
出会い系で騙されないための掲示板
PARTNERS(パートナーズ)のみんなの口コミ掲示板!
最新の投稿はコチラ(2026年6月22日)
人気の出会い系サイトはコチラ明麻音さんに恨みでもあるのかしら?
危険人物と騒いでますが
お金でも要求されました?
既婚者でしたか?
お会いになって何か被害ありましたか?
単なる投稿にイチャモンつけてる悪口三昧に見えます。そんなクレームは、運営も受け入れてもらえないと思いますよ。
男性→女性→男性→女性のメール依頼するなんて
あなたがすれば良くて他人頼む話じゃないかと思いました。
役にたった 17人
17000
16999♀️でした
あんなジジババの集まりでも期待して見ている人がここにもいるんです。
イメージというのは帽子🤠被っているのと被らないとでは全体的なイメージが掴み易いと。
女性でもマスク😷してたらどんな人か分からない。
役にたった 3人
17001さん
ほんとその通りですね。
読んでて吹いちゃうくらいの面白さもありますが。
写真問題。
帽子、マスクを避難。
帽子は、頭散らかってるか禿げてるかも知れません。
マスクも口元に隠したいのかも知れません。
が第一印象は、大切です。
汚い状態の写真よりきちんと整えのは、女性がメイクするのと同じ行為かと思ってます。
いきなり、BBAのスッピンはおそらく魅力的でないでしょ?
ずーっと帽子被ってられないし
ずーっとマスクして食事もしないわけでもないし
ずーっとメイクしたままもないわけで
それが、アバタもエクボになればいいのではないかと思ってます。
アバタはアバタのままなら無理せずさよならを選択すれば良い事。
投稿ネタを批判してる人は、投稿してるの?
いいねもらえない妬み。いつもいいね数多い人が叩かれてますよね。
投稿してないのに批判する人は、読まなければ良いだけけ。見なければ良いだけ。
で、それでも不満あるなら、退会すれば良いだけ。
単純な話。
ここで書くだけ書いて、ヒーロー、ヒロインになってる風だけど、かなりみっともないよ。
恥ずかしいよ。大人になりきれてないジジイとババアさん違う形での執着できる事見つけてください。
人間なんていつ○ぬかわからないからね。
最後のメッセージがここにならない様に願ってます。
役にたった 31人
🇩🇪
相手と会った人
相手がいる匂わせ
の人にはいいねもメールもしない
してはいけない
そもそも相手がいてメールや投稿をする方がおかしいだろ
投稿してるからいいね
メールが来るから返信だろ
束縛すげな
役にたった 1人
このページ最初のコメントはいつものいいね乞食の女ですw
何が何でも1コメを目指して終盤にコメント連打
そして自分の「役の立った」に1クリック
かわいそうな暇人高齢者ババア
役にたった 4人
オススメマッチングサイトR18 PR
兵庫県 ぬこ
自分が努力して資格を取ったまでは良いけど、
同僚の悪口を付け加えるところが、なんとも性格の悪さが出てる。 人を落として自分を上げるタイプです。
役にたった 11人
兵庫のぬこ 東京のCOCO
なんかこの2人似てる!息子を溺愛し自慢タラタラ
17014の言うように人を蹴落として自分が上に行きたいタイプみたいだな。他人のミスは突くくせに自分のミスは棚に上げる、2人とも過去が忘れられない可哀想な🧓
役にたった 13人
愛知県 明麻音 62才
いちご練乳Google検索してみ。素晴らしい💋の外国人さんが十ヶ月前に作った物。
愛知県ぬこ62才と同じ人かな
管理者と関わりあったりしたら監理出来ない
役にたった 10人
都内70歳
自称美魔女 (大草原)
不躾にも唐突に私をお気に入りにしてくださりありがとうございました とメールがあり
カップリングを要求された
否否否!
相手からお気に入りされて
放置したら
カップリングの申し訳が受信されました
と 運営からの連絡
呆けてんの?
それとも新たな手口?
薄気味悪いのでこちらで報告しました
いかにも金満そうな女性
男性諸君気をつけましょう
小川 美◯子
役にたった 5人
愛知県 明麻音62
もうほっといてあげて
哀れでしかない
投稿の場所でしか楽しみがない人なんだと思う
ここまで嘘ばかりだと可哀想になってきた
哀れみ
役にたった 21人
17019さん
それって犯罪レベルでしょうか?
お金
性犯罪
既婚者
でなけれは、大した事ではない。
し当人同士問題じゃないでしょうか。
子供じゃあるまいしww17006さんに同意系です。
役にたった 7人
愛知県民です
明麻音さんに騙されたと言う男性いますよ
高額ではないにしろ送ってからブロックされたと言う男性いました
会ってもないのに騙される人もいる
必死な気持ちを利用するのはどうなんでしょうね
役にたった 15人
17021さん それが事実なら運営に通報すべきですよね。警察に被害届も!送金したなら口座わかりますし、送付したなら住所もわかるのだから。
ただ、お金の話が出てきた段階で終わらないといけない。鉄則です。
どうかその男性に伝えてください!
役にたった 4人
自分は嫌だな
投稿やプロフィールが嘘だらけで、
何度もやり取りして会って話していくうちに嘘がボロボロ
時間返してくれって思う
そういうの詐欺っていうんだ
だから投稿の嘘もよくないと思うよ
役にたった 16人
17020
怖っ、法的に問題なければ人を騙しても良いって考えなんだ。
人として何かが欠落してる。
だからあんな嘘八百の投稿して人騙して自己満、悦に入っていられるんだね。
人の心が無いのか、それで釣れる?ワンチャン狙いなのか…どっちにしても自分に自信がある人間ならパクリはしないよね。
役にたった 11人
騙す、騙される、騙された。
皆同じレベルじゃん。
見極めできないなら安物マチアプなんか辞めれば?
真剣に異性探すならきちんと源泉徴収票提出、独身証明提出のある機関選択をお薦めですわ。
陰で悪口三昧の貴方、貴女の方が、こわっ。
ここで騒いだ処で何も変わらないや。
詐欺とかで騒ぐなら警察へ
もう、そのネタに飽き飽きしてる。
で、何がしたいのでしょうか
役にたった 5人
17006
詐欺のような写真載せるな!と言いたい。相手と都合合わせて、やっと会えても見知らぬ人がいる訳だ。
好みのタイプでなかった場合詐欺だね。時間返せだね。
役にたった 10人
すぐ結婚相談所に行けば、とか言う人がいるけど、そこでも同様で流れて来る人がいる訳だ。
ここで何がしたいのか?って、騙されないための掲示板って書いてあるけど。危険人物クチコミ。
役にたった 4人
17027
飽きるコメント書いてしまい、ごめんなさい
確かに見極めるのは当然のことです
ですが高齢の方などは見極めるのも難しいのかもしれません。優しい言葉や素敵な投稿「嘘でも」を見て信じてしまう…側にいてくれるかもしれないと期待してしまう。少額かもしれないですが送ってしまった気持ちを私は「見極めてないんだよ」とは言えないです。
役にたった 8人
飽きるコメントをまだしてしまい
すいません
警察に言うことはしないと言ってました
騙された自分が悪いとも言ってました
でも、少しの間でもLINEで楽しく会話ができた
自分みたいな老人を相手に話しを聞いてくれた
それで十分。と言っていました。悲しいですよね
そう思うのは私だけですか?飽きたって1言で終わることですか?こんな人達もいるって知って欲しいです
役にたった 6人
17023さん
気にかけてくれてありがとうございます
男性は退会してしまいました
私は騙されてもそんなふうに言う男性が悲しくて
ここに来ました。少額だからと言っても彼は年金暮らしの人です。裕福でもない老人なのに相手してくれたって言ってたので…
つい調べてここに来てコメントしてしまいました。ここにはもう来ません。本当に気にかけてコメントしてくれてありがとうございました😊
役にたった 7人
愛知県 明麻音 62才
17021さんが教えてくれた
会わずに金銭のやりとり後ブロック
これは詐欺。
名前変えて登録し直す人いるから管理者はキチンとして欲しい。
役にたった 5人
170323さん なるほど…
尻切れトンボ状態ですね。冷たい表現ですが、ご本人が納得なさってるならそれは、どうする事もできないですね。第三者からすると気の毒になりますよね。
役にたった 5人
17029
結婚相談所行ったことありますか?
高額ですが、書類提出。身元確認。
きちんとしたルール有り。
そこからは、本人が○か✖︎選択するわけですが。
マチアプの様にウソや偽りは難しく、収入、職種、
家族構成、写真含めて仲介者が管理とこちらに紹介あります。
ルール破った場合は、違約金支払いあったり
きちんとした仲介者が人がいるので全くマチアプとは機能が違いますよ。
今回の様に少額でも金銭やり取り被害にあえばきちんと対処もしてくれるでしょう。
お写真問題も違和感を言えばきっと何かしら反応があると思います。
少額マチアプなのでやりたい放題。
けど、それは仕方ない事。
気をつけて
変な人ですよー
こんな事あったみたいですよー
まるでオオカミ少年。
知らない人からしたら、ふーんレベル。
書かれた本人からしたら、誹謗中傷、名誉毀損と騒がれるかもしれませんね。
被害者直接てはなく、第三者的な投稿。
真剣さにかけてます。
ここのサクラちるで、色々書いても腹立つから書いてる様に見受けられます。
本当にどうにかしたいなら、対策等を同感する人で話しあって実行すべきだと思う。少し対策論を投稿なさっては?
役にたった 7人
17035
ここは危険人物や要注意人物についての掲示板なのでは?結婚相談所を勧めるのは違う気がする
勧めるならアナタが勝手に行けばいいだけの話し。オオカミ少年と言ってたら掲示板は必要ないです。根本から外れてておかしな話し
批判されてる本人ですか
役にたった 10人
あまねさんに執着している人はずっと同じパターンですね
誰の参考にもならない私怨を正当化し続けて指摘をされたら「本人ですか」
この詭弁は劣勢に陥った負け犬の常套句
自分が言われて悔しかったことを彼女にぶつけているのも無様で「可哀想」
せめて最期を迎える前に一人でも貴方の幸せを願ってくれる人が現れたら良いですね
役にたった 10人
17037
参考にはなると思うよ?
実際に金銭騙された人がいるんだからさ
他にもいるかもしれないよね?
それに被害がないからと言っても
創作やパクリ画像で騙された時間もメール送って
やり取りした時間も貴重なその人の時間だよね
掲示板に注意喚起するのは負け犬じゃないと思うけどね
役にたった 13人
ここの掲示板には愛知県の明麻音の詐欺を書ける。
パートナーズ投稿には個人が特定できる事柄書いたら駄目。
注意喚起出来ない。みんなで伝えていくしかない。
管理者に言っても聞いてもらえないから金銭がかかわる話なら別問題だね。
この掲示板を読んだ方は気を付けているから、くり返しの話に飽きるかも知れないけど、なんとか被害者を食い止める為にも知人に教えあげて。
他にも仲間いそうだから。
役にたった 6人
あまね擁護派のコメントパターン、前にも見た事があるような…まさかと思うけど例の100万振り込ませて「爺さんは若い女に相手してもらって喜んでたんだから問題ない」って言ってた霊長類のLINE仲間か?
だとするとあまね=霊長類⁇
よく考えたらやってる詐欺行為も酷似してる⁇?
役にたった 6人
17037
頭大丈夫ですか?誰も彼女に執着してるんじゃないから! 真剣に活動してる人もいるのに嘘を並べまくり金銭のやり取り後ブロック
明麻音のやってる事は赤ゴリと同じだよ!
表で書いたら絶対不承認になるから此処に書き込んでるのがそんなに可笑しいか?
おたくこそ執着してるんじゃないの
役にたった 8人
17036
底辺マチアプで騙された云々騒いでるから、違う形でのご縁をオススメしただけ。
女性は、無料。
男性も数千円。
中には無料会員もいますよね。
誰でも登録できるんですから、危ない橋かと思います。
さて、この掲示板がどれだけ効果あるのでしょう。
言われてる彼女のいいねは、減ってますか?
彼女に何かあっての腹いせ的なモノも感じるのは
当方だけでしょうか…
目立つと怖い世界。
パートナーズ💦
役にたった 10人
AD 超人気!(R18) ♀ ハッピーメール
日本最大級の会員数を持つコミュニティサイトなので、出会えた人もたくさんいます。
運営実績も長く安心して利用できる優良コミュニティサイトです。
17046
は、なぜに低辺マチアプのこの掲示板にいる??アナタが言っている結婚相談所的な事柄は誰だって御存知です。
浮世離れも仲間?最近投稿者増えているけど仲間?
役にたった 3人
アナタ結婚相談所的な事柄は誰だって御存知です。
↓
少し日本語に違和感ありますな。
修正いたしましょう。
ご存知(尊敬語)」+「誰だって(カジュアル)」
の組み合わせなので、少しちぐはぐな印象になりますな。
丁寧にするなら
多くの方がご存知です
一般的によく知られています
やわらかくするなら
比較的よく知られていることかと思います
広く知られている内容です
少し強めに言いたいなら
周知の事実です
(※やや強いので使いどころ注意)
横から失礼しました。
役にたった 5人
︎︎まだ消えてないのですね。
女性同士は投稿がないと
わからないです。
投稿が見当たらないのですが
YURIさんはまだ
いらっしゃいますか?
私は応援してた1人です。
役にたった 10人
投稿してないだけですね。
以前にも同じ愛知の方に画像パクリと暴露された後暫く潜ってましたもんね。
何が目的なんだろ…そこまでして金儲けしたいのか、承認欲求のついでの詐欺行為なのか。
真っ当な人間で無い事は確かですね。
役にたった 13人
17062さん
こんにちは
お気遣いありがとうございます
YURIです
サイトの方は辞めました
元々辞めるつもりだったので
嫌な投稿しちゃいましたけど
後悔はしてないです
ちょっと怖かったですけどね
多少なりとも一時的にでも伝わったかな?
とは思ってます
他人から見れば自己満足なだけですけど
でも 本当に他の皆さんにも
ありがとうございました😊
役にたった 19人
YURIさん
貴女の想いが素直に伝わってきて
とても共感しました。
これから同じような思いをされる方が出ないように なれば良いと思っています。
何故 運営側は 偽りの画像を載せ人を騙す様な行為を容認してるのかが理解出来ないです。
役にたった 20人
広島県呉市の公務員、ショウゴ
一年ぶりに50才「ショウ様」
とニックネーム変えて複活、自己紹介とQ&Aが興味深い。
足あと付けない様に見てみて。
役にたった 7人
COCO 東京
今日の投稿、株で大儲けし億ションをキャッシュで購入した女性の事を書いていたけどさんざん持ち上げておいて最後には「お金だけあっても余り幸せそうには見えなかった」だとさ!
写真には自慢の息子の車(ポルシェ)
マウント取ったつもり?
役にたった 11人
裏LINEの恐ろしさ
明麻音と浮世離れ裏で繋がっているのですか
だとすると投稿者にも浮世離れと繋がっている人達がいる訳だ
気持ち悪い🤮
役にたった 82人
寄生したい男が多くてびっくりするわー!
年金少ない、身寄りもない、家もない。
あるのは老親、病気!
老親が亡くなって自分の年金だけになったら生活が困るとか、入院したらと思うとってさ
今まで遊んできたつけが回ってきただけだろうが!!!!!
役にたった 20人
17071
浮世と繋がってる女性なんてサイトにいっぱいいますよ🤭岐阜のシロもそうだし埼玉のエルもそう!
過去には浮世との食事会を投稿に書いてたおバカな👱もいたな
役にたった 85人
17072
年金少ない人は、いま働けば良いと思っているけど、65才過ぎて雇用されるの特殊な技術がないと難しい。日雇いみたいなもの。
家が無い人は家賃駐車場代で精一杯。
そろそろ病気で働け無くなる。
相手に頼るつもりか?
経済的に自立出来てる2人で無いと交際しないぞよ。
17073
浮世離れと交際した女共キショイ!!
まだ大勢繋がっている訳だ。
役にたった 36人
若い時に仕事を辞めてバイトや出稼ぎで食い繋ぎ、国保も払えなく病院も行けない男もいたな。
年金はもらえても雀の涙。
こんなのが婚活してる。
口には出さなくても女に頼りたいのはバレバレ。
60過ぎたら生活に余裕がない人は婚活したらダメだな。
役にたった 11人
社員で働いてても金銭面で問題ありの人とは先の事考えると難しい😓
金銭面で問題ありの人で入会退会繰り返してるけど自分では問題ありなのわかってないのかなぁ?
わかってても自分では止めれないんだろうね。
最悪だね。
役にたった 4人
何を今更。
投稿してる連中は、みんな誰かしらと繋がってるよ。
裏グループLINEなんて、運営も暗黙の了解。
Dr.リビドーこと浮世離れも、客寄せパンダで、食事会だの、乱交だの、運営に通報してもお咎め無し。
ある意味、投稿の人気者とされる会員には、運営も甘いのよ。
いいね!集めて、人気者気取りで、お仲間集めて、一体何がしたいのかしらね?
モテない中高年が、傷の舐め合いして、楽しいのかしら?
哀れな連中ね。
役にたった 77人
17077
よ〜く御存知な方だと思い質問します。嫌味での質問では有りません。
貴方がここに失意の中居るのは、一縷の望みを捨てきれ無いから?
役にたった 7人
辞めても人気者の浮世。
イメージは豪快で男っぽいけど実際は
まるで違う。
少女の様に繊細で傷つきやすい。
周りの声や評判を異常に気にする臆病な面がある。
騒がれるだけの資質と魅力を「持ってる」男性。
✨
役にたった 23人
浮世離れと明麻音は戻らないで!!
パートナーズなんだここは。おかしな扇動する人に戻って欲しくない。幼稚な文におもしろいと思った事も無い。
役にたった 80人
ロスなんて書くと喜ぶよー浮世。
戻るのも自由だから💦
戻ってくるよ。きっと!
見たくなければ、非表示かブロックすれば良いだけ。
でも皆様、気になるからか
指摘したいからか
なぜか放置してない?
そこにも原因あるかと思いますよ。
役にたった 41人
17087
そんなめんどくさい事絶対ない。
しかも個人間でそれは、言えないですよ。
独身証明取得したことありますか?
戸籍の役所取得ですよ。
遠隔なら、郵送でやり取り…💦
基本形だったら良きですが、
オプションでは無理でしょう。
役にたった 0人
京都 モモ
何時も特定の👨に向けて投稿してたのにダメになり暫く投稿もしてなかったがまた新しい男が出来たのか? 今度は余りペラペラ書かない方が良いよ🤭
役にたった 9人
別に独身証明なんて簡単に申請できるでしょ
郵送で届いたら写真撮ってパートナーズに登録申請するだけじゃん
現に登録してる方もいらっしゃるんだからやれるじゃん
そんなの提出するくらいなら他の人に行くか、それとも出せない理由があるかだよ
出せないなら不誠実だからそんな男どうでも良いじゃん
役にたった 9人
17088
17090が仰るとおり相手に送るのではなくパートナーズへの証明書登録です
戸籍謄本や戸籍抄本でも証明できます
マイナンバーカードがあればコンビニでも発行できます
コンビニ非対応の自治体もありそうですが
面倒がらずに出せる人のほうが安心でしょう
役にたった 3人
独身証明書は市役所で簡単に取れます。
県外から引っ越した人は戸籍移動なので大変。
証明書発行センターをネット検索して、問い合わせ依頼。2週間位で郵送され楽です。
独身証明書が有る人は安心です。
無い人で気づくとしたら、指輪をハメているか。夜メールの返信が遅くなる。平日に会いたがる。かな
役にたった 5人
独身証明書は重要だと思う。
嘘つき高級腕時計が登録してた時、彼は独身証明書以外は全部提出してた。
ずらーっと並んだ証明書に騙された人もいたんじゃないかな。
独身証明書が提出できなかった夫婦茶番劇で偽婚活は終わり。
そんな例もあります。
役にたった 12人
独身証明で騒いでますが、そこまで強制しないのがマチアプの現実。
目を覚ましたら?
か運営に積極的にお願いしてみたらいかがでしょう。
もちろん、無料会員、女性も必須でね。
役にたった 15人
17095
目を覚ましたら?のような意見いらないんですけど。
取得に付いて話していた。のと、独身か既婚者か見極めたい相談があった。
読めばわかるはず普通なら。
返信いらない。
どうせ上から目線の的外れ。
役にたった 9人
以前に女性にアンケートがあったなー
独身証明書や年収を必須にしてほしいかなんていうやつ
男性は証明数で無料メッセージの回数制限があるように、投稿にも証明の数や有料無料で月の投稿の回数を制限してほしい
役にたった 1人
17096
で、どうするの?
話してるだけでは解決ならない。
そんな井戸端会議や理想をぐだぐだ書いたとて草
とアナタの文章力も養ってほしい。
他の安価なマチアプも独身証明提出はないと思う。
セレブな月会費、女性も払ってる所はあるみたいですがね。運営も個人情報の整理大変なるから多分難しいだろうね。
でわ、質問です。
女性も有料。
男性も今より会費が上がっても大丈夫?
申し訳ないけど、
類は類
百均は百均
商品は、価格に比例するんだよ。
ただ、百均でもいかに良い商品をさっさと選んで会計するか。
ダラダラとあれもこれもとあれでもないこれでもないって沢山購入してなかなか会計できず迷ってばかりで、購入したもののもんくばっかり笑
高価なモノは、多少気にいらなかっても大切にする。そういう事。
こんな言葉書くと、上から目線とかの反論あるか?
ここでの有名人もほぼお会計済ませてるでしょ?
さっさと見極めてお会計を。
ここがダメなら他にもあるし。
投稿読んでイライラするなら見なければ?
投稿ありきのサイトだから仕方ない。
いいねの数多い人を妬みで叩かないであげて
名誉毀損になりますよ。
役にたった 6人
AD 迷ったらココ(R18) メルパラ
運営実績が長くて幅広い年代の人が利用している人気の出会いサイト!
出会えた報告も多数あり!女性は無料、男性はお試しポイント付き!
ごめんだけど、病気の人はプロフに書いてよ
メールでやり取りし続けて話されるとか時間の無駄
しかも賃貸で病気持ちとか勘弁してよ
こっちは恋活してるのよね
介護させてくれる相手を探してるわけじゃないわよ
役にたった 10人
17100
でわ✕
では◯
類は類…
論理的に書いてるつもりなんだろうけど
誤字だけでなく文章が下手すぎる
無理して書いてるのだろうな
がんばってw
役にたった 32人
徳島県 えむ 64才
会え、会えとしつこくメール攻撃
なんで私が県外からあなたの居住地まで
出向かないとならないの?
一応運営さんに報告しましたが塩対応
そして卑怯、気違い、死ねと捨て台詞からの停止
四国はこんな輩が多過ぎ
父親以上に歳の離れている人は無理
しかも常識無いし金も無い
役にたった 10人
笑笑笑笑笑笑
遠吠え中ー。
おつかれー。
独身証明ー。
お説教してる方々、見本見せてあげてー。
お説教の方々短文なので、見本ならないー。
百均は百均ー。
役にたった 3人
あっ、因みにね
こちら会計済み。
ただ、こちらで非難轟々でした笑
が
幸せ❤️ですよー。
たまたま暇つぶしで底辺閲覧してました。
また、叩かれますね💦
雄雌求めたいのに叶わない。
おつかれさま
学者しないと。
人の粗探ししてたらご縁来ないよー
皆様、お幸せにね。
🤪
役にたった 4人
17111
会計済みって恋人が出来たってことなのかな?
そうだとしたら嫌な表現
相手に対しても失礼だと思うし自分に対しても
何か自虐的な表現だと思うのは私だけ?
言葉の端々に屈折した僻みがでてるし
優位にたちたいのも伝わるけど可哀想な人
会計済みでしたらここには来なくてもいいと思う
来るってことは不幸なんだろうなとも思うけど
因みに
学者✕
学習◯
何度も誤字ばかりで学習しようね🙂
役にたった 35人
ザクロ
一見大人しそうな顔だけど意外としたたかかも!
子供と相手と3ショットの写真を載せて退会したのに
直ぐに戻ってきたし以前いまはワガママで自分勝手な女性がモテる気がすると言ってたよ。
何か勘違いしてないか?関わると面倒くさい女かもねー🤪
役にたった 9人
兵庫のぬこ
金にならない客の文句タラタラ。70代のだらしない体型(誤字)の貧乏そうな婆さんだとさ
自分だってだらしない体形だと思うんだけど。どこまでも自惚れが強いおばさん!
役にたった 16人
北海道61マサキ
今まで友人だった外国人女性と交際するから今月末で退会する
と投稿に書いてたけど
交際決まったんだよね?
何でパートナーズに今月末までいる必要がある?
役にたった 17人
ぬこ
ジュエリーコーディネーターか何か知らんけど客の事をボロクソに言う。自分もただの太ったババア
だいたい大手の宝石店でフェア開催して一日の目標金額が200万てどんだけ売れない店なんだ🤭
間違ってもあんなババアからは買いたくない❗️
役にたった 18人
山口県60ゆき
出入り多く
過去に付き合った男に未練たらたら
お相手が重い病気になって切られたとかなんとか?
それは百歩譲って美談だとしても
一応サイトの男性だったのだから投稿でつらつら経緯を語るのはどうかな?自分だったら嫌だ
あと、自分では持てる要素をレクチャーしてるみたいだけど
たいした面相でもないのに、ちゃんちゃらおかしいかも~😜
男運ないのね
運がないのは自分にも責任あると気付けばいいね
役にたった 9人
ダイヤ 61 東京
この人確か寿退会したはずなのに名前を変えて在籍してる。投稿を見ると1年くらい放置していたみたい
2ショットまで載せてたのにヤラセ?
役にたった 7人
17132さん、71歳ですよね?
確かに指輪した?2ショット載せて女性は退会したけど、男性の方は退会せず誰かにこちらで指摘されていた様な??うろ覚えでごめんなさい🙏
役にたった 4人
危険人物予備軍
健朗 61才 東京都
P会員はみんな個性ないらしい
61才にもなって知能が低そう
意気揚々とくだらねえ投稿してるけど
あれで女性に相手にされると思ってんのかな??
役にたった 8人
山口61ゆきは
元かなだよね
確かここで知り合って毎日電話して運命感じ寿退会した
九州の桃ママも出戻り
うさ日記も名前を変えて出戻り
男も女も常連
役にたった 12人
17135
パートナーズだとマッチングしないけど他のアプリだとマッチングするって書いてありましたけどw本当かな?
誰が選ぶんだろう(健朗を)
男のプライドって言ってるけど借金あってお金もなくスッカラカン…稼ぐプライドはないのかな
男としてのプライド
どの口がいうんだろ
役にたった 6人
仕事や実家の話をめいっぱい盛って結婚前提にと言いながら嘘がバレるとコロッとやっぱりつきあえないと平気で言ってくるクズ男がたくさんいます。女性の皆さん確実に結婚できる人が見つかるまで絶対操を守りましょう。
役にたった 10人
ある男性と何度もお食事しましたが、僕は設計士ですと最初言ってたのに、実は設計事務所の事務員でした。お給料の話もコロコロ変わり嘘ばかり。最終的に僕の人生結婚しないことにしたって、すごい自己中私の時間返してほしい。しかもずーっとしつこく連絡してくる。何がしたいんだろう。返事しないけど気味が悪い。
役にたった 15人
メールがいつも続かないと
嘆く50代後半の男性。
よっぽど魅力的な人じゃないと
女性からのメールを待っているだけの状態では
続かないと思いますよ。
役にたった 10人
パートナーズは一応婚活サイト。
だからでしょうね、結婚をちらつかせるヤリモクがいるのは。
60過ぎて自分の生活もままならないのに、結婚をエサに近づいてくる。
現実では誰も相手にしてくれないから、投稿書いて獲物を狙ってる蜘蛛男。
そういうやつの投稿って嘘ばっかだよ。
役にたった 7人
17139さん
プロフィールに書いてあったのですが
今見たらプロフィール内容が変わってました
前に見たプロフィール内容は
借金あります
貯金ありません
スッカラカンです
男の料理は得意なので家事苦手な女性大歓迎
家無しなので引っ越し可能
とありましたけど
毎日何度も足跡つけてきてますが無視してます
私は県外で40代です😊何故くるのか分からない
条件が全く合わないのに
役にたった 9人
17145
わたしも同じく!
毎日毎日投稿してる人は承認欲求不満で
かまってちゃん。
粘着気質なので
関わると大変な目に遭います。
初めて会った相手の情報まで投稿
拾い画投稿
自分だけの決めゼリフ
病気自慢
自分の価値観は世界の価値観
役にたった 21人
17145
確かに
そう言う人多い気がする。
こだわりご強く
理解し難い事が多々ある。
自撮りの写真を沢山載せてる人も
そんな感じナルシスト
役にたった 20人
パートナーズは投稿の閲覧者とコミュニケーションが取れないスタイルだから
いいね!の数で承認欲求を満たしたい厨にはもってこいなんでしょうね
数年ぶりに出戻ったら、昔も今も「再登録しました」って居座ってるお爺ちゃんが居て
危険臭プンプンで絶対相手したらアカンと思ったわ
役にたった 6人
AD 迷ったらココ(R18) メルパラ
運営実績が長くて幅広い年代の人が利用している人気の出会いサイト!
出会えた報告も多数あり!女性は無料、男性はお試しポイント付き!
注意喚起をするか迷ったけど
[東京58はらたいら]
この方 結婚する気も真摯に付き合うつもりも無いように思えます。
私はお会いする前に停止しましが
気をつけてください。
口が上手い、(しかし人の話しはほぼ聞きません。ほぼ自分語り自慢多め]
以前に此方(パートナーズ)で知り合った女性の事をペラペラと
全て話します😨はっきり言って
怖いです。
別れるギリギリまでHしてたけど
髪に猫の匂いして萎えたとか
悪口ばかり
嫌いになってたのに最後もホテルには行ってた事に?疑問だったし
私は真剣なお付き合いする人を望むと
意見したら
逃げ越しになるわ
言葉尻を非難してくるわ
で
お会いする前にに
終わりました。
初デートは夜にしたがるし
何時まで平気か?
ばかり聞いて来ます。
割と近距離だったから会って見ようとしたけど
自分語り(自慢)が凄くて
会う前に引く感じになります。
会ってないから
一概には言えませんが
気をつけてください。
役にたった 16人
パートナーズ女性会員のプロフ写真や投稿の自撮りを保存してる男いました。
その女性とどんな会話(メール)したとかペラペラ喋ってたけど、自分も同じ目にあうかもって思ったら怖くなりました。
それ以来写真無しで活動してます。
役にたった 20人
17141さんへ
それは大阪の方ですか?同じ人から誘われているような気がします。
長身で横文字の名前です。少し変だと感じ始めてます。
役にたった 5人
パートナーズに思い入れがあるわけじゃないですが、在籍してます😅
投稿執着会員は自分も嫌ですが、投稿好きにも色々いるし、同性の投稿が読める所は気に入ってます。
でも、マッチングしなくてもメールが送れるシステムからして、暴言を吐かれた後ブロックじゃ遅すぎる
男女問わず、本気の恋活や婚活を望む人が不快にならないように、送信不可のワードを一定レベルで設定するべき。
これだけ不快な思いをした人がいるんだから、せめてメールは相手の承認ありきのシステムに変えられないんですかね?
それに、過去に違反したユーザーが再登録できたり、通報の種類によって一発退場させない所は問題すぎるし、20〜30代と60、70、80代が等しく在籍できるシステムも疑問。
パートナーズはミドル世代の婚活が売り文句なんだし、40代の自分でも70〜80代はよっぽどの人じゃないとさすがに厳しい💦もうちょっと棲み分けしてもいいと思う。
役にたった 9人
17144さん
一度通報してからブロックしてはどうでしょうか
条件外なのに何度も足跡つけられるって気分的に嫌ですよね
そもそも家無しなので引越し可能って、何を期待してるの?
前に書いていらした通り男としてプライドって、どの口がいうのか
役にたった 6人
17141さん
そのやりとりはサイト内メールですか?
スクショして運営に通報しましょう
それでその男はブロックしといた方がいいですよ
もうブロック済みならすみません。
役にたった 5人
投稿にいいねを押し合ったらマッチングしたとメールしてくる勘違い男がいる。
パートナーズにマッチングなんてないのに。
メールを送れる条件を運営に考えてもらいたい。
役にたった 13人
障害があるけど気にしないでって言ってきた男性がいました。気にするに決まってるでしょ?
障害を気にされたくない交際がしたいなら、自分と同じ障害がある女性を選ぶべきだと思う。
役にたった 21人
前は写真もメールもスクショできました。
今はわからないですが、アプリだとスクショできないらしい。
アプリを使わないでスクショしてる人がいるんじゃないですかね。
役にたった 6人
ゆき60がまたまたふられた男の投稿してる
ラインまでさらして
本名消してあるけど読めるぞ
節度のないシレモノだと思った
退会していてもサイトにいた異性のことを書くのはルール違反
危険人物決定
役にたった 19人
そっか、今はスクショできない仕様になったんですね
スクショは重要ではないんですが、証拠として運営に提示できた方がいいかと思いました
とりあえず通報はした方がいいと思います
役にたった 2人
60過ぎた男性がひと回りもふた回りも年下の女性に割り勘デート希望ってあり得ないし、同世代でも年上でもあり得ないです。
女性に食事もご馳走できない男性が婚活アプリに登録していることは大問題。
役にたった 24人
スクショできない仕様になったのは有難いですが、全体的な機能や構造を上げることはできないんですかね?
それともどこもこんな感じなのか
これだけ婚活する人がいる中嫌な思いをする人がいても、対策は追いつかないものなんですかね
婚活サイトではないですが、他のSNSなら望まない接触を防ぐ為にコメントを承認制にできる機能がありますよ。
パートナーズはマッチングアプリと違って一定数メール送信が可能なんだから、暴言や卑猥な言葉をNGワードに設定して、メール送信不可とかにできないのかな?
そこそこ利用者を抱える婚活サイトなのに、全体的にアップデートが遅くて、古い部分が多々見受けられる所がもったいない。
役にたった 13人
明麻音さんのパクリ画像
クックパッドのいなり寿司画像見ました。
お母さんも料理上手く思われたいかもしれませんが
反対にこんな画像で誤魔化されてお母さんが可哀想ですね。
役にたった 26人
神奈川 mh 57歳
メールもらってやり取りする事になった途端にいきなり停止。サブに置いてるシークレット写真見えるようにお気に入り登録した後だったから、きっとお気に召さなかったんだろうけど、停止を迷わず使える人だと思うのでご注意くださいませ。
役にたった 23人
17177さん
そうですよね
しかし何の為の嘘🤔
万が一
万が一ですよ😆
良い人と出会ったら
いつかお母さんとも顔合わせるでしょ
その時に
あのいなり寿司作って下さいよって言われたら
お母さん?????ですよね😆
私は先の事考えて行動してしまうので
こんなしょうもない嘘はつけません
男性方が騙されませんように
役にたった 23人
17180さん17181さん
明麻音作り話やパクリ画像ばかり
以前ジャムの頃からの注意人物
知らない人が多いけど、良く読めば分かります
LINEに移行して時が勿体ない
鼻から会うつもり無いと思う
役にたった 19人
自分は同世代の50代の人と会うことが多いのですが、服装とか髪型とか香水とか若い頃の流行りをそのまま引きずってる人多くないですか?
離婚歴ある人がほとんどですが、奥様がいたのであればその辺のアップデートってしてくれそうなものなのに、、と。
無沈着の人よりこういう人の方が変に拘りもってて変えてくれなそう。
役にたった 10人
男性の中には、結婚して家庭を持って変わる人もいれば、育児や家事は奥さんに任せっきりで独身時代と変わらない人もいますから、50代くらいの男性だと自分を客観視できなくてアップデートできない人もいますよね。
役にたった 12人
神奈川 mh 57歳
前の方のコメントがあったように
メッセージのやり取り中に
向こうから会いたいと言ってきた矢先に
突然停止。
何人かとやり取りして本命に絞る作戦
みたいですね。
メッセージでは紳士的に見えましたが
対応は紳士ではなかったのでこちらから
停止する手間が省けて結果オーライです。
メッセージではいくらでも装えるので
注意しましょう。
役にたった 26人
神奈川 mh 57歳 という人
ここの投稿者だけでも複数の被害者がいたという事は
かなりの人数に申し込みメールをバラまいてるという事になりますね
似たような事をしている男性は他にもいると思いますが
やりとりを終了したい場合、お相手にお断りを丁寧に伝えるのが常識でしょう
自分の視界から消し去っても自分の非常識な行為が消えるわけじゃないです!
役にたった 20人
17188さん、17191さん
こちらからも念の為にブロックしておいた方がいいですよ
そんな男ならまたしれっと近づいてくる可能性もありますから
でも17189さんが仰るように、ブロックの前に通報しておいた方がいいと思います
役にたった 10人
婚活するなら結婚相談所のほうが良いかもね
こちらは高齢者サイトだし
30代40代でも結婚相談所の成婚率はどんなに頑張っても10%
ワンチャン狙うなら婚活サイトでも面白いかも知れないけど(恋活なら)投稿の皆さん半年位でリターンしてますやん
海の中でのコンタクトレンズ探しかなぁ?
運よく入籍された方
50代までで新規の方なら希望があるかもよ
男性は若い人狙わず
女性は専業主婦狙わず
お互いに支え合う気持ちがあるなら可能性は無きにしもあらずかもね
しらんけど
役にたった 14人
本気で結婚したい方なら 男女問わず結婚相談所にも登録しているはずですよ
ただ、高齢者の婚活となれば、非常に厳しい
サイトでの悪目立ちしている方々の悪態はさらして良いかとは思います
賢明な方なら巧みに避けて婚姻だけではなく
幸せな人生を歩んで行くかと
結婚も一つの視野ですかね?
そのためのお手伝いをしているのが
このようなサイトかと思います
自分の人生だから危ういと感じたなら
避けて通る
こちらはそんなヒントをくれている場所ではないのでしょうか?
でしゃばりました
お目汚し申し訳ありませんでした
役にたった 10人
AD 迷ったらココ(R18) メルパラ
運営実績が長くて幅広い年代の人が利用している人気の出会いサイト!
出会えた報告も多数あり!女性は無料、男性はお試しポイント付き!
プロフの職業はアテにならないので、会う前にサイト内メールで相手の職業や生活状況などは聞いた方がいい。
会うまでは曖昧な嘘をつく人が多い。
会ってから実はと後出しジャンケンされても時間の無駄。
バイトで食いつないでいる男性もいるので要注意です。
役にたった 11人
17198さん
あのサイトの「サービスの停止」(ブロックでの停止表示ではなく)を利用すると
サイト上では存在していない事になるので、一見退会したっぽく見えます
その方法で一時的に回避してる可能性もあるかも?
本当に退会すると、やりとりをしていた人は表示で退会したと確認出来ますが
繋がりのない第三者から見ると居なくなったのは停止なのか退会なのか判別つかない
そのへん気になる方は今後も注意したほうがいいかも、です
役にたった 10人
kouji 66歳 大阪 大阪市
メッセージ来たけど希望の年齢も違うしこちらの希望とは違ったからスルーしてたんだけど、夜にまた追いメッセージ
ところで、定型文でいいので返事だけはくださいね。って返事を強要するってあり得ない
役にたった 14人
17206さん
どんなに良い文章でも打算を感じる
投稿ってありますよね。
その男性の投稿が私にはそう感じました。
他に要注意と感じるのは「〇〇とはこういうもの」みたく
上から目線の書き方、挨拶を省く男性です。
男性に限らずですが、いずれも思い込みが
強くて、自分の基準から外れる事を許容できなそうな印象があります。
役にたった 37人
赤ゴリかな?
神奈川相模原市56才 マユ
高卒
156センチ
恋愛希望
独り暮らし
職業 その他
離婚
タバコ 時々
お酒 毎日
子供はいますが同居はしてません
写真なし
投稿なし
今日みた限りでは30日以内にログイン
彼女だという証拠はなにもないけど
用心しましょう 男性の方
役にたった 23人
体型詐欺の人多すぎ。
プロフィールは、ぽっちゃり。
実際会ったら、100キロ以上!
ぽっちゃり通り越してませんかね。
太いにしてほしいです。
役にたった 18人
プロフィールをそのまま鵜呑みにしたら大変な事になる。
土木作業員が建築関係にしてたり、離婚してても同居してたり、身長とか収入も適当。
パートナーズは婚活アプリといっても出会い系で利用してる人もいるし。
平気で嘘をつく人は信用できない。
プロフィールややり取りで違和感あったら止めておいた方がいい。
役にたった 21人
先週お会いした人、メールの文面通り固い職業で良識的な方だったけど仕草や食べ方に品が感じられず、延々と自分語り
プロフに嘘偽りなくても
会わないと本当にわからないものです
役にたった 23人
別に自撮りしてもいいのでは?
迷惑かけてもないし
勝手な推測でお金を出してくれる人を探してるとか…なんだかなぁって思う
自分よりも若くて可愛いから?
若しくは相手にされなかっな逆恨み?
どちらにせよ
ザクロさんの勝手よね
自撮りしようが関係ないと思う
役にたった 14人
17213さん紹介
愛知県 明麻音
皆さん気をつけて
新会員紹介
顔写真無しはお遊び?
自分は68才難病車椅子、
お相手希望18〜33才銀行金融
なに考えているんだか
愛知県酷い
役にたった 16人
クラムポン60歳愛知
この人
備蓄の水の話し
投稿してるけど
ヤマトさんが間違えたみたいに。。
いかにも
自分は優しいみたいな。
はぁ?
だわ
自分の住所書いたから
ではないの?
配送の仕事してたけど
書いてある住所にしか届けないよ!
普通。。
自分の間違えを如何にも
ゆるしてあげてますみたいな投稿
こうゆう人が一番厄介なんだよね。
いいね!を付けてる人も
また同じ人種ね、
考えたら
わかるのにね。🧐
平和ボケしてる人達。🤪
くわばらくわばら
此処を
見てる人なら(アンテナ📡たってるから)
わかるよね。
役にたった 16人
なかた59歳神奈川
兄弟と同居の人
職場では
偉い人
だから
コンプラで禁止されてるで
顔無しですと言う。
個別のメールも
顔出し
出来ないと言う。
なのに
海外が長くて
積極的なんだよ
と言い
ご飯行こうよ
と言う。
何度もいう
気軽にご飯行こうよ
と。
海外生活
と職場では偉い人と自分で言う
🤭
しかし
兄弟と同居
ローン有り。
めっちゃ
嘘くさい男
ブロックしました。
気をつけて。。
役にたった 15人
17224さん
クラムポン
この人前にも海老せんべいが割れてたって
配送業者と海老せんべいのお店にクレームの電話
かけてます。多少割れてても… ね
こういう人っているんだなって思いました
役にたった 21人
クラムボン
だからいつまでも未婚なのでは?未婚全て否定はしたくないけど、この人つい2日、3日前にも
突然辞めてハンネ変えて復帰何回も、何年も居座ってるみたいですよ
つい最近は、るつぼって名前ですよ
あのいつもの大量の食べ物どうして食しているか
不思議wwwって思いません?
役にたった 17人
ザクロ 大阪
この人最近路線を変えたのか優等生ぽい投稿。でも誰かさんの真似してるみたい! 自撮り止めるとかサイトを退会しようかなとか思ってもいない投稿するから極度のかまってちゃんでしょ。
若くて可愛い?自分にはのっぺりした饅頭にしか見えない。この人意外と計算たかいよ
役にたった 68人
COCO 東京
今日の投稿読んで唖然!電車で自分が座ろうとした席にたまたま違う人が座ったら激怒😡
その人の事を心の貧しい可哀想な人だって。下品とまで言ってる。貴女の方がよっぽど下品だよ
この人自分の思い通りにいかないと全て他人のせいにする。絶えず上から目線だし兵庫のぬことそっくり
役にたった 18人
Shine71才 東京都
指輪をもらって
寿退会された方ですよね?
(男性は退会せずでした)
戻ってこられたのですね
「Shine」を「しね」
と読めちゃうのは深読みしすぎかしら?
役にたった 13人
パートナーズも新しい人が増えたり、2,3年前の事だから忘れちゃった人もいると思う。
大阪ザクロって数年前に登録してて、奈良のK痔にお熱だった女。
フラれたっぽいけどいつまでも未練タラタラの投稿してた。
精神的に何か病気をお持ちで、仕事もしていなかった。
通院してて主治医からそろそろ社会復帰してもいい頃とか言われて、職探ししてると投稿してたな。
あの当時の彼女を知ってる人なら近づかないと思う。
今は名前も変えてるしね。
なんて名前だったかな、エココロとかそんな名前だったな。
ご用心ください。
役にたった 73人
17224
よく聞け!
自宅・仕事場(住所別)
ヤマトの集配所は同じ
仕事場は土・日・祝日は休み!
なので平日着しか頼まない。
おそらく、ドライバーが間違えて配達したが休みなので、持って帰るより自宅へダメ元で届けに来たと思う。
そこまではドライバーに聞いてないが、自分も若い時にしてたコトがあるので、ドライバーの大変さは分かる
17226
クレームと言えばそうだろうけど、じゃ聞くけど 人様へ配るために買った煎餅が割れてたらそれでも何も言わないのか?(程度を超えた破損だぞ)
その時もちゃんと説明はした!自分達が休憩(仕事)の茶菓子として食べるならええと。
曖昧な記憶で言うな!
役にたった 17人
よく聞け!とか文章の言い方が
なんだかなぁ
モラハラ パワハラっぽいと思うのは私だけだろうか
いい歳した男性なのに女性ともとれる投稿に
こういう言い方するんだなって思いました
人様に送る煎餅(海老せんべいかな)
そこまで大切な人に送るのなら割れやすいもの
ではない物にしようとは考えないのかな?とも思う 経営者?ならそこまで考えないのかな
言葉や考え方に余裕のない人なんだなって思いました
役にたった 25人
神奈川のhiro52歳
掲載写真はずいぶん前の写真です。
以前会う事になった人について、顔を見て連絡も入れずに帰ったと言ってみたり、あまりにも大人気ない言動が多かったです。距離を置いていたら、特大ブーメランの文句を並べたメッセージと一緒にブロックされました。
良い勉強になりました。
役にたった 8人
17233
モラハラ?パワハラ?はぁ?
どっちがだ!
何故、赤の他人に贈り物のケチまでつけられなアカンのや!
一体、何様のつもりや!
お前に一切関係無いコトだろ!
他人のコトをネチネチと誹謗中傷するお前等が一番の危険人物だろうが!
役にたった 16人
大阪 ザクロ
双極性障害
子供は発達障害
投稿でいいねを沢山もらって人気者気分がたまらないらしい
思い込みが激しく依存するけど突然癇癪起こす
現在生活保護受給中
色々な男に騙されすぐに体を許す
ストーカー気質の被害妄想持ちだから気をつけて下さい
と奈良の刑事が言っていました
役にたった 93人
すごい剣幕で怒っている方はご本人なんでしょうか?
こういう男性は避けた方がいいという見本をみせてもらいました。
会話中にキレたり汚い言葉づかいで罵ったり、こんな人が婚活してると思うと怖くなります。
役にたった 99人
大阪 ザクロ
あの方の投稿見てると
赤エプロンさん思い出しました。
数え切れないほどのメール🤔
ほんとにそんなにもらってるんでしょうか?
赤エプロンさんも良く
たくさんのメールありがとうございますって言ってましたよね😆
あとたくさんの足跡やお気に入り登録もありがとうございますとも
お二人同じニオイがします。
いつの投稿だったか
自撮りはもぅ載せないと言ってて
すぐに又載せている。
子育てのお手伝いして欲しい🤔
それって金銭面でしょうか
男性からしたらわからないですが
同じ女性から見たら可愛さを作ってるような気もしました。
あくまでも私が感じた事です🙇♀
今は彼女の投稿は 非表示にしました😆
役にたった 83人
大阪 ザクロは元えこころ
えこころの時の投稿にK痔への熱い想いを書き込んでたね
会いに行くとか
でも肝心のK痔が迷惑だから来るなみたい事書き込みしてフラれたんじゃなかったかな
その前は彼女が出来たと投稿に書いて退会するとか言ってたけどお得意の癇癪を起こしたのか、突然冷たくあしらってたよね
頭おかしい似た者同士で良かったのにね
役にたった 68人
17224 17226 17227 17233 17237
此方の一部の皆様におかれましては、誤解を招く内容の投稿であった様で失礼いたしました。
加え、私本人に確認・注意喚起等頂く事も無く、憶測・主観などの持論を用いて、好き勝手に非難・批判される方々におかれましては、当方こそ恐ろしく怖い方々と存じます。
不覚にも、同じ土俵に上がってしまい、同じ目線でコメントしてしまった事を恥ずかしく存じます。
私は、これにて失礼させて頂きますが、皆様におかれましては引き続き、ご自由に他人様の事を恥ずかしくも無く心身共に汚い感情を好き勝手にホザキまくられたらよろしいかと…
此方のHN・地域・年齢を晒そうとも、ご自身は匿名で云いたい放題…
コレ以上は呆れて付き合いきれません事ご理解頂ければ幸いでございます。
それでは、これ以上の対応は出来かねますので、不快に思われました方々はどうか直ちにブロックして頂きますようお願い申し上げます。
本来であれば、お手を煩わす事無く当方よりブロック差し上げたい所ではございますが、何分、何処のどなた様かも存知あげませんので、ご了承願います。
また、HN・地域・年齢など公表して頂けるのであれば、当方でブロックさしあげます。
それでは、どうぞそのまま気持ちを悪い世界で云いたい放題好き勝手にお過ごしくださいませ。
役にたった 23人
クラムポン怖っ!
正論突かれて逆ギレして喚いてたと思ったら、今度は冷静を装いながらも、粘着質な嫌味を書き込み?
モラハラ、DV気質の爺いの典型ね。
常に、自分は決して悪くない!悪いのは、俺に文句を言う奴らだ!と思ってるのよね。
過ちを認めない、認めたくない。
全ては自分が正しい。
こんな老害爺いに捕まったら、大変なことになるわね。
こうして、自分が危険人物と言う事を赤裸々に晒して下さってありがとうございます😊
皆さん、気をつけましょうね!
役にたった 86人
ザクロはココ見てるよね?
自意識過剰のメンヘラオバサン。
K痔、詠人、ザクロ(えこころ)メンヘラトリオは、自分が良い人風に投稿してるけど、実際は性格に難がある精神疾患持ち。
投稿でいいね稼ぎして、人気者気分で浮かれる投稿中毒者よね。
生活保護貰ってるの?それで、お店持たせてくれる金づる男探してるのかしら?
男性会員は気をつけないとね。
役にたった 67人
結婚前提におつきあいしたいと言っていざ交際したらやっぱり結婚しないなんて言う男は、普段から話がコロコロ変わる。言葉に責任持たない男と関わるのは時間の無駄。
役にたった 12人
最初は気前よく紳士なぶりして気を引いて嘘がバレたら逃げて、無視したら相手にしてもらえるまでしつこくして至近距離に近付いたら個人情報仕入れて結婚しないけど友達だと言い放ちモラハラ攻撃されてます。どうしたら逃げれるでしょうか?
気味が悪いストーカーです。
役にたった 5人
AD 超人気!(R18) ♀ ハッピーメール
日本最大級の会員数を持つコミュニティサイトなので、出会えた人もたくさんいます。
運営実績も長く安心して利用できる優良コミュニティサイトです。
男の人って威張りたい人が多いみたいだけど、威張りたいなら金使え、ケチりたいなら威張るなと言いたい。ケチな男に威張る資格なし。異常にケチな男は自己中だから深く関わるとロクなことない。
役にたった 14人
以前、大阪の精神疾患を抱えている男性が、女性からの通報で強制退会させられたけれど、パートナーズって、精神疾患があると利用出来ないみたい。
差別だと運営に抗議したけど、相手にされなかったみたいね。
でも、精神疾患のある人とお付き合いするのって、色々大変よね。
その日、その日で気分や体調も変わるし、容態が悪くなると入院とか、自傷行為とかもあるみたいだし。
下手に関わると、こちらも病むのよね。
投稿見てると、体調が良いか悪いか分かるわ。
体調が悪いと、書いてる内容も意味不明な事書いていたり、理解出来ない言葉の羅列を書いたりしてるから。
17247〜17252は、ザクロご本人かしら?
投稿も連投しちゃうのよね。
運営に通報して、精神疾患者の利用はアウトなのか聞いてみようかしら?
そもそも、定職を持たない人の利用は禁止されているけれど、生活保護受給者の利用はセーフなのかしら?
色々と問題あるけれど、今日もザクロさん、いいね稼ぎで投稿してはりますね。
金づる爺さん探して、お金の援助して貰うのかしら?
役にたった 63人
17248
結婚に愛を求めていないの?
じゃあ、あなたはお金さえあれば、どんな男でも良いのかしら?
お金があっても、モラハラ、DV、介護に家政婦扱いされたら、何のために結婚するのかしら?
ザクロみたいに、お店持ちたいから、金づるの爺さん探してる金モクオバサンもいるけど。
女性が全員同じ考えみたいに言うのやめて欲しいわね。
役にたった 57人
数日前にこちらで揚がっていた男性の方?
その方の反論を見て感じた事
アプリもこちらも匿名だけに、読んでいて直接意見出来ない腹立しさ怒り、悔しさは相当なものだったと推測します。
最後は丁寧な文言で締めていましたが
最初の反論の文面の言葉の荒々しさとか、強さ、きつさからその方の本来の人格が垣間見えた方も居たのでないのかな?
反論は反論としていいんでしょうけど
最後にどんな丁寧な言葉を並べても、怒りに任せた最初の文面がああ言う感じだとその印象を覆すのは難しいかと。
おい、お前!とか…ね
上手く出会いがあって、丁寧なやり取りで始めてもこういうのは隠せないと思う。普段からそういう荒々しい面があるんだろうなって
優しい言葉はどうにでも繕える。人間性を判断する1つの指標として、怒った時の対応を見なさいと
教えてもらった記憶があります。
横から失礼しました
役にたった 63人
17256さん
貴方が話されてる逆でも難しいんじゃないかな。男性が老年期で優しくてお金がなくても愛があり介護して支えたい女性がいるかもしれませんが。
役にたった 3人
自分のお店を持ちたいとか生活保護を受けてるのに図々しい。
パートナーズはカネモク女が結構いますね。
ヤリモク男もそうだけど、1度成功すると味をしめて繰り返す。
ここに名前が上がった人には注意した方がいい。
妬みとか悪口と取る人もいるけど、火のないところに煙は立たない。
危険人物情報が全くない会員もいるのだから。
役にたった 58人
ヤリモク男達よ、ヤリたいだけなら風俗に行きなさい。
素人女性とデートしたり恋愛したいなら金使いなさい。
金を使いたくないなら一人で過ごしなさい。
愛がない不誠実な性行為は性犯罪。
女性達の貴重な人生と時間を奪うな。
役にたった 11人
17260さんへ
生活保護もらってる人でも良いパートナーが見つかればお店開けるんじゃないですか?
オフィスビル所有の男性だっていますからね。
収入高い女性だったらスポンサー必要ないです。
収入がないからスポンサー探してるのでしょ?
生活保護だったら尚更。
生活保護のくせにスポンサー探してるって発言は、貴方は収入高い女性がスポンサー探すべきと思ってるからでしょ?
おかしくないですか?収入高い女性はスポンサー必要ありません。
役にたった 6人
ザクロ
生理前で顔がむくんでると投稿。そんな事書く必要あるか?やっぱりデリカシーのない女だな
生理前でなければ可愛いとでも言いたいのか
どこまで図々しいんだ!
役にたった 64人
無職で生活保護、関わり合う人は息子や母親の身内、医者とケースワーカーのみ。
唯一、外の人と関わり合いが持てるのが、マッチングアプリの投稿だけ。
そんな状況では投稿依存になるわよね。
いいね貰えて、色々な男性からメッセージ貰って、楽しくて仕方ないのでしょうね。
でも、そんな事してる場合かしら?
子育てが1番大切な時に、マッチングアプリに夢中なんて。
それとも必死で金づる探してるのかしら?
おいもみたいな輩に騙されて、気がついたらビデオ出演してないようにね(笑)
役にたった 60人
生活保護って税金から出てるんですよね。
私も図々しいと思います。
病気等で生活保護を受けてるならカネモク活動なんておかしい。
まずは社会復帰するのが先では?
真面目に婚活してる男性もいるんだから、パパ活アプリにでもいった方がいいんじゃないですかね。
役にたった 61人
同じような書き込みが連投されてるけど、ザクロの書き込み?
精神疾患者怖っ!
こんな人と関わり持ったら、事あるごとに逆恨みされてLINEや電話がバンバン来そう。
働かずに生活保護貰って、自分はマチアプで金づる男探しって、良いご身分ですね!
病気なら治療に専念して、早く社会復帰して働け!
税金泥棒!と思うのは私だけかしら?
役にたった 49人
そうです、生活保護は皆さんが一生懸命働いて納めた税金です!その大切なお金でカラオケ三昧おかしいでしょ?もっと慎ましく謙虚に生きてください
役にたった 49人
こちらで、特定の人達を槍玉に上げて誹謗中傷している輩達へ
簡単なんだよね。
サイトとの関わりを一切断ち切れば済む事だよね。
でも、これ薬物依存やアルコール依存と同じで一種の精神疾患なんだよ。
だから、お医者に行った方がいいよ。
自分も含め親、兄弟、子供、孫がされる側になったらという事も考えないのかな?
皆、いい年をした大人だよね。
誹謗中傷してどういう気分なんだろ?
役にたった 39人
ナマポザクロは今日も血税で買い物、時間潰しにカラオケですって。
そんな暇あるなら働きなさいよ!カス!
夜は予定あるって、金づる爺さん見つかったのかしら?
みすぼらしい身体でも売ってお金稼いでるのかしら?
不正受給までしてたら犯罪者だわね。
役にたった 47人
自分がやり取りしてる人が実は生活保護で精神的に病気がある人だったら。
それをあとから知った場合は腹立たしく思うのでは。
私は嫌ですね。投稿では嘘もつけるし自分をよくみせる事もできますから。
パートナーズ規約に会員登録条件で自立してる事とあります。
生活保護を受けてる人精神的に不安定な人は自立してないですよね。
真剣にお付き合いや結婚を考えて活動してる会員にとって、そういう方が紛れ込んでいるのは迷惑だと思います。
投稿したいならブログでもやって、お金目当てであればそれ専用のアプリに登録したらいいんじゃないですか。
役にたった 57人
なんだかなって思う。一生懸命に働いても生活ギリギリなのに。周りではダブルワークしてる人も沢山いる状態で
時間潰しにカラオケ
若いんだから 働いてほしい。見る限り身体障がいは 無さそうに見えるのだけど。
役にたった 58人
ザクロの収入源ってなんだろう。
生活保護じゃなかったら遊んで暮らせるお金はどこから?
鏡の前で笑って自撮りしてる感じや、昼間っから買い物にカラオケで気ままな生活、生活に困ったようには見えない。
役にたった 55人
生保婆も貧乏婆も抱えるコストは変わらない
なら、より若く美人で性格のよい女を選ぶのは当然
よって、生保、貧乏、高齢者、不細工、体型崩壊、性悪婆は2つあったらマチアプ界のクズ、3つもあったらマチアプどころか外に出るな!
役にたった 41人
規約違反者は、粛粛と運営に事実を通報するのみ。
生活保護で経済的に自立していない、精神疾患者を隠して登録。
運営が事実確認するでしょうから、事実なら退会処分でしょ。
まあ確認されても、はい、そうですとは言わず、違いますと、嘘ついて答えるかもしれませんけどね。
とにかく、通報するのが1番よ。
役にたった 52人
17274
誹謗中傷ではなく、事実ですよ?
生活保護貰っている無職で、精神疾患者。
サイトの登録規約違反者なんですよ。
生活保護を貰って暮らしているなら、こんなマッチングアプリなんかしてないで、自分の病気を治療して、働いて自立出来るようにするのが優先です。
病気が落ち着いて、自立出来てからお相手探ししても遅くはないのでは?
依存症なら、余計に治療しないとね。
役にたった 53人
えこころを知らずザクロの今だけしか知らない男性会員は騙されるかも。
メールやLINEでのやり取りから会って過ごす時間、全て無駄だったって後からわかるよ。
しつこくつきまとわれたり投稿であれこれ書かれるのがイヤなら近づかない事だね。
役にたった 49人
17281
酷くないですか?
生活に余裕のある人よりも
働いてギリギリの生活してる人だっています
高齢者って50代?60代から?
そんな年齢の人もいますよね
不細工?どの程度のこと言ってるのか分からないですけど年齢重ねたらそれなりに崩れますよね
さぞかしアナタはお金持ちで若く見た目も優れているのでしょうね
羨ましいです
役にたった 21人
まーたザクロ退会匂わせ
そういうとこk痔と似てる
いちいち投稿で気を引かなくて結構
赤ゴリみたいにジイサンから金取ってからじゃ手遅れ
今のうちに消えた方がよろしい
役にたった 52人
17283さん
精神疾患があるから働けなくて生活保護貰えてるのでは?
生活保護って余程の条件揃わないともらえないですよね?
だから今の状態から抜け出せすには結婚するしか道がないのでは?
役にたった 3人
ザクロって生活保護だったんですか!?
やり取りはしてないですが、投稿では優雅そうな人だなって感じてました
店を持ちたいって投稿の時はちょっと驚きました
援助してくれる男性を探してるんですかね
情報ありがとうございます
役にたった 48人
生活保護を抜ける為に結婚するの?
相手の男性に寄生する気満々なのね。
精神疾患者と結婚するような、もの好きな殿方が居ると良いわね。
ザクロさん、ご本人が必死で書き込みしてるようだけど、皆さん見抜いてますわよ。
投稿にご自身の周りのお友達やお付き合いのある方に、いたって普通の人と言われると書かれてますが、それは気遣いです。
あなた、おかしいわよ!なんて、面と向かって言う親しい人は居ないでしょ?
周りの人が気を遣って優しくするから、勘違いしてるね。
生活保護を抜けるには、社会復帰を目指して、ご自身の病気の治療をする事が優先では?
マッチングアプリで投稿して、いいね貰って喜んでる場合じゃないでしょ?
何より、私達の血税を使ってカラオケやら、買い物やら、余裕で遊んでる場合じゃないのよ?
他人を宛にせず、早く自立しなさいよ。
役にたった 55人
何だかさぁ、ここを見てると本当、真面目に働いてる事が嫌になるよ。
大阪のザクロも、北海道の優花62歳も生活保護貰ってるんだよね?
マッチングアプリに登録して、毎日投稿しながら悠々自適に過ごしてるのを見ると、腹が立つのを通り越して、何で世の中こんなに理不尽なのかな?と思うよね。
持病や障害があって働けない事情があったとしても、投稿を見てると普通の健常者と変わらないみたいだし、生活も苦しくないみたいだよね。
働けど働けど、物価が上がって日々の暮らしも厳しくなってるのにね。
生活保護を貰ってる人って、結局、楽して働きたくないんだろうね。
そして、安易に結婚して相手に養って貰おうと考えてるんだろうけど、世の中そんなに甘くはないと思うけどね。
役にたった 52人
17291
抜け出すには結婚
うーん
相手の人に自分は精神疾患があります
生活保護うけてます
と伝えてそれで相手の人がそれでも受け入れます
支えますと言うなら良いとは思います
2人で決めたことなのですから第三者が口を出すことでもないので
でも始めから抜け出したい楽をしたいから結婚って凄い考え方ですよね
他の人も言ってますけど治療したり自分の力で少しでもやっていこうとは思わないのかな?
そもそも
働けない程の疾患があるのなら結婚生活って出来るのでしょうか?
役にたった 53人
ザクロ投稿では普通の人と言われる。病気じゃないの否定してたけど、病気じゃないなら働けよ!
不正受給か?
そんな人間、まともに相手になんかしないよ。
結婚をチラつかせられて、関係持ったらサヨウナラ。
遊ばれて捨てられるのがオチだね。
役にたった 53人
北海道 優花62 もナマポなんですか?
この人 キーワードに病気をずらずら並べている
被害者意識が強い人だと思っていたけど
そういえば、どこかザクロと同じ匂いがするね
役にたった 52人
AD オススメ!(R18) ♂ ワクワク
本気で出会いを応援して10年以上の大手マッチングサービス
口コミでも評判がよくサポート体制もしっかりしているのではじめてでも安心!
17296さん
精神疾患もいろんなレベルがありますからね。
鬱病でも毎月国から30万貰ってる人もいます。
大手企業勤務でも障害がある方いますし、医師官僚でも借金数千万だとか、アルバイトでも実家がビル貸し業して家賃収入が月に数百万だったり、ほんとケースバイケースです。
職業や見た目で判断できません。
役にたった 10人
ザクロも、優花も公営団地住まい。
ザクロの自撮りは毎回、背後に洗濯物写ってる。
片付いていない生活感満載の汚い部屋。
そう言う所を気にしないのは、やはり精神疾患者だからかな?
役にたった 50人
17303さん
何故貴方はザクロさんの住まいまでご存知なのですか?もしお会いして本人から聞いたことをこの場で広めていたら個人情報を漏洩した犯罪となり訴えられる可能性ありますよ?
この裏サイトはイジメサイトなんですね。
役にたった 22人
ザクロの投稿内容が本当なら睡眠障害で無職で生活保護?それが普通の人?
えこころの時の投稿では長く病院通いしてて、病気のせいで社会復帰できないと書いてあった。
社会復帰できない程の病気を抱え婚活アプリ登録。
生活保護を受けてるのが悪いんじゃなくて、人様の税金で生きてるなら買い物やカラオケで遊んでる場合じゃない。
社会復帰して自立してから婚活でも遊びでもすればいい。
面倒みてくれる男におんぶに抱っこされる気満々な最低の女。
役にたった 56人
多分ここのサイトには玉のこしや逆玉狙いの方もいらっしゃるかもしれませんが、相手間違えたら利用され無一文で捨てられる可能性もあることをお伝えしますね。
友達は百貨店の御曹司と結婚し、散々いじめられ1円も自由にならない生活の中子供が20歳の時に離婚したいと切り出すと、1円も財産分与なく追い出されたそうです。本当の話です。
あと、医師どうしで交際し一緒にクリニック開く準備していたらある日突然男性医師が機材一式盗んで行方不明になったそうです。
女性医師は借金だけ背負わされ散々だそう。
恋愛も結婚も表面的なことより人間性よく見ないと殺人事件やら強盗事件にまで発展するので気をつけましょう。
生活保護とか逆に可愛らしく見えますよ。
役にたった 8人
生活保護も色々あるみたいですね。
以前同じ会社に勤めてた女性
仕事好きだったけど倒れて今は車椅子生活
離婚してからはご両親亡くなられて実家に帰られたので家賃は要らない
食費と光熱費と医療費と雑費だけ
本人は生活保護受けたくないと年金生活になり外で働けないので内職探したりしてました。
食費や光熱費や雑費は節約出来るけど医療費はどうにもならないと
医療費だけ免除してもらうようにしたみたいです
年金と内職あった時は真面目に収入報告提出してます
そうかと思ったら生活保護受けてパチンコいったり
ザクロさんみたいにランチやカラオケ
行くなとは言いませんが回数多いような
カラオケ行かないのでどれくらいかかるかわからないですが
そのお金で子供さんと美味しい物食べればと思いました
ザクロさんの投稿は自分が遊びに行くことばかりで
今日子供と出かけて来ましたとかないですよね
京都の事件みたいに
子供より男性になりませんように🙏
役にたった 39人
ザクロさんとやらの生活状況がどうあれ、彼女に興味が無いし、ザクロさんを袋叩きする女にも興味無い。
男は意外とそういう所見てるからそんな女に惹かれ無い。
こんな所でザクロさん叩きする暇があるなら自分磨きでもすればいいのに。
役にたった 25人
ザクロが薬局でパートに誘われた?
ここ見て、そんな事投稿してるのかしら?
生活保護受給していながら働いたら、それこそ不正受給よ!
役所のケースワーカーに話通したの?
結局、こういう自分勝手に生活保護貰っていながら働いて、収入を誤魔化して不正受給してる奴がいるから、生活保護自体が悪と見られるのよね。
不正受給は犯罪よ!
役にたった 45人
17311
ご興味がないのでしたら、ここを見なければ良いですし、ましてや、わざわざ書き込みをしなくても良いのではないですか?
ザクロさんは、生活保護受給、精神疾患を隠してパートナーズに登録して、優雅に投稿してらっしゃいますけど、規約違反には変わりませんよ?
同情されるのでしたら、援助して差し上げたら如何ですか?
喜んでお相手してくれますよ?
役にたった 50人
17312,
生保受給してたら働いちゃいけないなんて決まりはないよ。
制度をよく知りもしないでウソ書いちゃだめだろ。
働けるなら働いた方がいい
働いた分の収入を申告すればいいだけ。
17313
女の醜い悪口見てて気分悪かったから一石投じておこうと思っただけで、なんでお前にそんなこと一々指図されなきゃならんの?
規約違反であれば運営に通報すればいい
その後の処遇は運営が決めるだろ
それよりザクロさんとやらの悪口をここに書いたらあんたは幸せになるのか?
自分の気分で影でコソコソ悪口言う女が、誰かを幸せにできんのかい?
役にたった 19人
生活保護を受けてても仕事はできるよ。
稼ぎが多くなると生活保護分が減るだけ。
でも薬局のパートを誘われた話しは嘘だと思うよ。
えこころの時にもそういう話しの投稿してたし。
あれから数年経っても何も変わってない。
投稿はきれい事が多いから、自分の世界を作って満足してるんじゃないかな。
役にたった 36人
流れ見てると17313はどうやら女性ですよね。
こういう人って正義を振りかざして
自分は何を書いてもいいって思ってるんですかね。
私もザクロさんに特に興味はないけど
17313が女性ならザクロさんの
情報をなぜ17313が知ってるのかナゾ。
男性会員から聞いた話だとしても
第三者の情報を勝手に話す男性は規約違反だし、又聞きした個人情報をこの場に書くのもある意味規約違反じゃないんですかね?
規約違反の前に人としてモラルの問題でもあるし。
自分がやってることは正しいんだから
反対意見を書くな!とでも言いたげだけどここは人を裁く場じゃないし、今後の事は本人がどうするか決めることでそんなにムキになって騒がなくてもいいと思いますけど。
役にたった 23人
17313落ち着いてー
あんまり興奮すると鼻の穴から鼻毛見えちゃうよ??
私はザクロさんのことより、彼女の詳細情報をどうやって知ったかの方が気になるんだけど
17313はどうやって知ったの??
それと
援助してあげれば喜んで相手してくれる
って、どういう意味??
下品な表現とも取れるんだけど、下品な意味なら彼女を侮辱してることにならない?
そもそもそういう発想が
17313も私は下品ですーって言ってるのと同じだけど、そこは大丈夫??
それとも無自覚?
知らない間にライバルになってた
ってことも有り得るけど
パートナーズにいるのは自分の婚活とか恋活のためじゃないの??
他人様のことより自分のこと考えた方が得じゃない?
こういうサイトだからネガティブになるのはわかるんだけど、女性が女性を叩く
書き込みを延々見せられ続けるのはちょっとねー。
役にたった 14人
裁く場所ではないです
過激に暴言は吐く場所ではないと思う
ただここって危険人物 要注意人物などの
意見交換の場所ですよね
ザクロさんでしたっけ?
この人が本当に危険人物だとしたら多少なり
書いた方がいいかと思います
金銭的なことが絡むなら尚更ですよね
騙される防止にはなるかと思います
悪口云々と騒ぐのではなく
情報として有難いと思う人も大勢いるとは思いますので
役にたった 18人
あら、ザクロさんファンが擁護かしら?
興味ないと言いつつ、必死に書き込みなさるのね?
役所のケースワーカーに話を通して働いて収入申告すれば問題ないのは承知よ?
私の言葉足らずだったわね。
ザクロさんが、パートの仕事に勧誘されて、役所に収入申告して減額支給で生活保護を抜ける努力をするなら良いけど、そこまでしないんじゃないの?
それより、17314は、何様のつもりかしら?
お前だの、あんただの、荒い言葉使いして。
女の醜い悪口を見て、正義感で書き込み?
悪口じゃなく、事実を書いてるだけじゃない?
そもそも、生活保護受給、精神疾患を隠して、さも普通の自立した生活をしている女性として登録している事が問題じゃないの?
会員規約を違反して、騙して男性会員とお付き合いするのは、正しい事なのかしら?
以前話題に出てた赤エプみたいに、お金を騙し取られて被害に遭う危険もあるのよ?
ここは、危険人物とされる人の情報を書き込む場所。
そんな危険人物を、興味無いと言いながら擁護して、情報を書き込んだ人を非難する貴方は、クランポンみたいに、自分の価値観でしか物が言えないんでしょうね。
そんなにお気に入りなら、どうぞ、ザクロさんに援助して自立支援してあげて下さい。
勿論、見返りのない健全な援助でね。
貴方みたいな男は、女性を幸せに出来ないから、いつまでも出会いもなく、パートナーズに居るんでしょうね。
他人の事より、ご自身の心配をして下さいね。
役にたった 60人
17314さんのコメントは
愛知県の人に似てる
お前とか言って文章の書き方も似てる気がするのは私たけでしょうか
失礼な呼び方する人って難あり
役にたった 49人
17284
おや?貴殿も、えこころ(ザクロ)に振り回されたクチですか?
奇遇ですなぁ。同じ穴の狢でしょうか?
彼女はこちらが幾ら真摯に向き合おうとしても全てが無駄になりますよね。
やはり精神疾患のある方特有なのか、気分もその日、その日で違いますし、昨日までは好意的だったのに突然スイッチが入るのか、急に機嫌が悪くなって音信不通になりますからね。
しかし、同じ時間を過ごしてる方が何人も居るのでしょうかね?
知らない内に、パートナーズで義兄弟になっている人がいるかも?
病気が心配です。
役にたった 49人
ファンが擁護してるとかじゃなくて
17319のモラルが問われてるんじゃない?
楽して抜け出したいから、結婚したい
っていうのは違うと思うし、書いてあることが事実だったら、だけど
まともな女性会員にすれば相手の男性だけに話したことが
関係ない他人に筒抜けになる方が気分悪い
ここは匿名だから誰が誰かわからないけど
モラルやネットリテラシーの低い人苦手なので
反面教師にさせてもらいますね
役にたった 18人
出た〜笑
「愛知県の人に似てる」って笑
レジェンドがいっぱいいますからね〜
誰の事を指してるのかわかりませんが…
生活保護受けてる人、年金生活してる人、社会人として働いてる人…いろんな人いますけど、マッチングアプリしてもいいんじゃないですか笑
役にたった 9人
自分が精神的な病持ちというのは、えこころ本人が投稿で書いた事。
その理由で無職だと書いてありました。
何年も無職でいるなら治ってないんでしょうね。
生活等のお金の出処は知りませんが。
役にたった 42人
17324
少し遡れば分かると思います
お前とか汚い言葉使う人ってそんないませんよね
言葉や文章みたら分かると思いますが
年齢重ねた男性がこういう言葉使うって
恥ずかしい
役にたった 55人
あと身長が15cm高くせめて短卒なら拾ってやってもいいんだが
いかんせんな(笑)
そのレベル女性になると今度は競争率高く激しく価格上昇するというマチアプもしっかりと市場原理きいてるんだよな
役にたった 3人
17329
払ってやる?随分と上から目線ですこと。
こんな言遣いする男に拾って貰わなくても宜しくてよ。
モラハラ、DV気質かしら?
こうやって、文章にも本性が出るから、いつまで経っても独身なんでしょうね。
貴方もナマポのお仲間かしら?
役にたった 57人
あら、ザクロさん再婚相手が見つかったの?
良かったわね。
弁護士さん雇うなんて、お金があるのかしら?
再婚相手が払ってくれるのかしら?
今まで、何人の人が弁護士を雇って開示請求すると言ってたかしら?
北海道の松山千春好きな男性も、投稿でも開示請求すると書いていたけど、どうなったのかしらね?
今夜退会するって言うけど、どうせまた、すぐに戻ってくるんじゃないかしら?
お幸せにね😄
役にたった 66人
以前、奈良のK痔もここで事実を暴かれた時、弁護士に相談したとか投稿に書いてたわね。
その後、どうなったのかしら?
事実を書き込めば、誹謗中傷と言う人もいるけれど、被害に遭う前に事前に情報として共有するたにここがあるんじゃないの?
カンパして一緒に開示請求したいなんて、そんな事言う人は、ここに書き込みされた人じゃないの?
普通の人ならば、ここに書き込みなんてされないですからね。
ザクロさんの最後の投稿 カラオケ画面のアニメの顔、あっかんべーしてたわね。
綺麗事書いているけれど、本音は現れているわね。
性格悪い、図太い神経なのよ。
役にたった 76人
事実と悪口は違うからね。
マッチングアプリにいる同性の事情とか別に気にならないんだけど、ここで行き過ぎた発言してる
人達って自分が書かれたらどんな気持ちになるかとか、想像出来ない人達なの?
役にたった 24人
北海道 優花62
無職で生活保護を受けながら、毎日優雅に公営団地暮らし。
近隣住民への不満を漏らしてる。
今迄やり取りした男性会員の写真やスクショを悪口とともに送りつけてくる。
自分も同じ様に晒されてるんだと思うと怖くなった。
どうして生活保護を受けている人間は自分勝手で自己中なんだろう?
真面目に働いて精一杯生きているのに報われないのは何故だろう?
ここ数日、ザクロさんの書き込みが多いけど、事実を書かれても悪口と擁護されるのは何故だろう?
北海道の優花のように、まだまだ生活保護を隠して、普通に平然と投稿してる人間も多いのだろうね。
もしマッチングしてお付き合いする事になって、後出しジャンケンで事実を言われたらどう思うかな?
まあ、そんな人達は最初から交際する気なんた無いのかも知れないね。
投稿なんて物があるから承認欲求満たす為に登録してるんだろうね。
真面目に出会いを探してる人はパートナーズには向かないのかもね。
役にたった 65人
昨日知り合いの大学教授が僕は奥さんと中学時代に知り合い、デート代1円も出させたことないし仕事もアルバイトも1度もさせたことない。
働かせる男性じゃなくて働かなくてよい男性いるからそういう人選びなさいと言われました。
役にたった 12人
彼氏さんには頑張っていただいて、民事賠償請求だけでなく刑事告訴もしてほしい
おぞましいほどの侮辱、名誉棄損を繰り返した方は刑務所で心からの反省をし、罪を償ってくださいネ 😆笑
正義と愛に満ち溢れたお二人にエールを贈りましょう!
役にたった 26人
46歳ならもっと他のアプリで通用するのに
どうして年寄りが多いパートナーズなんだろうか?
いずれにしても投稿が無くなれば争いもなくなる
それかみんなの投稿じゃなくて異性宛の投稿にすれば良い
ほんと無駄な機能
役にたった 71人
17347
おぞましい程の侮辱、名誉毀損?
全て事実じゃないのですか?
生活保護も貰っていないし、精神疾患でもなく、サイトの規約違反もしていないのでしょうか?
客観的に第三者がご本人と特定出来る本名や住所を明示し、事実に基づかない事を記載されたのでしょうか?
それによって、多大なる不利益や被害を被りましたか?
ここは出会い系サイトで何かしらの不利益や被害を被らない為に悪意ある人物、危険人物の情報を共有する場所。
ここで事実を書かれて、不愉快になったからといっても、それは自業自得ではないでしょうか?
最初から全て正直にご自身の状況をプロフィールに記載していれば、ここまで書き込みされる事もなかったのではないでしょうか?
不景気、物価上昇、生活が厳しい世の中で、悪い事をしていなくても生活保護受給者と言うだけで叩かれるご時世です。
投稿目当てではなく、純粋に出会いがしたいのであれば、ここに名前が出た時点ですぐに退会し、名前を変えて投稿せずに出会いを探せば良かったのではないでしょうか?
まだチャンスはありますよ。
次回登録の際は名前も変えて、顔写真もみんなの投稿もせず、プロフィールも正直に記載して活動して下さい。
もしかしたら、奇特な良い方と出会えるかも知れませんよ。
遊びではなく、本気でパートナーを探している人の気持ちも考えて下さいね。
役にたった 69人
このサイトは名誉毀損、侮辱罪、情報漏洩、プライバシーの侵害など犯罪者の書き込みが出回ってますね。女性会員が男性会員から生活援助受けることも生活保護受けることも個人の自由です。
他人がどうこう言う資格はありません。
なのに個人名挙げて酷い中傷の連続。
そこに加わる人達こそ犯罪者として退会させるべきでしょう。
役にたった 38人
AD 迷ったらココ(R18) メルパラ
運営実績が長くて幅広い年代の人が利用している人気の出会いサイト!
出会えた報告も多数あり!女性は無料、男性はお試しポイント付き!
ここは悪質サイト、サクラを雇うサイトの法人を情報共有する場所
お前ら低学歴が勝ってに拡大解釈しみんなやってるから大丈夫的な情弱行為してるだけ (笑)
会員しか知り得ない情報をネットにバラ撒いていいわけないだろ
まさしくそれは会員システムの否定であり、特定された会員へのおぞましいほどの侮辱、名誉棄損は犯罪行為に他ならない
低学歴不細工貧乏豚婆わかった?
↑ちなみに教授してやれば、個人が特定されてない属性への罵倒は誹謗中傷には当たりません (笑)
役にたった 21人
もしかして証拠もないのに濡れ衣着せてイジメをしているのでは?
私には書かれてる人より書いてる方々の民度が低すぎてびっくりしてます。
他人のことにしつこく嫌がらせすることをストーカーと言います。
もしインターネットでストーカーされたと被害届出されたら逮捕されますよ?
大人気ないイジメ、止めましょう。
役にたった 31人
バカ 事実の摘示はより重罪
侮辱罪から名誉棄損罪への罪の格上げ(笑)
例え事実であっても、ガバガバだの三段腹だの粗◯ンだの前科者だの持病の病名だの個人の機微情報をネットにバラ撒いていいわけないだろ
お前はお前の五段腹は事実だからネットにあの婆の五段腹波打ってたよ(泣)、危険体型です!とばら撒かれても粛々とそれは事実だから仕方ないと受け入れるのですね
あんたはエライ!(笑)
役にたった 17人
ご本人の書き込みでしょうか。
パートナーズに登録してる男性としては、病気がある事や無職等は明記してもらいたいと思ってます。
健全なパートナーを探しているからです。
プロフィールや投稿にも記載されていないのであれば、その様な事は会ってから話すつもりなんですかね。
前にやり取りしてた方が会う直前に鬱病で無職だと打ち明けた事がありましたが、時間を返してくれと内心思いました。
生活援助を受ける事は本人の自由と書いてありますが、ちょっと自分勝手な言い方です。
こっちとしてはそういう女性が婚活アプリにいる事は迷惑。
援助目的なら婚活ではなくパパ活にでも登録すればよかったんじゃないですかね。
良い方とご縁を結べたのが本当なら、あまり醜い言動は謹んでもらいたいです。
役にたった 80人
ザクロさんが本当に皆さんから愛されてるメンバーさんだったら今回の退会に沢山のお祝い投稿があっても良いはず。特に同性は直接メール出来ないから投稿の場を借りてメッセージを送る方もいます
そんな投稿が見当たらないと言う事が彼女に対する答えでは?
役にたった 71人
男性会員から生活援助を受ける事も個人の自由。確かにそうですよ。だったらそう言う専門のサイトに行けば良いんじゃないの?パートナーズは援助交際のサイトじゃないです
役にたった 70人
17351.17353
鼻息荒く得意気に語ってるけど大丈夫か?
中途半端な知識で語って恥かいてるぞ?
先ずは誤字脱字に気をつけろよ。
面白半分に情報開示だの、訴えろだの煽る奴もいるけど、弁護士雇って開示請求して仮に相手を特定出来たとしても、それまでの時間も労力、そして相手への慰謝料請求をしても、相手に支払い能力が無かったら、どうするんだ?
逮捕だの刑事事件だの言う奴もいるけど無理だな。
俺がザクロさんの彼氏ならば、言いたい奴ら勝手に言わせておけば良いと思うし、無駄な弁護士費用や労力使う位なら、そのお金を彼女に援助して自立を促すし、子供も連れて旅行にでも行った方が余程有意義だよ。
金持ち喧嘩せず。バカは相手にせず。
まあ、普通の常識ある歳相応の大人なら、そう考えると思うけどね。
偉そうに講釈たれているなら、お前らが開示請求してみろよ。
役にたった 72人
本来ならではこのような井戸端会議は女性の集まり、
高齢者爺が一人息巻いてバカ丸出しww
汚い爺は来るな!誰ともやり
向こうで投稿してろww
役にたった 71人
17354さん
このサイトにくる女性は年配者なら専業主婦させてくれると思ってます。
60過ぎた男性と共稼ぎ結婚したい女性いないでしょう。仕事してない女性といっても遺族年金や家賃収入とかある人もいるし、そんなこと最初から公言する女性いません。ヒモ爺さん近づいてきたら困るからです。
役にたった 4人
北海道優花62歳は生活保護受給者の癖に、毎日優雅に暮らしているのね。
非侵襲生活プロジェクト?
無職はいいわね。無駄に時間があって。
私達の血税がこんな人達に使われているなんて、本当に腹立つわ。
扶養義務があるご自慢の息子に養って貰いなさいよ。
自立しようともせず、保護を受けて悠々自適に過ごして、マッチングアプリで投稿なんてするな!と思うわ。
本当に出会いたいなら、自分の素性はきちんと書いて活動しなさいよ。
役にたった 68人
拝啓
溜まり場の皆様
あのね、相変わらず…ですね。
出る杭の繰り返し。
投稿で人気ある?
👍が多い人達は、必ずここで叩かれる。
あること、ないこと書かれる。
僻み、妬みの溜まり場。
投稿の内容をあーだこーだ笑
さて、
溜まり場の皆様ご自身の投稿
されてるのか?
されてないのか?
人気者様?
👍も沢山?
じゃないから平和なんだろね。
妬みたくなるんだろね。
度が過ぎてイライラします。
この溜まり場が単なるイジメ的に見えて
本来の趣旨から外れ方向性が違う様に見えるのは、当方だけでしょうか?
この溜まり場に
本当に今まで叩いた人の被害にあった人いますか?
出来れば挙手して欲しい。
聞いた話等第三者的なものは、不要ですので。
敬具
役にたった 30人
投稿してイイねが多いからといって人気者とも限らないと思います
投稿者同士で押しあっているのもあるし
本当に人気があって好感なら相手が見つかって
退会されてるのでは?
そんな人に対して妬みや僻みってあるのかなぁ?
と思います
役にたった 68人
17538様
直接お名前を出されて誹謗中傷の被害を受けてない第三者の方には開示請求はできませんよ
もしあなたが特定の名前を出して誹謗中傷されたのならこの限りではありません
役にたった 5人
此方であがっていた方(女性)は
興味も無く見ても居ませんが
情報が先走り
ソースは?何処から?
生保保護受給者である事のソースが
明らかではない。
開示請求?
何処からのソース?
でしょうか?
根拠ない情報から
炸裂していて
カオスになっていますよ。
投稿のいいね👍が多いから
嫉妬、妬みで叩かれてるとは思いません。
本来なら生保保護受給され助かって欲しかった悲しい事件を皆様はご存知なんですよ。
(餓死や自殺、銚子では母子の無理心中)悲しいこのような事は枚挙に暇ないのが現実です。
女性は母性本能で
そこを投稿から読み解いてしまうからです。
カラオケ🎤で遊び
子供の話題は無い投稿に違和感を感じるのは当然の帰結であるとも言えます。
だからと言って叩いて良いわけではありませんが
役にたった 4人
17367
いいねに取り憑かれている哀れな投稿廃人さんですか?
いいねが多いと人気者ですか(笑)
浅はかな人ですね。
裏グループLINEで、いいねの押し合いもあれば、いいね欲しさに、片っ端から異性の投稿にいいねを押して、お返しいいね乞食する人もいますからね。
人気者が叩かれる?出る杭は打たれる?
勘違いも甚だしいですよ?
妬み、僻みではなく事実の情報が書かれているでしょ?
自分の素性を偽ったり、隠したり。
他人のインスタから無断転載したり。
身体目的で近づきビデオ撮影したり。
なかには、女性を車で跳ね殺そうとした輩もいるわね。
そんな人達が、平然と投稿して活動しているから、ここみたいな情報掲示板があるんじゃないのかしら?
拝啓、敬具も良いけど、もう少しご自身の頭の中身をが心配された方が良いですわよ。
人気者さん!🤣
役にたった 81人
17368様
この溜まり場での話ですよ。
人気者かどうかは、さておき。
でも、ここで叩かれた方は退会なさってますよね?
どうみてもここでのコメントは、妬み虐めにしか読めなくて…🙇♂️
写真がどーとか
どこからかひらってきたとか
生活費援助とか
で、それで被害にあった方いらっしゃるのか?
興味あって上に質問しました。
17367より
当方も以前こちらで叩かれて退会しました。
それはそれは、酷い溜まり場でした苦笑
全く持って偽られ爆走しておりました。
役にたった 14人
パートナーズの規約も照らし合わせたらいいんじゃないですか。
登録してる会員が規約違反なら当然ここに情報提供されます。
そういう方に騙されたくないからです。
本名や住所、職業などを晒されたのなら犯罪ですけど、事実を書かれた事への恨みでしたら恐ろしいです。
いつも思うけど、投稿しててもここに書かれてない会員も沢山います。
書かれた事に腹を立てる前に、自分が規約違反してたのかを考えて欲しいです。
役にたった 81人
ちょっと待って!
自分の素性を偽ったり、隠したり。
マチアプでは良くあること。
他人のインスタから無断転載したり。
それ、かなりの人やってない?
身体目的で近づきビデオ撮影したり。ね。
真実なら何故警察沙汰にならなかった?
普通に考えてなるべきですよね。
ご本人がここで仰ってたなら、アドバイスされましたか?
なかには、女性を車で跳ね殺そうとした輩もいるわ
本当ですか?
で、まだ、あちらにいる?
そんな人達が、平然と投稿して活動している
なら、そんなサイト辞めれば良い話なんじゃないかと率直に思いました。
何故執着されるのだろ?
不思議です。
仕事なら仕方ないけど
趣味の世界嫌なら辞めれば良いだけかと
笑
そんなにお怒りにならなくても
笑
役にたった 8人
ここで名誉毀損となるような書き込みをし続けている人、相手や口調を変えて複数人を演じているけど、ほぼ同一人物ですね。
誰かの足を引っ張っていないと自分を保てないんでしょうか。
追い込まれると詭弁が増える。いよいよですね。
ここの管理人はリーガルマインドが高いので、いざという時はきちんと対応してくれますよ。
役にたった 23人
17376
本当、脆弱って嫌ねぇ。
ちょっと待って!と言いたいのは、こちらでしてよ。
インスタからの無断転載、皆がやってるから私もやって良いの?
あなた、こちらでも評判の亜麻音さんかしら?
こちらの掲示板、最初からお読みになったのかしら?
色々な被害報告がご本人から書き込みされていましてよ?
情報を書き込んでも、あなたの様な人が話を逸らしたり、違う話題にすり替えたりするのよね。
中には、情報そのものを必死で否定して逆な被害者を非難する人もいますからね。
色々と残念な方のようですので、お大事にして下さいね。
役にたった 77人
17374
本当ですか?
なら、プロフ投稿にするか、投稿せずにメッセージのやり取りにされれば良いかと思います。
ありがた迷惑は、あまりにも酷い表現じゃないですか?圏外は、ご遠慮ください!ってプロフに書いてくださいね。
役にたった 4人
17371
鼻息荒過ぎww
裏LINE入れなかったから?
マチアプなんてね
マンツーマンでする場所。
グループなると必ず揉めるだんだよ。
裏なんて必要ない!
ここもある意味裏だけどねww
役にたった 7人
17366様
貴方様女性ですよね?
北海道62歳の女性の事書いていらっしゃるけど、この人の投稿女性会員からは見れないのでは?
男性はともかく女性の皆さん見えてるんですか?
役にたった 12人
17376
インスタの無断転載、みんながしてる?
アホか?
皆がしてたら、やっても良いのか?
あんた、亜麻音か?
相変わらず、頭悪いね~!
役にたった 82人
17382
それが事実なら17366はネカマなのか!?
こいつは独特の口調で悪口連投しまくってるよな
ここはヤバいの生息してるんだな 笑
役にたった 10人
17382様
私は女性ですが
北海道62歳の女性の投稿は
見ることが出来ません。
お名前も初めて知りました。
なので 「????????????」でした。
男性限定だったのですね。
役にたった 11人
同性同士は情報を見る事は出来ないけど知り合った男性を通じて情報なんてダダ漏れだよ
ネズミ公式みたいに自分が全く知らない人に自分の情報が漏れる事なんてよくあるさ
全員が紳士、淑女じゃないからね。此処に名前があがる人はやっぱり何かしら火種があるんじゃないの?
役にたった 14人
皆さん、こんな場所で色々討論するならきちんとパートナー見つけて穏やかにお過ごしください。
ここでのプロフ無ければ、匿名なら、書きたい放題。
みっともないなぁー。
ご家族が見たら…
パートナーが見たら…
スゴイスゴイと思われるか💦
ずーっと2、3年前の事例まで…
ここに張りついて…
ある意味脱帽です。
本当にパートナーを探してるの?
それとも人の粗探しをしてるの?
返信不要です。
もうこちらもここに来ないので。
レベル低過ぎて気持ち悪いので
役にたった 54人
17387
同感です。
アチラで活動してて、暫くたって ある方からコチラの存在を教えていただきました。
初めて覗いたとき、自分の事で真っ赤に炎上してて驚きました。
ショック過ぎて暫くは放心状態でした…
す、すごいな…って泣き笑いでした。
何かしら関わりがあった方が書いてるもので、文章 言葉遣いから誰が投稿したかが想像できました。
半世紀以上生きて残り僅かなのに…もっと他の事に力使えばいいのにねぇ〜。
役にたった 22人
17386
漏れる事はあるのでしょうが、いつもウォッチしてるような言いぶりでしたし、男性アカウントでも作って毎日チェックしてると思った方が自然。
役にたった 14人
17387
散々煽っておいてレベル低くて気持ち悪い?
キッショいBBAだな。
それなら、最初から書き込みせず、ここも見なければ良いのに。
ここに書き込んだ時点で、アンタも同じ穴の狢だよ。
ひょっとして、いま話題の北海道の優花さんですか?
こんな所で喚いてないで働け!
役にたった 87人
17388
自分の事で真っ赤に炎上🔥
貴女にもそう言う要素があったって事さ! 実際に人気のある人でも此処に名前が上がらない人もいるからね
役にたった 88人
17388
炎上するのは理由があるからでしょ?
赤エプみたいに詐欺で金奪ったり、他人のインスタから無断で画像転載したり、生活保護受給を隠して投稿したり、時計夫婦みたいな輩もいたからね。
書き込みされると言う事は、何かしらの原因があるんだよ。
普通の人は、理由もなく書き込みされないからね。
いいねが多い人だって書き込みされない人もいるし。
自業自得だよ。
役にたった 86人
生活保護を受給されている方
やはりサイトに出没するのは間違っているかと
働いている方の血税で生活しているのですから
謙虚になって感謝してください
こちらでは上滑りしていて何方が該当されている方とは証拠がなく個人を責めているわけではありませんが…
役にたった 77人
精神的に病気を抱えてて無職、そういう女性をあえて選ぶ男っているか?
そんなのが婚活してたら金目的だって感じるだろ。
これはネットだけの話しじゃなくてリアルでもそう。
だからパートナーズの規約にあるんだと思う。
それがバレたからといって逆ギレともいえる投稿されたら、ますますカネモクだったんだなって思うよ。
自分の生活や病気を何とかしてから婚活しろよ。
役にたった 75人
金目的の女性が居るかもしれないですが
何ヶ月かパートナーズに在籍したら
そんなものは
ほぼ無い事を利口な女性は
知ってると思います。
持ち家ローン無し
と聞こえは良いけど
未婚の方は(全てでは無いにしろ)
ほぼ、子供部屋おじさん。
子供居ますしかし一緒に暮らして居ません
とプロフに記載してた方が
実は
子供が生活力なく
戻って来て一生に暮らしてる
なんて人もいました。
親と暮らしてるのに
一人暮らしとプロフに書いてあった方も
いました。(あと何年もないからと言う理由😓)
本当
疲弊しました。
役にたった 9人
最近の男は専業主婦希望を金目的と見ているようで情けない💦💦💦
60爺さんと共稼ぎ結婚したい女性がいると思ってるの?
割り勘デート?笑笑
同世代でも嫌でしょう。
役にたった 13人
日本は
税金ばかり
搾取される国
子供部屋おじさん
現実は
子供部屋じいちゃん👴
致し方ないのは
承知だけど(楽だし税金対策出来るからね)
でもさ
匂いが籠ってる
子供部屋に住める?
(半世紀以上の凝り固まったママっ子)
気持ち悪い👎
住めっこないよ。
役にたった 8人
通称赤エプさんも
ゴリラ🦍とか
さんざん叩かれてたよね
彼女は確かに
野菜もらって
オッチャンとか
人気者風情で
投稿していて
叩かれてたけど
彼女は
たぶん
能天気な悪気ない人だよ。
ただ
歳の割には残念な人
確か兄も在籍してたね。なんだかね。💦
悪気あったら
安い伊藤園グループの温泉行って
プロモーションばりに
投稿してた
そこを見たら
わかるじゃん
悪気なんか無いような気がしてた。
そんな人もいるんだよ。
役にたった 13人
とある男性からメッセージをいただき
精神的にも経済的にも自立している女性が希望と・・・
意味が分からなかったのでお聞きしました
生活保護を受けている方は避けていると
ここに生活保護者の女性がいることを初めて知りました
はっきり生活保護者じゃない方と書けばいいのにと思いました
役にたった 7人
17398
は?赤エプの悪事を知らないのか?
ここでも散々、高齢男性から金を振り込ませたと情報が上がってただろ?
お前は関係者か?
悪気が無い人が、病気の高齢者から金巻き上げて振り込ませるのかよ?
いい加減な事言って、擁護するな!
役にたった 82人
AD 迷ったらココ(R18) メルパラ
運営実績が長くて幅広い年代の人が利用している人気の出会いサイト!
出会えた報告も多数あり!女性は無料、男性はお試しポイント付き!
拝啓
北海道の優花62歳さん。
この人、かなりの性悪婆さん。
写真は何年前のですか?
生活保護受給してるけど、扶養義務の息子がいるんだから生活援助して貰いなさいよ。
無駄に血税使って、毎日、毎日、買い物だの自分磨きだの、近所の住民の不平不満だの、好き勝手に優雅に生活してて良いですね。
偉そうな事言ってるますけど、働いて自立してからものを申して下さい。
あと、今迄やりとりした男性会員の写真やLINEのスクショもばら撒かない方が良いですよ。
こちらに名前が上がった途端、必死に書き込みされてますが、文章で分かってしまいますから、お気をつけ下さい。
あと、必死で役に立ったを連打して数を増やしても、バレバレですからね。
お元気そうですから、一日でも早く働け!
それでは。
敬具
役にたった 86人
このサイトは高齢者への振り込め詐欺だと批判する方が多いですね。私ある方に振り込んだ方よくやり取りしてましたがかなり裕福な方でしたよ。
だから全然問題ないと思います。当事者とやり取りしたことない方々が勝手な空想で話を作って笑っちゃいます。
役にたった 9人
生活保護ってかなり条件が揃わないともらえないらしい。でもある宗教団体に入っていたら公団住宅に住んで生活保護もらえてベンツ乗る生活らしい。私は生活保護より障害を隠して近付いてくる人が嫌。プロフィールに最初から記入してほしいです。
役にたった 10人
ここに集まってる方は多分余裕がなくて人の悪口を言ってるんだと思いますが、ここだけの話かなり裕福な方々も会員にいます。
だから、男性の方から援助したいと話すこともあるでしょう。金持ちの男性が若い彼女欲しくてお金使ってるのです。若い女性が貧乏な老人騙してるのではなく、金持ち老人が若い女性を口説くためにお金を使ってることもよくある話。
役にたった 14人
精神病で無職の女性と結婚したい男性はいないって、元気で仕事してる女性と結婚したいってことですよね?元気で仕事してる女性からすると、女性の収入あてにした男性と結婚ってあり得ないんですけど。
役にたった 11人
赤ゴリ本人の登場ですかね。
裕福な爺さんならお金をもらってもいいって事ですか?
だったらパートナーズは婚活詐欺アプリですね。
その感覚が怖いわ。
タカリ根性で詐欺目的で登録してたって事は、最初から騙すつもりで投稿書いたりしてたって事。
言い訳たらたら反省の色が全くない!
役にたった 61人
17402さん
裕福なら問題ないんですか?
裕福なら騙してもいいのですか?
本当にお付き合いをしたうえで支えるのなら
理解は出来ます
ですが 振り込ませるだけして会いもせず
ブロックは… ね
それでも裕福ならいいの?
随分都合のよい勝手な人ですね
役にたった 62人
赤の他人が人様のプライベートに口出ししたり個人情報流すのはプライバシーの侵害、個人情報漏洩、個人情報保護法違反、失礼な言葉を浴びせたら侮辱罪、当人どうしの問題に他人が立ち入るのはかなり違法行為です。
役にたった 17人
ネットだから赤ゴリみたいなのでも詐欺できちゃうんだよ。
外で赤ゴリ見たら相手にしないよね。
投稿はエサだったんだよ。
同情集める為に貧乏で生活が厳しいアピールして、爺さんはそれみてかわいそうになってしまったんだね。
男性が自立してる女性を求めるのはそこなんだと思う。
結婚しても仕事させようなんてセコイ事は考えてる人少ないと思う。
自立してるって事は精神的にも問題ない材料になるから。
結婚したら仕事辞めてもらっていいわけだし。
付き合う前からぐたぐた文句ばかりいうのは、自分が自立してなく相手に寄生しようと婚活してるから。
役にたった 58人
頭の悪い書き込みがあると思ったら、赤ゴリ兄妹か。
コイツら、地元じゃ有名な家族だよ。
赤ゴリは生活保護を不正受給してるよな。
末端の下っ端反社絡みだから、まともな常識が通じないんだよ。
学歴も中学中退だしな(笑)
役所に不正受給で通報しても、関わりたくないのか?動かないんだよな。
神奈川県警、仕事しろよ。
役にたった 57人
女性の皆さん、誠実な弾性はメッセージに自分の個人情報最初に送ってくださりお会いしたら名刺くださいます。
トラブルないよう気をつけましょう。
役にたった 8人
金持ち開業医爺さんが若い女性をよくお金でナンパしてるのは、それはヤリモクです。
金の無いせこいヤリモクもいれば、エサで釣るヤリモクもいます。
金を使うヤリモクはきっちりと後腐れ無く遊びたいんだと思う。
ヤリモクにかわりないんだから関わらない方がいいよ。
役にたった 7人
奥様が自殺された院長、毎日朝から晩までマメに連絡してきて旅行誘ってきましたが断るとモラハラ始まりました。
私はもうお会いしないのですが、ほかの方々気をつけてくださいね。奥様亡くなられた話が出たら死因も確認したほうが良いです。
役にたった 9人
どこにでもいるおじさん、おばさんはつまらないから普通にスルーされる
良くも悪くも個性的、変わり者、尖り発言で目立つ者は誰かの鼻につき揶揄される
その人間の投稿内容と現実に乖離や齟齬が発覚したとき炎上する
こんな感じじゃね
役にたった 13人
同じ年代、同じ条件の人を選んで仲良くする方が良いでしょう。特に健康上に問題がある方は最初から事前申告しましょう。何故ならば介護することになるからです。仲良くなってから話をしないでください。それは詐欺です。時間泥棒。
役にたった 14人
年齢や外見のことを上から目線で書いてますけど
貴方はきっと若くて見た目も素敵なんでしょうね
掲示板で書くくらいなんですから
ここは危険人物や注意人物を共有する場所では?
役にたった 20人
付き合ってから病気をするのと、付き合う前から病気があるのとでは覚悟みたいなのが違う
家で休みの朝や昼からお酒飲む人もアル中みたいで避けてる
お酒ありきの付き合いなら、やっぱり近場じゃないと
パチンコや競馬する人も避けてる
この年で貯金なくて、今から二人で貯めようなんて言っても働ける年数決まってるから貯まらないでしょ
若い頃みたいに貯められる期間がない
そういうの引っくるめて、なかなかいないんだなと思う私です
役にたった 18人
60過ぎて賃貸マンションに住んでる男性って結婚する気あるのかな?
結婚って妻や子供を養うことですよ?
子供がいる女性と結婚するとその子の養育費も支払う義務ができるのですよ?養えますか?
養えないなら婚活無駄な時間です。
共稼ぎ結婚は無理ですよ。60代の女性は共稼ぎ結婚望んでないです。年下女性は共稼ぎして介護までする結婚かんがえてません。
専業主婦なら年上でもいいかなって感じかな。
役にたった 17人
小さな部屋に住んでる男性は、もし結婚するなら引っ越さなくてはならなくなりますね。
小さな部屋だと奥さんの荷物入らないし子供がいたら広い部屋に引っ越さなくちゃいけないよね。
そういうことも考えて婚活できてますか?
役にたった 15人
そうだね。子供がいる人と再婚したら養育の義務や遺産相続など面倒くさい法的責任も生じるよね。そこまで腹をくくり向き合う覚悟がないと子持ちの人と恋愛や結婚する資格もない。
覚悟がないのに安易に関わると時間の無駄になる。
役にたった 15人
年収が多いのに賃貸軽自動車とアンバランス。
小さな部屋の住民はそのまま一生でしょう。
年齢的に貸してくれる所は無いです。
ローンがある人は女性の稼ぎ当てにしてるのかな。
相手の子供の養育義務どころか扶養義務の親族や借金、自分だけで済まず自分の子供にも関わってくる。
役にたった 6人
うちの子は社会人だけどさ
相手にお子さんがいなくても
相手の面倒は見ないように
相手とも子供にも約束しとく
相手はうちの子の面倒は見てないんだから
私が先立った後に
うちの子に頼られたくない
役にたった 10人
毎日たくさんメッセージ来ますが、60過ぎた方ばかり。パートナーズには60過ぎて賃貸マンションに住んで結婚したい人が多いってこと?
もし結婚して自分が病気になったら奥さんは働きながら家賃支払い介護もしなければならないよね。奥さんが仕事辞めて介護できる環境準備できてますか?
役にたった 11人
何でも僕に頼って任せて下さいとある男性に食事などお誘い頂きましたが、電話番号など仕入れたら突然お金がないと言い出し、今度はお金は出せないけど君が心配だと毎日ストーキング。
結局お金使わないで相手にしてもらいたかったんでしょうが、めちゃヤバいですよね?
役にたった 15人
17434
17435
なんで、子持ち、家無し婆さんの将来を男が背負わなきゃならない訳❓
家、土地持ちの美女が良いに決まってるじゃん❓🧟♀️🧒🏻
役にたった 25人
その通りと思います。
80代から
元気です!
身体に自信ありますと意気揚々に
メール来ても
不穏な空気しか無いです。
70代でも健康アピールしてくるけど
素晴らしいとは思うが
同年代がやはり一番だよ!って思う
先ずは
キス出来るか?
とかを考える
無理でしょ!
役にたった 18人
17443さん
その通りです。
いくら若く見えてもお爺さんに変わりないです。
そこを補えるくらい尽くしてくれたら好きになるかもしれませんが、ケチなお爺さんは問題外。
賃貸マンション住んでて共働き希望60代が多いことに驚愕しました。
お爺さんを支えて家賃払いながら介護もしてあげる結婚したい女性いますか?
役にたった 13人
17437さん
それって都合良すぎではないですか?
貴方が亡きあともパートナーが生活できるよう準備してあげていたら可能な話ですね。
坂口杏里さんが母亡き後おかしくなっていきましたが、やはり母の再婚相手は本当の父親ではないから助けないのでしょうね。
京都では母の再婚相手に子供が殺害されたし、再婚って余程の準備がないと犠牲が出るのでしょうね。
役にたった 5人
プロフィールに病気や障害のことを記載することを義務付けした方が良いと思います。
昔デート誘われた男性、まだ20代で若いのに癌で手術した話聞いてドン引きしたことあります。
癌は再発することもあるし、やはりそれは最初に知ってないと困りますよね。
役にたった 7人
プロフィールに
持病や障害等は記載したほうが良いです。
以前、お会いした方で
片足を引きずっていた男性。
自損事故で片足にボルト入ってるけど、短時間ゆっくり歩く程度なら、問題ないって。
プロフに記載もなく、メールでのお話もなかったので困惑しました。
移動など
こちら、とても気を遣います。
役にたった 12人
持病を隠してまで会おうとするじいさんが多すぎます。
会ってしまえば何とかなると思っているのでしょうか。
病気を凌駕する外見的魅力も資産もない冴えないじいさんでしたよ。
写真も数年まえのもので本人は数段老けてたし
会わなきゃ良かったと後悔しました。
女性が初対面に慎重になるのはこう言うことです。
役にたった 17人
自身、国家資格の公的機関勤めで年収も高く安定しています。再婚は今の所望んでなく
どちらかというと恋活。
お相手からメッセージを頂いて、互いの写真も拝見、プロフ内容から良い印象を持ちやり取りを続けて2回お会いしました。
まぁ、顔は多少の違いはあったものの、そこはね、お互い様だと思うので特には。
ただ、生活面がやり取りやプロフ内容と違い過ぎました。
大手有名企業勤め、退職金を多く貰ってあたかもゆとりのあるような話しぶり→蓋を開けると、その企業は派遣で数年程度の勤務の退職金って… 普通に考えても知れてる金額かと
更に現在に至るまで正社員勤めほぼなく、無資格の契約や派遣ばかり。
年収600万→本人名義じゃない家族資産の不労所得も合算。本人の年収200万前後(汗)
1人暮らし→親未婚のきょうだいと同居
もうね、開いた口をどう閉じたらいいかわかりませんでした。苦笑
いやいや、恋活とは言ってもね、50代でそんな人とは穏やな恋愛なんて出来ません。
デート代も多分いづれケチるか、こっちに依存されるのか予測できるし。 2人で旅行なんて夢の夢(汗)
過去のいい所だけ、相手によく見せようと都合良い言葉で釣ろうとしたことは一目瞭然
怖い怖い……
恋愛でもやっぱり同じ位の年収か、安定した収入がある人が断然いい。こっちが気を遣ってしまうわ。
役にたった 21人
AD ここだけの秘密(R18) ♀ Jメール
全国各地で会えたと評判のある人気のマッチングサイト
メル友、恋人探しから秘密の相手探しまであなたの理想がここにある!
17450さん
あなたは同年代で年収の高い女性と割り勘デートしたいわけですね?
男女の関係になり割り勘デートする女性っているんですか?
私人生で1度も割り勘ってしたことないしするつもりもないのでビックリしました。
私からすると老後を目の前にした女性と割り勘デートする男性より若い女の子にご馳走してお小遣いやプレゼントあげる年配男性のほうが健康体に思えますが。
役にたった 6人
パートナー選びは同年代、資産も育ちも似た人が良いでしょう。ただしばらくしないとわからないことがあるので確実に信頼できるまで男女の関係にならないよう気をつけましょう。
役にたった 13人
昨日脳性麻痺の人からメッセージ来ました。
超ビックリ。一応婚活アプリなんだけど、ご病気だと女性を養うことできないんじゃないかな。
面倒見てくれる人を探してるのでしょうか?
役にたった 11人
結婚する気もないのに結婚願望ある女性と割り勘デートしたい?
時間とお金を奪うってこと?
厚かましい。
結婚願望ないなら風俗と飲み屋通いすれば良いだけの話。
結婚願望ある女性の人生奪うな。
派遣ってことは結婚相手探してるはず。
友達に正社員より派遣の方が良いって派遣してる人いるけど個人の自由だと思う。
それに大手企業正社員で長く勤務できてる女性は上司とデキてたり親が大物だったりするから割り勘デートなんてしないし。
年収3000万ある友達は上司にマンション購入の頭金出してもらってました。
役にたった 7人
お茶しませんかとメッセージ来る人は多分写真と本人が一致するか確認するため。
顔で選ぶ人だから相手にしないほうが賢明。
レストランに予約して誘ってくる人の方が誠実。
役にたった 7人
17451 17452 17455
17450言葉足らずでしたので補足します
私は50代前半の女性です。
恋活ですが、離婚経験者なら理解出来る方もいると思いますがこの年齢だと若い頃と同じ感覚では結婚は出来ないのでは?
色々考えないといけない事も多く、気持ちや勢いだけでは結婚は難しさがあるからで。
付き合いを重ねてこの人ならと互いに思えたら視野に入れるかもしれません。
価値観の違いと言う前提ですが
デート代を例に挙げると
男性が出すことが当然と言う考えはなくて、状況に応じて対応出来る考えです。でも、女性としてはご馳走になるとやっぱり嬉しい気持ちは正直ありますよ。
派遣や契約社員がダメだとも言ってません。病気とか何かしらのの事情があるはずでしょうし。
収入が自分より多少少なくてもいいんです、ですが50代まで正社員で殆ど働いてなく、合わないを理由に転職繰り返してるってやっぱり何かしら問題があるんでは?私は思うんですけどね。
詳細は割愛しますけど、その人はプロフもやり取り中でも実情と違うことを平然と伝えてきていたんです。それは盛りとか、偽りになるんじゃないですか?
今は恋活である事も含め、写真掲載、プロフも正直に表記していましたよ
役にたった 24人
明麻音
以前同じ愛知県の女性に投稿で暴露されてましたよね。高齢の男性を騙して金銭を取ったとして
その女性は父親のように慕っていたと書いてて
文章を読んで切なくなった記憶があります
明麻音
反省はしないのだろうか?
役にたった 18人
17468
名指しはしてなくて
明麻音の料理の写真を載せてたんです
クックパッドの写真とか何枚も載せて
辞める最後の投稿には
謝罪してましたよ
嫌な投稿ごめんなさいって
でも私からみて思ったのは切ない気持ちと
彼女のやるせなさが伝わって素直に応援してました
役にたった 7人
いやいや自分で作って無いでしょう
肋骨2本折れたら絶対安静
実家の母親が本物なら料理させない
80歳の家に食材なんて無い
弁当箱も無い
総てに於いて作り話っぽい
役にたった 7人
つまりはね。あなた達はハラスメント体質なのよ。
正しいことと幸せは異なる答えなのでしょうね!
否定はしませんよ!
あなたの幸せはあなたが決めればいいの。
他人から見れば惨めでもね!
役にたった 12人
17477
何か1人熱くなってるみたいやけど
他人から惨めに見られてもってな
他人だからどう思われようといちいち気にしないんとちゃうの? 大きなお世話
でな、あなたの幸せはあなたが決めればいいのって あのさ、それ普通とちゃう?
自分が幸せだと感じればそれで言い訳やし、他人
がどうこう言うことじゃない
「!」よう使ってる割には文体も内容も浅いねん
役にたった 19人
17477はここに名前が上がった人では?
精神的におかしいんですよ。
少し前にそういう人の情報提供がありましたよね。
突然訳の分からない事を言い出すのはあの人かも知れませんね。
発作ですからスルーしときましょう。
役にたった 12人
17482
否定はしません
ただここで書く必要はあるんですか?
文面から男性とは思いますが
いい歳した男性がわざわざそんなことを書いて
面白おかしく叩かれると言うのも…
かっこ悪い人
役にたった 11人
5秒で直せない事は
言わない❣️ってね。
ハゲてるのは遺伝もあるし本人のせいでは無い場合あり。(自尊心傷つけたく無いので言わない)
太ってるのは5秒では直せないけど
自分を律すれば修正可能。
口臭、体臭も修正可能。
劣化は男女問わず平等に建築物と同じく経年劣化するもの。
目元がシュッとしていた素敵な俳優も
老いてシジミのような目になってる。
いつまでも素敵な人とは
所作や性格の良さになるのでは無いかな?
姿勢も気をつけるようにしています。
気づかないうちに
ガメラみたいな姿勢で💻してる時あるから。。
🤭
役にたった 13人
知人男性、カツラ被って結婚相談所に登録。かなり若く見られるけど内緒。
現在交際中だそう。。
カツラ取ると寝たきり爺さんみたい。
これって詐欺じゃね?
役にたった 5人
67才 新潟県
妻が急逝して 2ヶ月が経ちまだ遺影を見ては思い出し涙ぐみます。話し相手が欲しくてサイトに登録しました。
話し相手になってくれる女性が見つかるといいですね?
役にたった 10人
はっ? 配偶者が急逝されて話し相手が欲しくて登録!?
話を聞いてあげて慰めて癒やして欲しいってことですか。。。(^_^;)
何でそうなるか?? 年齢関係ないけど70近くのおじいちゃん相手に自分の貴重な時間を割く女性居ると思っているのかな。
喪に服すことより欲を優先する感覚がおかしい
亡くなった奥さんかわいそ。
地域の老人の集まりの場に行けばいいんじゃないの?
役にたった 39人
男性は不細工おばさんの日常にもお気持ち表明にも全く興味ありませんよ
不細工顔真っ赤にして目くじら立てて悪態つくほどの話ではないのでは?
役にたった 11人
17497
あなたは
全くわかってない
勝手に見てもいないのに
不細工おばさん?
^_^何故そう思うの?
私は↑で投稿した人間では無いけれど
女性ですから
わかりますよ。
あのね、
女性は
男性より
それは体力的には劣るでしょう
しかし
涙滲む事を乗り越えたりできるのです
男性もそうかもしれないけど
女性も然りですよ。
二ヶ月しか経ってないのに
[甘ったれんじゃないよ!]
と
私も思いましたよ。
それは
意地悪なんかでは無いのよ
生き様を言ってるのよ。
わからないで
不細工おばさん
なんて言ってる人は
永遠にわからないでしょうね。
女性に
甘え過ぎなんですよ
きっとね。
それが当たり前だった日本だったからね。
貴方もね、
不細工おばさんなんて
子供みたいな投稿しないで
アップデートしなさいね。
役にたった 28人
何か不細工とかおばさんとか
私も40ですからおばさんですけど
ここって何故見た目の悪口書くのかな?
だってお金をかければ多少なり綺麗にはなるかもしれないけど…それってどれ程の人ができるのかな?人は歳をとります
誰だって崩れますよね
男性も然りです
わざわざ言葉にして見た目の悪口書く必要あるんですか?大丈夫ですか?低レベルすぎる
役にたった 29人
AD 超人気!(R18) ♀ ハッピーメール
日本最大級の会員数を持つコミュニティサイトなので、出会えた人もたくさんいます。
運営実績も長く安心して利用できる優良コミュニティサイトです。
愛知県 やまさん
3年お付き合いしてる人がいるって言ってるのですが
それっていいの?通報しても監視で終わったんですけど、、結婚してなければいいわけ?
因みに彼曰く 一緒にはなれないからサイト始めたって言ってるんですけど
今日も彼女と会ってたと言ってました
役にたった 8人
年齢も見た目も条件も健康状態も同じくらいの人を選びましょう。
たまに障害ある人やご病気の方から連絡来ますが、やはり似たような状況の方じゃないと気持ちわかりあえないので同じ状況の方に連絡した方が良いと思いますよ。
役にたった 9人
17493さん
このサイトは恋人や配偶者を探すサイトです。
悲しみを癒してほしいなら、似たような方々が集まるサイトに行ってください。
婚活サイト会員の貴重な時間を無責任に奪わないでください。あなたの便利な玩具ではありません。
パートナーを看取った仲間の会ってあるんじゃないかな。
役にたった 6人
17504さんへ
17493さんは亡くされた本人ではないと思うんですけど…
こういう人がいますよって言う注意喚起だったのでは?と思います
役にたった 8人
17506さん
その男性の年齢は?
男性なのでプロフみれません
以前、岐阜県の年上女性が、横浜の男性との熱愛投稿をしていて、男性のハンネに近いので
気になってね
投稿は突如、女性が退会になりましたので、真相
は闇の中(真実を書いていた としてね😁)
役にたった 2人
17508さん
その方ではないですよ。岐阜の歳上女性はもともと寿退会する予定で投稿していたのに誰かに通報され強制退会させられたようです。
役にたった 3人
岐阜県 やまさん55
見た目モテるタイプでもなく寧ろ
な人のように見えた
何を勘違いしてるのか相手にすね女性っているのかなぁ
会話が上手いとしても無理
彼女がいるならサイトやらずに大切にしたらいいのに
役にたった 5人
初めて来たけど、何ここ?
危険人物の情報を共有するサイトじゃないの?
投稿への批判や悪口ばかり。
腹が立つならそんな投稿見なければいい。
ブロックすればいい。
ここで不毛な悪口を書いている人も同じ低レベル。
運気下がるよ。
役にたった 29人
千葉県のまさたかという人、お食事いきませんか?こちらのレストランどうかな?とメッセージ来て、来週末なら大丈夫です。明日も時間空きましたと返事すると退会になりました。
超ビックリ。何?
役にたった 12人
17513さんへ
当たり前。60過ぎてデート代も出せない男性は遊ぶ資格なし。1人で過ごせばいい。
女性は化粧して髪をセットしてお洒落して行くのです。割り勘だったら行くわけないでしょ。
役にたった 23人
もしかして、退会した人が別人の写真を利用して成り済ましまた近づいてくることがあるのかも。
だからいざデートの日が近付いてきたら退会するのかもね。顔つき身分証明書で確認取れてる人だけ関わる方が無難だね。
役にたった 6人
なんか人様の外見や条件にケチつける方が多いのですね。そんなことより一番大切なのはあげまんかどうかです。一緒にいて運が上がる相性の人を探しましょう。
役にたった 5人
17518
出たよ。女性は化粧して、髪をセットしてオシャレして行くって。
男性だって、散髪して髭を剃って身だしなみを整え、オシャレして行くのは同じだろ。
ババアの暑化粧は、加齢臭と安物の化粧品の臭いが混ざって具合悪くなるのをご存知か?
いつまでもバブルの頃を忘れられない、哀れなババア。
全て男に金を出させるなら、芸能人並みの美貌とスタイルを保ってから言えよ。
腐った豆腐みたいな顔と身体で、贅沢言うな!
役にたった 52人
17518
考え方が古いな!そう言う女に限って都合よく男女平等とか言うんだよな。
17522の言う様に男だってがんばってるんだよ
お姫様扱いして欲しいなら皆んなが振り向く様な女になってみたら?笑
役にたった 44人
17522さん
私は美人だから年下であっても今まで1度も割り勘なんて言われたことありません。
お食事のお誘いも高級店予約してる方しか行きません。
割り勘なんて多分一生することないでしょう。
役にたった 9人
17524
自己満で可哀想なお方😢
まぁ美人の定義なんて人それぞれだから低レベルなんだな。本当に誰もが認める美人なら堂々とあちらで写真のせてこっちでも名乗ったら如何?🤭
役にたった 42人
「割り勘」
それがなぜ悪いのかな?
私は「割り勘」が一番楽
「払ってやった」感出されるのも嫌だし
もちろん
割り勘でお願いしても
どうしても自分に払わせてくださいという男性はいます
その時によって変わりますが
私は普通にお金はあるので
割り勘は
なんとも思わないです
ある人が払えば良いし
経済に余裕のない人と分かっていれば
最初から会いません
役にたった 25人
奢りとか割り勘って
個人的にはご馳走してくれれは確かに嬉しい
お金云々とかではなく相手の人の気持ちが嬉しいから
でも全て奢りを要求するのではなく
食事の後の喫茶店くらいは出したい
出してもらってばかりは悪いと思うし
奢りは当たり前という気持ちは相手に失礼
いくら美人でも何様?って思うのは私だけでしょうか
役にたった 38人
まともな男性が不細工、デブおばさんに奢ることがない理由は、お金の問題ではなく不細工、デブおばさんとの時間が不快、苦痛極まりないことに他ならないのです
役にたった 26人
私は年下だったら割り勘するべきだろうなと思っていて払うよって言っても、止めてください僕が払いますと払わせない男性しか会ったことありません。
割り勘だなんて恥ずかしいこと立派なおじさんがよく言いますよね 笑
男の人が割り勘して威張れるの凄い勇気 笑
役にたった 10人
割り勘なんて一生出来ないよね?
お金ないもんね🤣
穴モテって知ってる?
体目当ての男にしかモテない人
👨も👩も中身が無ければ
こちらでずっと他人様の悪口書くだけの
人生でございますよ!
残念🖐️
役にたった 12人
恋愛の練度が低い相手とばかり会ってるんじゃない?たまに投稿でそういう人見るじゃない、初めて会うのに高級レストラン予約してドタキャンされたとか。
役にたった 3人
私はお金出すとか出さないとか考えたことないです。でもお手洗いしてる間に支払いしてくださってますね。多分会社の経費も使ってらっしゃるはずですが、高いお店が続いたら月1でお返しに扇子やお洋服とかプレゼントでお返ししてます。
役にたった 6人
割り勘結婚て何?威張るって何?意味解らん
ブス程変なプライド持ってて心が貧しいな
そんな考え方だからいつまでも相手が見つからないんだよ。男が放っておかない良い女は考え方も柔軟さ。
役にたった 21人
不細工おばさんが現れ内心大失敗と思ってもまともな男性は普通にお支払いをします
それは僅か数千円の小銭で言い知れない無用なリスクを回避するためです
なにしろここのようなサイトも存在してるわけですから(笑)
当然不細工おばさんとは2度目はないし大きなお金を遣うことはあり得ません
失敗を教訓に写真証明や直近写真、全身写真を要望するようになります
学習を重ねまともな男性は慎重に賢く活動しているのです
役にたった 27人
勘違い婆様、良く鏡を見てご覧なさい。
腐った豆腐みたいなお顔?
干からびた胡瓜みたいなお顔?
三段腹か?ぽっこり下腹?
シミ、皺、弛みは写真加工で誤魔化せても、実物は誤魔化せないよ?
歯槽膿漏臭い息で、せっかくの食事もゲンナリ。
マナー知らずの癖に、高いお店好きでレディーファースト要求。
トイレに行ってる隙に、逃げてやろうか?と思う位に、一緒に居るのも嫌になる婆様にお金掛ける意味って?何の罰ゲームかね?
ちゃんと働いて収入あるのに、割り勘をバカにするのは何故?何故?なーぜー?
無職のナマポ、年金暮らし?
お返しに扇子を送って、私センス良い!とか思ってらっしゃる?扇子だけに?
趣味の悪い安物の洋服貰っても迷惑だから止めて下さい。捨てるのはエコじゃないので。
まっ、必死に割り勘バカにして、男にたかる蠅婆様は、相手にしない事ですな。
こんなハイエナ老婆様と結婚なんて、無理!無理!無理〜!
役にたった 45人
17543
割り勘でもいいと思います
それについては賛成します
ですが貴方のコメントは本当に酷い
そこまで悪口書けるのは人としてどうなんでしょうか?
何か怖い人ですね
役にたった 15人
お気の毒な人がいるものだとつくづく思う。
パートナーズでも誰からも相手にされないんだろうな、だから 年の差のある異性に足跡残して、親しげに気のあるそぶりをして、やりとりにもちこんで、そこでのメールやLINEのやりとりを、このサイトで注意喚起と称して 誰彼なしに晒し者にして悦に入る。最低ね。
ここに於いても 「患者さん」であることが隠せなくなってきて、相手にされなくなってきて、一人二役、三役やって会話みたいな独り言を繰り広げる始末
たまにリアクションが来ようものなら、嬉々と盛り上がって、 支離滅裂な低俗な返答をして非現実的(身勝手な)アイデンティティを保っているんだね。
無関心決め込まれるよりは、悪態ついて嫌われてもいいから 構って欲しい人なんだろうけど、それを世間では「患者さん」というようですね。
患者さんは往々にして他者をコントロールしたがります。〜すればよいだけ、←って。
自分の感情はコントロール出来ないくせにね。
役にたった 9人
プロフィールにお付き合い開始するときは結婚前提ですと書いていて、僕に任せてください君を支えますと言っていたのですが半年くらいするとやっぱりお金がないので辞退しますって言ってきた人がいました。
多分嘘でしょう。多分ヤリモクでやれないから言い訳して逃げたのだと思いました。
男女の関係になってなくて不幸中の幸いです。
世の中には深くお付き合いしていきなり逃げる男性たくさんいます。酷い人は妊娠させて俺の子じゃないと逃げるそうです。
見極め方は?やはり深い関係にならないで様子見ることが大事です。
私が思うにこのような方は仕事で重要なポジションにはつけてないと思います。
こういうケースもあるので焦らず様子を見た方が良いと思うのです。私は割り勘は時と場合によると思ってます。
きちんと入籍して結婚したら旦那様を支えるため奥さんも生活費を出して共に人生歩まなければなりません。お付き合いする前、入籍する前はご馳走して頂き本気度を様子見たほうが良いと思います。信じたら裏切られたなんて悲しい結果にならないようにヤリモク詐欺男に気をつけましょう。
役にたった 9人
17543
会ったときの印象
リアルなデートの様子
貴方が今までに体験したことなのかと思う文章
ってことは
そんな人しか相手にされないってこと?
貴方も同じ見た目なんじゃないの?
ワロタww
不細工汚い臭いお爺さん
って書かれたら嫌ですよね
人の見た目の悪口も程々に
役にたった 18人
AD ここだけの秘密(R18) ♀ Jメール
全国各地で会えたと評判のある人気のマッチングサイト
メル友、恋人探しから秘密の相手探しまであなたの理想がここにある!
あははは
人様の悪口しか言えない汚婆様が必死に書き込んでて草
金づる捕まえて、あわよくば寄生する気マンマンな汚婆様方が多くて嫌になるよな〜
所詮、無料のマチアプなんてこんな物かね?
朽ち落ちた果実は誰も拾わんよ
せいぜいパートナーズの投稿で、いいね稼ぎして人気者気取りして下さい〜
加工バキバキの写真と人様のインスタから画像転載してね👍🤣
役にたった 29人
初「デート」って思ってる時点で話噛み合わなそう。こういう考えって60代以上のご婦人かな?と推測。
違ったらごめんなさい。
いくらメールを数重ねていようがあくまでも初「対面」でしかないと思ってるんだが。
役にたった 28人
17551
あの貴方が1番悪口書いてますよ?
悪口の内容も1番酷いです
割り勘に対して文句を言う女性も正直理解できないですが多分年齢的なものかもしれないですよね
今どきは割り勘もありですが50代60代の人達の若い時代は男性がご馳走するのが当たり前だったのでは?男性も見栄を張っていた時代
なので奢りや割り勘に対する考え方はパートナーとに話し合えばいいだけ
17551さん
不細工だの汚婆様だの酷い言葉を使い悪口三昧は
やめた方がいいです 人として最低ですよ
役にたった 23人
地域や年齢を限定してるけど、
探すと、
出てくる人はいつも一緒。
いつも15分以内にログイン。
恥ずかしくないのかな?
これしかやることないわけ?
役にたった 10人
話がずれていたらゴメンなんですけど
美人不美人関係なく
ごちそうしてもらって当然とか
私にお金を使うの当然とか思ってるなら
傲慢だし人としてどうかと思います
私は女性だけど割り勘でお願いしてます
お金使ってるんだからって見返り求められても困るから
役にたった 34人
17543
男と女は合わせ鏡🪞
その時のお相手がオマエのレベルなんだよ
🧟♂️🧟♀️
自分を見てから言えよな?
臭い、汚い、皺くちゃで貧乏なしかも下品でゲスブス汚爺様なんだよ‼️
役にたった 20人
同世代なら交際決定後に割り勘デートすれば良いです。年下ならご馳走しなければならないけど。
お金使わなくてもお弁当作って公園に行けばよいし、大好きな人と一緒ならふりかけご飯の食事でも楽しいのです。
役にたった 18人
男女共にお金はあった方がいい。
愛があればお金が無くても幸せとはいかないと思います。
お金は人柄や生活を変えますから、自分ひとりの生活でいっぱいいっぱいの人は無理です。
最初はいいかも知れないけど、お金が無い事で喧嘩したり相手を嫌いになる理由になります。
お金は人の心の余裕ですから、敢えてお金の無い人を選ぶ事はないです。
役にたった 22人
「自分ひとりの生活でいっぱいいっぱいの相手」は選ばないという人はきっと多いと思うのですが、ちなみにそう思ってる方々というのは、自分ひとりの生活に余裕があるから相手にもそれを望んでるって事なんでしょうか?
役にたった 7人
空ちゃん 埼玉
このオバサン図々しいにも程がある
裕福そうな方にまた近寄ってみました。とかいいね👍1軍、2軍、3軍てどう言う意味だ?
この人極度のヤキモチ焼きでヒステリックだから👨皆んな気をつけよう!
役にたった 25人
ピンクレディさん多い‥‥‥
マジに出会いを求めるんだったらメイン写真は必須です。婚活の気持ちは大体皆同じです。
男性も女性もやっぱり見た目から探すもの。それから中身。これが普通ですよね。
タイプの人を探すのも 自分をみつけてほしいのもメイン写真ありき。
年をとって出会いがないとボヤく前に自分のプロフィールを見直ししましょう。軌跡の一枚なんてやめた方がいい。会ってみたら全然違う人!写真詐欺だと通報されても自業自得。
顔写真ない人 寂しい人生にならないように👍
役にたった 7人
高齢不細工は85歳以上のお爺さんいかなきゃ無理よ
美醜の感覚が崩壊した方狙い(笑)
そして85よりかは若さアピール可能
まともな男性は高齢不細工に1円たりとも遣うことはありません
役にたった 12人
偶におられますが、
プロフや
投稿の写真に
孫(可愛いのはとてもわかる)の話しや
孫の写真アップしてるのを見ると
おじいちゃん👴として生きてる感が否めなくなる。
ほのぼのとして良いのですが
男性として見れなくなります。
役にたった 17人
悪口ばかり
特に一部?1人の男性の方の悪口がとても酷く
それに対して(役に立った)を押してる人がいることに驚きました
ここは危険人物の掲示板なのでは?
役にたった 16人
時間もしくは日をおいてからココに入り直すと、自分の投稿の「役にたった」ボタン押せて数が稼げるはず。
自分の投稿の「役にたった」ボタンを間違えて押したら数が増えてびっくりした事があります。
これは管理者さんに確認および修正してもらったほうが良いかも。
違ってたらごめんなさい…
役にたった 11人
17572
間違って”役にたったボタンを押した”?
何かちょっとムリがある感じ
ボタンの位置的にさ、意図して押したようなそんな風に取れるんだけど
自分で自分の投稿に”役にたった”数を増やそうとか?
ってか、此処でその情報要る?
役にたった 1人
17571です
きっと17572さんは私のコメントに対して書いてくれたのだと思います
投稿本人でもカウントされることがあると
なので17574さん
責める発言はやめてほしいです
すいませんでした
役にたった 11人
不細工には役にたったどころが頭に血がのぼる情報でも
美人さんにはクスッと笑える情報なのかもしれません
人それぞれ、そういことですよ
高齢になると自分の感覚がすべて正しいと思い込みが激しくなりますから気をつけたほうがいいですよ
特に婚活には。
役にたった 8人
ログイン時間24時間以内は全部一括りにしたらいいのに。
アクティブユーザーかどうかを見分けるのがこの仕様の本来の狙いなのでは?と思ってるので充分それで事足りるんじゃなかろうか。
役にたった 7人
17586
パパス、厚作、マサヤ、JM、ぴょんた
メールも数打ちゃ当たるかもね、
で、あなただけにメールしてるとか
言うんでしょ。
誰でもいい?
仕事してない、
仕事できない、
役にたった 6人
その執着の方が怖い、、、、、、
それとログイン時間でご心配されてた方、
パートナーズのヘルプに回答ありました。
※ログアウトされずにブラウザを閉じられた場合やサイトを操作されない場合はログイン時間は更新されません。
役にたった 18人
明麻音 愛知県
いつも大量の貼付け画像
食べたいの見つけたら片っ端。
自画像も若い娘。
文章も寄せ集めの貼り合わせかな。
間違えた漢字。
ひらがなのあまねって人が大阪にいる書き込み見たけど。
役にたった 15人
AD 迷ったらココ(R18) メルパラ
運営実績が長くて幅広い年代の人が利用している人気の出会いサイト!
出会えた報告も多数あり!女性は無料、男性はお試しポイント付き!
岐阜県 やまさん55
彼女(しかも不倫)3年お付き合いしてるのに活動している
本人はサイトで彼女が見つかったら別れると言っている 通報したけど強制退会にはなっていない
私は何度もお断りしてブロックしました
(お断りしてもメッセージしてくるので)
見た目も中身も気持ち悪い
不倫してる彼女がいるので気をつけてくださいね
役にたった 11人
17604
別にどうとも思わない
男性なら気になったら
メッセージ送ればいいし
一々消したかどうか気にならない
そんな気にするあなたは女性?
なんでそんなに他人の投稿が気になるの?
気にするのは自分のことだけでいいんじゃないかな
役にたった 9人
パートナー探す上で、投稿していたら気に留めて読むよ。
趣味嗜好、生活水準、何か判る事があるかも知れない。
書いては消すを繰り返すのは、記録しておきたく無い人なのか、とか。
役にたった 3人
サトシ
51才 長崎県
無職、その上自己中でメール初日にあなたの夫になりたいと言う
~連絡先をしつこく聞いてくるが自分はアプリ上に晒すのは嫌だと言う
最安値の交通費を調べて行くから泊めて、でもセックスはできないとか
でも元気になるお薬は高いから買えないとか・・・
年収200万円未満、まあまあそれは分かるけど
休日が日~土全てって運営さんもこんな輩登録しないで欲しい
定年退職でも無ければ不労所得が有る訳でもなく貯金も無し
ただただ自分の主張ばかりをする、相手して非常に気分が悪くなりました
やっぱり世間が言う通り無職、だめ、絶対
役にたった 15人
17612さんと同じですが。
その長崎の男性。
本人曰く、精神力に病んでいらっしゃるそうです。
寂しい寂しい、誰でもいいから電話したい。
声が聞きたいとかなりしつこいです。
冷たいようですが、婚活の場で、病んでいる人の相手はしたくない。
役にたった 11人
↑
お二人と同じ様にメール来ました。
ほぼ同じ内容なんだと推測できます。
返信しなくても足跡あります。スルーしてます。
不安でいっぱいなのが
伝わりました。
役にたった 6人
病んでる人は
沢山いると思います。私も時々は病みます。泣いたりしてね。😢
誰しもそうなのかも(見せないようにしてるだけ)
此処でもそうです。
👍いいね!を自分で押したとかなんとか
常にログインしていて気持ち悪い👎🥴とか
消すなら投稿しないほうが良い!
みたいな内容が
横行しています。
これは
「正義中毒」と言います。
(芸能人の不倫をsnsで叩く人みたいな)
実は自分自身が自分こそが
寂しくて堪らないのです。
「孤独、不安、承認欲求からくる
誰かに認めて貰いたいと言う心の悲鳴」
その矛先が 無意識のうちに
過度な監視おばさん
なってしまう要因
それは
寂しい事なんだと監視して非難してる気持ち事態がさもしい訳で
何の生産性も無いと言う
事を理解出来たら
監視はしなくなると存じます。
そして
此処の本来の場所
危険人物等を
シェアする
(互助の場)
として
機能すると思うし願ってます。
役にたった 12人
病んでる男性なんか絶対に嫌よ!
負のオーラは凄まじいからこっちがやられる
精神疾患は隠す男性が多いから注意
でも多いよねあそこ
病んでる男性から足跡ついたらブロックします
友人でも距離を置く
まして婚活相手に選ぶ訳がない
だから隠す
映画は映画館で観ますか?と聞いてきた人がいた
つまり心の病で映画館に入れないらしい
役にたった 7人
こんな時間に目覚めてしまいました😅
17612様、その男性は投稿からもヤバい人臭ただよってますからね😅
ブロックした方が良いかもしれません
17615様、私も同感です。
女性から見た危険な女性と思われる情報が全部ダメ!という事ではないですが・・・
1人の方を目の敵にしたような書き込みばかりだと他の情報が埋もれてしまうし、サクラちるは婚活と恋活の口コミサイトなのに、女性と思われる人の女性への攻撃的な書き込みにはうんざりします😓
仰る通り
互助の場として、健全な口コミサイトとしての機能を願ってます。
役にたった 14人
17613さん
私は冷たいとは思いませんし、それで良いと思います
又、婚活の場だから特別そうというわけでもなく
見知った人でさえ、精神的に病んでしまった人の相手をするのは簡単ではないです
大昔の事ですが、バイト先で親しくなった人が精神的に病んでしまい、放っておけなくて色々声をかけましたが、私の声は届いてなかったみたいでこちらまで飲み込まれそうになりました
特に男性は、女性の優しさにつけ込んで来るタイプもいますから、自分の要求に一つでも答えないと、どんどん症状が酷くなる人もいます
知ってる人でもそうなのに、見知らぬ人となれば余計に大混乱しますから、そっとブロックするか、逆にきっぱりお断りしてからブロックするかのどちらかで良いと思います
きっぱりお断りする場合、過剰な拒絶をすると、かえって火に油を注ぎかねませんので、あなたの要求に答えられない、くらいのお断りで良いと思います
役にたった 5人
17621さん てらみす48歳千葉県
システム不具合が毎回なら他の会員にも
影響はあるはず
御本人の投稿は前もおかしな事かいて
ブドウ糖投稿にぶどうジュース?
載せるような頭の悪さ
年頃のお子様がいて、母親でしょ?
恥ずかしくないのだろうか?
1日同じ投稿が何回もあがるなら
システム不具合とは考えにくい
いいね欲しさにやり直してるとしか
役にたった 19人
17622さま
17621です。
ありがとうございます。
そこまでして いいねが
欲しいのですね。
いいねの数が多いと何かいいことが
あるのでしょうか?
この先も同じ投稿をデジャブのように
読むのが嫌なので非表示にします。
役にたった 11人
17621
監視おばさん登場。
他人の投稿いちいち反応して
何かいいことがあるのでしょうかね?
何がいい事あるあるんでしょうかね?
悪口言って
ドーパミンでても
いっときだけだよ。
役にたった 8人
岐阜県 やまさん55
彼女がいる?しかも不倫…
堂々とそれを話してるって頭悪すぎ
サイトで気にいったらその不倫女性と別れるってことですよね
別れてから活動してほしいですね
その前にそんな男性も存在してて気持ち悪い
岐阜県と近隣の県の方
気をつけましょう
やまさん危険人物です
役にたった 7人
17621
自分も前から感じてました。皆んなの投稿を読んでるとすでに読んだはずの彼女の投稿が出て来る。一瞬⁇と思ったけどしょっちゅうだよ
いいね👍が少ないと投稿し直す。彼女たしか病気持ちのはずです
役にたった 17人
17621様
17622様
その人が何度も同じ投稿をしていることを
私も疑問に感じてました
他にもそう思っている方がいらっしゃったんですね
参考になりました
17624様
監視おばさんというレッテルはひどすぎませんか?
それを言ったらあなたも監視おばさんになりますよ?
役にたった 24人
パートナーズって
本人確認したら、男性はメール一週間無料とか特典があるのですか?
友人が
一週間の無料期間が終わるからラインしようと言われたらしく、疑問に思ったようです。
役にたった 3人
新潟 男性👨Move43歳
この人数打っちゃ作戦でいろんな👩
📩しまくり、たまに投稿も上から目線
📩送る内容も上から目線www
変なやつだから👩の皆さん気をつけましょう!!!
役にたった 5人
愛知県の投稿
仕事柄マニュキア出来ない人。
前日コンビニで色が気に入り
マニュキア買ってヌリヌリの、
明麻音さん
そのマニュキアの色2年前に廃盤です
役にたった 21人
障害を隠し近づいてくる人、既婚を隠して近付いてくる人、割り勘デート希望の人、困る。
プロフィールに全部記入する欄を作るべきですね。既婚を未婚と偽れば詐欺になるのでパートナーズの顧問弁護士が動くべき。
じゃないとアプリ自体の信用性が守られません。
役にたった 8人
絶対奢って欲しいとか割り勘がイヤというわけではないのですが
婚活者向けの動画で
「奢らない男=責任取らない男」で
「今後訪れるであろう大きな責任も取らない男」
という男性の意見を聞いて腑に落ちました。
では「奢る男は皆責任取る男」かというと
それも違うんですが
男性から言い出した初顔合わせでの割り勘に
何とも言えない気分になったことがあり、
動画の意見は一理あると思いました。
但し、メシモク女性は論外だし
男性と女性双方のフィーリングは大事だと思います。
役にたった 15人
投稿読んでたらメールの返信にすんごい固執した男性会員がいて怖かったー。😱😱
課金してメールしてるのに
一向に返信無くて苛立つ気持ちもわからなくはないけど
あんな投稿見たら益々近寄り難い。
もしかするとそういう所を見透かされてるのかも。
ミドルやシニア世代の男性だったら気持ちに余裕ある人がいいです。
役にたった 17人
愛知県40後半女性です
始めたばかりで口コミサイトでこちらにお邪魔させてもらいました
愛知県 岐阜県 三重県で要注意人物の男性がいたら教えてほしいです
名前は多少伏せてもいいのでお願いしたいです
よろしくお願いします
役にたった 5人
17634さん
おっしゃってることわかります。
自分も近い考えです。
とくに、お店選びまでしてくださるなら
支払いはして頂きたいものです。
こちらも支払えるだけの用意はしていきますが
どのぐらいの予算のお店かもわからないまま案内されて
じゃあいくらで、って言われるのモヤモヤする。
役にたった 10人
17635さん
ひょっとして、千葉の人?
たしかに
投稿の内容怖いですね・・・
そればっかり・・・
「ほしい。ほしい。ほしい。」
クレクレおじさんですね💦
役にたった 12人
あの〜
初めて会う顔あわせは、カフェだけにしてくださいな。
違和感があったら帰りやすいし。
食事まで奢って貰って、やはりメールは嘘や誇大、印象が違う事が多いから。口臭い人多い。
役にたった 7人
17636さん
三重県60代よん 要注意です。
自覚が無いモラハラさんみたいですし
本人の投稿で差別的な発言してたのを見たことあります。
あと、女性は年齢が近い男性に目がいきやすいと思いますが
男性はそうではない人もいます。
検索フィルターをOFFにしといた方が良いかもしれません。
役にたった 7人
17638さん
そうです😰千葉の人です。
私は千葉県民じゃないからいいけど、千葉県民の女性に
必死で投稿を読め!!と書いてて
怖かったです。😱
役にたった 6人
17634さんの意見に賛成
私も自分から誘って食事を奢らない男性は無責任な男性だと思います。
あと、嘘が上手い男性もいるので要注意。
相手に話を合わせたら上手くいくと作戦練ってるサイコパスがいました。
勤務先の企業は合ってましたが通常雇用ではなく障害者雇用、お給料も嘘、定年の話も嘘、結婚前提で交際しましょう生活もサポートしますと言ってきて、お願いしますとなりましたが2ヶ月目でお金がないと言い出し辞退すると言い出しました。
無責任ってこういうことなんですよ。
深い関係にならなくて不幸中の幸いでした。
役にたった 10人
17644
生活サポートなんてお願いするの?
ごめん、貴女様には全然共感できないわ。
元々向こうから言ってきた事だろうけど、辞退したら無責任とか言われて、それに役に立ったを押す人がいるって、ここ怖い。
役にたった 25人
17637様
17644様
ご賛同頂き恐縮です。
17644様 深い関係にならなくて何よりです。
婚活支援や結婚相談所関係の方のお話しを聞くと
お見合いや初めて顔合わせとなる際の
飲食代は「男性全額負担」が主流かつ鉄板の相場
なのだそうです。
経済的に余裕が無いと婚活してはいけないのか、といった事とは別に
上記が「主流かつ鉄板の相場」であることは
ご認識頂きたいと思うのが女性の心理としてあると思います。
又、パートナーズの男性は離婚歴の有る方も
多数いらっしゃるようですので
婚活恋活のいずれにせよ、真面目な出会いや交際を所望されるのであれば
女性に対する最低限の配慮は不可欠でしょう。
役にたった 12人
17645さん
結婚したら男性が養わなくてはなりません。
結婚前提ならば本気度はいくらなものか様子を見たいものです。
交際して生活費半々で深い関係になりやっぱり結婚しないと言われたら人生無駄になりますし結婚詐欺です。本当に結婚したいなら互いの身内と話をして生活を支えるでしょう。
それができないのならただの友達です。
私の知り合いは再婚どうしで結婚する際に前の旦那様との子供にも新たな財産を渡すスケジュール立てて合意を頂きました。
結婚するということは相手の子供にも責任果たす義務が生じます。
それが嫌なら婚活止めたほうが良いです。
60過ぎて割り勘結婚したい女性いません。
役にたった 11人
若い時ならお金がなくても何とかなりますが、60過ぎた男性が不動産も財産もなく年下女性と結婚したいってことは女性が経済的に支え介護もしてほしいってことですよね?
最初からそんなこと言えますか?
言って了承する女性いますか?
お金あるあると嘘ついて最初はお金使い交際し、ものにできたら逃げようとしてませんか?
本気で婚活したい女性の時間と人生奪わないでください。
役にたった 10人
17645
「生活サポート」の具体的な内容を
17644は書いてないのに何を躍起になってんの?
事情も何も書かれてないのに「生活サポート=金銭面のサポート」だと決め付けてない?
お子さんやご両親に何かあるのかもしれないし、中距離〜遠距離恋愛で彼の在住地で暮らすなら彼のサポートは当然必要だと思うけど?
自分の決め付けだけで考えてる17645の方が怖いよ
役にたった 7人
3回結婚した友達に恋愛から結婚へ持っていく確かな方法は、記念日を作り定期的に祝うことと急いで深い関係にならないことだそうでした。
釣った魚に餌をやらない男性が多いのですから釣られないように気をつけましょう。
役にたった 7人
AD オススメ!(R18) ♂ ワクワク
本気で出会いを応援して10年以上の大手マッチングサービス
口コミでも評判がよくサポート体制もしっかりしているのではじめてでも安心!
17646
結婚相談所では、初顔合わせで全額男が支払うのが主流で鉄板?
何処の結婚相談所だよ?
アホか?飯モク、たかり汚婆さんの主張は本当に腹立つな。
今は結婚相談所でも、初対面は割り勘を勧めてるよ。適当な嘘書き込むなよな!
割り勘結婚とか、夫婦になれば財布は一緒だろ?
寄生虫以下の汚婆さんを養うなんて、何の罰ゲームなの?
人生捨てて、そんな寄生汚婆さん養うなんて、あり得んわー!
ナマポ受給汚婆さん、年金汚婆さん、無職の汚婆さんにかぎって、男に寄生しようとするよね?
男に寄生する前に、しっかり働け!ババア!
役にたった 34人
17645
法律事務所が出したものらしいから参考に読んでみな
ミドル世代(中高年)の結婚における財産の取り扱いについて、重要なポイントは以下の通りです。
1. 共有財産と特有財産の切り分け
• 共有財産:結婚期間中に夫婦で協力して築き上げた財産です。名義がどちらであっても、離婚時の「財産分与」の対象となります。
該当する例:婚姻期間中の給与から貯めた預貯金、夫婦の収入で購入した不動産や自動車、家具など。
• 特有財産:夫婦の協力とは無関係に、個人の力で得た財産です。離婚時の財産分与の対象外となります。
• 該当する例:独身時代の貯蓄、結婚前に購入したマイホームや車、親から相続した遺産など。
該当する例:独身時代の貯蓄、結婚前に購入したマイホームや車、親から相続した遺産など。
2. ミドル世代が気をつけるべき注意点
ミドル世代は過去の婚姻歴や再婚の可能性、相続問題などが絡むことが多いため、以下の点に注意が必要です。
• 財産の混同:独身時代の貯金と結婚後の給与を同じ口座で管理していると、特有財産としての証明が難しくなり、全て共有財産とみなされるリスクがあります。口座は分けるか、明確に記録しておくことが推奨されます。
• 退職金:結婚期間中に働いていた期間に対応する退職金は、共有財産として分与の対象に含まれることが一般的です。
3. トラブルを防ぐための対策
• 夫婦財産契約(婚前契約):結婚前に夫婦の財産管理に関するルールを公正証書などで定めておく制度です。中高年・ミドル世代の再婚時など、財産を厳格に分けておきたい場合におすすめされています。
• 公正証書遺言:再婚などで互いに連れ子がいる場合、万が一の際の相続トラブルを防ぐために、遺言書を作成しておくことが有効です。
役にたった 9人
17653みたいの出てくるんだろうなーと思ったらマジで出てきたやん
17653、オマエは奢る奢らんの心配しなくても大丈夫だよwww女性はオマエを相手にしないんだからwwwww
役にたった 10人
愛知 明麻音
市営住宅住みのナマポ婆さん
醜い顔の癖に、食事やお茶代は男が払え!わざわざ会いに来たのだから、交通費のお金をくれと言う
インスタ画像パクリの件も、皆やってる!
あれは私の生活のイメージ!と悪びれずに宣う
異常人格?まともな常識なし!
関り合うとろくでもない危険婆さん
役にたった 43人
かおるこ 56 埼玉
相手に対し飯は自分で作れ、薬💊の管理が出来ないなら飲まずに死んでくれだって。優しくて知的、大学は東大か早慶の彼氏が欲しいそうだ!
汚い部屋でその顔で図々しい‼️
役にたった 28人
エル 埼玉
寿退会の投稿をしたけどその前に千葉のkeiが暫く投稿を休むと書いた事でエルの投稿が霞んでしまった
お祝い投稿の少なさにビックリ🫢
役にたった 14人
危険人物情報なら市営住宅は関係ないと思う。
会った人の個人情報はここに書いたらダメだよね。
性格ブスとか割り勘男も別に被害とは関係ないよ。
そういう人だとわかった時点でブロックすればいいんだし。
運営に通報できるレベルの情報を書かないと意味ないと思う。
役にたった 10人
明麻音 愛知県
17657さん
情報をありがとうございます!!
他の方の事は、詳しく書かれているのに、なんで明麻音だけかばおうとするのか解せない。
運営は何も😂
役にたった 14人
昔の投稿してるエルさん好きでしたよ
いつからか、恋多き乙女で、一途で、グイグイ行くから、お相手からちょっと違うなぁと飽きられる?もっとご自分を大切にしてください
もう戻ってきて欲しくないです、お幸せにね!
役にたった 4人
17658
17662
17664
同じ人?
もう、読み意味ない投稿への悪口を書かないでよ。
危険人物を知りたい私には時間の無駄。
あなたの心理、Geminiが解説してるよ。
投稿への批判をする人は、主にストレス発散、正義感、優越感、そして自己防衛の心理を抱えています。
・ストレスの発散
日常や現実世界で抱えている不満やストレスのはけ口として、他者を攻撃してスッキリしようとする心理です。
・正義感とルールの強制
「間違ったことを正さなければならない」という強い思い込みや、独自のモラルに従って相手を断罪しようとする状態です。
・自己顕示欲と優越感
他人を批判することで「自分の方が優れている」「自分は正しい知識を持っている」とアピールし、自尊心を満たそうとします。
・匿名性による責任感の希薄化
現実社会では直接言えないような攻撃的な言葉でも、顔が見えない匿名空間であればダメージを負うリスクが低いため、感情をそのままぶつけやすくなります。
役にたった 10人
17653,17656
本家の投稿でもそのキャラ変えないで
活躍してもらいたいな
ここでハンネ名乗ってもいいかもね
きっと人気者になれるよ
役にたった 9人
17673様
違うよ!って言ってあげたいけど
お菓子好きな
あの人のような
気がしてならない。💦
笑笑笑
案外いい奴かも知れない笑笑
役にたった 4人
千葉県のクレクレお爺さん
相変わらず投稿がネチネチしてる
以前の投稿消したみたいだけど
誰かに注意されたのかな?
普通の投稿しますって書いてるし笑
普通じゃないって自覚してるんだ笑
役にたった 12人
当方51歳で、東京か千葉県の50代の方を中心にパートナーを探しています。今までに実際にやり取りされて注意が必要と感じた方がいらっしゃったら是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
役にたった 5人
ナマポ汚バサン
北海道 優花
愛知 明麻音
大阪 Miっこ
埼玉 かおるこ
奈良 ゴリ
大阪 ザクロ(旧えこころ)
投稿してないで働け!
役にたった 34人
このアプリは貧乏婆と生保婆の巣窟ですか(笑)
最低でも年収資産ともに60%はあるお相手でないと釣り合いがとれません
余裕ある男性に貧乏、生保婆は近づかないでほしい
貧乏婆は貧乏爺とどうぞ仲良くやってください
役にたった 21人
障害者ですと
最初にあかしてくれるのは、有難いけど。
免許もちで車もちで
一緒に出かけて自分の世話をしてくれる
アクティブな女性を希望をします。
とのこと。
いたらいいですね、そんな女性。
役にたった 14人
千葉県 みのる
条件が全く合わないのにメール送りつけ
お断りしても文句ばかり言う
メールぐらい
気軽に、、、
条件が全く合わない人と話すのもね
こちらの気持ちなどお構いなし
ブロック案件
役にたった 19人
高齢、田舎もの、高卒、200万未満、ぽっちゃり、不細工の最底辺
穏やかな方、運転上手、料理上手、経済的に余裕のある方希望
まだまだご希望表明つづく
いたらいいですね、そんな男性。
絶対に一生関わることのないここの化け物どもの生態はあまりに面白すぎる(笑)
役にたった 19人
東京57歳
hから始まるペンネの男性
アプローチメールをしてきましたので
プロフ拝見したら
(上手に隠してるつもりでしょうが)
キャバ嬢風な女性と頬を寄せ合ってる
写真を極限に自分だけ写ってるものをうまく
切り抜きにしてる。
婚活サイトに
こんな
プロフ写真
載せてしまう配慮の無さ。
本当に色んな方がいらっしゃいます。
役にたった 8人
17688さん
私も過去にメールいただき
同じように写真の違和感に気づきました!
詰めが甘い写真の男性は意外と多いような…
こちらとしてはセンスや生活感がわかる
良いヒントになり、ある意味役立っています。
役にたった 5人
岐阜県 やまさん55
この人もヤバい
3年お付き合いしてる彼女がいるのに
登録して活動してるんだから
その彼女は旦那もいる
慰謝料請求されればいいのに
役にたった 10人
千葉県 みのる
投稿が怖い
クレクレは治まったが
メンヘラ過ぎる
クレクレとメンヘラ
どっちにしても自分本位の人なんだろうな
自分が正しい
相手が自分を分かってくれないから相手が悪い
そんな感じがする人
役にたった 11人
17698さん
キモいんですよとにかく笑
前の投稿消しちゃったからわからないだろうけど…
メールやり取りしてくれる女の人なら
誰でも良いみたいよ
役にたった 8人
17698
消してありますが以前の投稿は
返事クレクレ
条件見ずに気軽にメール交換しないお固いのか
おはよう、お疲れ様の挨拶は毎日が当たり前
出来ない女は無理
俺の投稿見ろ
と文句ばかり
今はポエム調の悲劇のヒロイン
それでも自分本位な考え方が滲みでる
気持ち悪いでしょう
役にたった 16人
AD 迷ったらココ(R18) メルパラ
運営実績が長くて幅広い年代の人が利用している人気の出会いサイト!
出会えた報告も多数あり!女性は無料、男性はお試しポイント付き!
埼玉
バン67
メール来て
何故か
メイン写真
父親の米寿なのよって😲
別に被害にあってないけど
何の為に父親の米寿の写真を🤔と思ってパートナーズに報告
写真は削除されましたけどサブに残ってます。
役にたった 4人
1001
17686様・17695様・17696様・17687様
Drマロです。ご無沙汰しております。私は寿退会ではなくて、「強制停止」になりました。なので1年間はPARTNERSに入会する事が出来ません😥
私本人もビックリしており、男性から女性のプロフ画像がメールで来ました。その女性の、ご相談をされ、メールの、画像を私が消去しなかったからAIが違反と判断されてしまいました。
同性の私が何故、女性のプロフ画像があるのかを尋ねられて、5月4日に退会をしました🙂↕️
ご挨拶も、出来ない状態で、退会をしてしまいました、大変申し訳ありませんでした😊
ご迷惑で、なければ、来年入会したいと存じます😅
いつも、有難うございます。
役にたった 9人
相談された男性とのメールが残ってるなら、女性の写真を削除しなくても問題はないと思う。
送ってきたのは男性なんだし、別にそれだけなら強制停止にはならないんでは?
役にたった 12人
17703様
私も、そう思いましたがPARTNERSは、私に送信した男性にも、同じ「強制停止」にしており、
PARTNERSから、「男性の名前」を、尋ねられましたが私は、黙っていたのに、メールを探したようです。怖いですが、個人メールBOXを閲覧出来ると思います。私が女性のプロフ画像を撮影した物ではないのに、何故、私が、「強制停止」になったのか?
今でも、不思議です。例えば、これが反対の立場(私が男性画像を)男性に、メール送信した場合も、その画像を男性が、消去しなければ同じ「強制停止」になる事に😱
皆様も、お気をつけてくださいね。
役にたった 2人
本当にマロさんですか?
私もマロさんの投稿大好きで
今でも実践している健康法あります。
運営側は、やり取り全て閲覧できるシステムです。
また、来年戻ってきてくださいね。
役にたった 4人
17705様・17706様・Drマロです😊
嬉しいです。有難う存じます😄
暑い日が、続きますが、皆様お体を、お大事になさってくださいね。
それは、ごきげんよう🙂↕️
役にたった 4人
私も17668さんと同感です
今みたいな流れなら、抵抗無く読めますが
読む意味の無い投稿への悪口を見せられるのは、半ば強制的に悪意に巻き込まれている気分です
ルールやマナー違反だと思うなら、自分で運営に通報するなりブロックすれば良いでしょう
みんなの投稿から一旦離れる選択肢もあります
私は男女ともに興味の無い方の投稿は飛ばしますし、不快な内容が目についた場合は運営に通報します
ここでは要注意人物や危険人物の情報を知りたいだけですので
乱暴で幼稚な内容に付き合わされる筋合いもないです
パートナーズも色々な方がいるので、不満を吐きたくなるお気持ちもわからなくはないですが
節度はわきまえた方がいいですよ
ネットで攻撃的な行為を繰り返していると、そのうち個人特定され痛い目にあうかもしれません
同じフロアに住んでいた方に、高度なハッキング技術を持つ方がいました
その方と飲んだ時に「親友が誹謗中傷された時には頭にきて個人特定した
実行はしなかったけど、晒してやろうかと思った」と仰ってました
クラッキングは犯罪行為ですが、よくよく話しを伺って同情したくなる内容でしたし
、私はその方が一線を越えなくて良かったと安堵しましたが
「中には個人特定して躊躇なく晒す奴もいる」とも仰ってました
ハッキング技術を持つ方のなかには、見境の無い方がいるのも事実だと思います
役にたった 6人
17708さん
同感です
ただの悪口だけなら…見た目の批判とかもね
不快な気分になります
ですが
ハッキングとかクラッキングとか言ってますけど
それは同感できないです
それを言ってしまえば要注意人物や危険人物を
書き込むことは怖くてできなくなってしまうから
騙された 酷いことされたと思って注意喚起しようと思っても晒されたら嫌だと思う人も出てくる
だってそんな話しされたら私だって怖くて
ここには書けないって思ってしまいました
何のための掲示板なのでしょうね
役にたった 5人
17708
始めたばかりなので参考にしようと
以前お邪魔させてもらいましたけど
参考になることは見ます
でもこの人危険人物だと思っても
ここには書きません
怖いから
役にたった 2人
17709さん
不快な内容となってしまったことをお詫び申し上げます
““何をされたかという事実+それによって精神的苦痛を感じたなどの感想ベースの投稿””
であれば口コミサイトの役割り的にも適切と思えますが
ここは目にあまる内容も散見されるので
「節度はわきまえるべきではないか」という注意喚起のつもりでした
パートナーズにいるということは、おおかた40才以上の大人が大半と思われますが
少し遡って見ただけで、汚婆、ナマポ、寄生などといった言葉を使い、幼稚な発言が見られます
ここでは口汚く罵りながら、あちらではそしらぬ顔で婚活や恋活してるのかと思うと虫酸が走りますし
そのような目にあまる内容を半ば強制的に見せられることにも嫌気がさしておりました
そうした投稿を見たくはないがために私も不快な書き込みをしたこと、大変申し訳ありませんでした
以後ここには来ません
役にたった 6人
パートナーズの運営がマトモだと思ってるの?
もしそうなら、正直、相当おめでたい人達ね。
運営は個人、都内の賃貸マンションでサーバー置いて運営してるだけ。
運営者の気分次第で強制停止は当たり前だし、気に入らない会員には、嫌がらせもしてるよ。
浮世とか、投稿で人気者には、サクラ代わりて甘いし、規約違反でもお咎めなしだからね。
ここにも会員情報を元に、書き込みしてるらしいし、まともな運営だと期待したらアホを見るだけよ。
強制停止で1年と言うのも根拠が無いし、復活は出来ないかもね。
本人確認もいい加減だから他人の身分証でも登録出来るし、チェックもザルなのよね。
役にたった 13人
私もパートナーズの運営は、適当だと思います。
以前、時計夫婦が問題になった時も、複数の人が通報したにも関わらず、何も対応しませんでしたからね。
投稿の検閲だけではなく、メールのやり取り内容も監視してますし、運営批判でもしようものなら、すぐにアカウント停止ですからね。
あと、障害者にも厳しいですね。
以前、関西のよっちゃんと言う方は、精神疾患を理由に強制退会させられましたからね。
年会費を納めていたのに、返金対応もなし。
ご当人も色々と相談されたようですが、あまりにも酷い対応と差別に驚きました。
運営がいい加減だから、利用する人達も変な人が多いのでしょうね。
役にたった 9人
パートナーズの運営側の
今回の対応は
迅速適切だったと思います。
個人メールもA Iで監視されてる事も
適切だと思う。
(恫喝や詐欺などの防止の観点から。)
男性が女性に他の女性のプロフ画像
送ってそれを見て相談?
画像も消去せずに
スマホ📱に残ったまま😑
(男性に注意してご本人さんもさっさと消去されたら良かったですね。)
プロフ画像を見ず知らずの女性に晒され相談された側の女性は
知るよしも無いのでしょうが
本当に気の毒でなりません。😢
もし自分も同じ様な事されたら
どう感じるでしょう。
今回の方たちは
そんな人ではないと存じておりますが
中には
女性のプロフ画像がsnsで
更に
晒されるという事態も無いとは限りません。
個人情報保護法の観点からも
当然の帰結です。
役にたった 9人
無料で会員にならせて貰って
キチンと
監視してくれて
有難い事なんですよ。
何故
それがわかりませんか?
不満を言ってる方は
もし
マチアプで殺人や犯罪が起きた時
運営側が何の対策も監視もしてなかったからだ!
と
責めるのでは?
不平不満を見つけるよりも
感謝の数を見つけるほうが
よっぽど
心穏やか
にいられますよ。😌
役にたった 10人
男性が女性に
他の女性のプライバシーである
プロフ画像送って相談
こんな男
クズ
自分で決められないの?(子供か?)
俺ってモテてます😎みたいな?
やっていい事かも判断出来ない
稚拙な男性だわ。
役にたった 11人
不細工、デブの底辺婆を有料化したらいい
その原資をシステムや広告に投資
そもそも会員数稼ぎの枯れ木も賑わい要因不細工豚婆が通報や悪態でしゃしゃり出てくるから運営も対応に辟易する
元々圏外不細工豚がやめてくれるのは男性会員にもすっきりウェルカム
広告投資で若くて美人続々加入なら大ハッピー(笑)
無料不細工豚婆で悪態つきは全男性会員の敵
運営、明日からあなたは有料移行必要です
婆、なぜ?
運営、あなたは不細工豚婆認定されましたので
婆、ここにこれでもかというぐらい悪態書き込みエンドレス(笑)
役にたった 9人
だから投稿なんかに自撮り載せたりするのは危険。
プロフィールだって写真無しでいいんだよ。
サブ写真にしといて何度かやり取りして大丈夫そうだったら、相手をお気に入り登録して見せればいいと思う。
その後すぐにお気に入りを外せばいいし。
前に会った男性はスマホに女性会員のプロフ写真や投稿写真をたくさん保存してた。
何に使うんだか知らないけど。
役にたった 6人
あら?早速、運営の書き込み?
仕事が早いわね!
それくらい、会員からの通報の対処もしてくれないかしら?
普段は通販しても、毎回、同じ返信しかしないで何の対処もしないくせに。
「今後は対象者の動向を注視し違反がないか監視します」って、もう飽きたわ。
役にたった 5人
え?
私の言葉だったのに
運営さんと思うの?
運営の方たちは
いちいち反応したりしませんよ。
反応するところ
間違えてますよ。
魑魅魍魎
ってこういう時
言うのでしょうね。
「ちゃんとしろ!」
って
言ってる
小さな人間がほざいてる
あなたは
ちゃんとした人間ですか?
役にたった 3人
チクったのに
折角
なのに
対応(自分の思い通りに)してもらえないから
と
不平不満オンパレード
人生思い通りにならなかったら
誰かのせい?
他責思考だから
そうなる。
頭を使いなさい。
役にたった 3人
17717
貴方は余程のイケメンで体格も良く若いのでしょうね笑
そんな貴方はサイト利用する必要ないのでは?
だってさそかしモテるでしょうから
見た目が良くても中身はゴミですけどね笑
見た目見たいなー
人を罵倒するくらいだもん
どんな素敵な人なんだろう
もちろん背も高く細マッチョでサラサラの髪で
肌も綺麗な顔立ちも整っているんだろうな
仕事も経営者もしくは管理職でバリバリ稼いでるんだろうな
年収も高いんだろうな
貧乏婆って言うくらいなんだから笑
モテるでしょうから辞めてください
役にたった 20人
17717
いつも同じ内容
悪口ばかりで不幸せなんかな
可哀想な人
貴方の文章は人として最低
気持ち悪い
見たくないからもう来ないどこ
どうせまた同じこと書くんだろうけど
かっこ悪い人
役にたった 19人
17717
1番悪意があって1番悪態ついてるのは
アナタだよ
1番品もなく1番汚いのもアナタ
1番誰からも相手にされてないのもアナタ
危険人物なのはアナタだよ
役にたった 20人
投稿、同性のみ公開って出来んのねぇ
みのる氏、男性のみ公開で
「お互いに頑張りましょう」の投稿をご披露されてました。へんな人だと思った 以上
役にたった 9人
17726
私、女性ですが見れましたよ
あの人の投稿は気持ち悪さしかない
いつまでもクレクレ要求
60歳って落ち着いた人ばかりかと思ってましたが
違う人もいるんだなって思いました
欧米?何言ってんだか
役にたった 3人
17717
興味ない
17717には同情します
そこまで歪んだ性格になってしまったことに
お辛い人生だったのでしょう
この先の人生が幸せでありますように願います
本来の掲示板内容でお願いします
危険人物などの情報お願いします
役にたった 24人
17717
男と女は合わせ鏡。
その時の相手がお前のレベルなんだよ💢
不細工、デブの底辺婆がおまえに釣り合う
相手なんだ。🧟♂️🧟♀️
若い美女は、お前なんか相手にしないよ。
品性下劣、貧乏、ゲス汚爺は、さっさと消えろ❗️
役にたった 21人
17708
お友達が、ハッキングで個人特定しているならば、そのお友達は、もう一線を越えていますよね
晒してなくても、ハッキングがばれたらその人は捕まる案件なはずです
友人関係にあったとしても、捕まりかねないネタを、酒のつまみにするなんて、しないと思いますが…
あなたは、こちらでそのハッキングの話を暴露してますし…
お友達は、ハッキングができるほどには、賢そうには思えませんね。本当に、そんなお友達がいるんですか?
役にたった 5人
千葉県 みのる
名前変えたんですか
ブロックしてるので知らなくて
お断りさせてもらったのですが
条件が全く合わなかったので
そのときに不快なことを言われました
その後の投稿で「自分は思ったことを口にする。嘘はつきたくない」ともっともらしいことを
書いていましたが
不快な言葉は思ったからの言葉ですか?
悪意のない気持ちからの暴言を言う人は
本当にたちが悪い
役にたった 12人
千葉県 みのる
名前をソースに変更
男性会員に宛てる投稿してますが
頑張れ、踏ん張れ、と、、、
何気に偉そうで上から目線
自分と同じ立ち位置だと思ってるのか?
同じように女性に相手にされてないとでも?
挙句に応援したら幸せが自分に訪れるって
結局自分都合の人なんだろうな
役にたった 5人
オススメ出会い系ランキングR18 PR


下のページにも関連する情報があります。
似た名前のサイトについての情報です。
サイト情報を検索!
出会える優良サイトを厳選



騙されないために






会えない人必見!






サクラなし!オススメサイトR18 PR





口コミ287P
会員150万人
穴場サイト