隆一の「minty、goodapp」は悪質業者の誘導サイト

2020/4/27更新 コメント52件
最新のコメントへ移動

今回は隆一(りゅういち)の名前を使って悪質サイトに誘導していた詐欺プロフの分析です。

ブログのURL:
http://www.mail-town.club/33081
http://www.smart-neo.win/1102987

ブログのタイトル:
minty
goodapp
招待状を受け取る

サクラのあゆみがmintyと同じ名前の誘導サイトを使っています。

サイトの画面:
minty
goodapp

●サクラのプロフィール
名前:隆一(リュウイチ)
ペアーズの名前:RYU
ゼクシィ縁結びの名前:やまやま、りゅーたろー、りゅー、りゅう
タップル誕生の名前:ryu
性別:男性
年齢:34歳
身長:176センチ
血液型:O型
職業:医療関係の企業にサプリを販売する会社で代表を務めている
その他:彼女いない歴が4年で去年から真剣に婚活をしている
サイトの文章:
隆一さんからゲスト様宛に招待状が届きました。 メール送信から空メールを送信してください。※招待メールが迷惑メールフォルダ内に届く場合がございます。
【写真】
ryuichi
ryuichi2
ryu1
yamada
やまやま
りゅういち
りゅうたろー
ryu
りゅう
りゅういち
※↑の男性の写真は年齢と職業が違う別のサクラ「リュウイチ」インテリアデザイン会社経営の誠(まこと)と同じ男性の写真が悪用されています。

サクラの隆一(リュウイチ)は雅功(まさとし/35)→和義(かずよし/33)にプロフを変えていたサクラと同じ悪質業者がまた名前を変えたケースが予想できました。隆一(りゅういち)は下のパターンで誘導していました。

omiaiで知り合う

LINEへの移行の誘いがくる

LINEでやりとり
id:ryuxp
隆一

携帯が都合よく壊れる
【隆一のメッセージ】
「先週のことなんですが、出張先のホテルでやらかしちゃいました…
ホテルの充電器を使ったら携帯が壊れてしまいました(ー_ー)!!
すぐに強制終了したり、再起動も頻繁に起こって困ってます…
こういうのってよくあるんですかね?」

偽プロフに誘導

サクラの偽プロフの「メール送信」の送信先はclub33081@reg00.com、1102987@reg00.comのメールアドレスになっていました。このメアドは悪質業者が使っていたメアドのドメインと同じです。メールを送ると下の悪質サイトに誘導されるケースが予想できます。

サイト名:o77/オーナナナナ
URL:http://o77.jp
サイト名:YOUIBRIDE/ユーアイブライド
URL:http://youibride.jp

悪質業者はomiai以外に↓のSNSやアプリを使って連絡してくるケースがあります。

・ペアーズ/pairs
・ゼクシィ縁結び
・タップル誕生
・tinder(ティンダー)
・with/ウィズ
・Matchbook(マッチブック)
・marrish/マリッシュ
・facebook/フェイスブック
・Instagram/インスタグラム
・mixi/ミクシー

サクラの連絡は無視すれば大丈夫です。悪質サイトに登録してしまって迷惑メールがたくさんくるようになってしまったらメール対策記事をご覧ください。

同じ人から連絡がきている人がいたら、被害拡大防止のためにコメント欄から「隆一(りゅういち)」についての情報提供をお願いします。

※このサクラの情報はM様からもらいました。情報ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2017/05/08作成 2020/4/27更新
悪質プロフ誘導 コメント52件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 52件

ゼクシィでは、同じ人の写真で県名を変えて5人のなりすましがいました。ryuichi、34歳、O型、177センチ。名前をrだけにしたり大文字にしたりして5人登録してました。プロフィールに女の人が喜びそうなこと並べてます。
ゼクシィの業者に騙されるな 2017年05月08日 10:07 No.1
1 


ペアーズで隆一とLINE交換しました!
上記と全く同じ文章です。
あと両親が離婚の危機で、その前に結婚したいとか言ってました。
偽プロフのURLが来たあと放置していたら、
ボイスメッセージも来ました!!
ペアーズには通報済です。
匿名 2017年05月08日 22:15 No.2
2 


隆一とペアーズからLINE交換しました。
文章は上記と同じです。
両親が離婚の危機で、その前に結婚したいとか言ってました。
偽プロフのURLが来たあと放置していたら、ボイスメッセージまで来ました!
ペアーズには通報済です!
とくめい 2017年05月08日 22:18 No.3
1 


ペアーズでLINE交換しました。送られてきた内容は上記と全く一緒でした。ペアーズには通報しました。
とくめい 2017年05月09日 11:55 No.4
1 


海外旅行が趣味です!と台湾の写真送ってきたり、会社の代表なのにマメすぎです!
結婚式は挙げたいですか?
趣味はなんですか? など質問多いです。
真剣にやり取りしてたので時間の無駄でした。
ペアーズでした。通報済みです。
匿名 2017年05月09日 20:35 No.5
1 


ペアーズにいました。
やりとり全く同じです!
台湾の写真送られてきたあと
「夜なので写真暗くて分かりづらいかもしれませんが、ジブリの世界でしたよ(^^)
こういうのは、女性と共感したいので…いつか必ず行きましょう!
話変わりますけど…来週の土曜日に車が納車されるんで、土曜日以降にドライブ行きませんか?」
「会社とは別に個人投資をしてまして、貯金が目標額になったので、思い切って購入しました!
ベンツと迷ったんですけど、安定のレクサスにしました!
ドライブで行きたい所があるので、是非行きましょう!(^_^)/
休み調整するので、予定合わせますよ!
夜は、何時くらいに寝る事が多いですか?」

休みを教えても具体的な日にちを決めてこないので怪しいと思っていたら、上記と同じホテルでの携帯故障話になり、URLが送られてくる。
たまたまお風呂に入っていて返信できずにいたら、その間に5通くらい長文で説明や勧誘ではないことが書かれていて、怖くて返信できず。
最後にはボイスメッセージもきました。
こういう体験は初めてだったので怖すぎましたが、ボイスメッセージにはひきました。
少しでも参考になれば。
匿名 2017年05月09日 21:34 No.6
1 


ゼクシィ恋結びで隆一とマッチングしLINE交換しました 内容は上記と同じです。
LINE交換する前から会話が噛み合ってないと思って怪しんでたら案の定携帯が変になったと言いURLが送られてきたのでブロックしました!
匿名 2017年05月09日 22:07 No.7
1 


ゼクシィ恋結びからLINE交換し、何度か皆さんが仰られているようなメッセージと写真がきました。その後、先ほどLINEのタイムラインにこのような書き込みがあり、なんか怪しいと思い、検索したら、このページに辿り着きました!以下がその文章です!


連絡遅くなりました…LINEを送ってもエラーで送信が出来なくてダメもとで個人ノートに投稿してみました。
先週のことなんですが、出張先のホテルでやらかしちゃいました…ホテルの充電器を使ったら携帯が壊れてしまいました…すぐに強制終了したり、再起動も頻繁に起こって困ってます…携帯ショップに持って行ったのですがSIMカードの破損だから契約の扱い方が新規になるため連絡先がすべて変わると言われてしまいました。
このまま連絡が取れなくならないように少しの間だけ教えた所に連絡をください、普通に連絡を取る所なのでGmailとかIクラウドでも簡単に出来るので…送ったら受信フォルダか迷惑メールフォルダに自分からの申請メールが届くので本文にあるURLで誰かわかるようにニックネームとかの設定だけしてくれたらすぐに連絡出来るようになるので。
これから信頼関係を築いていくためにもお願いしますね…信じて待ってます。
http://www.mail-town.club/33081


真剣だと何度も言われたので、腹立つ!
皆さん、お気を付け下さいm(_ _)m
miru 2017年05月09日 22:15 No.8
1 


ゼクシィにいました。
LINEIDはrycxpです。
隆一
隆一
(写真を追加by管理人)
やり取りはあまりしませんでしたが、
ここに載ってた写メが送られてきました。
ブロックしますと言うと
調子に乗るなドブス!
と言われLINE電話がかかってきますw
ブロックして何事もなくです。
皆さんも気をつけてくださいね!
匿名。 2017年05月10日 01:18 No.9
2 


ゼクシィのアプリから隆一とLINE交換しました!
みなさんと同じく、貯金が目標金額いったから思い切ってベンツと迷ったけどレクサスにして来週の土曜日納車なのでそれ以降にドライブ行きませんか?って。行きたいところがあるんですと。
社員旅行の台湾の写真も来ました。上の方が書いてる事と全く同じ事言ってましたよ。
あと、両親の事で悩みが・・・から始まり、父親がやまやの明太子買ってきてくれって言ったのに母親がふくやの明太子買ってきて、頑固な父親がもう離婚だとか言い出して両親が変になる前に結婚したいとか。
結婚式は挙げたいですか?も聞かれました。隆一は身内だけでもいいのでパーティはしたいと言ってましたよ。そっからドライブはいつにしますか?とか具体的に言ってきましたが、その後、出張先の携帯充電器壊れてて強制終了と再起動で壊れたと。shopに行ったらSIMカード取り換えで新規契約になるから連絡取れなくなるからここに登録して欲しいってきて、SIMカード取り換えでも連絡先変わらないと思いますって言ったら、思いますじゃなくて変わるって言われたからこうやって言ってるんですよ!っていきなりキレ口調になり始めて。もう完全怪しいし調べたらこれが出てきてやっぱりなって思いました。まだ婚活アプリで出没してるみたいなので引っかかる人が出ませんように。
匿名 2017年05月10日 12:28 No.10
1 


ゼクシィ上では「やまさん、34歳、176センチ、O型」で登録されており、記載されている内容と全く同じ流れでLINE→mintyへの誘導でした。
ゼクシィ上ではTOPはドーナツの写真。サブで違う顔写真を使用していましたが、LINEでこちらに掲載のある顔写真や台湾の写真を送ってきました。
LINIDはhkggcでした。(ホームには当日にアイコン写真登録をした履歴のみ)
隆一LINE
隆一
(写真を追加by管理人)
mintyへの誘導で怪しいなと思い検索したところ、こちらの書き込みがありすぐにブロックすることができました。

少しでもワクワクした気持ちと費やした時間を返してほしいです。

ありがとうございました!
a_kkin 2017年05月10日 12:55 No.11
1 


わたしも同じくです。
LINE IDはryupzでした。

皆さんが書かれていることと同じ手口です。
mintyの正規会員にならないとLINEのIDが送れないと言われ、怪しいとは思ったんですが正規会員になるために3000円払ってしまいました。

その後でこのサイト見つけました…

お金は諦めますが、今後架空請求とか来たりするんでしょうか?

怖くてたまらないです…
か 2017年05月10日 19:30 No.12
2 


迷惑メールと脅しメールは来るでしょう。一度払う=相手にすればカモです。脅せば又払うかも?と思うのは必然です。気にしない事です。不安なら警察に相談下さい。
一弾目 2017年05月10日 21:18 No.13
20 


ゼクシィ恋アプリにいました。
LINEを交換して話ましたが話の内容がかみ合わず
おかしいと思い無視していましたが
mintyへ誘導があり即ブロックしました。
皆さん、気を付けてください!
匿名 2017年05月10日 22:39 No.14
1 


ようやくこちらに辿りついたので、書き込みします。
私はペアーズからでした。
そのあと、mintyっていうサイトに登録させられ、3000円払ってしまいました。
そのあと連絡先交換画面が出来なくて、さらに25000必要だと言われてしまい、プロフ写真を送ってくれたのを信用して、25000円払ってしまいました。

本名も名前だけですが、教えてしまいました。
この書き込みに気がつかなかったらドツボにハマりそうでした。
車を買い替えた。とか台湾とかの写メも送ってました。
私のみならず、皆様が被害にあっていると。

そして、口座情報とかも教えてしまいました。

退会方法とか返金方法とかはないですかね?
とりあえず、LINEはブロックしました。
他に何かいい方法はありませんか?

どんなことでも構わないのでよろしくおねがいします。
天素☆ 2017年05月10日 23:08 No.15
1 


あと、自分の写メも送ってしまいました。
とても怖いです。
どこに相談すればいいですか。
天素☆ 2017年05月10日 23:48 No.16
2 


mintyへのリンクが送られてきて怪しいと思って調べてたら、ここに辿り着きました。
みなさんと同じ状況です。
ゼクシィ⇨LINE交換

こちらの話はあまり触れず、自分のことばかりしゃべる人だなぁと思っていたら、minty送られてきて怪しさ満載!
即ブロックしましたが、下の名前教えてしまったし、サクラと思わず写メ送ってしまいました。色々調べましたが、自分のLINEアカウント消す以外、相手から削除されないみたい。
疲れてて気が緩んだタイミングとはいえ、このご時世にひっかかってしまうとは…
ブロックする以外に対策があれば教えてください!
匿名 2017年05月11日 00:58 No.17
1 


相談先は、消費者センターです。口座を教えたのが不安なら銀行へ相談下さい。被害の回復の為に消費者センターへ相談下さい。
一弾目 2017年05月11日 06:43 No.18
20 


FacebookからLINEしたんですけど
まったく同じ内容でLINEきました!
この記事のおかげで助かりました!
ma 2017年05月11日 09:39 No.19
1 


全く同じ手口ですね。
今まさにサイト内でのやり取りしている状態でした…。
顔写真も同じ人物だし。
サイトに掲載されていることを言っても自分が教えたアドレスも分からないですから呆れてしまいますね 笑
騙され子 2017年05月11日 13:50 No.20
1 


同じ隆一という名前でいました。
LINEI.D.はxryu1xになってました。
隆一
隆一
(写真を追加by管理人)
皆さん気をつけてください!
ゼクシィ恋活から 2017年05月11日 13:58 No.21
1 


今日、LINE交換してみなさんが書かれてるような内容のLINE来ました!
IDはr9chになってます!
気をつけてください
匿名 2017年05月11日 14:58 No.22
1 


皆様☆

アドバイスありがとうございます。
消費者センターにまず相談してみます。
あと、口座情報については銀行に聞いてみます。

自分の写メを送ってしまったのですが、悪用されてしまう恐れはありますでしょうか?

でも、送ってしまったらもうどうしようもないのでしょうか?

高額料金を払ってしまったので今でもすごい数のメールが来ています。

高額料金を請求されるという事はないですよね?

メールとかは無視する形でよろしいですか?
心配性なのでとても不安です。
よろしくお願いします。
天素☆ 2017年05月11日 18:49 No.23
1 


ゼクシィでLINEアドレスを教えてきて、
LINEのやりとり。
すっごくまめにLINE返信あり
隆一から、携帯電話が壊れてたと
良く読むと文章に不審な点があって
mintyにアクセスしてほしいときました。
やっぱり詐欺だったんですね。
皆様もお気をつけください。
匿名 2017年05月11日 20:08 No.24
1 


タップルにもいました。
いっち という名前です
内容は笑うくらい同じでした。
URLに誘導系は怪しいので調べて正解でした
ありがとうございます。
あっきー 2017年05月11日 22:01 No.25
1 


ペアーズから来ました。
上記、皆様が書かれてる内容で今朝アプリに登録してと連絡が来て検索するとこれです。
写真送ってきたり、展開が早いなと思っていましたが…こちらを見てすぐLINEはブロックしました。ペアーズ登録してる友達もいるので注意喚起します。ありがとうございました。
匿名 2017年05月12日 08:08 No.26
1 


全く同じ内容でのやり取りをしました!!!
なんか変だなーって思って検索したらこちらに辿り着いたのでブロック出来ました!!!!

勧誘とかではない…とか自ら言ってくるあたりが怪しいと感じて調べたら…
本当に皆さん気を付けて下さい!!!
匿名 2017年05月12日 08:28 No.27
1 


全く同じ文章で勧誘してきます。
コピペですね。どうも会話が成り立ってないところがあると思いました。
LINEのIDがxryu1x
わたしはペアーズでした。
匿名 2017年05月12日 10:43 No.28
1 


この隆一は、ゼクシィの恋結びに、登場してます。ゼクシィ名はyamaです。宮崎在住で登録してました。
LINE交換を希望して促してきたと思い、LINE交換したところ、同じ画像が送られてきて、怪しいなあと思い、ここにたどりつきました。
その後はやりとりしてません。

LINEの最初が

連絡ありがとうございます!
こんな出会い方は初めてでドキドキしてますが…あらためて自己紹介しますね。
名前は、隆一です。34歳で医療関係の企業にサプリを販売する会社で代表を務めています(^^)
彼女いない歴は4年くらいで、去年の12月から婚活を始めてました!
写メも送っておきますね!
お仕事ってお忙しいですか?

ってきました。

ちなみにLINEidはrxyxzでした。
リュウイチ
リュウイチ
(写真を追加by管理人)
ゼクシィ恋結びより 2017年05月12日 12:46 No.29
1 


皆様コメントありがとうございます!
悪質サイトを退会したいケースは下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html
悪質サイトからお金を取り戻したいケースは下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
よくわからないケースがあったら下のページをご覧ください。
https://sakuradot.com/?page_id=7428
個人の写真が悪用されるケースは普通はありません。悪質業者の連絡は無視すれば大丈夫です。無視できないケースではメアド変更をおすすめしています。
管理人 2017年05月12日 15:27 No.30
31 


ペアーズでりゅうさん
みなさんと話の流れ一緒でmintyに無料登録。
コイツ、サクラかなーって思いながら無料期間やりとりしてましたw
拒否っても必死に返してくるのが面白すぎますよ笑
普通の人なら課金無理なんでって言ったら諦めるし、けなしたら返してこなくなるのに『こんなことで諦めたくないんだ!会員になってほしい!3000円だけなんだ!障害を乗り越えよう!サイトの人とバトルしたんだけど立て替えできないって、、、』等々w
返してないのにメールが何通も届く始末。

気になったのは、
LINE→mintyで人格かわりすぎなとこ
壊れたスマホで畳み掛けるように長文LINE

このサイト見て、1人でも多く助かることを願ってます!
匿名 2017年05月13日 00:44 No.31
1 


●サクラのプロフィール
名前:隆一(リュウイチ)
ゼクシィの名前:いっち
性別:男性
年齢:34歳
身長:176センチ
血液型:O型
職業:食品関係のディーラー

以前も別の男性、サプリメントの販売をしている方がいて。
その方のLINE写真がスタバの飲み物だったのです。
そして、この隆一のゼクシィの写真もスタバの飲み物だったので、もしかして?と思いながらやりとりしました。
疑いながらだったので、LINE IDを教えてくれた時点でネットで検索してここにたどり着きました。

出身地は私と同じに合わせてきましたが、生まれは東京だと言ってました。
「真剣に恋・婚活を始めたのでよろしくお願いします。」
と文面にありました。
らくさ 2017年05月13日 08:17 No.32
1 


ゼクシィにいました!
以前に似たような感じの悪質ユーザーとやりとりをした経験があり、それに酷似した状況だったので初めから怪しかったのですが、皆様のコメントを読んで確信。
真剣な女性達に対して本当に失礼ですね。
ゼクシィの方はもう退会済っぽいです。
居住地を合わせてきたり、ラインのプロフを猫にしたりしていやらしいわ〜。
パプリカ 2017年05月13日 09:11 No.33
1 


ゼクシィ婚活にリュウイチという名前でいました。
5/12段階で、検索でも出て来なくなりました。

全く同じ文章でしたww
LINEのやりとりまでして、台湾の写真と上記の顔写真が送られて来ました。

「医療関係にサプリを売っている会社の代表」と自己紹介され、
具体的に何をやってるの?と突っ込んだら
「サプリメントを会社に売ってる仕事です」と返ってきて、そこで怪しさに気がつきました

LINEは登録してしまったので、ブロックと通報をしておきました
LINEidはrxyxzでした
この状態で、LINEからの情報漏洩がないか心配です

LINEのニュース?で、「携帯壊れた事件」w起こしてて、やはり怪しい人だと検索したらここにたどり着きましたww

先週壊れてて、何故先程までLINE出来てるしwww

おかしいと気づく点は最初からかなりあるので、お気をつけください。
匿名 2017年05月13日 09:38 No.34
1 


あっぶな!今ちょうど同じ下りのやりとりしちゃいました!タップルというアプリからLineへの誘導。固有名詞は違いますが内容はほぼ同じです。私はRyuichiという人からでした。台湾に旅行行った写真送られて来ました。たまたまサイトへ行けなかったので良かった!かねやの明太子てw何の話じゃ!って思ったんだよねw隆一さんです。協力お願いしますってボイスメッセージも来たwどうみても怪しいよね。。私ったらバカ!w
ファイトー!一発! 2017年05月13日 13:53 No.35
1 


そういえば隆一から車が納車されるのでドライブ行きましょうの下りがありましたが、危なかった。。良かった。。みなさんありがとうございます!
ファイトー!一発! 2017年05月13日 14:08 No.36
1 


今日1日、似たような人とやり取りしてました!!
ゼクシィ縁結びで知り合ったのですが、リュウイチ34歳ですぐにLINEやり取りを進められました。その後は両親の熟年離婚の話など一通りされて、携帯が壊れたからLINE以外で連絡を取りたいと言われ…全部同じ内容です!!
怪しいと思ったのでブロック&通報しました。
みーちゃん 2017年05月13日 22:25 No.37
1 


同じ内容で、キュンミーにも現れました。LINE IDはrxysc です。
ryuichi
Ryuichi
(写真を追加by管理人)
mn 2017年05月14日 00:57 No.38
1 


私も全く同じです!ペアーズです!
まずあんなイケメン(ホントかどうかしらんが)なのに、女性とのLINEが久々でドキドキします…って、んなわけないw
あの写真がホンモノなら周りの女たちがほっとくわけないやん!
それと色々質問してくるくせに、それに対する回答にはなにひとつ触れてこないし。
なんていうかロボットと話してる感覚になる。
あと、仕事がサプリっていうところも怪しさが増してw
経営者っていうところとか、納車されるとか、なんか人間らしさを感じないんですよね。完璧すぎる感じが・・・

なんかおかしい…っていうのはやはり皆さん感じるのですね。
ペアーズにて私も通報しておきました!
この記事のおかげです!!
本当にありがとうございますっ!!
匿名 2017年05月14日 23:01 No.39
1 


私もペアーズでマッチングしてラインを交換しました。
IDはryuhyでした。
Ryuichi
Ryuichi
(写真を追加by管理人)
流れは皆さんと全く同じです。最後は仕事で返事ができなかったにもかかわらず、15通ほど通知が来て早く登録してくれと書いてあり引きました。怪しいと思い検索した結果ここを見つけ対処するとこができました。このサイトを知れて良かったです。本当にありがとうございます!
latty 2017年05月15日 21:05 No.40
1 


omiaiというサイトで知り合いました!
LINEのIDrych34で名前はりゅういちです。
りゅういち
りゅういち
(写真を追加by管理人)
皆さんと同じ話の流れで全く同じ内容のやり取りでした!
サイトでは兄弟なしなのに弟の話でてくるし、いまいち会話なりたたないし、
しかもこっちの質問とか本人を特定できそうなものはすべてスルーだったので検索してよかったです。
コメント残してくれた方ありがとうございます(^-^)
もも 2017年05月17日 00:13 No.41
1 


omiaiというサイトで知り合いました!
今日今ラインでやり取りしてます。
「医療関係にサプリを売っている会社の代表」と自己紹介され、
情報ありがとうございます
ラインブロックします。
匿名 2017年05月18日 17:22 No.42
1 


両親が離婚しそうで~という現実味のある話をもってきたり、レクサスを買ったのでドライブしましょうとお誘いきました。
mi 2017年05月18日 20:23 No.43
1 


皆さん同様携帯壊れたと言われ、http://www.mail-town.club/33081に連絡をと言われました。
URL見た瞬間、サクラであることを悟り、幻滅して返信せずにいたら、勧誘じゃないと言われ、なぜかGmailとiCloudのアカウント持ってるか聞かれました。
答えるわけもなく、諭すつもりでメッセージを送りブロックしました。
QP 2017年05月19日 09:07 No.44
1 


ゼクシィ恋結びでLINEの交換しました。LINEでのやり取り開始後すぐに、頼んでもないのに顔写真送ってきた時点で怪しさMAXでした。あとの内容は皆さんと同じで、台湾の写真、両親の離婚の危機などなど。あとは、もうすぐ車が納車されるのでドライブ行きましょう。とか。何となくかわしていると、ドライブいつにしますか?と。
まだ別サイトへの誘導等はありませんが、時間の問題かな?
イヌーピー 2017年05月19日 13:19 No.45
1 


私はメッセージのやり取りをしていて、その後LINEの交換をしました。メッセージのやり取りの早さと、LINEの内容もおかしいと思っており、ゼクシィのメッセージのところをみると退会になってました。怪しいと思い、調べてこのサイトを見つけました!即ブロックをしたので変なサイトの勧誘まではいかなかったですが、危ないですね。
騙された私が恥ずかしいです。気をつけます。
匿名 2017年05月19日 21:54 No.46
1 


pairs:R.Y
LINE:ryuich
会話文:リュウイチ

pairsからすぐにLINEへ移行、話が噛み合わないし、真剣に結婚を考えている割にはこちらからの質問には答えない。 イケメンはまず疑う精神でいて良かったです。 LINEのIDはrcuihでした。
Ryuichi
Ryuichi
(写真を追加by管理人)
アイコンは既出のではない別の猫の写真でした。台湾→結婚式について→両親の離婚問題→携帯が壊れたと話が続き、mail mail clubというサイトへ空メールを送るよう言われました。無視しても次々ときます、お気をつけ下さい。
匿名 2017年05月20日 04:19 No.47
1 


ASOBOにもいました。
「りゅういち」という名で登録してました。
LINEID:ryuph
Ryuichi_sushi
Ryuichi
(写真を追加by管理人)
交換後、直ぐに写メと自己紹介をしてきました。「連絡ありがとうございます!
こんな出会い方は初めてでドキドキしてますが…あらためて自己紹介しますね。
名前は、リュウイチです。34歳で医療関係の企業にサプリを販売する会社で代表を務めています(^^)
彼女いない歴は4年くらいで、去年の12月から婚活を始めてました!
写メも送っておきますね!
お仕事ってお忙しいですか?」
この時点で、なんとなく気になりググッてみたらこのサイトを見つけたので、なる程と思いながらちょっとやり取りしました。
台湾への旅行やその写真。ベンツと悩んだけどレクサスを買って、来週土曜日納車予定。明太子による、両親の離婚問題、、、
ここまで聞いた時点で、こらえきれなくなりブロックしちゃいました。
皆様お気を付け下さい。
みーな 2017年05月20日 11:53 No.48
1 


ゼクシィ縁結びにいました。
みなさんの言ってる内容と全く一緒でした。
本当に会話が噛み合わなくてずっとおかしいとは思ってましたが…
真剣に出会いを求めてる人に失礼。
悔しいですね。
匿名希望 2017年05月22日 21:06 No.49
1 


サクラの存在を信じていなくて、ひっかかってしまいました。
みなさんが投稿されている内容、そっくりそのまま同じです。
写真は若干かわっています。

誘導URLに登録すると、迷惑メールがかなり届いて、サポートセンターにネットで騒がれていることを報告したら、まさかのネットの情報が嘘の内容で、騙されてはいけませんっと返信が来ました。

隆一からは、返信しなくても長文で何通もメールがくるので、だまされないように~。
mi 2017年05月23日 00:42 No.50
1 


ゼクシィにいます!いいねが来ました。SSSの名前で年収1000万〜1500万と書かれてます。高スペのイケメンで怪しいなと思ったんです!みなさん気をつけてください。
アッコ 2017年07月23日 10:30 No.51
1 


イケメンだと思って浮かれていたら、有料会員になる作業に戸惑っていたら、すぐ非公開になりました。
イケメンを逃したとものすごい後悔したら、このサイトに出会って、写真がドンピシャでサクラだったのに気づきました。
がっくし笑
今はゼクシィの方は
ニックネームが22になっていて、
年齢は32歳、身長182センチ、職業記載なし、
年収1000万〜1500万
職業記載なしなことに少し疑問を持ちながらも淡い期待を持っていました…
騙されなくてよかったです。。。
あきにゃ 2017年08月10日 01:20 No.52
1 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
隆一の「minty、goodapp」は悪質業者の誘導サイトのコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。