雅功(まさとし/35)和義(かずよし/33)サプリメント関連会社代表にご注意!

2017/5/30更新 コメント90件
最新のコメントへ移動

今回は雅功(まさとし)の名前を使っていたサクラの分析です。
追加 サクラが名前を和義(かずよし)に変えたという情報がありました。

ブログのURL:
http://www.mail-commu.xyz/id25907/access.php(雅功)
http://www.mail-niconico.space/inviplus002587(和義1)
http://www.fb-facetime-message.club/in/font.php(和義2)

ブログのタイトル:
CHATBOX
CHATBOXへのご招待(雅功)
ゲスト様への招待状(和義1)
カズヨシさんのメールボックス、mi(和義2)

サイトの画面:(雅功)
chatbox
サイトの画面:(和義)
chatbox
mi

●サクラのプロフィール
名前:雅功(マサトシ)masa、和義(カズヨシ)kazu
ブライダルネットの名前(和義):ずっしー
性別:男性
年齢:35歳、33歳
※年齢は32歳、34歳、36歳、37歳に変えるケースも予想できます。
血液型:O型(和義)
仕事:サプリメント関連会社代表
車:ポルシェのカイエン(雅功)→ベンツのゲレンデ(和義)
特徴:
親が熟年離婚しそう
旅行好き
親の離婚前に結婚をしたい
誘導メアド:id25907@reg00.com(雅功)、inviplus002587@reg00.com(和義1)、message-id12547@reg00.com(和義2)
誘導サイトの文章(雅功):
雅功さんからゲスト様宛にCHATBOXへの招待状が届いております。
※メールをする※をクリックして空メールをお送りください。
誘導サイトの文章(和義1):
和義さんからゲスト様宛に招待状が届きました。
許可する をクリックして空メールをお送りください。
誘導サイトの文章(和義2):
カズヨシさんがあなたに対してアクセス許可を申請しています。許可されますと、カズヨシさんのメール・画像等のファイルがご自由に通信可能となります。
【写真(雅功)】
masatoshi
masatoshi2
【写真(和義)】
kazu
かずよし
ずっしー
kazuyoshi
kaz
kazu
サクラの新しい写真があったらこちらから教えてください。よろしくお願いします!

【雅功のメール1】
こういうの初めてですし新鮮でドキドキしてます…あらためて自己紹介します。
名前は、雅功といいます。35歳で健康サプリの販売会社の代表をしています(^_^)
30手前の時に当時付き合っていた彼女と別れてから、5年フリーです!
家でくつろいでいた時の写メ送りますね!

【雅功のメール2】
弟から聞いた話だから、本当の所は分かりませんが…
その日の夕食が焼き魚があった時だったようで、父が大根おろしを用意してほしいと言って、
母親が大根おろしをフードプロセッサーで作り始めた事に対して父が激怒したみたいで…
大根くらい、手を使え!みたいに言われたことが原因らしいんですけど…
母親も我慢の限界にきたみたいで、熟年離婚しましょう!って言い返したという話です(^_^;)
くだらない話ですいません…熟年離婚とか恥ずかしいので、その前までには自分の結婚式まで終わらせてしまいたいんですよ(汗)
ちなみに結婚式は、挙げたい派ですか?

【雅功のメール3】
聞いてください…先週のことなんですが、出張先のホテルでやらかしちゃいました…
ホテルの充電器を使ったら携帯が壊れてしまいました(ー_ー)!!
すぐに強制終了したり、再起動も頻繁に起こって困ってます…
こんな画像見た事ありますか?
自分の都合で連絡が途絶えるのが嫌なだけなので、勘違いしないでくださいね。
変な勧誘とかではないですよ…GmailとかIクラウドでも簡単に連絡取れるので協力してほしいです!
http://www.mail-commu.xyz/id25907
ここからメールをするってところから空メを送ったら、自分からの申請メールが届くと思うので誰わかるようにニックネーム、年齢、エリアを入力すれば連絡取れるようになります!
教えた所だったら、普通にやり取りだけをする所なので、連絡が出来なくなる事もないです!
携帯が使えなくなる前に、少しの間だけお願いします!
id25907@reg00.com
ここにGメールかIクラウドでメール送ったら俺からの申請メールが届くので
ニックネームとか設定してくれたら、使える様になります。
GmailとかIクラウドとかだと勝手に迷惑メールフォルダーに届くこともあるので確認お願いします。
不安な気持ちも十分に理解しています…
この出会いを絶対に終わらせたくないので、疑われるのを覚悟してお願いしてるんです!
電池の残りがないので、これが最後の連絡です…これ以上LINEでのお返事を送る事は、難しいので、教えた方に連絡ください。
出会って間もないので、難しいのも分かりますが、少しの時間だけ自分の事を信じてもらえませんか?

↑↑↑ここまで↑↑↑
━━━━━━━

このサクラはタップルからLINEに誘導してからケータイが壊れてCHATBOXに誘導していたという情報があったサクラです。「CHATBOX」は下のサクラが誘導に使っていた詐欺サイトの名前と同じです。

トオル(CHATBOX)

同じ悪質業者がサクラのプロフを変えて詐欺的誘導しているケースが予想できます。このような偽プロフからメールを送ってしまうと下のタイプの悪質サイトに誘導されます。

サイト名:o77(分析記事を見る)
URL:http://o77.jp
サイト名:YOUIBRIDE/ユーアイブライド(分析記事を見る)
URL:http://youibride.jp

悪質業者の誘導にはゼクシィ恋結び、pairs/ペアーズ、tinder、omiai、with、facebook、インスタグラム、mixiが悪用されているケースもあります。同じパターンで誘導している悪質業者にご注意ください!

同じ人から連絡がきている人がいたら、被害拡大防止のためにコメント欄から「雅功(まさとし)」「和義(かずよし)」についての情報提供をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2017/04/07作成 2017/5/30更新
悪質プロフ誘導 コメント90件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 90件

被害会いましたが時すでに遅く、、合計3万円弱支払ってしまいました。
代表だから休みは合わせられる。
社内旅行でタヒチに行きその時飛行機の上からみたハートの島の写メを送って来た上で、いつか一緒に行きましょうという。
出張先で、借りた充電器が壊れており携帯が使えないからとサイトの招待、空メールの上で登録。
情報交換にはポイントが必要。諦めたくないから頑張ろうと言われて結果会員費3000円とポイント購入に25000円支払ってしまい、口座も教えてしまいました。口座番号心配でなりません。
みーやん 2017年04月07日 19:10 No.1
 


メッセージやり取りしていませんが、ゼクシィに都道府県を変えてこの写真を使ったアカウントが6つくらい登録されていたので全部通報しました。
みほ 2017年04月07日 19:59 No.2
 


昨日あたりから、ゼクシィ恋結びにこの人います
二重アカウント作っていたので、怪しいと思ってどちらとも通報したんですけど、一つしか消えませんでした。
'とっしー'という名前で、ペンギンの画像をトップ画にしているプロフィールです
1日目で既に30くらいの女性がイイネしてしまっているので心配です
皆さん気をつけてください( ¨̮ )
りんりん 2017年04月07日 20:14 No.3
 


今確認したところ15以上のアカウントをゼクシィ恋結びで登録してきています。
特徴はトップ画が物、動物、風景でサブにイケメンの画像です。(たまにトップ画にイケメンを載せている場合もありです)
大阪、新潟、高知、北海道、奈良、千葉、茨城、兵庫が私が記憶している登録されていた居住地です。
本当に気をつけてください:(´◦ω◦`)
りんりん 2017年04月07日 21:09 No.4
 


今日タップルでマッチングしました!
サプリ販売会社の役員(埼玉)やってるとのこと。
少しやりとりしましたが、普通の感じだったので、危うく引っかかるとこでした。
あまりにイケメンだったので、一応調べてみてよかったです。
みなさん、情報ありがとうございます!
気をつけてください。
匿名 2017年04月07日 21:41 No.5
 


ゼクシィ恋結びでヤーマンという名前で登録してますよ。
名前を聞いてきます。
匿名 2017年04月07日 22:22 No.6
 


ゼクシィ縁結びでも、MASA、Toshi、yama、トシマサ、ヤーマンって名前で一気に登録しています。ほんとうに気をつけてほしい。
みみ 2017年04月07日 23:01 No.7
 


PC★MAXでmasaの名前で連絡あり怪しかったので調べた結果ここに出てくる トオル のやり取りに激似だったのでコメントしました。
No. 1 の みーやんさんと同じLINE内容です。
タヒチの飛行機内からの写真も来ました‼︎
両親の離婚原因は…父が大根おろしを用意してほしいと言って、母親が大根おろしをフードプロセッサーで作り始めた事に対して父が激怒
大根くらい、手を使え!みたいに言われた…
母親も我慢の限界にきたみたいで、熟年離婚しましょう!って言い出し…
親の離婚前に結婚したい らしいです?
サプリの会社とは別に個人的に投資もやっていて、貯蓄も目標の倍になったので自分へのご褒美にポルシェのカイエンを購入したらしい…
この投資と言うのが怪しいですね‼︎
それで出張先のホテルで携帯充電して壊れたから新しい携帯にするからCHATBOXへアクセス要求となりPC★MAXへ連絡を希望しましたがそれが出来ないからCHATBOXへとしきりに勧めて来るのでこんな怪しいのする訳ないやん‼︎って思い 絶対しません と返信した所 信じてますとまたURLを送って来て終わりです‼︎
坊やん 2017年04月08日 00:00 No.8
 


坊やんさん
No.1にコメント投稿した者です。
仰る通り怪しい感じでした。私も熟年離婚の話と大根おろしの話出て来ました。
本当に浅はかな考えな自分に後悔しております。。もう遅いのですが、、。

>管理人様
今消費者センターに問い合わせしており、返金に色々頑張っておりますが、消費者センターの方もいうには用意周到らしく返金が難しくなることもあるとのことでした。(こちらの記事たくさん読ませて頂きましたが)今は返金を要求した時点で、半逆されないか不安です。。
押し貸しも避ける為に口座変更も予定してます。サイトに登録したメールアドレスも変更しました。電話番号はまだですが、、した方がやはり宜しいのでしょうか。

宜しくお願いします。
みーやん 2017年04月08日 09:16 No.9
 


この情報が広まってこの人が捕まると良いなって思っております。そして騙された方全員に返金される事を願っております。
坊やん 2017年04月08日 10:00 No.10
 


マスコミに情報提供するといいですよ
メデイア 2017年04月08日 14:50 No.11
 


まさに今、やり取りしてました。
皆さんが投稿している内容まったく一緒。
ずっと怪しいなと思いながらやり取りしていたんですが連絡交換したいから有料の会員登録になって欲しいと。
そこまできて、検索したらここにたどり着きました。
LINEで急に変わったところからコピペします。

朝早くにこんな事を言うのも何ですが…
昨日、あの後電源が勝手に押して写真とか、今までのトークが全部消えてしまいました…
一昨日、携帯ショップで調べてもらったんですけど…完全に故障しているみたいでウィルスにも掛かっているから
番号ごと買い換えが必要だって言われたんですが…LINEのPASSも覚えてないので…引継が出来ないんです…
充電しても反応しなくなってしまってこのままLINEで連絡が取れないので。
新しい携帯を買って連絡先が変わるまでの間、少しだけ協力してほしいことがありますm(__)m
今からURLを送るので、そちらでの連絡をお願いします。
GmailとかIクラウドでもできるとこなので、少しの間だけ移ってやり取りをお願い出来ませんか?
http://www.mail-commu.xyz/id25907
HM 2017年04月08日 15:15 No.12
 


私はomiaiでした。流れは以下です。
マッチングしてメッセージやり取りし始めたら、会社の人にばれてからかわれたくないから、とLINEへ移動。
経営者といいながらしょっちゅうLINEがきて仕事そっちのけの感じに思えるくらい。
LINEへ移動した翌日にスマホが壊れたからchatboxに一時移って欲しい。無料だからと、そこでもやり取りしていましたがスマホが壊れてるのになぜ出来るの?と疑問。
そして今日新しいスマホにしたから、LINEのID教えるからとIDを送ってくるもセキュリティで文字化け。伝えると、正規会員になってくるからとなったものの連絡先文字化け。
私も正規会員になって欲しいと言ってきたところで確信。
検索してここに来ました。
HM 2017年04月08日 15:30 No.13
1 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの分析記事を更新しました。

みーやんさんへ

悪質業者の連絡を無視できれば電話番号はそのままでも大丈夫です。悪質業者からの電話は無視を続ければ普通はかかってこなくなります。心配なケースでは電話番号を変更しておけば迷惑電話はかかってきません。
管理人 2017年04月08日 16:39 No.14
 


私もこの方から同じ内容でLINEが来ましたよ。
LINEのIDは、xyzv
まずそこが適当だな、と。携帯壊れた話も、私自身が元携帯ショップ店員なので、そんなんでその事象出なくて。そこで怪しいな、と思いました。本当に連絡取りたいなら、他のアドレス教えてくれますしね(笑)
矛盾多くていろいろ突っ込んでやりました。
このまとめサイトをコピーしてあるので拡散とかいくらでも出来ますけどね。
こんな情報社会で、元携帯ショップ店員なめるな、て思いました( ノД`)
被害がこれ以上増えないことを祈ります。
匿名 2017年04月08日 19:46 No.15
 


私も同じ人からきました!
ゼクシィからLINEへ
写メたくさん来たり、

※車買い換えるからドライブに行こう
※親が熟年離婚しそう【大根おろしの話】
※携帯が壊れた
※充電がもうない
※これが最後
※雅功です。信じて登録してくださいというボイスメッセージ

CHATBOXに勧誘、LINE電話など。。
被害者が拡大しませんように(>_<)
匿名 2017年04月08日 21:24 No.16
 


Facebookのomiaiで連絡来ました。内容全く同じ!
怪しいと思いつつやりとりしてましたが、会話の流れが一方的!私的なことに関して聞いても答えは無し。ブロックしました。
イケメン過ぎるのに彼女いない歴5年とかいてありました。
ポルシェの車で行きたいとこあるとかタヒチの写真送ってきた。
住所聞いても答えてくれない。完全にアウトです。
匿名 2017年04月08日 23:28 No.17
 


omiaiにYamadaという名前で登録していますよ。35歳、大阪在住、奈良出身になってます。メッセージ2往復目で会社の人にバレてからかわれたくないから、LINEのIDを教えるから、LINEしたいと言われて、怪しく思ったので、調べてみたらここにたどり着きました。試しに何の会社か聞いたらサプリメント関係でしたし、IDも似たような感じでしたので間違いないかと。ひっかかる前に気付いてよかったです、皆さんありがとうございます。
匿名 2017年04月08日 23:37 No.18
 


今まさにやりとりしてました。
ゼクシィ縁結びで登録
masatoshi 北海道 35歳
https://zexy-enmusubi.net/opponent/981247
会社の人にバレたくないからという全く同じ手口でLINE交換しようとしてきます。
こちらからID教えると言われましたが、怪しすぎるので検索したところこちらにたどり着きました。画像はここにあるものとは違う画像でしたが、特徴ありすぎる顔なので同一人物と思います。
サプリメント関連会社という仕事内容も一致してます。
引っかからなくて良かったです!
皆さんありがとうございました。
匿名 2017年04月09日 10:04 No.19
 


私も、ペアーズ経由で Line → チャットボックス と、本当に昨夜~今まで、やりとりしてました!
MT って名前(サプリメント関連会社代表/35歳)でしたが、マッチングしたら退会してました。
ちなみに、omiaiに MT の名前でまだ居ます。
まだ気付いてない皆様、気を付けて下さい!!

こちらのコメント欄の皆さんと同じ内容で自分にも来ていたと知り、驚愕しましたので、以下、重複しますが届いた内容を載せます。

LineのIDがないと告げると、招待メール。ちなみに、Lineのアイコンは電柱です!
(電柱の写真をクリックすると、今取ったの?って位、履歴が新しかった)

Lineでのやりとり。
社内旅行でタヒチ → 飛行機の上からみたハートの島の写メを送られる(ツパイ島と言う島で、こういうのは女性と見たいから今度絶対行きましょう、と。)

来週車が納車 → ドライブに誘う(都合を聞かれる)

親の熟年離婚危機話(大根おろし)。

夜は何時頃寝るか聞かれ答えると、一緒の時間に寝たい、最低でも2時には寝るよと言いつつ、3時位まで送ってきた。

翌朝8時頃に、またLine → 
出張先で借りた充電器が壊れ携帯が使えず充電が切れる → Lineから送るのはこれで最後です、出会えた運命を逃したくない!だのなんだと悲壮な(必死な)内容 → チャットボックスへ招待 → gメールで送ると速攻招待メール(このときの相手のアドレスはソフトバンクでした(dad67890@i.softbank.jp) → 空メールの上で登録。

チャットボックスって知らなかったので、登録してしまってから検索したら、こちらに辿り着きましたが、これからはもちろん無視&ブロックです!

被害に遭う寸前で救って頂いた一人として、どうぞ一人でも多く気付いて欲しいです。
今後も十分気を付けようと肝に銘じました。有り難うございました。
匿名 2017年04月10日 15:50 No.20
 


私もゼクシィ縁結びで、会社社員にばれたくないという理由でラインID交換のメッセージがきました。滋賀在住になっています
友人に頼まれたウェディングモデルをした時の写真とのことでした
みなさんありがとうございました
匿名 2017年04月11日 12:58 No.21
 


やっぱりね。
怪しいとおもった。
こんなイケメンがさ。
騙されてたまるか!
匿名 2017年04月12日 00:08 No.22
 


私も今まで騙されてしまって。
お金も払ってしまいました。
消費者センターに連絡したと言ったら、サイトの人と、雅功って人がひたすらメールしてきて…
それでお金も返ってくるのか半信半疑です。
なので無視し続けようと思います。
ちなみにゼクシィにいました。
きー 2017年04月12日 16:46 No.23
 


怪しいとおもったら、やっぱりだった!みなさん情報ありがとうございます。ブロック、削除、きっかけのサイトに被害報告し、気をつけてください!
だー 2017年04月12日 21:41 No.24
 


私もこの人と今、LINEでやり取りをしています。
送ってきた写真も全く同じでした。
飛行機の窓から撮影したタヒチの写真も。。。
以前【o77】へ誘導してきた人と同じ文面でしたので、
そのうちスマホが壊れるんだろうな~と思っていたらこのサイトを見つけたのでやっぱりと。
ちなみに大分での登録、omiaiでマッチングしました。
まい 2017年04月13日 10:30 No.25
 


私もゼクシィ恋結びからきまして、同じように会社の人からバレたくないからといって、ラインでやりとりしました。
旅行の話や両親の離婚の話をされましたが、なんだか怪しかったので、その中で変だった話を質問したり、突っ込んだりしました。でもスルーされ、いよいよ変な人だと思ったので、会うのをやんわりお断りしたら、いろいろと押し問答の末に2度と連絡するんじゃねぇと言われました。
お気をつけください。(>_<)
とくめい 2017年04月14日 12:49 No.26
 


皆さんが仰っているとおりの流れでLINEしてました。
わたしは石川県在住なので、県内にサプリメントの会社とかあったかなーと思って調べてみてもヒットせず、、やんわり会社名を聞いてみるも普通にスルーされて、めっちゃ怪しいと思ってるところに携帯壊れたのくだり…。
検索したらやっぱりな、と…。
匿名 2017年04月14日 21:23 No.27
 


私は和義と名乗った奴でした。
内容はほぼ同じです。
あや 2017年04月15日 20:49 No.28
 


和義という名前でした。
パリの写真が送られてきて
親との問題の話は味噌汁に変わってました
、 2017年04月16日 00:28 No.29
 


あたしも和義という名前でした。
内容はほぼ同じ。

世田谷近辺に住んでいる
サプリメントの販売会社の代表。
出張が多い。
来週車を納車予定(ベンツのゲレンデ)
親が熟年離婚しそう
理由は味噌汁。母親がたまたま出汁を入れ忘れた。
親の離婚前に結婚したい。
出張先で壊れた充電器を使用したら、スマホが壊れた。

という感じで、伊右衛門を持った写メ、パリが好きだからとエッフェル塔の写メを送られてきました。

怪しいと思いこちらから先に、業者(サクラ)ですか?と聞くと、逆ギレ。
そんな風に思われてたんですね
どうせ、他にもたくさんいるだろうし、保険の1人でしょ

と返事がありました。
と 2017年04月16日 10:09 No.30
 


ゼクシィ恋結びでまさに、和義に当たりました!
すぐにLINEに誘導されて、何度かやり取りしたのですが、何か怪しいかも。。と思い、「ゼクシィ恋結び 和義」で検索したらこのサイトを発見しました!
助かりました!ありがとうございます!!
匿名 2017年04月18日 00:42 No.31
 


今、まさにその状態の者です。
チャットボックス内で一度だけ返信をしてしまいました。
そのあとネットで調べたら悪質なサクラだと…
退会したいのですが、メールを受信できるようにしないと正常に退会できないと…
こわいのでなにもしていません。
放っておいても大丈夫でしょうか?
匿名 2017年04月18日 12:09 No.32
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

悪質サイトのケースでは退会申請は効果がないケースがあります。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html
悪質業者のメールは無視して大丈夫です。悪質業者にメアドがばれているとあとで携帯メールを使った架空請求がくるケースがあります。ご注意ください。
管理人 2017年04月18日 16:51 No.33
 


私も和義という名前で内容はほぼ(というか全く)同じでした。

神戸市東灘区近辺に住んでいる
サプリメントの販売会社の代表。33歳。
出張が多い。
来週車を納車予定(ベンツのゲレンデ)
親が熟年離婚しそう
理由は味噌汁。母親がたまたま出汁を入れ忘れた。
親の離婚前に結婚したい。
出張先で壊れた充電器を使用したら、スマホが壊れた。

は全く一緒。

伊右衛門を持った写メ、パリが好きだからとエッフェル塔の写メ
も送られてきました。

http://www.mail-niconico.space/inviplus002587
で登録するよう言われました。

登録してから怪しいサイトだと気づいたので
メールが大量に送られてきていますがずっと無視しています。
今もメール来ています。。。
こもも 2017年04月18日 18:57 No.34
 


Qunme(キュンミー)というマッチングアプリでkazuという名前で33歳と登録してました。
今日そこでマッチングして、LINEでやりとりを始めましたが、言ってることがなんか怪しいなーと思いネットで「サプリメント 代表 和義」で検索をしたら、ここにたどり着きました。

LINEのIDがmrkzy、アイコンはペンギンの画像でした。
和義
和義
暖かくなってきましたね
(写真を追加by管理人)

・名前は和義
・最近友達や弟が結婚して焦りを感じ、婚活恋活を本気でしてる
・五年前にフラれて今はフリー
・美容サプリメントの会社の代表
・海外旅行が趣味でこの間1人でフランスに行ったと、その時の写真送られてくる
・会社経営以外にもFXをしていて貯蓄額が目標の倍額貯まったのでベンツのゲレンデを購入
・3日後に納車されるのでドライブに行きましょう
・両親のことで悩みがある、その話を聞いてくれませんか?←いまココでやりとり止まって、ここでサクラだと分かったので即ブロックしました

皆様が書いてることと同じでした!
調べてよかったです。
mm 2017年04月18日 20:10 No.35
 


今現在、その人とやり取してました。
知らないアプリ進めてきたので調べてみたらこのサイトにたどり着きました。
写真は別物でしたが、33歳、新潟市北区在住と名乗ってました。
ペアーズからメール来たのですが、名前がKazuuです。
ラインのIDも適当で、登録が8時間前、そして会社の人にばれたくないとのことで、個人的ラインをしていたところからそういった話になりました。
味噌汁の話、結婚、ベンツの話題が出てきてました。
アイコンはペンギン、IDはmrkzyです。
早めに気づいてよかったです。
今ほどブロックしました。
匿名 2017年04月18日 23:38 No.36
 


今まさに騙されてました。
しかも変なサイトにまで登録してしまった。
すぐ退会します。
サイト名:YOUBRIDE(ユーブライド)
LINEのアイコンはペンギンでした。
写真は違う人です。
自己紹介
名前は、和義といいます。33歳で美容系サプリメントの販売会社の代表をしています(^_^)
30手前の時に当時付き合っていた彼女と別れてから、5年フリーです!
趣味、映画と旅行
勧誘方法は皆さんと一緒です。
サイトに登録してしまったけど、気づいて良かった。
匿名 2017年04月19日 16:05 No.37
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの分析記事を更新しました。情報ありがとうございます!
管理人 2017年04月19日 16:14 No.38
 


ゼクシィのKAZOO、年齢33歳、前橋、会社役員、(和義)
メッセージにて
同じサプリメント会社の女性がゼクシィを利用してるので、すぐに退会したい。LINEのIDを教えるので検索して欲しい。
LINE検索後、すぐにゼクシィは退会されていた。
LINEのトップ画はペンギン。
いきなり自己紹介と一緒に伊右衛門と写った和義の写真が送られてきた。
ベンツのゲレンデを納車するからドライブに誘う。
エッフェル塔の写メが送られて、一緒に行こうとか言う。
寝る時間とか普通の話もしてくる。
両親のくだらない話は、味噌汁の出汁が入ってなくて喧嘩になったから熟年離婚しそう。
弟も結婚したし、熟年離婚される前に自分も結婚したいと言う。
ホテルの充電器を使ったら携帯が壊れたと言って、iPhoneのエラー画面を送ってくる。
ゲスト様への招待状というURLが届く。
GmailかiCloudがあるか聞いてくる。
設定の方法を説明してくる。
連絡が途絶えたくないから、協力して!と催促してくる。

絶対怪しいと思って面白がって話にのってみました!
写真からして怪しい!笑
馬鹿らしい!笑
LINEで即通報♩
N 2017年04月19日 20:14 No.39
 


ブライダルネットにもあらわれました。
現在は退会してます。
怪しかったけどわざとつられてみました。
伊右衛門カズヨシでした。
ラインID mrkzy4です。
カズヨシ
カズヨシ
(写真を追加by管理人)
ななし 2017年04月20日 20:25 No.40
 


ゼクシィ恋結びのアプリでカズヨシという名前で、みなさんと同じ流れでLINEに移行。
IDはkzys33 アイコンはアザラシ←この時点で怪しいwと思い様子を見てたら、マッチングのところから姿が消え、ブロックされた様でした。
LINEの方で相手の話をとりあえず聞いてみるも、こちらの質問には一切答えてくれず、理想のタイプは…と言うメッセージが二回続けて送られてきました。この時点で、サクラ確定だなーと思って、調べて見たらここに辿り着きました!
ノートの所に
スマホがやられたので、ここからメッセージください!連絡くれればすぐに迎えに行きます!
と言うメッセージが残されていて、しばらく放置していたらアカウント削除されてました。
匿名 2017年04月21日 23:19 No.41
 


私もカズヨシって人に騙されました。
ペアーズで出会ってラインしましたが
ラインの文章も長いし、頼んでないのに写真が
送られてくるし、ペアーズもすぐ消されてたからすぐサクラや業者だとわかりました。
サクラとか業者じゃないよねってきいてから
?しか返事がなく、嫌なら絡むのやめるっって話したらキレれられて顔面ぼこぼこにするとか
探しだしてやってやるから覚悟しておけとか
言われて脅されました。
匿名 2017年04月22日 00:40 No.42
 


まさしく騙された1人です。
写真も伊右衛門の、お茶持ってたやつ送られてきた!
あやしいと思ってたけど、バカでした。
高い授業料と思って2度と騙されないようにします。

最近きた内容は↓
仕事で韓国に行ってるらしい。

前回に韓国に行った時は全く言葉が通じなくって買いたいものが買えなかった悔しい思い出があるから今回は旅先で使える韓国語本を用意して行くことにしたよ~
そうは言っても丸2日で観光できるのは1時間もないだろうけど…仕事の進捗次第って感じかな…(゚A゚;)ゴクリ

何より気をつけないといけないのは北朝鮮のミサイルとか大統領のデモとか
今回はどうなってるのか分からないけど無事に帰ってくることを祈っておいてね(´・ω・`)
今日の夕方には飛行機乗る予定だから、それまでは職場のみんなに引き継ぎ作業したりドタバタしちゃうかも…慌ただしいメールになっちゃってごめんね!また落ち着いた時にメールするよヾ(´∀`*)ノ
インフルとかも流行ってるみたいだし、ちーちゃんも体調には気をつけてね

今日交換出来るみたいだし、楽しみにしてるね(*′ω`*)ノ゙おしまいなんてないよ!

このあと、サクラでしょ?と送ったら返事なし。

気をつけて下さいね。
ちいちい 2017年04月22日 08:46 No.43
 


はじめまして!
ペアーズでカズヨシとラインしてました。33歳でこちらの掲示板と同じこと言ってます!
はな 2017年04月22日 12:54 No.44
 


カズヨシ33歳、弟や周りが結婚して焦り、自分もアプリを登録したと。
ゼクシィのアプリです。ゼクシィではヨッシーって名前だったかな?メインアイコンは変なゆるキャラみたいなやつです。
まぁイケメンで、怪しさしかありません。
仕事は美容系サプリメントの販売会社代表。
みなさんと全く同じような内容ですね。
LINEのIDはkazy4
カズヨシ
カズヨシ
仕事も落ち着いてきて安心しました。
(写真を追加by管理人)
ちゃんりお?メーカーで作ったアイコンでした。
イケメン 2017年04月23日 02:50 No.45
 


昨日ゼクシィでNEWとなっていたヨッシーという人と連絡を取りましたがカズヨシ33才美容系サプメント代表で5年前に彼女と別れたとコピペ文のような内容が送られてきました。写真も頼んでないのに伊右衛門のやつが送られてきました。今日見たらゼクシィのアプリは退会したようでした。
woman 2017年04月23日 10:16 No.46
 


昨日カズヨシって人とマッチングしてラインに切り替えました。
ヨーロッパに行った時の写真送られてきて、いつか一緒に行きましょうとか言われて、しまいには、両親が味噌汁のダシで喧嘩したみたいんです(^_^;)
母親がダシを入れ忘れたらしくて…こんな風味のない味噌汁なんか飲めるかって父親が言ってようで…
母親も我慢の限界にきたみたいで、もう離婚しましょう!って話になって、携帯故障したとかいって、へんなURLを送ってこられたので、怪しいなと思い調べたら、まさにここにのってる写真と同じ!!私はお金とかの被害はありませんが、こーゆーのは本当に怪しいのですぐ詐欺ってバレますよね笑
早く捕まって欲しいです。
イケメンな写真には要注意です!
私はラインで電話かかってきたけどすぐ切られたし、しつこすぎます!
みーやん 2017年04月23日 12:57 No.47
 


まさに、このお茶のペットボトルを持った人でした。
ゼクシィのアプリからでした。
LINEを始めたのはいいのですが、LINEを数分前にLINEのプロフィール写真を変更した履歴だけがタイムラインに残っていて、おかしいなと思ったのが始まりで。
そこから、他のコメントにもあったように、味噌汁の話もありました。
海外旅行にいきましょうね!とか。
音声もLINEで送られてきました。東京出身だったように記憶していますが、大阪在住といえど、完璧なほどの大阪弁だったのでおかしいなと思いました。
最終、これが最後のLINEになりますと言われ、別のメールアプリ?へ誘導されましたが、怪しいと思って、ゼクシィに戻るとアカウントは削除されていました。
リンク先http://www.fb-facetime-message.club/inこちらへ飛んだ時にでた「message-id12547@reg00.com?subject=」これをヒントに検索したら、こちらのサイトにたどりつきました。
ちなみにLINEの写真はスタバの写真でした。
もともとイケメンが好きでなかったので、そこまで食いつきませんでしたが、早く捕まってほしいです。
める 2017年04月24日 04:05 No.48
 


ゼクシィからでやりとりしました!
成立した後すぐ削除されたようですが、モリヤという名前で登録されていました。LINEのアイコンはサンリオの似顔絵でした。LINEのIDはkazy4。
あとはみなさんと同じ流れです。旅行はパリ、離婚原因は味噌汁。
来週ベンツのゲレンデでドライブ行こう!と。
電話はなかったです。
サイト誘導されるまでそんなにおかしいと思いませんでした(笑)
で、こちらを見つけました。
ゼクシ 2017年04月24日 15:15 No.49
 


皆様コメントありがとうございます!
分析記事を更新しました。情報ありがとうございます!
管理人 2017年04月24日 16:27 No.50
 


さっきまでカズヨシとラインしてました。
まさにみなさんと一緒です。ゼクシィからどこか怪しいと思いつつもlineまで。
自分がこんなのに引っかかるとは思ってみませんでした。
疑う気持ちより信じる気持ちの方が多くなって、なんとなく会社を調べようと検索したら
こちらに辿り着け、即ブロックしました。感謝です。
皆さんの言う携帯や変なサイトの誘いまでは無かったのですが…
ここまでで私に何か不利益なことが起こったのか分からなく不安です。
どうなんでしょうか?
(>_ 2017年04月25日 01:18 No.51
 


(>_さんへ

ラインでやりとりしただけならブロックすれば大丈夫です。サクラは無視してください。
管理人 2017年04月25日 16:33 No.52
 


私はまんまとカズヨシに騙されました。あやうく55000円を入金するところでした。
入金した数万円は戻ってくるかわかりません・・早くこのサイトに気付けばよかったです。
私はゼクシィからLINE交換に至り、両親が熟年離婚しそうな話、ベンツのゲレンデを買ったからドライブに行きたいとのことでした。伊右衛門の写真も頼んでいないのに送ってきましたよ。
LINEで電話まできて、本当に困っているのかと思いましたが、最初の正会員の入金で気づけばよかったですね。
今はメールの内容がほぼ同一で、私の質問に答えることなく、今日1日怪しんでいました。
大きな出費の前に気付けて良かったです。
明日、公的な機関に相談します。
匿名 2017年04月26日 00:09 No.53
 


カズヨシとLINEしましたが、美容系サプリメントの会社の代表というのと伊右衛門を持ってる写真が送られてきて怪しく思っていました。
その後2回程しかやり取りしなく連絡もなかったのですが、急に出張先のホテルの充電器でスマホを充電しようとしたら壊れたからスマホを買い換えないといけなくなった、買い替える間こっちに連絡してほしいとの事でURL送られてきました。大して話してもいないのに、運命の相手だとかこの出会いを逃したくないとかコピペしたような内容でした。
ちなみにサイトはASOBOという出会い系です。通報しました。
匿名 2017年04月26日 20:43 No.54
 


PCMAXにもりさん
として登録されてました。
自分の話しかしないつまんない男と言ったら終わりました。笑
匿名 2017年04月27日 04:33 No.55
 


カズヨシさんとライン番号交換してしまいました‥。
あまりにイケメンなので、最初から怪しいとは思ってましたが、今からブロックします。ラインID教えたのが不味かった‥。
ブロックはできても不安です( ;∀;)
サラ 2017年04月27日 12:36 No.56
 


ゼクシィで和義と知り合い、ラインをして、おかしいなと思いながらもGメールでo77というサイトに登録してしまいました。そこで何度かやり取りしながら、ネットで「和義、o77」と検索しているとこのサイトに辿り着きました。無視し続けてるのですが、毎日迷惑メールが大量に入っています。
そして、迷惑メールのタイトルなどを見ると、サイトの無料期間が終わってしまうとか色々書かれています。このまま無視し続けて大丈夫でしょうか?解約したりメールアドレス変更すると、メッセージのところに既読がついてしまうので、それもまた恐ろしいです。アドバイスいただけたらと思います。
匿名 2017年04月27日 18:34 No.57
 


ブライダルネットで再登録していますよ
名前 kazu4
職業 会社役員
仕事内容 美容品ディーラー(卸し)
出身地 岡山県
自己PRコピペ
はじめまして!
細かいものは気にしないもろO型人間なkazu4です。

仕事は美用品のディーラーをしていて、旅行や車が好きです。

社内恋愛も気が進まないし、普段の生活ではなかなか出会いのでサイトに登録してみました。
同じ会社の人がいないことを願うばかりです(笑)

友人や弟に結婚を先越され焦る気持ちもありますが、長い目で、先を見据えてお付き合いできる方を見つけられたらいいなと思います^^

だそうです
皆さんお気を付けください
あん 2017年04月28日 11:44 No.58
 


私もみなさんと同じ和義という名前でした。
内容はほぼ同じ。

ゼクシィ縁結びにいました。
高松に住んでいるがゼクシィでは徳島登録(身バレ対策)
サプリメントの販売会社の代表。
出張が多い。
来週ベンツのゲレンデを納車予定
親が熟年離婚しそう(味噌汁)
親の離婚前に結婚したい。
出張先で壊れた充電器を使用したら、スマホが壊れた。

という感じで、伊右衛門を持った写メ、ヨーロッパに旅行に行ったからと
エッフェル塔の写メを送られてきました。

連絡とれないからとURL送られてきました。
しばらく無視するとたまたまスマホがついたからと催促と2回の短い着信
のあとに信じて待っています。とのこと。

怪しいと思い調べたらここにたどり着きました。
登録前に気づけてよかったです。
ありがとうございました。
匿名 2017年04月28日 16:31 No.59
 


皆様コメントありがとうございます!

No.57の匿名さんへ

悪質業者のメールは無視すれば大丈夫です。無視できないケースではメアド変更をお勧めします。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/16801.html
管理人 2017年04月28日 17:46 No.60
 


私もゼクシィ恋結びからLINE交換までしました。
カズヨシ、33歳、愛知県、内容は全く皆さんと同じです!

質問はしてくるくせに、返答すると内容はスルーするし怪しい…
両親の味噌入れ忘れ事件も、出汁入れ忘れるなんて怪しい…
会ってもいないのに、運命の相手⁉きもい…

皆さん気をつけて!
匿名 2017年04月28日 18:40 No.61
 


ゼクシィ縁結びに登録してます。
カズー、山口県、33歳、美容系商品の卸売り。
匿名 2017年04月28日 22:15 No.62
 


ツカサじゃないですが、ゼクシィ縁結びにいました!
カズヨシ、33歳、美容サプリメント販売会社代表
誘導文句
電源が勝手に押して写真とか、今までのトークが全部消えてしまいました…
昨日、携帯ショップで調べてもらったんですけど…完全に故障しているみたいでウィルスにも掛かっているから
番号ごと買い換えが必要だって言われたんですが…LINEのPASSも覚えてないので…引継が出来ないんです…
充電しても反応しなくなってしまってこのままLINEで連絡が取れないので。
新しい携帯を買って連絡先が変わるまでの間、少しだけ協力してほしいことがありますm(__)m
今からURLを送るので、そちらでの連絡をお願いします。
GmailとかIクラウドでも出来るので、使い方は簡単です!

http://www.fb-facetime-message.club/in

LINE IDはLINE退出とサイト退会されてしまってわかりません。
写メは送られてきたやつがあるので送りたいのですが、貼り方がわかりません(´;ω;`)
匿名 2017年04月28日 22:47 No.63
 


退会申請しても、
*素直に応じてくれない
*お金請求されるだろう
*迷惑メール大量にくるだろう
と予測して変なサイト(youibride)上で会話し続けました。
手間はかかりましたが、向こうが、退会申請してみたら?と来たので申請したら、割と早くログイン出来なくなりました。
唯一、迷惑メールは、沢山くるので無視削除、拒否しまくりです。

ゼクシィに3つアカウント確認しましたので気をつけてください。

1、kaz 33歳 福岡
2、カズ33歳 埼玉
3、yoshi33歳 栃木県
匿名 2017年04月30日 10:50 No.64
 


今ゼクシィでKよしで登録してるようです。
しおりん 2017年05月01日 17:32 No.65
 


和義33歳とまさにいまmailしてました
サプリメントの代表
世田谷在住
両親の離婚 だしの入れ忘れ
結婚にあせってる
パリの写真
ベンツ ゲレンデ
LINE ID kazs7
カズヨシ
カズヨシ
(写真を追加by管理人)
写真あらいぐま

o77とゆうサイトでのmailのやりとりに誘導されていままでmailしてました
Omiaiの写真はデーモン小暮みたいなのでいま違反報告しときました
このo77とゆうサイトはどうしたらいいですか??
匿名 2017年05月01日 19:19 No.66
 


私ついさっきまでかずよしと連絡とってました!

熟年離婚は味噌汁の話になってました!
omiaiにMって名前でおりますのでご注意ください!
Z 2017年05月01日 19:40 No.67
 


ゼクシィに写真の雰囲気と名前を変えて入っているようです。
匿名 2017年05月01日 22:32 No.68
 


カズヨシとペアーズからLINEに移行しました!明らかに怪しかったので結構疑った感じでいったら、二度と連絡しません。さようなら。ってLINEが来て速攻ブロックされました。でもここで業者って確信持てたのでよかったです!
匿名 2017年05月02日 12:41 No.69
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名(No.66)さんへ

o77は悪質サイトです。悪質サイトは退会できません。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html
悪質サイトにメールアドレスがばれているとあとで架空請求がくるケースがあります。ご注意ください。詐欺メールは無視すれば大丈夫です。心配なケースではメアド変更をお薦めします。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/3550.html
管理人 2017年05月02日 15:34 No.70
 


pairsでマッチング。メッセージのやりとりから
LINEへの誘導が早すぎなのと
外見にしてはフリーの期間長すぎ?と思い
調べたらここにたどり着きました!
東京出身、仕事の都合で静岡市内にいるとのこと
LINEはアライグマの画像でした。
匿名 2017年05月03日 16:06 No.71
 


ゼクシィ縁結びに新潟在住の「shirasu」という名前で登録されていて、
マッチングしたのでやりとりしていたらlineに誘われました。
lineでは「和義」という名前でした。
lineに移動すると要求してないのにイケメン画像を送ってきたので怪しく思い、
検索をかけたらここにたどり着きました。
とりあえずlineはブロックして、ゼクシィには通報しておきました。
匿名 2017年05月03日 23:06 No.72
 


わたしもゼクシィで、皆さん同様でした。名前はゼクシィではりゅういち。マッチングでメッセージやりとりしてたらLINEをしたいと。ID検索したらアカウントの名前がカズヨシで、怪しさプンプン。怪しいと思いながら引っかかる自分もいかがなものかって感じですが、友達登録してしまいました。あとはこっちが質問しても、都合悪そうな内容は全てスルー。親が離婚しそう(味噌汁に出汁入れ忘れ) 車 BMWのゲレンデ ドライブ&旅行のお誘い…
そのうちケータイ壊れたから、o77とかいうサイトへの誘導。明らかにオカシイと思い、調べたら…って感じです。お金までは取られてないので良かったですが、怪しいと思いつつ騙された自分も悪いですが、やっぱりね…って感じです。 ゼクシィ自体も、どこまで信用して良いのやら…です。
はな 2017年05月07日 13:49 No.73
 


この掲示板で気が付き、対応を行ったものです。ゼクシィ縁結びでマッチングし携帯が壊れたと言われ誘導されました。その後この掲示板で内容を確認し、lineのIDとGmailを消去して新たなものを取得しました。サプリメント会社を経営していること、車の話などここで話されたものと同じでした。消費生活センターの相談員に相談し、現在対応中です。実損部分が出たら、最初にその人と接触したサイトの運営元に情報提供を積極的に行うこと、消費者安全法のプロの方にお知恵を借り絶対一人で向かわないようにしたほうがいいと思います。このサイトに感謝しています。ありがとうございました。
めいめい 2017年05月14日 20:42 No.74
 


カズヨシから来ました!

お返事ありがとうございます!あらためて自己紹介します。
名前は、カズヨシといいます。33歳で美容系サプリメントの販売会社の代表をしています(^_^)
30手前の時に当時付き合っていた彼女と別れてから、5年フリーです!
写メも送りますね!伊右衛門(笑)
お仕事はお忙しいんですか?


伊右衛門を持ってる写メもここに載ってる写真と同じです(笑)
ゆー 2017年05月18日 17:30 No.75
 


カズヨシからしつこく連絡が来ます。
ここの場所を知ったので『サクラでしょ?もうバレてるよ』と言ったら『誰が書いたのか分からない言葉を鵜呑みにしてせっかくの縁を台無しにしたくない』とか言ってました(笑)

o77のサイトからも電話が来て困ってます。
退会を申請してしまい、カズヨシからレンタルフレンドで1000フレンド借りてるから支払わないと退会出来ないとか、今全額返金保証制度やってて、サイトから希望を聞かれたので『全額返金願いたい』と返したんですが『男性の方と連絡交換出来てないから25,000円しか返金出来ない』と返ってきました。
それでもいいから返金して欲しいと返したら返金の合意書を送る為、住所や振込先とかを送るよう返信来ました。
さすがに住所は嫌なので返信してないのですが、それからも電話が来たりなんですが…無視していいのでしょうか?
アドレスも変えて電話も拒否して何か請求されそうで怖いです…。
1,000フレンド支払わないと退会出来ないらしいので、払わずにこのまま無視して大丈夫ですか?
ゆー 2017年05月18日 22:17 No.76
 


皆様コメントありがとうございます!

ゆーさんへ

悪質業者の連絡は無視して大丈夫です。悪質業者の話を信じると騙されてしまいます。お金を取り戻したいケースでは消費生活センターへの相談をお薦めしています。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
悪質サイトはお金を払っても退会はできません。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html
迷惑メールがたくさんくるケースではできたらメアド変更をお薦めします。メアド変更できないケースでは架空請求にご注意ください!
管理人 2017年05月19日 15:56 No.77
 


私はPC MAX でカズヨシさんと知り合い、今o77でやり取りしています。怪しいと思い調べてみるとここに。内容は皆さんと同じだったのでカズヨシさんに【サクラだったんだね】っていったら違うから信じて欲しいだって…
最近はサイトの方から毎日のようにイベント(相手との連絡先交換やポイント2倍など)といいながら参加するには50000円分のポイントを購入して…イベントの案内もあいまいな言い回し。みんな引っ掛からないように気をつけてくださいね。私も早くサイトから手を引かないと
プーさん 2017年05月22日 22:36 No.78
 


私はゼクシィでかずよしさんと出会い時すでに遅し…怪しいなぁとは思っていたのですが…このサイトを見つけるまでは信じてしまい、登録用に1000円、ポイント用に10000万払ってしまいました。でもこれ以上お金は払えないと言ったら3000万分のポイント代はかずよしさんが払ってくれました。今日の朝まで連絡できてたのに、サーバーが応答を停止しています。と出てきます。早くサイトから退会したいのですが、サイトにアクセス出来ません。
これはよくあるパターンなのですか?
れな 2017年05月26日 21:56 No.79
 


私も今まさに、かずよしさんとメールしています。
私は、IBJのパーティサイトで知り合いました。
内容は皆様がコメントしてる通りです。
口座番号も教えてしまいました。どうしましょう?
銀行に行って口座番号替えてもらう事ってできますかね?
不安です。
信じた私が馬鹿でした。
何か人間不振になりますね。
椰胡 2017年05月26日 22:02 No.80
 


皆様コメントありがとうございます!

れなさんへ

YOUIBRIDE/ユーアイブライドがアクセスできなくなったようです。悪質サイトはいきなりサイトを閉鎖するケースがあります。退会は意味がありません。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html

椰胡さんへ

悪質業者に口座情報を教えてしまったケースは下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/8405.html
心配なケースでは使っている銀行への相談をお薦めします。
管理人 2017年05月27日 14:14 No.81
 


私もユーアイブランドにアクセス出来ませんでした。
で、今日かずよしさんとユーアイブランドからメールが来ました。
迷惑メールが大量に来るので通報したら、一緒に通報してしまい内容は見てないです。
ただ、ユーアイブランドの方は件名の所にドメイン設定を変更して下さい。と書いてました。
もし、メールきたら内容確認してコメントします。
椰胡 2017年05月27日 17:58 No.82
 


先程ユーアイブライド改め、スウィングステップを介してかずよしさんからメールが来ました。

急に連絡途切れたから心配だよ。
メール見たら連絡ください。

という内容でした。
椰胡 2017年05月27日 20:52 No.83
 


もしかして↓↓かな?
http://swing-step.jp

企業情報
特定商取引法に基づく表示

会社名:㈱ドギー
住所:〒254-0035 神奈川県平塚市宮の前4番10号吉穂マンション102号室
代表者:大川将吾
連絡先:info@swing-step.jp
24時間受付中

電話番号:0120-881-772
受付時間:平日9:00~18:00迄
弊社都合で申し訳御座いませんが時間外の電話での対応は致しかねます。
基本的に電話での対応は行っておりませんのでお問い合わせはinfo@swing-step.jpまでお願い致します。
サリー 2017年05月27日 22:08 No.84
 


恐らくそこであってます。
代表者も間違いないです。
散々騙された私が言うのも何ですが、皆様気を付けて下さいね。
椰胡 2017年05月28日 10:40 No.85
 


↓↓にスレがありましたね。

スウィングステップ swing-step.jp
https://sakuradot.com/article/20940.html

昨日投稿した時は接続出来たんですが深夜に
http://swing-step.jp
↑↑
アクセスしたら何故か接続不可?に…。
サリー 2017年05月28日 11:14 No.86
 


今アクセスしようとしたら、確かに接続出来ませんでした。
また、新しいアカウントで来るかもしれませんね。
椰胡 2017年05月28日 11:40 No.87
 


2日~3日無視したら諦めると思ったのですが、かずよしさんからスウィングステップを介してメールが来ました。
内容は、メール見たらお願いだから連絡して。
というのでした。
このまま無視し続けていいですよね?
椰胡 2017年05月30日 12:25 No.88
 


皆様コメントありがとうございます!

椰胡さんへ

サクラのメールは無視すれば大丈夫です。無視できないケースではできるだけメアド変更をおすすめしています。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/16801.html
管理人 2017年05月30日 14:10 No.89
 


管理人様
アドバイス有難うございます。
怖いので、アドレス変えます。
椰胡 2017年05月30日 18:55 No.90
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
雅功(まさとし/35)和義(かずよし/33)サプリメント関連会社代表にご注意!のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。