健康食品の会社を起業した「タカノリ」と輸入化粧品会社経営の「トモヒロ」

2020/10/14更新 コメント73件
最新のコメントへ移動

今回はたかのり、ともひろの名前を使っているサクラの分析です。

ブログのURL:
http://www.matching-forever.link/chuapp/box.php

ブログのタイトル:
タカノリのメールボックス

誘導サイトのイメージ:
タカノリ

●サクラのプロフィール
名前:タカノリ、たかちゃん
性別:男性
年齢:34歳
車:ベンツ
職業:健康食品の会社を起業
その他:
よく食べる子が好き
5年前に付き合ってた5年付き合ってた彼女が交通事故で亡くなった
シングルマザーで育ててくれたお母さんに結婚式みせてあげたい
LINE ID:tak259
誘導メアド:takanori@wemail.jp
誘導メッセージ:
タカノリさんがあなたに対してアクセス許可を申請しています。許可されますと、タカノリさんのメール・画像等のファイルがご自由に通信可能となります。
【写真】
takanori
たかちゃん

同じ名前の別のサクラ情報:
タカノリ(アパレル卸業者)
孝則(スペイン食料雑貨)
たかのり(音楽制作)
TAKANORI(WIXビジネスカード)

●悪質業者の誘導手口
ゼクシィ→LINE→偽プロフ→悪質サイト

このサクラの特徴は下のサクラたちと似ています。

トオル、シノブ、ゴウミツヒロケイゴ

2016/9追加
同じタイプの詐欺誘導メールボックスを使っているサクラがいました。

ブログのURL:
http://www.new-messenger.top/timeline/box.php
http://www.new-messenger.top/myprf/box.php

ブログのタイトル:
トモヒロさんのメールボックス

誘導サイトのイメージ:
メールが届いてます

●サクラのプロフィール
名前:トモヒロ
ニックネーム:ヒロ、博
性別:男性
年齢:34歳
仕事:輸入化粧品会社を経営/輸入コスメ販売会社/卸売り業
車:レガシィ
身長:179cm
体型:ふつう
血液型:O型
年収:600万円以上~800万円未満
最終学歴:大学
最終学歴の状態:卒業
特徴:5年前に彼女を交通事故で亡くしてから恋愛がしにくい
休日は1人で居酒屋に行ったり、家でDVD見てる
誘導メアド:tomohiro@wemail.jp
誘導メッセージ:
トモヒロさんがあなたに対してアクセス許可を申請しています。許可されますと、トモヒロさんのメール・画像等のファイルがご自由に通信可能となります。
【写真】
tomohiro yamamoto
ともひろ
tomohiro
ともひろ
やまもとともひろ
ともさん
tomohiro
サクラの写真追加はこちら

悪質業者が名前を変えたケースが予想できます。このパターンのサクラは下の悪質サイトに誘導していました。

サイト名:パステル
URL:http://pstl.jp
サイト名:d7o
URL:http://d7o.jp
サイト名:!&
URL:http://rozicool.jp

このような誘導ではFACEBOOK、ツイッター、LINE、Instagram、mixi、モバゲー、GREE、google+、婚活系アプリが悪用されているケースがあります。同じパターンの誘導にご注意ください!

【サクラに気づいた後の対処方法】
・サクラは無視すれば大丈夫です。
・スパムメールがくる時は迷惑メール対策をしてください。
退会申請は逆効果になるケースがあります。

同じ人から連絡がきている人がいたら、被害拡大防止のためにコメント欄から「たかのり」「ともひろ」についての情報提供をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2016/09/17作成 2020/10/14更新
悪質プロフ誘導 コメント73件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 73件

やっぱりなー!
ゼクシィですごいイケメンとやりとりしてて、ここで見たやりとりそのまんまやった……

「たかのり」
って言う名前でベンツにのってるらしい。
34歳。健康食品の会社を起業。
よく食べる子が好き。
5年前に付き合ってた5年付き合ってた彼女が交通事故で亡くなった。シングルマザーで育ててくれたお母さんに結婚式みせてあげたい。

いきなり高温注意になったからってなんかよくわからんサイト載せてきた。

このサイトにいったらどーなるの??

って送ったら、ただのSNSだよ。だって
じゃあFacebookで友達になろ?
って言ったら、やってないよ。だって!!

ゼクシィのサイトってfacebookやってないと登録できないんじゃないの??

って聞いたら、そんなにやってないって事らしい。

何があったか知らないけど、この縁大事にしたいから信じてほしいな。だって!!

LINEで普通にやり取りできてるし……
全然諦めない(笑)
ジェイ 2016年09月16日 20:48 No.1
 


やっぱりー!
男前からメッセ来たーって思って、怪しくて適当にやり取り続けながら、検索したら全く同じ内容!笑
普通に話してたのにいきなり誘導するからわかりやすい。
あれだけあからさまだと怪しい!って思うから騙されないとは思いますけど皆さん気をつけてー!!
匿名 2016年09月18日 02:14 No.2
 


私もタップルでこの人に出会いました!
話した内容も全く一緒で、なんか勝手に運命感じるとか言っててめちゃめちゃ怪しい感じだった。
匿名 2016年09月18日 10:51 No.3
 


ゼクシィ恋結びにいました!
LINE移動してきて、
まず自己紹介始めますね!!のあたりからあー怪しいなと思って、問うとそのあと既読無視されてます。

趣味は美味しいものを食べることと
ドライブ。好きな食べ物はほとんど全部で甘党だそうです。
みなさんお気をつけて。
どらみ 2016年09月18日 19:23 No.4
 


昨日、タップル誕生にて、たかのりとやりとりしてました。普段ならイケメン怪しがるのですが、彼のプロフに好きな映画監督が私も好きな監督でした。
今敏というアニメ映画監督です。これ、かなりマニアックなのでサクラにしては設定細かいと思いました(笑)好きな作品もパーフェクト・ブルーとパプリカ。ネットで拾えますがどうしてこれ?ってなりましたよ。
携帯壊れた云々から、やっぱりなってなりました。
朝美 2016年09月18日 20:14 No.5
 


補足!
ゼクシィは退会・お休み中になっていました。
どらみ 2016年09月18日 21:05 No.6
 


初コメント失礼します。
本日、新潟で「たかのり」を名乗り、全く同じ内容の会話をラインでしました。
外部サイトに行って、連絡続けようなんて言われたので、即ブロックしましたが、今度は新潟在住の「健康食品を扱ってる企業家」名乗ってましたよ。
写真も上記の様な爽やか系ではなく、茶髪のちょっと頼れる感じのある画像になってました。
・・こういう出会いにはリスク有りですが、正直本当に萎えてしまいました。いい加減にしてほしいものです。。
匿名 2016年09月18日 21:52 No.7
 


ゼクシィにいました。ガツガツくるので怪しいと思って調べたら、すべて一致していました。
LINEでは突然自己紹介され、こちら側の質問には答えず一方的に話し質問してきました。夜中目が覚める理由を聞いてくれと言われ交通事故とかシングルマザーの話をされて、あなたなら話せると思ったとか、運命感じてるとか言われました。
匿名 2016年09月18日 23:31 No.8
 


私はペアーズで34歳健康食品会社企業のベンツ乗りタカノリさんからメッセージ来ました。男前すぎるし、会話が噛み合わないのでおかしいと思いました!
匿名 2016年09月19日 17:03 No.9
 


私も来ました。ゼクシィは通報したら消えましたが,また「taka」で登録してるっぽいです!34歳,健康会社!プロフィールが同じなので気をつけて下さいね!
ゆゆ 2016年09月19日 17:21 No.10
 


omiaiに岡山にもいました

話噛み合わないし、
運命とかいいだすし、
5年間付き合った彼女が5年前に亡くなったので、それから女性を愛せないそうです。
シングルマザーの母に結婚式をみせてあげたいといっていました。
ラインでしつこくURLをはってきたので
シカトしたらブロックされました笑
なので、omiaiで通報しました。
写真はエグザイルのタ○ヒ○みたいな写真でした。
本人はたかのりです。
ボイスまで送ってきたのできもちわるかったです。

これが文章です。

http://www.matching-forever.link/chuapp/box.php
今使っている携帯なんですけど…前から画面が戻ったり、勝手に画像が全部消えたりとしている状況で、今もこういう画面が出ているんです…
さっきから勝手に再起動になったりするので、まともにラインとかメールも出来ない状況なんです…今はできますが、このままだと一切出来なくなる可能性もあるので、今教えた方から連絡してください!教えた所は、普通のSNSなんで安心して使えます!
匿名 2016年09月20日 01:33 No.11
 


pc★maxでt@kaでいました!!
内容もまったく同じ、写真も同じでした。
pc★maxなら安全かなっと思ったのですが…皆さんも気をつけてください!!
匿名 2016年09月20日 02:49 No.12
 


朝美さん

私の時は全然違う映画を言われたので多分その辺はいわゆる中の人が適当に言ってるのではないかなと思います
まり 2016年09月20日 09:38 No.13
 


YYCでメッセきましたー!たかのりっていう名前で。年齢は34歳だったはず。プロフィールが完璧すぎてあやしーなーとは思いました。LINEのIDは、ta12noです。運命とかなんとか言ってきたので超怪しいと思って、そっこーブロックしました。みなさんも気をつけて!
るりん 2016年09月20日 17:07 No.14
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの分析記事を更新しました。情報ありがとうございます。
管理人 2016年09月20日 17:21 No.15
 


ラインのIDです!
ta12no
匿名 2016年09月21日 00:44 No.16
 


きましたー!
えらい男前がメッセ送ってきて、ラインしたいといきなり言ってきたかと思えば、急に運命を感じるだとか話してきました!
怪しいと思って検索してみたら、やっぱりそうだったんですね!
写真は、EXILEのた○ひ○似です!
匿名 2016年09月21日 02:24 No.17
 


私もかっこいい人から、メッセきたので怪しいなと思ったんですけど、たかで調べたら出てこなくて…
でもたかのりって名前が分かって、もう一度調べたら、このトピを見つけたので、やっぱりか…と、思いました。
とりあえず、まだLINE続けてますが、その内ブロックします!
匿名 2016年09月21日 22:02 No.18
 


タップルでこの人から来ました。
今現在もパステル?って所で無料メール期間なのでやり取りしてます。
同じ事を言われました。
それで、正直にここに書いてある事を言ってみました。
そしたら、俺は何も悪い事してないし、検索だけでそう言われるのは凄く悲しいって返ってきて、もう私も頭の中パニックです……。
あと、本登録に必要な5000円ですが、2000円は何とかサイトに頼み込んで私の分払えたから〜みたいに言われ、、、
3000円は協力して欲しいみたいな事を言われました。
あと、私の5000円も払う事が出来るのに、それが出来ないのが辛いと。
やっぱり信用しない方がいいですよね?
何が何だか分かりません……
匿名 2016年09月22日 18:54 No.19
 


全く私も同じ事がありましたー!!
怪しいなーとおもったけど、やっぱりって感じです。笑
食品会社、彼女の話、ベンツ、全部あてはまります。笑
ぼぽ 2016年09月22日 21:13 No.20
 


まさに、今、この方とlineでやりとりしてました。
上に書いてあること全く同じです。
ゼクシィ恋結び→line→怪しい?サイトへ誘導
調べてよかった~
ヒカル 2016年09月23日 00:12 No.21
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

この記事で分析したタカノリはサクラです。サクラはお金を払ったとウソをつきます。信用したら騙されてしまいます。ご注意ください。
管理人 2016年09月23日 15:28 No.22
 


イケメンで条件よすぎなので、過去の経験を活かしてやり取りする前にググったらやっぱりって感じでした笑

念のため?Topにある写真と違うのでスクショ撮っておきました。必要であれば送ります
匿名 2016年09月23日 19:03 No.23
 


ノリ
はじめまして、名古屋市内に住んでいます、たかのりと申します。

真剣に出会いを探すべくここに登録しました。
何か良い出会いはありましたか?
なかなか同じ真面目に出会い探してる方とは出会えずネットで出会い探すの向いていないのかなと心折れてきました^^;(笑)

もう長くはサイト続けないので最後にお話し出来ればと思いメッセージしたんですけど…
ラインの方がやり取りしやすいので良かったらラインでやり取り出来たら嬉しいです。
一応個人情報なので俺のID載せます。
ta12no
今時間あるので連絡もらえたらすぐ返せます^^待ってます!
Y〇Cにてwww
こんなのに騙されてたまるかと思って検索かけたらやっぱりサクラで納得
あ 2016年09月24日 02:55 No.24
 


私もゼクシィにて、全く同じやりとりをしました!
初めから、なんか怪しいなーなんか引っかかるなーって思ってたんですが、こういう勘って当たるんですね(^^;)
☆ 2016年09月24日 08:49 No.25
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

サクラの新しい写真があったら下のページから送ってください。
https://sakuradot.com/?page_id=2214
確認したら記事に追加します。よろしくお願いします(_ _ )
管理人 2016年09月24日 16:10 No.26
 


omiaiのアプリにも居ました。
悪質な手口多いですね、気をつけねば
匿名 2016年09月24日 16:39 No.27
 


5000円を3000円に出来たと言われた者です。
この人、凄く諦めないですね……
もう無料メール終わったので、もう何も出来ません(笑)
YY〇で、全く同じ名前と年齢とスペックの方からメールがあり、サクラだと確信に変わりました。
その事をパステルで言ったら、YY〇を退会していました。
また明日メールしますと言われましたが、ポイントもうなくなったので、このままアドレス変更したいと思います。
皆さんも気をつけて下さい。
匿名 2016年09月24日 20:11 No.28
 


全く同じ内容できました。ゼクシィにたかのりで登録してました!みなさんと内容は全く同じです。気を付けて下さい!!
ゆー 2016年09月24日 21:39 No.29
 


教えた所は、ただのSNSだから安心してください。
takanori@wemail.jp
メール送た後に、俺からの申請メールが来たらニックネームとか入れてメール出来ます。Gmailとかicloudとかでも出来ます!

omiaiでたかのりという名前でやっています。
5年付き合った彼女を5年前に亡くした。
シングルマザーの母親に結婚式を見せてあげたい。
運命だとか自分の話とか‥‥
みなさんの内容とまるで同じなので投稿します。
匿名 2016年09月25日 19:42 No.30
 


本気なんです!教えた所は、ただのSNSだから安心してください。
メールを送るって所を押して空メを送って、俺からの申請メールが来たら名前とか入れてメール出来ます。
Gmailとかicloudとかのフリメでも登録できるし
何かあったら俺が死ぬ気で守るんで、安心して↓から連絡してください^^
http://www.new-messenger.top/timeline
故障してるから…これも届いてるか分からないけど、連絡くるの信じて待ってますね!ラインも二度と出来なくなるんで、お願いします!
匿名 2016年09月28日 01:31 No.31
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

同じタイプのサクラだったので記事に追加しました。
情報ありがとうございます!
管理人 2016年09月28日 16:36 No.32
 


皆さんがおっしゃるように運命とか、交通事故の話とか、ゼクシィ恋結びでいましたので、退会時にゼクシィには伝えておきました。名前はトモヒロでした。大阪大学出身で、輸入化粧品会社を5年前から経営してるって言ってました。レガシィにも乗ってるとか…。私もメールを送ったのですが、すぐに怪しいと気付きこちらのサイトにて確認してすぐにメールは拒否設定してLINEはブロックしました。サイトにいく事はありませんでした。皆さん、トモヒロにも気をつけてください。
匿名 2016年09月30日 10:22 No.33
 


「ともひろ」についてです。
婚活サイト「ゼクシィ縁結び」でLINE交換しましたが・・・
怪しいなと思って、のらりくらりと返していたら、自分の写メ送ってきて
携帯が壊れそうだからとhttp://www.new-messenger.top/timelineのアドレスを送ってきて、しつこく誘ってきます。
機種変更を勧めましたが、これまたしつこくここでメールのやり取りしたいと"(-""-)"
ちなみに、ゼクシィでの情報は、
ひろ
熊本県
会社経営 年収600万~800万 輸入コスメ販売会社

上記の方達のように運命とか気持ち悪いことを最初から言ってきたので怪しかったです。
ただ、LINEでのやりとり止めとけばよかった。。。
ブロック削除しないとですね
ひめちゃん 2016年09月30日 14:49 No.34
 


トモヒロについてです。ペアーズにもいました。内容も写真も全く同じで出身は私の時は大阪だったのですが、宮城になってました。名前はトモでした。
匿名 2016年09月30日 18:52 No.35
 


私もともひろという人とLINEをしていて急に不眠症になった理由聞いてくれますか?ときて5年間付き合った彼女が亡くなった話をされて怪しいなと思い、検索したらビンゴでした!
内容はたかのりという人とも似てますが、車はレガシーです。
写真が違ったので追加させていただきます。
ゼクシィ恋結びでTOMと名乗ってます。
まだ勧誘まではいってませんが、LINEはブロックしようと思います。
匿名 2016年09月30日 23:12 No.36
 


今のLINEIDはtomop31です
omiaiでやりとりしました。
怪しいと思って検索かけたらやっぱり!

写真載せたいのに載せれません…
匿名 2016年10月02日 16:01 No.37
 


私のところにも、昨日ライン交換してしまいました。信じ難いですが、全部当てはまっているのは事実です。
なかなか名前で検索できなかったですが、このURLで検索したら、このサイトに行きつきました。

あの…写真届いてますか?
http://www.new-messenger.top/myprf
今使っている携帯なんですけど…前から画面が戻ったり、勝手に画像が全部消えたりとしている状況で、ラインの通知も来ない時が頻繁にあるんです…
勝手に再起動になったりするので、まともにラインとかメールも出来ない状況です…今はできますが、このままだと一切出来なくなる可能性もあるので、今教えた方から連絡してください!教えた所は、普通のSNSなんで安心して使えます!

何がしたいんでしょうね〜(^^;;
丁重にお断りしてライン拒否します!このサイトに感謝です。ありがとうございました!
Turururu 2016年10月02日 21:20 No.38
 


ゼクシィの縁結びに出没しました!
ニックネームはTMHR3
34歳、奈良県
とりあえず違反報告を通知済みですが、みなさんお気をつけください。

以下、今回の自己紹介文です。

ここ5年間仕事仕事でプライベートの時間もあまり無く世話しなく過ごしてきたのですが、やっと余裕が出てきてプライベート面も充実させたいと思いここに登録しました。
仕事は卸売りの仕事をしています。
睡眠よりも食べる事が好き!ってくらいに食べるのが好きです^^
食べログ見てるとわくわくしてすぐどこかに出かけたくなるような食いしん坊です(笑)
あての無いドライブをするのも好きで、わりとアクティブです。
メッセージのやり取りから仲良くなっていけたらいいなと思っています。
共通点が無くても気になったり目に留めてもらえたら、とりあえずお話してみましょー^^
よろしくお願いします。
匿名 2016年10月02日 22:44 No.39
 


ゼクシィにトモヒロいましたー!わたしもいいねされてこんなイケメンがなんでわたしやねん…(笑)ってめっちゃ思った~。変なコミュニケーションサイトに携帯が使えなくなったからって誘導されて、最終連絡先交換が交換できないから、正規会員になるためにそのサイトに5000円払わないといけないとかそんな感じやったからこれはあかんやつや…って無視した…
やっぱりおかしいなと思った~
おかあちゃん 2016年10月03日 08:43 No.40
 


私もトモヒロに騙されました。もっと早く調べれば良かった…。
E 2016年10月03日 12:35 No.41
 


ヤフーパートナーにいました。やり取り全く一緒。ヤマモトトモヒロ。返事しないでおくと長文が何通もきて、最後はボイスメッセージまで送ってきました。
ハナミズキ 2016年10月03日 20:32 No.42
 


みなさん、情報ありがとうございますm(__)m私も危うく騙されるところでした。イケメンすぎるからおかしい!と思って、ここへきました!
私の場合は、奈良県34歳ともひろです。上記の方と同じで、LINEでボイスメッセージを送ってきました(笑)ホントに気をつけてくださいね!
りんか 2016年10月04日 08:48 No.43
 


私もともひろと遭遇しました!
Omiaiで博という名前で登録してました。
こっちの質問には全然答えません。
彼女が5年前に事故で死んで
また繰り返すんじゃないかって
人を好きになるのが怖いとか言っておきながら
運命って言葉をしつこく使ったり、早く会いたいとか
言って来て怪しいなーと思ってたら、
突然写メが送られてきて
ラインが使えなくなるからとサイトに誘導してきました

サイトにアクセスせずに
検索かけてよかったです!

みなさんも気をつけてください!
匿名 2016年10月04日 19:02 No.44
 


ヤフーパートナーのtmhr423も外部メールに誘導する詐欺師です。そいつも、ともひろ、O型、さそり座
やたら、運命!って言葉を使う!
くそ野郎 2016年10月05日 18:58 No.45
 


ともひろ
ヤフーパートナーで、上記と全く同じ会話で笑えました!やたら、運命って言葉を連呼してきたら、外部メールに誘導してきて、終いには「ともひろです!信じて!」ってボイスメールが来ました。
ラインID tmhr423
くそ野郎 2016年10月05日 20:50 No.46
 


トモヒロという輩からサイトへの誘導がありましたよ。
この3、4日でまぁしつこい。笑
EXILE系の顔でイケメンなんですが、マッチングサイトからLINE、そして携帯の調子がおかしくてLINE出来なくなるからこっちのサイトで無料だし普通のSNSだからやりとりしませんか?って。
顔写真も送ってきて、さらには音声メモまで。「トモヒロです。信じて、待ってます」って。笑
こちらが聞いたことの返しもすれ違ってて変だなと思いましたが、調べたら詐欺サイトでした!この人、サクラ初心者なのかな。笑
騙し方が下手すぎて。笑
気をつけてくださいね‼︎
ちなみに私は、「彼を好きになって信じているが登録に怯えている」演技をしました。そしたら、大丈夫‼︎俺が死ぬ気で守る‼︎と言われました。もう笑うしかありませんでした。笑
匿名 2016年10月05日 22:50 No.47
 


私もゼクシィ縁結びで遭遇しました!
愛知県 34歳 やまもー で登録していて、メッセージ交換でともひろと名乗ってきます。
自分が真剣に婚活しているとアピールしてきた後、LINE交換しませんか。と提案され、少し怪しいと思いながらLINE交換したら、運命だと言ってきました笑 輸入化粧品会社を経営してると言ってます。すぐに検索、このサイトに行き着いてブロックしました。ゼクシィには報告済みです。
皆さんの情報、感謝します!まだの方、気をつけて下さい。
匿名 2016年10月06日 20:16 No.48
 


さっき、ゼクシィ縁結びにログインした時に、ともひろらしき人が、新規登録をしていました!
確証はないですが、どう見ても顔が似てる(笑)
長野県ともP、会社経営、179㎝です。タオル?のような物を被ってるんですが、、、、ともひろじゃねぇ???って思います。
私は、ともひろの奴とは、LINEを交換し違うサイトに誘導されかけました。何も被害には遭ってないけど、こっちは真剣に婚カツをしてるのに、ふざけやがってぇぇぇぇ!!と、凄く腹が立ちます!ゼクシィさん!!もっと、頑張って取り締まって!!!
イケメン嫌い 2016年10月07日 22:47 No.49
 


ともひろ、ヤフーでやり取りしてました。
「運命」連呼、O型、会社経営、大学卒…皆さんが仰ってるのと一緒にでした!
LINEのID「tmhr423」を教えられ数回やりとりした後、LINE壊れたと(笑)。
次に会社携帯LINEのID「ymamt116」でやり取りしましょうとメッセージがきて、同じく壊れたと(笑)
今度はタイムラインで、メッセージ送れてない方がいたら「cbaad2」に連絡下さい!ときました。
↑今このやり取りNOW!
てんてん 2016年10月08日 02:10 No.50
 


ともひろでゼクシィにいました。
匿名 2016年10月08日 14:37 No.51
1 


ともひろ通報した!ゼクシィ縁結び。やも って名前でした。このサイト助かりましたー。なかなか好青年を演じてましたよ。私は運命と言ってくれませんでした(笑)ラインIDはcbaad2
あやや 2016年10月08日 18:25 No.52
 


私もゼクシィ縁結びでともひろ通報しました!やはり やも という名前で誠実なやりとりしてくれました!笑
LINEに切り替えた途端に口調が変わり、運命だとか自己紹介しましょうとか言ってきましたよ。LINEのIDはtmhr423です!みなさん情報ありがとうございます!危なかった!!
匿名 2016年10月08日 21:12 No.53
 


私もです!ゼクシィ縁結びで佐賀トモヒロ35歳、IDはcbaad2、アイコンは顔写真逆さまでした。
一方的すぎるライン、運命、毎朝愛してると言いたいとか…クサすぎてビックリしました。
サイトに誘導される前に気づいてよかったです。
みなさん気を付けてー!!
匿名 2016年10月09日 08:41 No.54
 


 私はゼクシィ恋結びでともひろ通報しました。
LINEに切り替えた途端に口調が変わり、運命だとか自己紹介しましょうとか言ってきましたよ。LINEのIDはtmhr423です。みなさん情報ありがとうございます。
ありえん。 2016年10月09日 12:43 No.55
 


タップルでともPででてます!
LINEIDはtmhr423です!
タップルの写真はネギを持って写ってますょ。笑

輸入化粧品会社、シングルマザーの母に結婚式見せてあげたい、やたら運命感じるとか連発。
皆さんの口コミ内容と全くおんなじでした。
被害に会う前にこのサイトに辿り着いて良かったです。これ以上被害者出ませんように。
くろ 2016年10月10日 11:09 No.56
 


ゼクシィ縁結びでトロという人がともひろと名乗り、LINE IDはunzarida4でした。皆さんと全く同じで輸入化粧品会社、運命、恋人が死んだ、シングルマザーの母に結婚式見せたいとかうさんくさい話満載でした。このサイト見つけて良かったです。これ以上被害でないようにゼクシィには通報しておきました。
はな 2016年10月10日 12:38 No.57
 


FacebookのOmiaiで「おにぎり」という名前で、メッセージのやりとりで「ともひろ」と名乗り、LINE IDは「unzarida4」でした。
IDがうさんくさいと感じ検索し、このサイトにたどりつきました。
Omiaiには通報しました。
ハッカ 2016年10月10日 20:27 No.58
 


たった今ラインでやりとりしてて、ともひろはOmiaiでイイねされた!
ラインIDはunzarida4で、やっぱり運命とかスゲー行ってくる。会話のキャッチボールが全然出来ないやつで、自分のことばっかり話してくる。多分定型文があんだろね。
ラインもブロックしつつ違反報告して、Omiaiも違反報告してやった!
カナ 2016年10月10日 21:06 No.59
 


Omiai群馬でともひろがいました。輸入化粧品で怪しいなと思い検索してみたところ、こちらが出てきて、まさかさくらだとはびっくりです。メッセージのやりとりは、上の人たちとは違い、本当に好印象でした。私の質問にもちゃんと答えてくれ、自分の気持ちも素直に話せる良い人だと思っていました。まさに私みたいのが騙されやすいのですね。。
ラインのIDは「cbaad2」はこれです。ID教えてもらうまで、違うかもとしれないと思っていたのですが、どんぴしゃですね。。
今日サイトみたらイエローカードがついてました。
みー 2016年10月12日 12:36 No.60
 


私もこのともひろ(熊本県になってました)って人とomiaiでやりとりしててLINEのIDがcbaad2 ってなってたんでもしかしたらサクラかなと思ったらここにたどり着きました
匿名 2016年10月12日 12:39 No.61
 


ゼクシィ縁結びにいました。
静岡県では、トロと名乗ってました。
イケメン過ぎると思って、メッセ交換をタラタラとしてたら消えたので…検索してたら、写真が同じです。私が覚えてるかぎり「いいね」を50件近くもらってたのでコメント残しておきます。
ホント最低です。
もん 2016年10月12日 20:42 No.62
 


pairsにトモヒロいました。とんかつと名乗っていて、私の時は滋賀になっていました。LINEのIDもcbaad2だったし、皆さんと全く同じで輸入化粧品会社、運命、恋人が死んだ、シングルマザーの母に結婚式見せたい、LINEが使えなくなる・・・など。何かあったら死ぬ気で守るって言ってたけど、何があるの?何か起こる前提?って疑問からやっとサクラだと気付きました。無視してたら「トモヒロです。信じて待ってます。」ってボイスメールまで丁寧に来ました。
カツ丼 2016年10月13日 08:40 No.63
 


ゼクシィ恋結びにて発見!
「とも」という名前で、三重県四日市、34歳、179cm、卸売り、LINEのID「cbaad2」です。

すごく丁寧なやりとりだったから好印象でしたが、こういう人が多いので慎重になっており、色々とサクラ検索していたら出てきました!

メッセージ後→LINE→初のLINEで「教えて貰えて運命感じちゃってますよ(笑)とりあえずお互い自己紹介しませんか?」

今のところ、ここまでで止めてます!

真剣に探しているのに…騙しやすそうと思われているのか、本当に腹立たしいですね。


※追記

現在はすでに退会してるようです!
サクラ撲滅 2016年10月13日 23:10 No.64
 


私ゼクシィでトモヒロにひっかかって、なけなしの一万三千強やられました。私には、世田谷区在住だって。5年前彼女も、シングルマザーも合致します。
おバカ 2016年10月14日 13:21 No.65
 


pairsにトモヒロいた。既に退会していますが、「とんかつ」という名前で滋賀でした。
LINEのIDも「cbaad2」
輸入化粧品会社。レガシィでドライブが好き。運命感じるを連呼。
不眠の理由聞いてくれますか?といきなり恋人が死んだと語り始め、シングルマザーの母に結婚式見せたい、毎朝愛してると言いたい、と言われ、その話が終わったら、いきなりLINEが使えなくなる、とわざわざ現在LINEが利用できませんと表示された画像を送ってきた。ただのSNSだからと変なURL送ってきて、何かあったら死ぬ気で守るんで安心して登録してくれと・・・

そんなこと言われて、どう安心出来るか逆に教えて欲しい。
こんなにも接触して騙したり、騙そうとしているなんて最低すぎる。

みなさんも気をつけてくださいね!
おばけのテレサ 2016年10月17日 08:31 No.66
 


トモヒロから画像が送られて来た時はまだ何の疑いも持っていなくて私の画像も送ってしまいました・・・・大丈夫でしょうか?心配で心配で困っています。誰か教えてください。
おバカな女 2016年10月19日 11:26 No.67
 


皆様コメントありがとうございます!

No.67の女さんへ

個人の写真が悪用されるケースは普通はありません。悪質業者の連絡を無視すれば大丈夫です。
管理人 2016年10月19日 15:55 No.68
 


管理人さん、67の女性使われてる可能性あります。私は、警察署で退会手続きしたのですが、処理中ですメールが来て退会終了メール待っていたら、知らない男子から掲示板みました。ってメールが来ています。払うお金もないので、無料弁護士の予約待ちです。
おバカ 2016年10月21日 23:13 No.69
 


69の方へ

私はLINEの時点で怪しいと感じたので何かに登録したとかではありませんでした。なので、悪用されていたとしても、こちらには連絡が来ない状態です…
おバカな女 2016年10月22日 08:26 No.70
 


私はタカノリに騙されました。もっと早くココ見てればよかったです。
8万も……バカだ。
匿名 2016年10月24日 00:21 No.71
 


ゼクシィ縁結びに登録していていいね!メッセージが届きlineIDを交換しlineの方が気にしないで連絡できると言われる。
その後lineで何通かやり取りしていて元カノ5年前に事故死で恋愛が出来なくなると言う。
こちらも真剣に答えてやり取りしましたが、会っていないのに運命感じたとか気持ち悪くなり怪しい思い…その後ホストみたいなキモいわざとらしいバカげた写真送ってきてこれが俺って…バカですか?メッチャ怪しいしバカなのって感じ?そんなめっちゃキモい写真で騙されるの❓wwwバカなの❔ってな感じでシカトしたら何通も信じて待ってますとキモいlineメッセージでしまいにはボイスメッセージで「タカヒロです。信じて待ってます」とキモーい?
今でも思い出すだけだキモいし怪しいイケメン写真を送って俺とかっ!バカなのって感じで今でもイライラします!!!
携帯壊れたからこのサイトにアクセスして空メ送ってってwww携帯壊れてるんでしょ❓❓送れないやんwww死ねって感じ?バカなやつwww
ゼクシィ縁結びで変な奴もいるからサクラ業者には気をつけね!
体験談!気を付けてー!! 2016年10月24日 00:59 No.72
 


LINEでも通報したけど、何も動きなし・・・
此方ブロックしたけど、まだ向こうはブロックしてないし・・・
気持ち悪い。あの写真の笑顔マジキモイ。
おたんこなす 2016年10月25日 12:53 No.73
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
健康食品の会社を起業した「タカノリ」と輸入化粧品会社経営の「トモヒロ」のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。