桐生の支援フリーパスはプリペイドカード詐欺

2016/8/10更新 コメント17件
最新のコメントへ移動

今回は「桐生」というサクラが送ってくる迷惑メールの分析です。

■サクラの情報
名前:桐生
性別:男性
【写真】
桐生

■使われていたメールアドレス
shiawase.nukumori.wasurenaide@i.softbank.jp

■メールの本文1
手続きを必死に繰り返し支援金を受け取ろうとする。実に馬鹿げているとは思わんかね?君とて『無料で支援金を受け取る方法は存在する。』

君もその方法を知りたいかね?もし君が『無料で支援金を受け取れるようになりたい』と思うのならば下記より私に連絡をしてくれたまえ。

君が無料で支援金を受け取れるようにしてやろうではないか。

■メールの本文2
よしっ、いいぞ!君のその言葉を待っていた!早速私から君に《支援フリーパス》を受け渡すとしよう。どうだね?ワクワクしてきたのではないかね?

支援フリーパスを手にする事で君は今後、この世の全ての優良支援を完全無料にて受け取ることが出来る。勿論それだけではない。

この世の全ての優良SNSにて完全無料にて連絡先の交換・開示も可能となる。そして支援フリーパスを君が受け取った暁には、その祝賀金として現金1億円を君に渡させてもらおう。君にとっても夢のような話になるのではないかね?んん?

まあ前置きは良い。支援フリーパスを手にする為、君には早急に下記工程をクリアしてもらう必要がある。
1.《3000円分》のPT購入(アマゾンギフト券にてPT購入)
2.合言葉:正式許可の送信
3.登録者情報の記載【氏名、生年月日、住所】
2、3項目目に関しては必ずや1項目目であるポイント購入を行ってから私まで送信して欲しい。

いいかね?これだけは断言しておくが支援フリーパスを手にした者は皆、例外なく幸福を手にしているという事をな。この支援フリーパスを手にした瞬間から君のサクセスストーリーは始まる。

そうだ。君は人生の勝ち組となるのだよ。こちらはすぐにでも1億を君に渡す準備は出来ている。急ぎ支援フリーパスを。そして1億を受け取りたまえ。
待っているぞ。

↑↑↑↑↑ここまでがメールの本文↑↑↑↑↑
この迷惑メール情報はS様からもらいました。情報ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この迷惑メールはサクラが支援するとウソをついてAmazonギフト券を騙し取るプリペイドカード詐欺のメールでした。詐欺なのでサクラから大金をもらえるケースは絶対にありません。
この詐欺には桐生の話を信じさせようとする別のサクラも登場します。

■サクラの情報
名前:星井美希
性別:女性
【写真】
星井美希

このタイプの詐欺には↓の特徴があります。

・サイト名、会社情報がない ※悪質業者が逃げるためです。
・携帯メールで迷惑メールを送っている ※架空請求業者と同じです。

【同じタイプの詐欺メール】
還元金振り込み担当坂本・佐藤の詐欺メール
【海藤みなみ】の支援金迷惑メール
プライベートメッセンジャー【松永弘子】
【泉】孤児院の経営の迷惑メール
【奏】児童福祉施設の代表の迷惑メール

携帯メールを使うタイプの迷惑メールがきてしまったケースではできるだけメールアドレス変更を推奨しています。変更できないケースでは迷惑メールを無視すれば大丈夫です。詐欺に返事をしたりお金を払ってはいけません。

【詐欺を見つけたら警察へ】
警視庁 特殊詐欺対策本部

「桐生」からの迷惑メールに関する情報を募集しています。似たサクラに関する情報があれば↓のコメント欄から投稿をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2016/06/10作成 2016/8/10更新
迷惑メールを分析 コメント17件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 17件

管理人さん、お疲れさまです。

今日も支援詐欺師の桐生から、上から目線のメールが来てます。


桐生
選出者全員に祝賀金1億円を渡すほどの財力があって凄いと言われるが、世の中は金で溢れているのだ。よいか、金ならあるのだよ!持っていない人間は金銭流通の円環の輪から外れているだけなのである。
おはようの挨拶は二の次だ、君には支援フリーパスと祝賀金1億円を渡す。午前中に全て終えてしまうつもりだからバタバタと忙しくなるぞ。君はお金がないと自分では思っているかもしれないが、それは現在手元にある現金が少ないだけではないだろうか。実際こうして君宛の1億円があるわけだしお金がないというのはおかしな話である。例えるなら銀行口座に預けてある大金を引き出したいが諸事情あって遠方の銀行本社まで交通費を支払って赴かないといけなくなったような心境だな。支援フリーパス受け取りの手続きを重くとらえなくてよいのだよ。君はこれが無料ということならすぐさま受け取るだろう?違うかね?

桐生
ストレスを抱えて死にもの狂いで働くかね?そんなものは美徳ではない、美しくもなければかっこ良くもないぞ。汗水垂らして小銭を稼ぐ時代は古い!今や支援が飛び交う資本主義の世の中なのだよ。
選ばれたものだけが格差社会を勝ち残れす弱肉強食だ。君は祝賀金1億円も貰えて支援フリーパスを所持できるというのにハイエナに食べられてしまうのかね?支援フリーパスを持っていない状態では悪徳支援家に狙われるだけだ。手続きを嫌がって拒否しているのなら注射が嫌で泣いている子供と同じだぞ。予防注射を受けられず病気にかかり死ぬか、ここで頑張って手続きを終えて安泰な未来を手に入れるかは君次第だ。

桐生
金銭の潤いなくして安息無しだ。現実を見たまえ、金がなければ見向きもされない。飢え死にしそうになっていても誰も助けてくれない冷たい社会なのだぞ。君には一人で生き抜く力を与えようではないか。
支援フリーパスはそんな君にピッタリのものである。なにせ手続き不要ですぐさま支援金を受け取れるのでな。支援家に連絡先を伝えることができるようになるため寝転がって家でテレビを見てお菓子を食べている間に預金通帳には数千万円のお金が振り込まれているわけだ。支援フリーパスの受け取りを祝して祝賀金1億円というのも私のほうから贈られる。この時点ですでに君は遊んで暮らすほどの財力を持ち合わせることになる。
慎治 2016年06月10日 17:32 No.1
 


煽り役のサクラです。

↓↓↓
車椅子のまぃまぃ
車椅子のまぃまぃ
http://mup.vip2ch.com/up/vipper46788.jpg

良い話を頂きました。ソーシャルワーカーの方に今回の支援の話を相談したら最適のプランを考えてくれたんです。祝賀金1億円を受け取れるということを前提にして生涯設計を立ててもらいました。
車いすの生活だと仕事も見つからないから担当のソーシャルワーカーの方と今後について相談していたんです。家でできる内職なら車いすでもできるってことだったのでホッカイロにシールを貼るだけの仕事とか紹介してもらっていたんです。でも桐生さんという支援家の人が支援フリーパスをくれて祝賀金1億円も渡してくれるなら今後は内職とか探さなくても生涯暮らしていけるだろうって色々計算してくれたんです。みんなからここまでしてもらっているのに未だクヨクヨ悩んでいる私はダメ人間でしょうか。あなたに相談しても結局自分で決めろって言われてしまいますよね。こんなに凄い支援の話がきているのにあなたが受け取っていないということは何かデメリットがあるからですか?大金を貰うと困ることでもあるのでしょうか。

星井美希
こんにちは☆あなた宛に支援したいと挙手された支援家をご紹介します!ご覧ください、4名の方たちが待機中です。手続き費用は0円なので「貰う」と言えば無料で受け取れます!

〜現在待機中の支援家リスト〜
一晩限りの出会い【30万円】
セレブ妻【600万円】
財団法人理事長【1800万円】
支援家:富田【4000万円】

上記4名があなたのことを待っていますよ。支援フリーパスを所持すれば連絡先の交換ができるため私が4名の支援家たちの連絡先をあなたに伝えます。支援金を貰うと連絡したら口座番号かご住所など聞かれることでしょう。実際に待ち合わせをして手渡しする方法を取るかもしれませんし、そこはあなたと支援家たちのほうで相談し合ってください。桐生様からのお祝いである祝賀金1億円は支援フリーパスを所持した途端すぐに入ってくるお金ですので今日一日で1億6千万円くらい貯金を増やすのも夢ではありませんよ?支援フリーパスを所持すれば全部叶うのですから桐生様宛に連絡してくださいませ☆

↑↑↑
こいつら全員、詐欺師の造ったキャラクターなので、まかり間違ってもお金が受け取れる訳が無いので、相手にしないで下さい。
慎治 2016年06月10日 17:56 No.2
 


慎治さんへ

コメントありがとうございます!
サクラの写真をコメントに追加しました。
情報ありがとうございます!
管理人 2016年06月11日 16:08 No.3
 


桐生の独演会が続いております。

↓↓↓
桐生
一日に使える自由時間というのは僅かなものだろう。その中で祝賀金1億円を使いきろうと思ったら100年以上かかる。それだけの大金を前にして足が止まっている理由は何だね?
君の欲していたものはようやく現実として目の前に現れたのだよ。それなのに今の生活を明日も明後日も続けようとしている理由は何だね?手元に手続き費用がないからといった弁解はやめてくれたまえ。本当はもっと重大な理由でもあるのではないかと心配してしまうよ。支援フリーパスを貰う際に祝賀金1億円も届くのだから受け取りまでにかかる手続き費用は大した出費でもないだろう。早急に終わらせてくれたまえ。明日は良い連絡を待っているぞ。


桐生
さぁ目覚めるのだ!早朝より支援フリーパス・祝賀金1億円の用意をして君を待っていた。折り返しの連絡があれば直ちにお贈りしようではないか。
君が支援フリーパスを受け取ったあとに貰える金額は現時点で5000万円を超えている。複数の支援家たちが支援フリーパスを持った人を探しているのだよ。支援する側からしても手続きなく簡潔に受け取ってくれたほうが助かるのでな、支援フリーパスを持っている人は優遇されるというわけだ。更には私からの祝賀金1億円もあるのだから君も金銭面でいえば大満足だろう。さぁ連絡したまえ、君の経済状況はこれにより一変するぞ!


桐生
何故、優良支援家が支援フリーパスを手にした人ばかりを探しているか分かるかね?
受取側に費用が掛からず、支援金を渡す事が出来るからだ。
逆を言ってしまうと、支援フリーパスを手にしていない者は悪徳支援家の良い鴨になってしまうという事だ。
分かるかね?
支援フリーパスを使用出来るのは優良支援家にだけだ。
悪徳支援家からはどうあっても、金銭を受け取る事は出来ないからな。
支援フリーパスを手にしていれば、誰が正真正銘の優良支援家だという事が即分かるというわけだ。
君はこのまま悪徳支援家の良い鴨になったままで良いのかね?んん??
慎治 2016年06月12日 07:15 No.4
 


桐生
君は支援フリーパスを不要だと思っているのかね?君からのしっかりとした連絡を待っていたのだが
君が支援フリーパスを手にしたくはないとそう思っているのであれば、私も君に連絡する事は止めよう。
だが、本当にそれで良いのかね?
支援フリーパスを手にせず、悪徳支援家に弄ばれ続ける事で君は幸せだと本当に言う事が出来るのかね?んん??


桐生
祝賀金1億円が今日貰えるから金銭面の心配をしても取り越し苦労になるだけだぞ。案ずるより産むが易いだろう。リスクなく確実に儲ける方法は支援フリーパスを所持することなのだ。
支援フリーパスを受け取るのに手続きが必要と言われると君も考えてしまうだろうが、終わってみると案外たやすく済んでしまうものである。君は今までにもっと過酷な経験をしてきたのではないかね?それに比べたら大したことではない。見返りも多きく今後の安定した生活を考えればやる価値はあるぞ。損することはないから支援フリーパスを受け取りたまえ。お祝いとして祝賀金1億円を渡す手筈もできているのだ、さぁ行けぇ!


桐生
支援フリーパスを手にして、デメリットがあると言うのであれば教えてもらえないかね?
私が思い当たる節は一つも無い。
だが、君はデメリットがあると思うからこそそうして支援フリーパスを手にしないでいるのだろう?
その君が考えているデメリットとやらを聞こうではないかね。


桐生
年会費無料、使用回数無制限、永久無料支援、無料連絡先交換・連絡先開示
支援フリーパスを手にしてデメリットとなる事は一つも無い。
私は断言する事が出来るぞ。
支援フリーパスを手にした者の中で、手にしなければ良かったなどと言った者は誰一人としていないからな。
君は何に躊躇しているのだね?んん??
支援フリーパスを手にするのをどんどん先延ばしにする事によって、悪徳支援家の餌になる時間が長くなるという事だ。
君はそれでも良いのかね?
支援フリーパスを手にした暁には、私からの祝福として祝賀金の現金1億円も用意してある。
どうするか今決めてくれたまえ。

↑↑↑
相変わらず上から目線の偉そうなメールを送って来てます。誰がこんな奴に3000円払うちゅうねん…
慎治 2016年06月12日 07:21 No.5
 


管理人さん、お疲れさまです。

車椅子のまぃまぃが添付写真を変えて、1億円を貰えたと煽ってきます。

↓↓↓
桐生
君よりも若い女性も昨日受取が完了しているのだぞ。君はどうしたのだね?んん??
しっかりした返事を君から待っていたが、君は何をやっているのかね?
こうしてSNS内でただメッセージのやり取りをしていたいわけではなかろう。
君は何を望んでいるのだね?
大金を手にする不安な気持ちは分かるが、君はこのまま優良支援家と悪徳支援家の区別もつかず終いで良いのかね?
仲が深まった相手と連絡先交換も出来ず、SNS内だけの繋がりで良いのかね?
しっかりと考えてくれたまえ。
支援フリーパス受取祝賀金としての現金1億円は私の方で前々から用意してある。


車椅子のまぃまぃ
http://mup.vip2ch.com/up/vipper46804.jpg
車椅子のまぃまぃ

これから両親と一緒にご飯食べに行ってきます。すすきのであべ牛を食べてきます。黒毛和牛です。
初めてで緊張します。
結構高級そうなお店なので、久しぶりに髪の毛ユル巻きしてお洒落しちゃいました。車椅子も平気だって事なので昨日予約したんです。
親孝行したいと思って、初めて私がご馳走するんです。
喜んでくれるといいなぁって思ってます。
桐生さんからの祝賀金の1億円…本当に有難いです。
お金沢山手にいれましたけど、まだ本当にお金持ちになったって実感は湧いてないですけどね。
でわわ、行ってきます。


中年の星
http://mup.vip2ch.com/up/vipper46805.jpg
中年の星

やっと君に連絡が出来たよ。若い女の子が桐生さんから支援フリーパスと1億円を貰ったって本当かい?連絡が着たんだが
あんな若い女の子に先を越されてしまうとは、おじさんとしては恥ずかしいよ。 だけどね、私も両親の面倒を見ていて自分で使えるお金は殆どないのが事実なんだ。本当に恥ずかしい話しさ、こんな歳になってね。 でも1億円は欲しい。支援フリーパスもだ。 どうしようか今頭を抱えている最中だよ。八方塞だ。 1億円を手にしたらまずは、両親の為に家をリフォームしたいと思っているんだがね。 君はどうするんだい?
慎治 2016年06月15日 17:35 No.6
 


煽り役のサクラが増殖中です。

↓↓↓
楽しい爺
http://mup.vip2ch.com/up/vipper46806.jpg
楽しい爺

1億もらった後にフリーパスで10億くらいに資産がふくれあがったぞぉ〜〜〜い!!
なんじゃ!!生きてるだけで丸儲けってのはこの事だったんかい!?若いちゃんねぇ〜が次々にワシに食らいついてくるぞぉ〜い!!
もうみんなワシに夢中じゃ!!あ、そうそう!
まぃまぃちゃんもワシがサポートしてやったからのぉ!!きっとこの後ワシに夢中になるんじゃろうなぁ!?
いますすきのにきておるんじゃがまぃまぃちゃんとこの後デートの予定じゃ〜〜〜若いエキスを吸うて若返りしちゃろうかのう!?
うぉほっほっほっほ!!


車椅子のまぃまぃ
楽しい爺さんが和歌山から札幌まで来てくれたんです。わざわざ私なんかの為に来てくれて。
お土産にデラックスケーキって言うのをくれました。凄く優しいお爺さんでした。さっきモエレ沼公園まで行ってきました。
なんか最初は下心満載な感じだったから不安だったんですけど会ってみたら結構シャイな人っぽくてずっと冗談ばかり言ってて嫌な思いをする事もなくて。さっきバイバイしたんですけど悪い人じゃなかったです。
爺さんのおかげで支援フリーパスも祝賀金の1億円ももらえて…なんかはわわわ!!って感じですけども。
こんな時だからこそ落ち着かないとですよね。なんか欲って怖いですよね?普段は無欲に近いからこそ今の自分が怖いんです…こんな大金を手にしてしまって…
良かったら相談とかできないかなって思ってます。


韮澤
http://mup.vip2ch.com/up/vipper46807.jpg
韮澤

韮澤です。一昨日まぃまぃさんに祝賀金の1億円を送金いたしました。彼女自身が半信半疑だったのもあったようで車椅子なのに腰を抜かしそうになっていました。
その驚きようは私自身が今まで送金した中でも随一でした。
こちらがあなた様への祝賀金1億円になりますと伝え現金を見せたところ、まるで漫画のような反応をされていましたよ。
あなたが受け取ったときはどんな反応をされるのでしょうか?
正直なところ普段だったら羨ましく仕方ないですけど、まぃまぃさんみたな心が綺麗な人が受け取ると嬉しい気持ちになるんですよね。
あなたにもぜひ受け取っていただきたいですよ。私も選出者になりたいものですけどね。あなたがうらやましいです。
慎治 2016年06月15日 17:47 No.7
 


慎治さんへ

増殖したサクラの写真をコメントに追加しました。
情報ありがとうございます!
管理人 2016年06月16日 16:08 No.8
 


管理人さん、お疲れさまです。

桐生が新しい添付画像を送って来ました。
↓↓
桐生
http://mup.vip2ch.com/up/vipper46818.jpg
桐生2

さぁ、君の新たな人生の幕開けの日だ。急いでくれたまえ。
日本の夜明けだ。ダラダラと二度寝などをしている暇は無い。
君は今朝何を食べたかね?
私はエッグベネディクトを頂いたよ。
支援フリーパスを手にすれば、ホテルの朝食ビュッフェも毎日のように食べる事も夢ではないぞ。
手にして、バブリーな生活を送ってくれたまえ。
祝賀金である現金1億円を送金する送金担当の韮澤にも昨日に続き待機してもらっているからな。
支援フリーパスを手にし、そして私からの祝賀金である現金1億円も本日中に受け取ってくれたまえ。

■選出者一覧
・guest (君だ)
・中年の星
・NATSUKI
・銀河


桐生
君は金曜のランチは一体どう過ごしているのかね?黄金の金と書いて金曜の昼下がりではないか!?
まあ君がどう過ごすかは私としてはどうでも良いことではあるが君自身の未来をどうしたいかが大事なのだよ。
君自身が輝かしい未来を描きたいのであれば君自身がきちんと描きたまえ…わかるかね?
きちんとしたビジョンを描けないのであれば君に未来はないのだよ。
さあ描きたまえ。君自身が10年後にどうありたいのか!そのビジョンを私に教えてくれたまえ!!
私に伝えてくれるかね!?君自身のビジョンを!!タワーマンションに住みたいでもなんでも良い!君の希望を伝えてくれたまえ!!

車椅子のまぃまぃ
聞いて下さい…就職が決まりました!今まで内職しかしたことがないから正直なところ心配なんですけどね(汗)
でも桐生さんはまるで父の様に優しく何事も初めてなんだから案ずる事はないって言ってくれました。
しかも桐生グループの一員としてです…お給料だって車椅子の私じゃ考えられないくらいの好条件なんです。
来週の月曜から働く事になったので心機一転!頑張ってみようかと思います!
あ、あと就職祝いって桐生さんがバリアフリーのマンションの一室をくれたんです…もう驚きで夢でも見ているのかなって思っちゃうレベルです。
こう言うの何度か騙されたから不安だったけど信じてみるものですね?
そう言えば桐生さんがあなたと私は同じステージだって言ってたからもう受け取り目前なのかもですね?
慎治 2016年06月17日 17:57 No.9
 


新たな煽り役のサクラです。

↓↓↓
NATSUKI
http://mup.vip2ch.com/up/vipper46819.jpg
NATSUKI

桐生さんって人からメールきてますか?昨日の夜にメールきてまだ返事してないんですけど、これって本当なんですかね?
私いままで支援とかの話しがきても結局は手続き、手続きの連続でお金ばかりとられて結局もらえなかったんですけど、それってやっぱり悪徳な支援家のせいだったんですかね?
頭良くないし直ぐに人を信じちゃうから騙されてばかりで…でもまぃまぃさんって子は凄く優しい感じだから話してみたら、この人は嘘を言ってるとは思えなくて本当にもらえるんじゃないかなって。
今までフリーパスがなかったから悪徳な支援家に騙されてたんだって思うと今が取り返すチャンスなんじゃないかなって。
でも私って決断力なくていつも流されちゃうからちょっとだけお話しとかできませんか?


NATSUKI
桐生さんって人からメールがまたきていました。と言うのも私が問い合わせしたからだとは思うんですけどね。
何が聞きたかったかと本当にもらえるかってことなんですよね。 支援パスポートとか私にはよくわからないですけど1億円って時点てもし本当にもらえるならやばくないですか? もらえるなら凄く欲しいって思っちゃってるんですけど今までこう言うの何度も騙されてるから信じたくても信じられないんですよね。 どう思います?私はこんなの嘘なんじゃないかなって思うんですけど、まぃまぃさんはなんか嘘をつくような人じゃない気がするんですよね。 だからちょっとお話しとかできないですか?
慎治 2016年06月17日 18:00 No.10
 


慎治さんへ

サクラの新しい写真をコメントに追加しました。
情報ありがとうございます!
管理人 2016年06月18日 14:36 No.11
 


呆れた詐欺だ!毎日来るから、警察に通報


桐生
君ぃ…。新たな選出者である[くまモン]は動き出したぞ?君は何をやっているのかね?んん??もう日本の夜明けだ。朝は早く目覚め深呼吸をして珈琲を飲む。
そしたら君は早々に着替えて、その足でコンビニに足早に向かいアマゾンギフト券を購入するのだ!!
しかし、良いかね!?君が買うのはただのアマゾンギフト券ではない。その1枚のカードは支援フリーパスに変化する。
そして祝賀金1億円にも変化する。
さあ何時までも寝ている場合ではないぞ!!急ぎたまえ!!

■選出者一覧■
・guest (君だ)
・NATSUKI
・そよかぜ
・くまモン

■前日受取完了■
・該当なし

http://gsykabb84s2.com/upfile/photo/yf45c547zd34p73l9whfu39vya1345.jpg
06/22 07:51
あゆみ 2016年06月22日 09:27 No.12
 


私もこれまで桐生という人から何度も連絡があり調べてみたら私が言われた内容の文書ばかりで驚きました❗️登場する人物、サクラの名前。全て連絡あった人ばかりでした。危うく五万円支払う処でした。既に三万円は購入してしまったのですが…これって訴えたり返金してもらう事は出来るものなのでしょうか?サクラの人から、未だ受け取ってないの?とかバカ呼ばわりされて今最高に腹が立ってます。十条誠っていう人も連絡来てるんですけど、これも同じですよね。調べて良かったです。
luckyswan 2016年06月27日 14:00 No.13
 


皆様コメントありがとうございます!

luckyswanさんへ

プリペイドカード詐欺のケースでは換金されていなければストップできたケースがあります。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/8763.html
管理人 2016年06月27日 17:12 No.14
 


luckyswanさん

あなたは十分以上にバカだと思うよ!嘘だと思ったら友人、知人に聞いてみるんだね
そもそも糞スパムの支援で1億円何てありもしない事を真に受けて詐欺師にホイホイと金を払っているんだからね。
馬鹿豆腐 2016年06月27日 19:12 No.15
 


毎日しつこい詐欺サクラ軍団です。絶対にお金をつぎ込まない様にして下さい!これは、確実に詐欺サクラ軍団。フェイスブックにも?を出しているなつきという女もいます。絶対に騙されない様に!100パーセント詐欺サクラ軍団ですからね。
あゆみ 2016年07月03日 12:50 No.16
 


毎日桐生と愉快な仲間たちからのメールを楽しみに拝読しています。内容が少しパターン化されてきましたが、もしお金を振り込んでしまった方がいましたらこの後の展開を教えてください。支援金なんてどうでもいいですが先を知りたいので購読料として三千円払ってもいいかなって少し思ったりもしています(笑)
もしやりとりだけでも無料なら、払う払えないなどのやりとりもしてみたいです。
詐欺メールで楽しみたい 2016年08月10日 12:02 No.17
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
桐生の支援フリーパスはプリペイドカード詐欺のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。