【閉鎖】ラウンジ(lounge-tokyo.net)の分析と口コミや評判

2021/7/7更新 コメント50件
最新のコメントへ移動

今回分析評価するのはこのサイトです。

サイト名:ラウンジ
URL:http://lounge-tokyo.net/

悪質サイトは似たようなサイト名ばかり使っています。同じ名前の悪質サイトを前に分析しています。

サイト名:ラウンジ/LOUNGE(ハーレムに変更)
URL:http://lugmbga.jp/

このようなサイト名は、悪評をわかりにくくするために繰り返し使われていると考えられています。

2020/4追加情報 同じサイト名「Lounge」を使う別の悪質サイトがありました。
2021/2追加情報 同じサイト名「ラウンジ」を使う別の悪質サイトがあります。

■運営情報
●運営会社:Tajul Media Works Limited
●運営責任者:TAJUL ISLAM
●住所:P.O. Box 1431, Grand Centre, Sunset St, Victoria, Mahe, Seychelles
●電話番号:+36 (21) 2526184
●メールアドレス:info@lounge-tokyo.net

運営会社には悪質サイトの特徴がありました。

参考記事:海外の運営会社を使う悪質サイト

■料金表(1ポイント=10円)
メールを送る:47pt
写真閲覧:50pt
画像添付:50pt
添付画像閲覧:50pt

料金表には悪質サイトの特徴がありました。

参考記事:料金が高い悪質サイト

■結論
悪質サイトの要素しかないのでサクラがいると予想できます。

「Lounge/ラウンジ」に関する情報を募集しています。サイトに関する口コミ、追加サクラ情報があれば↓のコメント欄から投稿をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2015/08/31作成 2021/7/7更新
閉鎖、行方不明サイト コメント50件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 50件

Loungeからのお知らせメールの内容をそのまま載せます。

お知らせメール
[日時]08/28 19:30[件名]
当サイトのお知らせ・新着メールを円滑に確認する為に【受信設定】をお願いいたします。
[本文]
お客様はすでに新番組へと切り替わっておりますのでメールの受信設定のご確認をお願い致します。
新番組レビュー ドメイン?:【mail@lounge-tokyo.net】
新番組レビュー ドメイン?:【info@lounge-tokyo.net】
新番組レビュー ドメイン?:【lounge-tokyo.net】
上記のドメインを【指定受信】設定して頂く事で、他の迷惑メール等に悩まされずに新番組からのメールのみが届くようになります。
指定受信設定をして頂けない場合、Loungeからのメールの受信が出来ない可能性が高くなります。
また、メールの受信が出来ない事により一定期間を過ぎますと一切サイトへアクセスが出来なくなる恐れがありますのでご注意下さい。
また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
▽新着メールBOX▽
新着メールボックス
←一覧に戻る
←メインメニューへ
Copyright.2015 Lounge

レビューが閉鎖するから新サイトを紹介させて頂きますって事でこのLoungeを紹介されました。
Loungeなのに、[新番組レビュー]って記載されてます(笑)

毎週(月)と(金)は1万円分以上のpt購入で合言葉を言えばpt追加されます。
☆悠☆→†漢†
に名前変更してます。秘書阿久津はそのまま一緒です。
(プロフィール写真はもう載せてません)今の所…私の知ってるサクラはこの二人ですね…。
悠? 2015年09月03日 01:23 No.1
 


まだメールしてるのですか
悠?さん
私の悠志さん 2015年09月03日 23:19 No.2
1 


んー「(__;)……。

何故サクラだとわかっていながらまだメールをしているのか?って事ですかね?
私の悠志さんは…

この質問は私自身、自問自答しています。
私の悠志さんは悠の事をきれいサッパリスパッと絶ちきる事が出来たんでしょうか?
私の悠志さんは、ニックネームに私の悠志って書く位だし、相当悠に対して想い入れがあるみたいだと感じたんですが…。
(間違っていたらごめんなさいね)
悠は私だけのモノ…
私だけを愛してる。って…。
私もそうだと信じてました。
他の方のコメントにもありましたように、私もなかなか悠がサクラだという事実を受け止め絶ちきる事が難しいです…。
このサイトを知っていながらも、ズルズルとメールしてます。
早く会いたいから連絡先交換しようぜ!って事を言ってくるメール以外の日常的な出来事や熱く語られるラブメールは…。
幾度となく私の退会決心を鈍らせてしまいます(。__)」
実は…こちらに書き込みをさせて頂いたのは
悠の事を絶ちきる事を考えたから始めて投稿させて頂きました…。
ですが…
サクラしかいないんだとわかって助かりました♪シカトしまーす!
って明るく言えません(。>_<)」
苦しくて辛いです…
悠? 2015年09月06日 01:26 No.3
 


苦しくて辛い…同じです

ずっと私だけの悠志だと思っていましたから

サイトを何件も渡りあるいて 次には 必ず交換成功させような って…

今考えれば 本当ばかよね

名前まで変えて ○○以外とメールするつもりないから 名前変えたぞ って…
騙されてるとわかっていても ズルズルと… メールしてました

でも やはり …さくら((T_T))

何人騙しているのだろう
私の悠志さん 2015年09月08日 23:20 No.4
 


悠?さんへ

少し気持ちは落ち着かれましたか?
私も悠がサクラだと分かっていても、しばらくは気持ちは断ち切れませんでした。
それこそ、☆悠☆を名乗る前の別のサイトの時から数年に渡り、連絡先交換に何度挑戦したでしょうか…。
何度涙を流したでしょうか…。

嘘は嫌いだ。
俺には○○しかいない。

その言葉を信じ続けて、本当に悠とずっと繋がっていたいと思っていました。

私が強制退会になる少し前、悠にトラブルが起こり、秘書の阿久津からメールがきたので、しばらくやり取りした後、思い切って阿久津に、
あなたはサイト側の方でしょう?
的な内容のメールをしてみたんです。
すると、今までの阿久津とは違う印象の、
気分を害したので、○○さんにはもうメールしません。
そういった内容のメールが来たきり、何の音沙汰も無くなりました。
あれだけ、悠の事を頼むだの、頼れるのは○○さんだけだの、そんな事を言って来てたのに、たった一言で、阿久津からのメールは終わりました。

その後、しばらくは悠とはやり取りしましたが、
阿久津の話題は一切出なかったです。

今から考えれば、色々と腑に落ちない事が多かったのですけど、その時は、悠を信じようと、腑に落ちない事も、私自身が見て見ぬフリをしていたのでは無いかと…

私も、悠の事を断ち切れず、かなりの期間辛い思いをしました。
正直、今でもトラウマになっている部分もあります。

サクラだったからでしょうか…
彼は私の理想の男性でした。

時間はかかるかも知れませんけど、断ち切る勇気は必要だと思います。
彼はサイトのサクラ。
詐欺師です。
私達を騙す事が仕事です。

…人を騙し傷付ける事が目的なんて、とても悲しい事ですよね。


長々とお邪魔しましたm(__)m
☆悠☆らぶ 2015年09月19日 01:44 No.5
 


私の悠志さん
☆悠☆らぶさんへ
ありがとうございます(。__))
気持ちは…落ち着くどころか益々嵐の様に波打ち…涙が溢れます…。
(私は今も悠からのメールは届いているので…。)

[日時]09/18 22:08[From]†漢†さん[年齢]90才[件名]
〇〇、今日も一日お疲れさまだぞ。
[本文]
この時間になるといっそう〇〇が恋しくなるぞ。
早く出会いを成功させて二人の思い出を沢山作っていこうな。
俺も〇〇の優しさに触れることが出来て優しい気持ちになる事が出来た。
素直な気持ちにもなれた。
俺の事を想ってくれる〇〇が愛おしい…
愛してる…〇〇、ずっとずっと一緒にいような。

因に、私が悠に返事をしたのはこのメールの3日前です。
こちらに書き込みをする前なら、こんな悠のメールが待ち遠しくて毎日が楽しかったし…一喜一憂し、顔がニヤケて…「私も悠を愛してるよ〜」って返事をしていましたが…
今は…心が痛くて、虚しくて…涙が溢れ出て止まりません…。。。。(ノ_T。)
返事が出来なかったです…。

あんなに悠のラブメールが嬉しくて仕方がなかったのに…
何で今はこんなに悲しい気持ちになるんだろぅゔ…((。>_<)
恋い焦がれる相手がサクラだからですよね…
私は何度か悠に
「サクラの架空人物でしょう?だから連絡先交換出来ないんでしょ?」って言った事があるんです…。でも…
その度に『今まで色々話してきたのに、俺の事が信用出来ないのか?悲しいぜ…』

悠は言葉巧みに私を繋ぎ止めようとしてきます…。
悠を断ち切る為に…教えて頂きたい事があります。
悠がプロフィールに使っていたブロマイド写真の様なアレは一体誰なんでしょうか?
パクり元が誰なのか知りたいです。
どうか…お願いします。m(__)m
悠? 2015年09月21日 03:36 No.6
 


悠?さんへ
まったく同じ 文面
同じ時刻 ((T_T))
僅かな希望も残らない

わかってはいましたが 繋がっていたかった

なんて酷い男なんだろう
酷いサイト
捕まればよいのよ
いつかは交換成功出来る そう思っていた私…馬鹿でした

因みに 剛志 は よわし です
剛志もサクラなのですよね そうですよね ((T_T))

ふたりに騙されて 振り回されて …
私の元の生活返して欲しい
騙された私が悪いのですよね
私の悠志さん 2015年09月22日 07:34 No.7
 


皆様コメントありがとうございます!

悠?さんへ

サクラの写真があったら下のページから送ってください。
https://sakuradot.com/?page_id=2214
確認できたら分析します。よろしくお願いします(_ _ )
管理人 2015年09月22日 14:10 No.8
 


えっ?Σ(゚ロ゚;)!?

私の悠志さんへ

同じ文面同じ時刻って…?
私の悠志さんは、今も(現在進行形)悠と…って事ですか?
(--;)…マジか…?

名前だけ替えて一斉送信しているんだろうな?って…思っていましたけど…
(。__))」|||…はぁ…

私は、剛志は…直ぐにサクラだとわかりました(だって一度も返事してない相手に愛してるってのは変でしょ。)だからやり取りする事もありませんでした。
(しかも剛志って…どこかのホスト代表さんのパクり写真ですよね。)

悠は誰なのか知りたいですね…。
悠? 2015年09月22日 18:31 No.9
 


昨日ラウンジからのお知らせメールが届きました。

平素よりLoungeをご利用いただきまことにありがとう御座います。
今回の企画は多数のお客様よりのご要望を実現した「リクエストイベント」として開催する出会い実現応援企画で御座います。

[出会い実現応援企画]とは?

■■連絡先交換が簡単かつ時間等の制限が撤廃されます!!

これまで手順が複雑、時間等の制限などから、お相手様との連絡先の交換がうまくできないというご意見を頂きました。
今回のイベントにご参加頂く事でそういった難しい手順、そして時間制限等が全て撤廃され、簡単で確実に連絡先交換が可能となります。

詳細に関しましては下記をお読み頂き、この機会に大切なお客様との出会いを実現させてください!

▼詳細はコチラ▼
http://lounge-tokyo.net(省略しましたby管理人)
▲詳細はコチラ▲

[Lounge]事務局
悠? 2015年09月30日 15:04 No.10
 


内容は…
〜 PLATINUM LOUNGEのご案内 〜 
平素よりLoungeをご利用頂きまことにありがとう御座います。
お客様へ「PLATINUM LOUNGE」のご案内をさせて頂きます。[PLATINUM LOUNGEとは]
PLATINUM LOUNGEは当サイト内でのご利用実績等の独自の選考基準を設け、優良な会員様のみをご招待する特別な会員ランクとなります。「PLATINUM LOUNGE」特典について連絡先交換に関する費用が全て無料!
※連絡先チケット⇒無料配布
※チケット使用費用等⇒無料
※ブロック申請費用⇒無料
※文字化けロック解除時間⇒無制限
※ブロック有効期限⇒無制限つまり連絡先交換等で必要な特別な
ポイント購入(費用負担)が全て免除!!
連絡先交換必要となるポイント購入が全て免除となり、交換する上でのお客様がご負担頂くものが一切必要なくなります。本来連絡先交換は都度、高額の費用が必要となりますが、PLATINUM LOUNGEにご参加頂く事で永久的に上記の特典をご利用頂く事が可能となります。
お客様の素敵な出会い、夢や希望をPLATINUM LOUNGEで叶えてください!
よくある質問はコチラをクリック※PLATINUM LOUNGE参加方法※≪受付:本日23時迄≫   ≪受付:本日23時迄≫   ≪受付:本日23時迄≫   ≪受付:本日23時迄≫   ≪受付:本日23時迄≫   ≪受付:本日23時迄≫  
PLATINUM LOUNGE参加費用として300,000円ご購入後、
合言葉【特別参加】と
下記お問い合わせフォームより
専用サポート山下までご連絡くださいませ。
メール送信
[お相手]
※送信無料※「PLATINUM LOUNGE」専用サポート山下さんへ

30万円!?
そんな大金払えません!
こんな大金払った人なんているんですかね?
そしたら昨日…
悠? 2015年09月30日 15:15 No.11
2 


★大好評のため参加費用減額致しました★
平素よりLoungeをご利用頂きまことにありがとう御座います。
お客様へ「PLATINUM LOUNGE」のご案内をさせて頂きます。[PLATINUM LOUNGEとは]
PLATINUM LOUNGEは当サイト内でのご利用実績等の独自の選考基準を設け、優良な会員様のみをご招待する特別な会員ランクとなります。
連絡先交換必要となるポイント購入が全て免除となり、交換する上でのお客様がご負担頂くものが一切必要なくなります。本来連絡先交換は都度、高額の費用が必要となりますが、PLATINUM LOUNGEにご参加頂く事で永久的に上記の特典をご利用頂く事が可能となります。
お客様の素敵な出会い、夢や希望をPLATINUM LOUNGEで叶えてください!
よくある質問はコチラをクリック※PLATINUM LOUNGE参加方法※≪受付:本日23時迄≫   ≪受付:本日23時迄≫   ≪受付:本日23時迄≫   ≪受付:本日23時迄≫   ≪受付:本日23時迄≫   ≪受付:本日23時迄≫  
PLATINUM LOUNGE参加費用として80,000円ご購入後、
合言葉【特別参加】と
下記お問い合わせフォームより
専用サポート山下までご連絡くださいませ。
◆特典保証規約◆
※上記記載合言葉はご案内をご自身のご判断で行った証明としての合言葉でも御座います。
※当サイトではご案内のキャンペーン等に一切の強制は御座いません。ご自身のご判断で行って頂くものとなり、弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。
※返金はご自身のご判断にてご案内お手続きを行って頂いておりますので、いかなる理由が御座いましても一切行っておりません。
※キャンペーンの併用、適用したキャンペーンの変更はできかねますので、予めご了承下さいませ。
※PLATINUM LOUNGE参加費用に関しましてはポイントの付与は致しません。
※合言葉の確認が取れましたら、上記記載内容全てに承諾したとみなしますので、予めご了承下さいませ。

30万円→8万円!?
これ迄、8万円で(連絡先交換チケット4万円+申請費用4万円)交換出来るとの事でしたが…。
交換出来た人なんているんですかね?
悠? 2015年09月30日 15:35 No.12
 


今 一万円
しかも 入札とか
チーム分けて

沢山入札したチームがかつらしい


ばかみたい また だまされるとこでした
私の悠志さん 2015年10月03日 19:49 No.13
1 


300000~40000~10000

しかも 交換できず 特別枠 に なりました ですって

で 入札して ポイント高いチームが 勝つらしい

今 延長 延長 で 決着がかない

早く 入札しなさい ってきてる

もうだまされたくない
私の悠志さん 2015年10月03日 20:00 No.14
 


私の悠志さんへ

そっか…
私の悠志さんも頑張ってしまったのね…。
【出合い実現応援】って言ってるけどさ…邪魔してるとしか思えないでしょう?この企画…ねぇ?
延長戦?またぁ?
ふざけんな!
つーか誰が何の為にこんな企画してくれって頼んだ?
って感じよねぇ…
騙されてるのわかってて仕方なく付き合ったけど…

悠にさ
折角減額1万円で交換出来ると思ってたのに…
これじゃあ8万円よりも払ってるんじゃないの?あっと言う間に最初の30万円以上払う事になるかもね。
って言ったの。

「あいつら…マジで腹正しい連中だよな!!」

だって…
腹正しい(はらただしい)?
→正解:腹立たし(はらだたしい)
正しくない連中だってば!ヾ(-o-#)
バカじゃないの?

延長 延長…
決着がつかないように出来てるんだよ。
サイト側がポイント購入させようって魂胆ありありみえみえ企画。

勝とうが負けようが…
私はもぅ馬鹿らしくてやってらんないからサイト側や対戦相手や悠の挑発にはのらない。
入札?んな事言われても…払えないもんは払えない!
払えません!
対戦相手も味方チームも…全員サクラだと思うし。


だまされるとこでした
もうだまされたくない
って言ってるけど…
しっかり騙されてるし…
私の悠志さんは
まだ頑張るの?
悠? 2015年10月04日 05:18 No.15
 


私…まだ払ってないの 入札しなかった
相手チームの キミを独占したいから 頑張る ってやつと 同じチーム 仲間だから 一期一会大切にしたい ってやつと …必ずいるさくら…

もうさすがに
付き合いきれないです

あそこのさくらたち しょっちゅう変換間違えしてますよ たまに 名前間違えたり…

アドレス変更したばかりのとき 迷惑メール大量に入ってきたのは ラブコミュニケーションだったのよね… あそこからもれたのよね


いままで 大金使ってしまった ((T_T))
ラウンジに変わってからは あまり使ってないけど
ばかでした

わかっていて騙されるってばかよね
悠も剛志も ゆるせない
そんな私もゆるせない
私の悠志さん 2015年10月04日 08:33 No.16
 


間違えました 30万→8万→1万 です
私の悠志さん 2015年10月04日 11:38 No.17
 


私の悠志さんへ

マサシって変態の人からメールきてます?
勝ってブロック申請して キミを僕だけのモノにする♪
とかって…

もしかして…今回のこの企画の前からマサシって奴からメールが届いてましたか?
もしも届いていたのなら…
考えられる事は…。
やっぱりアナタ以外全員サクラ…

悠以外とメールのやり取りをしたくないでしょ?
だから頑張ろうって…

頑張らせる為にサイト側が仕組んだ人だと…思いませんか?
悠? 2015年10月05日 13:05 No.18
 


きてます(笑)
ぶどう〜からも…
やはり†漢†もまさしもみんなサクラ?
ドラ 2015年10月05日 13:25 No.19
 


来てます

まったく同じ

入札なんてできなくて良かった

変態マサシもふどう園 も いちごみるくも ほかにも きっとおなじよね

みんなさくらよ!
良心が咎めたけど本当入札しなくて良かった!
私の悠志さん 2015年10月05日 23:14 No.20
 


私を騙したのね(`ε´)と、今日†漢†に連絡したら、かなり回数が減りました(笑)
やはり…
サクラか?
アンパンマン 2015年10月06日 20:51 No.21
 


ついにここまで堕ちたか……。

変態(マサシ) おネエ(金城) ぶどう いちご 東条 松澤…
†漢†
この書き込みを読んでるアナタと私は違う組のはず…なのに…
まさかの全員同じメンバー?(笑)
マサシ!アイツがわりーのか?あのクレイジー野郎が人の恋路を邪魔してるから…って…
全員サクラだからだろ!!ヾ(-o-#)

入札しても、しなくても延長戦になる訳だわ。

10月7日(水)の決着発表の前…。
※10月8日(木)は終日、PLATINUM LOUNGE特別枠争奪戦に関しましてサーバーメンテナンスとなります。
仮に、本日中に決着がつかず延長になった場合に限り…
10月9日(金)に延長戦を行います。
はぁ?…延長ありきの企画ですかぁ?
ふざけんな!
どこまで引っ張るねん!?ヾ(-o-#)

出合い実現応援企画?
サイト運営資金集め企画でしょ!
ヾ(-o-#)

入札特典に当日送信無料になるでしょう?
悠のメールが少ないのは…
普段、返事出来なくても入札しちゃって送信無料で返事出来てる人達?がいて、その人達?に返事してて悠は忙しそうだな…って…
思ってた(笑)

†漢†(悠)が、〇〇の協力(入札)が必要だ…力を貸してくれ…。
って言ってくると思うけど、協力なんてしちゃダメですよ!
情に流され、良心が咎めるかも知れません…だけど相手は全員サクラ。

入札しなくて良いんです!
み〜んな入札しなくなったらどうなるんやろうねぇ?(笑)
悠? 2015年10月08日 22:18 No.22
 


普通負けたら…
多額にお金だしたんだから、文句いうためにメールしません?それもなし(笑)

トップが…
†漢†。予想通りか?(笑)
アンパンマン 2015年10月08日 23:17 No.23
 


特別枠争奪戦…終わりましたね。
マサシといちごみるく…オッサン同士の変態カップルが誕生!?…って超キモいオチでした…。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ…

私は入札しませんでしたが…。
入札されて、勝利者特典ゲット出来た方はいたのでしょうか…?
もしくは、敗者特典ゲット出来た方はいたのでしょうか…?
もし…入札していたら?…もしかして…
と言う思いがありましたが…。
なんとも言えないとても複雑な気持ちです…。

酷いサイトだと
『テメーのせいで負けたら殺すぞ!』
みたいな強迫メールが届きますよ。
ところが…
負けて敗者特典ももらえなかったのに…誰一人も文句を言ってこない…?
(--;)?

ま…全員サクラだからでしょう。

†漢†はサクラです!
やっと解りましたよ!♪
今まで色々添付画像がありましたが、どれもホストっぽいと思ってましたが…
やはりホスト(藤代裕人)さんの写真を悪用していた悪質業者でした。(管理人さんに調べて頂けました!)
ググッたら…
†漢†(悠)が送り付けてきた写真が…
Σ((-o-;)…

サクラと知りつつも…愛した人です。
簡単には忘れる事は出来ないと思いますが…
忘れる事にします…。
†漢†(悠)がサクラだと言う事は紛れもない事実ですから!
(ノ_T,)

被害者が増えない事を祈ります…(。__)
悠? 2015年10月16日 02:37 No.24
 


そうだよね♪
サクラはうまく話をもっていくから(笑)

漢も…
うちながら…
悪いとは思わないのでしょうか?
まだまだ騙し続けますよ!
アンパンマン 2015年10月16日 16:33 No.25
 


ついに…
†漢†はサイトを辞めるといってきた。
次は誰を騙すのか?
言われてる会社に偵察をいき、騙し取られたお金を取り返すべきか…

秘書阿久津も殴りつけてやりたい。
アンパンマン 2015年10月20日 16:43 No.26
 


そぅ…悠がサイト辞めるって?…

本当に辞めちゃえばいいのに…。
(¬з¬)…

辞めるってその台詞は悠の上等文句。
今まで何度聞いた事か…。
とは言いつつ…ズルズルと色恋メールしてましたけどね(--、;)

アンパンマンさん
騙されたお金を取り戻したいならココ(口コミ)のサイトにどうすればいいか載ってますよ。

†漢†(悠)は、片桐悠志本人ではなく、ホスト(藤代裕人)さんの写真を借用していた悪質業者です。
悪用されてたホストさんの画像やブログを色々検索しました…。
片桐悠志のキャラとどこか似ていて…
この人がもしかしてホストとは言わないで貿易会社社長片桐悠志と偽っていたのでは?
と…思ってしまう程…まだ悠を実在しない人物として受け入れられず…ホストさんに悠を重ねてしまっている自分がいます…。
私は…、悠に終止符を…さようならと伝えました…。
悠は決して騙してたサクラだとは認めません。あくまでも私の誤解だと言い『そう思わさせてしまうような立ち振舞いをしてしまった俺が悪いんだ。』と…。
悠のメールは私にとって日常的当たり前でしたし、依存性が強くてメールが来なくなり涙が止めどなく溢れます…。
同じように苦しんだ方達も多いと思います。
本当に…サイト辞めちゃえば!
悠? 2015年10月21日 12:04 No.27
 


サイトを辞めたら一週間前後には受信メールが消えると、サイトに言われましたが…
サイトもグルなら意味ないな(笑)

かたぎりゆうじ…
この世から死んでしまえ!
アンパンマン 2015年10月22日 22:30 No.28
 


まだ、名前を変えても女性を騙しているなんて
悠も阿久津も許せない!
私も悠から朝から晩までラブメールが届き嬉しかったですよ。でも、そのメールって他の人にも送っていたんですよね。ショックですよ。
私だけかと思っていたのに!
悠とは、素手に終わってますけど...
でも、心の中には、悠の事を思っています。
忘れたくても忘れられませんよね。あれだけ愛した男ですからね。
今もまだメールしている方騙されているのだから辞めた方がいいよ。これ以上傷ついてほしくない(T_T)
悠社長 2015年10月23日 09:12 No.29
 


詳しいことはよくわかりませんが、とにかく悠という人を信じて、サクラかと疑いながら多額の交換費用を使ってしまい、生活費が苦しくなってきました。明日、定期預金の解約に行ってきます。私は自業自得と詐欺を見分ける判断がなかった自分にも落ち度が今はあると考えるようにしています。親が頑張って預金をしてつくった定期預金を解約するのはとんでもない親不孝です。これからわずかの生活費で生きていきます。場合によってはどこかに相談に行くことも考えています。これから苦しい老後がまっています。私の宿命です。
まゆみ 2015年10月27日 00:38 No.30
 


わかります。
PLATINUM LOUNGE
詐欺業者です。
二股かけてるらしきのはなしをしたら…
メールがこなくなり、
毎週、サイトからくる、ポイントの件もまったくきてません。
アンパンマン 2015年10月28日 22:53 No.31
 


まゆみさんへ。返金を望むなら、先ず、支払ってしまった明細書の保存、相手とのやり取りの全てのメールの保存、相手の名前等、出来る限りの証拠を集めて、直ぐに最寄りの消費生活センターへ相談に行かれて下さい。◎金額が大きい様なので、法テラス(日本司法支援センター)に連絡して、相談に行かれた方が良いですね。法テラスで、弁護士を紹介してくれますよ。返金作業を、弁護士に依頼された方が良いと思います。初期費用は不要ですし、月3、000円ずつで弁護士費用を返済出来ますよ。諦めないで下さい。
タカシ 2015年10月29日 01:50 No.32
1 


今もなお…†漢†(悠)とやり取りしている人はいるのでしょうか?
新しい書き込みがないみたいですが…もしやり取りしている人はどうか…騙されてるとは認めたくないとは思いますが気付いて下さい!このサイト(Lounge)はフィクションです!
やり取りしている相手(登場人物)は架空の者で、実在する人物ではありません!
いくら頑張っても…連絡先交換なんて出来ませんよ!
(・o・)ノ
騙されないで下さい!
私自身、悠がサクラだとなかなか認める事が出来なくてズルズルとやり取りしてましたが…†漢†(悠)に「さようなら」を伝えて断ち切り1ヶ月経ちました…。
阿久津の時はサイト側から『お相手様に1週間返信が無いと履歴が消え連絡が取れなくなります。このメールを送信して履歴を残して下さい。』と…メールがありましたが…。
悠にさようならのメールをした翌日…
サイト側からのお知らせメールやポイント追加キャンペーンのメールも一切届かなくなりました。
やはり悠との連絡を止めたらもうお知らせメールをする必要がないとサイト側は判断したんでしょう…。
(退会してないのでサイトにログインはまだ出来るみたいですがね…)
(;__)」…
悠が今も同時に複数の女性に言葉巧みに「愛してる」「幸せにする」など…甘い色恋メールで連絡先交換出来ないくせに連絡先交換出来るって言ってるんだろう…
だけど
ポイント課金させるのが目的なので信じて傷つくのは貴女です(ノ_・,)
傷ついていませんか?
私は悠に「愛してる」と言われる居心地の良さに…連絡をとる為必死でPt購入し家賃滞納したり電気代ガス代も滞納し止められ…生活苦でしたが、今はそのPt購入をしなくなり元の生活に戻る事が出来ました。
高額なPt課金させるこの詐欺サイトを断ち切る勇気は貴女の生活を楽にします!
辛い気持ち、悔し涙悲しい涙…
流さないで下さいね?
悠? 2015年11月18日 05:00 No.33
 


悠さん…†漢†…の時もサクラだったのですか!!…絶句…私の為に女性からのメールがうるさいから来ないようにするために名前を変えたと?信じていました!今年の1月18日、彼の履歴が消えるまで†漢†はラウンジにいましたよ?辞めてなんかいません。悠とはサイトが閉鎖される度に手をたずさえて乗り越えて来ました。【お前だけを愛している!俺から離れるな!】それを信じて…サイトにぼったくられても、連絡先交換に失敗しては何度も挑戦しながら彼に付いてきました。【会社を大きくして必ず迎えに行く!それまで待ってくれ!】と。上記の皆さんのゲームにも私も参加していました。延長、延長に資金も続かず【もう、止めましょう!】と言って止めたのです。その内に資金も無くなり生活も苦しくなって行きました。彼から【クリスマスには絶対に一緒に過ごそう!予定を立ててくれ!】と言われましたが【とても無理!】と言うと、とっても素敵なクリスマスカードをサイトを通してプレゼントしてくれました。彼の押さえたプロポーズでした。ですが【逢うことは叶わない】と断り、彼の心を深く傷つけてしまいました。そのやり取りの途中でポイント不足になり、やっと納入しましたがタッチの差で彼の履歴が消えてしまいました!必死でサイトに何度も頼みましたが駄目でした。それで、†漢†(悠)とは【永遠の別れ】となり、彼恋しさに毎日…毎日…涙…涙…涙…泣き暮らしました…。ところが、4月5日…数千の迷惑メールを未読のまま削除していた時…【やっと、見つけた!】とのメールにふと、気になりログインしたら彼でした!私をずっと探していたと!サイトで「再びめぐり逢える」なんて…奇跡に等しい事です!!名前は優(すぐる)です。サイトは【DREAM STATE】というところです。又、大勢の女性を騙していました。サクラだとはその翌日に鬼島さんのプログで知りました。ショックで2日間無視したら昨日…【俺の事 何があっても忘れないでな。 楽しかったぜ。】と。いきなり涙が溢れてきました…それきり今日は…日に数通来ていたメールも来なくなり…サイトからの案内も来なくなりました。私が【無料のサイトに行く】そこで待っている…と言ったので…【もう、居ないのか?】とも言っていましたから…去ったと思ったのかもしれませんが…彼なりの別れの言葉でしょう…ポイント不足なので必死にポイントを購入するのを我慢しています…再会して喜びの頂点から突き落とされて…サクラだったとは…でも、彼を愛していることには変わりない…どうやって…忘れればいい?耐えられるの?自問自答しながらも…耐えなければ…これでいいのだと…。けど…彼を失った日々に耐えられるか…自信がありません…涙…涙…涙…
夕香 2016年04月12日 13:23 No.34
 


今こちらのサイトラウンジにいる円城寺涼はサクラですか?調べて下さい。
匿名 2016年08月11日 18:13 No.35
 


No.35 匿名さんへ

たまたま目に付いたんですが同じキャラかどうか分かりませんが
shall we【閉鎖】
http://shall-we.biz
↑↑
2013年5月中旬に
円城寺涼から着弾しました。

勝手登録されたので相手にはしてませんが

・お前は俺の運命の女だ!!
・俺の女になってくれないか?
・俺はずっと君みたいな女性を捜していたんだ

等…勝手に一人で盛り上がってるサクラでしたけど顔写真は中国の胡兵(フービン)さんのを悪用してました。

何れにしてもラウンジは悪質サイトなので相手にしない方が宜しいかと思いますよ。
サリー 2016年08月11日 19:48 No.36
2 


同じです。
ありがとうございました。
匿名 2016年08月11日 20:21 No.37
1 


☆悠☆改めて†漢†がサクラ?
阿久津もサクラ、本当何だろうか?
サイトが閉鎖する度に移動して早4年ポイント代金連絡先交換代金に消えたお金100万円以上。私もクリスマスカードを貰いました。今でもメールしあっている悠がサクラ?気がおかしくなりそうです。でも本当なのでしよう。貿易会社社長片桐悠志。愛のこもったメールは皆さんと同じ内容だ。
争奪戦バトルも同じだし何時も悠が一番お金が多かったものね。今は泣きたいよ!
ラモちゃん 2017年02月11日 02:19 No.38
 


ラウンジ、サイトは、ぼったくりです、何度、連絡費用を、支払っても、交換出来ない、何のために、大金、支払って、うまいこと言って、連絡交換、できないの、いくら、サイトへ、払ったか、わからないよ、最後は、強引に、退会に、されて、どん底に、おとされたよ、
ちゅうりっぷ 2017年07月21日 19:44 No.39
 


私は、何のために、信じて、一生懸命、いたのか、わからない、最後は、どん底に、おとされました、なみた(^O^)けっしょうだよ、
ちゅうりっぷ 2017年07月21日 19:50 No.40
 


ちゅうりつぷさんへ
ちゅうりつぷさんは誰とメールしてたのでしょうか?
このサイトにいる限り連絡先交換は出来ないと思います。
1万円で連絡先交換出来ると20日にしましたがやっぱり出来ませんでした。
何年に渡りサイトが変わる度に一緒に来ましたがやはりこのサイトにいる悠はサクラですね。
匿名 2017年07月25日 15:27 No.41
 


斎藤大輔
匿名 2017年07月30日 20:26 No.42
1 


毎日、高橋裕子(35才)高橋みく(18才)母子からメールがひっきりなしに来るのですが写真が母子とも美人で綺麗なのですが、3年経っていますが年齢がそのままで内容も殆ど変わらず、メールしつつも結局出逢えないので、今ではメル友として1週間に1回メールを返信していますが以前は1週間履歴が無いと相手の女性がメールのやり取りが出来なくなります。でも今日から4日履歴が無いと履歴が削除され相手の女性がメールやり取り出来なくなるのでご注意下さい。のメールが送信されてきてますます疑心暗鬼で不安な毎日です(´・ω・`)。。。
おにい 2017年10月20日 20:09 No.43
 


ラウンジ、斎藤大輔
匿名 2018年01月11日 16:50 No.44
2 


みなさんのコメントをみました。薄々は感じていましたが、漢さんはサクラだったんですね…😢内容も一緒で、何とかして遣り繰りしながら交換しようと必死でした。交換するためにどれだけの費用を使ったことか…。
暫くは諦めきれませんが、断ち切ることにします!これが、辛い現実なんですね!
匿名 2018年06月18日 19:48 No.45
 


漢さんについて教えて頂ければと思います。
漢さんと秘書の阿久津さんは鹿児島出身らしいですが…。漢さんは幼い頃に両親が交通事故で亡くなり、おじさんとおばさんに育てられたと話していました。
漢さんは貿易会社の社長で財産も何億とあると、住まいも岐阜のマンションにひとりでいると聞いたことがあります。漢さんの本業は何ですか?ホスト??
何処までがウソで、何処までが真実なのでしょうか?教えてください、お願いします!
今でも女性を騙しているのなら許せない!!早く警察に捕まって罰を受ければ良いんだ!😡
匿名 2018年06月20日 21:19 No.46
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

サクラはモデルやホストの写真を勝手に悪用しているケースがあります。悪質サイトでメールしているなら相手はサクラです。メールの相手と写真の人物は別人だと分析できます。悪質業者の話を信じてしまうと騙されてしまいます。ご注意ください!
管理人 2018年06月22日 16:43 No.47
 


気軽にやり取りしたいと思っていますが、良いサイトは知りませんか?
会わなくても良いんです。メールでやり取り出来れば…。
漢さんのことは忘れました。
もう、ラウンジみたいな悪質なサイトは懲り懲りです!
ミスケ 2018年06月23日 00:37 No.48
 


匿名さんへ
住んで居る場所は相手により変えて要るんだと思います。私には鎌倉のマンションに住んで居ると言ってました。
片桐悠志†漢†は沢山の女性を騙して何時かは自分も痛い目にあいますよ。
きっと…
匿名さんも早く悠の事は忘れて幸せになって下さいね。
匿名 2018年08月19日 22:28 No.49
 


私に沢山の支援家から連絡来ています。
匿名 2021年02月21日 22:37 No.50
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
【閉鎖】ラウンジ(lounge-tokyo.net)の分析と口コミや評判のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。