リョウとヒロシとタクミ(BlueBox、WeCLIP、WeSNAP、WePict)

2015/8/27更新 コメント92件
最新のコメントへ移動

今回はリョウとヒロシとタクミの名前で悪質サイト「Weメール」「ブルー」へ誘導している偽プロフの分析です。
※このサクラは名前と写真を変えて詐欺的誘導を繰り返しています。

ブログのURL:
http://smart-shares.net

ブログのタイトル:
WeCLIP、WeSNAP

偽サイトのイメージ:
ヒロシ

この偽プロフはテツヤと同じタイプでした。悪質業者の偽プロフです。

●サクラのプロフィール
名前:ヒロ、ヒロシ、西村弘
※予想ネーム:ひろし、ひろ、浩、博、広志、浩志、弘志、裕史、弘士
性別:男性
職業:歯科技工士
【写真】
hiro2
hiro1
hiroshi
hirosi
hirosi
【誘導メッセージ】
了解♪まずは気軽にランチしよう☆それとさ、昨日スマホ落として液晶割れちゃったんだよね。
しばらく大丈夫かなって思ったんだけど、操作できなくなりそうで修理に出すから、少しの間だけこのアルバムでメッセージもらえないかな?
http://smart-shares.net/
一旦、このスマホは使えなくなるけど、連絡とり続けたいからフォロー待ってるね(^^)

2015/6
山崎拓海(たくみ)に名前を変えたみたいです。写真も変わってます。

ブログのURL:
http://we-pict.com
http://blue-pict.net
http://blue-moment.net
http://plus-photo.net

ブログのタイトル:
WePict
BlueBox

偽サイトのイメージ:
takumi

●サクラのプロフィール
名前:山崎拓海(タクミ)、高橋巧、佐藤巧、渡辺匠
性別:男性
年齢:35歳
職業:歯科技工士
【写真】
takumi2
takumi_cafe
たくみメガネ
高橋巧
佐藤巧
takumiカラオケ
木に抱きつくタクミ
スーツのタクミ
巧

2015/8
サクラがまたプロフを変えました。

ブログのURL:
http://snap-blue.com

ブログのタイトル:
BlueBox

偽サイトのイメージ:
りょう

●サクラのプロフィール
名前:りょう、リョウ、高橋亮、鈴木亮
性別:男性
年齢:34歳
職業:歯科技工士
【写真】
りょうの自撮
ryo横顔
鈴木亮

●サクラが誘導している悪質サイト
サイト名:Weメール
URL:http://yohooo.jp
サイト名:ブルー
URL:http://bluebluuue.jp/
⇒Weメールとブルーの分析記事

悪質業者はスマホの出会いアプリ、婚活アプリやFACEBOOK、mixi、モバゲー、GREE、LINE、ツイッターなどのSNSを悪用して誘導を繰り返しています。ご注意ください!

悪質サイトに退会依頼しても効果がありません迷惑メール対策をしてサクラは無視すれば大丈夫です。

同じ人から連絡がきている人がいたら、被害拡大防止のためにコメント欄から「リョウ」「ヒロシ」「タクミ」についての情報提供をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2015/05/16作成 2015/8/27更新
悪質プロフ誘導 コメント92件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 92件

みなさんと同じく、西村弘という人物とやり取りしてしまいました…
下記が文面です。

了解♪まずは気軽にランチしよう☆それとさ、昨日スマホ落として液晶割れちゃったんだよね。
しばらく大丈夫かなって思ったんだけど、操作できなくなりそうで修理に出すから、少しの間だけこのアルバムでメッセージもらえないかな?
http://smart-shares.net/

一旦、このスマホは使えなくなるけど、連絡とり続けたいからフォロー待ってるね(^^)

LINEと本名を教えてしまいましたが、悪用できないとのこと安心しております。
匿名 2015年05月15日 21:04 No.1
 


匿名さんへ

コメントありがとうございます!
プロフを変えたサクラだったので新しい記事で分析しました。
管理人 2015年05月18日 18:01 No.2
 


私もヒロとLINEで同じようなやり取りしました!
名前は中嶋浩(なかじまひろし)でした。ペアーズは退会したのか、メッセージのやり取りの所には出てこなくなりました。
WeCLIPというサイトに登録するよう言われたけど、自分の顔写真ばっかりで怪しいと思って検索して良かった~。
情報ありがとうございました!
匿名 2015年05月18日 21:18 No.3
 


ペアーズのやりとりで、ピノ写真がトップの千葉の市原在住の中嶋浩、歯科技工士とLINEを交換しました。
危うく騙されるところでした。こちらのサイトで助かりました。こわいです。
猫 2015年05月19日 20:44 No.4
 


私もペアーズのHYさん(山本弘)、神戸市在住、歯科技工士と連絡取っていました!
最初のマッチングした時に来たメールが、勧誘の手口と同じだったのですが、思い違いかもと、連絡を取り続け、LINEで連絡も取りました!すると、皆さんの言われていたweclipというアプリのフォローをして欲しいと言われ、検索したらここにたどり着きました!すぐにブロックさせていただきました!ありがとうございます!
匿名 2015年05月23日 17:00 No.5
 


神戸市在住、歯科技工士 山本 弘 氏から、lineでやり取りの末、昨日の夕方まったく同じ連絡が来ました!!

ペアーズでマッチング後すぐにlineでやり取りしたいと言われ、不信に思いつつlineIDを教えました。
ランチに誘われ承諾しましたが、やり取りの最中どうしても不信感を拭えずにいると例の文章がlineに届きました。
たまたま過去のメールを再度見てみようとペアーズを見直すと、ブロックされていることが分かり、不信感がピークに。
ネットを調べて良かったです!!
lineゎ即ブロックしました。
こっちゎ真剣に婚活してるのにヒドイ!!
ほんとにこのサイトを見つけられて助かりました!!
Weclipに登録する前でよかったです。
ありがとぉございます!!
匿名 2015年05月24日 03:06 No.6
 


私も山本弘でペアーズでやり取りして、見事5000円取られどうしても怪しいと思いいろいろ検索してここに辿り付きました。

言葉巧みに気持ち悪いほど褒めてきたり、誘導途中も不安にさせてゴメンとか言ってきます。明日からブロックします。

一回コンパに行ったものと諦めます。

誰も信じられない心境です。
匿名 2015年05月25日 01:34 No.7
 


ペアーズでマッチングしましたが、完璧すぎたので様子みてたらこちらにたどり着きました。

山本弘、神戸在住、義歯、35歳
LINEのIDはdortmun32
匿名 2015年05月25日 15:58 No.8
 


ペアーズでHYとマッチング後すぐLINEに誘導。写真も風景画メインで2枚目に上記の顔の人が写った写真でした。
そしてLINEに以下の文章が届いてました。

検索ありがとうございます♪簡単な自己紹介ですが、仕事は歯科技工士や義歯をしています。本名は矢野宏(ひろし)と申しますので改めてよろしくお願いします(^^)

それと今後の呼び方なんですけど、普段呼ばれてる愛称とかあったら教えてほしいです♪

文面が馴れ馴れしすぎて不信感マックスになったので検索したらこのサイトがありペアーズのHYのページを見るといいね!の数が100以上増えていたので被害者が出る前にと思い違反報告しました。

今日確認したら退会してました。
匿名 2015年05月27日 08:06 No.9
 


こちらは同じヒロシでペアーズでLINEを聞き出され、新潟県西区住みで渡辺裕という名前をつかっていました
LINEの内容がいかにもな感じなので即ブロックしました。
仕事は歯科技工士でした。
匿名 2015年05月28日 18:15 No.10
 


同じくHWでペアーズに登録していていいね!をさらてLINEのやり取りしてしまいましたがこれをみてすぐブロックできました!名前はやはり渡辺裕で新潟にすんでいることになってました。LINEの名前はヒロIDはfreib83でしたょ!みなさん気を付けて!
匿名 2015年05月28日 20:32 No.11
 


ペアーズに和田弘(新潟県、歯科技工士)で登録してます。「まずは気軽にランチしよう☆それとさ、昨日スマホ落として液晶割れちゃったんだよね。
しばらく大丈夫かなって思ったんだけど、操作できなくなりそうで修理に出すから、少しの間だけこのアルバムでメッセージもらえないかな?
http://smart-shares.net/

一旦、このスマホは使えなくなるけど、連絡とり続けたいからフォロー待ってるね(^^)」と誘導!
匿名 2015年06月02日 21:29 No.12
 


ペアーズからラインへ移行しました。今日で二日目です。かなり丁寧なことば、地方なのに方言がでない。内容もみなさんが言ってるようにぴったり-_-#
かなりイケメンやったから怪しいと思ってました。気づいたときにはペアーズで見れなくなってしまってました。この私が…悔しい!!!
ちなみに宮崎市内のひろしになってました!写真もあるので送ります!
匿名 2015年06月03日 00:40 No.13
 


↑名前はむらかみひろしです!!!
匿名 2015年06月03日 00:57 No.14
 


皆様情報ありがとうございます!
ヒロシの写真をもらったので記事に追加しました。
ご注意ください!
管理人 2015年06月03日 17:49 No.15
 


全く同じ文面で、昨日からLINEしてました(>_<)
宮崎市内在住、歯科技工士、となっています。
以下、ヒロシからの文面。
「良かった♪簡単な自己紹介ですが、仕事は歯科技工士として働いていて義歯や矯正装置などを作成、加工してます。本名は村上博(ひろし)と申しますので改めてよろしくお願いします(^^)

それと今後の呼び方なんですけど、普段呼ばれてる愛称とかあったら教えてほしいです♪」

「じゃあ、お互い返事はできる時にって感じで話そう☆

ちなみに俺、車が好きで気分転換にふらっとドライブに行くんだけど、やっぱり一人は寂しくてさ(苦笑)
仲良くなったら一緒に行きたいなって思ってるんだけど(^^ゞドライブ嫌いだったりしないかな?」

一見文面は優しそうですが、なんか一方的だし怪しいなぁ、と思って検索かけてたら、こちらのサイトに辿り着きました。Facebook出てこないし。分かって良かったー!でも、名前を教えてしまって…猛反省です…。

ペアーズの方はすぐに退会してました。
みなさん気をつけて下さいね!
匿名 2015年06月05日 00:10 No.16
 


管理者の方、この内容を挙げていただきありがとうございます。感謝してます。私も怪しいと思いまずは、歯科技工士だったら歯科医師と共同で論文上げてることがあるので、検索しても出でこなかったので怪しいと思い検索してたら、ここ行着きました!
良かったです。メッセージ送らなくてm(__)m
ペアーズでなくrealに彼氏探します!
ひろこ 2015年06月05日 17:09 No.17
 


ペアーズから
内田博 歯科技工士だと名乗ってました…
なお 2015年06月07日 16:10 No.18
 


静岡県富士市在住の内田博でした。
LINE始めて2日目は既読もせず、放置され3日目にみなさんと同じ内容がきました!
自己紹介も一緒!
一方的なので不信感がありました!
さやち 2015年06月08日 17:53 No.19
 


可笑しいと思って検索したら、全く同じ文章で、wesnapに誘導されたばかりです。
アドレス変えた方が良いですかね。
pairsのメッセージで電話番号も記載してしまいました。
無視してれば良いんでしょうか?
自分の馬鹿さ加減にガッカリします。
内田博だったかな…皆さんお気をつけください!
匿名 2015年06月12日 23:21 No.20
 


怪しいと思って検索してみたら、ここに辿り着きました。
富士市、内田博です。
誘導内容も全く一緒でした。
不信感でいっぱいです。
早速LINEをブロックします。
助かりました。ありがとうございます。
かな 2015年06月13日 00:08 No.21
 


No.20の匿名さんへ。メールアドレスの変更をお薦めしますが、難しい場合、相手から来たメールアドレスを受信拒否設定にして、無視していれば大丈夫です。電話番号を記載してしまった場合、知らない番号から掛かって来た電話に出ない様にして下さい。心配で有れば、最寄りの警察署の生活安全課又は、消費生活センターへの相談をお薦めします。
タカシ 2015年06月13日 01:55 No.22
 


みなさんと同様にヒロシとやりとりしました。
静岡県 掛川 歯科技工士。将来は、独立したい。内容は、みなさんと同様です。

Weメールで何度かやりとりしましたが、やはり怪しいと思い、色々調べてこちらにたどり着きました。

メールアドレス削除しましたので、大丈夫でしょうか。心配です。
匿名 2015年06月14日 08:45 No.23
 


No.23で投稿した匿名のものです。lineでやり取りしたあと、アルバムに誘導されフォローしていまい、何度かメールやりとりしました。怪しいとはおもいましだか、こちらのサイトに気付くのが遅くこの数日大丈夫か心配でなりません。すぐにメールアドレスを削除、変更しました。

このままでいて、大丈夫でしょうか。
クレジット決済でお金は支払ってはおりません。
No.23 2015年06月15日 05:33 No.24
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

メールアドレスを変更してメールが来なければ大丈夫です。クレジット決済していなければクレジットカードは悪用されません。わからないことがあったら下のページもご覧ください。
https://sakuradot.com/?page_id=7428
管理人 2015年06月15日 19:14 No.25
 


私は完全に騙されてました。誘導されるがまま、振込もして弁護士を通じて返金請求中です。
昨日から突然、ウィメールでのやり取りができなくなり、おかしいなぁと思いながらここへ来ました。私の場合も皆さんと同じ。姫路市在住、歯科技工士、山本弘でした。ペアーズで知り合い、すぐにline交換し、液晶が壊れたからと誘導されました。
それからは、すごく馴れ馴れしくて怖すぎるくらいに優しかったですね。
私の場合は完全に金銭を騙し取られてしまったので、本当に悔しいです。
匿名希望 2015年06月16日 19:55 No.26
 


ペアーズで、斎藤ひろしという名前で来ました!
広島県廿日市市の人物だという設定でした。
ハナ 2015年06月16日 20:48 No.27
 


No.27番さん、No.26の者です。
私は昨日までヒロとメールやり取りしてました。サイトが感づいて、私を使用停止にしたので、怪しくなりここへ辿り着きました。
まだ物色してると思うと腹が立ちますね!
匿名希望 2015年06月16日 22:36 No.28
 


私も被害にあいかけました!
斎藤裕 35歳 神奈川出身 広島市在住
歯科技工士
LINEIDはverein75
昨日ペアーズでいいねをもらい、何気なくいいねを返したら、すぐメッセージが来て、最初から変に丁寧すぎるくらい丁寧だったので、怪しいなぁと思いつつも2〜3通ペアーズでメッセージやりとりしてたらLINE交換しようと言われ、向こうのIDを聞きLINE交換しました。
LINEでメールし始めてすぐ、フルネームと自己紹介が来たんですが、今思うとまるっきし定型文!でもその時は、ん?と思いつつも自分の名前を名乗ってしまいました。
そして今朝ペアーズを開いたらいいねが100件超えてたのでやっぱり怪しい!と思ってペアーズとLINEをブロックしましたが、夕方LINEは解除しました。
そしたら夜普通にメールが来たんですが、これもまた皆さんと同じでドライブのくだりとデートを匂わすくだりのメールが来た後、スマホが壊れて修理出すから〜とsmart-shares.netのURLを送ってきたので、どう考えてもさすがに怪しいと思って開く前に検索したらこちらのサイトを見つけました!
さっそくLINEもブロック!!
危なかったー>_<
匿名 2015年06月16日 22:48 No.29
 


URLにアクセスしたら、相手の思うつぼです。アドレス交換とか言って、最初は五千円、次は五万円、そして十万円と値が上がりますから。
ここに来ている方は早期に発見されているので安心ですが、拒否してもすごく言葉巧みに振込させようとしてくるので、注意してください。
匿名 2015年06月17日 08:21 No.30
 


私のところには、歯科技工士 内田博でした。
メッセージはだいたいみなさんと同じ感じ。
lineを交換して数日後にpairsはブロックされていて、lineのみのやりとりになりました。歯科技工士って言っていたので、あえて「いい歯医者さん教えてくださ~い。」とか言っても、自分は歯医者で働いてないので…と(笑)このサイトを見て、業者とわかってからlineも無視していたら、いつの間にか、友達リストから消えていました(笑)
匿名 2015年06月17日 11:37 No.31
 


ペアーズで話したHSです♪届いてますか?

良かった♪簡単な自己紹介ですが、仕事は歯科技工士として働いていて義歯や矯正装置などを作成、加工してます。本名は斎藤裕(ひろし)と申しますので改めてよろしくお願いします(^^)

それと今後の呼び方なんですけど、普段呼ばれてる愛称とかあったら教えてほしいです♪

義歯は簡単に言うとセラミックや銀歯や詰め物とかです(^^ゞじゃあ、♪♪♪♪って呼びますね♪俺も似てますけど大体ひろ、ひろくんって呼ばれることが多いですね(笑)呼びやすいように呼んで下さい(^^)

あと、堅苦しいのは苦手なので…敬語無しで話しても構いませんか!?打ち解けたいですし(^^ゞ

ありがとう!じゃあ、早速フランクに話させてもらうね♪猫も犬も好きだよ(^^)
俺の休みは基本的に日曜と隔週で平日にも休みがあるけど、仕事の日でも手が空いた時に返事だせるから気軽にラインしてほしいよ♪

了解♪無理せず気兼ねなくいつでも送って(^^)お互い返事はできる時にって感じで話そう☆

ペットは何も飼ってないよ~ちなみに俺、車が好きで気分転換にふらっとドライブに行くんだけど、やっぱり一人は寂しくてさ(苦笑)
仲良くなったら一緒に行きたいなって思ってるんだけど(^^ゞドライブ嫌いだったりしないかな?

昨日はありがとう!今はアウディだよ~常に安全運転だからハンドルは任せて(^^)ドライブはいずれでいいから一緒に行けるの楽しみにしてるね♪


将来は独立したいと思ってるから、仕事をしながら経営の勉強もしててプライベートの時間が全然取れてなかったんだ(汗)だからこうして気楽に話せるとすごく新鮮な気分だし楽しいよ♪普通に生活してたらなかなか出会いって無いよね?

夢は大げさだけど(笑)そんな風に思ってもらえて嬉しいよ!俺も仕事は技工所にこもりっきりだし職場と自宅の往復だけで出会いは無いよ~お互いに相手が決まる前に知り合えて、♪♪♪♪とこうやって話せるのはラッキーなのかもね(^^)

そういえば好きな食べ物て何かある?俺は和食かイタリアンが好きだけど、今後デートに誘う上で、食べたいものがあれば調べておきたいからさ♪

OK!この縁を大切にしたいし、♪♪♪♪が喜んでくれそうな美味しいお店探してピックアップしておくね☆食の趣味合いそうでよかった(^^)

ちなみに最初はお昼と夜ならどっちが都合良さそう?気軽な感じにしたいから、最初はランチがいいかなって思うんだけど都合もあるだろうから、希望だけでも聞かせておいて♪

了解♪まずは気軽にランチしよう☆それとさ、昨日スマホ落として液晶割れちゃったんだよね。
しばらく大丈夫かなって思ったんだけど、操作できなくなりそうで修理に出すから、少しの間だけこのアルバムでメッセージもらえないかな?
http://smart-shares.net/

一旦、このスマホは使えなくなるけど、連絡とり続けたいからフォロー待ってるね(^^)

というやり取りをさきほどまでしており、
URLがはってあるのに不信感でここを発見しました。
ペアーズで出会ったのですが、足跡もなくいきなりのいいね♪だったのではじめから不信感を持っていましたが、ちょっとどんな展開になるのか試してみました。

だって、普通に考えてまぁまぁのイケメンが自分に来るとは思ってませんから(笑)
匿名 2015年06月17日 18:12 No.32
 


ペアーズで出会った男性に騙されました。姫路市在住、歯科技工士の山本弘。今も名前を変えて出没しているようです。騙しとられたお金がほぼ返らないのが悔しいです。
匿名 2015年06月20日 14:26 No.33
 


ペアーズでマッチングした歯科技工士・35歳・山崎拓海って方がみなさんが書いているのと同じ手順でサイトに誘導されました。
http://we-pict.com
このサイトです。
匿名 2015年06月23日 19:17 No.34
 


私も山崎拓海、35才、歯科技工士って人に
みなさんが書かれてるのと同じ内容で
サイトに誘導されました。

lineで聞かれた好きな食べ物の話を
また誘導サイトでも質問してきて
おかしいなって、そこで気付きました。

真面目に対応してたのに…
ホントにひどいです。。
匿名 2015年06月24日 01:56 No.35
 


名前変わってる模様です。
ペアーズでマッチングしましたが、
松本匠(たくみ)東京出身福岡在住34歳になってます。

流れはみなさんといっしょですね。
即ブロックしました
匿名 2015年07月01日 22:46 No.36
 


私もペアーズです。
イニシャルは忘れたけどマッチング後、すぐにラインに誘導され、タクミ(松本匠)、歯科技工士、福岡住みで、全く同じ文章でWePictに誘導されました。
こちらで知れて助かりました~!!!
ペアーズは信用してたので怖いです(>ω<、)
匿名 2015年07月02日 02:26 No.37
 


私も被害にあいました。
名前は『高橋 巧(たくみ)』
年齢は36歳。
西宮市在住。
仕事は将来独立したい歯科技工士。
ドライブ好き。

Pairsでイケメンからいいねが来てメールし、LINEに移行しましたが、どうも内容が噛み合わないなと思っていてずっと怪しい怪しいと思っていました。
案の定、今日下のメールが来てアドレス検索をしてここにたどり着きました。


OK!仕事終わった後でも平気ならいつでも大丈夫だよ!ランチがよければ日曜なら(^^)それとさ、昨日スマホ落として液晶割れちゃったんだよね。
しばらく大丈夫かなって思ったんだけど、操作できなくなりそうで修理に出すから、少しの間だけこのアルバムでメッセージもらえないかな?
http://blue-pict.net/
一旦、このスマホは使えなくなるけど、連絡とり続けたいからフォロー待ってるね(^^)


本当に悪質ですよね!!
ちなみにこの人のLINEIDは『jets526』です。
ずっと怪しいと思っていたので、
LINEに移行してからすぐにPairsで通報しました。
3回くらい(笑)被害者が増えないよにと思って通報しました。Pairsがすぐに対処してくれるかどうかわかりません。
被害者が増えませんように(>_<)
匿名 2015年07月07日 20:31 No.38
 


私も昨日pairsでマッチングしたのが、皆さんと同じ内容で名前を変えたサクラでした!
西宮市在住の歯科技工士
本名 高橋巧(TAKU)です。
神奈川出身で4年前に両親の離婚でこっちに来たと言ってました。
将来は独立する為に経営を学んでる等、一緒ですので、新しい名前も要注意です。
匿名 2015年07月10日 06:44 No.39
 


私はペアーズでマッチングして、昨日LINE交換しました。
相手は、イニシャルTT。
今日は本名と職業を伝えてきましたが、Fbにページがないことが疑問に思いネットで調べましたら、ココに辿り着きました。
やはり怪しいのは怪しい人ですね・・・
本日やりとりしたLINEのIDはravens68です。即刻ブロックしました。
こんなに被害に遭われている方がいるとは・・・最悪最低ですね。
匿名 2015年07月14日 12:21 No.40
 


ペアーズでTTと名乗る、高橋巧(たくみ)
神奈川県出身で、親の離婚を機に神戸に来た
歯科技工士をしていて、将来独立の為に勉強している

すぐにLINEのIDを知りたがったのと、毎回やたら食いつきのいい長文メール、何より写真がイケメン過ぎる点に怪しさを感じて泳がせていました。
メール内容は皆さんが書かれているものとほぼ同じです。
最終的には「スマホが壊れて修理に出すから…」と、BlueBoxというアルバムにメッセ-ジをくれるよう言ってきました。
その時のURL→http://blue-pict.net/

開くと、黄色を基調とした簡単なSNS風になっていて、写真や友人らしき人からのコメントがいくつか載っていました。
フォローするには会員登録が必要だったので、面倒くさいのと怪しさで丸1日放置。
すると翌日にはLINEも「メンバーがいません」になっており、上記URLも開けなくなっていました。
ペアーズも既に退会済…笑

もしアカウント登録してたら…と思うとゾッとします。
元々人を疑ってかかる性格の為(笑)本名もLINE IDも教えずに済みましたが、人の弱みに付け込む卑劣なやり方、許せません。
やはり、イケメンは信用できませんねw
とくめい 2015年07月17日 13:35 No.41
 


ペアーズで佐藤巧、歯科技工士、愛知県千種区でいました。
皆さん、注意してね!
匿名k 2015年07月18日 22:12 No.42
 


シェアーします。
検索ありがとうございます♪簡単な自己紹介ですが、仕事は義歯や詰め物などを作る歯科技工士です。本名は佐藤匠(たくみ)と申しますので改めてよろしくお願いします(^^)

了解♪ちなみに夜だったらいつでも大丈夫だから都合は合わせるよ(^^)それとさ、昨日スマホ落として液晶割れちゃったんだよね。
しばらく大丈夫かなって思ったんだけど、操作できなくなりそうで修理に出すから、少しの間だけこのアルバムでメッセージもらえないかな?
http://blue-moment.net

一旦、このスマホは使えなくなるけど、連絡とり続けたいからフォロー待ってるね(^^)
にゃん 2015年07月18日 22:48 No.43
 


ペアーズで出会いましたよ、タクミさん。
東京出身
愛知在住
35才
会社員
収入600〜

3往復目のたわいもないメールで
LINE誘導されたので、?と思って検索かけたら写真みて、あぁ。やっぱりと。
騙されなくて済みました。
みなさん、ありがとうございます。

やりとりの内容は、
真剣な交際希望なんですが・・とか。
映画みたいですねとかの
普通の会話です。
もっと仲良くなりたいのでLINE交換したいと。

私のは教えられないけど、あなたの教えて。
LINEでサイト勧誘されたりは困りますけど。
と返信したら、数分で退会してしまいました。

ペアーズの写真は新作のようで。
ダウンロードできなかったので、スクリーンショットで写真残しておきましたが、
管理人さんにはどうやって送信したらいいですか?

せっかくなので、みなさんに共有できたらと思っています。
匿名 2015年07月20日 23:28 No.44
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

サクラの写真があったら下のページから送ってください。
https://sakuradot.com/?page_id=2214
確認したら記事に追加します。よろしくお願いします(_ _ )
管理人 2015年07月21日 18:04 No.45
 


ユーブライドで青木匠と名乗る男性から誘導されました!
34歳歯科技工士です。
イケメンすぎて怪しいと思っていたので引っかからなくてよかったです…
ほんとに時間の無駄だし腹立たしい!
ラインのIDはindia418でした。皆さんも気をつけてください!
匿名 2015年07月21日 19:35 No.46
 


検索してたらここにたどり着きました。
ペアーズでのやり取りから、LINEへ移行し何度かやり取りしました。
おかしいなと疑っていたら、前にも似たようなアルバム登録への誘導メールが来ました。

佐藤巧(サトウ タクミ)
35歳
愛知在住
東京出身
歯科技工士

ペアーズで二回もこの手のサクラに会いました。
時間の無駄だったわ。
匿名 2015年07月22日 22:18 No.47
 


佐藤匠でした。
内容は全く同じです。

騙されるところでした!!
ありがとうございます
匿名 2015年07月22日 23:08 No.48
 


佐藤匠(さとうたくみ)
歯科技工士
35歳
愛知県名古屋在住
東京出身


皆さんと同じでした…。
急に昨日スマホを落とし画面が割れて…と同じ文面のあとにサイトへ誘導するLINEがきました!
LINEを交換をしてすぐに怪しいと思いFacebookで検索かけたけど出てこず…
翌日返事がなければ速攻でペアーズに通報しようとしたら連絡が来たので3日間くらいLINEをしましたがその後このような事になり…
ペアーズはすでにメッセージから消えブロックされていました‼︎
私もLINEをすぐにブロック削除しましたが…危うくでした‼︎
その後にこのサイトを見つけたので…もっと早く気付けていたらと悔しい思いです

写真はこのサイトの山崎拓海となってる写真と同じでした
匿名 2015年07月23日 21:14 No.49
 


さっきまでやり取りしてました。
画面が割れて修理にだすからとこのアルバムでやり取りしたいと…http://ブルーモーメント.netていうサイトへ誘導する内容でした。
ペアーズでLINE交換してから若干怪しい感じだったのですぐに通報しなかったことを後悔してます。
調べたらこのサイトに辿り着きました。
騙されずに済んだからひとまず良かったです‼︎
匿名 2015年07月23日 21:28 No.50
 


タップル誕生というアプリで、皆さんと同じような人と出会いました。
URL送ってきたので疑問に思いここのサイトにたどりつきました。
皆さんの情報で助かりました!
ありがとうございました。

青木匠 神戸市在住 歯科技工士
LINEの内容は、以下の通りです。

それとさ、昨日スマホ落として液晶割れちゃったんだよね。
しばらく大丈夫かなって思ったんだけど、操作できなくなりそうで修理に出すから、少しの間だけこのアルバムでメッセージもらえないかな?

http://blue-moment.net

一旦、このスマホは使えなくなるけど、連絡とり続けたいからフォロー待ってるね(^^)
匿名 2015年07月24日 06:22 No.51
 


皆様情報ありがとうございます!
タクミの写真をもらったので記事に追加しました。
ご注意ください!
管理人 2015年07月24日 16:36 No.52
 


タップルで神奈川出身、神戸市東灘区在住、34歳歯科技工士
すぐにLINEIDを聞いてきて薄っぺらい内容の会話をした後、液晶が~のくだり。そのまんまで笑えました。



了解♪楽しいデートにしようね(^^)○○の空いてる日が分かったら教えて!合わせるから♪
それとさ、昨日スマホ落として液晶割れちゃったんだよね。
しばらく大丈夫かなって思ったんだけど、操作できなくなりそうで修理に出すから、少しの間だけこのアルバムでメッセージもらえないかな?

http://blue-moment.net

一旦、このスマホは使えなくなるけど、連絡とり続けたいからフォロー待ってるね(^^)
青木匠(タクミ)発見 2015年07月24日 22:18 No.53
 


佐藤匠 愛知県 35歳 歯科技工士
ペアーズで知り合いLINE交換しました。
真面目な出会いを望んでいるのか確認されました。

あんまりLINE返してなかったら
催促のLINEがきてて面倒だなーと思っていたら
携帯壊れたからこっちに連絡ちょうだいときたのであやしいなと思って、こちらのサイトを見つけてやっぱり!といった状況です。

いつも用心のため私のLINEのIDは教えず、相手のIDを聞くようにしてますが、教えない場合もLINEで会話した時点で何か危ないのでしょうか?
さと 2015年07月25日 15:30 No.54
 


皆様コメントありがとうございます!

さとさんへ

サクラに連絡先を教えていなければ大丈夫です。悪質業者の連絡があったら無視してください。
管理人 2015年07月25日 17:20 No.55
 


佐藤匠 愛知県熱田市在住 35歳
歯科技工士

ペアーズで出会ってLINE交換した直後に携帯の画面が壊れて修理に出すと言われ変なアドレスに飛ばされました。

連絡を重ねる内に何かおかしいと思いつつ結局5000円カード決済してしまいましたT^T
騙された事に気付かなかった自分に腹が立ちます‼︎

退会申請をしたのですが、相手の人も退会しないと受理出来ないと言われて困ってます。
メールブロックさえして後は無視すれば大丈夫なんでしょうか⁇
どなたか詳しい方教えて下さい。
匿名 2015年07月28日 17:48 No.56
 


山口巧 静岡市在住 35歳
歯科技工士

タップルで知り合い、携帯の液晶が壊れたと言ってBlue BoxのURLを載せて来ました。

その直後、タップル退会しています。

色々名前変えているみたいですね。
匿名 2015年07月29日 15:56 No.57
 


タクミと遭遇しました。
youbrideでTT 34歳 埼玉県さいたま市在住 歯科技工士 年収600万円以上 からメッセージがきました。
LINE IDはjacks85で本名は「田中巧」と名乗り、同じようにblue-momentに誘導されました。
youbrideを退会していることを指摘すると話を逸らされ怪しいと思いました。
匿名 2015年07月30日 07:12 No.58
 


井上巧
35歳
埼玉県出身
秋田県本荘市在住
歯科技工士
LINE ID:swans36

私もサクラに引っかかってしまいました。
pairsで出会いサイトで少しやり取りした後、LINEに移行しサイト誘導。
誘導されたサイトは、タクミに遭遇した他の方たちと一緒でBlue Box(blue-moment)です。
誘導の経緯も他の方々と同じで、ケータイの液晶が壊れて…という流れでした。
やり取りの中で多少怪しいところがあったので警戒はしていましたが、まさか自分が引っかかるとは…
物凄くショックですし、自分のバカさ加減に呆れ…悔しいやら腹立たしいやら!!!
LINEに移行してからのやり取りと、誘導先サイトでのやり取りはそのまま残っていますので内容を報告したほうがいいでしょうか?
同じような被害に遭う方がないよう、できる限りの協力はさせて頂きたいと思います。
タクミと遭遇 2015年07月30日 11:32 No.59
 


山口巧35歳の人とタップルで知り合いました。
ラインでやり取り後スマホの画面が割れたから…と。あとはここに出ている通りです。
本名は教えてしまいましたが連絡先は教えてません。
お金の被害も幸いなことになかったので良かったんですが、あまりに酷すぎる。
皆さんも気を付けて下さい。
匿名 2015年07月30日 11:39 No.60
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名(No.56)さんへ

悪質業者の連絡は無視すれば大丈夫です。わからないことがあったら下のページもご覧ください。
https://sakuradot.com/?page_id=7428

タクミと遭遇さんへ

新しい情報があったらコメントください。よろしくお願いします(_ _ )
管理人 2015年07月30日 17:36 No.61
 


私は、ユーブライドっていうサイトから。田中巧っていう人に騙されました。
サイトからすぐにLINEでのやりとりを希望され、めちゃめちゃ積極的だから、ちょっと驚いていました。
LINEでのトークが噛み合わないことが多くて、うまく流す人だなぁって思ってたら。。
画面が割れたからこちらでってURL貼られて、これは変だと思って調べたら、ここにたどり着きました。
文面が同じ過ぎて、笑いましたw
写真がイケメンだから、違和感あったんですけどね。
SNS、怖いですねー。
匿名 2015年07月30日 19:03 No.62
 


ユーブライドでTTと名乗り、名前はたくみ 35歳 割とイケメン
歯科技工士をしてるとか言ってました。
3回目のメールでLINEIDを送ってもいいでしょうかと言ってくる、最初から話が機械的で気持ち悪かった(笑)
その内、スマホを落として液晶が割れちゃって修理に出すから、少しの間だけアルバムでメッセージもらえないかな?と指示してきたサイト
http://blue-moment.net

そしたら、ユーブライドも退会、たぶんLINEもブロック削除したんだと思う。

普通はキャリアメールのアドレス教えると思うんですけどね(笑)

↑の携帯サイト、ブログだと思ったら悪質サイトのようでした。
返事をしてしまったら、もの凄い迷惑メールきました。
皆さんもお気をつけて~。
匿名 2015年07月31日 02:47 No.63
 


今は、ペアーズでTN(中村匠)って名乗ってますよ!
メッセージの内容が笑えるくらい一緒です。
匿名 2015年07月31日 23:30 No.64
 


イケメンだから、どうとか色々書いてるけど、検索かけたり、相手のことを細かく詮索したりして気持ち悪いよ。だから、結婚も恋も出来ないし、そういう人はたいていバツありなんだよね。今回はサクラなのは間違いないけど、もっと相手を信用したら、いいと思う。
歯科技工士 2015年08月01日 01:29 No.65
 


サクラ本人が降臨してる・・・。おめーらが厚顔不遜だっつーのはよーくわかった。相手の人格や職業やらを詳しく知って理解してからお互いを理解し合いましょうっつーんでなければある程度相手の事を調べようとするのは自然な事だろ?それによほどの人格破綻者でなければイケメンに出会い系なんざ不要なんだよバーカww盗人たけだけしいとはこの事だな。やっすい時給で割りに合わない犯罪行為を平然とやってのけるおめーらの方がはるかに気持ち悪ぃわボケナス❗地獄に落ちろ❗
あざらし 2015年08月01日 09:45 No.66
 


ユーブライドで田中巧と遭遇。
34才の歯科技工士。175センチ。600万~
lineのやりとりをしながら話が噛み合わなく、ぐいぐいくるので、さすがに怪しくて、ユーブライド 業者で検索かけたら巧とまるっきり同じやりとりしてる被害者いてソッコーlineブロック!
するとその後ユーブライド休会してた。
匿名 2015年08月02日 00:27 No.67
 


No.65 歯科技工士 さんへ
相手を信用して、本当に騙されてお金を盗られた人もいるんです。
サクラだと認めるなら、止めたらどうですか?婚活サイトは本気で結婚相手を探す人のために存在するものなはず。貴方のような最低な人間が、人を騙してお金を騙しとる場所ではないです。
匿名 2015年08月02日 12:45 No.68
 


お疲れさまです!検索ありがとうございます♪簡単な自己紹介ですが、仕事は義歯や詰め物などを作る歯科技工士です。本名は中村匠(たくみ)と申しますので改めてよろしくお願いします(^^)

それと今後の呼び方なんですけど、普段呼ばれてる愛称とかあったら教えてほしいです♪

やっぱりサクラでしたね(>_<)
LINE ID はpitts926です。
ルナ 2015年08月03日 00:20 No.69
 


危うく騙されるとこだった(o´Д`)=зフゥ…
皆さんと内容は一緒です!あたしの場合は横浜在住の「中村匠(なかむらたくみ)」でした。皆さんが言うようにFacebookにはいないし、怪しいなーとは思っていましたが言われるがまま名前を教えてしまった。゚(つД`)゚。
誘導内容は全く一緒です。電話番号とメアドが知りたければ会員登録して5000円払え的な誘導だったのでやめてこのサイトにたどり着きました。
1人でも騙される人が出ない事を願います!
匿名 2015年08月05日 12:35 No.70
 


あんまりたくみのこと悪く言わないで!
騙したりするような人じゃない。
少なくとも私は信じてるからね。
たくみの彼女 2015年08月06日 02:11 No.71
 


私も中村匠という名前でペアーズからラインで連絡を取りました。歯科技工士で見た目も中身も良すぎたので何かおかしいのと感じたのと、以前に違うサイトで一度騙されたことがあり、見たことがある顔だと思い中村匠 詐欺で調べたらここに着ました。調べてよかったです。これがその人のサイトです。全く同じ内容で誘導されましたが私はフォローしないで削除しました。同じ人から来てる人は気を付けてください!
[お疲れさま!仕事終わったよ(^^)それとさ、昨日スマホ落として液晶割れちゃったんだよね。
しばらく大丈夫かなって思ったんだけど、操作できなくなりそうで修理に出すから、少しの間だけこのアルバムでメッセージもらえないかな?
http://plus-photo.net/
一旦、このスマホは使えなくなるけど、連絡とり続けたいからフォロー待ってるね(^^)]
という内容です。
きむ 2015年08月06日 07:48 No.72
 


中村匠さんと、やり取りしてました。
東京都出身で、保土ヶ谷に住んでるそうです。ペアーズで知り合いました。
悪質サイトに誘導されて、連絡取りたいから5000円払ってと言われました。何かおかしいので調べたら出会い系詐偽の弁護士のサイトにたどり着いて。内容みたら、全く同じだったので、出会い系詐偽か?さくらか??と、問い詰めていたら連絡こなくなりました~。さらに、調べたらここにたどり着いて。顔写真のっていたので助かりました。ペアーズにも、違反報告しました。
けど、名前を変えられるのは厄介ですね。顔写真変えないのはアホっぽいですけど。
ゆりり 2015年08月09日 22:58 No.73
 


なんとなく違和感を感じながらも、誘導されてることにも気がつかず、そのサイトについて調べてたらここにたどり着きました!
私はペアーズで知り合った埼玉県川口市在住の歯科技工士 高橋亮さんとやり取りしてましたが、今見たらペアーズからは消えてました。
こっちは真剣なのに、なんだかやるせなさを感じました…(;_;)
匿名 2015年08月13日 21:22 No.74
 


わたしも高橋亮って言う人とペアーズでやり取りしてたあとLINEに移行して本名伝えてしまいました、。。それだけが嫌ですね。。。上の人たちと全く同じやり取りで笑ってしまいました。
BLUEboxなんて聞いたことない!!って疑って調べたら、ここに辿り着きました。普通知り合いも誰もやってないサイトを誰がやるかっつうの!!っていう気持ちですね。サイト誘導って怪しいとしか思えないのになんで同じことばっかりしてるのか不思議ですね。
被害にあった方が可哀想です。
人の気持ちを踏みにじるやつは不幸になってほしいですね。人は簡単に信じないほうがいいですね。
今後の教訓にします!
本名も簡単に教えないようにします!!
わたしも写真スクリーンショットしてあるので送ります!!
ふう 2015年08月14日 20:21 No.75
 


皆様コメントありがとうございます!

ふうさんへ

サクラの情報を記事に追加しました。情報ありがとうございます!
サクラが誘導に使っていた偽プロフのURLはありましたか?
管理人 2015年08月15日 15:02 No.76
 


私もちょうど、ふうさんと同じ位のタイミングでペアーズ経由LINEで高橋亮という名前でやり取りしました。
写真は現在アップされてるものと同じです。文面も全く同じです。携帯の液晶壊れたからとblueboxなる変なサイトに勧誘されました。調べても全くヒットせず、知らないSNS嫌だと言ったら既読にならず、LINEもペアーズも退会されました。
また、新しい名前になりそうですが、聞いたこともないサイトに勧誘する人は信用できないですね。
匿名 2015年08月16日 14:26 No.77
 


私もちょうど、ふうさんと同じ位のタイミングで高橋亮名義でやり取りしました。サイトには
http://snap-blue.com
このURLで勧誘されました。
怖くなってもう開いてないので、開かないかもですが。
匿名 2015年08月16日 14:36 No.78
 


皆様情報ありがとうございます!
サクラの情報を記事に追加しました。
ご注意ください!
管理人 2015年08月17日 15:19 No.79
 


危ない、危ない…
リョウと言う名前で、鈴木亮と名乗ってましたよっ。

アカウント作成しなくて、良かったと思います…

サクラサイトがあって、良かったですっ!
匿名 2015年08月19日 20:08 No.80
 


you bride でryo と名乗る方から足跡がついて、その後メッセージを貰いました。
すぐにLINEでやり取りしたいと、皆さんが言っているようにLINEのIDを送っても良いかどうか聞かれて、良いですよと言うとIDを送ってきました。IDはesta36です。

LINEで、本名は田中粱と名乗っていました。歯科技工士で将来は独立して技工所を持ちたいとのこと。他の皆さんと同じ内容、同じ文章でした。
先程、スマホを落として液晶が割れたので~と言うことを言ってきて、アルバムにフォローをしてほしいと http:// snap-bleu.com と載せてきていたので、怪しいと思い調べていたらこちらのサイトがヒットしました。

やっぱりかって感じです。LINEで最初から本名を載せてくるっておかしいとは思っていたんですけど。you bride も退会してました。私は本名は下の名前だけしか教えてないのと、こちらでサイト誘導してる人って分かったので金銭的被害は無いです。助かりました!ありがとうございました。
匿名 2015年08月19日 22:25 No.81
 


いま丁度歯科技工士の鈴木亮と名乗る人とLINEのやり取りしてます。 下の名前だけ教えてしまいました。他の人が被害に会わないようにするにはどうしたらいいですか?
ミル 2015年08月19日 23:15 No.82
 


ペアーズで鈴木亮と名乗る、東京出身・福岡在住の歯科技工士の男とマッチングして、フルネームをラインで教えてしまいました・・・。ラインIDはsubmari25でした。速攻、ブロック削除、ペアーズも通報しました!!! みなさん騙されないで!
匿名 2015年08月20日 00:07 No.83
 


皆様コメントありがとうございます!

ミルさんへ

詐欺を減らすには注意情報を拡散して騙されてしまう人を減らす方法があります。被害届けがたくさんあると警察が捜査に動くケースもあります。
管理人 2015年08月20日 17:25 No.84
 


たった今、http://snap-blue.com というアドレスをラインに送ってきた男がいて、おかしいなと思い、調べたら、こちらにたどり着きました。
わたしは「タップル誕生」というアプリで知り合い、ラインをするようになったのですが、その男は「渡辺諒」という名前です。
歯科技工士で、将来は独立したいと。。。
まぁ、ここで皆さんが言ってることとほぼ文面は同じです。
写真はこちらのサイトに載ってるものとは違いました。でも顔は似てます。
夜、暗闇の中、鳥居をバックに自撮りしてる黒縁メガネの男です。
ねこ 2015年08月20日 23:14 No.85
 


私も、騙されました。名前は鈴木亮。文面は、みなさんと殆ど同じ。何となく怪しいと思い調べてみてよかったです。
ありがとうございました。
みなさん、気をつけましょうね。
匿名 2015年08月21日 13:47 No.86
 


私も2~3日前にペアーズで歯科技工士の鈴木亮に出会いました。
文面は皆さんと一緒で男性なのにえらい文章が丁寧で長文だな~と思いつつラインのIDとフルネームを教えてしまいました。

そして例のサイトへの誘導!!!
聞いたことなくてネットで検索したらこちらに辿り着きました。
それでラインはブロックしました。
怪しんでよかった。初めてサクラというものに出会いました。人が真剣に婚活してるのにショックです。
フルネーム教えたの大丈夫ですかね・・・!?
匿名 2015年08月21日 22:42 No.87
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

名前だけの悪用は普通ありません。ブロックして無視すれば大丈夫です。
管理人 2015年08月22日 15:54 No.88
 


貴重な情報ありがとうございます。
今の時代、怪しいと思ったら検索しないとダメですね。
ユーブライドに登録していたら、RYOこと、田中梁36歳 歯科技工士
で、まさしく、コイツだよ!
次にLINEに移行して直ぐに液晶が壊れたという
シナリオで、次にsnap-blueでメールしようといってます。そしたら、http://pc.bluebluuue.jpといサイトに登録されたみたいです。
ソフィア 2015年08月22日 20:34 No.89
 


私も一昨日からペアーズからいいねが来て何気なくいいねを返したら即連絡が来たので『鈴木亮』という人と連絡を取っていました。
何度が話をしてLINEで連絡しようって事になり、向こうからIDを教えてくれたので検索してLINEで連絡するようになりました。けど、何回かLINEでやり取りした後、携帯が壊れたからこのサイトでやりとりしよーってなった時一瞬怪しいと思ったんですがつい登録してしまいました。その後何度が連絡とってお金の話になったのでやっぱ怪しいと思い、不安になったので検索したらこちらでまさかの『鈴木亮』が現れたのでびっくりしました。

名前と住んでるところを素直に答えてしまった自分にガッカリです。
みなさん、十分に注意してくださいね。
なつ 2015年08月22日 22:27 No.90
 


私もおととい8/20~21にかけて、pairsでサクラとやり取りしました。

文章が丁寧すぎるのと、たまたま21日は携帯を忘れて仕事に行き、帰ってきてLINEを見たら、退出されてて、怪しいなと「鈴木亮 歯科技工士」で検索してこのサイトにたどり着き、みなさんの投稿にビックリしてます。
本名とLINEのIDを教えてしまいましたが、悪質なサイトへの勧誘までいかなかったことに、内心ホッとしてます。
pairsの「RS」にはみなさん注意して欲しいので、写メしておいたpairsのプロフィールを載せておきます。
参考にしてください!!

●ニックネーム ・・・RS
●年齢・・・33歳
●血液型・・・O型
●出身地・・・東京
●学歴・・・短大/専門学校卒
●職業・・・会社員
●身長・・・176cm
●趣味・・・釣り、季節を感じること、映画


以下の文は、LINEのやり取りの内容です。

●『ペアーズで話したRSです♪届いてますか?

●お疲れさまです!繋がって良かった♪
簡単な自己紹介ですが、仕事は義歯や詰め物などを作る歯科技工士です。
本名は鈴木亮と申しますので改めてよろしくお願いします(^^)
それと今後の呼び方なんですけど、普段呼ばれてる愛称とかあったら教えてほしいです♪

●ありがとうございます☆じゃあ、⚫⚫ちゃんって呼びますね♪
俺は大体りょうちゃん、りょうくんと呼ばれることが多いです(笑)呼びやすいように呼んで下さい(^^)
ちなみにどの辺に住んでるんですか?

●そうなんですね!俺は今年34で、西新に住んでるので宜しくお願いします♪
あと、堅苦しいのは苦手なので…敬語無しで話しても構いませんか!?打ち解けたいですし(^^ゞ

●ありがとう!じゃあ、早速フランクに話させてもらうね(^^)
俺の休みは基本的に日曜と隔週で平日にも休みがあるけど、仕事の日でも手が空いた時に返事だせるから気軽にラインしてほしいよ♪

●昨日はありがとう!了解♪無理せず気兼ねなくいつでも送って(^^)
お互い返事はできる時にって感じで話そう♪
ちなみに俺、車が好きで気分転換にふらっとドライブに行くんだけど、やっぱり一人は寂しくてさ(苦笑)
仲良くなったら一緒に行きたいなって思ってるんだけど(^^ゞドライブ嫌いだったりしないかな?』


返信をしてなかったので、このあと、退出してました。
匿名 2015年08月23日 17:28 No.91
 


ユーブライドにて私も騙されました!公式サイトやりとり→すぐline交換→“手馴れすぎて怪しい”とline返信→ある程度の定型文?コピペ?→すぐさまブロック、されました。サイト誘導は躊躇ったのか無かったですが内容がまるっきり当てはまります。ユーブライドには“TT”lineでは“田中巧”“さいたま市住み歯科技工士”でした。ちなみにline削除してしまったので写真は無いですが口元を隠してました。ただ目元がこちらにある写真そっくりです。私のlineIDが知れたと思うと怖いです。もっと早く気づけば良かったです。
匿名 2015年08月27日 04:06 No.92
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
リョウとヒロシとタクミ(BlueBox、WeCLIP、WeSNAP、WePict)のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。