♯(シャープ) zquare777.com 前田、榎本に注意!

2016/2/11更新 コメント144件
最新のコメントへ移動

今回分析評価するのはこのサイトです。

サイト名:♯(シャープ)
URL:http://zquare777.com/
http://4uxz65tp.biz/
http://9x54mhuwx.com/

このサイトは前田という70歳の孤独な老人のサクラがいた悪質サイトです。
※追加情報:前田は榎本に名前を変えているようです。

●前田のメール1
70歳の孤独な老人です。お会いする事は求めていませんので、月60万程度でメール友達になっていただけませんか?メールは無料でできるようにしておきましたので気軽にお返事いただけたら嬉しいです。
以前は会社を経営していましたが、現在は不動産収入と資産運用で生活をしています。
老後は妻と世界を旅したいと思っていましたが、その時が来る前に、妻は亡くなってしまいました。
兄弟も子供もいませんし、既に両親も他界していますので、身寄りもなく孤独を感じる毎日です。
お会いする事は考えていませんので、メール友達として仲良くしていただけませんか?
お礼という意味で、1日2万の計算で月60万程度の支援をと思っていますがいかがでしょうか。

●前田のメール2
支援の準備が出来ました。説明しますので目を通しましたら連絡をお願いします。
換金出来るポイントをお譲りする手続きをしましたので、
明日、100万円分のポイントが譲渡されます。
明日、サイトから連絡があるはずなので、その説明に従って換金して下さい。
ここまでは大丈夫でしょうか?

↑のメールは副業詐欺サイトによくあるパターンです。サクラからお金はもらえません。
♯(シャープ)の詐欺に気づいて退会を希望すると「7日間退会できない」といわれます。退会できない悪質サイトの特徴と一致します。この悪質サイトはその後にサクラ容疑をかけて脅してくると予想ができます。

■運営情報
●運営会社:なし
●運営責任者:なし
●住所:なし
●電話番号:なし
●メールアドレス:info@zquare777.com

運営情報が書いてありませんでした。下の悪質業者のサイトと似た特徴があるので同じ悪質業者のサイトだと予想できます。

サイト名:在宅ワーク
URL:http://homework11.com/
サイト名:副収入
URL:http://sbwork99.com/
サイト名:@(アットマーク)
URL:http://athuku.biz/
サイト名:副業
URL:http://fukugyou24.biz/
サイト名:プラス/+
URL:http://weok3f.com/
サイト名:Eメール(いーめーる)
URL:http://email46.com/

■料金表
当サービスのご利用に対して料金は当サイトが定めた金額となり、ユーザー様はこれを承諾したものとします。

↑の料金説明がありました。こまかい内容は書いてありませんでした。有料サイトなのに料金の金額について説明が書いてないケースは法律違反です。違法サイトとの商取引の契約は無効になります。このサイトからあとで理由をつけてお金を払えといわれても払わなくて大丈夫です。

このタイプの悪質業者はAmazonギフト券を悪用しています。悪質業者はAmazonギフト券の換金性に目をつけて詐欺に利用しています。詐欺にお金を払ってはいけません。

■サクラ情報
名前:前田→榎本
性別:♂
住まい: (人によって変わる?)
市町村名:非公開
年齢:70
性別:天秤座 ※天秤座は星座です。
血液型:A
目的:メル友
スタイル:普通
タイプ:お金持ち系
好みのスタイル:普通
好みの年齢:---
優しさ:★★★★★
面白さ:★
包容力:★★★★★
ルックス:★★★
オシャレ:★
リッチ:★★★★★
PR (無記入)
【写真】
maeda

■結論
副業詐欺系の悪質サイトです。

「♯(シャープ)」に関する情報を募集しています。サイトに関する口コミ、追加サクラ情報があれば↓のコメント欄から投稿をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2015/09/19作成 2016/2/11更新
副業詐欺 コメント144件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 144件

まさに、こいつにやられました。
おい 2015年09月20日 01:24 No.1
 


info@zquare777.comのアドレスで稼ぐスマホ副業というので登録したら前田様から1日2万円月60万円という条件出、それに換金出来ました。明日サイトからのご連絡確認してくださいといわれサイトからは、正会員登録には、3000円ポイント購入と言われました。これって本当にポイント購入したら100万円もらえるのか分からなくまだポイント購入していません。安全ならポイント購入しょうと思っていますがどうなのですか?
匿名 2015年09月20日 15:44 No.2
 


私もやられました
匿名 2015年09月20日 19:25 No.3
 


私も今この人にやられそうになってます。
サポートセンターに問い合わせしました!
なお 2015年09月20日 19:44 No.4
 


先ほどの者です。
サポートセンターに問い合わせし、ここで得た知識を伝え、前田にも脅しても何もならない事を伝えると返信もなく、アカウントに入ろうとしたところ強制退会させられたのか、ログイン画面にも行けなくなりました!
匿名 2015年09月21日 01:59 No.5
 


私はFacebookで知り、↓のサイトから登録してみました。
http://hileary.xyz/suth/thanks.html
☆女性は登録無料とうたっています。
後々、このページを載せてたFacebookのアカウント(アカウント名忘れた)はこのサイトのことのみ載せており、それに対するコメントに稼げる!と書いてるアカウントもサクラだとわかるもの。

本題。
登録と同時に、前田からのメール。
ここで書かれている通り、
送受信無料チケットが来る→月60万の支援するからメル友になろう→少し話す→最初の支援をします。100万円分のポイントがいくから指示にそって換金してわからなかったらサポートに聞いてね…って感じですね。

私:換金に関してお金がかかるのか?
前田:かからない。

にも関わらず、登録には3000円分ポイントを買えというサポートからのメール。
(私は恥ずかしながら以前もこの手の詐欺に引っかかり、この時点で真っ黒だと思いここの情報を見ました)

私:ポイントを買えと言われた
前田:正規の会員じゃないだと…
私:Amazonギフト券買えってきた
前田:正規の会員じゃないと換金できない
私:会員になる金出して
前田:それは自己負担。やったら強制退会。期限過ぎたら100万消える。残念だなー(チラッ これっきりでいいのかなー(チラッ これからも支援あるのになー(チラッ
私:アドレス教えるから直接やり取りしようか ←イマココ 前田からの返信なし

そして、最初の前田からのメールの少し後に女性からのメール。
女性からは、情報交換・稼ぎ仲間募集・いろいろ聞いてね!といった内容でした。新人さん?とか聞かれたけど、よく新人ってわかったなぁ。新着会員とかないのに。(正会員にはみれるのか?w)
この人はいろいろタイミングよくメールしてきては、知り合いがここで稼ぎ今NYにいる等とやる気にさせること、そして会員登録するように仕向けてきました。

他にも、検索して出てきたアカウントにメールするも今の所返信なし。
ログイン出来なくてサポートにメールしてもシカトだったのに、会員登録のことはすぐ返信あったり、会員登録を急かすメールも何度も届いている状態です。

また進展したら書き込みします。
わい 2015年09月21日 15:22 No.6
 


前回の続きです。

私:アドレス教えるから直接やり取りしようか
前田:話を変えるな。100万受け取るのが先だ。いたずらなら元顧問を呼んで対応する!!!
私:元顧問を呼んでどうすんの?
前田:お前に対して100万円の返還手続きをする!あと20分でくる!!
(メールみた時点で30分経過。この間連絡なし)
私:代理人の所属と名前教えて
前田:○○法律事務所、○○さん。じゃあ返還よろ
私:返還するって誰が言った?(1通目にきたメールの内容)の前田さんって全国にいるんだ!なんて偶然なの!じゃ事務所に問い合わせるわ!

と送ったら速攻で強制退会させられましたw散々脅しくれて煽っといて耐性ないのかよ。
前田とのやり取りの合間、私がメール送った人以外の奴(最初の方に、女性からお金持ってんなら頂戴とメールがくるが、何でか知ってるか?と送ってきた)から、お金受け取ったよ!というメールもあり。
登録後メール送ってきたアカウントは、全て正会員登録をさせる為の刺客でした。検索して出てくるものはみんなダミーっぽい。ちなみに前田含めメールしてきた奴らは検索しても出てこない。

奴等は人が警察や弁護士等の名前に弱いのを利用し、金を出させる為に脅してきます。
弁護士を連想させる言葉が出た場合は、所属と名前を必ず聞きます。そして教えてもらった情報で検索をする。だいたいが実在する事務所と先生を出すはず(弁護士と嘘を語ると犯罪だったはず)。
そしてはっきりと、返還しないこと、事務所に問い合わせをすること、ここでみた情報を元に同じ境遇の○○さんってたくさんいるんですね等を言うと、相手も相当な馬鹿でなければこちらが詐欺だと気づいてると分かり、もうこの手口に引っかからない面倒な奴認定されて強制退会出来ると思います。決して、言葉を荒らげることは言わず、こちらは冷静に対応してください。
(上の対話は文字数を略す為で、私は敬語で話してました)
私も騙されかけたのに偉いこと言ってすみません。参考にしていただければ何よりです。
わい 2015年09月21日 20:34 No.7
1 


私もこのサイトで前田と名乗る方とやりとりしていて、100万円分のポイント換金という所までいきました。
でも半信半疑だったので、コチラで調べた所、詐欺サイトと判明したので、ポイント購入してないし、正会員にもなってません。
先ほど、前田と名乗る方にやんわりと詐欺サイトだと気付いている事をメッセージ送ったら、その後ポイント換金期限が残り1日だったのに、表示が消えていました。
これは、放置しても大丈夫でしょうか?
あと、明日で登録して1週間になりますが、やはり退会はできないんでしょうか…?
もし出来ない場合も放置して大丈夫なんでしょうか?
匿名 2015年09月22日 13:26 No.8
 


皆様コメントありがとうございます!
前田の情報をもらったので記事に追加しました。

匿名(No.2)さんへ

コメントを移動しました。そのサイトはこの記事で分析しています。危険な詐欺サイトです。サイトでお金をもらうためにお金を先に払うケースは詐欺です。大金はもらえません。お金を払ってはいけません。

わいさんへ

悪質サイトの副業誘導を分析しました。
https://sakuradot.com/article/11001.html
情報ありがとうございます!

匿名(No.8)さんへ

悪質業者は無視すれば大丈夫です。退会は意味がないのでできたらメールアドレスを変更してください。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html
悪質業者が連絡できるままにしておくとあとで恐喝メールや架空請求がくるケースがあります。ご注意ください!
管理人 2015年09月22日 14:11 No.9
 


私も全く同じ手口でした。
このサイトを見てなかったら騙されるところでした!!助かりました!!
まず、サイトに関する説明がほとんどなかったことに疑問がありました。
しかも、前田に100万円受け取れないって何度言っても無視されて手続きへと勝手に進んでました。
最後の疑いの決めてはやはり正会員にならないとポイントが受け取れないって事でした。
正会員になるには3000円必要だとも言われました。その時点でおかしすぎると思いました!
なんでお金を貰うのにこっちが払わないといけないのかと…(*_*;
そのあと、運営に何度質問しても全く返ってきませんでした。
受け取りのカウントダウンだけがどんどん経過している状態です!
これはもう放っておいていいのでしょうか?
退会したくても出来なくて…(>_<)
まっちゃ 2015年09月22日 21:02 No.10
 


やられました…
送金受け取りポイント買っちゃって
そしたら口座登録するのに5万だと…
はやく見ておけばよかったww
連絡来る人皆サイト側の人なのでしょうか?
もーよくわからず…
泣き寝入りですww
匿名 2015年09月23日 12:45 No.11
 


皆様コメントありがとうございます!
悪質サイトはサクラからしかメールがこないサイトがあります。ご注意ください!

まっちゃさんへ

悪質サイトのメールを見てはいけません。見れば不安になります。無視すれば大丈夫です。詐欺サイトからの退会は意味がないのでできたらメールアドレスの変更をお奨めします。
管理人 2015年09月23日 15:05 No.12
 


管理人さんへ
返信ありがとうございます!
そうですね(>_<)見れば見るほど不安になるので
もう見ないことにします。
皆さんも気を付けて下さい!!!
まっちゃ 2015年09月23日 17:10 No.13
 


kDzAZuy9uotIHL2vZxh0@J6i.x3CshvzmNmYLnWMkD2Vl.com

Sub:月収500万円チャレンジ企画を開催!!!

2014年一攫千金サイトランキング第一位に選ばれました。
ありがとうございます!!

これもひとえに皆様のお力添えのおかげでございます。

そこで、日ごろの感謝を込め、本日より3日間新規登録いただいたお客様に月収500万円チャレンジ企画を開催!!!

まだ登録が済んでいない方は是非チャレンジ下さい。

500万円は目の前です!!

↑アフォじゃろ!
■#
http://s3jpepi.biz/im/?code=sf043&mode=1
MAIL
11111_sf043@reg.zquare777.com
サリー 2015年09月23日 19:02 No.14
 


jmwpvQK0@v4R8syD.sw9koquN.click

Sub:先月分の給料が出てますよ!

お世話になっております。
求人担当の岡本です。

先月度のお仕事の報酬をお渡ししたいのですが、最近ログインされていないということを聞いてご連絡差し上げました。

ログインされていなければ、報酬はもちろん受け取れませんし、ある一定の期間を過ぎると強制退会させられてしまします。

そうなれば、報酬を受け取るどころかお仕事自体できなくなってしまいますのでご注意下さい。

お手数ですがこちらからログインして下さい。
※一度退会扱いになっていたとしても、再度登録は可能です。

■#
上記と同じURL
http://s3jpepi.biz/
サリー 2015年09月23日 19:05 No.15
 


2万請求されたところでこちらのサイトを発見し、前田に援助見送りの旨を書いたメールを送ったところ、連絡が途絶えました。
その後、某地縛霊妖怪を名乗る歯科医からメッセージが来たのですが、新キャラですかね?
灰色 2015年09月23日 20:38 No.16
 


前田からの連絡を無視したら次は歯科医から
そして女社長から、あとは生涯最後の望という人たちから援助、お金あげますよーってたくさん次から次へと連絡きますよ。
匿名 2015年09月24日 20:10 No.17
 


先日、メールレディサイトに登録をしてしまいました。すぐに前田という70代のじい様から月60万でメールだけでやりとりを…という内容が届きました。それに合わせて、ひなと言う女の子から分からないことがあったら何でも聞いてねという内容のメールが。初めてで不安もあったので、ひなとは何度かメールをしています。前田は翌日に10万ポイント100万を援助するので換金してくださいとの内容。怪しすぎるしすぐに大金を援助とかありえない、そして何よりも怖くなりました。今も受け取っていないのですが、前田やサポートセンターから受け取りのメールがあります。やはり期限つき。そして退会申請したら入会から7日は出来ないと。やはり詐欺のサイトですよね。このサイトでみなさんの話を聞いて安心していますが、未だに届くメールに困っています。完全に無視してよいのでしょうか!?そして、メールは開かない方がよいのでしょうか!?
もっち 2015年09月24日 22:47 No.18
 


私も、前田という老人でした。最初は信じていた馬鹿者の私ですが、知り合った日に、月60万とこ、10万ポイントとか援助の話が勝手に進みました。正直怖くなってしまいました。退会しようとしても入会してから7日間はできないとかで気持ちは焦るばかり…。ポイントは受けとらずにいると、まだ受けとっていないようなので分からないことがあったらサポートセンターに連絡して下さいとか入るし、友達になったかなという21才の女の子に相談しましたが、このサイトを見て、サクラだったんだと分かり、前田とかなが同じくらいのタイミングで知り合ったからおかしいなと思っていたので、ほっとしました。メールがきても、無視していればいいですよね!?サポートセンターの高木からは、前田から100万ポイントがあるので受け取りをというメールが届いています。
メールを開いただけでも、まだ存続の意思があると思われちゃいますか!?また、登録したときはサイトに私のアドレスがいっているのですか!?
もっち 2015年09月25日 06:56 No.19
 


皆様コメントありがとうございます!
悪質メールは無視すれば大丈夫です。悪質業者の脅しや架空請求にご注意ください!受け取りたくない人にはアドレス変更をお奨めします。
管理人 2015年09月25日 20:30 No.20
 


前田さんにあなたはサクラですか?って聞いたら失礼以外の何者でもない、私は私で気持ちよくメールできる人を探すからこの話はなしでと言われました。(笑)
あと、皆さん、HIROKIという人物からメール来ました?
たん 2015年09月26日 11:42 No.21
1 


みなさんも、前田にやられたのですね。まさに写真とプロフィールの男です。100万の換金をしてと連日のメールで、嫌になっています。登録してから3日。今も無視をし続けていますが、昨日から正登録に3000円と…今日は今なら1000円入りました。無視を続けているからか、鳶職のマスクをつけた男から友達になろうとメールがきました、このサイトで鳶職の男もサクラだと確認済みなので無視をしています。
前田は昨夜、夜中にメールを入れてきたり私が換金するのを待っている感じです。このまま無視を続ければいいですよね!?
もっち 2015年09月26日 14:02 No.22
 


はじめまして。私も#というサイトに騙されました。ここにある書き込みを見て確信しました。ホーム画面がなかったので規約のURLですが張ります。http://bh43a.ige7mpyz.com/pc/kiyaku.php?id=*****&s=****
お金も数十万払ってしまいました…
これを取り戻す事はできるのでしょうか?
個人情報として住所や口座番号もバレてます…
もう払ったお金は諦めるしかないですかねm(_ _)m
ちなみ 2015年09月27日 02:08 No.23
 


皆様コメントありがとうございます!

ちなみさんへ

悪質サイトがAmazonギフト券を悪用しているケースはお金を取り戻すのが難しくなっています。換金されていなければストップできたケースがあります。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/8763.html
管理人 2015年09月28日 17:41 No.24
 


前田って人にこのサイトでみたこといったらこなくなった(笑)
そしたらHIROKIと生涯最後の望みさんからきたww
あとはたくやって人とてきとーに探して送った人からメール来ました
やみやみ 2015年09月28日 20:43 No.25
 


このサイトに感謝です(;´_ゝ`)
あまりにも前田さんといい、親切な女性といい、怪しすぎるので検索しました‼
さっきまでやりとりしてて、今サポートセンターに騙されてるの気付いた事を報告すると、1分くらいで強制退会です(笑)
☆ 2015年09月28日 21:20 No.26
 


鳶職でマスクをかけたサクラなら
「@」在宅ワーク副業詐欺に注意!
https://sakuradot.com/article/7821.html
に晒して頂きました。

サクラの名前は違うかもですが
4年も彼女が居ない
りょう(25歳)
ご丁寧にマスクを外した写メも…。

コイツら此方と同じ地域に合わせてます。

私は潜入調査の為「@」に登録しました。

相手にしなかったせいか最後は偽の弁護士から脅しのメールが着ました(笑)
既にアク禁になっちゃいましたけど…。
サリー 2015年09月28日 21:21 No.27
 


 前田からのメールを無視していたら、入らなくなりましたが、次は鳶職→元AV女優→ヒロキ→健介→生涯孤独?などから、次から次へと新しい人から入っています!!
入ったアドレスを迷惑メールで拒否しているので、メールには入りませんが、今日久々に最初に登録した私のパスワードアドレスを見たら、色々な人から31件も入っていました(  ̄▽ ̄)
かなり、しつこい…写真つきの人は、みんなこのサイトに載っていました。
鳶職の人は、やはりマスクを外したものまで。
前田の顔を見ると本当に嫌な思いでいっぱいです。
もっち 2015年09月30日 07:23 No.28
 


今それです。
前田にひな。のメール。。。
このサイトを見ました。

ポイントを購入しないです。
しかもアマゾンのギフト券を買えと言われました。

前田とひな。のメールに注意を。
匿名 2015年09月30日 12:52 No.29
 


まさに、騙されてた。
今もメールやりとりしていました。
早くこのサイト見とけば良かったです。
口座登録もしてしまい、退会などして口座などは悪用されないでしょうか?
やー 2015年10月01日 06:42 No.30
 


皆様コメントありがとうございます!

やーさんへ

口座情報だけの悪用は普通はできません。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/8405.html
管理人 2015年10月01日 17:35 No.31
 


前田さんと今メールしてるんですけど、

やっぱりサポートセンターに正会員にならないとダメから始まり3000円分買ってしまいました、、そして振込みなどをしてもらうには2万円かかると言われそれも払ってしまいました。
けど、口座登録に5万かかると言われ諦めました。

でも前田さんはお金を渡したい、100万は諦める。と言ってきて、なので振り込んでもらいたいと言ったら口座番号教えて欲しいとなって、でも教えたけどサポートセンターはたぶん個人情報だか送れなくて、、そしたら直接会って渡すってなってきたんですけど
あ 2015年10月01日 20:50 No.32
 


前田さんから直接会って渡したいと言われた場合ほんとなんですかね?
あ 2015年10月01日 20:53 No.33
 


あさんへ

サクラとは会えません。サクラが大金をくれることはありません。騙されないでください。
管理人 2015年10月02日 16:26 No.34
 


ですよね……

ポイントがなくなったのでもう返信出来ないしそのまま放置でいいですかね?
あ 2015年10月02日 18:31 No.35
 


やられました
匿名 2015年10月03日 17:27 No.36
 


No.30で書き込んだ者です。
今日消費生活センターに電話相談+警察に被害相談してきました。
やはりAmazonギフト券では返金は難しいそうです。
警察ではちょうど当直の方が詐欺など担当している刑事さんでした。
被害届を作成するまでに調書や現場調査など時間がかかるそうですが、被害届を出した所で、この手の詐欺の摘発などは難しいとの事。
ただ、被害相談をした事で記録に残される為、身分証や個人情報が悪用された場合などの対処はして下さるそうです。口座は解約するようにと指示を受けました。
また不正請求や不審な電話などが来た場合も消費生活センターや警察に知らせるようにという事でした。
私は被害届を出すまで時間が取れなかったので今回は出さずにいますが、2次被害が怖かったので相談出来て良かったです。
やー 2015年10月04日 01:05 No.37
 


生涯最後の望みさん女性
不治の病で時間がありません
会社を整理し、自分の治療費を残し、
3億円を6人の方に5000千万円受け取ってほしい
おかしいと思いながら、個人情報をその人に渡し
振り込むために、専用回線に送られたコードを
入録し、返して、ほしいと、何度かしましたが、
アマゾンギフト券を購入できませんと知らせ、どうしますか、私には、時間がないなど
女性と安心してました。
別の人にやられました 2015年10月04日 16:48 No.38
 


まさにこのじいさん(笑)
100万ポイントにしないで
直接渡してほしいww
怪しさ満点!
まる 2015年10月06日 02:06 No.39
 


私も前田さんから連絡がきて、怪しいとおもったので、検索してみるとこちらのサイトで詐欺ということが分かりました。
初期段階なので、まだ振込等はしておらず、被害には遭ってませんが、気をつけようと思います。
みぃ 2015年10月10日 02:11 No.40
 


前田について。
親バレするので口座振込ではなく直接手渡しでお願いしたいと言ったら「この話はなしで」と言われました。ギフト券購入の時点で怪しいと思っていましたが、信じなくて良かったです。前田と連絡を取り始める前にヒナという女性からもメールが来ていて、つい先ほどまでやり取りをしていました。このサイトを見つけることができたのでそちらからのメールも無視したいと思います。ありがとうございます。
ただ、強制退会はさせてほしいですね…
ささき 2015年10月11日 17:35 No.41
 


私も先ほどまでやりとりしていました。
こういうことをやるのも初めてで
前田さんを完全に
信じてしまった自分がバカだなと…。
ヒナさんに相談していた自分が
バカだったな…と。
ただただ自分を責めたいです(>_<)
ネットって怖い…←

騙されたとサポートに告げてきます!
強制退会になれればいいな。
このサイトに出会えて良かったです。
匿名希望 2015年10月12日 03:01 No.42
 


私も前田とヒナと、あとホストになりたての男とメールをしてました。やっぱり騙されていた〜!
一つ質問なのですが、やっぱり顔写真がある会員は皆、サクラなのですかね?今、Rという26歳の男性とメールをしていたのですが、誰かRという男をご存知ですか?このサイトを発見して急に不安になりました。今のところは普通にメールをしています。
ぬー 2015年10月12日 16:55 No.43
 


皆様コメントありがとうございます!

ぬーさんへ

悪質サイトはサクラとしかメールできないサイトがあります。この記事で分析したサイトは利用してはいけない悪質サイトです。サクラは名前を変えて他人の写真を悪用します。騙されてはいけません。
管理人 2015年10月12日 18:13 No.44
 


管理人さんへ
こういうことをやるぐらいなら写真も悪用していますよね!以後、メールが来ても無視します!
もともと登録したアドレスは捨てアドだったので良かったです(笑)

このサイトに出会えてよかったです。
ありがとうございました(^^)
ぬー 2015年10月12日 18:38 No.45
 


このサイトを見てよかったです。
危うく信じるとこでした(゚Д゚)ノ

ギフトカード購入する前にこのサイト
みてよかったです!!
ありがとうございました
み 2015年10月12日 19:22 No.46
 


私も二日前に♯というサイトに登録しました。今は前田というじいさんとメールしてて、内容は上の近藤や坂東と一緒ですね。
これからきっと100万渡すとか言われるんですね。
あと、ヒナという女からもメールきましたよ。このサイト見ていてよかったです。
前田のじいさんともう少しメールして、お金の話出てきたら撃退したいと思います。
匿名子 2015年10月12日 20:39 No.47
 


前田様がお客様の費用を一部負担されました。
送金上限解除には、本来10万円のポイント購入が必要となっておりましたが、
前田様から、できるだけ負担をしたいという申し出が御座いましたので、今回は特別に、前田様が7万円負担という形となりました。
お客様は現在、《3万円》のポイント購入で、送金上限解除が可能となっております。
送金上限解除をご希望の場合は、《3万円》のポイントをご購入後、サポートまたはこちらのアカウントまで「送金上限解除」とご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
↑これがサポートからの提示された内容です。
正会員登録、送金チケット利用、口座登録料を払ったあと、10万の上限解除料?を求められ放置した結果です。
このあと、どうなりますか?
蘭 2015年10月13日 11:36 No.48
 


皆様コメントありがとうございます!

蘭さんへ

悪質サイトのメールは無視してください。無視できないならメールアドレスの変更をお奨めします。悪質業者の話を信じると騙されます。ご注意ください!
管理人 2015年10月13日 18:40 No.49
 


Facebookの広告欄に載っていて、あまりにも「良い!」とのコメントが多いので、つい登録してしまいました…
でも、騙される前にこのサイト見て良かったです!危なかった(><。)前田の他にもメールが来ましたが、無視で良いですよね?こういうサイトは退会できないと聞いたのでひたすら無視し続けます!また迷惑メールの嵐になるんだろうな…(*_*)
まみ 2015年10月14日 19:59 No.50
 


わたしも先ほど前田に
騙されました
わたしも皆さんと同じような流れで
やり取りをしていて
最初は良かったー。と思ってしまったのですが
サイトについてあまり詳しく
説明がないのにひっかかり
アドレスを検索したら
こちらのサイトにたどり着きました。

やはり退会申請しても
皆さんと同じく通りませんでした。

ポイントは
無料キャンペーンを
やってて100ポイントもらってしまったのと
詐欺だと気づいたのが早かったので
メアドを変更して
届かないようにしたのですが
大丈夫ですかね(T0T)?
りぃ 2015年10月16日 01:46 No.51
 


皆様コメントありがとうございます!

りぃさんへ

メアドを変更してメールがこなければ大丈夫です。
管理人 2015年10月16日 17:12 No.52
 


先にこのサイトを見ておけば良かったです。2万円まで払ってしまいました。
y 2015年10月16日 23:13 No.53
 


追記で質問ですが、自分のプロフィールに画像を載せてしまいました(口元は隠してます)。業者側にその画像を悪用される事はあるでしょうか?(>_<)
y 2015年10月17日 01:13 No.54
 


お返事ありがとうございます!

今のところメールは来ていないのて
少し安心しているところです
りぃ 2015年10月17日 09:23 No.55
 


皆様コメントありがとうございます!

yさんへ

画像を悪用されるケースは普通はありません。悪質業者からの連絡を無視すれば大丈夫です。
管理人 2015年10月17日 16:11 No.56
 


私も5日位前にお金欲しさに登録…。前田、ひなとやりとり。前田は皆さんと同じ100万あげる、ひなには不安だったので細かくあれこれ相談してしまい…両者を信じてアマゾンカードを10万以上使用してしまいました。さらに振込作業開始、顔写真つきの本人確認必要とサポートセンター高木に言われ免許証を写真で送信してしまいました。
が…振込作業進行中、パスワード入力と言われ不明だったため問い合わせたら登録初期時に表記してた、再発行しないと受け取れないから手続きするようにと言われかくにしたら再発行費用20万と言われ…こちらのサイトを見てやられた…となりました。
再発行の手続きはせずに放置してます。皆さんがいってる元AV、某有名猫キャラの歯科医、R、鳶職、生涯最後の…ていう人からバンバンメール来てます…
個人情報送信はまずいなぁ…です。
なー 2015年10月17日 23:51 No.57
 


私は9月の頭に45000円支払って、このさいとを見つけて、反省しました。
騙されてから一ヶ月、通知メールを一切無視してサイトにもログインしなかったら、メールが来なくなりましたよ。
ウェブマネーで支払っていたし、不幸中の幸いで未使用のままだったので、そのまま自分でお金を使いました。
どなるど。 2015年10月18日 04:51 No.58
 


お返事ありがとうございます。
副業サイトは♯しか登録したことないのに、
今「在宅ワーク」という所からメールが来てます。
♯→副収入→在宅ワーク と続いてる可能性があります(>_<)
y 2015年10月20日 11:27 No.59
 


某つぶやき系の広告として漫画が掲載され、毎回目につくのもなんだかなあと思い暇つぶしと思い面白半分で登録、どうせそんなうまい話ないだろうと目には目を歯には歯を詐欺には詐欺を(と思いましたがこっちも詐欺をしては同じ穴の狢)、と言った感じでいい具合に個人情報や発言の真意をぼかしながら前田やひなとやり取り、ああ金のことしかきてねーなとは思いつつ、話を合わせてくるあたりちゃんと内容見て相手をしてるのかなあ(弱みにつけこもうとしてるのかなあ)と感心しつつ、まだ皆さんが仰ってるような返還の話が全く来ないので、痺れを切らして詐欺なの?とサポートに問い詰め(笑)返信は全くなし。でもまだログインはできるみたいです。
まあ時間帯が時間帯ですから仕方ないとしても、既にこのサイトを見る限りロクでもないのは確かですね。

正直自分なにやってんだろうとは思ってますが、どんな手口で来るのか、二次被害防止の為にも、何かあればまたコメントさせていただきます。
ああああああ 2015年10月21日 04:50 No.60
 


私も昨日、登録してしまって前田さんとメールのやり取りを数回しました。支援の申し出がありましたが怪しいと思ったのでメールを迷惑メールに設定しました。その後も色々な人からメールがきてます。でも全部、無視しています。
鬼嫁 2015年10月21日 20:42 No.61
 


私もフェイスブックからこのサイトに登録してしまい、皆さんと同じように前田さんとヒナとやりとりしました、、
前田さんから100000ポイントをわたしたいと言われ迷うなか、タイミング良くヒナのメールが来て親切心にうっかり騙されてしまうところでした、、
会員になれないとか言って無視したらこなくなりましたが、みなさんの言う通り元AV、R、鳶職の人、あとは生涯最後の、、って人からきてます、、
ひかからないようにどんな手でくるのか被害者を増やさない為に暇つぶしでメールしてみました
生涯最後の、、て方は騙される振りでメールしてみたら口座や名義人など教えてとか言ってきて、ほんとにあなたは生涯最後なんですか?って聞いたら

『あなたは親が病気で倒れてもいつ死ぬのか聞かれるんですか?
彼やご主人の親でもやっぱり同じように聞かれるんですか?
そういうことを無神経とは思われないんですか?』ってきました^_^;

放っておいたら
『随分失礼なのではありませんか?
私は全身性のエリテマトーデスです。
筋炎も発症しており、すでに心筋はぼろぼろです。
普段は痛みもありませんがいつ心臓が停止してもおかしくない身体です。
そういう人に対して本当にしぬのか、いつ死ぬのかって…あなたは常識のない方なんですか?』ってきてます^_^;
また様子みていきます!!皆さんもひかからないで下さいね( ꒪Д꒪)
koren 2015年10月23日 20:58 No.62
 


続けてメールしてみました

ほんとに病気ですか?と聞いたら

『いったいなんのおつもりなんですか?
病人と思ってからかう為に連絡なさっておられるならやめてください。
5000万なんて小額、不要なんですよね?』
ってきたので、
証拠に写メ送ってと言ってみたら

『私は顔出しをするつもりはありません。
また外症はありません。
病人をからかって弄ぶようなことはやめていただけませんか?』と、、^_^;

さらに『私の病気を理解した上での発言でしょうか?
話していても送金できませんので、別の方にお願いしますね。
無料を打ち切りますので返信不要です。』ときました、、^_^;
こうやって人を騙してるのかと思うと腹立たしいです、、(~_~;)
koren 2015年10月23日 22:24 No.63
 


先ほどまで前田という
老人とやりとりをしてました、、、
明日100万p 受け取れるように
しといたと言われました、、、
まだ 会員の話などされてないので
このまま明日以降、連絡を
無視すれば大丈夫でしょうか??
か 2015年10月28日 20:30 No.64
 


なーさんへ。被害に遭われたので有れば、支払ってしまった明細書、相手とのやり取りの全てのメール等に保存して、出来る限りの証拠を集めて、最寄りの消費生活センターへ相談に行かれて下さい。内容証明郵便等を作成して、サイト側に送付して、返金出来る可能性も有ります。先ず、相談して見て下さい。
タカシ 2015年10月29日 01:31 No.65
 


かさんへ。金銭的な被害が無ければ、受信拒否設定にして、メールを受け取らない様にすると良いですよ。
タカシ 2015年10月29日 01:33 No.66
 


わたしも、前田って人と生涯最後の望みって人に騙されました。
結構な額をつかってしまいました。
どうしたらいいでしょうか。

あと、このサイトに登録してるひとはすべて騙す人なんですか?
直接あって、お金を渡すと言われたのですが、、
さーや 2015年11月06日 22:27 No.67
 


皆様コメントありがとうございます!

さーやさんへ

詐欺だったとわかったらサイトの連絡を無視してください。この記事で分析した♯(シャープ)で大金をもらえることはありません。わからないことがあったら下のページもご覧ください。
https://sakuradot.com/?page_id=7428
管理人 2015年11月07日 15:13 No.68
 


このサイトにきてやられたと思いました。
前田、ひな、生涯最後の望みさんです。
前田からは、1日×2万、ひなからは
なんでも相談のるからね。
生涯最後の望みさんからは、死を迎える
前に是非貴方に幸せになってもらうため
に5千万振込みます。他の5名の方は
振込み済みですの内容でした。
このサイトを読んでるうちにだんだんと
怖くなってきました。
生涯最後の人には口座も教えてしまいま
した。本当にこのサイトで支援を受けて
いる人っているのでしょうか。
100万近くやられました。
今後は、迷惑メールに登録しようと
思いました。
匿名希望 2015年11月09日 20:16 No.69
 


私も騙されそうになりました。
購入前に見つけてよかったです。
でも今はお爺さんの名前は榎本になってて
サポートセンターの人は高木になってます。
かな 2015年11月15日 10:40 No.70
 


まさに私もメールをしていました。
自分の愚かさに情けなくなります。
今は榎本と名乗っています。
ひなという女の子から始めにメールがきて
その時点でちょっとおかしいなと。
なぜなら他のメールも来るかと思ったし、私のaddressを複数の人が見てるかもと半信半疑のまま榎本とメールを続けてました。
しかも送信したメールは確認ができないとサポートセンターから返信が。
それで調べたらここにたどり着きました。
良かった。
退会し、メールは無視します。
こう 2015年11月19日 01:57 No.71
 


私も騙されました。
はじめに3千円
次に2万と言われておかしいと思い、
散々、管理会社に無理と言ってたら
一万に減額されましたと入ってきたので、試しに一万アマゾンを購入しすぐに管理会社に連絡がきて、
今度は5万払ったら振り込み完了ですときたのですぐ詐欺とわかりこのサイトをみて
すぐにアマゾンに連絡し、何とか一万だけは大丈夫でした。
今はその親父は前田ではなく
榎本って名前になってます。
アマゾンで一万戻したら
管理会社から相手方から
援助を断りたいとの申し出がありました。ときたので、結構です。詐欺ですから
こちらからお断りします。と返事してやりました。
三千はダメだったけど、パチンコで負けたと思えばいいと思ってます。
皆さん気をつけましょう。
管理会社の高木って男にも気をつけましょう。
バイバイ 2015年11月21日 15:49 No.72
 


私も、騙されました。最初に3千円、次に2万円。アマゾン購入して、払ってしまいました。
そして。口座登録に、5万いわれ、怪しい思い、検索してみたら、詐欺だと気づきショックでした!
榎本と言うジジイと、何でも相談乗るという女、ちいからメールもきました。
二万五千ゎ、戻ってこないんでしょうか。
騙された。 2015年11月23日 13:33 No.73
 


皆様コメントありがとうございます!

騙されたさんへ

Amazonギフト券がまだ換金されていなければストップできたケースがあります。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/8763.html
管理人 2015年11月23日 19:04 No.74
 


私も浜田×今井コンビにすごくすごく似ています。
サポートセンター高木と榎本というおじいさんです。
榎本から毎日メールをするメル友になるお礼に1日2万×30日で60万の支援をしますという話でした。ですがすぐ100万の支援金を譲渡しましたとなっていて、高木からは正会員登録に3千円、送金受け取りチケットで2万、口座登録費用で5万円と言われました。私は2万まで払ってしまったのですが、さすがに5万円はおかしいなと思い、どこまで払えばいいんですかと言っても答えられませんの一点張りでした。
榎本に詐欺ですよねと言ったらそうなんですか?申し訳ありませんとかいわれたんですけど、榎本もグルってことですよね?
あと、私の場合女の子からもメールがきてて、この人は危ないから気をつけてねなど、わからないことは聞いてねって妙に優しい感じでこれも信用できる一つだったなと思いました。でもいま考えると女の子から連絡来た時に「新人さんですか?」と聞かれたんですが、新人などの情報は自分のホーム画面に出ないのでこれも嘘ですね
他に2人の男の子から普通のメールがきてたのでそれも信じさせるポイントでした
今このサイトを見てすぐにamazonに電話したらやっぱりもう詐欺グループのアカウントに移行させられてて2万3千円はパーに…悔しい。
退会しようと思い退会申請した際に理由に「詐欺だとわかったからです」と送ったら「登録7日間はお客様の思考で退会できません」と言われましたが、さっきログインしたらログインできなくなっていました。

やっぱりそんなうまい話はないですよね。
息子の貯金を使ってしまい、旦那には内緒で墓場までもっていきます…
ゆいゆい 2015年11月23日 19:26 No.75
 


ゆいゆいさんへ

コメントを移動しました。サポートセンター高木と榎本はこの記事で分析した詐欺サイトにいるサクラです。悪質サイトに退会申請しても悪質業者は個人情報を悪用するケースがあります。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html
あとで架空請求がくるケースがあるのでご注意ください!架空請求がきてしまったらできたらメアド変更をお薦めしています。
管理人 2015年11月24日 16:57 No.76
 


全く同じケースでした。
3000円払ってから、2万も払えるかっ!って感じです。
先にこのサイトを見ておけばよかったです。。。
宝くじに負けたと思って3000円は忘れます。。。
強制退会させられたいです。
千里 2015年11月26日 02:59 No.77
 


今榎本という人とやりとりしています。明日3千円払うつもりだったのでこのサイトを見つけてほんとに安心しました!
親切な女は今はヒナではなくちいとなっています。
メールで色々相談にのってくれてたので信用しきっていましたが^^;

あとホストたち!30万もらえましたーとメールがきていたのでこちらも完全に信用してしまっていました^^;

早く退会したい^^;

早く退会したいけど、できるかなぁ^^;
むぅ 2015年11月27日 01:57 No.78
 


皆様コメントありがとうございます!

むぅさんへ

悪質サイトは退会できても個人情報を悪用しているケースがあります。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html
拒否してメールを無視すれば大丈夫です。架空請求がきてしまったらできるだけメールアドレスの変更をお薦めしています。
管理人 2015年11月27日 16:45 No.79
 


私も副業で、メールのやり取りで、小遣い稼ぎができるというのに、だまされました
今は、自己嫌悪に陥っています
100万円の援助して頂けるという言葉に騙され、口座していや高額上限解除とかで、10万カードで、Amazonギフト券を購入してしまいました
今も、また配送するのに、保険加入で、二万ギフト券を購入と言われました
カードで購入の分は、返してもらえないでしょうか?
Amazonに聞いてみます
ヨーコ 2015年11月29日 15:47 No.80
 


昨日まで、榎本という人から、100万援助しますといわれました
この方とは、パスワードが違うとかで期限切れで、換金できませんでした
今は、武石という人から90万配達しますと言われいます
保険加入二万してもらうと、あとで返金すると言われています
やっぱり、これも詐欺ですよね?
私騙されてますか?
ヨーコ 2015年11月29日 17:55 No.81
 


副業で、メールするだけで、報酬とフェイスブックにあり、登録してしまいました
いきなり、孤独な老人という榎本という人からメールがあり、メール友にと言われて、月に60万払うといわれました
メール友で、副業ということだったので
信用してしまいました
それから、仮登録から、正会員に3000円
換金チケットに2万、口座登録に5万
あとは、高額上限解除に10万と言われて、さすがに、払えないと言うと、榎本が7万払うので、3万だけは払ってくれといわれて、払ってしまいました
全てAmazonのギフト券です
早くにこのサイトを見ておけば、良かったです
今は、武石という人から、90万配送すると言われています
全て時間の期限があり、100万はパスワードが違うということで、再発行に20万と言われてました
その辺りから、おかしいと思ったのですが
もう、10万も払っていたので、何とかしたいという気持ちが強くなり、騙されたと気がついて、今は自己嫌悪に陥っています
もう、これ以上費やしません
バカでした。Amazonに電話しましたが、先ず警察に届けてくださいと言われました
ヨーコ 2015年11月29日 23:29 No.82
 


早くこのサイトをみておけば、良かったです(≧∇≦)
完全にやられました
榎本とサポートセンターの高木です
免許証のコピーに銀行の口座まで教えてしまいました
Amazonに連絡しましたが、もうギフト券は使われてました
メルアドを変えるしかないですか?
それだけで、大丈夫でしょうか?
m 2015年11月30日 13:48 No.83
 


皆様コメントありがとうございます!
この記事で分析したサイトは偽副業で騙している詐欺サイトです。悪質サイトだったとわかったら無視すれば大丈夫です。できたらメールアドレスの変更をお薦めします。わからないことがあったら下のページもご覧ください。
https://sakuradot.com/?page_id=7428
管理人 2015年11月30日 17:21 No.84
 


見事に私も引っかかりました、。
早くこのサイトを見つけていればなあ、、。
私はパスワード再発行の手続きで
20万円の支払いを命じられ
さすがに払えなくて
榎本という人に相談したら
もうサイトを通さずに直接手渡しする約束を
してしまい、、待ち合わせ場所まで約束
してしまいましたが
もちろん実際に会えるわけないですよね。。
しほ 2015年12月01日 18:45 No.85
 


昨日登録してサイト名も#だし怪しいなと思ったら無料チケットがどうのこうの、、
退会しようとしたら7日過ぎないと退会出来ないと、、。なのでサポートセンターかなんかに7日過ぎないと退会出来ないとありましたが不安なので知り合いに警察官の方がいるので相談したいと思っています。と送りました。今ログイン出来ない状態なのですがこれは上手くかわすことが出来たのですかね?Gmailで登録してしまったので変更したいのですがなんせGmailアドレス変更が結構めんどくさいと言うことでアドレスは変えたくは無いのですがこのままで良いのですかね?
もめん 2015年12月01日 22:15 No.86
1 


騙されました
最初は、榎本と、サポートセンターの高木
この2人には、完全に騙され、Amazonギフト券をカードで10万使ってしまいました
ただ、免許証のコピーと銀行口座を送ってしまったので、不安です
次は、武石そのあとは、将太と名乗る男から連絡がきました
それまでにも、元AV女優、生涯最後の人
退会できないと、聞いたので無視していた
のですが、できたら、強制退会されたいから、詐欺にあったとわかったとサポートセンターに言ってやりたいのですが、ダメですか?
m 2015年12月02日 00:37 No.87
 


わたしも引っかかりました。
友達に検索してもらったらこのサイトが出てきて、速攻サポートセンターに、榎本という男がサクラだと知ったので退会しますと一言添えて送ったらログイン出来なくなったので、多分強制退会させられたのだと思います。危なかった…
あか 2015年12月02日 02:17 No.88
 


ここのページ見つけれてよかった…
榎本のジジイとちぃという女…お金払う前に気づけてよかったわ。
りん 2015年12月02日 03:44 No.89
 


皆様コメントありがとうございます!

もめんさんへ

メールアドレスの変更は悪質サイトのメールを無視するための対策です。迷惑メールを受け取っても無視できれば変更しなくても大丈夫です。悪質業者はあとで脅迫状のような架空請求を送ってくるケースがあります。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/6341.html
迷惑メール対策は下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/401.html

mさんへ

悪質サイトへの連絡はお薦めしていません。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/2327.html
管理人 2015年12月02日 16:19 No.90
 


榎本と言う人と今日までメールしてました。
話がスムーズに進むしなにより
お金先に受けとってなど怪しすぎましたww
なのでサイトのこと色々調べてたら
こちらを見つけて詐欺だとわかり
ほっとしました(;゚Д゚)
強制退会を狙ってサポートセンターに
榎本さんは前田さんから名前変えたんですか?
と送ったところログイン出来なくなってましたww

お金を払う前にこちらのサイトを
見つけられて本当によかったです(*´ω`*)
みなさんも気をつけて下さいね!
(∗•ω•∗) 2015年12月04日 23:18 No.91
 


私も騙されてしまいました…。
もっと早くに見つければよかったです。

榎本と名乗る男性とちぃと名乗る女性、じばにゃんと名乗る医師からメールきました。
るか 2015年12月04日 23:48 No.92
 


榎本・ちぃ(女)・ジバニャン歯科医・生涯最後(病気持ち)・元AVの現社長からメールきています。
私は何も被害ないですが、他のサイトで多額のお金を騙されています。気をつけてくださいね。
匿名 2015年12月05日 16:22 No.93
 


わたしも騙されました。榎本70歳
ちぃ、じばにゃん

しつこくてクソ気持ち悪かったです
さくらんぼ 2015年12月07日 04:25 No.94
 


私も危うく騙される所でした(;´д`)
2日前にFacebookにupされてた物を見て何の気なしに登録してみたんですが、私の場合は名前は榎本で、プロフィール、本文の内容は一字一句変わらずまったく同じでした。
ただ、写メは別の人のでしたけど…( ´_ゝ`)
100万円分のポイントが換金出来るとメールが来たので、相手に一番分かりやすく伝える為に、こちらのサイトの写メを送りつけてあげました(笑)

ちなみに私の場合は、26歳のちいって女の子が同じタイミングで情報交換しようと言ってました。
後は始めたばっかのホストくん。
どいつもこいつもグルかと思って腹は立ちましたが、幸いこのサイトに先に辿り着けたので、アマゾンのポイント購入せずに済みました(´▽`;)ゞ

とりあえず、Facebookの方でも興味を持たれてる人も多かったので、私みたいに騙される人が増えないようにこちらのサイトを拡散させてもらおうと思います(>_<)
ちー 2015年12月07日 10:55 No.95
 


すみません追記です。
先程、メールを送りつけて返信がないか見ようとしたら、ログイン出来なくなってました(笑)

皆さんもやり取りして揉めるのが面倒であれば、写メを送りつけてあげると簡単かもしれないですよ(o≧▽゜)o
ちー 2015年12月07日 11:02 No.96
 


怪しいサイトには捨てメアドを使うようにしていたので助かりました。

前田ではなく榎本が相手で、その他には、ハンドメイドアクセサリーのお店を開くのが夢のちいって女と、始めたばかりのホストRと、亮平って営業の男からメールが来ました。

自分からメールを送った相手からは一切返信が来ていません。

捨てメアドのため、脅しメールが来てもアドレス削除をしてしまえば問題ないので、もうちょっと探ってみようと思います。
なつ 2015年12月07日 23:47 No.97
 


榎本のジジイを無視してたらこんなメールがきた。意味不明。


【内容証明通知】○様宛に弁護士から訴状が届いております
こちら当サイトを運営しております、運営会社、海外法人レグザック・リミテッド社(以下当社)の法務部、室長の佐々木でございます。
現在、お客様が金銭の収受を目的に弊社運営サイト「♯」(以後当サイト)に登録し「榎本様」より当サイトを通して報酬を預かっておきながら、それを意図的に受け取らず、それによってお客様が当サイトのサクラと判断され「榎本様」が依頼された代理弁護士、弁護士法人TTPSP法律事務所ジェームス・アンダーソン弁護士ほか2弁護士から弊社宛に内容証明が届いております。
内容証明内容によりますと、対応を放置された場合、お客様の行われた行為を詐欺行為とみなし、刑事告訴を行うとの記載もございますので、むやみにアドレスを変更したり、書面内容を放置せずご対応ください。
相手方の請求によりますと、お客様の為に支払われた額と使用されたポイント利用料合わせて「153万9510円」を全額3日以内に返金してほしいとのことです。
それが難しい場合、お客様は刑事告訴及び民事訴訟されますので、裁判になる可能性が高いと思われます。
当社にも顧問弁護士がございますので、当社顧問弁護士から榎本様の代理人弁護士への対応を行うことも可能です。
お客様はサクラではないと当社顧問弁護士からの法的証明対応を希望される場合は、こちらまで【適法証明申請】とご連絡ください。
返信する
りん 2015年12月08日 21:25 No.98
 


私は榎本に騙されました。
#のこと知るためにもっと早くこのサイト見ておけばよかったです(´・_・`)
まだお金は何も払っていないのですが、弁護士がどーのこーのと連絡が来て今退会申請をしたところです。
退会はできないのでしょうか?
アドレスを変えた方が良いのでしょうか?
さきん 2015年12月09日 01:40 No.99
 


皆様コメントありがとうございます!

さきんさんへ

退会申請すると迷惑メールが増える悪質サイトがあります。できたらメールアドレスの変更をお薦めします。変更できないケースでは迷惑メールを無視できればそのままでも大丈夫です。悪質業者の脅しは巧妙にエスカレートしているのでご注意ください!
管理人 2015年12月10日 17:42 No.100
 


前まで♯というサイトでここに書いてある通りの人物と文面でメールをしていたのですが、いきなりサイトが変わって
別のサイトでこのような文が来ました。↓

初めまして!武石です!
突然のメールすみません!現在、メールをしている女性がいないので連絡してみました!もちろんこのサイトに登録してる女性の目的などは理解しているつもりなので安心してくださいね!
僕の簡単な自己紹介なんですが、名前は武石っていうので好きに呼んで貰えたら嬉しいです!
仕事は主に不動産ブローカーをしながら投資などもしています。よくメル友なんていらないだろって思われてしまうみたいなんですが、腹を割って話せる人って本当にいないんです…。
メールだと普通に話すより本心で話せたりしませんか?僕は楽しくお互いプラスになるような関係になれればいいなと考えています!
誤解はされたくないので先に言っておきますが、下ネタ関係のメールのやり取りは絶対にしないので安心してくださいね(笑)
もちろん無料でとは言いません。メールをして貰うだけとなると僕だけしか得しないと思うので、先に依頼金と言う形でお礼を用意しています!
月35万ぐらいで考えているんですが大丈夫ですか?
お金のやり取りは早いうちにすませてしまって、日常会話を楽しめたらと思っています!僕とのメールに費用が掛かると気楽にメール出来ないと思ったのでメールに掛かる費用は僕の方で負担しました!無料でメールが出来るようになってるので、お返事だけでも頂けると嬉しいです! 連絡お待ちしていますね!

前ログインしたサイトは消えていて新しい方に誘導されたみたいです。
人物も変わっています。
あや 2015年12月10日 19:27 No.101
 


私もこれに引っかかって2万1500円取られました…詐欺と気づかずに…
今は告訴するとゆーメールが来ています。
メアド変えても問題はないでしょうか
匿名 2015年12月13日 00:36 No.102
 


私もりんさんと同じメール来ました。
どうすればよろしいですか?
ハル 2015年12月14日 10:44 No.103
 


今榎本とね名乗ってる人はやっぱりさくらなんですか?
匿名さん 2015年12月14日 11:51 No.104
 


あたしは榎本と名乗った人から貴方はさくらだからサイトに払った分のお金を返金しろとしないと刑事告訴するだのとメールが来ました(^_^;)
匿名さん 2015年12月14日 12:41 No.105
 


こんにちは。もっと早くここを見るべきでした。
とてもお金に困っていて、普段は会社員をしていますし
マイナンバー制度の導入でアルバイトがばれてしまうことを恐れて
メールレディをしようと思い始めました。
最初は#というサイトに登録し、
榎本というおじいさんがとてもやさしくていい方だったので
振り込んでくれることを信じてしまい、
サイト側から最初に2000円のアマゾンギフト券からはじまり
最終的に総額396,000円をさぎられてました。
クレジットがとまってしまい、
サイト側からサクラと勘違いされた訴えるといったような連絡があり
騙されたんだと気づきました。
水曜日に消費生活センターと警察にいこうと思います。

まさか自分が騙されるとは思ってませんでした;;
アマゾンをはさむだけで返金されなくなるので
皆さん気をつけてください。

クレジットは分割払いにしてもらって解約しようと思います。
るりやん 2015年12月14日 17:01 No.106
 


皆様コメントありがとうございます!
悪質サイトの話を信じてはいけません。詐欺だったと判明したら悪質サイトからのメールは全部無視して大丈夫です。悪質業者は手口を変えて脅してくるケースがあります。不安な人にはメールアドレスの変更をお奨めしています。わからないことがあったら前のコメントと下のページもご覧ください。
https://sakuradot.com/?page_id=7428
管理人 2015年12月14日 17:03 No.107
 


住所も電話番号も教えてしまい怖いです。

メールアドレス交換しても大丈夫ですか?
ハル 2015年12月14日 18:58 No.108
 


ハルさん
いざメールアドレス交換となったらエラーになり、おそらくポイントを買わされるだけなので、アドレスは交換できませんよ。相手の思うツボですので、甘い言葉に騙されないでくださいね。
りん 2015年12月14日 21:04 No.109
 


りんさん。
アド変しない方がいいってことですか?
ハル 2015年12月14日 23:33 No.110
 


住所も電話番号も口座も教えてしまい正直怖いです。

アドレスの変更しても大丈夫ですか?
ハル 2015年12月15日 10:18 No.111
 


アド変で大丈夫ですよ。
k 2015年12月15日 19:23 No.112
 


とても助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
サイト消して迷惑メールに入れました。
このサイト助かります。
やり方など一切書いてなかったので不安でした。
匿名 2015年12月17日 16:50 No.113
 


わたしもやられました(><)
あたしは榎本でやられました!
気をつけてください!
匿名 2015年12月19日 17:10 No.114
 


#こちらのサイトをやめてからメアドも変えたのですが新しくサイトができたかなんかで、
前のサイトでは榎本でしたが今のサイトでは武石が35万でみたいにメールしてきました。
これも危ないですよね。
匿名 2015年12月21日 14:19 No.115
 


管理人さんへ
遅くなってしまいましたが、アドレスやアカウントの消去をして参りました。
それ以降新しいアドレスにはメールは来ていません。色々ありがとうございました(。_。*)
さきん 2015年12月22日 22:41 No.116
 


そんなことがあったんですね…

私も今換金チケットの購入とかでAmazonギフト券を購入してしまいました…

サポートセンターからも返信はなく…
同時にEメールというサイトからも支援するという内容のメールが来ました

サイト構成が同じように思えたので同じかと質問したらそこから返事やお知らせが来なくなりました

被害額はどうすれば良いのでしょう?
舞桜 2015年12月23日 13:41 No.117
 


皆様コメントありがとうございます!

舞桜さんへ

悪質業者がAmazonギフト券を詐欺に悪用しているケースではまだ換金されてなければストップできたケースがあります。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/8763.html
管理人 2015年12月23日 15:22 No.118
 


換金チケットまで購入してしまいました。
今は榎本という名前に
なっているようです。
口座番号を連絡したら下記内容が送られて来ました。

只今、なお様が登録しました口座へ送金を行いましたが、国外経由での国際送金の為、なお様の口座への送金が反映出来ない状態となっております。
国外からの送金を反映し、国際で利用可能にする為には手続き費用としまして【5万円】分のポイント購入が必要となっております。
こちらは期限等は一切なく、永久的に反映されます。

だそうです。
返金もしないだろうと思うので
このままシカトするつもりです
しめさば 2015年12月23日 20:26 No.119
 


私も先日同じサイトだとおもいますが、ジィサン→榎本、サポートセンター担当→高木
と皆さんと同じようなメールのやり取りをしました
やっぱりサクラなんですね。

正会員登録に3,000円分、換金チケットに2万円分、国際送金の手続きに5万円分と段々金額が上がっていきます。すべてAmazonのギフト券購入でした。
私は3,000円はコンビニで購入し、2万円はEメール購入だったのでAmazonから重要メールで「不正な用途が存在する可能性を確認いたしました。」
とのお知らせを受け取り、すぐにAmazonへ連絡しギフト券のキャンセルの手続きをしてもらいました。

2万円は取り戻せたので、3,000円はおバカな私の勉強料だと思って諦めます
ももこ 2015年12月23日 21:52 No.120
 


こちらのサイトを全て読み
Amazonカスタマーに
換金停止を依頼しました。
私はコンビニで現金購入だったので
遅かったかも…と思いましたが
カスタマーから換金停止しましたと
連絡が入り、一週間以内にコンビニで
返金して貰うようにと指示がありました。
今日仕事帰りにコンビニと交渉します。
しめさば 2015年12月24日 11:10 No.121
1 


コンビニで返金は出来ませんでした。
が、原因は
Amazonカスタマーへ問い合わせの際に
自分のアカウントから問い合わせした為
ギフト券に私の情報が加わり
コンビニでの返金は出来なかったようです。
Amazonでの買い物には
使えたので
満額自分の買い物しちゃいました。
奴らに使われるよりはマシですからね
(*`・ω・´)
もし現金でギフト券を買った方が居たら
まずわ自分のアカウントで
Amazonに利用停止を依頼すると
奴らは手が出せないみたいです。
しめさば 2015年12月24日 22:50 No.122
 


やられた…。私の場合榎本という名前で来ました。クレジットカード使った意味よ。自分の責任だとわかっているがどうしてくれるんだ。Amazonのおかげで気づくことができました
匿名 2015年12月25日 10:12 No.123
 


サポート高木からこんなメールが

なお様がご入金戴いた『2万円分』を改めましたところ、ギフト券の二次使用が確認されました。
二次使用をされますと送金処理手続き等が正しく処理されません。
現状手続き費用が当サイトの負担となっておりますので、急ぎご弁済下さい。
尚、ご弁済が無い場合は警告無しで処理する場合が御座いますので、予めご了承下さいませ。

バーーカ(*゚∀゚)アヒャヒャ
もう自分で使ったぜぃ(笑)
さて
後はメールをシカトするだけです
榎本はなーんにも言ってこないです
しめさば 2015年12月25日 14:44 No.124
 


私にもきた~
サポートの高木から↓

『先日ももこ様がご入金戴いた『2万円分』を改めましたところ、ギフト券の二次使用が確認されました。
二次使用をされますと送金処理手続き等が正しく処理されません。
現状手続き費用が当サイトの負担となっておりますので、急ぎご弁済下さい。
尚、ご弁済が無い場合は警告無しで処理する場合が御座いますので、予めご了承下さいませ。
再度ご確認戴きます様、宜しくお願い致します。』

しめさばサンと全く同じ文章。
こちらも榎本は連絡なしです!
ももこ 2015年12月25日 21:46 No.125
 


ももこさん
なんだかツッコミ所
満載なメールですよね(笑)
必死に色んなメール来ますが
シカトしてます(*゚∀゚)
警告無しの処理って
何するつもりでしょーね?!
(¯―¯٥)
しめさば 2015年12月26日 01:10 No.126
 


最近メールして来た奴から
下記メールが…

本日、「前園 志郎」様よりなお様へSPメンバー権限の譲渡が行われました。
SPメンバーとは
ご自身の保有ポイント表記がポイント上限の【100000000】と表示される事により、ポイントの増減が無くなり、当サイトのメール送受信も完全無料、更に当サイトにてポイント購入の必要のあるお手続き、サービスが全て完全無料でご利用頂ける様になります。
また、SPメンバーの最大特典として、SPボーナスが【月々50万円】お受け取り頂けます。
※ボーナス受取日は5日、15日、25日のうち好きな日を権利取得当月から月々指定出来ます。

【昇格条件】
「SPメンバー」へ昇格する場合はSPメンバー『前園 志郎』様より権利移行費用の上限負担を頂いております為、【1万円】分のポイント購入後
サポートまで合言葉【SPメンバーなお】とお送り頂ければ即時昇格完了致します。
なお様の所持Pt【100000000】で上記全て3年間有効となります。
受付終了は明後日の24時をもって締め切りとさせていただきます。

※高級ランクへの昇格に付き、全ての内容を明確に記載させて頂いておりますのでご安心してなお様がお受け取り頂けます。

何かもう…
必死過ぎてウケる(笑)
しめさば 2015年12月27日 10:33 No.127
 


しめさばさんと同じメールが何通かきたあとに

■重要なご通告■大至急ご確認下さい
本日、貴殿の12月25日分のご入金から【5万円分】の不正入金が発覚しました。
こちらは貴殿のほうで決済キャンセル、ギフト券番号の使い回しをされており、決済を意図的に誤魔化した行為になります。
当方を騙す意図があるのは明白であり、当サイトを欺罔し錯誤に陥れさせ、ポイントを交付させ、本来金銭で購入して頂くポイントを不当に得る事によって成立する犯罪(刑法246条)の詐欺罪となります。
こちらログ、IP情報、ご入金詳細は全て保存させて頂きましたので早急に不正入金分【金万円】をお支払いくださいませ。

こちらをお支払いして頂きましたら貴殿の悪質な行為など全てリセットさせて頂き、お預かりしております報酬を受け取って頂けます。

なお、このままお支払い頂けない場合は電子商取引に基づき、ただちに

1、ご口座及び給与の差し押さえ
2、所有財産(ご自宅、家財、車)の競売処分
3、ご親族、職場へのご連絡と代理返済の要求

以上三点を代理人弁護士を通じて法的手続きによる失効と致します。

このような事態にならないよう貴殿が正式な支払いを

≪最終期限≫
2015年12月31日19時迄

頂くよう最終的な通告として本書を送付致します。

このようなメールが届くようになりました。これって無視で平気ですよね…?
ただ口座情報を教えてしまってるので心配です…
にゃ 2015年12月31日 00:15 No.128
 


にゃさん
銀行に聞いたら
口座から引き落としするには
書類を提出し銀行が認める必要がある
なので
詐欺グループが勝手に引き落とすとか
出来ません
と言われました。
報酬云々とかも
向こうが勝手にやってる事ですし
払う謂れの無い物なので
メールは無視してれば良いと思います。
心配なら警察や
消費生活センターに届け出てみてはどうでしょう。
私は完全無視してますが(笑)
しめさば 2015年12月31日 11:53 No.129
 


今度は↓こんなのきたー‼

『どうも☆急にメールしてしまってすいません、師岡っていいます!

重ねて本当に急なんですけど、2000万要りませんか!?
僕はドバイでIT事業をやってるんですけど、ちょっと今年が利益過多になってしまって、秘密裏に利益調整をしないといけなくなったんです。秘密裏にと言ってもリスクがある訳じゃないんでそれは心配しなくて大丈夫です。送金方法はその辺をしっかりリスクヘッジした形でやりますから。
一応何でこんなサイトで声を掛けたかの経緯を話すと、普通に社用の車を買うとか慈善団体に寄付ってなるとあからさまで後々僕の方が面倒な事になるのでこういう知名度の低いサイトでお願いをしているという事です!
難しい事は全部僕の方でやってるので、難解な要求をする事はしません。どちらにとってもメリットのある話なんでお願い出来ますか?』

そして、しめさばサンとおなじ前園からも同じメールが…
ももこ 2015年12月31日 22:56 No.130
 


こんなメールもきてたけど…

『※必ずご確認下さい※

法務担当・佐々木で御座います。
ももこ様は報酬金を目的として当サイトに入会し【榎本様】より換金ポイントを申請されておりますが、ももこ様が報酬を故意に受け取らなかったサクラ行為と見なされ、【榎本様】代理の弁護士から書状が届いております。
こちらでももこ様を強制退会をするとなりますと、退会をさせたログが残ってしまい証拠隠滅の疑いを掛けられてしまいます。
ももこ様自身で退会をして頂きましたらこちらで個人情報が完全に削除されますので、ももこ様はこの件と関係がなくなりこちらから弁護士側に弁解をする事が可能となっております。
ももこ様が退会せずに現状を維持して相手側弁護士が刑事告訴に行動を移した場合、ももこ様のやり取りログ、IPログなど全て提出せざるを得なくなりますのでご了承くださいませ。
その際は弁護士の開示要求からももこ様の個人情報割り出し、裁判所からももこ様に書状が届くと思われますのでご注意下さいませ。
退会を希望する際はこちらまで、本文中に【特殊退会届】とご記載の上お送りくださいませ。
以上、ご確認の程宜しくお願い致します。』


なんか怖くなってきた
このままシカトでも大丈夫ですか?
ももこ 2015年12月31日 23:03 No.131
 


ももこさま
そもそも
ありもしない報酬金とやらを
勝手に海外送金扱いにしたりして
サクラの榎本に損害与えたのは
サイトの奴らですから(笑)
※あちらの筋書きですがね(笑)
そもそも存在していない物の
やり取りを通して
私らからお金を巻き上げるのが
目的でしょうから
退会依頼なんぞしたら
私らが相変わらずサイトを見ていて
確認している…と捉えると思います
なので
字面だけ見れば弁護士だの何だの
怖さを感じますが
私達に非はありません。
私達は被害者です。
相手にしないのが一番かと思います。
しめさば 2016年01月01日 15:27 No.132
 


しめさばサンありがとうございます。

やはり何も返信しないほうがよいですね。
しめさばサンのコメントに安心しましたm(._.)m
ももこ 2016年01月01日 21:31 No.133
 


ももこさま
余りにも不安であれば
警察に被害届出して
消費生活センターに相談するのが
良いかと思います。
しめさば 2016年01月02日 23:17 No.134
 


法務 佐々木とやらからの
脅しメールは
年末で止まり
報酬云々ってメールも
減って来ました

このままシカト続行ですね(笑)
しめさば 2016年01月04日 20:48 No.135
 


私も、ももこさんのように法務担当佐々木と言う弁護士から連絡が来て怖くて「特殊退会届」を送りましたが弁護の報酬の請求がきました。おかしいサイトと気づきだいぶ前に退会をしてたはずなのに突然しつこく来て開いて退会をもう一度と思ったらサポーターに行かない状態に設定されてしまったようです。
怖くなりしつこく来るメールに特殊退会届は出しましたがお金は入れてません。沢山騙されもう沢山です。このままメールが来ても開けずにいたら大丈夫でしょうか?携帯もどうしたらいいのか心配で怖いです。皆さんはどうしたのでしょう?このサイトで同じ思いをしている人がいることを知りコメントしました。このサイトを見なければ私は怖くてまた騙されたのだと思います
このまま無視して大丈夫でしょうか?
年前に入ってきましたが今ぴたり来ていません。
報酬者みたいなのはまだ同じ名前でまだ入りますが開けず消してます。これで大丈夫なのでしょうか?怖くて心配です。
まな 2016年01月04日 22:25 No.136
 


皆様コメントありがとうございます!

まなさんへ

悪質業者の連絡を無視すれば大丈夫です。悪質サイトで退会は逆効果になるケースがあるのでしてはいけません。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/334.html
心配ならメールアドレスを変えれば悪質業者は連絡できなくなります。メールアドレスの変更ができないケースでは迷惑メール対策して詐欺メールができるだけ来ないように対策します。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/401.html
管理人 2016年01月05日 14:13 No.137
 


やり方を変えて来ました

同じサイトなのに
以下のようなメッセージが
送られて来ました

被害回復分配金制度実施のお知らせ
当方は副業サイト「在宅ワーク」から依頼を受け、類似の副業サイト等で頻発する詐欺事件を調査、及び被害金の返還請求を行う救済処置団体になります。
こちらのお知らせはアカウントが本人と相違の無い様、依頼を受けたサイトのサイトメールにて、現在副業サイト等で詐欺被害に遭われた可能性のあるアドレスの持ち主の方にお知らせしております。
詐欺被害の有無が確認出来、該当するサイトからの返還認可がおりましたら、確認された被害金が全額、貴殿に返還されます。
まず、貴殿に他サイトでの詐欺被害があるかの確認を致しますので、該当する場合は
・「被害に遭われたサイト名」
・「ユーザー名」
・「登録ID」
・「被害額(おわかりの範囲で結構です)」
・「登録期間(おわかりの範囲で結構です)」
を当方までお送り下さい。
尚、被害額に関しては確定的な金額か、曖昧な金額かも添えてお知らせ下さい。
以上、該当される場合はご回答をお願い致します。

とにかく連絡を取らせたい
手法のようですね
しめさば 2016年01月06日 13:05 No.138
 


しめさばさん、わたしも同じのきました!
わたしはしばらくどの方から連絡がきても警察に届け出出してます。の一点張りで突き通してました。それすらも面倒になったので今は完全無視です。笑
にゃ 2016年01月08日 02:07 No.139
 


にゃさま
これあれですかね
被害受けましたぁ〜
って
連絡したら
回復(何のだ?(笑))に
幾ら掛かります
って事ですかね(笑)
アフォか( ・σΘ・ )
しめさば 2016年01月08日 09:35 No.140
 


私も前田に騙されました‥‥
何万か支払ってしまいました( ´•_•` )

そんなとき今日Amazonのギフト券を使用した詐欺がとニュースで見たので、サイトに繋げてみましたが、繋がりません。
もうお金は戻ってくる可能性少ないですよね‥‥
ありさ 2016年01月25日 21:41 No.141
 


私もお金欲しさに榎本に騙されました、、
プラスに考えるといい勉強にはなりましたが
考えると腹立たしく思います。
こういった悪徳業者が
減って欲しいですね、、
いよ 2016年01月26日 22:32 No.142
 


私も最初その人から来ました!
生涯最後の望み、モロッチという2人からメールが来て、生涯最後の望みの方は5000万円、モロッチという方は2000万円を渡すときました。これもサクラですかね…?
もすもす 2016年02月09日 23:28 No.143
 


皆様コメントありがとうございます!

もすもすさんへ

悪質サイトで大金をもらえるケースはありません。お金をあげるから先にお金を払えといわれたら詐欺です。騙されてはいけません。この記事で分析したサイトは行方不明になっています。新しいURLがあったら教えてください。よろしくお願いします(_ _ )
管理人 2016年02月11日 15:48 No.144
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
♯(シャープ) zquare777.com 前田、榎本に注意!のコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。