カカオトークのみんなの口コミ掲示板!
騙されないためのカカオトークについての情報掲示板です。マチアプ、出会い系の体験談や口コミ評判、迷惑メール、サクラ情報、悪質な詐欺被害、婚活マッチングアプリの危険人物の情報交換などご自由にお使いください。
<サイト名> カカオトーク
<アドレス>
最新の投稿はコチラ(2012年9月16日)
人気の出会い系サイトはコチラ
カカオトークの口コミ 5件
1 ♀ 2011年10月25日 12:46
スマホのアプリで出会い系のようですが安全でしょうか?使ってみようか迷っています。
2 おじさん ♂ 2011年10月25日 20:54
スマホ対応が出たんですね!?
他の詐欺サイトや他の口コミ情報サイトをよく読んで、自分の気持ちをコントロールできるなら、リポートしてほしいですが注意が必要です。
3 ♂ 2012年2月17日 20:17
誰かいませんか?ID交換したい
4 ♀ 2012年7月28日 19:21
知らない人からいきなり変なメッセージが来たけど、出会い系のサクラみたいな人もいるの?
5 ♂ 2012年9月16日 22:29
電話帳の自動収集で友達リストに追加表示させると知らない人が出てくることがあります。別の人にも表示されることがあるのでそういった場合知らない人から連絡がくることになります。カカオトークにはそういう個人情報の危険があります。スマホアプリは便利ですが利用者が気を付けないといけないこともたくさんありますのでよく理解した上で利用してください。