、東京です!
後は、私にも分かりません…
天下統一 2019年08月23日 20:52 No.66
 


天下統一さん
どうもありがとうm(_ _)m
紛らわしくさせて、ごめんなさいm(_ _)m

私はフリーダイヤルの0120と言う意味でした。
最近の新しいフリーダイヤル0800
03…東京、06…大阪、04…千葉・埼玉
ムーン 2019年08月23日 21:23 No.67
1 


うぅわ〜 ベットメイクの際、膝押しするから…青あざだらけだよ〜…(´Д⊂ヽ
酷い足…(´Д⊂ヽ
天下統一 2019年08月23日 21:25 No.68
 


■管理人さんへ

最近晒しをサボってるサリーです。
まだ晒されてないサイトを1つ紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【※小さなの命のSOS】石原さとみ
0uu44j54385381s@au.com
Date: Thu, 22 Aug 2019 18:01
Subject: ※1億7千万円入金!何も言わずにこちらのメール内容を無料でお読み下さい!!泣

http://
↓↓
http://8rt1scope.com/省略

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私のガラホでは
Yahoo! JAPANに繋がる。
クリックすると

はじめまして、石原さとみと申します。
実は最愛の一人娘である心結(ココミ)について、貴方にしか出来ないお願いがあり、ご連絡させて頂きました。私の3才の一人娘であるココミは、50万人に一人の確率で発症し、治療法がない事でも知られるごく稀な病気〝拘束型心筋症〟を患っています。

詳しい事情は自己紹介メッセージでお伝えさせて頂いておりますが、何も言わずに現金1億7千万年をお受け取り頂けませんでしょうか?

貴方が現金1億7千万円を受け取る事で、まだたった3才の最愛の一人娘である心結(ココミ)は、無事に人口心臓移植を受けられるようになり、その結果、3才の娘、ココミの命を救う事が出来ます!もしお引き受け下さるのならば【救います】とのご連絡をお待ちしております。

↑↑
石原さとみ38歳
心結(ココミ)3歳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめまして、銀行員の吉田と申します。今回は、石原さとみ様のお子様であります心結(ココミ)ちゃんの事情を伺いましたところ、当行も全力でサポートさせて頂きたいと思い、みずほ銀行全面協力のもと、10名の方々に1億7千万円ずつのお振込みをさせて頂いております。

今回私が貴方様にお振込みさせて頂く金額は、合計1億7千万円となっております。貴方で10人目の受取人となるわけですが、やはり大金をいきなり受け取ることへの抵抗や、不安は何かとつきものだと思いますが、当行からの直接のお振込みとなる為、即日受け取り及び、即日キャッシングが可能となりますのでご安心下さいね。

〝現金1億7千万円〟の税金について

こちらはまず先に懸念されている事かと思いますが、既に1億7千万円の受け取りを行った10名の方々同様に、全額非課税にてお振込みし、みずほ専属税理士の指示のもと、当銀行で会計処理や申告を行いますので、貴方様には一円たりとも税金がかかる事がない事をお伝えさせて頂きます。
〝現金1億7千万円〟の受け取り方法について

当銀行は通常、窓口やATM、インターネットバンキングを通じてのお振込みを適応させて頂いておりますが、今回は会長の特別枠を貴方様に適応させて頂いておりますから、メールでの簡単なお手続きのみで即日1億7千万円をお振込みさせて頂く事が出来ます。

尚、貴方様に分配される現金1億7千万円も、既に当銀行で一時保管されている状態ですから、あとは貴方様からの振込先口座情報の《銀行名》《支店名》《口座番号》《名義人名》の4点のご連絡をお待ちしております。
サリー 2019年08月23日 21:33 No.69
1 


続きです。
サイト名は無いし、●←と表示されます。
広告コードがないと閲覧できない極悪街道まっしぐら。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みずほ銀行振込担当/吉田
thrx5gkwv8hnmburvgrw@docomo.ne.jp
Date: Thu, 22 Aug 2019 20:21
Subject: みずほ銀行の吉田と申します。再三のご連絡にも関わらず、未だ 1通のご連絡も頂けないのには、何か特別な理由でもあるのでしょうか?

http://

本文長いので省略しますが↑↑は2通目です。
お馬鹿に返信してみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[お相手]
みずほ銀行振込担当/吉田
[件名]
operatorへ
[本文]
勝手に配信してきて何ほざきよるん?私はまだ~省略~
そうだ!明日警察署に行く用事があるからこの迷惑メール見せますね!
まともな人生を歩めないなんて最低ですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[件名]
ご質問
[本文]
まずこのサイトの会社名と運営責任者を教えて下さい。
それと私のメアドは何処から入手したのか説明して下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人の質問には無反応。
今日ドコモのドメインでリンク切れ2通着弾。

表示は
■【※小さなの命のSOS】石原さとみ
↑↑
小さなの?←まともに打てないドアホ!
Subjectには→これは詐欺ではありません云々~!

勝手に配信くるサイトにまともなサイトは今まで全く無いし~。

■みずほ銀行振込担当/吉田

~おまけ~
栗鈴姉さんにも着弾との事。
サリー 2019年08月23日 21:36 No.70
4 


サリーさんへ
お久しぶりですm(_ _;)m
迷惑メールに着弾する全てのサイトは、さぎですね!
天下統一 2019年08月23日 22:56 No.71
2 


ムーンさん、うちも、その0120,03は出ないです。え?天ちゃん、名古屋の市外局番は0120なの?
だいたいが0120は、セールスの電話ですからね!いくら着信拒否にしても、違う番号を使ってかけてきますし…だったら出ないでおく方がイライラしないですよね!
知らなかったなー❗080じゃなくて、0800なんてあるの初めて知りました。さっきの着信履歴見たら0800,0809でした。パッと見、分かりませんね!携帯かと思って、出ちゃいますよ。
たまに、080の携帯ですもの。見分け、つかないです!出るしかないかな?

やっぱりさんも、気を付けてね!
凪ちゃん、想像外のストーリーでした。え?ここにスレ出来る?なんて思いました。………と、これ以上は禁止ですね❗
ラベンダー 2019年08月23日 23:06 No.72
 


🎵ラベンダーさん
偽装不倫、この間ようやく見ることができました。来週が楽しみです!
ダイエット、頑張ります!
仕事は無理しないようにします。
お気遣いありがとうございます🎵
匿ちゃん 2019年08月23日 23:15 No.73
1 


■天下統一さんへ

お久しぶり~。
私は出会いも支援も求めて無いし知らない所からのメールは全て詐欺だと認識してます。

過去に業者の嫌がらせで
ユニクロ・ジーユー・YYC・メガネ専門・pixiv・メルカリ楽天会員登録完了etc
なんてのも着弾した事があります。

2ヶ月前には
From: メルペイ
no-reply@mercari.jp
Date: Fri, 28 Jun 2019 14:37
Subject: 【あと払い】メルペイあと払い手数料に関するお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
メルペイあと払いの手数料無料キャンペーンは、2019/6/30(日)をもって終了いたします。

以下省略しますが私は↑↑のものやLINEやフェイスブックやInstagram等は一切やってません。

ところでお仕事見つかったようで良かったね♪
無理をせずボチボチ頑張ってね♪
私のようにストレス溜めちゃいけんよ~。
サリー 2019年08月23日 23:24 No.74
4 


ムーンさん、ラベンダーさん同様に0120 03からの電話は無視してますが増えてますね。0120は名古屋も?知りませんでした。0120フリーダイヤルだとばかり思ってました。0800←がフリーダイヤルなんて私も知りませんでした。息子のが080から始まる番号だからやっぱり携帯番号かと思ってました。うちには070からの電話もありますよ!
前に080からの電話でいつもは無視しているけど、試しに取ってみました。案の定、勧誘の電話Σ(-᷅_-᷄๑)よく考えたらフリーダイヤルからだったのかも。紛らわしいですねー💢
うちも拒否番号いっぱいです…キリがない…

あ、運送業者さんの携帯番号が080からになっているので留守電のままにしてると、預かってる荷物をお届けしたいという内容の時があります(笑)その時はすぐにでてますけどね( ̄▽ ̄;)
ほんとに用がある時は留守電にメッセージが残りますが、迷惑メールは留守電に切り替わるとすぐに切れるからわかりますね(−_−;)

サリーさんにきた迷惑メールの内容を読んで、全額非課税だのご安心くださいねだの文の途中途中がかつて騙された経理の岡崎からのメール内容を思い出させました!
第1、病気の子がいるなら手術費用が高額で寄付を集める…ならわかりますが、高額なお金を受け取ってくれなんてまずありえません‼️
人に渡すくらいなら子供の治療費に使えますから‼️あと、現金1億7千万年←7千万年⁇ハアァ⁇何言ってんだです‼️
やっぱり 2019年08月23日 23:55 No.75
2 


ラベンダーさん、今日はまだ凪ちゃん観てません( ̄▽ ̄;)リアタイで観るつもりがいつのまにか寝てました〜Σ(・□・;)
子供にママ起きて!と起こされた時にはすでに23時過ぎてました_| ̄|○保育園でお昼寝したから1人で崖の上のポニョを観てたらしいです( ̄▽ ̄;)明日観ます〜💦今日は楽しみにしてたのに仕事がいつもより忙しかったのでつい居眠りを…(๑°ㅁ°๑)‼✧
やっぱり 2019年08月24日 00:01 No.76
1 


サリーさんへ
ありがとうございますm(_ _;)m
でも、私は、今回の仕事も…
そう、長く続けるつもりもないですし…
次を探しつつ…
辞める方向でいます…
上司が…と、言うよりも…
会社側に色々問題がある様な…
これ以上、問題に関わるといけませんし…
言われませんが…
主任の教えがね…
本当に掃除婦か?
と言う様な…
あれでは…
辞めてく人が多いの当然といった感じなのですよ…
私は、前の会社の清掃が、きちりとしてた為に…
あのやり方では…といった感じでして…
一度癖がつくと…
ダラダラになってしまう様な…
天下統一 2019年08月24日 06:07 No.77
1 


やっぱりさん、ポニョ私も好きです!お昼寝して眠くなかったのね‼(笑)ま、夏休み?なんで特別に💕
凪ちゃん、楽しんで下さい!

サリーさんに来たメール、訳わかりません!
やっぱりさん同様、ハニーポットの西脇とそっくり!!
サリーさん、栗鈴さんのアドレス、どこかで漏れたのでしょうか?
ラベンダー 2019年08月24日 08:12 No.78
2 


天ちゃん、取り敢えず、今日も頑張ってね!
ラベンダー 2019年08月24日 08:13 No.79
1 


コメントはこちらに移動しました(by管理人)
suzu 2019年08月24日 09:40 No.80
 


ラベンダーさん、朝一で凪ちゃん観ました❤︎匿ちゃんが観たら話しましょ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

今度は病気の子を持つ母親を語っての詐欺ですね!許せない‼️母親が子供を思う気持ちにつけ込んで💢💢ほんとにクズだらけ‼️今の世の中どうなってるんだろう…赤の他人なら騙しても気が咎めなくなってる( *`ω´)
嫌な世の中…安心できない…_| ̄|○
やっぱり 2019年08月24日 09:42 No.81
2 


やっぱりさん、凪ちゃん、意外な展開ですよね。
早く結論知りたいですね❗

ホント、だんだん理解に苦しむ犯罪も増えてるし…詐欺をして、人から取ったお金で何かをするって考える…そのものが変ですよね!
楽してお金を得ようとする。いったい何を学んできたのか?普通の人ではないのでしょうね。
でも、内容が何だか、バカっぽい!わらっちまう!バカは死ななきゃ治らない!死んで詐欺をしてきた罪を償ってほしい。どれだけの人が苦しんでいるのか!!真面目に人に手を差し伸べたら、詐欺だった❗❗
この怒り🔥は一生、収まりませんね‼
ラベンダー 2019年08月24日 10:09 No.82
5 


●アドレスがどこかで流されたか?送信業者がランダム作成したアドレスとアドレスと一致したのか?原因はハッキリ分からないですが…アドレスは漏れます!
●子供が病気で…お涙頂戴編は、数サイトあります。サクラの名前、金額設定が違うだけで、内容や手口は同様です。
●全額非課税、税金はかからないようになどとありますが…現実、宝くじ以外、受け取った方に税金がかかります。ほぼ半分は税金で取られます。

■ラベンダーさん
娘、今朝の始発でライブ会場へ行きました。
学校の時は、揺さぶっても何をしても起きない娘が…今朝は自分で起きました(@_@)
気持ちは、すでにライブですね(笑)
今頃、物販に並んでますよ(・_・; 大変〜
あっと言う間の楽しい1日でしょうね♪( ´▽`)
ムーン 2019年08月24日 10:48 No.83
3 


■No.78 ラベンダーさんへ

>栗鈴さんのアドレス、どこかで漏れたのでしょうか?

栗鈴姉さんとの出会いは伏せますが、こういった掲示板で、くりりん姉さんのアドレスが漏れた訳じゃないです。

彼女も悪質なサイト=業者にはアドレスがバレてるから晒してるだけだよ?

■天下統一さんへ

掃除関係のお仕事?
私はパチ屋で働いてます。
サブリーダーなので周りが愚痴ってくるのでストレス溜まるわ~。
しかも八方美人が多いので疲れます(泣)
サリー 2019年08月24日 12:36 No.84
2 


コメントはこちらに移動しました(by管理人)
サリー 2019年08月24日 12:40 No.85
1 


ムーンさん、娘さん幕張今日だったの?そうですね、楽しい時間が経つのは、あっという間です!でも思い出は沢山出来ました(^.^)
今度は又、違う季節のイベントを目標にして頑張ってほしいです❗
ラベンダーおばさんは応援してます(笑)

外は秋っぽい風でした。夏休みが終わるのは寂しいものですね……私もそんな時期がありました(笑)
ラベンダー 2019年08月24日 12:46 No.86
 


サリーさんも栗鈴さんも、アドレスは変更してないってことですよね。私もそう思いました。晒すのが目的…
こんな詐欺メールが来ましたよと、晒して貰うと、皆なも分かりますもんね!!犠牲になってるサリーさんも栗鈴さんも凄い勇気がある方ですよ❗私はPC着信拒否、スマホのセキュリティ、ガードは固いです!
でも、ハニーポットに繋がっていた時に、一度手続きするのにセキュリティが障害となるからと、西脇に外されましたよ!遠隔サポートセンターの方が見付けなかったら、外れたままでしたよ!…………ムーンさん、PCとスマホが繋がっていると簡単に侵入出来ちゃうのですね!
ぞっとしました。ということは、私のスマホの電話帳からデータ流れた可能性ありますか?
(-""-;)もう2年前。別にそんな被害があったとは、誰からも聞いてないのですけど。
ラベンダー 2019年08月24日 14:15 No.87
1 


サリーさんへ
サブリーダーですか!!
凄い…
上になれば、なる程…
色々、辛いですよね…
ビジネスホテルの清掃です!
私も教えて貰ってる内は、頭にきても、はなやと思いますが〜…
主任の問題と言うより…
会社がどうなのよ〜…
何か問題起きた時に責任とれるんだろうが…
私は、責任とれない様な会社で働いていく自信がないです…
吉本の社長さん、流石やと関心しました!
トップに立つ者が、あぁ〜でなきゃ!
私が教える立場になった時に…
困るわ…
わずか、4日仕事しただけでも…
こないだ…
主任の悪口言いながら、泣いてた子の気持ちが分かるよ〜…
まぁ〜…やってる、さながら…
ず〜と、喋る喋る…
基礎は、エエけど…
コツは、自分で掴むものやし…
ちょいと…
考えながら、やるすきを与えて欲しいんやけど…
いった事と、違う事しとるやんか!?
と言われるんですが…
私は、主任に教えて貰った、まんまやってるのに…
主任自身が、自分で言っとる事と、やっとる事がちゃうし…
基本は、上から下!
主任のやり方、下から上に…
色々、問題的な…
これ以上…は…
言うと不味いので…
これ位にて…(_ _;)
天下統一 2019年08月24日 15:25 No.88
1 


表向きは…わきあいあいとしてますが…
裏では、皆なが…ヒソヒソ話…
何処の会社もそうだけど…
やぁ〜な感じ…
女は、怖いわ…
私は、関わりたくないし…
無駄口叩かず…
はい!そうなんですか?
分かりましたしか言わない…
右から、左へ聞き流し…
明日には、忘れる…
終わったら、速帰る!
前の会社でも…
午前中…午後から、愚痴聞かされぱなしやったけど…
なんで仲良く出来んのかね…
天下統一 2019年08月24日 15:35 No.89
1 


もう出来るやろ!
っと、あたり前の事に言われるけど…
私は、2日基礎は、習ったけど…
他の細かな部分は、聞いてないし…
ゴミ捨ててきて!
と言われるが…ゴミ捨て場の場所教えて貰えず…
歯ブラシの色が違うやんか!
ここは、緑!
と言われるが…
白しか教えて貰っとらんし…
わからないなら聞く!
と言われるが…
他の階へと姿消す…
何処いったん?
聞くって言う前に、ゆってもらわな、場所も分からへんしな…
天下統一 2019年08月24日 15:43 No.90
1 


普通は、みっちり、一週間〜3ヶ月は、つききりで教えるわな…
初日から、全部教えられても…
頭がついていかれへんわ〜…
基礎だけでエエんちゃうの…
流れは、ゆくゆく覚えるし…
コツなんてもんは、自分で掴むもんやし…
天下統一 2019年08月24日 15:48 No.91
1 


2週間たっても出来ひん人がいる!
と言ってたけど…
あたり前やん!
教える立場の人があれでわ…
周りの人は、ついていかれへんわな…
やってるさながら、別の事言われ、指摘され…
やり直し…
タイムロスよ!
順序良く、効率よくって…
貴方が邪魔になってますから!
はぁ〜…_| ̄|○
泣いてた子!
私がここにて、愚痴ってやったぞ!
天下統一 2019年08月24日 15:54 No.92
2 


天ちゃん、お疲れ様(^^)/主任って女の人?
主任が言ってる事を間違えてやってる?はあ?
だね!言ってやれば?違いますよね?って!
そうすると、逆ギレするのよね?
もっと、しっかりしてください!と、言いたいね(-_-;)
ラベンダー 2019年08月24日 16:00 No.93
1 


サリーさんへ
全部、右から左へと聞き流しましょ…
無駄口叩かず、仕事しましょうと扱いては…
私も…
前の会社では…
経歴12年と…
古かぶで…
一番年下…
何十人と新人を教え…
三日〜一週間で辞めてく人ばかり…
教え方が悪いと散々愚痴られ…
愚痴を何十回、何百回聞かされたか…
午前、午後合わせ40名
12年の間で何人入れ替わった事か…
教える立場は、大変ですよね…
天下統一 2019年08月24日 16:06 No.94
1 


ラベンダーさん
PC関連に凄く詳しい人なら、PCからスマホに侵入出来ますよ。
うちの甥っ子は大学入学そうそう授業で、PCから先生のスマホにどんな方法でもいいから侵入して来いと。クラスでたった1人、先生のスマホに侵入出来た…僕は出来なかった(ー ー;)と話してました。
うちの甥っ子、PCから娘のスマホに侵入出来ますもの。(内緒ナンテ、話してるからバレバレ)
多分、そう言う詐欺ではないので…電話帳までは流れていないと思いますが!?
ムーン 2019年08月24日 16:08 No.95
1 


ラベンダーさんへ
新人が言える訳ないよ…_| ̄|○
古かぶの人でさえも言わない方がいいよ!
といいながら…愚痴ってますから…!
泣いてた子は、私は、言うよ!
って言ってましたが…
言うと倍に跳ね返って来ますよ!
掃除婦は、特に!
大奥の世界です!
天下統一 2019年08月24日 16:11 No.96
1 


ムービー撮って…
本当に、直接見せて遣りたいよ〜…
気づけ〜!
天下統一 2019年08月24日 16:15 No.97
2 


ムーンさん、電話帳は無事、安心しました。
怖い!スマホをPC着信拒否にしてあれば侵入されないのですか?

天ちゃん、そんななの?怖い!おっと、倍返し?
こわっ(-_-;)
もっとスマートに出来ない?
おまえもな!ってだねー(-.-)
天ちゃん、我慢がまんね‼
次の仕事、見つけよう❗
ラベンダー 2019年08月24日 16:54 No.98
2 


我慢できるかな〜…
イライラピーク限界💢
だって…
第一…掃除道具自体が問題的だし…
会社規定の物は、どれ?
と私が質問!
台所用洗剤何に使うの?
それは、お客様の忘れ物で…
だったら、カゴの中に何時までも入れるの止めない?
捨てて良いかな?
捨てるの不味いから、そこに置いておいて!
カゴの中がグッチャグチャ…
これでは、効率も悪いし…
掃除すんのに、洗い場なし!
自宅に持ち帰り洗う始末…
外人客が多いから、感染病何か伝染ると怖いしね…
個人的に、皆、道具バラバラ…
会社の規定は、ないのかな?
他にも…
掃除婦だと思えない程だし…
そして何より…
私は、以前、清掃業だったから…
出来て当たり前の様な言い方される…
全く、仕事内容が違う為に、未経験当然!
顔は、笑ってるけど…軽めに…
イヤミ言われる…
私からすると…
この会社自体の清掃の仕方はな〜…
見えない所は…
ホコリまるけ…
髪だけは、気にしてと言うが…
ちょいと…かなりの問題的な(ここは、言えない)掃除道具…
髪が残って当然だわな〜…
更に…
まだまだ、色々、やってて、頭に、くるのよ!
主任が、ツーインのベット組むから、2セットずつ!
枕カバー、シーツ、バスタオル、ハンドタオルといった為に!
私は、2セットずつ順序した!
にも関わらず…
今、2セットずつといったばっかりやんか!
1セットしかないやんか!
後、1セット持って来てと言う!
私は、確かに、2セット順序した!
なので、3セットぶん!
ベット組み終わり…
1セットぶん多いぞ!
と言う!
考えて持ってこな!
と私に言う!
言ったのは、主任なのに…
ボケがはいってるのか〜…
仕事の疲れで言い間違いか…
ただただ…何度も…
一年の間で8人辞めていくのが分かるよ〜…
現在9人だから…
ほぼほぼ、皆、新人に近いから…
聞いても無視されたり…
教えらんない人が多い…
問題ばかり…
天下統一 2019年08月24日 18:06 No.99
2 


ラベンダーさん
侵入と言う言葉遣いがあってないかな?
観覧が出来ますの方があってるかな!?
あくまでサポートなどの業務利用や、個人が自宅のパソコンを外出先から操作することが前提で、他人のパソコンに対して行うと犯罪です!いくら、PC関連に詳しくても侵入して、操作するのは、なかなか難しいのが現実です。
心配しないで大丈夫です(・ω・)ノ

ハッカーは日々進化しているし…
ハッカーなら全くできないとは言いきれないかもしれませんね…
甥っ子の目標は、ハッカー並みになりたいです(笑)
ムーン 2019年08月24日 18:27 No.100
1 


天ちゃんなんだかひどい有様だね( ̄▽ ̄;)
指示したことを人のせいにしたりありえないね!新人にそんな態度⁈せっかく入った新人なのに、もっと大事に育てようって気はなさそうね…
続かなくて辞める人が多いのもうなずける感じだねヽ(´o`;

じゃあさっさと次を探さなきゃね…💦
やっぱり 2019年08月24日 20:08 No.101
1 


やっぱりさんへ…
だって…専務の話と違うじゃないって…感じ…
カーテンも東側は、朝の日差しが強いから、しめる!
西は、カーテンくくる!
と言ったのに…
全部逆!
東は、道路から、丸見えだから…
カーテンくくるの!
西は、カーテンしめると…
言ってる事とやってる事逆なのよ…
在庫がなくなったら自分で補充!
補充は、いいんだけど…
その補充する物、自体空っぽ!
カラになったら、倉庫にある!
その倉庫自体に、あらへん…
分からなかったら、写メかメモしなさい!
メモする迄もない…
基礎が何なのか…
若いチーフと噛み合ってる所だけ、基礎だと判断するしかない…
写メに撮って、全国アップしてやりたいよ…
酷い有様だから…
天下統一 2019年08月24日 20:45 No.102
1 


最近は、ママとタイヤキさんは、お留守なの〜…
ママは、仕事大変ね…
Wは、きついよね〜…
私もWで働くつもりでいるけど…
とてもじゃないけど…
無理だな〜…
頭と体が…
ついていかれへんわ…😥
昔は、一回で覚えられたのに…
最近は、何度聞いても…
抜けてるな〜…💦
天下統一 2019年08月24日 21:36 No.103
1 


あの着替えだけは…
本当に…何とかならんのかと…思うわ〜…
おばちゃんら、倉庫の中を1人入るペースしかない!
おばちゃんら、もたもた…のろのろ…
20代〜30代の若い子達が、廊下で着替える始末…
チェックアウトの男性客が出てくる時間帯が気になる…
主任は、若い子が着替えてると…
さっさと着替えて次変わる!
おばちゃんらには、何も言わへんし…
おばちゃんら押してくる…
譲りあいは、ないのかよ…_| ̄|○
ストレスピーク…_| ̄|○
怒り爆発💢
家でも、父が段々と口うるさく…
姑か?
と言う位のイヤミ言う様になって来たし…
ワガママやし…
わけ分からん事言う様になって来たし…
皆、おかしな季節?
母も…ストレスで…
言う事わけ分からんし…
弟は、知的障害者で、元々、言う事わけ分からんし…
私も頭が、おかしくなりそうだよ…_| ̄|○
記憶力が一気に低下…
記憶が出来なくなりつつある…
アルツハイマーか?
私が変なのか?
パニックだよ…😵
天下統一 2019年08月24日 21:54 No.104
2 


そうなの〜⁉️
なんでそんなやり方でまかり通ってるんだろう。専務は見て見ぬ振り❓友達からはビジネスホテルの清掃って時間に追われるしすごく大変!て聞いてたけど、天ちゃんの所は仕事うんぬんよりも、もっと基本的なところから見直さないとダメかもね…

もしね…天ちゃんが辞める時の為に、証拠じゃないけど、スマホの音声録音機能で指示された内容をバレないようにポケットに入れといて録音してみたら❓天ちゃんは言われた事をキチンとやってるのに指示した本人が違うこと言ってばかりなら、「こんなめちゃくちゃな指示されて怒られるなんて納得いかないから辞めます」って指示された内容を聞いてもらって、それが基本的なやり方とズレてれば説得力あると思うな〜(^^;;

これからも続けていくならそんな事はしない方がいいけど、辞めるつもりなら誰かが専務とかエライ人に仕事のやり方がおかしいから見直した方がいいと思います…くらいは言ってあげた方がその会社の為にもなると思うけど。

なんか辞める前提で話してるね💦
ごめんね!アドバイスにもなってないや…
やっぱり 2019年08月24日 21:59 No.105
2 


ムーンさん、侵入ではなくて、操作ですね!
私には同じようなものかもしれませんけど(笑)
安心しました。
ラベンダー 2019年08月24日 22:11 No.106
1 


やっぱりさんへ…
と…言うより…会社が、そのやり方、問題的な掃除道具を使って掃除させてる事態が、おかしくないか?
こんなんでは、苦情遭った時に、一発で会社潰れるよ!
私が辞める際に、写メに証拠押さえ、口コミに、最悪最低ランクのビジネスホテルと公開してあげましょうか?と、言う程なんですわ!
会社に言った所で、上が隠すと思いますよ!
天下統一 2019年08月25日 02:58 No.107
1 


やっぱりさんへ…
全く、何処を掃除しに来てるの?
ベット組む、備品揃えるのだけが、掃除なのか?
トイレ、お風呂、浴槽は、問題的清掃道具で、逆に菌を広めてるのが、分かりませんか?
不衛生だと思いませんか?
そんなの新人、ベテラン清掃員でも、直ぐに辞めていきますよ!
分かりませんか?
と言って、やりたいよ…!
私は、辞める際に、ブチ切れるかも!
前の会社では、12年働いても、一切ブチ切れなかったし…
課長も尊敬出来たからこそ、長く続けていけましたが…
今回は、酷い有様!
私は、辞める際に、泣いてた女の子と手を組み、スマホ隠して、証拠を撮ってやろうと思います!
会社では、なく!
例え警察沙汰になったとしても…
全国ネットアップしてやるつもりです!
天下統一 2019年08月25日 03:09 No.108
1 


やっぱりさんへ…
私、やっぱり…
この仕事絶対に無理だよ〜…
今、口コミ見た所、清掃面に不備が…
と書いてある!
ベッド、浴槽に不備が…と…
お客様も、見てるよ!
知ってるかも!
清掃時に開けっぱなしだから…
通りすがりに見られてるよ…
早い所、辞めないと…
こっちが証拠押さえられては、不味いかも…
どうしよう〜…
仕事が中々見つからない、不景気な世の中に…
天下統一 2019年08月25日 03:25 No.109
1 


あぁ〜…毎日…頭が痛いわ…
早く辞めたいけど…
生活費も苦しいし…
天下統一 2019年08月25日 03:27 No.110
1 


ラベンダーさん
娘の楽しい1日はあっと言う間に終了〜
『あーあー田舎に帰って来ちゃった』ですって(笑)
日頃、電車を使用しないので…娘本人もハラハラでした。帰りは1時間独りぼっち…乗り換えで待たせられたり、電車に対して自信がついたようです(=゚ω゚)ノ
帰宅してからは、ライブについて喋る、喋る〜
凄く楽しかったようです( ◠‿◠ )
ムーン 2019年08月25日 05:56 No.111
4 


天ちゃん、我慢しての1日は長いけど…
いつか報われるから!頑張って❗
ラベンダー 2019年08月25日 08:57 No.112
1 


ムーンさんへ
娘さん楽しい時間を満喫出来ている様で、何よりです!

ラベンダーさんへ
今日は、頭が痛いから、いきなり、新人だけど、休んでやったぜー(^o^)v
前の仕事では、三ヶ月は、辛くとも休めなかったけど…
今度の仕事では、遠慮なく言ってやる〜…
次の仕事見つかり次第、速攻、言いたい事ぶちまけ、辞めてやるさー…
休みについては、良いよ…無理せんでいいよ…
と優しくカバー!
これが裏表の差なんだろうな〜…😖
天下統一 2019年08月25日 09:06 No.113
1 


ムーンさん、娘さんの楽しかった様子が手に取るように分かりますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
全て初体験で。娘さんにとっては大冒険でしたね!ムーンさんも笑顔で、娘さんを暖かく見守っていらっしゃるの凄く素敵なママです!
そんなホットな家庭の娘さんなら、大丈夫❗
これからも、しっかり地に足をつけて歩んで行きますよ‼
新学期間近で今度は宿題に忙しくなりそう?
ムーンさんも大変と思いますけど、頑張って下さいね!
ラベンダー 2019年08月25日 09:08 No.114
1 


天ちゃん(笑)休んだの?じゃ、早く仕事見つけなきゃね(^^)/今日は涼しいよ~🙆
ラベンダー 2019年08月25日 09:49 No.115
1 


ラベンダーさんへ
今日は、休んで、又、明日仕事、明後日お休みです!
なるべく早く、別の仕事見つけなきゃ〜!
私は、あのまま働くのが怖いです!
万が一何か遭った時に、お客様に、写メでも撮られたら、一貫のおわりやわ…😖
お父さんも…
日に日にやせ細り…
足が腐り始めてるし…😭
辛いけど…
私は、頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
天下統一 2019年08月25日 10:27 No.116
 


ラベンダーさんへ
和解書もようやく焼入れ、捨てられました…
家のハラハラは、いっとき、おさまりました…
まだ…携帯のブロック掛けなきゃだ…💦💦💦
天下統一 2019年08月25日 10:30 No.117
1 


■天下統一さん
ありがとうございますm(_ _)m

もしかして…ずーっと頭痛いの!?
それなら、ストレスかな???
今日1日ゆっくり、のんびり過ごしてね
( ̄^ ̄)ゞ


■ラベンダーさん
ありがとうございますm(_ _)m
楽しい1日も束の間〜
宿題が終わってません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
毎年の事ですが…娘はいつもギリギリにラストスパートです(-。-;
娘、今は、とりあえず穏やかに日々を過ごしてます(*゚▽゚)ノ
ムーン 2019年08月25日 10:40 No.118
2 


ムーンさんへ
もう…続けて、一週間、薬効かずに…
頭痛いです…
完全にストレスですね…
早く辞めたいけど…
とりあえず、次が見つかる迄は、繋がなきゃ…
あぁ〜…嫌だよ〜…
あんなの掃除とは、言わないよ〜…
何で、皆、黙ってるんかね…😩

ムーンさんへ
娘さん真面目だよ!
一日一日、ぎりぎりでも、宿題終わらせているならば、いいさ〜…
私なんて…
3分の一しかやらなかったし…
最初と終わり、出校日の時くらいしかやらんかったし…
先生になんだこりゃ!
いのこり勉強良くさせられた…
友達の宿題を丸写し…
答え用紙を貰ってから、まだらに移す!
こうみえても、いたって、根は、真面目よ!
だから…仕事に関しては…
ルーズが許せない!
天下統一 2019年08月25日 11:20 No.119
 


天ちゃん、そうね、仕事は早めに見つけないとね。お父さん、入院はしていないの?それじゃあ、色々大変ね!兎に角、お金ないとイライラが募るばかりだから…
和解書、捨てられたの?あら…勝手に…そうよ
スマホのロック!
ラベンダー 2019年08月25日 16:23 No.120
1 


ムーンさんへ。鈴木です。私はドコモの携帯を使っていました。4年前、手編み靴下を売るので、インターネット契約をしました。それまでレターのような変なメールを受信したことは、一度もありませんでした。この事により緑川からのメールが来るようになったのだと思います。何をバカなと無視していました。半年、一年と無視していました。この契約の時、女性のスタッフから、知らない人からのメールは気をつけるように言われました。タブレット契約はソフトバンクでした。しつこく来るので、つい悪質なメールをこれ以上流すなら、出るところに出ますよと返信したのです。怒りで返信したのです。緑川は手練手管を心得た女騙しのような男です。そこから緑川とのメールのやり取りが始まったわけです。全ては書けませんが、希望者多数のようなので、受け取りは辞退しますと言うと、受け取りは辞退するということでよろしいのですかな?と言った具合いです。これは費用も高いし、高級サロン的で私にはちょっと、受け取りは辞退しますと更に言ってるのに受け取りは辞退しますということでよろしいのですか?ときます。怖!と思いひそめていると、だんまりですか?と言って来ました。真綿でくるむようだと思いませんか?警察の係官は、こんな時、大事なのは家族ですと言いました。仰せの通り、私は離婚して一人で暮らしています。家もボロでお金があったらリホームしたい、あれもこれもしたい、、、。気をつけていたのに、、、気をつけるということはかなり、エネルギ-のいることです。情に訴えているのです。この詐欺師は。では何故ここで止められなかったか?私は銀行の長谷部に何の疑問も感じませんでした。それとセキュリティ。次次にセキュリティと称して課金をさせられました。長谷部もサクラ。写真は、どっかから盗んできたということでしょう?これでは、、、。兎に角、完敗です。最後に明智と称する男、佐々木桃花、みどりさんなんていうサクラもいました。WBJ銀行のスタッフは10人くらい並んでました。トップの人は紳士的でこれも盗んできた写真なんでしょうけど。あのセキュリティというのは一体なんだったのでしょう?
鈴木 2019年08月25日 17:47 No.121
5 


ラベンダーさんへ
和解書ようやく、燃やし捨てられました…
あれを家に、何時まででも置いておくのは、ハラハラ、ストレス爆発、気が狂います…
今は、家でも、仕事でもストレス、ストレス…
ようやく、長く続けていけるかな…
と思ったのに…
あの様なやり方では、私は、何か起きた場合は…
責任とりたくないですもん!
お客様が、写メ、口コミ投稿したら…
と思うと…
私は、自信持って働けませんから…
いちおう、専務は、今の所は、何の苦情も有りませんと言ってますが…
何時苦情来てもおかしくない状況なのです…
今度、自分が何時教える立場になるか分からないけれど…
あの様なやり方では、人に教えられませんから…
早く早く仕事探さなきナャ…💦💦💦
又、大変だ…💦💦💦
天下統一 2019年08月25日 19:19 No.122
2 


ラベンダーさんへ
お父さんは、今は、まだ、自宅にいます!
死ぬ迄、家にいると言って、好きな物を好きなだけ食べ、贅沢三昧の日々…
最近は、特に口うるさく…
前より、元気に見える為に、誰かのレントゲンと間違えられてへんか?
と、皆、言って笑って過ごしてますが…
見るからに…
足の色が変わり…
やせ細りつつあります…
−4キロ減ったと言ってます…
余命告げられてから、三ヶ月経過してるので…
覚悟は、してますが…
毎日、涙が止まらず…
辛い日々です…
天下統一 2019年08月25日 19:26 No.123
1 


ラベンダーさんへ
今日は、休んで、ゆっくり寝ようと思ってたのに…
又、妹がきやがった…💢
休みの日さえ、ストレスたまるわ…😩
ママの所へ行きたいな〜🏝️
あら、久しぶりの鈴木さん!
鈴木さんも…
色々大変なのに…
詐欺師、何時までたっても、許せへん💢
詐欺に合わなきゃ、少しは、余裕だったかな〜…(´Д⊂ヽ
でも、過去は、過去…
もう、振り返らへん!
前へ進まなきゃだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
天下統一 2019年08月25日 19:36 No.124
1 


天下さんお疲れ様です。
色々大変ですね。今私は岐◇にいます。
今日 名◇屋の刈谷サービスエリアまで娘家族と でかけました。
明日 沖◇に帰ります。
会えないのが、残念です。
10月にまたきます。
魔女 2019年08月25日 20:33 No.125
3 


鈴木さん
一昨日、上No.51のコメントで…心中は穏やかでないでしょうが…お元気に過ごされているので、安心しました。

鈴木さんは余りのしつこさから返信してしまったんですね!?その返信をしなければ…とたまに思う事もある事でしょう…
サクラ(架空人物=詐欺師)の写真は、芸能人やモデル関連から勝手に悪用してます。勝手に写真を悪用されている方もまた被害者です。
やり取りをしていくと…
心理に基づいた劇場型ストーリー、巧妙な話術に怪しいと思いつつ…完全に騙されてしまいます。
WBJ銀行と実在しない銀行。お金に関して、次から次にセキリュティと称して課金させられますね。あたかもコンピュータへの侵入、攻撃や、データの流出、改ざんといった不正を阻止し安全に入金しますとか言って…
心にスキや寂しさ、お金に対して少しでも欲があると詐欺師が漬け込んで来ますね!騙されてしまいますね!

鈴木さんのお気持ち…ここの皆さんならよく分かりますよ。皆さんも被害者ですから…皆さんも今騙されてお金ない中、明るく元気に頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
後悔、憎しみ、悔しさ…様々な気持ちがあると思います。でも悪い方にばかり考えても負の連鎖でいい事はないと思います。
日々の小さな幸せを探し、日々笑って過ごせるように皆さん頑張ってます( ◠‿◠ )
鈴木さんもお身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。いつでも、こちらに遊びに来て下さい(=゚ω゚)ノ
( ◠‿◠ )【笑う門には福来る】ですよ( ◠‿◠ )
ムーン 2019年08月25日 20:49 No.126
3 


魔女さん
娘さんの所で、ゆっくり過ごせましたか?
旅行がてら、リフレッシュって感じですね。

お身体は、大丈夫ですか?
私が同じ仕事したら、バテますよ(-_-;)死亡〜
魔女さんって、タフだと思います。尊敬〜

気をつけて、沖○に帰って下さいね(・ω・)ノ
ムーン 2019年08月25日 20:56 No.127
3 


今日は朝から那◯ハイランドパークに遊びに行って来ました!お盆休みに出かけなかったから。今日は那◯は涼しいくらいで過ごしやすかったです^ ^子供が初ジェットコースター🎢乗りました♫怖がると思ったら全然大丈夫で2回連続で乗る羽目に…( ̄▽ ̄;)
めいいっぱい遊んだ後は日帰り温泉♨️に入りました♫これから帰宅。借金返済の為に残してあった分を使ってしまいましたが子供が喜んでくれたからよしとしますꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
私も出かけてなくて仕事のストレスもあったのが少しは発散できました(*'∀'人)♥︎
やっぱり 2019年08月25日 21:08 No.128
4 


天ちゃん、そうだよね。廊下で着替えるの写メ撮られたら…(-_-;)早く仕事見つけて辞めなね‼
お父さんに会いに来たのね。妹。
天ちゃん、見られたくない物は持ち歩いた方がいいかもしれない!勝手にもやすなんて…
まあ、ないほうがいい物ではあるけど。
私も若い時に、私が会社にいってる間に母親に日記を読まれて…。
日記にかいてある◯◯って誰なんだ?って聞かれて。プライバシーの侵害で親でも犯罪だからね…
その辺から、私は母親が嫌になった。姉もそうだったよ。毒親!
明日はハローワーク?早く行ってきて見つけないとね❗

鈴木さん、セキュリティなんて嘘ですよ!詐欺なんですから。一人何役も演じてます!
私達もみごとに騙されて…泣いてます!
ラベンダー 2019年08月25日 21:15 No.129
2 


ムーンさん
ごぶさたです。お元気そうですね。
前回岐◇に来たときより ゆっくり過ごせています。戻りましたら掛け持ちが、はじまります。大変だけど 仕方ないことです。

お気遣いありがとうございます。
体調は大丈夫です。
魔女 2019年08月25日 21:29 No.130
1 


ママお久です(^^)/
お土産わ〜✋
なんちゃって😁✨
娘さんの所に行ってたのですね!
近くに来てるのに…会えないなんて…(´Д⊂ヽ
ママ〜…
仕事Wは、大変でしょ?
体大丈夫?
無理しない様に!
気をつけて帰るんだよ(^^)/
又、来てね(^^)/
天下統一 2019年08月25日 21:35 No.131
2 


ラベンダーさんへ
勝手に日記を!?
幾ら親でもプライバシーの侵害ですね!
天下統一 2019年08月25日 21:50 No.132
1 


ラベンダーさんへ
家は…貯金残高、課金明細書の裏に…
福岡のアドレスとパス番号が…
母に、こんなに何に使った?
誰のアドレスだ!?
と問い詰められ…
とっさに、彼氏だと…
天下統一 2019年08月25日 22:03 No.133
1 


ラベンダーさんへ
そこから、悪夢の始まり…
何で?
こんなに、お金払った?
結婚する予定!
更に…
ブラウザ、コメダの分も…
天下統一 2019年08月25日 22:06 No.134
1 


魔女さん、今、娘さんの所ですか?明日は名古屋?うわぁー!本当!天ちゃんと会えないのが残念~😣お天気も良いですか?犬ちゃんも元気ですか?

やっぱりさん、お疲れさま!ちっちゃいお子さんがいると、何かと大変ですよね。お金、又、コツコツ貯めて借金は返していけば…私もなかなか返せなくて苦しい(-""-;)です!
今度、保険の解約金が出るのですが、家の修繕に回さなきゃならなくなって。借金は後回しですよ(-.-)
やっぱりさん、今日はストレス発散出来て、本当に良かったですね❗それが一番大事ですよ。
イライラしてると、子供にも当たってしまいますしね。じき、子供は成長して親離れしてしまうから。いまのうちですよ!
ラベンダー 2019年08月25日 22:06 No.135
3 


ラベンダーさんへ
課金明細書から、妹が調べ…
悪質サイトだとバレ、警察に…
父が、お前にも彼氏が出来たのかと大喜び!
母も大喜びして、写真見せてと…
福岡の偽装写真を…
アドレスを受けとっていた為に…
私も詐欺だと思わず…
警察には、ブラウザとコメダだけ!
福岡に、まんまと騙され…
何時しか、その気になり…
秋田に行く前日に、さくら分析に、辿りつき、ムーンさんとサリーさんに救われました…
その節は、ありがとうございますm(_ _;)m
天下統一 2019年08月25日 22:13 No.136
1 


ラベンダーさんへ
その一日前に、父が救急車で運ばれ…
返金活動終了後の一週間後、余命3ヶ月〜もって今年いっぱい持つかどうか…だと…
あれから、既に、三ヶ月たち…
後、どれくらい持つのか〜…
早く、次の仕事決めたいよ〜(´Д⊂ヽ
天下統一 2019年08月25日 22:18 No.137
2 


天ちゃん、そうなの。会社員の頃に。日記、全て読まれた!プライバシーの侵害でしょ?!💢
私の母親は私を自分の支配下に置きたいの。
だから、私を独占したい。だから私の旦那とも上手く関係がいかなくて。
旦那の母が入院して具合が悪いから、実家に帰らなかったら文句を言ってくるし。「◯◯、◯◯(私の嫁ぎ先の名前)って、いいかげんにしろ!」って。私、唖然(*_*;
もう、25年前の話だけどね。その時が第1回目の絶縁!2回目が3年前に絶縁!
人の気持ちも解ろうとしない。自分さえ良ければ、それでよし。人間じゃないよね。
ハートなんて、何もない。天ちゃんの話とダブっちゃうの…でも、私の母親より全然良いよ!
だから、姉も自殺したんだ。それが耐えられなくて。私は生きたいから、絶縁したのよ……(-.-)
ラベンダー 2019年08月25日 22:24 No.138
1 


天ちゃんも、キャリアバッグまで買ったんだよね!私、それ読んで泣いちゃった❗
そう、みんな、そこまで信じていたからお金も出したんだよね!
鈴木さんも、たい焼きさんも、匿ちゃんも……
沢山の被害者の方が苦しんで、泣いて、死ぬ事まで考えて!
ラベンダー 2019年08月25日 22:31 No.139
3 


やっぱりさんへ…
子供がいると、大変ですね…💦
夏休みの良い思い出では、仕方ないですね!
私の友達は、シングルマザーで…
妊婦中に…親元離れ…県外で一人暮らし…
借金かかえて…
誰にもたよれず…
辛い程の陣痛だったとなげいてました(´Д⊂ヽ
そんなに辛かったなら、親でも、私にでも言ってくれたら良かったのに…
でも、彼女は、今でも、親元離れ、一人で頑張ってます!
天下統一 2019年08月25日 22:31 No.140
1 


天下統一さん
サリーさんの晒しで、詐欺に遭った事気付いたんだよね!?
私は、とりあえず何もしてないよ。しつこいおババだっただけ(・Д・)ノ
管理人さんにも注意されたくらいしつこかった、おババです(苦笑)
天下統一さんが、頑張ったんだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
本当に…諦めないで良かったよ☆彡
ムーン 2019年08月25日 22:46 No.141
3 


天ちゃん、明日は朝、早いから寝るね。皆さんも、おやすみなさい💤
ラベンダー 2019年08月25日 22:53 No.142
2 


こんばんは😃🌃匿ちゃんです。
🎵天下統一さん大丈夫ですか?仕事大変ですね。無理しないでくださいね!
おやすみなさい😃
匿ちゃん 2019年08月25日 23:29 No.143
1 


ムーンさんへ
サリーさんのレスで気づき、一弾目さんが前のアドレスならば、再び繋がるかもとアドバイスなさって下さり、管理人さんが○○ちゃんさん、他の方にも分かりやすい様に、ニックネームは、揃えて下さい!
と言って下さり、あっ!
アドレスバレバレやん!
そうだ!
これか!?
と思い!
何より、ムーンさんの熱い熱〜い、返金活動に対する熱意が伝わって、返金にいたりました!
ムーンさんの存在が大きく、私の心をつき動かしました!
天下統一 2019年08月26日 07:03 No.144
1 


ムーンさんへ
私の人生、これまで、やりたい事もやらずに、諦めぱなしの人生でした…
ムーンさんの熱い熱い熱意のお陰で、最後迄、諦めなければ、可能性がある!
と初めて、人に対する感謝の気持ちが生まれました!
ムーンさんは、たった1人、私が尊敬してる、大大大先輩です!
ありがとうございますm(_ _)m
天下統一 2019年08月26日 07:07 No.145
1 


ムーンさんへ
私、ムーンさんが、いなかったら、睡眠薬に、手をつけて、帰らぬ日に、なってたかも…
(´Д⊂ヽ
それくらい、辛くって…悲しくって…
後悔とやるせない思いで、自分を攻め続けて…
三ヶ月位、嘔吐や体調不良続いて…
歩行困難な中、仕事行っては、新人教育!
休めない…
ストレス、ストレスで…
トイレで5分、十分、嘔吐してた…
その前にも、1年間、栄養不足で…
酷い全身痛と、体重−10キロ痩せ…
体が思う様に動かない中…仕事してた…
死を考えてました。゚(゚´Д`゚)゚。
ムーンさんに救われました…m(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
天下統一 2019年08月26日 07:16 No.146
2 


天下統一さん
何をおっしゃる〜
頑張ったのは、紛れもなく天下統一さん自分自身ᕦ(ò_óˇ)ᕤ☆彡
私は、しつこいお節介ババアです( ̄Д ̄)ノ
何となく…文章から諦めて欲しくなかったんだよね…ただそれだけ(笑)

私も死にたいと思ったほど、追い込まれたけど…自分を攻め続けても後悔しても…
起きた事は、無かった事に出来ない。悪い方に考えても、負の連鎖を招くだけと思った。
笑顔が消えては…絶対、ダメ!!
生きてれば、嫌な事もあるけど…いい事沢山あるよ(*゚▽゚)ノ
天下統一さん、まず、ここで家族以上の家族に会えたでしょう?
( ◠‿◠ )笑う門には福来る( ◠‿◠ )
意味:悲しい事・苦しい事があっても、希望を失わずにいれば幸せがやって来ると言う事。
ムーン 2019年08月26日 08:41 No.147
4 


天ちゃん、生きてて良かったよー!!
ホント、ムーンさんのおかげね❗死ぬ勇気があれば何でも出来るから!死んだら何も出来ないよ。。。成仏出来ないし。私の姉は、未だにこの世をさまよってるみたい(-""-;)
一度、捨てた命だから…………云々の言葉、魔女さんから贈られた………あれ、もう一度見てみよう‼どこだっけ?(-_-;)
ラベンダー 2019年08月26日 08:50 No.148
2 


天ちゃん、ここの人はみんな辛い気持ちわかってくれてる。でも改めて聞くと、気持ちだけじゃなくて身体もすごく辛い時期だったのねヽ(´o`;ムーンさんに会えてよかった!天ちゃんが自殺なんてしなくてよかった!
そう!ここの人はみんな家族!家族!(笑)
家族以上に気持ちをわかってくれる人たち^ ^
何でも言える相手って欲しくてもなかなかできないけど、ここなら素直に何でも話せる!だからこそ、ここから卒業できないんだけど( ̄▽ ̄;)
私も1日何回、何十回、ここを見ているか。:+((*´艸`))+:。
コメントしなくても覗き見してるから(笑)
それくらいここでの会話は日常生活の一部になってるよ(^^;;私だけじゃなくてラベンダーさんも同じだと思うな!
私とラベンダーさん、もうほんとにここ長いから(//∇//)
やっぱり 2019年08月26日 09:11 No.149
2 


皆さん、【魔女さんの仁義】
No.250
https://sakuradot.com/article/44146.html#comment-204565
何回読んでも、いい言葉ですヽ(´▽`)/
ムーン 2019年08月26日 09:53 No.150
2 


やっぱりさん、そうそう❗私も同じように、ここから離れられません。一度、やっぱりさんが離れて、ムーンさんと私が残って。でも自然と私も離れて…その間、精神的に不安定(-""-;)
今は問題なし❗薬もなし!!
1つの問題を、ここでは皆で意見して考えてくれて。家族以上に私には大きな存在です!
離れたら又、不安定になるでしょう………
ラベンダー 2019年08月26日 10:12 No.151
3 


ムーンさん、仁義の場所、すいません!!
………本当に、身に染みる言葉ですね❗
そうそう、私はノートに書き写しましたよ(^^)/
ラベンダー 2019年08月26日 11:06 No.152
3 


〜仁義〜
何回読んでも、心に突き刺さる!!
人生を愚痴、妬み、世を恨んで生きるような生き方じゃなくて…
お金を沢山稼ぐ、地位や名誉を得るとか、そう言う事じゃなくて…
人に思いやりのある、人として正しく恥じない生き方をしたいですね(*゚▽゚)ノ
ムーン 2019年08月26日 14:18 No.153
4 


ムーンさんへ
ムーンさん!ありがとうm(_ _)m
ムーンさんがいてくれて良かったよ〜…。゚(゚´Д`゚)゚。
ムーンさんが、お節介オババで良かったよ〜…
天下統一 2019年08月26日 14:41 No.154
2 


詐欺にさえ、あわなきゃ…
もっと、良かったけど…
詐欺にあったお陰で、こうして、新しい家族が出来て良かったです!
ママに…ラベンダー姉さんややっぱり姉さん!
サリー姉さん、栗鈴姉さん、タイヤキ姉さん、鈴木姉さんと…可愛い妹の匿ちゃん!
そして…近所のお節介オババのムーンさん!
あれ?
ムーンさんだけ…
近所のお節介オババ(笑)
天下統一 2019年08月26日 14:48 No.155
2 


ムーンさんの返金活動に対する、熱い熱意に、何時も泣きながら…読んでます…
今も…被害者が出る度に…
ムーンさん熱いな〜…て…。゚(゚´Д`゚)゚。
ムーンさん本当に本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
笑う門には、福来る!
大好きな言葉です。゚(゚´Д`゚)゚。
ママの言葉!
仁義も胸に…つき刺さりました!
ありがとうございますm(_ _)m
天下統一 2019年08月26日 14:55 No.156
1 


皆さん!
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
もう、中々、ここを卒業出来へん!
皆さんは、私の家族です。゚(゚´Д`゚)゚。
天下統一 2019年08月26日 15:02 No.157
3 


天下統一さん
えー近所のおばちゃんなの???
近所のお節介ババアムーンです( ̄^ ̄)ゞ
私は姪っ子、娘のように思ってるよ(^o^)/
何かあったら、みんなにすぐ相談してね!
絶対一人で悩んじゃダメだからね!
ムーン 2019年08月26日 15:40 No.158
3 


運命ってあるのね。天ちゃんが言うように、私達は詐欺に遭ったから出会ったのだものね!でも、そうすると出会ったことが良かったのか良くなかったのか……(-""-;)
凄い複雑な気持ちにもなるね。
でも、表には出なくて苦しんでいる被害者の方が沢山いるのよね。たまたま、このサイトに漕ぎ着けたから私達は幸せだよね。皆に支えられて…。言いたい事言えて。感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
ラベンダー 2019年08月26日 15:50 No.159
3 


ラベンダーさんへ
138のコメント見逃してました…
そんな事が…(´Д⊂ヽ
お姉さん自殺ですか〜…。゚(゚´Д`゚)゚。
何故…母親が子供の気持ち分からないんだろ…。゚(゚´Д`゚)゚。
私の母も…
妹や弟、お父さんの事で、手が回らず…
怒りストレスが私に…!
私は、母が大嫌いです!
母も父も私の言う事は、聞きもしません!
誰にも、相談なんてできずに生きて来ました…
今回も言いませんでした…
だけど…母にバレたから、借金だけは、真逃れたけど…
母は、母で、心配から、プライバシーの侵害迄、いっちゃうのでしょうね…
でも、私は、それが、ストレスに…
天下統一 2019年08月26日 15:53 No.160
2 


天ちゃん!私は一人の人間としての扱いを、果たして母親からされてきたのか?って常々思ってるの。
私の姉が自殺したのは、25年前。結局、姉も母親を嫌ってた。話、聞いてもらえない!同じ同じ!その人の気持ちを理解出来ない!
学校での出来事も聞いて貰えない。いつも、勉強しろ、早く宿題しろ、早く風呂に入れ、早く寝なさい。本当に支配下だったよ。ずっと。
姉は頭が良くて成績も良かったから、私は逆。
怒られ通し。でも、姉は母親と合わなかった。
やはり、日記を読まれたり電話を聞かれたり。
天ちゃん、「毒親」で検索してみて。わかるから。
そう、心配してもいいけど、もっと人格を尊重してほしいよね!天ちゃんと私は似てるよ!
私達に相談しなよ!してもらうと姉さんたち、お節介するから。近所のおばば?(笑)ハハハ!
暑い夏も終わるし、天ちゃん、新たな一歩!
頑張ろうね(^^)/
ラベンダー 2019年08月26日 17:22 No.161
4 


ラベンダー姉さんへ
ラベンダーさん家と似てるかも!
早く、勉強しなさい!
早く、ご飯食べなさい!
早く、寝なさい!
早く!早く!
天下統一 2019年08月26日 18:44 No.162
1 


私は、100点とっても、褒められた事がない…
又、次も頑張れと…
妹は、褒められてた…
私は、テストで100点とっても…
どうせ褒められないと…
何時も、机の引き出しの奥に!
友達は、100点とると、お小遣い貰えると…
羨ましかった…
天下統一 2019年08月26日 18:47 No.163
1 


妹は、生まれた時から…
可愛いと…褒められ、育ってきた…
私は、だらしない…
ダサい!ブタ!と言われ育ってきた為に…
今でもブタと言われると…
痩せても…痩せても…
まだ、痩せなきゃと自分を追い詰めてしまう…
天下統一 2019年08月26日 18:50 No.164
1 


学校で先生に家族構成を聞いていらっしゃいと言われて…母に聞くが…
母は、学校で先生に聞いてらっしゃいと…
テンボだし…
人の話し聞かないし…
自分が喋りたいばっかりだし…
主語が無い為…
何の話しかわけわかめ…
天下統一 2019年08月26日 18:57 No.165
1 


未だに…
私が話してるのに…
妹や孫の話し…
弟と話してる為に…
私の話し聞かず…
私が話してるのに…
聞いてない為…
返事くらいしなさいと怒られる!
私は、三回くらい返事してるのに…
天下統一 2019年08月26日 19:00 No.166
1 


ラベンダーさんへ
多少なり、毒母なのかな〜…
自分の思い通りにならないとイライラ!
あれしなさい!これは、駄目!
駄目じゃない事迄、駄目!
止めときなさい!
私は、何時も駄目駄目言われて、育ってきた為に…
未だに、趣味もやりたい事も出来ずに…
何をしていいのか分からない…
天下統一 2019年08月26日 19:35 No.167
1 


ラベンダーさんへ
学校で使う文房具も、私は、お正月貰ったお年玉貯金の中から…
妹は、何でも小遣い!
未だに…小遣い貰ってる…
天下統一 2019年08月26日 19:38 No.168
1 


ラベンダーさんへ
私の母も、メール、電話が鳴る度に…誰?
覗く…
姿が見えないだけで…立ち上がっただけで…
何処行く?何してる?
お風呂、トイレ迄、覗きにくる…
今日は、何処行くんだ?
心休まる暇がない…
外出しても…
直ぐに電話!
今何処だ?
早く帰ってらっしゃいと…
20歳迄は、門限5時でした…
天下統一 2019年08月26日 19:46 No.169
1 


ラベンダーさんへ
最近は、父まで…!
姿が見えないと…
あいつは、何処だ?
又、携帯触って何してるんだ!
グチグチ…
天下統一 2019年08月26日 19:48 No.170
1 


鈴木です。危険だから迷惑メールを、無事一年は避けていたのに、かっときて怒り💢をぶつけて振り上げた瞬間、手をうしろで押さえられてしまい被害にあった。チョロい、私の人間性の欠点です。この頃は自分の欠点を踏まえて行動するようにしてます。お金の使い方も、子供の頃から相変わらず、後で考えると反省ばかりです。犯罪者は、よくいう錦糸町辺りの水商売くらいの感覚なのではないのかしら?罪の意識もあまりない人間なんだと思う。
鈴木 2019年08月26日 19:59 No.171
4 


鈴木です。考える間もなく、長谷部から私の名前がインプットされ、上に12億6000万円と記入されて百十二銀行のメールがきました。考える間もなく緑川からメールがきます。お金を騙し捕ろうと必死なんですね。課金をする度に、緑川は大喜び、それ!それ!と言わんばかり。まったく、、、。私は今ジーンと寝ても覚めても悩み苦しんでいるのに。緑川はどこでどうしているのやら。ご安心下さい。ご安心下さい。贈与金は必ず貰えます。よく言うよ‼
鈴木 2019年08月26日 20:48 No.172
3 


158ムーンさんへ
見逃してました…
ムーンさんは…
ヤンママです!
ヤンキーママでは、なく…
ヤングママです!
天下統一 2019年08月26日 21:05 No.173
 


ムーンさん!
ムーンさん!ムーンさん!
G増えちゃってますぅ〜…(´-﹏-`;)
天下統一 2019年08月26日 21:06 No.174
 


ラベンダーさんへ
139のコメントも見逃してました…
そうなんです…
私は、寒がりで…冷え性…
極寒の地が苦手で…
セイター、靴下、ヒートテックやら…
小さなキャリーで入らなかった為に…
大きなキャリーを…
結構、大きなキャリーでは、持ち上がらず…
使い道が無い為…困ってます!
置き場がないので…
背もたれに使ってます…
航空チケット迄、買ってたのに…。゚(゚´Д`゚)゚。
天下統一 2019年08月26日 21:19 No.175
2 


ラベンダーさんへ
つい、数日前に…
ブラウザの課金振り込み明細書が出て来ました…(´-﹏-`;)
裏に、パス番号が…
もっと早く気づいてたら…
もう少しは、返金に有力だったのかな〜…。゚(゚´Д`゚)゚。
航空チケットも証拠に出してれば、良かったのかな〜…
前日だったし…
航空チケットも数千円の損だよ〜…。゚(゚´Д`゚)゚。
天下統一 2019年08月26日 21:24 No.176
1 


ラベンダーさんへ
今、思えば…
何で、こんなに…
取り憑かれた様に、なってたんだろ…。゚(゚´Д`゚)゚。
全てを投げ出したかっただけなのかな〜…
嫌な事から、逃げ出し…
開放したかっただけなのかな〜…
天下統一 2019年08月26日 21:28 No.177
1 


鈴木さん
詐欺師は、罪の意識ナンテ全然無いと思いますよ!?騙して、お金を絞り取る為なら、こちらが借金地獄、自殺しようがどうなろうが、お構い無しです。人として最低、クズです…
私も被害に遭ってからは、お金の使い方がガラッと変わりました。今まで無駄使いでもしていたかのように、今は必要最低限しか使いません…使えません…
鈴木さんは、四六時中…まだ覚めても悩み苦しんでいるんですね…確かに詐欺師は、もう少しで貰えますよとか完了しますよとか言って、煽ってきますね。おだてて思い通りに動くように仕向けますね。こちらは、知らず知らず騙されていきますね(◞‸◟)
私は、悩む事を辞めました。悩んで苦しんでいても、過去には戻れないし、どうする事も出来ない…ネガティヴ思考になるだけなので、現実を受け止め、前を向いて進んでます。
たまに思いますよ…あの時、騙されてなければなぁと!?あのお金があったらなぁと!?
思っても、もう後の祭りですから(~_~;)
ここの皆さんと苦しみ、辛さ、後悔、悔しさ、本当に様々な気持ちを共感し合え、支え合い、日々頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
まるで、本当の家族?身内?みたいな皆さんです( ◠‿◠ )
鈴木さんもドンドン心の中にある物を全て吐き出して下さい。一人で心に溜め込まないで下さい。
ムーン 2019年08月26日 21:38 No.178
6 


ムーンさん、たぶん同じ県内だと思います。私は県南の方です。緑川は、貴方が幸せになるにはこれしかないと断言できます。そう言ったんですよ。私は貴方を知っています。貴方は本を読みなさい。貴方は黒い服を着なさい。最後は緊急入院、逃げるように消えましたけど。山中先生は人間万事塞翁之馬と言ってます。さすがにノーベル賞を受賞するだけの人です。頑張ってね!動画で見られますよ。
鈴木 2019年08月26日 22:42 No.179
3 


天ちゃん、あれもこれも駄目!同じだよ~😣
ごめん、今日は寝ます!明日コメントする❗
最近、うちの犬、朝から遠出するから早く家を出ないと。おやすみなさい!💤

やっぱりさん、柔道で時間伸びたね!今日も泣いた?私は眠くて…辛かったです(-""-;)
優しいお母さんでしたね!早く見つかるといいですね。
ラベンダー 2019年08月26日 22:47 No.180
1 


こんばんは🌙😃❗️匿ちゃんです。
天下統一さん、大変ですが皆さん大丈夫ですか?心配です。
また話聞かせてくださいね!
匿ちゃん 2019年08月26日 23:18 No.181
1 


鈴木さん
同じ県内とは?私とですか?
私は北関東餃子の町です!
緑川の私は貴方を知っています。本を読みない。黒服を着なさい。って、言われたら…騙されている最中なら余計に信じてしまいますね…
私が思うより想像もつかないほど…
本当に苦しかったですね…辛かったですね…
鈴木さんの心中が、1日でも早く…穏やかになる事を切に願いますよ☆彡
ムーン 2019年08月26日 23:43 No.182
2 


鈴木さんが言っている山中先生の
人間万事塞翁が馬
(じんかんばんじさいおうがうま)

ある時、その老人の馬が北の胡の国の方角に逃げていってしまいました。
この辺の北の地方の馬は良い馬が多く、高く売れるので近所の人々は気の毒がって老人をなぐさめに行きました。
ところが老人は残念がっている様子もなく言いました。
「このことが幸福にならないとも限らないよ。」
そしてしばらく経ったある日、逃げ出した馬が胡の良い馬をたくさんつれて帰ってきました。
そこで近所の人たちがお祝いを言いに行くと、老人は首を振って言いました。
「このことが災いにならないとも限らないよ。」
しばらくすると、老人の息子がその馬から落ちて足の骨を折ってしまいました。
近所の人たちがかわいそうに思ってなぐさめに行くと、老人は平然と言いました。
「このことが幸福にならないとも限らないよ。」
1年が経ったころ胡の異民族たちが城塞に襲撃してきました。
城塞近くの若者はすべて戦いに行きました。
そして、何とか胡人から守ることができましたが、その多くはその戦争で死んでしまいました。
しかし、老人の息子は足を負傷していたので、戦いに行かずに済み、無事でした。

【意味…幸福や不幸は予想のしようない事の例え。】
ムーン 2019年08月26日 23:54 No.183
5 


お互い会うことは禁じられているようです。それでいいと思います。こうして言いたい事を言い合っていても、しっかりと管理人さんの眼が光っているようです。有り難い事です。人間万事塞翁之馬、、、経済的破綻で離婚、、、介護の仕事をして、、、デンノコで1か月の重症、、、大腸がんで手術、、、元気になったのに詐欺で大金を持っていかれ、、、これでもかこれでもかとたたかれます。僅かな年金だけは守られました。人間万事塞翁之馬、、、。まだまだ学習しなければならない事があるようですね。東北大震災、、、。
鈴木 2019年08月27日 03:55 No.184
3 


天下さん
おはようございます♪今日沖◇にかえってきました。今日から セブンとお弁当屋さんの掛け持ちの始まり~~~⤴️ ヤるしかない‼️大笑。

お客様を通じて 仕事を通して 人格形成をしていくんです。
世間には縦と横があり、そのバランスが とれるのは愛のある言葉、笑顔なんですね。
通りが通らないこともあるこの世の中❗️とにかく たのしみましょう!
貴女なら大丈夫‼️ファイト🚩😃🚩‼️
行ってらっしゃい👋😃☀️
魔女 2019年08月27日 06:45 No.185
5 


天下さん。訂正⇒今日じゃなく⇒昨日の夕方
天下さん、、ごめんね、私は皆さんのように優しくはないです。
私が 貴女の立場なら 親元はなれます。
父親が病気なのも、わかります。
天下さんが、側に、いたい気持ち、、、。貴女が元気で働いているのが父親の望みじゃないですか?

同じ県内で 働いて 休みの日には 会いにいけば、よくないですか?
その方が 風通しもいいと思いますが、、、。

人間はそう簡単には 死んだりしません。

人生一度きりです。これからは好きなように
楽しんでください!
魔女 2019年08月27日 07:56 No.186
3 


ママへ
ママは…パワフルですね…(๑•̀ㅂ•́)و✧
よ〜し、私も今日は、お休みだし…
又、仕事探しでもしますよ…
早く、自分に向いてる仕事を探さなきゃだ💦
天下統一 2019年08月27日 08:20 No.187
2 


匿ちゃんへ
精神的不安で大丈夫とは、言えないけど…
ムーンさんの言う様に、私も過去は、幾ら振り返っても、取り戻し出来ないから、仕方がないと思うし…
後悔しても、それも、又、自分の人生の一部だし…
未来は、変えられる!
今、遣れる事を一日一日、後悔のない様に生きますよ!
いつか、きっと、花が咲く🌸
天下統一 2019年08月27日 08:26 No.188
1 


昨日は、皆さんの暖かい愛を感じ、号泣しました。゚(゚´Д`゚)゚。
家族以上、友達以上の愛を感じました。゚(゚´Д`゚)゚。
ここが、私の家です🏠
(@^^)/ただいま〜…
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
天下統一 2019年08月27日 08:30 No.189
2 


あっ!しまった…
ムーンさんだけ、隣のお節介オババだった…(笑) (@^^)/🏠🏠(^_^.)
天下統一 2019年08月27日 08:34 No.190
2 


鈴木さん。
おはようございます♪お話のタイミングがつかめなくて、すみませんでした。
気にはしていても 話さなくてはとは
思いまして、、、。
私は支援詐欺で大変でした。それを避けるように同じサイトの自称お医者のあいつと仲良くなりました。
支援詐欺を何とかできないかと、口コミにたどりつきました。
全てが、サクラと知ったときは あたまがまっ白でした。あいつにも連絡もなしで アドレス変更しました。

これができて 今があるのも皆さんのおかげです。感謝です。鈴木さん! 一人じゃないです。
たのしみましょう!

長文なりまして、すみません。
鈴木さんの
仰るとおりで 恥ずかしいかぎりです。

自分のまいた種ですから 自分のやり方で刈り取るつもりです。50日は働いて、7日は現実逃避行、3日は自分の時間の繰り返しに きめました。節約もいいけど 一度きりの人生 楽しくしたいです。
ムーンさんの話してたように(No178)ですね。
魔女 2019年08月27日 09:18 No.191
1 


天ちゃん、私もいつも駄目の雨がいつも降ってた。交友関係まで。恋愛禁止!だから電話も男友達(?彼氏かな…)からのは、とりつないでもらえなくて。全て「いませんよ!」で切られて。今は携帯があるからいいけど。昔は黒電話で、いちいち親を通してだったからね(-.-)
姉は彼と子機の電話で話をしていたのを、親機で母親に盗聴されたって泣いてた…。
親だから、してもいいの?って思ったけど、反抗出来なかったし…
天ちゃんも、プライバシーの侵害頂点に達してるね。一度、詐欺に遭ったからなんだろうね。
それまで、そんな事あった?
ラベンダー 2019年08月27日 09:21 No.192
2 


ラベンダーさん、朝顔まだ観れてません( ̄▽ ̄;)今日仕事から帰ってきたら観ます^ ^また泣けるのか…絶対泣きます(笑)
今日は春馬くん。どうなるんでしょうね!

魔女さんおかえりなさい!
また今日からかけもちの仕事なんですね(^^;;
暑さもだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ暑い日が続きますね。身体に気をつけてくださいね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

鈴木さん、大けがや大病をされたり大変でしたね。その後詐欺に遭われたのですねΣ(゚д゚lll)

他の方たちに会う事は出来ませんが、管理人さんのおかげでここで話すことによって気持ちがだいぶ落ち着いてきました。私はもう一年半くらいこちらにお邪魔しています。気持ちをわかってくれる人、話せる人がいるってありがたいです。家族や友達には絶対に話せないことも聞いてもらえます。騙された傷は癒えませんが、心が落ち着く日が来ると思います^ ^
やっぱり 2019年08月27日 09:25 No.193
2 


鈴木さん、色々辛かったのコメント読んで伝わってきましたよ!忘れるまで時間は掛かりますが、忘れますよ。そのうちに楽しく雑談のコーナーで、皆さんとメールを出来るといいですね(^.^)
悔しいけど、それしかないです❗
前向きにすすむ‼ お互いに頑張りましょう(^^)
ラベンダー 2019年08月27日 09:28 No.194
4 


魔女さんのパワーどうなってるの?と思います
(;゜∀゜)凄いです❗ビックリ😵です。
頑張って下さいねー🙆
うちの犬、頑張って歩いてます‼目も、見えなくなるまで高い目薬をさし続けます❗
見えてる今のうちに、色々な所に一緒に行きたい(^_^)v
ラベンダー 2019年08月27日 10:01 No.195
3 


ラベンダーさん。
🎼お久し振りね🎼🎶爆笑😆💣️✨
岐◇いって 二匹のワンちゃんにあってきました。リズムを壊さないようにと 娘が5時起床で散歩。二匹とも元気‼️でした。

いくたびに 食事担当ですが 今回もそうでした。地元の方が色々野菜、果物のお裾分けがありますょ。笑。茄子、きゅうり、ししとう、じゃが芋、かき、なし、みかんとか。娘いわく 私料理下手なのに‥‥★

ラベンダーさん!元気じゃないですよ!
彼奴らにまけてたまるもんですか!の気魄です。苦笑
魔女 2019年08月27日 10:26 No.196
2 


やっぱりさん。🎼🎶お久しぶりね🎼🎶笑
お休みの日は 大変ですね?
私も刈◇サービスエリアでいきました。
噴水⛲️があるとかで。2才の孫ちゃんの為に、お弁当 沢山造って エンヤ~こ~ら❗️
楽しいけど 疲れましたね。

車は大きいから 乗り心地はいいけど(婿殿)
運転は大変だろうね。

やっぱり沖◇が最高😃⤴️⤴️
魔女 2019年08月27日 10:47 No.197
2 


鈴木さん
東日本大震災の時、家とか被害に遭わなかったですか?大丈夫でしたか?
私は自宅もお店(小さなラーメン屋)もWでかなり酷くやられました(ToT)その後、自宅はやもなく建て替え…住宅ローンがあります(~_~;)

デンノコで重症…大腸癌((((;゚Д゚)))))))
大変でしたね…今は、だいぶお身体宜しいですか?
私は若い頃、盲腸が膿んで原型がなくなり、小腸に穴があきました。小腸を30cm切断しました…
原付バイクで転倒し、左大腿骨を骨折しました。
お転婆でした(笑)

何事も元気でないと、元気ハツラツ(=゚ω゚)ノ
元気がないと笑顔にもならないですからね。
ここが…皆さんが…
鈴木さんの新しい家族?身内?に感じてくれたら、とても嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ
ムーン 2019年08月27日 10:56 No.198
3 


ラベンダーさんへ
おはようございます☀
って…
今日は、休みで再び寝て…
気がつけば、もう…昼過ぎだ…
日曜日のお父さんの気持ちが分かるよ〜…
(;´Д`)
ラベンダーさん家のお母さんは、彼との電話迄…
それで…
ラベンダーさんは、彼が出来ずに…
お見合い…お見合いを…
お姉さん…の…自殺の原因に…(´Д⊂ヽ
家もそれに…近いかな〜…
昔から、友達や彼からの電話📞
最近、電話よく鳴るな!
誰だ?
私の直ぐ横にて…
漏れる音を聞いてたり…
油断すると…
後ろから、メール覗き見してたり…
妹に…調べさせてたり…
3番目の彼と別れた原因が、これですよ…
妹のなりすまし…
彼は、お前は、2重人格なのか…?
何故俺を困らせる?
何時も仕事中に電話したり、メールよこすなと…
私も仕事だし…
彼の仕事中は、絶対に連絡しないし…
8時以降は、電話の電源切りなさい!
うるさくって…寝れやしないよ!
と母に言われてたから…
天下統一 2019年08月27日 14:01 No.199
2 


なので…
今迄、付き合った彼とも…
長く続かなかったし…
遊びに行きたくとも…
彼は、土日祝休み!
私は、土日祝仕事!
元彼女の友達も土日祝休み!
だから…
一番目の彼も2番目の彼も…
元彼女と、よりを戻したの…
家は、門限5時だし…
仕事は、5時終わりで…
仕事終わって遊びに行きたくとも…
遊びに行けなかった…
一番目の彼は、まだ、学生だったし…
一番遊びたい年頃で…
16にして…かなりのやり手だったから…
私は、15で社会人だったし…
彼との休み合わないし…
私は、彼が初の相手だったから…
天下統一 2019年08月27日 14:10 No.200
1 


ムーンさんも…
かなり、辛い人生の中、生きてきたのですね…(´Д⊂ヽ
自然災害は…悪めないですもんね…(´Д⊂ヽ
病気に事故迄(´Д⊂ヽ
そして…詐欺に…。゚(゚´Д`゚)゚。
天下統一 2019年08月27日 14:16 No.201
1 


ラベンダーさんへ
そうなんです…
詐欺にあってからは…
監視が凄くって…
半年近く…外出出来ませんでした…
コンビニ行くにも…
後をつけられる…
携帯電話は、オフにしなさい…
なので…未だに…
ここの口コミも…
父親、母親が寝てるすきや留守中にコメントしてます…
天下統一 2019年08月27日 14:21 No.202
1 


ラベンダーさんへ
仕事探す為に、タウンワーク見てるのに…
タウンワークですら、そんなのばっかり見てたら、目が悪くなる!
仕事をさっさと探して来なさい!
だから、今、探してるのに…と…!
外に出て見つけなさい!
地元は…ワースト1な街で…
外に出て仕事を見つけるのは…難しいのです…
少し、家から、離れると…
結構、田舎街…
天下統一 2019年08月27日 14:26 No.203
1 


ムーンさん、凄い!自分でバイクの運転で怪我ですか?わぁー、それだけの怪我でよかった。
他の車にひかれたりしたら、今、いなかったんじゃない?ひやひや!強運の持ち主ですよ❗

天ちゃん、それは大変な苦労だね。もう親離れして当然の年なのに。可哀想!!(-""-;)
1日も早く仕事見つけて、稼がないとね!
ハローワーク行くしかないよ。頑張って!
ラベンダー 2019年08月27日 14:55 No.204
2 


魔女さん、犬の散歩は夏の暑さは早く行かないとなんで重労働ですよ!うちは1匹だけど、2匹では2回行かないと!
午前中に自分も休まないと、夜まで眠くてもたない!でも、ここのところ、早朝は涼しいので楽になりましたよ❗

天ちゃん、そうなのよ!私は恋愛禁止だったから、お見合い30回。笑っちゃうでしょ?
そうそう、ターンワークの冊子、よくスーパーとかコンビニに置いてあるけど。ない?
外に出なよ!天ちゃん、家にいても仕事見つけられる状態じゃないみたいだし。脱田舎!!
天ちゃんが変われば、親離れ出来ると思いますよ❗頑張って!!
ラベンダー 2019年08月27日 15:14 No.205
1 


やっぱりさん、朝顔のネタばらさなくてよかったです!今日は一応、録画予約しました。
又、眠くなりそうです…(-.-) 又、台風が発生したでしょ⁉来ないといいけど……
TWOWEEKSどうなるのか、読めませんね!
楽しみ(^^)/
ラベンダー 2019年08月27日 15:19 No.206
2 


ラベンダーさんへ
今日は、タウンワーク貰う為に…
コンビニ行ったのに…
チョコレート、アイス、デザート、ポテトフライに無駄遣いして…
肝心なタウンワーク忘れちゃった…
私が親離れしたくとも…
母の方が子離れ出来ないのかな…💦
結婚し…家を出ない限り…
一人暮らしは、許してくれないかも…
こんなんでは…
結婚も、何時まで、たっても出来ないかも…
ラベンダーさんみたいに、お見合い30回か!
の前に…
私は、仕事!仕事!仕事!
天下統一 2019年08月27日 15:40 No.207
2 


中1の夏…
何かお腹が変?微熱…『夏風邪』と最初診断された。2週間過ぎても微熱、お腹全体が何か痛い… レントゲン異常無し!血液検査で白血球の数値が異常に高い。病院から自宅に電話がかかって来て即入院して下さいと〜
その日の午後手術。ICUに2週間も居た。
私の場合は、慢性盲腸だった。2週間以上気が付かないので、盲腸が化膿して原型無し、レントゲンにも写らなかった。手術して、お腹の中が膿で酷く、小腸に穴があいているのが判明…
お腹の中、膿を洗浄して、とりあえずお腹を閉じられた。
小腸に穴あいてるから、食べてはダメ。食べても胃で消化するもの。アクエリアスはダメ、ポカリは飲んで良いとすぐ許可出た。
基本、私のご飯的栄養は24時間点滴。
1か月後2回目の手術で、小腸を30cm切ったそうです。2ヵ月入院、2回手術。お腹の右側に大きい傷痕が残ってます…
家が貧乏なので、高額療養費制度を使いました。当時2ヵ月入院で50万円弱です。高額療養費制度を使って、17〜18万円くらいで済みました。
ムーン 2019年08月27日 15:44 No.208
3 


天ちゃん~😣コンビニにあるか私もあまり自信がないけど!今、えーっ??そんなに無駄遣いした?(笑)ストレス発散ね!しょーがないなー
ま、いいんじゃない?(笑)

そうそう、私が結婚してから、母親は毎日、嫁ぎ先に来たよ!様子を見に。(-""-;)まいった!
私が27歳、母親が54歳!
ラベンダー 2019年08月27日 15:48 No.209
2 


高2の2月〜
運悪く…所々凍結した所があり、その凍結してる所で、転倒しました。
救急車で運ばれ、入院、手術。骨は、3〜4週間でくっ付きます!
およそ1ヵ月骨折した足を使ってなかったから、筋肉が硬くなり、リハビリ。若いから、正座が出来るまでねと。
正直、リハビリが一番辛い、痛かった(ToT)
骨折して、完治するまで半年かかった…
この時も高額療養費制度を使いました。

人生かなり山あり谷ありです(笑)

この入院で、実は…
忘れられない彼と出会うのでした…
ムーン 2019年08月27日 15:58 No.210
4 


ムーンさん、小腸を30センチも切ったの?盲腸だったのですね!でも、レントゲンにも写らなかったなんて。しかも2回も手術!
医療費は戻ってきたのは助かりますよね!
今も小腸に何か影響はあるのですか?
トイレが近い?とか?
ラベンダー 2019年08月27日 16:03 No.211
2 


ムーンさん、しょーがないなー!(笑)
そんなに?凍結してた所で転倒?やめて〰❗
想像しただけで痛くなる〰❗
又又、高額医療費?入院?リハビリ?
でも、若かったから回復力も早かったのでしょうね。今、やらないで下さいねー(-.-)
ラベンダー 2019年08月27日 16:28 No.212
1 


ラベンダーさんへ
そうなんです…
私は、家族のイライラ…
仕事のイライラが積りつもって…
過食…拒食を繰り返して…
度々、体が思う様に動かなくなります…
今から4年前…
極度のストレスにより、一週間で−5キロ…
一ヶ月で16キロ太りました…
更に、二年前の事…
友達に、誕生日プレゼントに31個のチョコレートを貰い…
毎日、3箱ずつ…
カップラーメン、ポテトチップ、爆買い、爆食べしていた為に…
体の全身に…インフルエンザの様な激痛…
味覚障害、目眩、嘔吐、胃痛、頭痛等、至る所に謎の痛みが…
私は、余りもの痛みに、毎日寝られず…
三ヶ月間嘔吐と睡眠不足…
病院を転々としながら…
市販の鎮痛剤服用してましたが…
薬が効かない…
睡眠薬を探しまわったけど…
睡眠薬には、手をつけては、駄目だと、自分に言い聞かせ…
ひたすら痛みに耐えながら…仕事、新人教育!
ストレスで過食!
ある病院にて、栄養不足だと診断!
医者に薬は、飲めば治る物ではない!
一時的に痛みは、和らいでも、治す物では、ない!
過剰摂取、薬の飲み方に寄っては、死ぬぞ!
と言われ…
それから…栄養処方と漢方薬で治療…
一年間糖質我慢し…
一ヶ月で−5キロ痩せ…
ようやく、治りかけてきたのちに…
詐欺にあい…
そこから、−5キロ…
中々、太るに太れず…
関節痛、血管の痛み…
寝返りが出来ない程で…
糖質食べなきゃ太れない…
でも…糖質食べて…又もや…
あの痛みが襲ったらどうしよう…と…
8キロ太り…今は、標準体重…
そろそろ、キープしなきゃー…
天下統一 2019年08月27日 16:41 No.213
1 


ムーンさんも…
中々のお天馬ね…
私も昔は、怪我が耐えなかったけど…
私は、生まれつき、股関節脱臼で生まれてきたので、痛みには、強い方だけど…
筋肉注射だけは、痛いね…
保育園と二年生の時に、手術!
二年生の時は、怪我耐えなかったな〜…
温泉にて…源泉湧き出てる危険と書いてある所に、入り火傷…
一週間、皮がなんども…ベラベラ剥けて…
近所の男子とザリガニ捕まえ…
体勢が悪くって…
コンクリートの角に2度頭ぶつけて…
縦三本、横二本、鼻の数ミリ上から、おでこを切り…医者に、後、数ミリズレてたら、死んでたぞ!
と言われました…
天下統一 2019年08月27日 16:52 No.214
 


更に…
20に一度目の事故、打撲で軽症!
更に、それから…数年後…
バイクに衝突…不死身…
バスに足だけ引かれ…
二度目の事故…
背中に衝突…かすり傷のみ…
でも、それから…と言うものの…
腰が度々つる…😖
医者に見て貰うが…
異常は、なし…
私もお天馬…おっちょこちょいです…
天下統一 2019年08月27日 16:58 No.215
 


あぁ〜 私は、火傷も何度か〜…
18の時も沸騰した卵スープをびっくり返して…
一週間、手足の皮がベラベラ…
その時も…無理して、仕事してたや…
かき氷の刃で指を切り…
一週間、血が止まんなかったし…
遊園地に行っては…
絶叫マシンにて…
シートベルトがきかず…
何度、死ぬかと思った事か…
天下統一 2019年08月27日 17:07 No.216
 


東北大震災の時は、こたつが左に右に揺れました。我が家も離婚、家を手放すという大震災でしたから、この頃から失意の毎日でした。思えばこの10年間で起きた災難は、私ってこういう宿命を持ってたんだあと、、、。今後の10年間でどこまでやれるか、、、力つきて死ぬかもしれない。それはそれでいい。歯もガタがきてるし、、、。起死回生の小説を書く能もなし。警察は一緒にコンビニに行って、、、それはできないそうです。
鈴木 2019年08月27日 17:09 No.217
3 


ラベンダーさん
小腸については、今は特に何もありません。
もしかしたら???
その小腸を30cm切った事で貧血になりました。
21歳頃、貧血の原因を探す為、胃カメラ、大腸検査などしましたが…原因は分からず?

お転婆娘でした(笑)
当時、よく男の子じゃないんだからって、母に言われてましたね。
流石に今は、若い頃みたいな度胸や好奇心がないですよ(笑)
ムーン 2019年08月27日 17:27 No.218
1 


ムーンさん大人に、なりましたね!
私も同じです!
女の子らしくしなさいと言われても…
私は、女の子のやる事に理解出来なかった…
お母さんごっこしよ〜!
又、お母さんごっこ…私は、何時も…
お父さん役か…赤ちゃん役…
リカちゃん人間買って貰ったの〜…
いいでしょ〜…
私は、クリスマスに、サンタさんに…
人体模型を頼んだ…リカちゃん人間だった…
とにかく…
女の子の遊びに、うとかった為に…
女の子と余り、関わりたくなかった…
男の子とチャンバラごっこ、ザリガニ捕まえたり…
虫苦手なのに…捕まえては…カゴの中に入れて観察!
電車やバス、トラックが好きで、絵を良く描いていました!
とにかく、お天馬な女の子と走り回ったり…
鬼ごっこ、田んぼの田、ケイドロ、王様ゲームしては…罰ゲームで…
とんでもない、ドリンク飲まされたり…
釣りが大好きだけど…
ゴカイが触れない為に…
父に、ゴカイ触れん奴は、釣りするな!
と言われた…
全く、女の子らしくなかったわ〜…
今でもか〜…(笑)
虫は、流石に、大嫌いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
天下統一 2019年08月27日 18:13 No.219
 


鈴木さんも…
大変辛いめに、遭われたのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
私も、詐欺にさえ遭わなければ、暮らしに少しは、余裕あったのかな〜…と、後悔しますが…
過去は、幾ら振り返っても、戻っては、来ませんからね…
新たな道をつき進んで生きますよ!
鈴木さんの家族は、ここにいますからね!
何でも話して下さい!
話せる範囲で!
天下統一 2019年08月27日 18:19 No.220
2 


ムーンさんへ
段々、大人になるに、つれて…
度胸なくなるの何でですかね…
私も、昔みたいに…
強気では、いられなくなりました…
最近、直ぐ泣くし…鼻水ダラダラ💦
天下統一 2019年08月27日 18:23 No.221
2 


ムーンさんも天ちゃんもお転婆だったのね〜^ ^天ちゃん怪我が絶えなかったね( ̄▽ ̄;)
私も弟が2人いるからトンボとりやザリガニ釣り、虫捕り網がいつのまにかチャンバラごっこに早変わり( ̄▽ ̄;)男の子と遊ぶのも多かったなぁ。すり傷切り傷は多かったけど、大けがはしたことなかったなぁ(笑)
骨折もなし^ ^

手術したのは子宮外妊娠と帝王切開のみ^ ^
たまに風邪引くくらいで、至って健康優良児でした。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
やっぱり 2019年08月27日 20:28 No.222
1 


ラベンダーさん、朝顔観ました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
やっぱり泣きました(笑)
時任さんが泣いた時、朝顔が布団の中で泣いてる時…(´;ω;`)
見つかったのはお母さんじゃなかったですね!いつか見つかった!となるんでしょうけど、見つかった時のことを考えて切なくなりました。゚゚(´□`。)°゚。

TWO WEEKS明日録画で観ることになりそうです( ̄▽ ̄;)
ラベンダーさんも朝が早いと観たくても眠気に勝てないですよね(^^;;
やっぱり 2019年08月27日 20:36 No.223
2 


天下統一さん
度胸がなくなるのは…失敗を恐れるようになるからじゃないかな。
若い頃は勢いがあるよね!?

涙もろくなるのは…自分の過去と重なるから…生きていると、楽しい嬉しい経験、辛く悲しい経験をする。
経験する事で、理解出来るから、他人の話を聞いた時に泣けてきます。過去の自分と重なり、感情移入しやすいからかな!?
ムーン 2019年08月27日 20:43 No.224
2 


鈴木さん
生まれながらにして、こうなる人生だったのかもですね…まさに宿命だったのかも…
宿命だとしても、明るく前向きに進みましょう。生きましょう。
未来は変えれる!変える!と私は思ってます
( ̄^ ̄)ゞ
鈴木さんの心中は計り知れないですよね…
何故…何故…ですよね???
ラベンダーさんも電子マネーで被害に遭いました。鈴木さんのもどかしさを一番よく分かってくれますよ。
ムーン 2019年08月27日 20:54 No.225
2 


天下さん。
お疲れ様です。お仕事大変みたいですね。
私の意見だけどね。なんだかんだいっても、みんなどこも、同じだよ。
大なり小なり雇う側も大変!
みんなが天下さんのようにお仕事に取り組んでくれたら 最高ですよね。

要するに 自分のしているお仕事に 自信と誇りもっているかだね。
サービス業務は、常に お客さまに 寄り添う‼️なにを求めているかだょね?それが理解できれば万全ですよね。
天下さん
自分ひとりだけでも ガンバるって言う人が
みんなを 助けるんだよ。‼️

辞めるのは 何時できる!
上司の目をみて 確認事項など聞いてみなよ。
威張るんじゃない!嘗められるんじゃないよ!

みんなが ついてる・がんばりましょう!
生意気いってすみません。
魔女 2019年08月27日 21:03 No.226
4 


ママへ
大変勉強になりますよ!
私は、納得いかない仕事は、出来ない!
お客様優先に考えた時に…
やはり、自分が、このホテルなら、何度でも泊まりたい!
と思える様な、サービスしなきゃ!
ホテル側に雇われてる会社だし…
そこの所で、苦情来た場合は、責任とれないよ!
と感じる様な、仕事ぷりだから!
私は、幾ら上司が厳しかろうとも、いじめられようとも、納得いく仕事ならば、続けていきます!
天下統一 2019年08月27日 21:23 No.227
2 


ママへ
私は、今、働いてるビジネスホテルに、絶対泊まりたくないのです…
ある掃除道具に問題があるから…
それをお客様に知られでもした場合は…
全員クビ、会社がなくなる所か…
ホテル側の信用も失うのでは、ないのかと…
ハラハラなのです…💦
そんな会社で、何時までも働けませんよ…
清掃業は、苦情、盗難疑われ、警察方になる事も!
天下統一 2019年08月27日 21:30 No.228
2 


天下さん。
だいたいは想像はつくよ。ビジネスホテルでも客単価安いだろうね。
収支のバランスがとれてないかもね。稼働率はどうなんだろうか?

私もホテルにいた。レストランだけどね。
年末年始 間に合わないと ベットメイキングにヘルプにいかされた。カプセルホテルもオープンだけいたけど 考えられない仕組だった!知らないはお客さまだけ!
あなたより裏も表も知っている。苦笑。いえないだけだよ!雇う側は暗黙の了解かな?

みんなが言うように、次をさがしてやめるんだよ。
思いの丈をはきだしてね。
後は天下さんが 決めることです。
魔女 2019年08月27日 22:07 No.229
2 


え?何?何?そんなにヤバいの!
ビジネスホテル汚い?えー(-""-;)うそ❗
私、よく利用してたよ‼でも、友達に聞いたことはあるけど。綺麗なのは新しいシーツだけ?
でもプリ◯◯ホテルは、掃除のパートしてる人の話では、ちゃんとしてる様子。最後に掃除機を奥からかけるって。足跡を残さないようにって。給料も高めみたいよ‼
天ちゃん、一流ホテルにしてみたら??

天ちゃん、リカちゃん人間?もしかして人形の間違いかな?(笑)

皆さん、又、明日コメントします。
おやすみなさい!💤
ラベンダー 2019年08月27日 22:58 No.230
2 


🎵天下統一さん
🎵ムーンさん
怪我大変でしたね。大丈夫でしたか?
無理しないでくださいね🎵
匿ちゃん 2019年08月28日 00:02 No.231
1 


🎵天下統一さん
返事ありがとうございます🎵
精神的に辛そうですが、ここでたくさん吐いてくださいね!
匿ちゃん 2019年08月28日 00:06 No.232
1 


ママも清掃経験者でしたか…
あからさまに新人が見ても、あの清掃の仕方、掃除道具は、どうなのよ!
お客様が見たら、知ったら、どうなの?
働いててどうなのよ?
こんなんで掃除出来るんですか?
とトップに突っ込みたい!
会社潰れるよ!
ホテル側から、信頼失い、下手すれば、ホテル迄、危ないよ!
と言いたい!

私は、次を早く探して、辞めるつもりでいます!
私は、私だけじゃないと思うけど…
新人で入って来た人は、皆、辞めてくはずだよ!
常識として可笑しいよ!
天下統一 2019年08月28日 03:05 No.233
 


ラベンダーさんへ
これを言ってしまえば…
ビジネスホテルから、お客様いなくなるかもと言う程、ヤバイのです!
掃除機は、最後に掛けるのは、何処もあたり前なので、問題は、ありませんよ!
ママも経験者だから、裏側は、言えないでしょうが…
私は、ビジネスホテルを利用したくは、ないと言う程です!
天下統一 2019年08月28日 03:12 No.234
2 


ママへ
あれでは、経歴何十年の経験者程、直ぐに、辞めていくでしょうね!
ママもそう思うでしょ?
天下統一 2019年08月28日 03:17 No.235
 


ママへ
こんなん、お客様が知り、口コミにアップされたら、一発で終わるよ!
泣いて愚痴ってた女の子の気持ちが良く分かるし、トップに言って、いいものかどうか〜…
ホテル側の人間も知ってるのか?
ホテル事なくなるぞ!
って、言ってやりたいもん!
天下統一 2019年08月28日 03:24 No.236
 


ラベンダーさんへ
一流ホテルが地元は、ないな〜…
名古屋迄、行けばあるでしょうが…
余り…ホテルの裏側は、知りたくないかな〜…
何処もこんなんかな〜…
ヤダな〜…
私は、前の会社なら、自信持って働けたし…
トップもしっかりしてたから…
連体責任だから!
責任もとれたけど…
今の会社は、絶対に無理…
天下統一 2019年08月28日 04:10 No.237
 


どんな質問もお気軽にお訊ね下さいと、長谷部が言うので、私は聞きました。こう言ってはなんですが、あなた方は本当に信用のできる人たちなのでしょうか?ご安心下さい。、、、これは悪徳商法の類いなのでは?悪徳ではございません。、、、あなた方はやくざですか?やくざではございません。、、、知人は100パーセント詐欺だと言ってます。詐欺などではございません。皮肉も言いました。緑川という人物よく捕まらないわね!死ぬまえに捕まってほしいわよね!緑川から、貴方の被害妄想には嫌気が指しますなあ。なんですかその言い方は!あげると言ってるでしょ!、、、WBJ銀行の中年らしき女性スタッフは、お客さまはどういうたち位置で、そのようなことをおっしゃっているのですか?もうどうでもいい事ですけど、のれんに腕押しですし、インターネットを開発した科学者は、こんな人たちに悪利用されることを、望んではいなかったと思いますけど、それも解らないのですから、、、。一日も早く一網打尽に捕まることを祈っています。
鈴木 2019年08月28日 06:02 No.238
1 


匿ちゃんへ
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
家の事は、言えても…
会社の事、ここで言うとね…
全国のビジネスホテルが偏見な目で見られるかもな〜…
言えないのが辛いし…
トップに言った所で、変わらないだろうな〜…
辛い…辛い…辛い…
天下統一 2019年08月28日 07:15 No.239
 


🍍ラベンダーさん。
おはようございます♪
散歩は如何でしたか?
ビジネスホテルは泊まるだけだからね。
みんながみんな そういうわけじゃないから心配しないでね。
何かしらの事情は 多々あります。苦笑。
🍍天下さん。
天下さんが 口コミに投稿しなくても お客さまがするとおもいますが、、、。

なんなら次を捜してやめにしたらどう?
嫌なところにいる必要はないと思う!
魔女 2019年08月28日 07:55 No.240
2 


鈴木さん、警察にコンビニ同行の件、断られたのですね。
私の依頼した弁護士さんが、電子マネーのプリペイドサービスのコピーを、コンビニに貰って下さいと言われました。
最初に行ったローソンでしか出して貰えず、後は、警察に被害届を出してから、お巡りさんと一緒に来れば出すと言われました。
でも、それは近所なので人目も気になるので出来なかったです。
結果、一枚のプリペイドサービスから手繰り寄せて265万のうち、55万とカード決済の分が返金されました。
鈴木さんはどのくらいの被害額だったのですか?
私も旦那のお金、自分の事業費にまで…手を着けてしまい本当に後悔してもしきれません。
おまけに借金までしてしまいましたから。

兎に角、泣いても何も始まらない、解決しないので前向きに生きています!
私もあと2年と少しで国民年金を受け取れる年になります。まだまだ全額返済までは時間が掛かりますが、頑張ります(^^ゞ
ラベンダー 2019年08月28日 09:36 No.241
3 


天ちゃん、ビジネスホテルの裏、晒してほしいが私の本音かな。魔女さんが言うように、ビジネスホテル全てが不正行為で清掃してる訳じゃないと思うけど…
でも、又日帰り温泉にビジネスホテルに行こうとおもっても出来ない。気持ちが悪い…ホテル行っても、椅子にも座れないし、御風呂にも入れない!気持ちが悪い(-_-;)
正直、天ちゃんが辞めたら、実態を晒せば、マスコミも飛び付くし、社会問題として大きくなると思うけど…
私達は素人だから、魔女さんみたいに裏は分からない。ていうか、知りたくなかったかも!凄いショック(-""-;)

清掃の仕事、ダスキ◯は?募集ないかな?
天ちゃん、前の職場、もう一度行きたいみたいね?でも忘れる方が前に進める気がする。戻らないなら未練は捨てるのね…。
ラベンダー 2019年08月28日 09:53 No.242
2 


ラベンダーさん、貴重な情報ありがとうございます。セブンイレブンの電子マネーで、約250万円です。まだ諦めないで頑張るのですね。緑川からの手書きで残したメール52は、晒してあります。私のスマホに、WBJヘ送信したメールが1つあります。ウェブが消えてから文句のメールを送信したのが2つあります。警察から断られ、その後セブンイレブンには行ってませんが。明日あたりアタックしてみますかね。
鈴木 2019年08月28日 10:02 No.243
2 


鈴木さん、先に詐欺専門の弁護士さんを探した方が…ムーンさん、詳しいですよ!
ラベンダー 2019年08月28日 10:19 No.244
2 


ムーンさん、鈴木さんは国民生活センターに相談ですか?それとも弁護士さんですか?

鈴木さん、これからならコメントは控えて下さい。返金額が減額される事があります。
ラベンダー 2019年08月28日 10:30 No.245
1 


■鈴木さん
やるだけ、やって下さいね。結果が良い方か悪い方に出るか分かりませんが…
ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1人では、何も出来ないけど…
皆さんの知恵で、道が拓けていきますね。


■ラベンダーさん
ありがとうございましたm(_ _)m
流石、ラベンダーお局様(*゚▽゚)ノ姐様〜
ムーン 2019年08月28日 10:57 No.246
1 


ラベンダーさん
鈴木さんは…
電子マネーの領収書を破棄。
弁護士さんにお願いしたら、電子マネーの領収書がないのでは、引き受けできないと断られましたと言ってました。
その後は、警察へ被害届を出しに。
電子マネーのプリペイドサービスのコピーを警官が一緒にコンビニに行ってくれない…
で、鈴木さんは止まってます!!
ムーン 2019年08月28日 11:10 No.247
4 


魔女さん、今朝は小雨が降っていたので、近所で済ませました。本当に私は犬命!です!

私、詐欺に遭う前にビジネスホテルの日帰り温泉によく行ってました。5000円でプチ贅沢でした。だから、気持ちは中途半端に聞いて、半殺しの状態です。全て晒して改善を求めます。
ラベンダー 2019年08月28日 11:21 No.248
1 


ムーンさん、
鈴木さんの件ですけど お弁当屋さんにくるおまわりさんにきいたら
詐欺を専門に 担当している方が いるそうです。
ムーンさんがくわしいと思いますが、どうなんだろうか?
なんとか力になりたいですね。
魔女 2019年08月28日 12:07 No.249
1 


ムーンさん、鈴木さん、そうなんですね!
なるほど‼弁護士さんによって違うみたいですね!
ん?ありがとうは何のお礼かな?
ラベンダー 2019年08月28日 12:35 No.250
 


やっぱりさん、氷魚君のインスタ新しいのカッコいいですね❗今夜は楽しみです💕
今日はずっと朝から強い雨が降ったり止んだりして、すっきりしないですね!

ムーンさん、そうそう、一昨日スーパーで◯◯◯餃子が試食販売されてましたよ!
大きさも肉、にらの量が沢山でした。こっちで食べる餃子と比べものになりませんね❗
流石、餃子のキング‼美味しかった~❗
ラベンダー 2019年08月28日 13:42 No.251
1 


魔女さん
詐欺を担当にしてる、刑事ニ課(か刑事課)に行って下さいと私がアドバイスしました( ̄Д ̄)ノ
鈴木さんは、刑事ニ課に行ったはずです。
警察署、警察官に寄っては、詐欺についての対応はなかなかしてくれないのが、現状です…
何故なら、海外法人、海外サーバー、犯人特定が難しいからです…
ムーン 2019年08月28日 14:45 No.252
2 


ママへ
次を探したら、辞めます…

ラベンダーさんへ
これを言ったら、ビジネスホテルには、二度と泊まりたくないかも…
私も旅行で、安く泊まれる為に、ビジネスホテルを利用してましたが…
私は、ビジネスホテルには、二度と泊まれないわ…
天下統一 2019年08月28日 14:54 No.253
 


ラベンダーさん、ママへ
それに…皆…主任がいないと…
主任の愚痴が始まり…
あいつ、絶対に、落し入れてやる!
泣かせてやるわ〜!
人のせいに、しやがって!
と…
怖〜…
天下統一 2019年08月28日 14:57 No.254
 


ラベンダーさん、ママへ
私は、辞める際には、主任では、なく…
専務に言いつけてやるさ!
ネットに書き込んでやろうか!
とも思うけど…
天下統一 2019年08月28日 14:59 No.255
 


ラベンダーさんへ
私は、前の職場にも未練は、ないですし…
それに…もう、清掃は、懲り懲りですね…
でも…私は…学歴、経歴、職歴がないですし…
清掃くらいしか出来ないんですよね…
スーパーの清掃は、どうかな〜…
今度は、工場勤務が良いかな〜…
天下統一 2019年08月28日 15:10 No.256
1 


電子マネーの領収書(明細書)かレシートがあって、やり取り内容(メール)が多少なりあれば、消費生活センターで相談した方がいいです…
※課金領収書がないとなると…
電子マネーのプリペイドサービスのコピーで対応してくれる弁護士さんに依頼するのが、一番いいかなぁと思います。

本当に、弁護士さんで全然違いますよ(・Д・)ノ
私の時、ゆうちょ銀行の通帳に記入されててもダメ。振込明細書と言われた…でも、ゆうちょ明細書再発行やってない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾悪戦苦闘〜
天下統一さんが依頼した弁護士さんは、ゆうちょ銀行の通帳に記入してあるのでOK。
本当に…弁護士と弁護士で、何故こうも違うのって、思います?(・・?)?
ムーン 2019年08月28日 15:33 No.257
3 


鈴木さんへ
ゆうちょ銀行は、郵便局での明細書の再発行は、無理なので…
弁護士さんに、通帳記帳の写メにて、送って下さい!
天下統一 2019年08月28日 15:52 No.258
 


天ちゃん、お疲れ!早く次の仕事を探して、晒してほしいよー❗TwitterとかYouTubeとか…
ブラック企業はどんどん晒して改善してくれー(`□´)
前の職場には未練ないのね!なら、もう忘れなね。いつまでも前には進まないよ。
天ちゃんは知らず知らずに過去を振り返ってる。
今!今を何とかする!それだけ心して、兎に角、次の仕事を探そう。家族の為に。天ちゃん自身の為に❗

ムーンさん、私の依頼した弁護士さん、どこかに事務所の名前を書き込んであるのだけど…
さっきからハニーポット、雑談を探してるのだけど見つからない!でも、探しても警察が動かないと意味ないですね。
とくにセブンイレブンは厳しい!!
兎に角、電子マネーを購入した日時を的確に記憶してたのが私は幸運でした。
ラベンダー 2019年08月28日 16:00 No.259
4 


ラベンダーさん
弁護士さんのお名前NGですよ×
多分、省略されていると思います。
ラベンダーさんが依頼した弁護士さんの名前、去年どこかで私見ました。覚えてますよ(^-^)v
ラベンダーさんの時より、今はさらに電子マネー厳しい、難しいです(T ^ T)
ムーン 2019年08月28日 16:13 No.260
3 


天下統一さん
上No.258なんだけど…
アドバイスしてくれたのに、ごめんねm(_ _)m
鈴木さんは電子マネーです!
ムーン 2019年08月28日 16:16 No.261
1 


ムーンさん、そうですね。名前はNGですね。
そうですか、厳しくなったのですね…
鈴木さん、何とかなるといいですけど…
ラベンダー 2019年08月28日 16:55 No.262
1 


ムーンさんへ
あっ!そうか〜…
鈴木さん電子マネーで…
返金難しかったんですよね…(ㆀ˘・з・˘)
天下統一 2019年08月28日 17:37 No.263
1 


ラベンダーさんへ
今度は、派遣登録でもして…
仕事やってる内に…
登録先にして…
仕事が見つかったら…
そっちに移ろうと思います…!
天下統一 2019年08月28日 17:40 No.264
 


ラベンダーさんへ
結構、過去の話ししちゃってますね…
でも、後悔しても仕方ないですから!
今度こそ、転職見つけなきゃ💦
天下統一 2019年08月28日 17:42 No.265
 


ラベンダーさんへ
伝統工芸やりたいな〜…
有松なるみ絞り…
今度、日帰り旅行がてら…
有松に、偵察にでも行こうかな?
家から、大分遠いな〜…
一人暮らししたいよ〜…(´Д⊂ヽ
天下統一 2019年08月28日 17:45 No.266
 


あぁぁ〜…今日も頭痛いよ〜…
ストレスピークだな〜…(;´Д`)
天下統一 2019年08月28日 18:06 No.267
1 


ちょっと…遠いけど…
お隣町の田舎の方に行くかな〜…
交通手段がな〜…
炎天下、大雨、雷がな〜…
ん……😖
天下統一 2019年08月28日 18:17 No.268
 


天ちゃん、色々やりたいよね~❗気持ち分かるな…落ち着いたら、出来るよ(^^)/
派遣?清掃だけでしょ?良いところあるといいね!今度こそ!
ラベンダー 2019年08月28日 19:12 No.269
1 


ママへ
№186番読み落してましたm(_ _;)m
私も早く自立する為、何度も家を出ようとしました… 
家は、母は、専業主婦ですが…
父は、糖尿病+肝臓癌
末期で、治療法は、もう無いと…
余命3ヶ月〜長くとも…
今年いっぱい持つかどうか…
弟も知的障害者で…
精神年齢4才以下…
4才の子より、手が掛かる…
母の父は、94歳老人ホームに通っている為に…
母は、介護に弟の面倒に忙しい為に…
パートも出来ず…
年金を貰える迄は、後、一年!
今、家を出る訳には、いきません…💦
天下統一 2019年08月28日 19:32 No.270
2 


ラベンダーさんへ
ありがとうございますm(_ _;)m
派遣も…
登録先は、家の近くにあるのに…
派遣先が…
隣町の田舎の方にしかないよ〜…(´Д⊂ヽ
中々、条件のあう仕事が見つかりませ〜ん(´Д⊂ヽ
天下統一 2019年08月28日 19:35 No.271
 


天ちゃん、探してなかったら仕方ないけど……
気長にあちこち行くしかないかね?条件が合わなくても、お金を得るために多少は妥協しないとね!で、即決しないで、よく調べて失敗しないようにした方がいいと思うよ(^_^)v
ラベンダー 2019年08月28日 20:56 No.272
3 


鈴木さん、返金活動頑張ってください!少しでも多く取り戻せるといいですね。私も7割取り戻しました。うち3割は弁護士さんの報酬ですが。

返金活動する場合、ここでのコメントで減額されてしまいますので、その間はコメントは控えて下さいね!私とラベンダーさんはそれで減額されてしまったので。゚゚(´□`。)°゚。
どうかいい弁護士さんが見つかりますように‼️
やっぱり 2019年08月28日 21:11 No.273
3 


ラベンダーさんへ
はい!
今度こそ、今度こそ、簡単には、辞められませんから、高収入でフルタイムで働ける所を見つけます!
天下統一 2019年08月28日 21:46 No.274
 


今日は地元の中学生の職場体験があり、中学生の指導係をしてました(^^;;うちの方は夏休み中に、中学生がいろいろな企業に仕事の体験に来ます。パン屋さん、保育園、電気屋、スーパー、美容院などなど^ ^
明日も来るんだよな〜教えてると仕事が捗らなくて気づかれして今日はグッタリ…帰って来て保育園に迎えに行ってきてから30分寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)

ラベンダーさん、偽装不倫はこれから観ます♫
氷魚くんずっと楽しみだったのにリアタイじゃないです( ̄▽ ̄;)

皆さんのお住いの所は職場体験なんてありますか❓
やっぱり 2019年08月28日 22:09 No.275
1 


やっぱりさん
こちらは、中2の時に職場体験あります!
期間は月曜〜金曜までの5日。
直接、自転車で行くか公共交通(バスや電車)を使って自力で行くようになってます。
こっちは、夏休みとかではないです。春頃か秋頃です。
息子も娘も体験しました( ̄O ̄;)
ムーン 2019年08月28日 22:16 No.276
2 


やっぱりさんへ
中学生の職場体験良いですね!
そう言えば…こないだ、チラシに…
家の近所も…載ってましたよ…
私も見に行こうと思ったら…
子供限定でした…(笑)
大人もあったら良いのに…💦
天下統一 2019年08月28日 22:22 No.277
1 


やっぱりさん、お疲れさま!大変でしたね。
ありますよ。中学生の職業体験。息子もやりました。何やったのか??あれ?記憶にない?!

ちょっとだけ遅れて観るから、追いつきますよ
リアルタイムに!あー、泣いちゃった❗
ラベンダー 2019年08月28日 22:48 No.278
1 


ムーンさん、ムーンさんちの方もあるんですね♫同じです^ ^中2の子たちが来ました。うちの方は2日間だけで終わりです。ほんとに体験だけ。長男も2日だけヤ◯ダ電機に行きました。まあまあ楽しかったみたいです。近かったのでチャリで行きました(^^;;
そちらは普通の日に5日もやるんですね!体験するにはそのくらいあった方がいいかもですが、面倒見るには…2日でいいです(。-∀︎-)♪

天ちゃん、チラシに載ってたの❓
子供限定…残念(*´∇︎`)ノ 
やっぱり 2019年08月28日 22:50 No.279
1 


やっぱりさん
そちらは、2日だけなんですね。
息子は当時自動車に興味があり整備工場へ行きました。
娘は幼稚園へ行きました。
小さい子可愛いけど…先生みたく毎日は無理ってほざいてました(; ̄ェ ̄)ハァ〜
ムーン 2019年08月28日 23:00 No.280
2 


🎵天下統一さん
家と仕事のことで大変ですね。
早く仕事が見つかりますように😊
応援してます!
匿ちゃん 2019年08月28日 23:15 No.281
1 


ムーンさんちの方は自分で選べるんですか❓うちの方は一応希望は取るみたいだけど、自分の希望の所になった子は少人数だったみたいです。その時は働くの疲れた〜って帰ってきたけど、その時はたった2日だけで仕事した〜なんて甘いよ‼️と言ってやりました( ̄▽ ̄;)
今は就職して毎日残業続きでいます。それこそ、仕事すること考えたら学生のうちはよかっただろーって言ったら、また学生に戻りたいとボヤいてました(^^;;みんなそんなもんです(笑)
やっぱり 2019年08月28日 23:36 No.282
1 


やっぱりさん
希望を第1〜3まで取ります。
大体は、希望通りに行けますが…
多少の子は、第2〜3希望になってました(・・?)
確かに働くようになると学生時代(長期休みなどなど)がいい、戻りたいなぁとなりますね(笑)
ムーン 2019年08月29日 00:07 No.283
2 


匿ちゃんありがとうm(_ _)m
辛いけど…
頑張りますよ!
今日は、ハローワークに、再就職届けを出さなきゃだから…
仕事帰りに、ハローワークいって探して来ますよ!
天下統一 2019年08月29日 06:29 No.284
1 


やっぱりさん、氷魚君本当に切なくて涙が止まりませんでした!来週は尚更………どうなるの?
ですね。
仕事、頑張って下さいね(^^)/
ラベンダー 2019年08月29日 09:21 No.285
1 


ラベンダーさん、私も号泣でした〜。゚゚(´□`。)°゚。切ないですね(´;ω;`)
内容話せないのが残念ですが匿ちゃんがまだ観てないですもんね…
今日は晴れて暑いです!
仕事頑張って来ます(•̀ᴗ•́)و

匿ちゃん、早く観てみてね。めっちゃ泣けるよ。
やっぱり 2019年08月29日 09:48 No.286
1 


皆さんおはようございます。夜勤明けでひとねむりして起きたばかり。
午後からセブン、あまり話せないですね。
体調気をつけて良い1日を!

★天下さん
仕事ってのはできる人がやればいいよ。

派遣社員だから、パートだからと
尻込みすることはない。
どんな仕事でも できる人がやれば いいんです。それに上司の社員に提案したりしてもいいんです。いい仕事をするためには どんな地位にいても プライドをもって 仕事をすることだよ。がんばれー👊😆🎵天下さん!
魔女 2019年08月29日 10:52 No.287
3 


ママへ
まぁ〜…次、見つけるのは、頑張るさ〜…
にしても…専務の話しと…全然違うし…
職場見学も一瞬…
良い所だけしか見せて貰ってないからね…
騙されたわ…😩
天下統一 2019年08月29日 14:43 No.288
 


自分のペースでやれる様に、やれば良いよ!
何がや〜…
めっちゃ急かしてくるわ〜…
やってるさながら、別の事言われるわ〜…
ちょっと来て!
と、真逆側の部屋迄呼ばれるわで…
かなりのタイムロスやし…
より、何かしらのやり忘れが出て…
又、呼ばれるし…
天下統一 2019年08月29日 14:52 No.289
 


自分で考えて時間の短縮しなさい!
2人体制だから…
同じ部屋を一緒にやるか…
隣の部屋を真っ直ぐ進んだ方が早いのにな…
真逆の部屋迄、クリーナー取りに走らなかんわ…
確認!やり直し!
隣の部屋に、いた方が早いやんか!
と思うやけど…
教え方が、あれでは…
何時までたっても、タイムロスやわ…
天下統一 2019年08月29日 14:57 No.290
 


天ちゃん、主任に直接、思った事を言ってみたら?その場で。他のスタッフも不満あるでしょ?ここで、ぶちまけても仕方ないと思うな!
派遣、パート関係ないって魔女さん、言ってたじゃない。
ラベンダー 2019年08月29日 17:48 No.291
1 


ラベンダーさんへ
私は、主任では、なく…
専務に言おうと思います!
天下統一 2019年08月29日 17:58 No.292
 


ラベンダーさんへ
他の人は、どうだかだけど…
私は、早い所、次探して、会社がどうなろうが、ぶちまける!
天下統一 2019年08月29日 18:00 No.293
 


私は、どんな仕事でも、自分が納得いく仕事ならば、プライド持ってやります!
教えます!
この仕事に関しては、無理やわ!
私は、主任、チーフの教え方は、どうでもよい!
人の教えは、様々だから!
問題は、会社の道具なのよ…
これに関しては、専務にズバリ言わなきゃ!
言ってやるさ!
天下統一 2019年08月29日 18:11 No.294
2 


天ちゃん、フムフム❗凄い!
社長じゃなくて、専務なの?
ラベンダー 2019年08月29日 18:35 No.295
1 


ラベンダーさんへ
社長の顔知らないし…
面倒のおじさん!
営業の人?
だと、思ってたら…
名刺に取締役専務だと…
40代…!?
天下統一 2019年08月29日 19:41 No.296
 


天下さん
お疲れ様です。
天下さん‥‥‥天下さんの今の 優先順位は何?

相手はどうであれ 企業さんだよ。
天下さんが、嫌な思い するだけだよ。

それに そこのホテルがないと 困る人もいるのはたしかだからね。苦笑。
魔女 2019年08月29日 19:43 No.297
2 


ラベンダーさんへ
何かあったら、何時でも連絡下さいと言ってましたから…
問題的な…
着替え場所と…
問題的な…
清掃道具がどうにかならんか…
電話してみます!
天下統一 2019年08月29日 19:43 No.298
1 


ラベンダーさんへ
私は、相手が誰であろうが、ズバリ言う時は、言ってやるさ!
初めの会社でも…
社長に向かって、こんなやり方でいいんですか?
といい…
二度目のパート先でも…
専務の仕事の教え方に納得いかず…
ズバリ言ってやったさ!
そしたら…
偉そうに!
ここは、お前の会社か?
お前がトップになった時に言えと言われた…
今回もそうかもね…
天下統一 2019年08月29日 19:48 No.299
1 


ママへ
分かってます!
だから…辞める覚悟を決めた時!
ホテル側に雇われてる会社だからこそ、言うべきじゃないとは…
でも、お客様が知ったら、かなりの問題になり兼ねません!
だから、言うべきか、言わざるべきなのか…
皆、言えない…言わないんだと思います!
天下統一 2019年08月29日 19:53 No.300
1 


ママへ
これが、永遠に続くのも、どうかと…
私は、思うのです!
誰かが言い改善する策は、ないのか?
いずれ、大問題が起きないかと…
ハラハラな中、仕事できませんし…
教える立場に回った時、自信持って、教える事出来ませんから…
天下統一 2019年08月29日 19:57 No.301
1 


ママへ
今の優先順位は、安定した仕事!
安定した生活を得る事!
給与も聞いてたより…
大分少ないみたいやし…
何しろ…勤務時間5時間だと聞いてたのに…
毎日…3間半〜4時間くらいで終わるし…
週休二日も休みあるから…
金にならない…
生活には、困るし…
早い所、変わらなきゃやわ…
天下統一 2019年08月29日 20:06 No.302
1 


天下さん
そこには 長くいないでしょう?
教える立場って?何時のこと? 今日?明日なの?
働いている環境が、宜しくないなら
★1日だけ一生懸命 がんばろう!
明日のことは 考えないでさ。
毎日が、修行だよ!
無駄な事はなにもわないとおもうょ。
人は 愛する人の為なら がんばれるよね!
ファイト✊‼️天下さん
魔女 2019年08月29日 20:58 No.303
3 


ママへ
ママの言う事もラベンダーさんの言う事も良く分かりますよ!
その今日、明日の事ですら、何が起きるか分からない!
着替えの問題にしろ、通路で皆、着替えてる!
お客様の通るチェックアウトの時間帯に!
スマホ写真で撮られでもしたらどうする?
一度部屋を出た客が再び部屋に戻る事も!
常連さんなんか知りつくしてるでしょうに…
天下統一 2019年08月29日 21:25 No.304
1 


ママへ
問題の掃除道具ですら!
貴方が、お客様の立場なら、これを使っての掃除は、どう思いますか?
と、専務を呼び出し、注意してやりたいよ!
天下統一 2019年08月29日 21:27 No.305
1 


ママへ
働いてる人の中には、主婦やシングルマザーもいますし…
ホテル側に、迷惑かけられないからこそ、黙ってるべきなのか…悩みますが…
でも、いずれは、私が言わなくとも…
問題起きるでしょうね…
天下統一 2019年08月29日 21:31 No.306
1 


ママへ
私は、そう…簡単にキレたりしません!
常識として、可笑しいよ!
と思う時にキレます!
天下統一 2019年08月29日 21:33 No.307
1 


ママへ
今の仕事は、常識として、考えられないからこそ、私は、専務にズバリと言います!
会社側は、隠すでしょうがね!
天下統一 2019年08月29日 21:35 No.308
1 


ママへ
私が辞めて開放されても…
又、新たな新人!
別の人は、どうなる事か!
天下統一 2019年08月29日 21:39 No.309
1 


天ちゃん、私も着替えの件、掃除用具の件は改善すべきだと思う!
でも天ちゃんが専務に言って改善するか分からないと思うけど…。
そういうの、どこに言えばいいのだろう?
保健所?第三者に訴えた方がよくない?
んー??よく分からない。天ちゃんが損するかもしれないし。
ムーンさん、どう思います?
ラベンダー 2019年08月29日 21:42 No.310
1 


ママへ
私が以前に、働いてた…
お好み焼き屋は…
カビの生えた、みたらし団子をお湯につけて…
焼けば、問題ないと…売っていた!
更に…カネだわしやGが入ってたと苦情の荒らし!
私は、専務に言ってやったさ!
私が辞めた、三ヶ月後、潰れたわ!
天下統一 2019年08月29日 21:44 No.311
1 


ママへ
お客様が聞いて気持ちが悪いと言う程よ!
天下統一 2019年08月29日 21:46 No.312
1 


🎵天下統一さん
いいえ!ハローワークお疲れ様です😆🎵🎵
いい仕事見つかりましたか?
今の仕事辞めるんですか?
匿ちゃん 2019年08月29日 21:47 No.313
1 


匿ちゃんへ
中々、地元は、ないわ…
自転車で30分以上離れた隣町か…
交通の不便な田舎町やけど…
派遣に登録だけして置いて…
条件のあい次第、そちらに移ろうかと、考えてます…💦
天下統一 2019年08月29日 22:05 No.314
1 


ラベンダーさんへ
私も専務に言った所で変わらないと思うし…
会社が黙ってると思うし…
ん…?どうすれば良いのか〜…?
絶対的に大問題よ!
天下統一 2019年08月29日 22:09 No.315
1 


天ちゃん、ハローワークの紹介なら、ハローワークに言っておいた方がいいね。でも、その上司もヤバそう!
ラベンダー 2019年08月29日 22:14 No.316
2 


ラベンダーさん
天下統一さんの話…難しいですね…
保健所は、例えばお客さんが健康被害起きなければ動かないですし…
着替えや掃除用具の件は、もう何年も前からなんだろうし…今まで言った人は1人も居ないのだろうか?言っても変わらずそのままなのだろうか?
天下統一さんが、言いたい事言っても変わらない気もするなぁ〜
自分がどんな状況、嫌な、納得いかない仕事、怒られてばかりでもキチンと仕事をこなしていって、出世したなら自らやり方を変える!変えれる!って、感じの世の中ですよね!!
下が何を言おうが、なかなか変わらないのが現実でしょうね…
変わるものなら、前から変わってておかしくないんだろうから…難しいですね…
ムーン 2019年08月29日 22:18 No.317
2 


匿名希望さん♫
彼氏とマメに連絡とってますか?
食事バランスよく食べてますか?
デートまで、長いような…あっと言う間のような…9月中旬まで長いなぁ(・・;)
彼氏とラブラブだよね (=^▽^)σ \(//∇//)\
恋する乙女はキレイになるよ♡
ムーン 2019年08月29日 22:28 No.318
3 


🎵ムーンさん
こんばんは😃彼氏と、毎日LINEしてますよ🎵
食事はバランスよく取ってます🎵
体重はなかなか落ちませんが😭
最近、綺麗になった気がします!

🎵天下統一さん
地元はなかなかないんですね。派遣の登録うまく行くといいですね!応援してます🎵

🎵ラベンダーさん
偽装不倫、凪のお暇ようやく見ることができました。泣いちゃいました。
匿ちゃん 2019年08月29日 22:44 No.319
3 


ムーンさん、そうですよね。どうしようもないですね。お客様に健康被害が出たら、保健所ですね。天ちゃんだけじゃなく、辞めていった方がどこかに投稿してるかもしれないし(-_-;)
天ちゃんがどんどん改善する!それいいかも!
因みに、私は小児歯科に勤めた時に、私も含め人事がほとんど新人だったから、改善しましたよ。全体に汚かったから綺麗にして‼
ラベンダー 2019年08月29日 22:50 No.320
4 


匿ちゃん、そう、切ないよね!
来週、術後で、丈、記憶に障害がでたのかな?

やっぱりさん、ハッピーエンドになるのかですね。お姉ちゃんは、やはり離婚かな?
谷原さん怖いですね~😣風太が悲しみを抑えて笑顔で電話しているシーンは泣きました!

匿ちゃん、やっぱりさん、水曜日の楽しみあと少しで終わっちゃいます❗悲しい😭
ラベンダー 2019年08月29日 23:20 No.321
2 


匿ちゃん、観れたのね^ ^
彼とラブラブいいね!何を話しても時間を忘れるくらい楽しいよね〜❤︎

ラベンダーさん、氷魚くんが杏ちゃんに別れを告げて歩いて行ってしまう所、杏ちゃんも氷魚くんもお互いに好きなのに〜と切なすぎて泣きました。風太くんの場面も泣きました。頑張って心配かけないように振舞って…風太くんもえらかった!谷原さんがすごく怖かった〜普段優しそうだから怒ると怖いですね( ̄▽ ̄;)

予告では手術は成功したみたいだけど、氷魚くんの記憶が…杏ちゃんの事忘れちゃってる〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾早く思い出してハッピーエンド!…になるのかなぁ(/ _ ; )

終わりに近づいてますね。水曜の楽しみが。゚゚(´□`。)°゚。続編…は、ないですよねぇ(つД`)ノ
やっぱり 2019年08月30日 00:52 No.322
2 


天ちゃん、調べたら「労働相談ホットライン」
フリーダイアルであるよ。
天ちゃんの地域の法律事務所もあった。
直接言っても良いけど意味ないと思うから、一応匿名での受付もしてるみたいだから、電話して相談したら?家では出来ないかな………?
ラベンダー 2019年08月30日 04:59 No.323
2 


匿ちゃん。おはようございます♪
💖待つことすら 楽しい
貴方に逢えるなら
まつゆきの草花💖
魔女 2019年08月30日 06:22 No.324
4 


天ちゃん、直接専務に言うのは止めた方がいいような気がする。天ちゃんの為に。
私の勘は当たるから、何も言わないで退職をすすめるよ!
兎に角、無料の労働ホットラインに相談!
無茶はしない方がいい!その会社自体、ヤバいと思う!
ラベンダー 2019年08月30日 06:46 No.325
4 


ラベンダーさんもムーンさんもありがとうございますm(_ _;)m
私も…正直、会社がこんなんでは、専務に言った所で、このままでしょうね…
自分が改善した所で…
他の皆が改善しなきゃ何も意味ないし…
労働ホットライン?
天下統一 2019年08月30日 07:44 No.326
 


第一、お好み焼き屋でも…
パートのおばちゃん、店長迄!
専務知ってますか?
専務迄がやってた!
会社の指示かと…
今の会社も会社の指示でしょうね…
会社が黙ってるからこそ…
何も変わらないんですよ!
天下統一 2019年08月30日 07:47 No.327
1 


ラベンダーさんへ
問題起きてからでは、遅いですよ💢
労働ホットラインに相談してみます!
天下統一 2019年08月30日 07:49 No.328
2 


天ちゃんが詐欺に遭った理由、何となく分かった!優しいのよね。今回、この会社もその場を見て見ぬふりして、関わらないで辞めちゃえばそれで済むのに…。
やっぱり、天ちゃんもお節介ババアだねー🙆

魔女さん、今日は朝から雨。犬の散歩は行かれました!今、どしゃ降りです。
昨日ラジオで沖縄の新しいお酒、やってましたよ。私は呑めないけど!本州でも販売するそうです。泡盛じゃなくて。なんだっけ?
忘れました(-_-;)
ラベンダー 2019年08月30日 09:06 No.329
6 


天下さん。
ラベンダーさんの意見に賛成。
むちゃはしないで!
魔女 2019年08月30日 09:27 No.330
3 


魔女さん、新しいお酒🍶もう発売されてて大人気だそうです。どこも売り切れとか!
大型ショッピングモールでしか売ってなかったとか(^-^)/私も犬の散歩がなかったら呑んでたかも?

天ちゃん、そんな私もお節介でお人好しだね❗
多額の詐欺に遭ったしね(-_-;)
早く天ちゃんに良い仕事が見つかりますように
神様にお願いしますね!パワーを送るよ~❗
ラベンダー 2019年08月30日 09:37 No.331
3 


ラベンダーさん。
お天気悪いですね。
新しいお酒?シードルのことかな?
それならシィクヮーサ(小さい夏ミカン酸っぱい)を発酵させたお酒。
フランスにもにたようなお酒があるらしい
そっちはリンゴの発酵を使用

造っている工場が、北部にあって廃校になった学校を利用しているらしい。今度いってみるね。雇用に一役かっているとか。
魔女 2019年08月30日 10:05 No.332
3 


魔女さん、お酒の名前も種類も、何だったのか思い出せない(-_-;)
朝イチ5:00からのNHKラジオ。
へー!廃校になった学校で?行ってきたら教えてね~❗私、お酒大好きでも弱くなりました…
うちの旦那は呑まないし。たまに昼から、私は友達と呑みに行くのですが、ビール🍺しか呑めなくなって…酔っぱらうようになったから…
家に帰るのに流石に、酔っては昼からはねえ!

そうそう、私、今年の新年会で初恋の人が目の前に座ったのだけど!何を思ったか酔った勢いで当時の想いを告白しちゃったー(;゜∀゜)
別に、今現在は気持ちはないですよ!
でも恥ずかしいですね~😣(笑)

え?魔女さん、雇用って?まさか?
無茶しないで下さいね……
ラベンダー 2019年08月30日 10:33 No.333
 


ラベンダーさん!流石!告白か!
もう 時効だもんね。爆笑😆💣️✨
ラベンダーさん!勘違いしています。
お酒 造っている会社が 地域に雇用の貢献しているとのこと。

でもね、そこの社長さん素晴らしい方です。
お弁当屋さん 9月で辞める予定だから
アタックしてみたいですよ( ^ ^)r゛゛
魔女 2019年08月30日 10:53 No.334
 


天下さん( ^ ^)r゛゛お疲れ様です
仕事中ですね。
Googleでビジネスホテルの清掃検索
参考になればと おもいまして、、、。

これから セブンです。
フライヤ&おでん担当になっちゃったょ~。
👋😃✨
魔女 2019年08月30日 11:00 No.335
1 


鈴木さん
セブンには行きましたか?
【電子マネーのプリペイドサービスのコピー】は、貰えましたか?ダメでしたか?
貰えたなら、鈴木さんへアドバイスがあります(・Д・)ノ

また、ここでお話しましょう( ´ ▽ ` )ノ

弁護士に依頼するのが決まったら、全て終了まではコメントしないようにして下さいね。
ムーン 2019年08月30日 11:02 No.336
1 


ラベンダーさんへ
私もかなりのお節介ババアかな…(苦笑💦)
だって…あれは、どう見ても…
気持ち悪いな…て思うし…
信じらんない清掃の仕方なんだもん!
誰か爆発しなきゃ💢
天下統一 2019年08月30日 13:40 No.337
1 


ラベンダーさんへ
今日も朝から…
パートの姉ちゃんと主任が、やりあってたのよ…
何で、そうも毎日…喧嘩なのって?
皆、いっせいに辞めちゃえば…
って感じ…
天下統一 2019年08月30日 13:42 No.338
 


派遣って…
登録しとけば…
自分の条件にあった、仕事を見つけてくれる感じですか?
派遣登録…先にしておこうかな…
天下統一 2019年08月30日 14:55 No.339
 


天ちゃん、お疲れさま!喧嘩してたの?
初日は和気あいあいって天ちゃん言ってたから
良かったって思ったのに…ね!
時間の問題だね!
労働相談ホットラインに電話するだけしたら?
気が済むと思うよ。納得いかないと、厭でしょ?
ラベンダー 2019年08月30日 15:06 No.340
1 


魔女さん、新発売したお酒、黒糖が入ってたと思います。
あ、地域に貢献!なるほど!魔女さんは、パワーがあるから又、働いちゃうのかと(笑)❗
ラベンダー 2019年08月30日 15:18 No.341
2 


天ちゃん、派遣の事が私はよく知らないの。
取り敢えず行ってみたら?お役に立てず…でした(-_-;)
ラベンダー 2019年08月30日 15:38 No.342
2 


ラベンダーさんへ
和気あいあいは…
初日だけでした…
誰か一人、二人と席を外すと愚痴!
こないだ、泣きながら…愚痴ってた子が…
本人に直接言ったみたいで…
ミーティングの時間に喧嘩喧嘩です…
何で…あぁ…も揉めるかね…
仕事終わったら、さっさと帰るだけなのに…
ありがとうございますm(_ _;)m
辞める時にホットラインに電話してみます!
天下統一 2019年08月30日 15:56 No.343
1 


ラベンダーさんへ
労働相談ホットラインって…
弁護士相談ですか?
これは…残業手当が支払われなかった…
とかの違法にあたる様な相談なのでは?
天下統一 2019年08月30日 16:07 No.344
1 


ラベンダーさんへ
違法では、ないけど…
衛生面がね…と言う様な問題でして…
弁護士相談するにも…
お金が掛かっては…
私もこれ以上…
出費キツイし…
第一、会社の問題だし…
何故?私が出費しなきゃなんないんだよ💢
今日もあり得ない、仕事の仕方してたし…😓
あの会社どうかしちゃってる!
もう、時間の問題かも…
天下統一 2019年08月30日 16:12 No.345
1 


天ちゃん、弁護士。無料。どこに相談なのか?
違うかな?衛生面だと…弁護士さんは違うね。
ラベンダー 2019年08月30日 16:34 No.346
1 


労働相談ホットライン
パワハラ相談、セクハラ相談、解雇問題、懲戒処分、退職強要、賃金(残業)未払い、有給休暇などの相談

食品ならあるけど…
衛生面だと何処だ???
ムーン 2019年08月30日 16:59 No.347
1 


厚生労働省の相談窓口は?
ラベンダー 2019年08月30日 17:10 No.348
2 


厚生労働省
労働基準行政の相談窓口
総合労働相談コーナー
ラベンダー 2019年08月30日 17:16 No.349
2 


ラベンダーさん、ムーンさんありがとうございますm(_ _;)m
厚生労働省ですか?
Google検索して見ますm(_ _;)m

PC拒否設定は、ターブレットでも出来たりしますか?
天下統一 2019年08月30日 17:23 No.350
 


該当…産業保健総合支援センターかな!?
【愛○県産業保健総合支援センター】
産業保健相談 (職場環境改善等)
メール相談出来るよ(・Д・)ノ
ムーン 2019年08月30日 17:27 No.351
2 


さっきの厚労省の総合労働相談コーナーから
安全衛生。労働条件相談ほっとライン。
フリーダイヤルで相談できるよ。
ムーンさんのも当たってみてね!
ラベンダー 2019年08月30日 17:42 No.352
1 


スマホもタブレットも同様だから…
タブレットもPC拒否設定出来ると思うけど…
ムーン 2019年08月30日 17:43 No.353
1 


ムーンさんもラベンダーさんもありがとうございますm(_ _;)m
辞める間際に、メール相談してみます!
天下統一 2019年08月30日 18:05 No.354
 


ムーンさんありがとうm(_ _)m
天下統一 2019年08月30日 18:11 No.355
 


天ちゃん、今夜、凪ちゃん観てね💕忘れてないかい?
ラベンダー 2019年08月30日 19:15 No.356
1 


ラベンダーさんへ
凪ちゃんの日(≧∇≦)b
唯一の楽しみの時間♥
天下統一 2019年08月30日 19:21 No.357
1 


天ちゃん、ラベンダーさんとムーンさんがいろいろ教えてくれてよかったね!
私はその辺はよくわからなかったからアドバイスはできなかったけど…
メール相談なら思ってることいろいろ書けるね!その際、誤字脱字に気をつけて^ ^
結構頻繁に、ちょっとおもしろい日本語になってるよ〜(笑)たぶんみんな気づいてる…(^^;;

天ちゃん、今日は凪ちゃんだよー*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*仕事のイライラは倫也くん観て癒されてね✲゚︎。.(✿︎╹︎◡︎╹︎)ノ☆︎.。₀:*゚✲゚︎*
やっぱり 2019年08月30日 19:41 No.358
2 


やっぱりさんへ
かなりの変換ミスしてますね(笑)
メガネ買ったのに…
行方不明でして…(言い訳(苦笑))
漢字ドリル買わなきゃ〜…
最近は、仕事の疲れで…
より…やる気ないや〜…💦
天下統一 2019年08月30日 20:11 No.359
2 


やっぱりさんへ
中村君で開放しなきゃ〜…
でも…一生さんが気になってしまう…
凪ちゃんどうなるやら…
天下統一 2019年08月30日 20:13 No.360
2 


天ちゃん、私も倫也くんもだけど一生くんも気になってる。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛最初は嫌な奴!だったのにねー(^^;;
すごい気になって楽しみにしてたのに、またまた子供にテレビ占領されそう( ̄▽ ̄;)
天空の城ラピュタ観るんだ〜って騒いでるΣ(-᷅_-᷄๑)もう!せっかくの私の楽しみが〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やっぱり 2019年08月30日 20:25 No.361
2 


倫也君のインスタ、天ちゃん観てみて!
ハリネズミが凄い可愛いよ(^^)/
ラベンダー 2019年08月30日 20:26 No.362
2 


ラベンダーさん、ハリネズミかわいい〜❤︎
たまたまインスタ見たら仮想男子で氷魚くんの可愛い笑顔がアップされてました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡みてみてください!あの笑顔、癒される〜❤︎
やっぱり 2019年08月30日 20:40 No.363
2 


ラベンダーさんへ
ハリネズミ可愛い♥
ラベンダーさんインスタ良く知ってますね…
私…インスタグラムって何?
検索し…探すのに…物凄い時間掛かるし…
会社でターブレット使わないかんのが…
なんぎやわ…😓
天下統一 2019年08月30日 20:59 No.364
 


やっぱりさんへ
あら…お子様が…金曜ロードショーですか?
天空のラピタ?
宮崎駿さんのアニメですか?
私は…トトロと…魔女の宅急便しか見た事ないし…
天下統一 2019年08月30日 21:03 No.365
1 


やっぱりさんへ
あっ!
嘘つきました…
蛍の墓と…
ポニョと…
借り暮らしのアリエティは…
昔、友達と友達の彼と…
何故だか…3人で映画館で見た記憶が…
天下統一 2019年08月30日 21:08 No.366
1 


🎵天下統一さん
こんばんは!仕事大変ですが無理しないでくださいね🎵
🎵魔女さん
はい!彼と毎日楽しく過ごせてます🎵
今日は愛知の某会社で煙が出る被害があったので、彼の会社と彼のことが心配です。LINEが既読になったんですが、まだ返事来てません。心配です。
🎵ラベンダーさん
偽装不倫ようやく見れました!
来週が楽しみです🎵
匿ちゃん 2019年08月30日 21:49 No.367
2 


🎵皆さん
大好きな彼から返事が来ました!
今日、愛知の某会社で、煙の被害がありましたが、彼から返事来て、大丈夫だしと返事が来ました。一安心しました!
ご心配お掛けしました!
匿ちゃん 2019年08月30日 21:57 No.368
3 


匿名希望さん♫
煙充満!?ケガ人なしとなってるから〜
大丈夫だと思うけど…
直接、彼氏から連絡来ないと心配だよね(◞‸◟)
早く返事来ないかな?
仕事が大変なのかな?
ムーン 2019年08月30日 22:21 No.369
1 


🎵ムーンさん
こんばんは😃🌃彼氏から連絡きました!大丈夫とのことです。
ご心配おかけしました。

🎵やっぱりさん
彼とは何してても時間を忘れるくらい楽しいし、安心できます!
匿ちゃん 2019年08月30日 22:31 No.370
2 


🎵ムーンさん
こんばんは😃🌃彼氏から返事来て、彼は大丈夫と言ってたので無事です!
怪我人なしなら安心しました。

ご心配おかけしました。
匿ちゃん 2019年08月30日 22:47 No.371
2 


匿名希望さん♫
タイムラグで、連絡来たコメント分からなくて…コメント内容ズレてしまった(~_~;)
連絡来るまで、ハラハラだったよね!?
彼氏、無事で何より☆彡
安心♡安心♡
ムーン 2019年08月30日 22:58 No.372
2 


ん?天ちゃん、「中村倫也」で検索すると「Instagram(インスタグラム)」が出てくるよ。
これは誰でも観れるよ!私も最近、覚えたんだよ(笑) 今月は観すぎて、ギガ数がギリギリでした…(-""-;)
あ、ターブレットじゃなくて、タブレットね(^^)/
ラベンダー 2019年08月30日 22:59 No.373
2 


やっぱりさん、今日も観れないの?明日が楽しみ!ゆっくり楽しんでね(^^)/

匿ちゃん、彼、煙ビックリ!早く会いたいね❗
あと何日?頑張って待とうね✨
ラベンダー 2019年08月30日 23:02 No.374
3 


天ちゃん、誤字脱字について、今までの自分のコメントでいいから読み返して確認でいいんじゃない?私も気にはなっていたけど、管理人さんが訂正して下さるとの事なので、そのままにしておいたの。
ネットで文字に沢山触れるし。学べる機会は沢山あるよ!
皆のコメントも文字はある(^_^)v
勉強は、頑張ってするものではないって、私は思うの。毎日が勉強。自分の身の周りにあるものから、吸収していくものだって…
だから、ドリルで勉強はしなくて大丈夫だよ。
ラベンダー 2019年08月30日 23:29 No.375
3 


ラベンダーさん、今日も観れませんでした〜。゚(゚´Д`゚)゚。明日の楽しみにします!

天ちゃん、私もラベンダーさんに賛成!
ドリル買ってまで勉強しなくてもいいと思うよ!要は天ちゃんのやる気次第だよ^ ^
やる気はあるんだから新聞を読むだけでも違うと思う!難しい経済欄じゃなくて(笑)誰かの投稿記事とかちょっとでも天ちゃんが興味がある所を見つけてみるとかね♫
私は経済欄は自慢じゃないけどあんまり見ない!だってつまんないから🤣🤣偉そうに言ってるけど、うちは新聞取ってないからスマホのニュースの気になるところだけはよく読んでるよ(*'∀'*)ゞ
やっぱり 2019年08月31日 00:06 No.376
3 


ラベンダーさんへ
タブレット?ずーとターブレットだと思ってました(笑)
多分…自分の脱字を見ていても…
気づいてませんね…(笑)
管理人さん何時も申し訳有りませんm(_ _;)m
天下統一 2019年08月31日 03:45 No.377
3 


やっぱりさんへ
新聞は…今は…とってないんです…
どうしても…スマホで人のコメントを読んでいますが…
読みが出来ても…書きが忘れてしまう…
スマホだと…目が悪くなってしまって…
天下統一 2019年08月31日 03:49 No.378
1 


あっ!又、凪ちゃん見忘れて…寝てしまった…
もう…最近駄目だ…
毎日、頭痛いわ…お腹痛いわ…
完全、ストレスだわ…💦
天下統一 2019年08月31日 03:52 No.379
1 


やっぱりさん、彼想男子、観ましたよ!
パスタ食べてる笑顔の氷魚君ですよね?美しいです💕可愛いです❗
ラベンダー 2019年08月31日 05:34 No.380
1 


ラベンダーさん、パスタ食べてるのもかわいいんですけど、夜景の写真を撮ってる後ろ姿から振り向いて笑顔になったやつ❤︎❤︎
「彼とカメラと」という題名のです(﹡´◡`﹡ )
最近、写真と一緒にハッシュタグ(#がついてるコメント)がおもしろいです🤣妙に共感できる事が書いてあって、他の人のコメント見てもハッシュタグがおもしろいって載ってます^ ^

偽装不倫の公式サイトよりも彼装男子のインスタの方が面白くてハマってます♫
最近の楽しみはドラマと氷魚くんのオフショット(*´╰╯`๓)♬
はぁ〜こんなんでいいのか…私( ̄▽ ̄;)
やっぱり 2019年08月31日 08:18 No.381
2 


天ちゃん、確かにスマホは目が悪くなるよね…読みはできても書きが出てこない…私も一緒だなぁΣ(・□・;)
ラベンダー姉さん!何かいい方法はないですか〜❓❓私ではうまくアドバイスできません〜(´;ω;`)天ちゃんと私を助けて〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)
やっぱり 2019年08月31日 08:26 No.382
1 


やっぱりさん、今、#の観ました!これがハッシュタグっていうのね(^^)/今までラジオでも耳にしていたのだけど、???何?(笑)
Twitterの方は#を付けて、呟いて下さいねー❗って……私はTwitterもやらないので(-.-)
なかなか、#の画像面白いですね。私もはまるな~❗きっと!

天ちゃんの誤字脱字、皆さんがそれぞれ返信をする時に間違いを書き込めばいいんじゃないですか?そうすれば、天ちゃんも気付かないなんて無くなるし…。思いやりかと思うのですが…
ラベンダー 2019年08月31日 09:22 No.383
3 


天ちゃん、今頃、仕事してイライラしてるのでしょうね…助っ人に飛んで行けたらね~行ってあげたい!

もう↑コメントの通りに誤字脱字があったら指摘していくね。
その方が天ちゃんも解りやすいでしょ?後で読み返しても、気が付かないしね。だから、天ちゃんも自然とどんどん勉強出来るよ!私も勉強になるよ!一緒にお勉強だ❗
ラベンダー 2019年08月31日 10:41 No.384
3 


ラベンダーさんへ
もう…仕事終わってしまいました…ハァ〜…
今日は、3時間以内に仕事終わりですよ…
こんなに…毎日…仕事に、ばらつきあっては…
給料も…😩
早く違う仕事探そ〜…(´Д⊂ヽ
天下統一 2019年08月31日 12:42 No.385
2 


ラベンダーさんへ
ラベンダーさん…絶対に…
助っ人に来たら…
もう…ビジネスホテル泊まれませんよ…
イライラと言うより…
呆れますわ…
今は、主任いなかったけど…
チーフが昨日何かあった?
と聞いて来るし……
何もないですよ!
本当に…?
何かあったでしょ?
主任と…○○さん喧嘩してなかった?
実は…
皆、おしゃべり屋さんばっかりやし…
こ、こ、こわいわ〜…
天下統一 2019年08月31日 12:47 No.386
1 


ラベンダーさんへ
問題の掃除道具の事も…
主任は、○○使ってましたよ!
これで掃除してるんですか?
チーフ ん…と…首かしげる…
はっきり言わない…
と、言うより…
皆、同じ様にやってるのに…
皆、はっきり言わない…
私が仕事で、分からない事聞くも…
ん…!?
あんたら…何年仕事してるんだ?
仕事してて教えらんないって、どうゆう事だと!
突っ込みたいよ…😩
天下統一 2019年08月31日 12:52 No.387
1 


ラベンダーさんへ
私…普通に読み返してても…
気づいていない時あるので…
指摘してくれると…
助かりますm(_ _;)m
天下統一 2019年08月31日 12:55 No.388
1 


天ちゃん、お疲れさま(^_^)v
何か隠ぺいしてるのだろうね。だいたい、経費削減なのか、プロなのに掃除用具もまともなのを購入しないなんて!クズだね‼
うんうん、1日も早く、仕事探す事だね❗
ラベンダー 2019年08月31日 13:19 No.389
3 


ラベンダーさんへ
は〜い…!
だって…急ぐ必要ないのに…
主任がもっと早くね…って…
これでは…生活出来ないです…(´Д⊂ヽ
中々…地元に仕事ないので…
辛い所です…💦
勤務時間30分以上は、キツイけど…
隣町の田舎を探すかな…
天下統一 2019年08月31日 14:43 No.390
2 


天ちゃん、じゃあ、これからのコメントから
指摘しましょう!
ラベンダー 2019年08月31日 14:52 No.391
3 


ラベンダーさんへ
はい!宜しくですm(_ _;)m
天下統一 2019年08月31日 15:19 No.392
1 


ラベンダーさんへ
行方不明だったメガネ見つかりましたので…
再度確認します!
天下統一 2019年08月31日 15:20 No.393
1 


天ちゃん、清掃会社に直接、就職は出来ないの?
ラベンダー 2019年08月31日 15:24 No.394
1 


匿ちゃんへ
彼と上手くいってるのね(≧∇≦)b
どぉ〜ぉ〜…!?
あれから、ダイエットは…
上手くいってる?
痩せてる?
幸せだから…
痩せなくってもいいか…
やっぱりさんは、どうですか?
肌ツヤや髪艶も変わるでしょ?
天下統一 2019年08月31日 15:27 No.395
1 


天ちゃん、いろいろ頑張ってたのに…この前出先でちょっとガッツリお肉食べちゃった( ̄▽ ̄;)1.5キロ減ってそのまま横ばいだったのに2キロ増えちゃって元の体重から+0.5キロ
Σ(・□・;)肌ツヤも結構良くなってたのに、アゴに吹き出物ができちゃって…。゚(゚´Д`゚)゚。

私にしては、しばらくバランスよく食べてたのに、ちょっとカロリーの高いものを食べただけでこんなに変化が出てくるとはね…
それだけ一気にバランスが崩れたって事なんだけど(゚o゚;;
美味しいもの食べた時はうま〜❤︎って喜んで食べたけど、もう身体がね…体重は増えるは、吹き出物は出るわ…いいことなかったΣ(゚д゚lll)

でも、自分の体調の変化がハッキリ自覚できたからこれからもがんばってみるね♫
目標は−5キロだけど、私は体重が落ちにくいみたいだし気長にがんばる(•̀ᴗ•́)و
やっぱり 2019年08月31日 15:50 No.396
3 


やっぱりさん、でも、痩せるには肉を食べなきゃ駄目だって聞いたことがあるけど。
どうなのかな?野菜から食べてる?
2キロも増えた?凄く増えたかんじでも、見た目変わらないでしょ?
どくだみ茶って知ってる?痩せる❗
間違いないです(;゜∀゜)
ラベンダー 2019年08月31日 16:07 No.397
2 


やっぱりさんへ
脂質の多いお肉は…
食べ過ぎ注意かも…
豚なんかは…
痩せやすいかも…
私は、トンカツきゃべつ山盛りで食べま〜す!
美味しい物食べて無理なくですよ〜🎵
天下統一 2019年08月31日 17:02 No.398
1 


ラベンダーさんへ
今は…
どこの清掃会社も…
3〜4.5時間の短時間制しかなくって…
非常に難しいです…
時給がいいと…
一週間に3日4日程度…
中々、フルタイムは…ないですね…
今、地元のアルバイトを検索!
イベントスタッフを登録しましたが…
どうだろ…
こうゆうのも…
イベントのある日しか…
仕事ないのかしら…
派遣業あっても…
地元から…何駅も行かなきゃなんないし…
又、交通費が赤字でもな…(´Д⊂ヽ
天下統一 2019年08月31日 17:09 No.399
 


やっぱりさんへ
肉は、太らないですよ!
ただ…野菜も一緒に、とらなきゃです!
焼き肉食べ放題は、太ります!
私は、一時期、焼き肉食べ放題で…
一ヶ月に16キロ太りました…
その時は、薬の影響もありましたけど…
天下統一 2019年08月31日 17:13 No.400
 


ラベンダーさん、お肉はほんの少しは食べてます^ ^もともと牛肉より豚肉の方が好きです。食べる時は野菜から食べてますよ〜(^^)v確かに見た目は変わってません(^^;;
どくだみ茶知ってますが飲んだことはありません。クセとかありますか❓飲んでみようかな♫

天ちゃん、無理はしてないけどその分痩せにくい⁈気長にがんばる(o^-')b グッ!
やっぱり 2019年08月31日 17:19 No.401
 


天ちゃん、清掃会社、そうなの…今、フルタイムはないのね。そしたら、掛け持ちになるのね、大変だけど。
イベントスタッフ?あるといいね(^^)/
そうだね。やっぱり通勤はやむを得ずでしょ!
ラベンダー 2019年08月31日 17:27 No.402
2 


やっぱりさん、どくだみ茶は烏龍茶より少し濃い目って感じるのかな?
体の中の不純物が排出されるので、肌もスベスベになりましたよ(^^)/
是非、お試しあれ❗

朝イチで、コップ1杯のお水を飲むと、腸の働きが活発になります!
肉の下味に塩麹を塗ってみてください❗美味しかったですよ(^-^)/発酵食品を沢山食べると、かなり痩せます!
ラベンダー 2019年08月31日 17:49 No.403
2 


ラベンダーさんへ
清掃業の裏側…
もう…うんざりです…(´Д⊂ヽ
派遣で工場があれば…
お隣町の田舎の方に行くしかないかな…
交通手段がな…(´Д⊂ヽ
途中に…コンビニも…
病院も…
バス、電車も通ってないしな…
天下統一 2019年08月31日 18:38 No.404
 


やっぱりさんへ
気長に気長に!
ドクダミ茶…昔…ばあちゃんが、良く飲んでたな…
何の為だったか…?
風邪予防だったかな…
ちょっと、ウーロン茶よりも、癖があり…
薬草に近い味ですよ…
天下統一 2019年08月31日 18:42 No.405
2 


やっぱりさんへ
そうです!そうです!
ラベンダーさんの言う様に…
私もかなり…発酵食食べてました!
塩麹の豚漬け、ヨーグルト、チーズ、牛乳、納豆!
天下統一 2019年08月31日 18:45 No.406
 


(´Д`)ハァ…
今日もストレスで…
コンビニで…1190円の無駄使いを…
チョコミントクッキーのアイス買っちゃった〜…
ムーンさんいいでしょ〜…(^o^)
あぁ…げぇ…ないよぉ〜…🎵
天下統一 2019年08月31日 18:50 No.407
1 


(´Д`)ハァ…
私…最近…働いた分…
全て…コンビニ代に変わっちゃってるぅ〜…
節約しなきゃ〜…💦💦💦
天下統一 2019年08月31日 18:52 No.408
 


ラベンダーさん、天ちゃん、どくだみ茶クセがあるのか〜飲めるかな〜❓烏龍茶もちょっと苦手なんだよな〜( ̄▽ ̄;)でも痩せるためには頑張って飲んでみます‼️
明日買ってこよう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
やっぱり 2019年08月31日 19:30 No.409
1 


やっぱりさんへ
ドクダミ茶は、多少クセがあるので…
水で薄めれば…
結構飲みやすくなりますよ!
天下統一 2019年08月31日 20:13 No.410
1 


突然すみません(>__<)
これから、よろしくお願いします( ゚∀゚)ノ
みか 2019年08月31日 20:40 No.411
2 


■みかさん
こちらこそ宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
私は北関東餃子の町出身、40代後半のお節介ババアです( ̄^ ̄)ゞ
皆さん、被害者経験者ですから…
何でも話して下さいね(・Д・)ノ
本当に何でも話して下さい( ´ ▽ ` )ノ


■皆さん
みかさんを宜しくお願いしますm(_ _)m
只今、弁護士さんに依頼中。(でしたよね?)
心中にまだサクラが…忘れられないんですよね…
ムーン 2019年08月31日 21:13 No.412
3 


みかさん、やっぱりです。よろしくお願いします。私も北関東、40代半ばでムーンさんのお隣の県に住んでます^ ^
弁護士さんに依頼中なんですね。返金活動がうまくいきますようにお祈りしてます☆
やっぱり 2019年08月31日 21:21 No.413
2 


みかさん、よろしく!お節介ババア2号です。
あまりリアルなコメントは控えて下さいね。
全く関係ない話題なら絡んで大丈夫です!
↑上にある鈴木さんのコメントを参照して下さい!前後にある私達のコメントも!
大事❗です(-.-)

因みに私は関東沿岸に住んでます(^-^)/
犬とドラマ大好きなオババです💕
ラベンダー 2019年08月31日 21:38 No.414
3 


みかさん初めまして…m(_ _;)m
天下統一と申します…m(_ _;)m
私も被害者ですm(_ _;)m
30代半ばのお節介ババア3号です\(^o^)/
宜しくお願いします…m(_ _;)m
天下統一 2019年08月31日 21:49 No.415
3 


■ラベンダーさん、皆さん

管理人さんがみかさんを招待しました!
ここは管理人さんが、ご招待した方と自分(私や魔女さん)で来られた方を受け入れて宜しいと思います。

管理人さんのコメント(少し省略)
心の傷は、辛い気持ちを誰かに話すとよくなるケースがあります。
一人で思い悩んでいるケースがあったら、雑談のコメント欄を使って皆様とコミュニケーションすると、立ち直りやすくなるケースがあります。よかったら雑談ページもご利用ください。

返金活動内容はNGです❌
それ以外なら大丈夫ですよ!
今も心にサクラが居る…
私同様、旦那さんにバレ、離婚は留めてもらったそうです。


■鈴木さん
ここ2、3日コメントないですが…お元気ですか?
弁護士さんに依頼してなければ…大丈夫です!
今まで通り話しましょう!
ムーン 2019年08月31日 22:07 No.416
5 


イベントスタッフの応募…
連絡来ないや〜…😞
なんでだろ…😟
悪質サイトにあって…
アドレス変えたら…
携帯不都合に…
ん……😞
天下統一 2019年08月31日 22:11 No.417
1 


ムーンさんからのコメントが、みかさんより遅れたので勘違いしましたよ!困惑してますと、思わず管理人さんにコメントしてしまいました。
そうなんですね。そんな事情があるのですね。
分かりました。

みかさん、1日も早く回復される事を願います。どれだけ力になれるか分かりませんが、是非、ご一緒におしゃべりをしていきましょう。雑談の皆さん、心に傷を負った方ばかりです。宜しくお願いしますね!
ラベンダー 2019年08月31日 23:04 No.418
3 


天ちゃん、本当に?でも、もう少し待ってみたら?天ちゃん、明日も仕事あるのよね?
お菓子、太るよ(笑)見えたよ!食べてるの‼
幽体離脱して、今、帰ったところ(笑)
デブ菌が天ちゃんの体に宿ってる❗きゃあ〰❗
ラベンダー 2019年08月31日 23:09 No.419
2 


やっぱりさん、ボイス観ましたか?気持ちが悪かった…です・・・(;´Д`)
ラベンダー 2019年08月31日 23:13 No.420
2 


ムーンさん、みかさんは管理人さんが招待された方だったのですね!こちらでいろいろ話せるようになって、皆さん同様家族のように仲良くなれたら嬉しいですね^ ^
他愛ない話をするだけでも心は軽くなりますもんね♫みかさんはお姉さん❓妹❓どっちですか(笑)

ラベンダーさん、もうおやすみなさいかな(^^;;今日はドラマ観れましたよ〜*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*あ、朝凪ちゃんも観ました♫
伊勢谷友介の役、怖すぎでしたΣ(-᷅_-᷄๑)あんな奴早く捕まえてくれないと‼️また気になる終わり方だったし…
やっぱり 2019年08月31日 23:17 No.421
2 


やっぱりさん、起きてるよー!
伊勢谷友介のコレクションが最悪⤵⤵何?
菊地桃子と早川さんの仲、気になるし!
NEWSの増田君、存在感が薄いのでがっかり…
あのこ、可愛いくて好きです❗

凪ちゃんも意外な展開でしたね!匿ちゃん、早く観てね💕

あ、眠い💤限界です。おやすみなさい!
ラベンダー 2019年08月31日 23:31 No.422
3 


皆さん今晩は🎵匿ちゃんです。
急ですが明日、大好きな彼とデートすることになりました!
楽しんできます。おやすみなさい🎵
匿ちゃん 2019年08月31日 23:50 No.423
4 


匿ちゃんへ
今日は、デートの日だね♥
楽しんでおいでよ〜( ・ิω・ิ)❤(ӦvӦ。)
天下統一 2019年09月01日 03:12 No.424
 


ラベンダーさんへ
去年の10月に携帯新しいのに変えて…
詐欺にあってから…
ずーと不都合でして…
弁護士さんにメール送った時にも…
一ヶ月も待ってたのに…
届いてませんでしたと…
それにて…
アドレス変えて…
再び…せっかく…スクショ写真にした…
証拠を全部消してしまい…
サイトリニューアルされて…
やり取り内容も課金明細書もなく…
困りに困りまして…
ギガ数の問題かしら?
天下統一 2019年09月01日 03:19 No.425
 


ラベンダーさんへ
ハハハ(笑)
ラベンダーさんに食べてる所…(๑´ڡ`๑)
見られてましたか…(笑)
ようやく、標準体重きり…
0.5ましになった所ですよ!
お腹は、キューピーになって来ましたけどね(笑)
おしりの肉がつかない…😞
尾てい骨が二週間近く痛いです…
天下統一 2019年09月01日 03:26 No.426
 


匿名ちゃん、良かったね❗デートなのね!
ダイエット間に合わせられなかったかも?
でも、ありのままの姿で大丈夫(^-^)/彼、優しそうだし‼行ってらっしゃい👋😃
又、報告してね❗
ラベンダー 2019年09月01日 04:54 No.427
1 


天ちゃん、携帯不都合→不具合の間違いかな?
不都合になったって、意味が解らないよー(-.-)
携帯の調子が悪いの?
ラベンダー 2019年09月01日 04:57 No.428
1 


匿名希望さん♫
今日は、オシャレして〜
大好きな彼氏との初デート楽しんで来てね♡
(=^▽^)σ ♡\(//∇//)\(//∇//)♡
ムーン 2019年09月01日 05:22 No.429
1 


🍎天ちゃん 訂正箇所🍎
No.425 不都合→不具合
No.426 要約→漸く

この「要約」は、長文の要点をまとめるという意味になる!

携帯、ん〰?私には、よく分かりませーん(-.-)
送信履歴には残っているの?
ラベンダー 2019年09月01日 08:27 No.430
1 


匿ちゃん、もう彼と一緒かな♫
デートよかったね❤︎楽しんできてね❤︎
報告も待ってまーす*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

天ちゃん、携帯の不具合だけど、天ちゃんが住んでるのって集合住宅(団地)❓
うちの実家が団地住まいなんだけど、電波が悪すぎて親が着信もメールも気づかない時があるよ(゚o゚;;携帯の不具合かと思って、ショップに行くように言って見てもらったら、携帯の不具合じゃなくて団地だとどうしても電波が悪くてたびたびなることだからどうにもならない…って言われたみたい( ̄▽ ̄;)南側の部屋なら何とか電波が入るけど、北側の部屋だと全くダメみたいな事言ってたから。もしかしたら、天ちゃんのも同じような状況かな?って思ったよ(^^;;
やっぱり 2019年09月01日 10:05 No.431
2 


天下統一さん
Android のストレージ空き容量ある???
【空き容量が少なくなっています】
同期などの一部システム機能が正常に動作しない可能性があります。アプリやメディアコンテンツなどのアイテムを削除するか、アイテムのオフライン利用設定を解除して、空き容量を確保してください。
【空き容量不足のリスク】
●必要なデータが消えてしまう可能性がある
●起動しなくなるアプリが出てくる
●Android 自体のデータが破損する
【ストレージの空き量を増やす方法】
●キャッシュ情報を削除
(↑↑消されても全く問題ないデータ)
●内部ストレージのデータを SD カードへ移動
●不要なアプリの削除
ムーン 2019年09月01日 10:39 No.432
2 


🎵天下統一さん
🎵ムーンさん
🎵やっぱりさん
🎵ラベンダーさん
おはようございます!
これから彼に会いに行きます!
緊張してきました。お昼は一緒に食べることになりました。
ダイエット間に合わなかったけど、デート楽しんできます🎵
匿ちゃん 2019年09月01日 10:47 No.433
3 


今年、タイでアパートが摘発され、10人程捕まりましたよね。あれは土地の人に怪しまれた結果でした。いくつものパソコン、マニュアル、50くらいの男と若い者と、、、。このマニュアルというのが、腹立たしいですよね。つまりタイ警察の協力があったからです。海外サーバー、海外だからと言って越えられない壁はないということです。元気出して頑張りましょう。
鈴木 2019年09月01日 12:04 No.434
2 


皆さん
NHKのど自慢で
沖◇やっている。みてね~。
魔女 2019年09月01日 12:38 No.435
3 


ムーンさん、やっぱりさん、ラベンダーさんへ
ありがとうございますm(_ _;)m
結構…イベントスタッフの登録募集来ませ〜ん…
この前…携帯ショップで見て貰っても何ともなかったので…
もしかすると…
ムーンさんの言う様に…
ストレージの空きの容量かもしれませんm(_ _;)m
天下統一 2019年09月01日 14:22 No.436
1 


匿ちゃんへ
匿ちゃんいよいよ!
デートの日ね♥
ありのままで良いよ!
楽しんで!
いってらっしい(^^)/
天下統一 2019年09月01日 14:25 No.437
1 


鈴木さんへ
海外サーバーは、海外だと逮捕可能なんですね?
外国人が、どんどん訴えてくれたならば…
と言う事ですか?
天下統一 2019年09月01日 14:29 No.438
1 


魔女さん、のど自慢、チラッとしか観れなかったです。

鈴木さん、タイで日本人の詐欺犯罪に絡んでいるメンバーが摘発された事件が前にもありましたね。どんどん地元警察の手が入る事を願います!日本では泣き寝入りするだけです!

鈴木さん、あれからどうなりましたか?
ラベンダー 2019年09月01日 14:51 No.439
1 


やっぱりさん、私の所もメールが届かない、来ないが結構ありますよ!山に囲まれてるからかな?大事な事は、電話連絡にしないとまずいですね。一度、焦ってしまった事があったので…

昨日、ボイス、すっかり忘れてました。たまたま嵐を録画してたのですが観ていたので、気付きました😓来週は伊勢谷友介と対決ですね!

こんな毎日ドラマを観た事は、久しぶりです!
来シーズンやるドラマの情報何も入ってきませんね。まだ…楽しみですねー❗
ラベンダー 2019年09月01日 15:17 No.440
2 


ラベンダーさんへ
私も…面接日の当日直前に…度々…
電話が繋がらない事が多く…(汗)
今回も…弁護士さんに、メール送る時に限って…
悪質サイトからの…脅し文が着弾した為…
弁護士さんに度々…
メール送れじまい…
でも…
脅し文のおかげにて…
返金出来ました(^^)v
天下統一 2019年09月01日 15:28 No.441
1 


結局は、アジトに踏み込むということです。生活の乱れで足がついたのです。でもうれしいではないですか。外国の警察がやってくれたのですから。朝、セブンに行って2018年12月14日5時15分から5時45分の間に、ビットキャッシュ50000を買っています。これだけでもいいから控えを出してほしいと頼みました。本部に問合せるには、警察あるいは弁護士の依頼がないと、、、、、。でも私が買っていたの、みなさん知ってますよね!はいそれはもう。でも注意喚起もしましたよね!と店員さん。コピーは貰えてません。
鈴木 2019年09月01日 15:30 No.442
3 


🎵天下統一さん
ありのままで、デート終わって帰宅しました!
楽しかったです(´ω`っ)3
ずっとイチャイチャできたしキスもたくさんできたし手も繋げたしご飯奢ってもらったので幸せでした🎵
次のデートは21日か、28日になりそうです!ダイエットして楽しみにします(´ω`っ)3
匿ちゃん 2019年09月01日 16:14 No.443
1 


鈴木さん、セブンイレブンは厳しいですよ!
私もセブンイレブンは全部、駄目でした。
ラベンダー 2019年09月01日 16:43 No.444
2 


匿ちゃんへ
もぉぉ〜う♥
初デートで!
やるわね…(≧∇≦)b
幸せいっぱいじゃんかぁ〜…❤(ӦvӦ。)
ごちそうさまですm(_ _;)m
ダイエットしなくていいじゃんかぁー…!
お腹空いた…誰か…誰か…おごって_| ̄|○
天下統一 2019年09月01日 16:52 No.445
2 


鈴木さん、弁護士でもいいのですか?
そしたらプリペイドサービスのコピーでも返済可能と言っている弁護士さんを先に見つけないと。あるまで当たるしかないでしょ?
私のときは、セブンイレブン、警察に被害届を出してから警官と来たら出すの一点張りでしたよ!弁護士さんにそう言われたと言っても駄目でしたから。
ラベンダー 2019年09月01日 16:59 No.446
2 


匿ちゃん、帰宅早い!もうキス?早い!
じゃあ次までダイエットしないとね(^-^)/
応援してまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ラベンダー 2019年09月01日 17:14 No.447
2 


天ちゃんも、その脅し文がなかったら返済されなかったのね!私も何で捨てたりしたんだろ?
見つかりそうな気がして仕方なかったのよね(-_-;)もう二度と引っ掛からない!
ラベンダー 2019年09月01日 17:28 No.448
3 


天下さんへ、海外のサーバーを使うということは、犯罪者は海外にいるのですか?それとも日本にいるのですか?日本人を相手に詐欺をやってるのでしょう?レターのような相当ずるがしこいグループでは、どうかわかりませんが、、、。レターは相当ずる賢いですよ。私、本当に頭にきています。なけなしのお金を騙し取られたのですから。私は複数の人間のグループなら、必ず仲間で喧嘩が始まると思っています。その時があいつらの破滅の時です。人を破滅させる行為をしたのです。ただではすみません。神があいつらを裁くことでしょう。緑川にいつも言ってました。貴方は神に裁かれます。と、、、。
鈴木 2019年09月01日 17:57 No.449
4 


鈴木さん
海外サーバーは、海外サーバーでも何個も経由して特定されにくくしてる場合もあります。
犯罪者、メールを配信している詐欺師は日本に多分居ますよ!
ムーン 2019年09月01日 18:21 No.450
2 


鈴木さん
これから、行動を起こしましょう!
やるだけやりましょう!
🌈さんの56番をもう一度よく読んでみて下さいm(_ _)m
一覧で1番から3番の方まで、順番に『プリペイドサービスのコピーでも返済可能』か無料相談してみて下さい。
【出来ると言った方に依頼しましょう!】
2番目の方が、ラベンダーさんが依頼した方です。1番目は、天下統一さんが依頼した方です。
皆さんついてます。応援してますからね。
当たって砕けろです!ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ムーン 2019年09月01日 18:33 No.451
4 


ラベンダーさんへ
私は、脅されたと言うより…
詐欺師に脅される様に、逆に詐欺師の行動をさくら分析で…
ニックネームを変えながら…
わざとサイト名のままでコメントに載せ、詐欺師の観覧のタイミングを見計らい、罠を仕掛けたのです!
ブラウザの時に散々脅されましたから…
その時は…
詐欺かも?
と思いながらも…
怖くって…
警察に届けを出す前に…
自ら、証拠を全部消してしまいましたから…
天下統一 2019年09月01日 18:50 No.452
3 


鈴木さんへ
海外サーバーや海外法人でも…
日本で詐欺を働いてる詐欺師も多いはずです!
日本のサーバーに比べて、海外サーバーは、日本の法では、裁けないからです!
さくらは、大学生やフリーターのアルバイト君なんかです!
天下統一 2019年09月01日 18:55 No.453
2 


鈴木さんへ
URL、サイト名、運営会社名、運営者名、住所、電話番号、写真やプロフィール、アジトや振込先銀行等をコロコロ変えて詐欺を働いている為、警察が逮捕する事が難しいのです…
天下統一 2019年09月01日 18:59 No.454
2 


鈴木さんへ
なので…
大金被害に遭われた方、弁護士相談中に…
サイトリニューアルやアク禁され…
証拠を消そうと逃げているはずかと!?
この辺は…
ムーンさんやサリーさん、栗鈴さんの方が詳しいかと…
天下統一 2019年09月01日 19:02 No.455
2 


ラベンダーさんへ
ブラウザで…
窓口を証拠に撮ろうと、脅したのに…
証拠掴む前に…
サイトリニューアル前に…
メンテナンスに…
メンテナンスなんて…
半年近くなかったから…
サイトリニューアルするなと…
新しいさくらの写真、プロフィールをスクショに押さえた事は…
良かったんですが…
肝心な…やり取り内容…明細書破棄していて…
弁護士さんに…
証拠がないと、返金は、難しいですと言われて…
Androidは…
古い履歴が…
一瞬のみ…
証拠をスクショに押さえられました…
なので…やり取り内容1枚〜3枚自分の送信のみでも…返金出来たのです!
天下統一 2019年09月01日 19:11 No.456
1 


鈴木さんへ
私は、詐欺師を逆釣りし…
感じた事は…
とことん罠を仕掛けて来ますよ!
大金を支払えば…
相手に、好きだといい…
その気にさせたり…
入院中だと…
相手を同情させたり…
今月いっぱいで…
サイト閉鎖だと…いいつつ…
サイトリニューアルするなど…
こちらも…
幾つか…罠を仕掛けましたが…
一つ交わせば…
又、一つと…
一見、パッと見は…
一方的なコピペで…
芸能人やモデルの写真を使い回してる為…
アホサイトにしか見えませんが…
こんなんでも…
中々、捕まえる事が難しいですから…
警察や…
弁護士さんでも…
難しいのでしょうね…
天下統一 2019年09月01日 19:26 No.457
1 


鈴木さんへ
たとえば…
鈴木さんが…100万円騙されたとします…
私は…○○サイトにて…
詐欺師の○○さんに騙され…
100万の被害にあいました…
どうしたら良いですが?
勘が鋭いさくらは…
幾らサイト名では、なく…
ニックネームを使っていたとしても…
騙された金額100万円と記載するだけでも…
アク禁、サイトリニューアルしてしまうのです!
なので…返金活動中に…
ここに、被害コメントを残してしまうと…
返金に悪影響が出てしまいます!
天下統一 2019年09月01日 19:34 No.458
1 


鈴木さんへ
返金活動の際は…
退会しない!
これ以上、課金しない!
弁護士、警察に連絡しましたと言わない!
騙された振りを続けて、証拠をスクショに押さえておく事が大事なのです!
天下統一 2019年09月01日 19:37 No.459
2 


鈴木さん、プリペイドサービスはコンビニも長い間は保管しないと言っていた店舗もあるので…無事戻る事を祈ります!
ラベンダー 2019年09月01日 20:58 No.460
1 


🎵ラベンダーさん
🎵天下統一さん
デート楽しかったです!
最初からキスされて、キスがすごくうまくてびっくりしました!
今度は彼とラーメン食べに行くことになりました!
ダイエットしなきゃまずいです。お腹でてます。
また報告しますね!
匿ちゃん 2019年09月01日 21:09 No.461
2 


匿ちゃんへ
幸せ過ぎて…
そりゃ…痩せないな〜…
ラーメン良いな〜…
ムーンさんラーメンおごって…♥(*´﹃`*)
天下統一 2019年09月01日 21:27 No.462
1 


天ちゃんは全額返済されたの?
ラベンダー 2019年09月01日 21:57 No.463
2 


天下統一さん
ラーメン、餃子ご馳走するよ!?タダ!!
おいで( ´ ▽ ` )ノおいで( ´ ▽ ` )ノ

皆さん〜
皆さんにも餃子🥟ご馳走しますψ(`∇´)ψ
食べて、食べてヽ(´▽`)/
(エア…気持ちだけ…笑)
ムーン 2019年09月01日 22:22 No.464
5 


🎵天下統一さん
幸せすぎて痩せられません(笑)
今日体重計ったら一キロ痩せてました!
次のデートは、ラーメンと映画行くことになりました!ダイエット頑張りつつおしゃれ磨きします!
🎵ムーンさん
気持ちだけでもありがとうございます(´ω`っ)3嬉しいです( *´艸`)
匿ちゃん 2019年09月01日 22:38 No.465
1 


🎵天下統一さん
🎵ムーンさん
幸せすぎて痩せられません(笑)
でも、がんばって痩せます。
あとは運動で痩せないと。

ムーンさんラーメンおごるの気持ちだけでも嬉しいです( *´艸`)ありがとうございます(´ω`っ)3
匿ちゃん 2019年09月01日 22:53 No.466
 


ラベンダーさんへ
半額です!
詐欺だと…
気づく…3週間前に…
明細書破棄…
オンラインのサイトの明細書も…
課金メールなし…
サイト抜けてしまってた為に…
サイト内の証拠なし…
ログイン画面や…
福岡宛の私のくだらない古い送信メール1枚と…を瞬間的にスクショ!
アドレスを受けとっていた為に…
再び、一週間後、福岡に繋いだが…
警戒され…おはようございますのみ…
3日たっても返事なし…
これでは…
証拠掴む前に再び逃げられると…
脅される様に仕向けた!
アク禁、トンズラされるか…
脅されるかにかけて見たのです!
思ってた以上に…
上手くひっかかったのです…
かなり、大変でしたけどね…
コメダは、閉鎖とかいい…
逃げて…
サイトに連絡したならば…
返金は…別の小売会社へ!
全く関係ない、飲食店…
ブラウザは…
アドレス変えた後に…
再びURLを繋ぐも…
直ぐにサイトリニューアル…
自分が被害に遭った3サイトより…
かなり…しつこい…バリューや…
他のムラマツグループ気になり…
40件位…逆釣りしては…アドバイス
私は…返金する為ではなく…
刑事告訴が出来ないかと…
必死💦
他の被害者を防げたらとアドバイス!
なので…
写真、プロフィールをさくら分析に投稿!
肝心な…やり取り内容を忘れてしまった…と言う訳です…💦
天下統一 2019年09月01日 22:54 No.467
2 


ラベンダーさんへ
福岡をつった際に…
アドレスは…福岡からなのに…
私宛の宛先が3つ!
さくらの入れ替わりを確信!
さくらに間違いない!
反撃開始です!
天下統一 2019年09月01日 22:58 No.468
1 


ムーンさん、行く行く❗餃子、ラーメン食べたい(* ̄∇ ̄*)
明日から、学校ですね。又、お弁当が始まります!夏休み、あっという間でしたね。
ムーンさんも体調崩さないようにして下さい!
ラベンダー 2019年09月01日 23:01 No.469
1 


ムーンさんへ
幽体離脱…_| ̄|○
ムーンさんの左肩に…!
ラベンダーさんもいてるよー…
匿ちゃんも来るぅ〜…(笑)!?
ラーメン五丁ねぇ〜(@^^)/🍜🍜🍜🍜🍜
一つ多いな〜…ムフフ…ムフフ…
天下統一 2019年09月01日 23:06 No.470
1 


ムーンさん、私も行く行く〜(*´∇︎`)ノ☆
ダイエット中だけど、ムーンさんちのラーメンと餃子食べたい〜❤︎❤︎❤︎
ラベンダーさんと天ちゃんと〜匿ちゃんと〜魔女さんと〜みんなで(笑)
天ちゃん私も連れてって〜おいてきぼりはいやだーꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
やっぱり 2019年09月01日 23:50 No.471
3 


■皆さん〜
いつでもご馳走するよψ(`∇´)ψ
おいで、おいでヽ(´▽`)/

■匿名希望さん♫
幸せで何より♡(//∇//)♡ドキドキ
笑顔が素敵だろうなぁ〜
彼氏に見せる笑顔可愛いと思うよ\(//∇//)\
恋する乙女…
日々素敵になってると思う(*゚▽゚)ノ

■ラベンダーさん
ありがとうございますm(_ _)m
体調管理、お互いに気をつけましょう( ̄^ ̄)ゞ
学校は、先週の火曜日から始まってます。
夏休みで、こちらまで朝の時間が狂います…
お弁当、自分で作れ〜
朝寝坊な娘じゃ無理ですね(−_−;)
毎朝叩き起こすのも超大変なんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
毎朝戦争です(笑)
ムーン 2019年09月01日 23:58 No.472
4 


天ちゃん、機械音痴だから、天ちゃんのコメントのスクショが???調べて、早速やってみたよ(^-^)/出来たよ~❗(笑)
でも、半額でも返済されたから良かったよね!

ムーンさん、お弁当作るのは本当に大変ですよね!私は社会人になった長男に作る羽目になって、体調を崩してからは作れなくなりました。
息子、自分で作ってましたけどね(^^)
今は、犬の散歩に早く起きますが、暑くて眠れません…夕べも暑くて、夜中に目覚めました!
ラベンダー 2019年09月02日 00:16 No.473
3 


ラベンダーさん、ムーンさん、プリペードサービスのコピー、貰えてないのです。弁護士に頼みようがないではありませんか?それに弁護士に頼むには、電話ですか?メールでは返事が来ません。
鈴木 2019年09月02日 02:00 No.474
3 


鈴木さん、詐欺専門の弁護士さんを一件づつ当たって下さい。勿論、電話です。
逆です。先に、コンビニに行くのではなくて。

領収書、明細を破棄してしまったけど、返済は可能か?
先に、返済出来る方法があるか訪ねないと。

それぞれ弁護士さんによって、違います。
鈴木さんに証拠は何が残っているのかを、弁護士さんに説明して下さい。
まずは、弁護士さんを探して下さい。

領収書、明細なしで返済可能、方法があると言う弁護士さんを片っ端から探して下さい。
ラベンダー 2019年09月02日 05:00 No.475
2 


鈴木さん、「詐欺専門弁護士」で検索すると
無料相談出来る所がでてきますよ。
私達の言い方が分かりずらかったですね。
すいませんでした。
ラベンダー 2019年09月02日 05:33 No.476
2 


鈴木さん
コンビニで、『本部に問合せるには、警察あるいは弁護士の依頼がないとダメ』だと言われた。
『プリペイドサービスのコピーでも返済可能』なのか?
の2点を聞いてみる!
その2点が大丈夫な弁護士さんに依頼する。
無料相談は、電話かメールで出来ますよ!
上No.451をよく読んで下さい!
※虹さんの56番、弁護士一覧
ムーン 2019年09月02日 05:44 No.477
2 


一次認証、二次認証などと言ってお金を徹底的に巻き上げていきます。セキュリティ診断、スマホと銀行を繋ぎます。端末を教えて下さいと示された端末は20個ありました。iphoneX、iphone8、iphone7、iphone7s、iphone6s、iphone6、iphone5s、iphone5、その他のiphone、ipad、Galaxy Note8、GalaxyS8、GalaxyS8t、GalaxyFeel、GalaxyS7edge、GalaxyActive neo、GalaxyS6edge、GalaxyS6、GalaxyTabシリーズ、その他Galaxy、スマホ、ガラケー。アルファベットの歪んだ文字を読ませるというのもありました。ロボットは読めないのだとか?
鈴木 2019年09月02日 06:02 No.478
3 


鈴木さん
メールだと少し時間がかかります。
1日経っても、何も連絡ないなら電話してみるですね。
やれるだけはやりましょう!ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ムーン 2019年09月02日 06:07 No.479
1 


緑川からの一発めの言い分のメールが、はじめからメールを信じる人は、ほとんどいません。だったと思います。このメールを受信するまでに1年以上経ていると思います。詐欺師から信じるも何もないのですが、この間、何度かメールがきていたのは知っていました。
鈴木 2019年09月02日 07:32 No.480
2 


鈴木さん
以下参考まで…
【出会い系詐欺成功報酬型の弁護士】を探す時の参考にして下さい↓↓
・プロフィールの確認(記載無しは怪しい)
・顔写真の有無(無いのは怪しい)
・所属弁護士会、登録番号
・出会い系詐欺専門の弁護士か?
↓↓
返金に強い弁護士は、必ずホームページなどに『出会い系等で騙されたお金を取り戻します』
『あなたの資産を取り戻します』『出会い系、占い詐欺はお任せ下さい』などと書いてあります。

やり取り内容(メール)多少なりありますよね?
被害に遭ってから10年以内であれば、返金交渉は可能ですから…
やるだけやらないと分かりません!

上No.451と477をよく読んでみて下さいm(_ _)m
ムーン 2019年09月02日 08:00 No.481
2 


直接弁護士の事務所に行かなければならないでしょうか?
鈴木 2019年09月02日 09:36 No.482
 


やっぱりさんへ
えぇぇー…
だって…ラーメン太るよ〜…(笑)
ラベンダーさんと匿ちゃんと匿ちゃんの彼と…
私が2杯ですよー…(笑)
やっぱりさんは…
有料ですぅ〜(笑)
天下統一 2019年09月02日 09:39 No.483
1 


ラベンダーさんへ
私も…機械音痴でして…
ムーンさんのアドバイスのスクショが何なのか分からずに…
スクショを覚えるのに…
検索!かなり…時間が掛かりました…
更に…サリーさんのレスやスレの意味も分からずに…
サリーさんのレスにムーンさんのアドバイスのタイミングの良さに…私は…
このさくら分析さんも…
悪質サイトの誘導サイトだと思い込み…
一ヶ月は、返金活動行動出来ませんでしたから…
天下統一 2019年09月02日 09:45 No.484
 


鈴木さんへ
ここでは、ご紹介出来ませんが…
私が頼んだ法律事務所では…
法律事務所迄、足を運ばなくとも、無料メール、電話にて、ご相談出来ましたよ!
私の場合は、全てメールにて、相談しましたよ!
サイト情報や決済メールをスクショ写真にて証拠をとり、やり取り内容や被害状況を添えて、メールで相談すれば、大丈夫です!
天下統一 2019年09月02日 09:52 No.485
1 


鈴木さんへ
こう言った悪質サイトの場合は、悪質サイトに強い、完全成功報酬型の法律相談事務所を選んで下さい!
日本弁護士連合会検索でヒットする弁護士さんを選んで下さい!
完全成功報酬のみ(税込み)!
着弾金、メールや電話の相談は、無料!
失敗は、お金掛かりません!
今の手持ちのお金から、引かれる事は、有りません!
成功報酬の中から、何割かは、弁護士さんの報酬代となります!
天下統一 2019年09月02日 09:57 No.486
1 


鈴木さん、電話で大丈夫です!
ラベンダー 2019年09月02日 09:58 No.487
1 


鈴木さんへ
ここにて、はっきり言えませんが…
私が頼んだ弁護士さんは、ムーンさんがアドバイスなさって下さってますよ!
出会い系や悪質サイトに強い、有力型の弁護士さんです!
ムーンさんが言ってます!
🌈さんのコメントです!
天下統一 2019年09月02日 10:03 No.488
1 


鈴木さんへ
とりあえずは、電話もメール相談も無料ですから、弁護士さんに直接聞いて見て下さい!
天下統一 2019年09月02日 10:07 No.489
1 


鈴木さん
出会い系詐欺成功報酬型の弁護士さんでしたら…
直接行かなくて大丈夫です。
全て郵便とメールか電話で終わります。
ムーン 2019年09月02日 10:24 No.490
2 


鈴木さん
口コミサイト、もう一つ投稿してましたよね?
56番虹さんのコメントに弁護士さんの事が書いてあります。
弁護士一覧の1番目の名前の方は、天下統一さんが依頼しました。
ラベンダーさんは自分で探して…2番目の名前の方に依頼したそうです。
●コンビニでの『プリペイドサービスのコピーでも返済可能』かどうか?
●コンビニに問い合わせしたら、『本部に問合せるには、警察あるいは弁護士の依頼がないと出せない』と言われた。
●警察に相談したが、一緒にコンビニに行ってくれない!!
以上を説明して、依頼を引き受けてくれる弁護士さんに依頼をお願いして下さいm(_ _)m
ムーン 2019年09月02日 11:33 No.491
3 


天ちゃん、ラーメン太るよね〜わかってるけど〜ムーンさんちのラーメン食べたいんだもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私だけ有料⁉️えー‼️私もタダがいいよぉ(。-∀-)ムーンさん私も入れて〜🤣🤣🤣
ムーンさんちのラーメン食べたらまたダイエットがんばるもん(´▽︎`*)て…こんな事言ってるから痩せないんだよね〜( ̄▽ ̄;)
やっぱり 2019年09月02日 11:34 No.492
3 


あれ?天ちゃん、仕事お休み?やっぱりさんもお休みなのよね(^-^)/

最近、朝からよくラーメン🍜食べちゃいます!
スープは半分残して…。インスタントラーメンで中華そばにしてますよ‼ノンフライです(^^)
ラベンダー 2019年09月02日 13:04 No.493
2 


やっぱりさんへ
ムーンさ〜ん📢〜🎵
汁なしラーメンの注文入りました📢〜🎵
なんだってー…汁なしー٩(๑`^´๑)۶💢
ラーメンは、汁が命よ!
特別料金発生(笑)
天下統一 2019年09月02日 13:08 No.494
2 


ラベンダーさんへ
今日、明日と二連休で…
明後日行ったら…
その次の日が…又、お休みです…
いちおう…
勤務時間5時間が目安になっているのに…
主任が早く帰りたいばかりで…
速く速くと急ぐ為…
毎日、勤務時間3.4時間以内に…
給料少ないですよ…
早く…次を探さなきゃ💦
天下統一 2019年09月02日 13:13 No.495
2 


汁なしのラーメンってあるよ❗テレビで観たことある(^-^)/ジャージャー麺ではないけど、ラーメンの汁なし版!

天ちゃん、訂正だよ。
No.495
いちょう→いちおう 一応
速く次を探さなきゃ→早く次を探さなきゃ
ラベンダー 2019年09月02日 13:36 No.496
2 


天下統一さん
パチンコ屋の掃除は?(掛け持ち用)
閉店後1日2時間くらい時給1000円以上〜月5万円くらいになると聞いた事が…
お弁当屋、コンビニ、ファミレス、マック、食堂、居酒屋などは?
スーパー、ホームセンターのレジ打ちは?
工場の掃除婦とか?派遣で工場勤務とか?
宅急便の荷物を持ち込みしたお客さんの配送準備受付する仕事は?
ムーン 2019年09月02日 14:03 No.497
4 


天ちゃん、仕事あるといいねー(-.-)
来週は又、台風みたいだよ…

魔女さん、気を付けてくださいね(^_^)v
ラベンダー 2019年09月02日 15:02 No.498
2 


ムーンさん、ラベンダーさんありがとうございますm(_ _)m
パチンコ屋の掃除良いな〜!
天下統一 2019年09月02日 15:09 No.499
1 


ラベンダーさんありがとうございますm(_ _)m
どうりで…カナ変換しても…中々…出ないはずだよ…(苦笑)
あっ!そうかー…汁なしラーメン
ジャージャー麺がありましたね…💦
天下統一 2019年09月02日 15:36 No.500
2 


管理人様
皆様
暫く お休みします。色々ささえてくれたり、お気遣いくださいまして、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。私は みなさまの お役にたてなくて ごめんなさい。
本当に ありがとうございました。☆♪
魔女 2019年09月02日 16:41 No.501
5 


ママへ
辛いはずなのに…
ママの明るさに…癒やされ…勇気つけられましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
無理は、しない様に!
体には、くれぐれも気をつけて!
又、何時でも帰って来て下さいね!
待ってますから(´д⊂)‥ハゥー…
天下統一 2019年09月02日 16:54 No.502
3 


魔女さん
くれぐれもお身体お気をつけて下さいネ。
またいつでも遊びに来て下さいネ。
いつまでも…お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
またの日まで( ̄^ ̄)ゞ敬礼〜
ムーン 2019年09月02日 16:56 No.503
4 


ラベンダーさんへ
来週…た…た…た…台風〜…🌀
やんばいよー… 😱
今、勤め先のビジネスホテルの前…
大洪水になるかも…😱
膝まで浸かって…仕事行かなならんのかぁ〜…😩
私が…働き始めてから…
雨ばっかりやん…(´Д⊂ヽ
バス代の赤字キツイわ〜…(´Д⊂ヽ
早く次の仕事さがさねば〜…_| ̄|○
天下統一 2019年09月02日 17:00 No.504
3 


天ちゃん、台風でも仕事行かないと駄目だものね。気を付けて…………(-_-;)

訂正
働き初めて→働き始めて
速く次の仕事→早く……………これ、2度目だよ!
ラベンダー 2019年09月02日 17:12 No.505
3 


魔女さん、又、いつか戻れたら……
それまでお元気で!仕事、頑張って下さい❗
ラベンダー 2019年09月02日 17:14 No.506
3 


ラベンダーさん、今日はお休みでしたが、ダンナのバイクを車検に出してて、代車を借りてなかったからバイク屋まで乗せてく羽目に…
( ̄▽ ̄;)ついでに買い物に付き合ってもらいバタバタしてました。せっかくの休みが終わってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

魔女さん、淋しいですがまたいつでも戻ってきて下さいね!みんなで待ってます〜( ; _ ; )/~~~

天ちゃん、台風まだあさっての方だけどずっと雨なの⁉️膝まで浸かるほどの大洪水ってテレビでしか見たことないよ(゚o゚;;
そんな日でも仕事には行かなきゃならないもんね…。゚゚(´□`。)°゚。早く次の仕事見つけないとね(^^;;気持ちばかり焦ってもいい事はないから、落ち着いて探してね♫
やっぱり 2019年09月02日 17:35 No.507
1 


皆様コメントありがとうございます!

魔女さんへ

また、不安や悩みが出てきたら、いつでもお気軽に雑談、相談所をご利用ください。その時は、またエアー泡盛で乾杯しましょう!

皆様へ

この記事のコメントが多くなったので新しい雑談用の記事を用意しました。
https://sakuradot.com/article/47551.html
この記事の続きは↑にコメントしてください。それでは、よろしくお願いします!
管理人 2019年09月02日 17:36 No.508
3 


秋桜はキリンの首。
風にふかれて
あっちふらふら
こっちふらふら 幸せだなぁ♪
匿名 2019年09月03日 10:18 No.509
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
雑談、相談所 Part13のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。