5歳まで孤児院で育ちアウディ/ハリアーに乗る不眠症のサクラ

2019/9/22更新 コメント304件
最新のコメントへ移動

今回は祐介(ゆうすけ)、雄馬(ゆうま)、祐也(ゆうや)、裕翔(ゆうと)、雄二(ゆうじ)、祐希(ゆうき)、尚道(なおみち)、直久(なおひさ)、直弥(なおや)、直之(なおゆき)、健一郎(けんいちろう)、研(けん)、謙太郎(けんたろう)、健児(けんじ)、賢介(けんすけ)、健(たける)、耕史(こうじ)、孝介(こうすけ)、康太(こうた)、大輝(だいき)、大介(だいすけ)、大吾(だいご)、大地(だいち)、卓三(たくみつ)、匠(たくみ)、淳平(じゅんぺい)、拓(たく)、修一(しゅういち)、純一(じゅんいち)、順(じゅん)、光太郎(こうたろう)、晃一(こういち)、雅也(まさや)、雅紀(まさき)、誠(まこと)の名前で悪質サイトに誘導している詐欺プロフの分析です。
※このサクラは名前を変えます。

ブログのURL:
http://aiai.sub.jp/makoto/spindex.html
http://aiai.sub.jp/m.masaya/spindex.html
http://aiai.sub.jp/m.masaki/spindex.html
http://aiai.sub.jp/m.kouichi/spindex.html
http://aiai.sub.jp/m.koutarou/spindex.html
http://aiai.sub.jp/m.jun/spindex.html
http://aiai.sub.jp/m.junichi/spindex.html
http://aiai.sub.jp/m.syuichi/spindex.html
http://aiai.sub.jp/taku/spindex.html
http://aiai.sub.jp/s.jyunpei/spindex.html
http://aiai.sub.jp/takumi/spindex.html
http://aiai.sub.jp/takumitu/spindex.html
http://aiai.sub.jp/daichi/spindex.html
http://aiai.sub.jp/daigo/spindex.html
http://aiai.sub.jp/daisuke/spindex.html
http://aiai.sub.jp/daiki/spindex.html
http://aiai.sub.jp/kouta/spindex.html
http://aiai.sub.jp/kousuke/spindex.html
http://aiai.sub.jp/s.kouji/spindex.html
http://aiai.sub.jp/k.takeru/spindex.html
http://aiai.sub.jp/t.kenji/spindex.html
http://aiai.sub.jp/t.naoya/spindex.html
http://aiai.sub.jp/s.yuki/spindex.html
http://tallk.main.jp/f.yuji/spindex.html

ブログのタイトル:
▼誠(まこと)さんからメッセージが届いてます
▼雅也さんからメッセージが届いてます
▼雅紀さんからメッセージが届いてます
▼晃一さんからメッセージが届いてます
▼光太郎さんからメッセージが届いてます
▼順さんからメッセージが届いてます
▼純一さんからメッセージが届いてます
▼修一(しゅういち)さんからメッセージが届いてます
▼拓さんからメッセージが届いてます
▼淳平さんからメッセージが届いてます
▼匠さんからメッセージが届いてます
▼卓三さんからメッセージが届いてます
▼大地さんからメッセージが届いてます
▼大吾さんからメッセージが届いてます
▼大介さんからメッセージが届いてます
▼大輝さんからメッセージが届いてます
▼康太さんからメッセージが届いてます
▼孝介さんからメッセージが届いてます
▼耕史さんからメッセージが届いてます
▼健さんからメッセージが届いてます
▼健児さんからメッセージが届いてます
▼直弥さんからメッセージが届いてます
▼祐希さんからメッセージが届いてます
▼雄二さんからメッセージが届いてます

●サクラのプロフィール
名前:誠(マコト)、雅也(マサヤ)、雅紀(マサキ)、晃一(コウイチ)、光太郎(コウタロウ)、順(ジュン)、純一(ジュンイチ)、修一(シュウイチ)、拓(タク)、淳平(ジュンペイ)、匠(タクミ)、卓三(タクミツ)、大地(ダイチ)、大吾(ダイゴ)、大介(ダイスケ)、大輝(ダイキ)、康太(コウタ)、孝介(コウスケ)、耕史(コウジ)、健(タケル)、賢介(ケンスケ)、健児(ケンジ)、謙太郎(ケンタロウ)、研(ケン)、健一郎(ケンイチロウ)、直之(ナオユキ)、直弥(ナオヤ)、直久(ナオヒサ)、尚道(ナオミチ)、祐希(ユウキ)、雄二(ユウジ)、裕翔(ユウト)、祐也(ユウヤ)、雄馬(ユウマ)、祐介(ユウスケ)
性別:男性
年齢:32歳、33歳、34歳
職業:ソーラーパネルを取り付ける施工管理会社の専務→不動産管理会社部長、商社部長
※仕事を変えたようです。
誕生日:12月28日
サクラが使っていたメアド:coosk@i.softbank.jp、kn.33@i.softbank.jp
Yahoo!パートナーで使っていた名前:KJ33歳
特徴:
・5歳まで孤児院で育った
・ハリアーに乗ってる、アウディ、ベンツのケースあり
・不眠症
悪質サイトに移動後のサクラの話:
・友達にお金を貸して逃げられた話
・知らない人に間違いメールを送ってしまってその人から返事しろだの催促が来て無視してたら捨てぜりふのメールが来て怖かった
・携帯番号を教えるってなった時に番号部分が文字化け
・正規会員登録しないと見えない
【写真】
makoto
ハリアー
masaya1
masaya2
masaya3
※この写真はこの記事のサクラと同じです。
(淳平の写真)
jyunpei
じゅんぺい
jyunpe
(匠の写真)
takumi
(卓三の写真)
たく
takumitu
タクミツ
タクミツ
たくみつ
(孝介の写真)
kosuke1
kosuke2
kosuke3
kosuke4
(健一郎の写真)
KT
(直之の写真)
naoyuki
(直哉の写真)
naoya
naoya2
(KAの写真)
KA
(尚道の写真)
尚道
(ユウヤの写真)
ユウヤ
ゆうや
【誘導メッセージ1】
俺は、今年32歳になる誠って言います。
仕事はソーラーパネルを取り付ける施工管理会社の専務をしています!
この時期はかなり暑いから大変ですよ(笑)休みは暦通りです。
ちなみに、彼女はここ2年居なくて、さすがに、寂しくなってあのアプリに登録しました!
あのアプリでいい出会いありましたか?
【誘導メッセージ2】
実は、俺5歳まで孤児院で育ったんだよね。
今の親は義理の父親と義理の母親なんだ。高校に上がった時にカミングアウトされた。
だから5歳までの記憶ってあまり無くて、毎晩本当の親はどんな人なんだろうって考えちゃうんだよね。
もちろん、今の親はどちらも我が子の様に扱ってくれたから、本当の事を話してくれて嬉しかったし、
今でも本当に感謝してるし、ちゃんと親孝行もしたいって思ってるよ。
でも、それとは別に本当の親の事も気になるんだ。ってなんか重たいよね?
【誘導メッセージ3】
うん。
でね、もちろん本当の親の事も気になるんだけど、
1番心配なのは俺がこの先もし自分の子供が出来た時に本当に愛情を注いでいけるのか心配なんだ。
もちろん、今の親は義理だけど実の子のように育ててくれたから、人並み以上の愛情は受けてきたつもり。
どうやったら本当の愛情を自分の子供に伝えられるかな?
ってなんか変な話しちゃってごめん?どうしても俺たちの距離を近づける為にこの話は聞いてもらいたかったんだ。
【誘導メッセージ4】
うん。
俺はちゃんと愛情のある幸せな家庭を作るのが夢だよもちろん。
でも、その前にまずはちゃんと好きな人に愛情を注いでいきたいんだよね。
って言うのも、俺は今まであまり他人には無関心なところがあったんだよね。もちろん、元カノに対してもそうだよ。
でもね。この出会いを本当に大切にしたいと思うし、これをきっかけに生まれ変わりたいんだよね。
好きな人には心から好きって毎日伝えたい。
そう言うのってウザい?
【誘導メッセージ5】
ごめ  ん、 今朝 屋 根につ  いて るソー ラ ーパネ  ルを点  検し
   てる最中  に 携 帯を落と  しちゃ  って画面  が割  れ 
て デー   タとかも全  部 飛ん じゃ  ったよ。本 当 ドジだ  よ ね。 。
   とり あ  えず 、バ ックアッ  プデ ータもと って  ない から こ
のま  まだと 連 絡取り 合え  なくな  るから 俺の招 待メー ル
から  連 絡  して!お  願い ね   !
h ttp://u666u.info/mRmI
【健一郎のメッセージ1】
OKOK!とりあえず、
俺もスケジュール確認してみるからね(^O^)/
それと、何回も言うようだけど、俺は本当この出会いに感謝してるし、
中々こう言う深い話を今までしたことなかったから嬉しいよ。
距離が縮まったと勝手に思い込んでる(笑)
でも、例えばこの先もし遊ぶことになって、その後に付き合うことになったとしても、
俺は必ず幸せに出来る気がする。
だって、俺は今まで本当の愛情がどんな物か知らなかったけど、
今は少しだけ知れた気がするから。。
二人で新しい愛情や思い出を一緒に育んで行けたらいいと思ってるよ?
遊びでも冗談でもないからそれだけは信じて?
【健一郎のメッセージ2】
ありがとう!
正直今まで素の自分を出せていなかったから嬉しいよ(^^)
ありがとう!これからもよろしくね?
【健一郎のメッセージ3】
うん!よろしくね!メールで送ってる写真は最近の写真だよー
これからいっぱい喧嘩もして、仲良くして、
いつも側に居て見守って行きたいし、俺の事もちゃんと見てて欲しい。
こんな事しか言えないけど、
真剣な話、俺の特別な存在になって欲しいと思ってるし、
ちゃんと俺のことを受け止める準備は出来てる?

サクラはゼクシィ(makoto)、ペアーズを悪用して↑の誘導メールと偽サイト(ダイヤリーアプリ)を使って↓の悪質サイトに誘導しています。

サイト名:message(分析結果:悪質)
URL:http://l1d.jp
サイト名:愛-ai-(分析結果:悪質)
URL:http://ai-1.biz/
サイト名:ミックス(分析結果:悪質)
URL:http://mix-a.biz/
サイト名:RAKUTALK(分析結果:悪質)
URL:http://rozicool.jp/

このような誘導はほかにFACEBOOK、mixi、GREE、モバゲー、LINE、ツイッターなどのSNSが悪用されているケースがあります。サクラの携帯は高確率で壊れます。途中で携帯が壊れて別のサイトを使おうと誘われたら相手はサクラだと予想できます。ご注意ください!

詐欺に気づいたら悪質業者の連絡は無視して迷惑メール対策してください。

同じ人から連絡がきている人がいたら、被害拡大防止のためにコメント欄から「誠(まこと)」「雅也(まさや)」「雅紀(まさき)」「晃一(こういち)」「光太郎(こうたろう)」「順(じゅん)」「純一(じゅんいち)」「修一(しゅういち)」「拓(たく)」「淳平(じゅんぺい)」「匠(たくみ)」「卓三(たくみつ)」「大地(だいち)」「大吾(だいご)」「大介(だいすけ)」「大輝(だいき)」「康太(こうた)」「孝介(こうすけ)」「耕史(こうじ)」「健(たける)」「賢介(けんすけ)」「健児(けんじ)」「謙太郎(けんたろう)」「研(けん)」「健一郎(けんいちろう)」「直之(なおゆき)」「直弥(なおや)」「直久(なおひさ)」「尚道(なおみち)」「祐希(ゆうき)」「雄二(ゆうじ)」「裕翔(ゆうと)」「祐也(ゆうや)」「雄馬(ゆうま)」「祐介(ゆうすけ)」についての情報提供をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが共有してくれたこの情報で助かる人がどこかにいます!

2015/08/06作成 2019/9/22更新
悪質プロフ誘導 コメント304件
管理人がオススメする出会える優良サイトです。R18【PR】
1位
メルパラ 誰でも気軽に使える出会えるマッチング出会いサイト
2位
ミントC!Jメール 有名なサイトで会えると評判がある優良サイト
3位
ワクワクメール 初心者でも会えたと口コミがあった老舗優良サイト
 

この記事の出会い系サイトやサクラ、悪質業者などについてのみんなの口コミコメント 304件

先週くらいに、ゼクシィ恋結びというアプリでmakotoという名で知り合った方と直メに移ったところ、なんだか話が噛み合わず今朝携帯が壊れたからサイトから連絡してほしいと招待メールを送ってきました!ソフトバンクアドレスの管理事務局という名前でした。
おかしいと思い、サイトがあるかどうか調べていたらここに辿り着きました!
開く前で良かったー!笑
相手は『雅也』という名を名乗り、写真は1、2、4枚目を送ってきました。
ソーラーパネルを取り付ける施工管理業者の専務とのこと。歳は32才。
5才まで孤児院で育ち養子にもらわれたが今の親には大事にしてもらってる。
でも本当の親が気になって不眠症になっていると。
そんな話を5通目くらいで話してきました。
しかも長文を3分くらいの速さで送ってきました笑
真面目に答えたわたしが馬鹿でした!
みなさん、本当に気を付けてください。
ちょっとでもおかしいと思ったら調べたほうがいい!
楳図 2015年08月05日 21:12 No.1
 


ゼクシィの恋活にもいました!
メールでアプリに誘導されて、気持ち悪いと思って検索したら、同じような手口でびっくりしました。
masaと言うニックネームでメールでは雅也と言ってきます。32歳でIT関係の仕事プロフに載せながらメールではソーラーパネルの施工管理会社の専務だと謎の発言をします 笑
DVではなく、5歳まで孤児院にいて義父や義母に愛情を込めて育ててもらったが実の親が気になり不眠症と言ってきます 。勝手に送ってきた写真が上記のものと同じです。ソーラーパネル点検中にケータイを落として以下流れは皆さまと一緒です。
匿名 2015年08月08日 16:27 No.2
 


私もゼクシィのアプリで騙されました。
アプリに誘導されそうになりこのサイトにきました!
ニックネームはmasaでメールで雅也と名乗ってきます。
後の内容はほぼ上記と同じです。
まだ、ゼクシィのアプリにいて結構いいねされています。気をつけてください。
匿名 2015年08月08日 20:46 No.3
 


ゼクシィアプリで知り合って、今まさにメールでやりとりしています。
ゼクシィアプリではma、メールでは雅紀(まさき)と名乗りました。
メアド:sripp@i.softbank.jp
やりとりの内容は上記と同じでした。顔写真を二枚、車の写真を一枚送ってきています。今、誘導メッセージ2まできました(笑)もう返事はしないでおきます。
匿名 2015年08月09日 16:17 No.4
 


ゼクシィ恋結びを使ってたのですが雅紀という男性に同じ様にサイト誘導されました。
五歳まで孤児院で育ったとか言ってました。画像めっちゃ送ってくるしおかしいなと思ったんですよね。
イケメン怖い。
匿名 2015年08月11日 14:26 No.5
 


イククルでMASAといって32歳。メールになったら雅紀という名前でした。やはり、ソーラーパネルの専務で誘導メッセージは、まったく同じ。写真も同じでした。
匿名 2015年08月13日 19:14 No.6
 


ぺあーずで、こういち 晃一 の名前で、います!宮城住み。 アドレスは、i.softbankのメアドからきます。携帯に
不具合あるとか… ここに張り付いてる写真送ってきます。ご注意ください。
くま 2015年08月15日 18:38 No.7
 


ペアーズできました!もう最初から他の方とのやり取りと明らかに違うので、最初から怪しんでました。メアドはchaze@i.softbank.jpでしたよ!
Re:
そうなんだね!
俺は寝る時間はバラバラかも!
と言うより、不眠症に近い(笑)
理由があるんだけど聞いてくれる?
Re:
実は、俺5歳まで施設で育ったんだよね。
今の親は義理の父親と義理の母親なんだ。高校に上がった時にカミングアウトされた。
だから5歳までの記憶ってあまり無くて、毎晩本当の親はどんな人なんだろうって考えちゃうんだよね。
もちろん、今の親はどちらも我が子の様に扱ってくれたから、本当の事を話してくれて嬉しかったし、
今でも本当に感謝してるし、ちゃんと親孝行もしたいって思ってるよ。
でも、それとは別に本当の親の事も気になるんだ。ってなんか重たいよね?
Re:
うん。でね、もちろん本当の親の事も気になるんだけど、
1番心配なのは俺がこの先もし自分の子供が出来た時に本当に愛情を注いで行けるのか心配なんだ、
もちろん、今の親は義理だけど実の子のように育ててくれたから、人並み以上の愛情は受けてきたつもり。
どうやったら本当の愛情を自分の子供に伝えられるかな?
ってなんか変に重たい話ししちゃってごめん?
どうしても俺たちの距離を近づける為にこの話は聞いてもらいたかったんだ。
Re:
うん。
俺はちゃんと愛情のある幸せな家族を作るのが夢だよもちろん。
でも、その前にまずはちゃんと好きな人に愛情を注いで行きたいんだよね。
って言うのも、俺は今まであまり他人には無関心なところがあったんだよね。もちろん、元カノに対してもそうだよ。
でもね。この出会いを本当に大切にしたいと思うし、これをきっかけに生まれ変わりたいんだよね。
好きな人には心から好きって毎日伝えたい。
そう言うのってウザい?
Re:
そっか…ありがとう!
なんか変な話してごめん。でも、俺は真剣だよ?
はじめにペアーズで出会ってから、ピンッと来たと言うか、
俺の考えてた素の部分をちゃんと受け止めてくれそうだと感じたからこう言う話をしたんだ。
わかった?
もう、重たい話は辞めにするね!
といった内容。
名前は晃一です。1時間後くらいにペアーズは退化にしてあった。
トロマグロ 2015年08月16日 09:05 No.8
1 


エキサイトフレンズのよし(41歳)はメールではこうたろうって名乗ってきました。

俺は、今年32歳になる光太郎(こうたろう)って言います。仕事はソーラーパネルを取り付ける施工管理会社の専務をしています!今の季節はかなり暑いから大変ですよ(笑)お休みは暦通りです。ちなみな、彼女はここ2年居なくて、さすがに、寂しくなってあのアプリに登録しました!あのアプリでいい出会いありましたか?iphoneから送信(原文のまま)

プロフでは41歳にしてるのに32歳になってるあたり(笑)住所は大阪だったけど、3ケ月前に兵庫県に引っ越してきたとか書いていました。
ゆき 2015年08月17日 14:30 No.9
 


pairsでも晃一という名前でいました。

すごく巧妙なメールの途中でこのサイトにあるような切れ切れのメールが届き、URLも届いたので明らかにおかしいと思い、検索したらここにたどり着きました。本当に感謝しています。

関わりたくないと思い、すぐに削除して着信拒否してしまったので文章をコピーできませんが、
内容はこのような感じです。

まずは、あるトラウマがあって恋愛に臆病になっている、この出会いをきっかけに変わりたいんだ!という趣旨のメッセージが来て、すぐにメールアドレスを交換してしまいました。
その後、施設で育てられ、義理の父母はいるが、将来子供を愛せるか不安という文章を長文でツラツラと書かれ、会いたいという内容になり、
ケータイが壊れたからこのサイトに行ってくれ!
という内容になりました。
http://aiai.sub.jp/m.kouichi/error.html
まだ新しいので、見ることができると思います。

設定は
32歳
収入400万〜600万
なのに、ソーラーパネルの施工会社の専務
なのに、現場の仕事をするらしく、
そこでケータイを下に落として壊れた!
という設定でした。

もしかすると、違う会社かもしれませんが、同じような被害は食い止めたいので載せておきます。
匿名 2015年08月17日 22:54 No.10
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

サクラの情報を記事に追加しました。
情報ありがとうございます!
管理人 2015年08月18日 18:19 No.11
 


数ヶ月前に書き込みをした者です。

ゼクシィ恋結びに、また怪しい人が現れてますので、ご注意ください。

KOU 31歳 兵庫県
身長 180cm
体型 ふつう
職業 会社員(技術)
年収 800〜1000万
こんばんは、初めまして!
兵庫に住んでる31歳です。
仕事は電機関係です。

続きますが、少しプロフが長いので、入力が手間で省略します(;´Д`)

血液型 O型
兄弟姉妹 長男

昨日初めてメールが来たのですが、その時は仕事はIT系と言っていましたが、今日見たらプロフがIT系から何故か電機関係になっていました。

前に少しやりとりしたtaという男と文章の雰囲気が似てるので、かなり怪しいです。
サクラの可能性大。
急にイイネが増えてるので、やりとりしてる方が多いことと思われます。
お気をつけください!
内緒 2015年08月18日 19:11 No.12
 


イククルで「Ko-1」と名乗っていました。
プロフとメールの内容・写メは全く同じ設定です。
登録していたアドレスは「evak@i.softbank.jp」でした。
関連アドレスは
「http://u444u.info/nhNK」
「info5519@i.softbank.jp」
「rego@mix-a.biz」
「info201501p@gmail.com」
です。
気を付けて下さい!!
匿名 2015年08月19日 19:44 No.13
 


ペアーズにて「KOTARO」という名前で居ました。
愛-ai-での名前は光太郎☆です。
最初にやりとりしたアドレスは
evak@i.softbank.jpです。
誘導文、写真共に全く一緒でした。
愛-ai-に誘導されました!

イケメンだからってほいほい
つられてしまいました、
みなさんもお気を付けください!
匿名 2015年08月20日 16:38 No.14
 


私も8/21にペアーズで出会いました。
携帯の調子悪いから evak@i.softbank.jp
やり取りしようと。
このサイトのおかげで気づけて、通報しました。今は居ないようですが、、
ペアーズ信じてたのにショックw

ここのサイトの情報早いので助かります。
匿名 2015年08月22日 10:33 No.15
 


ペアーズにいました。ペアーズでの名前はSUPERでした。教えてもらった名前は光太郎。
evak@i.softbank.jpやりとりしていたアドレスはこれです。携帯の調子が悪いから私と分かるようにメールをしてくれと言われました。
話が噛み合わないし、冷静に考えたら変な話の内容です。
サクラっぽいなって思いつつもメールのやり取りをしていましたが、やたらと画像を送ってきます。
今日の俺はこんな感じ(笑)と書いて顔写真を添付したり、愛車だというハリアーの写真を添付したり。
たぶん、画像を送って安心させようとしてるんだと思います。

ペアーズにはもう居ないんですが覚えている限りですが情報載せておきます。
名前 SUPER
血液型 O型
体型 普通
身長 180㎝
兄弟 次男
年収 400〜800万円
出身 埼玉
居住 愛媛

メールのやりとりをしていて得た情報

ソーラーパネルの取り付け施工会社で働いていて専務。一人暮らし。5歳まで施設で生活していてその影響で夜寝れない。里親には実の子のように愛情を注いでもらったが、自分に子供が出来たときちゃんと愛情を注いでやれるか不安がっている。

送ってきた写真は全部で5枚で、このページの上に載せてある2枚目3枚目4枚目の写真ともう一枚違う写真でした。3枚目4枚目の写真に関しては左右逆に加工をして送ってきてました。そういう小細工もするんですね…。

皆さん、気をつけてください!
匿名 2015年08月22日 16:39 No.16
 


先ほど投稿した者です。さっきの投稿で写真5枚目と言いましたが4枚です。
光太郎とのやりとりのメールを投稿します。
何かの役に立てばいいのですが…

8/20 22:23
あらためてよろしくです(^O^)
よかったらお互いにまず自己紹介しませんか?

8/20 23:16
俺は、今年32歳になる光太郎(こうたろう)って言います。
仕事はソーラーパネルを取り付ける施工管理会社の専務をしています!
今の季節はかなり暑いから大変ですよ(笑)
お休みは暦通りです。
ちなみな、彼女はここ2年居なくて、さすがに、寂しくなってあのアプリに登録しました!
あのアプリでいい出会いありましたか?

(顔写真)


8/21 0:21
なるほど(^O^)
俺は恋愛から遠ざかってたぶんあまり人に関心が湧きにくくてまだいい出会いはありませんよ(笑)
どういった男性がタイプですか?
俺は、思いやりがあって笑顔が素敵な人が好きですよ!

8/21 1:11
そうなんですね(^O^)
でも、本当この出会いを機に仲良くなりたいですね!

一応もう1枚写メを送っておきます(笑)
あ、敬語やめても大丈夫ですか?

(顔写真)


8:21 9:31
どうも!
ところで、普段どこら辺で遊ぶ時が多いの?

8/21 10:13
なるほど、なるほど(^O^)
俺は兵庫でまだ行った事ないようなカフェとか居酒屋とか見つけたり、探しにぶ
らぶらしてるかな?
後は部屋でひとすらDVD観てるかも(笑)
それか、自分のハリアーでドライブかな。こんな感じの車だよ!

あ、そう言えば、好きな食べ物ってなに??

(ハリアーの写真)


8/21 11:10
じゃあ、良さげなお店があれば一緒に行こうよ(^O^)
いつもひとりで行動してるからさみしくて…(笑)
友達は結婚してる人がほとんどだから中々誘いづらくてさ(笑)
そう言えば、今行きたいところってある??

8/21 13:15
なるほど(^O^)
もう、こんな季節だし2人で一緒にスケジュールを立てて行きたいね!
ちなみに、俺は暦通りのお休みだよ!
いつも、何時くらいに寝るの??

8/21 13:54
そっかそっか!
俺はいつも寝る時間ってまちまちなんだ!
っていうか、不眠症に近いかも(笑)
理由があるんだけど聞いてもらえるかな?

8/21 14:24
実は俺ね、5歳まで施設で暮らしてたんだ。
今の親は義理の父と母なんだ。高校生になった時にカミングアウトされた。
だから5歳までの記憶ってあまりなくて、自分の本当の親はどんな人なんだろうって毎晩考えてしまうんだよね。
今の親は二人とも俺のことを我が子のように扱ってくれたから、真実を話してくれて嬉しかったし、
今でも本当に感謝してるし、親孝行もちゃんとしたいと思ってるよ。
ただそれとは別に血の繋がった親のことも気になるんだ。ってなんか重たいよね?

8/21 15:07
うん。でね、血の繋がった親のことももちろん気になるんだけど、
一番心配なのは俺に今後もし自分の子供ができた時に本当に愛情を注いでいけるのか心配なんだ、
もちろん、今の親は義理の親だけど俺を実の子のように育ててくれたし、人並み以上の愛情は受けてきたつもり。
どうしたら本当の愛情を自分の子に伝えられるかな?
ってなんだか重たい話をしちゃってごめん?
でもどうしても俺達の距離を近づけるためにこの話は聞いてもらいたかったんだ。

8/21 15:57
うん。
俺は心からの愛情ある幸せな家族を作るのが夢だよもちろん。
ただその前にまずは自分の好きな人にちゃんと愛情を注いでいきたいんだよね。
っていうのも、今まで俺はあまり他人に対して無関心なところがあったんだ。もちろん、元カノに対してもそうだよ。
でもね、今はこの出会いを本当に大切にしたいと思うし、これをきっかけに生まれ変わりたいと思うんだ。
好きな人には心から好きって毎日でも伝えたい。
そういうのってウザいかな?

8/21 16:37
なんだか変な話しちゃってごめんね。でも俺は真剣だよ?
はじめにゼクシィで出会ってから、ピンと来たっていうか、
俺の思っていた素の部分をちゃんと受け止めてくれそうだと感じたからこんな話をしたんだ。
わかった?
もう重い話は辞めにするね!

8/21 16:52
そうだ、早速スケジュールをまずは立てない?
なんか、早く逢いたいな。もちろん焦ってはないから安心して(笑)

8/21 17:14
ってか、ゼクシィでしょ?知り合えたのって。

ちなみに、車酔いって大丈夫?
俺の車の運転は荒くないと思うんだけど(笑)

8/22 2:25
遅くなってごめん、長々とメールで話してるのも悪いからよかったら電話しない?

ちなみに今日の俺はこんな感じ(笑)

(顔写真)


8/22 14:31
(本文なし)



8/22 15:00
ちゃ  ん と届い  てる    か な ?
今 朝の  話な  ん だけ ど、屋 根 のソーラ  ーパネ ルを  点
検して  る時に携  帯を落と  しちゃって画  面が壊  れて、
デー  タ とか も 全部飛ん じゃっ  た。本 当ド ジでご  め ん ・・
バ  ックア ップデ ータ もと ってな い  からこの  まだ と、
連 絡  取り 合え なくなるか  ら俺の招 待メー ルか ら連 絡し 
て!お  願い ね  !


h ttp://u777u.info/nnXZ


このメールが最後です。
この光太郎と名乗る人と知り合ったのはペアーズだったのにゼクシィで知り合ったことになってたので、この時点で100%サクラだと思いました。
途切れ途切れの文の前の本文のないメールもきっと作戦なんだと思います。
みなさん気をつけてください!
匿名 2015年08月22日 17:31 No.17
 


8/18に書き込みした者です。

KOUがゼクシィ恋結びから退会していました。
アドレスを教えて欲しいと言われましたが、理由をつけて、逆に教えてもらいました。
jamx@i.softbank.ne.jp

お気をつけください!
秘密 2015年08月22日 23:32 No.18
 


ここのサイトに救われました!
貰ったメールアドレスがなんとなく怪しいと感じ、調べたら……!!

アドレスはjamx@i.softbank.jp
居たのはペアーズです。
すぐさま退会しています。

生い立ちなどの重い話などはしてきませんでしたが、時折会話が噛み合わない感じはありました。
小鳥 2015年08月23日 17:30 No.19
 


今まさにメアド聞かれてます。
アドレスはjamx@i.softbank.jp
ペアーズです。
まったく馬鹿なやつ
無駄な時間を過ごした 2015年08月23日 22:37 No.20
 


まんまとやられました。
もっと早くに調べていればよかったと後悔です。
同じくペアーズで知り合いメール。
すぐ退会していてみなさんと同じようなメール内容と写メ、携帯壊れた。とか。
別サイトでやりとりし、8万ぼったくられました。検索するのが遅かったですね…
人間不信になりました。
店長 2015年08月24日 13:50 No.21
 


同じメール内容に、全く同じ写真。
最後に携帯パネル落としたからというので招待メールが届きました。
さすがに怖いので登録はしていませんが、
電話番号を聞かれたので教えてしまいました。
大丈夫でしょうか?
キャンドル 2015年08月27日 14:31 No.22
 


イククルにてメールをもらい、内容は誘導メール、写真は掲載と全く同じ。アドレス交換をし携帯から数日やり取りしていました。
今朝、携帯落としたからといって行間が乱れたメールが送られてきて、ここに登録してと、どこかのサイトへの誘導がありました。
さすがに得体がしれず怖いので登録はしていませんが、電話番号は教えてしまいました。
大丈夫でしょうか?
ちなみにイククルのサイトでのやり取りを確認しようとしたところ、既に退会済み。
キャンドル 2015年08月27日 14:51 No.23
1 


私もペアーズです!
今年32歳になる順(じゅん)って名乗ってました!
jamx@i.softbank.jp
全く同じ内容です!
匿名 2015年08月27日 15:38 No.24
 


皆様コメントありがとうございます!

キャンドルさんへ

電話番号を教えると別の詐欺業者から電話がかかってくるケースがあります。知らない番号と非通知電話にご注意ください。悪質業者の連絡は無視すれば大丈夫です。
管理人 2015年08月27日 18:12 No.25
1 


管理人様

ありがとうございます。
たまたまこのサイトを見つけ、即時アドレス変更しました。
イククルで名乗っていたのはJNです。
アドレス交換後は順と名乗っていました。
サイト内でのやり取りと、メール交換後のやり取りでは同一人物とは思えないほどの変わりようで、最初から胡散臭いとは思っていましたが、まさか男性にもサクラがいるなんて思っていなかったので驚きました。
電話番号を教えてしまったのでまだ安全とは言い切れませんが、このサイトに救われ、少しは難を逃れたかなと感謝しています。
ありがとうございました。
キャンドル 2015年08月27日 20:27 No.26
 


facebookのomiaiというサイトでは「Ko」で、既に誰かが通報し、強制退会になっています。直メでは順と名乗っていました。

5歳まで施設にいた、という過去を語っていました。いろいろ違和感を感じ、電話したいと言われても番号を教えませんでした。仕事中、携帯を落として壊れたため、このアプリを通してないと連絡できないと言われ、確信に変わりました。いろいろ検索してこのサイトのおかげで被害に合わず、すみました。写メ、全く一緒でした笑

メールは気持ち悪くて消してしまいましたが、何か進展があればまたアップしたいと思います!
N.T 2015年08月27日 21:01 No.27
 


何度も投稿失礼します。
お役に立てればと思い、覚えている限りの追加情報を投稿します。
私の場合、イククル、年齢は33、年収は600〜1000万。
ハンネはJN、自己紹介では順と名乗っていました。
職業や役職は全く同じ。
やり取りしたメールの内容、送られてくる写メも全く同じ。
アドレスはgagagagan@i.softbank.jp

イククルに通報したものの、当サイトではサクラはいないだとか、実害がでたらまずは警察へとか全く取り合ってもらえませんでしたが、食い下がり全メールのやり取りと、こちらのURLをメールに添付したメールを送り比較して善処するようお願いしました。
私に関しては営業妨害だとか、利用停止にするとまで言われましたが、登録間もないですが飽きてきて退会しようと思っていたところだったので捨て身で対応依頼しました。
キャンドル 2015年08月28日 10:57 No.28
 


辰巳ではなく、純一という名前できました。
五歳まで施設で育ってというメールから始まり次に、今朝ソーラーパネルの点検で携帯落としたからとhttp://u000u.info/nzopに誘導されました。
おかしいと思って登録していませんが、ここのサイト見つけて良かったです。
みなさん気をつけて下さいね。
みなみ 2015年08月29日 13:25 No.29
 


No.17の書き込みと全く同じやりとりでした。
タップルでサイト内では『じゅん』やりとりでは『純一』、サイト内ではしつこい女がいて断ったら通報されたとかでサイトからはすぐ消えてました。最初はヤフーメールに連絡欲しい次にiPhoneアドレスからでした。住まいは同じ市内だけど仲良くなったら詳しく教えるねとか言ってました。
歳は33でもうすぐ34になると。
若干話が合わないからおかしいなと思いつつやり取りしてしまった自分が情けない。
写真は4→5→2→3の順に届きました。
ncha098@yahoo.co.jp
faam@i.softbank.jp
誘導されたから検索したらここに辿りついたので良かったです。
匿名 2015年08月29日 13:35 No.30
 


ハッピーメールに
います
被害防止の為にどうにかしてください
徳島県で登録制してましたよ
めいちゃん 2015年08月30日 01:43 No.31
 


ペアーズで順てヒトがサクラだと思います。変な女性に通報されたとかで、すぐ退会しましたが、その後SoftbankのiPhoneからメッセージ。gagagagan@とかいうアドレスでした。ソーラーパネル施工管理会社専務、32歳、ジャニーズ系。翌朝仕事中で画面が割れて、バックアップとってないからと、招待メールがきました。古くさい感じの婚活SNSです。
下記、どっかで聞いたことあるよな、嘘っぽい話ばっかり〜でした笑

俺さ、実は5歳まで施設で育てられたんだ。今の親は義理の父と母なんだよ。
高校に上がった時に聞かされた。だから5歳までの記憶ってあまりなくてさ、
本当の親は一体どんな人なのかなって考えちゃうんだよね。
もちろん今の親は二人とも我が子のように扱ってくれたから、真実を話してくれて嬉しかったし、

今でも心から感謝してるし、ちゃんと親孝行もしたいと思ってるよ。
でもそれとは別に血の繋がった親のことも気になってしまうんだ。ってなんか重たいよね?

なんども好みのタイプを聞いてくるのと、自撮り写メをやたら送ってきます笑
写真ありますが、どうやって貼り付けていいかわからないです〜〜

みなさま、お気をつけください(_ _).。o○
怪しいと思ったらココみつけました! 2015年08月30日 02:27 No.32
 


タップル誕生でじゅんと名乗ってました。
月額(男性のみ)なのに【高額だし君と出会えたから今日登録したけどすぐ辞めるよ】と言いYahooのフリーアドレスをまず教えてきました。

警戒していた為、こちらもYahooフリーアドレスを作り送信。
iPhoneのアドレスを教えてきてそちらでやりとりしようと言う。

その後タップル誕生のサイトを見たら運営がアカウントを削除していた為、何故アカウントが消されたのか聞くと【実は君とやりとりする前に1人の女性からしつこく身体の関係をもたないかと強要された。それを断ったら逆ギレされ運営に通報された】と言われる。(運営もメールのやりとりを見て判断するだろうにおかしいなと不信感)

その後はみなさんと全く同じ。
こちらの話しには全く反応すらせずひたすら自分語りをしてきて違和感。

土日になりぱたっとメールが来なくなったのもあり、色んなワードで検索していたらここにたどり着きました。

情報ありがとうございます。
じゅんいち 2015年08月30日 23:03 No.33
 


ペアーズにイチジュンでいる人もそうだと思います。
32歳福岡でソーラーパネルの会社。ありきたりな定型文。皆様お気をつけください。
かな 2015年09月01日 09:48 No.34
 


私もやられました…ハッピーメールで、「しゅーいっちー」という名前でいました。メール交換をして、メールでは「修一」と名乗っていました。メールの内容は、両親が小さい頃離婚し、母親は出て行き父親は亡くなったため、祖父母に育てられた。等言ってました。
メールアドレスはamkq@i.softbank.jpです。ソフトバンクには要注意ですね。
写真も、同じ物でした。
匿名 2015年09月02日 19:30 No.35
 


ペアーズでいいねをしてきた、静岡 33歳のジュンという名前でした。
何通かメッセージのやり取りをしたあとに、メールへ移行。
メアドはavid@i.softbank.jpでした。
改めて自己紹介とのことで、ソーラーパネルを取り付ける〜のメールが来ました。
2枚程写真も付いていたのですが、ここに掲載されてるものとは違いました。
ペアーズでの写真とメール添付されてきた写真とが、別人だったので怪しいなと思いました。
ひかり 2015年09月05日 17:47 No.36
 


ゼクシィからこの流れありました。
BMW(拓)という名前でした。
くま 2015年09月11日 13:55 No.37
 


ゼクシィでBMW(茨城県、32歳)と登録してあり、メールではたくと名乗っています。
メアドはcapkaptap19xxokok@i.softbank.jp
くま 2015年09月11日 16:48 No.38
 


淳平という人です。
ペアーズからで、LINEしてないからメールでとやり取りしていましたが、仕事中に携帯落として壊れたとhttp://aiai.sub.jpで登録してと連絡がきました。
おそらく同様の手口ではないかと思います。
幼少期は施設で過ごしたと。本当の親の顔は知らない。こちらが質問してもそれには答えず、自分の話ばかりしてきます。
なな 2015年09月11日 18:42 No.39
 


ペアーズでいいねが来て今、携帯のアドレスでメールをしてます。
『匠 今年で32歳 施工管理会社の専務』
イケメン・施設育ち
これで怪しさMAXですね(笑)
顔写真は2枚送られて来たのですがここに載ってない写真です。
車の写真は一緒でした!笑

アドレス→tuck115@i.softbank.jp

アドレス・名前を変えてくるのうざいですね。
気を付けましょう。
ちなみに、ペアーズは退会してました。
匿名 2015年09月13日 12:14 No.40
 


tuck115@i.softbank.jp
からきました
カオログでラインしてないから
メールで、と。
流れはみなさまと同じです
不審だったので
距離をとった対応をしてました

都内在住で匠と言う名前で
登録しており、カオログはすぐ
退会になってました。
はちのこ 2015年09月15日 15:44 No.41
 


皆様コメントありがとうございます!
淳平の写真をもらったので記事に追加しました。
情報ありがとうございます!
管理人 2015年09月15日 16:55 No.42
 


ゼクシィ恋結びにて。携帯のメールでやり取りしました。こちらのサイトと写真も文章も完全一致!(笑)
名前は匠、大阪市内居住、施工管理会社になっています。いつ大阪に越してきたんでしょうね??(笑)アドレスはtaakm@i.softbank.jpです。登録したてのようで表示がNEWです。イイねも多いので、騙されている人がいないか心配だなぁ。。
ゼクシィ内では受け答えも定型ではないので、このページを発見できてなかったら騙されてたかも。。管理人様、皆様、有難うございます(o^^o)
匿名 2015年09月15日 23:51 No.43
 


私は屋根で携帯落としたと言っていました。
名前は匠でした、
ミスティ 2015年09月16日 13:31 No.44
 


タップル誕生で。
匠 今年で32歳 施工管理会社の専務
現在やりとりしてて、怪しすぎて検索してたらココにたどり着きました。
流れも写真もメール文もアドレスも全く一緒でビックリしました。
連絡取るのやめます。ありがとうございました。
匿名 2015年09月16日 14:09 No.45
 


匠、ひろだよ。
ひろ 2015年09月18日 12:03 No.46
 


私も匠からメールがありました。皆さんと一緒です。文も写メも一緒でした。信じた私がバカでした。最低〜。
ひろ 2015年09月18日 14:19 No.47
 


メールでのやり取りは、大方上にある内容と全く一緒で、ペアーズ内でのやり取りは、『人間関係があまり得意じゃなく、不器用で友人に勧められて、友人のFacebookで登録してる』に始まり直メに持っていく流れです
『LINEはしてなくてメールでも大丈夫?』って来ました(笑)
正直、ペアーズでの絡みでも少し頭が弱いのかな?と思う位で、メールに関しては最初のメールからやたら写メ送ってきます(笑)
で、知り合って即『傍にいれたら良いな』なんて、非リア的な王子様発言多くキモ過ぎて笑いしかでませんでしたw
で、最後は携帯壊れて~でサイトへ
サイトに関しては『無料でやり取り出来るSNSだから安心して!』と言ってきます(笑)
サイトに関しては、ページに飛ぶなり規約等含めかなり怪しく、即『100%サクラだ!!!』と確信持てる位です(サイト内の作り含め雑です)
その後の反応としては、都合の悪い事に関しては『届いて無いけど、忙しいのかな?』なんて内容が来ます(笑)
正直サクラでも、もう少し賢い感じを想像していたので個人的には残念でした
ペアーズにて匠 2015年09月19日 17:20 No.48
 


no.12の方に質問です。
以前やりとりされていたtaさんについて詳しく教えて下さい。
ma 2015年09月21日 17:44 No.49
 


まんまとやられました。
ペアーズで晃一という人からいいねがきてメッセージのやりとりをしてメールアドレス交換して 全く同じやり口で15万ほどクレジット決済してしまいました。引き落としは今月の28日なんですが それを引き落とされるとわたし生活できなくなります。どうにか引き落としを食い止めることはできますか、、?
りっちゃん 2015年09月21日 23:24 No.50
 


私も淳平という人と連絡してぃました。こちらのサイト情報で全ての謎がわかり、メールを全て無視していたのですが
なんどもくるので『うそつき…』って送ったら
なにが?みたいな…『最低な人間…さくらなんて…どれだけの女性を傷つけた、本当に最低』っと送ったら、身に覚えがないやら、さくらじゃないやら、信じてやら そういう抽象的なところでの情報信用するの?っと言われ
は?あんたよか全然信用できるわ、このうんこ人間、この世界からいなくなれ!って思いましたが むししてます。
ある意味どこまで阿保なのかみてみたいですが、会われた方はいらっしゃるのでしょうか?
本当に最低な人間だとおもぃます。
会社に電話したらめちゃんこおかしい人でて…このでぶと私はメールしてたのかと思うとはらわたが爆破です!!
暇な人ってさくらで稼ぐんですね…最低 2015年09月22日 11:00 No.51
 


皆様コメントありがとうございます!
悪質業者は他人の写真を悪用しています。サクラとは会えません。ご注意ください!

りっちゃんさんへ

悪質サイトで騙されてしまったケースでは請求を止められるケースがあります。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
管理人 2015年09月22日 14:12 No.52
 


maさん
no.12です。
別のページに書き込みしてたものを貼ります。
ご確認ください。

ゼクシィ恋結びで、taという名前で、大阪府32歳で登録しています。
一番下の写真が貼ってありました。
仕事はシステムエンジニアで、たくまと名乗ってました。

どこに住んでるか聞いてもスルー。
足跡は一度もついてなかったので、こちらのプロフは一切見てません。

草食系ってどう思いますか?といきなり聞かれました。
女性が苦手で喋れない。
顔はいいのに残念なやつと友達に言われている、と言ってました。
次のメールでは、カフェって好きですか?
私が住んでるとこの近くの駅に、ネットで検索しても出てこないEmbellirっていう小さなすごく雰囲気のカフェがあるので、一緒に行ってもらえませんか?とお誘い。

このサイトでストーカーのように、ニューハーフみたいな男装した女の子にしつこくされてて困っているので、このサイトをやめようと思います。
だから、ヤフーとかフリーのメールアドレスでいいので教えてください。

その後、このサイトで詐欺だと気付いたので、胡散臭さ満載です。怪しいのでさよーなら~( ´ ▽ ` )ノ
って入れたら、非表示にされました(笑)
秘密 2015年09月23日 01:00 No.53
 


↑以前、上記の方と同様のメール来ました。名前はショウキチでした。メアド教えるのをしつこく拒んだらブロックされました。
匿名 2015年09月24日 00:35 No.54
 


私も淳平に騙されました。ゼクシィにて、内容は皆さんと同じ流れです。生い立ちが複雑な設定なので割と考えて返信した時間を返して欲しいです。
gyuul@i.softbank.jpでやり取りをしました。不思議に思いながらも別サイトでやりとりをするよう誘導され、連絡先交換にお金を請求されてからやっと詐欺だと気付きました。今もメールは来続けていますが無視しています。サイトに登録する際、住所など適当に登録したので全く関係のない札幌駅で会おうと言ってきますw
サイトに登録される際、下記URLが送られてきましたので貼っておきます。淳平のプロフィール?のようです。
http://j8c5z30kl.nntkm927ki-myj6.com/
ゆー 2015年09月24日 01:32 No.55
 


秘密さん、詳細ありがとうございます。
とても参考になりました。私も気をつけます。
ma 2015年09月25日 03:05 No.56
 


私は、卓三(たくみつ)でした!
ゼクシィ恋結びのアプリからでした~。
職業 不動産管理会社部長、32歳
写真は水嶋ヒロ似のひとでした。
mikta@i.softbank.jp→takuku@i.softbank.jp

退会理由は上記同様。
ただ、トラウマが5歳まで施設育ちで産みの親のことを考えると不眠症ぎみだ、とか。
匿名 2015年09月26日 23:40 No.57
 


私も卓三!

タップル誕生でした。退会理由、やり取りしたメアドは上記同様。施設育ちの話もしてました。
昨日スマホを非常階段の踊り場から落として…ということでサイト誘導されたので、すぐに迷惑メール登録して無視しました。

ここを見つけて、さっき迷惑メールフォルダを見てみたら、昨日から4通サイト経由で誘導メールが来てましたが、最後は泣き落としに近い内容で、笑えました。
匿名 2015年09月27日 17:06 No.58
 


皆様情報ありがとうございます!
たくみつの写真をもらったので記事に追加しました。同じサクラにご注意ください!
管理人 2015年09月29日 16:12 No.59
 


ペアーズにもいます。
メールの内容は以下の通りです。
遅くなってすみません!
仕事ばかりで出会いもないので登録してみました!
まだ日も浅いので誰にも会ってないです笑
よかったらこれから絡んで貰えますか?
ちなみに名前は福田善行っていいます!
よろしくお願いします☆

ありがとう!
機能もよく分からないけどこうしてメール交換出来てるの嬉しいです☆
打ち解けたら是非ご飯したいですね!
仕事も落ち着いてきて時間も取れるので。
どうですか?

どうもです!
あと一点気になったんですが、ここのメール気付かないこと多いですよね?
僕はいつもLINE使ってみんなとやり取りしてるんですけど、LINEはやってますか?

了解しました!
naan88
これが僕のLINEなので追加お願いします☆
ペアーズのイニシャル送ってくれたら返事します!
お待ちしてますねー。
くま 2015年09月30日 21:20 No.60
 


ペアーズにいました!私のときは大地でした!
内容は全く同じです!
まともにメール返してた私が馬鹿だった!最低!
許せません!
R.S 2015年10月03日 21:27 No.61
 


ペアーズで知り会った卓三って人に騙されました(。´Д⊂)
ペアーズでメール交換して、連絡とってたら携帯が壊れてサイトに案内され、連絡先交換のために正会員になってって(。´Д⊂)正会員になったら非通知で少しだけ電話で話したけどそれから連絡先交換にはメモリーが必要って。電話が繋がったおかげで信じてしまって20000円分、30000円分、50000円分って払ってしまいました。
馬鹿なことしてしまった(。´Д⊂)
匿名 2015年10月03日 21:59 No.62
 


私もタップルで知り合った卓三って人に騙されました。
手口は全く一緒。
不動産管理会社の部長。32歳。黒のハリアー所有。
5歳まで施設で育って、高校の時にカミングアウトされた。
非常階段の踊り場で携帯落として破損。別サイトに誘導され、正会員登録に3,000円、非通知でほんの少しだけ話して、その後連絡先交換に20,000円+30,000円で合計53,000詐取されました。
私は銀行振込してしまったので、たぶん取り返すことは難しいと思いますが、諦めず消費者センターへ連絡してみます。
人の弱みにつけ込むやり口、絶対許せません!
騙されました 2015年10月04日 08:36 No.63
 


卓三はやっぱりサクラなんですね?
直接、≪ネットで調べたらあなたのこと全部かかれてました。サクラだったんですね。騙されました。≫って言ったら、非通知で電話がきて、≪サイトにお願いして特別に電話繋いでもらったんだけどどうゆうこと?ネットってなに?≫って。
まだ時間かかっても連絡取りたいからってゆってきます。
騙されたお金って取り返せるんですか?
匿名 2015年10月04日 11:48 No.64
 


私は9月中旬にpairsで匠にやられました。
文章も写真も同じ。
結果16万やられたし、身分証明で免許証とか送っちゃいました。登録したばかりなのに変な人に引っ掛かり最悪です。
電話こそきませんが、アドレス知られた途端に迷惑メールが急増。変えてやりました。
ぐちこ 2015年10月05日 12:27 No.65
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

この記事で分析した卓三は悪質サイトに誘導しているサクラです。騙されてしまったケースでは取り返せるケースがあります。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
管理人 2015年10月05日 16:58 No.66
 


No.63の続きです。
今朝、消費者センターへ電話してみました。
やっぱり、振込の場合は取り返すのは難しいだろうとの事。
ダメ元で、銀行で組戻しの手続きをしてみます。
それも、相手側が承諾しなければいけないし、おそらく、そもそも登録されてる連絡先が違ってるだろうから、期待はできないとのこと。
それと、騙されたので相手側の口座を凍結して欲しい、と銀行で言ってみてください。口座にお金が残ってればの話ですが、もし凍結出来れば、残ったお金を被害者で分けられるかもしれません、との事。
ひとまず、銀行に行って相談してみます。
もし他にも一緒に動いてくださる方がいらっしゃいましたら、口座凍結の手続きをお願いできませんか。
騙されました 2015年10月05日 17:29 No.67
 


ペアーズで連絡があった大地っていう男がかなりこれに近いです。

そもそもペアーズは友達のアカウントでやってるってとこで怪しかったんですが、なんとなくやりとりしてました。
向こうからの謎の猛プッシュの訳を聞いても「ピンときたから」の一点張り。
LINEは無いからメアド教えてと言われてgmailを教えてたのと、明らかにメールが怪しかったのでアクセスし無かったので被害は無いと思いますが…
ちなみに過去の話は自分は施設で育てられて、産みの親を知らない。でした。

実際のURL:http://aiai.sub.jp/daichi/pcindex.html

写真も何枚か送られてきましたが、はっきりした二重で似ていたように思います。
ねこ 2015年10月05日 20:13 No.68
 


ペアーズにいたTA(大地)と似てますね。
Facebookをやっていないからイニシアルと名前が違うそうで…
一方的にアプローチ??を受けて話だけ聞いていましたが、自分の不幸ネタ(施設育ちで産みの親を知らない)を話し、いかにこの出会い真剣に考えているかをアピール。
この時点で胡散臭かったのですが、突然携帯壊したからということで下記URLの短縮URLに誘導…
実際のURL:http://aiai.sub.jp/daichi/pcindex.html

32歳181cmということでスペックは似ています。
不動産業と言っていました。
写真も数枚送られてきましたが黒目がちの二重、首にホクロがあったのでもしかしたら別人かも??
ねこ 2015年10月05日 20:25 No.69
 


私もまんまとやられました。ペアーズで大地でした。文章も都道府県を変えただけで同じです。不動産管理会社の部長と…全文が同じで今見たら笑ってしまう程自分がバカらしいです。お金の被害は無いのですが出会いを本気で探している人の気持ちにつけこんで、こんな事をしてるヤツは憎いですね!制裁を与えたいです。
騙された 2015年10月06日 00:16 No.70
 


消費者センターで普通に返金されました!
弁護士とか言ってる人がいるけど、正直費用が高いし時間もかかるし、弁護士の場合なんだかんだ言って記録として残されるみたいだからわたしはやめました。センターの担当者がダメな人なら担当を変えてもらうのは?ちゃんとした人ならちゃんと返金される方向で応対してもらえますよ。銀行からの返金は期待しない方がいいと思います。
匿名 2015年10月06日 14:31 No.71
 


No.71匿名さん
カード決済ではなく、振込でも返金されたんですか?
騙されました 2015年10月06日 15:44 No.72
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの写真をもらったので記事に掲載しました。

ねこさんへ

大地はこの記事で分析しているサクラと同じ悪質業者が予想できました。記事に情報を追加しました。同じサクラにご注意ください!
管理人 2015年10月06日 16:15 No.73
 


クレジットは使った分をキャンセルしてもらう話をセンターの人がサイトと約束してくれて払わないでよくなりました!クレジット会社に私がキャンセルしたらカード使えなくなったり契約できなくなったりしたら嫌だから。残りは銀行振込でしたよ。もめたりトラブルなくサイトは素直に応じたってセンターの人が言ってました。
71です 2015年10月06日 21:05 No.74
 


No.71匿名さん
情報ありがとうございます。明日もう一度、消費者センターへ相談してみます。
騙されました 2015年10月06日 21:54 No.75
 


私の時は大地でしたww
2、10、12枚目の写真が使われて、直メしてました。
最初からあやしすぎて、めちゃめちゃ泳がせまくってアドレス拒否しましたw
メールはこちらに載ってるテンプレ通りですww
知り合ったのはカノカレというアプリです。
一応通報しましたが、皆様気を付けて下さい。
匿名 2015年10月06日 23:59 No.76
 


名前また変わったよ...
dj、大吾でした。
メールはね~
goodai@i.softbank.jp
tasetang@yahoo.co.jp

被害はなかった!皆様気をつけてください。
匿名 2015年10月09日 15:38 No.77
 


私も大吾です。
goodai@i.Softbank.jp
送ってくる内容全く同じです
被害にはあってませんw
匿名 2015年10月10日 00:14 No.78
 


ペアーズで大吾でした
dadag@i.softbank.jp

変更したメルアドは
riahha@i.softbank.jp
匿名 2015年10月10日 11:25 No.79
 


あーあ。Facebookアカウントでやるマッチアラームで大吾さんいました。
goodai@i.softbank.jp です。

勇気をだして、本気で婚活初めてみたのに!!!
いいなぁ…って思ったのに。こうゆうの免疫ない。

ストーリが一緒でした。
みかん 2015年10月10日 15:36 No.80
 


>みかんさん
私もマッチアラームから大吾でしたw
サクラだろうなーと思いつつ
ちょっとつつくと面白そうなので
とりあえず3000円で正会員になってみました
メッセージのやり取り等ではとくにお金はかかりません

そもそもなぜ仕事で使ってる携帯なのに
バックアップ取っていないのか
人を騙す上で詰が甘いなーと思いつつ
もう少し面白い面が出てくるかつついてみます
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 2015年10月10日 16:44 No.81
 


タップルサイトに大悟ってヒトいて、直ぐにメールアドレスきかれて、
以上の内容で、孤児で育った話、両親と地の繋がりがないこと話されました。そこまではほんとかなーと、思ってしまったのですが、転送される写真が明らかに誤魔化してるかんあって嘘っぽいなと思いました。
そのあと、携帯壊れたからってしてるうちにやっぱりサクラだと思って検索したらここにたどり着きました。
登録しなくて良かった。
りんご 2015年10月10日 20:01 No.82
 


マッチアラームで大吾さんいました!
アドレスはこれです!goodai@i.softbank.jp

休みは暦通りって言ってたのに、非常階段の点検してたら携帯落としちゃって…とか(笑)
画面割れて、バックアップとってなくて、アドレス帳もなくなって連絡とれなくなるから、招待メールに連絡ちょうだい!って…携帯の画面割れて壊れたなら、このメールはどこから送ってるの?と思い検索したらここにたどり着きました!
怪しいと思い、登録しなかったので被害はありません!

ずっとメール無視してたら、なんで登録してくれないの?俺たちの仲がこんな事で終わるなんて嫌だよ!とかメール来ました!
みなさん気をつけて!!
匿名 2015年10月10日 23:15 No.83
 


「totto」という名前で現在ペアーズにいます!
アドレスはkarra@i.softbank.jp

皆さん気を付けてください!
匿名 2015年10月11日 19:45 No.84
 


警察への被害届け、消費者センターに行ってキャッシュバック、騙されたきっかけになったサイトがあれば、そのサイトへ報告すれば、後から騙される人が減る可能性あります。
大事なことは、上にあげたことを面倒くさがらないこと、きちんと実行へ移すことです。
書き込みするだけで満足しないで!
消費者センターと警察へ 2015年10月11日 20:32 No.85
 


私は大吾という人とFacebookのマッチングアラームで知り合いました‼︎
同じような事がやはり書かれていました‼︎
写真は卓三の3枚目の写真でした‼︎

直メールをしたいと言われたので、LINEしませんか?と言ったら、LINEはバクってるとか言ってました‼︎
誘導メッセージ2・3・4は同じでした!
1に関しては年と仕事は同じでした!
前にもこのマッチングアラームで同じような事があり、調べたら悪質サイトだったし、明らかにおかしいと思いました!
今もまだ直メしてますが、今のところはまだサイトに誘導されていません。

気づいていないフリをしてします。
誘導メッセージ5が来たら、迷惑メール設定します。
ちなみにアドレスはこれです!
だいご
ハンター 2015年10月12日 23:24 No.86
 


私もマッチアラームの大吾でした!!
誘導メッセージもほぼ一緒なので、笑えてきました!!

まだサイトに誘導されてませんが、電話しないと言われたので、やんわり断りました!

まだメールをしていますが、被害はありません!

みなさんイケメンに騙されるな!ですよ!
匿名 2015年10月13日 11:34 No.87
 


お昼前に書いたものです。
やはり電話で話そうときて、断ったら誘導メッセージ5が来ました‼︎

でも
その手には引っかかりません。速攻で、迷惑メール設定しました!

みなさんも気をつけてくださいね!
匿名 2015年10月13日 19:37 No.88
 


ゼクシィに大吾いました。
内容はみなさんと同じです。

不動産会社部長、デスクワークが多いって言いながら、別の日には毎日外出と接待多くて大変って言ってきて、ただただ、会話がなりたちません。

アドレスはgoodai@i.softbank.jp
スマート通信というサイトに誘導されます。
匿名 2015年10月14日 20:52 No.89
 


だいすけっていう名前でイククルで出会いました。
(今は退会してますが、別名で登録してるかも?です)

1人でも被害者さん減らしたいので相手のメアドを書きます。

karra@i.softbank.jp
っていうメアドでした。

サイトへ誘導する手口は他の方々のケースと全く同じですが、
多少、プロフや名前などは違いました。

この人、おそらく、色んな名前で登録しなおしては、
登録したばかりの女子をターゲットにしてるっぽいので、
ひっかからないでね!

最初からどうもクサイと思ってましたが、
やっぱりそうだったんですね。。。

初期にもネット検索したんですが、その時はこのHPにヒットできず、、
相手としばらくメール続けちゃいました。。笑

まー、おかしいと思っていたので、こちらも本気にしておらず、
てかメール内容がクサすぎるし、変なので、連絡とるの止めたかったの。。

で、どうしようかなーと思ってたら、
相手から、携帯がこわれたから、とかいって
http://aiai.sub.jp/
へ誘導された時点で、
なんかaiaiって入ってるなんて怪しいし、、、
あ、コレ絶対やばいんじゃ?(--;;;と思って。。。。。

http://aiai.sub.jp/でネット検索したら、
こちらのHPにヒットして、
やっぱり!と判明しました。

お金とられなくて良かった〜☆彡
やっぱ、アプリは詐欺が多いから気をつけないとですね!

みなさんも気をつけて〜!!
匿名 2015年10月15日 14:40 No.90
 


一部訂正します。
イククルでは「だいすけ」ではなく、「ダイ」っていう名前でした。

そして、メールでは、
だいすけ(大介)って名乗ってました。

今時間がないので、すぐは無理ですが、
あとで詳細もっと載せられるかもしれません。

てか、他の方も書いてらっしゃるとおり、
携帯おとして全部 情報がとんだから、送った招待メールでしか連絡とれないんだ。とかいいながら、
2度も、誘導メール送ってきましたよ。。

それって、こっちのメアド情報が見れてるってことだから、
つじつまが合わない… おかしすぎる。。苦笑 絶対ヤバイって思いました。。。

ほんと皆さん気をつけましょう〜!!
匿名 2015年10月15日 14:59 No.91
 


3日前からペアーズで絡んで、みなさんと同じく直メしてます!

ち   ゃんと届いてるかな?
さっき の話なん  だ  けど、外に出てる時に携 帯を落 としちゃったんだ。
画  面が  壊れて、データとか  も全部飛ん じゃった。本当ドジでごめん・・
俺たち が知り合ったア プリに入ろうと って、
ログ  インしよ   うと思っ  たらパスワードとか忘れたから もうその手 段も無理だから、
こっ ち の招 待しか不可能なんだよ  
バックアッ プデータ もとってないし、アド    レスも全 部消 えちゃ ったよ! !!!
本 当 にやば い…どう したらいいんだろう… 
この ま まだともう連絡取れ ないから 
とり  あえず、俺   の招 待メールから 連絡し て!お願い  ね!

h ttp://goo.gl/cJoZ2h


iP ho neから 送 信

ってきました!まず自作のバグり方と思いネット検索したらここにたどり着きました!ヤバイですね!

大輝様から、スマート通信の招待が届いています。

▼ダウンロードはこちら
http://goo.gl/cJoZ2h

・タイトル
大輝だよ!!!ちゃんと届いてる!?

・メッセージ本文

ちゃんと届いてるかな?
さっきの話なんだけど、外に出てる時に携帯を落としちゃったんだ。
画面が壊れて、データとかも全部飛んじゃった。本当ドジでごめん・・
俺たちが知り合ったアプリに入ろうと思って、
ログインしようと思ったらパスワードとか忘れたからもうその手段も無理だから、
こっちの招待しか不可能なんだよ
バックアップデータもとってないし、アドレスも全部消えちゃったよ!!!!
本当にやばい…どうしたらいいんだろう…
このままだともう連絡取れないから
とりあえず、俺の招待メールから連絡して!お願いね!



大輝様を友だちに追加するには、スマートフォン端末にスマート通信をイン
ストールした後、
下記リンクをクリックするか、添付のQRコードをスキャンしてください。

ってきました(=゚ω゚)ノなにがしたいんですかね?
不動産管理会社、32歳、5歳まで施設でそだったと、ハリアーに乗ってると、写真がバンバン送られてきてました(´・Д・)」
ここのサイト発見できて良かったです!

みなさんお金ゎどのように請求されてるんですか?!(´・Д・)」
あや 2015年10月15日 18:29 No.92
 


あやさんと全く同じ時期、メール内容で康太というのもいます。ペアーズではコウと名乗ってます。
34歳で商社部長、アウディ乗ってて、5歳まで施設育ちです。
皆様、お気をつけて(´・_・`)
匿名 2015年10月18日 02:35 No.93
 


ペアーズで、康太きましたー!
不眠症。5歳まで施設で。
同じメールが返ってきたので?と思って、検索!!
全く同じだわ!かなりのイケメンやおもたんです。
からす 2015年10月18日 03:10 No.94
 


同じくペアーズで康太と俊之できましたー!
もう1人いたんですが消してしまっていて名前わかりません(´・_・`)

俊之ともう1人の方はLINEでやり取りのあと食事の約束したら、自分のこともっと知ってもらったほうが会う時安心だと思うと言って、メール申請タイプの個人ブログに誘導されました!
怪しすぎたのでその後メールは送らずLINEはスルーして、ペアーズで違反報告しときました!

康太の方は、LINEではなくメールでのやり取りですが、みなさんが書いてる内容そのまんまです!
さっき「5歳まで施設で育った」ってメールがきました!!
出会ったばかりの人にこんねデリケートな話普通しないだろうと思い調べたらこちらに辿り着きました。まだブロックされてないようなので、ペアーズに違反報告しときます。

それにしても、一気に3人のサクラに目をつけられてたのがショックで婚活強くなって来ました(´・_・`)
匿名 2015年10月18日 23:23 No.95
 


マッチアラームで康太来ました!
内容は皆さんと同じで、ko32t@i.softbank.jpでメールのやり取りです。

康太って名乗ってるのにDAと表示されるあたりから怪しいと思っていましたが
このサイトに助けられました!
匿名 2015年10月19日 22:50 No.96
 


pairsで知り合った人が康太でした。
LINEはしていないとのことで、メールアドレスを教えてやりとりをしていました。
イケメンすぎること、メールの文が若干おかしいことに疑問を抱いていたら、ここの例文のような文が来たので、サクラだと思い調べてここにたどり着きました。
最後のメールは
ち   ゃんと届いてるかな?
携    帯とパソ    コンを繋げた  ら  ショートしちゃ  って!
ケ    ーブ  ル        が古か  ったのかも !本当ド  ジでごめん・・
俺たち が知 り合ったア プリに入ろうと って、
ログ  インしよ    うと思っ  たらパスワードとか忘れ たか ら もうその手 段 も  無理だから、
こっ ち の招 待しか   不可 能な  んだ  よ  
バックアッ プデータ も とっ て  ないし、アド    レスも全 部消 えちゃ ったよ! !!!
本 当 にやば い…どう したらい   いんだろう… 
この ま まだと   も う 連絡    取   れ ないから 
とり  あえず、俺   の招 待メールから 連絡し て!お願い  ね!
との内容でした。

ちなみにプロフィールは、

俺は、今年34歳になる康太って言います。
仕事は商社で部長をしています!あちこちに外出が多いので大変ですよ(笑)
お休みは暦通りです。
ちなみに、彼女はここ2年居なくて、さすがに、寂しくなってあのアプリに登録しました!

で、愛車はアウディに変わってます!
不安な思いがこのサイトのおかげですっきりしました!ありごとうございました。
りー 2015年10月20日 20:31 No.97
 


あと、康太が連絡してと
載せてきたURLです。
h ttp://goo.gl/Hh2FK5
りー 2015年10月20日 20:35 No.98
 


ハッピーメールの孝介(ハピメではC0 c 0と名乗る)
ハッピーメールではプロフの画像が読者モデル風の他撮りのイケメン。
ラインはやってないからメールでといってくる。
- 俺は、今年で34歳になる孝介です(^^)
仕事は商社で部長をしています!あちこちに外出が多いので大変ですよ(笑)
もう2年ほど彼女もいなくてさすがに寂しくなってあそこに登録しました!
あのアプリではいい出会いってありましたか?
とメールきました。
まだ誘導メールはきてないけどここの皆さんのコメントでサクラと知れました。ありがとうございます。自分の情報も役立つといいな。
ことり 2015年10月21日 15:03 No.99
 


ゼクシィの恋活からテールのやり取りに移り、途中からなんか厨二くさいな…とは思っていたのですが別アプリに誘導が来た時点で、バグっても今時こんなメールにならないだろ、ってところで、このサイトに行き着きました(笑)
一生懸命返答を考えていたけれど、単なるギャルゲーに過ぎなかったようです。。。(>_<)
ゼクシィでのニックネームはこう(現在では退会済)ゼクシィでのプロフ写真では鼻にペンを突っ込みおどけた感じの写真。
その後、メールでも自分の写真を2枚、車の写真、親友の甥とのツーショ、と言って無意味に写真のよう添付を連発してきます!
写真はもちろんイケメンで、年は34歳、職業は商社の部長で5歳まで孤児院〜って流れはサイト同様。
この集団はゼクシィでと取り締まるべき!!!
皆さんもお気をつけください。。。
名無し 2015年10月21日 21:54 No.100
 


ことりさんと全く同じでハッピーメールにて孝介と名乗る男から同様の内容のメールが来て、今さっき誘導メールが来ました。
孝介自身は昨日の23時に退会しています。
ですが、名前を変えてくるかもしれないので気を付けてください!!!

メアドはmoon8888@i.softbank.jp
(もう変えている可能性もあります)

最初に来たメール

俺は、今年で34歳になる孝介です(^^)
仕事は商社で部長をしています!あちこちに外出が多いので大変ですよ(笑)
もう2年ほど彼女もいなくてさすがに寂しくなってあそこに登録しました!
あのアプリではいい出会いってありましたか?

誘導メール

ち   ゃんと届いてるかな?
携    帯とパソ    コンを繋げた  ら  ショートしちゃ  って!
ケ    ーブ  ル        が古か  ったのかも !本当ド  ジでごめん・・
俺たち が知 り合ったア プリに入ろうと って、
ログ  インしよ    うと思っ  たらパスワードとか忘れ たか ら もうその手 段 も  無理だから、
こっ ち の招 待しか   不可 能な  んだ  よ  
バックアッ プデータ も とっ て  ないし、アド    レスも全 部消 えちゃ ったよ! !!!
本 当 にやば い…どう したらい   いんだろう… 
この ま まだと   も う 連絡    取   れ ないから 
とり  あえず、俺   の招 待メールから 連絡し て!お願い  ね!
  

h ttp://goo.gl/OzI6Fl
ミーナ 2015年10月22日 13:20 No.101
 


追記になりますが、誘導メールをシカトしていたら

差出人 ≪管理事務局≫in-fo948262@i.softbank.jp

件名 cafeコミュニティを一緒に始めよう♪


孝介様から、cafeコミュニティの招待が届いています。

▼ダウンロードはこちら
http://goo.gl/OzI6Fl

・タイトル
孝介だよ!!!ちゃんと届いてる!?

・メッセージ本文

ちゃんと届いてるかな?
携帯とパソコンを繋げたらショートしちゃって!
ケーブルが古かったのかも!本当ドジでごめん・・
俺たちが知り合ったアプリに入ろうと思って、
ログインしようとしたんだけどパスワード忘れたしもうその方法も無理だから、
この招待しかやりようがないんだよ
iPhoneはドコモとかと違ってバックアップ取ってないと復元出来ないんだよね!
バックアップのデータもないし、アドレスもみんな消えちゃったんだ!!!!
ほんとまずい…どうしたらいいんだろう…
このままじゃもう連絡取れないから
とにかく俺の招待メールから連絡して!お願いね!


孝介様を友だちに追加するには、スマートフォン端末に
cafeコミュニティをインストールした後、
下記リンクをクリックするか、添付のQRコードをスキャンしてください。





以上です。
ミーナ 2015年10月22日 14:00 No.102
 


皆様情報ありがとうございます!
サクラの情報を更新しました。同じタイプの誘導にご注意ください!
管理人 2015年10月22日 16:22 No.103
 


matchbookでは「こうた」の名前で登録されてますよ。
ちなみに写真は上記写真の「孝介」の写真が送られてきます。
手口は皆さんと全く同じです。

こうたのアドレス okkoo@i.softbank.jp


突然スマホが壊れます。

その後《管理事務局》in-fo948252@I.softbank.jpから以下の連絡がきます。

康太様から、スマートコミュニケーションの招待が届いています。

▼ダウンロードはこちら
http://goo.gl/6hEgUJ

・タイトル
康太だよ!!!ちゃんと届いてる!?

・メッセージ本文

ちゃんと届いてるかな?
携帯とパソコンを繋げたらショートしちゃって!
ケーブルが古かったのかも!本当ドジでごめん・・
俺たちが知り合ったアプリに入ろうと思って、
ログインしようとしたんだけどパスワード忘れたしもうその方法も無理だから、
この招待しかやりようがないんだよ
iPhoneはドコモとかと違ってバックアップ取ってないと復元出来ないんだよね!
バックアップのデータもないし、アドレスもみんな消えちゃったんだ!!!!
ほんとまずい…どうしたらいいんだろう…
このままじゃもう連絡取れないから
とにかく俺の招待メールから連絡して!お願いね!


康太様を友だちに追加するには、スマートフォン端末に
スマートコミュニケーションをインストールした後、
下記リンクをクリックするか、添付のQRコードをスキャンしてください。

以上です。
アプリ 2015年10月22日 20:57 No.104
 


孝介ですが、今も前の方がおっしゃっているmoon8888@i.softbank.jpから変わっていません。
ハッピーメールに登録していて、みなさんと流れは変わらず2.3日前に退会しています。
しいていえば、子どもって可愛いよねと来た位です
匿名 2015年10月24日 20:44 No.105
 


ペアーズで知り合いメール交換しました。
向こうが退会前に違反通告しましたが、意味ないかもですね。
ずっと怪しいと思っていたので画像検索かけても出ないし、ここのサイトに到着できてよかったです。
今のアドレスはjammu@i.softbank.jpになってます。
こういうクズは、それこそウイルス放り込まれたらいいのに(笑)
ねね 2015年10月26日 11:18 No.106
 


ヤフーパートナーにkoで登録してます。
耕史(こうじ)です。jammu@i.softbank.jp
がアドレスです。
話が少し噛み合わないとか相手の年齢の希望が、18歳から99歳までと幅がありすぎるし、34歳で商社の部長のくせに外回りとか怪しいと感じつつメールしてました。
写真がこのサイトに載っていたものと全く同じでした。車はアウディ。5歳まで孤児院、引き取ってもらった親には愛情をもって育てられた。でもトラウマで不眠症。
文章も皆と同じでした。会いたいみたいになって、引っ掛かる事もあったし、以前にも水没しサイト誘導があったので、ネットで孤児院 商社で調べたら、ここを発見しました。
やはり会いませんと断って、携帯が壊れるとこ迄は行ってません。イケメン、30代、商社は注意!
文章も絵文字、(汗)みたいな使い方します。
会った方はいるんでしょうか?
雪の華 2015年10月26日 18:54 No.107
 


mixiでメッセージきました
アドレスwonwoo@i.softbank.jpです

33歳、耕史。
商社の部長。
5歳まで施設で育った不眠症。
アウディ乗り。
上にある皆様のメール文章と画像と全く同じです。

mixiでメッセージきた時点で詐欺だとわかってるので、メールして遊んでます(笑)
まだサイトへの誘導はきてませんが皆様のメール文章を読むと次位でその文章になるかなぁ
匿名 2015年10月26日 19:41 No.108
 


私も、面白いんでメールしてます 笑
質問はするくせに、その返答に対してのさらなるリアクションよりも、自分の質問をどんどんしてくる感じです。
そして今日、彼の携帯が壊れました 笑
でも、カフェコミュはつながるんですね!?謎

プロフィール
名前:耕史(こうじ)
年齢:34歳
職業:商社(役職は部長)
現住所:東京都23区
学歴:大卒
年収:800万~1000万未満
愛車:アウディ
メアド:wonwoo@i.softbank.jp
誘導されたサイト:http://goo.gl/kZCHFf
サイトの管理事務局:in-fo823956@i.softbank.jp

5歳まで施設で育ち、今の両親は義理の親。
2年くらい彼女がいなくて、さすがに寂しくなってyahoo!パートナーに登録されたそうです。
一人でいるのが好きなのに、本当は寂しがり屋。
施設育ちなので、自分の子供に本当の愛情を注げるか不安で、その前に自分の愛する人に愛情を注ぎたいんだそうです。
あなただったら、本当の自分の素を出せる。
絶対に幸せにする自信があるそうです。
側にいてくれるだけでいいそうです。

歯が浮くような言葉、たくさん言われて、ちょっと舞い上がりましたが、さすがにあやしさ満点なので(^^ゞ
送ってくた写メを画像検索したらここにたどり着きました。
まこ 2015年10月26日 23:18 No.109
 


私もだまされる所でした。
耕史という名前でペアーズ→直メ→サイト誘導されるところでした。
手口はケータイとPC繋いだら壊れたとか、似たようなものです。
連絡とれないといいながらもメールが実際きていて
おかしいな?と思いながら、一度愛サイトにメール送信してしまいました。
でもメール受信設定ができてなかった?のか登録免れました!
ちょっとこれは怪しいと思い、意味不明だから登録しないというメールを
送って返信まだ来てません(笑)

検索してよかったー!危なかったです><
なまじ、こちらのメールに話をあわせて来るからちょっと危なかった^^;
会おう!っていってちっとも日程の話でないし、
やたらモデルみたいな撮り方の写メ送ってくるし
こちらの名前を教えても絶対文章では使ってこないし
疑いまくりでしたよ!(笑)
みじゅくさん 2015年10月27日 16:44 No.110
 


私も騙されました。ヤフーパートナーで
『こう 33歳 千葉県千葉市』
たける(健)kmon69@i.softbank.jp
写真は、孝介のやつを使ってました…
流れは、まこさんと一緒です!
匿名 2015年10月31日 21:35 No.111
 


孝介という写真の人にやられました。
ペアーズで知り合って『健 (たける)』 と名乗ってます。
商社部長とアウディ乗ってるらしいです。
やりくちは全く一緒。
直メ➡2、3日で携帯壊れた➡サイト誘導

直メで自分の生い立ちと写真を延々と続きます。
ショートして携帯壊れたとサイトに誘導。
今日途中で気づいてショックと後悔があります。
匿名 2015年10月31日 21:36 No.112
 


ヤフーパートナーを利用してます、写真は孝介さんと全く一緒でした。

アドレスはpeww@i.softbank.jp

今年で34歳になる健です、仕事は商社の社長。車はアウディ。
普段何時ごろに寝るの?俺は寝る時間ってその日によってばらばらかも!というか、不眠症なのかも(笑)
理由があるんだけど聞いてもらえる?


このあとは、誘導メッセとほぼ一緒ですね。
こちらの質問に答えなくて、会話が成立しないからおかしいと思って調べてみました。
とても残念でしたが、こんなイケメンがヤフパ利用してるはずないですもんね、現実を見ます。
私はまだサイトに勧誘されてませんが、それまで面白おかしくしてやろうと思います。
ついさっき誘導メッセ4をこちらからコピペして送ってやりました。
多分もうメッセくることはないと思いますがw
あさみん 2015年11月01日 23:58 No.113
 


私もきました。
ペアーズでの名前はRI。友だちのアカウントを使ってペアーズを始めたと言ってます。
アドレスはpeww@i.softbank.jp
フルネームは高坂健(こうさかたける)
上の写真の孝介のうち3枚を送ってきました。
まだ携帯は壊れていないようですが。。
施設に入ってたとか、本当に施設で生活をしなきゃいけない状況にある子たちに、すごく失礼だし、そうゆうのを利用して金儲けなんて、許せないとおもいます。
自分が騙されている、とかより、そっちに憤りを感じます。

ちなみに、ペアーズ内で違反報告して、自分自身ペアーズ始めたばかりでしたが、幻滅したので退会しちゃいました。

周りの友だちには、絶対おかしいからやめな!と言われ、でもどーなのかなーと思ってましたが、このサイトに出会えて、サクラだと気付けて本当に良かったです。
ありがとうございます。
他の方が被害に合わないことを祈っています。
匿名 2015年11月02日 18:41 No.114
 


ヤフパで健という名前でメールきました。
アドレスは、kos01t@i.softbank.jp
やり口は今まで投稿されている方と同じでした。

以下のサイトに誘導されました。
http://aiai.sub.jp/k.takeru/pcindex.html
匿名 2015年11月03日 13:48 No.115
 


ここに載ってるのと全く同じ手口&内容で孝介って人から着ました!
まんまと騙されました‼︎最悪‼︎
全部削除&拒否したけどMessageっていう出会い系サイトに誘導されて3000円振り込んじゃいました?(>__<)
名無し 2015年11月03日 23:49 No.116
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの健の情報をもらいました。

・ヤフーパートナーでこうと名乗る。
ヤフパでのプロフィール
ニックネーム:こう
年齢:33歳
休日:土日
体型:普通
身長:181
学歴:大学卒
職業:会社員
業種:その他
年収:600万以上800万未満

・直メでのやり取りになった時は健と名乗っていた。
サクラの名前:健(たける)
サクラのアドレス:peww@i.softbank.jp
誘導URL:http//goo.gol/2aoMz8

・自分の過去について、5歳まで施設で育ち今の両親に引き取られたと言っていた。
・携帯とパソコンをつないだらショートしたといってきて、ヤフパのIDとパスワードを忘れたからヤフパでは話せないとかというメールがくる。

管理事務局のメールアドレス:info-i9090@isoftbank.jp
サブタイトル:カフェ・テラスを一緒に始めよう♪

同じサクラにご注意ください!
管理人 2015年11月05日 17:43 No.117
 


pairsにいました。名前は「健たける」で文面は
全く同じです。車はアウディ、仕事は商社部長。
東京出身の長野在住になっていました。
退会もブロックもしていなかったのでpairsには
通報しました。
匿名 2015年11月06日 03:01 No.118
 


ヤフーパートナーにいます。
名前はKOでした。
メールアドレスはkutss@i.softbank.jp
アドレスでの名前はけんいちでした。
車はアウディで商社部長、東京在住になってました。
会話が成立しないなーって思って最初から怪しんでました。まだサイトとかに誘導はないですがサイトにも通報します。
匿名 2015年11月06日 23:09 No.119
 


カノカレにいました。
名前は賢介でしたが、アウディや5歳まで施設育ち、不眠症、商社部長などと言っています。
誘導はまだないですが、プロフには32歳って書いてあったのに34歳とか言い出したり、こちらからの質問はほぼスルーという状態だったので これはサクラですね;
ちょっと時間を返してほしいです…
皆さんもお気をつけくださいね。
かなやん 2015年11月08日 01:25 No.120
 


私は賢介という名前で声をかけられました。
pairsでいいねがきてマッチング後、メールしませんかときてメールをしていました。
仕事が忙しいという割にメールが昼にも返ってきて驚いていましたが、あまり気にせず返していました。
すると今朝、携帯とPCをつなげたらショートしたからこっちで連絡しよう!という内容でアプリの招待がきていました。
何のサイトかと思ったらやはりサクラ…皆さんも気をつけて下さい(´・ω・`)!
さとみ 2015年11月08日 13:45 No.121
 


ペアーズで賢介いましたー
イケメンだったので、ひっかかるとこでした( ̄^ ̄)
まずは、イケメンな時点で、怪しさ満載ww
イニシャルMSなのにケンて名乗る
居住地、宮崎の設定なのに今と同じ県内にいる
34歳
身長180
年収600~800万
商社部長
条件良すぎでしょ。
ちゃんと考えればわかるだろうに、私ってバカww
皆さんも、イケメンには気をつけましょうね
いいねのあと、何度かメッセージ交換して、私はLINEがいいと言ったのですが
IDがなんやらと言ってメルアド交換。
今どき。LINEしてないって。。。
怪しかったけど、イケメンだったから(^_^;)
内容は、5歳まで施設暮らしのやつです。
普通に、初っぱなからこんな話されたら引きますよね。ペアーズ退会してました。
誰かに通報されたかな。
a 2015年11月09日 18:50 No.122
 


Yahooパートナーで賢介からメッセージきました。
LINEはしてないからアド交換して直接やり取りしてました。
商社の部長、34歳、車はアウディ、5歳まで施設、頼んでもいないのに写真を送ってきて、写真が全く同じ写真でした。
イケメンだし、会話もおかしいし、友達にもサクラだよ!と言われ検索してたらここを見つけました。
誘導はまだですが、もうメールはしません。
女性のサクラはよく聞きますが男性のサクラもいるんですね〜!!
はな 2015年11月10日 00:20 No.123
 


ヤフーパートナーでコウという人にひっかかりました。
直接ケータイメールに移行したときに健一だと言われ、しばらくやり取りが続いた後にサクラサイトに誘導されました(>_<)
あぁ、やっぱり 2015年11月10日 18:36 No.124
 


同じ内容!私はペアーズで健児だった。
ラインやFacebookは聞かれずメール聞かれたけど、逆に載せたくないと言ったら教えてきました。
jeekn@i.softbank.jpでした。
商社の部長、34歳、車はアウディ、5歳まで施設
綺麗すぎて、ついついどんな話になるかって思ったけど…(笑)展開が早すぎでこっちの質問に答えずで、どこに住んでるのですか?言っても話はスルー
サイトの勧誘まではいかない前にブロックしました!病んでる子はこんなことしか出来ないんでしょうけどね。日にち時間的に皆さんと同じ時間にメールしてたと思うので、ブロックとメールの強化した方が良いですよ‼
素敵な出会いが必ずあるから、変なのには引っ掛からないようにお互い気を付けましょうね!
匿名 2015年11月11日 02:01 No.125
 


私もペアーズで引っかかりました!笑
ペアーズではイニシャルRKで、少しぼんやりしたメイン画像。
身長180cmとかで登録してました。
メイン画像はあまりイケメンには見えませんでしたが何故だか女性陣のいいね!が150ぐらいいってたように思えます。

初めペアーズのアプリ内でのメッセージでは、人付き合いが苦手で女性と付き合い経験があまりなくて…みたいなことを言ってました!
皆さんが被害にあわれませんように…!!!


誘導メール

ち   ゃんと届いてるかな?
携    帯とパソ    コンを繋げた  ら  ショートしちゃ  って!
ケ    ーブ  ル        が古か  ったのかも !本当ド  ジでごめん・・
俺たち が知 り合ったア プリに入ろうと って、
ログ  インしよ    うと思っ  たらパスワードとか忘れ たか ら もうその手 段 も  無理だから、
こっ ち の招 待しか   不可 能な  んだ  よ  
バックアッ プデータ も とっ て  ないし、アド    レスも全 部消 えちゃ ったよ! !!!
本 当 にやば い…どう したらい   いんだろう… 
この ま まだと   も う 連絡    取   れ ないから 
とり  あえず、俺   の招 待メールから 連絡し て!お願い  ね!
  

h ttp://goo.gl/CdM6z6
匿名 2015年11月11日 13:32 No.126
 


ヤフーパートナーズで同じ人に遭遇しました。
施設育ちの話はありませんでした。
パートナーズで少しやり取りした後、他の方法でやりとりしたいということで、メールアドレスが送られてきました。
他の方も言ってる通り、LINEでなくメールというのがやや引っかかっていました。
さらにメールの送信者名が、"けんいち"と下の名前だけだったので、よくメールを使っている人が、下の名前だけ登録っておかしいなと思ってました。
写真も求めてないのに次々送ってくるし、32才で商社の部長なんて、よっぽどの能力なれけばなれるポジションでないのに、話口調や内容に知性も感じられなかったので怪しいなと思ってました。
もしそんな人がほんとにいたら、出会いに困ることなんてないはずですし(笑)
メールは1、2度返信してあとは無視してました。

パートナーズで登録削除された件で、こんな言い訳メールも来てました。
---
ちょっと聞いてもらっていいかな?…まいったよ(汗)
なんかいきなり変な女性から連絡が来て。
「すぐ迎えに来て」だの「一緒に飲みたい気分」だの
「今からHしよう」だの…そんなことばかりしつこく言ってくるんだ。
気味が悪いから断ったらその腹いせで通報出されたみたいでさ、サイトやめたよ!
ああいうところって色んな人がいるんだね。本当驚いたよ。
なんか、心配かけちゃってごめんね。
こういうのって俺以外の人でもよくあるのかな?

----
皆様もお気をつけくださいー
匿名 2015年11月11日 18:35 No.127
 


pairsで賢介からメッセージきました。
イケメンなので怪しさ満点だったのですが、ついついサイトに登録してしまいました。
上の人と手口は同じです。
明日会いたいとか言ってたけど、拒否って調べてみたらやっぱり…笑
pairsは退会済みです。
イケメンで条件いいからついつい乗ってしまった〜
アドレス変えよ。
怪しいと思ってた 2015年11月11日 21:48 No.128
 


皆さんと同じですね。
私この前危うく誘導されるとこだした。
携帯壊れたからアドレスわからないってのにちゃんとメールくるからおかしいと思って自分のアドレス変えたのと迷惑メールに追加しました。
私は健でした。
ばあば 2015年11月12日 13:37 No.129
 


ヤフーパートナーズで賢介でした。皆さんと同じ流れです。商社部長で34歳はまずないと、商社務めの私にはすぐ分かりました。メールの頻度といい、まず仕事はしていないということも分かります。誘導までメールしてサクラとはここで知りましたが出会いに対して目的意識が見えなかったのでアドレス変えました。
匿名 2015年11月12日 16:33 No.130
 


ペアーズ高坂 健32歳。
商社の部長。
文面は、皆さんと全部同じです。

高坂 健のアドレス
Peww@i.softbank.jp
です。
で、健カフェに追加しないと連絡とれないよ‼
これで、終わっちゃうの寂しいよ。
などなど並べてきたのと、直接メールやりとりで私の質問には答えない。何処に住んでるのか聞いても話を変えた。で、突然、サイトへだったので怪しい。シカトしていたらしつこくメール来て迷惑メールに入れたらまた他のメアドでくる。
誘導登録がまだですと違うアドレスでもくるから私がアドレス変えないとずうっと来るなと思い変えました。
良かったのが、Googleのアドレスは絶対に教えちゃまずいと思っていたので良かったです。
携帯壊れたなら、まずアドレス消えるはずなんで怪しい。で、カフェ健で検索したらこのサイトに辿り着けたので良かったです。

ちゃんとした、人もいるだろうけど人間不振になりますよね。疑ってしまいます。
匿名 2015年11月12日 17:38 No.131
 


写真は、孝介でしたが私には高坂健でした。
本当に変だなと
それと、No.61の方と同じでまともに返事返したのがアホらしくなりましたね。
質問には、答えないし私の住んでるとこにカフェや飲み屋ないので、そこで??おかしいなとおもったけど最後のやり取りがちょっと忙しくて体調崩したが最後で誘導勧誘の何処になって検索でここで詐欺と気づいてよかったのとGmail教えなかったのが、良かったですね。
匿名 2015年11月13日 10:07 No.132
 


メールで私の写メ送ったのはどうなりますか?凄く不安です
匿名 2015年11月13日 13:32 No.133
 


ペアーズで180cm商社の部長をしている賢介という名前でいました。私はメールをやりとりしてしまい、写真もここに載っているもので、自分の話ばかりで微妙だな。と思っていたら携帯が壊れて…そして出会い系サイトに登録を促されたので断りました。皆さんも気をつけて下さい!
匿名 2015年11月13日 15:19 No.134
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名(No.133)さんへ

写真の悪用は普通はありません。心配しすぎは体によくありません。不安になってもできることありません。忘れてしまうのがよい対策です。
管理人 2015年11月13日 16:30 No.135
 


ヤフーパートナーでいました。アドレス交換でメールのやりとりをしましたがこちらの質問には答えず一方的な内容を送ってきます。やはり、孤児院、アウディなどコピペ文章でした。写真も同じです。
アドレスは現在使えません。これから誘導メールが来るのかもしれませんね。
使われていたアドレスです。
kutss@i.softbank.jp
ヤフーパートナーでも 2015年11月13日 20:01 No.136
 


管理人さん
ありがとうございました。
写真の件、ホットしました。
匿名 2015年11月14日 15:11 No.137
 


私はyahooのパートナーで、けんじという名の人に騙されました。メールのやり取りしてても話は噛み合わないし、携帯壊れた➡︎招待のQRコードと、サイトへのアドレスで怪しいと思いました。

みなさんがここに書き込みしてくれたおかげで、あ、同じメール見たとか、この人の写真送られてきたとわかりました。

ヤフパでの、男性からのサクラは初めてだったので、女性も気をつけないといけないと感じました。
とほほ 2015年11月14日 18:24 No.138
 


NO、117さん
と、全く同じ名を名乗ってました‼
私は、ペアーズでした。
ペアーズにも男性、女性もいるので男性の方も気を付けて下さい。
ばぁば 2015年11月15日 06:56 No.139
 


すみません。私もペアーズで健児(けんじ)と言う名前でマッチングしました。
内容は全く一緒だし写メも全部一緒で、今日3000円+23000円振り込みで支払ってしまいました。
迷惑メール拒否して、市民センターに電話した方が良いんでしょうか?
匿名 2015年11月16日 01:25 No.140
 


ハッピーメールで知り合って直接メールのやりとりするようになりました。
謙太郎って名乗ってます。
イケメンが出会い系なんてやるはずないので怪しいと思って調べてみたらここを見つけました。
メールの内容も↑のそのままなので、次あたりで課金誘導してくると思います(笑)
匿名 2015年11月16日 08:33 No.141
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名(No.140)さんへ

悪質サイトで騙されたお金を払ってしまったケースでは消費生活センターへの相談をお薦めしています。下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1563.html
管理人 2015年11月16日 16:40 No.142
 


管理人様ありがとうございます。
私の場合は今日警察の方へ行き、事情をお話しに行きました。
銀行へ行かれた方が良いとの事で、銀行でも同じ内容を話し、お金が戻ってくるか分からないが「組戻し返金」と言う手があることを知り、振り込んだ銀行名と支店名はきちんとあるらしく、対応して戴きました。
戻っても戻って来なくても、手数料は取られてしまうみたいなのですが、銀行から連絡待ちをしていた所、相手(受取会社)から電話があり、警察にも話してあると強く言ったら、戻し金及びサイト退会に応じると言われて、今は戻し金待ちの状態です。振り込まれたら私から連絡をして退会処理するようにするみたいですが。
一様、迷惑メール、通話拒否には設定してあります。信用は出来ませんが、自分で気付かなかった事を反省し、被害が無くなることを願って書き込みさせて戴きました。
このサイトがあったから、振り込んだ金額が少なく、詐欺に引っかかっているのが分かったので本当に助かりました。ありがとうございました。
匿名 2015年11月16日 23:22 No.143
 


ここには、載ってない名前でした。でも、写真も、5歳まで孤児院とか、車がアウディとか全部一緒でした。名前は謙太郎です。イククルでした‼︎ハンネはKでした。皆さん、ここに載ってなかった名前なので、気をつけて下さいね!!
りぃ 2015年11月16日 23:35 No.144
 


ヤフーパートナーで引っかかりました。
5歳まで孤児院で育った商社勤めのアウディに乗っている
34歳の名前は謙太郎でした。
話が噛み合わない事がよくありました。
最後には携帯がショートして壊れて別のサイトに勧誘されました。
少し疑ってたので調べてみて良かったです。

みなさん気をつけて下さい!
匿名 2015年11月17日 00:00 No.145
 


私はペアーズで引っかかりました。名前は謙太郎です。車がアウディ、商社の部長で5歳まで孤児院暮らし。出身地と登録地がバラバラでおや?っと思いながらもやり取りし、最終的には携帯が壊れたかなんかでサイトに招待されました!!みなさん気をつけて下さい!!
匿名 2015年11月18日 16:57 No.146
 


私の時は、長崎県人の『けん』と名乗ってました。
孤児院
不眠症
あなたと一緒に築けるはず
何時に寝てる?
好きな食べ物は?
スケジュール合わせて会おう
電話したい

写真であった孝介という人のが、たくさん送られてきました。
そのまま無視してて大丈夫ですかね?

ついでに、同じ日にブルーにもやられそうになりました。
名前は翔也
携帯壊れた
SIMごとダメになった
モバイルコミュニティに仮登録させる
本登録しないとブログも何も見れない
本登録に5千円
私の分まで払うから本登録してほしい
運営局に連絡したら本人しかダメだからとりあえず5千円振り込んで。
↑この時点で確信もてたので振込も本登録もせず無視してます。
大丈夫ですかね?
私もペアーズから 2015年11月19日 05:19 No.147
 


皆様コメントありがとうございます!

私もペアーズからさんへ

サクラのメールは無視で大丈夫です。悪質業者はあとで携帯メールを使って架空請求を送ってくるケースがあります。心配ならメールアドレスの変更をお薦めしています。変更できないケースでは下の記事をご覧ください。
https://sakuradot.com/article/401.html
管理人 2015年11月19日 18:16 No.148
 


あたしもゼクシィアプリで同じ例がありました!孝介って名前の写真と同じ写真を送ってきました。名前は「研 ケン」でした。話が噛み合わないし、イケメンでハイスペック過ぎて、おかしいなーと思ってたらこのサイトにたどり着きました!メールの内容がこのサイトに書いてあるやつと全く同じで笑っちゃいました(笑)
匿名 2015年11月19日 22:06 No.149
 


ペアーズにいます。
研(けん)32歳、商社部長。車はアウディ。5歳まで孤児院。不眠症。
上記にある孝二の写真と同じもの送ってきました。
イケメンすぎるし、スペック高い(笑)
会ってもないのに大事にするだの、会話が噛み合わないし、孤児院の話なんて会ってもない相手にするか?って不信感持ちながらやりとりしてました。
そろそろ怪しさMAXになって検索したらこれが…笑
やり取りはまさにココに記載されてるままです!!
アドレスはenkss@i.softbank.jp
皆さん、気を付けてください!!
匿名 2015年11月20日 21:25 No.150
 


ヤフーパートナーにもいました。
何となく怪しいとは思いつつも、メールすることになりました。新しいメールアドレスを作って、今メールしてます。

最初から、こちらの質問に答えないし、話も噛み合わないし、サクラか!と思って少しメール続けてたら、孤児院と不眠症の話が出てきました!

変な人だと思って、検索したらここにたどり着きました!写真も同じでびっくりです(笑)

サイトでは、こう と名乗り、メールでは健一郎でした。今年34歳の商社部長。5歳まで孤児院で育ち、義理の両親に育てられたけど、本当の両親が気になる。将来、結婚して子供が出来たら育てられなそうで不安だと…。そのせいか、不眠症だとのことです。

皆さま、お気をつけください。
匿名 2015年11月22日 22:43 No.151
 


ヤフパにいました。 KJの登録で研と名乗ってます。
前に答えた質問をしてきたり途中で怪しいと気づきましたが、しばらくメール続けるとサイトに誘導されました。 メール内容はみなさんと同じ、5歳まで孤児院の商社部長

サイトで何通かメールをしてしまいましたが会員登録前に詐欺サイトに出会い内容が同じだったことに気付いて、登録は断りアドレス変更しました。

気をつけてくださいね。
匿名 2015年11月23日 16:25 No.152
 


危なかった!今、「健一郎」という名前の人とマッチブックというアプリでマッチングして、メールやり取りしてました。
話の持っていきかたが強引なのと、知り合ってすぐにそんな重い話する?と思ったが、親身に聞いてしまいました…
皆さん気をつけて‼︎
匿名 2015年11月23日 20:13 No.153
 


No.153の追記です。
メールでは、孝介の写メ1・2枚目と、アウディのが送られて来ました。
マッチブックではK.Tで登録されていて、メールでは健一郎と名乗っていました。

流れは誘導メッセージ4の後からの流れコピペします。
OKOK!とりあえず、
俺もスケジュール確認してみるからね(^O^)/
それと、何回も言うようだけど、俺は本当この出会いに感謝してるし、
中々こう言う深い話を今までしたことなかったから嬉しいよ。
距離が縮まったと勝手に思い込んでる(笑)
でも、例えばこの先もし遊ぶことになって、その後に付き合うことになったとしても、
俺は必ず幸せに出来る気がする。
だって、俺は今まで本当の愛情がどんな物か知らなかったけど、
今は少しだけ知れた気がするから。。
二人で新しい愛情や思い出を一緒に育んで行けたらいいと思ってるよ?
遊びでも冗談でもないからそれだけは信じて?

ありがとう!
正直今まで素の自分を出せていなかったから嬉しいよ(^^)

ありがとう!これからもよろしくね?

うん!よろしくね!メールで送ってる写真は最近の写真だよー
これからいっぱい喧嘩もして、仲良くして、
いつも側に居て見守って行きたいし、俺の事もちゃんと見てて欲しい。
こんな事しか言えないけど、
真剣な話、俺の特別な存在になって欲しいと思ってるし、
ちゃんと俺のことを受け止める準備は出来てる?

ここまでやり取りしてましたが、この最後のメールで怪しいの確定したので、色んな情報検索してこちらにたどり着きました。

ちなみに、トップの写真はこちらに載っていない写真だったので、管理人さんに提出しておきました。
匿名 2015年11月23日 22:28 No.154
 


ペアーズでYKKで登録している佐賀県 32歳。
メールアドレスを聞かれました。
名前は健一郎です。ペアーズは違反報告をしました。

皆さん気をつけてください。
嫌な世の中ですね。
名無し 2015年11月23日 23:14 No.155
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの情報を更新しました。同じサクラにご注意ください!
管理人 2015年11月24日 16:59 No.156
 


ペアーズで知り合いました。
そこに載ってる卓三は大地を名乗ってます。
気付くのが遅すぎました…怪しいって思いつつも信じてしまったあたしがばかでした。
匿名希望 2015年11月25日 01:29 No.157
 


YahooパートナーのKGこと健一郎
手口はみなさんの書き込みと一緒です!
捨てアドレスで連絡を取ってたので即行アドレス変えました!
匿名 2015年11月26日 13:15 No.158
 


ペアーズにJSという名前で登録してます!(健一郎)
初めから将来的な話をしてくるので、詐欺だろうと予想しながらやり取りしていましたが、ズバリでした!
違反報告済みです!
匿名 2015年11月26日 14:08 No.159
 


ヤフパKGこと なおゆき33歳(1月で34歳になる) でいました
プロフ画は健一郎でしたが、直メに添付されてくるのは孝介ばかりでした!こちらに無いショットも孝介(笑)
アドレスと共に「最近、変なメールが多いから、迷惑メールと間違えて気づかないと嫌だからタイトルにヤフーパートナーの○○○って入れてね」と指示がありました
その1通目のタイトルへの返信を使い続けてきます
匿名 2015年11月27日 01:21 No.160
 


イククルで けん 32歳。メールになったら まさゆき という名前でした。商社の部長
写メは 孝介でした 
アドレスは nyak@i.softbank.jp
めみ 2015年11月27日 06:02 No.161
 


ヤフパにいますよ。KJこと直之
アド:nyak@i.softbank.jp
33才、商社部長、孝介の写真
捨てアド使って正解でした
匿名 2015年11月27日 14:17 No.162
 


見つけてよかった!このサイト!
Facebookのマッチブックで登録してました。
KYです。33歳。
rciik@i.softbank.jp
でした。
健一郎と名乗ってました。愛媛県の商社の部長。
メールの時間帯は早かったり、夜中だったりと怪しいところも最初からありました。
aiaiへの招待メールが来た時点でメアドブロック。
こちらで確認できて良かったです!
匿名さん 2015年11月28日 09:39 No.163
 


ワクワクで知り合いました。
健一郎(34歳) 商社部長 rciik@i.softbank.jp
手口は皆さんと同じものでRAKUTALKとかいうサイトに勧誘され3000円ですが騙されました。段々と連絡がお金を払わそうという内容になっていったので調べたら詐欺ということがわかりました。
匿名 2015年11月28日 19:07 No.164
 


163続きです。
qvdxyej82c0ndyuh00b1@docomo.ne.jp
このアドレスも危険です。
私も捨てアドでしたので、迷惑メールフォルダに
メールが未だに来ます…。
匿名さん 2015年11月29日 13:49 No.165
 


Yahoo!パートナーに写真の上から13番目の奴います。
そしてしばらく直メアドでやり取りしたら、誘導してきたので無視してたらドンドンメール来ました。


さあ、一緒に始めよう♪
直弥様から、アプリケーションの招待が届いています。

▼ダウンロードはこちら
http://goo.gl/Q7atcF

・タイトル
これが答えなの…?

・メッセージ本文

何も言ってくれない…これが答えなのかな。
俺は本気でこれからの二人の未来を考えていたのに…こんなのってないよ。あんまりだよ。
最初からただの冗談だったの?きっと俺の事からかってたんだよね。
悲しいよ…悔しいよ!
もしかて、俺以外にいい人が現れたの??ねえどうなの?
何か答えてよっ!!!

直弥様を友だちに追加するには、スマートフォン端末に
アプリケーションをインストールした後、
下記リンクをクリックするか、添付のQRコードをスキャンしてください。
まるこ 2015年11月29日 20:26 No.166
 


No.164さんへ
私も全く同じでした。
3000円クレジットカードで払ってしまいました。
アドレスは拒否にしたので連絡はきません。3000円は諦めますがクレジットカードの情報とかこの先架空請求とか不安です。
無視してれば大丈夫ですよね?泣
匿名 2015年11月30日 11:15 No.167
 


皆様コメントありがとうございます!

まるこさんへ

コメントを移動しました。この記事で分析中のサクラが予想できます。情報を記事に追加しました。情報ありがとうございます!サクラにご注意ください!

匿名さんへ

悪質業者にメールアドレスがばれているとあとで架空請求がくるケースがあります。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/6341.html
詐欺メールは無視すれば大丈夫です。心配ならできたらメールアドレスの変更をお薦めします。
管理人 2015年11月30日 17:17 No.168
 


ペアーズでYI.Iで直弥33歳商社の部長、アウディに乗ってる人が上記の内容と同じです。アドレスはnnkick@i.softbank.jpです。最初から怪しく話が合わないし急に写メを送ってきました。ペアーズでは違反報告しました。メールではお疲れ様です。と送りました。
匿名 2015年12月01日 19:32 No.169
 


リアルタイムでペアーズにいます。
登録名は【IHS】33歳。来年の1月で34歳。
商社の部長。直弥と名乗ってきます。
鹿児島県と登録しているが福岡に住んでいる。
警戒して鹿児島県にしている。
外でアプリを開くのは周りの目が気になるからとのことで
連絡先を聞かれラインIDを教えるも、
appleのID忘れてしまってライン開けないので
メールアドレス教えてほしいと言われてアドレス交換。
車はアウディ。
頼んでもいないのに写メを送ってくる。しかしペアーズの画像と明らかに別人だったため、
怪しいと思い、どちらが本物か問うがどちらも本物だと言い張る。
明らかに怪しいので、具体的な居住地のエリアについて話を振ったところ、スルー。
唐突に【自分は不眠症かも。その理由聞いてもらえるか】と。
聞くよと言うと【俺さ、5歳の時に今の両親に引き取られるまで孤児院で暮らしてたんだ。
その事を考えて寝れないのかもってなんか重たいよね? 】
孤児院と不眠症の繋がりが全くわからず、
ここでさくらだと確信。
ペアーズ さくら 孤児院と検索したところ、
ここを発見しました。
匿名 2015年12月01日 21:51 No.170
 


先程コメントさせていただいたものです。
アドレスを記載し忘れていました。
nyoox@i.softbank.jp
匿名 2015年12月01日 21:54 No.171
 


こちらのサイトを見てびっくりしました!

私は今日の日中までやりとりをしていました。

きっかけはmixiで「直之」の名前でした。
画像は孝介の4枚と直哉の2枚目の写真が送られてきました。
mixiで何度かやりとりした後、直メで数日やりとりしました。内容は

・5歳まで孤児院で育ち義理の両親に引き取られた。愛情はいっぱい貰ったが本当の親がきになって眠れない(不眠症)
・仕事は商社の部長をしている
・車はアウディに乗っている。
・趣味は喫茶店めぐりや行ったことのないところへのドライブ
・住まいは「さいたま市」
・昔、幼馴染みだった友人が自営業してたが失敗し多額の借金に苦しみ助けを求められたのでお金を貸したら音信不通。→慰めて!

などなど。

そしてある日いきなり職場のPCとiPhoneを繋ごうとしたら古いケーブル使ったからショートして携帯壊れた!すぐ新しいの買うけどしばらくはこっちでやりとりさせて!!

と言う理由からrizocool.jpと言うサイトへ。

無料でやりとりできるから!とそちらでもなんどかやりとりしました。
すると、昨日新しく携帯買ったけれどここで連絡先交換しようとすると文字化けで送れない!3000円補償金として振り込めば正会員になれて、連絡先交換できるから!その後3000円戻ってくるから一旦振り込んでほしい!
このまま関係を終わらせたくない!お願い!!

というような流れに。

この時点でいろいろ疑問点が出てきた為、振り込めない旨伝えると突如、サイト管理者からもメールがくるようになり、直之様より連絡いただきました。相手様はぜひともこれからも繋がっていたい!と切に望んでおります。
どうか正会員へと移行されますことをおすすめします!

としつこく連絡がきました。

それでも振り込む意思がないことを伝えると

今回、特別に3000円のところ1000円に値引きいたします。
これはお客様のみの特別対応で、直之様より何度も交渉がありました為の特別処置でございます。本日中でしたら対応可能ですので今すぐに手続きをお願いします!

と言う流れになっていきました。


いい加減これは絶対おかしい!と思いネットで調べたところこのサイトが悪徳詐欺としてあちこちに載っていたのを確認し核心!!

改めてサイトに行き、直之本人に悪徳詐欺として様々なサイトに出ている!被害者も大勢いて警察も知っている!私は騙されない!さよなら!!

と送った。
すると態度が急変!!

優しいやつだと信じてたのに!ただ連絡だけ取れれば良かったのに。
これじゃこの先もお互いぶつかるだけだね!
お前とは二度と話したくない!さよなら!

との返事が!!


幸い、金銭の振り込みなどはしておらずその面では安心してますが、直之本人とメアドの交換をしてしまっている為、アドレスが何か違法な事に使われたりしないかと不安は残ってます。

だましに利用していたサイトは通報し、やりとりに使用されていたアドレスはすべて拒否設定をしましたので、今のところ何もおきていませんが、この先もしばらくは不安ばかりが残ります。

皆様も気を付けてくださいね。
匿名希望 2015年12月01日 22:09 No.172
 


ヤフパの登録→KG

直弥のアドレス→ynoa@i.softbank.jp

ダウンロードサイト→aiai.sub.jp

《管理事務局》から来たメールのメッセージタイトル
① 直弥だよ!!!これ届いてるよね?
② 直弥だよ!!!ちゃんと届いてる!?
③ 直弥だよ!!!届いてないかな!?
④ これが答えなの…?
⑤ なにしてるの…?
⑥ 俺のメール届いてないの?
⑦ 結局。。

メールで会う約束をすると、サイトに誘導するみたいです。
何年か前にヤフパで「大地」とやりとりしてた際もそうでした。
何のサイトに誘導されてるのか検索したら、こちらにヒットしたので確認できました。
メールのやりとりの途中で怪しいなと思いましたが、適当に相手して楽しんでました。
最終的にはメアドをブロックしましたけどね。
匿名 2015年12月02日 17:18 No.173
 


おとといまでやりとりしましたよ!!
ヤフパにいますよ!!ヤフパではけんです!!
茨城の水戸付近にいるみたいです☆
33歳、直弥、商社部長、アウディ、孤児院いっしょです〜
アドレスも上の方の中にありました☆
最初からイケメン画像は怪しいとわ思ってたけど、なかなかサイトに誘導してくれないし、当然音信不通になりました笑
誘導もしてくれませんでしたわ〜

言われたらたまらんことを言ってくるんだよね~絶対幸せにする自信があるとかただ側にいて欲しいとかね☆
とはいえ、ここのサイトをみてやっぱりかと思いました!!騙される人が減ります様に願いを込めて書き込みしました☆
匿名 2015年12月03日 18:17 No.174
 


ヤフパにいます。

カズユキ
5歳まで施設で育ち、不眠症。
ベンツに乗っている。
肉子 2015年12月03日 21:05 No.175
 


このサイト見れてよかったです!
TYCで登録しており
ペアーズにいて、今は退会してます!
先ほどまでメールで連絡取ってました!
神谷直久1月で34歳になる
商社部長でアウディにのり5歳まで
孤児院でした!!
送られてくるメールも一緒でした!!
画像も上の中からありました!!

皆様気をつけてください。
匿名 2015年12月04日 01:11 No.176
 


こちらに書かれているサクラの名前とは違うんですが、つい最近被害にあったので書きます

ペアーズで知りあった男、
登録名は「SIE」、橘直弥という偽名。自称 商社の営業部長。
かなりのイケメンだが、チャラくとても部長の風格は無い。
ペアーズですぐにメールアドレスを聞いてくる。
LINEではなく、なぜかメールアドレス。
メールを交換したら突然、「5歳の時まで孤児院に預けられて、その事を思って不眠症になって眠れない。どうすればいい?」と孤児院にいたという嘘で同情を買わせ、その後女心をわしづかむ
長文のメール攻撃。
口癖は「俺は真剣なんだ。必ず幸せにすからいつも側で見ていて欲しい。」
で、イケメン写真を送りつける。ペアーズのプロフと違うので恐らく別人、
その後、何日間かメールのやり取りをして
気持ちが盛り上がったころに突然、

「これ  届い てる   よ ね ?
P Cと 携帯をつ  なげよ うと   し たらシ  ョートし  ちゃった
ん  だ!
ケ  ーブルが 古か    ったせ  い かも!新 しいケ  ーブル  
 にしとけ   ばよ かった    よ …ほ んと ドジで  ごめ ん…
最 初に   知り合  ったア  プリの方か ら 連 絡し  よ うと思っ
た ら、
 IDと かパス  忘   れち ゃっ  て ロ グ  イン   できな 
 かった…
だか   らこう し  て招 待 する  し か 方法がな   いんだ !!!
iPh o neは ド コモ   とかと違 って   バッ クア  ップ取 っ
てない  と復元 出来   ない ん   だよ ね  !
バッ  クア ップの  デ ータって 無い  し、ア ド レス  もみ 
んな 消 去  されち   ゃったん   だ!  !!
ほん  とやば い…どう すれ  ばいい んだ  ろう…
このま まだ とも  う連絡取 れ   ないか  ら
とに   かくこ  の招 待  メー ルから連 絡  して  くれ  な
いかな!お  願い ね!

h ttp://goo.gl/wjun21

iP ho neから 送 信」

というメールが届く。この招待メールはHOTSPOT という出会い系サイト。
利用は無料だが、かなり怪しい。
商社の部長が こんなサイトを頻繁に使ってる訳が無い。しかも、平日の昼間や午後でも頻繁にログインしている。仕事はしていないだろうし、部長というのも全くの嘘。
メールの時のテンションと全く違い、チャラさが倍増。
明らかにおかしいと思ったので、
「ペアーズに通報しました」と送りメールアドレスを全て変更、一切無視。その後は何も起こらず。
こいつは甘い言葉を頻繁に使います。
かなり口がうまいので、コロッと騙されてしまう恐れがあります。イケメン写真を送り、気を引き付けて来る挙げ句、長文の甘い言葉攻撃なので本当に注意して下さい。
匿名 2015年12月04日 22:53 No.177
 


私も怪しいと思って検索していたらここにたどり着きました。おかげで騙される前に発見できて良かったです。ありがとうございます。
iPhoneなのにちょっとボケた写真からして怪しさ満載で、5歳まで孤児院とか一緒です。
しかもメールがコピペだったなんて、私も馬鹿だったなぁー。。。

私が出会ったのはpairsで直久です。
その他もろもろ、写真も上にありました。プロフの写真と後から送られてきたやつは別人?みたいな感じだったので(笑)
私がやりとりしたアドレスはnoh3@i.softbank.jpです。
さくらだったのか‼︎ムカつく‼︎
がろりんちょ 2015年12月05日 01:38 No.178
 


noh3@i.softbank.jp
これが新しいメールアドレスだと思います‼︎
私は皆さんのおかげでまだ彼の携帯が壊れる前ですが、助かりました。ありがとうございます。

Pairsにて名前は直久で、さいたま市らへんに住んでると、地元は茨城だと言っていました。
そのコピペメールももらったし、上にある写真3枚ほどきました。
ただプロフの写真と送られてきたやつが若干別人だった感じでちょー怪しかったです。
孤児院だしアウディだし部長だし…さくらだったんですね。あーヤられた!
がろりんちょ 2015年12月05日 01:56 No.179
 


アウディ、孤児院、商社部長、写真、全部一緒です。
もう退会していますが、マイナビ婚活です。
サイトに誘導される前にここを見つけました。ありがとうございます。
そんなにやりとりしてないのに、大切にするって怖いなーと思って。笑
車酔いする?ってところで、今、お返事しないで終わってます。
ありがとうございました。

直弥
nnkick@i.softbank.jp
匿名 2015年12月05日 11:57 No.180
 


こんにちは。
私も同じ方から連絡がきました。
こんな感じです↓↓↓

俺は来年の1月で34歳になる直弥です(^^)
仕事は商社の部長をしてます。あちこち外出が多いので結構大変です(笑)
かれこれ2年ほど彼女もいなくてさすがに寂しくなりあそこに登録しました!
あのアプリではいい出会いってありましたか?

ここから甘い言葉が続き、孤児院の話で、あ、何か悪質の人だなと思います(笑)
そして携帯が壊れると上の方と同じでこのサイトから連絡してと来ます。

http://goo.gl/wjun21

直弥
nnkick@i.softbank.jp
このアドレスです。

写真も貼り付けたいですが、やり方が分かりません。
気をつけて下さい。

iPhoneから送信
直弥は気をつけて下さい 2015年12月05日 15:01 No.181
 


私もつい最近、ペアーズでサクラ被害にあったので、コメントします。

ペアーズ登録名 SIE
神奈川県在住
会社員
年齢33歳
趣味 ドライブ

メールが届いた後に聞いた名前は
「橘直弥」
自称 商社の営業部長。
イケメン写真のプロフです。
ペアーズで数日後にメールアドレスを聞いてきました。その後深夜に突然、
「5歳の時まで孤児院に預けられて、その事を思って不眠症になった。どうすればいい?」と言う良く分からない内容、孤児院にいたという事で同情を買わせる、悪質な奴です
その後、相談に乗ってしまったら
女心をわしづかむ甘い言葉の詰まった長文のメール攻撃。イケメン写真もまた届く。
恐らく別人の写真を転載してます。
その後、「メールだけだと申し訳ないから、電話で話さない?」と連絡がきて、翌日に
携帯が故障したというメールが来ました。
見てみたら
「これ  届い てる   よ ね ?
P Cと 携帯をつ  なげよ うと   し たらシ  ョートし  ちゃった
ん  だ!
ケ  ーブルが 古か    ったせ  い かも!新 しいケ  ーブル  
 にしとけ   ばよ かった    よ …ほ んと ドジで  ごめ ん…
最 初に   知り合  ったア  プリの方か ら 連 絡し  よ うと思っ
た ら、
 IDと かパス  忘   れち ゃっ  て ロ グ  イン   できな 
 かった…
だか   らこう し  て招 待 する  し か 方法がな   いんだ !!!
iPh o neは ド コモ   とかと違 って   バッ クア  ップ取 っ
てない  と復元 出来   ない ん   だよ ね  !
バッ  クア ップの  デ ータって 無い  し、ア ド レス  もみ 
んな 消 去  されち   ゃったん   だ!  !!
ほん  とやば い…どう すれ  ばいい んだ  ろう…
このま まだ とも  う連絡取 れ   ないか  ら
とに   かくこ  の招 待  メー ルから連 絡  して  くれ  な
いかな!お  願い ね!
h ttp://goo.gl/wjun21

iP ho neから 送 信

という内容。
このサイトに一度だけ足を踏んでしまいました
このサイトは、確か「HOT SPOT 」という出会い系サイトです。
私が、サクラだよね?とかここ出会い系サイトだよね?と問い詰めたら、「サクラってどういう事?かなりひどい言われようだね。ここ、コミュニティサイトだって聞いてるけど、違うの??出会い系じゃないよ?おかしいんじゃない?」
と言い、逆ギレし。無視すると、甘えた言動を取り気を引こうと必死になります。
意味の分からない支離滅裂な言動をとっていました。メール交換していた時とは
まるで別人のハイ・テンションです。

キャラを変えているのか
複数名でサクラをしているのか、定かではありませんが、唯一言えることは

商社の部長がこんなサイトを頻繁に使ってる訳が無いし、
平日の昼間から頻繁にログインしています。

恐らく仕事はしていないだろうし、部長というのも全くの嘘です。
明らかにおかしいと思ったので「ペアーズに通報しました。」と書いたら、その後も逆ギレし
私も一切無視したら、返信は無しです。
速効メールアドレスを全て変更しました。
お金は絡んでいませんが、
皆さんのコメントを読んで、やっぱりサクラだったとゾッとしました、、。

孤児院にいたという悪どい嘘をつき、甘い長文のメールと、イケメン写真ばかりを送りつけた挙げ句にこのサイトへ誘導します。
プロフの写真はかなりのイケメン風なので、いいね!が 60は越えてました。
「ペアーズはまだ始めたばかり」と言っていましたが、勢いよくいいね!が伸びているので、
他の方が心配です。

こいつはかなり悪どく口が上手いので、ペアーズに登録されている方は、気を付けて下さい!!
匿名 2015年12月05日 21:24 No.182
 


私のとこにもきました。

ヤフーパートナーで、名前は直久で、アドレスはnoh3@i.softbank.jp
話がかみ合わないし、自撮りがやけに多いのでなんか変だと思って調べたらここへ到着しました。

以前「ホンマでっかTV」で、自撮りが多い男はサイコパスという遺伝子(狂気の遺伝子らしい)を持ってるから気をつけた方が良いというのをうろ覚えしてて良かったです。
匿名 2015年12月05日 22:40 No.183
 


私もヤフーパートナーで来ました!
すぐにヤフパ退会して名前はカズユキです
メールの文章、プロフが全くいっしょw
何日かラインの後、携帯が壊れて、ある掲示板サイトでメール交換させられました
匿名 2015年12月06日 08:43 No.184
 


yahooパートナーにいます。
ここ数日の話です。
アカウント名はKE、33歳、兵庫県(出身は東京)、宣材写真を撮ってもらったとゆうモデルのようなプロフ写真。(メールで送ってきた写真は別人)年収800万以上。休日は土日。相手の希望年齢が18〜99歳。
LINEはしてないからとsanhh@i.softbank.jpこのアドレスを送ってきます。
1月で34歳になる直久。商社の部長でアウディに乗っている。東京出身なのになぜか私と住んでいる市が同じ。
メールしていると孝介の写真が4枚ほど頼んでもないのに送られてきます。甥っ子と写っている別バージョンの写真も。5・6通目から例の孤児院の話、好きな人に好きと伝えたい話など、ナルシストで自意識過剰なメールがたくさん(笑)34歳で管理職をしているわりにメールの内容はかなり子供っぽいし、打ちミスは多いし、もうメール来る度、可笑しくて笑けていました(笑)
しかしイケメンなのでメールくらいいいか!と軽い感じで普通に、やりとりしていました〜
PCと携帯を繋げたらケーブルが古くてショートした!やばい!というバグメールの次に招待メールが。サイトはかなり怪しく、URLを検索したけどヒットしなかったところで止めておけばいいものを、ワンクリックなどではなさそうなため、仮登録して何通かやり取りしました。RAKUTALKのことは無料掲示板だと言っていました。やっぱり気になって改めて調べると悪徳出会い系サイトと。そしてここにたどり着きました!
メールは後半一致ブロックすれば全然きません(^^)
アドレスや番号、名前、顔を知ったところで向こうにはどうでもいいこと。何億人もいるなかの1人なんて誰が誰だかわからないですしね。裏で情報回されるかもですが、別に私たちは悪くないので何も恐れることはないですし。
相手の希望年齢、確かに、ターゲットは何歳の人でもいいので納得ですよね。ただ、最低です。
有料アプリにこんな人がいるなんて思ってなかったので、普通にメールをしてしまってた自分がバカでしたが、サクラとメールする機会なんてそう滅多にあるものじゃないし、人生経験が増えました(笑)
違反申告しましたが、まだ残っているので気を付けて下さい。
匿名 2015年12月06日 13:51 No.185
 


Yahoo!パートナーにKGの名前でいますよ。
今日のお昼にケーブルがショートしたらしく、怪しいサイトへの誘導メールが来ました(笑)
最初から怪しかったから、今後どう転ぶのかなーって、楽しみにしてたらこれだったので、笑っちゃいました。
みなさんも、気をつけてくださいね。

33才 尚道さん 商社の部長さんで不眠症
鳥のフンのついた汚いアウディ所持
3nn3ch@i.softbank.jp
のり 2015年12月06日 14:37 No.186
 


ハッピーメールにいました。直久、来月に34歳になる商社部長。車はアウディ。
写メは孝介の1,2,4枚目の写メと、ここにはない親友の甥っ子とっていう写メを送ってきました。
孤児院の話しから、サイト誘導までここに書いてあった通りのメールでした。
誘導メールは、携帯とPC繋げたらデータ飛んだって内容でした。
写メといい、2回目か3回目ぐらいで孤児院の話しが始まったので、怪しいとは思いましたが…だって、メールの内容といい、写メといい突っ込みどころ満載で…
メールも写メも削除しちゃいましたが、アドレスはhoann@i.softbank.jpです。
ちなみに、誘導メールの前に電話で話さない?ってメールが来て、電話は無理って返したら、空メール後、誘導メールに至りました。
12/3〜12/6お昼頃迄のやり取りです。
今は誘導メール無視、迷惑メール登録したので、向こうからは何のアクションもありません。
少しでも参考になれば…
きょん 2015年12月06日 21:40 No.187
 


ヤフーパートナーで、けぇの名前でいます。
実際メールしてみると、今年の1月で34歳になる尚道(なおみち)商社の部長さんです。
アウディ乗り。
アドレスはancom@i.softbank.jpです。
やり取り中は、上にある孝介の写真が何枚か添付されてきました笑。
★ 2015年12月06日 21:53 No.188
 


私も直久、34歳で全く同じ内容、写真でした。
mixiのNaoって人です。
壊れた辺りから怪しさ満点で、リンクから飛ばそうとしてきます。
無視しながらどう出るか見てますが、しつこいですね。
ひみつ 2015年12月06日 22:10 No.189
 


ヤフパにいました。
アウディ、商社部長、孤児院。
プロフ番号:1448097340-378499

注意してください。
ねぎ 2015年12月07日 01:06 No.190
 


ペアーズのASSというハンドルネーム、メールのやり取りでは直久
商社部長でアウディ
孤児院で育つ
皆さんと同じ内容、写メでした!
あか 2015年12月07日 01:57 No.191
 


ペアーズで数日前から、KAとして存在してます。
LINEに移行し、メッセの内容はほぼ既出の通り。ベンツでのドライブがお気に入りだそうです。
不眠症の割に、22時以降はメッセの返事がありません。(笑)
このサイト発見して。納得でした。
ありがとうございます。
匿名 2015年12月08日 01:18 No.192
 


182で投稿した者です
度々失礼します、情報の追記です。

メールしていた時の直弥のアドレスは、nyoox@i.softbank.jpでした。
誕生日は1月12日だそうです、笑
神奈川県大和市に住んでいると言っていて
送ってきた写真は孝介の1・4枚目、直哉の2枚目の写真です。
色んな場所に出没していたとは、驚きです。
私も、もう少し早くこのぺージを知りたかった!
匿名 2015年12月08日 22:49 No.193
 


私はヤフパで祐希でした
uyuk@i.softbank.jpです

34歳で商社の部長らしいです
34歳で部長になれるもんなんか?と怪しさ満点でした
ヤフパのプロフ画像はこのサイトにはない画像でした
スーツ姿でiPhoneに青のカバーつけて、鏡に写ったのを取っている感じです
これもイケメンですが、顔が違います
私もヤフパの有料メールがなくなる寸前だったので手っ取り早くこちらのアドレスを教えてから3枚程、連続で頼んでもいないのに写メがきましたアウディをバックに撮った写真で、もうこれはアカンやつや思いました
仕事が休みで特にすることがなかったので、1日中、祐希とメールで遊びました
すぐ返事が返ってくるのでいい暇つぶしにはなりました
匿名 2015年12月09日 18:24 No.194
 


私もヤフパで祐希でした。
内容もほぼ194さんと一緒です。
プロフィールの時点で怪しいと思ってましたが、
やっぱりかーーって。
ここの書き込みに気づけて良かった♪
194さんと一緒 2015年12月09日 21:02 No.195
 


ヤフーパートナーにいました。
なおみち ancom@i.softbank.jp
匿名 2015年12月09日 22:39 No.196
 


ヤフパでKG33才で登録してる直弥も 5才で保護施設から~で不眠症 やたら写メを送ってきて会ってもいないのに結婚を前提に考えてる等のメールを送ってきます。LINEはデータの抜き取りが怖いと頑なに拒否。怪しんでたらそろそろ会いたい➡スマホが壊れたで管理事務局の誘導サイトを何度も送ってきます。ynoa@iソフトバンクです。
ヤフパに通報したのに未だに掲載、募集してる!  
匿名 2015年12月10日 03:18 No.197
 


私もヤフパKGで直弥でした!
しょっぱなから写メおくりつけてくるしナルシスト?と思って引きぎみだし 甘い言葉が一人で突っ走ってて危ない人ってので冷静になれました。
ynoa@iソフトバンクでした。登録の写メと送ってくるのが顔違う気がすると思ってたし(笑)

流れも全く一緒でショートしてサイトの誘導でしたが丸無視してたら泣き言も上にあったとおりでした。本物だとしても!!マーク多用で危ない人にしか感じなかった。 
ヤフパに通報したのにまだ載ってるんで気を付けて。ふと気になって「管理事務局」検索してみてよかった。
匿名 2015年12月10日 03:44 No.198
 


ペアーズで尚道とメッセージをやりとりしてメアド交換しました
メアド:ancom@i.softbank.jp
質問を送っても返信が来なくて少しおかしいなと思っていたら空メールがきて、文章がきてないと送ったら
携帯とPCを繋げようとしたんだけどケーブルが古かったせいかショートしちゃったんだ!
新しいケーブルにしとけばよかったよ…ほんとドジでごめん…
最初に知り合ったアプリの方から連絡しようと思ったら、
IDとかパス忘れちゃってログインできなかった…だからこうして招待するしか方法がないんだ!!!
ってきました
あ 2015年12月10日 13:24 No.199
 


マッチブックにMOで登録されています
トップ画がここにない画像だったので普通の人なのかと思いましたが、なんとなく噛み合わない話しと、私の登録地に合わせてきたので怪しいと思いました
メアドを交換した所、祐希と名乗り、うえの画像の反転を使用してきました
メアド:skyukk@i.softbank.jp
みなさんお気をつけ!
匿名 2015年12月10日 17:00 No.200
 


ペアーズの『T.A.K』33歳、会社員、
FBの友達300人以上…

途中でメールアドレス交換になり
交換したら、明らかにプロフ写真と異なる
写真が勝手に送られてきて
※ここに載ってる『孝介』って人と
同じ写真&内容のメールが届いてます(継続中)
私には商社部長の『雄二』って名乗ってます。
ペアーズには報告しました。
皆さん気を付けてください!
匿名 2015年12月12日 11:19 No.201
 


ヤフパで遭遇しました。ニックネームはKEN、写真はここに出てないものが使われてました!直接メールすると尚道でした。メールの流れは皆さんと全く同じです。アドレスはcnma@i.softbank.jpです。
匿名 2015年12月12日 12:33 No.202
 


私もヤフパでニツクネームはKOという名前でやり取りしていました。(名前は耕史)
みなさんと同じくPCと携帯を繋げたらケーブルがショートしたと、サンカンと言う悪質サイトに誘導されました。直メを交換するのにはお金も居るとの事で全部で6万くらい取られてしまいました。
よくよく考えたら、イケメンだし商社の部長が頻繁にメール出来る訳がないって事に早く気づくべきでした。
皆さんも気をつけてください。まさか有料サイトで悪質サイトに出会うなんて思っても見なかったです。KOとニックネームはすでに消されています。
直メの時のアドレスはWONWOO@i.softbenk.jp1です。
匿名 2015年12月12日 14:21 No.203
 


カレカノとゆーアプリのknがそうでした!
薄々変だなサクラかなーと思ってたら携帯壊れた話きたので間違いないと思って検索したらここにきましたwww
車はアウディでしたよw
部長ってゆってるわりにmailくるのも怪しいと思いました( ̄ー ̄)残念ですw
kiiyu@i.softbank.ne.jp
誘導サイト inf-o15496@i.softbank.jp
むむむむ 2015年12月12日 18:33 No.204
 


まだ時間かかるかな?招待メール確認してくれた?
待てども待てども連絡がないからどんどん不安になってきた…
何かあったの?
このまま俺たち終わりになんてならないよね?そんなの嫌だよ!!!!
お願い!!!早く連絡がほしい!安心させて!
さっき考えたんだけど最初に出会ったアプリから連絡しようと思ったんだけど
パスとか忘れちゃってもう入れないからこっちの招待しか不可能なんだよ!
わかってる?もう連絡取れなくなるんだよ?
待ってる…待ってるからね
むむむむ 2015年12月12日 18:37 No.205
 


追記203です。
サンカンでのやり取りの誕生日は12月22日が誕生日だそうです。ヤフパでは33歳ですが、悪質サイトの年齢は34歳となっています。もう無視してますが
一度、サイトを退会したいとインフォに言ったらサイトの使用料なのか出るにはお金がかかる事も言ってきます。
無視してたら今のとこ、何もしてきません。
匿名 2015年12月12日 18:43 No.206
 


ゲオの出会い系アプリカノカレに祐希が出没してました。名前はNKです。足跡つけるとメッセージ送ってくるみたいです気をつけてください。
匿名 2015年12月13日 03:00 No.207
 


通報の仕方は、誘導を受けたアプリだけではなく、警察にも通報しておきましょう。
貴方以外にも被害受ける人が現れないように。
無駄に感じることにも意味はありますよ。
通報の仕方 2015年12月13日 09:11 No.208
 


私はイククルというサイトで祐希という名前でしりあいました。
手口は皆さんと一緒でした。施設で育って…ケータイ壊れたから
こっちでやりとりしようと言われて載せられてたサイトが
RAKUTALKというサイト。保険金として3,000円を振り込まされ
連絡交換したければ正会員にならないといけないと知り
ビッドキャッシュで2万円分のネット用マネーで支払い
交換できると思ったらポイントが足りないからと言われ
銀行振り込みでまた2万円支払いってしまいました。
結果連絡交換は出来ずでした。

改めて自分のメールを見て相手のメアドをみて
ネットで調べたらここにたどり着きました。

まさか騙されてたとは。。。

今はICという無料相談サイトで
お金が返金出来るかどうか相談していてます。

振り込みした時の明細書はのけてありますが
返金できなかったら自分が悪いと思い諦めます。

もっと早く調べていれば…。

祐希のメアドです
uyuk@i.softbank.jpです。

これで被害に合う人が減ったら嬉しいです。
舞 2015年12月13日 22:15 No.209
 


タップルで、もしかしたら皆さんが言ってる人ではないかな?という人がいました。
もう退会していて、LINEのやりとりを今まさにしていますが。。
名前はナオヒト。年齢37歳。
御茶ノ水の商社の部長。
タップルからLINEに切り替えたら、まずお互い自己紹介しましょう。から始まり、どんな人がタイプですか?好きな食べ物は何ですか?など、ここで読んだ質問とそっくら同じような内容でした。
まだ今日LINEをしたばかりなので、孤児院の話や不眠症の話は出てきませんが。。
即ブロックしようと思います。
あと、同じタップルで、HIRO、33歳も怪しいです。
LINEをしていたら、スマホを落として修理に出すから、しばらくこのブログの方で会話しようって言ってきました。。
http://r-flower.comだそうです。
怪しすぎたので、そのサイトには入っていません。
さすがに2連続でさくらに引っかかると、退会しようかなと思います。。
でも、お金を取られる前に、このサイトに出会って良かったです。
匿名 2015年12月14日 00:25 No.210
 


マッチブックというアプリで知り合いました。
祐希という人。商社の部長らしいです。
写真は孝介という人のと全く一緒です。

話の流れもアプリのメッセでなく話がしたい

ラインは不安だからメールで

アプリで変な女性に付きまとわれ、止むを得ず退会したといわれる。

寝る時間は?の質問から不眠症→孤児院育ちの話

携帯とパソコンを繋げようとしたらケーブルが古くてショートし、携帯故障
h ttp://goo.gl/KTXXkU
このURLを添付されアクセスするよう促される

それ以降は管理事務局という送り主でメールが延々と届きます。
遊びだったの?とか信じてるよ?とかwww
匿名 2015年12月15日 00:34 No.211
 


裕翔って名前でアウディ、不眠症出ました。
写真も上記の写真を一方的に送ってきました。
まだ、不眠症の話の途中です。笑
み 2015年12月15日 23:58 No.212
 


ヤフパ、優。(優翔)で、現在メアド以降してやり取り継続中。
アウディ乗ってます〜までで
まだ不眠症の話にははいってません(笑)

https://partner.yahoo.co.jp/profile(省略しましたby管理人)

顔はいいのにね〜(笑)
ヤフパの画像はイマイチだけど。

私はヤフパで、普通に良い出会いありましたよ(^ ^)
現在、そっちが本命で優翔は暇つぶしです。
匿名 2015年12月17日 16:37 No.213
 


messageのサイト、たまにちょこちょこ見てるんですが、私がずっと無視してるので、耕史の方が
だんだん焦ってきてるのか、会えるよ。今、すぐ会おうとか言ってきてます。
僕たち、このままで終わっていいの?とか、一生会えないのにね。と思いました。(笑)
匿名 2015年12月17日 22:01 No.214
 


ヤフーパートナーに優。で登録。SoftBankのメールに移動後の名前は裕也。
アドレスはakuyy@i.softbank.jp
1月に34才になる商社部長
身長180cm.年収1000万以上でプロフィール登録しています
やり取りの流れは皆さんと同じで孤児院、不眠症の話をしてきます。
頼んでいないのに自分の写真を送ってきて、アウディに乗ってると言うのにポルシェの写真を送ってきます。
商社の部長にしては、文章力がありません。
一人で暇だと話すのにスケジュールを調整するなど、矛盾がある話をしてきます。
色々と不自然な所があり、こちらのサイトにたどり着きました。
ヤフーパートナーでは、プロフィール検索では出てこず、自分からメッセージを送るスタンスを取っているようです。
匿名 2015年12月20日 16:23 No.215
 


ペアーズにいました。
メールになってから、孝介と直哉アウディと一緒の写真送られてきました。

私には裕翔と名乗ってました。
五歳まで養護施設で、不眠症、
以下文章も同じでした。

ちなみに、ペアーズでは、上の写真にはない写メになってました。

携帯とパソコン繋いだら、ショートしたとかで、無料でやり取りをできるアプリに招待されました。

おかしいと思い、検索したら、
ここにたどり着き、気付く事ができました。

ペアーズには、違反通告しました。

あと、アプリが悪質サイトの可能性大で退会手続きできないぽかったので、アドレス変えました。

イケメン過ぎるしおかしいと思いましたが、
騙された私もバカでした。

みなさんも、気を付けてください。
キラ 2015年12月20日 18:58 No.216
 


pairsでは祐也って名前でしたが↑にいたこういち?って人と同じ写真送って来てました。
手口は皆さんと同じ。怪しいとしか思ってなかったので紹介されたサイトには踏み込まずに済んだんですが、話が出来すぎ。一応、pairsにも通報しておいたので被害者少なければいいなと思います。
もみじ 2015年12月22日 20:41 No.217
 


ヤフパにKJでいます。
LINEはやってないと言い、メールに誘導されました。
181cm 名前は祐也 商社部長でアウディ
頼んでもいないのに写真を大量に送りつけてくる。

怪しすぎると思って検索したらここにたどりついてびっくり。
匿名 2015年12月22日 23:54 No.218
 


No.213さんと、同じです。
ヤフパートナーの優。です。
写真は孝介でした。

プロフィールの写真と送られてきたもの全然違う。
このサイトの存在知っていたので、サクラでしょ?って、メールしたら返信こなくなりました。

ヤフパご使用中の女性、さっさと通報して、プロフィール削除させましょう!
匿名 2015年12月23日 11:07 No.219
 


商社の部長、33歳、裕翔でした。
頼んでないのに勝手に写真送ってくるし、話が噛み合わないし、33歳で総合商社の部長ってありえないな…と思って調べたらこのサイトに行き着きました。
怪しいと思った勘が正しくて良かったです(>_<)
Yahooパートナーで、KJっていうニックネームです。
アドレスはtottokoyuuto@i.ソフトバンクです。
なすのしほ 2015年12月26日 00:02 No.220
 


私もヤフーパートナーで騙されました。祐也、アウディ、5歳まで養護施設育ち。携帯ショートして…と違うサイトに誘導されて。課金する前にこちらのサイトのおかげでサクラと知り、課金しなくてよかったです。すぐに拒否にしましたが不安です。大丈夫でしょうか?
匿名 2015年12月27日 15:12 No.221
 


pairsにいました。pairsではRJSという名前でした。
33歳の商社部長、年収は600~800万未満で登録しており、出身地は東京で居住地は山口。でも住んでるのは広島だと言ってました。pairsのプロフィール画像はここのサイトにはないもので、メールでやり取りしているときの画像は孝介の1,2,4の写真が送られてきています。

メールではゆうま(雄馬)という名前でした。今不眠症の下りがくるかな?という段階で、とりあえず誘導されるまでは楽しもうと思います笑
匿名 2015年12月27日 17:07 No.222
 


マッチブックにリアルタイムで居ます。
YMtoという名前で、ユウ(メールでは雄馬)と名乗っています。写真はメアド交換してから孝介のものを送りつけてきましたが、アプリ上の写真は恐らく別人のぼやけた写真です。
33歳商社部長、年収600〜800表記で送られてきた文章は恐らく定型文に少し手を加えた程度なので話が噛み合いません。アプリ以外で連絡をとりたいと言われた際、LINEはやっていないという理由でメアド交換を勧めてきます。現在メールで住んでる場所、好きな食べ物、よく遊ぶ場所等を聞かれた段階で、最初から疑ってかかっていたので実被害はありませんでした。
被害を増やさないためにも通報したいと思います。
匿名 2015年12月27日 21:50 No.223
 


二つ前の雄馬とやり取りしていたものです。
「何時に寝てる?」と聞かれたため「不眠症の下りくるな」と思ったので、「最近不眠症気味で…実は5歳まで孤児院で育ってきてそのトラウマがあって眠れてないんだよねσ(^_^;)」とサクラエピソードそのまま踏襲して送ったら返信なしσ(^_^;)多分こいつもう知ってるなと思ったんでしょうね。
匿名 2015年12月28日 12:01 No.224
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラは無視すれば大丈夫です。悪質サイトに教えてしまった情報はできるだけ変更をお勧めしています。悪質な詐欺メールが増えています。ご注意ください!
管理人 2015年12月28日 16:50 No.225
 


今、ヤフー パートナーに、「けぇ」という名前でいます!非公開設定でコソコソ活動してるみたいです。
ヤフパの自己紹介写真はコピペできないようなので、下に直のアドレス貼っておくので、ここにはまだ載っていない写真、メガネ男子の写真をご確認ください。
LINEはしてない設定で、直メのアドレス(ieyh@i.softbank.jp)交換してからは、「ゆう」から「勇平」と名乗って、「孝介」系の写真を送って来ます。
33才、商社部長、埼玉その他、アウディ、
特に、5才まで児童養護施設から不眠症っていう設定で、子供を愛せるかどうかわからないとか、本当、許せない!!!

RAKUTALKの名前も勇平で、そこのプロフ写真は「孝介」浴衣姿の反転物で、最初のこちら女側の自分のページの下の方のプロフィール変更画面にアクセスすると、なぜか相手の携帯番号(私の時は090-1385-4301)が載ってるので、みんなも情報収集して、犯人逮捕に繋げて!!

しかも、RAKUTALKの運営者は中国系の名前と誤字だったから、悪いのはサクラ個人程度とかじゃなくて、誘導する怪しい出会い系サイト運営者が犯人グループで、日本が中国のプロの詐欺集団からぼったくられているっていうのが真実の可能性が高いと思われます!

被害額がある方は、警察に被害届を出して、このサイトのみんなの証言の直メアドレスと携帯番号も提出して下さい!

みんな、気をつけて、捜査、逮捕に繋げてー!!!

https://goo.gl/Wsx0As
(URLが長かったので短縮しましたby管理人)
yp 2015年12月28日 18:24 No.226
 


ペアーズにてリアルタイムでやりとりしてます。
uumash@i.softbank.jp
アウディ、孤児院まで話しています。
名前はゆうま、ペアーズ名はRJS
ラインはパスワードがわからない、facebookは仕事関係だから見せられないといいます。
日曜日 2015年12月29日 11:58 No.227
 


サイト運営者とサクラバイト逮捕してやりましょう。
なんでも協力しますし、まずは動きましょう。
他の人も被害者増やさないように、動いてください。
警察や消費者センターへ。
ypさん 2015年12月29日 13:17 No.228
 


私は裕太と名乗ってました。
サイトは出会いチャット。

話が噛み合わないから
おかしいなと思って検索してヒットw
最悪w

アドレスはhey-you@i.softbank.jpです。
気を付けて下さい。
さや 2015年12月29日 13:45 No.229
 


ペアーズにてOYK通報しました。
雄馬って人です。
気をつけてください!
mauy@i.softbank.jp
アウディ、施設育ちの奴です。
匿名 2015年12月29日 13:51 No.230
 


ペアーズで遭遇しました。
メールでのやりとりで聞いた名前は雄馬(ゆうま)
ながれは、みなさんと同じです。

写真も3枚くらい送られてきました。

自分の携帯を教えてしまったのが悔やまれます。

不眠症⇨孤児院⇨携帯壊れてサイト誘導
アウディ、商社部長、来月34歳

サイト誘導前に、ここにたどり着きたかった!
ゆうり 2015年12月29日 15:27 No.231
 


ヤフーパートナーに、います。
優 33才
180センチ 商社の部長
こちらの質問には答えてくれないから会話が噛み合わない。
あき 2015年12月29日 20:13 No.232
 


私もペアーズの雄馬にやられました…
180センチ、写真もここに載ってるのと同じのが3枚、アウディ、商社部長、来月34歳、不眠症、孤児院、のあと、音信不通になり、おかしいな?と思ってたら退会、ここで通報されたからの退会だったんですね!
いろいろ悔やまれます…
匿名 2015年12月29日 23:05 No.233
 


ペアーズの雄馬(OYK)は、名前がゆうまだと言うのに、勇平です、と言ってきたんです。
友達の名前が予測変換で出て来ちゃった、とか言ってたけど、自分の名前を普通は間違えないですよね…
話も噛み合わないし、なんだかおかしいな、とはずっと思っていました。
騙された自分が恥ずかしい…。
サイト誘導はなかったです。
これから来るんだったのかな。
プロフィールは千葉だけど、本当は埼玉に住んでるって言ってました。
匿名 2015年12月29日 23:20 No.234
 


ゆうまとやりとり中、実在するか聞いたら新しい答えがありました。
以下コピペ
実在するよ!ちゃんとご飯も食べるし、トイレでウンコだってする
実際に存在する人間だよ!(笑)

俺は寝る時間ってその日によってばらばらかも!
というか、不眠症なのかも(笑)
理由があるんだけど聞いてもらえる?


iPhoneから送信
匿名 2015年12月30日 11:47 No.235
 


ペアーズで知り合いました。
マッチングしてすぐにペアーズ退会、スマホが壊れてRAKUTAKEというサイトに誘導。名前は祐也、写真はこうすけのもの。お金少し振込してしまいました。イケメンだからやられました。気をつけて下さい。
匿名希望 2015年12月30日 18:11 No.236
 


写真11番目もペアーズにいます。ynkiっていうハンドルネーム。気をつけて下さい
匿名 2015年12月30日 21:48 No.237
 


同じ手口です。私の時はペアーズで、ynkiでした。そのあと、ゆうまになり、孤児院の話。
昨日あまりにも訳のわからないメールたったので、ちょっと冷静になってみて。と送ってから返信なく、このページにたどり着きました。
メールアドレスを知られたのだけが悔やまれます。
匿名 2015年12月30日 21:58 No.238
 


ヤフーパートナーにいますよ。優。で登録してます。メールは今日の朝まで返事が来ていましたが、夜には送れなくなってました。この後、壊れたって来て他のサイトに誘導ですかね?それまでは、皆さんと同じ孤児院で不眠症です。
会話がいまいち噛み合わないし、やたらと写真送ってくるしで、いまいち信用してなかったので良かったです。
匿名 2015年12月30日 22:53 No.239
 


サイト誘導後無視をしていたら、迷惑メールが届いてきました。
が、1日無視を続けたら終わりました。

・タイトル
雄馬だよ!!!これ届いてるよね?

・メッセージ本文

突然ごめん!!!携帯が大変なことになった!!
ケーブルが古かったからかな…パソコンと携帯を繋げようとしたらショートしちゃったんだ!
新しいケーブルにしとけばよかったよ…ほんとドジでごめん…
最初に知り合ったアプリの方から連絡しようと思ったら、
IDとかパス忘れちゃってログインできなかった…だからこうして招待するしか方法がないんだ!!!
iPhoneはドコモとかと違ってバックアップ取ってないと復元出来ないんだよね!
バックアップのデータって無いし、アドレスも電話帳もみんな消去されちゃったんだ!!!
ほんとやばい…どうすればいいんだろう…
このままだともう連絡取れないから
とにかくこの招待メールから連絡してくれないかな!お願いね!

・タイトル
雄馬だよ!!!ちゃんと届いてる!?

・メッセージ本文

俺から招待したんだけど…どうなってるかな?
待ってるんだけど全然連絡がなくて不安だよ…
ショップに行って携帯を換えることになったんだけど
バックアップも取ってないからこの先連絡しようにもできないんだ。
iPhoneはドコモとかと違ってバックアップ取ってないと復元出来ないんだよ!
それともこの先俺と連絡取れなくなってもいいの?
俺は絶対そんなの嫌だよ!信じて待ってるからね…!


・タイトル
雄馬だよ!!!届いてないかな!?

・メッセージ本文

まだ時間かかるかな?招待メール確認してくれた?
待てども待てども連絡がないからどんどん不安になってきた…
何かあったの?
このまま俺たち終わりになんてならないよね?そんなの嫌だよ!!!!
お願い!!!早く連絡がほしい!安心させて!
さっき考えたんだけど最初に出会ったアプリから連絡しようと思ったんだけど
パスとか忘れちゃってもう入れないからこっちの招待しか不可能なんだよ!
わかってる?もう連絡取れなくなるんだよ?
待ってる…待ってるからね!

・タイトル
これが答えなの…?

・メッセージ本文

何も言ってくれない…これが答えなのかな。
俺は本気でこれからの二人の未来を考えていたのに…こんなのってないよ。あんまりだよ。
最初からただの冗談だったの?きっと俺の事からかってたんだよね。
悲しいよ…悔しいよ!
もしかて、俺以外にいい人が現れたの??ねえどうなの?
何か答えてよっ!!!

・タイトル
なにしてるの‥?

・メッセージ本文
全く、昨日から連絡無いけど、どうして?何か答えてよ!
もう、携帯のデータが消えてアドレスも復元出来ないって言ってるよね?
このままだと、もう俺と連絡取れなくなるって分ってるの?
もう、俺とのやり取りは辞めたいの??
ずっと、俺はこの出会いの事が頭から離れられなくて、
食事も喉に通らない状態だよ‥
このままだと、俺本当に頭がおかしくなりそうだよ!!!
もし、俺の事少しでも考えていてくれてるなら、
早く招待メールに登録して俺の事を安心させてよ!!!

・タイトル
俺のメール届いてないの?

・メッセージ本文
考えてみたんだけど、
もしかして俺の招待メール届いてないのかな?
ねえ。何か答えてくれなきゃ俺もどうしていいか分からないよ!
一人でこんな事話してて馬鹿みたいに思われるかも知れないけど、
本気だよ俺は!
この招待メールなんだけど、迷惑メールフォルダとかに入ってたりしてないの?
ちゃんと確認して!
機械音痴の俺でもすぐに登録出来たよ!
信じて待ってるからね!!!

・タイトル
結局。。

・メッセージ本文
俺との出会いは遊びだったって事だよね?
メールではいくらでも言えるもんね?
こんな風に適当に扱われたの初めてだよ‥
もう、俺の事は忘れて他に良い人探してよ。
俺は心にまた大きなキズが残ってしまったけどね。
最低だよ。人の事弄んで。
さよなら。お元気で。

で一応終わりました。
ゆうり 2015年12月31日 11:13 No.240
 


最低だよ。人の事弄んで。


その言葉そっくり悠馬お返ししたいですよね


わたしも悠馬にメアド教えてしまいました。気づいて良かった。
匿名 2015年12月31日 20:30 No.241
 


先日ペアーズというアプリで祐介と名乗っていました。(ペアーズ登録だとT)
34歳で商社部長の営業、アウディ、不眠症、5歳まで孤児院、ここのサイトに書いてあること全て一緒です。
keesy@i.softbank.jpこのメールアドレスです。
AI 2016年01月03日 13:53 No.242
 


2015年のクリスマス少し前から、ヤフーパートナーでやりとりをしていたのがこの人でした!そこでの名前は優。個人メールに移行したいと言っていて、そのアドレスはkeesy@i.softbank.jp
イケメンで条件がいい人が、そう寄ってくるわけがないも思ってググってみたら、ここに辿り着きました。
個人アドレスでの名前パートナー祐介。
会話が噛み合ってるようで噛み合ってなくて、おかしいと思った。
商社の営業で部長。今33のはずなのに、今日私に、来年の1月で34と言ってきた。アウディの写真とか写メを一方的に送ってくる。5歳まで施設に住んでた話、不眠症の話まできてます。
真面目にメールして写メまで送った自分がバカだったけど、このページのおかげで疑問が確信になってよかった。
ここからはシカトしていきます!
匿名 2016年01月04日 02:41 No.243
 


皆様コメントありがとうございます!
サクラの純は下の記事で分析しました。
https://sakuradot.com/article/12790.html
同じサクラのコメントは移動しました。情報ありがとうございます!
管理人 2016年01月05日 14:11 No.244
 


尚道って名前で孝介の写真でやられました。
マイナビってサイトです。そこから、rakutalkってサイトに誘導されました。
被害金額はありませんが、さすがにおかしいと思い検索…。全く同じ内容のやり取り。一語一句全て同じです。
携帯壊れてデータが飛んだとか言ってる割には私のメアド宛に誘導メール送って来たから、私のメアドは何で分かるのか聞いても、なんとか1部復帰できたとか意味不明な事を言ってました。iPhoneはパックアップ取ってないとそんな事できないのに…。私もiPhoneなのに。
私の名前と職業を何度も聞いて来るし、あたま悪いかサクラだねーって思いながらやり取り。
そんなに連絡先が知りたいならマイナビに再登録して私を探してそっから連絡取り直せばいいんじゃないの?と言ってそこで終わり。マイナビに再登録したのを確認したのでいいね!をしてみましたが、ずっと無視です。
ずっと無視してますが、こうやって無視するからイジメが絶えずあって自殺者も増えるとか自殺をほのめかす脅迫的な事を言ってきたり、早く連絡先交換して会いたいだの甘い事を言ってきたかと思うと、いつまで無視するんだ!って急にキレ口調 笑
ずっと無視してますが毎日なんらかの連絡が来ます。
皆さんもお気をつけて‼︎
トム 2016年01月06日 08:06 No.245
 


イククルにいましたぁ
LINEは乗っ取られたことがあるからメールで
メールの内容は皆さんと一緒ですかねぇ

登録する前に調べてココに当たりました
皆さんのお陰で登録せずに済みました(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

メアドは変わっておらず
keesy@i.softbank.jp
です
著名 2016年01月06日 18:07 No.246
 


私もクリスマス後くらいにヤフーパートナーで知り合った人から騙されました。
ヤフーでは HIと名乗り、33歳 福岡県その他と書いてます。写真は上の卓三を茶髪にしたら似てます。

その後はグーグルメールでメールをはじめました メルアドはymuma@i.softbank.jpです。。名前は雄馬。33歳商社の部長。1月に34歳になると。 上の孝介・直哉の写真を送られました。(2枚は上半身の写真で、あとはアウディと一緒の写真と食事中?の写真)

悪質サイト誘導前は皆さんが書いているように児童養護施設で5歳まで育ち・・・
おれのこと受け入れる準備はできてる?なってことも言ってました。

33歳ですでに部長?う・・・んって思いながらも、こういう人もいるか。と思いメールを続けました。 騙されているのか?と友達にも相談したんですが・・・とりあえず会うだけあってみれば?っと言われ、まさかこういった詐欺とは、思いもしませんでした。

そのあとはパソコンにつないだらショートして・・・でラクトークへ誘導されました。 ヤフーのほうはログインIDとパスを忘れたといってました。

入力の仕方がわからなくていろいろスマホを扱っていたら、いつの間にか登録されてました。

ラクトーク内のサイト内容があまりにも変だったから、「このサイトやばくない?」と送っても、それに対しては無視でした。
正会員にならないと連絡先が遅れないといわれ、(ヤフーのサイトで相手がオンラインになることをしっていたから)、ヤフーで連絡先教える!!っていっても、「文字化けして見えない」って返事。

疑心暗鬼もカードで3000円払ってしまいました。
その後も交換できず、解除に2万要求され、さすがにおかしいと気づき、いろいろ検索したら、詐欺サイトとわかりました。「これって詐欺でしょう?」って送っても、「なにいってるの?俺のこと信じてないの?」って!!

今もメールが来てますが迷惑メールに振り分けられてます。
いつまで続くのかな?
とりあえず、消費者センターの相談しました。 カードも番号変えました。
3000円は社会勉強と思ってあきらめますが、不正請求が来ないかが心配ですね・・・

今でもヤフーにはこのHIという名でいます。 時折オンラインになるので、いろいろ物色しているのでしょうか・・・
気を付けてください。

いつもなら何でも疑い検索かけるんですが、今回は理性を失っていたのでしょう・・・まんまとやられました。後悔が残りました。。。

それと数分だけ電話で話した人は誰なんだろう?? サクラ?
キャラメル 2016年01月07日 20:04 No.247
 


皆様コメントありがとうございます!

キャラメルさんへ

電話で話をして信用させようとするサクラがいます。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/1873.html
管理人 2016年01月08日 15:13 No.248
 


2015年の年末にkanokareというアプリでY.Oという名前で来ました。プロフ写真はピンボケでしたが三十代にはみえず。メールでやりとりしましたが裕大という名前で、職業は頂いた情報通りです。
電話してもいい?という話になり、承諾したら突然スマホをつなげたらショートし云々で勧誘されました(笑)
イケメンの写真タダで貰えたので良いんですが、年末からだなんてサクラも暇なんですね(笑)
匿名 2016年01月09日 00:02 No.249
 


matchbookというアプリに祐介出現!
結果的に詐欺サイトに誘惑されて私は33000円の被害。遅かったー!(´;ω;`)
やられた 2016年01月09日 20:10 No.250
 


こんなに頻繁に被害コメントがあるのですね。私もハッピーメールからきた 康太という人物に 直メール→他サイトに誘導をやられました。最初から話が噛み合わないし、メールしてすぐ、みなさんが言うような 不眠症で重い生い立ちの話をされました。疑ってましたが、かっこいい容姿に返信はしていました。サイトでお金も振り込んでしまいました。不信感が募り 連絡をたちましたが、検索して ここの情報見れて良かったです。ショックでしたが、これですっきりしました。
にこ 2016年01月16日 15:50 No.251
 


去年11月初旬にヤフパのSAで知り合い、騙されています。
最初、普通にヤフパで話し、メールアドレス交換。3日後、携帯ショートしたでサイトに誘導。サンカンです。
私の場合、健一と名乗っています。12月27日が誕生日で34歳の商社部長。
東京出身で大阪市に住んでいる。幸介の写真4枚が送られてきた。
皆さんが話ししている通り、施設育ち。5歳でひきとられ、不眠症。会っても無いのに愛してるだの。一生幸せにするよ。とか色々、書いてくる。
サンカンに53000円、払ってしまった。
会った方、います?ここに書いてある携帯番号に連絡してみました。
めちゃ、おじさんの声で、絶対に名乗りません。
もっと早くに、ここの掲載に出会いたかった!
今も、サンカン通して、メッセージきてます。
しばらく、様子みようと思います。
会えたら、また報告しますね。
匿名 2016年01月17日 04:05 No.252
 


252さん
相手は詐欺師ですよ。会うなんて危ないです。
消費者センターか警察に届けましょう!
匿名 2016年01月17日 16:18 No.253
 


matchbookで出会いました。雄馬です。自称商社部長です。ラクトー○に誘導され、今もやり取りしてます。このサイト信用するなら、写真ややり口からして、確実にサクラなので、連絡先交換嫌だと言ってもシブられてめっちゃしつこいです。サイト側の不手際で少しお金は戻ってきて連絡先交換できますが、サクラに連絡先教えるの嫌なので、困ってます。本当、しつこい。4万円程やられました。他に被害者が出ないよう、ここに書きます。
地獄へ落ちろ 2016年01月30日 16:46 No.254
 


お金返ってきて、退会しました。ここで洗いざらい、雄馬の聞いた内容詳しく書きたいと思います。最初のメアドは、mauy@i.softbank.jpでした。アウディに乗っていて、5歳まで養護施設で育ち、今も元の親の事を気にしている、その後、年末にケーブル壊れてて、携帯壊した、とあちこち変なメールが送られてきて、ラク◯ークに誘導されました。本当、腹立ちますね。しつこいんで、メール無視続けたら、私が騙したような事随分言われました。上の写真や他の人の経緯をみると全く同じなので、騙したのは奴なのに、余計腹立ちます!!!やっと縁切れました。大叫喚地獄にでも落ちて、一生苦しめ!!と思います。
何枚か自分の写真送ってしまっているところが悔やまれますが、メアドもクレジット番号も変えたので、とりあえず、何もないと思いたいです。
因みに、matchbookには通報済です。厳正な対処をするとの事です。
地獄へ落ちろ 2016年02月03日 14:08 No.255
 


祐介(上の写真だと孝介)
ペアーズから、lineじゃなくて直メ からのラクトーク
uesky@i.softbank.ne.jp
元々、孤児だった
自分に子供出来たら愛せるかどうか不安
など…
友人に似てる境遇だったから、同情したけど
マジでこいつふざけてる。
siy 2016年02月03日 16:59 No.256
 


付け足しですみません!写真は孝介と直哉です!
誹謗中傷言われて、かな〜り頭に来てますーーー!!!
テメェが騙したんだろ、お前が言う資格無し!
蛇の生殺しにでも遭え!
地獄へ落ちろ 2016年02月03日 23:22 No.257
 


今日、ヤフパでTKでメッセージきてます。以前、ヤフパで騙され、ヤフパの登録を変えてみたら、また同じような希望年齢18~99歳で、イケメン。写真は上にないですが、同じ方かな?と・・。少しやり取りしてみます。また報告します。
匿名 2016年02月05日 22:59 No.258
 


タップルでゆうやという名前で居ました!
(現在は運営に削除されてます)LINEIDは向こうから教えてきたのでこちらは何も被害がなくてよかったです。
文面がほぼ同じですが、顔写真が全く違いました。
商社の本部長、ホワイトデーが誕生日で35才になる、車はベンツです。
誘導されたURLは
//www.top-messenger.download/root/(頭にhttp:)

プロフのURL:
http://www.top-messenger.download/root/
プロフのタイトル:
sharemail、ユウヤさんのメールボックス
サイトのイメージ画像:
sharemail
●サクラのプロフィール
ニックネーム:ユウヤ
性別:男性
仕事:商社で本部長
車:ベンツ
誘導メアド:yuuya@sns-mail.com
メッセージ:
ユウヤさんがあなたに対してアクセス許可を申請しています。許可されますと、ユウヤさんのメール・画像等のファイルがご自由に通信可能となります。
【写真】
yu-ya

携帯はPCと繋げたら壊れたとの事で、LINEで音声メッセージも送ってきました(>_<)
みなさん気をつけて下さい!
匿名 2016年02月08日 23:01 No.259
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

コメントを移動して誘導プロフの情報を追加しました。
情報ありがとうございます!サクラの写真があったら下のページから送ってください。
https://sakuradot.com/?page_id=2214
確認できたら記事に追加しています。よろしくお願いします(_ _ )
管理人 2016年02月09日 16:54 No.260
 


マッチアラームで繋がった人で、だいすけと名乗っていました。
不動産関係で部長職の32歳。
LINEは調子悪いからメールしたいと言われ、アドレス交換。その後、5歳まで施設で育った話があって、ケータイ落として壊れたからと別サイトのURLが送られてきました。
このサイト、初期に3000円が必要で、私がお金払うのは嫌だと言ってたら、『サイトの管理者と話し合ってこっちが多く負担できるようになった』と言われ、結局1000円払ってしまいました。
その後のやり取りで、金銭が発生する度に、怪しいなって思いつつも連絡とってて、一時は無視してました。
しばらくしてサイトにアクセスしてみたら、毎日のように連絡が来てて、私が『サクラ』とハッキリは言いませんが、怪しんでることを伝えると、『そんな風に思われてたなんて残念』『おれは違うから信じて』って返ってきました。
私が頑なにお金を出すことを拒んでも、連絡をして来るので、うっかり信じてしまい、連絡取り始めてから数ヵ月になります。
どうも、こちらが送った文章と噛み合ってない事が気になって、今更ながら検索をかけたら、このページに行き着きました。
払ってしまった1000円は最初から捨てるつもりで払ったので諦めもつくのですが、こんなことに引っ掛かってしまった自分が情けないです。無駄にしてしまった時間を返してほしい。
匿名 2016年02月12日 04:04 No.261
 


ゆーや!
怪しいなと思ってたんだけど、面白いくらいに色々あるからやっぱりサクラだなって確信!
友達が調べてくれたらマサに同じ文面のメール来てましたー笑
匿名 2016年02月19日 21:31 No.262
 


タップルのゆーや!
私もタップルで質問0で、写真一枚だしもしかして。。と思いながら連絡していました。
昨日、今日で課金が終わるからLINEをとのことで怪しいと思いつつLINEやりとりしてた内容が全くそのまんまです!
写真もニット帽にTシャツ!
パソコンと繋げたらショートしたっぽいからって。。
怪しいと思いながらやってたから良かった。
2月19日の朝、運営により削除になっていました。
出身東京
血液型O
年収500から700
山口市在住、本部長
身長178
車ベンツ
5歳まで施設育ちの。。まんまです
匿名 2016年02月20日 00:02 No.263
 


今、youbrideで出会ったユウヤという人とLINEしています。
話の辻褄が合わず、内容に違和感があり、検索したらこちらに辿り着きました。
写真も同じ人物でした!
LINEのIDは、yuya542です。
youbrideの自己紹介には、早稲田大卒とありました。
写真もありますが、アップ先を教えて下さい!
サクラに負けない! 2016年02月26日 12:39 No.264
 


皆様コメントありがとうございます!

サクラに負けないさんへ

新しいサクラの写真があったら下のページから送ってください。
https://sakuradot.com/?page_id=2214
確認したら記事に掲載します。よろしくお願いします(_ _ )
管理人 2016年02月26日 16:52 No.265
 


管理人様、写真を送りました!
youbrideのスクショも送らせていただきます。
サクラに負けない! 2016年02月26日 18:50 No.266
 


管理人様
今、ユウヤとLINE続行中です。内容も皆様が言われている事と同じ事を言っているので、同一人物である事は間違いないです。
今の段階で何かできる事などありますでしょうか?まだ誘導して来ていませんが、もうすぐ誘導が来ると思われます。
サクラに負けない! 2016年02月27日 10:59 No.267
 


サクラに負けないさんへ

記事に写真を追加しました。情報ありがとうございます!
サクラだとわかったら連絡を続けるのはお奨めしていません。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/2327.html
管理人 2016年02月27日 14:42 No.268
 


先程、ユウヤからの誘導がありました。

メッセージちゃんと届いてるかな??
携帯とパソコンを繋げたらショートしちゃって!ケーブルが古かったのかも!本当ドジでごめん・・
バックアップデータもとってないからこのままだと、
連絡取り合えなくなるから
http://www.top-messenger.download/root/
ここで、俺の招待メールから連絡して!お願いね!

皆様と同じでした。

サクラのユウヤさん、お疲れ様でした!
最初からサクラだと分かっていました。
サイトの誕生日と違う日を言って来たり、辻褄が合わないメッセージ、、、
youbrideにも通報しています。
有料会員で年齢確認できる書類提出していますから、身元はバレるでしょう。
もうこれ以上、人をダマすのは辞めて下さい。
さようなら。

と、返信するとすぐに既読になりました。
もうLINEもブロックしました。
まだ人をダマし続けるのでしょうか…
悲しいですね。
サクラに負けない! 2016年02月28日 09:14 No.269
 


経験上、こいつサクラじゃない?と思ったので念のため!
公平(こうへい)33歳 岡山 O型 大学卒
年収900から1200
いいね!したらものの数分で向こうからメッセージ来て、よく考えたら何か。。ってプロフィールや、メッセージ見覚えあるから、確信じゃないけど可能性高いです。
質問答えてないし、写真一枚だし笑
タップルです!
匿名 2016年03月02日 23:54 No.270
 


先程怪しいと思い(タップル誕生公平)先走りかきこみしましたが恐らくビンゴです!
返信が、前のゆーやと全く同じです笑
気を付けてください
匿名 2016年03月03日 00:01 No.271
 


ちなみに、タップル誕生 公平
不動産経営。
5歳まで施設で育ってってやつですか?笑って返信したら、返ってこなくなりました笑
匿名 2016年03月03日 00:07 No.272
 


私は昨年11月にイククルで彼に出会いました。(イククルではK現在退会済)lineしてないから直メと言われ直メスタート名前は謙太郎です。上で確認した所、写真は孝介です。その後は皆さんと同じ経歴の事を話していました。携帯をPCと繋いだらショートしたとラクトークに誘導されました。怪しいと思いながら疑うのも良くないと思い正規会員にもなって後少しで連絡先交換だったのですが私が失敗したと言われ交換出来ませんでした。結構な金額を言ってきましたが彼が半分以上負担しました。怪しい気持ちは消える所か増したので彼にサクラでしょ?問いましたが言うわけないですよね。連絡先交換にはメモリー(多額)がいると言われ無料でメモリーを貯める事も出来るから、いつまでも待つよって言ってます。退会出来ないのだから、いつまで待てるのか知りたくて騙されたふりして現在もメール続行中です。管理人さん、そして、これを読んでくれた皆様、身分証も写メで送ってるから悪用されないか?家に来ないか?とか本当は不安で不安で仕方なく不眠症になってます。今後、私は、どうしたら良いですか?アドバイス下さい。
匿名希望 2016年03月03日 12:40 No.273
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名希望さんへ

サクラは無視すれば大丈夫です。できたらメールアドレスは変更をお奨めします。わからないことがあったら前のコメントと↓のページもご覧ください。
https://sakuradot.com/?page_id=7428
不安な時は警察か消費生活センターへの相談もお奨めします。同じアドバイスになると予想できますが人に相談すると落ち着きます。
管理人 2016年03月04日 16:30 No.274
 


匿名希望さん

はじめまして。不安な気持ちが分かるのでメッセージしました。 私も11月にヤフパでサクラに騙されてすごく不安でした。サイトに勧誘されてから無料会員でしばらくメール交換していましたが途中でこちらのサイトを見つけ正規会員にはなってないので金銭的な被害はありませんでしたが、携帯の番号や写真、メアドを知られていたので何かあるんじゃないかと怖かったのですが、サクラのメールは@i.softbank.jpがメインだったのでドメイン拒否にしてそのまま放置してます。 特に何もなかったので今年に入ってからドメイン拒否を解除したら、情報公開しますみたいな嫌がらせメールが届いたので即座にドメイン拒否をしました。 アドレス変更がよいのでしょうが色々メール登録もしてるのでそれを変えるのも手間ですしドメイン拒否だけしています。 2ヵ月も経っているのにメールが来たのでおそらくメアドは登録されているんだなって思いますがサクラのメールは無視で大丈夫だと思いますよ!
お互い頑張りましょうね!
まりりん 2016年03月04日 23:56 No.275
 


管理人様へ
ありがとうございます。
アドレス変更のお薦めは解るのですが仕事でも使用している為、変更は難しいです。
私が一番怖いのは裁判所からの通知書が届くかも知れないと言う事です。
住所を知られているのでメール拒否にして何かされたり郵送されたり、それが一番怖く不安になっています。
ここを知った時は被害者女性が1人でも減る為、私は騙されたフリしてメールを続けて何か情報が得られて警察が動けるように出来たらと思いましたが時間たつにつれて怖さが増し不安症になっています。
いきなり拒否しても大丈夫でしょうか?
長文で、すみません。
匿名希望 2016年03月06日 00:13 No.276
 


まりりんさん
アドバイスありがとうございます。
私も早く、ここを知りたかったです。
仕事でも使用しているアドレスなのでアドレス変更は出来ないし@i.softbank.ne.jpの人もいるのでドメインも出来ず拒否しか道は無いのですが、いきなり拒否して住所を知っている相手だから何かしてきたり郵送してくる事が怖く拒否も未だ出来ずメール無視状態です。
でもメール無視も相手を怒らせそうなので拒否します。
返事を読むと心が落ち着きます。
忙しいと思いますが、また返事頂けると嬉しいです。
匿名希望 2016年03月06日 00:30 No.277
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名希望さんへ

裁判所から通知書がくるケースは普通ありません。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/2269.html
管理人 2016年03月07日 16:34 No.278
 


お金を支払ってしまった方、消費者センターに連絡した方、いろいろいらっしゃるかと思います。
youbrideというサイトでユウヤは有料会員になっていたので、クレジットカードの番号が登録されているはずです!youbrideには私が通報しましたので、個人を特定できる可能性はあります!
泣き寝入りしたくない方はyoubrideにお問い合わせしてみて下さい。
絶対に許せないです!!
サクラに負けない! 2016年03月15日 12:26 No.279
 


以前にコメントした者です。11月に話始め、未だにまだ会話してます。かなり、甘い言葉で会話してきます。誘導は去年にされ、53000円払うのみ。ってしまいました。未だに連絡交換はできず、メールのみ。私は馬鹿です。ついつい返事を書いてしまいます。どうしたらいいでしょうか?このまま会話をして会ってみたいと思います。
匿名 2016年03月16日 03:35 No.280
 


こうすけとなおみちは同一人物です!
今は勇平と名乗ってます!
車はアウディ5歳まで孤児院にいたとか(-_-;)
イククルからPCと携帯繋いでたケイブルがショウトして壊れちゃてとか言われて誘導されます!
写メ3枚送ってきてここに載ってたのと同じ浩介の写メだったよ!イククルではなおみちの顔、アドレス交換して送ってきた写メは浩介気をつけて
そんそん 2016年03月16日 23:21 No.281
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

サクラとは会えません。悪質業者の連絡は無視してください。無視できないならメールアドレスの変更をお薦めしています。
管理人 2016年03月17日 18:00 No.282
 


私も数日前に騙され、お金を払ってしまいました。実はここの書き込みを見て分かっていたのですが、そうそう無いと思いやってしまいました。
私の場合は、ユーブライドと言う婚活サイトで知り合った人で名前はLINE名Morijun本名順平と名乗っていました。
ありがちな、携帯が壊れて自分のブログからアクセスして欲しいと言われ友達申請したら、mobileMAILと言う所に自動的に移動しました。
そこですぐアドレス交換出来ると思っていたのですが、最初5千円がかかりこれは本会員になる第一段階で、次に電話番号を登録して電話出来ると言うのに2万円、電話出来て5万円最終的にアドレス交換で7万円かかると言われました。
これも米ドルでの請求になるので、一割前後すると言う。私はこれの電話まで相手方とは出来たのですが、最終的な金額が払えずこの時点でやられたって気づきました。
それは、このサイト内でクレジットカードは使えるのですが上限があるらしく、今回だと5万円まで払うともうクレジットが使用出来ず、振込みしなければならなく当日の15時迄になるのです。
確かに本会員になったら迷惑メールが多くなり、悪質極まりないです。何とか訴えたい位ですが、引っかかった自分も悪いので今はクレジットカードの解約も済ませました。
皆さんも本当お気をつけ下さい。
匿名 2016年03月26日 16:25 No.283
 


NO283  匿名さん
貴女が今一番にしなければいけないのは「ユーブライドと言う婚活サイト」に通報です
ミクシィが運営がしているみたいだしホムペには”サクラは0”何て書いてますからね。

お金に関しましてはケースbyケースですので全額返金出来るか分かりませんが一度
【国民生活センター】にご相談にいかれた方がいいですよ。

http://www.kokusen.go.jp/
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年03月26日 17:03 No.284
 


ユウヤのLINE IDを検索すると、下記のページ(エロサイト)にヒットします。
http://bbs-line.net/ss/162731.html
先日まで山口県在住になっていましたが、今は大阪府です。年齢も変わります。
ここでも女の人を探しているようですね。
サクラに負けない! 2016年03月31日 21:21 No.285
 


サクラに負けない!へ

(エロサイト)って言うより糞詐欺師連中の釣り堀の方がピッタリだと思います。
他の掲示板ではA子さんが日本全国に年齢も色々で存在してますからねww
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年03月31日 23:16 No.286
 


去年のクリスマスあたりに勇平と最初カノカレで知り合って直メでおんなじ文章送られてきてて今も送られてきたサイト(RAKUTALK)でやり取りしてて、こないだ本人に直接聞きましたら、ネットのことより俺を信じてほしいと言われました
ひでみ 2016年04月01日 18:12 No.287
 


勇平という人におんなじ文章送、画像が送られてきて今でもRAKUTALKでやりとりしてます。お金わ今までで二万円くらい振り込みました。正会員まであともうちょっとです。本人に聞いたらネットのことより俺を信じてほしいと言われました。送られてきた文とまた他のやつがあり、なんかほんとなのか嘘なのか…。
ひでみ 2016年04月01日 18:38 No.288
 


ひでみさんへ
連中は糞詐欺師連中なんですよ!人を騙してお金を搾り取る事をしているんです。
これ以上ひでみさんの大切なお金と時間を無駄にしないで下さい。

今ここで抜け出さないと泥沼にはまって仕舞いますよ!ネットを信じて下さい。
このサイトだけでは無く他の口コミサイトもチェックして下さい。
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年04月01日 20:29 No.289
 


三度の飯より,おちょくり大好きさんへ

ありがとうございます。
白いマンションとか魚とか野菜のところでぴんとくるとこない?とか、赤い滑り台、白いマンションとかも言われました。
自分の住んでるところにわそんな物わないし向こうがどこに住んでるのかもわかんないから調べようないし、お金の掛からないように正会員になってみたい気持ちもあり、本当なのか確かめたくて。
ひでみ 2016年04月02日 00:19 No.290
 


ひでみさん へ

私は去年10月に知り合い、サイトの本会員です。3000円、2万円、3万円で、53000円をとられても交換できずです。今また32万円、交換にいると言われています。私も白いマンション、野菜、魚、赤い滑り台、交差点とか言ってます。
本当にサクラです。絶対に会えないし、正会員になったら終わりですよ!
やめておいた方がいいです。気をつけてください。
匿名 2016年04月13日 11:27 No.291
 


匿名さんへ
今すぐに気持ちを返金の方に切り替えて下さい。これ以上匿名さんの大切なお金と時間を
糞詐欺師連中に与えない為にね。 ↓を読んで下さいね
https://sakuradot.com/article/1563.html
今もサイトにログイン出来るのでしたら今までのメールをスクリーンショット等を撮って
置いた方が(振り込み明細)証拠が多い方が返金の確立が高くなるみたいです。
国民生活センターに相談に行かれた方が良いと思います。

http://www.kokusen.go.jp/map/
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年04月13日 15:20 No.292
 


去年11月より昨日までサイトで話してました。疑いすぎて相手が切れ、もう交換しない方向で考えている。と送っていました。本当に凄い甘い言葉でメールがきて気分がよくなり、浮かれていた自分に腹がたちます。53000円とられました。次の段階で32万、請求されていたので、これでよかったのかと・・。もっと早くに気がつけばよかったです。残念です。お金、返ってくるでしょうか?
匿名 2016年04月25日 01:22 No.293
 


匿名さんへ
最初に申し上げと措きますが必ず戻って来るとは自分には言えません。あくまでこれはケースbyケースに成りますからご了承下さいね。
返金を求める時に出来るだけ証拠(振り込み明細・サクラとのメールのコピー)が多ければ返金の確率が高くなる見たいですので、匿名さんは返金を求めて居ますので出来るだけ早急に行動に出ましょう。

証拠の集め方については↓のサイトの※228さんが詳しく解説してくれています。
http://onijima.jp/?p=2976

※何か判らない事があれば,こちらか,あちらのサイトに質問して下さいね。
三度の飯より,おちょくり大好き 2016年04月25日 11:27 No.294
 


ヤフーパートナーで明らかに怪しい人がいたので
画像検索かけたら、こちらのサイトにたどり着きました。
返信はしてないけど画像がこちらにあるということはアウトですね。

プロフィール番号:personals-1461072313-583999
匿名 2016年04月27日 03:38 No.295
 


皆さんと同じように連絡きました。
孤児院のくだりもそのままです。
サクラじゃないですよね?と確認のメールをしたら
人権侵害だと逆ギレ。
話しになりませんでしたね。
ぷち子 2016年08月04日 15:51 No.296
 


ヤフパで埼玉その他 37歳 jun。
仕事 ITってサクラもITではあるよね。なるほど。希望年齢18~59歳。サクラだから希望年齢は広いよね。
匿名 2016年08月05日 01:00 No.297
 


かなり前から話しています。サイトに誘導されてから結構な金額を払ってます。しかし未だに交換できず。最近はすごく仕事が忙しいと言ってメッセージが1日に1通しか来なくなりました。私自身、なんとか無視しています。しかし、会ってみたい気もあり交換したい。って想いが大きく、サクラだと思うのですが、何故か信用したくない。信じてみよう。とか思ったりしてしまいます。なんとかならないか自分自身、諦めようと何回も考えるのですがサクラに負けます。助けてください。私はどうしたらいいのでしょうか?出来れば今、話をしていられる方、i-phoneのアドレスを知ってたら教えてください。直にメールして怒鳴りたい!と思います。どうかお願いします。直のアドレスを教えてください。
匿名 2016年08月05日 07:14 No.298
 


皆様コメントありがとうございます!

匿名さんへ

サクラを無視できないケースではメールアドレスの変更をしてください。悪質業者に連絡してはいけません。下の記事もご覧ください。
https://sakuradot.com/article/2327.html
管理人 2016年08月05日 16:01 No.299
 


拓実たくみ(30)
中堅エンジニアの営業、父の会社の部長。
というキャラでmatchという婚活サイトで出会ってしまいました。
何度か同じようなメールをして、携帯がおかしくなったと、同じ途切れ途切れのメールがきました。
写メもいくつかありますが、どうしたらアップできるのでしょう?
ハチ 2016年12月22日 21:21 No.300
 


ハチさんへ

コメントありがとうございます!
サクラの写真があったら下のページから送ってください。
https://sakuradot.com/?page_id=2214
確認して記事に追加しています。よろしくお願いします(_ _ )
そのサクラは下の記事で分析したサクラがプロフを変えたケースが予想できます。
https://sakuradot.com/article/19241.html
同じでしたか?
管理人 2016年12月23日 15:02 No.301
 


泣き寝入りです。お金を取り返したいけど着手金が払えません。
匿名 2019年09月21日 23:02 No.302
 


No.302 匿名さん
法テラス↓↓
https://www.houterasu.or.jp/
ムーン 2019年09月22日 03:38 No.303
 


No.302 匿名さん
法テラスの費用↓↓
https://www.houterasu.or.jp/chihoujimusho/saitama/page17_00019.html
ムーン 2019年09月22日 08:52 No.304
 


相手探しは出会える優良サイト情報へ
コメント欄は口コミ情報交換のための掲示板としてお気軽にお使いください。
5歳まで孤児院で育ちアウディ/ハリアーに乗る不眠症のサクラのコメント欄
ニックネーム(匿名可)

※画像の投稿はこちらからお願いします。
※サクラのプロフやメッセージ、出会い系サイトの名前、URLがあったら一緒にコメントをお願いします。
※コメントで質問する時はこちらもご覧ください。